ガールズちゃんねる

寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

172コメント2018/07/27(金) 13:31

  • 1. 匿名 2018/07/06(金) 08:31:32 

    左江内氏の刈野にハマって、今はhuluとNetflixで探しまくってます。
    いい大人なんですが、知らなかった時間を少しでも埋めたくて、、。
    完全なニワカですが、倫也くんファンと色々情報交換したいです。

    ちなみに童歌の握手券、私は外れました
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +151

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/06(金) 08:32:12 

    り ん や

    +7

    -51

  • 3. 匿名 2018/07/06(金) 08:32:25 

    やー、ホリディラブの中村倫也はよかった。

    +270

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/06(金) 08:32:33 

    勇者ヨシヒコにでる、ともやくん大好き

    +78

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/06(金) 08:32:42 

    肌綺麗で羨ましい

    +90

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/06(金) 08:32:52 

    ウシジマ君でのクズっぷりが良かった

    +140

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/06(金) 08:33:05 

    この人って、野ブタをプロデュース出てた?

    +1

    -16

  • 8. 匿名 2018/07/06(金) 08:33:10 

    ウシジマくんの役怖かった

    +113

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/06(金) 08:33:25 

    ミス・シャーロックの柴田(うろ覚え)もよかった

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/06(金) 08:33:32 

    かっこいいと思ったことがない。声も苦手。
    でもすごい人気だから私がおかしいんだと思ってる。このトピで中村さんの魅力を知りたいです!

    +10

    -41

  • 11. 匿名 2018/07/06(金) 08:34:17 

    きっしょ

    +7

    -42

  • 12. 匿名 2018/07/06(金) 08:34:42 

    ブサイクやん

    +13

    -47

  • 13. 匿名 2018/07/06(金) 08:34:59 

    こいつヤリチン

    +7

    -41

  • 14. 匿名 2018/07/06(金) 08:36:08 

    ホリデイラブもいいけど神堂が好き。
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +94

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/06(金) 08:37:16 

    崖っぷちホテルの人?

    +115

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/06(金) 08:37:31 

    ホリデイラブで名前を知って、その後ダイワハウスの上野樹里の旦那役がこの人だと知って驚いた。
    全然違人に見える。

    +218

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/06(金) 08:39:17 

    新カメレオン俳優

    +117

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/06(金) 08:39:21 

    法律相談所での、俺に言わせて!って所、何度も何度も見てキュンキュンしてます。

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/06(金) 08:39:32 

    アオイホノオにも出てたよ
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +95

    -12

  • 20. 匿名 2018/07/06(金) 08:39:43 

    >>14この角度だと桃李に似てるね

    +57

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/06(金) 08:40:44 

    >>10
    万人がかっこいいと思う人なんて
    この世に存在しないよ
    宣言してまで無理に自分の価値観を変える必要はないと思うけど

    +98

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/06(金) 08:40:53 

    新宿セブンにもでてた

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/06(金) 08:40:58 

    嫌い

    +5

    -16

  • 24. 匿名 2018/07/06(金) 08:41:31 

    田中圭とダブルできそうだね

    +10

    -5

  • 25. 匿名 2018/07/06(金) 08:41:49 

    うしじま君の出演で初めて知って役にどん引きして無理だったけど、朝ドラで爽やかになってて安心した

    +65

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/06(金) 08:41:53 

    新宿セブンにも
    出てたよ
    可愛らしい役で
    それからハマった

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:01 

    こういう地味系にヤリチン多いよね
    田中圭とか
    高橋一生とか

    +101

    -13

  • 28. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:23 

    ブス女が好みそう

    +2

    -9

  • 29. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:24 

    面倒臭い人だよ。

    +7

    -5

  • 30. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:40 

    ホリデイラブと崖っぷちホテルとFINALCUT(チョイ役)でしか観てないですが顔や演技などかなり好きです!これから色々な出演作見てみようと思ってます!

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:40 

    チビじゃね?

    +8

    -12

  • 32. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:53 

    かっこいいと思ったことない

    +10

    -20

  • 33. 匿名 2018/07/06(金) 08:43:18 

    人気?ただのゴリ押しだろ

    +8

    -25

  • 34. 匿名 2018/07/06(金) 08:45:23 

    今Tverで『お義父さんと呼ばせて』見てる
    蓮佛美沙子と新川優愛の兄役で出てるよ〜
    ちなみに父母役は渡部篤郎と和久井映見

    +80

    -4

  • 35. 匿名 2018/07/06(金) 08:45:59 

    嫌いなら見に来なけりゃいいのに。
    嫌いな人見ていちいちイライラしてバカみたい

    +74

    -5

  • 36. 匿名 2018/07/06(金) 08:46:17 

    一人アンチが頑張ってコメしてますww

    +27

    -5

  • 37. 匿名 2018/07/06(金) 08:47:46 

    ちょっと悪くいうとアク禁にされたー
    ハイ管理人がこいつ推しなの判明ー

    +5

    -15

  • 38. 匿名 2018/07/06(金) 08:48:14 

    >>35
    イライラしてますねw

    +1

    -14

  • 39. 匿名 2018/07/06(金) 08:48:47 

    >>36
    一人中村ババアが頑張ってコメしてます

    +3

    -15

  • 40. 匿名 2018/07/06(金) 08:49:18 

    ガルちゃんで推されるとかろくな奴じゃないな

    +5

    -8

  • 41. 匿名 2018/07/06(金) 08:49:54 

    お義父さんと呼ばないでに出てたよね

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/06(金) 08:50:03 

    顔に性格出てるよね

    +7

    -5

  • 43. 匿名 2018/07/06(金) 08:50:26 

    >>34 私もここで見ました。面白かったです

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/06(金) 08:50:31 

    伊藤くんAtoEのクズケンでハマった!
    なんか色っぽい

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/06(金) 08:50:48 

    高校入試ってドラマにも出てたね

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/06(金) 08:51:28 

    朝ドラ、正人くん出なくなってつまらんねぇ
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +130

    -4

  • 47. 匿名 2018/07/06(金) 08:52:27 

    ホリデイラブで好きになりました!写真集のお渡し会行きたかったけど倍率たかそうなんでやめました( 笑 )

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/06(金) 08:52:37 

    演技が大好きです!
    イケメンとかじゃなくて、芸達者で格好いい!
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +144

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/06(金) 08:53:10 

    握手会行きます〜!
    当選してびっくりした。

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/06(金) 08:53:53 

    LIFEから中村倫也が好きな私

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/06(金) 08:54:07 

    >>16
    あのCMに出てる中村さんが樹里ちゃんのリアル旦那(ワダショ)にそっくりだった

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/06(金) 08:54:24 

    セットしてないわたるんに1票♡
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +109

    -3

  • 53. 匿名 2018/07/06(金) 08:54:43 

    上手いし発声もしっかりしてると思ったら、舞台やってたのね
    優男に見えて案外叩き上げ

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/06(金) 08:55:25 

    ライフ見返してたけどこの頃から演技うまかった。
    声がいいんだよね。
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +105

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/06(金) 08:55:29 

    変態トピで中村倫也似の整体師にときめいてるって人が居たね

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/06(金) 08:55:44 

    Huluのシャーロックに出てくる刑事役も良かった

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/06(金) 08:56:04 

    >>10
    無理して知らなくてもいいのでは

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/06(金) 08:56:30 

    友也時代の倫也くん!!
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +75

    -4

  • 59. 匿名 2018/07/06(金) 08:56:55 

    朝ドラのまーくん
    好きだわ、かっこよかった‥
    もう出ないの寂しいーー

    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +75

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/06(金) 08:59:33 

    なんだか、ここまでに否定的なコメントが多いですが…、中村さんを語らせてもらいます!!久々にドはまりした俳優さん!「超イケメン」という訳じゃないのに、「なんでこんなにかっこいいの!?」って思うぐらいかっこいい!!その上、俳優としての実力もあるみたいだし、男性としてとっても魅力的!!もし中村さんと付き合えるなら、もう死んでもいいです(笑)  
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +79

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/06(金) 09:00:13 

    半分青いのここにときめいた人挙手
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +126

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/06(金) 09:01:36 

    色っぽいよねぇ( ´∀`)

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/06(金) 09:01:51 

    ホリデイラブから一気に名が知れた気がする
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +133

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/06(金) 09:03:14 

    ホリデイラブで知りましたが、「高校入試」という長澤まさみさん主演のドラマが夕方再放送されてて何となく見てたら、中学生役で出ててびっくりしました!

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/06(金) 09:03:47 

    エグハルがもう恋しい、、
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +99

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/06(金) 09:08:26 

    行列に出てたけど性格はめんどくさそうだった笑
    でもそのあとのナマケモノを見つめる目が可愛かった♡
    見てた人いませんか?

    +89

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/06(金) 09:08:34 

    タイトル忘れたけど、NHKの瀬戸朝香主演のドラマで板谷由夏の彼氏役でも出てたよね。
    かわいい年下彼氏と思ってたら裏があって、上手く演じてました。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/06(金) 09:10:45 

    >>66
    見てました!
    カッコよかった〜
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +99

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/06(金) 09:11:57 

    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +35

    -3

  • 70. 匿名 2018/07/06(金) 09:13:55 

    今年に入って色気が増し増しなんですが!
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +73

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/06(金) 09:18:05 

    同じ時期でも違う演技だから飽きない。
    見るたび違う演技してる。
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +110

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/06(金) 09:18:19 

    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/06(金) 09:20:25 

    >>19
    このシーン衝撃的だった! このあとうしろからのカメラワークになってお尻が丸出しで目が釘付けになってしまった。キレイなお尻だったわ…
    中村倫也っていうのか、と初めて知った作品でした。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/06(金) 09:22:26 

    わがまま

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2018/07/06(金) 09:23:44 

    >>27
    友達なの?笑

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/06(金) 09:23:49 

    朝ドラの「イケメン過ぎないゆるふわイケメン」が好みだったんだけど、上野樹里との夫婦役のCMのサボテンを愛でる頼りない旦那と知ってビックリした。
    全然気づかなかったわ。

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/06(金) 09:25:47 

    パッチリ二重の男前が苦手な私にとって、ドストライクな顔。

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2018/07/06(金) 09:28:46 

    私当たったよ!!何喋ればいいのやら

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/06(金) 09:32:36 

    >>58
    韓国俳優ぽいね

    +2

    -13

  • 80. 匿名 2018/07/06(金) 09:35:49 

    身長が、185くらいあれば好きになってた

    +4

    -7

  • 81. 匿名 2018/07/06(金) 09:39:54 

    わたしもタイプです(^^)
    万人ウケするイケメンじゃないのはわかってるけど、なんか好きなんだよねぇ

    +41

    -2

  • 82. 匿名 2018/07/06(金) 09:40:39 

    色んな演技ができる、歌える、踊れる
    この人は器用に自分を使って魅せることに長けてる

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/06(金) 09:46:27 

    Dlifeでやってる男子旅で倫也くんが出てる回を見て萌え~っとなりました。
    こういう薄いキレイな顔で、性格ツンデレっぽくて最高に好みです。万人受けなどしなくて全然OK!
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +82

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/06(金) 09:57:12 

    男子旅面白かったね!

    ゆるい顔立ちだから本人もゆるいのかと思ってたけど、どちらかというと引っ張るタイプなんだね。三人の中でもリーダーぽかった。
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +43

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/06(金) 10:11:03 

    あんまガルちゃんでトピ立てないで欲しい…昔の高橋一生みたいなノリになってほしくない

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/06(金) 10:11:44 

    中村倫也も、変な女との熱愛でたら、ここでも手のひら返しされるんだろうなぁ

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/06(金) 10:12:39 

    >>54
    え(笑)ライフに出てたの?若いし!!

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/06(金) 10:13:00 

    大好きすぎて、これ以上熱が上がらないようにセーブしようとする自分がいる…

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/06(金) 10:13:20 

    めっちゃ童顔だけど、結構歳いってたよね?

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/06(金) 10:15:09 

    >>44
    私もです。キス〜の流れがマジ上手くてエロさもあって、この人絶対上手だ!って一人で思ってしまった笑っ

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/06(金) 10:18:29 

    目で演技できるいい俳優さんだよね

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/06(金) 10:23:16 

    ホリデイラブで知って、自分の中ですっかり中村倫也フィーバー巻き起こってる!(笑)
    ドラマや映画バラエティ、出てる作品全部観たい!!

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/06(金) 10:43:47 

    沢尻エリカのファーストクラスにも出てたね!

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/06(金) 10:45:44 

    >>16
    えー!そうなの⁈今の今まで全然気づかなかった。
    崖っぷちホテルでも演技良かったし、これからも楽しみな役者さんだね。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2018/07/06(金) 10:47:41 

    この中村倫也が最高にタイプ
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +64

    -3

  • 96. 匿名 2018/07/06(金) 10:50:47 

    >>66
    見てたよー!あの天邪鬼ぶりにもやられてしまう。八嶋さんもデレデレだったし、周りの人達の心掴むのも上手いよね。ナマケモノを見つめるあの優しい目!羨まし過ぎた。

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/06(金) 11:03:54 

    乳首ちっさい

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/07/06(金) 11:08:41 

    ビッグバンのGドラゴンとかぶる。

    +2

    -15

  • 99. 匿名 2018/07/06(金) 11:09:00 

    随分昔、北乃きいが主演だった
    LIFEというドラマで、出ていた頃から好きでした。

    笑った時にはにかんだ表情が好きです。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/06(金) 11:09:05 

    >>95
    私はこっちも好き!
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +96

    -3

  • 101. 匿名 2018/07/06(金) 11:15:12 

    演技うまい!
    別人になりきるよね!
    役によって全然違う!

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/06(金) 11:15:46 

    毎回ドラマみるの楽しみ!
    怖い役も優しい役も面白い役も
    全部いい!

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/06(金) 11:27:09 

    たまらんかわいい
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +52

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/06(金) 11:40:35 

    下町ロケットにも出てるってこの前久しぶりに見返してて気付いた!

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/06(金) 11:56:17 

    私には中身にいろいろ難ありにみえるんだけどみんなそんなにいいの?

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2018/07/06(金) 12:08:44 

    >>13
    何が根拠?
    そんな感じがしなくもないけど。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/06(金) 12:18:02 

    よっしゃ!私のフォルダをアップする日がきた!
    トピ主さんサンキュー!
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/06(金) 12:18:27 

    個性派だなと思って、やるっきゃナイトを見たけどとんでもない映画だった、主役と絡んで美味しいとこ持ってく役回りが多い印象、ドラマの方がハマるかも。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/06(金) 12:18:28 

    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/06(金) 12:18:50 

    この色気はなんなんだろうね
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +47

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/06(金) 12:19:03 

    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/06(金) 12:19:35 

    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/06(金) 12:26:48 

    すげーナルシスト臭ww

    +4

    -17

  • 114. 匿名 2018/07/06(金) 12:47:22 

    >>113
    こうやつくるからトピ立ててほしくないわー萎える

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/06(金) 12:50:06 

    >>114芸能人なんてみーんなナルシストだ!気にせずいこーぜ!

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/06(金) 12:57:08 

    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/06(金) 13:12:41 

    雑誌のインタビューやブログ見てると文章を考えるの上手だと思う。分かりやすいし読みやすい。
    表現力が魅力的な人っていうイメージ。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/06(金) 13:32:04 

    >>100
    すばらしい(´ー`)

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/06(金) 14:05:58 

    >>76
    えーっ‼ そうだったの!? (@_@)ボンちゃん、とかいってるあの人?
    へ~……

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/06(金) 14:07:11 

    >>110
    イイ!
    めっちゃタイプ。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/06(金) 14:15:38 

    4年前?にテレ東の「おしかけスピリチュアル」って番組に「アオイホノオ」の番宣で出てたの思い出した。ムロツヨシの恋愛相談にのってあげる仲なんだって。中村倫也も何か霊視されてたけど何言われてたか忘れてしまった。かわいい顔してるコだなぁっていうのは覚えてる笑

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/06(金) 14:30:29  ID:FA2yQb7EQ7 

    マアくんからどっぷり沼に落ちた新参者です。
    今は倫也くん関連の物を集めることにハマってます!
    特にライチ☆光クラブは最高ですよね!
    演技だけでなく歌もダンスも上手で、カメレオン俳優ならぬミミックオクトパス俳優で見る度に違う人に見えるのが魅力的です。

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/06(金) 14:47:57 

    え!大和ハウスこの人だったの!
    めっちゃ驚き!!

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/06(金) 14:57:09 

    正面から見たときの鼻の穴が気になる。
    鼻隠したらカッコいと思う。
    でも鼻が…どこがかっこいいの?

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2018/07/06(金) 15:00:17 

    目が小さいのに鼻の穴が大きい
    目より主張する鼻の穴
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +5

    -18

  • 126. 匿名 2018/07/06(金) 15:00:27 

    8月に中村倫也さんの握手会行くんですが、握手会自体が初めてなので緊張しています。皆さん、どんな話をするのですか?時間でいうと何秒ぐらいですか?

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/06(金) 15:09:56 

    他の若手俳優とか昔握手会行ってたけど、流し作業だよ。「いつも応援してます、頑張ってください」って言えるのが限界かな?

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/06(金) 15:13:50 

    >>124あなたの顔を見て「かわいくない」「かわいい」って思う人と一緒。好みの話。

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/06(金) 15:41:32 

    もう朝ドラで出番無いのかなー?

    先月までは朝ドラ、崖っぷちホテル2つのドラマで見られて幸せだった 笑

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/06(金) 16:05:37 

    癒されるー!
    画像保存した!!
    私も行列見た。
    めんどいタイプだな(笑)と思ったけど、ナマケモノ見る目が優しすぎてキュンキュンしたよ(笑)
    色々撮影してるみたいだねー!
    情報出るの楽しみだな

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/06(金) 16:25:07 

    >>126
    おそらく10秒あるかどうかと言われてますよー

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/06(金) 16:27:10 

    私も行列見たけど、天の邪鬼とかいう性格倫也くんのこと好きなんだけどめんどくせーって思った。
    だけどTwitterではそういうツンデレみたいなとこが好きって人がたくさんいてマジかと思った。

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2018/07/06(金) 16:29:28 

    Twitterで毎日リプ送りまくってるおばさん?がたくさんいるけど、正気か?って思う。
    犬やらなんやらかんやら画像送りつけまくってて、倫也くんはどう思ってるんだろうと見かけるたびモヤっとしてしまう。
    まぁ〜たまにファンのそういうのに反応してあげちゃってるからファンも調子に乗るんだろうけどさ…。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/06(金) 17:47:24 

    8月発売の写真集予約した方いますかー?

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/06(金) 18:25:00 

    この人のブログ読んだけど、おもしろい笑
    なんかぽよよ~んって感じなんだけど、内ではしっかり考えてるみたいな。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/06(金) 18:30:59 

    >>134
    サイン入りのやつ予約しましたよー
    握手とかチェキは勇気無かったし、なんか会って倫也くんのこと嫌いになったら嫌だからやめといた。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/06(金) 19:29:11 

    めちゃくちゃタイプです♡

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/06(金) 19:53:54 

    ホリデイラブのスピンオフみたいなアベマでやってたリナとの出会いのやつのわたるんが素敵だった!
    あとスッキリに出た時のはるなをやさしく起こすって設定のやつも完璧だった!
    行列に出た時のナマケモノを見る優しい顔もよかった!中村倫也のくだりが終わって一茂の話になったとたんすぐチャンネル変えたけどね。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/06(金) 20:17:14 

    ふんわり顔で癒されるのに、色気もすごい。
    映画版「海月姫」にも出てますよ〜 数多くの作品に出ているけど、見逃すことも多い。本当にカメレオン俳優。久しぶりにキュンとなる俳優さんに出会えて嬉しい!
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/06(金) 21:01:00 

    こじはるの主演してた「メグたんって魔法使えるの?」ていう深夜ドラマに出てたよね。

    正直、あの時はこんなに有名になるとは思わなかった。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/06(金) 23:00:38 

    もっと色んな役の倫也さんが見たい!
    恋愛ドラマもいいしウシジマくんみたいな狂った役もいいなあ
    寝ても覚めても中村倫也!ここに集合して下さい!!

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/06(金) 23:14:21 

    カーディガンが似合うね。可愛い。

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/06(金) 23:33:20 

    >>140
    それ何気に見てた!
    普通の予備校生っぽくてよかったなー。
    どんどん洗練されてきて色気も出てきて最高だわ。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2018/07/07(土) 00:04:53 

    >>129
    脚本家の北川えりこ(だったっけ?)のお気に入りで反響も大きかったからまたサプライズでどこかで出すかも、と考えているみたい。ネットニュースで見ました。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/07(土) 00:11:17 

    崖ホテでハマりそっからホリデイラブとか星ガ丘ワンダーランドとか見ました~~。役ごとのギャップがすごい。そして中村倫也の声は声フェチにはたまらん…!

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/07(土) 00:34:01 

    この手の顔がタイプだからこそ分かる!
    この人絶対チャラいと思う!
    でも好きー!笑

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/07(土) 00:53:08 

    崖っぷちのあの衣装とか髪型とかセリフとかが全てかっこよくて、好きになりました。
    ツイッターもフォローしました。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/07(土) 00:54:38 

    久々いいトピ

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/07(土) 01:14:59 

    ボンチャンで知りました…出遅れたぁ
    あのCM見て気になって気になって
    発声とか舞台の人かな?と思ったら舞台経験多くて納得です

    アホっぽい役からキレモノまで幅広いですね
    闇金見ましたが、あれは実際起きた同じような事件を思いだしちょっとトラウマ…
    それくらい怖かったです

    弧狼の血どこでロケしたんだろう
    広島市に住んでるのにノーマークだった
    えびす通りでレッドカーペットしたなんて

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/07(土) 02:36:58 

    >>14
    松阪桃李に似てる



    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/07(土) 02:43:51 

    >>66
    みてました!
    ナマケモノと倫也くんのペアよかったですよね!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/07(土) 02:52:37 

    若い時ですが、ヤンキー君とメガネちゃんにも出てますよ。
    間宮祥太郎といつも一緒にいるダサ系の生徒役で^^

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/07(土) 03:00:44 

    結構今まで見てたドラマに出てたみたいだけど、役に馴染みすぎてこの人だと気付かず見終わってしまうパターンが多いw
    脇役だけどいいポジションの役が多いですよね!

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/07(土) 04:13:31 

    平塚市の商店街の花屋さんにこの人いるよ!
    ローゼンの前の小さな花屋さん(*^ω^*)店頭でお花切ったり生けたりしてる姿が美しいからいつも眺めちゃう!

    +0

    -7

  • 155. 匿名 2018/07/07(土) 04:22:58 

    中村倫也くんカッコイイ〜♡
    倫也くんのブログ見たらとても文才があって面白い!
    頭の良い人なんだなと思う!
    演技も上手いし、色気もスゴい!

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/07(土) 05:04:34 

    >>54
    この人だったんだ知らなかった

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/07(土) 07:52:22 

    >>95
    河村隆一にみえた

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/07(土) 21:00:58 

    天の川の絵、すごく上手!!!
    どうやって描いたのかなぁ。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/08(日) 00:08:34 

    私、坂口健太郎のファンでもあるんだけど、坂口くんはSNSまーったく更新しないとか多々あって、自分が出てる映画やドラマがないと平気で何ヶ月も放置する。
    でも、坂口くんのファン(通称さからー)は何も文句言わないし、それこそTwitterとかで変に絡むとかも見たことない。久しぶりの更新があったら生存確認できて良かった!って言ってるくらいで…

    何が言いたいかというと、数日倫也くんが呟かなかったくらいでリプでメッセージくれだの今何してるだの画像送りつけたりするのは迷惑行為なんじゃないかということ。
    ファンなら忙しい倫也くんを気遣って、呟いてくれた時だけメッセージ送ればいいのにと思う。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/08(日) 08:10:12 

    >>159
    全く同じ事を思っていました。呟き催促したり、毎日毎朝リプして画像送ったり..。そういう方たちもファンなのはわかりますが、距離感が掴めてないのかと甚だ疑問です。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/08(日) 14:51:57 

    >>160
    >>159書いた者です。
    共感してくれて嬉しいです。
    Twitterを覗く度に毎日毎日そのような絡んでる?感じの方がたくさんいて、見かける度に不快に思っていました。
    なんかそういうのやめた方がいいと呟いてくれた方がいたので少しおさまってくれたらいいんですけどね…。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/08(日) 21:56:16 

    huluで「下町ロケット」配信終了になったのを今日知りました。
    ショックすぎます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/08(日) 22:00:21 

    >>159
    >>160
    >>161
    他のファンの動向をチェックしてる方が怖いよ〜。
    その人がTwitter送るのも、倫也くんがスルーするのも自由じゃん。
    文章から、倫也くんを守らなきゃ!みたいな重さを感じてしまったんだけど…。
    勘違いならごめんね。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/08(日) 22:58:06 

    Twitterチラッと見てきたけど、〇み〇ゆさんの事かな?
    今日でやめるって書いてるけど、そこまで思い詰めんでも。
    ちょっと気になったもんで、別人なら失礼しました。

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/09(月) 01:05:11 

    >>163
    そういう風な解釈をされる方もいるんですね。
    別に特定の方のTwitterをわざわざ毎日チェックしているわけではなく、倫也くんの名前で検索すると引っかかってくるのです。
    そんな風に思うのは余計なお世話ですかね。
    失礼しました。

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2018/07/09(月) 01:07:23 

    >>164
    特に目立っていたのはその方です。
    たぶん注意した方はTwitter辞めるまでは考えていなかったと思いますが、本人がそういう決断をしたなら仕方がない事だと思います。
    他の芸能人の方のファンがTwitterでどのような距離感でいるのか知りませんが、個人の自由と言われればそうかもしれませんね。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/09(月) 02:05:41 

    不思議な魅力にまさしくやられてしまって
    過去の出演作品を漁って観てます
    可愛かったり、怖かったり、普通だったり、儚かったり..もっともっと観たくなります
    もっともっと翻弄されたい

    毎日観たいから、CMにも沢山出てほしいな~

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/09(月) 08:46:39 

    >>163
    動向チェックというより、勝手に目に入ってくるんですよ(笑)その方をフォローしてたのもありますが...。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/09(月) 12:49:38 

    主です(*´ω`)ノ

    Twitterの方で色々あったようで…。
    ファン同士が敵対してしまうのは寂しく感じるし、倫也くんがその騒動?を目にしてなければ良いなと思いました。
    人それぞれの感じ方があるので難しいですね。

    主は今日は「双葉荘の友人」を観ます!
    声は一切聞けませんが、表情の一つ一つに癒される大好きな映画です(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/09(月) 22:56:39 

    >>169
    私も双葉荘の友人大好きです!
    中村さんの優しい表情に癒されました!!
    次はどんな表情を見せてくれるのか次の作品も楽しみです。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/16(月) 09:28:07 

    握手会外れたー泣
    すごい人気急上昇中なんですね。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/27(金) 13:31:12 

    いまさらだけどトップコートってナベプロなんだね。

    ナベプロっていうと、ジュリーファンのオカンから「独立したから干されたのよ」と聞かされて育ったので怖いイメージがある。
    名前変える事で印象変えるって資生堂的さみたいで賢い。
    んでお笑いは皆ナベプロ所属にしてる所もさすが。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード