ガールズちゃんねる

King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

1319コメント2018/11/14(水) 23:06

  • 1. 匿名 2018/11/06(火) 00:54:30 

    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」 - モデルプレス
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」 - モデルプレスmdpr.jp

    【平野紫耀/モデルプレス=11月5日】King & Princeの平野紫耀が、5日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜よる8時~)に出演。


    陣内智則が「えげつないモテたやろ?」と問うと、「小学校4年生が一番ピーク。バレンタインに64個チョコをもらいました」とモテエピソードを告白した。

    その64個のチョコは、「全部フライパンに集めて1つのでっかいチョコにして、冷凍庫に保存してました。気が向いたらちょっとずつかじって」と独特な方法で保存していたことを明かし、笑いを誘った平野。

    +1513

    -66

  • 2. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:10 

    衛生面が気になる

    +2085

    -58

  • 3. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:24 

    平野くん、「お金」を「お金ね」ってフリップに書いてたよ

    +2627

    -26

  • 4. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:30 

    湯煎したって事…?
    フライパンで…?

    +1221

    -32

  • 5. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:45 

    なんかもうこの天然くん飽きた

    +1714

    -552

  • 6. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:55 

    鼻が特徴的だよねこの人

    +1158

    -62

  • 7. 匿名 2018/11/06(火) 00:55:58 

    勝手に集大成にすんなやwww

    +3054

    -23

  • 8. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:01 

    >>2
    別に気にならないw

    +498

    -132

  • 9. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:01 

    嘘っぽい

    +1744

    -91

  • 10. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:05 

    私のまつ毛入れてたの気付いてないよね?

    +28

    -284

  • 11. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:10 

    同じ学校にいたら、そりゃモテるわなぁ。

    +2751

    -44

  • 12. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:20 

    普通に冷蔵するのは駄目なのかな?笑

    +1728

    -7

  • 13. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:42 

    嘘っぽい

    +1197

    -103

  • 14. 匿名 2018/11/06(火) 00:56:47 

    めっちゃいろんな番組出てるよね
    忙しいのにいつも笑顔で元気で
    疲れてる日もあるだろうに、

    +3291

    -46

  • 15. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:14 

    平野めちゃめちゃ顔面に針刺して頑張ってるからな

    +1503

    -35

  • 16. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:16 

    >>6関係ないよお〜

    +27

    -32

  • 17. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:22 

    イケメンだから何しても許されるし、可愛く見えちゃう説

    +1996

    -123

  • 18. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:47 

    可愛いと思うけどなぁ
    キャラも顔も。

    あとスタイルがいいよね

    +2648

    -123

  • 19. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:54 

    何かの番組でテスト10点以上とったことないって言ってなかった?

    +404

    -25

  • 20. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:58 

    話盛りすぎじゃない?
    やりすぎると逆効果だよ

    +1200

    -117

  • 21. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:00 

    鼻くそを入れておいたよ

    +28

    -142

  • 22. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:17 

    この人働かせすぎ。年末から帝劇もあるのに

    +1856

    -27

  • 23. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:24 

    絶対嘘やん

    +657

    -81

  • 24. 匿名 2018/11/06(火) 00:58:52 

    いや捨ててるだろ。

    +658

    -54

  • 25. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:17 

    なんでおばあちゃんと二人暮らし設定にするんだろう
    オタを安心させるにしても無理あると思うんだが
    トイレキラキラにしてたし

    +1277

    -55

  • 26. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:24 

    お返しがしんどいわ

    +288

    -5

  • 27. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:28 

    これで運動神経よかったんだし天然だしそらモテるわな…
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +2839

    -64

  • 28. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:34 

    これが11歳のときらしい

    +2568

    -37

  • 29. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:36 

    最近よくテレビで見かけるけど話盛りすぎなんだよな〜
    面白いんだけどさすがに嘘だよね?って思うことが多々ある

    +1281

    -115

  • 30. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:47 

    高校生役やってたけどなんかごつすぎて爽やかさがなかった

    +517

    -83

  • 31. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:48 

    おしっこ入れてた子いたけど
    食べた男子は大丈夫だったのかな

    +8

    -199

  • 32. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:52 

    こいつのトピ立ちすぎ

    +192

    -100

  • 33. 匿名 2018/11/06(火) 00:59:58 

    4年生なら親が止めると思うよ
    嘘じゃないかな

    +327

    -143

  • 34. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:04 

    入ったきっかけからすごいよね

    +75

    -15

  • 35. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:18 

    >>25
    あれ設定なの?たしかになぜ ばあちゃんと?って思ったけど

    +342

    -54

  • 36. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:29 

    平野くんのことを思って一生懸命飾り付けした女の子達の立場だったら悲しいだろうな

    +918

    -52

  • 37. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:59 

    そんなにしょっちゅう話題が出るほどイケメンか?
    そーでもないと思うんだけど

    +228

    -237

  • 38. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:05 

    東京来て4年で6、7回とか引っ越ししてるとか言ってなかった?!
    親も名古屋で引っ越し繰り返してて実家の場所わからんとか、引っ越さなきゃ何か特定されたりとかがあるのかな?

    +1096

    -14

  • 39. 匿名 2018/11/06(火) 01:01:50 

    >>25

    ミラーボールつけてんだっけww

    +830

    -18

  • 40. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:16 

    大好きが止まらない
    おばちゃんはこの子が可愛いくって仕方ないわー

    +784

    -226

  • 41. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:19 

    この人天然にしてはプライベート聞かれると天然ぽく答えてうまくかわして笑いにしてる
    あからさまに話をそらすわけでもなくすごいよ自然で

    +1815

    -40

  • 42. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:27 

    >>31
    大くせエピソードじゃあ!!

    +158

    -6

  • 43. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:34 

    この人ばっかで他のメンバーの顔と名前すらわからない

    +634

    -25

  • 44. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:39 

    >>28

    女の子みたい

    +230

    -12

  • 45. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:42 

    話の内容はともかく、なんだろ、ほんとに華があるしスター性高いわ。

    +1323

    -101

  • 46. 匿名 2018/11/06(火) 01:02:43 

    弟の名前は書けるようになったの?

    +100

    -43

  • 47. 匿名 2018/11/06(火) 01:03:01 

    今日この番組でベッドからほとんど動かない発言してたけど、他の番組ではトイレでほとんど過ごすって言ってた。
    そこからは、この子の発言が全部嘘に思えて、全く笑えなかった。

    +893

    -153

  • 48. 匿名 2018/11/06(火) 01:03:32 

    確かお母さんが結構若かった気がする
    38位だっけ?

    +482

    -33

  • 49. 匿名 2018/11/06(火) 01:04:12 

    ドキュメンタリーではフェンディ、
    メレンゲでもどっか高いとこのブランドの私服だったよね
    名古屋だしやはりキラキラアイドル見せて、後輩の憧れになりたいのかな

    +553

    -16

  • 50. 匿名 2018/11/06(火) 01:04:48 

    そもそもフライパンでやったらゴテゴテになりそう

    +264

    -11

  • 51. 匿名 2018/11/06(火) 01:05:04 

    64個のチョコって結構な量だよ
    フライパンで1つにするって可能なの?
    普通に64個貰いましたーじゃつまらないから話盛ったの?

    +367

    -27

  • 52. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:36 

    >>48
    こないだ40って言ってた

    +202

    -8

  • 53. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:49 

    小さな頃から親に染められたりパーマかけさせられてたみたいなこといってた

    +299

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:59 

    アルバイト感覚って……笑笑
    必死に頑張ってるJrにも応援してくれてたファンにも失礼だよね
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +79

    -284

  • 55. 匿名 2018/11/06(火) 01:08:24 

    自宅公開で、部屋暗くしてサングラスして生活してるみたいだったけど、そんなことしてると目に影響でないか本気で心配なんだけど…大丈夫なのか

    +244

    -13

  • 56. 匿名 2018/11/06(火) 01:09:54 

    >>54
    いや正直中高生のJr.なんて部活感覚だと思うよほとんど。本来仕事なんてしなくていい年齢なんだしほとんどが親とか親戚に言われてなんとなくオーディションうけてるパターンでしょ。
    これを一生仕事にする!なんて途中から思うんじゃないのかな

    +796

    -15

  • 57. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:01 

    >>54
    アイドルを仕事に考えられなかったら普通の考え方じゃない?
    とどまった理由が大事でしょ

    +314

    -10

  • 58. 匿名 2018/11/06(火) 01:10:05 

    ちょいちょい発言が斜め上だよね

    +535

    -21

  • 59. 匿名 2018/11/06(火) 01:11:14 

    >>47
    全部チェックしてるのすごい!

    +112

    -31

  • 60. 匿名 2018/11/06(火) 01:12:20 

    >>54
    逆にジャニーズJr.はみんな自分が正社員だとでも思ってるの?だとしたら勘違いも甚だしいわ

    +463

    -16

  • 61. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:22 

    >>59
    ティアラの他担なんでしょ

    +71

    -11

  • 62. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:23 

    地頭良さそう

    +115

    -67

  • 63. 匿名 2018/11/06(火) 01:14:28 

    フライパンでひとつにするなんて嘘だ!って言ってる人いるけど、バレンタインチョコ64個もらった人にしかわからないことじゃない?私たちには理解できないよw

    +685

    -58

  • 64. 匿名 2018/11/06(火) 01:15:55 

    たとえ嘘だとしてもコリン星みたいでかわいいじゃん

    +564

    -59

  • 65. 匿名 2018/11/06(火) 01:16:32 

    チョコは湯煎しないと一つにまとめるのは無理でしょ。
    でも、板チョコみたいなシンプルなものばかりでなく、
    ナッツ入ったのや、デコレーションしたのもあっただろうし、
    そのへんどうなったの?
    火にかければ溶ける、と思ったんだろうけど、
    実際にやってみれば無理だと分かるはず。
    レンジで溶かした、とでも言っておけば良かったのに。

    +61

    -82

  • 66. 匿名 2018/11/06(火) 01:18:22 

    2歳で既に茶髪だったって言ってたね

    +507

    -6

  • 67. 匿名 2018/11/06(火) 01:19:30 

    天然というか馬鹿だよね
    だんだん呆れてきた
    好きな人はミーハーだなって感じ

    +243

    -136

  • 68. 匿名 2018/11/06(火) 01:19:37 

    おばあちゃんに育てられたおばあちゃんっ子というのは知ってたけどこれが本当なら、東京に呼び寄せたのか

    +314

    -8

  • 69. 匿名 2018/11/06(火) 01:20:22 

    ジャニーズ事務所って正社員とかそういう仕組みあるのかな?
    まあ、そんなのどうでも良いくらい稼げそうだけど。
    福利厚生とか地味に気になってます。

    +292

    -8

  • 70. 匿名 2018/11/06(火) 01:21:33 

    なんか、天然だし隙あるし、こんな私でも…と思って近づいたらあっさり振られそうw

    +474

    -10

  • 71. 匿名 2018/11/06(火) 01:21:50 

    >>41
    わかる
    弟の名前書けない話も、この前のメレンゲで「名古屋のどのへん?」って聞かれたときの返しも、ストーカー対策完璧だった
    天性の勘の良さなのかな
    私は永瀬くんのがかっこいいと思うけども

    +848

    -22

  • 72. 匿名 2018/11/06(火) 01:22:30 

    ちょっと盛ってるけど天然は本物なんだろうなぁ

    +311

    -39

  • 73. 匿名 2018/11/06(火) 01:22:39 

    >>65
    バラエティのひとつの発言でここまで真面目に考える人もいるから注意した方がいいかもねw

    +322

    -13

  • 74. 匿名 2018/11/06(火) 01:24:38 

    >>69
    なんとなくだけどJr.表記外れたら正社員扱いみたいな立場になるんじゃないのかな
    正社員だとこの先も面倒見てくれるけど、Jr.=契約社員だと仕事がいきなりなくなるなんてこともあるからね
    福利厚生等はわかりません…

    +187

    -5

  • 75. 匿名 2018/11/06(火) 01:24:55 

    ストーカー対策大変だろうな

    +422

    -4

  • 76. 匿名 2018/11/06(火) 01:25:23 

    声がなんかすごいハスキーだよね

    +250

    -4

  • 77. 匿名 2018/11/06(火) 01:28:40 

    >>47
    昔も便所飯について言及していてガチでしてましたが、さすがに今はしてないと思います。そこは冗談と受け取ってほしい…

    +93

    -15

  • 78. 匿名 2018/11/06(火) 01:32:00 

    この人のファンっておばちゃん多いよね。
    鼻息荒くしてうっとりしてるくせに、いちいち
    「おばちゃんこの子が可愛くて」
    「こんな息子ほしいわー。親目線よ」
    「この子は絶対素直ないい子」
    とか言ってるところが姑っぽくて気持ち悪い。
    いい歳したおばさんなのに、映画のキスシーンにショック受けたり、
    はたから見るとゾワっとする。
    若いバカっぽい女の子と熱愛出たら手のひら返しで叩くんだろうな。

    +435

    -97

  • 79. 匿名 2018/11/06(火) 01:33:35 

    これだけイケメンで特徴的な名前してるのに、キンプリとしてデビューするまでネットにすら名前が上がらず、どこでも話題にすらならずにいたのが気になる。
    ファンの多くはデビューして彼を好きになったんだろうし、よく今まで埋もれてたね。
    もっと早くに話題になってていいはずなのに

    +445

    -83

  • 80. 匿名 2018/11/06(火) 01:35:53 

    >>78
    本当にまじで多いよね
    インスタで大人ティアラってタグ見たけどやばかった

    +227

    -11

  • 81. 匿名 2018/11/06(火) 01:36:00 

    寝室のインテリアがまるで女性みたいだったなw
    女性海外セレブの寝室をイメージしたのかな

    +14

    -5

  • 82. 匿名 2018/11/06(火) 01:40:05 

    中学高校はさらに上回る量だったんだろうな。
    捨てずに食べたのは偉いねw

    +28

    -24

  • 83. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:43 

    スカウトされて東京と関西どっちに所属するか選択する際に、チャンスの多い東京よりも関西を選んで、着々と実力、人気を身に付けていってから東京に乗り込んだのを知ってから、ただ者じゃないと思ってる。
    天然キャラだけど結構策士だよ。

    +790

    -27

  • 84. 匿名 2018/11/06(火) 01:43:01 

    もともと天然なんだけど、最近は番組側に話を盛らされてるような気がしてならない
    自然体で良いのになぁ
    本人の意思に反して、もっとああしましょうこうしましょう言われて、平野の心が疲れてないか心配
    考え過ぎかな笑

    +460

    -17

  • 85. 匿名 2018/11/06(火) 01:46:12 

    天然って共演者に言われまくってるよ
    また仕事ではしっかりしてるとも言われてる
    どちらも彼の性質でしょう
    わざとらしく見えるエピはやめたほうがいいね

    +374

    -16

  • 86. 匿名 2018/11/06(火) 01:47:24 

    顔も良いし色々ポテンシャル持ってるんだから天然エピソード盛らなくてもいいのに
    でも佐藤勝利くんみたく面白みがない感じと、この平野くんの盛り盛りエピソード天然だったらどっちがましなのかと考えたりもする

    +211

    -11

  • 87. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:27 

    ビジネス天然なのか本物なのか知らんけど、アホっぽい喋りとか醸し出す雰囲気が無理。
    毎日テレビで見るからもうお腹いっぱい…

    +33

    -58

  • 88. 匿名 2018/11/06(火) 01:48:50 

    もう飽きました

    +43

    -63

  • 89. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:08 

    そしてボイメンに入ったと…

    +181

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:09 

    わざとらしいボケぶりがウザイ

    +27

    -43

  • 91. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:16 

    >>27
    鼻! 

    +24

    -31

  • 92. 匿名 2018/11/06(火) 01:49:35 

    >>1
    何で小4がピークなんだろ。この人、10代ずっとモテキって感じ。

    +235

    -10

  • 93. 匿名 2018/11/06(火) 01:50:19 

    わざとらしくて最近あざとさを感じる。
    今日もテレビ出てたけど、フリップに書いて解答する番組でわざと小さい字で縦書きしてた。
    そんなの絶対しないだろ、他の人や違う番組でもそんな書き方見たことない。

    もはやこの人は私の中で水沢アリーや菊地亜美と同じ枠。顔がいいだけ。

    長瀬くんのようなナチュラル野性児だったら「天然なんだな~」って思えたのにな。

    +251

    -143

  • 94. 匿名 2018/11/06(火) 01:50:53 

    >>80
    私もおばちゃんだけどさすがに大人ティアラとか書いてるのみると引く。
    10年くらい前に60代のおばさま達が韓流スターにキャーキャー言ったり、除隊のお迎えとかに韓国まで行っちゃってお帰り〜、とか言ってるのを思い出すよ。そういうノリと、同じだよね?

    +284

    -10

  • 95. 匿名 2018/11/06(火) 01:51:38 

    >>1
    平野天然期待され過ぎて、虚言癖みたいな扱いになったら嫌やわ。
    バラエティよりドラマに出てほしい。

    +383

    -12

  • 96. 匿名 2018/11/06(火) 01:52:33 

    嫌いなタイプ
    リアルでは絶対に関わりたくない

    +26

    -58

  • 97. 匿名 2018/11/06(火) 01:53:25 

    >>1
    ういらぶの番宣なのに、ヒロインの岡山の奇跡とは一緒に出ないのね。
    キスシーンNGなのか、そっちの話聞いてみたいわ

    +202

    -8

  • 98. 匿名 2018/11/06(火) 01:54:39 

    キンプリ、特にこの子に関して全く興味なかったんだけど、中々バラエティー力も強いし、結構性格良さそうだね。
    今までの番組まともに見たことないけど、ちょっと見直しました。

    +316

    -36

  • 99. 匿名 2018/11/06(火) 01:56:35 

    >>95
    マイナスなんだろうけど、平野くんのポテンシャルならテレビや映画よりも舞台の方が彼のパフォーマンスを最大限引き出せると思う。
    ジャニーズアイランドの初演見に行ったけど本当にすごかったよ。ファンではなかったけど、さすがJr.のトップは違うなって感じた。

    +110

    -16

  • 100. 匿名 2018/11/06(火) 01:58:18 

    この子イケメンなのに優しそうだから好き
    ブスにも優しくしてくれそう

    +383

    -40

  • 101. 匿名 2018/11/06(火) 02:00:31 

    性格のいいイケメン!って感じで好き

    可愛くない子にも優しそうだしニコニコしてるしそりゃモテそう

    +418

    -34

  • 102. 匿名 2018/11/06(火) 02:03:41 

    たぶん売り出し中でものすごい忙しいと思うんだけど
    いつも笑顔で感じよくしているのは偉いと思う
    よく見ると天然より人の良さを感じるよ。

    +581

    -20

  • 103. 匿名 2018/11/06(火) 02:05:32 

    >>79
    いや平野はジュニアの頃から割と推されてたよ。

    だから知ってる人は知ってたと思う。
    デビュー前に、他のグループから平野に担当変わった人周りに多いし

    +331

    -2

  • 104. 匿名 2018/11/06(火) 02:06:44 

    一般人ちょろいな(笑)

    +58

    -25

  • 105. 匿名 2018/11/06(火) 02:07:05 

    こうやって人は騙されていくんですねー。

    +42

    -38

  • 106. 匿名 2018/11/06(火) 02:08:17 

    >>97
    桜井日奈子の事務所が警戒してるんじゃない?
    平野くんと出ると、平野くんオタがギャーギャーうるさく叩くから。
    映画の番宣なんだからほんと、二人で出ればいいのにね。

    +285

    -4

  • 107. 匿名 2018/11/06(火) 02:09:39 

    スターになるべくしてなったんですね。さすが

    +50

    -20

  • 108. 匿名 2018/11/06(火) 02:13:58 

    おバカだけどなんかお行儀が良くて好きになってきた!笑

    +233

    -26

  • 109. 匿名 2018/11/06(火) 02:17:50 

    昨日だったかな、TVで納豆食べてたんだけど、食べ方がきれいだったのにちょっと感動した。なかなか納豆食べる姿が不快じゃない人って何気に少ないと思うんだよね笑

    +328

    -22

  • 110. 匿名 2018/11/06(火) 02:18:48 

    お母さんが40歳なんだよね
    だから彼女と間違えられるって言ってたよ

    +140

    -11

  • 111. 匿名 2018/11/06(火) 02:21:40 

    おもしろくて場を盛り上げることもできるし、しっかりした一面も持ってるし平野さん良いですよね。最近テレビに毎日のように出ている気がします、お仕事お疲れ様です。

    +179

    -20

  • 112. 匿名 2018/11/06(火) 02:25:15 

    この子演技も悪くないよ
    花晴れの役はハマっていたし演技上手い子役出身
    の人がいる中頑張っていた

    +326

    -42

  • 113. 匿名 2018/11/06(火) 02:27:27 

    今日のくりぃむの番組で顔が疲れてそう
    に見えた。ちゃんと精一杯盛り上げてはいたけど
    ちょっと心配

    +66

    -8

  • 114. 匿名 2018/11/06(火) 02:28:45 

    平野くん優しそうだし、ニコニコしてるから感じ良いよね。芸人からよくツッこまれてるしw
    64個チョコは驚いたけど、そりゃモテるか!
    胸キュンスカッとも、爽やかな役の男の子演じてて良かったよ
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +265

    -34

  • 115. 匿名 2018/11/06(火) 02:31:35 

    鼻がなあ…存在としては面白い。ニュータイプ

    +26

    -29

  • 116. 匿名 2018/11/06(火) 02:33:16 

    テレビで平野さんがニコニコしてるだけで可愛いっす。
    天然がどうとかどーでもよ

    +247

    -30

  • 117. 匿名 2018/11/06(火) 02:38:27 

    作り笑顔じゃなくて自然とニコニコしてると愛嬌あって可愛く見えるよね!
    例えば誰ってあまり思い浮かばないけど、まっすーとか。

    +92

    -17

  • 118. 匿名 2018/11/06(火) 02:38:54 

    この水着どう?で「いいですね👍🏻」
    ゆりやんの恋愛話からのゆりやんみたいな女性はどう?に「好きですね」
    優しいしアイドルって凄い
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +611

    -29

  • 119. 匿名 2018/11/06(火) 02:39:15 

    >>1
    すごいモテそう。例の匂わせ女優以外の話が出てきてもよさそうなのに出ないとか謎が多い。

    +204

    -12

  • 120. 匿名 2018/11/06(火) 02:43:13 

    >>118
    ネタなのにこういうの返しが下手な子居るよね。
    あからさまに顔に出ちゃう人。

    平野くんは凄い!こんなの好きになってしまうよ😳💦

    +464

    -29

  • 121. 匿名 2018/11/06(火) 02:50:12 

    ここでも美人と有名で人気ある芸能人が友達だけど、平野くんはプライベートだと性格悪いから嫌いって言ってたけど、やっぱりどうしても信じられないww
    よく思われるように計算するところはあるのだろうけど、全部がわざとって感じにも見えないし、本当に性格悪いなら、メンバーとかにもさすがにバレると思うしね
    亀梨とかの場合は表向き良い人とか言われるけど、メンバーから嫌われてたから本当に腹黒いのかなってなるけど、この人はそんなこともないしね
    友達は平野くんと睨みあったとか言ってたけどww
    たぶん、友達と何かが合わなかっただけなんだろうな~

    +11

    -68

  • 122. 匿名 2018/11/06(火) 02:54:25 

    いや平野くんデビュー前から相当知名度あったと思う(笑)エリンギプールとかクラスでみんな知ってた

    +226

    -9

  • 123. 匿名 2018/11/06(火) 02:55:10 

    いろんなバラエティに出まくってるよね
    最初はカッコよくて可愛いくておもしろいと思ってたけど、何度も話を聞いてたら何か疲れるっていうかちょっと飽きてきた
    天然もあまり出しすぎると飽きられるのも早いんじゃない?

    +113

    -17

  • 124. 匿名 2018/11/06(火) 02:55:43 

    平野くんのボイメン時代とか家庭環境をはねのける程の愛嬌好きよ

    +92

    -12

  • 125. 匿名 2018/11/06(火) 02:57:37 

    お母さん離婚してシングルマザーだけど祖父母はわりと裕福だったんじゃなかった?

    +214

    -3

  • 126. 匿名 2018/11/06(火) 03:00:40 

    顔が好き
    カッコつけた時がめちゃくちゃかっこいいと思う。
    バラエティではぼけぼけだからあんまり見れないけどそれはそれで良い
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +302

    -26

  • 127. 匿名 2018/11/06(火) 03:02:06 

    なんでこのブサイクがごり押し??キンプリだんだん新鮮感なくなってるね。Jr.まだがジャニーズだな、、、この頃鼻にかけてて残念。

    +21

    -82

  • 128. 匿名 2018/11/06(火) 03:13:43 

    裏の顔がどうとかよく言うけど、一般人だって職場ではニコニコしてたってプライベートでは全然違ったりするじゃん。
    平野くんはお勉強はあまりできなそうだけど世渡り上手な感じがする。

    +387

    -14

  • 129. 匿名 2018/11/06(火) 03:15:10 

    この顔で超天然なところが最高w 可愛い!

    イケメンなのに気取ってない!いいね!

    +139

    -23

  • 130. 匿名 2018/11/06(火) 03:15:34 

    スタイルは悪いよね
    筋肉つきすぎでバランス悪い
    服でごまかしてる

    +23

    -64

  • 131. 匿名 2018/11/06(火) 03:17:16 

    裏の顔かー、どうでもいいwww
    他担でその人彼女いるらしいけど普通にジャニヲタやっている。
    ファンタジーだもの。

    +61

    -11

  • 132. 匿名 2018/11/06(火) 03:17:53 

    めっちゃ朝鮮耳だね(´×ω×`)

    +15

    -48

  • 133. 匿名 2018/11/06(火) 03:19:05 

    >>118
    これ取り繕った感もなく自然に言ってて良い子だと思ったな

    +161

    -13

  • 134. 匿名 2018/11/06(火) 03:20:29 

    顔は今がピークだな5年後ごつくなってるよ

    +116

    -26

  • 135. 匿名 2018/11/06(火) 03:25:38 

    どこがイケメンなの?どうしても鼻に目がいくんだけど

    +26

    -56

  • 136. 匿名 2018/11/06(火) 03:27:21 

    バラエティだけ出てる分にはいいよ
    ドラマとかは勘弁してほしいけど

    +10

    -40

  • 137. 匿名 2018/11/06(火) 03:28:14 

    裏の顔がありそう
    闇を感じるわ

    +29

    -52

  • 138. 匿名 2018/11/06(火) 03:28:19 

    某トピで吉沢亮と真剣佑のオタから蔑ろにされてた

    +19

    -32

  • 139. 匿名 2018/11/06(火) 03:28:44 

    カッコよくはない

    +24

    -45

  • 140. 匿名 2018/11/06(火) 03:29:45 

    主役タイプではないね
    声が残念

    +25

    -51

  • 141. 匿名 2018/11/06(火) 03:31:17 

    お母さん若いならおばあちゃん若そう

    +137

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/06(火) 03:32:42 

    >>41
    この子発達障害でしょ?
    天然に見せかけてガチだよ

    +15

    -77

  • 143. 匿名 2018/11/06(火) 03:35:20 

    めちゃくちゃ低姿勢だよね
    ゴツイし超小顔でやんちゃ系ぽいビジュアルだから
    わー苦手ーと思ってたけど、山口メンバーがいた頃のTOKIOの番組で初めて動いて喋ってるの見てイメージと全然違った!!それから好き
    愛されキャラだなーと思う。勉強してこなかったけど人としての勘が鋭くて器用だよね。新世代のスターって感じ。

    +316

    -21

  • 144. 匿名 2018/11/06(火) 03:44:30 

    キンプリはHey!Say!JUMPと違って育成成功してよかったねと思う。
    永瀬廉くんなんかも子供だったのにすごいイケメン兄ちゃんになったよね。

    Hey!Say!JUMPはエース格2人がチビのまま失敗したしもうすぐ平成も終わるしブレイクすることなく解散かな?

    +57

    -54

  • 145. 匿名 2018/11/06(火) 03:49:14 

    64個はガチだと思う。固めたのは盛ってるなw

    +207

    -10

  • 146. 匿名 2018/11/06(火) 03:59:45 

    最近気になって調べたけど今の髪型が一番似合ってる
    ちょっと前のホストみたいな髪型は全然似合ってなくて全然かっこよくなかった
    男も髪型ってかなり大事だわ
    今はすっごくイケメンだもん

    +23

    -16

  • 147. 匿名 2018/11/06(火) 04:01:30 

    デビューしてからめちゃくちゃ忙しそうなのに、いつもニコニコしてて、周りの大人から可愛がられるのが分かる。嫌味がない。
    もし仮に裏の顔があったとしても、人間だし良いんじゃないかな…
    逆にプライベートで愚痴一つ言わず、TVと同じようにずっとニコニコしてたら、そっちの方がよっぽど心配になる。
    彼は雑誌とかでも性格は短気って話したりもしていたし、自分の悪い所を隠そうともしてない気がするけどなー。

    +252

    -14

  • 148. 匿名 2018/11/06(火) 04:02:57 

    なんかわざとらしいんだよね
    天然アホのふりいつまでやるのなな

    +24

    -55

  • 149. 匿名 2018/11/06(火) 04:04:02 

    >>118
    これ明らかにネタでゆりあんも笑わせに来てたのに真面目に答えてどうするのって思った
    女芸人が突っ込み待ちしてるのに自分の好感度しか考えてない

    +14

    -85

  • 150. 匿名 2018/11/06(火) 04:05:54 

    ガルちゃんで見かけた永瀬くんのビジュアルがかっこよすぎて画像ばかり収集してた。で、最近バラエティで永瀬くんが喋ってるとこ見てイメージと違いすぎて熱が冷め、平野くんは安心できるなと思ってたところ。
    永瀬くんは残念なところ、不憫なところが可愛い愛しいとファンの子達がやたら言ってたのはこれかー!と笑
    でもやっぱり美しいからキンプリが出てくると癒される。この2人に加えてまわりのメンバーも華があるから売れるだろうねーキンプリ。

    +38

    -29

  • 151. 匿名 2018/11/06(火) 04:08:23 

    >>149
    アイドルに何求めてんのw

    +73

    -13

  • 152. 匿名 2018/11/06(火) 04:12:21 

    チョコレートをフライパンでは盛ってない?煮詰まると思うよ
    実際にはやってないと思うな

    +62

    -13

  • 153. 匿名 2018/11/06(火) 04:16:51 

    ゆりやんに合わせてネタで返しても叩くんでしょw

    +44

    -10

  • 154. 匿名 2018/11/06(火) 04:16:56 

    おばあちゃんと暮らしてたのは本当だよ。ただ最近は一人暮らしになったと思ってたから、メレンゲでまだ2人暮らしなの?とファンもびっくりしてた。
    今は多分一人暮らしだと思う。

    +138

    -6

  • 155. 匿名 2018/11/06(火) 04:18:35 

    耳障りのいいことばかり言って悪役は引き受けないタイプだな
    嫌いじゃないけどバラエティでは悪者になってくれもするタイプが好き

    +22

    -39

  • 156. 匿名 2018/11/06(火) 04:21:02 

    >>155
    例えば誰?

    +17

    -6

  • 157. 匿名 2018/11/06(火) 04:23:17 

    >>155
    そんなの腕のある芸人ぐらいじゃない?
    嵐も春菜相手にやって叩かれてたじゃんね
    あれは台本だと思うけど

    +62

    -10

  • 158. 匿名 2018/11/06(火) 04:28:32 

    顔小さいしかっこいいとは思うけどスタイルいい!っていうのはちょっと違う気がする。

    +20

    -22

  • 159. 匿名 2018/11/06(火) 04:32:13 

    まあ嵐は汚れ役はやるだろうね

    +13

    -11

  • 160. 匿名 2018/11/06(火) 04:36:15 

    こいつのトピ何個立てるの?もう飽きたわくそ管理人

    +14

    -34

  • 161. 匿名 2018/11/06(火) 04:42:00 

    かっこいいけど
    いろいろ嘘つきなんだよなー。
    話盛らなくていいし天然キャラもやりすぎて
    飽きてきた

    +31

    -35

  • 162. 匿名 2018/11/06(火) 04:42:20 

    めっちゃ叩かれてるね。
    普通にイケメンだと思うけどな。。

    +88

    -25

  • 163. 匿名 2018/11/06(火) 04:45:37 

    これ学校の友達だけじゃなくダンススクールでたくさん貰ったからこの数字なんだよ。高橋海人もダンススクール通ってたからたくさん貰えたと言ってたね。横の繋がりが凄いんだとさ

    +202

    -8

  • 164. 匿名 2018/11/06(火) 04:49:25 

    >>1
    平野って鼻と声のせいで、好き嫌いが分かれてしまうみたいだけど、小顔すぎるし充分イケメンだと思う。
    スカッとでクラスメイトのほとんどの女子が好きになる役やってたけどハマってた。何か不思議な魅力あるし。

    +158

    -18

  • 165. 匿名 2018/11/06(火) 04:54:05 

    鼻がすっとしてたらもっと綺麗な顔だったんだろうけど
    あの鼻のおかげで可愛らしく見えたり違った魅力になってるんだと思う

    +222

    -17

  • 166. 匿名 2018/11/06(火) 04:59:38 

    >>38
    出身中学近くに住んでるけどそんな話聞いたことも無いなぁ

    +9

    -15

  • 167. 匿名 2018/11/06(火) 05:14:33 

    >>166
    本人がつい最近テレビで言ってるからねぇ
    プライベートを少しごまかすためについ適当に言ったのか、なんかたまに本当?!というのは確かにあるけどね

    +35

    -1

  • 168. 匿名 2018/11/06(火) 05:15:22 

    イケメンか?みたい意見もあるけど、こんなのがコンビニ店員とかにいたらぎょっとする自信あるw
    ガルちゃんでイケメン画像いっぱいあるし見過ぎて目が肥えすぎて麻痺してるんだってw
    私もジャニーズなんてたいしたことないと思ってたけどこの前の女性蔑視のYouTuberとかあんなん見てるとジャニーズにしろ芸能人てイケメンばっかじゃねーかと思ったwww

    +173

    -17

  • 169. 匿名 2018/11/06(火) 05:17:49 

    こんなんで天然ぶられてもw
     

    +45

    -97

  • 170. 匿名 2018/11/06(火) 05:23:13 

    バカっぽいけどしっかりしてると思う。
    プライペートで写真撮られたら絶対注意するって言ってた。
    盛り過ぎトークは見てて疲れてるからもう少し抑えてほしい 笑

    +173

    -9

  • 171. 匿名 2018/11/06(火) 05:24:18 

    紫耀って名前からして親もヤンキーなんだろうな
    頭の悪さも遺伝してるね笑

    +42

    -39

  • 172. 匿名 2018/11/06(火) 05:28:26 

    嘘話でしょ。天然ぶるために。フライパンでチョコ溶かせないよ。焦げる!

    +36

    -25

  • 173. 匿名 2018/11/06(火) 05:28:47 

    >>171
    平野だけやない
    Jrの一覧表みたら名前がまともに読めるメンバーはごく僅かだよ。
    世間全般的に親がキラキラネームなんじゃないかなー。こりゃリアルに学校の先生は名前読めないだろうと思うレベル。

    +79

    -6

  • 174. 匿名 2018/11/06(火) 05:28:48 

    自分が正統派イケメンじゃないって気付いてるんだろうね
    このわざとらしいボケキャラも失敗だと思うけど

    +18

    -19

  • 175. 匿名 2018/11/06(火) 05:31:43 

    >>173
    ジャニーズなんかに入れる親はそりゃDQNばっかりだよね
    子供をホモ爺に売るようなもんでしょ

    +37

    -20

  • 176. 匿名 2018/11/06(火) 05:35:11 

    ほんとちんちくりん

    +26

    -165

  • 177. 匿名 2018/11/06(火) 05:37:54 

    身長170cmもないのに少女マンガの王子様役は無理がある
    この人のゴリ押しいい加減にしてほしい

    +18

    -78

  • 178. 匿名 2018/11/06(火) 05:39:55 

    天然キャラがわざとらしすぎてイラつく

    +24

    -40

  • 179. 匿名 2018/11/06(火) 05:41:51 

    声が破滅的に悪いから歌手も向いてないし演技もダメだよね
    ジャニーズはなんでこんなのゴリ推してんの?

    +11

    -50

  • 180. 匿名 2018/11/06(火) 05:55:29 

    まぁヤンキー上がりの方が根性はある

    +18

    -20

  • 181. 匿名 2018/11/06(火) 05:56:37 

    >>100
    わかる
    この間のメレンゲでもゆりやんに対する言葉も優しかったしいい子だなぁと思った

    +253

    -14

  • 182. 匿名 2018/11/06(火) 05:59:49 

    高校生の子供が小学生の時に家庭科の授業で作るエプロンのキットを学校で申し込んだんだけど、そのモデルの男の子が平野くんだと知ってビックリだった。

    +155

    -3

  • 183. 匿名 2018/11/06(火) 06:01:46 

    >>152
    私、女だけど小学生の時にチョコレートを直火でガツガツ溶かしてたよ
    途中で砂糖も大量に増量した
    チョコレートの湯煎方法がわからない小学生はいると思う

    +210

    -6

  • 184. 匿名 2018/11/06(火) 06:03:56 

    嘘つけ捨ててるくせにw

    +19

    -23

  • 185. 匿名 2018/11/06(火) 06:07:12 

    >>181
    反面、伊野尾君が冷め気味でブス苦手なんだろうなぁと思ったわw

    +243

    -10

  • 186. 匿名 2018/11/06(火) 06:08:24 

    なんかめっちゃ平野嫌いな人居るねww
    別に嫌いなら嫌いでいいけど悪口言ってる人の方が平野よりよっぽど性格悪いよ!

    +150

    -20

  • 187. 匿名 2018/11/06(火) 06:26:28 

    >>171
    母親が16歳ぐらいの時に産んだ子でしょ
    で2歳から茶髪って…
    貧乏で頭悪いだろ


    +18

    -58

  • 188. 匿名 2018/11/06(火) 06:27:59 

    >>166
    名古屋市M区?

    +9

    -11

  • 189. 匿名 2018/11/06(火) 06:28:31 

    この子一気にファンになる

    +105

    -13

  • 190. 匿名 2018/11/06(火) 06:28:48 

    嫌いな人が連動してウサ晴らししてて惨めだな

    +61

    -10

  • 191. 匿名 2018/11/06(火) 06:28:59 

    まず声がいい

    +70

    -14

  • 192. 匿名 2018/11/06(火) 06:29:07 

    平野くん本当は170cmなさそう
    歌番組を見ててスタイルいいなんて思ったことない
    顔が小さくて肩幅があってゴツイ
    175くらい身長があったらもっと恋愛ドラマもかっこよく見えて万人ウケしそう
    顔は男臭い系イケメンなのにちょっと残念だよね

    +16

    -37

  • 193. 匿名 2018/11/06(火) 06:29:36 

    名古屋のグループにいたんだよね?

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/06(火) 06:30:46 

    >>192
    岡田じゃあるまいし、あるよ
    ほんとにスタイルいいし、相手が苦労しないパターン

    +15

    -23

  • 195. 匿名 2018/11/06(火) 06:31:16 

    からの永瀬廉をどこでぶち込んでくるのか気になる

    +92

    -7

  • 196. 匿名 2018/11/06(火) 06:32:17 

    チョコは直接火にかけると分離して駄目になる。
    ここは大きな鍋で湯煎にかけましたー。時間かかりましたよーくらいまできちんと話作っておかないと。

    +11

    -26

  • 197. 匿名 2018/11/06(火) 06:33:04 

    >>187
    へぇ~。それにしては良い感じに育っててこれからめっちゃ稼ぐんでしょ。
    親孝行な息子で羨ましいよ。いいなー親。

    +158

    -9

  • 198. 匿名 2018/11/06(火) 06:33:08 

    素顔は汚い?
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +5

    -186

  • 199. 匿名 2018/11/06(火) 06:33:23 

    毎日テレビで見るけどちゃんと寝れてるんかな?ちょっと働かせすぎだよね

    +93

    -4

  • 200. 匿名 2018/11/06(火) 06:33:30 

    フライパンごと湯煎にしたのかも

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2018/11/06(火) 06:34:12 

    >>185
    伊野尾さんはメンクイだからねw美人ならおばさんでも優しいけど女芸人やブスに厳しいw

    +113

    -5

  • 202. 匿名 2018/11/06(火) 06:34:20 

    >>197
    新しい男と再婚したって

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2018/11/06(火) 06:34:22 

    198
    面倒くさいけど一応


    平野違いな

    +114

    -1

  • 204. 匿名 2018/11/06(火) 06:34:31 

    笑った
    みんなの想いが一纏めにされたのね

    +2

    -8

  • 205. 匿名 2018/11/06(火) 06:35:41 

    よくぞ平野くんを見つけてくれた!と思うよね
    声にやられる

    +79

    -18

  • 206. 匿名 2018/11/06(火) 06:35:50 

    トピズレだけど昨日色んな番組にキンプリ出てたね
    辛いやつが面白かった
    録画すればよかった

    +14

    -11

  • 207. 匿名 2018/11/06(火) 06:36:30 

    平野の話は全部本当なんだけど言葉のあやと記憶違いが多いの!
    ずっと見てたら分かる!

    +155

    -18

  • 208. 匿名 2018/11/06(火) 06:37:41 

    平野くんの天然にハマってYouTubeとかもたくさん見たけど最近だんだん良い子ぶってかわいこぶってる、ぶりっこに思えてきた。わかる人いない?
    元から天然なんだろうけど、ちょっと狙いすぎてる。

    +103

    -39

  • 209. 匿名 2018/11/06(火) 06:39:13 

    >>47

    トイレの話はもう何年も前の話を今してるってだけで事実を曲げてるわけじゃないと思うよ。ただ時系列がぐちゃぐちゃで今してるかのように話すから、矛盾して聞こえるだけ。

    +134

    -7

  • 210. 匿名 2018/11/06(火) 06:40:21 

    >>208
    ジャニーズは全てキャラ付けありきだから深く考えない方が楽しいよー
    上っ面に乗っかりそのキャラを楽しんでます。

    +12

    -8

  • 211. 匿名 2018/11/06(火) 06:41:00 

    >>202
    そうなんだ。子供ながら苦労もしてきたのね。
    自分の居場所で幸せになれるといいね。
    応援してます。

    +13

    -8

  • 212. 匿名 2018/11/06(火) 06:41:33 

    小学校で習う漢字が書けないのは致命的。

    昨日の番組出てたの見たけどアホ過ぎて引くレベル。

    +37

    -18

  • 213. 匿名 2018/11/06(火) 06:45:37 

    >>209
    時系列がぐちゃぐちゃワロタw
    バカと天然は紙一重なんだな。
    ちょっと話し盛ったとしてもそんだけ周りを楽しませたい気持ちが大きい人なんだよね。
    さんまさんだってだいたい盛ってるらしいしw

    +145

    -12

  • 214. 匿名 2018/11/06(火) 06:46:02 

    天然を求められてすぎてエピソードを盛ったりしなきゃいけなくて大変だね
    今年天然のイメージを定着させたら来年から事務所は控えさせた方がいいよ

    +30

    -3

  • 215. 匿名 2018/11/06(火) 06:48:14 

    >>212
    学力は底辺だろうね
    たぶん勉強科目は1か2

    +93

    -1

  • 216. 匿名 2018/11/06(火) 06:49:10 

    私も小学生のときチョコは湯煎で溶かすなんて知らなかったけどな

    +44

    -9

  • 217. 匿名 2018/11/06(火) 06:49:18 

    親の年齢も本当は38なのに40って嘘ついてるんでしょ?

    +16

    -16

  • 218. 匿名 2018/11/06(火) 06:49:30 

    いつもはアイプチ?
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +10

    -93

  • 219. 匿名 2018/11/06(火) 06:51:24 

    >>3
    そんな風に書く人、初めて見たわ
    ちょっと知能低いのかも

    +10

    -8

  • 220. 匿名 2018/11/06(火) 06:51:29 

    天然のふりをしてるのも嫌だけど、ガチの天然だとしたらもっと引く。今は若くて可愛いですむけど、歳をとってこれだとキツいと思う。

    +70

    -17

  • 221. 匿名 2018/11/06(火) 06:52:35 

    >>3
    うちのお母さんもたまにこういう間違いするよ
    ボケてきちゃったのかな

    +7

    -10

  • 222. 匿名 2018/11/06(火) 06:52:48 

    64個もあればガナッシュ入りのチョコとかもあるだろうし、そうなるとチョコは固まらないよ
    嘘くさいな

    +14

    -26

  • 223. 匿名 2018/11/06(火) 06:53:16 

    天然を通り越してバカなのかなと最近思えてきた。
    会話が噛み合ってないとか、天然装うのに無理がきてる気がする。

    +12

    -18

  • 224. 匿名 2018/11/06(火) 06:53:32 

    母子家庭の人ってお母さんがアレだよね。ぶっ飛んだ子育てしてる人をちらほら見るし話をよく聞く。

    息子のクラスに母子家庭の子五人ほどいるけど、たまに遊びに来てて教養がぶっ飛んでる。もうあの子来ないでねって言ってる。

    それより、永瀬廉のほうが好感持てる。デビューしてからも控えめな感じ。平野とツートップでの売り出し方はかの仁亀とかぶる。

    +17

    -56

  • 225. 匿名 2018/11/06(火) 06:54:01 

    好きな人を思って頑張って作ったチョコが一個にまとめられたと思うと切ないw

    +124

    -3

  • 226. 匿名 2018/11/06(火) 06:55:10 

    >>219
    クイズで「生活」書けなかったタッキーより酷いかも

    +35

    -7

  • 227. 匿名 2018/11/06(火) 06:56:28 

    あんまり話盛りすぎると、後々辻褄が合わなくなる事もあるだろうから程々にしておいた方がいいよ

    +34

    -9

  • 228. 匿名 2018/11/06(火) 06:57:13 

    >>224
    モニタリングのやつは、永瀬廉自然体だけど人良さそうだったね!

    +18

    -13

  • 229. 匿名 2018/11/06(火) 06:58:41 

    >>154
    嘘ついてたんだ…

    +13

    -21

  • 230. 匿名 2018/11/06(火) 06:59:18 

    この人、好きでも嫌いでもなく見てたけど寝室のインテリアがめちゃくちゃダサくて恐かった。

    +19

    -12

  • 231. 匿名 2018/11/06(火) 07:00:45 

    若い子が自分のキャラ作ってても作ってなくてもどっちでもいいや。気にならない。
    テレビ観てたら面白いし私は平野くん好き。
    ただ忙しそうだからちょっとかわいそうだなー。

    +59

    -8

  • 232. 匿名 2018/11/06(火) 07:04:40 

    てか、バラエティー
    なんて基本みんな嘘ついてるでしょ

    だからテレビ面白くない

    +16

    -10

  • 233. 匿名 2018/11/06(火) 07:06:01 

    お金ね
    可哀想で頭悪いって弄れないレベルだよ

    +13

    -17

  • 234. 匿名 2018/11/06(火) 07:06:42 

    >>228モニタリング出たの?知らなかった。モニタリングも長いこと見てない。永瀬廉出てたのだけ見たかったな。私は朝のzipしかキンプリ見てない。好感持てるのは永瀬廉、三枚目キャラの岸かな。教えてくれてありがとう。いろんな番組に出てるのね。私は10年前までかつんでした。結婚と子育てを機にジャニ離れしてたけど4月に新しいグループが出て、この子達新鮮だなあって見てて自分!自分!自分!強くて平野はあまり好感持てない。喋ると残念な感じ。ジャニーさんのお気に入りなんかな。どのテレビも平野ばかりだね。コンビニでも平野ばかり雑誌並んでて今までにない珍しいごり押しだなあって思ってた。

    +12

    -29

  • 235. 匿名 2018/11/06(火) 07:06:48 

    永瀬廉は「ガチで」「〜っすか?」みたいな言葉使いが気になる
    若いから仕方ないのかもしれないけど

    +212

    -5

  • 236. 匿名 2018/11/06(火) 07:07:00 

    部屋でサングラスする人は嫌い

    +11

    -15

  • 237. 匿名 2018/11/06(火) 07:10:50 

    永瀬廉の名言?は伝わるものある

    ジャニーさんは
    10年先が見えるんだよ』

    という話も耳にしました。

    今後、どんな采配を
    されるのかが楽しみです。

    平野紫耀に関しては、

    まぁ、紫耀には

    俺の葛藤もぜんぶ
    お見通しなんやろうな。

    悔しいけど、やっぱり

    紫耀は俺にとって
    最高のライバルで仲間。

    それはずっと変わらない。

    サイトから借りました

    +4

    -28

  • 238. 匿名 2018/11/06(火) 07:11:30 

    >>235
    永瀬くんこのトピ関係ないでしょ
    ひどいな

    +65

    -9

  • 239. 匿名 2018/11/06(火) 07:15:20 

    オーバーな反応とかわざとらしいと思う
    女子によくいる先輩や男の前でいつもより天然ぶったり話盛って嫌われるタイプ
    男にはかわいくて天然だから女子に嫉妬されてかわいそうって守られてモテるんだよね(笑)
    ガルではおばさんが守ってる
    顔がいいって正義

    +18

    -20

  • 240. 匿名 2018/11/06(火) 07:19:53 

    >>238
    トピ関係ないのに永瀬廉の話してる人いっぱいいるやんw

    +31

    -7

  • 241. 匿名 2018/11/06(火) 07:20:48 

    >>188
    そうですよ
    中学のら同級生と写ってる写真出回ってますが
    ヤンキーというかガラが悪い仲間達とつるんでた

    +19

    -15

  • 242. 匿名 2018/11/06(火) 07:21:01 

    平野くんイケメンで、でも喋ると面白くて好きなのよ、だから番組いろいろ見るんだけど、これだけ多くの番組に出まくって天然を見せられるとちょっと流石に疲れてくる…
    昨日なんて19時から23時までずーっと番組出ずっぱりだったよね?
    こんなに出るんだ〜驚!ってちょっと引いたもんね。
    いくら番宣といえどもほどほどでいいと思うけど。
    ドラマや歌番組とかそっちの方が見たい。

    +84

    -10

  • 243. 匿名 2018/11/06(火) 07:21:48 

    Mステで
    風景を『見おろす』と言っから
    『見くだす』と言い直して
    あ~と思いました、、

    +43

    -18

  • 244. 匿名 2018/11/06(火) 07:23:01 

    >>78
    他のトピだけど、イケメンヤンキーと結婚して
    こういう子を産みたい!って言ってる人いたよ・・
    この人お母さんヤンキー系なんでしょ。
    (まあ2歳の子供の髪染めるんだから、ちいめろみたいなもん)
    でもイケメンと結婚しても、子供が微妙な顔なんて例、いくらでもあるし
    (芸能人見れば一目瞭然)ヤンキーの親なら子供はジャニーズより
    少年犯罪の方に行きそうだけど、そういう発想はなく
    こういうかっこいい?こどもが産まれるって発想なんだなあと思った。

    +75

    -1

  • 245. 匿名 2018/11/06(火) 07:23:14 

    >>28
    昔のアイドルっぽくて母親ウケ良さそう

    +2

    -4

  • 246. 匿名 2018/11/06(火) 07:24:29 

    >>10
    キモッてスルーしたけどよくよく考えたら何入ってるか分からないよね。手作もいるし。ツバとか

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2018/11/06(火) 07:25:00 

    いつまでこのキャラでいくのかな?20歳過ぎたらちょっと痛いかも。

    +9

    -7

  • 248. 匿名 2018/11/06(火) 07:25:01 

    >>239
    天然女子の男子バージョンね。
    確かに守られてるかもね。
    でもこの人髪型補正ありそうだけど。

    +8

    -11

  • 249. 匿名 2018/11/06(火) 07:25:53 

    キムタク路線じゃなくて長瀬路線でいくのかな。
    アホなイケメン

    +26

    -4

  • 250. 匿名 2018/11/06(火) 07:26:13 

    母さん出来ちゃった婚離婚か。
    40ならお察し。やんちゃな方だろね。

    +12

    -16

  • 251. 匿名 2018/11/06(火) 07:29:44 

    この子天然っぽくしてるけど、頭の回転早い気がする
    これだけキャラを貫けるのも凄い

    +133

    -15

  • 252. 匿名 2018/11/06(火) 07:30:43 

    最近ずっとテレビで見るのみて大丈夫か?と勝手に心配した

    +57

    -3

  • 253. 匿名 2018/11/06(火) 07:31:15 

    デビューしてからこれだけ多忙なのにサービス精神旺盛で、若いのにほんと偉いわ

    +119

    -12

  • 254. 匿名 2018/11/06(火) 07:33:10 

    台本です

    +9

    -5

  • 255. 匿名 2018/11/06(火) 07:33:47 

    平野ってヤンキーだったの?通りで目つき悪いし笑い方が独自。通りで。

    +12

    -35

  • 256. 匿名 2018/11/06(火) 07:33:52 

    >>250
    母親の歳はもっと若い。ひかれるから嘘ついたのよ
    2013年に番組で母親は33歳と答えてるから



    +102

    -9

  • 257. 匿名 2018/11/06(火) 07:35:05 

    >>54
    親の年齢考えたらまともに育ってるほうだとは思う

    +70

    -7

  • 258. 匿名 2018/11/06(火) 07:36:34 

    スノボの平野君とは本当になんの繋がりもないの?
    似すぎてどっちかわからんw
    良い年の取り方しそうな顔立ちだよね~

    +91

    -6

  • 259. 匿名 2018/11/06(火) 07:37:09 

    おばあちゃんっていってもアラフォーで出産したこどものお母さん世代だよね。

    +13

    -4

  • 260. 匿名 2018/11/06(火) 07:38:50 

    この子ウケ狙いすぎて面白くない
    あと鼻でかすぎ

    +17

    -23

  • 261. 匿名 2018/11/06(火) 07:40:51 

    中の上クラスのイケメンだよね
    その辺にいればカッコいいかな?ぐらい

    +7

    -34

  • 262. 匿名 2018/11/06(火) 07:42:45 

    2歳下の弟と父親違うのは本当なの?

    +26

    -2

  • 263. 匿名 2018/11/06(火) 07:43:10 

    >>2
    即座に面白い。確かに。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2018/11/06(火) 07:43:12 

    なんだろ長瀬は許せるのにな
    天然はもういらんかな

    +16

    -23

  • 265. 匿名 2018/11/06(火) 07:45:10 

    この人のファンってニワカのうえにスマオタ並みにマウンティングとる人が多すぎて嫌い。

    +14

    -19

  • 266. 匿名 2018/11/06(火) 07:45:29 

    >>181
    だからってデブス婆は相手にもされないだろうけどね
    平野は若くて可愛い平祐奈と付き合ってんだから

    +4

    -25

  • 267. 匿名 2018/11/06(火) 07:45:42 

    >>259
    お婆ちゃん60歳位で東山のファンだって

    +5

    -6

  • 268. 匿名 2018/11/06(火) 07:46:00 

    鼻がキモイ

    +4

    -21

  • 269. 匿名 2018/11/06(火) 07:46:24 

    自分の魅せ方が上手いんだろうね
    最近は話盛りすぎだけど

    +12

    -5

  • 270. 匿名 2018/11/06(火) 07:46:53 

    ショウくんは、自分の駄目なところまで、引っくるめて知ってもらいたいと言っています。
    そして圧倒的なオーラで、批判までも糧に大きくなってくれるよ、きっと!

    +109

    -10

  • 271. 匿名 2018/11/06(火) 07:47:06 

    最近肌の調子悪くない?大丈夫?

    +44

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/06(火) 07:48:42 

    大盛くんだね。 話が
    聞いて聞いて~~~って感じがすごい。

    +7

    -22

  • 273. 匿名 2018/11/06(火) 07:49:10 

    他のメンバーと比べてすごい出てるよね。バラエティや映画。平野くんと仲間たちになってかわいそうな気もする。

    +2

    -15

  • 274. 匿名 2018/11/06(火) 07:52:35 

    >>249
    長瀬路線を狙ってるのかもだけど長瀬路線は厳しいでしょ
    男性からも好感度がないと無理だよ

    +30

    -9

  • 275. 匿名 2018/11/06(火) 07:53:53 

    嵐の相葉や大野の天然は素直に笑えるけどこの子はなんかわざとらしいんだよね

    +11

    -23

  • 276. 匿名 2018/11/06(火) 07:54:35 

    中身がミヤゾンと思ったら、嘘つきでもなんでもなく、ちょっとあれなんだなーと思える。外見が良すぎるから、話盛ってるとか天然装ってる風に見えるだけじゃない?

    +66

    -7

  • 277. 匿名 2018/11/06(火) 07:56:11 

    今テレビ出すぎじゃない?映画の番宣だから仕方ないとはいえ出すぎだよ。大丈夫かな。

    +43

    -0

  • 278. 匿名 2018/11/06(火) 07:56:43 

    芸人さんに助けれてるよね
    グループの中にいるとどうなんだろう?

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/06(火) 07:56:44 

    永瀬廉が一番辛そう。どんどん変わっていくの目の当たりにするもんね。お金は怖いね。鼻息荒くして喋ってるよね。金金金金でいやしい。

    +4

    -30

  • 280. 匿名 2018/11/06(火) 07:57:14 

    永瀬廉もイケメンなのにあんまりテレビで見かけない

    +27

    -7

  • 281. 匿名 2018/11/06(火) 07:57:58 

    芸人じゃないんだから盛る必要はないけど、西日本特有の「ウケたい」が発動するんだと思う。
    ツッコミがいないのが致命的だね。

    +36

    -0

  • 282. 匿名 2018/11/06(火) 07:58:19 

    昨日のフリップ見て、ちゃんとした字書けるようになったじゃん!って喜んだ私はもう5年も平野ファン

    +88

    -6

  • 283. 匿名 2018/11/06(火) 07:59:06 

    この人のキャラを見て「天然」って言ってる人って
    よっぽど騙されやすい人だと思うわ。
    作り込んでるのがなんで分からないんだろう。

    +18

    -19

  • 284. 匿名 2018/11/06(火) 07:59:15 

    偽天然で毎度話盛ってそう。

    +12

    -17

  • 285. 匿名 2018/11/06(火) 07:59:26 

    >>144
    >>185
    なんで余計なこと言うんだろう
    ティアラのイメージ悪いです
    伊野尾くんは別番組でゆりやんを抱き締めたりしてたから

    +6

    -7

  • 286. 匿名 2018/11/06(火) 08:01:44 

    字が書けないよね

    +19

    -2

  • 287. 匿名 2018/11/06(火) 08:01:55 

    こいつあほ!笑

    +14

    -7

  • 288. 匿名 2018/11/06(火) 08:02:53 

    顔小さいかな?
    仕事したけどそんな小さくもなかったよ。ただ礼儀正しい人でした。あと意外に小柄。
    170センチの私より小さかったから。

    +7

    -38

  • 289. 匿名 2018/11/06(火) 08:04:34 

    この子名古屋だよね
    どこ(何区)住んでたんだろう??
    こないだメレンゲで
    同じ名古屋の村上佳菜子が聞いてたけど
    引っ越ししすぎで分からないって言ってたwww

    +81

    -2

  • 290. 匿名 2018/11/06(火) 08:04:43 

    平野くんのあざとさにがる民気づいてない人多いね。
    これが女性芸能人が言ったら袋叩きだろうな。

    がる民は吉岡里帆や西野七瀬の腹黒さを男はわかってないとかいってるけど。平野くんにも完全に騙されてて笑うw

    +24

    -21

  • 291. 匿名 2018/11/06(火) 08:04:52 

    平野のファンって平野母親よりも全然年上の40代がキャーキャー言ってるイメージ。
    しかもこれが初めてのジャニオタデビューみたいな。
    ジャニオタデビューして間もないから、ファンとしての立ち振る舞いでしちゃいけないこととか知らなすぎて、なににつけてもマナーが悪すぎ。
    他のジャニオタに嫌われるようなことを繰り返しまくる。

    +8

    -23

  • 292. 匿名 2018/11/06(火) 08:05:25 

    >>118
    この部分見てすごい好きになった
    優しくて良い子じゃん

    +66

    -11

  • 293. 匿名 2018/11/06(火) 08:05:28 

    平野君のキャラ好きだけどな~
    花晴れの共演者やスタッフからも愛されてる感じだったよね
    天性の愛されキャラだと思う

    +94

    -17

  • 294. 匿名 2018/11/06(火) 08:05:33 

    いつもニコニコしてるのは好感もてる
    バカにされても?
    イラッとした顔しない

    +98

    -7

  • 295. 匿名 2018/11/06(火) 08:05:53 

    今年のミス学習院のグランプリが有名な平野担だね
    ヲタクなら知ってるけどよく前列で見かけた

    +4

    -5

  • 296. 匿名 2018/11/06(火) 08:06:48 

    キンプリ他の子も見たいです

    +20

    -3

  • 297. 匿名 2018/11/06(火) 08:08:20 

    芸能人が偽天然で何が悪いのか全くわからないんだけど。誰かに迷惑かけてます?

    +18

    -11

  • 298. 匿名 2018/11/06(火) 08:08:26 

    >>69
    人間ドッグはみんな受けてるみたいだよねw

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2018/11/06(火) 08:08:37 

    >>290
    あざとい男の子は嫌いじゃないからね(笑)

    +8

    -8

  • 300. 匿名 2018/11/06(火) 08:09:03 

    不相応にゴリ押しされて叩かれて可哀想
    注目度のわりにドラマも映画もコケてるしこれは売り出し失敗

    +7

    -15

  • 301. 匿名 2018/11/06(火) 08:09:50 

    >>288
    平野でそーならあとのジャニーズ150cm台じゃん

    +29

    -9

  • 302. 匿名 2018/11/06(火) 08:09:55 

    平野くん最近よくでてるよね。
    私は花のち晴れで平野くん知っでそのあとバラエティ出てるの見たけど、あの役と本人のキャラが合ってるなと思ったよ。声とか喋り方もね。

    あと、自分が社会人なりたてだから余計に思うんだろうけど、自分より年下のアイドルたちが仕事とはいえいつもニコニコしてて偉いしすごいなと思うよ。
    職場でも、自分よりだいぶ上なのに機嫌が顔に出ちゃう人っているしさ。

    +101

    -13

  • 303. 匿名 2018/11/06(火) 08:10:19 

    この人、自己演出やタレントとしての見せ方をすごく考えてるだけでしょ。
    奇想天外の発言とか天然ボケとか、そういうのに引っ掛かる人が多いってわかっててやってるでしょ。
    それを素の正確だと思ってるファンが多いね。
    本当はかなり計算高くて策略的でのしあがるために他を蹴落としていく人だと思う。

    +18

    -23

  • 304. 匿名 2018/11/06(火) 08:10:37 

    >>201
    そんないのちゃんも好きだよ~笑

    +3

    -7

  • 305. 匿名 2018/11/06(火) 08:11:36 

    天然と馬鹿がパブイメ定着すると後々苦労するのは先例見ればわかるだろうになぜそれで売ろうとするのか。

    +12

    -3

  • 306. 匿名 2018/11/06(火) 08:11:42 

    久々のヒット

    +62

    -8

  • 307. 匿名 2018/11/06(火) 08:11:43 

    >>185
    いとうあさこさんとかとは誕生日プレゼント交換するくらい仲いいけどね

    +11

    -4

  • 308. 匿名 2018/11/06(火) 08:11:43 

    >>301
    いや本当に意外と背が低くかったですよ。
    168センチくらいじゃないかな?周りのエキストラの方も小さ!って言ってました。顔はテレビ通りかっこよかったですよ〜

    +11

    -16

  • 309. 匿名 2018/11/06(火) 08:12:20 

    俺様感がなくて何も悪い印象受けないけどな。
    全然ジャニーズに興味ないけど。

    +60

    -7

  • 310. 匿名 2018/11/06(火) 08:12:41 

    >>308
    え!!!
    ちょ、まてよ
    じゃ、岡田くんらは何cmなの???
    こわっ

    +18

    -3

  • 311. 匿名 2018/11/06(火) 08:13:37 

    >>265
    ジャニーズファンなんてどこもマウンティングの取り合いでしょう?w

    +3

    -5

  • 312. 匿名 2018/11/06(火) 08:13:52 

    あざといとか騙されてるとか裏があるとか若い子が言ってるのかな?
    私は既婚のアラサーだけど平野くんみたいな可愛い子がTVでニコニコしてくれてるだけで癒されます。

    +78

    -22

  • 313. 匿名 2018/11/06(火) 08:13:59 

    この人の天然は計算が透けて見えてイライラする
    長瀬みたいなガチ天然とは違うね

    +19

    -28

  • 314. 匿名 2018/11/06(火) 08:15:31 

    ゴリ押しは本人じゃなくて事務所が悪い

    +40

    -5

  • 315. 匿名 2018/11/06(火) 08:16:08 

    出る杭は打たれるだね...
    私はキンプリの他担だけど平野大好き!
    負けずに頑張ってほしい

    +76

    -10

  • 316. 匿名 2018/11/06(火) 08:16:16 

    長瀬もおっさんになってからはキツいけどね

    +15

    -6

  • 317. 匿名 2018/11/06(火) 08:16:17 

    >>313
    イライラ辛いね
    でも、みっともないからイライラを垂れ流さない方がいいよ

    +10

    -8

  • 318. 匿名 2018/11/06(火) 08:16:51 

    ニセだろうがアホだろうがそれ含めて好きなもんは好きなんだからしゃーないw
    必死に腹黒い計算高いって言ってる人はどうなれば満足なわけ?

    +49

    -9

  • 319. 匿名 2018/11/06(火) 08:17:10 

    ジャニーズ初の一発屋になる気がする。
    瞬間湯沸かし器や花火のようにパッと大きく人気になるけど
    持続時間が短くて速攻で冷却して人気減退しそう。
    平野オタもキンプリオタも本来のジャニオタ気質じゃなくて
    どっちかっていうと一時期のハンカチ王子オタとか羽生結弦オタとか
    チャングンソクオタに近い。

    +14

    -40

  • 320. 匿名 2018/11/06(火) 08:17:18 

    平野ファンって若手俳優を勝手に敵視してる人多いよね

    +4

    -23

  • 321. 匿名 2018/11/06(火) 08:17:29 

    これで映画こけたら大変だね

    +9

    -7

  • 322. 匿名 2018/11/06(火) 08:18:06 

    この子見てるとみやぞん思い出す。
    運動神経よくてなんでもそつなくこなす天然

    +26

    -8

  • 323. 匿名 2018/11/06(火) 08:19:17 

    そもそも、そんなに沢山のチョコを大量に溶かして固める容器から 取り出せるのかな

    狼少年が すごくちらつくんだよね このこ。
    必死に嘘をつくような、必死に話を盛るって感じがファン以外の一般からみたら そうみえちゃうの。 ファンは真っ直ぐ見てるから そうじゃないけどさあ!

    +14

    -28

  • 324. 匿名 2018/11/06(火) 08:19:29 

    >>319
    羽生をそこに並べるのはさすがに失礼だろ
    五輪二連覇の実績残してるのに

    +55

    -2

  • 325. 匿名 2018/11/06(火) 08:20:30 

    >>311

    ほらね。外から来て間もない人にありがちな思い込みで言ってるよね。
    実際はマウンティングとりたがるのは一部のグループだけです。
    知らなさすぎだよ。

    +4

    -5

  • 326. 匿名 2018/11/06(火) 08:20:30 

    >>185
    そりゃ平野が持ち上げたなら伊野尾は別の見せ方しなけりゃいけないでしょ
    2人で誉めるわけにもいかないし

    +13

    -3

  • 327. 匿名 2018/11/06(火) 08:20:47 

    >>318
    それな!必死に嫌いウザイアピールしてるけどだからなんだよって思う(笑)

    +11

    -5

  • 328. 匿名 2018/11/06(火) 08:21:55 

    >>303
    他を蹴落とす奴が6人でデビューさせて下さいとジャニーさんに直談判するの?
    Jrの頃からジャニーさんのオキニで一人だけ押されてたんだからデビューしなくても良かっただろうに

    +42

    -4

  • 329. 匿名 2018/11/06(火) 08:22:01 

    >>320
    若手俳優はわりと良い高校卒業してて
    頭はいいからね
    こんなアホいないよ

    +6

    -17

  • 330. 匿名 2018/11/06(火) 08:22:30 

    嫌いじゃないけどオタが過剰に持ち上げすぎ

    +15

    -9

  • 331. 匿名 2018/11/06(火) 08:24:00 

    >>326
    ごめんなさい、伊野尾君も好きです!
    jumpもキンプリも好きな茶の間ファンです

    +7

    -2

  • 332. 匿名 2018/11/06(火) 08:24:32 

    バカでもウザいタイプと可愛いタイプがいるけどこの人は前者

    +8

    -19

  • 333. 匿名 2018/11/06(火) 08:25:15 

    >>319
    一発も当てるのに苦労するのが芸能界だから一発当てられたらそれだけですごい

    +57

    -4

  • 334. 匿名 2018/11/06(火) 08:26:47 

    好きなタレントと嫌いなタレント
    両方ランキングに入りそう

    +17

    -2

  • 335. 匿名 2018/11/06(火) 08:26:48 

    >>325
    あなたが一番マウンティングとってるんじゃない?
    スマップファンとキンプリファンを下げてるけど何者?
    外から来てまもない人は引っ込んでたら?

    +6

    -6

  • 336. 匿名 2018/11/06(火) 08:28:19 

    >>333
    一発も当てられないアイドルのほうが多いもんね

    +31

    -1

  • 337. 匿名 2018/11/06(火) 08:28:36 

    >>334
    これわかる。良くも悪くもずっと注目され続けるザ芸能人って印象

    +47

    -3

  • 338. 匿名 2018/11/06(火) 08:29:01 

    別トピで吉沢亮、真剣佑と並べられて可哀想なことになってたw

    +5

    -14

  • 339. 匿名 2018/11/06(火) 08:29:14 

    ジャニーズ発の一発屋かー…
    確かにジャニオタだけじゃなくジャニ新規ファンも多いね。でもそれだけお茶の間の目を引くジャニも今までいなかったから、新しいタイプなんだろう。
    今後が楽しみではある。

    +29

    -6

  • 340. 匿名 2018/11/06(火) 08:29:31 

    平野褒める人っていつも同じこと言ってる

    天然だけど頭の回転早い
    ニコニコしてて偉い
    イケメンだからバカでもいい

    他の人には厳しいのにこの人にだけ甘いんだろうなってのが透けて見えるのが無理

    +46

    -27

  • 341. 匿名 2018/11/06(火) 08:30:25 

    キンプリとそのファンの気持ち悪さって
    ファンのことを「ティアラ」と総称してるところ、
    そしてファンも自分でそう言ってるところ、
    BBAは自らを「大人ティアラ」とか言ってるところ
    そういう思考回路が気持ち悪い。

    嵐のアラシック、関ジャニのエイター、NEWSのパーナ
    カツンのハイフン、JUMPのとびっ子・・・
    などの呼び名とは違う何とも言えない気持ち悪さ。

    +13

    -22

  • 342. 匿名 2018/11/06(火) 08:30:33 

    最近の若手ジャニの人気って長続きしないよね
    この子も新しいのが出てきたらすぐ飽きられそう

    +6

    -13

  • 343. 匿名 2018/11/06(火) 08:31:41 

    >>340
    それを言うなら平野アンチもいつも同じこと言ってない?w

    +17

    -9

  • 344. 匿名 2018/11/06(火) 08:32:38 

    ここで文句言ってる人って他のジャニーズファンなのかな?

    +20

    -5

  • 345. 匿名 2018/11/06(火) 08:32:48 

    >>319
    今までの6年間、Jr.ヲタが大事に大事に愛でてきたんだよ
    そんなすぐ消えさせるかよ
    ヲタたちがいくらかけてここまで来たと思ってんだよ

    +11

    -13

  • 346. 匿名 2018/11/06(火) 08:32:54 

    >>289
    私名古屋在住だけど、今は知らないが守山区だね。
    出身中学でわかる。
    ちょっと前にその中学の側車で走ったけど真面目な感じの子たちばかりだったよ。
    さすがに親兄弟とかに迷惑かかってはいけないと思ってうまーくはぐらかすよね。
    そういうのはちゃんとしていて偉いな、と思う。

    +44

    -6

  • 347. 匿名 2018/11/06(火) 08:33:29 

    Jr.時代、デビューのだいぶ前から平野知ってるけど、ここまでになるとは思わなかった。
    Jr.時代からヤベー奴だったし…天然なんて通り越してると思う。友達は平野イイ!って絶賛してたけまど、人に噛み付いたり(噛み癖)エイプリルフール知らなくてエリンギプールって言ったり、絶対無理って思った。

    +69

    -8

  • 348. 匿名 2018/11/06(火) 08:34:15 

    私の幼馴染みも平野ほどじゃ無いにしてもモテる男子で、バレンタインもらった12個を全部溶かして、朝パンにつけて食べてたよ。
    溶かしてペースト状にしてたのは、その子のお母さんだったけど。
    あるあるなんかな?と思って、話盛ってると思わなかった。

    +33

    -3

  • 349. 匿名 2018/11/06(火) 08:35:15 

    >>345
    オタク怖ッ

    +8

    -6

  • 350. 匿名 2018/11/06(火) 08:35:59 

    >>337
    確かに、この人って芸能界でしか生きられない気がする。友達もみんな芸能人、服もアクセもブランド品だらけ、みたいな。
    ボイメンも関西Jr.も全部踏み台だったんだろうなあ。未練もなさそうだし、そのメンタルの強さに感心するというか、岩橋にちょっと分けてあげて欲しい。

    +10

    -15

  • 351. 匿名 2018/11/06(火) 08:37:16 

    >>343
    平野についてはじめてコメントしたけど?
    マイナス意見を全部アンチって決めるのはファンの質に繋がるから辞めた方がいいよ

    +11

    -7

  • 352. 匿名 2018/11/06(火) 08:37:27 

    >>49
    売り出し中でももうフェンディ買えちゃうんだ…
    この子は会社に間違いなく大金もたらすとはいえ、バイトしながら活動してる子もいるんでしょ?

    +17

    -3

  • 353. 匿名 2018/11/06(火) 08:37:45 

    >>346
    この紫のが平野だよね
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +59

    -2

  • 354. 匿名 2018/11/06(火) 08:40:25 

    >>283
    仮に作り込んでたとして、何が問題なの?
    いつもニコニコしてて感じいいし、
    人のことをこじらせた目線からしか見れない人よりも
    すっと性格いいと思うんだけど。平野くんに限らずね。

    +38

    -16

  • 355. 匿名 2018/11/06(火) 08:40:29 

    >>352
    19歳の時点でベンツとBMWと車2台持ってた気がする

    +57

    -2

  • 356. 匿名 2018/11/06(火) 08:41:18 

    長瀬、大野、相葉みたいななんの意図もない天然とは違うよね。
    平野の場合は作為的なニセモノ。
    狙って作ってる。
    天然は天然でも長瀬、大野、相葉は叩かれないのに
    なぜ平野の場合は叩かれるのかって言ったら
    狡猾さがにじみ出ちゃってて鼻につくと感じる人が多いからだよ。

    +29

    -25

  • 357. 匿名 2018/11/06(火) 08:41:32 

    >>355
    家金持ちなの?

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2018/11/06(火) 08:42:18 

    >>352
    平野はドクターストップかかった時期でもJr.時代は舞台出し続けられたからデビュー前からめちゃくちゃもらってると思うよ。ユニ所属してるジュニアでバイトと掛け持ちでやってる人なんてほとんどいない、忙しいから

    +68

    -2

  • 359. 匿名 2018/11/06(火) 08:42:36 

    >>357
    いや?母子家庭でもう親に苦労させたくなくて頑張りたかったみたいな事を言ってたから実家はお金はないと思う

    +29

    -10

  • 360. 匿名 2018/11/06(火) 08:43:56 

    頭の回転かなり早いりよね。
    食べ方も綺麗だし、お部屋も綺麗そうだった。
    天然のふりしてるところもあるかもしれないけど、楽しくその場を収められる対応能力すごいし、話し方も優しい。
    大切なとこ、きちんと育てられてるんだと思う。
    息子もこんな風に育てたいと思う。
    そう私はおばちゃんティアラですw

    +51

    -24

  • 361. 匿名 2018/11/06(火) 08:44:13 

    >>293
    共演者やスタッフから好かれるって本当にいい人なんだろうね
    ここでどんなに言われようが平野君のこと好きな人沢山いると思う

    +84

    -16

  • 362. 匿名 2018/11/06(火) 08:44:13 

    母ちゃん16の時の子供かよ。(色んな意味で)スゲー

    +71

    -6

  • 363. 匿名 2018/11/06(火) 08:44:57 

    性格優しいと思う

    +50

    -11

  • 364. 匿名 2018/11/06(火) 08:45:10 

    >>339

    >でもそれだけお茶の間の目を引くジャニも今までいなかったから、

    はい?なに言ってんの、この人?(笑)
    タッキー(とジャニーズJr.)やカツンやヒカルゲンジのすさまじさを知らなかったの?
    どんだけニワカなのよ(笑)

    +10

    -23

  • 365. 匿名 2018/11/06(火) 08:45:20 

    >>356
    知らないのかもしれないけどその3人も叩かれてない訳ではない。誰に対しても気に入らないと思うひとは一定数いるんだろうね

    +15

    -3

  • 366. 匿名 2018/11/06(火) 08:45:23 

    おばあちゃんも綺麗らしいよ
    紫耀ん家行ったらおばあちゃんめっちゃ綺麗だったとか廉くんとカイくんが何かで語ってたんだよね?

    +57

    -3

  • 367. 匿名 2018/11/06(火) 08:45:37 

    >>351
    嘘ばっかりw
    いつもの人でしょ、あなたw

    +6

    -8

  • 368. 匿名 2018/11/06(火) 08:47:12 

    お茶の間がジャニにお金使うってかなりハードル高いことだと思うんだけど、平野はお茶の間から新規を獲得したってスゴいことなんじゃないかと思う。

    +70

    -6

  • 369. 匿名 2018/11/06(火) 08:47:16 

    花のち晴れでハマりかけてyoutubeとか観まくったけど、天然キャラがわざとらしく感じて結局ハマらなかった
    普通にしてても十分売れそうなのに

    +17

    -15

  • 370. 匿名 2018/11/06(火) 08:47:22 

    >>364
    若い世代は光ゲンジとか
    タッキーの全盛期なんて知らないよ

    +26

    -5

  • 371. 匿名 2018/11/06(火) 08:47:22 

    >>360

    こんな息子が欲しいとかあたかも「母親目線でしかありません」みたいな言い訳してる人に限って結婚間近みたいな記事が出ると嫉妬で怒り狂うパターンあるある。

    +24

    -11

  • 372. 匿名 2018/11/06(火) 08:49:13 

    >>364
    ああ、ごめん。
    知ってた。たのきんから知ってるから笑
    最近ではなかなかいないと思ったんでね

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2018/11/06(火) 08:49:32 

    >>355
    ほんとに?ヲタからプレゼントされたりするのかな。

    +2

    -5

  • 374. 匿名 2018/11/06(火) 08:49:43 

    >>370

    世代じゃなくても長くジャニオタやってたら
    そのくらいのこと知ってますよ。
    情報収集として
    過去までさかのぼってくまなく動画をチェックしますから。

    +5

    -7

  • 375. 匿名 2018/11/06(火) 08:50:26 

    >>366
    だって、普通の家の子からしたら平野の婆ちゃんだとしても年齢的には自分の母親と変わらないか、母親よりちょっと上くらいでしょ。そりゃ、自分の祖母と比べたら綺麗ってなるよね。
    婆ちゃんも早くて20歳くらいで母親生んでたとしたら生まれた時36だもん。今時36が第一子なんて人も多いし。

    +50

    -3

  • 376. 匿名 2018/11/06(火) 08:50:30 

    >>371
    おばちゃんから小学生女児まで全年齢の女を惚れさす平野すごい

    +59

    -8

  • 377. 匿名 2018/11/06(火) 08:50:50 

    >>360
    こんな風に育てたいって…
    自分の息子よりテレビで多少キャラ作りながら出てる平野寄りなのが怖い

    +9

    -4

  • 378. 匿名 2018/11/06(火) 08:50:53 

    まあ64個の個々のチョコに冷蔵庫占領されたらお母さんもたまんないだろうとは思うけど……(笑)

    +53

    -0

  • 379. 匿名 2018/11/06(火) 08:51:38 

    単独の写真集(セミヌード満載)が出たらとりあえずフラゲするよね

    +8

    -7

  • 380. 匿名 2018/11/06(火) 08:51:53 

    昨日この番組で初めて喋ってるとこ見たんだけど、声がすごい苦手
    なんか空気抜けてるような感じ

    +7

    -17

  • 381. 匿名 2018/11/06(火) 08:52:06 

    平野くんまだそこまで結果残してないよね

    +13

    -4

  • 382. 匿名 2018/11/06(火) 08:52:27 

    >>373
    さすがに1000万以上するベンツの左ハンドルオープンカーを貢ぐヲタ女はいないでしょうww
    いない…と思う

    +50

    -3

  • 383. 匿名 2018/11/06(火) 08:52:57 

    >>374
    動画見ただけで凄まじい人気だったかはわからないと思う。私もよく動画漁るけど、自分の興味ないグループは見ないから、光GENJIまで遡って見たことないよ。みんながみんな遡ってなんて見ないよ

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2018/11/06(火) 08:52:57 

    どこかでこの子は天然じゃなくて馬鹿というコメントを見てなるほどと思った。

    嫌いじゃないけどね(笑)

    +47

    -2

  • 385. 匿名 2018/11/06(火) 08:53:28 

    お金ね
    とか正直引いた
    常識ないのて天然は違う
    やりすぎは引く

    +16

    -13

  • 386. 匿名 2018/11/06(火) 08:54:49 

    >>358
    並居る諸先輩方のバイト話をよく聞くから、大金手にするのはデビューしても結構先かと思ってた

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2018/11/06(火) 08:55:40 

    フライパンで溶かすの焦げちゃって無理じゃない?湯煎じゃないと。やったことないけど。

    +4

    -4

  • 388. 匿名 2018/11/06(火) 08:56:06 

    >>386
    バイトや就職経験あるのは推されでもないオキニでもない先輩がただけだと思う

    +0

    -4

  • 389. 匿名 2018/11/06(火) 08:57:36 

    天然設定で話盛ってたり二転三転してるかもしれないが、
    若くて可愛いし、いつもニコニコしてて良いよ
    バラエティでお笑い芸人にいじられても頑張ってるから
    この子は高感度高いなあ

    +61

    -10

  • 390. 匿名 2018/11/06(火) 08:57:57 

    >>353
    モザイク外したらヤンキー一人もいなかったやつねw

    +63

    -3

  • 391. 匿名 2018/11/06(火) 08:58:04 

    >>388
    推され?オキニ?もうわかんないよー。なんかホストクラブみたいな感じなの?

    +1

    -4

  • 392. 匿名 2018/11/06(火) 08:58:04 

    ていうか浮ついて調子に乗ってる。
    謙虚さが足りない。
    いくら人気が出ても
    こんな新人の時からブランドもので固めたり
    メルセデス乗り回したりしてた
    ジャニーズなんてこれまでいなかったよ。
    いましっかりした立ち位置を確保できている先輩たちも
    新人の時はコツコツとひたすら努力を続けて足場を固めていった。
    なのに、この人ときたら。そういうところが小者な証拠。

    +9

    -26

  • 393. 匿名 2018/11/06(火) 08:59:33 

    >>386
    昔の特に関西Jr.は仕事がなかなかなかったみたいだけど、今のJr.1年中なにかしら仕事入れられてるところがほとんどかな

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2018/11/06(火) 08:59:39 

    花晴れたまに見て平野くん知ってる程度だったけど、がる民たちから叩かれてるの見て逆に応援したくなったよ。
    人の批判ばかりしてないで、相手の良いとこみてあげなよー。心穏やかに毎日過ごせるよ。

    +77

    -10

  • 395. 匿名 2018/11/06(火) 09:01:33 

    >>382
    不細工ホストに何千万と貢ぐ女もいるから平野に一千万のベンツ貢がれてても全く不思議ではない。

    +19

    -2

  • 396. 匿名 2018/11/06(火) 09:02:09 

    ジャニーさんか特別手当頂いてたのかな?

    +3

    -1

  • 397. 匿名 2018/11/06(火) 09:02:36 

    持ち物にいちいち口出す人って友達の持ち物にも口出してるのかな?ブランド物持ってていけ好かないってこと?気持ち悪いんだが…

    +22

    -5

  • 398. 匿名 2018/11/06(火) 09:04:29 

    キャラ作りでも女性に優しい子は見ていて癒されるよ
    女芸人相手に嫌な顔とか冷たい態度の人は、どんなに好みの俳優やアイドルでも引いてしまう
    優しい態度も計算なのかも知れないけど、アイドルならこれで正解だと思う

    +94

    -9

  • 399. 匿名 2018/11/06(火) 09:05:21 

    本屋行くと表紙がほぼ平野紫耀

    +33

    -7

  • 400. 匿名 2018/11/06(火) 09:05:50 

    おばあちゃん子って優しい子が多いイメージ
    平野君もおばあちゃん子だよね、なんかわかる

    +55

    -6

  • 401. 匿名 2018/11/06(火) 09:05:57 

    昨日のスカッとジャパンでマシュマロキャッチを頑張ってて少し好きになった

    +35

    -9

  • 402. 匿名 2018/11/06(火) 09:06:38 

    私だったら60個以上ももらうような男の子に渡す勇気ない…。
    周りの女子から身の程をわきまえろって思われそうでw

    +20

    -0

  • 403. 匿名 2018/11/06(火) 09:06:45 

    >>359
    でも貧乏じゃないと思う。昔前通ったことあるけど、花も手入れされてちゃんとした家だよ。

    +39

    -3

  • 404. 匿名 2018/11/06(火) 09:06:48 

    グループのセンターがバラエティーも担当するって斬新だよね
    小栗旬はじめ芸能人との繋がりも平野が一番あるし益々平野平野になっちゃうねキンプリ

    +75

    -5

  • 405. 匿名 2018/11/06(火) 09:07:31 

    平野をジャニーさんのスペオキって言ってる人が他トピでいたけど
    スペオキって言うのはね、どつよみたいな人のことを言うんだよ。
    ググって見な。ケタが違うから。

    +6

    -6

  • 406. 匿名 2018/11/06(火) 09:07:40 

    母親まだ30代か息子がこんだけ稼いでくれたらいいね

    +48

    -1

  • 407. 匿名 2018/11/06(火) 09:09:23 

    昨日の激辛食べる企画に高橋神宮寺出てたけど宮田に持ってかれてたし、平野ぐらいハチャメチャじゃないとみんなの記憶に残らないと思う

    +58

    -5

  • 408. 匿名 2018/11/06(火) 09:09:41 

    平野くんは天然というよりおバカキャラなんだと思ってた
    この人の最大の魅力は愛嬌のあるところだと思うから、天然とか関係なくてもある程度の人気は出てただろうな

    +68

    -4

  • 409. 匿名 2018/11/06(火) 09:12:48 

    平野くんかっこいいと思う
    キャラも憎めない
    ジャニに興味ない人もいいって言う人結構多い

    +49

    -12

  • 410. 匿名 2018/11/06(火) 09:13:27 

    名前もキラキラネームでお母さんめっちゃ若くてシングルマザーで小さい頃から髪染めてたってことは 絶対ヤンママとかギャルママだと思う笑笑

    +70

    -1

  • 411. 匿名 2018/11/06(火) 09:14:44 

    でも嘘っぽいw
    だって64人中全員がチョコな訳ないw
    クッキーとか マフィンとかも絶対おるやろ

    +15

    -17

  • 412. 匿名 2018/11/06(火) 09:15:52 

    >>398
    冷たい態度も台本かもしれないって考えないの?
    嵐のだって北川景子は空気読んで春菜ディスってたけど本当は謝ってたじゃん
    平野の天然を庇うなら他のタレントも違うかもしれないって考えてあげなよ

    +11

    -7

  • 413. 匿名 2018/11/06(火) 09:16:09 

    平野人気上がってるからこのキャラで間違いないんだと思う

    +4

    -10

  • 414. 匿名 2018/11/06(火) 09:16:42 

    平野オタって他メン見下してる感じ

    +16

    -10

  • 415. 匿名 2018/11/06(火) 09:17:54 

    岸くんもかなり天然ぽいけど、わざとらしさないよね
    まともにしないといけない時でもバカやったりするからかな
    平野くんは上手く切り替えるからビジネスっぽい

    +70

    -4

  • 416. 匿名 2018/11/06(火) 09:18:47 

    >>415
    わかるあの馬鹿キャラなら先輩受けもしないだろうしね

    +5

    -5

  • 417. 匿名 2018/11/06(火) 09:20:17 

    なんだろう、三浦翔平みたいにブスは帰れ系じゃないよね。
    この前のメレンゲ出てた時ゆりやんの事温かい目で見てニコニコ笑ってたw

    +99

    -7

  • 418. 匿名 2018/11/06(火) 09:20:29 

    この子自体はぶっ飛んでるけどチョコの件は割と普通の発想だと思った
    いつも盛ってると疑われてるけどむしろ減らして?喋る時あるよね
    共演者驚かすのにガラスにぶつかったって言ってたけど、前歯欠けて歯医者行ってたってその共演者が付け加えてた
    数々の仰天エピソードは多分本当のことなんだろうなーと思ったよ

    +52

    -8

  • 419. 匿名 2018/11/06(火) 09:21:22 

    >>411
    クッキーとかマフィンは別で食べたんでしょうよ
    混ぜたのはチョコだけでしょ

    +15

    -5

  • 420. 匿名 2018/11/06(火) 09:22:34 

    この「変わってる人キャラ」とか「天然キャラ」とか
    やめればいいのに。
    好感度アップのつもりでやってるんだろうけど
    まんまと釣られるお馬鹿さんも多いんだろうけど
    洞察力が人並みにあるような人たちからは反感買うだけなのに。

    +15

    -12

  • 421. 匿名 2018/11/06(火) 09:22:45 

    ローラみたいなあざとさしか感じない。

    +11

    -10

  • 422. 匿名 2018/11/06(火) 09:24:17 

    連投頑張るねw

    +10

    -3

  • 423. 匿名 2018/11/06(火) 09:24:27 

    チョコの集大成www

    +16

    -0

  • 424. 匿名 2018/11/06(火) 09:24:43 

    喋りや行動の一つ一つから育ちの悪さが垣間見える

    +9

    -14

  • 425. 匿名 2018/11/06(火) 09:24:46 

    ジャニーズで母子家庭の子って長く在籍できないよね。すぐ消えるって感じ。赤西とかゴマキの弟とか。育ちってすぐ出るからね。隠しても無理。感覚や教養が一般と違うからね。生活できるための小賢しい術が苦しい生活の中で自然に身についてる。平野の喋りはあざとい。永瀬廉や岸や岩橋とか他のメンバーと違う。喋りがなんか普通と違う感じ。

    +14

    -32

  • 426. 匿名 2018/11/06(火) 09:25:21 

    60個以上も入れるフライパンって・・。

    +8

    -8

  • 427. 匿名 2018/11/06(火) 09:25:21 

    ガルちゃんウケは最高にいいみたいだけど、意外と計算高くてあざとそうだからけっこう好き嫌いが別れるタイプだと思うよ。好きな芸能人、嫌いな芸能人どちらも上位に入りそうなタイプ!華があって目立つタイプだね!

    +55

    -2

  • 428. 匿名 2018/11/06(火) 09:25:50 

    ジュニア時代からブランド物たくさん身につけてたの知って見方変わった…
    貢物なのかもしれないけどなんかショックだった。
    今もたしか高級車乗ってるんだよね?

    +8

    -9

  • 429. 匿名 2018/11/06(火) 09:26:10 

    >>425
    ゴマキの弟はジャニーズじゃなくない?

    +16

    -1

  • 430. 匿名 2018/11/06(火) 09:28:23 

    >>428
    高級車はジャニーさんからじゃなかった?

    +4

    -5

  • 431. 匿名 2018/11/06(火) 09:28:29 

    >>429ジャニーズ顔だから勘違いした。ごめん。どのみち母子家庭で芸能界に入った人、うまくいった人いない気がする。

    +3

    -15

  • 432. 匿名 2018/11/06(火) 09:28:36 

    羽生君の方が可愛い

    +6

    -13

  • 433. 匿名 2018/11/06(火) 09:29:39 

    >>426
    たしかに。(笑)
    盛るなあ~~~狼少年(笑)
    必死すぎて(笑)

    +11

    -13

  • 434. 匿名 2018/11/06(火) 09:30:16 

    へー。この子がセンターなんだ。
    キンプリの寿命、短そう。

    +10

    -23

  • 435. 匿名 2018/11/06(火) 09:30:52 

    >>360
    いい歳してバカじゃないの?
    2歳から茶髪にされてどこが大事に育てられてるなの!!

    +15

    -10

  • 436. 匿名 2018/11/06(火) 09:31:29 

    芸能界登り詰めてやるぞ感が出てる

    +31

    -4

  • 437. 匿名 2018/11/06(火) 09:31:31 

    64個をフライパンにひとつにできるなら、チロルチョコサイズを1粒ずつ貰ったのかな?笑

    +6

    -7

  • 438. 匿名 2018/11/06(火) 09:31:43 

    確かにかっこよくて天然で愛想がよくて魅力があるのはわかるけどガルちゃん過大評価しすぎだと思う
    スタイルいいってどこが笑?!

    +6

    -6

  • 439. 匿名 2018/11/06(火) 09:32:25 

    >>425
    タッキー、岡田君や山Pも母子家庭じゃなかった?
    後、城島君、長瀬君、松岡君、森田君、三宅君、小山君、手越君もだっけ?

    +29

    -3

  • 440. 匿名 2018/11/06(火) 09:33:13 

    がるちゃんでトピが乱立する割に世間では知られてないよね。

    先日のメンバーの誰かが休養するっていうトピで
    初めてその子の顔知ったよ。
    この子の顔も今日知った。

    +9

    -4

  • 441. 匿名 2018/11/06(火) 09:33:58 

    >>440
    そのわりに随分詳しいですねw

    +10

    -7

  • 442. 匿名 2018/11/06(火) 09:34:24 

    筋肉のつけ方を変えたほうがいいと思う。
    ああいうゴリゴリ系の筋肉のつけ方はジャニオタ好みじゃないでしょ。

    +7

    -11

  • 443. 匿名 2018/11/06(火) 09:34:24 

    >>390
    充分ヤンキーじゃん
    中学生だよ
    名古屋にこんな中学生そんないないわ

    +8

    -12

  • 444. 匿名 2018/11/06(火) 09:34:32 

    >>425
    完全な偏見です。
    きちんと敬語で話せるし、お箸の持ち方も食べ方も綺麗ですよ。
    母子家庭だからこそしっかりとした躾をされてる方多いと思います。

    +66

    -8

  • 445. 匿名 2018/11/06(火) 09:34:45 

    >>425
    赤西母子家庭じゃないよ
    普通に父親母親仲良い話良くしてたよ

    +28

    -0

  • 446. 匿名 2018/11/06(火) 09:34:49 

    トケトゲしいイケメンより愛嬌あっていいと思う
    歌ってる時はカッコいいからギャップありすぎ

    +50

    -7

  • 447. 匿名 2018/11/06(火) 09:37:04 

    フライパンで溶かすって 給食用鍋じゃないのかな。
    ベビーチョコかな、一人一粒

    用量がきになるわ(笑)
    狼少年(笑)
    あざといって言葉上でみたけど、たしかにね。

    +8

    -12

  • 448. 匿名 2018/11/06(火) 09:38:01 

    この勢いに乗って聞くけど下の字なんて読むの?

    +3

    -8

  • 449. 匿名 2018/11/06(火) 09:38:42 

    一回平野外してフォーメーション変えてみてほしいなあ。平野がセンターはキンプリは長くは持たないと思う。
    King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

    +6

    -23

  • 450. 匿名 2018/11/06(火) 09:39:21 

    >>444
    それは母親によるでしょ
    わりと裕福で教養ある母親に育てられた場合とか

    16歳で妊娠する母親はどうかな?
    弟は父親違って、今はまた別の男と住んでるの?

    +18

    -7

  • 451. 匿名 2018/11/06(火) 09:39:44 

    >>444(´゚ω゚):;*.ブッ

    +4

    -5

  • 452. 匿名 2018/11/06(火) 09:39:49 

    ブランドものいっぱい持ってる件にショック受けてる人って、なんで?
    もっと素朴でいて欲しかったってこと?
    私だって独身でお金あったら、好きなブランドもの集めて、いい車乗りたい
    あまり散財してると将来が心配だけど、結婚したら預金通帳は奥さんに渡すらしいよ笑

    +73

    -4

  • 453. 匿名 2018/11/06(火) 09:40:10 

    永瀬廉くんの方がかっこいいと思う。スタイルもいいよね!
    キンプリってそんなに平野一強にはならない気がする
    ある意味嵐っぽいね

    +24

    -12

  • 454. 匿名 2018/11/06(火) 09:40:23 

    新聞読めないだろうね

    +11

    -3

  • 455. 匿名 2018/11/06(火) 09:40:31 

    この子の天然ネタは嘘っぽいのが多い
    キンプリでも岸くんの天然にはわざとらしさは感じないんだけど

    +35

    -9

  • 456. 匿名 2018/11/06(火) 09:41:11 

    意外と言葉遣いが丁寧なところが好き

    +35

    -7

  • 457. 匿名 2018/11/06(火) 09:42:02 

    >>452
    貧乏人が大金手に入れた典型だよね平野

    +12

    -14

  • 458. 匿名 2018/11/06(火) 09:42:42 

    >>444まともな母子家庭は16なんかで産まない。母親のその親もバカなんでしょうね。お金の稼ぎ方が普通と違うのよねw要はお母さんを幸せにしたかったとかでしょ。真面目に高校行って大学行って会社行って親孝行しなさいっての。

    +9

    -17

  • 459. 匿名 2018/11/06(火) 09:42:53 

    30代くらいからフェイスラインがブルドッグになるタイプ。

    +7

    -9

  • 460. 匿名 2018/11/06(火) 09:42:58 

    >>456
    今の芸能人で丁寧じゃない人いないよ

    +10

    -3

  • 461. 匿名 2018/11/06(火) 09:43:37 

    平野はキンプリ潰し。

    +3

    -19

  • 462. 匿名 2018/11/06(火) 09:43:38 

    >>453
    平野くんエースでいいけど
    他のメンバーのセンターは見たい

    +31

    -4

  • 463. 匿名 2018/11/06(火) 09:43:40 

    4.5個ふざけてチョコを混ぜたのを話盛ってそう

    平野は話盛るってJr.の時から雑誌で言われてるのを何度も見たよ

    +16

    -6

  • 464. 匿名 2018/11/06(火) 09:44:07 

    台本、やらせ、盛ってるっていちいち言ってる人って何なんだろう。私そういうの見抜けてるんですアピールとか恥ずかしいし気持ち悪いよ。周りから冷めた目で見られてるのにいい加減気づこう!このキャラは○十代ではきついとか言って業界人ぶってるコメントも恥ずかしい。

    +11

    -13

  • 465. 匿名 2018/11/06(火) 09:44:10 

    ほねぶとだよね。
    あんま好きじゃない。
    ジャニーズなのに王子様感がたりない。

    +7

    -14

  • 466. 匿名 2018/11/06(火) 09:44:32 

    親がヤンキーなのかな?髪染められたって言ってたし
    だから、バカの血を引いたんだねw

    +6

    -11

  • 467. 匿名 2018/11/06(火) 09:45:25 

    ジャニーズはJr.まだがジャニーズ。

    +0

    -2

  • 468. 匿名 2018/11/06(火) 09:46:46 

    ひたすら母親や家庭状況を貶してる人みっともないよw

    +52

    -5

  • 469. 匿名 2018/11/06(火) 09:47:19 

    平と付き合うあたりDQN

    +3

    -12

  • 470. 匿名 2018/11/06(火) 09:47:25 

    体型のバランスとか顔の作りとか植草タイプ。

    +5

    -10

  • 471. 匿名 2018/11/06(火) 09:47:28 

    最近顔がますます痩けてない?
    忙しいんだろね。

    +36

    -1

  • 472. 匿名 2018/11/06(火) 09:48:39 

    母子家庭だからこそしっかりしたしつけってなに?当たり前wwwwww母子家庭?

    +7

    -4

  • 473. 匿名 2018/11/06(火) 09:48:54 

    >>453
    永瀬はこれからだよ
    今は平野売り出し中

    +31

    -1

  • 474. 匿名 2018/11/06(火) 09:48:55 

    親の批判までする人ってなんなの?あなたたちのほうがまともじゃないよ。

    +26

    -5

  • 475. 匿名 2018/11/06(火) 09:49:01 

    もはや天然でも天然じゃなくてもいいや!ww
    顔が可愛すぎる
    そして演技とのギャップ。演技上手いよね。普段は可愛くて演技してるときイケメン

    +49

    -6

  • 476. 匿名 2018/11/06(火) 09:52:00 

    めちゃめちゃ天然キャラ作ってるよね
    来年にはもうガルちゃんで手のひら返しされて他メンの方が褒められてそう

    +32

    -10

  • 477. 匿名 2018/11/06(火) 09:53:04 

    メンバーの名前が分からないけど
    センターはこの子じゃなくて
    もっとふさわしそうなのが三人はいるように見える。
    性格まで知るわけないからあくまで雰囲気の話だけど。
    城嶋みたいなすでにほうれい線がある子と
    顔が小さい子と、錦戸に似てる子たちのいずれか3人。
    この子と、休業した子と、目が小さい子じゃない人たちのことだけど
    どれも名前が分からん。

    +3

    -12

  • 478. 匿名 2018/11/06(火) 09:54:10 

    関係ないけど、子供のころストーブの上で銀カップにチョコ入れて溶かして冷蔵庫入れて食べたら激マズでそれ以来チョコレートが食べれなくなった
    溶かす温度とか湯せんじゃないとダメとかあるのかな
    絶対してはダメだよ

    +8

    -0

  • 479. 匿名 2018/11/06(火) 09:54:19 

    人の親の事までとやかく言ってる人が育ちが悪いと思うけど

    +48

    -7

  • 480. 匿名 2018/11/06(火) 09:54:31 

    >>474
    逆にどんな親に育てられたんだ!ってツッコミたいよね笑

    +13

    -3

  • 481. 匿名 2018/11/06(火) 09:55:21 

    >>477
    わからないふりしてコメントするのやめてw

    +7

    -4

  • 482. 匿名 2018/11/06(火) 09:57:16 

    >>481

    いや、マジで分からないの。
    逆になんで分からないふりになるの?
    休業した子の話題になったときに
    ちょっと興味を持ってドキュメンタリーを見て思ったんだよ。
    ファンが思ってるほどまだ知らない人多いよ。

    +7

    -5

  • 483. 匿名 2018/11/06(火) 09:57:31 

    番組出過ぎで
    もはや拒否反応
    もうちょっとうまい売り方したほうがいい

    +9

    -9

  • 484. 匿名 2018/11/06(火) 09:58:09 

    >>473平野のごり押しはバナナの叩き売りみたい。しょぼすぎ。

    +9

    -9

  • 485. 匿名 2018/11/06(火) 09:58:41 

    >>47
    突然忙しくなって、生活がめまぐるしく変わってるから、その違いがあると思うよ。
    引越し何回もしてるし。
    状態と気分でどちらもあるんだと思う。

    +4

    -1

  • 486. 匿名 2018/11/06(火) 09:59:01 

    この子に仕事集まりすぎてて疲れないかが心配だね

    +38

    -2

  • 487. 匿名 2018/11/06(火) 09:59:36 

    >>472母子家庭だからこそ←

    私よりお前が一番見下してるwwwたちわりーwwm

    +2

    -7

  • 488. 匿名 2018/11/06(火) 10:00:01 

    嵐みたいな戦略なんじゃないの。
    1人づつ認知度を上げていく手法。

    +32

    -0

  • 489. 匿名 2018/11/06(火) 10:01:15 

    映画の宣伝してるけどこれだけテレビに出させてもらって爆死したらかっこ悪いね
    おばちゃんファンちゃんと頑張ってあげなね

    +10

    -3

  • 490. 匿名 2018/11/06(火) 10:02:07 

    話聞いてて、ん?ってなることはある
    天然じゃないなっていう違和感で

    +9

    -8

  • 491. 匿名 2018/11/06(火) 10:02:18 

    平野と永瀬

    平野は太陽で永瀬は満月
    平野ばかりスポット当てられてるけど
    平野は永瀬の引き立て役に見える
    永瀬が華やかに見える
    立ち振る舞いとか見せ方とか永瀬は洗練されてる

    平野はバナナをもらって喜んでるゴリラみたい

    なんか対照的だなと思ったら平野母子家庭だったのか納得

    +3

    -29

  • 492. 匿名 2018/11/06(火) 10:02:59 

    他担ですが平野は男らしいし、リーダーの岸くんとキンプリ引っ張って欲しいなぁーって思ってます。

    キンプリわちゃわちゃしてるし大好きです。

    他のみんなも世間に知られるようになったらいいな。

    +24

    -5

  • 493. 匿名 2018/11/06(火) 10:03:47 

    最近ワンマンぶりがひどい。今のうちに他メンバーはスキル磨いてね。応援してるよ平野以外。

    +4

    -14

  • 494. 匿名 2018/11/06(火) 10:03:49 

    >>80
    おばちゃん層を掴んだのか平野は
    安泰だな
    羨ましい

    +13

    -2

  • 495. 匿名 2018/11/06(火) 10:03:53 

    昨日のテレビ
    平野は番組でチヤホヤされてたけど
    高橋神宮寺は激カラ食べさせられて
    ちょっと悲しくなった

    +15

    -8

  • 496. 匿名 2018/11/06(火) 10:04:33 

    >>491
    なんかわざと対立するように書いてるよね。
    そういうの辞めて欲しいなー。

    +12

    -3

  • 497. 匿名 2018/11/06(火) 10:04:53 

    >>489
    おう!

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2018/11/06(火) 10:05:12 

    >>482
    ネットで検索したら分かるよ

    +3

    -1

  • 499. 匿名 2018/11/06(火) 10:05:33 

    >>490

    天然じゃなくて


    視聴者を楽しませる才能がある


    エンターテイナー
    といいます

    +22

    -4

  • 500. 匿名 2018/11/06(火) 10:05:44 

    >>492
    え?
    キンプリのわちゃはビジネスわちゃなのがありありと透けてるでしょ。
    ほんわかなかんじのグループじゃないのは明白。
    衝突しまくってるし蹴落とし合ってるし
    おたがいにコンプレックスでささくれ立ってる。
    どう見ても仲悪いよね。

    +9

    -14

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。