ガールズちゃんねる

結婚適齢期を逃すアイドルをどう思いますか?

184コメント2018/10/23(火) 17:25

  • 1. 匿名 2018/10/22(月) 17:25:30 

    例えばジャニの場合、自分だけでなく彼女の適齢期も逃すことになり、それでいいの?と思うことがあります。
    皆さんどう思いますか。
    例えば好きな人の仕事の都合で結婚が延期になっていたとして、適齢期を逃してもあなたは待てますか?

    +38

    -57

  • 2. 匿名 2018/10/22(月) 17:26:22 

    どんどん結婚すればいいと思う

    +283

    -16

  • 3. 匿名 2018/10/22(月) 17:26:23 

    結婚適齢期を逃すアイドルをどう思いますか?

    +67

    -58

  • 4. 匿名 2018/10/22(月) 17:26:24 

    それも込みでつきあってるんじゃない?

    +179

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/22(月) 17:26:27 

    嵐の櫻井は勿体なかったね

    +146

    -5

  • 6. 匿名 2018/10/22(月) 17:26:38 

    待たない

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/22(月) 17:26:49 

    >>3
    うわ、出た!

    +12

    -22

  • 8. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:18 

    アイドルがいつ結婚しようがどうでもいい

    +192

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:22 

    私は出産願望ないから待てるけど、出産願望ある人は無理でしょ。
    女性にはタイムリミットがあるからね。

    +255

    -5

  • 10. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:33 

    こじはるとか30歳なのにまだ結婚してないの見ると、何か遅れてるなぁと思います。
    出産の年齢とか考えてるのかな
    ちなみに私は別に可愛くないけど24歳で結婚して25で子ども産みました

    +20

    -119

  • 11. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:34 

    全ての人が結婚を望んでいるわけではないからね

    +166

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:42 

    男性アイドルは年下がいくらでもいるからね
    女性アイドルはお金持ちを探すしかないかも

    +148

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:58 

    結婚が人生の目標じゃないんだよ、人それぞれよ。女性アイドルも然り。

    +135

    -4

  • 14. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:59 

    適齢期ね~
    ずっと付き合ってくれるならいいけど、年とってから振られたりしたら酷すぎるよね

    +115

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/22(月) 17:28:33 

    何を優先するかは
    その人の選択の自由です

    +129

    -3

  • 16. 匿名 2018/10/22(月) 17:28:42 

    結婚なんて男も女もなんにも幸せじゃないから、お互い逃すぐらいで丁度いいと思う。
    出産子育て親戚付き合い法事冠婚葬祭、やって当たり前とされる家事。どれもしんどいことばっかり。
    若いうちにアイドルやって謳歌するなんて幸せな人生だと思う。

    +56

    -7

  • 17. 匿名 2018/10/22(月) 17:29:04 

    そもそも30歳くらいになったらみんなアイドル業は辞めて、芸能活動も違う路線にして結婚もすればいいと思う

    +82

    -8

  • 18. 匿名 2018/10/22(月) 17:29:06 

    芸能人が適齢期を逃そうがなんだろうが、全くなんとも思わない。
    というか、金もあるんだろうし一般人が適齢期逃すのとはわけが違うし。

    +139

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/22(月) 17:29:20 

    他人のしかも芸能人の結婚がそんなに気になるかね

    +65

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/22(月) 17:29:46 

    >>10
    自分語り出す人うざい!

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/22(月) 17:29:53 

    悪習だと思う。

    +2

    -10

  • 22. 匿名 2018/10/22(月) 17:30:10 

    妊娠に適齢期はあると思うけど、今の時代結婚には適齢期なんてないと思う。人それぞれのタイミングがある。

    +84

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/22(月) 17:30:29 

    芸能人と一般人じゃ色々変わってくるかと
    竹野内豊とかはそろそろ結婚すればいいのにとは思うけど、人の自由でしょ

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/22(月) 17:30:48 

    芸能人の結婚適齢期なんぞどーーでもいい

    +40

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/22(月) 17:30:50 

    二宮の結婚はいずれ確実だよ。

    +30

    -9

  • 26. 匿名 2018/10/22(月) 17:31:22 

    個人的にだけど、
    遅れることより前田敦子みたいに交際0日デキ婚の方がちょっと...て思う。

    +70

    -22

  • 27. 匿名 2018/10/22(月) 17:31:49 

    ちょっと違うけど、旦那が想定外で単身赴任になり、私は色々理由があってついて行かなかったから20代で子供を産めなかった。
    でも人生なんてそんなものかなと思ってるよ。

    +3

    -18

  • 28. 匿名 2018/10/22(月) 17:31:53 

    したいときにすればいい
    したくなければしなきゃいい

    誰もかれも自由でいい

    +43

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/22(月) 17:32:00 

    櫻井はそのへん考えてそうだったし、ZEROで男性不妊の特集も自分がやったから、そこそこの歳で結婚するのかなと思ったらしないね

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/22(月) 17:32:13 

    >>10
    そもそも、あなたみたいな地味な人生じゃないでしょ?!?

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/22(月) 17:32:34 

    >>10
    一般人でしかも匿名のアンタのことは別に聞いてないw

    +42

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/22(月) 17:32:51 

    適齢期は人それぞれ他人が決めるもんじゃない

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/22(月) 17:33:07 

    結婚するだけが人生の全てではない
    本当にしたかったら何がなんでもすると思うし

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/22(月) 17:33:13 

    >>10
    平凡な人生だから躊躇なく結婚を選べたんでしょ

    +77

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/22(月) 17:34:00 

    >>10
    田舎住みなのかな
    24歳って大学卒業して社会人になりたてなら、その年ではまだまだや仕事や自分の人生を優先す人の方が多いと思うよ

    +73

    -6

  • 36. 匿名 2018/10/22(月) 17:34:19 

    アイドルを辞めるという手もあるのにそれを選ばなかったんだからその人の責任。

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/22(月) 17:34:41 

    元スマップメンバーとかだって、みんな45歳近いのにいつまでも結婚しないけど、金あるだろうしモテるんだろうし、一般男性の40過ぎとは全く違うと思う。
    一生一人でも別に困らないんだろうと思う

    +83

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/22(月) 17:35:35 

    堀北真希の交際0日で結婚、すぐ妊娠もすごいと思った。
    堀北真希って交際経験なさそうだし、いきなり他人と住むとか、夫婦二人で楽しむ時間もなくすぐ妊娠。変な話、妊娠したら体変わるじゃん。堀北真希はご主人に綺麗な体をほとんど見せないままだよ。それでいいんだ…って色んな部分で衝撃だった。
    うんこしてくる。

    +3

    -38

  • 39. 匿名 2018/10/22(月) 17:36:02 

    >>10
    さすが。世間に出た経験が乏しいから価値観狭いね

    +63

    -2

  • 40. 匿名 2018/10/22(月) 17:36:04 

    イメージキャラクターとか仕事上の契約で恋愛に気を使うのは自分で選んだ事だから仕方ない
    そうじゃないのにファンがああだこうだと小姑のように言うのは可哀想

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/22(月) 17:36:06 

    年収5000万~とか稼げる仕事を捨ててまで結婚する理由が見つからない
    それだけでしょ?

    +68

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/22(月) 17:36:08 

    今の時代結婚がイコール幸せではないからね
    これからどんどんそんな世の中になるよ
    楽しいことがありすぎるもん、特に東京にいたら

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/22(月) 17:36:46 

    >>38
    あれ信じてる人いるんだ。純粋だね。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/22(月) 17:37:04 

    アイドルじゃねえのに適齢期逃してますが

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/22(月) 17:37:13 

    >>10
    堅実だね良かったね
    でもねここはあなたの事聞いてるんじゃなくて
    アイドルの結婚適齢期について語ってるからね

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/22(月) 17:37:37 

    >>37
    一般男性の45過ぎと、例えば中居くん45歳だったら月とスッポンほど違うよね。
    金なんか腐るほどあるんだろうし、本人も適齢期とかどうでも良さそう

    +60

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/22(月) 17:37:44 

    人気商売だから多少よりは多目の我慢をした方がいいと思う。
    仕事も人気も結婚も子供もって全部手に入れる人がいたとしたらそれはそれで羨ましすぎるからw。
    なにか1つは犠牲を払って人間トントンだと思いたい。

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2018/10/22(月) 17:37:52 

    別に気にしないよ~次に自分にチャンスがある訳でもあるまいし…笑。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/22(月) 17:37:56 

    キムタクがカオリンと結婚出来ないから別れたのに、諸星、的場浩司、ヨシキのお下がりな工藤静香と出来婚して、あんなに飯島マネが奮闘したのに解散した途端に落ちぶれた
    アイドルは30までに辞めて俳優かなんかにシフトチェンジした方がいいよね

    +53

    -5

  • 50. 匿名 2018/10/22(月) 17:37:57 

    結婚するしない
    人に迷惑かけないなら何をしようが本人の自由だし、干渉することじゃない

    悪いけどくだらないトピ採用するなよ、運営

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/22(月) 17:38:20 

    結婚適齢期ってwww

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/22(月) 17:38:24 

    >>10
    低学歴なんだろうな、としか思わないコメント。
    アイドルは低学歴多いけど仕事で成功してるからあなたとは違う。

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/22(月) 17:38:39 

    結婚も出産もしなくても、
    代えられないものを味わえてると思うわ。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/22(月) 17:38:58 

    >>50
    この恒例コメントに、恒例のレスを誰か

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/22(月) 17:39:21 

    >>10
    大人気じゃん!!

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/22(月) 17:39:21 

    余計なお世話
    うるさいババアとしか思わない

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/22(月) 17:39:35 

    どうしても結婚したいのに事務所やファンにあれこれ言われて結婚できないなら可哀想だなって思う。
    そして別に本人達が結婚願望なく、独身のままでいいと思ってるのに外野が結婚させてあげなよって言われてるのも可哀想って思う。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/22(月) 17:40:04 

    ≻≻10さんみたいなただの一般人に、こじはるが30で結婚遅いと言われても・・・(笑)
    あなたとこじはるは全く違うと思うよ
    それに芸能人は金がたくさんあるよ

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/22(月) 17:40:14 

    芸能人と、一般人を一緒にしてはいけない笑

    ごめんね。本末転倒。そもそもアイドルになる覚悟持った時点でそんなの見据えてるだろうし、一般人じゃ稼げない額を稼ぐんだから、結婚という制度に縛られて生きていない。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/22(月) 17:40:16 

    >>10さんに負けないコメントを、早く誰か

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/22(月) 17:40:53 

    >>10さん、
    私は応援してます!!

    +2

    -11

  • 62. 匿名 2018/10/22(月) 17:41:55 

    赤西みたいにキンプリから結婚出るよ

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/22(月) 17:42:17 

    結婚に対する価値観が「自由」ってコメント多くて安心
    今時は結婚に重きを置いてないから、選択してるという
    考え方が時代と共にきちんと浸透してきたね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/22(月) 17:43:13 

    ジャニーズやアイドルに入るのって10代前半でしょ?下手したら8〜9歳とかの子もいるよね。その子達が結婚とか意識して事務所を考えてるわけないし、オスカーの25歳まで恋愛禁止とかも可哀想だと思う。疑似恋愛を売りにしてる仕事なのはわかるけど、ある程度の年齢になったらどんどん結婚させてあげてほしい。もちろん本人が望むならだけど。

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2018/10/22(月) 17:43:32 

    長瀨智也も結婚できないんだよね。山口のことがあったから当分できない。
    わたしはファンだからうれしいけど、あの遺伝子が残されないのはもったいない。

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/22(月) 17:43:51 

    本当に結婚しない人は曲者多いし
    変人が多い
    私はそんなのきなりたくないから今から婚活してる

    +4

    -12

  • 67. 匿名 2018/10/22(月) 17:44:50 

    20代前半なんて大学出たばかりで
    新卒で仕事に追われ結婚を考える余裕ない

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/22(月) 17:45:11 

    >>38
    なんでこれマイナスなの?

    +1

    -8

  • 69. 匿名 2018/10/22(月) 17:46:19 

    いいんじゃないかな?老後心配しなくてもいいわけだし。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/22(月) 17:46:26 

    デキ婚とは言え全盛期に結婚したキムタクもいるし本人の気持ち次第じゃないの?正直事務所の圧力とかは関係ないと思うわ。岡田や森田みたいにバツありと結婚するジャニもいるし。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/22(月) 17:46:29 

    私はあえて結婚しないのを選んでる
    男切れた事無いから婚カツ自体必要ないわ

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/22(月) 17:46:49 

    結婚せずに付き合って子どもも作ってるかもよ

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/22(月) 17:47:23 

    正直アンカーつけて返信されても他の人のコメ見ずにひとりごとただ書き込んでそれで終わりが私のガルちゃんのやり方だからもし必死に反論されてても気づけない

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/22(月) 17:47:30 

    >>10
    あなたのご主人より、こじはるの方が何十倍も収入がある現実、わかってる?!

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/22(月) 17:47:52 

    >>71
    こういうのは結婚相手としては選ばれないんだろうなとか強がりだと思われそう

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/22(月) 17:48:24 

    >>65
    本人がしたくないだけだよ。本当に山口のことに責任感じてるなら解散さしてるでしょ?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/22(月) 17:48:33 

    トピ主です。
    夕飯は卵かけご飯に納豆とキムチを乗せて、マヨネーズをかけて食べます。

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2018/10/22(月) 17:49:37 

    各自が>>10への思いを書いてくトピなの?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/22(月) 17:50:06 

    トピ主より>>10さんが出てきた方が面白いよ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/22(月) 17:50:36 

    綾子は婦人科通ってるから大丈夫

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2018/10/22(月) 17:51:29 

    山Pとか、家族をすごく大切にしてるから
    自分がいつか家庭を持った時は、仕事よりも家族との時間を優先したいし、子供の行事とかも参加したいし、だから今の自分はまだまだ仕事が一番だから、誰かを守れるほどの力をつけていないから
    結婚はまだ先のことなんだって。
    若い時から同じようなこと言ってた。
    考え方がしっかりしてる。

    +41

    -10

  • 82. 匿名 2018/10/22(月) 17:52:10 

    山Pって今テレビ出てる?次の作品何かある?

    +6

    -27

  • 83. 匿名 2018/10/22(月) 17:53:02 

    山ピーはやっぱりかっこいい

    +34

    -9

  • 84. 匿名 2018/10/22(月) 17:53:38 

    トピ画、もっとカッコいい山ピあるよ

    +19

    -7

  • 85. 匿名 2018/10/22(月) 17:58:24 

    >>10
    私は20歳で結婚して21歳と23歳で子供産んだけど、こじはるを遅れてるなんて思ったことないよ

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2018/10/22(月) 17:58:39 

    >>10
    あんたの結婚話なんて誰も聞いてないんだけど。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/22(月) 17:58:59 

    >>82
    今全国ツアー中だけど。
    91億超えコーヒーもまだロングラン上映中だし
    11月にアルバム出て、今逆転裁判のオープニング曲に使われてる曲が来年発売される
    ツアーにテレ朝ドラマ部からスタンドフラワー来ててドラマもやるって言われてるよ

    山Pはバラエティタレントじゃないから常にテレビ出る活動スタイルじゃないですよ

    +33

    -7

  • 88. 匿名 2018/10/22(月) 18:00:53 

    本人の選択、判断でしょうし余計なお世話なんじゃ?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/22(月) 18:01:37 

    西城秀樹は25歳の時に事務所からの入れ知恵で結婚を諦めた
    もしあの時結婚ができていたらこんな最期を迎えずにいたかもしれない!
    残念でならない
    彼はそこらへんの男性芸能人のように女遊びができる人ではなく一人の女性に愛
    を注ぎ続ける人だった…

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2018/10/22(月) 18:02:26 

    >>3
    ジャニーズ著作権マークが入ってる画像をわざわざ貼るのは
    バカなジャニーズアンチだけだよ

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/22(月) 18:02:52 

    少子化だし、どんどん結婚して欲しい

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2018/10/22(月) 18:03:37 

    >>87
    コーヒーじゃないわ
    コードブルー笑
    でも伝わるはず笑

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2018/10/22(月) 18:04:34 

    >>74
    例えば300万の旦那でもなん十倍もは今のこじはるにないと思うけど

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2018/10/22(月) 18:04:51 

    >>50
    こういうコメントっていつも頭悪そうだなと思うんだけど、自分が申請したトピ通らないんだろうけど、私すぐトピ立つから代わりに立ててあげようか?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/22(月) 18:05:23 

    >>89
    結婚適齢期を逃すアイドルをどう思いますか?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/22(月) 18:06:24 

    山ピーのコメントにめっちゃプラスつくやん

    +8

    -19

  • 97. 匿名 2018/10/22(月) 18:06:25 

    結婚はどうでもいいけど、ジャニーズとかアラフォーにもなってアイドルって本人たちも精神的に辛くないのかなと思う。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/22(月) 18:06:59 

    ここはいずれ山Pのファントピになる予感

    +6

    -17

  • 99. 匿名 2018/10/22(月) 18:07:40 

    >>80
    「ちょ、わたしの名前を出すとニノに迷惑がかかるからやめてー!」

      

    +3

    -12

  • 100. 匿名 2018/10/22(月) 18:08:07 

    アイドルと一般人は違うしなぁ
    一般人なら絶対無理な年齢のおっさんでも
    結婚できるだろうし

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/22(月) 18:08:39 

    トピ画になったら過疎ってくるといつの間にかその人のファントピになったりする
    だから自担をトピ画に

    +4

    -14

  • 102. 匿名 2018/10/22(月) 18:09:25 

    綾子より聡子のがかわいいよ

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2018/10/22(月) 18:10:57 

    山Pって今ファントピなかったっけ?

    +2

    -20

  • 104. 匿名 2018/10/22(月) 18:14:31 

    山pのファンなんていないよ
    山下おばさんただ一人だけ

    +5

    -21

  • 105. 匿名 2018/10/22(月) 18:16:05 

    >>10
    全員が全員、結婚や出産希望してるわけじゃないんだよ。

    絶対子供が欲しいけど、仕事上の都合で結婚や妊娠のタイミングをみないといけない芸能人やバリキャリは卵子凍結位はしてると思うよ。

    30代半ば位から本気出して不妊治療開始するだろうし。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/22(月) 18:20:33 

    公にしないだけで、結婚している人もいるだろうなと思ってる。

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2018/10/22(月) 18:20:53 

    国分太一の奥さんは幸せだよね。
    長く付き合って結婚して30後半で2人も出産。

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/22(月) 18:22:47 

    逃した様に見えて必ずそのうち結婚するじゃん。ジャニーズはむしろ結婚推奨派になってきてるし。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/22(月) 18:23:09 

    >>87
    コーヒー売ってるの山ピー?
    めっちゃ売れてるんだね

    +1

    -11

  • 110. 匿名 2018/10/22(月) 18:28:32 

    億の資産があり、色んな女が黙ってても股を開いて来て毎日日替わり弁当状態。
    こんな男として最高のハーレム生活なら、男側に早く結婚する理由がない。

    散々遊び尽くした適当なところで若い子を嫁に。
    ジャニーズに限らず、持てる芸能人はみんなこれでしょ。

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2018/10/22(月) 18:34:32 

    ジャニーズで言うと、事務所のブランド力を利用して若い時に散々女遊びしてる人もいるから
    若いうちは好き勝手して、結婚したくなったら事務所のせいで結婚できないと言うのは
    筋が通ってないと個人的に思うな。
    一般人だとジャニタレ擁護派が多いけど、
    元ジャニオタとしては事務所だけが悪いとは到底思えない。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/22(月) 18:36:45 


    山Pってアイドルだったんだ
    知らなかったよ

    +4

    -15

  • 113. 匿名 2018/10/22(月) 18:37:27 

    >>1
    彼女はそれも承知でアイドルと付き合ってるんだからいいんじゃないの?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/22(月) 18:39:24 

    >>10
    こういうのが、「結婚は?」「子供は?」と人に平気で聞く非常識でデリカシーのないババアになるんだろうな

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2018/10/22(月) 18:43:14 

    アイドルと付き合う女って結婚が目的じゃなくて遊びだから匂わせとかして優越感を得たいんだと思う
    本気で好きだったら相手の迷惑になるような事しないよね

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/22(月) 18:44:26 

    お菓子食べ過ぎて夕飯食べられないかも…
    こういうのやめないと…
    夕飯適齢期逃した

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/22(月) 18:48:09 

    彼女が適齢期になっても結婚できずに辛い思いするから独身のジャニーズは年下と付き合いがちだよね。
    20代は無理でも30代前半には結婚させてあげて欲しいな。自分はアラフォーなのに、彼女が20代って一般社会で考えると相当気持ち悪い。

    +3

    -7

  • 118. 匿名 2018/10/22(月) 18:52:40 

    ガルちゃんって芸能人の親戚のおばちゃんみたいな感覚の人多いよね
    あいつはやめとけだの、早く金持ち捕まえて結婚しなとか。セクハラパワハラみたい。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/22(月) 18:55:48 

    コーヒー飲みたくなって飲んでる

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/22(月) 19:00:34 

    櫻井はもったいなかったねってコメントにプラスいっぱいついてるけど、なんで?なにかあったの?

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/22(月) 19:00:38 

    >>49
    カオリンさん応援していたけれど、一般人には視聴率30%当たり前なトップアイドルの結婚は荷が重すぎると思う
    相手がメンタルお化けの工藤静香だから離婚も不倫もなく子供も作れた気がする

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/22(月) 19:12:21 

    よっぽど子供が欲しい人以外男にとって結婚にメリットってあるんだろうか
    ジャニーズなんて一般人じゃ考えられないほどモテまくるだろうから独身のままいろんな女の子と遊びたいんじゃないかな

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2018/10/22(月) 19:22:02 

    >>107
    国分くんの奥さんは匂わせもせずずっと支えててファンにも嫌われなかったからだよね

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/22(月) 19:24:10 

    >>99
    あなたは最終的にジャニーズとは結婚できないよ
    どこかの社長と結婚してください

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/22(月) 19:27:16 

    複雑だけどそれをお金に変えているんだと思う

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/22(月) 19:27:30 

    ずっとプラマイ反応しないんですけど、何が原因だろう?前は反応したのにガルちゃんが新しくなってから反応しなくなった

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/22(月) 19:37:12 

    >>102
    綾子の方が美人だと思う

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2018/10/22(月) 19:42:19 

    >>10
    こじはるはあの彼と結婚できたら理想的な人生プランになると思うね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/22(月) 19:51:59 

    精子も老化するからね
    「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究(The Telegraph) - Yahoo!ニュース
    「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究(The Telegraph) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【記者:Laura Donnelly】 子どもを持ちたいと希望する女性は、年下のパートナーを見

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2018/10/22(月) 19:52:11 

    >>127
    おったまげ~

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2018/10/22(月) 19:53:11 

    大野くんとまなみんのパグ祭りみたいなときはガルちゃん楽しかったな~

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/22(月) 19:54:35 

    最近ジャニーズの恋愛ネタをトピで騒げなくなったのは、もう私もそういう歳になったのかと、
    本気で意見してるファンを見て、こんな時代あったな~と思ってる

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/22(月) 20:00:18 

    >>12
    女性も芸能人なら年下にもそれなりにモテると思うよ、男はいくつでも若い子にモテるとかジジイの勘違いが痛い

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/22(月) 20:00:56 

    >>122
    女性にもメリットない

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/22(月) 20:01:01 

    赤西は自分勝手だったけど
    勝ち組だと思った。
    全く干されてる訳でもなく
    普通に大きな会場でLIVE開催してるし
    デキ婚だけど、結婚適齢期だった。
    結婚適齢期を逃すアイドルをどう思いますか?

    +6

    -6

  • 136. 匿名 2018/10/22(月) 20:19:01 

    結婚したほうがいいって
    大きなお世話じゃないの?

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/22(月) 20:19:56 

    そもそも本人が結婚したがってるとも限らないけどね。
    特に人気あったり活躍してたり稼ぎある男性は、焦らなくても良いぐらい自信や余裕があるだろうし、今は仕事に集中しながら遊びで楽しさを得たいって考えてるかもしれない。
    もし適齢期に結婚したがってるなら自ら行動に出るべき。
    事務所とマネージャーと話し合って結婚に向けて調整していけばいい。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2018/10/22(月) 20:22:32 

    赤西あの当時、よく結婚したよね

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/22(月) 20:22:58 

    山ピーと赤西トピにして

    +1

    -5

  • 140. 匿名 2018/10/22(月) 20:25:14 

    結婚するもしないも本人の自由
    他人が時期を決めることじゃない

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/22(月) 20:26:49 

    トピ主、相手の仕事で結婚延期されたの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/22(月) 20:28:08 

    トピ主です。

    相手はいません。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/22(月) 20:29:06 

    ジャニと交際する人は
    速攻結婚なんてできると思ってないんじゃない?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/22(月) 20:31:03 

    >>142
    自分のことじゃないなら、
    そんなに深く考えることないと思うよ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/22(月) 20:35:29 

    トピ主さん、友達になろう。
    納豆ご飯食べてるし友達になりたい。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/22(月) 20:37:22 

    盛大な勘違いをしている人が多数で
    世間的にも誤解されているが
    ジャニーズは結婚NGではない
    本人が覚悟の上で結婚に踏み切るかどうかの話
    デビュー1年とかなら止められるだろうけど
    それでも本人の意思が固ければ結婚は出来る
    結婚後のグループ活動をどうするかに関しては
    それぞれ話し合いで決めるのだと思うけれど
    とにかく結婚をさせて貰えない訳ではない
    アイドルとしての人気と稼ぎ
    これを手離す覚悟が有るかどうかだけなので
    要するに本人次第なのである

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/22(月) 20:39:19 

    結婚適齢期を逃したアイドルのファンですか?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/22(月) 20:43:14 

    それでいいの?って
    どうでもいい

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/22(月) 20:51:38 

    ジャニーズには興味無かったのですが、最近少し おっ、と思ったのはキンプリです

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/22(月) 20:54:00 

    結婚したいならジャニーズ選ばなければいい

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/22(月) 20:59:05 

    私ならジャニーズとでも結婚できるかも
    私だけ特別と思い込む女はいるよ
    一般人でも、私ならこの人を変えられるかも!みたいな自分を天使だと思ってる女の子いるもん

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/22(月) 21:00:34 

    神宮寺は結婚はやいよ

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/22(月) 21:06:06 

    アイドルは、やっぱ、基本結婚はナシかな。
    ファンはショック受けるからな。
    悪いけど!

    +5

    -6

  • 154. 匿名 2018/10/22(月) 21:06:49 

    >>10
    貴様の話はどうでもいい

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/22(月) 21:09:10 

    >>92
    NICEボケ!
    もちろん伝わってるから大丈夫。
    コーヒーが冷めないうちに出てたっけ?って一瞬考えちゃったけど。

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/22(月) 21:10:10 

    ジャニタレの熱愛記事が出ると
    「結婚させてあげなよ」って言うやつがウザい
    ジャニタレはファンが反対するから結婚やめようとか考えないから
    そもそもファンの声なんて届かないし聞いちゃいないから
    結婚しない、出来ないのはファンのせいではない

    +16

    -2

  • 157. 匿名 2018/10/22(月) 21:15:45 

    1週間乗り切れないよ~!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/22(月) 21:21:09 

    芸能人はいつでも結婚できるから適齢期は無いと思う

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/22(月) 21:37:58 

    >>142
    遠い存在の結婚適齢期を考えちゃうぐらい結婚願望強いなら
    まずは遠い存在の人より自分の結婚相手を探したほうがいいような気がする

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/22(月) 21:39:47 

    >>138
    デキ婚のくせに
    赤西ヲタってバカじゃないの?

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2018/10/22(月) 21:50:41 

    ジャニーズなら誰一人女に困る人いないでしょ。
    レベルの差はあるにせよ寄ってくる女は必ずいるんだから結婚なんていつでもできる。
    適齢期を逃すんじゃなくてあえて結婚しないんだよ。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/22(月) 22:31:35 

    結婚したら離れるような気持ち悪い痛いファンが多いから仕方ない。
    結婚したら離れる程度の魅力しか無いってことだし。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/22(月) 22:39:51 

    そもそもアラフォーでアイドルとか言われてもね

    アイドル引きずらない方が良い
    女のグループは卒業させられるのにね

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2018/10/22(月) 22:44:31 

    結婚したくない人がしないのは、かわいそうではない。
    自由。

    結婚したい人、で相手もいる人が、何らかの事情で出来ないのはかわいそう。

    自分が大好きな芸能人だとしても、
    本人がそれを望むなら結婚させてあげたい。

    +2

    -4

  • 165. 匿名 2018/10/22(月) 22:54:44 

    >>127
    綾子は性格がブス

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2018/10/22(月) 22:56:16 

    >>126
    私も新しくなってからプラマイ反応しないわ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/22(月) 23:01:47 

    貴様ってなんやコイツ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/22(月) 23:30:52 

    結婚適齢期を逃すというよりも
    アイドルの寿命を延ばし過ぎた事に問題があるでしょ
    昭和のアイドルは寿命5年程度でしょ
    相手がいるなら適齢期逃す事もなかったさ

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/22(月) 23:53:56 

    女アイドルで急に卒業する人、好きな男と居たくて恋愛禁止が無理になったからだろうな~って人いる

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/22(月) 23:57:23 

    男も女も適齢期で結婚なり路線変更でアイドル卒業なりすればいいのにと思ってます

    アイドルの高齢化は
    見た目的に美容整形やコラーゲンやヒアルロン酸注入してもおっさん化おばさん化は誤魔化しきれなくなるし、若い世代が出てこれない、フレッシュさがなくなる

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2018/10/23(火) 00:46:44 

    早く結婚させてあげたい。

    +3

    -7

  • 172. 匿名 2018/10/23(火) 01:54:35 

    こういうトピで必ずいるのが結婚だけじゃなく30になったら結婚やめるべきって言う人。辞めるか辞めないかは本人次第だし40代アイドルだってファンはいるのに余計なお世話。結婚は自由だけどいちいち引退に絡まないでほしいわ。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/23(火) 03:02:28 

    >>107
    山口達也の元妻も幸せだったのかな
    子ども2人いるし

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2018/10/23(火) 03:22:49 

    そもそも男性アイドルと女性アイドルで話が全然違うでしょ。
    男性アイドルは40過ぎても禿げてなけりゃ余裕だろうし、女性アイドルは一般人と変わらないでしょ。
    30過ぎたら危険信号。33過ぎたらほぼ貰い手無し。
    売れっ子女優とはわけが違うよ。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/23(火) 04:49:45 

    結婚したい
    家族ほしい

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/23(火) 10:06:04 

    >>169
    その方が人間的だよね
    恋愛禁止だから恋愛を取るなんて純粋ともいえる
    それを隠して両方取ろうとするから駄目なんだよ

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/23(火) 10:32:21 

    適齢期に結婚出来ないかもしれない、というリスク込みでアイドルという職業を選択したのだから仕方ない。
    何もかも手に入れようなんて思っちゃいけない。
    結婚して普通に家庭を持ちたいならアイドルやめりゃいいだけ。

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2018/10/23(火) 10:50:21 

    結婚なんて個人の自由

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/23(火) 12:59:24 

    30歳過ぎてアイドルって私は違うと思うから そこからどんどん恋愛でも結婚でもすればいいわ

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/23(火) 13:35:29 

    正直へんな匂わせするぐらいならとっとと結婚して貰いたい。

    それで人気が落ちてもこっちは知らんし
    ある程度の歳ならそれだけで辞めるファンはその程度ってこと。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/23(火) 13:37:02 

    >>173
    いや不幸だと思う。
    あんな犯罪おこして。

    しかもその前に離婚してたから何かしらの問題があったんでしょうね。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/23(火) 14:20:13 

    結婚したきゃ勝手にしろよ本人が選択して独身貫いてんだろ
    それをファンが~って上から目線でマウント取る奴なんなの?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/23(火) 15:09:37 

    >>161
    誰一人は言い過ぎなような気がする。
    ジャニーズにもいろいろいるし。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/23(火) 17:25:29 

    芸能人は一般人より
    結婚に対する価値観がだいぶ違うと思うな
    結婚してもメリットより
    デメリットの方が多いだろうし
    ただ、何年も第一線で活躍できる人なんて
    本当に一握りの選ばれた人だけだから
    気がついたらもうこんな年……って
    なる前に早めに結婚しといた方が
    いいとは思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード