ガールズちゃんねる

小原正子が元メジャーリーガーとの結婚を実現させた過程に、さんま「追い込み漁や…」

62コメント2018/11/09(金) 01:47

  • 1. 匿名 2018/11/04(日) 14:35:07 

    小原正子が元メジャーリーガーとの結婚を実現させた過程に、さんま「追い込み漁や…」 | NewsWalker
    小原正子が元メジャーリーガーとの結婚を実現させた過程に、さんま「追い込み漁や…」 | NewsWalkernews.walkerplus.com

    11 月3日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、ゲストで幸せな家庭を手に入れた女芸人・クワバタオハラが登場。高感度が高いママタレントとしても活躍するクワバタオハラの2人が、自分たちの婚活事情を赤裸々に語った。 婚活するために、謎の円盤が入った“幸せのペンダント”を購入し、毎晩ターゲットが住む方向に手を合わせて拝み倒したというくわばたりえと、全財産を投じて、六本木にバーを出し、出会いを求めたという小原正子。...


    小原の夫で、元メジャーリーガーのマック鈴木は当時バーのお客であり、狙いを定めた小原は、東京からマックが住む兵庫・淡路島まで週に2回ほど通ったそう。ただ当時マックはまだ大勢の友だちの一人。そこで小原は周囲の先輩にも、相手が誰とは言わず遠距離恋愛しているという情報を入れ、その先輩にテレビで「コイツ、遠距離恋愛しているんですよ」と広めてもらう作戦をとった。

    すると極楽とんぼの加藤浩次司会の番組で「テレビでプロポーズしちゃいなよ」とフリが。その時は相手を明言せず「マー君結婚してください」とカメラに向かって冗談交じり告白した小原だったが、その相手を調べたスポーツ新聞が「マック鈴木へプロポーズ!」と報道。小原は「自ら言わずとも(結婚の方向に)周りが…」と語ると、さんまは「追い込み漁や」と驚いた。

    +134

    -2

  • 2. 匿名 2018/11/04(日) 14:36:01 

    結婚したのけっこう前だよね

    +105

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/04(日) 14:36:13 

    どうでもよい

    +89

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/04(日) 14:37:34 

    ステマブロガー元芸人

    +102

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/04(日) 14:38:02 

    二人とも大嫌いと言える女コンビ

    +243

    -5

  • 6. 匿名 2018/11/04(日) 14:38:48 

    婚活のためにバー開いて、39歳で結婚二人出産までいった行動力はすごいと思うわ

    +527

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/04(日) 14:39:50 

    高感度が高いママタレントとしても活躍するクワバタオハラの2人

    ( ゚д゚) ポカーン・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシ
     
    (;゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …!?

    +373

    -3

  • 8. 匿名 2018/11/04(日) 14:39:55 

    いくらメジャーリーガーでも
    前科3犯はいりませーん

    +265

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/04(日) 14:40:12 

    え?マック鈴木からしたら何がなんだかって感じじゃない?それw

    +120

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/04(日) 14:40:22 

    この人の子育てめちゃくちゃ

    +119

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/04(日) 14:41:05 

    ママさん達からは絶賛されてる2人w
    やっぱ子持ちになると馬鹿になるのね

    +35

    -8

  • 12. 匿名 2018/11/04(日) 14:41:18 

    前科ついてんの?

    +278

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/04(日) 14:41:25 

    どんな生活してるのか
    ブログ見に行ったら
    3歳1歳の子供連れて出かけて
    料理やで
    ノンアルだけどビール飲んでた(笑)

    +25

    -18

  • 14. 匿名 2018/11/04(日) 14:41:40 

    クワバタの結婚できたという開運グッズがペンダントでもブレスでもなかった。しかも高い!
    あれで祈りを捧げて結婚できたのが凄い

    +75

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/04(日) 14:41:54 

    ママスタ見てたらボロくそで面白い(笑)

    +82

    -2

  • 16. 匿名 2018/11/04(日) 14:43:02 

    ここまでのレベルとは言わずとも、
    外堀埋めてグイグイ結婚に持ち込んだ中年の女性って、結婚後幸せに暮らせてるのか?と思う時がある。
    私の周りでは浮気されたりモラハラされてたり辛そうな人が目立つんだけど

    +98

    -6

  • 17. 匿名 2018/11/04(日) 14:44:16 

    >>12
    調べたら
    旦那さん高校の時に
    何回も暴力事件起こして
    退学になって海外に
    そこで野球選手になってからの
    トドメの飲酒運転…ダメだこりゃ^^;

    +326

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/04(日) 14:44:43 

    マック鈴木って今何の仕事してるんだろう
    ヒモ旦那?

    +145

    -5

  • 19. 匿名 2018/11/04(日) 14:46:14 

    元キャバ嬢だから、男捕まえるのは得意でしょう。旦那、元メジャーリーガーでもそんなに稼いでなさそうだから嫁がいつまでも中途半端に仕事やらなきゃ食っていけなさそうでぜんぜん羨ましくない。

    +184

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/04(日) 14:46:32 

    前科者とお似合いw
    小原正子が元メジャーリーガーとの結婚を実現させた過程に、さんま「追い込み漁や…」

    +207

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/04(日) 14:48:10 

    好感度高くないと思います❗
    どこリサーチだよ

    +138

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/04(日) 14:49:11 

    >>6
    こういう、顔のママ幼稚園にたくさんいる

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/04(日) 14:50:07 

    >>20
    やっぱコスプレって若い子がするべきだね。これはテレビで着ただけかもしれんけど

    +6

    -12

  • 24. 匿名 2018/11/04(日) 14:50:21 

    >>6
    あたし勝ち組ですから!
    って感じが漂ってる写真ですね。

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/04(日) 14:52:51 

    >>18
    野球教室やってるよ
    子供達に教えてる
    あと、関西の番組月1で出たり、野球解説したり

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/04(日) 14:53:55 

    その行動力とメンタルの強さだけは見習いたい。
    行動しなきゃ何も始まらないもんね。

    週に2日、短時間でも会いに行って、自分から公開プロポーズして…
    確かにそれでダメなら、諦めがつくしね。

    +108

    -3

  • 27. 匿名 2018/11/04(日) 14:59:46 

    料理や掃除がうまいんだよね。男尊女卑だけど、やっぱ家事がうまいと結婚してもらえるんだなー。

    +13

    -18

  • 28. 匿名 2018/11/04(日) 15:00:46 

    高感度??
    好感度じゃなくて??
    二人とも嫌い

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/04(日) 15:04:55 

    トピ立つと思った
    あのガリガリの人本当に30代?
    処女とか怪しいし

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/04(日) 15:07:26 

    たまたま番組見てたら冒頭で「ママタレとして圧倒的支持を〜」ってナレーション入って
    「誰が支持しとんねん!」って言ってしまったわ、ほんまこのコンビ嫌い。

    +84

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/04(日) 15:14:16 

    38才で、追い込んでマック鈴木と結婚できて、子供も2人授かれるなら素直に羨ましい。

    +98

    -16

  • 32. 匿名 2018/11/04(日) 15:22:46 

    >>6
    こういう、ブスなのにいい女気取りの人苦手なんだよなぁ。

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/04(日) 15:24:30 

    好感は持っていないけど、行動力とコンビの仲の良さだけは認める
    それでも好感は持てないけど

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/04(日) 15:24:40 

    この人らだったらやすとものほうがまだマシだわ

    +38

    -2

  • 35. 匿名 2018/11/04(日) 15:25:58 

    追い込み漁してんのはたいてい男の側じゃない?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/04(日) 15:26:23 

    マック鈴木自体がメジャーリーガーって言われたって
    マイナーリーグじゃん
    だから野球の解説なんかやってないんでしょ。

    +85

    -3

  • 37. 匿名 2018/11/04(日) 15:36:00 

    マック鈴木からしたら、タレントでそこそこ稼ぎのある女のヒモになれるチャンスなんだから、渡りに船だったんじゃない?
    スポーツ選手は引退後の収入を考えて、タレントや女子アナとの女性との結婚を希望する人が多いらしいよ。

    +42

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/04(日) 15:54:31 

    >>13
    別にいいじゃん
    私4歳5歳の子供連れてサイゼリアでワイン飲んでるよ🍷

    +16

    -8

  • 39. 匿名 2018/11/04(日) 15:57:49 

    子供たちが奇跡的に2人ともパパ似で可愛い。

    +28

    -7

  • 40. 匿名 2018/11/04(日) 15:58:13 

    今何で生活してるんだろう。
    奥さんのタレント活動とかブログ?
    旦那は何してるの?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/04(日) 15:58:24 

    クワバタが「アンタ結婚できる!」みたいな感じで超上からじゃなかった?

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/04(日) 15:58:32 

    >>8
    何をしたのですか?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/04(日) 15:59:07 

    野球好きだけど旦那知らない。
    メジャーとか言わないでほしい。

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/04(日) 16:01:50 

    策士だ。
    私は、そういうの苦手。
    でも、多少の狡猾さがないと人生うまくいかないかなとは思う。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/04(日) 16:16:52 

    どっちも嫌い。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/04(日) 16:17:36 

    上の子可愛いけど下の子ブスやな

    +8

    -14

  • 47. 匿名 2018/11/04(日) 16:19:35 

    >>8
    前科3犯!?
    なんですかそれ!?

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/04(日) 16:28:46 

    >>46
    上の子もブスだよ
    小原正子が元メジャーリーガーとの結婚を実現させた過程に、さんま「追い込み漁や…」

    +23

    -42

  • 49. 匿名 2018/11/04(日) 16:40:27 

    >>44
    わかります。私も苦手だし、たぶんできない。
    前にもどこかで書いたかもしれないけど、付き合ってた彼氏をバツイチ女ができ婚に持ち込んで結婚したんだけど、そのバイタリティーすごいなって思った。

    いろんな意味で私にはできない。
    結婚したいならそこまでやってのける人、情熱がある人じゃないと無理なのかもなー

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/04(日) 16:57:38 

    この人は気取ってないから、それが良いなと思う。
    例えば家族で観覧車乗ってる動画をブログに載せていて、小原さんが「キャー!高い!キャー!」と一人で興奮して騒ぎながらマックと子供達にカメラ向けてるんだけど、マックはしかめっ面で「‥うるさっ。ほんまにうるさい。(子供達に向かって)お母さんうるさいなぁ‥」と言ってるシーンも包み隠さずブログにアップしてたり。

    子供ができたことで、自分は180度変わったと言い切ってるけど、まぁ本性までは変えられないだろうね。嘘泣きして遊びの男の人を振ったりしたんだよね。

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/04(日) 17:15:22 

    こんな女と結婚した、マック鈴木、ガッカリ!

    +8

    -6

  • 52. 匿名 2018/11/04(日) 17:21:05 

    どっちも好きじゃないけど、まだ小原の方が好き
    相方の方はキーキー猿みたいに喚いてる感じでいつも喋っててうるさいし、いつも謎の上から目線というか偉そうだしなんだろあのキャラ
    テレビに出てたらあまりのうるささに見るのやめてしまう

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2018/11/04(日) 17:41:01 

    どっちも稼ぐ当てがあったからだと思う

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/04(日) 18:47:25 

    結婚して薄メイクになってからぱっと見誰か分からない

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2018/11/04(日) 20:26:48 

    スポーツ選手は世間知らずの人多いからね。あとで素性が分かってがっくり来てるんじゃないの。さすがにこれはテレビじゃ言えないね。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/04(日) 20:30:13 

    >>43
    さすがに野球ファンでマック鈴木を知らないはにわか丸出し
    高卒でメジャーに挑戦してそれなりに話題になったし
    2003年ごろに日本の復帰してオリックスでプレーして
    新人王資格の有無で騒がれていたじゃん

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/04(日) 20:30:51 

    >>56
    高卒→高校中退に訂正

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/04(日) 23:44:39 

    子どもの顔は関係ないでしょう。
    書くべきではないと思います。
    この二人のことは好きでも嫌いでもないですが、子どもに対しての悪口は悲しくなります。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/05(月) 00:33:02 

    小原のイメージ変わりすぎて気持ち悪い。
    今のあの薄くて細い目が生理的に受け付けない。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/05(月) 03:18:02 

    >>59
    マックと付き合い始めてから
    濃いメイクが突然薄くなってビックリしたよ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/05(月) 03:21:56 

    >>6
    夫婦になると、なんか顔が似てくるね。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/09(金) 01:47:11 

    モラハラヒモ旦那とアル中女

    子供さらして金稼ぎし、
    そのお金で海外旅行やら贅沢三昧。

    ヒモ旦那の奇行

    ・ゴルフ大会で1位は賞金30万円貰えると大っぴらにブログ掲載。
    ・ババアが子供に水飲まそうとし10か0だと怒り、
    その後、妻子置いて30分間戻ってこなかった。
    ・自分たちの事を社長夫婦、息子は御曹司。
    ・子供にアレ握らせヤメテ~と叫ぶと喜ぶんです。(頬赤くして鼻の下長くしてニンマリ写真
    ・夫婦の事後報告写真ブログ掲載(ほぼ裸と思われるシーツの上で2人が顔を寄せてる胸上の写真
    ・2歳になる前の子供をパラグライダーに無理矢理乗せ長男嘔吐。
    ・次男が生まれると二重だよね?二重だよね?!と必死の品定め。

    まだあるけど、あり過ぎて面倒臭い。

    前科もあるし、とんでもないのと結婚してるなとは思ったけど、
    類は友呼ぶでこのおばはんも同じ。子供と3人でご飯行ってビール飲んで
    顔真っ赤にしてるの近所の人に見られてるし。最近ノンアルにしてるみたいだけどね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。