ガールズちゃんねる

大谷翔平、日本記者クラブで会見へ 米挑戦表明以来

161コメント2018/11/22(木) 13:10

  • 1. 匿名 2018/11/21(水) 08:45:48 

    大谷翔平、日本記者クラブで会見へ 米挑戦表明以来 - MLB : 日刊スポーツ
    大谷翔平、日本記者クラブで会見へ 米挑戦表明以来 - MLB : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    日本記者クラブは20日、エンゼルス大谷翔平投手(24)が22日の午前10時から東京・千代田区の日本記者クラブで会見を行うと発表した。日本記者クラブでの大谷の会見は、昨年11月11日、メジャー挑戦を表明して以来約1年ぶり。


    11月22日(いい夫婦の日)に会見ということで結婚発表か!?という噂も出ているようです

    +68

    -2

  • 2. 匿名 2018/11/21(水) 08:46:40 

    ほっといたれよ。結婚しようがしまいが大谷選手の勝手じゃん。

    +41

    -6

  • 3. 匿名 2018/11/21(水) 08:46:54 

    結婚会見ではないでしょ

    +67

    -7

  • 4. 匿名 2018/11/21(水) 08:46:55 

    キターーー!
    私も今トピ申請したところでした

    +14

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/21(水) 08:47:13 

    結婚かもねー
    狩野舞子が大谷翔平と結婚!?お揃いブレスレット等交際匂わせまとめ
    狩野舞子が大谷翔平と結婚!?お揃いブレスレット等交際匂わせまとめasattenoakari.com

    元バレー日本代表の狩野舞子さんと大リーグ大谷翔平さんが 11月22日のいい夫婦の日に結婚するのではないかと話題です! 大谷翔平さんがその日に記者会見をすることになっており、 それが入籍の会見ではないかとの話です。 その根拠として、狩野舞子さんが大谷翔平さ...

    +71

    -3

  • 6. 匿名 2018/11/21(水) 08:47:42 

    仮に結婚発表になれば、大ニュースだろうねぇ

    +81

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/21(水) 08:47:50 

    日本の誇り!

    くっだらねー女子アナとか錦織みたいなブラック女とかにどうか引っ掛からないでね

    +85

    -8

  • 8. 匿名 2018/11/21(水) 08:47:58 

    そんなところで結婚報告するものなの?

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/21(水) 08:49:19 

    ペアのブレスレット

    +53

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/21(水) 08:49:46 

    でも相手が噂されてるバレー選手ならスポーツ選手同士でお似合い!

    +166

    -5

  • 11. 匿名 2018/11/21(水) 08:50:14 

    女子アナ涙目

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/21(水) 08:50:18 

    狩野舞子さんは東京出身
    この間大谷翔平選手が東京にマンション購入した記事出てたからガチっぽい

    +106

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/21(水) 08:52:03 

    ガル民的には理想の相手なんじゃない?

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/21(水) 08:52:39 

    え、新人王の会見ではなく?

    狩野さんなら同じスポーツ選手だし、美人だし文句言う人も少なそう
    ただ、結構年上じゃないっけ?何年か前の代表選手のイメージだった

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2018/11/21(水) 08:53:16 

    思ったより大谷くん結婚早いなぁー
    32ぐらいでもいいと思ってたw

    +15

    -5

  • 16. 匿名 2018/11/21(水) 08:53:17 

    >>5
    ほんとなら遺伝子凄そう

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/21(水) 08:53:17 

    最近おじさんおばさんの熱愛報道や不倫報道ばかりだったからフレッシュな結婚報道が見たいよー!

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2018/11/21(水) 08:53:35 

    別にいいんじゃないの

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/21(水) 08:53:52 

    1年目で結果を残せて良かった
    大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶり
    大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶりgirlschannel.net

    大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶり おめでとうございます!大谷翔平が新人王、二刀流での受賞は史上初 日本人はイチロー以来17年ぶり | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―メジャーリーグの「ルー...


    +32

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/21(水) 08:54:30 

    大谷翔平のストーカーいなかった?子連れの。

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/21(水) 08:55:26 

    結婚会見かどうか知らないけど、お付きあいが本当なら爽やかカップルでいいねー!

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/21(水) 08:55:45 

    5chの狩野舞子選手のスレッドに
    凄いめでたいニュースがあると個人リークがあったみたい

    +62

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/21(水) 08:55:49 

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/21(水) 08:55:52 

    さっさと結婚して変なファンを引き剥がした方がいいよ。

    +105

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/21(水) 08:56:01 

    スポーツ選手同士お似合いだね。

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/21(水) 08:56:39 

    スポーツ選手がわざわざ結婚会見やらなくてもいいような気がするけど

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/21(水) 08:57:01 

    狩野さんは英語話せるのかな?

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/21(水) 08:57:01 

    193と185の両親なら子供は確実に2メートル超すよね
    すごい!

    +103

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/21(水) 08:57:21 

    結婚会見じゃないの?楽しみだな。

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/21(水) 08:57:41 

    日本記者クラブで結婚発表するかな?
    メジャー一年目振り返ってとかじゃないのかな?

    +65

    -4

  • 31. 匿名 2018/11/21(水) 08:58:12 

    噂知らなかった!
    でも本当にそうだとしたら大谷が1122の日なんて意識するの意外
    美人だしいいと思う

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/21(水) 08:58:21 

    狩野さんってバレー選手いたな~と思ってウィキ見たら185cm!!大谷くんが190越えだから大谷君の方が大きいけど、日本で2人で歩くとすごい目立つしばれちゃいそうだね・・・すごいわ~

    っていっても付き合ってるか不明だけど(笑)、ほんとならお似合いだね
    狩野さんは30歳なので結構な姉さん女房になる。でもまあ野球選手は姉さん女房多いもんね

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/21(水) 08:58:28 

    【PFUブルーキャッツ】狩野舞子 Part20【頑張れマイコ】
    0214 名無し@チャチャチャ (ワッチョイ daaa-JwVn) 2018/11/17 10:45:06
    凄いめでたいニュース来るかもしれんぞ
    おまえら祝福しろよ

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/21(水) 08:58:40 

    誕生日の7月15日にカリフォルニアに行きドジャスタ開催のエンゼルス戦を観戦するも本人の公式アカウントには投稿せず隠す(数日後友人のアカウントにMLB観戦の投稿がされる)
    Anne♥️Marie? on Instagram: “,^^°°^^”
    Anne♥️Marie? on Instagram: “,^^°°^^”www.instagram.com

    2 Likes, 0 Comments - Anne♥️Marie? (@miyuunaakaaoka) on Instagram: “,^^°°^^”


    狩野舞子の公式アカウントに7月15日に投稿されたのものと友人との大谷観戦の時の服装が同じ

    Maiko Kano?狩野舞子 on Instagram: “Bye 20's❤️”
    Maiko Kano?狩野舞子 on Instagram: “Bye 20's❤️”www.instagram.com

    1,262 Likes, 98 Comments - Maiko Kano?狩野舞子 (@kanochan715) on Instagram: “Bye 20's❤️”

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/21(水) 08:59:17 

    背が高い人が好きと言っていたみたいだけど本当に背の高い女性だったねw

    「背が高くて、明るくて、ハキハキしている人がいいです。僕は末っ子なので、ガツガツ引っ張るタイプでもないので」

    +70

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/21(水) 08:59:21 

    >>14
    30歳だって。相手の年齢を考えて結婚決めたかもね。
    だとしたら男らしいよ大谷翔平。

    +95

    -4

  • 37. 匿名 2018/11/21(水) 08:59:36 

    >>31
    つい最近出た噂です

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/21(水) 09:00:15 

    噂あるの初めて知った
    このバレーボール選手、身長185㎝あるんだね!
    ビッグカップルだ

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/21(水) 09:00:40 

    大谷翔平「結婚相手実名」と「2億円マンション購入」

    +12

    -7

  • 40. 匿名 2018/11/21(水) 09:00:44 

    今日大安だから今日入籍で明日会見かもね

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/21(水) 09:01:16 

    スポーツ選手は結婚早い人多いよね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/21(水) 09:01:22 

    >>39すごい表紙だなー

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/21(水) 09:02:16 

    >>39
    他の見出しがスゴすぎて

    +90

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/21(水) 09:02:16 

    >>39表紙下品すぎる

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/21(水) 09:02:39 

    いやああああああああああああ

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2018/11/21(水) 09:02:57 

    >>28
    NBA選手になった渡邊雄太206cmの父190cm母177cm (両親共、元バスケ選手)
    【 渡邊雄太 】米プロバスケットボール NBAデビュー 2018-11 - YouTube
    【 渡邊雄太 】米プロバスケットボール NBAデビュー 2018-11 - YouTubeyoutu.be

    2018-11 渡邊雄太が米プロバスケットボールNBAデビュー。


    大谷夫婦の子供2メートル超えも夢じゃない

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/21(水) 09:03:15 

    誰が相手でもショック受ける人は受けるだろうし、悪く言う人もいるだろうけど、それでも狩野選手なら文句言う人も少なそう

    大谷君自身、ボーイッシュで背が高い人が好きって言ってたから185cmスポーツ選手のショート美人なんて日本じゃかなう相手いないもんw
    下手に女子アナとか若手女優とかより絶対いい

    +112

    -3

  • 48. 匿名 2018/11/21(水) 09:03:25 

    もし本当ならアスリート同士良いカップルだね。
    記者会見が他の件だったとしても、二人のことはそっとしてあげてほしいな。
    独身で健康な男女がお付き合いしても、何も問題ないじゃない。

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2018/11/21(水) 09:04:10 

    >>23
    大谷選手はチームメイトから毎日同じ服着てると言われるほど無頓着だから
    これはガチっぽい

    +63

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/21(水) 09:04:18 

    えええええ!!!
    新人王やら1年を振り返っての会見だと
    思ってたけど!!!
    でも大谷くん
    スポーツやってる女性が良いって言ってたよね!

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2018/11/21(水) 09:05:21 

    ファンだけどガチなら嬉しい
    微笑ましいわ〜

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2018/11/21(水) 09:06:25 

    >>39
    汚い雑誌だなー

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/21(水) 09:06:33 

    >>27

    現役時代ヨーロッパのチームに所属してましたよ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/21(水) 09:07:08 

    >>46
    大谷の2m超えの子供には何をやらせるのだろう?やっぱり野球かバレーボール?

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/21(水) 09:07:08 

    2m級の子供が産まれそう
    アスリートはアスリートと結婚するのがいいよ

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/21(水) 09:07:53 

    狩野さん美人だしお似合い!

    +45

    -3

  • 57. 匿名 2018/11/21(水) 09:08:43 

    >>27
    大谷くん結婚相手の条件聞かれて英語は話せなくてもいいといってたよ

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/21(水) 09:11:09 

    記者クラブの会見内容は、メジャー一年を経ての感想と今後の目標の話に終始するだろう。
    ここで個人的な結婚発表をするとは考えられない。

    日本で若くして結婚した同僚選手に驚いて「僕には考えられない」といっていたり
    アメリカでも周囲の選手が大谷君は彼女はいるのか?と通訳の一平君によく聞くらしいけど
    答えはNOらしいから、現時点で結婚というのはちょっと遠いかな。

    でも胡散臭いアナウンサーや家に忍び込もうとするアジア人ファンとかいろいろ鬱陶しいから
    結婚もいいかもね。
    アスリートで年上というのも地に足がついたしっかりした考えだと思う。

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/21(水) 09:12:29 

    狩野舞子と噂されてたなんて知らなかった!!
    お似合いじゃんっっ☺️

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/21(水) 09:14:12 

    >>39
    週刊大衆でガルちゃんによくトピたつけど、こんな雑誌なんだねー
    ガルちゃんも下世話だし実際この雑誌レベルだよね

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/21(水) 09:14:13 

    もし本当ならお似合いだね!女子アナとかじゃなくて、なんか嬉しいよおばちゃんはw

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/21(水) 09:14:20 

    新人王獲ったし今年一年振り返ってだと思うけどなーもし結婚ってなっても日本にいる時は色々うるさいだろうし発表しないでまたアメリカ戻った時に発表しそう

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/21(水) 09:14:52 

    子供は2、3人欲しいところ(全員2m超えは厳しいかもだけど)

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/21(水) 09:15:23 

    >>57
    イチロー夫人も渡米当時はあまり話せなかったらしい。
    メジャーの選手はスペイン語が母語の人も多いからなんとかなるんじゃないの。
    食事と留守をしっかり守ってくれる人というのが大事だと思うけど、チームの奥様会というのが
    いちばん大変そうだね。

    というよりわずかな接点だけで結婚と騒ぐのもどうかと思うけど。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/21(水) 09:18:09 

    狩野舞子はかわいいよ。結婚はまだでも交際はガチかもね。良いニュース

    +33

    -3

  • 66. 匿名 2018/11/21(水) 09:20:23 

    こんな感じのところで結婚発表しないと思うけどね。今年一年のメジャー挑戦の話じゃない?
    大谷翔平、日本記者クラブで会見へ 米挑戦表明以来

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/21(水) 09:25:52 

    >>60
    この雑誌は表紙を見ただけでも低レベルだとわかるけれど
    ガルちゃんと一緒にすることもないだろう。
    ガルちゃんのトピをよくご存知のようだけど、
    いつも見て書き込んでいるの?

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2018/11/21(水) 09:26:07 

    >>39
    綾瀬はるか、新垣結衣…
    芸能人51人私生活全裸オナニー絶頂公開
    てこんな嘘書いていいんか…?と思ったけど、
    区切ってあるから別々のって言い逃れできるってことか

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/21(水) 09:27:27 

    >>9
    すごいな特定班w
    女子アナとか変な女タレントじゃなくてよかったわ

    +9

    -5

  • 70. 匿名 2018/11/21(水) 09:28:01 

    週刊大衆ってどこの出版かと調べたら
    双葉社だったww

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/21(水) 09:32:05 

    久慈パンは?? 加藤綾子は??

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2018/11/21(水) 09:32:47 

    川口春奈だっけ?大谷くん狙ってた人

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2018/11/21(水) 09:38:30 

    >>60
    週刊大衆のトピがよく立つなんて知らなかったわ。
    しらべえとかいうふざけた名前のサイト?は気づいていたけど。
    よくガルちゃんを見ているね。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2018/11/21(水) 09:42:54 

    >>54
    バスケットやバレーボールじゃ2m以上なんてザラだし野球じゃ勿体ない、大谷の息子(娘)には錦織を超えるテニス選手になってもらいたいな、錦織は身長が唯一の弱点だし

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2018/11/21(水) 09:44:11 

    大谷さんって目標計画みたいなのやってるよね?
    それに24才ぐらいに結婚って書きコミしてるよね!
    結婚発表あるちゃあるかもね?!
    海外生活支えてくれる相手がいるだけで
    ガンバれる事もあるから
    おめでたい外見だったら嬉しいね

    +44

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/21(水) 09:52:23 

    この方がお相手ならバッシング受けることもないね

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/21(水) 10:02:12 

    相手女子アナじゃないんだ。いいね

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/21(水) 10:39:49 

    >>58
    そりゃ、NOと言うでしょう。
    いろんな週刊誌に追われながら2年間も隠し通してきたんだからかなり慎重だと思うわ(事実なら)
    会見自体は結婚会見じゃないかもしれないけど、ついでにさらっと報告しそう。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/21(水) 10:43:49 

    アメリカの金髪ギャルと結婚して欲しかった

    +5

    -10

  • 80. 匿名 2018/11/21(水) 10:46:44 

    お互いの試合をお忍びで見に行ってたみたいだね。
    あの身長と体つきでお忍びできたのかって感じだけど(笑)

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/21(水) 10:49:49 

    よく今までバレなかったな

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/21(水) 11:08:21 

    >>9>>10は同じ方なんですか?
    別の人に見える

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2018/11/21(水) 11:14:19 

    >>78
    そんな慎重な人がお揃いのブレスレットなんてするかな?同時期にしてたみたいじゃないし。事実だったらおめでたいですけどね。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2018/11/21(水) 11:59:14 

    新人王とったしメジャーで今年活躍したから、そろそろ結婚かもよ!お相手の方が30才だしけじめをつけて結婚ってなりそう。やっぱり海外で生活なわけだし食生活とか支えてくれる人って必要だよね。
    やっぱり女子アナじゃなくて良かった~!

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/21(水) 12:12:30 

    なんとなく狩野さんは結婚したら家に入りそうで翔平支えそうだからもっと成績も上がりそう。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/21(水) 12:14:24 

    大谷くん背の高いスポーツしている人が好みって言っていたけれどやっぱり既に相手いたんだね!
    もし結婚だとしたら栄養管理とかも出来るだろうし良かったねぇ

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/21(水) 12:18:53 

    ここまでお似合いの相手ってそうそういないよね
    もし結婚したとしてもそれでも印象悪くしない大谷くんすごいわ

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2018/11/21(水) 12:22:06 

    去年開かれたメジャー挑戦表明会見は11/11の11時
    背番号の11に合わせたのかな?
    意外と語呂合わせ好きなのかも

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/21(水) 12:24:36 

    大谷くんの目標ノートのとおり結婚しそうだね!
    お互いの親御さんも結婚相手がアスリートだから嬉しいだろうね。結婚したら来年は更に活躍しそうだね!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/21(水) 12:30:32 

    これ5chでキチガイが必至に拡散しておかしな事になってるだけだから…
    会見は日本記者クラブを通してだから17年ぶり新人王の事がメインの会見で間違いない
    狩野さんとおそろ疑惑のブレスレットは大谷さんが半年前くらいからつけていて、その後狩野さんが似たのをつけていただけ
    個人的に観戦してたというのは、あるツイッタ―の人が大谷さんらしき人が一人で?バレーボールの試合にお忍びで見に来てたっぽい?と親族が言ってたけど?バレーボールの人と付き合ってるのかな?みたいに不確かな内容を呟いたのが事実のようになってる
    狩野さんもエンゼルス観戦したとあるけど、その試合大谷さんは出てない
    狩野さんがつけてるピンキーリングは自分で買ったと書いてる
    こじつけが酷い
    普通に付き合ってすらいないと思う、別にどっちでもいいけど
    以前も会った事すらない女子アナと熱愛だと勝手にされてたし、大谷さんスターだから今後もこういうガセネタ尽きないだろうなというのと、ネットの書き込みをそのままそっくり鵜呑みにする馬鹿が一定数いるんだなってのがよくわかる

    +25

    -12

  • 91. 匿名 2018/11/21(水) 12:38:06 

    大谷は背番号11と同じ数字が並ぶ11月11日午前11時にメジャー挑戦を記者会見開いて発表したから
    11月22日(いい夫婦の日)も意味があるんじゃないかって言われてるね

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/21(水) 12:40:10 

    >>90
    そんなキチガイ呼ばわりしなくても…
    こじつけてるとかじゃなくて、もし事実ならめでたいねって話なんじゃないのかな

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2018/11/21(水) 12:45:46 

    >>90
    そこまでイラついてコメントしている人もある意味凄いね。狩野さんならお似合いだね~って盛り上がってもいいじゃん。芸能人なんかよくあるよね。
    そこまでむきになる理由は何??

    +13

    -10

  • 94. 匿名 2018/11/21(水) 12:49:18 

    >>32
    スポーツ選手(特に野球)は10歳年上とか普通だから、姉さん女房の内には入らないかも、去年結婚した筒香もたしか10歳以上上のはず。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/21(水) 12:50:19 

    大谷くんの人生設計表だと28歳で長男誕生らしいから、これが結婚会見じゃないとしてもそろそろ結婚するかもね~

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/21(水) 12:51:21 

    30歳と結婚するとか世間のおばさんポイント(略しておばポ)爆上がりwww

    好感度はゲットだね笑

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/21(水) 12:52:36 

    >>36
    どっかの髭おじさんとは大違いだな。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/11/21(水) 12:52:55 

    狩野舞子学生時代から応援してたから本当なら嬉しい

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2018/11/21(水) 12:56:20 

    イチローと弓子は8歳差だもんね

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/21(水) 13:01:31 

    >>90
    必死に調べたんだw
    うけるw

    +12

    -8

  • 101. 匿名 2018/11/21(水) 13:07:39 

    >>90
    どっちでもいいくせに必死に調べて長文書いちゃうやつw

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2018/11/21(水) 13:19:58 

    ほんと長文で書いてる人凄いね。噂ぐらいサラッと受け流したらいいのにね(笑)

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/21(水) 13:21:28 

    大谷翔平の未来のノートみたいなので子ども三人の生まれる時期と性別まで書いてたから、結婚は早いだろうなって思ってたけど、早すぎだね。でも年上って言うの大谷ぽい。明日にならないと事実かは分からないけど、スポーツ選手なら支えられると思うし、裏方に徹して支えてあげてほしい。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/21(水) 13:51:36 

    女子アナじゃなくて良かった
    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」
    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」girlschannel.net

    YOU、新人王の大谷翔平に「本当に、誰なんだろう…嫁」 高橋真麻「後輩はいくらでも紹介できる」 坂上が「非の打ちどころがない、まれにみる選手。彼の場合はコメントも自然体だから、より好感を持っちゃう」と絶賛しすると、タレントのYOU(54)は「素晴ら...

    +27

    -3

  • 105. 匿名 2018/11/21(水) 14:40:07 

    もし事実で明日ガルちゃんにトピたったら(女子アナざまあああああ。おめでとう)と叫びます。
    それ、私なのでよろしくお願いします。

    +26

    -7

  • 106. 匿名 2018/11/21(水) 14:57:50 

    もしほんとに、「日本記者クラブ」で「いい夫婦の日」に結婚発表したら、なんか恥ずかしい。。。

    +51

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/21(水) 15:13:43 

    ペアのブレスレットって健康器具みたいなやつじゃないの?と思ったらティファニーなんだ!大谷くんにティファニーとかのイメージ無いから本当ぽいね、でも結婚発表はどうなのかな?本当なら凄い

    +48

    -1

  • 108. 匿名 2018/11/21(水) 15:20:43 

    大谷くんは結婚会見とかしなさそうだけどな。そういうの苦手そうだし、文書だけで済ませそうだよね。でも本当に狩野さんがお相手なら、同じスポーツ選手だしサポート面は問題なさそう。

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2018/11/21(水) 15:40:15 

    >>107
    練習のときにも身につけるくらいだから大切な物かもしれない。大谷くんってアクセサリーとかしないタイプなのに身につけるってことは....

    +34

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/21(水) 15:41:02 

    >>106
    メインは野球のことで結婚のことはサラッと言うんじゃないかな
    この噂が本当なら

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/21(水) 15:43:44 

    大谷くん、自分の妄想息子のひとりです

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2018/11/21(水) 15:50:48 

    >>71
    みせパンもひもパンもねえよ!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/21(水) 15:58:31 

    野球漫画の主人公だね
    茂野吾郎もスポーツ女子と結婚した
    大谷翔平、日本記者クラブで会見へ 米挑戦表明以来

    +26

    -6

  • 114. 匿名 2018/11/21(水) 16:03:45 

    虎視眈々と狙ってた女子穴がいたらザマァだわ

    +12

    -7

  • 115. 匿名 2018/11/21(水) 16:04:28 

    ご結婚おめでとう御座います。お相手はあの方ですね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/21(水) 16:24:35 

    結婚は本当かどうかわからないけど、年上の女性だとばばあとかやたらとからむ人多いね。反対に男の人が10歳ぐらい年上だとそんなにたたかれないのに。素敵な女性だったら10歳位上でも全然よくないですか?

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2018/11/21(水) 16:48:23 

    「いい夫婦の日に日本記者クラブで1人で自ら結婚発表」?
    「マウンドで、女優の紗栄子さんと結婚します!と1人で自ら結婚発表」
    字に起こすと同じくらいダサく見える。
    アスリートなんだから本職頑張ってくれればプライベートはさらっとでいいです。そんな事に興味ないタイプもいるんですから。

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2018/11/21(水) 17:03:51 

    もし本当だったら相手の人、過去をガンガン掘り返されちゃうんだろうなぁ。もう既に開始されてるかも。なんかそこは可哀想だなぁ

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/21(水) 17:07:26 

    年上なのは構わないと思うけど、スター街道を歩いてきた選手が相手というのがなあ…
    やっぱり内助の功に徹してくれる人の方がいい気がするんだけどな
    メジャーの奥様会とか大変だっていうよね?
    そういう裏方仕事を、小さい頃からスター選手として歩んできた人がやっていけるのかな
    女優と結婚すると「家庭に男が二人いるようなもの」と言うのと一緒で、良くも悪くもスポーツエリートって自分が一番ってところがあると思うんだよね
    上手くいくといいんだけど

    +4

    -15

  • 120. 匿名 2018/11/21(水) 17:12:13 

    ここの人達異常に女子アナ敵視してるね

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/21(水) 17:21:47 

    子供は確実に長身だね
    わけのわからん女子アナじゃなくて本当によかった!

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2018/11/21(水) 17:47:23 

    >>116
    仕方ないよ、女性は一般的に顔と若さだもん

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2018/11/21(水) 18:03:33 

    狩野舞子
    生年月日:1988年7月15日(30歳)

    身長:185cm!!
    大谷翔平、日本記者クラブで会見へ 米挑戦表明以来

    +15

    -6

  • 124. 匿名 2018/11/21(水) 18:12:14 

    大谷くん結婚かぁ(^ω^)!!
    バレー疎すぎて相手の方知らないけど、アスリート同士で良いね!!
    本当、変な女子アナに引っかからなくてよかった 笑

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2018/11/21(水) 18:22:48 

    変な女子アナに引っかからなくてよかったとかコメントしている人馬鹿すぎない?
    まだ付き合っているのかも確定していないのに
    これでもし結婚の件がガセで実際に結婚する相手は若手女優とか女子アナだったら一気に手のひら返しそうで怖い

    +19

    -4

  • 126. 匿名 2018/11/21(水) 18:46:23 

    さっき大谷くん帰国したね。通訳の水原さんと水原さんの奥さんもテレビに映ってたけど綺麗な人だった。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/21(水) 18:59:55 

    狩野舞子って昔から綺麗で有名な選手だったけど、世界バレーのとき久しぶりに見たら現役のときより綺麗になっててキラキラしてた(^^)
    もし本当なら、彼女なら海外のチームに移籍した経験もあるし現役中はケガが多くて手術して辛いリハビリ乗り越えたりの経験もあるから大谷選手の精神的な支えになれると思う!
    スター選手だったけどインタビューとか見ると、浮ついてる感じもなくてすごく好印象だったよ!
    高身長の美男美女でお似合いだと思うな。ドレスアップした並びの2人見てみたい!

    +10

    -4

  • 128. 匿名 2018/11/21(水) 19:04:49 

    結婚ぐらいで会見とかしなそうなタイプだけど

    結婚??

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/21(水) 19:13:00 

    中年シンママの大谷ストーカー(ファンの間では有名人)が何かやらかさないか心配

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/21(水) 19:22:02 

    >>119
    また長文の人だ。同じ人?(笑)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/21(水) 20:26:34 

    アスリートはアスリートと結婚すべき、貧弱な女子アナと結婚しても才能のある子は出来ません

    +7

    -6

  • 132. 匿名 2018/11/21(水) 21:35:29 

    >>120 嫉妬よ笑

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/21(水) 21:44:47 

    >>116
    がるちゃんだけは34と24でもロリコン扱いだよ

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2018/11/21(水) 22:00:39 

    >>119
    メジャーの奥様会の事を「裏方仕事」とか思ってたら大間違い
    それこそスター街道歩んで来た人、堂々と表に出られる人じゃないと無理

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/21(水) 22:23:55 

    狩野さん長身美人だよね!メジャーリーガーと元日本代表カップルってすごいな!二人とも好きだから噂が本当だったら嬉しいなー☺️

    前に何かの番組で、今まで付き合った彼氏に自分より背の低い人もいたと言っていたから、あまり身長はみないタイプなのかと思ったら相手ガッツリ長身で笑った(笑)そりゃそうだよなー

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/21(水) 22:29:35 

    初耳。出会ってどれだけなの?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/21(水) 22:57:17 

    >>96
    でも大島由香里アナのときは叩かれてたよ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/21(水) 23:22:31 

    アナウンサーだからでしょ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/21(水) 23:40:58 

    半分くらいアメリカ人みたいに思えるしどうでもいいと思うけど
    毎日ニュースでやるのはやめて欲しいかな
    日本にはいない人なんだし

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2018/11/21(水) 23:41:16 

    帰国した際、空港職員の女性が嬉しそうにアテンドしてるのが気になる

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/21(水) 23:44:19 

    >>134 メジャーの選手と結婚出来るような女性だもんね。美人で経歴もすごそう

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/22(木) 00:03:40 

    NHKで放送するんだって。
    YouTubeで生配信もするみたい。

    5ちゃんまとめで「大谷が新元号でも発表するんか」って言われてて笑った

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2018/11/22(木) 00:19:58 

    >>140
    分かる~。前を歩いてた人じゃなくて、後ろのハーフみたいなショートの女性でしょ?顔が「ドヤ」ってなってましたよね笑 あんなにどや顔の人初めて見ました😆😆😆

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2018/11/22(木) 00:20:48 

    >>140
    ムスッとしている人より、ニコニコしてる人の方がいいよね😃

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/22(木) 00:39:55 

    ちょっとみんな落ち着いて!

    まだ付き合ってるのかすらも分からないのよ!

    相手が女子アナじゃない安堵感から先走りすぎ!

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/22(木) 01:07:21 

    >>145
    事実じゃなくても、これから付き合ってほしい。
    お似合い♥️

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2018/11/22(木) 02:33:55 

    某平成の怪物の嫁みたいなタイプでなければ女子アナだろうが一般人だろうが全然いいと思うけど

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/22(木) 06:10:41 

    >>140
    すごく背が高い女性がいたね
    jalラビッツの選手かな

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/22(木) 10:37:51 

    そろそろ結婚報告くるかな?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2018/11/22(木) 10:39:32 

    TBS、「結婚のご予定は?」「いつ頃までに結婚したいか?」とかくだらないこと聞くなよー恥ずかしい
    てかセクハラじゃないのこれ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/22(木) 10:40:02 

    結婚の予定はまったくないってさ

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/22(木) 10:43:07 

    ホッとした人多いだろうね

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/22(木) 11:02:02 

    結婚おめでとうと書き込みした者です。

    たいへん申し訳ございませんでした。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/22(木) 11:22:16 

    >>150
    その質問は文化放送だったと思う

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/22(木) 11:45:21 

    >>101
    確定されてない情報に踊ってるバカ女見るのが楽しいのにね!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/11/22(木) 11:48:00 

    狩野さんも、もし交際すらしてなかったら、勘違いされて迷惑被ったんじゃ。snsに嫌がらせされてなければ良いけど。大谷選手せっかく日本に帰ってきたのに、あれこれ余計な事言われて可哀想。

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/22(木) 11:58:42 

    ごめん

    実際ほっとした笑

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2018/11/22(木) 12:14:14 

    >>155
    バカ女によるバカ女探しでよくわからん事態に

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/22(木) 12:36:32 

    オバサンもオッサンも野球少年も心酔する男
    オオタニサン

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/22(木) 12:41:57 

    噂だと思ってたけど本気で怒っる人、大谷くんのストーカーおばさん並に怖いよ。噂は芸能人も出るし人気スターはある意味仕方ないのかも。笑って受け流すくらいの器もたないとね。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2018/11/22(木) 13:10:49 

    ガルちゃんを代表してこれからも調査し続けます!
    みなさん私にエールを下さい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード