ガールズちゃんねる

旦那や彼氏に言われてショックだったこと

217コメント2014/09/16(火) 00:27

  • 1. 匿名 2014/08/19(火) 08:18:54 

    今は女が不倫する時代なんだって。
    お前が俺を捨てても、それは俺が悪かったんだろうから、何も責めないよ。
    俺は○○(子供)がいればそれでいい。

    …一瞬何言ってるのか止まった。勝手に私が浮気してる前提で、しかも子供がいればそれでいいって、私必要ないってこと?

    反論したらそういう意味じゃないって一生懸命弁解してたけど、そういう気持ちで一緒にいるんだなーと思うと悲しくなってきました。

    今夜?昨夜?言われて、ショックやら腹立つやらでなかなか眠れません!

    +348

    -5

  • 2. 匿名 2014/08/19(火) 08:21:29 

    シンプルに『死ね』

    +174

    -14

  • 3. 匿名 2014/08/19(火) 08:22:02 

    +33

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/19(火) 08:22:30 

    わたしの○首をみてもっとピンクいと物だと思ってた…って当時DTだった彼に言われました。
    現実はそんな綺麗なピンクなんかいねぇーよ!!!

    +338

    -12

  • 5. 匿名 2014/08/19(火) 08:22:42 

    気持ちが重い。。。

    +76

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/19(火) 08:23:03 

    自分が同じことを思ってもいいけど、それを夫から言われると堪えるよね。

    私は、俺も色々我慢している。
    って言われたとき。

    +243

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/19(火) 08:23:45 

    足やばいね。

    足太いらしい。

    +189

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/19(火) 08:24:12 

    女の人ってみんなクビレがあると思ってた

    +158

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/19(火) 08:24:33 

    半目で寝てると言われた時はショックだった

    +71

    -11

  • 10. 匿名 2014/08/19(火) 08:24:59 

    旦那と喧嘩してお互いの意見を言い合ってたら
    私の意見を聞いた旦那から

    「ホント、お前って頭悪いなぁ、勉強とかじゃなくて人間的に。」

    人格否定じゃない?

    +365

    -8

  • 11. 匿名 2014/08/19(火) 08:25:22 

    昔付き合っていた彼氏から
    「俺、結婚するつもりないから」

    +235

    -5

  • 12. 匿名 2014/08/19(火) 08:25:38 

    お腹に浮き輪ついてるよ…です。

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/19(火) 08:25:40 

    パンツがでけぇー(¬_¬)

    +111

    -5

  • 14. 匿名 2014/08/19(火) 08:25:43 

    ご飯作ったら
    もう少しこうした方がいいと言われた

    じゃあお前が作れ

    +306

    -13

  • 15. 匿名 2014/08/19(火) 08:26:44 

    お前は俺になにした??



    ほんとむかついた。付き合ってきたなかで支えあってきたじゃん。

    +225

    -1

  • 16. 匿名 2014/08/19(火) 08:26:55 

    「俺たち赤の他人だからさ〜」って、言い方がムカつく。

    「赤の他人じゃなきゃ結婚出来ないよね」って言い返してやった。

    +257

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/19(火) 08:27:43 

    「……痩せよっか!」

    +124

    -5

  • 18. 匿名 2014/08/19(火) 08:27:45 

    浮気したった

    +56

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/19(火) 08:28:41 

    しまりが悪くなった?

    …あなたが使い込んだからでしょ!!!
    ふぅ…膣トレしよ…(TдT)

    +46

    -123

  • 20. 匿名 2014/08/19(火) 08:29:13 

    ろくな家事もできないくせに
    (共働きですが?あなたゴミ捨てもできないですよね\(^o^)/)

    趣味でご飯作るくせに

    炊事は家事じゃない

    きちがい、うじむし、疫病神


    まだまだ沢山! 離婚考え中です!!!
    キレなら何を言ってもいい訳じゃないー!!!
    思い出したらムカついてきたー!

    +173

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/19(火) 08:29:30 

    同棲していた家に私の母と姉が遊びに来ることになった時、トイレ掃除担当の彼に何度「○日くるから掃除お願いね」と言ってもやらず前日になってもやらなかったため、「明日来ちゃうよ。掃除してね。」ときつく言ってしまった時、「何でお前の家族のためにやってやんなきゃいけないんだよ」と言われました。
    そうじゃないでしょ・・・。
    来なくても本当はやらなきゃいけない担当でしょ。
    本当は私がやれば良いのだろうけど、ゴミ出し以外全部私がやっていたので意地でもやりたくなかった。

    +268

    -15

  • 22. 匿名 2014/08/19(火) 08:30:07 

    巨乳って揉んだら柔らかいだろうね~(小声)

    聞こえてますよ!(大声)

    +141

    -4

  • 23. 匿名 2014/08/19(火) 08:30:47 

    昔付き合ってた彼氏から

    お前とのエッチ飽きた

    +193

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/19(火) 08:30:50 

    今日なんかブスに見える。体調悪いの?

    +162

    -7

  • 25. 匿名 2014/08/19(火) 08:31:43 

    お願い

    別れてくれ!!

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2014/08/19(火) 08:31:56 

    マイナスつくかもしれないけど…エッチの時にティッシュ付いてるよって言われたこと。
    恥ずかしいし、ショックだし何よりなんかごめんって感じだった。

    ちなみに旦那にです。

    +299

    -12

  • 27. 匿名 2014/08/19(火) 08:32:35 

    僕は顔が整ってる人は好きじゃない(OvO)


    え?\(^o^)/ww

    +202

    -25

  • 28. 匿名 2014/08/19(火) 08:32:50 

    ダイエットして13kg痩せました。旦那に少しは痩せたかな?と聞いたら 『どこが?普通に全身肉の塊じゃん』と。

    そりゃあまだおデブだけど… (涙)

    +234

    -5

  • 29. 匿名 2014/08/19(火) 08:33:02 

    え?そんな事言ってたっけ?

    って毎回毎回私の話とか覚えてくれてない…。
    本気で凹む

    +245

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/19(火) 08:33:25 

    彼氏に昔は優しかったのにって言ったら
    お前は昔は痩せてたのにって

    ごもっともですが…

    +129

    -5

  • 31. 匿名 2014/08/19(火) 08:34:41 

    トピ主さん、旦那さんは本当は不倫なんかしてほしくないからそんなこと言ったんじゃないですか?
    本当に必要なくてどうでも良かったら、わざわざそんなこと考えないですよ!

    +91

    -12

  • 32. 匿名 2014/08/19(火) 08:35:08 

    会いたいなぁ〜(*^^*)



    え、欲求不満なん?




    え。

    +192

    -8

  • 33. 匿名 2014/08/19(火) 08:36:30 

    また嫉妬のマイナス魔が現れますよー

    +11

    -51

  • 34. 匿名 2014/08/19(火) 08:37:11 

    「フォルムがヤバイね。」

    太ってるって言いたかったらしいけど、言葉に優しさを持たせたかったらしくフォルムだって...。
    車のCMかっ!

    +142

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/19(火) 08:37:24 

    色んな意味も込めてだろうけど
    「結婚する前はこうじゃなかった・・・」



    は???

    +57

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/19(火) 08:37:50 

    メガネしてたらブサイクやで

    +52

    -5

  • 37. 匿名 2014/08/19(火) 08:38:05 

    何で俺と一緒になったの?って言われた。私と結婚した事後悔してるみたいだった。その一言が今だに頭から離れなくて悲しい…

    +97

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/19(火) 08:38:58 

    21さん、

    やらなきいけない担当うんぬんより
    彼氏の、何でお前の家族のためにやってやらなきいけないんだよ発言にびっくり…


    彼女の家族を大事に思ってない彼氏って最低だと思います(つД`)ノ

    生意気失礼しました。

    +262

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/19(火) 08:40:26 

    エラ張り、顔でかの私。

    旦那と昔の写真見てる時、私の成人式の写真を見て『うわ、顔でかくない?』

    旦那にも言われるなんて…とかなり落ち込みました(涙)

    +106

    -7

  • 40. 匿名 2014/08/19(火) 08:43:31 

    っうるさい!しつこいんやオマエは!

    内緒で女の後輩二人とご飯行った主人に対して問い詰めてる最中に言われた。
    …え?悪いの私?笑 逆ギレですよ?

    +147

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/19(火) 08:45:12 

    私の顔をジーーーっと見て、

    分かった!⚪️⚪️(私)の鼻はイチゴだ!

    すみませんね〜毛穴詰まってて!!

    +129

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/19(火) 08:46:38 

    共働きで家計を一つにしてます。
    お金のことで揉めている時、別財布にしたいと私が言うと、「じゃあ家賃も光熱費も完全折半で」と言われた。
    甲斐性なさすぎてびっくり(´Д` )

    +124

    -13

  • 43. 匿名 2014/08/19(火) 08:47:41 

    不倫していた夫に
    もう お前なんか要らない
    と言われました。

    +168

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/19(火) 08:48:24 

    「なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろう…」
    すでに開封済みのヨーグルトがあったのを忘れて、新しいヨーグルトを出してしまった時に言われた一言。
    妊娠中で頭がボーッとしてたんだよ(~_~;)

    +215

    -4

  • 45. 匿名 2014/08/19(火) 08:52:34 

    「俺の方が色々助けてやったのに」


    根本的な考え方が違うと思って
    すぐ別れを切り出したけど
    若干ストーカーになり、完全に切れるまで
    大変だった

    +57

    -6

  • 46. 匿名 2014/08/19(火) 09:01:10 

    何でそんなにバカなの?そんなの小学生でもわかるよ?

    確かにバカだけど傷つくわ。

    +92

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/19(火) 09:01:49 

    肩幅広くね?と言われた事。
    気にしてるんだから言うな!!

    +80

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/19(火) 09:02:55 

    同じ会社で働いてるから福利厚生のしくみもほぼ知ってる。から、○○~だったっけ?って聞かれ、そのことについて組合関係の人に前に聞いたから、○○~だったよ。って言ったら、そうだったっけ?なんか違った気がする。と言われ、聞いたから間違いないというと、首をかしげられたり、自分からふってきた話のくせにその内容に言及しても、話せず、全然信じてなくて本気でムカついた。

    +45

    -8

  • 49. 匿名 2014/08/19(火) 09:04:42 

    旦那なんだけど、いつも私から用事があって話をしてるのにスルーして、この前ちゃんと言ったよって事が何度もある。挙げ句の果てに、自分から話しかけてきて「お前の意見なんかきいてない」とか「お前の話なんかきいてない」と言われた。殺意がわく

    +96

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/19(火) 09:06:04 

    元カレ。


    喧嘩して、その日の別れ際
    「お前は今まで付き合ってきた男にいろいろ尽くされてきたタイプ。俺もそのタイプ。だから合わないんだろうね。」と言われて、その日は、喧嘩したまま帰った。

    そのあと、連絡とれなくなしました。いや、フルならハッキリ言ってくれないとわからない。

    +41

    -6

  • 51. 匿名 2014/08/19(火) 09:06:05 

    マタニティ用ショーツを履いていると

    あっ、ばばパン。

    妊婦は仕方ないのよ…
    履きたくて履いてるんじゃないのに

    +73

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/19(火) 09:06:50 

    老けたね

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/19(火) 09:07:21 

    「正直、顔は好みじゃない」

    イヤ、面食いのあんたが何で私と結婚したんだろ?とは思ってたから
    余計に傷つくわ。

    +76

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/19(火) 09:07:38 

    「もう何にも、してあげたくなくなるわ!」

    頼んでねーし!たいしてそこまで言われる程
    何かしてもらった覚えないわっ!

    +39

    -4

  • 55. 匿名 2014/08/19(火) 09:08:29 

    喧嘩するとすぐ黙るうちの旦那。

    話にならない。なんでなんも話さないの?と前に聞いたら「だって俺、○○に口でかなわないもん」だと。

    私は、そんなに口がうまくない。
    というより、旦那が悪いから、勝てないんでしょ?って思う。

    +63

    -14

  • 56. 匿名 2014/08/19(火) 09:16:44 

    元彼「その自信どっから来んの?」
    今だにトラウマ
    イケズ京都男 許さない!

    +40

    -12

  • 57. 匿名 2014/08/19(火) 09:16:54 

    震災前の話だけどお前の故郷の話されても興味ねぇと言われてショック。

    私も興味ないことはキッパリ言うけど度合いが違う…

    +52

    -10

  • 58. 匿名 2014/08/19(火) 09:20:08 

    お前頭おかしいんじゃねーの?

    喧嘩してる時に言われ、サーっと
    血の気が引くというか表現できない
    気持ちになりました(°_°)

    +69

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/19(火) 09:20:26 

    雨で濡れて帰ってきた旦那にタオルも出せないの?本当気がきかないね!と言われた。
    こっちは幼子の面倒見てるのにさ、そっちまで気がまわらないよ。
    タオルが必要だったら、声かければいいのに。

    +72

    -11

  • 60. 匿名 2014/08/19(火) 09:21:24 

    みんな面白い(笑)

    +14

    -24

  • 61. 匿名 2014/08/19(火) 09:22:58 

    なんか恋愛や家族うんぬんの前に人間扱いされてない人多くて可哀想。

    +74

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/19(火) 09:27:27 

    女の人ってワキ毛はえるんだねーー

    そりゃ人間なんだからはえるわ!

    +69

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/19(火) 09:34:01 

    死ね
    消えろ

    これが一番傷付いたなあ

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/19(火) 09:35:38 

    痩せたら?出産して何ヶ月たってるの?

    わかってる。

    てか◯◯ちゃんみたいにさ、細いほうがいいじゃん?

    比べるな!
    じゃなんで結婚した?なんで付き合った?
    こんな頭足らないやつと結婚した私がバカだ
    見てろ。痩せてやる!

    +64

    -6

  • 65. 匿名 2014/08/19(火) 09:36:25 

    旦那に
    いつまでそんなにベタベタしてくるの?
    と言われた
    ウザいみたいだけどいつまでもと答えました!

    +66

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/19(火) 09:36:28 

    イケズってどういう意味?

    +5

    -21

  • 67. 匿名 2014/08/19(火) 09:38:05 

    体臭が臭い

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/19(火) 09:39:26 

    産後うつ状態になっていた時、色々な不安や不満を旦那に話したら

    「おまえ頭おかしいよ!絶対おかしい!今からお母さんに電話で聞いてみる。お母さんも絶対おかしいって言うよ!」
    と言って義母に電話をかけようとした。
    全力で止めたけど、何か揉める事があるとすぐ「お母さんお母さん」と言う旦那。

    30過ぎた男がみっともないです。

    +166

    -4

  • 69. 匿名 2014/08/19(火) 09:39:26 

    もう飽きたって言われて、ハッとなりました
    (>_<)

    旦那や彼氏に言われてショックだったこと

    +84

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/19(火) 09:40:42 

    お前は便器だ

    +6

    -22

  • 71. 匿名 2014/08/19(火) 09:41:12 

    「離れて歩いてくれない?」

     男というものは、連れてる女性の美人度ですれ違いざまに一瞬のうちに勝負しあうので、
     私と歩いていると負け続きになってしまうからだそうです。
     
     は? 
     

    +176

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/19(火) 09:46:27 

    お前は黙って俺の機嫌とってればいいんだよ!

    旦那は私の事なんだと思ってるんだろう…

    +101

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/19(火) 09:51:12 

    71さん

    こちら側も大したものと一緒に歩いてる訳ではないのにね!

    +85

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/19(火) 09:59:34 

    産後鬱かわからないけど、最近イライラしていて、自己嫌悪になりながらも一生懸命育児して、犬もかわいがっているのに、旦那から

    「娘も犬もかわいそう」

    と言われた。
    頭真っ白になった。
    その日旦那は友達と映画観に行った日の夜だったから余計なに言っているのかわからなかった。
    つい最近のお盆休みでの出来事でした。

    +100

    -5

  • 75. 匿名 2014/08/19(火) 10:05:31 

    足太い
    アゴがない
    ピタッとしたTシャツ着ると女子レスラーみたい

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/19(火) 10:10:19 

    「この先お前といても幸せになれへんって思った。俺も幸せになりたい。」

    これ言われた時この人にとって私との4年半なんやったんやろって思った。

    +73

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/19(火) 10:10:49 

    長州力に似てる。
    長州さん好きだけどさー。。。(ノд・。)

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2014/08/19(火) 10:10:57 

    20代前半のころに付き合っていた10才年上の彼氏。

    『今まで断ってきたけど、そろそろ結婚したいから、見合い行くわ』

    えっ?!えっ?!

    私、なに?!なんだったの?!

    +102

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/19(火) 10:17:17 


    21さん、もしうちの旦那にそう言われたら、かなりムカッ腹‼ って、思ったけど、、

    良く考えてみた…、トイレ掃除してね!って何度も言われて、彼氏さん、嫌になっちゃってって、つい出ちゃった言葉かも…

    もし逆で、旦那の親が来るから○○やってね!って忙しい中、何度も言われたら、何で来るんだよ…だったら自分でやればって思っちゃうし…(^◇^;)
    人から言われるのが嫌な私です(^^;)

    38さんの言う事はは最もですね♡

    +17

    -8

  • 80. 匿名 2014/08/19(火) 10:20:25 

    マグロ…

    そんなつもりなかったので地味に効いた。

    +43

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/19(火) 10:21:50 

    浮気してもいいよって言われた。
    他の男と私がしてるのを想像すると興奮するらしい。
    でも体だけにしてくれ。心まで浮気したら嫌だだって。
    いま、職場で気になる人がいるからどうしようか悩んでる。

    +10

    -22

  • 82. 匿名 2014/08/19(火) 10:25:29 

    笑顔がブサイクだから、笑うな

    え?余計笑うしかないよね。

    +65

    -3

  • 83. 匿名 2014/08/19(火) 10:26:15 

    お前は俺の親との距離を感じる。
    もっと打ち解けろよ。
    お前が気を遣ってるって言っておいたから。

    は?誰が気を遣ってるなんていいました?

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/19(火) 10:28:52 

    笑顔がブサイクだから、笑うな

    え?余計笑うしかないよね。

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2014/08/19(火) 10:33:47 

    べつに可愛い顔じゃないのに、なんでこんなに惚れちゃったんだろ⁈
    と前彼が言った
    んー微妙だよ、その発言

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/19(火) 10:41:15 

    無能なくせに。死ぬまで忘れない。

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/19(火) 10:42:18 

    15年くらい前ですが、付き合ってた彼と観覧車並んでる時。
    前後3組のカップルの女性がみんな美人で、その事を伝えたら
    「じゃあ(観覧車)乗るのやめる?」

    +33

    -7

  • 88. 匿名 2014/08/19(火) 10:45:17 

    みんなマジウケるんですけどーwww

    +7

    -27

  • 89. 匿名 2014/08/19(火) 10:50:00 

    うん!とっくに諦めてるし。
    …失敗ばっかりしてる私が悪いんですけどね。

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/19(火) 10:53:11 

    常識ない
    しょうもない
    ショボい
    何が出来るねん

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/19(火) 11:05:10 

    「豚。」

    ひどすぎるT^T

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/19(火) 11:09:54 

    出会った時はすっごい可愛くて
    足も細くて…あぁ~なんでこうなっちゃったの?

    それは私が知りたいです。

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2014/08/19(火) 11:12:52 

    ひげ生えてるよ

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/19(火) 11:14:18 

    66さん
    意地悪って意味ですよー

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/19(火) 11:15:56 

    疲れた
    って言われたこと。シンプルだけど中身に重みがあってドーンと来た。

    +51

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/19(火) 11:16:01 

    股開けよ

    +5

    -15

  • 97. 匿名 2014/08/19(火) 11:28:27 

    55さん
    うちも、ケンカすると何も話さなくなります。
    何を考えてるか分からず、自分の思ってる事を話して欲しいと言っても、絶対口を開きません。

    結婚して13年 離婚の話をしても話し合いにもなりません。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/19(火) 11:34:00 

    オカメみたいな顔!アイテープとつけましてたのにも関わらず、目開いてる?と言われた

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/19(火) 11:36:46 

    ニキビできてる〜

    もみあげ濃っ!!

    少し前の写真と比べて
    「太った?」

    小さなことだけどいちいちうるさい!!

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/19(火) 11:38:56 

    ◯◯は生ぬるいところで生きてきたもんね〜

    と言われ怒るよりも悲しくなりました。
    お前は私より偉いと言いたいのか!!

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/19(火) 11:42:19 

    生理的無理

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/19(火) 11:45:10 

    おまえ、生きる価値なし

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2014/08/19(火) 11:46:17 

    ガバガバのバナナ銀行

    +10

    -5

  • 104. 匿名 2014/08/19(火) 11:47:42 

    元カノと結婚したらよかった
    お前と結婚したのがそもそもの間違い

    なーんて言われました

    +64

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/19(火) 11:48:19 

    嫌い

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2014/08/19(火) 11:49:07 

    普段のガルちゃんの書き込み見てると人間扱いされないのも納得だけどね。

    +24

    -11

  • 107. 匿名 2014/08/19(火) 12:00:59 

    肉オナホ

    +2

    -13

  • 108. 匿名 2014/08/19(火) 12:31:33 

    『元カノは朝からヤラしてくれたたのに』
    って…
    死にやがれ!!

    +57

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/19(火) 12:46:20 

    明らかにこれはウソだろっていうコメも増えてきたな

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/19(火) 12:52:27 

    できちゃった婚する前

    子供が流れたらそんなに急いで籍入れる必要もないし

    +32

    -4

  • 111. 匿名 2014/08/19(火) 12:54:59 

    子供が大きくなったら 離婚する。

    いいけど、そう思われながら一緒に居なきゃいけないんだなと思った。

    +36

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/19(火) 12:59:13 

    ○○ちゃん(私)子供できないし…

    生理くると毎回言われる。
    欠陥人間、まともな体じゃないって言われてるみたいで本当に嫌!
    好きで不妊なわけじゃないんだよ!!

    +74

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/19(火) 13:18:29 

    一緒に風呂入ってるとき

    お前背中広くない?オトコみたい。

    あームカつく

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/19(火) 13:33:57 

    トピ主です。
    夜中3時に申請したから眠れないとか書いたけど、トピ採用されたのが朝だったみたいです。

    31さん
    確かにそうかもしれないけど、なんで一緒に頑張ろうとか、俺についてこいとかそういう発想じゃなく、嫌になったら出てっていいよみたいな発想になるのか…
    別にケンカした延長で言われた訳でもなく、突然。
    ドラマの昼顔見て自信なくしたのか?
    それにしても勝手に容疑かけられて、子供は俺が育てるとかありえないー!

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2014/08/19(火) 13:35:58 

    元彼

    ○○(私)のHは30点!

    なにそれ?ま、確かに相性あんまり良くなかったから。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/19(火) 13:50:03 

    だんなにー
    「死ね」
    「おまえの家族は馬鹿ばっかりだ」
    「三食昼寝付でいいな」
    「あんた」
    「ただの同居人」
    それと、口をきかない、無視
    私だけではなく子供達にも無視
    それで私はストレスで大病を3回も話逗患った

    +51

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/19(火) 13:53:04 

    イビキが排水溝の音みたい

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2014/08/19(火) 13:56:13 

    二ヶ月前に別れた男に散々浮気されてて
    また浮気?!と怒ったら

    慣れろよ

    って言われた

    なかなか別れられなかったけど、やっと別れられた その隣で笑ってる糞みたいな女とお幸せに女と痴話喧嘩するたびにメールしてこないでね!

    オールブロック!

    +39

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/19(火) 13:57:12 

    できちゃった婚する前

    式場?指輪?探しといて
    あ~○○もできない、○○も出来ない…
    泣きそう


    だって

    +24

    -3

  • 120. 匿名 2014/08/19(火) 14:07:16 

    遠距離だった元カレと別れ話を切り出されて、私が別れたくないと言い続けていたら、俺は普通の恋愛がしたいって言われた事。
    遠距離になるってわかって付き合ったし、会える時間は何より大事にしてきたのに、私との恋愛は異常な恋愛だったと言いたいの?と思って悲しくなった。
    しかも、別れ話の中で一度結婚を匂わせてぬか喜びさせてからのぶった切り。トラウマになって男性不信に陥ってしまいました…

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2014/08/19(火) 14:10:17 

    モトカレから

    お前の存在自体がムカツク
    いるだけでイライラする

    何もケンカなどしてなくても、ずっと一緒にいると私の存在がイライラしてくるらしい。

    頭にきて別れてやったら数日後しつこいほどLINEきた。
    だからブロックしてやった。
    ざまーみろ!!!!

    +37

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/19(火) 14:13:29 

    日本語変。

    俺大学の卒業論文で、
    人との会話コミュニケーションやってたから、
    話し方とか気になるんだよね。


    そんなんきいてねーよ!

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/19(火) 14:26:34 

    116さん・・・

    なぜ別れないのか?

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/19(火) 14:36:11 

    妊婦じゃやっぱ萎えるよね(^_^;)笑

    笑えねーから!
    本人は優しく言ったつもりみたいだけど
    普通言っちゃいけないでしょ!
    しょうがないじゃん!!
    お前の子がお腹にいるんだよっー!

    って思いました(T_T)

    +43

    -4

  • 125. 匿名 2014/08/19(火) 14:36:57 

    同じ元彼から。

    お前の身体に飽きた
    他の女にキスとか胸揉むぐらい許せよ
    お前といてもつまんない
    お前人生つまんなそーだよね!
    ただのデブだよ痩せれば?
    お前バカなんだしバカな男のがお似合いだから別れてそっちと付き合えよ

    思い出せないけどもっとたくさんひどいこと言われました。
    最近引きずってるのかもと連絡が。
    お前が俺のこと嫌いでも俺にとってはお前が特別なのわ変わらないから!

    …どーでもいいしうざいしか出て来ません(笑)

    +40

    -4

  • 126. 匿名 2014/08/19(火) 14:41:39 

    顔は100点満点!
    首から下がな〜てか脚がな
    それで脚が細ければ絶対結婚するのに
    なんでそんな顔と下半身他人なの?

    何様だよ(笑)
    そんな見た目で人を判断するような人と結婚するなんてこっちが願い下げ。

    +32

    -8

  • 127. 匿名 2014/08/19(火) 14:54:17 

    垂れ乳ぃー
    吉本新喜劇ばりだなって
    (T_T)

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/19(火) 14:57:02 

    手術した数年後、育児で治したはずの膝が痛みだしたので、実家に帰省していた。

    当時、赤ちゃんだった娘は、昼夜反転し夜泣きがひどくて、寝ぐずりも。
    1時間以上抱っこして寝かしつけることは日常。

    夫は残業だし、夜は赤ちゃん泣いても起きず、家事育児の手伝いなどしないのに、実家で楽してると決めつけ膝の事を「奇形」と言われた。
    死ぬまで忘れない。

    +45

    -3

  • 129. 匿名 2014/08/19(火) 15:05:33 

    言われてショックだったことを思い出そうとしながら読んでたけど・・

    まだ【最悪な元彼に言われたこと】なら若い時は見る目ないしね!って思えたけど
    ガサツで無神経な旦那を持ってる人が多すぎてちょっと引いてしまった・・

    本当に愛し合っていたらそんな言葉でないはずだよなぁと思った。
    (不満があるのと、あえて傷つけるのは別問題)

    +41

    -3

  • 130. 匿名 2014/08/19(火) 15:19:09 

    前付き合ってた彼に『ブス‼︎』
    今となってははらわた煮え繰り返る‼︎
    お前の方がキモいんじゃ‼︎‼︎‼︎

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2014/08/19(火) 15:23:45 

    気合いを入れて化粧をした日

    「なに?今日はハロウィンメイクなの?」 と聞いてきた。

    そんな濃かった!?

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/19(火) 15:32:21 

    点数つける男の人いるんですね。失礼な。

    私も、顔とスタイルは100点(すみません)
    あそこのしまりが30点と言われました。

    私はかなり細い。彼はやや太目。太い人とはどうも体が合わないです。彼は私の身体で逝ったことはありませんでした。やっぱりちょっと太目の女性の方が良いのかな。トラウマになりました。

    +7

    -12

  • 133. 匿名 2014/08/19(火) 15:33:19 

    「いつも暇してるくせに?」

    これだけは、未だに許せない。し、本気で殺意が湧いた。

    パートだけど、真面目に残業もしてるし、仕事終わったら子どもたち迎えに行って、そっから夜も朝もバタバタしてるから暇なんか一つもない!
    週末しか帰ってこない、家事も子供のことも一切しない。
    電話も出ないと怒る割に内容はスッカスカな長電話。

    女の方が浮気できるよなーとも言われたけど、仕事以外子供といるのに、できるわけないわ!

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2014/08/19(火) 16:00:12 

    エッチ中に名前間違われた(3回別々の日に)
    一回目→ん、ん~?気のせいか(~。~;)?
    二回目→う~んとう~んと(-。-;)
    三回目→も~う!!我慢できん!!!(`Д´)

    しかも間違った名前が彼の友人の奥さんというのが後日発覚し気持ち悪くて別れました

    +39

    -2

  • 135. 匿名 2014/08/19(火) 16:41:33 

    トピズレかもしれませんが、ひどいこと言う男が多すぎますね(>_<)

    読んでて腹がたってきました!

    おまえら相手にそんなこと言えるほどいい男なのかよ( *`ω´)むかむか

    +46

    -1

  • 136. 匿名 2014/08/19(火) 17:03:13 

    毛濃っ!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/19(火) 17:05:19 


    「お前もっと、器用に生きなきゃダメだよ」

    普段あまり怒ることもなく、口数も少ない旦那に言われました!
    遠慮ばかりして、自分ばかり犠牲にしてちゃいけないという意味らしいのですが…グサっときました!!!

    +11

    -4

  • 138. あや 2014/08/19(火) 17:08:34 


    彼が横で寝てて、気づかんやろなーと思って
    オナラしたらボンッ!って案外音がでかくて
    彼、飛び起きて一言
    「え?!火事Σ(・□・;)?!」...

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2014/08/19(火) 17:41:32 

    「やっぱお前と結婚したくなくなった」と言われたこと。。。
    婚約破棄って結構あるんですね
    結婚の約束をして仕事を辞めたのに婚約破棄されました。無責任な婚約者に失望しています
    結婚の約束をして仕事を辞めたのに婚約破棄されました。無責任な婚約者に失望していますsinitaiyo.doorblog.jp

    現在交際一年。交際半年のときにプロポーズされました。遠距離恋愛だったので、結婚するなら彼の元に行くのが条件でした。 そして話が進み、両家顔合わせをしましたが事前の話し合いにより結納なしの食事会です。 その代わり、私が体一つで嫁ぐことが出来るように新居など新生活できるように準備する。とのことでした。 小さい頃からの憧れだった婚約指輪はもらうこと出来ませんでした。(お金に余裕がないから) とても悩みましたし辞めたくなかったんですが、結婚するために私は長年勤めていた仕事を辞めて彼の元に行きました。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/19(火) 18:19:40 

      


      あそこが臭い

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2014/08/19(火) 18:25:50 

    老けたね

    おまえもな‼‼‼‼

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/19(火) 18:39:25 

    女の子って体毛生えないと思ってた

    黙れ童貞

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2014/08/19(火) 19:31:23 

    酔っ払って電話してきて


    ブ〜ス!!


    って言われた(泣)


    +13

    -1

  • 144. 匿名 2014/08/19(火) 19:36:32 

    初エッチでワイルドな彼氏に

    前戯なしで


    コンドー◯を外されて挿入され
    フェ◯をさせられ
    イラマチ◯?イマラチ◯?を無理矢理されて


    お前、下手だなっ!!

    って言われた。
    下手なのはお前さんでは?

    ちなみに私の次に付き合った彼女は彼に
    殴られたそうです。酒乱でDV男だったみたい。


    +20

    -1

  • 145. 匿名 2014/08/19(火) 19:50:29 

    モラハラ男ばっかり(笑)

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/19(火) 20:11:45 


    副業してる彼氏がバイトもしようかなと言い出した

    逢える時間減っちゃうかなって言ったら
    今も頻繁に逢ってるわけじゃないでしょ だそうです



    逢える時間作ろうと思わないのかなと思ってしまった


    色々考えてのバイト発言だから仕方ないし
    私は自分のことしか考えてないんだなって思ったけど
    なんか、淋しくて切なくなった…。



    +4

    -3

  • 147. 匿名 2014/08/19(火) 20:37:55 

    風呂あがりの顔を見て「ロナウドに似てるね。あ、イケメンの方だよ!」と。
    次の日、ビシッとメイクを決め、ポニーテールにした。自分なりに中々可愛く仕上がった。と、思ったが、「目がぱっちりしてるね。山村紅葉に似てるね」と言われた…
    お礼に、竹中直人さんの笑いながら怒る芸を披露してやった。



    +27

    -2

  • 148. 匿名 2014/08/19(火) 20:40:17 

    顔で好きになったんじゃない 、と言われた

    あ、ブスの自覚あります(>_<)

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2014/08/19(火) 20:41:20 

    (あそこが)ゆるくなった??
    と。。
    ショックで別れました。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2014/08/19(火) 20:49:19 

    旦那
    メール相手はすごい美人やでな!

    だってさ。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2014/08/19(火) 20:49:57 

    (絵を描いて)顔の輪郭変

    足が太い

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2014/08/19(火) 20:52:51 

    (私とは) 結婚する確率は0%。

    結婚願望が強い私のために、別れを選んだらしい。はぁー?

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/19(火) 21:06:20 

    しゃぶれよ

    +3

    -9

  • 154. 匿名 2014/08/19(火) 21:07:45 

    「お願いだから俺のために痩せて」

    悔しいから絶対痩せてやる!!!

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2014/08/19(火) 21:17:26 

    154さん頑張れ!

    自分の為に(^ー^)

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2014/08/19(火) 21:20:21 

    ゆるいよね。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2014/08/19(火) 21:29:32 

    義実家に対するイライラをぶつけていたら、
    その発端はお前にあると言われた。
    いつも気をつかって対応してんのにちくしょう。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2014/08/19(火) 22:05:49 

    足の毛すごい!
    夏以外は処理が甘い。。。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/19(火) 22:11:35 

    元彼に、◯◯のことは好きだし、結婚したら幸せになるって分かる。でも、別れた方がいい。

    嫌いなら、無理なら、はっきり言って欲しかった(T_T)
    結局泣き寝入り。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2014/08/19(火) 22:12:35 

    一緒にいても楽しくないと言われました。

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2014/08/19(火) 22:21:23 

    俺はお前の夢を叶えてるのに、お前は俺の夢を叶えてくれないんだ…
    いちいちめんどくさい。
    別に叶えてくれるから叶えてあげるってわけじゃないし、第一、夢っていうほど内容でかくないし。
    ショックじゃなくてムカついたことかな(ーー;)

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2014/08/19(火) 22:27:29 

    ねえ、一度は愛された相手なんだよね?
    どれも酷すぎないか?相手より、自分の方が積極的だったパターン?
    自分から押した相手とつきあったor結婚の人は+を押してください。

    +8

    -9

  • 163. 匿名 2014/08/19(火) 22:28:01 

    妊娠初期。
    かなりつわりが酷くて、実家で休ませて貰ってた時。
    午後から吐き気と目眩の症状が酷くなったので、当時は夕方頃は常に横になっていた。

    ある日の夕方、仕事中の夫から電話。
    横になったまま出るなり、呆れたような口調で「いつも寝てるね」
    早々と電話切った後、家族にバレないようにしくしく泣いたわ。本当につわりが辛くてどうしようもなかったから。

    あんたが熱中症になった時、泣きそうな声で「(身体中の関節が)痛いよ~痛いよ~」とかぬかしてた時に身体さすってやったの誰だよ?!
    あの時、仕事早上がりしないで放置しとけばよかったわ。今思えば。



    +21

    -2

  • 164. 匿名 2014/08/19(火) 22:38:40 

    夫の車の運転が下手で、自転車煽ったりするので、やんわり指摘するとキレる。

    今までに4回それで『離婚してくれ』といわれた。

    夜夫を見ると鼻水垂らして枕を濡らしているので、離婚するっていわなきゃ良いじゃんと思う。

    最近、薄毛になってきたし、義母も亡くなった事で大人しくなってきた。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2014/08/19(火) 22:52:21 

    「○○してあげる」みたいな言い方をされると、偉そうにって思う。

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/19(火) 22:52:28 

    笑わせようと思ってふざけたら「キモっw」って言われた
    すごい傷ついた

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2014/08/19(火) 22:54:32 

    2年付き合ってた彼氏にいきなり
    性格が
    って言われたこと!
    2年も経って今さら性格とかいうな!

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2014/08/19(火) 22:55:42 

    はじめての喧嘩で
    「はぁ…めんどくさ……」

    付き合う前、女の子めんどくさいから暫く付き合ってなかったと聞いていたから尚更効いた

    +17

    -2

  • 169. 匿名 2014/08/19(火) 23:05:51 

    デートで会ってから、やけに顔をチラ見されるなと思ったら「今日、化粧濃くない?」と言われたこと。
    上りエスカレータに乗ってて、彼氏が上の段で私を見下ろす感じで話してたときに「お腹でてる」って言われたこと。

    どちらも唐突に真顔で言われました。
    基本優しいけど理系男性っぽく真面目でストレートな彼。悪く言えば気の利いたことは言えない。
    本音なんだろうなと感じて地味にショックでした。

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2014/08/19(火) 23:08:52 

    朝起きたら、隣で彼が私を見てニコニコ笑ってたので、なぁに?と聞くと、寝顔がブサイクで面白い〜だって。
    その日から、背中合わせで寝るようになりました(T_T)

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/19(火) 23:12:41 

    お前、なんでそんなえらそうなわけ?
    ハァ?だまれ。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/08/19(火) 23:29:00 

    口が臭い…。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2014/08/19(火) 23:30:27 

    胸はあるのに心は小さいんだな

    元カレに。おまえのほーが小さいわ!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2014/08/19(火) 23:33:10 


    こっそり?顔のテカりをティッシュで押さえてとっていると

    よく顔テカるね

    脂性気にしてるんだよ(>_<)

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2014/08/19(火) 23:56:52 

    ブラジャー付けたら偽乳パットやら必要あるのやら胸の事は言わないでよっ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2014/08/20(水) 00:03:42 

    彼氏から押されて付き合ったのに


    いままでの歴代彼女の中でお前がダントツ最高齢だよ、おばさん(笑)

    って笑われた。
    ババアが嫌なら若い子に迫ればいいじゃん。
    それ以来、モラハラ発言が沢山。
    耐えられなくなりお別れしました。

    +29

    -2

  • 177. 匿名 2014/08/20(水) 00:12:12 

    息子に散々八つ当たりして傷つけておいて、お父さんなんか嫌いだと言われ、それをお前が仕向けたんだろ!と私に…
    息子は大学は自力で行くからママあんな男とは離婚しなよ!と言います まだ小2なのに…

    +20

    -2

  • 178. 匿名 2014/08/20(水) 00:17:26 

    凄い好きだった彼氏に『お前さげ○○だな』と一言。
    そういう自分はニートまで、外食代はいつも私が払ってた… あんたこそ、さげ○○なんじゃないですか!

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2014/08/20(水) 00:18:58 

    「茶色いもんばっか身に着けてるとそのうちうんこになるぞ。」

    って言われた。うっせーだまれ!泣
    茶色はコーディネートしやすいんじゃ!泣

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2014/08/20(水) 00:30:44 

    「気が狂ったのか!」

    …一年ぶりに女友達と食事に行っだけ
    家事も夕食もきちんと済ませて行きました

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2014/08/20(水) 00:32:12 

    なかなか結婚を意識してくれない彼に、なんでかを聞いたら「料理もしないし、正直お前が家庭に入るイメージが全くない」と言われました。私は結婚を真剣に考えていたので、今までそう思われてたんだ、とかなりショックを受けました。
    1年たった今「こんなに料理ができると思わなかった。毎日おいしいご飯作ってくれてありがとう」先日主人に言われました。
    やればできるんだよ!!バカやろう!!ヽ(`Д´)ノ

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2014/08/20(水) 00:32:52 

    なんかみんなものすごいこと言われてるんだな。。。
    それでも別れないで受け止めてる大人っぷりがすごい。。。
    みんな、器が大きいんだなぁ。
    私、無理だ。。。

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2014/08/20(水) 00:34:16 

    何か言われたことあったっけなぁと思い出そうとしてるんだけど
    みんなのがすごすぎてかき消えてしまった。。。
    忘却力w

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2014/08/20(水) 00:35:06 

    初エッチの後に

    顔、大きいね。
    顔が四角いね。
    ビラビラ大きいね。
    乳輪でかいね。

    あなたはジョニーデッ◯みたいなイケメンなんでしょうか?
    もしくは、ビルゲイ◯みたいな大金持ちなんですか?

    モラハラ半端なくて泣けた。

    +28

    -1

  • 185. 匿名 2014/08/20(水) 00:35:15 

    旦那に
    おじさんの臭いがする!
    って言われた…

    おばさんじゃなくおじさん…
    三十路です

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2014/08/20(水) 00:49:24 

    「茶色いもんばっか身に着けてるとそのうちうんこになるぞ。」

    って言われた。うっせーだまれ!泣
    茶色はコーディネートしやすいんじゃ!泣

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2014/08/20(水) 00:55:58 

    『お前には時間も金もかけたのに!!』って言われたけど、他にも複数人女がいるのに何言ってるの?って思った。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2014/08/20(水) 01:06:00 

    「顔全部コンプレックスだろ?」
    なんてデリカシーのない男なんだろ

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2014/08/20(水) 01:16:26  ID:ShpCTMFDeo 

    男って何でこんなに馬鹿ばっかり
    なんですか?
    本当に呆れます。

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2014/08/20(水) 01:31:10 

    読んでいるだけで、
    イライラ...。

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2014/08/20(水) 01:56:26 

    「○○って肌とかナマズみたいだね~」
    「○○って笑った顔ウシガエルみたいだよね~」

    ↑冗談のつもりかもしれないけど、容姿気にしてる分凄く傷付いたし腹立ったw

    汚い話になってしまうけど
    「血出てないじゃん。君って処女じゃないでしょ」

    処女だし血がみんな出るとは限らないし初めてだって言ってもなかなか信じてくれなくて人の話聞かずに勝手にふてくされるし夢見る童貞ってめんどくさいと思った
    子どもっぽい男本当にめんどくさい
    別れました

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2014/08/20(水) 02:08:28 

    ケンカしたとき旦那に「この野郎」と言われた。給料たった16万円のお前に言われたくないわ。こっちは週3回3時間勤務の朝バイトに昼はフルタイム勤務、週4回夜バイトしてあんたより働いてるのに、ビール飲んでソファーでいびきかいて寝てるのを見たときは「消えてほしい」と思った

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2014/08/20(水) 02:14:55 

    エッチはスポーツ!!



    オリンピックに出れるよう他の子と頑張って下さいね(笑)

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2014/08/20(水) 02:14:57 

    DNA古いからもういらない

    ただいま離婚調停中

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2014/08/20(水) 02:20:03 

    喧嘩したら彼に
    俺がお前のこと好きだと思ってたの?
    って…

    返す言葉がなかった\(^o^)/

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2014/08/20(水) 02:51:36 

    ショックとは違うけど
    私に気を使い過ぎたりする時はちょっと申し訳なくなる

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2014/08/20(水) 03:05:17 

    色々あるけど一番最近は、
    「お前に裏切られた後のことも考えてるから」です。
    今まで影で裏切るような事してないしこれからもないから安心してね、って言う話をしてる最中に何故か勘繰られて言われた。
    一度裏切った事あるのはあなたですよね?どのツラ下げて言ってるの?て思った。

    喧嘩中やテンションが落ちた時は毎度、度が過ぎた事を言ってきて後から謝ってくるパターン。謝る位なら言う前に少しは考えてよ。

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2014/08/20(水) 03:08:59 

    シネ、カス、ゴミ
    少なくても2日に一回は言われる。付き合って5年。結婚して2年。
    いまだに言われるたび涙出るくらい悲しい。ならなぜ旦那はゴミと結婚したんだろう。笑

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2014/08/20(水) 03:57:06 

    悪いけどさ、皆男見る目なさすぎないか?
    付き合ってからor結婚してから豹変したの?
    あまりにも酷すぎるのが多くて悲しくなるわ。
    もっと幸せにしてくれる人絶対いるよ。

    +18

    -3

  • 200. 匿名 2014/08/20(水) 04:12:53 

    彼氏。

    精神科入退院後、社会復帰して半年
    バイトだけど週2~3回働いている私。
    (時間は1日8時間前後)

    俺は週6で働いている
    (同じく8時間)

    え…なんだって?

    私の体調が一番悪い時期から知ってるくせに
    比べる事自体おかしいって思ってショックを
    受けました。
    その後、私の頭の中もおかしくなりました。

    家が父子家庭で家事やら掃除してるのに~

    バイト休みもらってる最中です…

    よくなってきてたのに~(´Д`)

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2014/08/20(水) 04:52:50 

    AV女優は胸もお尻も垂れてないしニキビもないのに、
    お前は垂れてるし顔にニキビある

    ほんまお前って趣味もなんもないな、頭悪い、あほ
    (ゲームとテレビを寝る以外ずっとする彼、私は旅行が趣味)

    ブスデブ

    佐々木希のマンコは舐めてみたいと思うけど基本クンニはしたくない

    お前、パンツ出てる。よその女が出してたら見たいし興奮するけど、お前のは見たくない!

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2014/08/20(水) 04:58:22 

    君がつまらないから話したいと思わない。すみませんね。つまらなくて。これでも頑張ってるつもり…

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2014/08/20(水) 05:03:42 

    産後4ヶ月たった今
    全然濡れず...
    女として終わったと。
    ほっといてくれ!

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2014/08/20(水) 05:27:07 

    つい昨日の話。

    勘繰り症とストーカー気質と自己中な彼に限界がきて別れ話をしたら、

    「この文章を紙に書いて今度渡せ。
    ----------
    契約書
    これから月に最低10回はセックスをします。
    結婚を目標に頑張ります。
    どんな事情であれ結婚できなかった場合は、
    今まで渡した誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントのにかかった費用や、
    今まで助けていただいたお金を全額お返しします。
    書名」

    色々、頭がおかしいとしか思えない

    今まで貰ったプレゼントは
    彼が選んできた至って平均水準のもの(ペアリングや香水、109に入ってる鞄等)
    しかも今まで助けていただいたお金って…
    外食の時「男の俺に払わせろ」
    と言われた時だけ奢ってもらってたけど…

    もはや安い高いの問題じゃない。
    呆れるを通り越して
    こんな人間がいるんだとショックでたまらない

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2014/08/20(水) 05:34:52 

    子ども欲しいね〜♪
    って言ったら
    子どもはいらない
    おまえの頭悪い遺伝子欲しくない

    はあ?

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2014/08/20(水) 05:37:01 

    乳垂れてるね

    うっさいわボケー!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/20(水) 05:39:18 

    モデルはいいなあ〜
    俺なんてこれかよ

    これってなんだよ何様だよ
    このモラハラ男

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2014/08/20(水) 06:14:19 

    結婚しています。

    お前には財産は一切残さない!
    喧嘩した時言われました。
    しかも喧嘩の内容は飲みに行った旦那を待たずに先に寝ていたこと!くだらん!

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2014/08/20(水) 07:30:47 

    長澤まさみテレビで見て
    こんな足の子がタイプなんだよね〜❤︎
    と旦那に言われたので、
    じゃあ、最初から細い足の子と付き合いなよ。
    別れてあげようか?
    と言ったらオロオロした挙句に、
    女は足じゃないって気付いたから結婚したんだよー。
    と。
    ん!?いいのか?悪いのか?

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2014/08/20(水) 08:35:23 

    みんなの旦那さん、彼氏…強烈ですね…

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2014/08/20(水) 14:24:36 

    高校のとき付き合ってた元カレ。

    ・俺B専なんだよね〜
    ・フェ○女王って言われてるよ
    ・その服妊婦さんみたい(笑)

    2つ目の方は、えっちすらしてないのに私の顔がそう見えるみたいで自分の周りの友だちが言ってた、とのこと。
    処女のときでショックで泣いた。
    わざわざ伝えてくる無神経さ…。

    +1

    -1

  • 212. いけ 2014/08/20(水) 15:58:38  ID:3KEERZfILD 

    元彼

    月のものが、遅れていて、もしかしたら妊娠したかも?って彼に話したところ
    「妊娠したら逃げる」と笑いながら言われたとき

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2014/08/20(水) 22:13:04 

    男の方、本当に好きでつきあっているのか不思議になるトピだ。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2014/08/22(金) 15:18:20 

    死ね カス 糞アマ

    ちょっと泣くと、めんどくせーとどなりだす
    日々の暴言のせいで精神的においつめられ
    過呼吸と胃の痛みに耐えられなくなり
    救急車を呼んだら、次の日事情を知った彼氏が
    被害者面してんな。救急車とか迷惑なんだよ。

    本気で殺意わく。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2014/08/23(土) 00:50:14 

    ニキビ凹凸が悪かったある。

    笑顔で、肌ボコボコやな♪

    ってさ((T_T))

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2014/08/24(日) 17:46:29 

    私が陥没乳首を気にしているのを知っているのに、私の友人(男)の前でばらされた。酔ってるとはいえ、本気でショックだった。まわりにも何人も友達いたのに。。どうしても許せずにいます。どうすれば許せるでしょうか?

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2014/09/16(火) 00:27:20 

    結局みんなの悪口言ってるぢゃん!って
    むしろいつも嫌味言われてるから聞いて欲しくて言ったのに、許せない
    私より先に死んでねって思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード