ガールズちゃんねる

デヴィ夫人の自虐ネタ『夫人です』に反響「面白すぎた」「好きすぎてダメ」

67コメント2018/12/10(月) 11:52

  • 1. 匿名 2018/11/22(木) 09:18:01 

          デヴィ夫人の自虐ネタに反響「面白すぎた」「好きすぎてダメ」|E-TALENTBANK co.,ltd.
    デヴィ夫人の自虐ネタに反響「面白すぎた」「好きすぎてダメ」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    20日に放送された日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に出演したデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノが自虐ネタを披露し、反響を呼んだ。


    番組ではデヴィ夫人がゲストとして登場し、お笑い芸人・ヒロシが大好きだと話した。そして「自分のパーティーで時々やらせていただいてる」と明かしながら、ヒロシの自虐ネタをやりたいと申し出ると、共演者たちは驚きの表情を見せた。

    曲が流れる中、デヴィ夫人は「夫人です。犬をたくさん飼いすぎて全部の名前を覚えられないとです」「夫人です。2年前、会社の経理担当にごっそりお金を持って行かれました」とネタを披露し、スタジオでは大きな笑い声が上がった。

    +463

    -3

  • 2. 匿名 2018/11/22(木) 09:18:54 

    ヒロシ愛されてるなw

    +763

    -6

  • 3. 匿名 2018/11/22(木) 09:19:02 

    ヒロシ最新出てくるねぇ

    同郷としては嬉しい限りです

    +461

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/22(木) 09:19:13 

    夫人です
    テレビでは面白いけどブログでたまに暴走するとです

    +670

    -1

  • 5. 匿名 2018/11/22(木) 09:19:26 

    ヒロシは最近趣味のキャンプで生き生きしてるよね

    +420

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/22(木) 09:19:38 

    私は夫人好きよ。

    +451

    -14

  • 7. 匿名 2018/11/22(木) 09:20:27 

    >>2
    こないだ徹子の部屋に出てた
    2回目らしい

    +186

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/22(木) 09:20:49 

    これ面白かった!
    ミチョパの少年院はなしは、お前によってくる男は、レベルあってると思うし、面白くなかった

    +216

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/22(木) 09:21:00 

    夫人、働き者だよね。

    +329

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/22(木) 09:21:00 

    デヴィ夫人は好きになれない

    +33

    -49

  • 11. 匿名 2018/11/22(木) 09:21:07 

    ちょっと見たかった(笑)

    +238

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/22(木) 09:21:14 

    夫人面白いよ。これからも元気な姿を見たいです。

    +237

    -4

  • 13. 匿名 2018/11/22(木) 09:22:18 

    デヴィ夫人が飼い犬にご飯あげてる時のお皿、全く同じお皿が我が家にもあって我が家では人のお皿ですwちなみに100均の。

    +299

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/22(木) 09:22:19 

    夫人です

    輪ゴムで遊んでたらいつの間にか2時間経ってたとです・・・


    夫人です…
    夫人です…

    +200

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/22(木) 09:22:28 

    この人北朝鮮とズブズブなのになんでここでは人気なの?

    +92

    -18

  • 16. 匿名 2018/11/22(木) 09:22:30 

    夫人凄いよね
    高齢なのにイッテQでも身体はったりする事も多々あるし、楽しんでる感じ。
    昔はもっと気取ってる感じあったけどここ数年の夫人すごい好き

    +307

    -5

  • 17. 匿名 2018/11/22(木) 09:22:49 

    チャリで来た

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/22(木) 09:22:52 

    ヒロシは誰かとコラボするといつも喰われてるよね。だがそこがいい。

    +225

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/22(木) 09:22:54 

    ヒロシは幸せになって欲しい。

    +211

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/22(木) 09:23:33 

    夫人、面白いと思ってたけど
    何かバックが胡散臭くて普通に笑えなくなった
    こうやって視聴者に感じの良い所を見せ油断させて、裏で何かやってそう

    +99

    -11

  • 21. 匿名 2018/11/22(木) 09:23:37 

    >>10
    私も。
    ガルちゃんでは人気あるけど私はどうしても無理。
    テレビに出たら速攻で消すレベル。

    +23

    -7

  • 22. 匿名 2018/11/22(木) 09:23:45 

    『夫人です。



    結局、哲朗が大好きとです。』
    デヴィ夫人の自虐ネタ『夫人です』に反響「面白すぎた」「好きすぎてダメ」

    +304

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/22(木) 09:23:51 

    夫人  


    ♪893に植木鉢投げてカチコミしたのはウケたが
    北にすり寄るのはやめれ♪

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/22(木) 09:23:59 

    見たかった!

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/22(木) 09:24:26 

    デヴィ夫人のエピソードで1番強烈だったのは右翼の車に植木鉢を投げつけて破損させたってことだわ

    +159

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/22(木) 09:24:50 

    >>15
    どうズブズブなの?

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/22(木) 09:26:10 

    デヴィさん好きでも嫌いでも無いけど、
    別に『ウチのガヤがすみません!』のヒロシネタは面白くもなかったけど。

    +1

    -7

  • 29. 匿名 2018/11/22(木) 09:26:22 

    >>20
    わかる。執事も胡散臭くて、何考えてるかわからなくて気持ち悪かった。
    でも、イッテQの体力とチャレンジ精神には本当に脱帽する。

    +8

    -10

  • 30. 匿名 2018/11/22(木) 09:27:55 

    >>23 >>25
    すげーな

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/22(木) 09:30:12 

    ヒロシは好きだ。
    夫人は金儲けにアグレッシブで働き者なのは認めるけど、好きにはなれないなぁ。
    このネタも上手く利用してるよね。その選択眼は凄いと思う。
    金儲けのセンスもあるんだろうな。
    普通の人がやったら寿命縮んだり、殺されるような分野でも稼いでいそう。

    +81

    -3

  • 32. 匿名 2018/11/22(木) 09:30:30 

    夫人のヘアメイクかメイクか忘れたけど
    唯一、夫人に刃向かうことができる人で、この2人のやりとりが面白かった
    知ってる人いるかな?

    +173

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/22(木) 09:31:29 

    >>27
    インスタに写真上げてないで病院で診断書貰って警察に行けw

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/22(木) 09:33:05 

    若い時、ほんとにめちゃくちゃ美人だよね

    +104

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/22(木) 09:34:59 

    あーた
    それはダメよ

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/22(木) 09:36:45 

    これ数年前からテレビで披露してるのにまた話題になったのかw

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/22(木) 09:43:02 

    このまえ日曜日昼にやってるノンフィクションで、ナレーターがなぜかヒロシだったけんだど凄く良い声で向いてると思った!そして玉木宏と声が似てた!笑

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/22(木) 09:44:23 

    笑点で圓楽さんともコラボしてたよね
    これも見たかったなー

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/22(木) 09:46:06 

    >>32
    ヘアメイクのあやさんですよね

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/22(木) 09:46:18 

    少なくとも、ガル民は"ヒロシは面白い、なんでテレビから消えるのかわからない"とずっと訴えてきたよ。

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/22(木) 09:46:37 

    見てました
    ハリウッドセレブのパーティで、
    みなさんがよく自虐ネタをすると夫人が言ってましたね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/22(木) 09:47:31 

    通報ボタンを活用しましょうか

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/22(木) 09:49:04 

    ヒロシ

    細く長く生きてるね。

    うちのおばあちゃんも、ヒロシ好きだって言ってるよ♪

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/22(木) 09:50:33 

    >>32
    見たことある、夫人と同年代のベテラン美容師さんだよね?
    その人の美容院で夫人は髪の毛切ってるんだけど、混んでると夫人も文句も言わず待ってると言ってて驚いた

    +18

    -9

  • 45. 匿名 2018/11/22(木) 09:58:31 

    >>7
    ヒロシってマダムにスゴイ好かれるよね。
    野際陽子にも可愛がってもらってたって、徹子の部屋で言ってたし、徹子にもなんか言われてたし、

    +102

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/22(木) 10:00:43 

    見てたけど
    ペット飼いすぎて名前覚えられないって言ってて笑えなかったよ
    名前すら覚えられてないなんてペットが可哀想

    +10

    -10

  • 47. 匿名 2018/11/22(木) 10:03:55 

    夫人好きよ

    ウチのばあちゃんと同じ歳 78才なんて
    ビックリする

    10センチヒール履いて街中を闊歩するとか
    元気過ぎー!

    +59

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/22(木) 10:15:39 

    犬に名前覚えられないなら飼うなよ
    アクセサリー扱いじゃん

    +11

    -8

  • 49. 匿名 2018/11/22(木) 10:15:45 

    夫人とは関係無いけどヒロシの淡々としたキャンプ動画は割と好き
    自分はキャンプ行かないけど行った気分になれる

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/22(木) 10:17:42 

    夫人の拉致被害者とか北朝鮮に関する発言を知ってると
    どんなに面白いネタやっても好きになれない

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/22(木) 10:18:14 

    バラエティの夫人は好き

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/22(木) 10:22:57 

    >>45
    デヴィ夫人が美輪明宏がヒロシのこと大絶賛してたって言ってたから年上から可愛がられる何かがあるのかも

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/22(木) 12:54:48 

    夫人がお金持ちは自虐ネタが好きって言っていてお金持ちはお金持ちで大変なんだな〜と思った

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/22(木) 13:36:35 

    >>52
    父親(70近い)もなぜか妙に好きって言ってた
    TV出てるとうれしそうにしてる

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/22(木) 13:40:21 

    出川のおかげでバラエティではだいぶ好かれてるね婦人

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/22(木) 13:45:06 

    >>45
    へー
    さすが元ホスト。
    ダメダメだったみたいだけど、才能あったんじゃ?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/22(木) 13:47:59 

    録画失敗しててショックだった…

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/22(木) 13:59:16 

    >>45

    野際陽子と中井美穂の旅番組で、ヒロシは山本陽子にも気に入られてたよ。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/22(木) 14:00:58 

    >>45
    キャラが控えめだし、見た目がキレイだからマダムは好きだと思う

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/22(木) 14:02:14 

    >>58
    覚えてる、ヒロシ飲めないからヒロシに出されたビールも山本陽子が飲んでたw

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/22(木) 14:45:53 

    ヒロミです。
    元ヤンキーなのが自慢です。
    少年院と聞いて自慢ネタを思いついて
    みちょぱの話に便乗してしゃしゃり出るとです。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/22(木) 14:47:37 

    TVで身体張って弾けるとすぐ
    「すきぃ♥」とかバカすぎる。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2018/11/22(木) 17:29:34 

    年上から可愛がられる才能って結局得なんだよね

    取り巻きがジジババばかりだから一見すると華やかじゃ無いんだけど、実はコレが長く上手くやっていくコツだったりする。

    普通の職場とかでもそうだよねw

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/22(木) 18:47:45 

    ヒロシって人柄が良いのかもね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/22(木) 19:16:43 

    >>22
    デヴィ夫人にババアっていってるのすごいね

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/03(月) 17:00:09 

    昔この2人、泊まり込みの農作業でロケに行ってたね。

    後半に打ち解けてたけど、その後も親しそうで微笑ましい

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/10(月) 11:52:05 

    小3の娘が買った漫画雑誌「ちゃお」の付録にデヴィ夫人の顔シールがついてたんだけど
    (デヴィ夫人初シール化だってw)小学生女子に人気なの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。