ガールズちゃんねる

中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

68コメント2018/11/12(月) 21:53

  • 1. 匿名 2018/11/11(日) 11:57:41 


    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ|日刊ゲンダイDIGITAL
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    きせかえキーボードアプリ「Simeji」のCMを見て驚いた人も多いのではないか。


    ママ友たちに話しかけるマッシュルームカットの女性、よく見れば、中村倫也だ。

    そんな視点でテレビを見ていると、女装する俳優は、やたら増えたような……。

    「女子的生活」の志尊淳、

    「海月姫」の瀬戸康史、

    「プリティが多すぎる」の千葉雄大、

    「家政夫のミタゾノ」の松岡昌宏も。

    「イケメンがこぞって女装に挑戦しているのは、単なるイケメンではないことを証明したいからでは。第1世代と決定的に違うのは、彼らが女装するとその辺の女優より美しいところでしょう」

    +31

    -33

  • 2. 匿名 2018/11/11(日) 11:58:34 

    千葉君と瀬戸君が同じ過ぎる…(^_^;)

    +134

    -57

  • 3. 匿名 2018/11/11(日) 11:58:41 

    羽生くんに似てる

    +1

    -17

  • 4. 匿名 2018/11/11(日) 11:59:23 

    キモい文化を流行らすな

    +97

    -13

  • 5. 匿名 2018/11/11(日) 11:59:50 

    普通にしてたらかっこよくて女装したら可愛いなんてズルい!w

    +207

    -6

  • 6. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:00 

    つまらない

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:04 

    中村くんかわいい

    +113

    -28

  • 8. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:33 

    LGBTを題材にしたドラマや映画が多いからでしょ
    今放映中の生田斗真も女装してる

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/11(日) 12:01:22 

    志尊くんはバラエティーでも口紅塗って、それでいて男気があるアピールするからチグハグ

    オエッ!

    +16

    -14

  • 10. 匿名 2018/11/11(日) 12:01:24 

    女子的生活の志尊淳は良かった!

    +107

    -5

  • 11. 匿名 2018/11/11(日) 12:01:48 

    西武のおかわり君だと思った

    +1

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/11(日) 12:01:50 

    ジジイの女装はきもい

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/11(日) 12:02:23 

    パピコの千葉雄大は女だけどめちゃくちゃタイプ😍

    +216

    -9

  • 14. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:01 

    女性タレントが30歳すぎてもセーラー服着たりして、酷いのはランドセルまでしょったりして、30過ぎても女子高生化してるから、男性タレントもマッチョより女性化になる。

    女は子供になりたい、男は女になりたいで釣り合いが取れる。

    逆にマッチョな男が良いって国は(アメリカとか)女もセクシーでアダルトなのがウケる

    マッチョ男=セクシー女(この画像みたいな)

    女装化男=子供っぽい女で釣り合い取れる

    マッチョと子供っぽいのだとロリコンっぽすぎて気持ち悪いし
    女装男とセクシー女だとどっちが男でどっちが女かわからなくなる

    +4

    -22

  • 15. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:02 

    千葉雄大はそろそろ年齢的にキツくなってきてるよね。路線変更は難しそう。

    +87

    -5

  • 16. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:13 

    瀬戸くんは“まんぷく”で松坂慶子さん、安藤サクラさんと並んでる時、すごく顔が小さくてビックリした!
    可愛いって、言われて嬉しくない男性もいるだろうけど、本人達はどうなんだろう?

    +131

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:28 

    菅田将暉も似合ってた

    +60

    -7

  • 18. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:30 

    >>1
    千葉くん歳とったなぁ…

    数年前ならいざ知らず、きびしいな。

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/11(日) 12:04:28 

    >>16
    瀬戸くんは中身はかなり落ち着いた男性だからルックスが足かせになってそうですね…

    +110

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/11(日) 12:06:50 

    千葉きゅんは今のうちに痩せておいた方がいい
    中年太りでおじさん化が酷い

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/11(日) 12:07:21 

    昔と違って少子化で若い女子が減ってるから
    イケメン売りの俳優も大変な時代だね

    ホリエモンみたいに
    女装した男が好きって男も一定数いるから
    そっちのニーズを開拓してるのでは?
      

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/11(日) 12:14:00 

    >>2
    え、千葉くんのは可愛くない

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/11(日) 12:14:06 

    なぜこの人が出てこない?
    女装といえばこれ
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +218

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/11(日) 12:14:26 

    滝藤賢一
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +168

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/11(日) 12:16:25 

    >「一昔前は『夜のせんせい』の大杉漣、『問題のあるレストラン』の安田顕、『深夜食堂』の綾田俊樹、『真夜中のパン屋さん』のムロツヨシら、いわゆる個性派俳優が女装でオカマ役をこなし、強烈な印象を残したものです。

    確かにそんなイメージ

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/11(日) 12:16:29 

    最初このCM見たときハライチの岩井かと思った(笑)

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2018/11/11(日) 12:17:59 

    >>1
    瀬戸くん女装した方がいい。(今のうちだけだろうけど)
    小汚ない格好しただけで普通におっさんだった

    +32

    -6

  • 28. 匿名 2018/11/11(日) 12:20:03 

    >>1
    マッシュルームの中村倫也気持ち悪いよ。

    +84

    -16

  • 29. 匿名 2018/11/11(日) 12:22:03 

    イケメンもただイケメンをやってりゃいいって訳じゃなくなってきてるんですね。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/11(日) 12:25:54 

    しそんもどの層に人気なの?映画もこけてるよね?

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:56 

    業界もネタ切れっぽいな

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/11(日) 12:27:12 

    千葉くんの画像選びに悪意を感じる

    +137

    -3

  • 33. 匿名 2018/11/11(日) 12:27:12 

    >>12 ジジイじゃなくてもキモい

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/11(日) 12:28:28 

    女装する芸能人が多いのは韓国系の芸能人が多いから
    韓国人は性的にもそれ以外でもアイデンティティー
    の確立が不充分、自我が未成熟なんだよ
    ロバート秋山なんかがその典型

    +0

    -8

  • 35. 匿名 2018/11/11(日) 12:34:58 

    お義父さんと呼ばせての時の倫也さんめっちゃかわいかった。
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +148

    -8

  • 36. 匿名 2018/11/11(日) 12:35:44 

    女装して可愛いって言われたいんじゃないの?
    実際そんなに可愛くなくても可愛いって言わなきゃいけない風潮じゃん。
    ただ、昔より自分の性癖を隠さなくなっただけじゃん。

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2018/11/11(日) 12:36:29 

    正直さ、中村ともや女装してもそんなに可愛くないでしょ。

    +48

    -10

  • 38. 匿名 2018/11/11(日) 12:36:52 

    海月姫(映画)の菅田くんが好き。
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +167

    -6

  • 39. 匿名 2018/11/11(日) 12:37:20 

    >>24
    同じこと考えてた人がほぼ同じ時間にあげてるのすごい!
    23です

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/11(日) 12:37:45 

    俳優が女装するのって、性同一性障害とかよっぽどの役での女装じゃないとすごく冷めてみてしまう。
    学芸会の延長みたい。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/11(日) 12:40:04 

    一時期女性が男装するのが流行った。「美男ですね」や「イケパラ」みたいに。今はその逆ってことかな?
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/11(日) 12:40:24 

    >>35

    ホリデイラブのリナみたいwww

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/11(日) 12:49:10 

    どうみても中村のしめじはキモいよ

    +18

    -9

  • 44. 匿名 2018/11/11(日) 12:57:14 

    志尊君は女顔だと思ってたけど女装するとやっぱりゴツかった。瀬戸君は骨格も華奢で共演の女の子より圧倒的に可愛かった。

    +57

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/11(日) 12:59:50 

    男がマッチョな国は女が色気があってセクシー

    男が女みたいな国は、女も子供っぽい

    日本は後者が良しとされてるから

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/11(日) 13:11:33 

    >>25
    ヤスケンさん綺麗だったね
    ムロツヨシはマツコやミッツみたいな感じだった
    けど

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/11(日) 13:13:31 

    全く好みじゃないし、ノーマーク、好きでもなんでもなくて、半分、青いと大和ハウスのCMでしか見たことなかった中村倫也が夢に何度も出てきて困る。バックハグとかしていく。好きなのかな。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/11(日) 13:13:44 

    やっぱ瀬戸くんが一番カワイイかなぁ。

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/11(日) 13:19:39 

    伊藤健太郎の女装がなんかさっぱりしてて好き
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +125

    -5

  • 50. 匿名 2018/11/11(日) 13:23:41 

    中村ともやのトピ画のCMめちゃめちゃ面白い。
    演技うまくない?

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/11(日) 13:29:17 

    最後の松岡で笑ったw

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/11(日) 13:31:52 

    中村ともやって、演技うまいのかよくわからない。
    下積み長いからいろんな役をやってて、経験はあるんだろうけど。
    変にイケメンキャラにならないほうがいいと思う。

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2018/11/11(日) 13:35:01 

    男優って、AVじゃないんだからさ。

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2018/11/11(日) 13:40:26 

    千葉君も瀬戸君も見た目可愛いけど中身けっこう男だよね。千葉君なんて特にブラック要素強い。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/11(日) 13:58:06 

    志尊淳の顔生理的に無理だけど、この化粧して眉毛綺麗に書いてる顔なら見れる!

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/11(日) 14:04:37 

    中村さんが柴田理恵になった時は目を疑った(@_@)
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/11(日) 14:11:39 

    中村倫也くん本気で女装したらかわいいよ!
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +71

    -8

  • 58. 匿名 2018/11/11(日) 14:21:37 

    志尊淳の女装は正直うーん…

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/11(日) 15:03:23 

    私は、中村倫也派。
    顔が物凄くタイプなもんで。

    +34

    -3

  • 60. 匿名 2018/11/11(日) 15:03:37 

    中村とか不細工の持ち上げきもいな

    +7

    -10

  • 61. 匿名 2018/11/11(日) 15:06:05 

    中村倫也
    振り幅 広いわ。バラエティーに出た時 めっちゃ舌ったらずで 驚いたけど クールな役もあってた。
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +47

    -4

  • 62. 匿名 2018/11/11(日) 15:09:41 

    中村倫也オタいつも画像はりまくりでウザイわ

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2018/11/11(日) 15:10:23 

    >>1
    この女装の中村さん
    ちょっとキムラ緑子さんっぽい

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/11(日) 15:22:05 

    >>51
    オチだよねw

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/11(日) 18:19:26 

    最近はは男性声優でも女装の仕事が結構あるからね。
    まぁ女装も芸のうちだと思うから芸能人が女装の仕事を嫌がっていたらご飯が食べられないとは思う。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/11(日) 19:59:11 

    倫也のSimejiはマダム設定だからこれでOKよ。笑

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/12(月) 04:16:29 

    >>16
    北川景子と並んでも、北川景子より小さいよ。背の高さもあるし
    中村倫也はCMに登場 「女装」する男優が急増しているワケ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/12(月) 21:53:48 

    中村倫也の登場は、セカンドバージンとかで売れ始めた長谷川博己を応援してた頃のようなワクワク感がある。中村倫也って何かの記事で読んだけど、緻密な演技するみたいね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。