ガールズちゃんねる

高橋大輔選手にキスをした橋本聖子氏を知る関係者、セクハラ説を一笑「キス魔だと聞いたことない。酒が入って悪ノリしたんでしょう」

202コメント2014/08/26(火) 16:40

  • 1. 匿名 2014/08/21(木) 08:45:35 


    橋本聖子議員、高橋大輔「キス写真流出」の舞台裏 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    橋本聖子議員、高橋大輔「キス写真流出」の舞台裏 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

     とはいえ、そんな“聖子事情”は、熱狂的なことで知られる高橋ファンの女性からすれば知ったことではない。19日には都内の地下鉄に文春の広告が張りだされ、その写真がツイッターに投稿された。情報は広がり、「女のセクハラ」「大ちゃんに気安く触るな」「おばさん、ふざけるな!」「橋本は辞職しろ」「大ちゃんがかわいそう過ぎる」などとネット上では、高橋ファンらが卒倒&激怒する事態となっている。  安倍晋三首相(59)は9月3日の内閣改造で、過去最多と並ぶ5人かそれ以上の女性閣僚の起用を示唆し、橋本氏は少子化担当相兼五輪担当相での入閣が噂されていた。 「内閣改造前は候補のスキャンダルがなにかと出るもの。


    だが、橋本氏を知る関係者はセクハラやパワハラ説を一笑に付す。

    「橋本氏はスポーツ外交の顔で、東京五輪招致でも奔走した。会合では、海外の関係者から『セイコ』と親しまれ、ハグはもちろん熱いキスやお姫様ダッコされるのもしばしば。本人も慣れているから、日本人から見ればオーバーともいえるスキンシップを取るのも珍しくない。キス魔という話は聞いたことがありませんけど(笑い)、酒が入って悪ノリしたんでしょう」(党関係者)

    +6

    -261

  • 2. 匿名 2014/08/21(木) 08:49:56 

    今すく辞めるべき!

    +451

    -8

  • 3. 匿名 2014/08/21(木) 08:50:11 

    酒で悪ノリって会社の飲み会とかでのセクハラおやじと同じ言い訳
    立派なセクハラ&パワハラでしょ!

    +605

    -3

  • 4. 匿名 2014/08/21(木) 08:50:17 

    キモイよ。

    +345

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/21(木) 08:50:22 

    軽いな!ww

    された側は、笑えないのにー

    +372

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/21(木) 08:50:23 

    ワルノリもキス魔も同じだろうが
    どちらでも同じセクハラだし、何がかわるの?

    +398

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/21(木) 08:50:31 

    お酒入っててもダメだろw

    +276

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/21(木) 08:50:44 

    悪ノリで浅田真央選手におっさんが口付けしてもいいのかよ!許されんだろこんなの

    +397

    -1

  • 9. 匿名 2014/08/21(木) 08:51:09 

    こんなにしつこくチューしようとしてる感じはどう見てもキス魔でしょ(;;;;´Д`)

    +324

    -3

  • 10. 匿名 2014/08/21(木) 08:51:11 

    最悪!それがセクハラだってば!
    お酒入ってたら悪ノリしていいわけ??
    ほんと気持ち悪い。

    +377

    -2

  • 11. 匿名 2014/08/21(木) 08:51:17 

    高橋本人は、何と言っているのだろう?
    前トピで貼られていたキス写真を見る限り、周りの人も面白がっているような感じがして、きっと本人がどう思うか?ではなく盛り上がればそれで良いみたいなところがあったのかな。

    +176

    -7

  • 12. 匿名 2014/08/21(木) 08:51:25 

    関係者=在日スケート連盟

    +197

    -11

  • 13. 匿名 2014/08/21(木) 08:51:54 

    これ性別が逆だったら、もっと大きな問題になってたよね。

    +262

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/21(木) 08:51:57 

    私は日本の文化で生まれ育ったので、見るに耐えません。

    +258

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/21(木) 08:52:34 

    気持ち悪い!お酒飲んでてもダメだよ!

    +189

    -1

  • 16. 匿名 2014/08/21(木) 08:52:46 

    スキンシップの範疇じゃないよ!!
    笑って済ませられることじゃないよ!!

    +167

    -1

  • 17. 匿名 2014/08/21(木) 08:52:47 

    内閣改造前の時期で橋本さんの敵がリークしたのかなとは思うけど
    それにしてもあのキス写真は完全にセクハラに見えますが

    +217

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/21(木) 08:52:58 

    なんか裏金もらって大公開してるって気もする

    スケート連盟の汚さは散々みてきたし・・・w

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2014/08/21(木) 08:53:21 

    悪のりで済まされるなら
    たいがいのセクハラは許されることになるだろ

    +149

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/21(木) 08:54:03 

    「女のセクハラ」「大ちゃんに気安く触るな」「おばさん、ふざけるな!」「橋本は辞職しろ」「大ちゃんがかわいそう過ぎる」などとネット上では、高橋ファンらが卒倒&激怒する事態となっている

    そりゃそうなるよね

    +238

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/21(木) 08:54:45 

    悪ノリの方がタチ悪いよ!

    +110

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/21(木) 08:54:56 

    うちの党には酔っぱらうと周りにキスや抱っこをねだるオバハンがいるんですよ(笑)海外でも有名でね(笑)って、よくシレッと言えるよね
    身内どころか日本の大恥って感覚がないんだろうね

    +194

    -5

  • 23. 匿名 2014/08/21(木) 08:54:56 

    酒入って悪ノリでセクハラでも
    シラフで真面目にセクハラでも

    セクハラはセクハラだよ!

    +139

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/21(木) 08:54:58 

    1に載ってる関係者、ってその場にいなかった人でしょ(-。-; なんのフォローにもなってない。

    で、セクハラって飲み会とかでもあるものなんじゃないの?上司が悪ふざけ、部下は立場があって何も言えない、許すしかないってかんじ。

    悪ふざけなのは分かるけど、高橋選手は自分から橋本さんにぶちゅーってしたかったわけじゃないよね。受け入れさせたんだからセクハラ、パワハラだよ。

    苦笑いで無理矢理許させるところがパワハラ。

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/21(木) 08:55:07 

    セクハラパワハラ常連の鉄板言い訳。
    これさえ言えば許されると思い込んでるね。
    余計タチ悪いわ。
    海外のスキンシップは強制、嫌がらせではなくお互い同意の上だから根本的に違う。
    これが海外なら強制わいせつ罪、侮辱罪だから。

    +108

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/21(木) 08:55:15 

    キス魔であろうがなかろうが、そんなことは関係ない。軽率な行動、大勢の人を不快にさせたことは事実。辞任を要求します。

    +101

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/21(木) 08:55:27 

    選手に対してこんな事許されないでしょ
    男に対してのセクハラには疎いね

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/21(木) 08:55:38 

    腕で抑え込むあたり プロだね

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/21(木) 08:55:55 

    只々気持ち悪い、、、

    +62

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/21(木) 08:55:56 

    橋本さんも…8月候補者多すぎだろ

    +125

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/21(木) 08:56:55 

    9の2枚目の写真。モザイクかかってても周りの人が引いてるのがわかるw

    +57

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/21(木) 08:56:57 

    周りで見て写真撮ってるやつらも誰も止めに入らないって...
    悪のりじゃすまされないでしょ。

    +78

    -1

  • 33. 匿名 2014/08/21(木) 08:57:39 

    酒が入ってても悪ノリでも
    いい歳したおばさんがグイグイと・・・

    気持ち悪い

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2014/08/21(木) 08:58:10 

    >会合では、海外の関係者から『セイコ』と親しまれ、ハグはもちろん熱いキスやお姫様ダッコされるのもしばしば。

    お姫様抱っこって橋本さんがされるの?(笑)

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/21(木) 08:58:21 

    選手同士なら、友達のノリでやってるのかなと思うけど、橋本さんは立場がまずいでしょ。

    議員で、会長だっけ?
    いくら仲良くても、はたから見ればただのセクハラ。

    橋本さんは高橋選手を友達みたいに思っていても、高橋選手からすると、議員で連盟の上司。

    +113

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/21(木) 08:58:24 

    同じことを、男性がしたら、すぐに失脚するでしょうね。
    彼女はもうただのスポーツ関係者じゃない。
    大きな問題としてとりげるべき。

    +114

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/21(木) 08:59:21 

    男のセクハラでもこうやって「ただの悪ノリだから許してちょ♪」って思ってる人がいるからセクハラがなくならない!

    +83

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/21(木) 08:59:36 

    写真見てしまい、
    悪夢見た。

    気持ち悪すぎる。

    高橋選手が気の毒です。

    +82

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/21(木) 09:01:04 

    「悪ノリ」と言うならば誰が何をしてもいいの?世の中そんな簡単でいいの?考え方が腐ってるよ!この品の無さ、、!!写真が外部にこうして流れた事は何か意味があると思います。
    安倍総理の奥さんが若い選手に悪ノリで何かしますか?しないはず、本人の立場をきちんと理解されているから。橋本はただのセクハラです!!

    +55

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/21(木) 09:01:36 

    羽生結弦クンまで、餌食にされるカモ?!
    逃げてーー!!
    高橋大輔選手にキスをした橋本聖子氏を知る関係者、セクハラ説を一笑「キス魔だと聞いたことない。酒が入って悪ノリしたんでしょう」

    +106

    -5

  • 41. 匿名 2014/08/21(木) 09:02:10 

    酒の席でならなんでも許されると思うなよ
    気持ち悪い

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/21(木) 09:02:14 

    自分の立場考えてほしいし
    酒のせいにするな!

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/21(木) 09:02:49 

    悪ノリで済まされるレベルじゃないことくらい、わかるだろ。

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/21(木) 09:02:56 

    本人も海外のあいさつ云々言ってたけど、海外だって相手が嫌がってるのにキスしたりはしないよ?

    +73

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/21(木) 09:03:20 

    高橋大輔はこの件について聞かれてもスケ連の圧力で本当の事が言えなくて「悪ふざけでされただけなんで気にしてません」って言うしかないだろうね。
    可哀想…。

    +131

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/21(木) 09:03:39 

    セクハラ&パワハラを悪ノリで片付けんな、ボケ!
    それがまかり通ったらセクハラやり放題じゃん!!

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/21(木) 09:03:45 

    酒飲みすぎてkissしてハグしちゃいました☆
    いつもの事なんで気にしないでくださーい☆

    って男が言ったらどうなるの?
    女でも同罪ですよ?
    バカなの?

    +117

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/21(木) 09:04:22 

    辞めないの?
    恥ずかしいよねw

    +75

    -1

  • 49. 匿名 2014/08/21(木) 09:06:02 

    こんなところで性欲溢れさせてることがキモい。

    +68

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/21(木) 09:08:41 

    スケートで頭角を現わすと、したくない人とキスしなきゃいけないの?!


    本田望結ちゃんとかヤバイんじゃ・・・ってソレおかしいでしょ?!

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/21(木) 09:09:01 

    髙橋選手が橋本聖子に否定的なコメントを言えるはずないでしょう?
    相手が誰であっても橋本聖子は公人なんだからダメだよ。税金返して。

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/21(木) 09:10:03 

    どいつもこいつも発言が軽すぎる

    ババアの酒グセなんかどうでもいい
    高橋さんは日本代表選手ですよ
    悪ノリなんて言葉で済ませるな

    +47

    -4

  • 53. 匿名 2014/08/21(木) 09:12:02 

    どれだけ、スケートの世界では日常的と言われても、写真が流通しちゃった以上、高橋選手のイメージダウンは避けられない気がする。

    応援してたけど、この写真が気持ち悪くて、正直、引いてしまったもん……

    このおばさん、選手を守る側の人でしょう?
    なんで、選手のイメージ下げるような事するのか、理解が出来ない(-_-;)

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/21(木) 09:13:05 

    じゃ、ペロチューしてみてよ
    寝言言ってんじゃねえよ\(^o^)/

    +7

    -7

  • 55. 匿名 2014/08/21(木) 09:14:35 

    11さん間違えてプラス押してしまったが
    口すぼめて極力接着面減らして抵抗してるよ。
    好きな人とこんなキスする人いるの?

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/21(木) 09:14:46 

    8月は山本景 橋本聖子 まんだらけの犯人?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/21(木) 09:16:35 

    酔っぱらってたら何しても
    許されるとでも言いたいの?
    これが男だったら
    捕まってるでしょ?
    本当に気持ち悪い。

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/21(木) 09:16:37 

    えー!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
    写真あるんだ!!
    周りも笑ってるからOKって事?
    高橋選手も嫌とは言えない相手じゃん!!
    周りのおっさん!立場変えて自分がされる側と考えてみて!
    笑えないでしょ?
    キス魔なんて聞いてませんって、キス魔でも言えないだろ!!
    気持ち悪い!ふざけんな!!

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/21(木) 09:19:37 

    関係者って誰が橋本聖子の擁護してるのかな?
    酒癖が悪いなら橋本聖子はまた問題起こすと思うけど。

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/21(木) 09:20:45 


    (笑)←じゃねーよ。

    口にまでおもいっきり

    吸い付いてるじゃん

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/21(木) 09:22:06 

    >キス魔という話は聞いたことがありませんけど(笑い)
    >悪ノリしたんでしょう(党関係者)


    (笑い)じゃねーよ!
    こりゃ取り巻きも漏れなく腐っとるのが想像つくわ

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/21(木) 09:22:32 

    これはアウトでしょ・・・。

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/21(木) 09:25:26 

    高橋選手の精神的ストレスは大きいだろう。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/21(木) 09:26:17 

    8月はLINE議員で決まりかと思ったけど、有力候補現る!!だなw

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/21(木) 09:27:27 

    坂上なら「いい年したおばさんが何やってんだよ!」って言いそう。

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/21(木) 09:29:15 

    これがお咎め無しなら世の中からセクハラ案件なんて全部なくなるね
    握手の代わりにお尻を触り合う世界になっちゃうよ

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/21(木) 09:30:08 

    吐き気がする

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/21(木) 09:31:27 

    無理だよ

    セクハラ政治家ってのも道義的に無理だけど
    酒に飲まれる政治家ってのは能力的にもっと無理
    擁護にならない
    橋下終わった

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/21(木) 09:32:05 

    ただでさえ年増おばさんが酔っ払ってる姿ってみっともないのにキス魔って救いようがない、
    若い時に遊ばなかった人って年取って酒はいると爆発するみたいね笑笑

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/21(木) 09:32:06 

    早く辞職して。
    色ボケババア!

    +33

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/21(木) 09:33:28 

    恥知らずな酒乱欲情ババアはさっさと辞任して消えろ。

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/21(木) 09:33:29 

    同い年でキスしてくれる男性いなくて高橋選手?
    だとしてもキモい

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/21(木) 09:33:56 

    8月のカレンダー、ロリコン山本で決まりかと思ったら、セクハラ橋本にるのか?
    いずれにしても、政治家…情けない!

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/21(木) 09:34:07 

    なあ…こいつ海外の男性にも
    「私は日本の政治家!オリンピックの立役者!」とか吹いて
    キスやハグやお姫様抱っこを強要してるんじゃないか…

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/21(木) 09:34:38 

    気持ち悪いわ!!!
    酒が入ってたからとか言い訳にならん!

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/21(木) 09:36:59 

    もしオッサン議員が悪ノリで真央ちゃんにキスなんかしたら日本のワイドショーは上から下への大騒ぎになるでしょうね
    ガルちゃんでも3000コメントは軽く超えそう

    +37

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/21(木) 09:37:41 

    「酒飲んでたから」が言い訳になるなら
    飲酒運転の死亡事故だってもれなく無罪だわ

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/21(木) 09:37:43 

    高橋選手の親にも謝罪してくれ

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/21(木) 09:40:55 

    酒のせいにする人達や
    それを見逃す人達に
    管理職をさせられない

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/21(木) 09:45:08 

    79

    まったくだ
    地位が上がるにつれて発言や言動の意味はどんどん変わってくる
    相手に与えるプレッシャーも変わってくる
    それがわかってない橋下が無能すぎ

    「高橋選手は嫌がってなかった」とか本気で思ってそう

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/21(木) 09:46:41 

    セクハラエロババア議員、橋本聖子、辞めれ馬鹿者!

    道徳を小学生に教えてもらって下さいな?

    ご主人、警察関係ではなかったですか。今ごろ盛大に

    バカにされてますよ。

    「嫁の尻でもたまには触ってやれよ」なんてさ。

    ご自身の子供が無理やりキス迫られて平気なの?

    恥を知って下さいな。

    +46

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/21(木) 09:48:15 

    さすがに男でもここまでのセクハラを堂々としてる人聞いたことない!
    男は、今日はデート?とか、ご飯行こう!って聞いただけでセクハラパワハラ騒がれちゃうのにね。ベロチュー、首筋に吸い付くとかありえない

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/21(木) 09:49:17 

    男性議員が女性選手にキスしたら
    世間は大騒ぎで辞職ものでしょう。
    男女平等に処分してほしい。

    こういうときだけ女だから…なんて通用しない
    同じ女として情けない

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/21(木) 09:51:09 

    細木数子や野村佐知代も男性アイドルやイケメンタレントによくキスを強要してたけど、女も権力もつと欲望むきだしにするよね。気持ち悪い。
    酒が入ってたからを言い訳にする奴って大嫌い。酔ってたから大目にみろって?ふざけんな。
    日本男子フィギュアの歴史上初めて五輪メダルをもたらした英雄を、男娼扱いしてんじゃねーよ!

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/21(木) 09:54:27 

    男子選手 全員逃げて!

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/21(木) 09:58:26 

    84

    和田アキ子とかもね
    権力持ったら本当に男も女も同じだわ…
    吐き気する

    その癖本心から「私は皆から愛される姉御キャラ♪」と信じきってるから
    始末が悪い

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/21(木) 09:58:30 

    近くアウトデラックスとかに出てきそう。
    矢部「完全にアウト~~~!」
    マツコ無表情。
    坂上眉間にしわ。

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/21(木) 09:59:29 

    お酒が入ってたら何しても許されるって思ってる関係者も頭が沸いてる。
    9の2つ目の画像見ると明らかに面白がって写真撮ろうとしてる人もいるし、
    フィギュア関係者って異常な人ばかりだね。
    スケ連解体した方がいいよ。
    これ以上被害者を増やさないでよ。

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/21(木) 10:00:47 

    これが普通の企業だったら大問題になるのに、議員やスケ連は許されるの?
    選手の引退にすら口出しするし、最低な人しかいないんだね。

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/21(木) 10:01:35 

    問題ないって言う関係者も高橋君の周りでヘラヘラ笑ってるオヤジども!!!
    それならてめーらの子供や配偶者が同じことされても笑って問題ないですって言ってくれるんですよね??
    こいつら特定してくれる鬼女さん達来ないかな(*^^*)
    あと橋本聖子さんは性子に改名したらいいんじゃないですかね(*^^*)
    サイテーババア!!!!!!!!

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/21(木) 10:04:59 

    高橋君ファンじゃなくたってこんな写真見たら嫌悪感抱くわ。
    ただでさえ怪我やらなんやらで選手として色々と苦労してきたのに、
    身内に当たるスケ連会長にこんな事されちゃあね…。

    都議会の結婚しろだっけ?あんなヤジよりよっぽどセクハラ、パワハラじゃん。

    +35

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/21(木) 10:07:28 

    男女逆の立場だったら悪ノリですまされないレベルの問題じゃないか!!
    JOCのオッサンが酒が入って悪ノリで浅田真央ちゃんに同じ事したらどうなると思ってるの??

    こういうときは
    男女平等の裁きがされないマジでクソ
    男女平等を履き違えてうまく利用してる女性って最低だわ
    女性だから許されると思ってるわけ??

    今後一切女性の権利とか男女平等とかフェミニスト的発言はしないで欲しい

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/21(木) 10:08:30 

    酒が入って悪ノリしたんでしょう
    → 酒の席でおこったことだから許して?酔っていれば何をしてもよいのか?

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/21(木) 10:09:19 

    選手が主役なのに、このおばさんは自分を接待してもらおうって考えてるの?
    アホでしょ。
    スケ連会長やるなら選手の事第一に考えてよ。
    キスしたいなら旦那と家でしろ!!
    同じ日本人、女性として本当に恥ずかしい。

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/21(木) 10:12:04 

    悪乗り??
    悪乗りでキスしていい決まりはない!
    言い訳せずに早く辞任しろよ!!

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/21(木) 10:13:09 

    一刻も早く潔く記者会見してください。
    国民の前で謝罪して議員辞職してください。
    そうすれば、批判も最小限で済みますよ。
    まあ、しないでしょうが・・・(;一_一)

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/21(木) 10:17:02 

    高橋大輔さん本当に気の毒だわ。
    どれだけ辛かっただろうか……
    このババァに天罰が下りますように

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/21(木) 10:18:42 

    大学生の合コンじゃないんだから…
    酒に飲まれるなよ…
    昔で言うオバタリアンなんだから…

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/21(木) 10:19:45 

    酔っていたら何してもいいんだー
    へぇー…(真顔)

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/21(木) 10:20:57 

    不愉快極まりない!!!

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/21(木) 10:21:45 

    これ、例えば浅田真央ちゃんに男性議員が同じやったら大問題で議員辞職にまで話持っていかれるわよね。
    芸能人都議へのセクハラ「発言」くらいで猛叩きくらってるもの。

    速攻議員辞職するのが当たり前な問題なんじゃないの?
    男女平等に裁かれないのはなんで?
    フェミニストの皆さんはこういう件にはダンマリなのかな?

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2014/08/21(木) 10:22:18 

    私の知り合いにも欲求不満の主婦が酔った勢いで
    若い男の子にキスしにいくんだけど
    女でも見ていて気分悪いよ

    それに、そういう欲求不満女は酔った勢いで
    相手を選んでキスしにいってる

    悪ノリで性犯罪おかしても罪にならない?
    これを正当化させるなら政治家なんて誰も信用できない

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/21(木) 10:23:37 

    だからその「悪ノリ」が問題なんでしょーが!

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/21(木) 10:25:29 

    フェイスブックコメント欄大炎上中

    ホームページは
    只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。
    しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします。
    www.seiko-hashimoto.com

    只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/21(木) 10:27:32 

    笑って終わらせる気?
    クズの集まりだわ

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/21(木) 10:28:56 

    芸能関連の話題とかもだけど
    そもそもこの名前も出さない「関係者」が胡散臭さ過ぎるし
    本当に関係者とやらが存在してても(笑い)でコメントしている時点で相当クズ

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/21(木) 10:30:31 

    橋本「挨拶です」
    高橋「よくある事です」
    関係者「キス魔ではなく酒での悪ノリでしょ」

    日常的にセクハラ・パワハラを行っていたという解釈でOK?

    +42

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/21(木) 10:32:26 

    汚いババァ恥を知れ

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/21(木) 10:38:16 

    この関係者、論点ズレてる…

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2014/08/21(木) 10:38:43 

    橋本はアスリートの時期が長いから
    世の中の最低でも身に付いてるであろうモラルや一般常識さえ勉強すらしなかったのか?
    とりあえずスケート連盟は辞めて頂きたいです。
    こをな下品な女がうろうろする限り明るい未来はありません!!欲求不満は旦那にぶつけろ、エロババア!

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2014/08/21(木) 10:44:22 

    酒飲んでたからって言い訳できるのは若いうちだけだよ、おばさん笑

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2014/08/21(木) 10:54:36 

    こんな押しが強く、あつかましく、恥じらいもなく、嫌がる相手を押さえこみ自分の立場も理解していない人にだけはなりたくない。もう女じゃないし写真を見る限り性犯罪者にしか見えない

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/21(木) 10:57:25 

    悪ノリ!?それで済ますの??
    国会議員でしょ?!ありえない!!!
    そいつが少子化担当大臣!?
    一番なっちゃだめでしょ!!

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/21(木) 11:02:02 

    ある意味『少子化担当大臣』は適任かもね
    (笑)

    「女はね!狙った男は押さえこんででも自分の好きな相手の子供を作ればいいのよ!男がくるのを待ってちゃダメ!逆レイプもOKよ♪」とか本気で思ってそう

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/21(木) 11:03:33 

    海外で当たり前のスキンシップだったとしても、高橋選手は、日本生まれの、日本育ちです!

    +27

    -2

  • 116. 匿名 2014/08/21(木) 11:09:50 

    酒に酔って選手にキスを迫るとは
    これが日本ですと紹介されるのが本当に恥ずかしい…

    これはJOC主催の打ち上げらしいけど
    もう上の人達がどんなか想像ついてしまう

    フィギュアでは試合毎にパーティがあるけど
    海外の人達もいる前で恥を晒しているのではと心配になる
    バンケット等では日本の関係者は禁酒したほうがいいかも

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/21(木) 11:11:01 

    海外関係者とだって口にキスなんてしないだろw

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2014/08/21(木) 11:13:46 

    バンケットで恥をかかないように
    連盟の連中は選手にテーブルマナー等を教えているらしく
    上流の人達が集まるので教育してるんですと言っていたけど
    根本が間違ってる気がする…

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/21(木) 11:16:47 

    日本の恥!!橋本聖子。遠慮なく連盟は辞めていいです。ただの色キチガイじゃないですか?!

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2014/08/21(木) 11:20:02 

    こういうやつがいる限り日本でのセクハラはなくならない。そして世界中から笑いものにされる

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/21(木) 11:34:00 

    強引にオリンピック代表に選ばれたら、
    立場弱いわなぁ

    +21

    -4

  • 122. 匿名 2014/08/21(木) 11:34:04 

    これさ~、アウトでしょ

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/21(木) 11:51:28 

    既婚者で子供いる人が

    こんな写真流失しただけで

    アウト!

    許しません!

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/21(木) 11:59:30 

    選手たちも欧米式のスキンシップには慣れてるからハグ、手をつなぐ等はみかけるけど、キスは見たことないよ。
    こんな言い訳通るわけない。
    ホントに腹立つ!

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/21(木) 12:12:31 

    妖怪みたい
    高橋大輔選手にキスをした橋本聖子氏を知る関係者、セクハラ説を一笑「キス魔だと聞いたことない。酒が入って悪ノリしたんでしょう」

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/21(木) 12:18:24 

    今すぐ外国に行って、その挨拶してこいよ!
    殴られるぞ!

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2014/08/21(木) 12:28:12 

    これはどう見ても パワハラ。
    高橋くん 嫌がってるのが 二枚目の写真でわかる

    +21

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/21(木) 12:30:49 

    国会議員って都合が悪くなるとすぐ入院とか言ってバックレるよね(笑)このババアも今、入院してんだって。国会議員辞めてそのまま一生入院しとけよ!気持ち悪い糞ババア(爆笑)

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/21(木) 12:38:53 

    反橋本派の民主党議員の指示でこんなの情報が。

    台湾人の恥 辞めなさい!

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2014/08/21(木) 12:57:36 

    129
    どーいう意味?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2014/08/21(木) 13:08:41 

    口と口のキスなんて芸人の世界では当たり前でしょ。騒ぎ過ぎ!

    +1

    -22

  • 132. 匿名 2014/08/21(木) 13:11:18 

    悪ノリでキス…
    世間ではそれをセクハラというのではないでしょうか?

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/21(木) 13:14:10 

    どう弁解しても、擁護されても
    あの写真のすさまじい破壊力の前では無力だよね

    恥の上塗りになるだけだから、潔く辞めるべき
    このままでは政治家生命も危なくなるよ

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/21(木) 13:17:53 

    橋本聖子入院?!
    何で?性欲コントロール出来ないから精神科?
    社会悪だから一生隔離しててね。

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/21(木) 13:32:41 

    入院…逃げたな

    (´-ι_-`)

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/21(木) 13:53:10 

    ねぇねぇ橋本さん

    今から橋本さんの子供に無理やりキスするオッサン・オバサン送りこむけどいい?
    いいよね♪自分の子供が「可愛い可愛い」と無理やり唇にキスされ首筋も吸い付かれるけど
    心配しなくても挨拶と一緒だよ♪笑って許してね♪

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2014/08/21(木) 14:14:33 

    酔ってたらなんでも許されると思うなよ

    酒のせいにしてチャラにしようとする馬鹿が多すぎる
    何が酒の席は無礼講だ ふざけんな

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/21(木) 14:38:12 

    普段キス魔じゃないって?
    高橋大輔だけ狙って襲いかかったってことでしょ?

    余計悪いわ!!

    許せない。さっさと消えて!

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2014/08/21(木) 14:44:13 

    全柔連の時は勇ましかったけど、、、、。毎度おなじみのブーメラン。
    普通の人なら嫌ですよ。だって、子供もいるおばさんでしょ?連盟の上の人だから高橋選手だって「嫌でした」なんて言えるわけないじゃん。それが立場を利用してのセクハラっていうこと。
    Wikipediaより・・・セクハラとは拒否できない職務上の立場を利用していじめ・いやがらせを行う。

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/21(木) 14:53:47 

    「橋本氏はスポーツ外交の顔で、東京五輪招致でも奔走した。会合では、海外の関係者から『セイコ』と親しまれ、ハグはもちろん熱いキスやお姫様ダッコされるのもしばしば。本人も慣れているから、日本人から見ればオーバーともいえるスキンシップを取るのも珍しくない。キス魔という話は聞いたことがありませんけど(笑い)、酒が入って悪ノリしたんでしょう」(党関係者)
    →セイコと親しまれ?それって単なるファーストネームで呼んでいるだけでしょ?外国の人は普通ファーストネームで呼ぶよ。ラストネーム(姓)で呼ぶ方がおかしい。それが親しいという意味?私も初対面の外国人からファーストネームで呼ばれますけど。
    →本人も慣れている?あなたは慣れていて誰でもOKかもしれないが、高橋選手がそんなことしているところを見たとこも聞いたこともありません。
    →聞いたことがない?よく犯罪を犯した人の周りの人もよく言うセリフ。「あの人はきちんと挨拶をするひとなのに」

    +10

    -4

  • 141. 匿名 2014/08/21(木) 14:55:43 

    男女逆ならもっと大騒動になってる。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/21(木) 15:26:33 

    そっかそっかー、お酒入ってたなら仕方ないねー。
    ・・・ってならないから!

    ご本人はスケート界ではキスやハグはよくあること。みたいに言ってたこととこの関係者のキス魔じゃない発言は矛盾しててバカなのかと思う。

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2014/08/21(木) 15:31:51 

    お酒が入っていたからって一番最低の言い訳だよね。

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/21(木) 15:49:17 

    羽生君だったら全国のオタが相当お怒りになるだろう

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2014/08/21(木) 16:12:59 

    本当~に、この件は髙橋大輔さんが気の毒でならない。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2014/08/21(木) 17:23:40 

    キス魔かどうかなんてどうでもいい。実際してる写真が出てるんだから問題はそこじゃない。写真が流出したことでもない。
    権力ふりかざして抵抗できない人に対して卑劣なことをしたのは事実だからね!

    +17

    -2

  • 147. 匿名 2014/08/21(木) 17:49:46 

    可哀想に、、、。
    あんな大勢の前で拒否しつつも
    やらないといけない雰囲気だったんだろうな、、、。
    男がやったらキレるくせに
    女がやったら容認ておかしいでしょ!!
    若い美人なお姉さんだったらわかるけど
    おばさんだしな、、、。笑

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2014/08/21(木) 18:40:35 

    最低のババァ!!
    高橋くん可哀想

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2014/08/21(木) 19:06:06 

    なんか悪のりのキス魔のほうがいい…気持ち悪いけど。

    この人お酒に強くて全然変わらないみたいです。ほろ酔いでもしっかりとしていたみたいですし、個人的にかなり気持ちが入ったキスだったように思われます。
    好きだったんでしょうね。

    高橋さん、強固な取り巻きと女性を傷付けたくないという気持ちとかで身動きとれなくなったのかな…いじめの構図。

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2014/08/21(木) 19:28:17 

    モテない男さん達が暴れてるね

    女たたきができて気分いいでしょうね

    モ テ な い キ モ 男 さ ん ♪

    +3

    -8

  • 151. 匿名 2014/08/21(木) 19:31:10 

    今日の第2位までいってたスレは消されたんですね
    1000コメ以上集まってたのに、刺激の強い写真があったから?
    それとも何かの圧力がかかりましたか?

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2014/08/21(木) 20:14:59 

    酒飲むんだったら、薄暗いガード下の赤ちょうちんで
    ぼっち酒でもやっとれ。でも道行く若い男性に絡むなよ!

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/21(木) 20:21:08 

    セクハラも勿論だが、試合のアサインや代表を決めるスケ連のトップが、ひとりの選手にこんなに肩入れするのを隠そうともしないことも問題だと思う。
    他の選手が気の毒だ。

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2014/08/21(木) 20:21:21 

    ここは日本です。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/21(木) 21:02:27 

    150
    モテない男は悩んだ挙句・・・ギリギリありだという結論に至ります
    即答でご褒美と言い出す猛者もいるでしょう

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2014/08/21(木) 21:27:19 

    橋本聖子さんが酔って気分良くキスミーオーイエ!とはしゃぐ様子が浮かびます…
    高橋選手のダメージが回復しますように
    悪ノリでは済まされないレベルです

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2014/08/21(木) 21:31:43 

    やいババア!
    悔しかったら皆が見ている前で高橋とSEXしてみろ!
    セクハラじゃないんだよねぇ?
    できるだろ?オイッ!

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2014/08/21(木) 21:34:27 

    ふざけるな!!
    外国では〜なんて言い訳がイラっとする。
    夫が外国人でイギリス在住ですが、こんな事あり得ない。もし私がこの立場でキスされたら夫は殴りかかると思います。

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2014/08/21(木) 21:44:15 

    日本のアスリートを守る立場にありながら、特定の選手とこんなことするなんて信じられない。
    商品価値だってガタ落ちじゃん。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/21(木) 21:51:33 

    国の代表の片方がこれだもの。
    おばはんって、軽く見られてるね。
    未開で土人。

    酒が入れば何してもいいってことですか?
    国会議員て何時時代の化石よ。

    欧米では、お酒の失敗は人間失格ですけどね。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2014/08/21(木) 21:54:48 

    フェロモンの出ている人は気の毒だね。
    得をする事も有るんだろうけど、餓えたブサ面、ゲロ面に立場を利用し、
    目を付けられ、言いなりにならなければ、復讐される事が多々あるからね。
    ブサ面、ゲロ面は執念深いし、汚い手を平気で使うからね。
    だから、見た目にも出てて美醜も悪い訳。
    そこを逆手に取って、世渡りする女もいるけどね。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2014/08/21(木) 21:58:19 

    橋本さんは高橋くんをキスミーベイベーって誘ったってことだよね!しかも無理矢理!高橋くん可哀想

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2014/08/21(木) 22:10:13 

    筋肉バカが国会議員だなんて…。
    しかも大臣候補。

    安部さん女なら誰でもいいって訳では無いですよ。
    人選は慎重に。

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2014/08/21(木) 22:16:54 

    高橋くん、なんで拒否しなかったの?こんな人のご機嫌とってなんの特があるの?怒るべきなのに。。受け入れたらせいこと同じ汚れた人に見えちゃうよ。。

    +3

    -8

  • 165. 匿名 2014/08/21(木) 22:28:02 

    権力乱用しといて(写真からはそう感じられる)、「悪ノリ」の一言? ?
    便利な言葉ですね 笑

    関係者様(笑)がどう感じるかなんてどうでも良いんだよ !
    高橋大輔がどう感じるかが重要なんだよ!!

    大の大人がこんなことしてたら、子供のいじめもなくなるわけないね 笑


    海外では普通??

    こ こ は 日本 で す ! !

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/21(木) 22:33:28 

    この件で出てくる関係者のコメント、見事にまともなものがひとつもないね

    橋本の周りにまともな人間がいないってことだよね

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2014/08/21(木) 22:37:11 

    辞めろよセクハラ女。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2014/08/21(木) 22:40:10 

    ふざけかな!

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2014/08/21(木) 22:41:13 

    辞職しろ。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2014/08/21(木) 22:42:23 

    堂々と税金で暮らしてるくせに、そういうことやめてください。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/21(木) 22:43:15 

    恥知らず。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2014/08/21(木) 22:44:38 

    こんなバカにが大臣候補ー?!?!?!

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2014/08/21(木) 22:46:25 

    外国の文化と外国の人間までバカにしてるわこのばばぁ

    国際的な素晴らしいスポーツなのでこのばばぁ要らないですわ

    税金泥棒セクハラパワハラこわっ!くさっ!

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2014/08/21(木) 22:51:30 

    相手が町田くんならキスしないんでしょ?

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2014/08/21(木) 22:51:41 

    別にそこまで叩かなくてもいいんじゃない?

    +2

    -7

  • 176. 匿名 2014/08/21(木) 23:00:44 

    これは男女が逆ならもっと大きな問題になってるな。
    真央ちゃんにむりやり竹田会長が口にちゅーしてたら、どれだけ大騒ぎになることやら。

    おんなじことしてるんだって、社会全体の認識が必要。
    酒の席で大したことじゃないって言う人た、大抵酒の席で同じことしてる酒癖の悪いタイプだと思う。サイテー。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2014/08/21(木) 23:06:57 

    男性がやっちゃだめなことは
    女性だってやっちゃだめなんだよ…

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2014/08/21(木) 23:16:36 

    このお方をどなたと心得る~~!、
    自民党の参議院議員さまなるぞ~~!
    次の内閣改造では大臣さまなるぞ~~!
    おまえら下々の者どもがかかわる事ではないわ~~!
    ギャーギャーとウルサ~イ!さがれ!さがれ~~!
    すべてにホッカブリして~これにて一件落着~~ク!!

    高橋大輔ファンからクレームなし…橋本聖子議員「キス騒動」は終息ムード | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    高橋大輔ファンからクレームなし…橋本聖子議員「キス騒動」は終息ムード | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    高橋大輔ファンからクレームなし…橋本聖子議員「キス騒動」は終息ムード | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社2014年08月21日 (木)巨人 今オフのロペス放出に現場から待った文字サイズトップ > スポーツ > その他 > 高橋大輔ファンからクレームなし…橋...

    高橋大輔選手にキスをした橋本聖子氏を知る関係者、セクハラ説を一笑「キス魔だと聞いたことない。酒が入って悪ノリしたんでしょう」

    +0

    -5

  • 179. 匿名 2014/08/21(木) 23:19:23 

    もともとキス魔なら笑い話。

    キス魔じゃない方が問題です。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2014/08/21(木) 23:34:25 

    高橋選手からコメントがありましたね。
    橋本を傷つけない当たり障りないものでした。その分痛々しかったです。
    そう言うしかないですね。
    びしっと言ってこれを機にスケ連の膿を出してほしかったというのは希望でしたが難しいですよね。
    彼は年長者ですがまだ一選手です。声を上げる方が不自然な気がします。
    本当これを機にメスが入るかも、いや入れなきゃいけない絶好の機会ですよ!
    これからの選手が気持ちよく競技に打ち込める環境になりますように。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2014/08/21(木) 23:37:16 

    美人もイケメンも権力者の愛人という悲しい現実

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2014/08/21(木) 23:41:10 

    全日本でだめだったのにソチに選ばれた理由がようやくわかった~
    おばはんに人気あるせいかと思ったけど、連盟の会長のお気に入りだったのかぁ

    +5

    -5

  • 183. 匿名 2014/08/21(木) 23:52:06 

    処分はあるのかなJOCから。丸く収めるセオリー通りのコメントが高橋選手から出てましたね。
    でも何もおとがめないじゃ済まされないと思う。
    これからも橋本は嫌でも見かけるだろうけど、
    セクハラエロババアとしか思えませんね。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/08/22(金) 00:15:14 

    151さん、どんなスレだったんですか?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/08/22(金) 00:47:30 

    いや、キス魔は本当だよ。友達の息子で有名大体育会の幹部の子が、橋本さんに「イケメンね〜」って言われてキスされたって言ってたの聞いた。今年の話ね。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2014/08/22(金) 00:59:53 

    写真を見た私たちが
    不快に感じるってことは………

    流さずきちんと対処お願いします。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/22(金) 01:22:25 

    高橋選手、セクハラとは思ってないとコメントしたらしいけど上からの圧力で言わされてるようにしか思えない…

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2014/08/22(金) 01:52:18 

    同意であってもないと思う
    役職あるいい大人が見苦しすぎる
    しかも選手にコメントさせて
    入院してるような人は大臣させたらダメでしょ
    それとも事が沈静化したら元気になるの?便利ですね!

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/22(金) 02:23:47 

    酔っぱらって覚えていませんって言ったって
    痴漢は逮捕されるよ。
    公衆の面前だから、公然わいせつ罪!

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2014/08/22(金) 04:21:26 

    175
    公人がして許される事?
    擁護する理由がわからない。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2014/08/22(金) 05:07:18 

    きもい…
    美人がやっても引くのに
    出っ歯で口が臭そうなブサイクだから余計にきもい…
    画像見てまじで吐きそうになった

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2014/08/22(金) 05:08:09 

    こんなの海外の選手だってしないよ
    恋人同士やよっぽど親しくない限りハグやほっぺにキス程度だよ
    言い訳が本当にみっともないし気持ち悪すぎる
    海外でもたくさん記事になっちゃったしスケート連盟本当に最悪

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2014/08/22(金) 05:11:30 

    画像見てこれに似てるなと思った

    フグのなかま
    高橋大輔選手にキスをした橋本聖子氏を知る関係者、セクハラ説を一笑「キス魔だと聞いたことない。酒が入って悪ノリしたんでしょう」

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2014/08/22(金) 05:20:37 

    ※以下はヤフーのコメントから一部抜粋

    橋本さんを庇う気はさらさらないが、2月の件が今頃出てくるのがとても奇異に感じます。もし本当に問題があるならば、その時点で問題にすべき。
    来月には内閣の再編があり、東京オリンピック担当大臣に橋本さんが有力視されていたところです。それが今度の件で難しくなるかもしれません。
    この担当大臣は、いわば利権が非常に絡むポストです。橋本さんのような元メダリストの現場を熟知した人がなるのが順当だと思いますが、それでは困る人たちも大勢いるのでしょう。それでこの時期にこの醜聞騒動をぶつけてきた。半年も前の件を持ち出してきたところから見て、文春にリークした筋の思惑を強く感じます。従って単純なセクハラ・パワハラ騒動とは到底思えません。

    あぁ、そういう見方もあるのかと思いました。

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2014/08/22(金) 06:19:42 

    これ、単なる身内同士の庇い合いのようにしか見えないんですけど。

    白々しい。

    高橋選手だって声をあげるということは連盟と縁を切って後ろ楯を失う覚悟がいるから難しいだろうし。まだ引退を表明したわけではなくあくまでも休養っていうことですから、連盟を敵にまわすわけにはいかないですもんね。

    こうやって関係者が庇い合っているということは、スケート連盟ってそういう団体だっていうことですよね。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2014/08/22(金) 07:46:24 

    男性議員が浅田真央ちゃんにキスしてもお咎めなしのかな
    気持ち悪い

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2014/08/22(金) 08:49:27 

    194

    呑気な人だね…
    政治家なんだから自分の言動全て誰をかがみてて
    誰かが自分を蹴落とそうとしてると用心してるのが当たり前じゃん


    なのにこの人
    公衆の面前で写真撮られてるの解っててこのキス騒ぎ
    自分の行為をセクハラと自覚してないのも
    酒に呑まれたとしても
    自分の行動が世間にどんな影響与えるか解ってない
    政治家として無能すぎる

    こんな脇の甘い人
    イケメン外国人男性スパイでも送り込まれたら
    一発でおとされちゃうんじゃない?
    そんな心配してる人も多いよ
    同情の余地は無い

    セクハラパワハラ問題もあるけど
    何でこのおばさん政治家の癖に
    こんな呑気なんだよと
    私はそっちに引く

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/08/23(土) 00:08:47 

    178はじじいか?

    くだらない。どんなにスルーしようとしたって無理だよ。連盟だけ辞任させてどうにか終息させれば良かったのにもう政治家生命も無いかと。

    まず民意が橋本気持ち悪い。です。
    恥です。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2014/08/23(土) 00:18:10 

    いつも思うが、この『関係者』という括り。
    すっごい胡散臭い。


    キス魔という話は聞いた事がありませんけど(笑)

    (笑)じゃねーよ。
    言葉悪くて申し訳ないけど、
    笑ってすまされる様な話じゃねーんだよ。

    これは 立派な 『 犯 罪 』なんですけど!!!

    +1

    -1

  • 200. コロボクル 2014/08/24(日) 21:05:17 

    一回スケート連盟解体してよ。城田や天野いらない。もっと日本人選手守る人が良い。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2014/08/24(日) 23:49:24 

    橋本聖子は議員です!!
    議員の立場というものがわかってない

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2014/08/26(火) 16:40:54 

    つーか
    酒飲んでドンチャン騒ぎすることの方が驚き
    たいした成績も残せてないくせに…
    これがまだ若い子がするんだったら、あ~まだ若いしそういうこともあるよってなるけど
    この人何歳?もう28でしょ?
    小塚と織田に謝れよ

    高橋選手が100%被害者っていうのはどうかと思う

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。