ガールズちゃんねる

高橋真麻、過去にホストクラブで使った金額明かす スタジオから悲鳴

74コメント2017/02/22(水) 08:20

  • 1. 匿名 2017/02/12(日) 19:27:25 

    高橋によると、フジテレビ入社4年目あたりに、ホストクラブの娯楽性を知るため、知人と5、6人で入店したそうだ。ところが高橋にとって店の印象は「大学生の飲み会の延長」程度のもので、プロ意識を感じることができなかったという。また、高い酒を注文していないにもかかわらず、会計は約60万円だったというのだ。
    高橋真麻、過去にホストクラブで使った金額明かす スタジオから悲鳴 - ライブドアニュース
    高橋真麻、過去にホストクラブで使った金額明かす スタジオから悲鳴 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日深夜放送の「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で、高橋真麻がホストクラブで一晩60万円使っていたことを明かした。(略)ホストたちが口説きのテクニックや現在の生活を披露するなか、高橋は過去に1度だけホストクラブに行った経験を明かした。


    +21

    -41

  • 2. 匿名 2017/02/12(日) 19:27:53 

    え!予想外だわー!

    +129

    -8

  • 3. 匿名 2017/02/12(日) 19:28:03 

    金持ちだなぁ〜〜

    +171

    -9

  • 4. 匿名 2017/02/12(日) 19:28:20 

    こういうのにお金使う人って本当にバカだと思う。

    +427

    -20

  • 5. 匿名 2017/02/12(日) 19:28:58 

    60万、、、すごすぎ
    ホストのなにがいいのか見た目からしてチャラすぎるしあまり清潔に見えないし

    +470

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:10 

    5、6人の料金でも高いと感じてしまう
    居酒屋ならひと月は遊べそう

    +321

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:13 

    ホストみたいなかっこよくない男のためにお酒なんて飲めない

    +418

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:18 

    父親も一晩で60万豪快に使ってそう

    +242

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:23 

    まあさにとって60万なんて安いもんでしょ

    +272

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:32 

    私は芸能人に500万くらい使ってると思う。
    結婚前だけど。

    +151

    -12

  • 11. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:44 

    お父さんは
    寝ると女

    +3

    -18

  • 12. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:46 

    大酒飲みの大食いなんじゃない?
    高橋真麻、900グラムのステーキペロリ 大好きステーキ店と「しばしの別れ」
    高橋真麻、900グラムのステーキペロリ 大好きステーキ店と「しばしの別れ」girlschannel.net

    高橋真麻、900グラムのステーキペロリ 大好きステーキ店と「しばしの別れ」ブログには、満面の笑みの高橋と、巨大なステーキの写真が2枚アップ。「いつもは450グラムの後におかわり200グラムなのですが、初めて450グラム2皿を食べました」とさらっと報告...


    +78

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:50 

    坂口杏里みたいにハマらなくてよかったね
    食いものにされちゃうよ
    坂口杏里、AV出演の背景に
    坂口杏里、AV出演の背景に"ホスト狂い" 母の遺産を使い込んで背負った借金の額girlschannel.net

    坂口杏里、AV出演の背景に"ホスト狂い" 母の遺産を使い込んで背負った借金の額 良子さんが亡くなったあと、遺産として残った数千万円を、尾崎はそっくり2人の子どもに渡したという。 「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”...

    +199

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:54 

    高橋真麻っていうより、知人たちが飲みすぎなんじゃね?

    +88

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:56 

    高い授業料になったけど、行ってみない事には否定も肯定も出来ないもんね。

    ホストが勝手にウェイウェイ言ってるだけで、何も楽しくないから私もナシだな。

    +215

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/12(日) 19:30:02 

    でもTVで見るぶんにはホストってかっこいい男が1人もいないんだけど。
    同じ年齢なら一般人のサラリーマンのがずっといいよってレベル

    +241

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/12(日) 19:31:04 

    日本経済の為に、親の財産食いつぶすまで使って欲しい。

    +11

    -18

  • 18. 匿名 2017/02/12(日) 19:31:05 

    1度でしょ?
    社会勉強だね。

    +141

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/12(日) 19:31:12 

    普通じゃない?

    +16

    -8

  • 20. 匿名 2017/02/12(日) 19:31:41 

    叩く意味…よくわからない

    +88

    -3

  • 21. 匿名 2017/02/12(日) 19:31:49 

    何で男と喋るのにお金払わなきゃいけないのかわからない
    逆も然り

    +122

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/12(日) 19:32:25 

    娯楽性を知るために、って、何を学術調査みたいな言い方してんだ。興味があった、ってことでしょ。

    +3

    -19

  • 23. 匿名 2017/02/12(日) 19:32:45 

    へー!高いんだ!

    って思う程度のトピ

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/12(日) 19:33:18 

    ホストってブサイク多くない?
    そんなのにお金払って「お前」とか上から言われて喜んでる人いるけど、意味がわからない。

    +193

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/12(日) 19:33:25 

    ホストクラブってマルチ商法にしか思えない

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/12(日) 19:33:48 

    金額的には普通だと思う

    でもホストってブサイクだし中卒が多いし頭も悪いから1円でもお金を使うのはもったいない

    +155

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/12(日) 19:36:02 

    金額じゃ無くて稼ぎの%の遊びって考えたら別に大した金額じゃ無いんじゃない?(´・ω・)みんな金額に反応するけどこの人大分稼いでると思うしね。

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/12(日) 19:36:35 

    行ってみよう!

    という気に、どうしたらなるのかが
    本気で不思議でならない


    +34

    -5

  • 29. 匿名 2017/02/12(日) 19:37:06 

    ホストクラブの新人が見ていて辛い
    先輩に洗脳されて無理やり酒飲んで体を酷使しているような若者

    +66

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/12(日) 19:38:07 

    経験の為に1度だけ行ってみたいかも

    初回体験とかありますよね?
    いくらくらいかかるのでしょうか?

    +32

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/12(日) 19:42:01 

    この場合社会経験として行っての1度の失敗なんだろうけど、ホスト狂いになる人はホストに60万使うならプロのカウンセラーに60回行ったほうがいいよね。1時間1万だけどホストに行くよりメンタル安定しそう。

    +86

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/12(日) 19:42:02 

    昔、ソプやってた時200万前後の稼ぎで、100万ホスト、100万タンス貯金ってのを3年位やってたからあまり驚かないけど…この人凄く稼いでると思うよ?芸能人だし。60万円もこの人からすればあまり高額でも無いんじゃない?

    +23

    -27

  • 33. 匿名 2017/02/12(日) 19:42:46 

    サラリーマンの娘だったら
    女子アナは100%無理だったと思う  


    +117

    -5

  • 34. 匿名 2017/02/12(日) 19:43:00 

    1人10万かあ。。やばいね(^_^;)

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/12(日) 19:44:12 

    ハマらなくてよかったね
    一回でやめたならよかったけど60万はすごい

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/12(日) 19:44:21 

    引く。金払ってまで男にチヤホヤされたい?寂しいんだろうね

    +10

    -10

  • 37. 匿名 2017/02/12(日) 19:44:52 

    >>30
    普通に5000円くらい
    延長したらその分高くつくけど

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/12(日) 19:47:43 

    ホストって頭悪そう。勉強ができないってよりも単純に知識が浅そう。同じような頭悪い女が貢いでるイメージ

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/12(日) 19:48:10 

    嫌い。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/12(日) 19:48:13 

    ホストクラブって絵に描いたようなデブスババアばっかじゃないらしいね、意外と美人も行ってるんだって
    美人なら普段から男にチヤホヤされるだろうに、なんでわざわざ高い金払って、大してかっこよくもない男と話しに行くんだろう?

    +55

    -6

  • 41. 匿名 2017/02/12(日) 19:49:26 

    高い酒頼まないで何をどうしたら60万も行くの?
    1回の金額だよね?
    普通に焼酎と割りもの頼んだくらいなら指名しても1人2〜3万だよ?
    6人だとしても20万もいかないくらいだよ
    何かボトル入れたかボラれたかのどれかでしょ
    真麻が気付かない間に他の人がボトル入れたんじゃない?

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/12(日) 19:50:19 

    え!
    私は歌舞伎町で2万で済んだよ。
    羽振り悪い客だとこんなもんよ。

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/12(日) 19:53:18 

    >>32
    ドヤって書いてるけど全然自慢できない過去w
    ソープ嬢でホス狂いとか恥でしかないw
    あなた1ヶ月で100使ったって事でしょ
    この人は1回で60万だから全然違うでしょ

    +29

    -10

  • 44. 匿名 2017/02/12(日) 19:53:31 

    数カ月分の給料が一瞬に消えるなんて恐ろしい。
    絶対に行かない。

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/12(日) 19:56:09 

    その60万があれば 海外旅行2回も行ける…
    お金持ちの人は良いなぁ〜泣

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/12(日) 19:56:36 

    社会の最底辺の男と騒いで何が楽しいのか
    理解できないです。

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/12(日) 19:57:29 

    一泊30万円の旅館に両親と泊まるんだから金銭感覚が庶民とは違うよ

    この辺が嫌われる理由
    本人に自覚ないからなおさら

    +15

    -6

  • 48. 匿名 2017/02/12(日) 20:28:39 

    ホストドキュメントをYouTubeで観たことあるけど
    常連や太客には来店した瞬間「今日どんな感じ?」って金の探りするホストばかりで呆れたよ。
    そんなホストに数時間で数百万から何千と貢ぐ女たちも狂ってるって思ったよ。

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/12(日) 20:30:52 

    ホストに貢ぐなら国内外に寄付した方がまし。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/12(日) 20:36:40 


    ホストの男は頭悪くて
    中身が無いのにカッコつけて
    バカにしか見えない。

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/12(日) 20:50:03 

    さっきこの番組見てました。
    知り合いに連れてってもらったって話で、べつに対して盛り上がってませんでした。

    ※番組放送後に番組の内容のトピ立てるライターさん?がいるのご存知?いちいち間に受けるガルちゃん民って、素直だね。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/12(日) 20:50:37 

    ガルちゃんじゃ割と人気あるけど
    どうしても鼻の穴が受け付けない
    親の七光りがなければ絶対アナになれてない

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2017/02/12(日) 20:50:56 

    男に関してのアンテナが壊れてる人だね。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/12(日) 20:55:03 

    大学の飲み会の延長かぁー。

    女子アナさん達なら元々大学の飲み会でもホスト並みにチヤホヤされてんだろうね(真麻は微妙だけど)

    逆にいうと、モテない女が高額払ってそういう体験しに行くところなんだよホストは。
    実社会でチヤホヤされてる人がピンと来ないのは当然。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/12(日) 20:56:25 

    >>51
    ライター提供のネタにしろ番組のネタにしろ、気軽に話すのがガルちゃんじゃないの?
    寧ろこういうの嫌いで真剣討論したいなら別の場所に行った方がいい

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/12(日) 21:27:16 

    ノリで丸め込まれるタイプなんだな

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/12(日) 21:42:02 

    昔キャバしてた時客にイライラしてて、センパイからホスト行くとスッキリするっよって・・
    余計イライラしたな
    オカマバーの方が自分にはあっていたわ。

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/12(日) 21:42:50 

    ドラマで黒木瞳がいってたよね。10万だったよ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/12(日) 22:00:20 

    未だにギャル男のイメージ。
    カラコン入れて
    細眉
    汚い茶髪
    筋筋にセット
    色白
    ヒョロヒョロ
    靴はトンガリ。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/12(日) 22:52:57 

    完全にぼったくり。
    そもそも初回は1000円程度の設定の店がほとんど。
    初回サービスがあることすら知らなかったのと、有名人だからってのでぼったくられたんだろね。
    もしくは、一緒に行った友達だかが初回じゃないのかも、その子に騙されたと言うと聞こえが悪いけど。
    その子のボトルが入ったとか。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/12(日) 23:50:35 

    まあ愚かだが どこかの女優の息子のように薬とかよりは全然マシ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/13(月) 00:23:15 

    初回で60万?ありえないw
    真麻の時代だとボッタクリ横行してたのかな
    今は初回で行ったら絶対金額説明してくるし、メニューにも金額かいてあるし、伝票見せてもらえるよ…
    知り合いの女の子に連れていかれてもその子は通常料金だけど初めての入店の人は初回だよ
    ホスト初回は飲み放題で安いからたまに行くけど、お会計60万なら警察呼ぶわ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 00:49:54 

    ホストってどんなものか歌舞伎町に2〜3度行ったことあるけど、
    頭悪いのか会話が全然面白くなくて、ほんとただのバカな大学生のノリだけの飲み会みたいだった。
    何故こんな面白くもないのにハマる人がいるのか謎です。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 01:04:40 

    >>62
    飲み直しして高いボトル卸したかシャンパンでも開けたんじゃない?それに歌舞伎町のプラチナとハッチはぼったくりでホス狂いからも総スカンくらってるみたいだよ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 01:06:43 

    煙草の煙だけで2日間喉が痛い私は家でがるちゃんするほうが性に合ってる。それか図書館で借りた本を読む

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/13(月) 01:53:49 

    >>64
    高いのいれてないって言ってるじゃん?
    まぁその可能性高そうだけどw
    ハッチ東京出店したばっかの時に行ったけど初回から代表がしゃしゃって煽るからうざかったわ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/13(月) 07:33:41 

    >>66
    多分ホストが真麻に金額を低く言って騙していれたと思うよ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/13(月) 08:41:08 

    >>33
    この真麻ちゃんすっぴん?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/13(月) 13:09:47 

    >>40
    お水が行くんだよ、仕事帰りに

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/13(月) 13:15:02 

    このトピだと、ほすとにはまってる人を肯定してる人結構多い
    東野幸治が妻のホストクラブ通いを黙認している理由がスゴすぎる!
    東野幸治が妻のホストクラブ通いを黙認している理由がスゴすぎる!girlschannel.net

    東野幸治が妻のホストクラブ通いを黙認している理由がスゴすぎる!「彼女は東野さんの元ファンで、社長令嬢。東野さんがファンに手を出す形で交際をスタートさせて、結婚しました。当時19歳で、遊びたい時期を子育てに費やしたため、自分の時間を手に入れてからはエ...

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/13(月) 14:26:15 

    バカなババア

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/14(火) 08:32:44 

    男はシタテに出なきゃならん職には向いてないからツマランよね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/14(火) 20:53:51 

    歌舞伎かわからないけど初回なんて5000未満だし、シャンパンなんて1万からあるよね?他の子が入れたとしか思えないんだけど。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/22(水) 08:20:36 

    >>40
    可愛い子や綺麗な子若い子たくさんいるよ
    でもそういう子ほどたくさんの男から下心満載な目で見られて男にうんざりするから
    自分が金払って相手してもらう方が変なしがらみや気を使うこともないし切りたいときに切れるし楽だから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。