ガールズちゃんねる

今度はアソコ脱毛宣言!? 小林麻耶の迷走ぶりがもう見ていられない!

83コメント2015/08/24(月) 13:35

  • 1. 匿名 2015/08/06(木) 13:04:26 

    今度はアソコ脱毛宣言!?小林麻耶の迷走ぶりがもう見ていられない! | アサ芸プラス
    今度はアソコ脱毛宣言!?小林麻耶の迷走ぶりがもう見ていられない! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    結婚できない自虐キャラで再ブレイク中の元TBSアナウンサー・小林麻耶。春からスタートした「週刊文春」の連載コラム「小林麻耶のいつまで独身?」でも、「エア彼氏のためにダブルベッドを買った」「歯ブラシとスリッパを二つずつ置きたい」などと告白。期待されていないほどの自虐キャラを大盤振る舞いし、読者をはじめ、かつてのファンをドン引きに近い状態にしている。「8月6日号では『アソコの毛の脱毛を検討している』とついに下ネタ発言を解禁。ちなみに、その回では冒頭から恥骨を椅子にぶつけた話を披露するなど、もはや完全に元女子アナの域を超えた痛々しいまでのぶっちゃけぶりです」(週刊誌記者)


    誰の助言で始めた下ネタ披露かは不明だが、麻耶の覚悟もむなしく、いかんせんネット上の評判は芳しくない。

    「私生活の切り売りしか生き残る術がないのかもしれないけど、あまりにイメージが合わない」「麻耶の下ネタって、誰得?」と女性たちはとくに辛らつだ。

    +118

    -6

  • 2. 匿名 2015/08/06(木) 13:05:47 

    痛々しい

    +152

    -6

  • 3. 匿名 2015/08/06(木) 13:06:08 


    いかんせん

    ↑www

    +81

    -24

  • 4. 匿名 2015/08/06(木) 13:06:21 

    パイパンいいよね。
    ラクだし。

    +268

    -19

  • 5. 匿名 2015/08/06(木) 13:06:54 

    言いにくいこと、私はこういうこと発信するのはいいと思う。

    +34

    -25

  • 6. 匿名 2015/08/06(木) 13:06:59 

    田中みなみのぶりっ子はキャラかなと思うけど、この人はキャラ通り越してウザすぎる

    +217

    -26

  • 7. 匿名 2015/08/06(木) 13:07:07 

    この人が下ネタとかキャラに合わないでしょ
    イメージダウンするだけになりそう…

    +125

    -6

  • 8. 匿名 2015/08/06(木) 13:07:08 

    えー!まやちゃんパイパンなんだ。かわいい~

    +16

    -69

  • 9. 匿名 2015/08/06(木) 13:07:20 

    黙って抜いたらええがな。

    +188

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/06(木) 13:07:44 

    仮に結婚したとしても、旦那が海老蔵さんから「兄さん!」と言われるのは、なんか嫌だろうなぁ!

    +96

    -2

  • 11. 匿名 2015/08/06(木) 13:07:53 

    一方海老蔵ブログによると妹の家庭は今日も平和そうです。

    +184

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/06(木) 13:07:55 

    この人案外下ネタ好きだよね

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2015/08/06(木) 13:07:59 

    必死!

    +31

    -7

  • 14. 匿名 2015/08/06(木) 13:08:27 

    昨日旦那がパイパンが好みだからパイパンにしてくれと言い出して喧嘩になった

    +135

    -22

  • 15. 匿名 2015/08/06(木) 13:08:48 

    昔はぶりっこにムカついても可愛いからなって思ってたけど、私と同じ歳でこの言動は恥ずかしい
    釈由美子みたくキャラ途中で変えればよかったのに、まぁ元々ぶりっこなんだろうけどさ、一応三十路とうに過ぎたアナウンサーなんだから

    +22

    -8

  • 16. 匿名 2015/08/06(木) 13:09:24 

    顔立ちはキレイだから選り好みしなかったらすぐ結婚できそうだけどな~

    +296

    -12

  • 17. 匿名 2015/08/06(木) 13:09:55 

    もう30代後半だよね。痛々しいよ。。
    ぶりっこもそろそろ卒業したほうがいいし、男のために自分を変えるのは
    男性からすれば重たいだけだと思う。
    今はまだ男性たちからのアプローチもあるだろうけど、40歳になったら一気に無くなるはず。
    君が好きだ!と言ってくれる人と早く結婚したほうがいいよ。

    +57

    -13

  • 18. 匿名 2015/08/06(木) 13:10:09 

    顔は可愛らしいと思う

    +221

    -11

  • 19. 匿名 2015/08/06(木) 13:10:09 

    欧米では男も女も下の毛って剃ってるんだよね。
    特に夏場だと臭いが溜まるということもあって。
    わき毛を剃ってる男も結構いるよ。

    +82

    -9

  • 20. 匿名 2015/08/06(木) 13:10:15 

    この子、可愛いからガルちゃんみんが心配しなくても大丈夫だよ
    50歳とかになったらさすがにやばいだろうけど
    まだまだ30代40代は大丈夫。

    +148

    -14

  • 21. 匿名 2015/08/06(木) 13:10:50 

    いいんじゃない?
    勘違い上から目線の高飛車女が多いじゃん、女子アナだった人って。ブスよりのくせに美人ですねと言わせようオーラ出てる人ばっかだし。

    自分のことは好きだけど、自虐な部分も出すのって良いと思うけど

    +34

    -7

  • 22. 匿名 2015/08/06(木) 13:11:01 

    ぷっ( ´_ゝ`)

    乙!

    >麻耶の覚悟もむなしく、いかんせんネット上の評判は芳しくない。

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/06(木) 13:11:10 

    黙って大人しくしてたらとても可愛らしい人なのに…

    妹は賢くて聡明な感じだから、この人も賢そうにしてれぱすぐ結婚できそうなのに

    +62

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/06(木) 13:11:11 


    何でパイパンはダメなの?

    +26

    -10

  • 25. 匿名 2015/08/06(木) 13:11:23 

    カラ騒ぎ出身だし元から下ネタは好きなんじゃない?

    +152

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/06(木) 13:11:34 

    さんま御殿で初めてこの人見たとき、なんて可愛い素人さんなんだろと驚いた
    出演を重ねて垢抜けていく他の人と違って初登場から既に完成されていた
    ぶりっ子云々関係なくとにかく別格に可愛いかった

    +189

    -15

  • 27. 匿名 2015/08/06(木) 13:12:21 

    もう結婚は諦めて芸能界で汚れの仕事して生きる覚悟がありそうだけどなぁ

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/06(木) 13:12:43 

    叩かせようという気がありありな記事。
    別にいいんじゃないかと思う。

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/06(木) 13:13:21 

    26です
    すみません
    さんま御殿→から騒ぎ
    でしたm(_ _)m

    記憶が遠すぎて…

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/06(木) 13:13:46 

    モテそうな感じだけど

    +113

    -7

  • 31. 匿名 2015/08/06(木) 13:14:31 

    臭そう。

    +7

    -38

  • 32. 匿名 2015/08/06(木) 13:14:42 

    こんなに可愛い人いないよ!

    +112

    -11

  • 33. 匿名 2015/08/06(木) 13:15:44 


    下の毛処理するのってそんなにおかしいかな…??

    この人が言うと違和感あるけど処理自体は普通じゃないの??

    私は整える程度だけど生理の時とか嫌だから全無しでも良いと思ってる!!

    こないだ友だちと脱毛の話してて下の毛の処理の話したからめっちゃびっくりされてそのことにびっくりした。

    トピずれすみませんでした(;´_ゝ`)

    +85

    -9

  • 34. 匿名 2015/08/06(木) 13:16:18 


    かわいいしぶりっこだけどもはや痛キャラだし作ってない感じが結構好き

    +22

    -6

  • 35. 匿名 2015/08/06(木) 13:17:32 

    上地はどう??
    ぶりっこどうし気が合いそう(適当)

    +13

    -16

  • 36. 匿名 2015/08/06(木) 13:17:42 

    実は毛がないのは夏とか生理中は楽そうで脱毛は気になってる

    +100

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/06(木) 13:18:04 

    陰毛に白髪が混じりはじめたんだろうなぁ

    +25

    -17

  • 38. 匿名 2015/08/06(木) 13:18:12 

    完全に妹さんの方が世渡り上手でしたね。
    でも30代で独身だと、なんかいろいろ試したくなる気持ちがわからなくもありません。

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/06(木) 13:19:04 

    もうちょいボリュームあったらなぁ…

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/06(木) 13:19:03 

    一回脱毛すると快適すぎてハマる〜
    別にいいんじゃないですかね?

    個人の好みは色々ありますが、
    人並み以上に可愛い人や美人は叩かれてもなんだかんだ拾ってもらえるだろう。

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/06(木) 13:19:24 

    この人もうスカっとジャパンのイメージしかない
    今度はアソコ脱毛宣言!? 小林麻耶の迷走ぶりがもう見ていられない!

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2015/08/06(木) 13:21:11 

    35
    あ、じゃあ香取慎吾とかどうだろう
    ぶりっこ同士気が合いそうだし、海老蔵にも負けない

    +15

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/06(木) 13:23:49 

    やっぱりフリーアナの世界って厳しいのね…

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/06(木) 13:24:26 

    あぁーそうやって男を引きつけようとしてるんだー
    で、釣られた男を選り好み!

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/06(木) 13:26:07 

    ブラジリアンワックスでやったよ。
    スッキリして気持ちいいwww

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/06(木) 13:40:13 

    パイパン、実際やったら生えてきたら
    チクチクして下着に触れて違和感を感じるし
    大変だよ
    やるなら永久脱毛じゃないと、おすすめ出来ない。
    あの、生え揃うまでの不快感とか無理

    +85

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/06(木) 13:41:07 

    喋らなければ同性にも異性にもウケるんだろうけど…

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/06(木) 13:42:42 

    パ、パーパン・・・(;〃ω〃)

    +3

    -9

  • 49. 匿名 2015/08/06(木) 13:44:51 

    顔は可愛いんだけど、最近可愛いおばあちゃんに見えてきた。

    +32

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/06(木) 13:48:10 

    この人嫌いじゃないけどな
    本当はもてると思う

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/06(木) 13:50:44 

    生え始めのチクチクって慣れます?

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/06(木) 13:59:58 

    欧米では下の毛の処理は常識だと聞きました。
    外国人男性と経験のある子の話ですが、彼がボーボーの毛を見て絶句していたとか。
    多少は整えていたと思うんですけど、欧米では全部綺麗に脱毛しちゃうんですかね?

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/06(木) 14:08:35 

    このキャラわざと?なの?この人事体かわいいと思うけどね。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/06(木) 14:09:02 

    紳助の女だった人を貰う男はなかなか居ないよね。
    素人とかで探さないと。

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/06(木) 14:12:31 

    どれだけ可愛くても30代後半になってくるとね…

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2015/08/06(木) 14:12:43 

    モテるだろうけど紳助の女だったイメージが強すぎて、ほとんどの男は尻込みしちゃうだろうね〜

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/06(木) 14:17:25 

    20
    別に誰も心配してないw

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/06(木) 14:19:07 

    モテるに決まってるよ~
    「わたし、モテるから困りますっ♪」とかいった方が同性うけも良さそう。
    そして、下ネタもエッチも大好きだと思う。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/06(木) 14:27:47 

    紳助のセフレでしょ
    気持ちわるいわ、この人

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2015/08/06(木) 14:41:20 

    フロリダだよ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/06(木) 14:47:02 

    数年前まで普通にニュースを読んでいたのが驚き

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/06(木) 15:01:49 

    結婚はしたいけど、海老蔵かそれ以上にステータスある男じゃないとダメでどうしようもなく辛く焦るばかりなんだと思う。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/06(木) 15:01:54 

    本当にぶりっこが天然だとして、それを
    「元々なんですぅ、うふ♪」
    てな感じで自分で言っちゃう奴にろくなのはいないって男性側は思うんじゃない?

    +6

    -2

  • 64. フィガロくん 2015/08/06(木) 15:14:15  ID:8dY1cBexE7 

    さすがに目尻のシワを見てしまうと、ぶりっ子ぶりが痛い

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/06(木) 15:25:38 

    結婚うんぬん言っているけど、本音は、芸能界にしがみ付きたいだけ
    だよね!! ぶっちゃけ話も全く面白くないし!! この人のトークは、
    最後は、自分上げの話ばかりだから、こうゆう事言っても白々しいんだよね!!!

    この人の本音と、建て前が正反対の所が、苦手です!!

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2015/08/06(木) 15:30:51 

    麻央の結婚前は、妹の麻央がぶりっ子でお姉さんがまともに見えたけど
    フタを開けたらどちらかと言えば逆だった。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/06(木) 15:46:00 

    頭悪そう

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/06(木) 15:48:03 

    52
    アメリカで学生時代を過ごしアメリカ人とも付き合ったけど、
    例えば大学のジムのロッカーで他の女性の裸を見ても
    みんなが無毛ってことはなかった。男性については、
    むだ毛を短くカットするのはマナーだったけど、
    全部刈る人は、ムレ易いアスリートとかじゃないかな?
    女性も下の毛を短くカットする等は身だしなみだったけど、
    全部つるつるじゃないとってのはなかった。AV女優や、
    セクシー衣装を着るタレントやモデルは処理してるかもだけど。
    そう言えば当時流行っていたSATC中でも、流行最先端の
    主人公の女性たちはLAで初ワックスに挑戦してるくらいだから、
    普段からつるつるが当たり前ってことはないと思う。

    私がアメリカを離れてから10年くらい経ってるから
    事情は少しずつ変わっている可能性はあるけど、
    医療レーザー脱毛の値段見ると日本の方が安いのは、
    日本の方がレーザー脱毛の需要があるゆえだと思う。
    高額なレーザー脱毛機器の初期投資を、限られた患者数から
    回収しようとしたら施術料金が上がるから。

    欧米といってもいろんな国があってそれぞれ文化が違うから、
    他の国は不明。でも同じアジアでも、日本、中国、
    韓国・・・それぞれ美意識や文化が異なるように、
    フランス、イタリア、ロシア・・・違ってても不思議はない。

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2015/08/06(木) 16:04:22 

    欧米でパイパンが流行っていてもいなくてもどっちでもいいんだけど(合理的ではあるけれど)

    30過ぎた日本人女性が公共のテレビでそれを言っちゃう神経がよく分からん
    「私エロ路線も行けますよ~」って感じを出したいの?misonoじゃないんだから

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/06(木) 16:08:50 

    華原朋美とか、この人とか、二十歳そこそこから完成してる「カワイイ系」の顔って羨ましくてしょうがなかったけど、その時のチヤホヤに甘えて努力を怠ると30過ぎて困るんだなあ。
    童顔だからいきなり大人っぽくするのも難しいし、ずっとブリッ子キャラを続けなくてはいけない。
    大変そう。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/06(木) 16:14:16 

    >迷走を続ける麻耶の一方で、市川海老蔵の妻でもある実妹・麻央は「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の後任キャスター候補の一人として急浮上している。


    アナウンサーとしてはこれから生きないんだろうか?「ぶっちゃけタレント」で生きて行くの?
    もともとはお姉さんがプロのアナウンサー(しかも全国局)で、妹はあくまでもタレント・フリーキャスターだったんだよね。

    どうしてこうなった・・・。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/06(木) 16:18:22 

    この人のぶりっ子は名人芸レベルだと思う
    このまま突っ走って欲しい

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/06(木) 17:40:47 

    68
    2年ほど前の番組で世界中のいろんな国の男女が集まってあれこれ話す番組の中で
    ムダ毛の処理についての話しがあったけど、その際に、アメリカやヨーロッパの
    男性、女性はみんな下の毛を剃ると話していたよ。
    男性の場合には、カットレベルの人もいるとのことではあったけど。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/06(木) 18:27:36 

    独身の頃、毛深かったので、ワキ、腕、足の永久脱毛して、
    ついでにVライン、Iライン(どこかわからなかったらググってみてきださい)もやっておいたわ。
    痛かったけどやってよかったよ。脱毛したらほんとすっきりして、
    今まではあんなボーボーでHしてたと思うと、恥ずかしくなった。

    出産〜育児でゆっくりお手入れする時間なんて無くなったし。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/06(木) 19:06:46 

    この人はあまり好きじゃないけど、パイパンにするのは別におかしいことじゃないと思う

    私何年もツルツルにしてるけど、生理の時もラクだし夏場汗かいても雑菌の繁殖を防げるし
    一度慣れたら生やしたくなくなるくらい快適

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/06(木) 19:46:47 

    この人ここで大絶賛されてるけど、じゃあ何で結婚してないの?
    初めて『から騒ぎ』で見た時は、男の理想を詰め込んだような人だなって思ったよ。
    他の番組でも「ぶっちゃけモテる」って自分で言ってたし、結婚なんて朝飯前なんじゃない?!
    本当に結婚願望あるのかな?!モテるのに独身キャラが美味しいなじゃない?

    この人の脱毛ネタはどうでもいいとして、今の時期パイパンにするとすっごい快適!何で今まで躊躇ってたんだろう?!夏でもカラッとしてる欧米より高温多湿の日本こそ全剃り!お薦めですっ

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/06(木) 19:58:21 

    ブラジリアンwaxしたら、最高ぉ!!ってなって今は医療レーザー通ってますよ。
    興味があるなら早くやってみて!!と、伝えたい笑

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/06(木) 21:26:21 

    アソコくさそう

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2015/08/07(金) 02:12:52 

    ガルちゃん民が優しくなりだしたら落ち目、と思ってしまう。やはり20代のときに結婚してればね、、

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/07(金) 07:55:08 

    アナウンサーなのに下品だなぁ~。最近の人達は皆、キャラを作るので好きになれない。淡々とニュース原稿読んでりゃ良いのに・・・と思うようになってしまった。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/07(金) 09:50:39 

    72さんに同意。
    ぶりっ子道を貫いて欲しい。
    男に関しては選り好みしすぎてるんじゃないの?

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/07(金) 11:07:29 

    プライドと理想が高いんでしょうね。

    今まで何人ものプロポーズを断ってきたから。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/24(月) 13:35:28 

    小林麻耶 田中みな実よりぶりっ子 かわいい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。