ガールズちゃんねる

前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

345コメント2018/08/14(火) 20:52

  • 1. 匿名 2018/08/07(火) 12:32:03 

    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側 | 女性自身
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側 | 女性自身jisin.jp

    「私は芸能界のことは詳しくないのですが、彼女はAKB48で活躍していたそうですね。実際にあった印象? とても可愛らしいお嬢さんでした」と微笑みながら語るのは、俳優・勝地涼(31)の母。7月31日に、女優・前田敦子(27)との結婚を発表した勝地。交際スタートから数カ月での“スピード婚”には、2人の知人たちも驚いたという。



    勝地の父は不動産業を営んでおり、母が経営する生花店が入っている5階建てビルやその土地も父の名義になっている。

    「ビルは坪単価300万円という一等地に建っており、土地・建物あわせておよそ3億円ほどの価値があります」(付近の不動産関係者)

    勝地家はほかにも5階建てオフィスビル、閑静な住宅街にある実家、現在は勝地の兄が生活しているという一戸建てなど、本誌が確認できただけでも、東京都内に4件の不動産を所有していた。

    いずれも名だたる一等地にあり、前出の不動産関係者によれば「しめて7億円はくだらないと思います」とのこと。

    +1092

    -34

  • 2. 匿名 2018/08/07(火) 12:32:32 

    あっちゃんすげえ〜

    +2785

    -29

  • 3. 匿名 2018/08/07(火) 12:32:34 

    勝ち組だな

    チッ

    +2558

    -51

  • 4. 匿名 2018/08/07(火) 12:32:51 

    やっぱ持ってるねあっちゃん

    +2992

    -47

  • 5. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:06 

    このお花屋さんで元テレ朝の前田アナが働いてるよね?

    +1843

    -13

  • 6. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:15 

    よーく見とけよー、これが現実だキモオタ

    +2406

    -25

  • 7. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:16 

    素直にいいなー。しかも次男

    +3182

    -19

  • 8. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:17 

    自由が丘だもんね

    +1931

    -16

  • 9. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:25 

    AKBはあっちゃんだけ勝ち組やな

    +2475

    -30

  • 10. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:36 

    羨ましすぎて鳥肌たった

    +1469

    -38

  • 11. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:42 

    勝ち組だ

    +1203

    -21

  • 12. 匿名 2018/08/07(火) 12:33:56 

    勝ち組の星に生まれたあっちゃん

    +2196

    -32

  • 13. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:07 

    あっちゃん幸せになれー(≧▽≦)

    +1398

    -82

  • 14. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:18 

    いいなー!
    あっちゃんいい時にAKB辞めたよねー。
    今やAKBなんて半分笑い者だもんね

    +3146

    -25

  • 15. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:19 

    妊娠騒がれてるけど結局してるの?
    騒がれてる場合って大体してるけど

    +1123

    -29

  • 16. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:26 

    お幸せに!

    +469

    -20

  • 17. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:33 

    花屋さんテレビで見たことある
    素敵な店だった気がする(笑)

    +1093

    -19

  • 18. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:40 

    あ〜そういえば勝地くんの実家って自由が丘のお花屋さんだったね
    お店の前通ったことある

    +1482

    -13

  • 19. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:53 

    なんか顔が嫌い

    +286

    -164

  • 20. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:54 

    あっちゃんも生涯賃金10億以上だけど、玉の輿までいくかな?と思ったけど、都内一等地の地主かぁ〜!強すぎるね!笑

    +2100

    -20

  • 21. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:56 

    前田さんはここで働いてたことあるけど
    今は独立。

    +722

    -10

  • 22. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:57 

    あっちゃんすごw
    安直に社長(胡散臭いITとか)に飛び付かないでそこに行ったのがすごいわ

    +2360

    -22

  • 23. 匿名 2018/08/07(火) 12:35:00 

    記事読んだけどお母さんなんだかいい人そう

    +1220

    -28

  • 24. 匿名 2018/08/07(火) 12:35:20 

    嗅覚すげーw

    +984

    -11

  • 25. 匿名 2018/08/07(火) 12:35:25 

    お幸せに

    +272

    -13

  • 26. 匿名 2018/08/07(火) 12:35:27 

    >>1
    いい年齢の重ね方してるんだろうね
    優しくて綺麗な顔

    +442

    -139

  • 27. 匿名 2018/08/07(火) 12:35:47 

    表面的なスペックだけ見るのは危険だな

    +611

    -18

  • 28. 匿名 2018/08/07(火) 12:35:52 

    >勝地の父は不動産業を営んでおり、母が経営する生花店が入っている5階建てビルやその土地も父の名義になっている。

    てことはお母さんのお花屋さんも趣味の延長みたいな感じでやってるんだね
    羨ましい…

    +2296

    -17

  • 29. 匿名 2018/08/07(火) 12:35:59 

    経営者よりも都内の土地持ちが最強だよね
    不労所得すごいのよ

    +2508

    -12

  • 30. 匿名 2018/08/07(火) 12:36:09 

    辞め時も良かったしなんだかんだ幸せな人だね

    +1350

    -12

  • 31. 匿名 2018/08/07(火) 12:36:22 

    ゴーリキーよりこっちのがうらやましいよw
    前髪くね男好きだし笑

    +2336

    -32

  • 32. 匿名 2018/08/07(火) 12:36:29 

    >>1
    この写真のあっちゃん可愛いい!!

    可愛いい時と可愛くない時の差が激しいね

    +1163

    -38

  • 33. 匿名 2018/08/07(火) 12:37:05 

    >>29
    たしかに!
    もう買いたくても買えない場所は本当にすごいみたいだね

    +1299

    -7

  • 34. 匿名 2018/08/07(火) 12:37:15 

    つい最近佐藤健を掴んでる写真見たばかりなんだよね。お尻丸出しとかの。こんなでも玉の輿のれるんだ ビミョー

    +414

    -171

  • 35. 匿名 2018/08/07(火) 12:37:25 


    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +498

    -244

  • 36. 匿名 2018/08/07(火) 12:37:25 

    あっちゃん、人に可愛がられそうな雰囲気だもんねー。

    +687

    -276

  • 37. 匿名 2018/08/07(火) 12:37:29 

    いつ潰れるかわからない博打の経営者よりは、都内一等地に不動産をもってる土地持ちが安泰だよね

    +2114

    -8

  • 38. 匿名 2018/08/07(火) 12:37:59 

    結婚式やらないのかな

    +143

    -13

  • 39. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:01 

    この人はエースだったけど、AKBの中でイジメられたの?

    +5

    -96

  • 40. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:05 

    元AKBでソロでデビューって騙され##女優になって引退して水商売の女性もいるのに。何が違うの?

    +656

    -7

  • 41. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:13 

    知ってて入籍したんじゃあないの?

    +638

    -14

  • 42. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:21 

    実家金持ち最強だな

    +940

    -7

  • 43. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:40 

    これでまた整形できるね(* ̄∇ ̄)ノ

    +100

    -89

  • 44. 匿名 2018/08/07(火) 12:38:51 

    勝地涼仕事あるの?的なコメントもあったけど意外と息の長い俳優になりそうなポジションにいると思う、今もイケメン先生を好演してるしw
    主演にこだわらず幅広い役柄を演じられる人の方が将来性あるよね

    +1537

    -22

  • 45. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:01 

    >>31
    ZOZOはケタ違い過ぎて庶民には実感わかないし
    何かある日突然すべてを失ってホームレスになるような予感もするし
    羨ましいという感じがしない

    +1670

    -14

  • 46. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:04 

    資産7億って、そこまでの玉の輿じゃない様な…

    +44

    -248

  • 47. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:07 

    前田敦子、強運だな

    +975

    -18

  • 48. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:11 

    素敵な花屋さんだよね。テレビや雑誌でもよく見る。優しそうなお母さんだったよ

    +914

    -9

  • 49. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:27 

    母はあんま語ってないじゃんw
    なんだよこの見出しはw

    +543

    -7

  • 50. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:29 

    元テレ朝アナも花屋に居なかった?

    +138

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/07(火) 12:39:51 

    ~♪
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +255

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:11 

    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +72

    -262

  • 53. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:30 

    あっちゃん幸せになってー

    +214

    -15

  • 54. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:43 

    しかしトピタイ(記事の見出し)がまた変な書き方だよね
    これじゃお母さんが暴露したみたいだよ

    +211

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:45 

    ゴーリキ、下手な男に夢中になっていい恥さらしだねぇ。前田敦子さえ幸せになれたのに。

    +254

    -5

  • 56. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:47 

    裏山〜
    末永く仲良くね

    +154

    -7

  • 57. 匿名 2018/08/07(火) 12:40:58 

    前田敦子不細工だけどね

    +41

    -66

  • 58. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:24 

    >>44
    そうそう事務所が調子こいて無理に主役とって大コケさせたりしなければ
    わき役のほうがイメージ固定されにくいし活躍の幅は広がるし飽きられにくい
    日本は主役しても一生食べられるようなギャラもらえないから
    それなら長く活躍できるわき役のほうがいいよね

    +370

    -4

  • 59. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:33 

    前田敦子?
    この写真の人、別人みたい?
    顔変わってるの?
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +139

    -64

  • 60. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:45 

    人んちの資産をバラすなんてゲスなことするね

    +310

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:45 

    最初微妙な俳優かぁと思ったけど、実家が半端ないわw
    あっちゃんいいとこ見てるね

    +340

    -6

  • 62. 匿名 2018/08/07(火) 12:41:48 

    >>32
    マイナーチェンジしてるんですよ。
    可愛くなったよね

    +27

    -9

  • 63. 匿名 2018/08/07(火) 12:42:08 

    実家のお店かわいい
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +801

    -3

  • 64. 匿名 2018/08/07(火) 12:42:09 

    池目先生に負けず劣らずハイスペックな中の人!

    +155

    -6

  • 65. 匿名 2018/08/07(火) 12:42:55 

    >>46
    私からすれば大金持ちだよ

    +259

    -5

  • 66. 匿名 2018/08/07(火) 12:43:09 

    引き際もよかったし、結婚のタイミングもいいね

    もう卒業?もう結婚?って思われるくらいが売り時なのよねー

    +583

    -5

  • 67. 匿名 2018/08/07(火) 12:43:37 

    やっぱ正真正銘に持ってる人はとことんツイてるね
    あっちゃんおめでとうございます

    +431

    -10

  • 68. 匿名 2018/08/07(火) 12:43:43 

    >>63
    東京のお花屋さんはセンスいいお店が多いよね

    +324

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/07(火) 12:44:00 

    実家がお金持ってるに限るよね!金持ってないのに口だけ出されても困るから!!

    +385

    -3

  • 70. 匿名 2018/08/07(火) 12:44:03 

    まぁお兄様もいるから、全てが次男の方にはこないだろうけど、成金ではない程よい金持ちで、品が良さそうだよね。

    +515

    -5

  • 71. 匿名 2018/08/07(火) 12:44:15 

    自由が丘だし、お洒落な花屋だしイメージいいね
    IT、パチ屋の社長だとなんかね

    +556

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/07(火) 12:44:25 

    お金目当てみたいな言い方しちゃダメ

    +55

    -6

  • 73. 匿名 2018/08/07(火) 12:44:30 

    >>1
    別に、親の財産の事なんか関係ないわ。
    って、前田敦子は言います。

    +257

    -4

  • 74. 匿名 2018/08/07(火) 12:45:18 

    実家がこれだけすごかったらあとは夫婦で細く長く芸能界にいれば安泰だもんね
    いちばんいいパターンじゃん

    +567

    -4

  • 75. 匿名 2018/08/07(火) 12:45:23 

    勝地涼名義の財産じゃないからゲットするためには途中で離婚できないね

    +44

    -21

  • 76. 匿名 2018/08/07(火) 12:45:49 

    この人クネオとか検索くんとか割と変な役も本気でやってるから前から好きだよー
    マエアツ女優としては演技が嫌いだけど凄いね!

    これもなんだか守ってあげたくなる写真だと思う
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +11

    -110

  • 77. 匿名 2018/08/07(火) 12:46:07 

    >>59
    芸能人だしお直しはしてるよ
    それでも加齢で維持できなくなる人が多いから
    現在綺麗な人は綺麗って事よ

    +61

    -8

  • 78. 匿名 2018/08/07(火) 12:46:14 

    あっちゃんも稼いでるからなー。
    別に玉の輿とは思わない。

    +393

    -6

  • 79. 匿名 2018/08/07(火) 12:46:24 

    >>46
    世間知らずかよ!笑
    安定して、その7億がずーっと働き続けてくれるんだよ!っていうか、都内一等地だから7億より下がる事もないし。

    +466

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/07(火) 12:46:50 

    勝地の父は不動産業を営んでおり・・・・お察し

    +24

    -80

  • 81. 匿名 2018/08/07(火) 12:47:00 

    >>75
    自分で稼いでるからその心配は要らないと思う

    +160

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/07(火) 12:47:07 

    勝地涼ってボンボンだったんだね!
    不動産と花屋さんの両親とか素敵!
    おめでとう!!

    +390

    -7

  • 83. 匿名 2018/08/07(火) 12:47:35 

    >>75
    長男名義と次男名義の土地も絶対にあるよ。
    表に出さないだけで。

    +532

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/07(火) 12:47:43 

    都内のいいとこの土地や不動産は半端ないよね
    知り合いの桁違いの金持ちは大体これだった

    +293

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/07(火) 12:47:59 

    あっちゃんもがんばれば5億軽く超える資産できるだろうからお金目当てじゃない嫁と判断されたのかもね
    なんにしてもご夫婦揃って順風満帆で幸せでいて欲しい

    +382

    -6

  • 86. 匿名 2018/08/07(火) 12:48:12 

    生まれも育ちも自由が丘で土地持ちなんて羨ましいすぎるーー
    私もその家に産まれたかったな\(^o^)/

    +426

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/07(火) 12:52:08 

    お母さん前田アナと間違えたかも?

    +5

    -29

  • 88. 匿名 2018/08/07(火) 12:52:47  ID:YpyKPOsET9 

    素直に羨ましい

    +81

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/07(火) 12:53:45 

    >>83
    不動産業お得意の生前贈与ならぬ
    売買契約と称して子供に土地や建物を安価で売る
    購入資金も親が出す
    結果子供たちは一等地やマンションのオーナーとなりそこからの収入で生きられるというカラクリ

    贈与税や相続税がかからない姑息な方法
    取得年の税金は凄い額になるけどそれも親が・・・

    不動産業では有名な手口

    +329

    -5

  • 90. 匿名 2018/08/07(火) 12:54:14 

    >>80
    不動産って言ってもチンピラの不動産屋じゃないよ。
    代々受け継いだ都内一等地の地主だよ。
    バカ晒してんじゃないよ。

    +420

    -12

  • 91. 匿名 2018/08/07(火) 12:55:31 

    なかなかゲスい記事ですなぁ

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2018/08/07(火) 12:55:36 

    >>59
    その写真、アンチが加工してるやつだよ

    +60

    -11

  • 93. 匿名 2018/08/07(火) 12:58:36 

    旦那実家金持ちとか最高じゃん!あっちゃんいーなー。

    +192

    -2

  • 94. 匿名 2018/08/07(火) 12:59:17 

    やっぱりあっちゃんは持ってるなと実感。

    +263

    -4

  • 95. 匿名 2018/08/07(火) 13:01:13 

    >>37
    こういう極端な例と比べる人何なの?
    ふつうに手堅い経営者もいるから。
    せめてこの人が博打な業界の経営者と結婚してるならまだわかるけど

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/07(火) 13:01:41 

    >>63
    可愛い〜!こんなお店で働きたい

    +126

    -3

  • 97. 匿名 2018/08/07(火) 13:02:25 

    センスのいい上流の義母だぞ。
    こんな嫁気に入ってるわけないわーw

    +22

    -42

  • 98. 匿名 2018/08/07(火) 13:04:13 

    若いのにブランドものばっか持って贅沢して将来どうするんだろうと思ってたけどこんな金持ちと結婚したら一生贅沢し放題だからいらぬ心配だったわ、、、

    +176

    -6

  • 99. 匿名 2018/08/07(火) 13:04:30 

    凄い
    ビルの賃貸収入だけでもとんでもないんだろうな
    年も近いしイケメンだし、しかも次男って出来すぎなくらいだわ
    こりゃ早々に子供作って安泰コースかな
    ホント羨ましいってこういう事よね

    +453

    -9

  • 100. 匿名 2018/08/07(火) 13:07:04 

    親の資産目当てって昔の考えて方だと思う。介護をやって、本当の勝ち組ね。
    その前に離婚するかもしれないよ。
    3人に1人が離婚する時代。アラサーでしょう?寿命が延びていて、50年結婚生活ある。子供20年〜兄弟姉妹いて、長くて30年の子育て期間と考えても、一回の結婚で終われば勝ち組だと言えるけど、それだけ資産があると離婚になった時、親権争いありそう。慰謝料養育費保証の勝ち組では?
    熟年離婚もあるし、勝ち組と言うにはまだまだ先の話。

    +23

    -22

  • 101. 匿名 2018/08/07(火) 13:07:13 

    勘も良いし度胸もあるし努力もするから持つべき人が持ったという感じ。

    +184

    -11

  • 102. 匿名 2018/08/07(火) 13:09:55 

    この人って、実家の前でドラマの撮影だかやってたときに撮影の様子を覗いてたら関係者に声かけられてスカウトされたらしいね。

    実家が花屋ってのは知ってたけど、ビルごとかよ!とビックリした。

    +275

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/07(火) 13:11:29 

    あびる優もこんな感じで旦那が金持ちのおぼっちゃんらしいけれど、みんな本当に義実家が金持ちって羨ましい?
    そりゃあ貧乏より金持ちの方が安心だけど、その資産が自分自身の物になるわけでは無いんだよ決して。
    離婚したら勿論手に入らないし、兄弟間の争いも起きるし、なんせそれなりの家柄との付き合いは大変よ…。
    援助してもらって貰う物貰ったらその分介護やら老後の世話やら放棄する訳にはいかないし。
    義実家なんてこちらに迷惑がかからないぐらいにそこそこ金があって、口出さないケチじゃない程度が一番よ。

    +211

    -24

  • 104. 匿名 2018/08/07(火) 13:11:33 

    この間の結婚トピではあっちゃん何だかんだ順調って書いたらいっぱいマイナスだったけどやっぱり順調だよね。

    +141

    -6

  • 105. 匿名 2018/08/07(火) 13:12:24 

    金に目が眩んだ前田

    +9

    -38

  • 106. 匿名 2018/08/07(火) 13:12:47 

    >>45
    お金よりも母親の違う子供が何人かいる事の方が気になる。

    全員に平等に愛情注ぐなんて出来ないと思うし、
    経済的に同じ金額を援助してても、
    運動会や発表会が重なったら?
    午前中向こう、午後は自分の所、と分けたとしてもいや、やっぱり一日見に来てほしいとか色々思ってしまうから。
    細かい事が気になってしまうから初婚の人がいいな。

    +109

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/07(火) 13:17:40 

    お義母さまもしかしてあの尻出し運搬写真を見たことない???

    +22

    -20

  • 108. 匿名 2018/08/07(火) 13:17:45 

    ブリキのジョーロ

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/07(火) 13:18:29 

    いいなあ
    うらやま
    やっぱアイドルって男にモテるよね

    +5

    -10

  • 110. 匿名 2018/08/07(火) 13:19:46 

    勝地涼はなにげにイロモノの名脇役だと思う。
    銀魂の将軍約も楽しみ

    +157

    -3

  • 111. 匿名 2018/08/07(火) 13:20:53 

    後輩たちが秋豚に次々と人生潰されてく中で、
    唯一センセーを踏み台に人生勝ち取ったね。

    これ↓を原石と見極めてセンターに選んだことを考えれば
    あっちゃんにとっては最大の恩人なんだろうけども。
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +268

    -3

  • 112. 匿名 2018/08/07(火) 13:22:23 

    10代で苦い思いもしながらアイドルとしてセンターに立ち、ちょうどいいタイミングで引退、ちょうどいい年頃で結婚して相手は実力ある俳優で都内一等地の土地持ち…あっちゃんと同じくらいの年齢なのに独り身で夢もなくダラダラ働く私からしたら勝ち組以外の何者でもなくキラキラして見えるよーーー。色々苦労しただろうから幸せになって欲しい。

    +281

    -7

  • 113. 匿名 2018/08/07(火) 13:24:53 

    ひぇ、すごっ
    でもあっちゃんも億単位の貯金あるでしょ

    +222

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/07(火) 13:25:00 

    >>45
    同意

    しかも、ZOZO見た目キモいしw

    +135

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/07(火) 13:27:31 

    >>34
    面白がってよく貼られてるだけで、あの写真ってもぅ6年も前のやつだよ!
    みんな塩屋?と冨永愛と料理家の人のゴタゴタとかとっくに忘れてるでしょ?笑
    それと一緒の年だから今更だと思うよ。

    +16

    -17

  • 116. 匿名 2018/08/07(火) 13:28:18 

    >>115
    それはないわ
    あの醜態は

    +19

    -15

  • 117. 匿名 2018/08/07(火) 13:33:40 

    勝地涼は売れてないころからパチンコ屋でよく見かけた。

    +91

    -2

  • 118. 匿名 2018/08/07(火) 13:33:42 

    >>103
    あびる優のところは自分の実家も金持ちだし、あっちゃんは自分自身も稼いでるから気持ちで負けないって言うのが強いと思う。

    確かに、実家の世帯年収450万で母子家庭で専門卒の私は、代々坊ちゃん育ちの家柄の人は気後れしちゃう。

    +147

    -3

  • 119. 匿名 2018/08/07(火) 13:37:21 

    親の資産でしょ?
    親が生前に資産整理したら何も残らないよ。

    +47

    -11

  • 120. 匿名 2018/08/07(火) 13:37:30 

    寝てて遊んでて入ってくるのって最高だなあ

    +43

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/07(火) 13:38:54 

    マエアツ前は嫌いだったけど土屋太鳳のおかげで良さに気づいた
    土屋太鳳なんかよりずっと可愛いよね

    +29

    -26

  • 122. 匿名 2018/08/07(火) 13:40:21 

    お金には困らないね
    羨ましい
    7億なんて子育てでかなりお金掛けても使い切れないくらいの額

    +102

    -6

  • 123. 匿名 2018/08/07(火) 13:41:11 

    ヒモメンのイケメ先生がリアルに見えちゃう

    金あるぞアピで口説いてくる感じww

    +101

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/07(火) 13:41:43 

    でもあっちゃんはあっちゃんでそこそこお金持ちなんじゃないの?

    +146

    -3

  • 125. 匿名 2018/08/07(火) 13:41:44 

    玉の輿ならなくても、あっちゃんだけでも十分稼いでるでしょ!
    でも都内一等地の土地持ちなんて、うらやましー!

    +156

    -3

  • 126. 匿名 2018/08/07(火) 13:42:43 

    >>80
    大地主は普通、不動産業やってるよ。
    自分の土地を管理するのに会社組織の方が便利だからね。
    で、家族みんなにそこから役員報酬として払ってるのよ。


    +157

    -2

  • 127. 匿名 2018/08/07(火) 13:44:45 

    今まであっちゃんのことかわいいと思ったこと一度もなかったんだけど、むしろいつ見てもブサイクって思ってたんだけど、このトピ画の写真見て初めてかわいい!って思った!!

    +11

    -11

  • 128. 匿名 2018/08/07(火) 13:45:11 

    あっちゃんの両親も人生手堅くいきなさいって教えてたのかな?AKB卒業も結婚もいいタイミングだったもんね。
    大島の行く末はどうなることやら〜

    +119

    -4

  • 129. 匿名 2018/08/07(火) 13:46:40 

    人生そう簡単には終わらない
    まだまだ山も谷もあるさ
    でもあっちゃんは這い上がってきそう

    +115

    -1

  • 130. 匿名 2018/08/07(火) 13:48:08 

    あっちゃん結婚したなんて知らなかった!
    こんなスゲーこと知らないなんて、私この日何してたんだろう

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/07(火) 13:50:37 

    食いっぱぐれないね、それわかったんで急いで結婚した?w

    +14

    -6

  • 132. 匿名 2018/08/07(火) 13:50:43 

    >>126
    個人所有だと相続税がかかるもんね大抵地主は不動産管理会社作る

    +109

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/07(火) 13:51:42 

    >>130
    そんな大して話題になってなかったから

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2018/08/07(火) 13:52:50 

    もう相続のことしか頭にないぞ

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/07(火) 13:52:54 

    前田敦子って何だかんだすごいなぁ…。
    無名のAKBに入ろうと思ったり、人気絶頂期に辞めたり、全ていい結果になってる。判断力と行動力があるんだね。

    +301

    -8

  • 136. 匿名 2018/08/07(火) 13:54:02 

    片手間に不動産管理して役員報酬を貰い、好きな俳優業をするなんて最高じゃないか。

    +117

    -2

  • 137. 匿名 2018/08/07(火) 13:55:40 

    >>106
    ZOZOなんて子供が出来て籍入れるわけでもないし
    母子ともに金渡して捨てるし
    子供に対しての情は普通の父親より薄いよ
    自力で会社作って大きくした人だし

    成功タイプのサイコパスだと思う

    +221

    -2

  • 138. 匿名 2018/08/07(火) 13:58:32 

    大分前に大金持ちと結婚するって
    占いで言われててめちゃくちゃ喜んでたの思い出した(笑)
    あっちゃん品がないイメージだったけど
    これですこし上品な女性になるといいね。

    +150

    -15

  • 139. 匿名 2018/08/07(火) 13:58:41 

    勝地涼コンスタントに活躍してるけど、脇役俳優だしCM少ないし本人の稼ぎはそんなになさそう。

    +7

    -16

  • 140. 匿名 2018/08/07(火) 13:59:16 

    マエアツネタ、実家ネタばっかりで勝地涼の話がほとんどないのが悲しい
    若手としてはいい俳優だと思うんだけどな

    +141

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/07(火) 14:01:13 

    それで結婚したやねこの男と

    ん?
    でも次男やったら相続二の次ちゃうの

    そして芸能人的には7憶は大した額じゃないんじゃ

    しかも義両親やら義兄弟ありきのややこしいお金
    純然たる相続額というわけでもなし
    ふむ

    ってなんのこっちゃ
    どうでもええわ

    +10

    -23

  • 142. 匿名 2018/08/07(火) 14:02:07 

    間違いない物件だね

    +17

    -3

  • 143. 匿名 2018/08/07(火) 14:08:49 

    >>103
    介護はお金で解決だから大丈夫。
    相続はわからないけど

    でも付き合い大変そうだわ

    +113

    -1

  • 144. 匿名 2018/08/07(火) 14:08:59 

    ガーデニングの本や雑誌によく掲載される、有名なガーデニングショップだよ。
    しかも場所は自由が丘。
    趣味の延長じゃないよー。

    +168

    -3

  • 145. 匿名 2018/08/07(火) 14:10:30 

    クネ男の実家ってそんなお金持ちだったんだ

    +53

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/07(火) 14:14:32 

    花屋でロケしてた時クネ男はスカウトされたんだよね。

    +65

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/07(火) 14:16:04 

    有名人を占いチャンネル?とか言う四柱推命の占いブログで
    前田敦子も占われてたんだけど「敦ちゃんの結婚運は非常にいい
    敦ちゃんにしてはいい相手と結婚したといわれるような相手」って書いてあった
    結婚運がすごくいいんだってさ。

    +195

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/07(火) 14:19:01 

    佐藤健ざまあw

    +19

    -19

  • 149. 匿名 2018/08/07(火) 14:19:54 

    平凡な容姿でグループの元エース、同世代の実家が大金持ちの俳優、朝ごはんたくさん用意してくれる優しいお母さん

    他生きてて必要なものある?家庭崩壊するレベルの不倫とかない限り幸せしかない

    +191

    -4

  • 150. 匿名 2018/08/07(火) 14:20:13 

    実家が金持ちっていっても、
    多分継いでいる兄がいて、
    あっちゃんに全部いくわけではない。
    まあ、
    実家が貧乏で、たかられるよりは、
    ずっと幸せだけどね。

    +62

    -3

  • 151. 匿名 2018/08/07(火) 14:22:19 

    コドモ警察って勝地涼出てなかったっけ?
    あれ面白かったなー!

    これから花に囲まれた優雅な日常を送るんだね
    羨ましい
    花って切らしたくないけど高いから笑

    +49

    -2

  • 152. 匿名 2018/08/07(火) 14:24:07 

    >>121
    スタイルは確実にいいね

    +57

    -3

  • 153. 匿名 2018/08/07(火) 14:26:15 

    数年前ガーデニングにはまってたとき、ガーデニング雑誌でブリキのジョーロって名前みたことあるわ
    そうなんだ、勝地涼の母親の店だったんだ
    洒落た家柄の坊っちゃんだったんだね
    前田さん、胡散臭い俳優と結婚したなと思ってたんだけど撤回するわ

    +98

    -3

  • 154. 匿名 2018/08/07(火) 14:26:42 

    >>79
    上がる可能性大ヽ(=´▽`=)ノ

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2018/08/07(火) 14:29:12 

    >>103
    玉の輿はしんどいと細木数子も言ってた

    +52

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/07(火) 14:29:56 

    松也といいご主人といい
    あっちゃんは男見る目しっかりしてるねw
    幸せを掴みとる才能がある人だ凄い

    +15

    -15

  • 157. 匿名 2018/08/07(火) 14:32:13 

    勝地涼って結構すでに息の長い俳優だと思うんだけど…良い役やってるよね。朝ドラで人気出たあともぶれてないしおじさんになっても良い俳優なりそう

    +126

    -4

  • 158. 匿名 2018/08/07(火) 14:40:22 

    引退はしないのかな。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2018/08/07(火) 14:41:33 

    いいな自由が丘
    駅から5分くらいのいい場所だよね
    花も勝地にも全く興味ないけど、土地持ち金持ち羨ましい

    +100

    -2

  • 160. 匿名 2018/08/07(火) 14:46:57 

    握手会の為にタイマイ費やして並んだオタク、、なんだったのかね

    +20

    -4

  • 161. 匿名 2018/08/07(火) 14:47:09 

    あっちゃんがいたAKBはアイドルらしさがあったし皆可愛かった。キラキラしてたし。
    あっちゃん居なくなってからブ◯ばかり。
    あっちゃんもそこまで顔は整ってはいないけど衣装や髪型がとにかく可愛かった。
    大島優子がセンターだと、なんか違うなって感じだったし。

    +120

    -14

  • 162. 匿名 2018/08/07(火) 14:50:58 

    あっちゃん、いろいろあったけど強運の持ち主だな。

    +105

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/07(火) 14:51:20 

    松也にしても、そっか、玉の輿狙いだったのか。

    +15

    -13

  • 164. 匿名 2018/08/07(火) 14:51:39 

    その旦那は一人っ子なのかな?
    4人兄弟とかだと4分の1よ。
    まぁ俳優業が上手くいかなくても、後々、父の跡を継いで家賃収入入ってくるし、安泰だね!

    +11

    -7

  • 165. 匿名 2018/08/07(火) 14:53:56 

    >>164
    旦那は三人兄弟(兄妹)だって。

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2018/08/07(火) 14:55:57 

    みんな単純すぎ
    兄妹いたら全部は入ってこないし
    相続の時大変だと思う

    +98

    -6

  • 167. 匿名 2018/08/07(火) 14:59:08 

    このお花屋さん行ったことある
    すごいおしゃれだな〜おハイソなマダムが通うんだろうなって思った

    +44

    -4

  • 168. 匿名 2018/08/07(火) 15:00:09 

    おっとりお坊ちゃんと結婚したんだな
    前にお尻晒した醜態の時の男よりもずっといいわ
    関連トピの酒グセ悪いことだけ心配なので、そこはあっちゃん頑張れ

    +78

    -1

  • 169. 匿名 2018/08/07(火) 15:00:47 

    あっちゃんカッコイイ!

    +7

    -11

  • 170. 匿名 2018/08/07(火) 15:03:01 

    これ逆に言うと前田敦子は小物扱いってことだよね
    普通は人気者の方がフィーチャーされるわけで

    +0

    -7

  • 171. 匿名 2018/08/07(火) 15:03:26 

    >>27相手がどうかな?本人もなんか怪しいし、いつまで続くかな?

    +8

    -5

  • 172. 匿名 2018/08/07(火) 15:08:20 

    >>22
    ITと違って、外見もいいしね!!
    見た目のバランスもいいし、お似合い!

    +75

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/07(火) 15:10:44 

    勝地って小栗旬と仲良いんだよね。一緒になって浮気しそう。

    +15

    -5

  • 174. 匿名 2018/08/07(火) 15:10:49 

    前田敦子は
    スパッとアイドル卒業して
    サクッと結婚して
    生き方のセンスの良さを感じるわ

    +174

    -7

  • 175. 匿名 2018/08/07(火) 15:11:18 

    こういう相手が現れると即決断するよな、女って。
    元アナの山岸舞彩とか。
    前田も芸能界辞めてもいいとすら思ったんじゃないか?

    +92

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/07(火) 15:11:35 

    都内の不動産を複数ってすごいねー!
    でも次男ならお家の付き合いもそこそこでいいもんね。羨ましいなぁ!

    昔、都内の一等地に土地持ち実家持ちの人とお付き合いしたことがあるけど、いわゆる社交界みたいな季節のお茶会とかがあって、お付き合いもあるしいろんな知識も必要だった。
    すごい世界だなーと思ったよ。

    +93

    -1

  • 177. 匿名 2018/08/07(火) 15:11:52 

    都内で不動産四件で七億って大したことないよ
    自由が丘の土地がほとんどでしょ

    +15

    -14

  • 178. 匿名 2018/08/07(火) 15:12:10 

    あっちゃん、泥酔写真
    勝地くん、戸田ちゃんに振られる

    なんか、どっちも痛いけどネタもってて、でも明るく楽しい感じ!

    CMも似たような会社だし、外見もお似合いだし、なんだか、いい夫婦だわ。

    +96

    -2

  • 179. 匿名 2018/08/07(火) 15:13:40 

    実家金持ちで本人もそこそこ稼いでる、で、そこそこイケメンで好感度高い。
    良い人捕まえたね。

    +51

    -3

  • 180. 匿名 2018/08/07(火) 15:14:54 

    えー、あんなお尻出して酔っ払ってるような下品な子が良家の嫁つとまるのー?
    って近所のおばさん言ってそう笑

    +20

    -21

  • 181. 匿名 2018/08/07(火) 15:15:02 

    >>163
    あっちゃんは、もう10億とか稼いでるから、玉の輿ってほどじゃない。
    尾上は、あっちゃんのおかげで顔しれたようなもんだし。

    +153

    -5

  • 182. 匿名 2018/08/07(火) 15:17:54 

    >>180
    あっちゃんは、母親世代に好感度あるよー。
    akbで知ってるの、あっちゃんだけ。って感じだから、あっちゃんすごい人気者って思ってる。

    +53

    -9

  • 183. 匿名 2018/08/07(火) 15:19:28 

    あっちゃんは、主婦ブログとかで稼ぐようなことはしないでほしいなぁ。

    +26

    -1

  • 184. 匿名 2018/08/07(火) 15:21:06 

    飲食店出したりブランド立ち上げたりはしないでほしい

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2018/08/07(火) 15:22:23 

    あっちゃん勝ち組すごいと思う
    でも顔はゴリラだと思う

    +24

    -14

  • 186. 匿名 2018/08/07(火) 15:24:07 

    前田敦子大殺界だよね

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2018/08/07(火) 15:24:17 

    勝地涼は新愛の嵐が印象的だった

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2018/08/07(火) 15:33:40 

    工藤っ、スピード婚の謎が解けたで!

    +27

    -2

  • 189. 匿名 2018/08/07(火) 15:51:47 

    勝地涼って微妙な俳優捕まえたなぁと思ってたけど、そういう事だったのか!
    すごいねー末永くお幸せに!

    +21

    -2

  • 190. 匿名 2018/08/07(火) 15:55:22 

    可愛いんだけど、ちょっと寂しそうな印象もあったから、幸せな結婚でよかったと思う。
    赤の他人だけど、テレビで何年も見ていると娘みたいな気持ちになってるからこっちまで嬉しい。

    +36

    -6

  • 191. 匿名 2018/08/07(火) 15:56:29 

    AKBに詳しくないけどあっちゃんと勝地涼が今まで稼いできたお金を考えれば今後伸び悩んでも一世代分くらいは不自由なく生きていけるだろうし、旦那の実家の財産なんてアテにしてないんじゃない?

    +97

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/07(火) 15:57:38 

    >>31
    年齢も近いしね!

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2018/08/07(火) 16:02:40 

    七億円じゃ安心は出来ないよね

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2018/08/07(火) 16:08:56 

    いつからOKになったんだろうね笑
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +95

    -1

  • 195. 匿名 2018/08/07(火) 16:11:31 

    ガルちゃんでトピあったよね
    玉の輿婚するって占い師に言われてたやつ

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2018/08/07(火) 16:14:38 

    前田敦子 恋人いないと告白 占いで「玉の輿婚」予言され満面笑顔
    前田敦子 恋人いないと告白 占いで「玉の輿婚」予言され満面笑顔girlschannel.net

    前田敦子 恋人いないと告白 占いで「玉の輿婚」予言され満面笑顔 前田は占い師から「今、恋愛の季節になってるんです」と言われると、「今、誰もいないんですけど」と告白。すぐにその占い師は「知ってます」とうなずき、「今から出てきます。運命的な出会いをす...

    +33

    -3

  • 197. 匿名 2018/08/07(火) 16:20:35 

    >>63
    このお店じゃないですよ。
    近所にあるアンティークショップです。
    ブリキのジョーロは大通り?沿いのお洒落で立派なお花屋さんですね。
    個人的にどちらも大好きなお店です。

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2018/08/07(火) 16:22:36 

    整形のお金ができたね!

    +5

    -14

  • 199. 匿名 2018/08/07(火) 16:26:06 

    剛○「玉の輿ニヤリ」

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/08/07(火) 16:27:48 

    芸能人が7億じゃ玉の輿じゃないよね⁇

    +23

    -1

  • 201. 匿名 2018/08/07(火) 16:31:16 

    整形して、人生うまくいってよかったね。

    +15

    -12

  • 202. 匿名 2018/08/07(火) 16:32:27 

    zozoは結婚もしないで子供を何人も作ってる。比べ物にならないよ

    +79

    -2

  • 203. 匿名 2018/08/07(火) 16:40:10 

    クネオがそんなに資産家坊ちゃまだと思わなかった
    あっちゃん鼻が利くな~

    +76

    -3

  • 204. 匿名 2018/08/07(火) 16:43:01 

    勝地くんは三枚目の役もできるし、年取ってからも俳優の需要ありそう
    遅今も顔と人気で配役されてる訳じゃないというか…(ファンの人ごめんね)
    やっぱりあっちゃん賢いよ

    +68

    -4

  • 205. 匿名 2018/08/07(火) 16:43:10 

    玉の輿婚だね~

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2018/08/07(火) 16:43:41 

    何も全部相続出来なくても、何処か一ヶ所でも貰えれば十分勝ち組だと思う

    +76

    -2

  • 207. 匿名 2018/08/07(火) 16:48:05 

    なんだろ、全然嫉妬しない
    あっちゃんファンでもアンチでもないけど、この人って計算高さとかではなくて基本的にツイてるタイプというかそういう星の元に生まれてる感じがするんだよね

    一期生としAKBに入ったから長いことセンターでいれたし、大ブレイクもして衰退の前に卒業できたし、いい時期に結婚なんて最高じゃないか
    多分いい具合に2、3人の子宝にも恵まれるんだろうな
    羨ましい!

    +181

    -4

  • 208. 匿名 2018/08/07(火) 16:49:50 

    >>196
    当たる占い師だな

    +48

    -3

  • 209. 匿名 2018/08/07(火) 17:07:12 

    ゆーて勝地さん自身も結構儲けてると思うけどね
    男前だし面白いし良い旦那さん

    +62

    -4

  • 210. 匿名 2018/08/07(火) 17:11:10 

    お母さん 著書もあるね。趣味の園芸にも出てたよ。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2018/08/07(火) 17:13:31 

    わたしゃ同じ27歳なのに情けねえぜ、、(´・∀・)

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2018/08/07(火) 17:15:08 

    資産7億って預金7億と勘違いしてる人多くない?

    パッと見わかる不動産資産だけで7億だよ?
    不動産の賃貸収入や花屋の収入やその他株やら有価証券やらそれこそ預金やら、7億とは別にわさわさあるってことだよ。

    マエアツも稼いでるって言ったって、もう人気もないし、先細りだったところにこの資産家次男との結婚。
    玉の輿以外の何者でもなかろうよ。

    +150

    -0

  • 213. 匿名 2018/08/07(火) 17:17:11 

    芸能人なんてお金持ちと関わること多そうだから、玉の輿婚って言っておけば当たる確率高いよね。。。

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2018/08/07(火) 17:19:07 

    剛力ちゃんが結婚したら、それこそマジな玉の輿だわ。

    +3

    -8

  • 215. 匿名 2018/08/07(火) 17:20:48 

    顔や雰囲気が似てる夫婦はうまくいくよ。桐谷美玲夫婦もそう思った。

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2018/08/07(火) 17:37:07 

    >>204
    あっちゃん賢い!
    クネオは、そこまで女子ファンいなそうだから、叩かれなさそうだし、変なグラビアと付き合うより、AKBのエースだったから稼いでるからファンもそこまで嫌じゃなさそう。
    主演クラスじゃないから、忙し過ぎないから家事子育ても手伝う時間ありそうだし。
    あっちゃんファンも、ITとか金持っただけのおじさんと結婚じゃないから、納得しそうだし。
    絶妙にいい相手って感じ。

    +84

    -3

  • 217. 匿名 2018/08/07(火) 17:37:14 

    あっちゃん、すごいじゃないか!!
    お金様は大事だよね…単純に幸せになってくれそうで嬉しいぞ!!!
    私にとってAKBセンターは永遠にあっちゃんです笑笑

    +28

    -5

  • 218. 匿名 2018/08/07(火) 17:38:05 

    結婚相手の実家が金持ちって、本当に幸せだとみんな信じてるの?勝ち組とかw
    自分のお金ではないんだよ。
    でも将来そのお金の相続がちらついて気になれば、なにかと自分の自由には生きられない。縛られるの。子育てにも義実家が何かと口挟む。お金出してやるからこうしろとか。
    うんざり。

    +12

    -20

  • 219. 匿名 2018/08/07(火) 17:39:21 

    私も今度のサマージャンボで7億当たるの。

    +96

    -0

  • 220. 匿名 2018/08/07(火) 17:56:31 

    >>212
    単純計算だと前田敦子も貯金だけで億あるからね
    全盛期のAKB48メンバーは家賃も経費で落として貰ってたし、私達が想像してる以上に収入あった

    +73

    -1

  • 221. 匿名 2018/08/07(火) 18:01:00 

    あっちゃんも若い頃から稼いでるし、一般人からしたらお金持ちだろうけど芸能人からしたら案外普通だと思う
    近くにいる秋元康でもえげつないじゃん資産

    +28

    -3

  • 222. 匿名 2018/08/07(火) 18:08:56 

    前田敦子さんざんガルちゃんでバカにされてたのに、玉の輿婚て話になったらこんどは持ち上げられとるw

    みんな金に執着し過ぎww

    +54

    -2

  • 223. 匿名 2018/08/07(火) 18:10:11 

    前田さんのトピって好き派がいる場合と、嫌い派がいる場合と分かれるよね。
    今日は好き派のトピになってる。

    +61

    -0

  • 224. 匿名 2018/08/07(火) 18:33:15 

    佐藤健と泥酔尻出し写真撮られたり、歌舞伎俳優、ミュージシャン、会社員とポンポン乗り換えてるの世間に公表さらたりしてるのに恥ずかしげもなく玉の輿に乗れるならあっさり結婚するメンタルの強さがすごい。

    +35

    -14

  • 225. 匿名 2018/08/07(火) 18:37:07 

    >>224
    そんなもん相手と相手の家族がそれでもいいって事なら問題ないじゃん

    +26

    -2

  • 226. 匿名 2018/08/07(火) 18:38:40 

    あっちゃんって昔から好きになれない。
    自分の機嫌で人を振り回すし 性格悪そうだし

    +37

    -22

  • 227. 匿名 2018/08/07(火) 18:45:12 

    佐藤健に抱えられていたあの写真思い出す 前田敦子、、

    +26

    -8

  • 228. 匿名 2018/08/07(火) 18:53:38 

    子供産まれたらすごいパーツがセンター寄ってそう(*^^*)

    +16

    -8

  • 229. 匿名 2018/08/07(火) 18:55:22 

    前田敦子だって7億位稼いだのでは?

    +27

    -0

  • 230. 匿名 2018/08/07(火) 18:55:36 

    あっちゃん良かったね!兄がいるなら嫁姑の問題もあまりなさそうだし笑 健とのパンツ丸出し抱っこ写真とか……なんか色々あったけど笑 良かった

    +9

    -5

  • 231. 匿名 2018/08/07(火) 18:58:39 

    AKBで1位をとったり俳優と結婚して玉の輿に乗ったりすごい!
    こういうのがうらやましいんだよ~

    +11

    -3

  • 232. 匿名 2018/08/07(火) 19:00:01 

    戸田ちゃんに、そっこーふられちゃった勝地くんだし、そこんとこお似合い。
    二人とも、恋愛下手だし、隠せない感じ。

    +41

    -3

  • 233. 匿名 2018/08/07(火) 19:03:27 

    若気の至りの綺麗なお尻だから、
    旦那さんと、笑いネタとして夫婦で楽しんでそう。
    旦那さん、気を使わなくて良さそう。

    +68

    -4

  • 234. 匿名 2018/08/07(火) 19:07:29 

    あっちゃんと噂になった人達の中で一番好きだな。
    佐藤健は女にうるさく性格悪そうだし、松尾は全く惹かれない。
    勝地涼は普通に好きな俳優だったし好感度も高いんじゃないかな。
    結婚相手を間違えないところはさすがです。

    +86

    -3

  • 235. 匿名 2018/08/07(火) 19:26:17 

    花屋の息子って聞いたことはあったけど、細々とやってる普通の花屋と思いきや、
    花屋の入ってるビル所有とか大金持ちなんだね。
    あっちゃんいろいろ含めていい人と結婚したよねー。

    +29

    -3

  • 236. 匿名 2018/08/07(火) 19:34:24 

    >>89
    不動産営業してるけど、それで贈与税判定された例いくつもあるよ、親子間売買なんて一番目つけられるよ。今は生前贈与の特例使うんだよ。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2018/08/07(火) 19:38:35 

    2人でお花屋さんやりそう。
    あっちゃんもフラワーコーディネーター資格とか取るんじゃない?
    付き合う男性の趣味に心酔しやすいタイプっぽいから。

    +8

    -4

  • 238. 匿名 2018/08/07(火) 19:43:24 

    >>7
    次男じゃ継ぐのはお兄さんだろうし、相続もそんなにって感じじゃない?お兄さんが寄与になるだろうし。

    あっちゃん自体も稼いでるし、おやの母親お金考えてなさそうだけど。

    +21

    -1

  • 239. 匿名 2018/08/07(火) 19:44:54 

    結局、親が金持ちみたいなコメント多いけど芸能人でも実家は貧乏で親や兄弟に家買ったり毎月お金渡してる芸能人いっぱいいるよね。
    そこそこ売れてる芸能人だけど、親の方がお金持ちって少ないと思うよ

    +25

    -1

  • 240. 匿名 2018/08/07(火) 19:46:19 

    思えば秋元康プロデュースだったとは言え
    無名の秋葉のオタクを全面に意識したわけわからんグループに入ろうと思うことや、
    それでセンターに選ばれたことや、
    じわじわと世間に認知され、
    最終的に国民的アイドルなんて言われ。
    運が良い人ってこういう事だね。

    +66

    -2

  • 241. 匿名 2018/08/07(火) 19:58:55 

    逃げられないようにスピードデキ婚狙ったのかな

    +3

    -4

  • 242. 匿名 2018/08/07(火) 20:02:58 

    契約が印税の5%だとしても
    写真集の印税だけで2000万以上
    前田敦子の稼ぎなら玉の輿だーって飛び付くような条件ではないよ
    あれぐらい売れた芸能ならひくほどお金貰ってる

    +26

    -2

  • 243. 匿名 2018/08/07(火) 20:08:23 

    前田さん!
    披露宴に佐藤健さん、尾上松也さん、野田洋次郎さんは招待されるんでしょうか

    +5

    -7

  • 244. 匿名 2018/08/07(火) 20:28:25 

    勝地涼って子役の頃からずっと第一線の俳優だぞ。
    大河ドラマも常連だし、役の大小にこだわらない。
    現時点で十分息の長い俳優。

    +64

    -3

  • 245. 匿名 2018/08/07(火) 20:35:02 

    >>244
    その割にパッとしないような
    戸田ちゃんのことで名前知った感じ。

    戸田ちゃんもあっちゃんも、男の運勢あげるタイプぽい気がするから、これからさらに売れそう!

    +25

    -4

  • 246. 匿名 2018/08/07(火) 20:37:19 

    女優wの前田敦子は嫌いだけど、女性としては羨ましい人生歩んでるよね…
    すっごい可愛い!とか美人じゃないからこういう人生歩めるのかも?変なプライドなくて。
    しかも何気にあげまんだよね?
    松谷?も前田敦子と付き合ってから有名になったし、夫も今ドラマ、銀魂の映画にも出るしね。
    そういうところは見習いたい!

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2018/08/07(火) 20:47:28 

    登場人物全員稼いでんじゃん。

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2018/08/07(火) 20:47:36 

    ただの花屋と思ってたよ

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2018/08/07(火) 20:56:15 

    テレビで見たことあるけどすっごい素敵な花屋さんだったよ。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/07(火) 20:59:14 

    前田敦子に興味はないけど
    モヒカン故郷に帰るとか、もらとりあむタマ子みたいなスッピンで背伸びしてない
    ちょっと怠け者な女の子をやらせたら上手い女優さんだと思う

    +37

    -4

  • 251. 匿名 2018/08/07(火) 21:13:38 

    こんないい男なのに女と続かないのが気になる、、、

    +7

    -4

  • 252. 匿名 2018/08/07(火) 21:14:34 

    >>35ブスなのにもっと見たいと思わせる顔 臭美味しい料理みたい 納豆とかトムヤムクン パクチー

    +3

    -7

  • 253. 匿名 2018/08/07(火) 21:15:16 

    親が金持ちって玉の輿なの?しかも次男でしょ?長男なら家もらえるけど本人の金じゃないじゃん

    +16

    -24

  • 254. 匿名 2018/08/07(火) 21:16:18 

    あっちゃん空気よまないし自由にやってきをつかわないのにうまくいってうらやましいー!バラエティでも態度わるいのに!
    勝地くん、ガリガリで胸もなくてかわいい系が好きって言ってたもんね!永作博美がすきだけど、胸があるからそれで胸がなければ理想っていってた!

    +11

    -12

  • 255. 匿名 2018/08/07(火) 21:31:32 

    前テレビでいろんな料理に酢ドバドバかけて食べてたけど、あれはネタだよねー?

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2018/08/07(火) 21:32:48 

    あっちゃんを選ぶメリット

    日本人
    家族にヤバい噂無い
    スキャンダルも尻出し程度で指原とか香里奈レベルじゃない
    SNSでのやらかし無し
    握手会で嫌味耐性ついてる
    本人にも前彼にも薬物疑惑無し
    秋元康のお気に入り
    マトモそうな芸能人の友達多い
    猫好き

    +75

    -17

  • 257. 匿名 2018/08/07(火) 21:39:07 

    >>40
    同じAKBでも不動のセンター、しかも黄金期にやってただけはある。

    +51

    -2

  • 258. 匿名 2018/08/07(火) 21:51:31 

    前髪くね男うちの旦那に似てるってよく言われます。
    そしてあっちゃんは義母が似てるとよく言われます...。なんじゃこりゃ状態です。
    お幸せに。

    +8

    -14

  • 259. 匿名 2018/08/07(火) 21:59:43 

    わがままに生きて周りのメンバーやスタッフに嫌われてても、秋元や映画監督など重要人物に好かれて上手く抑えるポイントは抑えてるよね

    姫扱いするのが好きな男って意外といるんだよね
    しかもそういう男はお金に余裕がある男に多い
    振り回されてもお金の心配ないから苦しくならなくて、むしろ刺激的で楽しいと思うんだよ

    +58

    -5

  • 260. 匿名 2018/08/07(火) 22:05:44 

    自由ヶ丘のブリキのジョーロ、好きで通ってたよ。お洒落な花屋さん。
    クネオの実家とは!

    +21

    -1

  • 261. 匿名 2018/08/07(火) 22:12:58 

    >>259
    メンバーに嫌われてた?

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2018/08/07(火) 22:14:23 

    今のところ、あっちゃんの方が稼いでるけど、役者クネオを尊敬してそうだし、ちょっと暗いあっちゃんを盛り上げてくれそう、お似合い!

    +46

    -5

  • 263. 匿名 2018/08/07(火) 22:35:03 

    花関係者から暴力団だって聞いた事あるけど。

    +19

    -19

  • 264. 匿名 2018/08/07(火) 22:37:46 

    勝地涼ってあびる優とよく飲んでるよね。よく二人でストーリーあげてる

    +18

    -1

  • 265. 匿名 2018/08/07(火) 22:49:48 

    こじはるの彼氏みたいなぽっと出てきた社長とかじゃ今は良くても10年後どうなってるかわかんないけど、都内一等地の地主じゃもう一生安泰だわ。不労所得なんて最高の勝ち組じゃん。

    +71

    -5

  • 266. 匿名 2018/08/07(火) 22:53:18 

    今の季節ピッタリの『さとうきびの唄』だっけ?
    ざわわ、ざわわね。
    さんまさん、黒木瞳、仲間由紀恵や上戸彩も出てた。あれの次男役の勝地涼良かったです。彼がまだ高校生くらいかな。

    +28

    -1

  • 267. 匿名 2018/08/07(火) 23:02:32 

    嵐もキンプリも結婚するんだからなプロと()

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2018/08/07(火) 23:04:39 

    あっちゃん人生イージーモードやなー

    +6

    -7

  • 269. 匿名 2018/08/07(火) 23:05:39 

    >>103
    これくらいの金持ちは介護人雇うか富裕層向け老人ホームに入る人が多いよ。

    +37

    -1

  • 270. 匿名 2018/08/07(火) 23:09:35 

    それがあっちゃんのものに
    なるわけでもないのに。
    玉の輿といっても
    気に入られないと
    なんの意味もないですよ。

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2018/08/07(火) 23:16:22 

    >>253 長男だから家貰えるって時代でもない。遺産は子供全員もらえる。まあ、本人には玉の輿という意識ないかも。

    +22

    -1

  • 272. 匿名 2018/08/07(火) 23:16:41 

    前敦さん令嬢って聞いたけなあ
    お父さんが会社の経営社って聞いたことあったけど?
    まあまあ、知名度も上がってきたころに自分の稼ぎじゃなくブランドのかばんとかお父さんからプレゼントされたとか‥別に玉の輿とかじゃないような

    +29

    -3

  • 273. 匿名 2018/08/07(火) 23:26:33 

    旦那の実家が金持ちとか結婚生活に関係なくない?死んだらお金入るかもしれないけどそれ以外にメリットある?

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2018/08/08(水) 00:05:00 

    あっちゃんかなり稼いでるだろうから、資産7億円で玉の輿とか言ったらあっちゃんに失礼だと思う。

    +34

    -1

  • 275. 匿名 2018/08/08(水) 00:09:05 

    すごい夢のある話だと思う。
    当時売れるか売れないかもわからない知名度のない、すべての始まりであるAKBのオーディションに応募して、合格。
    その時点で先見の明があってすごいのに
    そのチームの中で常に1番になって1番売れてる時に突然やめて、女性として1番いい時期に良き相手と結婚するなんて…!
    やっぱり常に努力している人は着実に目の前のチャンスを掴んでモノにするんだなあと、思い知らされる。

    +41

    -6

  • 276. 匿名 2018/08/08(水) 00:10:21 

    あっちゃん顔センとか色々言われてきたけど整形してないだけでも私は好感が持てると思うけどな~
    あ、あと変な成金オヤジと付き合わないところもねっ。

    +7

    -12

  • 277. 匿名 2018/08/08(水) 00:29:12 

    たしかに金持ちだが、夫の実家が金持ちでも自分たちの生活はかわらないぞ。支援してもらうならあれだが、結婚して自分たちだけで生きていくのに、親の資金あてにするの?結婚のお祝い金くらいでしょ、もらうの。それ以外で生活費もらうきなの?。この手の話題はよくわからんが、夫の実家が金持ち、金持ちじゃないで前田には何も入ってこない、夫が実家の金握ってるわけだし、前田に権利はない。夫が実家の金で前田にも良くするかだろうが。自分たちの生活の根源は変わらない。だっとうちの父親の実家金持ちだが、わいら家族には特になにもないぞ。普通の家庭となんらかわらない。実家は実家、いくら金持ちだろうが、わいらはわいら。別。だから玉の輿に乗った所で前田が勝地涼の実家の資金を直接手にできるわけじゃないし、で?って話

    +5

    -4

  • 278. 匿名 2018/08/08(水) 00:39:47 

    離婚しなければね…。

    男に難ありそう

    +15

    -6

  • 279. 匿名 2018/08/08(水) 00:39:49 

    ここで勝ち組とかワイワイ言ってる人って義両親からの援助期待してるってこと?
    普段は結婚したら別世帯って意見が大半なのに図々しくないか流石に

    +9

    -7

  • 280. 匿名 2018/08/08(水) 00:40:19 

    ここのお店あまり評判が良くないんだよね。お客様を選ぶのか知らないけど

    +14

    -11

  • 281. 匿名 2018/08/08(水) 00:40:24 

    旦那の実家金持ちでも別に全部もらえないじゃん、
    っていうけど、都内の一等地の土地持ちってのは
    代々ずっとお金持ちでガツガツしてないし
    見栄っ張りでもないから無駄に散財もしないし
    子供がいれば子供の数だけ将来困らないように
    きちんと準備もしてあるよー

    自分たちの老後に関しても子供に迷惑
    かけないようにしてるから骨肉の争いとは
    無縁じゃないかな、割と狭い世界だから周りの
    目もあるし

    ああいう人たちは財産目当ての人を見分けるから
    ある意味あっちゃんのマイペースでガツガツ
    してないところが良かったんじゃ

    佐藤健の時も松也の時もそうだけど自分から
    好きになると案外重いタイプみたいだから
    友達から始まって夫婦になる方が自分らしく
    いられて良さそう

    +19

    -2

  • 282. 匿名 2018/08/08(水) 00:57:27 

    zozoの社長の方が都内のビルや土地なんて余裕でもっと所有してるよ。あと、海外有力者との繋がりもzozo の方が上だし。2020年以降土地の値段なんて上がることはなくても、下がる一方だし。儲かるコンテンツが花屋と不動産だけ?山手の古い名家なんて狭い世界で姑が死ぬまで自由になれないし。都内の不動産持ちで相続税払えずに物件手放す人も沢山いるし、まあそれは嫁の知名度で稼いでなんとかしようっていう家の打算も見えるけど、そんなに甘い世界でもないよ。

    +5

    -14

  • 283. 匿名 2018/08/08(水) 01:05:51 

    結婚したら自分達のお金でやるから親金持ちか関係ないというけど、親に金がないと、こっちがなにかと出す機会多いし、親が金持ちにこしたことないよ。
    そのうち遺産も貰えるだろうし。

    +20

    -1

  • 284. 匿名 2018/08/08(水) 01:06:51 

    今は結婚したばかり。数年後にどうなってるかわからないのが芸能界。

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2018/08/08(水) 01:09:57 

    まえあつは良い幼稚園に通ってたらしいから実家もレベル高いと思う

    +29

    -2

  • 286. 匿名 2018/08/08(水) 01:14:48 

    だからって敦子の金になる訳じゃないでしょう。

    +6

    -2

  • 287. 匿名 2018/08/08(水) 01:19:33 

    幸せにね!とは思うんだけど、離婚しそうなんだよね、前田敦子って。

    +3

    -9

  • 288. 匿名 2018/08/08(水) 01:40:54 

    桐谷夫婦とかより羨ましいわ!

    +22

    -1

  • 289. 匿名 2018/08/08(水) 01:43:08 

    嫁いだ先が貧乏だったら私は前田敦子の結婚相手の家柄にハンカチ噛む程羨ましい。

    貧乏してお金と旦那に苦労した姑は、嫁の少しの幸せも許さない!そして孫より息子。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2018/08/08(水) 01:44:17 

    >>285
    結局、金持ち同士がくっついて、金持ちだけでお金がまわる世の中の仕組みか…

    +19

    -0

  • 291. 匿名 2018/08/08(水) 01:47:02 

    フライングゲット

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2018/08/08(水) 01:51:22 

    結婚しただけじゃ勝ち組かわからないよ。
    その後だもん、結婚生活って。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2018/08/08(水) 01:54:47 

    相思相愛になった相手の実家が資産家なんて最高だよね

    +14

    -2

  • 294. 匿名 2018/08/08(水) 02:01:46 

    >>293
    お金があっても使ってくれなきゃ意味無い
    いつくるか分からない財産分与ためにご機嫌取る生活とか嫌すぎ

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2018/08/08(水) 02:08:58 

    ぜんぜん興味ないわ 演技ヘタクソってのだけ印象にある元AKBのタレントさん?

    +9

    -4

  • 296. 匿名 2018/08/08(水) 02:10:17 

    最初の方のコメあっちゃんあっちゃん言ってるけど、普通呼ぶか?
    速攻で書き込みしてるの男ばかりなんじゃないの

    +3

    -12

  • 297. 匿名 2018/08/08(水) 02:10:23 

    7億円の資産であれば、売れてる芸能人なら自分で容易に作れるでしょ。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/08/08(水) 02:13:24 

    玉の輿なんてそんな甘くないよ。学歴や家柄の差をいつまでもボディブローみたく叩かれて病む。ハイ、私です。相続金なんかいらない、人権が欲しい。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2018/08/08(水) 02:17:35 

    7億って、そんな騒ぐ額じゃないよ、芸能人ならすぐだよ。その後きちんと運用すれば、この人なら7億くらいビジネスモデルすぐできる知名度だよ。

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2018/08/08(水) 02:29:04 

    実力で仕事してるようには見えない。他の女優さんとは違うかな。

    +6

    -4

  • 301. 匿名 2018/08/08(水) 02:35:02 

    勝地さんってがりっがりっのペチャパイがタイプだって以前トーク番組で熱く語ってたから
    あっちゃん体型維持することにかなり気を使うんじゃないかと心配になる。
    オバサンになってすこしふっくらしてきたら
    旦那が若いガリペチャに走りそうな予感、、

    +9

    -11

  • 302. 匿名 2018/08/08(水) 02:37:35 

    次男次女カップルか~それも勝ち組だなぁ

    +32

    -3

  • 303. 匿名 2018/08/08(水) 02:56:18 

    >>293
    付き合ってから実は実家金持ちでした!なんて事あるかな?
    大体付き合う前とか親密な関係だったら親が何してるかと実家の場所くらいは話すし、裕福そうか貧乏そうかくらいは検討つく
    みんなそれ踏まえて関係進めるよね
    まあ年齢にもよるけど

    +12

    -4

  • 304. 匿名 2018/08/08(水) 03:02:44 

    適齢期で、年が近いカップルって、爽やかでいいな。
    年の差とか、熟年、若過ぎは、なんか痛いけど。

    適齢期が稼ぎ時でも、自分の幸せ考えて結婚選ぶのって賢いと思う。

    +30

    -0

  • 305. 匿名 2018/08/08(水) 04:32:26 

    勝地涼さん 銀魂で将軍さま 只今公開中!

    https://www.instagram.com/p/BkyvY4Th48W/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=wg1qexl91lgb

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2018/08/08(水) 04:37:17 

    勝地涼さん、イケメ先生の演技も面白すぎる!
    あっちゃん、本当に良い人と出会えて良かったね!!
    おめでとう!!!

    https://www.instagram.com/p/BlQOGD9hBeK/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=g9rq3hhp6nf0

    +6

    -3

  • 307. 匿名 2018/08/08(水) 05:40:19 

    勝ち組の土地持ち…まさに名前のとおり!

    !!勝地!!

    +42

    -4

  • 308. 匿名 2018/08/08(水) 07:23:56 

    >>23
    優しそうなお母さんだね。仕事してる人だし、嫁いびりする暇もなさそう。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2018/08/08(水) 07:33:50 

    占いで玉の輿乗るって言われてたよね?w
    田中みな実と一緒に行った占いで。あれって夜会だった?

    +16

    -1

  • 310. 匿名 2018/08/08(水) 07:40:39 

    アイドルって変な男と結婚したり、どんどん落ちてく子が多いから、いい時期に安定したところに嫁いだ前田敦子は素直に良かったな〜と思う
    顔も幸せそう!

    +38

    -2

  • 311. 匿名 2018/08/08(水) 07:46:22 

    結局は、旦那の手取り、世帯の手取りだと思う。
    不動産屋で成功し続ければ良いね。
    自宅の価値だけじゃ、相続税が半端無いだけ。

    おめでとうとは言いたい。

    +1

    -16

  • 312. 匿名 2018/08/08(水) 07:57:11 

    ずっとあっちゃんのファンです。心からおめでとうございます。

    +13

    -4

  • 313. 匿名 2018/08/08(水) 08:33:45 

    >>253
    バカなの?次男にも入ってくるのよ

    +17

    -2

  • 314. 匿名 2018/08/08(水) 08:35:39 

    >>311
    オフィスビルや賃貸マンション持ってるから
    自分とこの資産管理が主でしょ

    +18

    -0

  • 315. 匿名 2018/08/08(水) 09:03:15 

    もともと稼いでるのに、実家も金持ちかぁ。

    +8

    -2

  • 316. 匿名 2018/08/08(水) 09:03:44 

    前田のどこがいいんだ?
    不思議。

    +14

    -10

  • 317. 匿名 2018/08/08(水) 09:17:31 

    かわいい奥さんになると思う
    AKB時代は色々辛いこともあったと思うから幸せになってほしいな

    おめでとう!

    +21

    -3

  • 318. 匿名 2018/08/08(水) 09:48:08 

    できちゃった結婚は最強!
    聞こえが悪いから意地でも妊娠したから結婚しました~とは言わないだろうな。イメージダウンだもん。

    +1

    -9

  • 319. 匿名 2018/08/08(水) 10:04:11 

    なんやかんやすごいよね
    一番の勝ち組だよ
    ブスだの顔面センターだの悪口いわれてたけど
    一番華やかなときに最初にAKB辞めて
    変な写真撮られてひんしゅく買ったり
    女優としてもぱっとしないままだったけど
    ちゃっかり玉の輿
    若くて一番綺麗なときに結婚出来るなんて
    頭が良いのかたまたま運が良いのか
    前田敦子すごいよ

    +18

    -6

  • 320. 匿名 2018/08/08(水) 10:19:57 

    マエガミクネオが金持ちだったとは。
    この頃テレビで見ないから大丈夫かなと思ってたけど、俳優ダメになっても財産相続できるのは強いね。

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2018/08/08(水) 10:20:53 

    同世代より、年配に可愛がられる人って人生うまくいくよね

    +18

    -1

  • 322. 匿名 2018/08/08(水) 10:42:06 

    顔面センターだしださいし声変だし、世の女性達を嫉妬とは違う釈然としない気持ちにさせたアイドルだけどw

    勝地涼みたいなタイプが見初めたなら、頭は良く良い子なんだろうw

    良いなあ、夫のせいで都落ちしてる私は羨ましくてしょうがないw
    羨ましいわー。

    +10

    -7

  • 323. 匿名 2018/08/08(水) 10:51:47 

    実家が裕福だとお金での喧嘩も無さそうだしいい人見つけたね!
    勝地涼って金持ちの坊ちゃんだと知らなかったからびっくり

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2018/08/08(水) 10:52:02 

    勝地くん、ご実家はお金持ちなのか。
    なのに、ひけらかさないし、腰低そうだし、成金発言もないところがいいね。
    お幸せに。

    +9

    -3

  • 325. 匿名 2018/08/08(水) 11:03:56 

    散々下げるコメントしつつ最後におめでとうだのうらやましいだのって、ちょっとワロタw

    +16

    -0

  • 326. 匿名 2018/08/08(水) 11:18:38 

    勝地がこんなに金持ちの家の息子だったとは前田と結婚するまで全く知らなかったし、そんな金持ちそうにも見えなかった。
    ただこの男、結構わがままそうな顔してるから嫁さんは苦労しそう。

    +5

    -6

  • 327. 匿名 2018/08/08(水) 11:49:18 

    ほんと剛力さんより裏山、イケメンやし

    +9

    -4

  • 328. 匿名 2018/08/08(水) 12:00:51 

    不動産業を営んでおり…。

    銭湯にも入れないようなお義父さまで勝ち組?玉の輿?

    情薄って幸せ。

    +17

    -10

  • 329. 匿名 2018/08/08(水) 12:01:28 

    勝地涼って酔っ払って熱くなると先輩相手でもひっぱたいたり、お前って呼んだりするし、男だけじゃなくて女に対してもそういう所あるみたいだから大丈夫なの?って思うけどね。

    +12

    -3

  • 330. 匿名 2018/08/08(水) 12:28:48 

    整形だし、腹黒そうだけど、でも過去のことか。
    お母さんが昔の写真とか見ませんように。

    +0

    -5

  • 331. 匿名 2018/08/08(水) 12:33:12 

    お相手、背も低いし、顔も微妙だし、でもお似合いかなって思ってたら、そんな裏話があったのね!
    いい子の仮面被って、したたかだなあ。あっちゃん
    AKBのトップで、整形するような子が、芯からいい子の訳が無い。

    +4

    -6

  • 332. 匿名 2018/08/08(水) 14:41:25 

    いいなーいいなー。

    うちなんて田舎の長男と結婚したから畑や田んぼ、山やら無駄に広い家(ほぼ義両親の物置小屋)っていう負の遺産しかかないよ。

    資産価値あるもんならともかく、残されて困るもんばっか。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2018/08/08(水) 15:18:55 

    彼氏ができる時

    どんな時に彼氏できましたか?
    ガツガツしてる時はできないと言いますが、動かないとダメだと言いますし…

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2018/08/08(水) 19:14:58 

    >>314
    不動産賃貸業ね。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2018/08/08(水) 19:54:10 

    新潮に、勝地の父親は元暴力団員だったと書いてあったよ。やっぱりね…
    だって穏やかな資産家の息子が、あんなオラオラ系のブルジョアヤンキーなはずないもんね。

    +29

    -3

  • 336. 匿名 2018/08/09(木) 01:20:07 

    7億がすごいの?
    すごくも何ともないんだけど…

    +4

    -2

  • 337. 匿名 2018/08/09(木) 15:10:51 

    >>178
    なんで一方的に戸田がフったって話になってるの?根拠は?
    そうなら別れた戸田の新居を勝地兄の不動産会社で探したり契約なんてしないと思うが。
    今後も契約更新や解除の時に勝地兄とまた顔合わせるんだよ。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2018/08/10(金) 13:57:52 

    >>323
    やくざだったね。

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2018/08/10(金) 21:34:31 

    >>337
    え、どうしてそんなことまで知ってるの?

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2018/08/10(金) 23:27:09 

    >>46
    驚くほどじゃないよね。
    どうせなら数十億以上を資産家と言って欲しい。

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2018/08/10(金) 23:30:19 

    いくら金持ちでも素性は調べて結婚しないとね。
    親戚なんかもよく賛成したよな。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2018/08/11(土) 07:31:17 

    >>1
    自由が丘にあるGreen&Flower Shop「Buriki no Zyoro」だよ。
    前に本人がテレビに出て紹介してたよ。だから有名な話だと思ってた。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2018/08/11(土) 07:35:22 

    お母さんの勝地末子さんは本も出してるし、ちょっとした有名人だよ。
    前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る玉の輿婚の裏側

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2018/08/12(日) 17:04:10 

    偽装結婚でしょ
    じゃあなんで事務所はノーコメントなのよ
    一番最初に秋元康が発言したのが胡散臭いし
    「前田敦子 偽装結婚」ってただツイッターでそういう
    噂があっただけだったのならニュースにまでなってるのはなぜ?

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2018/08/14(火) 20:52:55 

    >>339
    二人が破局した時に勝地兄の紹介だという事がフライデーに載ってました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。