ガールズちゃんねる

元SMAPの3人、ついに地上波番組からのオファー?復活はあの大型番組からか

225コメント2018/11/16(金) 22:00

  • 1. 匿名 2018/11/14(水) 16:10:18 

    元SMAPの3人、ついに地上波番組からのオファー? 復活はあの大型番組からか - リアルライブ
    元SMAPの3人、ついに地上波番組からのオファー? 復活はあの大型番組からか - リアルライブnpn.co.jp

    昨年9月にジャニーズ事務所から独立し同じマネジメント会社に所属する元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が地上波の番組からのオファーがあったことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。


    そんな3人をついに地上波も無視できなくなった模様。同誌によると、3人には日本テレビ恒例の年末番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!」でオファーを出す動きがあったとか。結局、古巣・ジャニーズ事務所への忖度で話が立ち消えになってしまったという。

    「ジャニーズの看板・嵐がグループでレギュラー番組を持つフジテレビと日テレはいまだに3人のイベント取材に来ませんが、ついに3人の勢いを無視できなくなってしまったのでは」(同)

    +173

    -31

  • 2. 匿名 2018/11/14(水) 16:11:21 

    結局、出ないのかよ!

    +354

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/14(水) 16:11:22 

    出そう

    +130

    -14

  • 4. 匿名 2018/11/14(水) 16:11:35 

    はいはい、韓国韓国

    +24

    -67

  • 5. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:02 

    いいね!

    +58

    -34

  • 6. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:07 

    5人それぞれ頑張って欲しい。

    キムタクは残念だわ…個人的には、この3人よりも残念なキモチ。

    +319

    -79

  • 7. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:14 

    オファーだけのニュース?

    +145

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:16 

    Abemaでは番組持ってるよね
    テレ朝系だっけ

    +124

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:17 

    ふつうに好きだったから見たい

    +287

    -58

  • 10. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:20 

    そんなに地上波に出ないといけないもん?
    特に芸がないから?

    +51

    -36

  • 11. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:41 

    YouTuberだっけ?
    また韓国で仕事ですか?

    +35

    -50

  • 12. 匿名 2018/11/14(水) 16:12:46 

    忖度忖度

    +22

    -18

  • 13. 匿名 2018/11/14(水) 16:13:08 

    もう出してやってもいいじゃん。
    吾郎ちゃんのドラマとか普通に見たいよ。

    +498

    -50

  • 14. 匿名 2018/11/14(水) 16:13:25 

    ジャニーズに残った方との地上波出演率の差が歴然としてるね。これがジャニーズ事務所のあ・・

    +30

    -32

  • 15. 匿名 2018/11/14(水) 16:13:55 

    みのもんたと久本雅美のに出たら?ご当地グルメの。

    +15

    -21

  • 16. 匿名 2018/11/14(水) 16:14:43 

    コマーシャル出まくってるから稼いでるよな

    +304

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/14(水) 16:15:10 

    薬丸やモックン見習えば良いのでは

    +85

    -8

  • 18. 匿名 2018/11/14(水) 16:15:57 

    CMあるしネットはあるし、この人達がお金に困る事は既に一生ないんだから好きにやればいいよ

    +283

    -4

  • 19. 匿名 2018/11/14(水) 16:16:29 

    CM、映画、WEBでいいと思う

    +73

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/14(水) 16:16:49 

    >そんな3人をついに地上波も無視できなくなった模様。
    >ついに3人の勢いを無視できなくなってしまったのでは

    って何度も勢いって繰り返してるけど
    そんなもんあるのかな。
    相変わらず痛痛しくて目をそらしたく
    なるけどな。香取がさらにまた
    どれだけ肥えたか見てから。

    +56

    -54

  • 21. 匿名 2018/11/14(水) 16:18:09 

    3人とも結局今露出殆どないよね。
    草彅のYouTubeも張り切ってたけどパッとしないし香取のインスタも私は見てない。
    なんか良い歳したおっさんが無理矢理こじつけた「オレ、芸術肌」がキモくて無理。
    ゴローは何やってるんだっけ?
    とりあえず最初のうちは72時間とかチラチラ観てたけど、キー局のテレビ局ってなんだかんだやっぱりプロなんだなって思うよね。
    企画とか。カメラワークとか。当たり前だけど。

    +49

    -84

  • 22. 匿名 2018/11/14(水) 16:19:13 

    >>14
    というかジャニーズのお陰で今までいい思いして来ただけ。30年弱やってて歌もダンスもずーっとクソ下手。何の才能もない。

    草彅は一般人より遥かに不細工なチョン顔、香取は頭の悪いクソデブ、稲垣は全てが平均値。こんな奴らが売れてたのは事務所の力でしかない。

    +60

    -78

  • 23. 匿名 2018/11/14(水) 16:19:18 

    地方の番組に出なよ。
    田舎だけどおいしいものたっくさん
    あるし温泉もあるし
    ファンも作れるからいーよー。
    ユーチューバーになって
    マック食べてるよりいいわ。

    +83

    -13

  • 24. 匿名 2018/11/14(水) 16:20:05 

    勢いねぇ
    言うほどある?勢い

    +77

    -32

  • 25. 匿名 2018/11/14(水) 16:20:36 

    テレビに出てるキムタクの方が落ちぶれた感がある…

    +235

    -58

  • 26. 匿名 2018/11/14(水) 16:20:45 

    大陸行きなよ。
    ぶっといコネクションあるんでしょう?
    その勢いは日本ではおさまりきれないよ。
    あ、出てってもできることないんか。

    +41

    -38

  • 27. 匿名 2018/11/14(水) 16:21:16 

    吾郎ちゃんの舞台を見たくてチケット取りたかったけど、早々にどの曜日も完売してたわ。
    もう三人はテレビの枠から外れて、色々な方面で活躍していけばいいと思う。
    それこそ、見たい人だけ見ればいい。

    +224

    -10

  • 28. 匿名 2018/11/14(水) 16:23:16 

    >>13
    私は剛の戦争シリーズ見たいわ。

    +225

    -32

  • 29. 匿名 2018/11/14(水) 16:23:41 

    一方、キムタクは今まで無視してたマツコに擦り寄り擦り寄り

    +232

    -35

  • 30. 匿名 2018/11/14(水) 16:24:17 

    さっきミヤネ屋でオリンピックユニの会合で香取慎吾いたけど、チラッと映っただけで
    コシノヒロコさんらが参加
    って名前も出ないの(笑)あからさま過ぎて逆に目立っちゃうよ〜

    +127

    -26

  • 31. 匿名 2018/11/14(水) 16:25:15 

    >>14
    心配無用。今のキムタクに価値などない。中居くんもほとんどみないじゃん。

    +27

    -33

  • 32. 匿名 2018/11/14(水) 16:26:36 

    ファンいわく自由で楽しそうなんだからいいんじゃないの?

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/14(水) 16:26:53 

    いつまで経っても被害者商法

    地図のバックにいる笹川財団の黒さ、よく調べてね

    +38

    -47

  • 34. 匿名 2018/11/14(水) 16:27:03 

    新たにファンはできないだろうね
    新鮮さもないし

    +45

    -39

  • 35. 匿名 2018/11/14(水) 16:27:33 

    >>1
    中居くんは松ちゃん
    キムタコは浜ちゃんと何かしら繋がりあるんだよね。浜ちゃんはゴルフでたくやがどうのとかごぶごぶで言ってたし。そりゃ忖度あるよね。

    +19

    -13

  • 36. 匿名 2018/11/14(水) 16:28:00 

    ジャニーズ出たら
    ただの三匹のおっさん

    +69

    -40

  • 37. 匿名 2018/11/14(水) 16:28:07 

    あれ?

    「これからはネットの時代!!」
    「テレビはオワコン!!」

    ↑こう言ってたのは誰でもない📎達だよね?

    +78

    -23

  • 38. 匿名 2018/11/14(水) 16:28:20 

    メリーさんの息のかかった日テレに松っちゃんと仲の良い中居ならともかく3人が出演出来るなんてことありえないでしょう。

    +13

    -7

  • 39. 匿名 2018/11/14(水) 16:29:06 

    この3人って結局は会社と揉めて退職しただけじゃん。事務所辞めても結局3人でつるんでダサい。アイドル活動以外の事をしたかったんじゃないの?
    こんな人たちをトップアイドル扱いしてたのが恥ずかしい。

    +50

    -57

  • 40. 匿名 2018/11/14(水) 16:29:42 

    元スマオタのキムタク一家叩きエグいよね

    +78

    -40

  • 41. 匿名 2018/11/14(水) 16:30:39 

    日テレの中居くんの番組に出ればよくない?
    元仲間なんでしょ

    +86

    -5

  • 42. 匿名 2018/11/14(水) 16:30:51 


    毎回毎回SMAPの対立みたいな話してる人ってもとファンの人?にゅマップとか造語作ったり。純粋にどういう感じなのか気になる。キムタクファンがにゅマップを嫌いな感じなの?

    +16

    -11

  • 43. 匿名 2018/11/14(水) 16:31:11 

    いっときの事思えば楽しそうにやってて嬉しいけど、なんか色モノみたいになってきてる気がするんだけど

    +32

    -13

  • 44. 匿名 2018/11/14(水) 16:31:16 

    本人達がどう思ってるかはわからないけど、CM結構やってるし、それ以外の仕事も適度にあるみたいだし、そもそもお金には困ってないわけで、やりたい事やれてるんだったら1番いい働き方してるようにみえるよ。

    +119

    -5

  • 45. 匿名 2018/11/14(水) 16:31:29 

    観たくなーい!
    なんかイメージ良くない。

    +40

    -45

  • 46. 匿名 2018/11/14(水) 16:32:04 

    >>33
    そういうのどこで調べるの?芸能界の人?

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/14(水) 16:32:42 

    オタくらいにしか一般からの需要はないでしょ

    +36

    -14

  • 48. 匿名 2018/11/14(水) 16:32:51 

    ガキ使に出るなら面白そうだから見る。

    +39

    -18

  • 49. 匿名 2018/11/14(水) 16:33:57 

    >>41
    それが簡単にできれば苦労しないんじゃ…。今楽しそうにしてるからいいんじゃないかな?お金も多分困ってなさそうだし。知らんけど。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/14(水) 16:34:21 

    別に今更もういいよ
    出なくてもファン以外は何の影響もなく時は流れてる

    +37

    -16

  • 51. 匿名 2018/11/14(水) 16:36:30 

    もしも、もしも大物女優や話題の女性と結婚とかなっても忖度、忖度なら報道しないで欲しい。
    マスコミの都合で報道するしないとかバカでしかない!

    NEWSのニュースも一人忖度とかバカみたい!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/14(水) 16:40:02 

    3人に勢いはないと思うよ。勢いに無視できなくなったと願望を記事にされてもね。
    やり過ぎた持ち上げは本人達にもマイナスだよ、女史さん。

    +58

    -7

  • 53. 匿名 2018/11/14(水) 16:40:26 

    出たとしても3人ででしょ?多分。
    1人1人で出れるところまでいって欲しいな。
    グループとして3人でしているわけじゃないんだから。

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2018/11/14(水) 16:41:25 

    3人出たら笑えなくなるじゃん

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2018/11/14(水) 16:41:57 

    3人の勢い?
    鼻でわらっちゃったわw

    +47

    -10

  • 56. 匿名 2018/11/14(水) 16:44:37 

    >>25
    はっきり言ってどちらのファンでもないが、
    キムタクの方がいい仕事とプライベート送ってるでしょ。

    +44

    -20

  • 57. 匿名 2018/11/14(水) 16:45:14 

    CMで安売りされてるのも痛々しく感じるし
    何年もつかな

    +39

    -9

  • 58. 匿名 2018/11/14(水) 16:46:19 

    なんか、もう痛々しいんだよねこの3人。

    +51

    -17

  • 59. 匿名 2018/11/14(水) 16:47:10 

    3人組結成なの?新しい地図ってユニット名なの?個人活動なの?

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2018/11/14(水) 16:50:49 

    ここの人達どうしたの?なんか3人に厳しいね。
    私が何も知らなさすぎるのかな〜。なんかあるの?

    +17

    -19

  • 61. 匿名 2018/11/14(水) 16:51:24 

    勢いあるって上げ記事を書くにしてもね
    キンプリならまだわかるけどこの3人のオッさんには無理がある

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2018/11/14(水) 16:51:32 

    NG頑張った大賞やって欲しい

    +2

    -18

  • 63. 匿名 2018/11/14(水) 16:52:16 

    >>60
    ただのおじさんだからね

    +42

    -8

  • 64. 匿名 2018/11/14(水) 16:52:43 

    なんで結婚しないんだろう

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2018/11/14(水) 16:52:46 

    草彅くんのドラマ見たいな

    草彅くんて演技が棒な時も正直あるんだけど、嘘の戦争の時みたく惹きつけられるシーンも結構ある

    優しい雰囲気なのに戦争シリーズとか任侠ヘルパーみたいな役が意外といい味だすのよねー

    +12

    -31

  • 66. 匿名 2018/11/14(水) 16:53:10 

    ここでもキムタクキムタクうぜーよ中居ヲタw

    +14

    -5

  • 67. 匿名 2018/11/14(水) 16:56:05 

    彼等はグループなの?
    いまいちわかんないんだけど

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/14(水) 16:57:29 

    「.もう地上波は古い」って72時間の時に地図ヲタの人が喚いてたので無理に出なくてもいいんじゃないですかー?

    +49

    -3

  • 69. 匿名 2018/11/14(水) 16:57:32 

    情報操作だけはお金かけてやってる感じするけどね
    はげたおじさんだもの
    若いアイドル育てた方がお金になるって

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2018/11/14(水) 16:57:55 

    取材に来なかったとはいつのことだろう
    何かで芸能ニュースになっていたと思うけど

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/14(水) 17:02:54 

    新しい地図は、3人とも舞台、映画、パラサポで頑張ってる。ファンも満足してます。
    ハッキリ言って今一番愚痴愚痴暴走してるのは、スマップ再結成願っている5スマオタだよね?
    その中でも特にスマップありきの木村担
    中居班
    あちこちの掲示板で暴れて迷惑です。
    こっち見んなw

    +13

    -24

  • 72. 匿名 2018/11/14(水) 17:07:41 

    >>55
    いや、勢いはあると思うよ!
    高視聴率は取れないかも知れないけど色々やって全部成功してる訳だから。
    キムタクだってバッシングの中で13〜15%
    逆に中居くんだけ視聴率下がり過ぎて心配。

    +3

    -27

  • 73. 匿名 2018/11/14(水) 17:08:03 

    >>71
    えっ!?!?
    あんなカッコ悪くてダサくて痛くて気持ち悪くてサムイことばっかりやってる(やらされてる?)3人の活動で、ファンは満足なの!?!?
    ダメな子ほど可愛い的な??!

    +42

    -8

  • 74. 匿名 2018/11/14(水) 17:11:30 

    >>73
    めちゃイケでハゲ晒して全裸でケツ出しタクシーの法が哀れだけどね!惨めなオッさん。
    老化でまぶた落ちすぎ。

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2018/11/14(水) 17:14:05 

    辞めたくて辞めた3人
    残りたくて残ったキムタク
    自由なんだから頑張れば良い

    事務所の忖度恐れて立場悪くなっても縋り付く中居
    どーしたいんだい?

    +36

    -4

  • 76. 匿名 2018/11/14(水) 17:18:17 

    地図の被害者商法見るとあちらの国のやり方そっくりに見える
    仕方ないか地図のバックはあちらだもんね
    何でこうなっちゃったんだろうか…

    +46

    -5

  • 77. 匿名 2018/11/14(水) 17:18:22 

    SMAPは好きだったけど、解散の色々でもういいやって感じになった
    テレビに出てなくても楽しくやってるならそれでいいんじゃないかな
    バラエティに出たって自虐キャラを演じるだけになりそうだし
    惨めになるだけ

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/14(水) 17:18:40 

    木村老けたとか言うけど中居の方が酷い劣化だよね!

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2018/11/14(水) 17:20:18 

    >>60
    被害者商法にファンを煽らせて元事務所とキムタク、後輩叩きしてるよ。
    他にも色々と有りすぎて何から書いていけばいいかわからないってぐらい。
    これもバックが中韓だからこその戦略なのか知らないけど、この人達は敵を作りすぎたよ

    +40

    -5

  • 80. 匿名 2018/11/14(水) 17:20:25 

    >>76
    被害者ぶってるのは残された2人だよ

    +7

    -33

  • 81. 匿名 2018/11/14(水) 17:20:28 

    笑ってはいけない出たら面白そうだったのに〜!

    +3

    -19

  • 82. 匿名 2018/11/14(水) 17:21:01 

    我が子殺しのアイツ嫌い

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/14(水) 17:21:53 

    >>82
    5ヶ月でだよ!もう、人間だっつーの!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/14(水) 17:22:26 

    3人のことも応援してたけど
    テレビで見かけなくなるだけで結構関心が薄れるものだな
    ファンクラブにも入ったけど更新しなかった
    俳優として活躍していけるなら頑張って欲しい
    吾郎ちゃんは順調そうだね

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/14(水) 17:23:20 

    >>72
    アベマの視聴数ガタ落ちしてるの知らないの?
    今年発売の地図カレンダーも売れてないみたいだし

    +36

    -3

  • 86. 匿名 2018/11/14(水) 17:25:10 

    我が子ごろしって何?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/14(水) 17:25:31 

    >>80
    解散する前から新しい事務所設立してたくせに被害者ぶるのは無理があるわ

    +38

    -2

  • 88. 匿名 2018/11/14(水) 17:27:35 

    >>62
    草なぎの司会って史上最低で下手くそだよね

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/14(水) 17:27:53 

    ファンがお婆ちゃんばかりだから顔が病んでる

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2018/11/14(水) 17:30:01 

    >>85
    ガタ落ちしてないよ!
    最初の世界新記録からみたら落ちるのは当たり前
    世界新記録いじなんてあり得ないから
    いまだに高視聴率だよ
    ドラマも初回は高視聴率、同じだよ

    +8

    -20

  • 91. 匿名 2018/11/14(水) 17:31:44 

    そもそもオファーがあったって確証は?
    無かったことをさも有ったかのようにして無理矢理圧力っぽい流れを生み出してるようにしか思えない。
    って言うか忖度されてるのはジャニーズに対してより、新地図の方により強く感じる。

    +27

    -3

  • 92. 匿名 2018/11/14(水) 17:33:12 

    >>86
    本人カメラの前で認めましたから!
    元SMAPの3人、ついに地上波番組からのオファー?復活はあの大型番組からか

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2018/11/14(水) 17:33:23 

    >>29
    アンチしつこいよ

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2018/11/14(水) 17:33:54 

    ついに3人の勢いを無視できなくなってしまったのでは


    勢いないよね

    +42

    -3

  • 95. 匿名 2018/11/14(水) 17:35:18 

    なんで同じグループだったのにファンは対立するかね。まあ嫁の動き見てたらキムタクは裏切りものだろうけど、3人は特に何も言ってないし、もう土俵も違うんだからいいじゃん。

    +8

    -14

  • 96. 匿名 2018/11/14(水) 17:36:25 

    えーテレビはキムタク、コキ上げ凄いやん。

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2018/11/14(水) 17:37:29 

    キムタクファン劣勢だな。
    とにかく嫁を引っ込めてもらうように事務所に言った方がいいよ。

    +11

    -15

  • 98. 匿名 2018/11/14(水) 17:38:17 

    >>89
    これ誰?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/14(水) 17:38:24 

    地図オタガー
    アー地図オタガー

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2018/11/14(水) 17:38:52 

    >>89
    香取慎吾こんなに溶けた顔のおばちゃんみたいになってるの?
    彦麿呂みたい

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/14(水) 17:39:21 

    >>97
    引っ込めてほしくない、静香ちゃんにはもっとテレビに出てほしい!

    +4

    -6

  • 102. 匿名 2018/11/14(水) 17:39:27 

    >>88
    ジャニーズのSMAPじゃなかったら絶対にオファーされてない

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/14(水) 17:41:20 

    >>42
    キムタクファンはキムタクが大好きだから、あんまり関係ないんじゃないの?
    本人と家族が叩かれてかわいそうだけど、そもそも見ないでしょ。
    どうせ叩かれ放題なんだから、って。
    キムタク一家が気になって仕方ないのは、元メンバーファンだと思う。

    にゅまっぷ、とか言ってたのはライトなお茶の間ファンみたいな人たちかな?

    +26

    -5

  • 104. 匿名 2018/11/14(水) 17:41:30 

    ジャニーズほとんどに通ずることが多いね。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/14(水) 17:42:09 

    >>56
    そうか~。
    キムタクはいいプライベート送ってるのかー。
    しーちゃんの汚料理をたべて。

    +10

    -16

  • 106. 匿名 2018/11/14(水) 17:42:19 

    3人のアンチってキムタクファン以外にいるの?w

    +6

    -11

  • 107. 匿名 2018/11/14(水) 17:45:23 

    >>65
    草彅くんは棒だよね。
    ブラタモリのナレーションも下手。
    ほかに仕事ないんだから頑張ればいいのに。
    この人たち頑張らないのが、一番嫌い。

    +32

    -6

  • 108. 匿名 2018/11/14(水) 17:46:06 

    >>106
    そこら中にケンカ売ってるからね
    私も嫌いだし

    +29

    -3

  • 109. 匿名 2018/11/14(水) 17:47:26 

    >>84
    吾郎ちゃんの舞台はテレビでチラッとやってたけど
    なんていうか、ベートーベンのカツラを被った稲垣吾郎に見えた。
    ちょっと残念に感じた。

    +21

    -2

  • 110. 匿名 2018/11/14(水) 17:48:08 

    おじゃマップの最後が視聴率5パーセントで打ち切り当然の数字のくせしてドラゴンボールを打ち切れなど騒いだ人達

    +33

    -3

  • 111. 匿名 2018/11/14(水) 17:49:06 

    年末近づいたら、スケジュール空いてますアピールするのダサくない?
    そもそも中居くんがジャニーズ辞めないよう説得?アドバイス?した松本さんが、地図の三人を番組に呼ぶわけないでしょ。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2018/11/14(水) 17:49:38 

    >>95
    裏切ったって言われて黙ってるんだから、3人のアンチになんかならないでしょ。
    逆にずっと何十年もキムタク叩いてるの誰だよ?

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2018/11/14(水) 17:51:08 

    ウーム?の動画で剛が後ろに居たけど、なんか嬉しいと言うより悲しくなった

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/14(水) 17:51:46 

    去年の今頃、ゴローちゃんがドラマに出るって表明して、鮮やかに否定されたのを思い出すな。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/14(水) 17:52:47 

    地図ガーって言われても仕方ない気がするよ。他のトピのコメント見て違いますって騙せると思うなんて滑稽だよ。
    見てる側もそこまでアホじゃない。

    +31

    -5

  • 116. 匿名 2018/11/14(水) 17:54:17 

    草なぎ君、CMが痛々しい
    久しぶりに見たらカラテカの矢部太郎に見えた

    +32

    -4

  • 117. 匿名 2018/11/14(水) 17:54:25 

    >>30
    特に取り上げるほどの人でもなくなっただけのことなんじゃない?

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/14(水) 17:54:57 

    >>115
    ずいぶん好戦的でしたからね。
    事務所にも悪態つき放題、副社長◯ねのコメントが溢れた時は
    私も殺意を覚えた。

    +34

    -5

  • 119. 匿名 2018/11/14(水) 17:56:54 

    >>13
    出してやってもって???
    この人達って自分から地下に行ったんだよね?
    ファンもテレビはオワコンってさんざん言ってたのに、出してやってもっておかしいよ

    +32

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/14(水) 17:57:33 

    SMAPファンでもなんでもないけど、長年のファンへの感謝もなにも感じられない解散して以降は、5人とも全員ただのオジサンでしかないと思う
    全員ビックリするくらい輝きが無くなった

    +33

    -2

  • 121. 匿名 2018/11/14(水) 17:58:10 

    日本に韓流広めたこいつらの罪は重いよね
    何がチョナンカンだよ💢

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/14(水) 17:58:41 

    元SMAPの3人、ついに地上波番組からのオファー?復活はあの大型番組からか

    +28

    -2

  • 123. 匿名 2018/11/14(水) 18:01:52 

    この3人だんだん人相悪くなってる

    +39

    -4

  • 124. 匿名 2018/11/14(水) 18:04:39 

    >>30
    ネットでは香取慎吾ら、になってるよ~
    「ら」扱いのコシノww

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/14(水) 18:07:58 

    元マネ敏腕だと持ち上げられたりするけど全然敏腕なんかじゃないよ
    スマップを国民的にアイドルにしたじゃん!って言われても最後の醜い解散で全て台無しになった
    本当に敏腕なら安室並みのキレイな終わり方が出来たはず
    スマップの商品価値を地に落としておいて敏腕もクソもない

    +44

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/14(水) 18:09:58 

    >>90
    ホンネテレビの視聴数
    こんなに下がってるんだね
    元SMAPの3人、ついに地上波番組からのオファー?復活はあの大型番組からか

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2018/11/14(水) 18:17:06 

    >>125
    SMAPメンバー集めたのも、名前つけたのもジャニさん。
    バラエティ進出にはジャニさんもメリーさんも骨を折った。
    なんだかは知らないけど、飯島さんチョンボした時には
    メリーさんが各方面に頭を下げたというのを見たことがある。

    飯島さん、すごく期待したけど、
    新しい事務所の第一声が「逃げよう」でビックリした。
    立ち上げる時に逃げてどうするんだよ。(被害者商法の始まり)

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/14(水) 18:17:50 

    >>126
    あらま

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/14(水) 18:20:09 

    なんで解散したのに3人売りするんだろうね。
    芸能界に長くいてそれぞれキャラも立っているから、別々で活動してもいいのになぁ。

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/14(水) 18:30:54 

    地味〜に嫌われるって痛々しいな
    コメントの伸びを見てしみじみと感じた

    +31

    -3

  • 131. 匿名 2018/11/14(水) 18:31:00 

    嘘の戦争の再放送が今日まであってて見てたけどやっぱ面白かった😃
    ガキ使出て欲しかったなぁー。
    この際だから三人プラス中居君のそっくりさんともっぷん出たらいいやん😂

    +4

    -12

  • 132. 匿名 2018/11/14(水) 18:31:24 

    この3人は最初の出だしで失敗したと思うんだよね。
    「逃げよう」とかのマイナスな言葉からじゃなくてもっといい始まり方があったはず。
    完全にジャニーズと決別すれば良かったのに、未だに引きずってるように見える。

    でも、ファンが今の状態に満足して喜んでいるならいいか。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2018/11/14(水) 18:31:28 

    記事「ついに3人の勢いを無視できない、、、」勢いあるかぁ?すっかり忘れてたんだけど。

    +39

    -2

  • 134. 匿名 2018/11/14(水) 18:33:06 

    >>106
    逆に聞くけど
    ファン以外に彼らのやり方を支持してる人居るの?
    ほぼ四面楚歌。

    +33

    -2

  • 135. 匿名 2018/11/14(水) 18:33:28 

    三人で好きなようにやるのはいいんだけど、オリンピックに何かと関わってくるのがちょっと…。
    地図ファンはジャニーズはオリンピックに関わるな!と言うけど、地図も同じだよ。

    +31

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/14(水) 18:40:02 

    >>126
    あーあー
    右肩下がりじゃん

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/14(水) 18:40:27 

    この人達何がしたいのか分からない
    解散コンサートや紅白断ったのはこっちの3人だし、そもそも解散したいって言い出したのは香取なのにキムタクが悪者扱いされてるの見るといつも疑問に思う

    +43

    -2

  • 138. 匿名 2018/11/14(水) 18:43:16 

    >>129
    SMAP感を出そうとしてる気がする
    それか、ピンではたいして人気ないのがバレないように
    どっちもかな

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/14(水) 18:46:29 

    >>137
    全ては飯島サイドの情報操作。
    飯島もそのバックも、TVマスコミも韓国とズブズブ。
    彼らの言い分だけを盲目的に信じて疑問すら持たないファン。
    でももう多くの人が気付いてしまってる。

    +27

    -4

  • 140. 匿名 2018/11/14(水) 18:57:04 

    元SMAP、を最初から受け入れていたから、
    いつかSMAPを名乗り始めると思ってる。人数だけなら、一番優位。

    +3

    -8

  • 141. 匿名 2018/11/14(水) 19:09:24 

    テレビはオワコンなんじゃなかったのか?

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/14(水) 19:10:46 

    なんでいつもキムタクが裏切り者扱いなのか謎。
    ジャニーズってやりたいことあってグループを脱退した人もいるよね?その人達は裏切り者じゃないのに、なんで事務所に残りたいって言ったキムタクだけ裏切り者って言われるの?純粋に疑問。
    自分の人生なんだから好きにしていいと思う。

    +31

    -3

  • 143. 匿名 2018/11/14(水) 19:11:39 

    >>89
    なんかすぐに帰ってしまったというのを見たけどお婆ちゃんばっかりだったからかな、、、

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/14(水) 19:13:31 

    >>142

    >>139の言うように情報操作では?
    自分たちの保身の為に1人を悪者に

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/14(水) 19:14:10 

    めんどくさい
    いちいち絡んでこないでよ
    もう別々の道歩いてるんだから

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/14(水) 19:15:46 

    大晦日はカウントダウンでもやるんじゃないの?
    AmebaTVで

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/14(水) 19:33:34 

    普通につよぽんのドラマ見たい

    +5

    -14

  • 148. 匿名 2018/11/14(水) 19:35:09 

    何で日テレ?TBSにしなよ
    中居さんのお膝元じゃん。中居さんは3人のためにジャニーズ残ったんでしょ?
    出してもらいなよ、中居さんの番組

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2018/11/14(水) 19:37:56 

    40越えたおっさんにつよぽんとか…
    気持ち悪くない?

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2018/11/14(水) 19:40:11 

    >>123
    そこが問題だよね〜。自称アイドルみたいなのに
    ひたむきさのかけらも無い。香取に至ってはなんかヤバい感じすらする。

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2018/11/14(水) 19:43:54 

    >>126
    上げ記事の情報操作やネットでの印象操作では世間の心は掴めないという見本だな。

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2018/11/14(水) 19:47:48 

    勢いがあるようには見えないよねぇ
    ただ消えた感が出ないようにCMと雑誌の表紙になるようにだけは頑張ってる感じ
    だけどギャラを下げて頼んでるだろうから来年あたりは完全終了かもね
    スマップ時代のイメージやタレント価値の貯金も使い果たすでしょう
    それにカレンの社長は高齢の飯島さんで所属タレントはオッサン3人だけなんて事務所としての伸びしろも売れそうな若手もいないなら恩を売っておくメリットもないし
    結果も出せないとなったらバックも手を引くだろうしなかなか厳しい状態なんじゃないの?

    +29

    -3

  • 153. 匿名 2018/11/14(水) 20:02:05 

    この3人貯金はあるし、もうしがらみはないから好きなことできるはずなのになんでいまいち表情が悪いの? 好きに生きている人の人相じゃない

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/14(水) 20:05:15 

    そもそも干されてるの?

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/14(水) 20:06:01 

    >>142
    キムタクを悪にしないと3人の正当性が成り立たないからからね
    事務所に後ろ足で砂かけて辞めたのにジャニーズや元SMAPを付けないと話題にならないのね哀れだわ

    +36

    -3

  • 156. 匿名 2018/11/14(水) 20:11:40 

    世代がSMAPって何?状態がもうそこまで来てる。もう元SMAPが通用しない時代。

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/14(水) 20:14:29 

    香取はおじさんなのに舌足らずのねっとりした喋り方。草薙は眠そうな抑揚のない喋り方。稲垣全く印象ない。年相応にならんかな。
    これといった才能磨かなく、神輿に乗せられていた印象。降りれて地に足をつけられて本当によかったね。

    +19

    -5

  • 158. 匿名 2018/11/14(水) 20:32:04 

    >>103
    ガルちゃんでは叩かれ気味だけど
    キムタクファン見てるとちょー愛されてんなぁと思ったw

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2018/11/14(水) 20:32:09 

    いまだに執拗にアンチしてるのってどんな人たちなんだろ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/14(水) 20:48:32 

    あの前に出た偽SMAPと一緒に出て欲しい!

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2018/11/14(水) 21:10:56 

    工藤静香を執拗に叩いてるのって間違いなく3人ファンのおばさんだよね
    子供や孫もいるだろうに恥ずかしくないんだろうか?

    +26

    -5

  • 162. 匿名 2018/11/14(水) 21:20:15 

    干されてないよ、この人たちのCM毎日っていうくらい目にしてるもん。ファミマ行くとお母さん香取見るし。舞台俳優になったんだよ。SNSでファンと近い距離地下アイドルと同じ、ショップ行けば本人と気軽に会えで楽しそうじゃんw

    +9

    -4

  • 163. 匿名 2018/11/14(水) 21:28:34 

    >>161
    十数年間、ネットでキムタク叩き続けてるおばさん達だと思う
    Koki,ちゃんとこも同じ人たち
    3人のファンは新参者じゃないかなあ

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2018/11/14(水) 21:29:50 

    私はネプリーグに出てほしかったな、5人全員で
    逃走中もいいな1回でいいから出てほしい

    +1

    -6

  • 165. 匿名 2018/11/14(水) 21:39:59 

    おっさん3人別に地上波で見たくもないけどね

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/14(水) 21:51:59 

    >>144
    >>155
    142です。ありがとう。
    それ聞いてますますキムタクが不憫になった。
    なんでこんなに叩かれてるの?ってくらいいつも叩かれてるよね。

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2018/11/14(水) 22:09:18 

    キムタクもこの3人もどっちも叩かれてるよね。
    真相分からないからね~。

    みんな今の場所で頑張ってるからみんなを応援したいなー。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/14(水) 22:15:19 

    キムタクを裏切り者!って叩いてるんだもん
    地図ヲタと仲居ヲタが叩いてるので間違いないよ
    今さら火消ししようとしてもムリムリ
    スマヲタの悪行は知れ渡ってるから
    ジャニヲタの合い言葉よ
    『スマヲタみたいになったら終わり』ってね笑

    +25

    -4

  • 169. 匿名 2018/11/14(水) 22:34:30 

    世間はもう元SMAPに興味がないんだな
    解散特需が終わって話題にならくなったし
    寂しいけど仕方ない

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/14(水) 22:44:33 

    五輪ボランティアのユニフォーム選考委員に、何で香取が入ってるの?

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2018/11/14(水) 22:58:23 

    変な戦いしてたり同じメンバーだった1人を貶したりそんなのに誰が魅力かんじる?

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2018/11/14(水) 23:13:20 

    >>65
    草彅くんのドラマがまた見たいって言ったら、なんでこんなにマイナスなの??

    いや、クレームじゃなくて、本当に知りたい
    誰か教えて下さい

    だって嘘の戦争とか面白かったよね?
    みんな好きだったよね?

    +6

    -16

  • 173. 匿名 2018/11/14(水) 23:14:31 

    別にどーでもいいんだけど。
    一々取り上げなきゃならないのか?。
    結局そこには 元“SMAP” と言うのがあるからじゃないの?
    フツーの者はこの3人が今どうしてるとか興味ないと思うけど。

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2018/11/14(水) 23:19:27 

    下手にテレビに出すぎるとまた叩かれたりするし、本人達がのびのび楽しく仕事できればいいのでは
    それにCMで結構見るから、あんまりテレビで見ないって感じもしないなー

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/14(水) 23:35:20 

    私は他G担だけど、多分だけど工藤静香と娘のせいでキムタクはSMAPを裏切って解散に導いたって思い込んでるっぽいよね。
    そもそもジャニーズを辞めた時点でSMAPではなくなるんだけどね。持ち歌もジャニーズのSMAPの物だし。
    ファンの為の解散コンサートも紅白も蹴って、綿密な独立計画を水面下で実行した3人がファン思いとはとても思えないな。
    グループの事やグループのファンの事何も考えてなくない?
    自担がこんな対応したらかなり冷めると思う。

    +20

    -3

  • 176. 匿名 2018/11/15(木) 00:20:27 

    >>161
    キムタクの娘さんのトピ立ってる
    喜々として叩いてるんだろうな
    それも元スマップファンなんだよね
    外野から見るとドン引きです

    +15

    -3

  • 177. 匿名 2018/11/15(木) 01:50:03 

    いまだに何故キムタクだけが裏切り者扱いで叩かれるのか理解できない。

    皆で一緒に辞める予定だったのを静香が反対して残ることにした。
    静香のくだりが事実かはわからないけど、キムタクが会社に残ることが裏切りなのであれば、木村&中居&SMAPの名前も捨ててマネージャーのババアを選んだことは裏切りではないのかな?
    どう考えてもお互い様、誰も悪くないでしょ!

    ただ解散という結果は誰も悪くないけど、終わり方が残念だったのは間違いなく地図の3人、てか慎吾のせいだよね?
    スマスマ後半の態度は見てるこっちが不快だったわ、プロ意識なさすぎ。
    しまいには新しい地図=ニューマップ、だっけ?
    SMAPの名前を捨てたのは間違いなく自分たちなのにいつまでもすがってるのがダサすぎる!
    だから私は全然応援できない!ダサいから!

    +23

    -3

  • 178. 匿名 2018/11/15(木) 02:01:22 

    >>172
    マイナス押したのは、また見たいと思わなかったからです。
    草彅くんの演技、セリフが全部棒読みに聞こえてあまり好きじゃないからです。
    銭の戦争は面白かったから全部見ました!けど、草彅くんのドラマがまた見たいかと言われると…というところです。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/15(木) 04:00:47 

    マイナス覚悟で書くけど

    みんな辞めた真相知らないのに好き勝手言ってさ、
    どれだけ人間できてて素敵な人達か知りもせずに。
    これだからネットニュースの妄想記事だけに踊らされてる人達が嫌い。

    +5

    -7

  • 180. 匿名 2018/11/15(木) 06:28:17 

    ネットニュースって妄想記事だらけなの?
    そういえば新地図のアゲ記事ばかりだもんね。
    納得。

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2018/11/15(木) 06:31:57 

    >>179
    まず被害者商法止めさせなよ。

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2018/11/15(木) 06:39:09 

    地図の三人がどれだけ素敵な人か知ってるわよ。
    公務執行妨害と公然猥褻で現行犯逮捕が二人。
    残る一人はアル中なの?自分たちがホストの生放送ネット番組でべろべろに酔っ払って草なぎにイライラしてるの隠そうともせず。
    あれを見てオファーするテレビ関係者いるの?

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/15(木) 06:53:19 

    >>177
    時系列で見ると、5人揃って事務所を出る、とした時期はないんだよね。
    キムタクは終始一貫「残る」と言ってる。
    4人が退所届を出した時もキムタクは出してない。
    何月何日、法律事務所の聞き取りにより、5人はこう行動した、という記事があり
    それ読むと裏切ってなんかいない。本人もインタビューで
    「◯年◯月から自分は変わってない」って言ってます。

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2018/11/15(木) 07:02:19 

    キムタクや工藤静香より、娘だよ、気の毒すぎる何でスマオタに叩かれなきゃならんのよ?
    たくやは心の恋人?は?ババアキモイてw
    嫁や娘より昔からたくやのこと知ってんの?は?ババアキモイてw
    新しい地図ファンのせいにされてるけど、これ全部スマップ再結成希望キムタク担とキムタクアンチ中居担のTwitterだからなーー

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2018/11/15(木) 07:24:54 

    スマオタはストーカー
    事務所やめろー離婚しろーと恥ずかしくもなく呟き、事務職に残った二人と地図合流させてスマップ5人揃った姿を自分が見たいためなら嘘デマ拡散、イイ人ぶって今のあなたの目にうつる景色は美しいですか?あなたの目は輝いていますか?あなたが心配です事務所出てくださいって乙女気取り呆れる

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2018/11/15(木) 07:33:50 

    地図ヲタもキムタク叩いてるよ
    ジャニーズウォッチャーてところで裏切り者として嫁も娘も叩かれ放題
    逆にどれだけ地図の3人はかわいそうなのか保護者並みに擁護して相変わらず後輩叩き(特に嵐には異常に厳しい)それなのに「5人でのスマップ復活を願ってます」とか言うんだから呆れる
    本当に復活して欲しいならそれなりの行動するべきなのに何を考えてるのかさっぱりわからない

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2018/11/15(木) 07:37:27 

    このオジサンたちSNSやってるのに何で自分ちのファンの暴走止めようとしないのか、、、それがすべてだな。。。
    ブログ書いてる稲垣さん、一言も注意せず、ファンのキチガイ暴走野放し。。。
    全員ファン向けラジオやってるのにリーダーは自分のファンが過激に暴走するように燃料投下

    +13

    -2

  • 188. 匿名 2018/11/15(木) 07:43:45 

    香取
    確か自分のことをスーパーパーフェクトアイドル?とか言ってたよね
    だったらロト6のCMでのビジュアル何とかした方がいいよ
    アゴないじゃん
    バナナマン日村にそっくり笑

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2018/11/15(木) 08:20:46 

    がるちゃんで何度も貼られていた中居くんにスマップ返して!のキムタク抜き4スマップ画像あれと同じ画像草なぎ応援プログで見たw70超えたお婆さんだった

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2018/11/15(木) 08:50:14 

    >>189
    えーー!!70歳?!
    おばあちゃんなにやってんの
    ((((;゚Д゚)))))))

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/15(木) 08:58:57 

    >>143
    高いお金かけて遠くから来てくれてるファンにそんな態度するタレント、私ならファンやめる。人それぞれだね。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/15(木) 09:05:28 

    解散するのは仕方ない。
    でも、

    「解散ライブをやろう」
    「せめて紅白は出よう」
    「せめて最後までは笑顔でスマスマに出よう」

    このキレイな終わり方をしようとした、したかった木村・中居と、絶対やらないと仏頂面をし続けた3人(特に香取)。

    客観的に見てどちらがSMAPを大切にしてたかって考えると答えは明らかだしファンも未だに暴走なんてしてなかったと思う。そしてメンバーも皆新しく前へ進めてたと思う。勿体ないことしたね。

    +13

    -3

  • 193. 匿名 2018/11/15(木) 09:27:57 

    >>161
    工藤静香のスレに関してはあれが3人のファンだとしたらガルちゃんでの3人のファンの数、ものすごいことになっちゃう

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/15(木) 09:31:59 

    >>193
    そうだよ。全部とは言わないが。
    ずっとガルちゃんに集まってアンチ活動頑張ってる。コメント見てりゃ分かるじゃん。

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2018/11/15(木) 09:42:02 

    こういうトピこそスマヲタは見なきゃいけないのに耳の痛いことを言われるから近付いてこないよね
    人のことを叩いてる暇があるなら自分達の悪行を反省すればいいのに
    それにしても地図の失速感すごいね

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2018/11/15(木) 09:43:04 

    そう?たまに覗くけどキムタクの方が料理上手いとか離婚したら株上がるとかよく見るから単純に工藤静香が嫌われてると思うけど‥

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/15(木) 10:53:17 

    >>179
    それキムタクトピに書いたらもっとマイナスくらうと思うよ

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2018/11/15(木) 11:13:58 

    >そんな3人をついに地上波も無視できなくなった模様。同誌によると、3人には日本テレビ恒例の年末番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!」でオファーを出す動きがあったとか。結局、古巣・ジャニーズ事務所への忖度で話が立ち消えになってしまったという。

    結局出ないんだし、なんでこんな記事になるの?ジャニーズの圧力ガー、って思われたいのかな?ジャニさんが「老人がこうして頭を下げているんだから」と頼んでも聞き入れなかったんだから、もっとすごい圧力あってもよさそうなもんなのに。CMには出るし、映画も舞台もあって、ルーブルwで個展できてるんだから、やりたい放題じゃない。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2018/11/15(木) 12:32:19 

    >>172
    みんなが好きな訳ないよ
    少なくとも私は草彅の演技が好きではないので、見たくありません

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/15(木) 12:43:25 

    妄想も甚だしいでしょ、
    元々卒業ってなったのは対立抗争が原因じゃないし、さも飯島さんやメンバーが悪いみたいに書かれて。
    本当に抗争とかが原因なら、あんなすごいディレクターやスタッフさんたちが飯島さんについてくるはずないじゃん。
    業界側から見るとちゃんと真実報道して欲しかったと思ってしまう。

    +3

    -8

  • 201. 匿名 2018/11/15(木) 12:46:45 

    >>200
    え?3人は卒業だったの?いつ、そんなんなったわけ?SMAP卒業なら解散なんていうはずないじゃん!!

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/15(木) 12:58:16 

    なんかキラキラ感が無くなったよね。落ちちゃったなって感じ。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/15(木) 14:16:49 

    >>194
    いやいや、さすがにそれは違うと思う。
    工藤さんの場合はかなり昔から2ちゃんでも単独スレが立ってたほどだから。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/15(木) 15:53:23 

    >>203
    その2ちゃんで叩いてたのもスマヲタなんじゃ?w

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/15(木) 16:05:25 

    SMAPの終わり方が悪かった
    新しい地図を始めるタイミング等々も悪かった
    長年SMAPファンだった私も今では殆ど興味がなくなってしまったので
    世間は全く興味がないと思う

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/15(木) 16:49:33 

    >>204
    私もそう思います。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/15(木) 17:26:30 

    テレビはオワコンだとか地図ヲタが声高に言ってたけど尺の長いゴールデンのバラエティやドラマに出るのって本当に大事な事なんだと思った
    どんなにCMに出ていても雑誌で見かけてもネット番組やってても落ちぶれたようにしか見えないもんね
    つまらないとか色々言われるけど韓国アイドルが地上波のMステに出るか出ないかで論争になるくらいだからテレビに出るってまだまだ大事なことなんだね

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2018/11/15(木) 17:57:57 

    ジャニーズの対立軸として利用されている感じ。
    今は大事にされているけどね。いつまで通用するかな。
    CM見るたびに気持ち悪い。アイドルというには年取って、芸人というほど喋れない、俳優というほど上手じゃない。中途半端だわ。なんだかんだずっと恵まれた環境でちやほやされている感。

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/15(木) 18:33:33 

    >>199
    私は草彅くんファンでした。
    解散後も応援していたけど、徐々に気持ちが薄れ
    地上波で最後に出たNHKのドラマを録画して残しているけど
    何となく見ないまま数ヶ月経っています。
    ファンでない人で演技を見たいと思ってる人はもういないでしょう。
    残念だけど。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2018/11/15(木) 21:33:40 

    コメント数少ないね。
    その程度。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2018/11/15(木) 22:47:45 

    トップアイドルの地位を自分で手放すような人には地上波に戻って欲しくないわ。
    テレビでレギュラー持ちたい人も、どんな状況でも不貞腐れずにやりますって人もたくさんいると思う。
    やる気のある人を差し置いて起用するほどの魅力は、この人達にはない。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2018/11/15(木) 23:03:34 

    アベマやYouTubeの視聴数見たら、業界の人もオファー出さないでしょ
    視聴率爆死するよ。
    解散特需もそろそろ期限切れだよ

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/15(木) 23:14:13 

    >>201
    ごめん、書き方悪かったです!
    卒業というか退所でしたね、
    事情知ってる側としては好き勝手書かれていたたまれない気持ちだなと思って

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2018/11/15(木) 23:22:37 

    >>213
    どいうことですか?
    釣り?

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/11/15(木) 23:48:45 

    >>200
    >業界側から見るとちゃんと真実報道して欲しかった
    ↑「真実」ってどういうこと?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/11/16(金) 01:13:47 

    釣りじゃないよ、
    ネットだと副社長が出ていきなさい!って言ったから、退所せざるを得なくなったみたいな書き方されてたけど、
    本当はそれが発端じゃなくて、全員で退所は前から決まっていたことだったし、
    木村さんも最初は反対してなくて円満退所予定だったんだよ

    特定怖いからあんまり詳しくは書けないけど、
    工藤さんと副社長が茶々入れて来なければ、何も起こらず五人で退所してたはずなのに。

    +0

    -7

  • 217. 匿名 2018/11/16(金) 01:20:35 

    >>216
    誰も出て行けとは言ってない。
    派閥はありません。
    もし派閥など作って対立するのなら出て行っても結構って言われただけ。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/16(金) 01:36:46 

    5人全員で退所する意味は?
    ジャニーズを外れてスマップを名乗るのは不可能だし5人で活動するならジャニーズを辞める必要もない
    辞めるメリットは何だったの?
    それに芸能界は事務所社会でしょ
    どこの事務所も稼げるようになって事務所を出ていくなら最低2~5年は干される
    一見理不尽なようだけどタレントを育てるのに莫大な費用がかかるから簡単に移籍できるようになるのはどこの事務所も困るのよね
    それを思うと大手の他務所も地図3人の活動はあまり良くは思ってないんじゃないかしら
    大手事務所のタレントほど地図に関わらないのもそのせいなんじゃない?
    独立してもとんとん拍子に活動出来るなんて自分の所のタレントに勘違いしてもらっちゃ困るだろうから共演させないのかもよ

    あなたが書いた事は今までも良く目にしたありきたりなスマヲタの主張だね
    身バレがどうとかいうレベルの話ではなさそう

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2018/11/16(金) 01:52:37 

    「詳しく書けないけど事情を知っている」と言われてもな(笑)
    自分がそういう書き込みを見て信じるか考えてみて欲しい

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2018/11/16(金) 02:27:25 

    自分が逆の立場ならまぁ信じないよね…
    メリットがあって退所しようとしたのではないよ、メリットの有無では無く、むしろ周りからお願いされての退所だよ
    所詮こちらもネット上だから信じるかは見る人次第だけど、
    自分は周りのスタッフだからあんまり書くとバレそうで書けないのよ
    仕事相手として好きなだけで、スマップ時代からのファンでもなんでもない
    書き込むの辞めます、荒らしてごめん

    +2

    -3

  • 221. 匿名 2018/11/16(金) 06:13:58 

    5人で独立しようとしてた、円満に退社する話があった、っていうのも
    報道されてたと思うけど。
    2015年1月の文春報道の後、飯島さんと事務所が直接話ができなくなって
    お互い弁護士を入れて話すようなことになったんでしょ?
    でもその時には木村さんは残留、って言ってたんだから円満退社の道は
    なくなったよね?一人は残るのに、グループ独立なんてできるはずないじゃない。
    副社長や奥さんが途中で何言ったか知らないけど、一人は事務所に残るって
    はっきりしてたのに、その先動いてっちゃったからこういうことになったのよ。

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2018/11/16(金) 08:56:10 

    >220
    何か勘違いしてるみたいだけど、この人たちが評判下げてるのは週刊誌報道じゃなくて本人たちの言動だよ。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2018/11/16(金) 16:43:32 

    >>222
    それと過激派ヲタどもの言動

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/11/16(金) 21:01:49 

    韓国に汚染されてる媒体で記事になってた、ニュースになってたって言われても、信じるに足りるものとは全く思えない。
    捏造だって平気で垂れ流すし。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/16(金) 22:00:26 

    とりあえずやり方が汚い

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。