ガールズちゃんねる

米津玄師、ザ・ウィークエンド初来日公演に出演「まさかこんな日が来るとは」

124コメント2018/11/26(月) 23:41

  • 1. 匿名 2018/11/23(金) 11:52:17 


    米津玄師、ザ・ウィークエンド初来日公演に出演「まさかこんな日が来るとは」(コメントあり) - 音楽ナタリー
    米津玄師、ザ・ウィークエンド初来日公演に出演「まさかこんな日が来るとは」(コメントあり) - 音楽ナタリーnatalie.mu

    米津玄師が12月18日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールにて行われるザ・ウィークエンドの初来日公演「The Weeknd ASIA TOUR LIVE IN JAPAN」にスペシャルゲストとして出演することが決定した。


    ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイはカナダ・トロント出身のR&Bシンガー。1990年2月16日生まれの28歳で、1991年3月10日生まれの米津とは同世代だ。

    米津はザ・ウィークエンドとの競演について「まさかこんな日が来るとは思いませんでした。彼は尊敬するミュージシャンであり、大きな刺激と影響を受けてきました。一人のファンとして同じステージに立てることを光栄に思います」とコメント。

    +178

    -9

  • 2. 匿名 2018/11/23(金) 11:53:38 

    米津玄師がそんな謙虚なこというイメージはなかったw

    +13

    -75

  • 3. 匿名 2018/11/23(金) 11:54:38 

    米津さんのライブ外れたーー😭

    +139

    -11

  • 4. 匿名 2018/11/23(金) 11:54:47 

    すごい!観たい!!

    +78

    -9

  • 5. 匿名 2018/11/23(金) 11:54:53 

    そのポスター?センスねぇな

    +104

    -19

  • 6. 匿名 2018/11/23(金) 11:54:56 

    本当にこんなに有名になるとは…

    +142

    -4

  • 7. 匿名 2018/11/23(金) 11:55:10 

    行きたい!
    プラチナチケットだね。

    +15

    -6

  • 8. 匿名 2018/11/23(金) 11:55:40 

    >ザ・ウィークエンドは2010年にデモ音源「Loft Music」「The Morning」「What You Need」をYouTubeにアップロードし、キャリアをスタート。

    米津玄師もニコニコ出身だから気が合いそうだね!

    +166

    -7

  • 9. 匿名 2018/11/23(金) 11:55:43 

    weekendを知らない米津玄師のファンが行っちゃうよね

    +206

    -4

  • 10. 匿名 2018/11/23(金) 11:57:38 

    昔セカオワのライブ行ったら、ゲストでアウルシティきて、みんな英語分からんからポカーーーンってしてて全くノれてなかった
    アウルシティがかわいそうでキツイ状況だった(笑)

    こんな状況にならない事を願う

    +224

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/23(金) 11:57:39 

    イケメン!

    +2

    -10

  • 12. 匿名 2018/11/23(金) 11:58:08 

    えーなんの接点が(?)

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/23(金) 11:59:32 

    週末のファンは週末だけ観たいよね

    +166

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/23(金) 12:01:34 

    やっぱり写真は撮っちゃいけないのかな?
    米津玄師、「芸能史上初の事態」とマスコミ激怒!『アンナチュラル』表彰も会見大荒れ
    米津玄師、「芸能史上初の事態」とマスコミ激怒!『アンナチュラル』表彰も会見大荒れgirlschannel.net

    米津玄師、「芸能史上初の事態」とマスコミ激怒!『アンナチュラル』表彰も会見大荒れ 実は式が始まる直前になって、取材陣には異例の“禁止事項”が通達されていたのだという。 「スタッフからプリントが配布され、そこには『米津玄師さんの映像・画像の取り扱い...

    +9

    -23

  • 15. 匿名 2018/11/23(金) 12:02:36 

    MV見てて思ったけど横顔綺麗だよね

    +137

    -10

  • 16. 匿名 2018/11/23(金) 12:03:22 

    熱狂的な米津オタが押しかけるじゃん

    +13

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/23(金) 12:03:38 

    この二人って、聴いてる層一緒なの?

    +100

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/23(金) 12:04:42 

    WEEKNDとジャンル違くないか?

    +139

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/23(金) 12:05:13 

    >>9
    weekendじゃなくてweekndだよ、ババア(笑)

    +5

    -36

  • 20. 匿名 2018/11/23(金) 12:05:36 

    >>10
    えー。owl cityにぽかーんとかすごい恥ずかしいね…

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/23(金) 12:06:06 

    謙遜しすぎ!!
    自分が才能あることもっとわかってほしいな

    +6

    -10

  • 22. 匿名 2018/11/23(金) 12:06:45 

    >>8
    さすがにweekndとキャリアを同等に語るのはどうかと

    +103

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/23(金) 12:06:52 

    米津さん本人は多才な人だと思うんだけどね
    一部、強烈なファンがいるよね笑

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/23(金) 12:07:16 

    ウィークエンドのファン「は?米津いらね💢」

    +69

    -30

  • 25. 匿名 2018/11/23(金) 12:08:11 

    >>20
    なんで?

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/23(金) 12:08:18 

    まさにThe weekendのライブ行くけど、ごめん誰…?

    +15

    -27

  • 27. 匿名 2018/11/23(金) 12:09:16 

    ウィークエンドは好きだけど
    米津は別に...

    +31

    -27

  • 28. 匿名 2018/11/23(金) 12:09:22 

    >>19
    こういう風にすぐに他人をババア呼ばわりするファンがいるのが残念。
    ファン自ら米津玄師の価値を落としてる。

    +68

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/23(金) 12:10:54 

    >>20
    本当その空間は地獄絵図だったよ
    かなりの人がいたのに、ほとんどの人が誰?誰?状態で、でもノリに合わすとかしなくて…アウルシティがかわいそうだったわ。

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/23(金) 12:11:15 

    米津玄師を好きな人って、洋楽とか聴かなそうだし興味なさそう‥
    米津ファンの方どうでしょうか?

    +105

    -11

  • 31. 匿名 2018/11/23(金) 12:11:28 

    >>19
    言い方キツイよ〜

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/23(金) 12:12:21 

    >>3私当たったいぇーい

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2018/11/23(金) 12:12:45 

    >>31ばばあが泣いてる

    +3

    -17

  • 34. 匿名 2018/11/23(金) 12:13:11 

    じゃあ叩いてる人はAKBがいけば満足なんですか??w

    +3

    -11

  • 35. 匿名 2018/11/23(金) 12:15:15 

    >>34
    誰も来なくていいよ
    ウィークエンドだけ見たい、聴きたい

    +105

    -7

  • 36. 匿名 2018/11/23(金) 12:15:32 

    この前、米津のライブ行った
    本人も言ってたけど声出てなくてめっちゃ下手だったわ
    ボイトレしろよ…

    +15

    -47

  • 37. 匿名 2018/11/23(金) 12:15:50 

    >>35歌い鯛

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/23(金) 12:16:09 

    えっ?なんでここ荒れてんの?
    出演したらダメなの?本人喜んでるんだったらイイじゃん!

    +20

    -5

  • 39. 匿名 2018/11/23(金) 12:16:25 

    >>36黙っとけボケ

    +9

    -10

  • 40. 匿名 2018/11/23(金) 12:16:58 

    これはウィークエンドファンも米津ファンもかわいそう。ウィークエンド聴くけど米津の歌 レモン以外知らない。

    +97

    -6

  • 41. 匿名 2018/11/23(金) 12:17:32 

    ウィークエンド海外では人気あるけど日本ではチケット完売にならないから米津玄師目当てで来るお客さんを釣るためかなと思ってしまった。

    +133

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/23(金) 12:18:24 

    プロに対して歌下手だったって言えるってことは、相当歌が上手い人なんだなぁ

    +5

    -11

  • 43. 匿名 2018/11/23(金) 12:18:32 

    うわー最悪!
    普段洋楽なんか聞かないミーハー米津ファンが大量に来そうでうざいわ..。
    こういうゲストなんていらない。

    +66

    -8

  • 44. 匿名 2018/11/23(金) 12:18:40 

    あなたふらふらふらふらみんGOL

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/23(金) 12:19:11 

    ミーハー米津ファンw

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2018/11/23(金) 12:19:20 

    >>35
    なら行かなきゃいい

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2018/11/23(金) 12:19:56 

    >>40
    米津玄師は前座だから米津だけ観て帰る客もいればウィークエンドしか興味ない人はウィークエンドまでは米津玄師観ないでトイレタイムだと思うから大丈夫。

    +5

    -14

  • 48. 匿名 2018/11/23(金) 12:21:34 

    >>19
    お!荒ぶってるねっ👍

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/23(金) 12:22:40 

    >>47
    米津玄師だけ観て帰るとか最低じゃん

    +64

    -7

  • 50. 匿名 2018/11/23(金) 12:22:58 

    この人、曲は素敵だと思うけどビジュアルは本当に苦手な部類の人だわ・・

    +7

    -23

  • 51. 匿名 2018/11/23(金) 12:23:07 

    ウィークエンドでもやっぱりチケット売れないんだね。洋楽を聴く人が日本では減っているから、世界的アーティストでも、テレビとかでよく紹介されている人でなければほとんど知られていないもんね。客席を埋める為に、日本で人気のある人をゲストにするのはよくあるけれど、ファン層が全然被らないときつそう。

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/23(金) 12:23:30 

    米津また鬱になるから叩かないでやれや

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/23(金) 12:23:51 

    >>47
    米津だけ見て帰るって
    それウィークエンドに失礼すぎない?

    +64

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/23(金) 12:24:38 

    正直ここで行く人どれくらいいんの?
    行かんならやいのやいの言いなさんな

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/23(金) 12:25:35 

    ヨネスケ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/23(金) 12:25:55 

    COLDPLAYの東京ドームライブも、チケットが売れずにRADWIMPSが急遽ゲストになったりしてたよね。

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/23(金) 12:25:57 

    ウィークエンドのポスター、ブラックフライデーセールのチラシみたいでダッサイな。
    せっかくのウィークエンドさんが。。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/23(金) 12:26:43 

    >>50お前みたいなゴミに言われたところで

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/23(金) 12:26:51 

    Earth,wind&fireのライブにLittle Glee Monsterが登場してアラフィフ、アラ還が大半のEARTHファンがポカーンだったのを思い出した。

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/23(金) 12:27:52 

    >>3
    私当たったよ〜w

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/23(金) 12:29:20 

    >>49
    対バンとかフェスだと目当てのアーティストが出終わったら帰る客なんてザラだよ。

    +8

    -8

  • 62. 匿名 2018/11/23(金) 12:29:29 

    >>58
    横だがお前もな。いちいちつっかかるな放置

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/23(金) 12:30:44 

    この人は顔出さない方が良いと思うの

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2018/11/23(金) 12:30:44 

    >>61
    フェスと比べるとかアホ

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2018/11/23(金) 12:33:00 

    >>59
    アースのライブにリトグリ...それはキツい。ファン層全く違うじゃん。

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/23(金) 12:33:08 

    >>62
    ゴミが書き込んでる社会のゴミなのに

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/23(金) 12:33:24 

    一緒に歌ったりするのかな〜?

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/23(金) 12:33:32 

    マイナスバカはすっこんでろ

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2018/11/23(金) 12:33:42 

    >>62ゴミに効きすぎてスルーもできないの?w

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/23(金) 12:35:09 

    >>61
    今回はウィークエンドのライブじゃん
    楽しみにしてた人からすれば米津玄師とかいらんと思うよ

    +16

    -5

  • 71. 匿名 2018/11/23(金) 12:36:03 

    >>49
    米津ウィークエンドに限らず普通に全然あることだよ。だから客がなるべく帰らないように人気があるアーティストの出番を後にする。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/23(金) 12:36:06 

    ウィークエンドの方が曲も見た目も素敵

    +5

    -11

  • 73. 匿名 2018/11/23(金) 12:36:44 

    ウィークエンドのチケットの売れ行きが悪いから客寄せで呼ばれたんだよね
    だから米津批判するのは筋違い、チケット買って欲しいはず
    日本の今のウィークエンド人気で今回のキャパは大きすぎたんだと思う

    +81

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/23(金) 12:36:52 

    >>62横から出てくんな何が横ですがだよw

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2018/11/23(金) 12:37:51 

    海外では売れてるアーティストでも日本に来ると武道館や東京ドームのチケットが売れ残るなんて事はザラにある
    それだけ他国でライブするのは難しいって事なんだよな

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/23(金) 12:40:31 

    またよりによって平日の幕張はキツイよね。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/23(金) 12:41:26 

    なんか変なの沸いてるね(笑)

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/23(金) 12:41:31 

    ウィークエンド好きな人は米津の音楽も好きだと思うよ。多分。米津さんのファンはウィークエンドの良さ分かるかな..?スルメ曲多いし..。

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2018/11/23(金) 12:41:39 

    半分くらい米津玄師のファンになっちゃいそう

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2018/11/23(金) 12:42:23 

    >>67
    アースのライブになぜかリトグリが前座だったのを観た者だけどアースの代表曲セプテンバーでリトグリが登場して一番いいサビの部分を唄っていきました...彼女達は仕事としてこなしてるだけだから責める気はないけど一番聴きたかった曲のサビの部分を盗られちゃったようでなんかモヤモヤしたよ。あれはアース単体で聴きたかったな。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/23(金) 12:43:53 

    >>80
    それはお互い可哀想だよね

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/23(金) 12:46:44 

    Weekndが好きでライブ行く!
    昨日メールで米津さんも出るって聞いて嬉しかった

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/23(金) 12:48:44 

    ウィークエンドの日本公演のチケット余ってるのか…
    反日Kpopの日本公演なんかは満席なのに何故?

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/23(金) 12:49:27 

    ウィークエンド初来日なの?
    日本に来てるときの画像インスタにupしてなかった?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/23(金) 12:49:57 

    両方好きな人にはホント良かったね👍

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/23(金) 12:50:04 

    ベラハディッドと一緒に来日してたことなかった?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/23(金) 12:51:24 

    米津の話題だといつもおかしな人いるよねw
    口悪いからすぐわかる
    いつも同じ人だねww本人かしら?w

    +8

    -16

  • 88. 匿名 2018/11/23(金) 13:00:29 

    コールドプレイのワールドツアー、東京での前座がRADWIMPSだったけど、コールドプレイのファンはポカーン( ゚д゚)
    としてたよ
    あぁ、なんかアニメの…くらい
    とりあえず米津さんの健闘を祈る

    +41

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/23(金) 13:05:46 

    週末さんとヨネケンさんが対バンするの?
    対バンてけっこうコラボが見どころだったりするけど、コラボるのが想像出来ない。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2018/11/23(金) 13:09:22 

    WEEKNDは間違いなく米津玄師の事なんか知らないし正直ただの客寄せパンダだよねこれ。

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/23(金) 13:13:29 

    ウィークエンドって世界的アーティストなのに
    日本では人気ないんだ。日本人好みの音楽ではないのかな。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/23(金) 13:17:54 

    ウィークエンド、かなり前だけど私が見た時点ではチケット売り切れてなかったからテコ入れかな?

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/23(金) 13:19:22 

    >>89
    ヨネスケに見えてしまった。疲れてるのかな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/23(金) 13:23:12 

    週末とヨネスケが対バンとか想像したら草

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/23(金) 13:24:47 

    影響を受けたのはBUMPやRADWINPSとかで尊敬してたのがウィークエンドとは聞いたことないけどリップサービスなのか?
    ってか呼ばれたのってただ単にチケットの売れゆきが悪いから利用されただけじゃん
    ウィークエンドは米津のことなんて全く知らないだろうし

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/23(金) 13:30:37 

    最初からゲストアクトとして発表されていた訳じゃないから、完全にテコいれだね。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/23(金) 13:36:59 

    いらんことすな!

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2018/11/23(金) 14:01:38 

    ゲストには豪華すぎてどうかと思うw
    米津目当てで行く若い子が押し寄せそう
    このだけ売れて外人ライブのゲストって、世界進出でも狙ってるのかね
    レコード会社の絡みかもだけど

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/23(金) 14:03:39 

    チケ売れてないのか〜
    米津さん目当てのファンが殺到して、米津さん終わったらさー帰ろってなってガラガラになったら週末さん可哀想(´;ω;`)
    行くがるみんはちゃんと週末さんの歌も聞いたげて

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/23(金) 14:15:47 

    ゲストって書いてあるから途中で登場して数曲一緒にやる戸かじゃないのかな?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/23(金) 14:33:51 

    もう2ヶ月くらい、起きると「夢ならば…」って勝手に頭で流れてる。
    階段降りる時とか、トイレ出る瞬間とか。
    下駄箱とか、電車待ってる時とか、、、、
    さすがに聞きすぎてたのはあるんだけど、それにしても頭の中で勝手に流れてきて、米津玄師中毒になってる。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/23(金) 14:34:26 

    >>91
    だって英語で歌われても歌詞の意味わからないし
    日本で洋楽が売れにくいそこが大きいんじゃない?

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/23(金) 15:26:43 

    そもそもweekndがライブするのかどうかが心配だわ。

    今まで2回も中止になってて未だに日本でやったことないんだよね。
    1回目はサマソニ、2回目に予定されてたのは恵比寿リキッドルームだからチケットが捌けなかったってことはないはず。
    日本好きでプライベートでは何度も来日してるのに、なぜなんだ…

    三度目の正直で、今度こそやってくれるといいけど。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/23(金) 15:35:12 

    どちらかのファンなら、両方楽しもうと言う気はないのかい?
    どちらにも失礼なことはしないのが1番じゃない?
    ウイークエンドさんが地元で「日本最低だったぜ」なんてこと言わせないように
    米津さんが日本人として恥ずかしい思いをしないように
    楽しめばいいんだよ~

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/23(金) 16:10:11 

    米津ファンだけど行きたいって人少なかったな
    今は脊オパの当落でそれどころじゃないだけかもだけど
    行くっていう人はWEEKEND予習して行くって言ってたよ
    私のTLだけだから分かんないけど米津さんだけ聞いて帰るタイプの人は少なそう

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/23(金) 17:02:32 

    どっちも好きだから、行ける人羨ましいなぁ(^^)
    楽しんできてね‼️

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/23(金) 17:03:15 

    何で週末さんが米津と?
    米津の良さがいまいちわからない

    +2

    -17

  • 108. 匿名 2018/11/23(金) 18:03:14 

    昔海外アーティストのコンサート行ったら何の告知もなく日本人アーティストが前座で出て来たことがあった。知らない人たちだったけど後に超有名になったから「初期に見たよ」と自慢してる。
    まあ米津さんはすでに大人気だからそういう感じでもないだろうけど・・・。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/23(金) 18:33:10 

    週末さんってとりあえず観に行こうっていうミーハーファン少ないんだね。
    たしかに落ち着いたファン多そう。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/23(金) 18:38:27 

    週末さん好きだけどライブはなんか怖そうな客多そうだから嫌だったけど
    米津ファンの普通の若い子増えるなら嬉しいわ。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/23(金) 19:04:21 

    ゲストってか、米津さんが前座をやるって事でよろしいか?
    これまた豪華な前座ですねw

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2018/11/23(金) 19:21:56 

    >>103
    えーそうなの?
    むしろ米津投入は来日ドタキャンになった時の対策案なのかと思えてきたわ。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/23(金) 21:00:25 

    >>41 絶対それだよなー。公演日迫ってるもん

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/23(金) 21:39:29 

    まあ正直チケット売れてないと思う。
    米津玄師入れたら売り切れるかもしれない。
    そもそもThe weekndの日本人ファンてどんな
    客層なのかわからないんだけど。
    海外のライブ映像見た感じだと20〜30代の
    普通な感じの男女が多かった様に見えた。
    日本だと女受け悪そうだから男ファンが
    多いような気はするけどね。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/23(金) 21:43:22 

    >>30
    私は洋楽しか聴かない人だったんですけど、米津玄師だけは聴きます。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/23(金) 22:10:40 

    週末さんがカナダ人なの初めて知った

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/23(金) 23:23:06 

    >>116私もー。カナダに留学してた友人がそう言えば話していたような…。
    そんな私は邦楽も聴くので、米津玄師大好きだから行きたいです。
    火曜日だけど有給取って行きたい。遠いから。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/23(金) 23:29:31 

    ウィークエンドめっさいいやん
    声綺麗だし歌上手いし、独特の雰囲気がある
    ジャンルは違うけどマルーン5のアダムみたいな歌声が好きな人にはオススメだよ

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/24(土) 01:19:10 

    途中からみんな週末さんになっててなんかホッコリ。笑
    米津玄師悪いことしてないからそんな叩かないであげてー(;_;)

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/24(土) 01:39:44 

    28歳ですが、ウィークエンド羨ましい!!
    米津玄師は曲2曲しか知らないけど、曲のジャンル違わない?
    ウィークエンド、もっと似たジャンルの歌手のライブに招待すれば良かったのに(T ^ T)
    周りでも好きな人いないな。落ち着いたファン層の男の方に人気があるイメージ!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/24(土) 05:28:08 

    ウィークエンドはアリアナとコラボした曲なんか日本でも受けそうなのにね。
    アリアナ人気あるし。

    Ariana Grande, The Weeknd - Love Me Harder - YouTube
    Ariana Grande, The Weeknd - Love Me Harder - YouTubewww.youtube.com

    Love Me Harder available for download on the full album “My Everything” here: http://smarturl.it/ArianaMyEvrythnDlxDA Stream “Love Me Harder” on Spotify: htt...

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/24(土) 18:27:17 

    週末さんは見た目がね やはり日本人好みではないんだな
    自分もなぜか1枚持ってるけど、幼稚な日本人には好まれない曲風だと思う

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/24(土) 23:06:36 

    私は週末さんのファンだけど二回もチケット購入→来日キャンセルだったから今回も売りが芳しくないと聞いていたので米津玄師さんに感謝です
    これで週末さんも来てくれるでしょう
    海外ではブルーノとダブルヘッドライナーを務めているレベルなのにこの人気のなさ
    米津玄師さんファンの皆さんに一曲でも覚えて帰って頂ければと思ってます

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/26(月) 23:41:59 

    洋楽しか聞いてなかったけど米津玄師ははまったよ
    ウィークエンドはダフトパンクとやった曲が声がマイケルに似ててビックリした

    なんかチケット売れないからテコ入れだとか聞いたけど、2人とも良いアーティストだから皆さん楽しめると良いね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。