ガールズちゃんねる

橋本聖子氏の事務所ホームページ「アクセス集中で表示できません」とサーバーダウンを偽装!?

76コメント2014/08/23(土) 14:03

  • 1. 匿名 2014/08/22(金) 11:42:55 


    橋本聖子氏事務所ホームページダウン「斬新すぎる」と話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    橋本聖子氏事務所ホームページダウン「斬新すぎる」と話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    高橋大輔との「キス問題」等の一連の騒動を受けてか、橋本聖子氏の事務所ホームページがダウンしているとネットで話題となっている。しかしこれにもとある疑惑が持ち上がっており、サーバがダウンしているにもかかわらず、何故か即座に繋がりサーバーのステータスコードが通常ならば503を返すはずなのに、200 OK となるようだ。


    サーバのアクセス状況を示すコードで、混んでいる場合は500や503エラーなどでエラーを返す。503エラーなどで白いページに「Service Unavailable」などという英語が並んでいる画面を見かけたことがある方にはおなじみではあるが、もし本当にサーバがダウンしていればそのようなエラー画面が出る。

    ところが、現状橋本聖子氏のホームページには

    HTMLのソースコードもあまりよろしくない。なぜなら本来HTMLでは<p>タグを閉じなければならないお約束であるにもかかわらず、何故か閉じ忘れている。機械的に出力されている文章であれば、そのようなミスはないが、明らかに人為的なミスであることをより強めてしまっている。

    ※橋本聖子事務所HP
    www.seiko-hashimoto.com

    只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします。

    +20

    -4

  • 2. 匿名 2014/08/22(金) 11:43:45 

    これは恥ずかしいwww

    +245

    -0

  • 3. 匿名 2014/08/22(金) 11:44:38 

    つまり、「只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします。」という文面のHPを作って表示させてるって感じ?

    +338

    -0

  • 4. 匿名 2014/08/22(金) 11:44:57 

    インチキめーーー!

    +126

    -1

  • 5. 匿名 2014/08/22(金) 11:45:12 

    徳勝仁と同じ手を使ったのね(笑)

    +124

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/22(金) 11:45:30 

    セクハラするだけじゃなくて嘘もつくのね。

    +220

    -0

  • 7. 匿名 2014/08/22(金) 11:45:49 

    タグの打ち込みミスって…やるならやるでチェックしろよ(笑)

    +141

    -0

  • 8. 匿名 2014/08/22(金) 11:45:58 

    偽装はお得意だもんね、スケート連盟

    +181

    -1

  • 9. 匿名 2014/08/22(金) 11:46:23 

    素直に「閉鎖中」でいいのに。うそつきなのかな。

    +180

    -0

  • 10. 匿名 2014/08/22(金) 11:46:40 

    公式HPダウンって釣られたメディアが記事にしちゃってるじゃん(笑)
    キス問題の橋本聖子氏 公式HPダウン/芸能速報/デイリースポーツ online
    キス問題の橋本聖子氏 公式HPダウン/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    日本オリンピック委員会(JOC)選手強化本部長で日本スケート連盟会長の橋本聖子参院議員(49)がフィギュアスケート男子の高橋大輔選手(28)にキスを強要したと報じられた問題で、21日、橋本議員の公式ホームページ(HP)がダウンしたことが分かった。

    +81

    -0

  • 11. 匿名 2014/08/22(金) 11:47:08 

    逃げたつもりが恥の上塗りw

    +174

    -0

  • 12. 匿名 2014/08/22(金) 11:47:10 

    こういう細かいとこから、信用落とすんだよ。

    +166

    -0

  • 13. 匿名 2014/08/22(金) 11:47:14 

    サーバーダウンしたら復旧するのに時間かかるから、最初からそういう表示をしてアクセスを抑制するためじゃない?

    +1

    -51

  • 14. 匿名 2014/08/22(金) 11:47:23 

    日本の政治家が、恋人でもそうでなくても、人前で口にキスってやっぱりダメだよ。
    海外ではどうとか関係ない。

    +147

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/22(金) 11:47:30 

    クソババア。日本スケ連は真央ちゃんの件でカスだとわかった。そのトップなんだからこいつもろくでもない奴なんだろう。

    +177

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/22(金) 11:47:38 

    こんな低俗な人が参議院議員やってるのってダメじゃない?

    +136

    -0

  • 17. 匿名 2014/08/22(金) 11:48:29 

    画像ファイルにアクセス出来たから言い訳もできないよw

    +89

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/22(金) 11:48:37 

    間抜けすぎるwww

    +93

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/22(金) 11:49:09 

    これは恥ずかしい。
    こんな偽装してる時点で、やましい事あるって事じゃない?
    あの、シワシワの唇とキスとか…ナイナイ!!

    +89

    -0

  • 20. 匿名 2014/08/22(金) 11:49:56 

    100歩譲ってキスしたのはセクハラじゃなかったとしよう。
    でも嘘ついて逃げたこの事実だけで辞職してもいいくらいだと思う。
    スポーツにせよ政治にせよ、この人には要職に就く資格はないよ。

    +121

    -6

  • 21. 匿名 2014/08/22(金) 11:50:35 

    何から何までセコいババア

    バレるなんて思って
    なかったんだろうね

    ダサッ

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/22(金) 11:51:15 

    加齢臭

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/22(金) 11:51:31 

    ここまで嫌なやつとは(`□´)

    歴代のセクハラ パワハラ ばっくれ男たちより
    更にたちが悪い

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/22(金) 11:52:44 

    ダサすぎワロタw

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/22(金) 11:54:40 

    裏工作をすればするほど
    パワハラ、セクハラの事実があったんだ!と思ってしまう

    +76

    -0

  • 26. 匿名 2014/08/22(金) 11:54:41 

    参議院なんて要らなくないか?

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/22(金) 11:56:24 

    もう議員も役員も退いていただきたい。
    嘘つきめ。

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/22(金) 11:57:20 

    対応グダグダ(;´Д`)
    日本スケート連盟の橋本聖子会長「キスを強制した事実はありません」高橋大輔へのキスに関しコメント
    日本スケート連盟の橋本聖子会長「キスを強制した事実はありません」高橋大輔へのキスに関しコメントgirlschannel.net

    日本スケート連盟の橋本聖子会長「キスを強制した事実はありません」高橋大輔へのキスに関しコメント ▼昨日トピになった"無理チュー"に関し、 ↓ ▼橋本聖子会長がセクハラを否定するコメントを発表しました。 ・「キスを強制した事実はありません」 ...


    キス問題の橋本聖子氏、公式HPダウン…「真摯に受け止めて反省しております」とコメント
    キス問題の橋本聖子氏、公式HPダウン…「真摯に受け止めて反省しております」とコメントgirlschannel.net

    キス問題の橋本聖子氏、公式HPダウン…「真摯に受け止めて反省しております」とコメント キス問題の橋本聖子氏 公式HPダウン/芸能速報/デイリースポーツ online日本オリンピック委員会(JOC)選手強化本部長で日本スケート連盟会長の橋本聖子参院議員(49)...


    挙句の果てに嘘ついて逃げようとしてるなんて、もう一切信用できないわ

    +91

    -0

  • 29. 匿名 2014/08/22(金) 11:57:38 

    案外 後ろで
    大きな 大きな組織の力

    が動いている感じがする・・・・

    ほら、
    女性管理職を殖す制度

    とかを 阻止しようと考えている団体・・・

    か、

    在日スケート業界の 日本人 叩き

    +27

    -10

  • 30. 匿名 2014/08/22(金) 12:00:57 

    だっせぇぇぇぇぇwwwww

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/22(金) 12:07:18 

    つまり、セクハラとパワハラだって認識してるんだよね。
    でも都合悪いからしらばっくれてる。

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2014/08/22(金) 12:07:35 


    別スレで、高橋選手が、ソチの出場資格をセクハラで手に入れたなどと中傷されてました。
    問題はそこじゃない!と思ったので貼っておきます。
    橋本聖子氏の事務所ホームページ「アクセス集中で表示できません」とサーバーダウンを偽装!?

    +53

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/22(金) 12:12:03 

    何だか高橋選手はいろんなモノに巻き込まれてる 気がして気の毒になる…

    写真右上の見切れてるのは羽生選手だよね?

    ミヤネ屋で羽生いないアピールしてたけどまた嘘ついたのね。

    わざわざ羽生はいないって言う事はリークしたのが羽生陣営、即ち城田真壁チームでしょ

    金と利権を取り戻したい!
    金メダル獲得したのは私達よ 、聖子じゃねーわ 偉そうにすんなって事でしょ

    城田憲子は、過去に横領事件を起こした金に汚い 女。

    羽生は、城田にチーム作りをお願いした。
    ロビー活動のおかげか、演技内容変わらずなのに演技構成点が爆上げ。
    これはキムヨナと同じ手法。
    コーチもキムヨナコーチに依頼。

    結果、2コケで金メダル 。
    アメリカでは、ソチで1番最低なのは男子シング ルフィギュアと酷評。
    日本国内では、電通真壁が韓流のやり方でゴリ推し。

    +12

    -29

  • 34. 匿名 2014/08/22(金) 12:12:54 

    おい、橋本ーーーーw
    だめだろw

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/22(金) 12:16:07 

    32
    何も悪くない高橋選手がそんな叩かれ方するなんて…。
    選手の邪魔ばかりするスケ連はいらないよ。
    スケ連解体、橋本聖子は議員辞職しろ!!

    +70

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/22(金) 12:17:42 

    橋本聖子が自民党だから叩かれた気がする。
    これが民主だったら叩かれなかっただろうね。
    セクハラパワハラってもみ消されてばかりなんだろうな…。

    +0

    -24

  • 37. 匿名 2014/08/22(金) 12:19:22 

    政治家が偽装してどうする
    益々信用できない奴だと確信した

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/22(金) 12:19:58 

    33
    羽生選手はSPでは完璧でパトチャンと2人点が抜き出てたし、
    パトチャンは2Aすらミスしてしまったから銀で当然。
    プロトコル見るとわかるけど、4S転倒しても勝てるように構成してきてたんだし、
    後半にいれた3Aは2本ともコンビネーション。

    勝手な憶測で話進めない方がいいよ。

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/22(金) 12:21:34 

    こんなのバレるのにね。
    写真が出回ってて、明らかにセクハラパワハラしてるってわかるのに保身にしか走らない段階でもう終わりだ。
    潔く辞職してください。
    同じ日本人女性として恥ずかしい。

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/22(金) 12:22:47 

    なんでもいいけど、問題は橋本のばばあでしょ!
    逃げ回っている感が、凄いんだけど。
    ホームページは、偽装ダウンさせてるし、自分は入院しちゃってるし…
    馬鹿なばばあ、必死こいて逃げてんじゃん!!
    子供6人もいて、何やってんのか…馬鹿としか言い様がないわ!!

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/22(金) 12:24:48 

    指摘を受けたためか、現在はメンテナンス中になってるね。
    現在も逃げているには変わりないけどね。

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/22(金) 12:25:03 

    民主党なら、もっと叩かれてるわw

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2014/08/22(金) 12:25:11 

    本当に軽い気持ちのおふざけでやったのなら、わざわざこんな事しないよね〜。
    気持ち悪いオバさん。

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/22(金) 12:25:29 

    マジたさいww
    ウケるww

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/22(金) 12:27:49 

    セクハラ、パワハラ問題に続き偽装問題発覚。
    政治家として終わったな。

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2014/08/22(金) 12:34:04 

    橋本聖子の顔、エレキテル連合にみえる。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/22(金) 12:34:39 

    辞めないんだろうなぁ~
    とりあえず逃げて、この問題が下火になるの待っているんだろうね!!

    それでも、スケ連と議員は辞めてほしいわ!!
    これで安倍ちゃん、官僚にでもしたら支持率ガク落ちだろうねwww.

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/22(金) 12:35:22 

    メンテナンス中も偽装じゃない?

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/22(金) 12:38:48 

    あれ?
    HPみたら文言がメンテナンスになってる。
    がるちゃんみたのかしら笑

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/22(金) 12:41:54 

    挨拶で首筋にキス?唇にキス?

    橋本のおばはん、6人も子供いてサカリついてんの?
    普通のハグや頬にキスなら、わかるけど…さすがに首筋や唇は、ただのエロだわ!!
    フィギュアスケート界って、こんなエロが常識なの?
    高橋大輔にも、ガッカリだわ!!

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/22(金) 12:48:43 

    言ってる事も、最初強気になってたけど、一気にトーンダウンwww.
    と、思っている内に逃げ回ってるし…
    なんなの? このオバチャン!!
    まぁ、議員とスケート連盟で、想像もつかないくらい給料貰っているんだろうね!!
    絶対に辞めないよ、橋本のオバチャン!!

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/22(金) 12:59:29 

    インチキチキチキチキンナゲット!!

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/22(金) 13:02:33 

    私自身、3人姉妹で母親が橋本聖子と同年代だけど20代の男性と口でキスしたら怒り心頭で軽蔑するし男の方にも家庭がある女に対して何してるんだ、って気になるわ。
    でも画像見る限り女が執拗に迫ってるし男性側は明らかによけてるし…高橋選手は悪くないよね?

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/22(金) 13:03:09 

    橋本聖子の子供、身内、嫌がらせされそう

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/22(金) 13:06:50 

    今日もネトウヨが工作している模様

    +6

    -8

  • 56. 匿名 2014/08/22(金) 13:07:42 

    まぁ、スケート連盟の代表だっけ!?
    逆らえないと思うけど、見てて気分良くないでしょう!?

    高橋大輔も、擁護なんかしないで、黙ってたら良かったんじゃない!?
    悪いとは言わないけど、こんなニュースになってるんだから、黙ってなよ! って、思うけどなぁ~

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/22(金) 13:13:39 

    まったく恥ずかしい流れだわ。
    こんな事になるなんて、
    とうの本人も想定しきれなかったのね。

    誠に遺憾です!!!

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/22(金) 13:28:56 

    今はスケ連破壊のカウントダウン。どんどん膿を出して自滅してほしい。フィギュアだけじゃなくてスピードスケートの選手のみなさんも伸び伸び練習出来る状態になる事を祈る。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/22(金) 13:31:15 

    橋本って問題起こしやすい人物?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/22(金) 13:42:04 

    被害者である年下の高橋大輔に会見やらせて謝罪させて、自分は逃亡って汚すぎる。いくら待ってもほとぼりなんてさめないから。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/22(金) 13:49:56 

    昼過ぎに会社休みの旦那が文春を買ってきて手渡してくれた。何げに開いたページが無理チュー!「げっ!」って声が出たよ!しかしまあ対応がお粗末過ぎですね。スケ連辞めて欲しい。よくもこんな人間が議員やってるなんて、、日本の為にならない!

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/22(金) 14:16:14 

    これ、国民を騙そうとしてるってことだよ?国会議員のサイトがだよ?

    これ書かれてたけど本当にそうだなと思った

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/22(金) 14:39:24 

    次の選挙、絶対落選しろ!

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/22(金) 14:47:53 

    33
    羽生くん叩こうとするのやめてほしい。
    彼はロビーだなんてやっていない。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/22(金) 15:43:41 

    ミヤネ屋の橋本擁護最低だった。
    みんなで苦笑いしながら、冗談言ったりして誤魔化してた。
    「お互いがパワハラじゃないって言うならそうなんじゃない?」だと?

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/22(金) 16:05:18 


    変態おばさん

    +20

    -5

  • 67. 匿名 2014/08/22(金) 16:16:26 

    誠意のかけらもない…さすがキスミーオーイエ!議員さん
    ババアと罵りたくもなるわ セクハラに偽装に…
    カッコ悪すぎる!釈明してください!

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/22(金) 16:24:55 

    33
    羽生くんは写真にうつってないよww

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/22(金) 16:46:06 

    橋本ってどこまでもカスだな
    こんなやつが入閣しなくてよかったよ

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/22(金) 18:28:29 

    すごい人が政治家なんだね、日本てさ。
    こんな人が先生って言われてるんだよ、笑っちゃうわ。
    嘘つき先生!
    セクハラ先生!だね。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/22(金) 21:04:28 

    この件、不問にするってさっきJOCが発表したんだけど新トピまだー!!?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/22(金) 21:22:40 

    ていうか、既婚者ですよね?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/22(金) 21:43:01 

    誰かが「変態エロババァ」って書いてたけど、「金髪ブタ野郎」みたいでいいと思った。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/23(土) 09:29:37 

    恥の上乗せ。男女平等の為にもとことんこのBBAを吊るし上げるべし!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/08/23(土) 11:04:47 

    ミヤネ屋での橋本聖子さんの件でのコメント非常に残念です

    女逆の立場だったら悪ノリですまされないレベルの問題ですよね?
    「お互いがパワハラじゃないって言うならそうなんじゃない?」って
    男性が酒が入って悪ノリで浅田真央ちゃんに同じ事したらどうなると思っていますか??
    男性なら辞職レベルの騒ぎになっていますよ

    こういうときは
    男女平等の裁きがされないマジでおかしいです
    女性だから許されると思ってる問題ではありません

    女性が社会で男性と対等に活躍することを望むなら、何か失態をおかしたら男性と同様の社会的制裁を受けなきゃいけない。
    ちょっとでも男性に「女だから」的なこと言われるとフェミニストが糾弾するくせに、
    こういう時は「まぁ、女だし…(てへ」みたいなのは許されない。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/23(土) 14:03:13 

    橋本氏は同日「真摯に受け止めて反省しております」とコメントしたって書いてあるけどホントかね
    信じられない。本人はコメントのみで高橋選手は謝罪会見させる、なんかおかしくない?逆でしょ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。