ガールズちゃんねる

武田久美子、母娘の暮らしが「すべてお見通しになりそう」 自宅にテレビ番組が密着

66コメント2018/11/19(月) 22:26

  • 1. 匿名 2018/10/31(水) 20:02:42 

    【エンタがビタミン♪】武田久美子、母娘の暮らしが「すべてお見通しになりそう」 自宅にテレビ番組が密着 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】武田久美子、母娘の暮らしが「すべてお見通しになりそう」 自宅にテレビ番組が密着 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    武田久美子はアメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴに一人娘のソフィアさんと暮らしている。彼女が10月23日、『武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko’s San Diego Life」』で「日本からテレビクルーがやってきた!」「今週いっぱい密着取材です!」と日常の変化を紹介した。


    テレビクルーは日本から「ドラえもんのフェイスパック」や「ホットアイマスク」などお土産をたくさん持ってきたのでソフィアさんはご機嫌だが、武田久美子は設置された定点カメラを見て「もはやわが家はこんな感じ…すべてお見通しになりそうです」と少々驚いていた。

    密着取材を終えて10月28日、「今回の撮影はとてもハードだった為、あまりプライベートショットを撮る余裕がなくて残念でした~!」という武田久美子。娘についても「Sofiaがちょっとメイクが濃く写っていますが、本人学校に行きながらの撮影だった為、わずかな睡眠時間になってしまい顔色が悪かったのです」と明かしている。

    武田久美子さん(右)と娘のソフィアさん

    +69

    -8

  • 2. 匿名 2018/10/31(水) 20:03:12 

    娘さん急にいつかい感じになったね!

    +268

    -12

  • 3. 匿名 2018/10/31(水) 20:03:29 

    娘濃いなぁー

    +207

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/31(水) 20:03:35 

    >>2
    間違えた
    イカツイの間違い

    +133

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/31(水) 20:03:49 

    ケバいな

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/31(水) 20:03:53 

    メイクのクセが強い

    +137

    -1

  • 7. 匿名 2018/10/31(水) 20:04:15 

    娘のまゆ毛!

    +156

    -0

  • 8. 匿名 2018/10/31(水) 20:04:37 

    武田久美子って綺麗だね

    +226

    -3

  • 9. 匿名 2018/10/31(水) 20:04:41 

    お母さんの方が美人!

    +201

    -4

  • 10. 匿名 2018/10/31(水) 20:04:45 

    ゴクミんとこの娘と同じ感じの濃ゆさだね

    +231

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/31(水) 20:05:12 

    この前渡辺直美がアメリカの若い子達はみんなカイリージェンナーみたいなメイクにファッションしてるって言ってたけど、この子もカイリーみたいなメイクだね

    +149

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/31(水) 20:05:21 

    >顔色が悪かったのです

    テレビの取材だからメイクに力が入ってるんでしょ

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/31(水) 20:05:34 

    ちょっと日本人好みの顔じゃないのよね。
    ゴクミの娘もしかり。

    +211

    -3

  • 14. 匿名 2018/10/31(水) 20:05:36 

    バブル時代のセクシークイーンて感じだったけど、案外いいお母さんしてるよね

    +155

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/31(水) 20:05:53 

    モデルになりたいって言ったら、可愛かったら空港とかでとっくにスカウトされてるって言われた娘さん?
    確かにモデルタイプではないね。
    アメリカでは絶対無理だし、日本なら…微妙

    +186

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/31(水) 20:06:31 

    後藤久美子の娘よりははるかに可愛いわ

    +207

    -3

  • 17. 匿名 2018/10/31(水) 20:06:31 

    アメリカの女子はメイク濃いからねw


    娘さん、アジアの血が入ってるようには見えないね

    +152

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/31(水) 20:06:44 

    お見通しって見られたいから取材受けてるんだろ

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/31(水) 20:07:17 

    武田さん綺麗でかっこいいなぁ
    娘さんもかっこいい系だね

    +127

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/31(水) 20:08:52 

    メイクは濃いけどかなり整ってると思う!
    日本じゃイカツイって言われるかも知れないけど、迫力ある女性って欧米でウケるしね。個人的には好きな感じ

    +117

    -3

  • 21. 匿名 2018/10/31(水) 20:09:23 

    急に私生活をメディアに晒し出したね。
    カネコマなのかしら。

    +36

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/31(水) 20:10:02 

    ザ・西海岸!!!って感じでいいね!

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/31(水) 20:10:13 

    この人努力家で好き!良いママしてるし!

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/31(水) 20:10:17 

    娘さんごっつい感じだね、この写真がそう見えるだけかな?
    前はもうちょっと可愛い感じに見えたんだけどね。

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/31(水) 20:12:00 

    この人も二世で売り出す予定なんだろうね

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/31(水) 20:13:01 

    一般的に見てかなり綺麗なお嬢さんだと思うけど、このお嬢さんがモデルになりたいって言った時に武田久美子は「本当に可愛かったらとっくにスカウトされてるわよ」って伝えたんだよね。華やかなお嬢さんだし親も期待しちゃってもおかしくないところ、しっかりしてるんだなーと思った。

    +233

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/31(水) 20:13:09 

    父親側の顔が強いね。武田久美子も濃いめの顔だからこうなっちゃった。薄い方が出たら、中和されて美人になっただろうな。

    +11

    -4

  • 28. 匿名 2018/10/31(水) 20:13:52 

    なんでだろう頭の中でゴクミ娘と顔が混ざってしまう

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/31(水) 20:15:34 

    娘がモデルになりたいって言って厳しいことは言ったけど日本でデビューさせるのかもね
    アメリカではとてもじゃないけどモデルになれないだろうし
    でも日本人はゴクミの娘同様、この手の顔は好まれないと思うけどなあ

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/31(水) 20:18:08 

    離婚したんだっけ?
    旦那は武田も仕事をすることを希望していたような?
    武田が芸能活動頑張らないと生活が大変なのかもね。
    知らんけど・・

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/31(水) 20:21:27 

    ハーフの場合は日本人側は凡庸な顔のほうが美形になりやすいのかね? 草刈正雄のお母さんもごくごく普通のおばちゃん顔だし。

    +45

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/31(水) 20:28:20 

    ゴクミとごっちゃになるわ(笑)

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/31(水) 20:29:06 

    わらべ倉沢淳美の娘さんもスカウトされてるんだっけ?
    2世だらけでごちゃになる

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/31(水) 20:29:55 

    >>31
    お母ちゃんに負けちゃうんじゃない

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/31(水) 20:31:09 

    >>31
    納得
    私 あっさり超シンプル顔
    娘 超美形

    +3

    -15

  • 36. 匿名 2018/10/31(水) 20:31:18 

    >>33
    ケイナちゃん、個性もあってすっごく可愛い

    +10

    -9

  • 37. 匿名 2018/10/31(水) 20:31:27 

    みたか、静香よ!

    +42

    -8

  • 38. 匿名 2018/10/31(水) 20:33:29 

    武田久美子を見てると、高岡早紀を濃くした感じに見えちゃうんだよなー…声も高いし、セクシーだし

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2018/10/31(水) 20:37:58 

    赤ちゃんの頃から眉毛くっきりお目目パッチリだったね

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/31(水) 20:43:04 

    日本人ウケするハーフじゃないね
    宮沢りえとか倉沢淳美の娘みたいなハーフが日本人が好きなハーフだと思う
    武田久美子、母娘の暮らしが「すべてお見通しになりそう」 自宅にテレビ番組が密着

    +81

    -19

  • 41. 匿名 2018/10/31(水) 20:52:54 

    欧米ではクッキリハッキリと眉を描くのが流行ってるのかな?
    倉沢淳美の娘のケイナちゃんも眉毛濃く描いてた。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/31(水) 20:53:58 

    娘と並ぶと武田久美子の顔が薄く感じるね。

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/31(水) 21:01:56 

    後藤久美子の娘と勘違いした

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/31(水) 21:05:35 

    ゴクミ母娘とごっちゃになる
    母同士も娘同士もなんとなく似てる

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/31(水) 21:08:46 

    後藤久美子の娘の顔もそうなんだけど欧米人と日本人のハーフって、欧米人のほうの顔が濃いから日本人のほうは少し薄めの顔のほうがバランスいい感じの顔の子になるんじゃない?武田久美子も後藤久美子も日本人の中では目鼻立ちはっきりした顔だから子供も濃すぎる顔なんだよね。日本人好みの顔じゃないというか、もう少しさっぱり感ある顔のほうが日本では受け入れられやすい。

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/31(水) 21:17:41 

    武田久美子は、芸能人ならではの子供に甘い人かと思ってた。
    でも、子育てしっかりしてるし、芸能界の厳しさとか現実を娘にもハッキリ言ってて意外だった。

    たいした実力もないくせに、親の名前や肩書きで部活に入る感覚でモデルや芸能界に足を踏み入れる2世が多いからな、

    +69

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/31(水) 21:30:41 

    娘のアレジ感

    +4

    -12

  • 48. 匿名 2018/10/31(水) 21:32:01 

    ファンでもなんでもないんだけと、この人のブログけっこう昔から見てた。
    自宅とか私生活とかガンガン載せてたけど、
    よくある海外かぶれの芸能人と違って、地に足につけた生活&子育てしてたよ。
    外国人と結婚して、海外に住んで、子育てしてて、
    ハワイやらロスやらにコロコロ拠点を移して子供に負担かけてる芸能人より好感もてます。

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/31(水) 22:02:23 

    片言すぎる日本語と噛み合わない会話、何を話したいのか分からない話を長々と語る、かなり場違いすぎてた。
    しかもフケすぎ。

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/31(水) 22:08:16 

    芸能界は大学卒業後に海外の映画業界の裏方として仕事得るための踏み台って記事書かれてガルトピもあったね。
    海外の映画業界の裏方は倍率高いから、芸能界で名を売っといて箔付けする。
    身長低すぎるしぽっちゃり体型だから海外の芸能界じゃ無理。日本ならアレジとゴクミの娘として二世売りで簡単に芸能活動できる。だから日本に来た。
    本人は芸能人になるつもりないからやる気無し。
    ただ与えられた仕事をやり、キャリアと業界関係者との繋がりを得てる。
    就活成功したら辞めるんじゃない?

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/31(水) 22:09:53 

    >>50
    ゴクミの娘の話ね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/31(水) 22:12:08 

    アメリカみたいなリアリティー番組で売り込むのかな

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/31(水) 22:26:13 

    >>40倉沢淳美の娘
    KayさんはInstagramを利用しています:「Morning calls」
    KayさんはInstagramを利用しています:「Morning calls」www.instagram.com

    いいね!9,971件、コメント58件 ― Kayさん(@k_ayna)のInstagramアカウント: 「Morning calls」

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/31(水) 22:40:14 

    >>21
    私も武田久美子の収入源が気になる。
    娘さんフィギュアやってるしお金かかるはずだよね。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/31(水) 22:42:04 

    この顔で156㎝は...
    綺麗なMr.ビーン

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/31(水) 22:43:42 

    >>9
    でもやっぱり肌質が圧倒的に違う。右はおばさんのそれ。左は若者。両者の差は明白

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/31(水) 22:44:30 

    娘は顔出しやめたら良かったのに
    何して働くのかな?
    普通の暮らしは望んでないのかな?

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/31(水) 23:15:47 

    最初の写真では迫力ある感じだけど娘さん、可愛いですね。スタイルも良さそうだし。ゴクミの娘より全然可愛い。最近の二世の若い人の中ではダントツに可愛いと思う。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/31(水) 23:37:06 

    たまにブログ見てる
    ソフィアちゃん可愛いよね

    離婚して親戚も誰も居ないのに
    ずっとあちらに住んでるんだから
    武田久美子って
    本当に強い女性だと思う
    美への拘りは真似出来ない
    芸能人になるべくしてなった人よね

    彼女が愛用してる化粧品をつい買ってしまった(笑)

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/31(水) 23:40:46 

    なんの番組の撮影かな?坂上のシンソウかな?
    深イイかな?まだ、久しくブログ見てなかったけど娘さん急に大人になったな。武田久美子も派手な見ためだけどこうやって、二人並ぶと娘さんのが派手なお顔

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/01(木) 00:27:44 

    武田久美子ってデビューした時、
    歌も演技も下手で何ができるか考えたらグラビアだったんだって。
    取捨選択できる生き方をしてるんだよね。
    前の事務所から給料貰えなくてスッパリ諦めて渡米したり。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/01(木) 11:13:15 

    娘さん、フィギュアスケートをやっていて
    武田が「オリンピック目指す」と言っていたような…

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/01(木) 19:51:42 

    普通に考えてスポンサーいないとスケートできないよ… 
    ゲスな勘繰りして申し訳ないけどさ。

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/02(金) 18:12:27 

    元旦那からの養育費と武田久美子の芸能活動で何とかしてるのかな。
    元旦那は会社員らしいけど結婚時は豪邸住んでたから稼ぎは良さそうだし。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 17:20:33 

    トピ画のソフィア、化粧を変えたら、ずっと良くなると思う。ブスではないんだし。(芸能人としては売れなさそうだけど。)芸能界へゴリ押しされていないから、後藤久美子の娘エレナよりはまし。武田久美子って顔だけじゃないの?胸がたれ・・・

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/19(月) 22:26:45 

    武田久美子、現役時代は知らないけど綺麗で華があるね
    何歳でも女は美しくあれると、これからも希望を与え続けて欲しい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。