ガールズちゃんねる

デヴィ夫人から内村光良へ、放送できない発言で場が凍った「あなた略奪愛なんでしょ」

306コメント2018/10/05(金) 01:45

  • 1. 匿名 2018/10/02(火) 13:10:35 

    デヴィ夫人から内村光良へ、放送できない発言で場が凍った│NEWSポストセブン
    デヴィ夫人から内村光良へ、放送できない発言で場が凍った│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    歯に衣着せぬ奔放発言で人気のデヴィ夫人(78才)。「反省」という言葉とは無縁そうな彼女だが、最近、深く反省する“事件”を巻き起こしていたという。「9月10日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で、司会の内村(光良・54才)さんに対して、絶対放送できない“トンデモ発言”をしてしまったらしいんです。 夫人は人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でも内村さんと共演していますが、今後彼の番組に“出入り禁止”になるのではないかとスタッフの間で囁かれています」(番組関係者)


    発言があったのは、番組内である夫婦のエピソードが紹介された時。不器用な夫が見せる妻への愛情に、ゲストのいとうあさこ(48才)や高橋真麻(36才)らが、感動の涙を浮かべた直後のことだった。

    「内村さんが話のまとめに入った時、デヴィ夫人が内村さんに“あなた略奪愛なんでしょ?”って言い出したんです」(別の番組関係者)

    <中略>

    その瞬間、スタッフは凍りついたという。

    「一瞬、微妙な空気が流れたような気もしますが、すかさずゲストの陣内智則(44才)が“やめろ~”とツッこみ、スタジオは笑いモードに。チラリと内村さんを見ると全然気にした様子はなく、一緒に笑って聞いていたので、そこからはみんなで大爆笑になりました。内村さん、さすがの懐の深さだなぁ、と。デヴィ夫人も悪気がまったくなく、ストレートな夫人らしい言い方でしたからね。ただ、もちろん放送ではカットされましたけど(笑い)」(前出・番組関係者)

    +1016

    -18

  • 2. 匿名 2018/10/02(火) 13:11:32 

    まぁ事実だしね。

    +2289

    -7

  • 3. 匿名 2018/10/02(火) 13:11:35 

    初耳だわ

    +57

    -162

  • 4. 匿名 2018/10/02(火) 13:11:43 

    考えて発言しろよ……
    何でもかんでも言うことが面白いわけじゃ
    ないんだぞ

    +204

    -294

  • 5. 匿名 2018/10/02(火) 13:11:58 

    さすが夫人!笑

    +1551

    -67

  • 6. 匿名 2018/10/02(火) 13:11:58 

    いいんじゃない、こういう人がいても。個性だと私は思うよ

    +1869

    -61

  • 7. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:04 

    taboo

    +11

    -69

  • 8. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:10 

    うっちゃん「夫人は日本の商社からインドネシアへの贈り物婚ですよね」

    +1733

    -58

  • 9. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:11 

    放送はできなくても事実だし出入り禁止はないんじゃない?
    生放送はむりだけど

    +1282

    -10

  • 10. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:13 

    悪い方向に天然だよね、この人

    +961

    -23

  • 11. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:14 

    こんなことで出禁になるわけない笑

    +659

    -12

  • 12. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:16 

    デブィ夫人は元ホステスだから不倫経験もあるでしょ?

    +1134

    -57

  • 13. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:20 

    事実だとしても公の場で言うかな

    +248

    -49

  • 14. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:35 

    あなた×
    あーた○

    +1809

    -5

  • 15. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:44 

    ウッチャンが奪略だとしても、夫人には関係ないじゃん

    +567

    -120

  • 16. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:45 

    カットしないで放送したら面白いのに
    忖度しないでいいよ。

    +993

    -24

  • 17. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:55 

    空気は読まないとね

    でも事実だからなぁ擁護はできない

    +541

    -21

  • 18. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:58 

    正直略奪愛でも本気なら「それくらいお互いに本気なんです」と言えるからね
    良し悪しはともかくさ

    +545

    -78

  • 19. 匿名 2018/10/02(火) 13:12:59 

    内村さん、さすがの懐の深さだなぁって、懐の深さの問題か?

    +832

    -15

  • 20. 匿名 2018/10/02(火) 13:13:12 

    >>12
    デブィ夫人笑

    +319

    -11

  • 21. 匿名 2018/10/02(火) 13:13:28 

    放送できないっていうから下ネタとかブラックとかかと思ったら、それかい。
    放送できるじゃん、てかしろや。

    +452

    -16

  • 22. 匿名 2018/10/02(火) 13:13:45 

    >>4
    え、面白いけどw

    +164

    -18

  • 23. 匿名 2018/10/02(火) 13:13:52 

    この手の話の時にいつも思うんだがね。
    色々あっただろうが過去を蒸し返しても誰も幸せはならんよ。
    当人達がいま納得して幸せならガヤガヤ言う必要ないと思う。

    +74

    -93

  • 24. 匿名 2018/10/02(火) 13:13:59 

    >収録後、デヴィ夫人は「日本の芸能界のことを何も知らないから、週刊誌で読んだことをそのまま口にしちゃったのよ。内村さんにホントに悪いことしちゃったわ」

    日本の芸能界云々じゃなくて、社会人として大っぴらに言っていいことと悪いことの判断はつくでしょw

    +722

    -23

  • 25. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:04 

    それは巨大なブーメラン。
    ごもっともだけど………

    +103

    -15

  • 26. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:12 

    いいんじゃない?
    なんで不倫した側に周囲が気を遣わなきゃいけないの

    +645

    -12

  • 27. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:13 

    いや堂々と放送してほしいわ

    +300

    -10

  • 28. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:23 

    奥さん昨日から報道ステーション

    +290

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:29 

    夫人も人の事は言えなくない?

    +200

    -19

  • 30. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:29 

    目は笑ってなさそう
    イッテQ、出川とデビ夫人の回
    面白いから出禁にならないでしょ。
    なったらデビ夫人にブログにかかれそう

    +370

    -6

  • 31. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:30 

    いや懐深いって、ちゃうやろw

    +243

    -4

  • 32. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:35 

    >>26
    ほんとそれ。動じなかったら懐が深いってどういうことよw

    +305

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:38 

    今さら言うのかよ〜

    +5

    -28

  • 34. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:48 

    戒めもあるだろうし、自分が怒れる立場じゃないってウッチャンはわかってるだろうからね。

    +365

    -3

  • 35. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:51 

    生放送でやって欲しかったww

    +142

    -5

  • 36. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:53 

    ウッチャンの顔と
    回りの芸人が見たかった~。

    +194

    -3

  • 37. 匿名 2018/10/02(火) 13:14:54 

    あーたは愛人上がりよね!

    +191

    -26

  • 38. 匿名 2018/10/02(火) 13:15:13 

    ドリカム吉田美和とミスチル桜井にも言ってやってください!!

    +388

    -27

  • 39. 匿名 2018/10/02(火) 13:15:30 

    >>17
    空気読まないやつがいるからテレビは面白くなる

    +120

    -5

  • 40. 匿名 2018/10/02(火) 13:15:31 

    >歯に衣着せぬ奔放発言で

    ってなんか違う気がするわ。
    その時と場合で言っていいことと
    ダメなことわからないって
    おかしいよ。

    年よりだから許されると思ってるの?
    そういうのを老害っていうんだよ。

    +40

    -39

  • 41. 匿名 2018/10/02(火) 13:15:32 

    デヴィ夫人も第3婦人だからあんまり人のこと言えないのでは

    +212

    -67

  • 42. 匿名 2018/10/02(火) 13:15:43 

    まあ言い様だけど、嫁が元旦那に暴力ふるわれてたから、
    ウッチャンがかまってあげたわけで、略奪愛より別の言い方がいい。

    +158

    -79

  • 43. 匿名 2018/10/02(火) 13:15:58 

    本当に懐深いのは、不倫した元嫁が同じ局で復帰しても文句言ってない元夫じゃ?

    +337

    -9

  • 44. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:03 

    え、なにここ、ウッチャン庇う人多すぎワロタ

    +282

    -18

  • 45. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:13 

    大津のいじめ事件のブログひどかったんでしょ?

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:15 

    >>23
    はーよくいうよ。
    芸能人によって不倫の意見コロコロコロコロ

    +141

    -5

  • 47. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:26 

    お前も国税大富豪の3号な

    +58

    -12

  • 48. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:27 

    お互いに脛に傷のある者同士

    +35

    -6

  • 49. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:31 

    嘘くさい記事だこと

    +3

    -13

  • 50. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:34 

    奥さんは叩かれているのに、なぜかウッちゃんの好感度は高くて叩かれないよね。

    +244

    -4

  • 51. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:47 

    >>23
    ダブスタ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/02(火) 13:16:55 

    デヴィは大嫌い
    自分もやりたい放題のくせに

    +15

    -23

  • 53. 匿名 2018/10/02(火) 13:17:12 

    巨大なブーメランと言うけど、デヴィ夫人は自分のこと良い人で売ってないし、ホステスやってたことも逮捕歴も隠してないし。だからこそ悪気なく内村光良の略奪愛のこと言及してるんじゃない?悪気ない人が一番怖い。w

    +124

    -6

  • 54. 匿名 2018/10/02(火) 13:17:14 

    >>50
    ガル民はほんとコロコロ意見が変わるよね

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2018/10/02(火) 13:17:26 

    スカルノ元大統領は無論、イスラム教徒だったけど、この人はイスラム教徒なのかなぁ?でも豚肉を食べそうだし、お酒も飲みそうだし。

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2018/10/02(火) 13:17:53 

    >>41
    別に隠してないしいいんじゃないの?

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2018/10/02(火) 13:17:55 

    >>43
    たしかにww

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/02(火) 13:17:57 

    >>23
    もうそろそろゲスのこと悪くいうのもなしな
    Neoの実況訴えられろ

    +8

    -8

  • 59. 匿名 2018/10/02(火) 13:18:33 

    今井美樹の時とここの雰囲気違うね。これが不倫した男と女の世間の扱いの違いだよね。

    +107

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/02(火) 13:18:49 

    >>54
    コロコロコロコロ
    しつこいんだよ。
    不倫叩くなら全部叩け!
    叩きたくないなら全部叩くな!

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/02(火) 13:18:57 

    いつまでも今井美樹叩くガル民がよく言うわw

    +48

    -6

  • 62. 匿名 2018/10/02(火) 13:19:03 

    この人って「聞きかじったこと」とか「伝聞」的なことも平気で真実として発言したり公表したりしますよね。お年もお年だし、一応過去の歴史含め今も「夫人」というキャラなので突っ込みも少ないけど私はあんまり好きではない。

    このウッちゃんの件も、事実ではあるけどなんでそれアンタが言うの?しかもここで?って感じ。誰かから聞いて言っちゃえ‼ってなったのかな。陣内とか出川とか、まぜっかえせる人いるパターンの番組ばかり出てるからいいけど、この人って結構最悪な人格よね。

    +6

    -10

  • 63. 匿名 2018/10/02(火) 13:19:18 

    >>60
    全部叩いてますが何か

    +14

    -6

  • 64. 匿名 2018/10/02(火) 13:19:37 

    略奪といっても、ウッチャンの場合は今の奥さんがDVされてたのが原因でしょ。そこにウッチャンみたいな優しい人が来たら、クラっといかない自信はないんじゃない。

    +11

    -46

  • 65. 匿名 2018/10/02(火) 13:19:49 

    >>23
    100倍カルピスのようなうすっっっっぺらい発言どうもありがとさん。

    +5

    -10

  • 66. 匿名 2018/10/02(火) 13:20:00 

    内村擁護でデヴィ叩いてるコメントあってワロタ
    ほんとガルちゃん民は好感度で擁護するよな

    +85

    -6

  • 67. 匿名 2018/10/02(火) 13:20:01 

    >>40
    デヴィ夫人はぶっ飛び過ぎてるから老害って言葉当てはまらないわ。
    右翼と喧嘩で殴り合いして逮捕される芸能人なんてデヴィ夫人くらいでしょ。

    +40

    -4

  • 68. 匿名 2018/10/02(火) 13:20:03 

    DVされてたとかだってどうせ週刊誌情報でしょ?笑うわ

    +49

    -6

  • 69. 匿名 2018/10/02(火) 13:20:41 

    水商売上がりで妾になったような女がよく言うわ
    ほんと上から目線でエラソーな女だな
    エラいのはお前じゃなくて旦那なんだけど

    +24

    -22

  • 70. 匿名 2018/10/02(火) 13:20:45 

    >>64
    なおDVの証拠はないもよう

    +63

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/02(火) 13:20:50 

    >>39
    芸能人は空気読めないから芸能人なったようなもん

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/02(火) 13:21:02 

    >>59
    私もそう思う。女が叩かれるよね。矢口の時といい。
    私はどっちも叩くべきだと思うね。

    +85

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/02(火) 13:21:07 

    何でも言えばいいってもんじゃないよね
    デヴィ夫人嫌いじゃないけど攻撃的な姿勢が凄まじすぎる

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2018/10/02(火) 13:21:08 

    >>64
    だったら、離婚してから、付き合えばいいじゃん
    ウッチャンより弁護士に相談案件でしょ

    +85

    -4

  • 75. 匿名 2018/10/02(火) 13:21:54 

    仮にDVが事実だとして、DVからの不倫はOKってことなの?笑

    +68

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/02(火) 13:22:00 

    >>72
    乙武「せやな」
    宮崎議員「せやせや」

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2018/10/02(火) 13:22:03 

    内村とか夫人とかどーでもいい。バラエティ番組全部消えろ。

    +6

    -7

  • 78. 匿名 2018/10/02(火) 13:22:09 

    タモリの不倫を「博識な人同士の不倫ってロマンチック」とか言って無理矢理かばってたのほんと草。

    中谷美紀も真田広之も不倫なのに総スルーだし、ガル民の人によって態度変える癖本当嫌い

    +93

    -4

  • 79. 匿名 2018/10/02(火) 13:22:18 

    離婚して正式に夫婦になってるんだから、気にしてないんじゃないかな。

    +0

    -16

  • 80. 匿名 2018/10/02(火) 13:22:18 

    >>60
    一番叩かれてないのは松田性子

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2018/10/02(火) 13:22:49 

    >>73
    不倫もすりゃいいってもんじゃないが

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/02(火) 13:22:58 

    >>78
    もともと嫌いな人は徹底的に叩くけど、好感度がある人の不倫騒動には、
    たいして言及しないどころか庇う傾向にあるよね。

    +59

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/02(火) 13:23:29 

    ガル民ほんと不倫不倫てうるさいよね。私も不倫は普通に軽蔑するけどここの人は異常にうるさいというか...。

    +13

    -21

  • 84. 匿名 2018/10/02(火) 13:23:41 

    さすがデヴィw
    よく言った

    +25

    -5

  • 85. 匿名 2018/10/02(火) 13:23:55 

    >>23
    いつまでもゲスを蒸し返してヘイヘイネオの実況荒らしたの誰だよ?とぼけんな

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2018/10/02(火) 13:23:57 

    >>78
    タモリのときは本当に笑ったわ
    こんな風に好感度でころころ態度が変わるから女って信用できねーって言われるんだよね

    +66

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/02(火) 13:24:00 

    >>15
    芸能人トピにいるガル民全員に言えることだね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/02(火) 13:24:15 

    デヴィ婦人昔に新幹線の中で見たけど本当に女性週刊誌何冊も買い込んで二時間半熟読してたよ 笑
    滅茶苦茶綺麗だったけど美容室で真剣に週刊誌読むおばさまと変わらぬ熱心ぶりだった。

    +54

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/02(火) 13:24:33 

    まあでも相手選んで発言してるのは確かだよね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/02(火) 13:24:59 

    奪略婚って悪い言い方じゃないなと思った。
    不倫婚とかじゃなくて、奪略ってそんなに悪く感じない。
    人から奪ってでも欲しかったんでしょ?奥さんの事が。
    それってそんなに悪いかなぁ?

    +1

    -34

  • 91. 匿名 2018/10/02(火) 13:25:03 

    >>83
    全員に異常を貫くガル民は芯が通ってていいと思うよ
    人によって叩く叩かない擁護するしないを決める人間はどうかなと思う

    +28

    -3

  • 92. 匿名 2018/10/02(火) 13:25:15 

    デヴィ婦人は第三婦人で愛人とは違うよ
    一夫一婦の国で愛人するのと一夫多妻が認められてるの国に嫁ぐのじゃ話が違う
    一夫多妻の国の奥様方に失礼だよ

    +86

    -10

  • 93. 匿名 2018/10/02(火) 13:25:21 

    >>83
    不倫どころか恋もできないゴミばかりだから

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2018/10/02(火) 13:25:39 

    >>90
    え…?同じ事じゃない…?

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2018/10/02(火) 13:25:51 

    別にいいじゃん。
    こういう発言してくれる人貴重だと思うけど。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/02(火) 13:26:19 

    忖度せずに放送すべきだったのに

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/02(火) 13:26:57 

    >>95
    どうせテレビでいってなかったら
    ガルちゃん「誰か不倫って突っ込めよ」って言ってたよね。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/02(火) 13:27:11 

    >>91
    そういう書き込みも毎回見かけるけど毎回同じ人達が書き込みしてるわけじゃないしなぁ。

    +10

    -6

  • 99. 匿名 2018/10/02(火) 13:27:47 

    >>67
    デヴィスカルノに右も左も思想なんてない
    あるのは支配者階級としての自己顕示欲

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2018/10/02(火) 13:28:11 

    >>43
    うーん
    DVとかいろんな問題あったうえ、ごねにごねたから離婚がなかなか成立せず、まあその間にウッチャンとの距離が近づいたんだろうけど、それに気づいた瞬間週刊誌に売り飛ばした
    っていうのはあまり印象よくないわ

    +11

    -5

  • 101. 匿名 2018/10/02(火) 13:28:30 

    たけしも愛人と事務所作っても大絶賛
    どんなに別れてと言われても絶対別れなかった樹木希林も素晴らしい夫婦って
    ここではなるもん
    全くわかんないわ

    +69

    -3

  • 102. 匿名 2018/10/02(火) 13:28:32 

    >>98
    怖いね、連帯責任。
    誰だよ、コロコロ変えた犯人一発フッ叩きたい

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/02(火) 13:29:01 

    浜田の不倫に関しても無かったことになってるみたいだしね、感情論と好き嫌いで差をつけるがる民。

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/02(火) 13:29:04 

    過去を掘り返しちゃダメなら、バナナマンの日村にも触れてやるな

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/02(火) 13:29:11 

    >>93
    恋もできないゴミwww

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2018/10/02(火) 13:29:11 

    私にとったら内村光良みたいな一見爽やかっぽい人の不倫略奪愛の方が地味にキツイわ。デビュー当時もイケメンで売ってたよね。

    乙武とか不倫の前からサイコっぷり発揮してたし、ファンモン加藤も白々しい曲や解散報道からして性格曲がってるの透けて見えてたし。

    デヴィ夫人なんて性格めちゃくちゃ突き抜けてハナから好感度狙ってないのにブーメランとか思わないわ。

    内村光良の爽やか良い人キャラを未だに信じて擁護してる人意味分からん。裏切られてるのに。

    +65

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/02(火) 13:29:21 

    デヴィ婦人は、1国を動かす影響力があり、
    水商売ではなく、当時の社交場となる高級クラブにいた。
    出身は貧しかったけど、努力と美貌。

    徳永アナウンサーは、旦那のモラハラで可哀想だったし、慰謝料も払ったから、いいんじゃない?
    悪いのは内村だよ。

    +9

    -12

  • 108. 匿名 2018/10/02(火) 13:29:49 

    >>104
    そもそも日村は被害者だよね?

    +2

    -19

  • 109. 匿名 2018/10/02(火) 13:29:55 

    >>98
    プラマイでだいたい分かるでしょ

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2018/10/02(火) 13:30:03 

    内村も不倫略奪だってよ、いつもみたいに叩いたら?

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/02(火) 13:30:08 

    >>102
    怖いなぁ。旦那さんに浮気でもされたの?

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2018/10/02(火) 13:30:46 

    >>90
    略奪

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/02(火) 13:31:29 

    結局不倫したから嫌い、叩くじゃなくて、
    もともと嫌いな奴が不倫したら徹底的に叩くけど、
    もともと好きな奴が不倫しても叩かないし、なんなら擁護するってことでしょ。

    +56

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/02(火) 13:31:46 

    >>89
    政財界の大物とはやり合わないし誉めまくるよね
    こき下ろしたり暴力振るうのは自分より格下と見て取れた相手のみ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/02(火) 13:31:51 

    >>99
    思想の話なんてしてないよ。
    ぶっ飛んでる人に思想の話なんて通じないでしょ。だから殴り合いするんだよ。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/02(火) 13:32:23 

    細木数子と同じ部類の女

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2018/10/02(火) 13:32:48 

    奪略に違和感があったので調べてきました

    だつ‐りゃく【奪略(奪▼掠)】〘名・他サ変〙
    [類語分類]得る/奪う
    力ずくで奪い取ること。 「略奪」のやや古い言い方。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2018/10/02(火) 13:35:01 

    第三婦人は正式な妻だよ

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2018/10/02(火) 13:35:12 

    >>100
    まーた嘘ばっかり

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/02(火) 13:35:29 

    大金持ちの2号3号におさまりたい
    おさまっているガル民がデヴィ崇拝してるよねw

    +1

    -10

  • 121. 匿名 2018/10/02(火) 13:35:47 

    >>103
    まさに昨日のヘイヘイネオだったわ
    アーティストも司会者も不倫の癖に対象はアーティストの方って
    ガルちゃん民くそなの多すぎ。
    そのせいでますます某グループファンに飛び火来るし

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/02(火) 13:35:50 

    >>113
    でもそれっておかしいよね、好き嫌いに関わらず不倫は不倫でしょ、こないだの宮崎あおいトピもひどかった。

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2018/10/02(火) 13:36:20 

    >>108
    未成年を地方から引っ張り出して飽きたら捨てる被害者よな

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2018/10/02(火) 13:36:58 

    >>6
    障害も個性っていう時代だからな。都合のいい言葉だな。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2018/10/02(火) 13:37:27 

    確かに不倫掠奪事実だしいいんじゃない?
    できちゃった婚にも周りが配慮して言っちゃいけない風潮もおかしいよね。

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2018/10/02(火) 13:39:00 

    ガルちゃんで擁護される不倫の方が叩かれる不倫よりエグいの結構多くない?
    ・二度不倫と育児放棄
    ・子供がいる不倫
    ・息子と近い年(見た目で言えば息子よりも若い)の子と不倫

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/02(火) 13:39:08 

    >>92
    何も分かってないのに書き込む人多いんじゃないかな、ガルちゃんって
    第三婦人を愛人だと思ってる人多すぎw

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2018/10/02(火) 13:40:00 

    なんで社交界の花!セレブリティのデヴィ夫人なのに、日本のバラエティなんかに出てるんだろう…

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2018/10/02(火) 13:41:12 

    >>127
    プラスの数見たらアホが多いとよくわかるやろ

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2018/10/02(火) 13:42:46 

    >>121
    なおそのグループのリーダーも不倫してる模様
    【AKB48増田有華と不倫】ISSAの流出写真・画像【DA PUMPダパンプ】 - NAVER まとめ
    【AKB48増田有華と不倫】ISSAの流出写真・画像【DA PUMPダパンプ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ダパンプ ISSAがAKB48のAKB48増田有華とお泊りした事が話題になっています。AKB48増田有華は、ISSAの家に泊まった事を認めて、AKB48は脱退す...

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/02(火) 13:43:42 

    私は内村の略奪よりか、熱愛相手はアナウンサーばかりってところが、、、

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/02(火) 13:43:46 

    >>85
    あれはDA PUMP目当ての人がやったんだって皆のせいにしないで

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2018/10/02(火) 13:44:16 

    >>100
    泣き寝入りしろってことかな?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/02(火) 13:45:31 

    ジュネーブ


    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/02(火) 13:47:42 

    一番悪いのは人を選んで不倫叩くくずどもら

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/02(火) 13:48:27 

    >>110
    トピ立ててよ

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2018/10/02(火) 13:48:41 

    >>125
    事実ならなに言ってもいい社会にしたいの?
    あなたみたいに美男美女じゃない夫婦だったら
    「お互いに妥協婚したのね」って言ってももいいことになるよ
    本当のことなら何言ってもいいってのは幼稚すぎる

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2018/10/02(火) 13:48:46 

    >>126
    見た目で言えば息子よりも若い
    息子ってもしかしてハマオカモト?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/02(火) 13:49:28 

    >>24
    いっつもそう言うよね
    ホント週刊誌のネタが大好き
    毒舌とか奔放とかで面白がられてるけど、週刊誌に書いてあったもの。では済まないこともあるから
    時と場合によったら

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/02(火) 13:49:56 

    内村叩けば?って昔の事だから叩くにもみんなわからないのでは?

    今不倫中なら叩くわよ

    +0

    -14

  • 141. 匿名 2018/10/02(火) 13:50:44 

    女子アナとっかえひっかえしたあげくに最後に不倫かいって当時は引いたわw

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/02(火) 13:51:33 

    >>116
    あんた地獄に落ちるわよ

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/02(火) 13:53:40 

    >>135
    不倫警察のガルちゃん民地獄に落ちればいいのにみんな
    もうノーベル平和賞とかとってもその罪は清算されないね。
    松田聖子、浜田、タモリ全部のケース酷いもん。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/02(火) 13:56:03 

    >>140
    うるせえよ不倫警察

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2018/10/02(火) 13:59:29 

    不倫警察は特例出してくるから信用できないw
    タモリとか北野武とか内村光良とか。なにが「でもDVされてたしぃ〜」だよw

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/02(火) 14:03:40 

    まあようするに、芸能人なんかに一般と同じ倫理を求める自体間違ってんのよ、こんな汚い真っ黒な世界を生き延びられる人達よ、まともな訳がない。

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2018/10/02(火) 14:06:49 

    >>41 日本じゃないからね。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2018/10/02(火) 14:08:12 

    内P好きで見てたけど、お似合いの2人だったから別の人と結婚したのに逆にびっくりした!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/02(火) 14:12:39 

    >>41
    第三夫人ってインドネシアで法的にも認められた立場だったのに、不倫略奪との区別もつかないの?

    +36

    -5

  • 150. 匿名 2018/10/02(火) 14:12:42 

    >>80
    あそこまで行くと、叩かれると言うより呆れられてる。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/02(火) 14:16:26 

    >>90
    世の中には窃盗罪、又は強盗罪っていうものがあって、人のものを取るっていうのは犯罪なんですよ。
    人は物じゃないけど、それでもきちんとお別れしないで取るという事は倫理に反してるんですよ。

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2018/10/02(火) 14:22:54 

    女が不倫したらずっと叩かれてるのに男が不倫してもそんなに叩かれないよね

    +28

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/02(火) 14:24:47 

    貫く愛

    +2

    -5

  • 154. 匿名 2018/10/02(火) 14:26:36 

    >>65
    100倍カルピス濃っw

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/02(火) 14:26:42 

    デヴィ夫人前に外国に嫁いだ日本人妻?の番組に出てたけど、台湾では整形が当たり前になってるっていうVTR見て、日本の芸能人もみんなしてるじゃない!この前⚪︎⚪︎さんが目頭切開して楽屋来てたわよ!って言ってみんなが凍り付いてたよ

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/02(火) 14:28:32 

    >>90
    どうしても欲しいものなら強奪していいのか?
    すごい思想だね。

    +27

    -2

  • 157. 匿名 2018/10/02(火) 14:41:40 

    >>64ウッチャンの場合は今の奥さんがDVされてたのが原因でしょ

    こんなストーリーを鵜呑みにしている人が居て驚いた

    +38

    -3

  • 158. 匿名 2018/10/02(火) 14:41:42 

    もう80歳超えると怖いものないんだよ

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/02(火) 14:44:54 

    元旦那も、嫌なら離婚してないだろうし、良いんじゃないかな。

    +0

    -10

  • 160. 匿名 2018/10/02(火) 14:47:28 

    本当この人嫌いなんだけどさ、みんな何がいいの?

    不倫問題だって完全に自分の好き嫌いで「あれは純愛」だの「汚らわしい」と言ったり
    老害とはこういう人の事でしょ

    +19

    -7

  • 161. 匿名 2018/10/02(火) 14:51:07 

    マイナス覚悟で書く

    内村光良大嫌いです。だから一回もイッテQなんて見たことありません!

    スッキリしたー!

    +31

    -7

  • 162. 匿名 2018/10/02(火) 14:51:49 

    デヴィ夫人みてて思うんだけど、この人【悪気がなければ何を言っても許される】って扱いになってて嫌だ。

    +10

    -7

  • 163. 匿名 2018/10/02(火) 15:07:15 

    デヴィ夫人て他人をどうこう言えるような人じゃないでしょ
    なんでご意見番みたいになってんだよ
    レイプ犯擁護したり最悪の印象しかないわ

    +10

    -4

  • 164. 匿名 2018/10/02(火) 15:15:17 

    不倫大嫌いなガル民でも内村と中谷美紀は許される不思議。

    +28

    -5

  • 165. 匿名 2018/10/02(火) 15:18:42 

    自分の思ったこと、思いついた事を
    すぐ口に出す人はちょっとバカなんじゃないかと思う

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2018/10/02(火) 15:24:48 

    さすが!(笑)もっと言ってやって

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2018/10/02(火) 15:36:48 

    不倫隠して離婚したなら責められるのもわかるけど、不倫を認めて慰謝料払って離婚して再婚してるからもう何も言うことなくない?

    +6

    -5

  • 168. 匿名 2018/10/02(火) 15:42:50 

    内村の不倫は良くて
    小泉は叩かれてる
    不倫は不倫じゃん。

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/02(火) 15:49:44 

    デヴィ夫人のファミリーヒストリー観たけど
    出てくる写真すべて目元がボールペンみたいなので
    二重にしてあって違和感があった
    デヴィ夫人から内村光良へ、放送できない発言で場が凍った「あなた略奪愛なんでしょ」

    +15

    -4

  • 170. 匿名 2018/10/02(火) 15:58:14 

    デブュ婦人相変わらずぶっ飛んでますなぁ

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2018/10/02(火) 16:02:13 

    以前テレビで夫人もハマコー先生に、
    お前なんかめかけじゃねーか!って言われて
    発狂してたわ。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/02(火) 16:24:23 

    >>164
    中谷美紀大嫌い!!

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2018/10/02(火) 16:26:00 

    ウッチャンの好感度すごいなぁ...
    不倫してここまで人気なのは大したもんだと思う

    +19

    -5

  • 174. 匿名 2018/10/02(火) 16:29:10 

    浜ちゃんやウッチャンはガルちゃん好感度調査とかでも大人気ですよね
    宮迫さんとかは大変なことに...
    不倫は関係ないのかな

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/10/02(火) 16:43:12 

    不倫は不倫
    不倫警察は私情を挟まずに叩くべきだと思います

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2018/10/02(火) 16:45:14 

    >>174
    浜ちゃんはともかくウッチャンはスキャンダルでテレ朝追放されたし
    一時干され気味だったからもう禊は済んだって
    ファンは思ってるかもね

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/02(火) 16:45:26 

    おい、なんて事を。とは思うけど、ぶっちゃけデビの気持ちわかるwww
    ちょっとそういう事聞いてみたいw

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2018/10/02(火) 16:46:52 

    >>171
    ハマコーやるぅ!
    その番組見てみたかった!

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2018/10/02(火) 16:49:52 

    >>154
    100倍濃縮カルピスちゃうで。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/02(火) 16:53:22 

    もっと普段から言ってるならわかる
    この人と一緒に番組出たくないわとかさ
    散々一緒に番組出て、パッと思ったから言葉にするってもう終わってる
    こういう人の場合、後のこと考えるのは発言した人じゃなくて周りなんだよね

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/02(火) 16:56:38 

    その時の雰囲気保つのも回りだよね
    本当!思ったことを言うだけの人って迷惑
    言うことコロコロ変わったりするしね

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2018/10/02(火) 17:21:21 

    何も考えず言うんだろうな

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/02(火) 17:34:16 

    略奪愛の何が悪いのか分からん。
    気持ちが動く事だってあるでしょうに。
    相手がそれくらい本気の人と出会ったんならこっちが出る幕ないって思っちゃう。

    +6

    -16

  • 184. 匿名 2018/10/02(火) 17:47:16 

    デウィ夫人は大統領との出会い
    嘘の告白してるから嫌い

    +5

    -5

  • 185. 匿名 2018/10/02(火) 17:47:25 

    はいはい
    燃料投下ご苦労様

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/02(火) 17:51:41 

    デヴィみたいな人は
    まわりが笑ってくれたりフォローしてくれるから
    テレビで持ってるんでしょ
    そんなの周りが普通の反応して引いたりしてしまったら、面白いどころかただのキツイ嫌味なオバサンだよ

    +2

    -6

  • 187. 匿名 2018/10/02(火) 18:03:03 

    デヴィ夫人好きだけど
    突然爆弾発言するからハラハラするw

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2018/10/02(火) 18:38:09 

    >>164
    それこそここは空気読んでるだけじゃない?
    中谷美紀はすべてがわざとらしくて苦手だし
    ウッチャンのお笑いもわざとらしくて嫌い。自分が一番笑ってたりするし

    ナンチャンの方がずっと好き

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2018/10/02(火) 18:40:17 

    >>183
    だよね
    堂々と本人や周りが子供たちにもその愛の一部始終を伝えるべき
    隠すなんてもってのほか
    悪いことじゃないんだし

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2018/10/02(火) 18:47:15 

    デヴィ夫人は個人主義でエスプリのフランス社交界でブイブイ言わせてただけあって日本人離れして気が強く我が強いのは仕方がないと思う‥

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2018/10/02(火) 18:55:55 

    これからも、ウッちゃんと番組出るだろ

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2018/10/02(火) 19:05:00 

    芸能人の不倫だの略奪だのは私にとってはエンタメ、娯楽情報でしか
    ないんだから、もっと面白おかしく取り上げて欲しい。
    芸人とかが偉そうな能書きたれてると、くそつまんねーやつだな!としか思わない。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/02(火) 19:12:11 

    『報道ステーション』小川彩佳アナを降ろして
    内村の嫁を起用するテレ朝の神経がわからない・・・
    しかも今までメインの男性キャスターが座ってたところに
    徳永有美が座ってたの見てドン引きした・・・
    テレ朝所属の女子アナたちはどんな思いでいるのやら・・・

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/02(火) 19:16:31 

    略奪したんだからそんくらい言われるくらい耐えろよ。面の皮厚いんだからさあ

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2018/10/02(火) 19:19:44 

    全然大した発言じゃないです。隠すほうが関係者以外は、不自然で鬱陶しいです。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/02(火) 19:27:23 

    内村だってしばらく出れなかった時あるよ
    それを経て今なんでしょ
    それを何も考えない奴の言葉で蒸し返さす人が出てくるとか
    で、言った本人はそんなつもりも悪気もないってパターンでしょ
    イッテQも出続けるでしょ
    デビィ夫人って何も考えなさすぎ

    +3

    -9

  • 197. 匿名 2018/10/02(火) 19:36:57 

    >>78
    嫌いな人は100年経っても文句言ってそうだよね

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2018/10/02(火) 19:55:51 

    イッテQは、夫人が出ないと面白くない。
    私は、夫人が好き。
    70代なのに、チャレンジ精神が凄い。
    出川と夫人のコンビが面白くて、YouTubeで何回も観て笑ってしまう。見飽きない。
    夫人のはっきり言うところが好き。嫌味もない。

    +12

    -5

  • 199. 匿名 2018/10/02(火) 20:20:29 

    低俗な婆さん

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2018/10/02(火) 20:27:26 

    本当に夫人が好きなら、
    イッテQじゃなくていいじゃん

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2018/10/02(火) 20:49:49 

    デヴィ夫人を美化してる人が多すぎ

    +12

    -6

  • 202. 匿名 2018/10/02(火) 20:50:50 

    なんで、ウッチャンは許されてるんでしょうか?

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/02(火) 20:55:04 

    >>201
    ちょっとは調べてみるべきだよね

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2018/10/02(火) 20:55:12 

    コイツ自分は言われたら名誉棄損だ何だとすぐ訴えるくせに人のことは平気で言うのな。

    +6

    -8

  • 205. 匿名 2018/10/02(火) 21:51:15 

    今でこそ丸くなったけど昔はウンナンも尖ってたしウッチャン女癖悪かったよね?
    常盤貴子とも噂がなかった?
    自分のドラマに出してあれをくわえさせるシーンやってたよ。
    子供だったからウンナン好きだったけどドン引きした。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/02(火) 22:01:01 

    ずばっと言って
    共演しないなら、思いつきじゃなくて話してるんだなって見直すわ

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/02(火) 22:04:58 

    デヴィ夫人に若い人が好感を持ってしまった。
    微妙だよね。小学生の我が子もイッテQ見てるけど、特にコメントはしない。見るのやめろと言うのも変だし。

    キャバレーに勤めていて、生活のために、インドネシアとの友好の贈り物として差し出された。スカルノ大統領のために全ての歯を抜いたのだっけ?他にもいろいろな話があるよね。

    まぁ、仕方ない。細木数子がくりぃむしちゅーやタッキーと番組やって、数ちゃんと言われて割烹着着て、料理して説教しまくってた時代もあったもんね。

    +2

    -7

  • 208. 匿名 2018/10/02(火) 22:18:31 

    デビィ夫人大嫌いだった
    でも、イッテQで出川が面白くしてくれるからか
    好きではないけど見れた
    イッテQのおかげで好感度上がったよね
    前はすごく嫌われてたじゃん

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2018/10/02(火) 22:21:47 

    私はウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンのリスナーだったのですが、それは30年ぐらい前です。当時「男出川哲郎のコーナー」というコーナーがありました。その時の印象とそんなに変わらない。出川いい人だと思うし、過去抱かれたくないランキング賑わしたときも、嫌いとは思ったことない。
    ただ、イッテQでデヴィ夫人の好感度を上げたことがマジで気に入らない。

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2018/10/02(火) 22:22:56 

    >>207
    全ての歯を抜いたって話は嘘かもよ。
    最近テレビで虫歯無いって歯科医に見せてたし。

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/02(火) 22:34:26 

    デビィ夫人ってズケズケ人に話すし
    何様?って態度だったしすごく嫌われてたよね

    イッテQなかったら消えてたんじゃないかな

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2018/10/02(火) 22:42:45 

    夫人は天然歯

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2018/10/02(火) 22:51:18 

    >>193
    ウッチャンのテレ朝出禁解除の布石なのかもね
    イッテQが当たって去年の紅白の司会も評判良かったみたいだしテレ朝も迎え入れたいのかも

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2018/10/02(火) 22:52:43 

    この前デヴィ夫人の半生やってて、すごい人だったよ。

    +5

    -3

  • 215. 匿名 2018/10/02(火) 23:10:58 

    その内容をばらまいて書く記者もどうよ!って思ったけど私デヴィ夫人好き!

    +4

    -3

  • 216. 匿名 2018/10/02(火) 23:29:21 

    不倫不倫てもーいいよ
    関係ない人の名前まで出してきてマジで何なんだ

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/02(火) 23:31:43 

    なんかもうさあ、不倫って一生言われるんだね。確かに今後何十年経ってもベッキーなんてあの不倫の人って間違いなく言われるよね。いやあ〜つくづく不倫は罪深い事なんだなと思ったわ。

    +11

    -2

  • 218. 匿名 2018/10/02(火) 23:42:07 

    チェン(内村)の女子アナ好きは…

    デヴィ夫人から内村光良へ、放送できない発言で場が凍った「あなた略奪愛なんでしょ」

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2018/10/02(火) 23:43:12 

    子供の時は南チャンよりウッチャンの方が好きだったけど、今は南チャンの方が好きだな。
    ウッチャン裏表激しそうであまり好きじゃない。
    大人になるとそういうの見抜けるようになった。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2018/10/02(火) 23:44:18 

    デヴィ夫人は娼婦

    +2

    -3

  • 221. 匿名 2018/10/02(火) 23:45:47 

    陣内のやめろ〜が脳内再生余裕すぎてあとはどうでもよくなった
    ウッチャンの懐の深さじゃなくて、陣内の逆に空気読めない感じがマイナスとマイナスでプラスになった稀なパターン

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/03(水) 00:01:37 

    イッテQ見ないだけでしょ
    ずっと言ってる人は

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2018/10/03(水) 00:26:10 

    他人だから時間の経過とともに忘れていくのが
    自然なこと
    私は内村を許したくない!許せない!っていうなら
    ずっと内村の出てる番組は見なきゃいい

    +0

    -5

  • 224. 匿名 2018/10/03(水) 00:56:19 

    仕事に呼んでもらっといて、本人の目の前でよくこんなこと言えるね。何がカッコいいのこんな人、目立ちたいだけのただのバカでしょ。ネットでパンピーが好きなこと書くのとはわけが違う。しかも自分も人のこと言える立場じゃないくせに。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/03(水) 01:04:41 

    何も考えないで発言する人って稀だけどいるよね
    それにデビ夫人ってプライドが高い
    生放送はムリかも
    同じような性格も共演はムリ!喧嘩になるだけで
    番組が成り立たない
    お笑いの人がいるバラエティしかダメかもね

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/03(水) 01:39:39 

    >>41
    そういう制度の国だから、それはまた違うでしょ。日本だって一夫多妻だったら、誰もなんにも言わないよ。
    ウッチャンは、しゃーない。本当のことだもん。
    なんもいえねーって感じでしょ。
    不倫に純愛とかねーから。きちんと、別れてから純愛しろや。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2018/10/03(水) 02:16:40 

    >>8
    おばさんがそれ言うよね。
    でもデヴィ夫人は遺伝の美人なのは間違いないから、美人でお金も地位もあるいいとこに嫁いだ嫉妬だろうね。
    ファミリーヒストリーでお父さんお母さん美男美女で、お母さんデヴィさんそっくりで美人!
    子供の頃の写真も変わらないし。
    東洋の真珠と言われてた頃の写真は本当美しい。

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2018/10/03(水) 02:20:39 

    言う時ならいつでもあっただろうに
    別にデビは何も考えてないし思ってないんだよ。
    パッと思った事をすぐ言うってだけ
    1番タチ悪いやつだよ。本人言っておいて忘れてたりするからさ
    本当にウッちゃんを嫌ってたら、そもそも出たくないって言って共演しない人だよね
    その時の思いつきで爆弾ぶち込むんだよ
    これからもイッテQ絶対出るしデビ笑ってると思う

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/10/03(水) 02:32:09 

    デヴィ夫人批判してる人は親がおばあちゃんくらいの年齢だよね?
    親子で美人遺伝子のデヴィ夫人の顔ほど価値ないから嫉妬してりようにしか思えない。
    大統領の妻になれる容姿じゃないから。
    デヴィ夫人って自分で第3じゃなくて第5夫人だったって言ってるし、一番容姿が美しいからそこは気にしてないんだよね。
    インドネシアの国民がインタビューで、大統領から一番愛されてた妻って言ってた。

    +0

    -6

  • 230. 匿名 2018/10/03(水) 02:37:18 

    内村の好感度が胡散臭い

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/03(水) 02:40:19 

    >>4
    確かに面白い事なら何言ってもいいんだったら
    やしきたかじんの冠番組で、やしきたかじんが暴言を吐いてピーを入れるのと
    大して変わらないなぁとデヴィ夫人の事はそう思えてなりません。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/10/03(水) 02:52:05 

    蒸し返さなくてもって言ってる人いるけど
    デヴィはベッキーの不倫のこと擁護して元奥さんのこと批判してたし
    その時その時芸能界で強い方の味方すること多いから
    内村のこれも本当に貶してる気なかったんだと思う

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/10/03(水) 03:58:41 

    何も考えてないよ
    時々いるの思ったことが無意識に近い感じで気づいたら言葉に出てる人

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/03(水) 03:59:44 

    デヴィって、津川雅彦や田宮二郎と不倫してたよね。
    田宮の方は、田宮からふったらしいよ。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2018/10/03(水) 04:03:35 

    >>229
    そのインタビューっていつの?スカルノの現役知らない若い世代がそんなこと知ってるの?

    「一番愛されてた」割りには、デヴィと結婚後たった一年で、第4夫人と結婚したんですけど?

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/10/03(水) 04:04:40 

    >>227
    あんた229と同一人物でしょ?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/03(水) 04:06:36 

    夫人は叶姉妹の事も「あの方達はどうして公の場に姿を出すのかしら?」
    夫人が発した言葉の意味を分かる方は分かると思います。
    夫人は若い時から綺麗ですね

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2018/10/03(水) 04:10:39 

    あー、略奪なんだ。
    事実なら別に夫人は悪くないよね。
    空気読まないのはよろしくないけど。
    ウッチャン嫌いじゃないけど、不倫とかする人は基本的に最低だと思うわ。

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2018/10/03(水) 04:13:22 

    >>149
    いや、フェミニストなどを中心に、一夫多妻制廃止を求める声は当時から挙がっていて、
    その中で、大統領が複数の妻を持つことに批判は多くあった。

    全ての妻たちは平等ということは、逆に言えばデヴィは他の夫人以上の存在でもないということですよね?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/03(水) 04:14:53 

    自分も不倫してたんだ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/10/03(水) 04:39:38 

    いいともの時に中居くんに
    あなた倖田來未さんとお付き合いしてるんでしょ?
    みたいな事言ってヒヤヒヤした記憶ある。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/03(水) 04:43:49 

    なんでもすぐ言っちゃうタイプ
    でも無意識に言ってるから言葉の責任は取りません
    寧ろ、本人はそこまで覚えてない事が多い

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/03(水) 05:28:46 

    ウッチャンって干されてた時って何か仕事してたんですか?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2018/10/03(水) 06:10:53 

    何も思ってないだろうね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2018/10/03(水) 06:36:36 

    内村嫁、そのうち報ステのスタッフあたりとまた不倫すれば面白いのに

    報道ステーション、小川アナのほうが顔も声も落ち着いてて好きだった
    徳永をカムバックさせたのは失敗だったと思う

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2018/10/03(水) 07:03:08 

    イッテQはもう出なくていいよ
    別にデビいなくていい

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2018/10/03(水) 07:06:20 

    自分で番組持ったらいいんじゃない
    ガルちゃんにデヴィ夫人好きな人結構いるみたいだしね
    私の周りには好きって言ってる人はいないけど

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/10/03(水) 08:21:06 

    ウッちゃん、女子アナとばかり続けて付き合ってたのが、学歴コンプレックスとか
    お嬢様コンプレックスがすごかったのかな、とさもしい男にしか思えない
    八木アナと付き合って結婚申し込みに言ったら「高卒の芸人には娘はやらない」と
    言われてそこからおかしくなった気がする。下平アナとはドライブ旅行でエロいしゃしん
    撮られてたよね。気持ち悪い。

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2018/10/03(水) 08:28:59 

    女だから、男だから、っていうより好感度の高さによるでしょ。
    女でも中谷美紀は叩かれないし。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/03(水) 08:30:45 

    今年の夏ぐらいにAbemaの番組で某フリーの女子アナに
    ウッチャンに口説かれたようなことバラされてたよ
    女子アナの虚言かもしれないけどね

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/03(水) 09:15:00 

    デヴィさんも若い時に大改修工事をした人ということで知られているのに、周りの人達はみんな気を使ってそれを言わないというのにw
    デヴィ夫人から内村光良へ、放送できない発言で場が凍った「あなた略奪愛なんでしょ」

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2018/10/03(水) 09:22:14 

    職場の仕事しない主婦も略奪婚(不倫中のデキ婚)
    夫婦仲は良いらしいけど、たまに幸せ自慢されるとこのセリフを言いたくなる。

    その幸せの裏には傷ついた人がいる事を忘れるな!
    デビ夫人ナイス

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2018/10/03(水) 09:37:27 

    夫人の皇太子下げ秋篠宮上げが酷すぎて好きになれない
    いい歳なんだから考えて発言してほしい

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2018/10/03(水) 09:38:56 

    懐の深さ?
    いやいや、だって笑うしかないでしょ

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2018/10/03(水) 10:17:45 

    内村さん…コメントがいちいち素人でも云えるつまらなさでしかないからね
    何が面白いの、この人…????
    素人の様な人でしかない

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2018/10/03(水) 10:18:52 

    ベッキーの事も応援してたし、悪気があっていったわけじゃないと思う

    +0

    -3

  • 257. 匿名 2018/10/03(水) 10:21:05 

    ウッチャンって、元々、昔から面白くはないよ、誰でもそれなりに出来る変装系のコント番組で、
    それなりに視れてただけの人と言う印象。
    この人の時代は余り芸人もいなかっただろうし、運のいい人でしょ。

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2018/10/03(水) 10:35:46 

    内村って鼻が異様に大きくてキモイ!
    後、他の人が書いてる様に素人並の喋りがまるでツマラナイ
    この人のコメントはこういう事を云うだろうなぁという事しか確かに言わないし、
    言えないんだと思う。。。

    +1

    -3

  • 259. 匿名 2018/10/03(水) 10:36:28 

    ナンチャンもポンコツだわw

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2018/10/03(水) 10:37:30 

    見なきゃいい

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/03(水) 10:39:56 

    鼻が大きくて気持ち悪いとか
    そんなこと言ってるのは幼稚園以下の喧嘩ですか

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2018/10/03(水) 10:41:59 

    夫人も愛人みたいなもんじゃん

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2018/10/03(水) 10:43:04 

    DTの松ちゃんも鼻が大きくてキモチ悪いのよねぇ
    肌も汚いし・・・ゴメンナサイ
    大画面ではキツイ・・・正直なのはダメなのw

    +0

    -2

  • 264. 匿名 2018/10/03(水) 10:45:14 

    >>261
    正直に想ったことだからいいんじゃね
    アンタだって心の中で色々口に出さない嫌味な事色々思ってんでしょうが
    かっこいいんだね

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/03(水) 10:48:34 

    >>255
    わかる、わかる、同じ思いをしてましたよ

    +1

    -2

  • 266. 匿名 2018/10/03(水) 10:51:42 

    女子アナ好きの意外に女好きなんだね、こ内村って人
    何か胡散臭い、50半ばなのにあの髪型も何とかならないの!??

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2018/10/03(水) 10:54:18 

    思った事がそれなら低レベルじゃん

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2018/10/03(水) 10:54:22 

    ウッチャンって番組で亡くなった方が居たりマチャミとの何かで干された時期があったり不倫略奪したりで色々あったのに今また冠番組何個か持って好感度も高いって凄いよね
    特に不倫略奪とかがるちゃん民嫌いな人多いのにここでも嫌われてないってのが不思議
    ネプチューンとかの色んな芸人さんも話してたけどよっぽど人柄がいいんだろうな

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/10/03(水) 10:56:20 

    先日TVで見た時の正直な感想なんです・・・
    ハウンドドッグの大友康平さんも、ドンドン鼻が成長して来て凄くキモイですよネ
    そんな感じです

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2018/10/03(水) 10:57:04 

    すぐにパッと言ってしまう人は
    自分が損してるのにも気づかないんだろう
    思いつき言葉だから言葉に責任は持ってないしね

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/03(水) 10:58:02 

    鼻が大きくなる病気かいww

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2018/10/03(水) 11:00:00 

    知らない名前だな

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/03(水) 11:03:35 

    >>270
    擁護するわけでは無いけどさ、こういう人は何もわかっていないよね、
    文言をよく読んでみたら、鼻の事ばかりではないと思うが。
    更に言えば、ネットの戯言でしかない所で呟くだけで、面と向かい人にそのままいう事とは
    全然異なる事がわからないのかなぁ!???
    頓珍漢な人ですね

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/10/03(水) 11:04:54 

    >>267
    此処に来てワザワザ書いてるだけで、オマエも同じだろがw

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/10/03(水) 11:07:59 

    まぁデヴィ夫人も「夫捨てて逃げてきたですよね」って言われたらどうするだろ

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2018/10/03(水) 11:10:31 

    今はTVが大き過ぎるから、うちも70型を買っちゃったんで。
    正直松ちゃんの顔はきついし、浜ちゃんもキツイ。
    そういうのは有る、下らないとかのレヴェルでは無いと思う、TVがデカイの。
    後、スポーツ弥ライヴ中継番組は凄い楽しく視れる♡

    +0

    -2

  • 277. 匿名 2018/10/03(水) 11:17:48 

    >>257
    手ぶら-鹿の番組、何ていうんでしたかね?あの番組のレギュラーに決まった時に
    ノブコブの吉村の様な気がしたけど、着ぐるみのコントは誰でもはずれが無いから
    これで売れると喜んだという話をしゃべってたのを想い出す

    つまり、コント番組は誰でもそれなりという事かもしれませんね、確かに。
    芸人にはコント番組が決まれば嬉しいのでしょうね。
    ネプチューンも喋り自体面白くないし。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2018/10/03(水) 11:19:05 

    デヴィ夫人は相手に対しては失礼な事平気で言うのに、自分が言われると劣化のごとく怒りまくる。
    西川史子の件とか北村弁護士の件とか。
    でも78歳でお綺麗ですよね。

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2018/10/03(水) 11:20:53 

    デビも辛辣で言い過ぎだが、的を得ているのは確かだしね
    言われて笑うしかない事実だし。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2018/10/03(水) 11:22:28 

    鈴木奈々 「売れてる意味がわからな~~い」

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2018/10/03(水) 11:22:48 

    >>251
    鼻が全然違う。
    おでこにもなんか入れて掘り深くしたね。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/03(水) 11:23:45 

    デヴィ夫人は昔、音楽プロデューサーと喧嘩してて
    お昼の生番組でいきなり「あなたゲイでしょ」ってバラしてすぐにCMになった
    あの時も周りが凍りついてた
    デヴィ夫人やばいなと思ったw

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/03(水) 11:33:16 

    >>258
    確かにさんまさんとかタイプは違うけれどもジュニアの様な喋りでの芸がある人では無い
    だから、ゴールデンの家族向けの7時~9時までの司会枠しか出来ないんじゃないの
    昔のウンナンのコントも全然面白くないのは確かだわ

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2018/10/03(水) 11:36:13 

    >>261
    流石に幼稚園児は喧嘩でオマエの鼻が大きくてキモイとは言わないww


    +1

    -1

  • 285. 匿名 2018/10/03(水) 11:36:59 

    内村はシレ~~~ット戻ってきたんだね

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2018/10/03(水) 11:39:30 

    >>270
    私もそう思う!
    デヴィ夫人って思いつきで話してるよね
    考えてから発言する人と、考えないで発言する人では、後者の方が損しやすい
    敵も作りやしね

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2018/10/03(水) 11:42:27 

    内村は可も不可もない無難な面白みのないタレントでしょ、コメントはホントつまらんよな
    芸人の枠なのかね、コイツって。
    たまにいる、売れている、いた(過去形)のが判らないタレント?の一人では在る!
    ベッキー、指原、他多数、1発屋はきちんと淘汰されてるからね、正当評価。

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2018/10/03(水) 11:45:10 

    これさ
    内村の略奪のことは知ってる人は知ってるんでしょ

    今までイッテQとかどんな気持ちで見てたん?
    内村イラつくわーみたいな感じでワザワザ見てた?
    こんなの知らない人の方が多いと思うけど
    奥さんの名前とかも略奪とかも全然知らなかったわ

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2018/10/03(水) 11:49:06 

    ホント、うちもTV離れが激しい!
    毎日、同じアホタレントの同じ様なネタのオンパレ!下らな過ぎ!
    マツコの様に素人弄りの方が今に時代は遙かに新鮮だと感じるわ
    そもそも、タレントみたいな自分よりオツムの悪い口先と媚び売りが異様に上手い
    オリンピック選手権の勝ち抜き者達を視ていると辟易するの

    +0

    -2

  • 290. 匿名 2018/10/03(水) 11:50:45 

    TVがオワコンなのは確か

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2018/10/03(水) 11:52:48 

    ウンナンつまらないってコメ多くて残念…
    私はやるなら大好きだったけどな
    笑う犬も内Pも

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/10/03(水) 11:52:59 

    >>269
    鼻の病気です!大鼻病です!
    10年後は息が出来なくなる程に成長するらしい
    ウッチャンもでしょう

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2018/10/03(水) 11:54:53 

    >>291
    だから、それ全部着ぐるみの美味しい番組だっつうのww
    誰でも出来る美味しい売れる為の番組だってノブコブ吉村が云う奴なんよ!!ww
    鈴木拓もそんな事いってたしw

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2018/10/03(水) 11:56:45 

    内村の髪型のキモさはワカルわ!!
    オマエは幾つなの?って

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2018/10/03(水) 12:07:53 

    デヴィ夫人が、紀州のドンファンと友達なのはよくわかるよ。
    さぞかし気が合いそう。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2018/10/03(水) 12:24:16 

    夫人みたいなキャラいいよね

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2018/10/03(水) 12:40:01 

    誰かが笑いに持っててくれる人がいないと
    夫人1人じゃ使い物にならないよ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/03(水) 12:43:05 

    >>28
    良く思わない人もいるのにね

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/10/03(水) 12:47:11 

    あーたも公妾でしょ?
    あ、第3夫人か。
    それ日本での戸籍はどうなってんの?

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/10/03(水) 12:49:12 

    ウッチャンのコントは気合が入りすぎてて何か笑えない
    今どきコント番組やる人いないから貴重なんだろうけど

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2018/10/03(水) 12:57:36 

    無理にウッちゃんの番組見なくていいと思うよ
    デヴィ夫人本人はウッちゃんのこと何も思ってなさそうだし
    その時思った事言う人って周りを振り回すだけで特に何も考えてないんだよ
    だからこれからも内村の番組に出るでしょ

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2018/10/03(水) 13:03:17 

    逆にデヴィ夫人の中では略奪婚は情熱の証くらいなんじゃないの?
    世間で言う略奪とイメージがが違いそう。
    あーた、見た目によらずやるわね。的な。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/10/03(水) 13:22:05 

    取りあえず今の売れ方は能力以上なのは解ったわ、残念な芸無しコント頼みの内村爺ね。
    コント番組は想像したら確かに誰でもそれなりにおもろいもんな!吉村はオモンないけどw
    成程です、ジュニアはコントやらんでも機転は利くし喋りは一流だしね!


    +1

    -1

  • 304. 匿名 2018/10/03(水) 14:12:13 

    トピ関係なく個人的に嫌いなのはわかりました

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2018/10/04(木) 08:17:49 

    好き嫌いの表層のお話じゃないと思うがw
    基本的な内村の芸能力の問題だから
    人間性(不倫略奪の常習犯であるがねw)で売れてるだけだから・・・・合掌

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2018/10/05(金) 01:45:19 

    っていうか、デヴィはバラエティでそんな発言してる場合じゃないでしょ!?

    祖国の?インドネシアで災害だよ、寄付はしたの!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。