ガールズちゃんねる

【脱毛】トリア使ってる、使ってた人

91コメント2018/11/30(金) 00:52

  • 1. 匿名 2018/11/05(月) 23:31:58 

    来年に向けて脱毛するのに良い時期となりました。

    ここではケノンが人気ありますが、主は医療脱毛と同じ方式のトリアに興味があります。
    トリア使ってるまたは使われていた方どうでしたか?
    毛がはえてこなくなりましたか?
    オススメですか?
    色々教えてください!

    +116

    -2

  • 2. 匿名 2018/11/05(月) 23:34:30 

    痛いです

    +125

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/05(月) 23:35:07 

    +44

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/05(月) 23:35:47 

    初代のだけど使ってるよ。
    照射範囲が小さいから大変だけど、効果はある。
    脱毛後何年もも経つけど今のところ生えてこない。
    私はレベル5でないと抜けないけど、Vラインみたいな太い毛はかなり痛い。
    でもカートリッジ交換不要なのがいい。

    +161

    -4

  • 5. 匿名 2018/11/05(月) 23:35:50  ID:JIfdutaPTS 

    医療脱毛の方が早いし確実だからオススメするよ。
    トリアずーと使わないと意味がないです。

    +83

    -16

  • 6. 匿名 2018/11/05(月) 23:36:29 

    それよりばっさーのLINEモバイルのcmが可愛すぎて辛い

    +3

    -47

  • 7. 匿名 2018/11/05(月) 23:36:39 

    ケノンと迷ってる!

    +63

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/05(月) 23:38:21 

    【脱毛】トリア使ってる、使ってた人

    +48

    -31

  • 9. 匿名 2018/11/05(月) 23:40:37 

    地道に続けると効果ある

    +56

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/05(月) 23:42:03 

    >>8
    この時間にこの画像はツラい。
    お腹すいた

    +85

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/05(月) 23:42:23 

    脱毛といいシミ取りレーザーといいトリアは長い目で見ないといけないからねぇ、医療と同じ方式云々がうたい文句だけど速効性や安心が変えると思えば結局美容クリニックの方が良いかも

    +14

    -11

  • 12. 匿名 2018/11/05(月) 23:44:01 

    痛いけど生えなくなりますよ。
    調子に乗って顔までやったら顎はそれらしき小さなシミができてしまいました。

    +79

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/05(月) 23:45:06 

    照射範囲が狭すぎるのが唯一のデメリット(あと個人的に少し重い)だけど、効果は抜群です。
    効いてると後にするする~と毛根まで抜けるのが気持ちいい。

    +99

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/05(月) 23:46:18 

    5年以上前のモデルだから今は改良されているかもしれませんが、Vラインは本当に悶絶する痛さです。
    その後脱毛サロンにも通ったけど、痛さはトリアの方が断然痛い。

    +87

    -3

  • 15. 匿名 2018/11/05(月) 23:47:12 

    ダメだと思う。私はケノンユーザーだけどあんなに評判いいケノンでさえ、実際は全然効果なしだから、結局なにつかってもダメ。高い買い物だから気を付けてね。でも買ってやってみないことにはわからいといえばそれまでだけど。

    +7

    -39

  • 16. 匿名 2018/11/05(月) 23:49:29 

    医療脱毛と同じ方式!?医療レーザーと?
    それを素人が自宅で使って大丈夫なわけない。薬事法にギリギリ引っかからない表現で上手いこと言って消費者を騙してるだけでしょ?

    +14

    -43

  • 17. 匿名 2018/11/05(月) 23:53:24 

    トリアってAmazonで4万円切ってるよね。
    医療脱毛って30万ぐらいは予算として考えるものだから同列で比較するレベルじゃない。

    +108

    -6

  • 18. 匿名 2018/11/05(月) 23:53:37 

    トリアのプレシジョン買ったばかりです!

    小さいので手や足の指、ひげ等に使ってます。
    MAXが3なので時間かかるだろうなぁ。

    毛が密集してる所は時々とても痛いです。
    輪ゴムで弾かれたような痛みと熱い感じ。

    VIOはさらに痛いので麻酔クリーム塗るという書き込みを以前のトピで見たのですが、デリケートゾーンに麻酔クリームを塗っても大丈夫なのかと迷ってます。

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/05(月) 23:54:04 

    家で出力出来る最大ジュールだから心配いらないよ。大丈夫

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/05(月) 23:54:40 

    背中とIラインに使いたくて買ったけど、
    背中は薄くなってきた!
    Iラインは保冷剤で冷やしながらマックスでしてるけど、全然減らない、、、、泣

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/05(月) 23:55:59 

    トリア痛すぎで挫折しました。太い所は飛び上がる痛さ。でも効果は抜群だった!最近ケノンに乗り換えたけどこっちのが断然いい!痛みも全然耐えれる程度だし効果も今のところ良し。

    +77

    -6

  • 22. 匿名 2018/11/05(月) 23:57:02 

    ブラウンの光エステのやつと迷ってるんだけど、どうかな?

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/05(月) 23:57:13 

    >>18
    エムラクリーム使って脱毛しました。
    さすがに表面麻酔だけあって、効果あります。
    でも、痛くないだけに出力上げて毛嚢炎になりました。
    粘膜にエムラクリーム付いても平気です。
    時間が経てば効果なくなります。

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/05(月) 23:57:46 

    医療脱毛で脇だけなら高くても2万くらい
    脇だけなら病院行った方が安い

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/05(月) 23:57:50 

    トリア買いました。
    V Iを3回ほど照射して、ほとんど毛がなくなりました。
    以前、医療脱毛で脚の脱毛をしたのですが、まだらに細い毛が数本生えてきて3回トリアを照射してみましたが、VIのような劇的な変化はなく、ちょっと減ってきたかな?って感じです。
    濃い毛の方が効果が感じられます。でも、濃い毛ほど痛みも強烈です。
    トリアで脱毛後、10日から2週間後に脱毛できた毛がぽろぽろ落ちてきます。
    パンツにぎっしり毛が付いていてギョッとしました。
    私はトリア買って良かったですよ。

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/05(月) 23:58:05 

    10年前 10万近くで買って使ってた。
    Vラインは痛かったけどこれで自分でやった。
    腕、脚は範囲広すぎてとても自力じゃ無理だったから結局 銀座カラーの20万の無期限コースで処理した。


    Vだけならトリアでいいかもしれない

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/05(月) 23:58:32 

    脱毛は医療行為なので、医師又は医師の指導の元で看護師のみが施術できます。
    エステの脱毛も正確には脱毛ではなく減毛・除毛です。
    ご参考までに。安い買い物ではないのでご自身できちんと調べた方が良いですよ。

    +14

    -21

  • 28. 匿名 2018/11/05(月) 23:59:54 

    内側から焼かれる様な、ジワッと痛いのが辛い。
    医療脱毛出来るお金あるならそっちが良いよー

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/05(月) 23:59:55 

    医療脱毛のは、2ヶ月に1回通って、濃ゆい所は平均6回で終わる。完璧にしたいなら9回
    産毛は10回ほど必要
    私もトリア使っていたけど、持続が無理だった。面倒くさがりなので、

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/06(火) 00:00:22 

    主です。
    採用&コメントありがとうございます✨
    レーザー脱毛に興味があります。
    効果があった方、どれぐらいで生えなくなるのでしょうか?
    安いものではないので、効果のないという感想も両方とも参考にさせていただきます。



    +36

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/06(火) 00:01:06 

    「テッテレー!」
    最新型は違うのかな?(笑)

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/06(火) 00:02:57 

    >>27
    そりゃ、他人に施術するなら違反よ。
    自分に行う場合はどうなってんのか調べたか?

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/06(火) 00:03:25 

    本当に脱毛したいならクリニックの医療脱毛一択!
    クリニックの高価なレーザー機と数万の家庭用じゃ全く比べ物にならない。

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2018/11/06(火) 00:04:35 

    何回ぐらいだろう。毛抜き感覚で数えきれない回数やった。
    毛の濃さもあるだろうけど、5〜10回でツルツルみたいなイメージは持たない方がいいと思います。

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/06(火) 00:06:22 

    私も色々口コミを見てトリアにしました。どれを見ても痛いとかいてあり、サロンで脱毛通っていた事があるのである程度痛みはわかっていたはずなのに、いざやってみると、あまりの痛さに飛び跳ねました笑 私のやつはレベル3までのやつで、2までが限界です。そして痛みが苦痛で2回やって、もぅやってません笑 もちろん毛は2回じゃなくなりません笑

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/06(火) 00:08:23 

    広範囲やろうと思うとかなり時間がかかるけど効果はちゃんと出る

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/06(火) 00:09:10 

    痛いよね。
    フラッシュ脱毛器に変えたら早いし痛くないし、でどうしてもトリアとは疎遠になったよ。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/06(火) 00:09:32 

    >>24
    2万っていうかまず、脱毛箇所が脇だけでいいかどうかだよね

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/06(火) 00:10:57 

    姉が買ったので何回か使わせてもらったけど、痛すぎるし、時間かかり過ぎるし、手の届かない所あるしで諦めて結局全身脱毛契約しちゃった。
    時間ある人、マメな人、完璧に毛をなくしたいとかじゃない人はいいかもだけど、個人的にオススメはしない。

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2018/11/06(火) 00:12:49 

    失礼だけど、トリア買うのにトピ立てて安い買い物じゃないって言ってる人は医療脱毛やらないと思う。値段全然違うから。

    +54

    -5

  • 41. 匿名 2018/11/06(火) 00:16:06 

    効果が出るまでの期間は部位による

    もともと毛の太いところは3回ほどの照射(2週間間隔なら1ヶ月半くらい)でスルスル抜ける毛が出てきた
    でもそれだけだと時間が経つとまた生えてくるので、地道に繰り返していって、いつのまにかほとんど生えなくなる(曖昧でごめんなさい…)

    もともと毛の細いところはなかなか分かりやすい効果は出ないけど、
    徐々に毛が薄く(細く?)なるから完全脱毛までいかなくても普段のお手入れは楽になってくよー

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/06(火) 00:17:47 

    ちょうど1年前に買いました(楽天で)。
    腕も脚も剛毛だったので、最初はどこに照射しても痛かったです…。レベル3でギリギリ我慢できたかな。
    怠け者なので、⚪週間ごとに、というスケジュール通りにできてませんが、膝下と腕はツルツルになれました! (この1年で多分5回位しか使ってないです)
    恥ずかしながら、私は膝頭にも剛毛が密集していて大分まばらになってきたそこを後少し頑張れば脚は終了です(自分的に)。
    本当はTとかIゾーンも何とかしたいけど、痛さに耐えられなさそう(そこも剛毛なので)。
    レベル落として長期間で試してみるつもりではいます。
    長くなりましたが、私はトリアを買って良かったです!! 自宅での脱毛がこんなに進んでいるとは驚きでした。

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/06(火) 00:20:28 

    昔使ってたよー
    顎の濃い毛に効いたよ。生えなくなった

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/06(火) 00:22:12 

    膝下だけの医療脱毛6回コースで11万だったけど、膝下だけすごいコンプレックスだったので満足しました。
    私が行ったところは、少し高めの値段なので参考にどうぞ、

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2018/11/06(火) 00:27:45 

    >>30
    医療脱毛を5回コースでしてる
    4回目だけど、脇はチョロチョロしか生えてこない
    手足も薄くなった。
    産毛は、なかなか減らないかな。

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2018/11/06(火) 00:30:47 

    富士額の脱毛をトリアでやりました。
    目元はゴーグルしてガード
    綺麗になって満足

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/06(火) 00:45:18 

    ケノン、トリア両方使ったことあります。
    永久脱毛の効果はトリアの方があると思います。
    ケノンは再生率が高い。ずっと使い続けないと生えてくる。
    トリアは2、3回で生えてこなくなる感じでした。照射範囲が狭くて大変ですが。

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/06(火) 00:46:36 

    ケノンもこれも使うの辞めたらまた普通に生えてきますか?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/06(火) 00:57:29 

    トリア効果があるんだね
    私も使ってみたい

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/06(火) 01:00:54 

    私も色々口コミを見てトリアにしました。どれを見ても痛いとかいてあり、サロンで脱毛通っていた事があるのである程度痛みはわかっていたはずなのに、いざやってみると、あまりの痛さに飛び跳ねました笑 私のやつはレベル3までのやつで、2までが限界です。そして痛みが苦痛で2回やって、もぅやってません笑 もちろん毛は2回じゃなくなりません笑

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/06(火) 01:06:15 

    V、Iラインやった方は麻酔クリームとかはなしですか?
    私も持っているんですが痛すぎて出来ません😭

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/06(火) 01:42:59 

    トリア欲しかったときあったけど
    誰かが 返品したものがまわってくる
    可能性があるってみてやめたよ。
    今はどうかわからないけど。
    人が使ったやつなんて嫌だ

    +7

    -15

  • 53. 匿名 2018/11/06(火) 01:43:49 

    トリア私は効かない(´・ω・`)
    医療脱毛した後の残ってる毛に当ててるけど太い毛でも一向に無くならずなんなら濃くなった···
    まったく効かない人は私だけなんだろうか···

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2018/11/06(火) 02:19:15 

    VIOはエムラクリーム(麻酔クリーム)を塗ってやってる
    病院で買うのは高いので大阪堂で逆輸入してる

    照射範囲が小さいのは難点だけど効果はしっかり感じてる

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/06(火) 02:22:22 

    とにかく痛いし毛穴が炎症起こして跡になった> <

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/06(火) 02:37:21 

    わたしもトリア悩み中です。

    大体のところはサロン脱毛済み。
    恥ずかしいOと乳輪とかを
    家でひっそりと行いたくて…


    あとV全照射も、恥ずかしいから家で残してる
    毛を細くしたいなあと…

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/06(火) 03:20:09 

    痛いと書いている方、どういう痛みなんでしょうか?
    自分も例えは上手くないんだけど注射針を抜くような一瞬ビリッとした鋭い感じなのか、打撃系の鈍くてジーンとする感じなのかが気になる

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/06(火) 04:00:29 

    VIOのためトリア買いました!
    が、多少薄くなったか?くらいで痛すぎて断念。
    恥ずかしかったけど医療脱毛に通い、そっちの方が断然効果あり。
    同じ痛さなら自分で撃つより他人にやってもらった方がサクサク終わるわ。
    看護師さんは慣れてるから恥ずかしがる雰囲気でもなかったよ。
    私はトリアお勧めしません。

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2018/11/06(火) 04:03:55 

    >>57
    強靭な輪ゴムでバチン!!!と叩く感じ。
    Iラインにしたら悶絶。何度もできない‥

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/06(火) 04:05:07 

    去年買うにあたり物凄く調べました

    脱毛したいけどお金がない人
    またはあらかた完了したけどほんの少しが気になる
    だけどほんの少しのために医療脱毛に行くのはもったいないという人向け
    お金持ちの時間を無駄にしたくない人は医療脱毛へ

    トリアは家庭用脱毛機で唯一日本でダイオードレーザーの認可を受けてる物
    医療脱毛は60ジュール、トリアは20ジュール
    ただ医療脱毛でも60ジュールも使わない

    VIOは麻酔クリーム必須

    出来るだけLv5で打った方がいい
    乳輪やVIOの色素がある部分はLv3又は4くらいにしておかないと火傷する
    大丈夫そうならLv5で頑張ろう

    Lv1でチマチマやっても効果は感じれません

    光脱毛は輪ゴムをバチンと当てられた感じだけどトリアはそれのとても強い版

    楽天スーパーセールのときに買うのがオススメ
    1万5千円オフになる
    それで約4万円
    例え続けれなかったとしても1〜3回で光脱毛や医療へ行った分の元は取れるから試してみて良いと思う

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/06(火) 04:08:42 

    >>51
    麻酔クリーム使いました。
    Dr.Numb(ドクターナム)ってやつ。
    痛みだいぶマシになるけど、Iラインだけはそれでも耐えられなかった。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/06(火) 04:14:11 

    >>60です
    調べたら今は通常時も約4万円で買えるんですね
    古い値段情報、失礼しました

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/06(火) 04:54:14 

    >>59
    >>60
    57ですがありがとう、参考になりました
    濃い体毛で人にも見せられないから、家庭用脱毛器で辛抱強く頑張ってみたい

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/06(火) 06:06:02 

    トピズレだけどケノンのこれ使ってた。
    もともと毛が薄めだったからなのか、ここ1年ほど使ってないけど毛生えてこない
    【脱毛】トリア使ってる、使ってた人

    +8

    -16

  • 65. 匿名 2018/11/06(火) 06:09:54 

    >>51
    私は最初は保冷剤で冷やしながらレベル1で照射、
    毛が薄くなってからは冷やさなくても平気になりました!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/06(火) 06:17:00 

    トリアは照射範囲が狭いのと
    どこやったかわからなくなるのがなぁ

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/06(火) 07:31:14 

    ケノンユーザーですが、トリアが欲しくなってる
    ケノンは照射範囲が広いから、当て残しがある
    ワキやスネに数本生えてしまうので、その数本を確実に無くしたい

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/06(火) 08:57:04 

    ケノンとずっと迷ってたけどどう考えてもレーザーの方が持ちが良いし、範囲が狭いってのも連続で打ててあまり気にならないって口コミあったからトリアにしようと思った!VIOは考えてないから別にいいかな‥。
    ケノンステマ凄そうでなんか敬遠したい気持ちもあるw

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/06(火) 08:57:07 

    >>57
    剣山でブスっと刺される感じです。
    私も買ったけど、レベル3で限界。
    肌に押し当ててブザーがなると脱毛できましたよの合図なんだけど、なる前に怖くて離してしまう。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/06(火) 09:31:11 

    >>18
    麻酔クリームを楽天で買ってVIやってるけど問題ないよ。塗って1時間くらいしないと効かないけど痛みがかなり少なくなるからやりやすい。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/06(火) 09:42:37 

    乳首、VIO、お腹、二の腕にそれぞれ5回当てたよ
    お腹と二の腕は元々細い毛だからか変化なし
    乳首は返って沢山生えてくるようになった
    VIOは麻酔クリーム塗って照射、塗らないと耐えられない、数回照射したけど前と変わらず
    脇と足の医療脱毛の照射漏れのチロチロ毛も抜けない
    1本も抜けないってどういう事なんだろう
    メルカリで売りたい

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2018/11/06(火) 09:43:30 

    ちなみにIOラインはたしか公式では推奨されてないよね?
    ここ見てVIOのために買う人も出てくるかもしれないので念のため。
    取扱説明書なくしちゃったので詳細分かる人いたら補足してほしい!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/06(火) 10:06:31 

    持ってます。確かに永久脱毛とは言えませんが効果はあります。しかし!痛過ぎる。
    Iラインは針をブスっブスっと刺される痛みで涙と鼻水と汗が出ますよ。麻酔クリームは試してないのでわかりませんが、あまりの痛みに次第に使わなくなりました。
    その後ケノンを買いましたが、さほど痛みもなく腕の毛がほとんど生えなくなりました。
    Iは根気よく続けたら薄くなるとは思いますが、根気がなく中断したままです。。。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/06(火) 11:23:21 

    買ったけど痛くて使えなかった
    光の範囲も小さいし面倒くさいしメリットあまりない
    少しお金出して脱毛サロンにいくほうがよっぽど手間も肌にもいい

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/06(火) 13:19:19 

    Vラインに使ってるよ
    お店で5回やったけどまたまばらに生えて、お店に行くほどじゃない時に便利
    ついでに夫の胸毛とへそ下やったら痛がってたけどすごい綺麗になった
    保冷剤で冷やしてからやると痛み我慢できるよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/06(火) 15:51:40 

    VIに4、5レベルを照射すると時々火傷することがある
    粘膜近いから回復は早いけれどVは皮膚が黒ずんでポロッと剥がれる

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/06(火) 17:07:19 

    一ヶ月前から二週間置きに使ってるけどVIOは冷やしながらでも痛い
    心なしかすね毛は生えてくるのが遅くなったように感じる。以前は夜剃っても次の日の夜にはジョリジョリしてたのに

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/06(火) 18:24:10 

    VIOに麻酔クリームなしで照射してる人凄い
    私には無理だ···麻酔クリームしてから更にアイスで冷やしながら打たないととても痛くてできない
    足指の毛や脇毛乳輪はアイスで冷やしたらなんとか麻酔クリームなしが精一杯
    何もしないで打てるのはお腹くらい

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/06(火) 22:37:55 

    説明書には、Vは脱毛できると書いてあるよ。

    一度医療レーザーに行ったら、「毛が薄いから効果が出にくい」と言われた。
    だったら家庭用でコツコツやるかと思って買いました。

    病院で1回、トリアで3回照射して、Vはほぼ消滅。
    脇、足、腕は3回ではまだまだ。
    IとOは私には無理だったけど、それ以外は全部レベル5(最高)で行けます。
    Vだけは保冷剤が必須です。

    一番やりたかったのは、細かいのに高くて病院では頼めない
    ひげ、足の指、手の指、乳輪。
    でも薄い部分だからあまり効果ない。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/07(水) 00:01:47 

    初代使ってたけど、やったところは未だに生えてこないから効果はあった。
    だけど、痛いし重い。そして充電が長くて広範囲やらずに使えなくなっちゃった。
    最新版は使いやすくなってるかな?

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/07(水) 02:00:42 

    タイミングのこと書いてる人いたけど、生え代わり日数は人によって違うよね?
    一体どのタイミングでやったらいいんだろう
    ちょっとでも生えてきたらやったらいいのかな?
    何を基準に2週間ってことになってるんだろ…
    詳しい方いませんか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/07(水) 06:30:09 

    ウェブサイトに説明書あったから貼っときます
    ※IO・乳輪については推奨されてないからあくまで自己責任でね!
    www.triabeauty.co.jp

    http://www.triabeauty.co.jp/medias/sys_master/root/ha5/h0b/8822577627166/HRL-JP-4X-IFU-FL.pdf


    2週間の間隔というのもこちらに書かれた使用法です
    【脱毛】トリア使ってる、使ってた人

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/07(水) 15:18:05 

    5年くらい前に購入したよ。痛くて挫折したけど、1年くらい前に出してきて脚を痛くない程度でちまちまやってたらたった3周目くらいでだいぶ薄くなった。痛くないと効果ないと聞いたけど、長い目で弱いパワーでやっても効果あると思う。買ってよかったと思ってる。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/07(水) 16:11:01 

    ケノンと悩んでお金がないからトリアにしたけど、トリアにもケノンにない良さがあったんだね。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/07(水) 20:02:09 

    トリアでVIO脱毛してます!
    やっぱりVIOは早く効果を出そうと思うとレベル3以上じゃないとダメな気がします。。
    私が剛毛すぎたのかも知れませんが。。

    因みにオススメの痛み解消ポイントは
    生理終わって一週間後くらいの体調が整ってる時にやります!
    そしてやる30分前に痛み止め(気休め程度ですが)
    後は保冷剤で皮膚が麻痺するぐらいギンギンに冷やす!これが無いと頭に耐えられません。
    これで乗り越えました^_^

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/08(木) 19:19:51 

    太い毛には効果ある。

    何回かやって細くなった毛には効果なくなる。

    全く脱毛やってない状態からトリアで始めて、ある程度薄くなったらサロンや美容外科に通うのが正解。
    逆は金の無駄。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/09(金) 00:04:19 

    9月に楽天から購入、3回照射しました。
    場所は足、腕、脇、鼻の下です。
    今まではシェーバーでお手入れしていましたが、足は朝に剃っても夕方にはジョリジョリした肌触りになっていました。
    トリアで2回目の照射後に、夕方の足の肌触りが違うことに気付きました。ジョリジョリした感じが確実に減っていました。
    3回照射後の今では目に見えて出てくる毛が減っています。
    照射範囲が小さいので、どうしてもムラになりやすいですが、毛が伸びているところが照射漏れだとわかりやすいです(笑)
    レベルは1から始めて今は3です。足の脛や、足指、脇など毛がしっかりしているところは、3でも痛みでピクッと反応することがあります。でも、私的にはまだ我慢できる範囲です。
    腕や、鼻の下など毛が柔らかいところはあまり痛みはありませんが、効果も足よりは弱い気がします。
    自分でするので、ムラができたり時間もかかりますが、期待以上に早く効果があったので、私は
    2週間に一度のトリアdayを楽しみにしています。
    来年の薄着の季節までにきれいにできたら良いので概ね満足ですね。
    ちなみに、一度だけVに照射しましたがレベル3でも結構な痛さでした(笑)
    長文失礼いたしました。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/09(金) 10:58:32 

    パナソニックやブラウンも使った事ある方いれば、比較した感想教えてください

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/18(日) 09:38:45 

    顔脱毛もできるのかな?
    それならほしい

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/25(日) 14:06:22 

    トリアでVIOやってるよ。

    脇、膝下はエステの光脱毛で10年前にほぼ完了してて、少し残ってる毛を駆逐するのに7年前に買った。
    VIOもエステで6回やったけどまだまだ剛毛ワサワサで、剛毛ならトリアよく効くしエムラのジェネリック?のラクサール輸入して何回か当ててる。

    保冷剤なしでレベル4で打てるけど、抜けはするけどなかなか減らないから挫折しそう。。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/30(金) 00:52:37 

    顔脱毛したくて、トリアが欲しい!
    クリニックに脱毛行くのがめんどくさくて。
    自宅でやりたい。トリアの安い方?細長いやつが、顔に当てやすいのかなー?って思うけれどどうなんだろー?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード