ガールズちゃんねる

オードリー若林、水卜麻美アナの「男性への気遣い」に感動 「マジありがとう、存在してくれて」

71コメント2018/12/17(月) 13:23

  • 1. 匿名 2018/11/24(土) 19:35:03 

    オードリー若林、水卜麻美アナの「男性への気遣い」に感動 「マジありがとう、存在してくれて」 – ニュースサイトしらべぇ
    オードリー若林、水卜麻美アナの「男性への気遣い」に感動 「マジありがとう、存在してくれて」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    この日は、ネットでの評価を店選びの基準にする「食べログおじさん」と街を歩き勘で店を選ぶ「町中華おじさん」が対決。それぞれの店選びのこだわりを主張した。 若林はうんちくの多い「食べログおじさん」より、リラックスできそうな「町中華おじさん」を支持。「くだらない話をしたい」とその理由を明かす。 水卜アナも共感し「町中華おじさん」を選び、「付き合うならこういう人がいい」と語る。...


    さらに「私は口コミしっかり調べるので、私が予約するから私より詳しくならないで欲しい」と熱弁すると、若林が興奮し始める。

    「彼女の鏡だね、男の好感度爆上がり。男は店を探すのがめんどくさい、何でもいい。マジでありがとね、存在してくれて」と感謝を示す。

    水卜アナは「引かれると思っていた」と若林の反応に驚きながら「某グルメサイトの有料会員なんで(いい店の)ストックもある」と胸を張るも、若林からは「食べログおばさんなんだね」とツッコまれた。

    +192

    -20

  • 2. 匿名 2018/11/24(土) 19:35:48 

    ものすごく、どうでもいい。

    +333

    -7

  • 3. 匿名 2018/11/24(土) 19:36:20 

    若林っていがいと陽キャだよなあ

    +311

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/24(土) 19:36:33 

    美味しいもの食べれればいい〜

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/24(土) 19:36:44 

    >>1
    結婚すればいいのに。

    +97

    -18

  • 6. 匿名 2018/11/24(土) 19:38:09 

    読んだ時間返して欲しいくらいどうでもいい

    +414

    -5

  • 7. 匿名 2018/11/24(土) 19:39:07 

    面倒くせぇわ、若林の癖に

    +118

    -15

  • 8. 匿名 2018/11/24(土) 19:39:39 

    食べログはしょせん一般人の私見だからね。

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/24(土) 19:39:58 

    一般人だけでなく芸能人もみんな水卜アナの事を絶賛するから逆に裏がありそうと勝手に思うようになって嫌いになった。
    謙遜してるけど内心そんな事なくて自信家に見えるから苦手

    +221

    -21

  • 10. 匿名 2018/11/24(土) 19:41:02 

    もう付き合っちゃえよ

    +45

    -6

  • 11. 匿名 2018/11/24(土) 19:41:30 

    南沢奈央の次は麻美にいくのか?

    +75

    -5

  • 12. 匿名 2018/11/24(土) 19:42:27 

    若林ってミトちゃん大好きよね

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/24(土) 19:42:47 

    若林って
    この番組内で
    俺グルメかもみたいなこと言ってたよな
    何でもいいとか嘘でしょ

    +9

    -4

  • 14. 匿名 2018/11/24(土) 19:44:03 

    思いっきりどうでもよくて
    笑ったww

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/24(土) 19:44:04 

    店探すの面倒だから店探ししてくれる女は彼女の鑑って、面倒事は全部彼女に任せっきりって事?
    若林ってクズ男だったんだね。

    +205

    -11

  • 16. 匿名 2018/11/24(土) 19:44:05 

    シャムさん復活してんぞ!

    +0

    -1

  • 17. 匿名 2018/11/24(土) 19:46:30 

    >>15
    思った
    彼女にやらせんのか...

    この人って昔彼女に
    「あなたとご飯食べると不味くなる」って言われたらしいね
    今なら気持ち分かるわ

    +180

    -4

  • 18. 匿名 2018/11/24(土) 19:46:40 

    この二人はないと思われる

    +19

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/24(土) 19:52:02 

    下調べしてくれるのは嬉しいけどウンチク並べる奴はウザイな~。

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/24(土) 19:54:32 

    横山から若林かぁ…

    +11

    -5

  • 21. 匿名 2018/11/24(土) 19:57:28 

    若林の相方の名前出てこない、誰だっけ?

    +3

    -10

  • 22. 匿名 2018/11/24(土) 19:57:50 

    >>15
    食に興味なくて本心は何でもいい人なんじゃないの?

    だけど男だからリードしてお店探してるんじゃない

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/24(土) 19:57:54 

    自分で選んでもいいけど、支払いは?
    付き合い慣れてきてなんとなく経済感覚わかってきたらいいけど、初めて食事とかどのぐらいの値段の店を用意したらいいかわからない…
    始めのうちは流石に奢ってほしいし

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/24(土) 20:02:37 

    今日オールナイトニッポンだね

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/24(土) 20:04:33 

    水卜アナ嫌いです。
    なんかもう陽のオーラが凄すぎて無理。
    陽のオーラがある過ぎる人って絶対周りの人のエネルギー吸いとってると思う。
    何気に人の事ディスってるし。

    +152

    -20

  • 26. 匿名 2018/11/24(土) 20:07:02 

    色々ディスられるけど、私はミトちゃん好きだよ

    +13

    -19

  • 27. 匿名 2018/11/24(土) 20:08:09 

    >>15

    婚活しててもこういう男性多いよ。
    店を探すことすら面倒くさがる人とはうまくいかなかった。

    逆に婚活で彼氏ができた友達は男性が店を考えたり探してくれてスムーズに結婚までいったよ。
    店選びって人間性がすごいでるし、そもそも店すら選ばず毎回女性に考えさせる人は結婚までいかずに愛想つかされて別れる。

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/24(土) 20:12:32 

    マジでありがとうwww

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/24(土) 20:16:26 

    若林人見知り克服したから残念
    悪い意味で

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/24(土) 20:22:03 

    毎回女任せにする男も嫌だけど、男任せが当たり前なのもどーかと思う

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/24(土) 20:22:35 

    この番組よく見るけど、アナウンサーの回の時水トさんめっちゃ偉そうで苦手になった…
    若林も引いてた

    +55

    -4

  • 32. 匿名 2018/11/24(土) 20:24:52 

    不味かろうが、旨かろうが、アベックの二人が一緒に食事すれば全ていい思い出になるじゃろうよ。
    つべこべ言わず、どこぞの店に入ってなんでも食べなされ

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2018/11/24(土) 20:25:02 

    アナウンサーなんだよね?
    なんなのこの「理想の嫁」みたいな褒め方は。
    水卜アナの太り気味の体型もいつも笑顔なのも、そういうアピールに見えてきてウザいわ。

    +76

    -6

  • 34. 匿名 2018/11/24(土) 20:28:35 

    鏡じゃなくて鑑

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/24(土) 20:36:06 

    自分の行きたいお店に行きたいから自分で調べて予約するんだよ

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/24(土) 20:36:14 

    水卜アナの食への執着は異常

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/24(土) 20:40:11 

    この二人は恋愛に発展する気配は微塵も感じない。
    ってか似合わない。

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/24(土) 20:58:19 

    ミトちゃんみたいな素から性格良さそうな子好き

    +3

    -21

  • 39. 匿名 2018/11/24(土) 21:09:35 

    >>9
    自信家で負けず嫌いで気が強くなきゃ倍率めちゃくちゃ高くて容姿端麗が求められるアナウンサーなんてならないよね笑

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/24(土) 21:21:53 

    >>2

    2で終わってた。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/24(土) 21:33:28 

    東原亜希がオーラの泉に出た時に細木数子に言われていた「お前は人の幸せなパワーを吸い込んでどんどん幸せになっていく。他人の運気を吸い取る力があるんだ。」って言ってたけど、水トアナウンサーも同じ感じがする。(褒めてない)

    +33

    -4

  • 42. 匿名 2018/11/24(土) 21:45:24 

    >>41
    それ細木数子が言ったことであってオーラの泉とは関係ないんじゃない?オーラの泉の美輪さん江原さんは細木数子を暗に批判してたし。

    江原さん達が言ってたことなら、言い方もっとマイルドだろうし細木数子は関係ないはず。。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/24(土) 21:48:57 

    >>25

    インキャの自分にはミトちゃんが眩しすぎて無理って言えばいいのにw

    ミトちゃんはまあアナウンサーでテレビ業界という特殊な世界にいるけれども、
    世の中で好かれるのはミトちゃんみたいな明るい人だよ。うん。

    エネルギー吸い取ってんじゃなくて、あなたが陽のエネルギーに負けてるだけでしょw

    ちなみに私もインキャの根暗なので、次生まれ変わったら明るくてみんなから好かれる人を希望したい

    +9

    -20

  • 44. 匿名 2018/11/24(土) 21:55:19 

    男の好感度爆上がり。って

    何で若林ごときがしれっと男代表してんだよw

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/24(土) 21:57:13 

    >>43
    長っ


    水卜嫌いだわ

    +20

    -5

  • 46. 匿名 2018/11/24(土) 22:00:15 

    水トちゃんに陽の空気は感じない…
    腹黒くて誰よりも自分が立ち回りが上手く目上の人間に好かれる人間でありたい
    そのために如何に自分以外の周りの女性を誰も気づかないように蹴落とすか
    そんな事を常に考えてそうな目をしてる
    自分さえ良ければそれでいい野心家って感じ

    +51

    -4

  • 47. 匿名 2018/11/24(土) 22:08:38 

    普段あまりバラエティ見ないんだかどたまたま流し見てたら水トアナがデブいじりされてて芸人にモデルさんの横に並んでみなよーとか言われてキャッキャしてて変なもん見せつけられた気持ちになった。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/24(土) 22:32:12 

    この女は自分が目立ちたくてしょうがないんだよ。ヒルナンデス出てた時もタレントさんより目立とうとしてて鼻についた。普通は話をふるとか、引き立て役に回るよね。

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/24(土) 22:41:11 

    確かに付き合い始めや付き合いたての頃はお店を探してくれたりとか頑張るけど段々と「めんどくせー、どこでもいいよ。」ってなる男性が多いもんな。
    そういう男性からしたら彼女が決めてくれるほうが気疲れしないし面倒じゃないし助かるかもね。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/24(土) 22:41:56 

    どっちも割とどうでもいい

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/24(土) 22:49:31 

    水卜ちゃん性格悪くないと思うけどな。
    仕事と食べることが大好きな人ってイメージ。
    性格悪かったら行列のできる法律相談所の徳島アナと仲良くなってなさそう。
    徳島アナは嫌な女とは絶対仲良くならなそう。

    +8

    -15

  • 52. 匿名 2018/11/24(土) 22:50:34 

    若林ってモラハラだよね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/24(土) 22:53:42 

    水卜アナは肉さえ食べられたらそれでいいんでしょ?w

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/24(土) 23:01:24 

    みんな裏を読みすぎ。
    ここって女の人なら誰のことも貶すよね?
    反対にイケメンだけなのに、褒めてたり。
    普通に周りのお仕事してる人に好かれてるということは、人間的に問題ないってことでは?

    +6

    -8

  • 55. 匿名 2018/11/25(日) 00:22:58 

    >>27
    正論。
    旦那が店を探さないタイプだったけど結婚生活、本当に辛い。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/25(日) 00:47:55 

    誘ってきたくせに店を決めない男の心理が分からなかったけどめんどくさいって思う時点でそこまで好きな女じゃないんだと思う。
    男も勢いで誘ったけどめんどくさいと思った時点で本命じゃないって気がつくのかな。
    こんな男に好かれても水卜アナは幸せになれないぞ。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/25(日) 01:06:59 

    お似合いの2人だと思うよ。
    付き合っちゃえ。と言うか、くっつけよ。

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2018/11/25(日) 01:08:26 

    >>51でも徳島アナは、この女を結婚式だっけ?披露宴だっけ?呼ばなかったよね。
    徳島アナも分かってるんじゃない?
    仲良くなりすぎず。みたいな

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/25(日) 01:15:27 

    本当に最近の若林イタくて見てられない…
    なんか有吉みたいな笑い方や間の取り方や毒舌、一言例え、みたいなの多いんだけど、
    若林がやっても上から目線発言似合わないし笑えない
    何年後かにあの頃の俺イタ過ぎた〜ってなればいいけど、
    このまま周りが誰もツッコミとか入れなかったら島田紳助みたいになりそう
    モテなかったり友達いなかった人が嫌な感じに偉そうになっちゃうみたいな

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/25(日) 01:23:58 

    >>59

    分かる。別れたから腐ってるのかなぁ…

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/25(日) 01:33:13 

    >>21
    確かボディービルダーが本職の人だったと思う。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/25(日) 01:40:48 

    水卜アナ嫌いだわー
    よく森アナ、枡アナ、ときには青木アナとご飯食べに行ってるんだってね
    男ばっかりやん

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/25(日) 02:26:41 

    前の彼女は自分で店を決めてくれなかった
    面倒くさい女だった
    と、いうことですね

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/25(日) 04:54:00 

    >>60私は、逆に彼女できて自信もついて楽しくて
    こうなっちゃったのかなって思った
    彼氏が途中から変なイジリが面白いと思ってるイタイ人に変わっちゃったら、自分が彼女だったら絶対別れたい

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/25(日) 10:37:16 

    水トアナ性格悪すぎ

    塙さんが言葉詰まらせて涙ぐんでたら、ニヤニヤ笑ってた。
    最低だと思った。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/25(日) 12:04:00 

    ちょっと最近持ち上げられすぎ。ミトアナも高く売れるうちに結婚した方がいいよ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/25(日) 16:51:56 

    私の彼氏店探すの好きだよ?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/28(水) 14:39:34 

    水卜嫌いだなー

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/30(金) 01:08:11 

    >>59
    元々上から目線のこういう性格、色んなものに寛容な有吉とは根っこが全く違う
    有吉が好きなものってほとんど若林が馬鹿にしてるものだし

    何年後っていうか、ナナメ卒業したはずだよね?本まで出して、卒業できてないじゃん
    モテてないなら同情できるけど、モテるみたいだし、なんかイメージで女性は騙されちゃうのかな

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/07(金) 12:20:52 

    粘着アンチが一人連投してるね。
    そこまで事細かくチェックするいみが分かんない。
    愚痴垢みたい

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/17(月) 13:23:18 

    水トちゃんと若林のトーク面白いよ
    終わらないでほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。