ガールズちゃんねる

現代ホスト界の帝王・ローランド(ROLAND)、月収1000万以上の桁違いの生活&最後の社員旅行にスタジオ驚愕

528コメント2018/12/11(火) 18:05

  • 501. 匿名 2018/11/25(日) 20:32:54 

    >>497
    え?なんで?
    そうなの?
    えみりちゃん?

    +0

    -3

  • 502. 匿名 2018/11/25(日) 20:43:23 

    >>483だからそれに金払うとかの問題じゃないじゃん。
    顔に金払うんじゃなくて接客にお金払ってるの。
    今さら整形云々いらないよ。
    誰が求めてるのそれ。向こう行って。邪魔。

    +5

    -1

  • 503. 匿名 2018/11/25(日) 20:45:26 

    >>501
    ホスラブでやれそういうの。

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2018/11/25(日) 23:22:37 

    >>85
    この回答メモっとくわ!

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2018/11/26(月) 01:31:19 

    頭の回転が速いし、運動神経いいし、努力しているし、面倒みがいい。

    ただ、ホストを誉める気にはなれないんだよね。

    他の職業でも成功収める気がします。

    +15

    -1

  • 506. 匿名 2018/11/26(月) 12:35:56 

    ローランドの過去のYouTubeとか見たけど、この人段々と今の感じに内面も進化したんだろうね。

    元々こんな感じの素養があって、ローランドというキャラクターがクローズアップされる毎に自然とセリフが出てくるようになった感じ。

    自分でもローランドのファンとか言ってたし、かなり客観視してそう。
    頭良いんだろうな。

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2018/11/26(月) 13:47:58 

    客観視されてますね!
    風呂上がり全てオフの状態ですっぴん、パジャマとかで自分のTVみたら、こいつおもしろいなーっておもうみたいだし!笑
    AB型だからなおさら客観視してみれるんだろうね!

    +14

    -0

  • 508. 匿名 2018/11/26(月) 14:01:19 

    あたまの回転いいし、軸がぶれないし、言うこと的確で例えをパッといってもわかりやすいし、語彙力高いし、見た目とのギャップにやられます

    努力からの自信も尊敬するし!
    若い頃、取締役やったときに、周りが敵みたくなったけど、自分のことは絶対信じるし、時代が追いついてないだけだ!
    100人の意見より自分1人を信じよう!多数決で多いほうが決して正しいわけではないっていってて感動した

    +20

    -0

  • 509. 匿名 2018/11/26(月) 14:04:42 

    ツイッターやインスタでひとりもフォローしてないローランドも素敵すぎてやばい

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2018/11/26(月) 19:51:26 

    数年前の蘭社長若いね!
    現代ホスト界の帝王・ローランド(ROLAND)、月収1000万以上の桁違いの生活&最後の社員旅行にスタジオ驚愕

    +18

    -0

  • 511. 匿名 2018/11/26(月) 19:53:32 

    誠様時代のローランドも黒髪で若い!
    このときはダウンタイムだったらしくマスク!
    現代ホスト界の帝王・ローランド(ROLAND)、月収1000万以上の桁違いの生活&最後の社員旅行にスタジオ驚愕

    +11

    -0

  • 512. 匿名 2018/11/27(火) 10:10:08 

    今夜ソノサキスペシャルくるよー

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2018/11/27(火) 20:00:52 

    もうソノサキやっちゃった?!ローランド?!
    忘れてて慌ててチャンネル変えた💦

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2018/11/27(火) 21:27:09 

    ひろみ、イラつくわ(笑)

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2018/11/27(火) 21:59:05 

    ひろみ60万の売り上げ出て良かったね!誰かの指名客が気を使っておろしてくれたんかな??

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2018/11/27(火) 22:12:35 

    今日は、この後またソノサキで
    おしぼり君(クレイジーボーイ)特集なんだね

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2018/11/27(火) 23:20:45 

    ソノサキはもうローランドでもってる感あるよね

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2018/11/27(火) 23:23:46 

    ひろみ、自分変えたいなら、メガネもコンタクトに変えたらいいのに。メガネ外したら、性格も変わってくると思うし

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2018/11/27(火) 23:25:28 

    ソノサキ3時間SP全部ローランド特集でいい(笑)
    他見てないもん(笑)

    +21

    -0

  • 520. 匿名 2018/11/28(水) 03:16:17 

    >>518
    ひろみは目の病気だから、コンタクト入れられないってツイッターで言ってた。

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2018/11/28(水) 09:12:44 

    >>519その通り。ずっとローランドで良いよね笑
    フュギュアは、まだ見れたけど、夫婦で世界一周の新婚旅行のドローン夫妻の幸せびり見せられても誰得なんだか…

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2018/11/28(水) 09:14:45 

    昨日見て、おしぼり君は、徳島でホストしてた事初めて知りました。私おしぼり君好きです。
    ひろみの接客中の映像に、ちょこちょこ接客中の
    おしぼり君が写って面白かった

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2018/11/28(水) 12:14:44 

    ローランド見てると元気でるわ!

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2018/11/28(水) 18:50:36 

    おしぼり君呼び出した時の第一声「何私服で来てんの?」が怖かったw

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2018/11/28(水) 21:10:58 

    3時間まるっとローランドやってほしい!
    沖縄の旅とかもっとみたかったのにいいとこで終わっちゃったよ
    物足りなさ感でいっぱい
    萬田久子さんローランドに会いに行きそう!

    +12

    -0

  • 526. 匿名 2018/11/29(木) 11:54:32 

    ひろみくんは応援したくなる。
    母性をくすぐる何かを持ってる。
    意外と売れっ子になっちゃうかもね。

    +3

    -3

  • 527. 匿名 2018/12/11(火) 18:02:43 

    ホスト苦手って言ってる人ホストクラブ行ったことあるの?

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2018/12/11(火) 18:05:51 

    ホスト嫌いとか書いてるけどこんだけプラスついてたらハマると思うけどwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。