ガールズちゃんねる

細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に

120コメント2013/12/29(日) 22:38

  • 1. 匿名 2013/12/27(金) 22:31:17 


    > 細川は現在、都心のマンションに幼稚園児となった息子と二人で暮らしているという。祖父である細川の父は「お受験をしてほしい気持ちもあったが、私立に通わせる金銭的余裕はない」と嘆き、「ふみえの月収は僅か10万円で、幼稚園の保育料も最低限に設定してもらっているほど」と続ける。息子を両親の元や保育園に預けて働きに出る選択肢はないのか疑問であるが、「男性誌の表紙に出たりすると、前夫の借金の取り立てが来たり、孫がいじめられる可能性もある」「撮影のために3日間家を空けるなんてこともできない」という理由で、仕事は年に1~2本しか受けていないそうだ。
    細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に - messy|メッシー
    細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に - messy|メッシーmess-y.com

    かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)。ファニーフェイスと巨乳、そして“ちょっとアホな感じ”がウケ、北野武ら芸能界の大御所もメロメロだった。しかし2007年に8歳年上の不動産会社社長と結婚したことから雲行きは怪しくなった。  そもそもこの結婚が不倫から始まった「略奪デキ婚かつ重婚」だったことで、もとからほとんどいなかった女性ファンはさらに減りバッシングの対象に。おまけに、夫の経営する会社は倒産、巨額な借金を抱えることとなり、09年12月に離婚。今年9月に「女性自身」(光文社)が彼女を直撃インタビューしたが、まず略奪婚について「別れて欲しいなんて思って

    +36

    -83

  • 2. 匿名 2013/12/27(金) 22:35:16 

    なんか・・・悲惨。

    +364

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/27(金) 22:35:35 

    家族に少し子供見てもらってもっと働いたらいいのに

    +577

    -8

  • 4. 匿名 2013/12/27(金) 22:35:52 

    脱いでもお給料低いって悲しい

    +297

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/27(金) 22:36:11 

    一時はたくさんテレビでててフーミンの名で有名だったのにね
    落差がすごい

    +447

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/27(金) 22:36:22 

    なつかしいな、、

    +120

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/27(金) 22:36:31 

    いつまでも続くと思うな!自業自得!甘ったれすぎ!

    +264

    -48

  • 8. 匿名 2013/12/27(金) 22:36:46 

    不倫してたから因果応報と言ってしまえばそれまでだけど…

    +373

    -19

  • 9. 匿名 2013/12/27(金) 22:36:59 

    芸能界以外に仕事の選択肢はないの?

    +403

    -12

  • 10. 匿名 2013/12/27(金) 22:37:24 

    不倫なんかして略奪婚なんかするから…

    +321

    -17

  • 11. 匿名 2013/12/27(金) 22:37:31 

    さすがに42歳で脱いでもキツイか

    +216

    -18

  • 12. 匿名 2013/12/27(金) 22:38:02 

    が、がんば。

    +125

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/27(金) 22:38:13 

    「男性誌の表紙に出たりすると、前夫の借金の取り立てが来たり、孫がいじめられる可能性もある」

    子供のことを考えてあげてるのはエライと思う

    +585

    -14

  • 14. 匿名 2013/12/27(金) 22:38:22 

    色を売れるのは若い時だけなんだし、芸能界諦めて普通に倉庫とかで働けば目立たなくていいじゃんって思うけど…

    +396

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/27(金) 22:39:06 

    結婚相手間違えたね

    +209

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/27(金) 22:39:17 

    子どもには罪はないけど不倫&略奪婚してるなら同情出来ないよね。

    +305

    -13

  • 17. 匿名 2013/12/27(金) 22:39:17 

    記者さんも書いてるけど、生活保護もらうくらいなら、なりふりかまわず芸能の仕事したらいいと思う

    +278

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/27(金) 22:39:35 

    まさに因果応報。自分で蒔いた種だから仕方ないね。

    +176

    -11

  • 19. 匿名 2013/12/27(金) 22:39:44 

    てか1の写真。細川ふみえってこんな顔だったっけ

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/27(金) 22:40:02 

    こんな細々と生活してる私でさえ、貯蓄とおもってるのに、大金稼いだ一部くらい貯蓄に回してればよかったのに!!!
    仕方ないの一言。
    将来を考えてない結果こうなったわけです。
    子供がわかいそうですよ。

    +200

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/27(金) 22:40:06 

    芸能界以外で働けばいいじゃん!
    生活保護とか迷惑!

    +267

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/27(金) 22:40:16 

    >略奪婚について「別れて欲しいなんて思ってなかった。だけど、(彼から)プロポーズされて、子供がお腹にできて」と、自分に1ミリの非もないことを強調。

    これはバッシングされても仕方ないわw

    +369

    -11

  • 23. 匿名 2013/12/27(金) 22:40:35 

    不倫略奪した人の行く末の良い例だわ。

    +188

    -11

  • 24. 匿名 2013/12/27(金) 22:40:38 

    前夫の取り立てってキツイなぁ、、、
    他にひっそりとできる仕事を探して地道に稼ぐしかないと思う

    +167

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/27(金) 22:40:58 

    数日働いてそのくらいあるなら、もうちょっと方法考えればどうにかなりそうだけどね。

    +105

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/27(金) 22:40:58 

    ♪バ~スロマンでスキンケアってCMやってたふ~みんだよね。負~民になっちゃったね。

    +111

    -19

  • 27. 匿名 2013/12/27(金) 22:41:18 

    実父に子供みてもらえるし、保育園なら
    パートにでたらよい
    芸能界で生きて行こうとするからしんどい

    +213

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/27(金) 22:41:19 

    一応バスロマン貯金がまだあるんでしょ

    +146

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/27(金) 22:41:35 

    な、何か大変だね…
    月収が10万なら生活保護受けたらいいんじゃないのかな、河本の母や親戚がもらえたんだからさ!?

    +10

    -94

  • 30. 匿名 2013/12/27(金) 22:42:09 

    子どもいるならなりふり構ってられないよ。

    芸能界引退して、目立たない職場で働けばいいよ。

    +215

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/27(金) 22:42:23 

    不倫略奪デキ婚なんて同情出来ないんだが

    +114

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/27(金) 22:42:35 

    不倫して離婚して慰謝料も養育費ももらわずに前夫の借金の取り立てまでくるとか最悪じゃん
    不幸体質なのか・・

    +91

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/27(金) 22:43:02 

    パートでもしたら?

    同情はする。
    でも、お金がないなら地味な仕事でも何でも見付けて働かないと!!
    もう芸能界に居場所はないんだから。

    子供の為に頑張って欲しい。

    +175

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/27(金) 22:43:04 

    ん?ファニーフェイス?笑
    ファニーフェイスの典型はオードリーヘプバーン!!
    細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に

    +27

    -58

  • 35. 匿名 2013/12/27(金) 22:45:00 

    ゆとり世代だがクレヨンしんちゃんの漫画でこの人知ったわ

    +43

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/27(金) 22:45:17 

    巨乳タレントの先駆けみたいな存在?だったのに・・現実は厳しいね

    +82

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/27(金) 22:46:41 

    人前に出ない仕事なんかいっぱいあるじゃん。
    芸能界の仕事しかする気がないからお金がないんでしょ。
    甘えすぎ!!普通に働け!!

    +106

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/27(金) 22:46:56 

    がんばってとしか言えない
    地獄の日々を乗り越えた細川ふみえ
    地獄の日々を乗り越えた細川ふみえgirlschannel.net

    地獄の日々を乗り越えた細川ふみえ 9月中旬、都内の自宅マンションから、自転車で5歳の長男を保育園に送り届けた細川を直撃した。 「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていないんですが……。離婚してしばらくは、しつこく私のところにも...

    +48

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/27(金) 22:47:13 

    生ケツ突き出してボヤかれても(笑)

    +71

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/27(金) 22:47:16 

    可哀想だけど
    みじめだね。

    +27

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/27(金) 22:48:43 

    表だって稼いでるような仕事をしたら借金の取り立てが来るって感じなのかな

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/27(金) 22:48:45 


    ほら
    やっぱり
    不倫は
    ダメなんだよ

    はい!因果応報!

    +129

    -14

  • 43. 匿名 2013/12/27(金) 22:49:38 

    借金の取り立てってどこまでも追いかけて来るらしいからほんと怖いよ
    一度に返せるぐらいのデカい仕事をするか、逆にこっそりコツコツ貯めるかだよね
    子どもの為に頑張れ!

    +50

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/27(金) 22:50:04 

    たけしの元愛人だっけ

    +85

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/27(金) 22:51:37 

    子供のことを考えるんだったら、パートでもなんでもすればいい。
    抜いだり写真を撮られるだけが仕事じゃない。
    普通の仕事をしてれば、3日間家をあけるなんてこともないし。

    +111

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/27(金) 22:51:42 

    何も都心のマンションに住む必要ないんじゃないの?

    +138

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/27(金) 22:58:18 

    既婚者を相手に子供が出来るような行為をしておきながら自分に1ミリの非はないってのは、ド厚かましい考え方で引くわ。

    +119

    -11

  • 48. 匿名 2013/12/27(金) 22:59:09 

    前夫の借金の取り立てが来たり

    これって法律的に払う義務あるの?

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/27(金) 23:05:13 

    綺麗な方って男運悪いのですかね?

    +17

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/27(金) 23:06:34 

    美奈子っていう人よりはきれいなんだし需要はあると思う
    借金てもしかしてヤミ金なのかな?

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/27(金) 23:07:10 

    42歳で健康体ならその気になればいくらでも働けるんだから、簡単に生活保護なんて言わないでほしい。

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/27(金) 23:07:26 

    外国人の大道芸人と婚約したりしてた頃から
    不幸オーラは溢れまくってた。

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/27(金) 23:08:09 

    仕事は芸能界だけじゃないし、顔バレるのが嫌なら顔を出さなくても工場とか働ける仕事いくらでもある。
    甘えてんじゃないよ。
    幼稚園じゃなくて保育園に預けて働け!以上。

    +39

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/27(金) 23:09:27 

    これで生活保護なんか受けられないでしょ?
    お金足りないならもっと働いたら?って言われるだけだよ。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/27(金) 23:09:39 

    不倫、略奪・・・

    人の幸せを壊し自分が幸せにはなれないってことだね

    +38

    -6

  • 56. 匿名 2013/12/27(金) 23:10:16 

    42歳?! もっと歳いってるのかと思ってた!!!

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/27(金) 23:15:14 

    生活保護とか図々しい!

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/27(金) 23:17:52 

    水商売でもすればいいじゃん

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/27(金) 23:26:05 

    たけしの愛人やって
    枕もやって
    こんな人生じゃ
    なんだか気の毒

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/27(金) 23:28:04 


    AVで股 開けば仕事はあるでしょう

    ガンバレー

    +9

    -11

  • 61. 匿名 2013/12/27(金) 23:30:26 

    そう、人の不幸のうえに成り立つしあわせなんかない。

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/27(金) 23:34:40 

    年に一回二回働くだけで生活できるっていい生活だと思うけど…

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/27(金) 23:34:43 

    自分も恋愛が受け身だから気をつけようと思った
    プロポーズされたからっていう理由でどうしようもない男と結婚しちゃいかんよ

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/27(金) 23:36:03 

    生活保護に頼らないだけえらいよ。
    でも不倫 略奪はだめ!

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/27(金) 23:36:20 

    たけしはこういう時に援助してあげなきゃ。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/27(金) 23:37:47 

    北野たけしの愛人、外人の大道芸人と婚約→破棄、略奪婚。見事なまでに男運ナイ。

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/27(金) 23:38:01 

    月収10万で生活保護寸前って・・・
    資産あったら月収10万でも全然寸前じゃないわ
    こんなアホな見出しつけるからもらえると思って不正受給する馬鹿が増える

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/27(金) 23:45:17 

    私も月収10万円で、今日、会社が倒産するって知りました。でも、生活保護はうけない!がんばる。

    ふーみんさんも、つらいと思うけど、頑張って!

    +40

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/27(金) 23:57:17 

    安易に生活保護もらうんじゃねーぞ!
    みんな必死で働いてるんだぞ!

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/28(土) 00:01:03 

    因果応報。
    この一言のみ。
    人を傷付けた分は必ず結果で返ってくる

    +21

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/28(土) 00:01:05 

    安易に生活保護もらうんじゃねーぞ!
    みんな必死で働いてるんだぞ!

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/28(土) 00:07:51 

    ホステスなら十分売れると思う。

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/28(土) 00:16:31 

    おれたちが、うまい稼ぎかた教えようか~?

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/28(土) 00:19:37 

    あ、おれもいいやり方知ってるよ♪

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/28(土) 00:29:53 

    うーん…本当かなぁ?
    この人の父とか知ってるけどその辺のお金ない家庭ではないんだけどね。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/28(土) 00:30:16 

    健康なんでしょ?
    本気出せば何しても稼げるでしょ?
    生活保護?冗談じゃない。
    なんで私達の税金でアンタ養わなきゃなんないの。
    今の立場は自分でつくったもの。
    不幸でも貧乏でもそれなりに生きろ。
    他人に迷惑かけるな!

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/28(土) 00:40:12 


    要はバカなんだよ、この女

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/28(土) 00:41:28 

    記事が大げさなんじゃないかな?
    でも薄幸そうな感じは常にあったな。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/28(土) 00:42:55 


    オバサンだからAVは無理だな~

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2013/12/28(土) 00:51:17 

    元祖巨乳、元祖困り顔

    プライド捨てて頑張ろうよ

    元はいいんだからさ、、

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/28(土) 00:52:58 

    今まで貯めた金はどうしたの?
    どんだけモノを考えてないの?

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/28(土) 01:13:11 

    工場でもレジでもパートすればいいじゃん。
    採用して貰えるはわからないけどとりあえず面接受ければ?
    もし落ちたら熟女風俗。
    稼ぐ手段があるうちは生活保護は絶対ダメ!

    +21

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/28(土) 01:19:03 

    本人がテレビやインタビューで言ったわけじゃはく勝手に書かれたことなのに、ボロクソ言われてちょっと気の毒…f(^_^;

    心配しなくても“芸能人としては…”お金がないってだけで、ここにいる人(私も含めて)よりはお金持ってるよ。

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/28(土) 01:21:29 

    バスロマン。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/28(土) 01:32:32 

    甘ちゃん

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/28(土) 02:07:50 

    細川ふみえが歌ってた、NHKみんなのうた 「メロンの切り目」
    切ない歌詞と、かわいい歌声で大好きでした。

    ふーみんがんばれ!!
    細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/28(土) 02:20:50 

    不倫は最低だけど女ってなんで不倫でも浮気でも女の方ばっか非難するんだろ。本当に女の嫌な部分だわ。
    嫁が居ながら不貞行為働く男のがよっぽど悪だよ。
    この人には子供のために頑張ってほしい。

    +35

    -7

  • 88. 匿名 2013/12/28(土) 02:25:10 

    子供いて金なくて
    生活できない位なら
    働け!!

    42歳でも資格とか無くても
    健康で仕事選ばなければ
    いくらでも仕事はある!!
    子供の為に
    しっかり働け!!

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/28(土) 02:33:32 

    今、40〜60位のおじさまのアイドルだったんだから、スナックなんかで働けば余裕のある生活が出来るでしょ。
    子供のために、死にもの狂いで働かないと!
    おもちゃを教える仕事がしたいなんて夢見てる場合じゃないよ。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/28(土) 02:43:26 

    上から目線で因果応報って偉そうに言う奴らって何様?神様?

    +22

    -8

  • 91. 匿名 2013/12/28(土) 03:11:11 

    87
    どっちも同じくらい悪だよ。
    ネットでは男も結構ボロクソ言われてない?
    モナ男とかミスチル桜井とか。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/28(土) 03:51:56 

    都心のマンションってのが同情できないよねえ。
    都下のアパートとかに住めばもうちょっと楽になるんじゃないの?

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/28(土) 05:01:27 

    美奈子がましに見えてきた。
    悪いことは生きてるうちに廻って、良いことは死んで周りの人に廻ってくるって本当かも。
    自業自得です!

    +3

    -10

  • 94. 匿名 2013/12/28(土) 06:24:32 

    北野武の顔面を歪めた原因

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/28(土) 08:14:13 

    スナック「バスロマン」でもやればいい
    バブル時代のファンは喜ぶと思う

    独身だからそこで真面目な人見つけてさ


    +16

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/28(土) 08:25:37 

    嫌味がなくて、性格良さそうだから、人に好かれると思う。
    スナックやればいいよ。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/28(土) 08:46:08 

    ワキガって何かに書かれてたから、見るとワキガの臭いを思い出しちゃうm(~q~;)m

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2013/12/28(土) 09:04:29 

    子供いるなら 脱がない方がいいのでは?

    お尻出して稼いだお金より 額に汗して稼いだお金で育ててあげてほしいと思うけど

    芸能界の方が稼げるって思っているんだろうね

    スーパーや工場でパートなんてって 馬鹿にしてそう

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/28(土) 09:05:51 

    芸能界以外の仕事見つけたら?普通に働いて子供と暮らしたほうが幸せになれるんじゃないの?

    需要が無いのにいつまでも芸能界にしがみついていると、普通に脱ぐよりもっと酷い仕事を押しつけられるよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/28(土) 09:26:03 

    性格は良さそうだけど、騙されそうな感じだね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/28(土) 09:27:13 

    離婚しても前夫の借金の取り立てが来るの?
    私の伯父さん(父の兄)の会社が倒産して伯父さんは離婚したけど
    元奥さんのほうに取り立ては来なくなってその代わりに父や兄弟たちに
    借金の取り立てが来て大変だった。

    グラビアアイドルのトップだったからプライドもあるし普通の仕事はできないよね。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/28(土) 10:30:31 

    ブスだったよね。
    むしろ、農家の役とかやってたの方が上手かった気がする。そういう役者になればよかったのに。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/28(土) 10:32:27 

    夫の借金は妻が払う必要ないけど、
    保証人にでもなったのかね?
    だったら、道はいくらでもあるだろうに。
    弁護士に依頼すればいいのに。
    いろいろ腑に落ちない理由で、
    実は復帰の為の話題作りなんじゃないか?と思ってしまう。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/28(土) 11:39:27 

    怪我や病気で働けない体じゃないんだし
    やろうとおもえばどんな仕事だってできるはず。
    将来の見通しもなく子供つくって
    生活苦しくて生活保護にすぐ頼ろうとする
    なんて、真面目に働いて払っている
    税金を何だと思ってるんだろう?
    生活保護の制度ももっと見直してほしい。
    生活保護もらって贅沢してる人いるのに…。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/28(土) 12:39:47 


    チョイスする男を間違えると

    人生転げ落ちるね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/28(土) 13:32:28 

    普通の仕事につき、ひっそりと
    コツコツ働けばいいと思う。
    ただ、でしゃばる父親意味不明

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/28(土) 13:43:13 

    因果応報因果応報って、何とかの一つ覚えみたいだね。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/28(土) 14:23:29 

    五体満足なんだから働けよ
    生活保護とかふざけるな

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/28(土) 17:27:00 

    熟デリでもすれば稼げるのに

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 18:02:41 

    好き勝手に生きてきて、いざお金が無くなったら生活保護っておかしくない?
    ちゃんと貯蓄しとけよ。なりふりかまわず働けよ。
    ちゃらんぽらんに贅沢放題生きてきて、いざ困ったら生ぽ貰えるってやめて欲しい。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/28(土) 18:31:33 

    不倫、略奪って

    今井美樹を思い出すけど、悲惨な噂聞かないよね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/28(土) 19:10:25 

    気の毒だけど尻が垂れてるね。
    おばちゃんの尻だ。

    金が無いなら介護かスーパーで働けばいいのに。
    スナックでもおっさんはお金落としてくれると思うけどさ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/28(土) 19:29:37 

    不倫略奪だけど、相手もうさんくさい、凄い年上のヤ○ザみたいな人じゃなかった?
    それ知って引いたわ・・・。
    この人自分から困難な道を歩んでるように見える。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/28(土) 19:47:34 

    白人の人と昔付き合ってなかったけ?
    勘違いかなー。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/28(土) 20:52:13 

    114さん、白人と付き合ってたよねー。言われて思い出したわ。当時は確か大道芸人とかいってたはず

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/28(土) 21:28:53 

    覚えてる!
    リポーターがその白人にいろいろ質問してる時、その人怒って不機嫌になっちゃって
    横に居る細川ふみえがオロオロして、リポーターに代わりに答えてた。
    ダメンズなのかなと思った。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/28(土) 22:25:45 

    前夫の借金があるの?保証人扱い?
    裁判所で相続放棄でもしちゃえばええやん

    それでも取立てに来られるなら・・・そういうことなんでしょ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/29(日) 09:33:00 

    なりふり構わす仕事するばいいよ。それは尊いことだよ。ところで、因果応報について反論あり。これは因果応報じゃなくて、細川ふみえと前夫はお互いに、生き抜く実力が不足してたんじゃないかと思います。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/29(日) 17:18:42 

    最初からみんなこうなると思ってたと思うよ、決して幸せになれる相手ではないって・・・。

    相手うさんくさかったじゃん、大体不倫してるって事は、奥さん裏切る人なんだから。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/29(日) 22:38:31 

    勿論、不倫なんてだけどね。しかし、ケースバイケースで上手くいく人もいる。例えば、篠原涼子、今井美樹、渡辺謙、他多数。やっぱり実力だね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。