ガールズちゃんねる

恋人と別れて立ち直るまで

125コメント2018/12/16(日) 11:39

  • 1. 匿名 2018/11/21(水) 19:09:16 

    どのくらいかかりましたか?
    私は8ヶ月ほど付き合った相手とお別れしてなんだかんだ1年くらい引きずったものです

    +96

    -6

  • 2. 匿名 2018/11/21(水) 19:10:01 

    次の好きな人ができるまで

    +157

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/21(水) 19:10:04 

    次に好きな人が出来るまで

    +109

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/21(水) 19:10:31 

    次にいい人と巡り会えるまでずっとw

    +115

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/21(水) 19:10:33 

    頑張って
    恋人と別れて立ち直るまで

    +55

    -4

  • 6. 匿名 2018/11/21(水) 19:11:30 

    次の男が見つかったらその男のことを微塵のかけらも思い出さない不思議

    +221

    -4

  • 7. 匿名 2018/11/21(水) 19:11:39 

    私は10年付き合って別れて2ヶ月ちょっとだけど吹っ切れてるよ(笑)

    +131

    -9

  • 8. 匿名 2018/11/21(水) 19:11:39 

    一瞬で立ち直れる。
    ハイ次ーーーー!!

    +69

    -9

  • 9. 匿名 2018/11/21(水) 19:11:46 

    婚約破棄した友達は死にたいと言っていたのに1ヶ月後に彼氏ができて今は惚気が鬱陶しいくらいです

    +176

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/21(水) 19:12:16 

    良いじゃん!
    フリーだから、いっぱい目移りしても何も悪い事ないんだよ!

    +77

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/21(水) 19:12:19 

    男を忘れるには男!
    しかないと思います

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/21(水) 19:12:25 

    新しい恋をしたらすぐ忘れるよ(*^^*)

    +97

    -4

  • 13. 匿名 2018/11/21(水) 19:12:38 

    私は別れた男の名前なぞすぐ忘れるわ
    時間の無駄よ

    +53

    -5

  • 14. 匿名 2018/11/21(水) 19:12:38 

    女の方が早く忘れるイメージ。新しい恋にいっちゃってください!

    +59

    -4

  • 15. 匿名 2018/11/21(水) 19:12:39 

    8ヶ月だとほぼ良い面しかみていなさそう
    それだと長期間引きずってしまうよね
    私は次に好きな相手が出来てからふっきれました

    +64

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/21(水) 19:12:39 

    つまらない男に執着してる時間が勿体無い。

    +99

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/21(水) 19:13:30 

    忘れられなくて、しばらくして会ってみたら髪型とか自分が知らない服とか物を身につけてたら
    ああ、もう終わったんだなって諦めつく
    なんかもう知らない人みたいな。

    +124

    -2

  • 18. 匿名 2018/11/21(水) 19:14:43 

    3ヶ月だけ付き合った人、2年くらい引きずってたわ笑
    新しく好きな人できたから吹っ切れたけど、そうじゃなかったらなんだかんだ会ったりしてたんだろうなー。笑笑

    +67

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/21(水) 19:14:57 

    忘れたと思ってもふいに思い出すんだよな〜

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/21(水) 19:15:14 

    引きずったまま会いもせずだったらその人や思い出を美化してしまう
    実際会ったらそうでもなかったってこともある

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/21(水) 19:15:23 

    自分が嫌になって別れたなら一日もあれば。

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/21(水) 19:15:34 

    別れたくて別れた時と
    別れたくなくて別れた時とでは違うよね

    早く次の恋したいなぁ

    +105

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/21(水) 19:16:09 

    恋人と別れて立ち直るまで

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/21(水) 19:16:17 

    私は1年くらい引きずりますね
    その間に出会って告白されても付き合わないです
    1年経って忘れた頃に好きな人が出来ます

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/21(水) 19:16:30 

    すぐ切り替えられるし、すぐ好きな人できる。
    引きずったことない。
    別れた日だけ泣いた事はあるけど。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/21(水) 19:17:01 

    高1の時3ヶ月だけしか付き合わなかった人と誕生日の前々日に別れて4年引きずった。いい感じの人ができたり彼氏ができたりする度になぜか連絡が来るのでずっと忘れられなかった。
    1年前、いきなり会いたいと連絡がきて、遊びに行った時に弱い部分を見せてくれたりお前と別れてから1回も彼女できてないよ、とか、俺たちバカップルみたいじゃない?とか言われて揺らいだけど自分も彼氏も社会人で結婚を考えていたし、相手は大学生だし脈もなさそうだったので諦めた。
    今は、旦那と結婚して良かったと思ってる。

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/21(水) 19:18:46 

    別れてもうすぐ半年。全然立ち直れません。相手は同じ職場の女を引っ掛けた噂は聞くけど。なんで私ばっかりって思います。ただ幸せになりたいのに。

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/21(水) 19:18:47 

    半年かなぁ~
    まぁ元彼はそんな事なさそうだけど。
    女とっかえひっかえだろうし

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/21(水) 19:19:32 

    大好きだったのに、ほかに好きな人ができたと言われた時は3年くらい引きずった。
    その後、付き合った人はガチクズだったから、一ヶ月もしたらどうでも良くなった。

    +45

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/21(水) 19:19:34 

    >>1
    主さんはきっと良い人なんだろうね
    私なんかいっつも2秒くらいだもん(ㆀ˘・з・˘)
    そういう人が本当にうらやましいよ
    落ちこむこともあるかもしれないけど世の中私みたいな変なのもいるからそれより全然やさしい人って思ってがんばってね!

    +8

    -5

  • 31. 匿名 2018/11/21(水) 19:22:29 

    15年付き合った人にフラれたけど、2ヶ月でどーでもよくなったよ。

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/21(水) 19:22:53 

    邪魔してしまったら申し訳ないですが
    同じフロアー、同じ課の人に振られたら
    辞める事ができない時はどうしたらいいですか
    席も近いし仕事上話もしなきゃならないしで
    仕事に行くのが辛いです😢

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/21(水) 19:23:00 

    1年半くらい引きずってるよ
    絶賛引きずり中…
    好きなのに無理矢理自分を納得させて別れたせいだと思う
    早く気持ちを切り替えて楽になりたい

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/21(水) 19:23:06 

    3年付き合いましたが、相手の浮気未遂でこっちから振り、3日後にはどうでもよくなっていました。笑

    3ヶ月経つ今は大好きな彼氏が出来て幸せです。
    自分を大事にしてくれない人を想っている時間が無駄だと言い聞かせているうちに忘れていましたよ。

    +53

    -2

  • 35. 匿名 2018/11/21(水) 19:23:39 

    なかなか忘れられないよね…特に若い時はそうだったな…。無理して他の人と付き合ったりして相手傷つけて…。だけどなんだかんだ時間が経つと忘れるよ。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/21(水) 19:23:46 

    気になる人ができた瞬間に消えるよ。男と違って女は新しい人が出来ると前の人は忘れるよね男はいつまでも俺の女とか連絡したらどうせ会えるだろが多い

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/21(水) 19:25:06 

    私諦め悪いのかな
    8年忘れられない人がいる
    その間に何人か恋人も出来たけどその人だけは忘れられない

    +55

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/21(水) 19:25:33 

    すごく傷ついて別れたのでこの先忘れることはないけど、5ヶ月経った今、思い出す時間が少なくなったかな。『そういえば朝支度しながら思い出さなかった』『そういえば午前中一回も思い出さなかった』って。思い出した時には胸が痛むから立ち直ったとは言えないけど、前を向いて進んでるつもりです。

    +116

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/21(水) 19:25:56 

    8ヶ月だとほぼ良い面しかみていなさそう
    それだと長期間引きずってしまうよね
    私は次に好きな相手が出来てからふっきれました

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/21(水) 19:26:03 

    次の男作った方が手っ取り早く忘れる

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/21(水) 19:26:14 

    わたしの中では元彼達はもう死んだ人。
    自分を好きになってくれなくなった人に価値はない。

    +105

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/21(水) 19:28:59 

    次の男(屮゜Д゜)屮カモーン

    マジで次の人を早く見つけたい

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/21(水) 19:34:46 

    >>30
    秒で忘れるんですか…凄いですな。私からみたら切り替え早くて羨ましい。ダラダラ引きずってる分年とってるし

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/21(水) 19:36:12 

    他に夢中になれるものが見つかるまで

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/21(水) 19:37:35 

    死んだ女より哀れなのは忘れられた女です
    ってね…

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2018/11/21(水) 19:38:15 

    3年付き合って別れた職場の元カレ。
    忘れたいのに毎日思い出してツラいのに、私と別れて1年半もしないで元カレがあっさりと結婚した話を聞いてさらに辛い。
    私はこの1年半なあんにもないのに。

    +66

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/21(水) 19:38:38 

    その新しい恋ができない

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/21(水) 19:38:49 

    次のいい人が見つかればコロッと忘れられるんだけどね。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/21(水) 19:39:16 

    相手はどう思ってるのかな?とは考えてしまう。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/21(水) 19:42:09 

    まさに先週別れた
    結婚を考えてたのに、
    何もやる気起きなくて消えたい
    だれかーーー一緒にいて😭

    +73

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/21(水) 19:43:45 

    1ヶ月

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/21(水) 19:47:17 

    私も最近大好きな人とお別れしました。
    次の人が現れれば忘れるってのは頭では分かってるけど、辛いんだよなぁ(TT)

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/21(水) 19:47:20 

    >>50
    いるよ!女でごめんだけど

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/21(水) 19:47:26 

    1年付き合った元々彼の時は知り合った頃の事ばかり思い出して1ヶ月くらいは泣いてた。
    4年付き合った元彼の時は落ち込むこともなかった

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/21(水) 19:47:38 

    >>6
    そうだね。彼が去ったときは生きていけないほど辛かったのに、今はもう会えなくても会わなくてもいいってか、むしろ会いたくないわ。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2018/11/21(水) 19:47:41 

    3年立ち直れなかった…

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/21(水) 19:50:40 

    >>46
    職場恋愛はそういう情報が入ってきてしまうのが辛いですよね。私も同じようなことありました。結局自分の方が仕事辞めてしまって、負けた気分…

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/21(水) 19:51:02 

    7月に別れてちょうど4ヶ月くらい!
    やっぱり美化されるのかな〜最近は楽しかったときとかラブラブだったときのことばっかり思い出す...
    今デートしてる人がいるけど、その人と一緒にいる時よりも元カレと一緒にいる時の方が正直自然で楽しかったなぁ
    早く元カレ以上の次の彼氏欲しい笑

    +61

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/21(水) 19:51:57 

    円満で別れてもう一度付き合った人っているんですかね

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/21(水) 19:52:28 

    >>53

    うわーん、あなたに家に来て欲しいくらい寂しいw

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/21(水) 19:54:38 

    私も長らく独りですよー慣れたけど慣れてしまった自分が寂しいよ~涙

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/21(水) 19:56:13 

    >>61
    あ、60さんへの返事ね

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/21(水) 20:00:07 

    1ヶ月まるまる底辺までへこみ
    2ヶ月目からふつー

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/21(水) 20:00:20 

    4年付き合ってプロポーズされたのに
    浮気されて振られた
    立ち直るのに5年かかった
    立ち直ったのは今の彼氏と付き合いだしたから

    +45

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/21(水) 20:04:01 

    30代なのに引きずってる
    貴重な30代前半を浪費しているという焦りがあるけど、なかなか立ち直れない

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/21(水) 20:06:41 

    >>7
    カッコイイ!いくつですか?
    私は6年付き合ってた人と29歳で別れて5ヶ月まだ立ち直れそうにないです。若かったら違ったのかな

    間接的に繋がりがあるのも原因なのはわかってはいるけど

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/21(水) 20:14:34 

    6年くらい付き合ってこの間別れた
    性の不一致だーーー!!!
    今めちゃくちゃ落ちている
    この前ガルちゃんでもあったマッチングアプリで頑張ろうかと思う
    みんな頑張ろうー\(^o^)/

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/21(水) 20:24:10 

    >>53

    うわーん、あなたに家に来て欲しいくらい寂しいw

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/21(水) 20:29:24 

    >>68
    横だけど、あなたが近くの人なら一緒にいて話し聞いてあげたいよ
    すごく寂しくて辛いのが伝わってくる

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/21(水) 20:32:02 

    本気でめちゃくちゃ好きでお互い好きなままだけど、悪いことばかりしていた彼に真面目な私はついていけず2年でこちらから円満に別れた彼氏。
    何も手につかないくらいに泣いて泣いて1週間泣き続けて、一生忘れられないだろうな、彼以上の人は居ないだろうと病んで、母親にまで彼を忘れられないから私は一生結婚しないかもと言ったのに

    2ヶ月で好きな人が出来て3ヶ月で付き合った頃にはきれいさっぱり忘れてていた・・
    5年付き合って結婚した。
    すごく酷いかもしれないけど・・・元カレと正反対の真面目で誠実な夫と結婚してほんとに良かった

    好きな時って盲目でいい所しか思い出さないよね・・・悪いとこ思い出したら、なんだ別れてよかったんじゃんって思えるよ!
    泣きたかったらいっぱい泣いて、次の恋しよう!

    +47

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/21(水) 20:34:25 

    別れ方が散々で疲れて別れたから、スッキリもあったかもだけど、依存もあったせいか半年ぐらいは

    モヤモヤしていた。でも、たまたま本当に全てが
    タイプの男性に出会い

    すっかり忘れたというか、むしろ比較したら、カス過ぎて何を半年も引きづったのか自分がバカみたいだと思った。


    主さんにも、素敵な出会いがありますように♫

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/21(水) 20:35:09 

    振られた場合と振った場合とでもちがうよね、、

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/21(水) 20:38:14 

    10ヶ月付き合った彼に突然振られて、5年忘れられなかった…。
    去年、ようやく新しい彼が出来ました。辛かった時、周りに「新しい人見つかったらすぐ忘れるよ❗️」って言われまくって、絶対無理だー、忘れられないって思ってたけど、本当だったなーとようやく実感してます。

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/21(水) 20:43:17 

    糞男でも好きの感情より憎しみが強くて忘れられないパターンはある。忘れた頃に目の前に現れて恐怖でしかなかった、それとあんなキモイ男を本気で好きだった自分を責めたわ糞キモイ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/21(水) 20:46:25 

    私も一年前に別れた人をまだ地味に引きずってます…
    職場でたまに会うのと、あの人以上にかっこよくてわかってくれるひと居ないのではと。

    でもこないだ久々に話す機会があったけど、思ってた以上に普通に話せて、大丈夫でした。前に進んでるんだな〜って思いました。
    私はあと少しなのかな。みなさんみたいに次の恋が出来たら吹っ切れるかな、がんばります(*^^*)

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/21(水) 20:54:51 

    6年くらい付き合ったので、3〜4年かかりました!( ̄∀ ̄)

    吹っ切れたら、人を好きになる感情もなくなりました笑笑

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/21(水) 21:08:44 

    半年付き合った彼氏に浮気されて別れました。
    なんとなく予感はしてたけどショックでした。
    今の彼氏と出会って忘れました。結局忘れる事が出来るのは新しい好きな人ができるまでなのかなって思います

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/21(水) 21:10:12 

    次の恋!これ絶対!!!

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2018/11/21(水) 21:14:02 

    その新しい恋ができないんだよなー。
    出会いがない、、、

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/21(水) 21:17:40 

    それまでは瞬殺レベルで吹っ切ってきたけど、去年半年だけ付き合った元彼だけ一年半経った今も思い出しては泣いてる…いい加減諦めたい

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/21(水) 21:20:11 

    みんなに聞きたい。ふられて落ち込んでて、そんな時にある人に言い寄られて、嫌な相手でなくむしろいい人なら、少しは気乗りしなくてもゆっくり好きになっていく方がいいのか。それとも元彼が戻ってきてくれるかもというわずかな期待に賭けて一人を選ぶのか。心情的には後者だけど、無理にでも前を向かなきゃいけない時って今なのかな?とも思ったり。その新しい人のことを傷付けたくないので慎重になってます。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/21(水) 21:22:45 

    一年付き合って振られて、その半年後私が元彼引きずっててもいいって告白してくれた今の彼氏と付き合い始めたけど、結局本当に吹っ切ってなんとも思わなくなったのは元彼と別れて2年後くらいだった。
    もちろん今彼と付き合ってからは引きずってるそぶりは微塵も見せてないよ。自分の中でこっそりと。
    思い出だからどんどん美化されていくんだよね。
    最後の方は無駄に思い出の曲聞いて胸が苦しくなる感じを楽しんでたな。笑
    やっぱり男性で抜けたところは男性じゃないと補えないよ。
    いい経験として、早く次の人が見つかるといいね。
    無理してでも誰か別の人と付き合ってみてもいいと思う。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/21(水) 21:25:06 

    >>81
    まさしくそんな経験をした>>82だけど。
    待ってても来るかわからない相手を待つより、今自分を見てくれる人と向き合ってみては?
    最低だけど、向き合ってみて違ったらその時はその時だよ。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:09 

    好きな人と長く続いたLINEが途切れて、相手からも来ないし(私からLINEすれば来るけど)諦めようと思います。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/21(水) 21:38:18 

    >>84
    状況が一緒!過ぎて。でも私の方はLINEが切れたタイミングが誕生日の前日から。あえてかなと思って凹んでいます。次いくべきなのは分かっているけど辛いな。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/21(水) 21:42:37 

    別れて1年2ヶ月ぐらい。
    少しずつ気持ちも落ち着いてきた感じ。
    でも恋愛はしばらく良いかな...

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/21(水) 21:44:53 

    >>81
    言い寄ってくる人に気が乗らないなら無理に好きにならなくていいと思う。
    でも復縁は円満に別れた人以外は個人的にはお勧めしない。
    どんなに好きな人だとしても貴女をひどく傷つけた人だから。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/21(水) 22:03:33 

    2年ちょっと付き合って結婚の話もでたけど結局色々あり別れて1年くらい経つけど未だに忘れられないわ。新しい恋もないから尚更思い出す

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/21(水) 22:11:25 

    四年近く付き合った彼と最近別れました
    フラれたわけでも嫌いになったわけでもないけど別れることになって、最初は仕事中もふと思い出して一人で泣いてたけど、失恋ソングばかり聴いてたら現実を受け入れれるようになって今は結構吹っ切れた
    まだ1週間しか経ってないからそれでいいのかと自分でも思うけど

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/11/21(水) 22:17:46 

    >>83
    81です。ありがとう。その時はその時、でいいのか。早く私も胸が苦しくなるのを楽しめるくらいになりたい。羨ましいです。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/21(水) 22:19:18 

    初めて出来た彼氏と3年付き合って別れました
    別れてからいろんな男性と付き合いましたが他を知るにつれて当時の彼の良さが鮮明になってきます
    今年で別れてから10年経つけどまだ忘れられません

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/21(水) 22:24:56 

    >>87
    無理に好きになろうとしてなれなかった時が怖い。でも前に進みたい気持ちもある。気が乗らないのは元彼が好きだからなんだけど…ひどく傷付けた人…そうだよね。少しだけ目が覚めた。早く完全に目覚めたい。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/21(水) 22:28:59 

    10年以上前の彼氏の事、なぜか最近ふと考えて切なくなってる。会える距離にいないからもう会えないんだけど。なんだろこれ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/21(水) 22:30:40 

    ダメンズだったけどちょっと良かった所を思い出して引きずっている。3ヶ月位しか付き合ってないけど。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/21(水) 22:44:37 

    いつも3日で立ち直れてた。ふざけてないよ💦ほんとに好きだった人に突然フラれたからその3日は毎日号泣してた。けどガルちゃんなかったし共感してくれるような友達いなかったし(幸せな人ばかりで)1人で立ち直るしかない、こんなに泣いてるのって私くらい?と情けなく思ってさ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/21(水) 22:52:54 

    1年半お付き合いしてて最近別れました。
    同じ職場なので、毎日顔をあわせるのが辛いです。昨日も辛すぎて 夜中泣いて 目を腫らし 職場へ行きました。しかし このままじゃイカン!って思って クソ男クソ男って思うようにしました!
    本当にクソ男だったので!
    もう、泣かない!時間の無駄!

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/21(水) 23:06:08 

    元彼に振られて3日後に婚活パーティー参加。
    手も握らせずに色々な人とデートしてるうちに元彼どうでもよくなった。
    「高いところやおしゃれな所に連れてけば喜ぶんだろ。」ってかんじのデートにも飽きて下心のある男の見分け方もわかるようになって、そういう男全般もどうでもよくなった。
    結局いまは、池で笹舟の作り方を教えてくれるくらい純粋で、手をつなぐだけで真っ赤になるうぶでシャイで優しい格闘家と付き合ってる。
    ダサいデートだったけど、それでも今までで一番楽しいデートだった。
    気は優しくて力持ち、最高!!!
    元彼よ、振ってくれてありがとう。

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/21(水) 23:28:59 

    この悲しみ、辛さ、切なさ、悔しさ、虚しさ、孤独さ、、、は私にしか分からない!!って思うよね。
    夜も眠れなくて不眠で、食欲も失い激やせ。。
    趣味も楽しくなくなり、毎日泣いてばかりの生活。挙げ句の果てにはしにたい願望芽生えちゃったり。

    でもね!
    好きな人できなくても、時間が解決するよー!
    好きな人できたら、光の速さで忘れるよー!!
    元彼とかそこらの他人よりもどうでもいい存在になるよー!!恋は盲目って言葉は本当^_^

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/22(木) 01:12:24 

    忘れられない人が結婚して子供できて
    余計ひきずって後悔して
    すっごい病みまくって気がくるってた約3年

    今思ったら本当に時間の流れが解決してくれるし
    男は男で忘れれる!!!
    心配してくれた周りの大切さも
    改めてすごく感じることができた!
    逆に色々学べていい経験したな
    って思えるようになった!!!

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2018/11/22(木) 01:18:47 

    なんてタイムリーな… 最近4年付き合った彼氏と別れました
    私はまだ好きで、引きずる予感しかしてません
    はやく好きになれる人に出逢いたい…しかし出会いがない!!!!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/22(木) 01:46:50 

    忘れたくて、別れた3日後から次の出会い探しまくる!
    最初は無理してる感あるけど、次にいい感じのできたらすぐ忘れられるよ!それこそ1ヶ月くらい(笑)

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/22(木) 02:37:37 

    女性は
    スイッチが切り替わるのは
    思ったより
    早いですよ

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/22(木) 04:32:54 

    >>96
    私は付き合う前なのですが、同じ状況でコメントしたくなりました、
    同じ職場の人で、ここ2カ月ほど、仕事は頑張って勤めてますが夜に泣いて目を腫らす生活です(向こうは落ち着いたのか普通にしてますが)
    デート期間が私は長かったのですが、
    何気ない一言(もう少し太った方がいいんじゃないかな)か自分の気にしていることだったので気になってしまい、告白されたものの断ってしまいました。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/22(木) 10:30:09 

    結婚できない理由があり
    お互い気持ちがあるまま別れて2週間
    友達や周りの人に話を聞いてもらったおかげか
    だんだん、考える時間も減ってきて
    少しづつだけど、立ち直り始めてる
    やっぱり他の人に聞いてもらうのは
    いいとおもう、

    失恋って何回しても辛いよね

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/22(木) 10:31:33 

    私も今月の初めに3年遠距離してた彼氏と別れた。
    最初の1週間は辛すぎて何してても泣いてた。
    けど友達が優しく励ましてくれたりして、今は自分磨きするようにした。
    そしたら気持ちも晴れてきました。今は自分のために生きていきたい。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/22(木) 10:36:28 

    男の人はもし彼女と別れた場合どうなるんだろ。引きずるのかな

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/22(木) 12:11:35 

    浮気されその上一方的に振られ本気で呪い殺そうとあれこれ調べてたら呪いと占いって何か繋がってるんですよ、根っこが同じって言うか
    それがきっかけで占いに興味持ってハマってしまい時間があれば占いの勉強ばかりして今副業で占いやってます
    はっ、呪い殺す計画は!?悪いけどすっかり忘れてた←イマココ

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/22(木) 13:40:25 

    >>103
    96です。同じ職場は本当 最悪ですよね。
    まだ、付き合う前で良かったですね!人の気にする事言う人なんて、付き合ってから さらにひどい事言ってくると思います!今日も元彼の顔見るの辛いですが、お互い頑張っていきましょう😆

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/22(木) 14:17:07 

    8ヶ月引きずってた。好きな人ができて両思いになり元カレがいかにクズだったか気がつけた。
    共通のフォロワーがたくさんいてTwitterのTLで今カノとのイチャイチャ投稿が流れてくるんだけど、32のオッサンが学生みたいな投稿してんなと思って本当に引いてミュートしたw
    今カノにも、そいつはバツイチ金なし性病あり毒親のセフレまでいるやつだぞーと陰ながら思ってしまった

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/22(木) 14:49:41 

    本当に長い間付き合ってた人に糞味噌に捨てられ、1ヵ月たってまだまだ前を見れないでいる情けない自分です。
    次の恋で~ってあるけど、もう若くない私にしたらもう次なんてあるわけない。
    気持ち悪いって思うでしょ?普通。

    20代30代の若い皆さんは、今は辛いかもしれないけれど本当にまだまだ若い。
    どうか前向いて頑張ってほしい。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/22(木) 15:50:23 


    私も職場恋愛でした。別れてもまだ未練タラタラの私は誕生日プレゼントも旅行のプレゼントも渡してましたが、また職場の女に手を出してる噂。そして昨日誕生日だったのですが、今日はお休み。何をしてるんでしょう。本当にクソだった。私の恋してた5年返してほしい。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2018/11/22(木) 16:43:42 

    もう彼の人生に私は必要ないのかな、
    と今日思いました。
    10年も付き合って、別れて辛すぎる。
    忘れたいのに、忘れられない。

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/22(木) 17:58:24 

    急な同棲解消だったので、引っ越し諸費用をカードの分割払いで払ったから引き落とし日が来るたびこんちくしょーだったよ。2年経つけど正直、30代後半になってこんな独身生活になるとは思っていなかった。立ち直ってないかもしれない。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/22(木) 18:46:16 

    2日前に前触れもなく振られて頭が全く追いつかないです。
    立ち直り方教えてください。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/22(木) 20:30:08 

    >>114
    私の好きだった人は死んだのです。そう思ったら少し気が楽です。後趣味を見つけようと思います。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/22(木) 20:33:28 

    一年前に他の女口説いててわかれました。別れ際何故かキレられ、会って別れたいというも、5分だけね!と言われ、やっぱりお前怖いと会ってもらえず。
    クズなのに忘れられない。
    今までで一番好きだった。
    彼を好きだった自分に執着してるって分かってるのにいつも考えてしまいます。自分がバカみたい。
    時々会いたいと言われるけど無視しています。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/22(木) 23:21:07 

    別れた数ヶ月後に酔っ払って夜中に電話してキレられた。。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/22(木) 23:31:19 

    完全に忘れるなんて、記憶喪失にでもならない限り無理だと思うけど、この状況に慣れていく事はできると思ってるので、自分のやるべき事を淡々とこなす毎日を送って、今の状況に慣れていく事かなと思ってます。
    時間かかるかもだけど、だんだん色んな思いが薄れていくので。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/23(金) 00:35:06 

    4年間ずるずるしてた彼と別れて半年と少し経った今忘れかけてる
    思い出さない日はないけど

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/23(金) 11:46:28 

    自分次第だよ。連絡とれないように全部削除して、貰ったものとか写真とかも全部捨てる。
    忘れられない時間って本当にもったいない。
    沢山の人と出会って新たな恋に踏み出すべき。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/24(土) 12:57:29 

    自分から振ったかどうかでも違う気がする。
    私いつも自分から振るから、全く引きずらない。
    別れた瞬間、あ~スッキリ★

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2018/11/27(火) 18:31:07 

    3年付き合った彼氏から距離置きたいと言われた1ヶ月後、別れようといわれ。
    大好きだったしなんでも相談してきた相手だったから死にそうに辛かった。
    それから、がるちゃんの失恋立ち直りトピ繰り返し読んだり、仕事に没頭したり、ひたすら好きなことだけしたり、なんとかここまでこれた。一番辛かったはじめの2ヶ月はどう過ごしてたか記憶がないくらい。
    案外好きな人はすぐできたけど、中々前向きになれなかった。4ヶ月たった今、やっと自然に気分が前向きになってきて、その次の恋にもやっと付き合えそうな予感がしてます(^^)

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/27(火) 18:41:08 

    3年付き合った彼氏から距離置きたいと言われた1ヶ月後、別れようといわれ。
    大好きだったしなんでも相談してきた相手だったから死にそうに辛かった。
    それから、がるちゃんの失恋立ち直りトピ繰り返し読んだり、仕事に没頭したり、ひたすら好きなことだけしたり、なんとかここまでこれた。一番辛かったはじめの2ヶ月はどう過ごしてたか記憶がないくらい。
    案外好きな人はすぐできたけど、中々前向きになれなかった。4ヶ月たった今、やっと自然に気分が前向きになってきて、その次の恋にもやっと付き合えそうな予感がしてます(^^)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/28(水) 06:10:03 

    先週彼氏から転勤を告げられて、「恋人同士で親への挨拶も無いままでは、私も仕事があるし、ついていくことはできない、遠恋は自信がないけど、ゆっくり今後のことを話し合おう」と言っていたら、「ずっと考えていたけど、やっぱり〇〇との結婚は考えられないし、多分ずっとそうだと思うの、だからこれを機に終わりにしましょう 一方的でごめんね あとお家には来ないでね」と私が眠っている間にLINEで一方的に別れを告げられました。そしておそらくブロックされた!

    直接会って真意を聞きたいと、電話をしても出てもらえない、しかも一回は出たけど無言で切られた…

    昨日、仕事が倍だったからなんとか一日過ごせたものの、終わった瞬間車の中で泣き出して、ひどい顔のまま車を運転して帰って、お風呂入って眠った。

    なんだよ、あのサイテー野郎!と憮然として、今日も仕事頑張ってきます!

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/16(日) 11:39:43 

    早すぎるかもしれないけど、3日で気持ちの整理をつけた。
    引きずるよりも明るく前向きに過ごしたいと思ったから!
    新しい恋で忘れるのが一番だと思う!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード