ガールズちゃんねる

アイドル以外の職業の有名人をアイドル視するファンについて

95コメント2018/10/27(土) 10:28

  • 1. 匿名 2018/10/26(金) 17:15:38 

    アイドル以外の職業の有名人をアイドル視をする人って居ますよね
    特に芸人、アスリート、声優、俳優、YouTuber等に
    そういうファンが付きやすい気がします
    単純にパフォーマンスが好きでファンをやってるのに
    一部の声の大きいファンが○○可愛いと騒いだり
    ガチ恋をしたりするのでうんざりする時があります
    同じような経験をした事がある方居ますか?

    +54

    -6

  • 2. 匿名 2018/10/26(金) 17:16:28 

    アイドル以外の職業の有名人をアイドル視するファンについて

    +7

    -35

  • 3. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:01 

    ファンなんて
    みんなそんなもんじゃないの

    +75

    -9

  • 4. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:01 

    そういう人をにわかファンと言いますよー

    +8

    -13

  • 5. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:06 

    何であなたがウンザリするの?

    +58

    -8

  • 6. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:06 

    声優かなやっぱり

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:09 

    でも本人はそれで潤ってるわけだし。

    +34

    -5

  • 8. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:11 

    三代目とか?彼らはアーティストなのにね

    +2

    -19

  • 9. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:45 

    >>2
    雨宮天さんですか?
    ガルちゃんで人気ですよね

    +7

    -18

  • 10. 匿名 2018/10/26(金) 17:17:54 

    まあ多少はしょうがないけど、ミーハーに迷惑するファンはいるよね

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/26(金) 17:18:23 

    でもそういうファンのおかげで会場埋まったり、グッズ売れるから強めに事務所もタレントも言えないんだよね。

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/26(金) 17:18:29 

    フィギュアなんて特にそうだろうね

    +36

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/26(金) 17:18:46 

    YouTuberはアイドルで良くない?

    +1

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/26(金) 17:18:51 

    >>8
    面白いボケですね。

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2018/10/26(金) 17:18:56 

    熱愛にギャーギャー言うリア恋とかね
    面倒くさーい

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/26(金) 17:19:11 

    女子アナ
    ファンがどうこうというより、
    本人達がアイドルヅラしてるのがウザい
    本業ちゃんとやれ

    +55

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/26(金) 17:19:49 

    >>2
    正面だと顔パンパン
    アイドル以外の職業の有名人をアイドル視するファンについて

    +20

    -6

  • 18. 匿名 2018/10/26(金) 17:20:38 

    スポーツ選手はかわいそうだなと思う

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/26(金) 17:20:40 

    >>2
    誰だよ いつもAKBの横山貼ってんの

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/26(金) 17:21:00 

    別にいいと思うよ
    容姿からファンになる人もいるし
    ただ容姿だけを見てきゃきゃっ言ってるようなファンはその芸能人が歳をとって容姿が変われば興味はなくなるでしょ
    初めは容姿からだったけど、それ以外にも魅力を見つけられたらずーっと好きでいれるだろうし

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2018/10/26(金) 17:22:07 

    アイドル俳優とかいるもんね
    かつては山田孝之も小栗旬もその路線で売ってた
    何を勘違いしたのか綾野剛までアイドル俳優路線で売ってて写真集まで出して変なファンが増えた時があったよね
    塩顔ブームってアイドル化してたよね
    ガルちゃんに今でも引きずってるファンがいる
    アイドル俳優はいらない

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2018/10/26(金) 17:22:40 

    >>17
    やめてさしあげろ
    雨宮さん自身には罪はない

    +34

    -6

  • 23. 匿名 2018/10/26(金) 17:22:52 

    そりゃファンからしたらアイドルでしょ
    何が悪いの?

    +5

    -11

  • 24. 匿名 2018/10/26(金) 17:23:06 

    顔がいいなら仕方ないんじゃない?
    でもフィギュアの羽生ファンとかがジャニーズみたいな垂れ幕出して競技中なのにキャーキャー言ってるのはさすがにどうかと思う。

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2018/10/26(金) 17:23:27 

    ゆづ〜💖💖💖
    って言ってるおばちゃん達
    羽生選手と呼びなさい!

    +43

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/26(金) 17:23:34 

    声優も俳優もユーチューバーも人気商売なんだからアイドルみたいなもんでしょ

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/26(金) 17:23:54 

    マナー守ってれば別にいいけどね
    だいたいマナー守らない五月蠅いファンがこれにあたる

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/26(金) 17:24:02 

    普通の学生だってイケメンだとファンクラブが出来たり他校から見にくる人いるし。

    +4

    -5

  • 29. 匿名 2018/10/26(金) 17:24:17 

    どんな形でファンになろうと、アイドル視してようと勝手だとは思うけど、とあるロックバンドのライブに手作りうちわを持ってきて前のほうで陣取ってるおしゃれ女子はどうかと思った

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/26(金) 17:25:27 

    >>18
    カープの選手は普通に買い物したいって言ってる
    広島県内どこ行ってもすぐ囲まれて大騒ぎになるって
    家族持ちは特に気の毒

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/26(金) 17:26:41 

    アイドル視してても別にいいんじゃない
    ただ、本当のアイドルではないんだから熱愛にギャーギャー言うのはやめたほうがいい

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/26(金) 17:27:26 

    >>25
    スケオタ全体に言えるね
    しょーま、大ちゃん、真央ちゃん、まっちー、殿
    呼び方だけ見たらアイドルかと思うわ

    +49

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/26(金) 17:29:47 

    ガルにも熱狂的な小室哲哉の顔オタさんいるよね。
    たまに画像トピで見かけるけど初めはアンチなのか?と思うぐらい気持ち悪いコメントだったけど
    どうやら熱狂的な小室哲哉の顔オタさんらしいね。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/26(金) 17:30:29 

    YouTuberはアイドル視というか恋人視されがち。
    彼女疑惑で炎上とかゲンナリする。
    よく見てみ、YouTuberなんて大半が不細工〜普通だよ?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/26(金) 17:30:34 

    >>24
    競技中(演技中)までキャーキャー言う観客はさすがにいないよ…

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/26(金) 17:31:36 

    >>21
    ガルチャンなんてアイドル俳優ファンばかりじゃん
    マッケンユウや吉沢亮とか
    顔の話ばっかりじゃん

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/26(金) 17:35:32 

    水嶋ヒロは絢香との強行突破婚でアイドル視してたファンが見事にふるいにかけられたって感じ
    事務所が渋ってたのは水嶋ヒロがファンからアイドル的に見られてたのを知ってたからってのもあると思うわ
    今ほとんど残ってないし、あれ以降新規ファンもついてないでしょ

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/26(金) 17:35:50 

    興味でたり 憧れたり 応援したい 様々な人の何かしらね感情があるんだから

    あなたが気にしている事がなんだと言うの?

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/26(金) 17:37:27 

    女性ファンが多めについてる選手は本人が「イケメンです」って言ってるわけじゃないのに、「イケメンじゃねーよ」とか容姿を叩かれたりもするから可哀想だなと思う。

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/26(金) 17:38:44 

    >>36
    まだこの二人は若いしそこそこカッコいいし分かる
    いい年した遅咲きの顔もそんなに良くない俳優がアイドル化されてると矛盾を感じる
    自分の中では若くてカッコいい顔した芸能人がアイドルだと思ってたから今の誰でもアイドル俳優化に慣れない

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2018/10/26(金) 17:39:23 

    フィギュアにハマるおばさんの気持ち悪さがこういうのだね

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2018/10/26(金) 17:39:33 

    アイドルじゃなくても有名人だから仕方ない

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2018/10/26(金) 17:48:16 

    水泳選手とかの写真だけ撮りに行く気持ち悪いのもいるよね

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/26(金) 17:49:41 

    >>5
    主です
    まだ○○カッコいい、可愛いなら良いんですよ
    でも一番厄介なのは彼女目線画像を
    作ったりしているガチ恋なんです

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/26(金) 17:50:16 

    >>6
    声優のファンの方が
    アイドルファンよりも
    熱い人が多いしね…
    それがちょっとね…

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/26(金) 17:52:03 

    女子アナは会社員だからね
    アイドル扱いはおかしいよね…
    あれはやめてほしい。
    昔でいうと高島彩とか中野美奈子とかね
    今もいるよね…

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/26(金) 17:53:37 

    カッコイイ、可愛いみたいな見方で、スポーツや舞台とか、その分野に興味を持つって悪いことじゃないと思う。
    実際、私も「かっこいい!」って思って興味ないサッカーみたりしたし(笑)

    けど、恋愛とか私生活にまで自分の理想を押し付けるのは違うだろーって思うわ。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/26(金) 17:55:38 

    >>44
    彼女目線画像を作るってどういうの?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/26(金) 17:58:07 

    >>44
    主さんの気持ち分かります
    カッコいい、可愛いいなら分かるけどブサイクな俳優がアイドル扱いが分からない
    彼女目線で悪い意見に怒ってたり、気持ち悪いコメントしてるの見ると引く

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/26(金) 17:59:28 

    雨宮天は俺の嫁

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2018/10/26(金) 18:00:56 

    miwaとかは、自らアイドルに寄せてってるよね。
    こういう人のせいで顔が可愛いシンガーソングライターが同じようにアイドル扱い受けるのは可哀想。
    自分で「アイドルもやります!」とか宣言するならいいけど。シンガーソングライターと称してアイドル業をやるのはやめてほしい。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/26(金) 18:08:18 

    >>48
    こんなの
    アイドル以外の職業の有名人をアイドル視するファンについて

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2018/10/26(金) 18:11:12 

    石川遼とか、変な髪型にしてファン切っていったよねー。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/26(金) 18:11:56 

    アイドルみたいな目で見てしまう気持ちはわかるけど、いい歳のオバさんが堂々とアピールしないでほしい。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/26(金) 18:13:12 

    俳優のファンとかもアイドルのファンと変わらんなーってガルちゃん見てて思う。
    ガルちゃんだと俳優のファンの方が幻想抱きすぎてて妄想とかもすごい

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/26(金) 18:17:43 

    デートしたい~とか、結婚したい~とか
    書いたりしてる人いるよね。
    恋人は絶対にいるはずない!と決め付けてる
    人とか居るわ。アスリートのファンでね。
    そういうの見るとヤバい人とは思うかも。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/26(金) 18:18:15 

    >>55
    俳優ファンの方がドラマの影響で妄想が加速して気持ち悪いよね
    よく、濡れ場シーンやキスシーンしたりする俳優のファンはもれなく妄想して暴走する
    批判されたら切れるし
    動画貼り付けられても気持ち悪いだけだからやめてほしい
    イケメンならまだ100っ歩譲って分かるけどブサイクのキスシーンや濡れ場シーン誰が見たいと思う

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/26(金) 18:18:28 

    >>52
    これは誰?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/26(金) 18:19:31 

    >>1
    何の職業であれ、異性のファンである以上、それはアイドルに恋をしているのと何ら変わらないとはっきり言えます
    むしろ、あなたみたいな、私はパフォーマンスが好きなだけであって恋愛感情ではない!と憤るようなファンのほうが、よっぽど嘘つけ!って感じです
    大体、なんでかわいいから好きと言ったり、ガチ恋してるファンが嫌なんですか??
    それはあなたがその人らに嫉妬してるからでは?
    男性ならば女性からの声援や熱心な応援は嬉しいはず
    ファンも、仮想でも魅力的だと思うかすかな恋心があるからこそ熱心になる
    本人が迷惑だと思っていない限り、それをあなたが邪魔だと言う権利はないはずです

    +2

    -11

  • 60. 匿名 2018/10/26(金) 18:20:01 

    芸能って舞踊、歌謡、落語、漫才、芝居、奇術、軽業ぐらいが限度かな
    観客ありきのフィギアは芸能人だと思う
    それ以外のエロ売りや公序良俗違反の犯罪行為をしているニコ動YouTuberは日本では規制したほうがいい

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/26(金) 18:24:11 

    >>57
    分かる!抱かれたい!とか相手役の女優になりたい!
    とか騒いでる人たちいる。
    普通にドラマ楽しんでるだけの人間には実況トピで
    とても邪魔くさい人たち。熱愛報道とか出たら
    手のひら返すんだろうなぁとか思う。
    実際に手のひら返された俳優が居たしな。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/26(金) 18:25:19 

    スポーツとか将棋とかが本分の人を~くんと呼ぶのは失礼だと思う。ちゃんと~選手とか~九段とか正式な呼び方で呼ぶべき。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/26(金) 18:28:10 

    声優は本人が本当は希望してなくても
    アイドルせざるを得ない場合がありそう

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/26(金) 18:28:22 

    >>58
    ユーチューバーのフィッシャーズのシルクロード
    超絶普通の兄ちゃんなのに何故か熱烈信者が
    沢山いる

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/26(金) 18:29:11 

    >>59
    主じゃないけど有名人にガチ恋はやっぱりイタイよ。
    有名人の応援は趣味の範囲にしておかないと。
    まあアイドルとかは疑似恋愛商法だから私が恋人!と
    思うのも分かる。そういう商売だからね。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/26(金) 18:29:38 

    アイドルより声優さんの方が頑張ってるよね
    コンサートでは同じくらい頑張ってる感じはするけど
    バラエティとか特にラジオは全然違うのがわかる!
    アイドルの声のトーンやテンションの低さったらない!
    声優さんは盛り上げよう!楽しませようと頑張ってくれてるのがすごく伝わって聞いててとても気持ちがいいです

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/26(金) 18:32:01 

    >>60
    どのスポーツも観客ありきじゃない?
    野球とかも試合見せるのにお金取るし。
    何でフィギュアだけ芸能人になるわけ?
    アスリートだよ。失礼だね。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/26(金) 18:33:01 

    >>59
    ヤバい人だ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/26(金) 18:36:19 

    >>61
    私は恋愛系のドラマの時に相手の女優を俳優ファンが叩くのが嫌なんです
    去年のフランケンシュタインの恋も二階堂ふみが綾野剛ファンに「狙うなよ」「色目使うな」とか変ないちゃもんつけられてて不愉快だった
    二階堂ふみにも選ぶ権利去るし若い女優が40前のおっさん俳優選ぶか?
    ファンは皆自分の好きな俳優好きと思ってるけど皆そうではないの分かってほしい
    docomoのCMで近藤春菜にまで嫉妬してる綾野剛ファンにはびっくりした
    ファンって何したいの?

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/26(金) 18:38:43 

    >>59
    >男性ならば女性からの声援や熱心な応援は嬉しいはず

    決めつけてるところが怖い((( ;゚Д゚)))

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/26(金) 18:39:05 

    >>40
    若い俳優はアイドル売りも分かるね。
    スイーツ映画に出てる俳優とかはアイドル俳優って感じ。
    でも30歳過ぎの遅咲き俳優にガチ恋は気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/26(金) 18:40:56 

    >>46
    テレビ局がアイドル売りしてるからね。
    テレビ局勤務のアイドルって感じ。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/26(金) 18:43:04 

    >>71
    同意してくれる方いて良かったです
    ガルちゃんって年齢層が高いのか遅咲き俳優にガチ恋してて共演女優に嫉妬までしてて気持ち悪い
    こんなファンに媚びうる遅咲き俳優も俳優だけど

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/26(金) 18:45:54 

    >>69
    異性と共演出来ないじゃないの。
    そこまでいくと怖いね。
    共演者は全員既婚者じゃないとダメとか?
    アホらしい。拗らせファンだよ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/26(金) 18:48:57 

    別になんとも思わないなー
    というかあんまり深く考えたことないや。
    スポーツ選手はさすがに気の毒だけど。
    でも競技中さえうるさくしないければどんな応援の仕方してもいいと思うけどね。
    そんなに有名人に対して色々なこと思う人って多いんだね。

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2018/10/26(金) 18:50:15 

    >>73
    高橋一生とかまさにそれじゃない。
    若い女優と熱愛報道出たら凄い
    バッシングされてビビったわ。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/26(金) 18:57:16 

    >>74
    なんかで独身俳優最後の砦手持ち上げられてたから夢見てるんじゃないですか?
    20代の人気女優がいる事務所は共演させたがらないって聞いたことがあるけどファンの事気にしてるのかもしれない
    ジャニーズと共演したがらない女優が増えてるのと同じ現象ですね
    遅咲き俳優のファンってよく分からない

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/26(金) 19:29:46 

    芸人が一番かわいそう。
    だいたいどの人気芸人も寿命は2,3年じゃない?
    次から次へとイケメンで清潔感のある芸人が出てきて、そいつらに乗り換えてぽーい!だもんね。
    女子中高生に大人気芸人が一番かわいそう

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/26(金) 19:34:09 

    >>23
    アイドル視って、なんか自分の欲望を満たしてるだけで、ファンじゃないんだよ。
    ファンは、もっと相手をリスペクトしてる。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/26(金) 20:04:05 

    関わった人に嫉妬したり結婚がどうとか余計な詮索したりするのやめてほしい
    手の届かないあくまで憧れの人なんだから本当に好きならプライベートなことはそっとしておきたい

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/26(金) 20:24:46 

    >>2
    仮面ライダービルドで火星の女王(ベルナージュ)の役の声優してたよね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/26(金) 20:26:08 

    アイドルでさえガチ恋とか意味わからないし、それ以外とかもっと謎
    ドラマで相手役の女の人叩かれて毎回可哀想って思う
    自分の理想相手に押し付けて、少しでも違うと叩き出すし粘着が凄いので怖い

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/26(金) 20:46:26 

    ガルチャンの雨宮天?オタが気持ち悪い
    この人いつも一人でしつこくステマし続けてるでしょ
    雨宮って人のことは知らないけど本人まで気持ち悪くなってきた

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2018/10/26(金) 21:00:36 

    >>62
    でもイチローとかずっとイチローだよ。
    卓球の愛ちゃんもずっと愛ちゃん。福原選手
    と呼んでる人居ないけど失礼とは思わない。
    ○○くん、○○さん呼びは失礼じゃないと
    思うけど。インタビューする人とかはきちんと
    呼ばないとダメとは思うけど。
    一般人にそこまで求めなくてもよくないかな?

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2018/10/26(金) 21:01:22 

    >>83
    雨宮天の画像を貼っている人は明らかにアンチでしょ
    私は逆にこんな熱烈なアンチがいる雨宮さんが可哀想だと思ったわ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/26(金) 21:09:37 

    アイドルとかはファンが恋人です!とか平気で
    言うからね。ガチ恋する人もいるでしょ。
    でもそれは10代ぐらいまでの女子なら
    まあ分かるかなって感じだけど。成人してからも
    本気で恋人になれる、結婚出来ると思っていたら
    ヤバいと思うな。有り得ないわけだし。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/26(金) 21:17:58 

    アスリートなら本分で良い結果出してくれたら
    いいと思っているし。
    プライベートまで探る真似はしたくないな。
    私の好きなアスリートは最近来てる服やバッグや
    シューズなどすぐに特定されてどこのブランドで
    いくらの物とか晒されてるけど複雑だよ。
    調べてどうしたいんだろう?お揃いで欲しいとか?
    ちょっと理解出来ないんだよな。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/26(金) 21:21:21 

    >>86
    平気で言いますよね
    アイドルだけではなくて俳優も言うよね
    ある意味10代より成人した大人の方が夢見てる人多いと思う
    だから、プロ彼女とかいる
    好きな芸能人と会いたいから芸能人が出没するクラブに毎日のように通う
    いい歳したアイドルや俳優も「ファンが恋人です」って言うなよって思うね
    今は、それを信じるファンがいるから発言も慎重にしてほしい
    共演女優にまで迷惑かける事もある

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/26(金) 21:31:15 

    >>83

    アンチって気がつけよ

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/26(金) 21:32:01 

    >>2
    いつもはこれに反射的にマイナス付けるんだが、今回は主旨にあっているのでプラス…と思ったけど間を取ってスルーするわ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/26(金) 22:33:18 

    >>24
    垂れ幕ってスポーツではよく使うものじゃない?個人戦だから個人の垂れ幕になるのも自然だ思うけどな
    あとジャニーズは垂れ幕使わないでしょ笑作ってる人見たことないし、どこで使うのよ笑

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/27(土) 00:27:40 

    声優のアイドル化は昔からです
    男性も女性も雑誌やらポスターやら
    声優さんがテレビに出るなとは言わないけど雑誌の表紙はグラビアの子に譲ってやって

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/27(土) 05:43:31 

    私はK1の武尊選手をアイドル的な感覚で大好きです( ´•ω•` )
    元々はあらしっく(嵐オタ)でした(´ㅂ`;)
    アイドル以外の職業の有名人をアイドル視するファンについて

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/27(土) 08:02:08 

    日本の若手俳優・女優なんてアイドルみたいなもん。境界線が曖昧だよ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/27(土) 10:28:15 

    >>94
    演技力を見てプロの俳優になるわけじゃないもんね
    日本の芸能界自体、ルックス+αでスカウトされたりオーディションに通ったりした人がちょっとレッスン受けて、たまたま俳優に振り分けられただけだし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。