ガールズちゃんねる

益若つばさ、“彼氏好きキャラ”鈴木奈々の浮気疑惑を暴露!「ホントは別れると思ってた」

108コメント2013/05/28(火) 12:17

  • 1. 匿名 2013/05/03(金) 20:17:14 


    益若つばさ、「ホントは別れると思ってた」 - モデルプレス
    益若つばさ、「ホントは別れると思ってた」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの益若つばさと鈴木奈々が9日放送の特番「今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9とことんくらべてみましたSP」(日本テレビ系)に登場。益若が鈴木の過去の浮気疑惑について言及した。

    +10

    -95

  • 2. 匿名 2013/05/03(金) 20:20:39 

    潰そうとしてね?w

    +428

    -6

  • 3. 匿名 2013/05/03(金) 20:21:02 

    読モの潰しあいが始まったぞww

    +322

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/03(金) 20:21:13 

    どっちも需要ない

    +195

    -12

  • 5. 匿名 2013/05/03(金) 20:21:35 

    人のこういう話って自分の好感度下がるのわかんないのかな

    +395

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/03(金) 20:21:36 


    おまえにはいわれたくねーわ。

    +344

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/03(金) 20:21:59 

    お前が言うな

    +327

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/03(金) 20:22:26 

    わぁ、嫌な性格。

    +379

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/03(金) 20:22:28 

    これは鈴木奈々には痛手

    +156

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/03(金) 20:22:52 

    結局別れたのはご自身っていうのが皮肉だね

    +325

    -2

  • 11. 匿名 2013/05/03(金) 20:22:56 

    益若ひでぇ女だな。お茶の間に嫌われるだけじゃね

    +350

    -5

  • 12. 匿名 2013/05/03(金) 20:23:08 

    >「なぁちゃんてこの業界でも彼氏好きキャラとして売ってるじゃないですか」と切り出し「でもTVに出るちょっと前だと思うんですけど、一時期彼氏じゃない人に浮ついてた」と爆弾発言。「周りのヘアメイクさんやスタイリストさんも『なぁちゃんて一時期違う人好きだったよね』って。だからホントは別れると思ってたんですよ」と驚きの暴露話を披露した。

    言い方もヤな感じ

    +539

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/03(金) 20:23:10 


    まじこいつキライ。

    黙ってろ。

    梅しゃんを黙らせた内容なら話せ

    +501

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/03(金) 20:23:25 

    今や鈴木奈々の方が売れてるもんね。
    益若からしたら
    気に入らないんでしょ
    過去自分より下だったし
    自分のお陰でデビュー出来たってさ。

    +411

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/03(金) 20:23:29 

    どんどん下がる益若株ww

    +311

    -3

  • 16. 匿名 2013/05/03(金) 20:23:48 

    性格悪いなー。鈴木奈々も好きじゃないけど、こういう奴すんげームカつく。

    +364

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/03(金) 20:24:08 

    その彼氏とも面識あるのによく言うよね

    +405

    -16

  • 18. 匿名 2013/05/03(金) 20:24:20 

    自分が上手くいかなかったもんだから( ´Д`)y━・~~

    +307

    -1

  • 19. 匿名 2013/05/03(金) 20:24:22 

    嫌な女

    +363

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/03(金) 20:24:48 

    また出たあー!
    益若トピ!!

    関係者の陰謀?

    +40

    -25

  • 21. 匿名 2013/05/03(金) 20:25:09 

    鈴木奈々、苦手だけどこれは益若が酷いわ。同情。

    +456

    -10

  • 22. 匿名 2013/05/03(金) 20:25:10 

    これ見てたー。
    やっぱり嫌な人。

    今日のヒルナンデスも、変なコーデしてたなぁ。

    +285

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/03(金) 20:26:19 

    自分の好感度下がってるから鈴木奈々の好感度下げようと必死w
    離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ…
    離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ…girlschannel.net

    離婚でバレた益若つばさの嘘ブログ…離婚でバレた益若の嘘ブログ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社また“ウソつきブログ”がバレた!! モデルの益若つばさ(27)が14日、モデル梅田直樹(30)との離婚をブログで白状した。さらに梅田は芸能界引退を...

    +194

    -6

  • 24. 匿名 2013/05/03(金) 20:27:28 

    >これに対し、鈴木は「ないないないない」と大げさに手を振り回しながら必死に否定。司会の後藤に「デートしたんかい?」と問われると「その時に私と彼氏がうまく行ってなかったんですよ。優しい人だなって思っただけであって別に心は揺らいでないし、つばさちゃん勘違いです!勘違いです!」と何度も念を押し、すごい剣幕で詰め寄った。

    しかも別に浮気してはなさそう

    +406

    -6

  • 25. 匿名 2013/05/03(金) 20:27:51 

    人間としても最低やね。
    この人そのうち友達なくすわ。

    +264

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/03(金) 20:28:28 

    もう注目集めようと必死だな

    +131

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/03(金) 20:28:45 

    益若も鈴木も消えてくれ

    +78

    -23

  • 28. 匿名 2013/05/03(金) 20:28:54 

    一般の好感度
    鈴木奈々>若益
    だもんね

    +284

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/03(金) 20:29:03 

    絶対友達になりたくないタイプの女だわ

    +259

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/03(金) 20:29:51 

    ほんと、こんじょーわりいな
    子供いるんでしょ、このひと。

    +230

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/03(金) 20:29:54 

    ますます嫌いになった。

    +195

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/03(金) 20:30:22 

    むしろここで益若の暴露返しをしない鈴木に好感度上がった。

    +500

    -10

  • 33. 匿名 2013/05/03(金) 20:30:30 

    他人の浮気?疑惑みたいなのをバラす奴とは一緒にいたくない!
    こいつ友達とかに嫌われるな!!

    +234

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:03 

    自分の高感度が落ちてるからって、暴露ネタで注目をぶり返そうとするな
    これは性格が悪いわ。

    +135

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:03 

    鈴木奈々のアホだけど、嫌味なくて素直な感じでいいと思う!

    +260

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:04 

    本当最低。

    AKBよりも早く消えてほしい

    +160

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/03(金) 20:31:56 

    鈴木奈々のが売れてるから嫌がらせしてるようにしか見えない

    +189

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/03(金) 20:32:03 

    嫌われる女の代表!!

    醜いのは見た目だけじゃないんですね♪

    +169

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/03(金) 20:33:33 

    しかも、ヘアメイクさんやスタイリストさんも言ってたとか、自分はさも正しいと言わんばかり

    +263

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/03(金) 20:34:47 

    鈴木奈々も喋り方苦手だけど、あの子は性格は良さそうだよね

    +225

    -6

  • 41. 匿名 2013/05/03(金) 20:36:22 

    22 9日放送って書いてあるけど他の番組でも言ってたって事?

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/03(金) 20:36:28 

    今日ヒルナンデス見たけど
    顔かなりでかかった!!

    田中美保との差がすごい!!
    益若つばさ、“彼氏好きキャラ”鈴木奈々の浮気疑惑を暴露!「ホントは別れると思ってた」

    +226

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/03(金) 20:37:23 

    相手の人気下げようとして墓穴掘ったなw

    +142

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/03(金) 20:38:37 

    うわ~ドン引き。
    ホントに苦手、こういう女。

    +154

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/03(金) 20:40:14 

    そんな自分は「何年間も旦那一筋でした」アピール。あざとい。

    +203

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/03(金) 20:41:25 

    >41さん
    この発言はこの番組だけだったと思います!
    鈴木奈々がちょっとかわいそうだったー。

    +113

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/03(金) 20:42:03 

    >24さん

    彼氏と上手くいってない時期に優しい男性がいて
    「ちょっとカッコイイねあの人」って言った位な感じですよね。
    私も別に浮気じゃないと思います。

    +220

    -5

  • 48. 匿名 2013/05/03(金) 20:43:50 

    こんな暴露しといて、「なぁちゃん」とか呼んでるのが超白々しい

    +189

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/03(金) 20:49:13 

    >42
    田中美保に憧れてたって言ってましたね。
    だからアヒル口なのかな…

    +135

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/03(金) 20:51:12 

    自信満々で嫌
    プライド高そうだし…。
    憧れる要素なにもないけどなぁ

    +99

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/03(金) 20:55:46 

    読者モデルとかいい加減テレビに出さなくていいと思う。
    何かに秀でているとも思えないし、プロ意識が感じられない。

    +44

    -1

  • 52. アタシ 2013/05/03(金) 20:56:14 

    益若さん→鼻が溶けてるキャラ

    +43

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/03(金) 20:56:34 

    <17
    あれ?
    腕くんでる?(´・_・`)
    そーゆーの苦手って言ってなかったっけ?
    自分はいいのか笑

    +80

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/03(金) 21:00:14 

    えー何でこんなこと言うの?嘘でも本当でも、最低だよ。
    自分は元旦那以外の男性に触られるのがイヤとか清純派キャラ作ってるくせに。

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/03(金) 21:09:01 

    この人キライ

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/03(金) 21:09:19 

    これ見てたわ
    鈴木奈々がすごい焦って否定してた
    もしそういうことがあったとしても黙っとくもんじゃないかね、普通
    しかも公共の電波で言うとかすごく嫌な感じがした

    +92

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/03(金) 21:11:29 

    ひどい。
    なんでそういう事いうの?なにをしたいの?浮ついてるってなに?恋愛なんだから色々あるでしょ!覚悟決めて結婚して離婚するやつが言うなよ!
    彼氏好きキャラってさぁ!むしろ彼氏とラブラブって言ってる方が誰もよってこないだろうし、必死にモテようとしてるあんたのキャラの方が痛いよ!!大嫌い!

    +105

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/03(金) 21:11:40 

    相変わらず性格の悪い女やな!!

    +72

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/03(金) 21:12:19 

    人の幸せを妬むな(笑)カッコ悪い(笑)

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/03(金) 21:13:10 

    人の恋愛に意見してる暇あったら
    その顔をなんとかしろよ

    人のこと言える立場じゃないのに
    何様だよ!


    まず、その黄色い歯を白くしろよ,,,。
    整形する金あんなら

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/03(金) 21:14:18 

    自分の秘密は元旦那に金握らせても守り通すのに人のことはペラペラと喋るんだ。
    鈴木奈々は立場的に後輩だけどキレていいと思う。

    +86

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/03(金) 21:18:56 

    最悪やなこの女

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/03(金) 21:23:57 

    あの人もこの人もこう言ってたよって言い方する人嫌い。
    そういう言い方することで、自分を正当化する。都合の悪い時は人のせいにする。

    言われた方は、その人たちのことまで信用出来なくなる。
    この発言でどれだけの人が嫌な思いをしたか。

    周りを巻き込んで引っ掻き回すなんて酷い。

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/03(金) 21:38:06 

    なぁちゃんは、ほんっっっっとにバカだけど、すっっっっごい素直なのがわかる。

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/03(金) 21:40:09 

    どっちも嫌い。見てるとイライラする。だから極力見ない。みたい番組始まって出てると本当チャンネル変えるレベル。

    +11

    -7

  • 66. 匿名 2013/05/03(金) 21:52:09 

    この人TV出てくるとイラつく。
    喋り方が偉そうだし
    顔が固まってて変。

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/03(金) 22:11:37 

    他人を潰そうとして自分が潰れたいい例だ、笑

    離婚して、高感度が落ちまくってるね。
    化粧のプロデュースだけ、して行けばいいと思う。

    +53

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/03(金) 22:14:54 

    わざわざ言う必要ないような…益若性格悪い

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/03(金) 22:17:13 

    ヒルナンデスのコーディネートのコーナー?で他のモデルさんのことを「単純そう」と笑いながら言っていたのを見て、腹黒そうだなと思っていた矢先にこのトピ…腹黒決定。

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/03(金) 22:19:38 

    何がしたいの?
    嘘だろうと本当だろうと人間性疑うわ

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/03(金) 22:37:09 

    今や鈴木奈々の方が売れてるもんね。
    益若からしたら
    気に入らないんでしょ
    過去自分より下だったし
    自分のお陰でデビュー出来たってさ。

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/03(金) 22:59:37 

    お前なんかに言われたくないわ
    清純なんて嘘っぱちの
    ぶりっこオバサン
    トップの写真の顔が本当にムカつくわ
    大嫌い

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/03(金) 23:09:43 

    ぶりっこバツイチオバサンに言われたくないよな

    人を不幸に陥れる天才だよな

    絶対関わりたくないタイプ

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/03(金) 23:16:33 

    公平に見比べて、益若つばさは整形前も整形後も鈴木より可愛いですよ。性格さえ直せば文句なしだと思います。

    +2

    -46

  • 75. 匿名 2013/05/03(金) 23:20:46 


    自分が離婚したからって
    鈴木奈々に言うなよ。

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/03(金) 23:22:34 

    益若つばさ、好感度ひっくいのに何で未だにテレビでてんだろ(-.-;)ムカツク

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/03(金) 23:25:14 

    これは嫌われて当然な発言

    常に自分を正当化するのに必死すぎ

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/03(金) 23:29:40 

    なにこの女…
    でしゃばり女、私のまわりにもいる。イライラする。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/03(金) 23:41:42 

    益若とさえこどっちが嫌い?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/03(金) 23:57:24 

    >79
    私は断然!益若さん!

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/04(土) 00:07:11 

    嫌な女
    この人はだんだん嫌いだわ
    顔も恐いし、性格も汚い

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/04(土) 00:18:14 

    人を陥れるような発言に、男に媚売り、人の彼氏と腕組写真公開…
    本当に、嫌われる女の典型ですね。

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/04(土) 00:20:47 

    今まで何とも思ってなかったけど、この記事を見て嫌いになりました!

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/04(土) 00:27:08 

    こんな奴と友達になりたくないわ。
    例え事実だとしても、言っていいこと悪いことの区別つかない馬鹿は嫌いだ。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/04(土) 00:34:35 

    この人インケンだわ~~

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/04(土) 00:49:44 

    この人元々人の事見下した話し方や
    馬鹿にした話し方や暴露したりするよね。
    てかお前の方が暴露されて困ること多いんじゃないかと思う。
    あの勘違いした偉そうな態度にイライラする。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/04(土) 00:57:58 

    おまえが言うな!!!!  以上。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/04(土) 01:23:14 

    今まで、最近ちょっと?程度だったけど、これで、ほんと益若さんキライになった。

    こういうのほんと最低。

    自分は結婚してるときに噂が出て、さらに旦那さんに圧力までかけて、何百倍もあくどいじゃん。

    開いた口がふさがらない。

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/04(土) 02:13:46 

    鈴木奈々のちょーーーっとした浮気心はペラペラ話すのに、自分の不倫疑惑にはちゃっかり口を閉ざすんだね…。嫌な女

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/04(土) 04:46:07 

    性格悪すぎ

    言わなくても良いことぐらいわかんなきゃ
    だめっしょ

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/04(土) 07:05:22 

    あぁー益馬鹿酷いなw
    生計顔も酷いけど、
    天然で性格までブスだと救いようがないな
    女からもっとも嫌われるタイプやな

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/04(土) 09:28:06 

    性格悪すぎ

    言わなくても良いことぐらいわかんなきゃ
    だめっしょ

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2013/05/04(土) 09:35:44 

    不倫整形女益若が偉そうに( ゚д゚)、ペッ

    テメェは犯罪国家韓国の汚い尻でも舐め続けていろ(゚д゚)バカー

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/04(土) 10:17:33 

    この人的にはテレビ用のネタのつもりかもしれないけど、話し方が嫌味だから嫌な印象しか残らない。
    話術ないくせに他人を巻き込んだネタをテレビで話すな!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/04(土) 10:46:23 

    益若嫌いだけど、>1の写真の益若すごく綺麗です。

    +1

    -18

  • 96. 匿名 2013/05/04(土) 11:33:07 

    離婚した人は、人を別れさせるようにもっていく
    これが女の性質でしょ?w

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2013/05/04(土) 11:49:10 

    うわー性格悪いw
    鈴木奈々もぎゃーぎゃーうるさいなって思うときあるけど益若よりは性格良さそう。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/04(土) 14:11:27 

    益若より鈴木のほうが可愛い

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/04(土) 15:04:30 

    性格悪すぎ

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/04(土) 16:03:54 

    メイクも上手くてセンスあるんだったら大人しく裏方にいりゃあいいのに

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/04(土) 17:38:11 

    鈴木奈々偉いと思うよ

    ブレイクしてお金持ってる人やカッコいい人周りにいっぱいいるだろうけど、工場勤務の彼氏一途なの伝わってくるし


    益若消えろー!!!

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/04(土) 18:19:26 

    ななちゃん頑張って(´・Д・)」負けないで

    益若さんよりは好きだよー

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/05/04(土) 19:08:01 

    まず他人の事言う前に自分の離婚喋れ!自分が不幸になって周りが幸せだと暴露したくなる女性は本当に性格が悪いんですよね!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/04(土) 19:13:32 

    あ~ぁ
    また悪女っぷりが出るわ出るわ
    ぶりっこしてる人って必ずボロでるね
    この人といい馬鹿リボンが良い例やわ!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/05(日) 01:05:12 

    この人ほんと嫌い。
    アヒル口っていうか…
    なんかカエルに見えるのは私だけ?(笑)
    とにかく気持ち悪い〜

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/05(日) 10:51:30 

    うわぁ。。トピにもびっくりだけど、今日本に3年ぶりに一時帰国してきて、この人の顔を久しぶりに見てびっくり!顔かなり変わってるねww 超整形顔で顔が固まってるよー。プラスチックの人形みたいな顔だね。性格も怖いけど顔もめちゃくちゃ怖い!!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/07(火) 00:37:17 

    益若性格わる!

    コーデもダサい。

    奈々ちゃんのが可愛い

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/28(火) 12:17:11 

    鈴木さんがこうやって叩かれるのを期待して発言したものの、自爆
    生き残りたいなら偽りでも良いからイイ人装え

    つか、離婚してんのに良く言えるな…他人を罵倒する事ばかりで何も考えてないだろ…
    ただでさえヒルナンデスのコーデに違和感を抱きはじめてるのにw
    重盛にありきたりのコーデとか言ってたくせに自分だってw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。