ガールズちゃんねる

たまには自分を一言ホメてあげよう!☆☆☆

96コメント2013/05/17(金) 11:00

  • 1. 匿名 2013/05/16(木) 11:29:27 

    自分のコンプレックスや不満に落ち込む事は誰しもありますよね。
    でもたまには自分にいたわりの言葉を投げかけませんか。
    うぬぼれすぎはダメだけど、自らの長所やチャームポイントを改めて考えてみると、案外自分も捨てたもんじゃない、と前向きになれる気がします(*^_^*)

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2013/05/16(木) 11:30:54 

    そのうち良いことあるって!

    +63

    -2

  • 3. 匿名 2013/05/16(木) 11:33:19 

    大丈夫

    +56

    -2

  • 4. 匿名 2013/05/16(木) 11:35:39 

    色んな悲しい事があったけど頑張ってる自分エラい。
    周りを気にしすぎないで、自分らしく進め!

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2013/05/16(木) 11:36:37 

    まじめにやってればいつか報われるよ

    +46

    -1

  • 6. 匿名 2013/05/16(木) 11:37:40 

    よくやってるよ!

    こんな汚れきった世の中でw w

    +62

    -2

  • 7. 匿名 2013/05/16(木) 11:38:03 

    いつも料理、掃除、洗濯頑張ってるね!ご苦労様って誰も言ってくれないから自分で言う。

    +85

    -3

  • 8. 匿名 2013/05/16(木) 11:38:50 

    よくやってるよ、ホント…^^

    +38

    -2

  • 9. 匿名 2013/05/16(木) 11:40:22 

    今日も仕事頑張ってるね!

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2013/05/16(木) 11:41:46 

    友達作りはうまくないけど、実はなかなかいい奴だって思ってるよ!自分!
    今周りに居てくれる人達を大切に、頑張れ☆

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2013/05/16(木) 11:41:48 

    夜勤お疲れ!

    よく頑張りました(*^^*)

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2013/05/16(木) 11:43:00 

    4の画像、皆ちゃんと表示されてる?
    自分でも画像を上げようとしたけど無理だった。
    私だけかな?

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2013/05/16(木) 11:45:46 

    好きでいれば大丈夫。明日もがんばれ。

    +17

    -3

  • 14. 匿名 2013/05/16(木) 11:46:35 

    できないことはできないって言っていいんだよ。いつもお疲れさま、ちょっと贅沢な入浴剤でも買ってゆっくりお湯につかりなよ。

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/16(木) 11:46:43 

    いつかきっと報われるぞ!

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2013/05/16(木) 11:46:46 

    毎日お疲れ様。
    本当はしんどいのにね、

    いつかふらっと温泉にでも行けたらいいね(*´ω`*)

    +37

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/16(木) 11:48:34 

    仕事を真面目にする自分が好きです
    辛いこともあるけど、毎日お疲れさま(* ´∀`)ノ"

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2013/05/16(木) 11:51:01 

    毎朝ひと駅先まで歩いてダイエット頑張ってるね!
    その調子で頑張れ!やればできるヽ(^o^)丿

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2013/05/16(木) 11:53:56 

    良い旦那さん見つけた!
    大変なこともあるけど、恵まれてると思うよ!
    頑張れ!

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/16(木) 11:54:00 

    好きでいれば大丈夫。明日もがんばれ。

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2013/05/16(木) 11:55:18 

    その小さな積み重ねが、大きな結果に繋がるよ!
    だから、辛くても足を止めずに頑張って!

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2013/05/16(木) 12:00:32 

    画像が表示されなくてなんかイヤ…

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/16(木) 12:02:48 

    今までいっぱい頑張ったんだから、少しくらい休んで当然だよ(^▽^)
    1日に1度は好きなことやろ~~っ

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2013/05/16(木) 12:07:04 

    手術お疲れ様。まだまだ仕事に戻れなくて辛いけど、今はゆっくり治しましょうね。

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/16(木) 12:12:19 

    勇気をだせば何とかなるよ。諦めたらだめ!

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/16(木) 12:12:50 

    体きついよね…大丈夫元気な赤ちゃんが産まれてくるよ。
    大丈夫だよ。

    +54

    -8

  • 27. 匿名 2013/05/16(木) 12:15:02 

    化粧うまい!家族しか知らない私の素顔(^.^;

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2013/05/16(木) 12:16:16 

    腰痛なのに、家事、育児、仕事、その他雑用よく頑張ってます!
    偉いよ!!
    見直した!!
    カッコいい!!
    尊敬する!!

    褒めすぎなくらい褒めてみました。

    +33

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/16(木) 12:19:10 

    >28さん
    何か爽快でしたww

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/16(木) 12:23:56 

    飽きっぽい性格なのに。。。

    仕事19年、結婚10年。。。お前スゲー!やれば出来るじゃん!これからも頑張れ!

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/16(木) 12:28:25 

    結果はまだ出てないけど続けてる過程が大事だしその根性立派!
    私頑張ってる!イイこと(^^)
    そして頑張りたいと思ってる皆に、その想いが叶い報われますように(*^_^*)

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2013/05/16(木) 12:30:01 

    子育て、料理、掃除、洗濯がんばってる!!

    やって当たり前のことかもしれないけど、誰も誉めてくれないもん!!

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2013/05/16(木) 12:32:26 

    よく走ってきたね
    でもゴールはまだまだ!
    これからも私なら走れる
    さぁまた踏み込んで!
    でもたまには浮かれたっていいんだよ

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/16(木) 12:33:22 

    母、妻、嫁として本当によくやってるよ。
    私が家族だったら、自慢して近所に餅を配りたいくらい良いやつだよ君は(笑)

    +37

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/16(木) 12:33:56 

    一人で海外に出て10年。ほんっとうに色々な事があったけど、日本に逃げ帰る事も無く毎日真面目に働いて生計立ててる。

    偉いよ。ほんっとうにすごいよ自分!

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/16(木) 12:38:55 

    凄い才能!

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/16(木) 12:40:11 

    毛深い人は優しいんだよ!それはヒゲじゃない、幸せの毛だよ。

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/16(木) 12:49:21 

    義理の姉に子作りを打診された(>_<)
    子待ちのため今は無職だし…。
    でも旦那さんは今のペースで過ごそうって言ってくれてるし、ウオーキングやサプリメント飲んで頑張ってるのはきっと良い事だ*
    頑張ろう、自分。。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2013/05/16(木) 12:49:34 

    ダイエット始めて一ヶ月ですね。
    お菓子とか菓子パンとか甘いジュースとか
    大好きな焼肉も食べずによく過ごせたね!
    どこも痩せてないけど頑張りだけでも褒めるよ!!すごい!!

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2013/05/16(木) 12:55:17 

    1ヶ月に1キロずつだけど、気づけば4キロ減!
    やっぱりやればできる子だ!えらい!

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/16(木) 12:56:58 

    あんな怪物相手に
    今日もよくがんばったよ
    おつかれさま

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2013/05/16(木) 12:58:07 

    なんでだろう…このトピ泣ける(ToT)

    みんな毎日お疲れ様です!

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/16(木) 13:00:06 

    小学校、幼稚園から帰ってくる前にうんと美味しいマフィンとクッキーを焼いておこう!仕事休みの時は手作りおやつを作る自分は偉いよ~

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/16(木) 13:00:34 

    ブスだけど個性的で味のある顔してるじゃん。誰になんと言われようと私は自分の顔が好き!!

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/16(木) 13:00:38 

    39,40

    励みになりました。ありがとう。

    実はおとついダイエットを始めたばかり
    産後5年かけてしっかりと着実に10キロ太ってきました

    挫折するのが嫌であえて始めることを避けてたんだけど
    もうこのままでは精神的にダメになると思ってようやく
    重い腰をあげて・・静かな強い意志を信じたい

    私もこの言葉自分にかけてあげれるように頑張りたいです
    ありがとう

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/16(木) 13:02:19 

    41
    怪物相手って。笑。誰よ。笑

    +19

    -5

  • 47. 匿名 2013/05/16(木) 13:02:57 

    自分の事を後回しにして、ダンナと子供のお世話、お疲れ様!!
    ちょっと要領は悪いけど、コツコツ仕事をしてるの知ってるよ!
    自由人2人を相手にして疲れちゃう時もあると思うけど、これからも頑張れ!!

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/16(木) 13:15:21 

    今までよく頑張って生きてきたね!
    これからは幸せが待ってるといいね!
    いつも多大なるストレスの中ご苦労様

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/16(木) 13:23:40 

    なかなか出てこないわが子でした。
    5日間陣痛をよく耐え抜いた!

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/16(木) 13:25:10 

    2歳差育児、毎日大変だけどお疲れさま!見返りを求めず、無償の愛で育児出来たら良いな…( ´ ▽ ` )ノ

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2013/05/16(木) 13:41:58 

    自分を好きになっていいんだよ。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/16(木) 13:43:02 

    素敵な笑顔は誰にも負けていないよ!

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/16(木) 13:46:57 

    気を使いすぎて疲れるでしょう。
    たまには肩の力を抜いて自然体でいいんだよ!
    あなたらしく。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/16(木) 13:51:03 

    彼に振り向いてもらえるよ!その調子!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/16(木) 13:53:35 

    トピ主ではありませんが…
    皆、家事や育児や仕事頑張っているんですね!
    自分で褒める前に皆さんの頑張りのコメント見たら勇気が出ました!!
    私も頑張ります♪皆さんありがとうございます♪

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/16(木) 13:58:47 

    みんな違って、みんな良い!
    マイペースでOKだよ★

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/16(木) 14:16:20 

    あんたほんとに
    忍耐強いよ!
    エライ!
    よっ、日本一!!!

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/16(木) 14:18:42 

    読んでるだけで涙が出てきちゃうよー(((p'д`q)))
    がんばってるもねーo(*>▽<*)o

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2013/05/16(木) 14:20:27 

    頑張ってる私。
    えらい、えらい。

    辛いときは、手抜きしよ。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/16(木) 14:22:19 

    夜働いて親のために働いてる自分。
    誰も分かってくれないけど
    辛いこと、頑張ってること、
    自分が一番わかってるから
    いつか幸せなれるよね。
    負けるな自分、流されるな自分
    マイペースに生きて行こうね

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/16(木) 14:24:01 

    そろそろ泣きたいでしょう?
    コップの中の水がいっぱいいっぱいです

    不器用だね、ったく。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/16(木) 14:25:36 

    書いてて泣けてきちゃったw

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/16(木) 14:28:31 

    恋してるでしょ?
    最近綺麗になったね

    (;_;)

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/16(木) 14:30:35 

    就活頑張ってるね!周りはちらほら内定もらいだして焦ってるかもしれんけどきっとあんたも内定もらえるさ!とりあえず明日の筆記試験頑張れ!

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/16(木) 14:34:08 

    まだ産後二ヶ月、三人の子育てに家事、大量の洗濯物、よくがんばってるね(*^_^*)

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/16(木) 14:39:36 

    失恋をまだ引きずってるけど、あなたなりに勉強や趣味やバイトやオシャレなど前向きに頑張ってるじゃん‼彼への思いはいつかいい思い出に変わるから、その調子で頑張れ!新しい恋だって出来るかもしれないよ?( ^ω^ )

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/16(木) 15:09:27 

    大丈夫!
    素直に信じて頑張れば結婚できるって!
    将来は旦那とかわいい子供たちに囲まれて
    幸せに暮らしてるよ。

    焦らず希望を持って!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/16(木) 15:51:03 

    いい友達にめぐまれて今は幸せいっぱいだね。
    ダイエットもがんばって結果だしたね。
    やればできる子だよあんたは。
    みんなに感謝を忘れないように。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/16(木) 16:27:02 

    ちょっと痩せたんじゃない?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/16(木) 16:28:07 

    61
    私も ここ数日 そんな感じ ‥(;_・)
    誰か いると 泣けない 。 。

    料理(は時々サボるが)掃除、洗濯 etc ‥
    単純な作業 話し相手もいず どんどん落ちこんでく
    (/_;) ←あれ 愚痴になってきた 。

    やっぱり 自分をあんまり 褒められない けど ‥
    我慢してないで たまには 解放に 外出なきゃ 、と。

    みんな 頑張ってて、 偉いよ 。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/16(木) 16:33:56 

    色々あって凄く大変だよね。
    再就職先探しもがんばってるよね。
    そんなに自分を追い詰めないで!
    みんなが敵じゃない。
    大好きって言ってくれてる友達も一緒に泣いてくれる友達もいる。
    きっと上手くいくから大丈夫。

    明るい未来が必ずやってくるからね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/16(木) 17:23:05 

    今日がうまくいかなくたって、明日はうまくんだ!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/16(木) 18:15:43 

    他人と比べなくていいよ
    いいとこもあるんだから!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/05/16(木) 18:24:56 


    友達といて盛り上がる時は盛り上がるけど
    実は何喋ったらいいか分からない時があったりして
    頭フル回転で会話内容必死に探したり
    何かと気を使っちゃうこと。
    こんな悩み誰にも理解してもらえない
    って一人でたくさん悩んだね。お疲れ様。
    でも大丈夫!
    頑張って生きてればそのうち
    幸せになれるさ(*´∀`*)
    彼氏もできるよ!焦らず自分らしくね!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/16(木) 18:41:56 

    今日初出勤!
    座学の研修だったけどよくぞ寝ずに乗り切った!!
    もともとオフィスワークでもないから座学なんてもう10年以上してないのにねぇ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/16(木) 18:45:56 

    今日も一日笑顔で過ごせた!
    自分と関わるすべての人に感謝☆

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/16(木) 19:22:01 

    身体壊して入院するくらい仕事頑張ってお疲れ私!

    でももうそんなに頑張らなくていいよ。
    自分を守れるのは自分しかいないんだから。

    自分最優先でいいんだよ。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/16(木) 19:44:17 

    今日一日を生きぬいた!今は、それだけで充分!見知らぬ土地で一人ぼっちなのに、よく頑張ってる!自分が思ってるより、アンタは大したもんだよ!また良い時がくるよ!だから、明日も頑張って生きろ!

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/05/16(木) 19:58:45 

    一人一人が存在していることで、誰かが幸せになってますよ。
    だからここを見ている皆さんも、自分を慈しみましょ!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/16(木) 21:00:41 

    よく頑張ってるよ。
    少しくらい休んだって大丈夫。
    明日からまた頑張れば良いんだから。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/16(木) 21:41:36 

    まさかここまでつわり終わらないとは思わなかったね。でもあと少しだから頑張ろう。
    産んだら、ご飯もまた元通り美味しくモリモリ食べられるようになるからね!

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/16(木) 22:40:42 

    人ために犠牲になったり、なかなかNOと言えない自分。
    そのせいで損したり、大変な思いすることもあるけど、
    人のために頑張れる自分、すごいと思うよ!



    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/16(木) 22:42:30 

    結婚して一年。

    全く料理出来なかったのに、だいぶ手際よく作れるようになったね。

    そろそろ赤ちゃんも来てくれるよ、きっと。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/16(木) 22:49:46 

    一日頑張ったね。
    明日にはきっと熱下がるよ
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/16(木) 22:57:38 

    7
    じゃあ私が誉めます。
    毎日、ご苦労様です。
    そして明日も頑張ってください。
    これから暑くなりますが、お体に十分気をつけてくださいね^_^

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/16(木) 23:02:02 

    あんなに毎日あそびまくってたのに 今は四人のお母さん!! よく頑張ってるよ!! 本当毎日おつかれ~ これからも頑張れよ わたし!!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/16(木) 23:30:28 

    大丈夫!
    就職決まるから!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/16(木) 23:48:34 

    お疲れ

    ユックリ休んで♪

    おやすみなさい

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/17(金) 01:36:13 

    みんなすごく毎日頑張って生きているんだなと思いました。なんだか面白い、ナイスなトピックです。自分も頑張ろうと思いました。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/17(金) 01:42:54 

    何を言われても、何をされても、キレないでいつも我慢して我慢して怒りを抑えて、よくやってるよ。怒り爆発寸前、怒り噴火しそうになっても、なんとか発狂せずに、よく耐えてるよ。本当に我慢の限界が来そうになっても、いつも笑顔で、周りに優しくて頑張ってるよ。私のおかげで家庭や親戚関係の円満が成り立ってる。
    愚痴るつもりなかったけど、本当に、ここだけの話。ストレス、少しは発散しないと我慢ももう限界です。
    たくさん寝たら、また元気が出るよ。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/17(金) 04:56:32 

    今日も一日無事終わる。それでいい、そんなに自分を責めなくても、ちょっとずつでいいよ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/17(金) 05:30:38 

    独身の時はなにも考えずに遊んでいたのに、今はちゃんと貯金もして、家事をこなしてから
    遊びに行ってパートにも行って本当によくやっているよ

    パートも子なしでショートタイムだからって自分を責めなくていいよ。独身時代は仕事続かなかったのに真面目にやっているじゃん

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/17(金) 08:38:26 

    よく耐えてる。えらい。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/17(金) 08:39:44 

    大丈夫。なるようになる。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/17(金) 11:00:15 

    こんなに可愛い子を産んでくれてありがとう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。