ガールズちゃんねる

今まででされて嫌だった事

204コメント2014/08/25(月) 22:09

  • 1. 匿名 2014/08/16(土) 23:37:13 

    私は中学のとき、トイレに行ってる間に同級生3人からカバンを投げられたことです。
    トイレから出た時はそいつら帰ってましたが、
    今でも相当ショックです。

    まぁ私も小さい頃から暗くて小中高とずっといじめられてましたが、
    さすがにそれはきつかったです。

    皆さんは何か嫌なことされた事ありますか?

    +260

    -7

  • 2. 匿名 2014/08/16(土) 23:38:06 

    仕事上はいっぱいありすぎる…

    +277

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/16(土) 23:38:15 

    陰で悪口を言われていたこと

    +321

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/16(土) 23:38:20 

    イジメ

    +238

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/16(土) 23:38:29 

    されて嫌なこといっぱいある。
    話したらキリがない(´;ω;`)

    +248

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/16(土) 23:39:00 

    既読無視

    +20

    -138

  • 7. 匿名 2014/08/16(土) 23:39:13 

    目立つ男子から軽くボールを当てられたことです。いじめとかなかったから、ショックでした。

    +113

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/16(土) 23:39:22 

    弟が私の部屋でおしっこを漏らしたこと。

    +94

    -9

  • 9. 匿名 2014/08/16(土) 23:39:44 

    中学生の時に嘘の噂を流された

    +218

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/16(土) 23:40:25 

    イジメとかいっぱいあるけど、思い出したくないんで。

    +225

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/16(土) 23:40:38 

    ある
    今まででされて嫌だった事

    +129

    -6

  • 12. 匿名 2014/08/16(土) 23:40:53 

    ストーカーに結婚詐欺師にしたてあげられて、警察も学校も信じて、結局、謝られなかったこと!留年させられたし。

    +172

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/16(土) 23:41:21 

    姉に部屋の中をめちゃくちゃに荒らされた

    +68

    -4

  • 14. 匿名 2014/08/16(土) 23:41:23 

    変な噂流されたこと。

    +152

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/16(土) 23:41:34 

    幼稚園へ毎日二人で手を繋いで通っていたお友達がいました。
    同じ小学校へ上がり、今まで通り仲良くしてくれるものだと思っていたのですが、ある日近所の子皆で遊んでいた時、仲間はずれにされたので家に帰ると窓の外から「あそぼー」と声をかけてくれたので、外に出るといませんでした。また「あそぼー」と言われたので外に出るといなくて。
    双子みたいに育った友人が、悪い友人とグルになって、そんなことをすることにショックで言葉がでませんでした。

    +270

    -6

  • 16. 匿名 2014/08/16(土) 23:41:37 

    男子に、「邪魔」って言われて思いっきりぶつかられたこと。
    私には睨むことしかできませんでした…
    悔しい!!

    +155

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/16(土) 23:42:12 

    私もいじめ。仲良かった子にまで裏切られたのは今でもトラウマ。社会人になって、母親になって、たくさんの人との出会いがあったけど、人に嫌われるのが怖くて、いい人、面白い人を必死で演じてる気がする。

    +253

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/16(土) 23:42:29 


    姉に貯金を全て下ろされて使われた事。

    それから姉とは思ってない。



    +191

    -1

  • 19. 匿名 2014/08/16(土) 23:42:45 

    髪の毛触られるのイヤ、とくにタバコ吸ってるひと。
    ただしイケメンは可。

    +11

    -82

  • 20. 匿名 2014/08/16(土) 23:42:55 

    ラインのタイムラインのやり取りで私の悪口をかいていた

    +130

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/16(土) 23:42:57 

    わざと聞こえるように陰口を言われるのって、地味に傷つきました…

    +328

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/16(土) 23:43:07 

    仕事上で上司のお局に無視された事もありましたが、何か間違える時だけ異常に怒って「言ってることわかりませんか?」とか言うので「そもそもあなたから言葉聞いたことないですけど…しゃべれるんですね。」って言いました。20代で50代の人に言いました。

    +235

    -15

  • 23. 匿名 2014/08/16(土) 23:43:39 

    妹に日記を読まれたこと!!
    思い出しただけで腹立つ!!

    +80

    -10

  • 24. 匿名 2014/08/16(土) 23:43:44 

    ママ友にダンナを狙われた

    +160

    -4

  • 25. 匿名 2014/08/16(土) 23:43:50 

    転校生というだけでいじめられたこと

    小中学校で3回転校したのでキツかったです

    +106

    -3

  • 26. 匿名 2014/08/16(土) 23:43:51 

    あったけど、
    これと言ってパッと思いつかない。

    中学の時、はぶりとかあったけど、
    つるんでた友達も友達だし、
    今じゃ別に嫌とも思わないし…。

    今、友達や会社の同僚と良い関係築けてるから
    幸せだな〜と思う♪

    +70

    -20

  • 27. 匿名 2014/08/16(土) 23:44:01 

    されて嫌なことは沢山あるけど

    悪気なくされて嫌なことは
    髪を触られたりするの嫌だったりする

    くせ毛を一生懸命アイロンやコテを駆使して
    マシな感じにアレンジしてるのに
    ああっ!スプレーも振ってるのに
    やめてよ!って思う

    同じ女性同士だとわかってもらえるんだけど
    異性が疎い!

    +77

    -14

  • 28. 匿名 2014/08/16(土) 23:44:18 

    浮気

    +81

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/16(土) 23:44:27 

    中学生の時、男子生徒から嫌われていた私の家の壁に雪玉を投げ付けた男子生徒がいました。
    それで気が済むのなら何個でもどうぞ。という態度も気にくわなかったのか、次々と。
    嫌いな女子の家を知っているなんて自分気色悪いとか思わなかったのかな。

    +149

    -5

  • 30. 匿名 2014/08/16(土) 23:44:33 

    なぜか私にレズ疑惑が浮上していること。
    勝手にレズ?とか言われて、なんか広まっていきましたorz
    まぁ実際初恋がまだなんですがね。(男子にも女子にも。)

    +64

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/16(土) 23:45:04 

    やっぱりいじめっていつでもどこでも存在してますよね。

    学生時代に我慢しても会社でまた嫌がらせされたり何でこんな目に遭うんだ?ってずっと嫌な思いして生きてきました。

    +143

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/16(土) 23:45:21 

    会社から帰宅途中座席に座っていた。
    変なオジサンがつり革にぶらがって寝てたようだ。
    しかし膝を数回ぶつけてきて、それから唾もはいた。
    ずっと我慢したが、変なオジサンが降りる駅で足を踏まれるおまけもついた。

    +38

    -8

  • 33. 匿名 2014/08/16(土) 23:45:48 

    ありすぎる・・・。
    女子同士のねちねちした、集団無視。
    小学校から社会人になってまで見たりされたり、女である以上逃れられないんですかね??

    +165

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/16(土) 23:46:15 

    つい先日、お盆に旦那の親戚と集まった時のこと。
    みんな好きだからお土産におはぎを持って行ったら義母から「こんなのいらーん」と言われた。
    今まで気を遣っていたのがバカバカしくなり、こんな物の言い方しか出来ない頭の弱い親に育てられた旦那がかわいそうにさえ思った。
    縁切りたい!!!

    +207

    -5

  • 35. 匿名 2014/08/16(土) 23:46:24 

    弟に
    ネズミ講セミナーに誘われました
    泣きました
    今まででされて嫌だった事

    +128

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/16(土) 23:46:25 

    レスで悩んでたとき、だんなが一糸まとわぬ全裸で風呂から出てきた。居間の扇風機の前に仁王立ち。
    見せびらかすとかエッチな気分とかそういうつもりがあるわけではなく相変わらずレス。単に、私の存在を無視してるとしか思えなかった。

    +184

    -8

  • 37. 匿名 2014/08/16(土) 23:47:51 

    15
    可哀想に…仲が良いと思ってた子に裏切られるのは辛いしショックだよね

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/16(土) 23:47:59 

    レインブーツを公民館の入り口に置いたら傘建てにされた。

    +244

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/16(土) 23:48:04 

    ガルちゃんでマイナス付けられたこと。
    悪く書いたつもりがないのにマイナスついてたら、なんか私って人とは違うのかな?って悲しくなった。
    別に悪口とか書いたわけじゃないのにな(´・_・`)

    +169

    -42

  • 40. 匿名 2014/08/16(土) 23:48:45 

    元旦那が常識のない人で、私宛の手紙勝手に開封したり、日記読まれたりしたこと。
    しかも、それが悪いことだとか全然思ってない。

    本当に呆れた(-_-)

    +101

    -7

  • 41. 匿名 2014/08/16(土) 23:49:20 

    靴を隠されたこと。
    中学の頃の話だけど、辛くて忘れられない

    +101

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/16(土) 23:50:28 

    友達が悪気なく私的に嫌な冗談を何度も振ってきて、しつこいからその冗談をそのまま振り返したら逆ギレされたこと。
    自分が言われたら嫌な事なら、冗談でも人に言うなよと。

    +141

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/16(土) 23:50:44 

    高校の時体育とかで教室が空くと他のクラスの奴が鞄漁って色々盗んだりしてて、自分の鞄も漁られた事。
    何も盗られてなかったけど、恥ずかしい物が入ってたから後でコソコソ言われて本当嫌だった

    +68

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/16(土) 23:51:12 

    食事中にクチャクチャうるさい旦那
    何回注意してもなおらない

    +109

    -8

  • 45. 匿名 2014/08/16(土) 23:51:53 

    人と居るのが苦手だと知っているのに、私の知らない人も誘って一緒に買い物に行こうと言われたとき。
    その人はよかれと思ってしてくれたと思うけど、苦痛で仕方なかった。

    +87

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/16(土) 23:52:04 

    職場の先輩から、おバカさんと呼ばれていたこと。本当に自信なくすわ。

    +76

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/16(土) 23:52:32 

    旅行のドタキャン。その理由もどうしようもなかった。
    行きたくないなら、最初からそう言え!
    キャンセル料返せ!!

    +110

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/16(土) 23:52:47 

    ずっと前の話です。
    忘年会兼仕事納めの日でした。
    寒かったのでブーツ履いていた。
    帰るときになぜか私のブーツがなく汚いズックしか無かった。

    +67

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/16(土) 23:52:56 

    ちょっと違うけど車が盗難されたこと
    犯人は捕まったらしいけど車は戻って来ない。もし犯人が目の前にいたらボッコボコにしてやりたい。まんだらけの店主の気持ちがよくわかります…

    +121

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/16(土) 23:52:58 

    38
    ごめんwww

    笑っちゃったけど、自分だったらマジ腹立つな!!

    +67

    -7

  • 51. 匿名 2014/08/16(土) 23:53:29 

    ついこの間、自転車に乗ろうとしたら、自転車にガムがこびりついてました。怒
    しかもさわってしまいました。
    ホント腹立つ!!一体どこのどいつだよ!!!

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/16(土) 23:55:06 

    38
    駄目だ。笑っちゃう。
    自分だったらシュールすぎて、一人なのにわらっちゃいそう。

    +35

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/16(土) 23:55:24 

    39さん、

    ドンマイ!ドンマイ!気にする事ないよー(^◇^)

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/16(土) 23:56:44 

    ストーカー
    職場の近くに車停めて見てる
    職場で男と話すな

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/16(土) 23:57:06 

    友達がブスとかキモイとか言われてたこと。
    自分が言われたわけじゃないですが、泣いてる友達を見て、その言ったヤツを本気で殺したい気分になりました。

    +79

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/16(土) 23:59:33 


    感情を表に出すのが苦手で
    ずーっと。今までずーっと嘘の噂を流されてきました。
    小中高とエスカレーター式だったので、みんなやっと分かってきて仲よくしてくれるようになりましたが
    ずっと辛かったです。
    今でもわたしのことを誤解してる人もいて、慣れてると言いますが正直辛いです。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/17(日) 00:01:58 

    小6の頃、やってもないことをやったと濡れ衣着せられ悪口を言われたこと
    中3の修学旅行のバスで酔ってしまい吐いてしまって男子の一部に悪口言われたことですかね。

    まぁ色々あったけどそのおかげで自分がされたくないことをしてはいけないと改めて思いました

    +52

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/17(日) 00:03:10 

    外を歩いてると、通りざまに「うわ〜っ!!ぶっさ!!」って言われたこと。
    その時は友達と2人て歩いてたので、もしかしたらその友達のほうを言ったのかもしれないけど、どっちにしろ腹がたちました。
    というか悲しくなりました。

    さらに、その何日か後にどっか歩いてたら、通りざまに「君かわうぃーねー!」って言われてはぁっ?ってなりました。

    +24

    -59

  • 59. 匿名 2014/08/17(日) 00:03:36 

    いじめ、差別系は挙げたらキリないけど、一番ゾゾゾーってしたのは、
    中学生の頃満員電車でしつこい痴漢がいたんだけど、何とか耐えて(流石に闘える歳じゃなかった)降りて、気が付いたら生理用品の中に敷くパットみたいなのが盗られてた。人生一戦慄しました。うえっ

    +42

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/17(日) 00:04:02 

    45
    同じタイプの人間だから凄いわかるけど、そういう人は何気に貴重。リハビリと思って付き合わせて貰ってる。
    実際行くと面倒よりもやり遂げた感があるし。全く誘われなくなる方があとあと打撃。

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2014/08/17(日) 00:04:59 

    やっぱ陰口かなぁ、今でこそ気にならないけど昔は嫌だった。

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/17(日) 00:05:35 

    世渡り上手でそれなりの仕事に就いてる人に、自分の仕事をバカにされたこと。
    まあ仕方ないけど、悔しい。

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2014/08/17(日) 00:05:57 

    旅行のキャンセルは本当に迷惑!!
    病気は良いけどそれ以外は約束を適当にする自分の事しか考えてない自己中!そういう人って全てに適当な訳じゃなくて自分の利益になることは絶対に忘れないから余計ムカつく

    +67

    -3

  • 64. 匿名 2014/08/17(日) 00:06:19 

    小学生で転校を経験した。転校前の学校で私が転校したあとに、私にいじめられていたと皆の前で発表した人がいて、ありえないよねと友達が教えてくれた。全くいじめてないし、どちらかというと私が仲間外れにされたのに…。子供でも本当に怖い人はいるなと思った。

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2014/08/17(日) 00:09:01 

    分娩室に義母が入ってきたコト!
    ????でいっぱいだった!!

    +78

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/17(日) 00:09:23 

    中学生の時に母親が再婚して以来、新しい父親が仕事から帰ってくると私だけは自分の部屋に行かなければならなかったこと。
    家では、再婚して生まれた妹と母と父との三人で過ごしたかったみたい。
    今はもう家を出てるけど夜、玄関のドアが開いて父親が帰って来た瞬間が嫌だったな。

    +129

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/17(日) 00:09:29 

    仲よかった子が何をきっかけかわからないけど私が通るとキショイ、キモいと言ったり私の真似をしてきたり…部活がバドミントンだったんですが試合になった時にわざとシャトルをあててきたり…本当に辛かったし何度も泣きました。半年くらい続いて和解した時に何であんな事したのか聞くと、無視されたような気がしたから。って…私は無視もなにもしてなかったのに…意味がわかりませんでした。

    +69

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/17(日) 00:10:08 

    私の目の前で、友人たちが私の悪口を言っていました。目の前なので、絶対聞こえる距離ですが、私は何も聞こえないふりをしました。涙をこらえるのに必死でした。

    +74

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/17(日) 00:11:29 

    昔、職場に好きな人がいて良い感じだったのにヤリマンとか下ネタ系の噂流されて、好きな人に無視されたこと!
    好きな人どころか会社の男性のほぼ皆がよそよそしくなった。

    噂流した人は男で会社の飲み会あったときに誘ってきた男。断った腹いせに噂流したらしい!
    今思い出しても腹立つ!

    +83

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/17(日) 00:12:39 

    昼休みの化粧直しの時。前日に買ったアイシャドウを使っていたら親しくもない先輩が、いい色だね使わせて!と。他人と化粧品貸し借りしたことなかったからびっくりしたけど断る理由もなく、後でチップ買い換えるか…と考えていたらまさかの!指でアイシャドウを直接とってまぶたに塗った。さらにその手で再び。そのあと特に普通の関係のままだったけど、それって当たり前なのか、嫌がらせだったのか…

    +20

    -19

  • 72. 匿名 2014/08/17(日) 00:13:08 

    大学時代、大2病っぽいスイーツ女に私のありもしない噂を同じ学科の男の子にまで言っていたこと。
    開き直ってテキトーに大学時代は過ごしましたが、そこまで皆信じていなかったらしいし、今はもう社会人なので、まぁ笑える話になりました(笑)

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/17(日) 00:13:09 

    小中高と3人組のグループにいると、遠足のバス、体育の2人組組む時など決まって私だけがあぶれさせられた事。バスなんて行きは仕方ないけど帰り位交代してくれてもいいのに当然の様に私は補助席か1人。言えない自分も情けないけど女の子ってそういう事ワザとやる。

    +84

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/17(日) 00:14:29 

    私も中学の時イジメられてたなー
    そのくそみたいな女と成人式の同窓会で会って馴れ馴れしく話しかけられたけどドシカトした
    申し訳ないなと思いつつ、それ以上の事されたしあんま気にしてない

    +62

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/17(日) 00:14:35 


    寝てる時に彼氏が私のケータイ勝手にみる

    やましいことないからいいけどなんかやだ


    +24

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/17(日) 00:15:45 


    私は幼稚園の頃、住んでいるマンションも同じで習い事も同じよく一緒に学校行ったり、習い事行ったりしてた子(Kちゃん)がいました
    小学校に入ってすぐ、Kちゃんの両親が離婚しました。そしてKちゃんは同じだったマンションから少し離れたアパートへ引っ越して行きましたが、まだ小1で幼かったので習い事がある日(週2日〜3日)は学校が終わって習い事に行くまで私の家でKちゃんを預かり、習い事がおわったらKちゃんの家まで送るということを小5まで続けてました(小5になってもKちゃんが1人はいやだと言っていたので)
    その子が小6になり、そこまではすごく仲良かったのですが、中学に入ってKちゃんの性格は豹変しました。小学生までは優しくて穏やかな子だったのに突然ヤンキーみたいになり、ぶりっこも増え、私に陰口をバンバン言ってくるようになりました。アメーバブログで私の悪口をテーマにボロクソ書いていたり、LINEのグループで、クラスから一人だけハブにされたり変な噂流されたり散々な目にあいました。6年間も仲良く毎週遊んだりほぼ毎日一緒だったので相当ショックで忘れられません。今、Kちゃんとは関わらないようにしてるのですが、その子は今、私が片思いしてる男の子に恋してるみたいで余計イラッときます。最悪な三角関係です。
    長文(理解しにくい文)すみません。

    +41

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/17(日) 00:17:31 

    悪口の又聞き……
    「OOがこう言ってたよ。」の報告いらない

    +139

    -2

  • 78. 匿名 2014/08/17(日) 00:18:04 

    ターゲット&恩を徒で返されました!
    境界性人格障害の人からターゲットにされました&別の境界性人格障害の人からは恩を徒で返されました…
    もう最悪で本人にキレたくてもキレたら逆ギレかひどい事を言われた、されたと騒ぎ立てて被害者面をするのでダメで話し合いもやりましたが決別に終わりました!

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2014/08/17(日) 00:18:18 

    お父さんが私の脚を見て、
    「りっぱな大根だねぇ〜!」
    って言いながら脚をパンパン叩いてきたこと。
    地味にムカつきますよww
    特にお父さんも太ってたりすると。

    +66

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/17(日) 00:23:19 

    職場のおっさんがFacebookで、Aさんと私の事を「(自分の家で飼っている)犬にも劣る」といった趣旨の事を書き込み、後日第三者から指摘されて知った。(Aさん私共にFbはやっていません。)上司に相談したらおっさんはAさんには謝罪したが、私にはなし。気にはしていない。けども、小男からやられた事ってムカつくわー。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/17(日) 00:23:39 

    イジメ!
    友達の裏切りや嫉妬。
    最近では、元彼の浮気と精神的な言葉の暴力。
    あと、人の事さりげなくバカにしてくる人!

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/17(日) 00:23:44 

    自分の嫌いな芸能人に似てると言われたら、少し傷付くなぁ。
    前にベッキーに似てると言われてえっ!??ってなりました。笑
    あと、東南アジアの人みたいな顔してるって言われたことも。

    私の顔って一体…?

    +12

    -9

  • 83. 匿名 2014/08/17(日) 00:24:36 

    ツッコミするたびに頭叩いてくる奴
    マジでカチンとくる

    さわんじゃねーよ

    +46

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/17(日) 00:26:14 

    私のくせ毛を見て、「なんか三つ編みしてほどいたみたいだね!凄い!!」って言われた。
    本人は悪く言ったつもりはなさそうだったから、あはは〜って笑っておきましたが、実はかなりのコンプレックスなのです。

    +34

    -4

  • 85. 匿名 2014/08/17(日) 00:31:52 

    今現在臨月の妊婦なんですが義母に冗談でお腹叩かれそうになりました。
    冗談でも血の気ひきました。

    +43

    -3

  • 86. 匿名 2014/08/17(日) 00:35:50 

    私もイジメられた時。

    しかし、気が強かったから主犯の子をイジメ返してしまった。今思うと、自分がされて嫌なこと相手にやり返すなんてバカだったと思う。

    +39

    -5

  • 87. 匿名 2014/08/17(日) 00:38:49 

    以前、勤めている職場を退職するときに送別会を開いてもらいました。職場の人が送別の言葉を述べている中、40代の男性社員が『あなたが新店のマネージャーに抜擢されたのは、間違いでしたねー。今日もあなたのために、この送別会に来たわけじゃないから。』と言われたことです。

    たしかに至らないところはあったと思うけど、わざわざ送別会でみんなの前で言うなんて…と嫌な思いました。

    +46

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/17(日) 00:39:26 

    学生の頃いじめられていて、階段を降りていたら上の階から頭めがけて鞄を落とされたこと。

    あの時はほんと泣いたなぁ。。

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/17(日) 00:40:22 

    職場を辞めたくて上司に伝えた所、、引き留めて
    くれたのは 嬉しくもありましたが、、
    決めてしまった事だったので 頑なに断ったら
    うつ病扱いされ、、『ゆっくり休んで、、良くなったら戻ってくれば、、』と 言われた‼

    は?って感じだった(´д`|||)

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2014/08/17(日) 00:42:24 

    中学の時いじめられた
    朝靴箱開けたら上靴に画ビョウ
    しまってあった体操服に大量のチョークの粉かけられてたり
    違うクラスの話したこともない人にもいじめられた
    三年間廊下ですれ違う度にきしょいと言われて毎日びくびく学校に行ってた
    我慢し続けて卒業した
    高校生になりいじめはなくなったけど些細なことがきっかけで学校に行けなくなって一時期不登校になりました
    普通の学生生活送りたかったです

    +52

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/17(日) 00:44:27 

    姑に留守中に何度も合鍵で家に入られてました!
    敷地内同居です(-_-;)

    旦那に言うと「俺は気にならん!」と吐き捨てられて
    コイツは私の味方にはならん奴やと確信!
    私は、ブチギレて姑に問いただすと入ってないと嘘を言い、認めず。合鍵は返してもらったが、まだ
    スペアキー持ってないか不安。
    それ、依頼、一度も家に上がらせてません!
    姑の話はキリがないのでここで終わりにします(笑)

    +53

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/17(日) 00:44:41 

    レイプ未遂。
    警察行ったけど何もしてくれなかった。

    こういう時点で捕まえてれば防げる事件って多いんじゃないかな。

    +85

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/17(日) 00:54:41 

    38さん

    私もされた事あるの。ウソみたいだけど何度も!

    自治会の総会の時に私の細いロングブーツにグサリ4本もジイさんバアさんの過ちだから仕方ないってあきらめ、息子の発表会の時は靴箱に入らず靴箱付近に置いたのにポリバケツの傘立ての横に置かれビニール傘が…。
    先日、バスに乗車中に履いてる状態でぼとぼとに濡れた傘をinされました。

    町ぐるみで私をいじめているとしか思えないよ。

    +32

    -4

  • 94. 匿名 2014/08/17(日) 00:54:52 

    39さん
    同じ内容のコメントしても、トピが違うと
    マイナスが、プラス何百になるから。
    ここでのプラスマイナスは、気にしなさんな!

    それより、どこでも突っかかったり
    喧嘩売るようなコメント書く人が
    必ず登場するのが不思議。

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/17(日) 00:55:48 

    仲良しのつもりのブロ友さんに悩みを相談したらイキナリガラッと態度が変わり私のことを
    人格疑う!っと言ってきた!その後、他のブロ友さんに私の悪口を散々言ってるらしい。逆に人格疑うわ(^^;;

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/17(日) 00:59:57 

    中学の頃、給食の時に残飯を食べさせられた(´-ω-`)

    美容学校の頃はロッカーが荒らされたり、カットウィッグが無くなったり…嫌なことばかり!!

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/17(日) 01:04:33 

    44
    そんなの結婚する前にわかることじゃん

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2014/08/17(日) 01:05:40 

    産休で産まれるまで暇だから
    ラインゲームしてたら
    職場の人に
    タイムラインやメールでわざわざ
    暇人ですか?
    ってしつこく言われた。

    その人、娘も妊婦で仕事してないのに
    よく言えるな。
    って嫌な気持ちになった。

    +25

    -11

  • 99. 匿名 2014/08/17(日) 01:06:06 

    58がなんか無理
    ブスって言われたけど、ブスだと思われたくないから可愛いと言われたことも書き込む辺り女の嫌なところを凝縮した性格

    +71

    -4

  • 100. 匿名 2014/08/17(日) 01:06:33 

    元カノの嫌がらせ
    貧乳チビ好きの彼氏の目の前で
    まな板チビの元カノが
    「私ちゃん身長高くて巨乳で羨ましい〜」
    と言われたり(私は巨乳ではなくBカップ)
    私の服見てどこで買ってるのか根掘り葉掘り聞き
    「しまむらなんて行ったことないなぁ〜いつもね109でしか買わないの」
    と自慢してくる
    でも109系ブランドで自慢できるもの?学生なら自慢できるけどさ
    ムカついたから
    「ひ⚪︎子さんみたいに洋服彼氏に買わせたりしないんで全部バイト代で買ってるんですお小遣いももらってないし
    大人になっても月五万もお小遣い貰えていいですね」と言ってやった(当時私は高校生そいつ30歳)
    彼氏がタイムラインに一緒に行ったホテルのレストランで食事したのUPしたら
    私が見てるの知った上で
    私も行った!で、そのあとは…と意味深コメント
    泊まったって言いたいのは分かる
    最初は我慢してたけど、縁切ってもらった
    最初は天然かと思ったけど確信犯だった

    +21

    -6

  • 101. 匿名 2014/08/17(日) 01:08:46 

    みんないじめられてるね
    疑問なんだけど言い返さないの?
    言い返すと相手は意外とやめるよ?
    やりかえしていいんだよ

    優しいのか気が弱いのかだと思うけど
    ブスって言われたら、笑いながら、あんたもたいして可愛くないよ位言えばいいのに

    +49

    -13

  • 102. 匿名 2014/08/17(日) 01:10:15 

    39さん
    一回マイナスつけられると
    コメント見ないでマイナスつける奴がいるのか
    マイナスだからマイナスするやつが大勢いるからね
    あとはプラスもらう為にガルちゃん寄りの偏った意見書く人からしたら正論書かれるとムカつくのでは?
    ガルちゃんは裸の王様状態だから
    多数が正しいとも限らない
    明らかな釣りにだけマイナス押せばいいのにね
    自分と違う意見には徹底的にマイナス押す人多い印象

    +28

    -4

  • 103. 匿名 2014/08/17(日) 01:13:09 



    旦那に勝手に携帯見られたこと


    当時はロックをかけてなかったから、、、

    行動が怪しかったから見た!と

    だからって勝手に見ていいのか!!
    とブチ切れしました

    まったく悪びれた様子はなし!

    それからはロックをかけるようになったし
    本気でドン引きした
    一気に冷めました

    出来るものなら今すぐにでも
    離婚したいです!

    +25

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/17(日) 01:13:39 

    知人が私の子供と自分のツーショットのどアップの写真を断りもなくフェイスブックにタグ付でアップ。その上プロフィール写真にした。

    もともと苦手な人だったので、これを機に縁切った。

    +38

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/17(日) 01:15:48 

    浮気
    相手は近所のおばさん
    キモチワルイ

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/17(日) 01:17:52 

    電車を降りて改札に向かう時、後ろの人にかかとを踏まれ靴が脱げた。それも時間差で両足!!
    普通に謝らないし(怒)
    多分サラリーマンなんだけどちゃんと見たわけじゃないから断定できないしで、本当にムカついた。

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/17(日) 01:18:10 

    76さん
    それはKを利用して好きな人取っちゃえ!
    LINEのメッセージ消しちゃった?
    証拠残して好きな人相談して甘える
    でもKちゃん昔は優しくいいこだったの
    だから根はいいこだと思う
    きっと何かあって変わっちゃたんだ
    助けてあげたいと涙目で訴える
    後は天然装ってKを軽く挑発して
    わざといじめさせて同情引くとか
    私性格悪いなー

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2014/08/17(日) 01:22:00 

    言い返せばよかったんだろうけど自分のクラスのいじめてくる人と他クラスのいじめてくる人皆ぐるだったから怖くて言えなかったんだ
    10人弱くらいの人数に立ち向かえなかった
    あの時行動起こせば何か変わってたかもしれないのに

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/17(日) 01:23:48 

    本当に何もないのに、好きな人の親友の友達(男)が私と寝たって 好きな人に話してた

    違う!と言っても、親友が嘘をつくはずがないって信じて貰えず 振られたこと….

    +29

    -3

  • 110. 匿名 2014/08/17(日) 01:24:52 

    学生の時。
    人の制服の端っこを触る、持つ、撫でる、摘まむなどしながら、会話する女友達。
    どこか触ってないと落ち着かないなら、周囲のじゃなくて、自分の制服を掴んで喋って欲しかった!

    +26

    -2

  • 111. 匿名 2014/08/17(日) 01:30:36 

    中学のとき、いたって平凡に生きていた私は、誰かとお付き合いしたことすらないのに、
    △△(私)はS○Xしたことがあるって噂になってた。
    当時は年頃だしやっぱ嫌だった。
    ヤりまくってる とか
    年上でイケメンの彼氏がいる
    とか思ってる人もいた。

    さいわい陰口とか、嫌がらせって感じではなく、クラスの人も友達とも普通に接してたし
    △△さんって大人だねぇ〜 とか
    やることのレベルが違うね って目で見られてただけなんだけど、
    やっぱり恥ずかしい事には変わりないし、すごく嫌だった。
    先生に知られて呼び出されたらどうしようとか思ってた(笑)

    ちょっとトピずれかな?(汗)
    でも私は適当な噂流したやつを許さない!(笑)

    +31

    -4

  • 112. 匿名 2014/08/17(日) 01:30:41 

    小学生の時、隣の席になった子が、私の書いた字に「ここが変」とかあれこれ文句つけてきて、もう一つ隣の席の子に同意を求め、その子のことは普通にいい子だと思っていたけど「うん」と頷いたの見てショックだった。その子のことは何考えてるか分からなかったです。
    毎日文句つけてくるので耐えられなくなって先生に言ったら、ちょうど先生の目の前の席だったので、現場を目撃した先生が呼び出して注意してくれて、泣いて謝ってきた。それからは何もなかったけど、中学に上がっても、その子と、その子がいるイケイケなグループの子達がちょっと恐かったです。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/17(日) 01:33:39 

    元カレ?(私的には付き合ってるか微妙だった…)が別れる時にかなりぶちギレでよくわからんことを責めてきた。
    よくよく聞くと、共通の知り合いが私とヤッたことがあるってウソついてたみたい。
    泣くほど怖かったのに、「俺も騙されてたから悪くないだろ?」って…
    てか、謝罪は?
    だからアンタとは付き合えないんだよっ!と思った。

    +19

    -3

  • 114. 匿名 2014/08/17(日) 01:40:29 

    家事と育児に手一杯な時に、目の前でタバコ吸いながらテレビの前に居座る旦那!

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2014/08/17(日) 01:42:20 

    114さん
    旦那さんも仕事で疲れてるんだよ
    家にいるときぐらい許してあげようよ

    +11

    -29

  • 116. 匿名 2014/08/17(日) 01:50:29 

    まったくの事実無根なのにヤリ○ンのうわさをたてられたことがある。それも付き合っていた男に!
    ふられた腹いせでとかならまだしも、そいつから別れを切り出されて自分がふられた側だったから意味がわからなかった。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/17(日) 02:03:07 

    本当にさっきの出来事です!
    彼のこと家に送り届けた帰り際、今日は親もいないし泊まっていってとお願いされたのでお風呂入ってから彼のおうちにいくことに♪( ´▽`)
    さーいくぞー♪ってなって電話したら眠いから来ても俺たぶん寝ちゃうよ笑って言われて、最終的には中止になりました!
    久々彼と一緒に寝れると思ってすごくワクワクしていただけに、自分だけワクワクしてバカみたい!と涙がでてきました。
    本当に楽しみだった分1人で寝るのが辛い、、

    ってゆううっぷんはらしでした!

    +7

    -33

  • 118. 匿名 2014/08/17(日) 02:20:14 

     付きまといに合って、私の関係する至るところで変な噂を流され、それも、100%デタラメな嘘❗初対面の人からも偏見の目で見られ、私の何を知っているんだと思いながらも、大抵の知能の低い奴は上から目線で来る。それが現実。毎日毎日凄くやりづらかったこと……仕事も理由もなくクビ等、色々と勝手にダメにされました……
    犯人は、流されている噂から分かってしまったので、正直、死ぬまで怨むと思います。
    人の人生を狂わせて、自分を反省することもなく、正当化して生きている……
    こんなの不条理だ❗って思うけど、そういう汚い奴もいる❗

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2014/08/17(日) 02:23:11 

    母が何かにつけて否定型で話をふってきます。
    「夏休み、別に遊びに行きたいとことかないでしょ?」
    「(私がやりたいと言ったことに対して)別にどーしてもやりたいってわけじゃないんでしょ?」など。
    外食はある程度高級な店じゃないと「美味しくなさそうね。大したことこと無さそう」とこぼし、
    昔テストで90点台をとっても「こことここ間違えなければ100点だったのに…」と渋い顔。

    とにかく会話がネガティブな方向になってしまうので気が滅入ります(;つД`)。

    +72

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/17(日) 02:25:25 

    川に石を投げる遊びで水切りってありますよね?
    あれができないからって父親に体中に石を投げつけられた

    学校で集団イジメにもあったし
    ホント人間なんて大嫌い
    絶滅すればいいのにね あーあ

    +56

    -2

  • 121. 匿名 2014/08/17(日) 02:56:27 

    中学生なのですが、
    小六の頃から自律神経失調症でほとんど学校にいけなくて、この間久しぶりに行った部活で、その事について友達にしつこく聞かれて(それだけでも嫌だった)最後に、『ふぅん、○○(友達の名前)もそれ(自律神経失調症)で不登校になりたぁいw』と言われました。
    その子に悪気はなかったようですが、自律神経失調症のせいで外に出れなくなり、修学旅行なども全部行けなくなってしまったので、軽くそう言われてすごく悲しくなってしまいました。

    +37

    -4

  • 122. 匿名 2014/08/17(日) 03:03:30 

    小学生の頃、大好きだった初恋相手に手作りチョコを渡したかったけど恥ずかしくてランドセルに入れておいた。翌日、その場に一緒にいた友人(A子)が本人に『◯◯ちゃん(私)がいれたんだよ〜』とバラされ、私が彼を好きだと知っているのに2人で下校されたり、2人で帰ったときの話の内容を聞かされたり、しまいには私も◯◯君の事好きかも。とか言ってきた。
    チョコの事があってからその彼には避けられ(恥ずかしがって?)てなんか切なかった。
    中学上がってからもA子に書ききれないくらい振り回されて散々だった。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/17(日) 05:04:22 

    女性が多い職場の休憩室でスタッフ同士の悪口。その場にいない人の悪口を大勢の前で言い合ってるから自分もいないとき言われてるんだろうなぁ~(-""-;)考えたくない....

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/17(日) 05:07:06 

    小学校低学年の時父親に彼女ができ
    父親は県外へ出稼ぎ、彼女が私の面倒を
    見てくれていました。その彼女にも連れ子が
    2人居ていつも私をはぶいて3人仲良く
    お風呂入ったり私は隅っこで寝て3人は
    固まって寝てたりとか…。実の子供じゃ
    ないから仕方ないけど小学校の頃は
    嫌で悔しくてたまりませんでした。
    父親には今だに言ってませんが、本当に
    その人と再婚しなくてよかったーって思います。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/17(日) 06:18:25 

    いじめられてる人は強くなりなよ

    はぁ?

    って言える勇気があればいじめられないから

    小学生のとき後ろから男子に髪引っ張られたけど、なんじゃおらーって私は追いかけてやり返してあははーで終わったけど、やり返せない人はそれがいじめになっちゃうよね?
    やり返すことは大切だよ
    そういうことでしかコミュニケーション取れない子がいるのも事実で本人はいじめてる気とかない場合ほとんどだから

    +19

    -9

  • 126. 匿名 2014/08/17(日) 06:41:01 

    人を馬鹿にした発言をされた事です。

    散々人を怒らせたり人としていけない事をした子がいてその子と仲良しだった私達仲良しグループのメンバーがその子とトラブルになりました。

    それで謝罪を要求し向こうは謝罪すると言ってくれました。

    しかしいつまで経っても謝罪はなく連絡しても無視をされました。

    そんな中ある日謝罪をしなくてもいいと言われたと取れる発言を違う人達にしていました。

    私達の事を知らない人達に相談したみたいで謝罪はしなくていいと言われたと言っていたそうです。

    本当に相談したかどうかは分かりませんが、こちら側を完全に馬鹿にした言い方でした。

    トラブルになる前散々人を怒らせたり人としていけない事をしていた時から向こうには自分が悪い事をした意識はなく、またヒドい事を言われたと色んな人に言っていたらしく真実を知らない人はみんな私達が悪く向こうは被害者だと思っていたみたいです。

    多分謝罪しなくていいと言われた時も被害者ぶっていたのでしょう。

    しかし悪い事をしたら謝るのは常識です。

    しかし何をしても私は何もしていない。悪い事はしていないと思っていて謝罪しない。

    他にも性格に問題があり、あの当時は向こうに結構味方がいましたが今では味方は少なくなりみんなから嫌われているみたいです。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2014/08/17(日) 07:17:51 

    通勤に使っていた自転車。
    かごを盗まれる→サドルを盗まれる→車輪がパンク→自転車ごと盗まれる
    二台目の自転車。
    サドルにアホと落書き→消す→サドルに変な顔の落書き→サドルを盗まれる→車輪がパンク→自転車ごと盗まれる

    駅の駐輪場に停めていたのですが、いつも私の自転車だけイタズラ対象でした。
    誰かに見られてたとしか考えられません。
    2台とも安い自転車でしたが、自分だけやられていたことが悲しかったです。

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2014/08/17(日) 07:20:37 

    うちの親、特に母親。
    何にでも口を挟む、この毒母のせいで自尊心が無くなってしまいました。
    自分の意思では行動させてもらえなかった。卒業文集まで「これを書け」と言われる始末。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/17(日) 07:24:06 

    中学のバレンタインの日に
    人生初チョコ!!!

    と思ったら男達にはめられた

    +2

    -5

  • 130. 匿名 2014/08/17(日) 07:42:11 

    合コンに行った時、「この子メッチャ下ネタすきやで〜」って、キャラ付けされた(ー ー;)当然、そこからは、お笑い担当…

    +15

    -4

  • 131. 匿名 2014/08/17(日) 07:47:18 

    風俗行かれた。。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/17(日) 07:48:22 


    混んでる電車の中で、胸やお尻を触られた痴漢
    行為。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/08/17(日) 08:10:23 

    ここで、自分はこんな辛い目にあってたんですって言ってる人は他のスレで芸能人をボッコボコに叩いていませんように。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/17(日) 08:42:59 

    満員電車で降りるときに女の人に足蹴られた....
    私の前にいた人だったからわざと押してると思われたのかも。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/17(日) 08:47:46 

    LINEでみんなで楽しい話をしていたのにキレて空気と雰囲気と会話を壊された事があってブチギレしたくなった。
    ムカつく事があってさらに嫌いな芸能人の名前を言った人がいたからと言うのが理由だったけどそんな自分勝手な理由でキレるなんて…

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/17(日) 09:25:42 

    職場の後輩が私の悪口を言い、それを仲が良い同僚から逐一報告されること!!知りたくないわー!!黙ってて欲しい!

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/17(日) 09:47:17 

    転職するとその先でジャイ子みたいな女性に近寄られる。お人好しな私だから相手は「自分の言いなり&自分が優位になれる」に出来ると思って来るんだろうな。
    だから私が職場で他の人に褒められたり、男性社員から好かれたり、お洒落を頑張ってたりするとそれを指摘するように、ちょっと小バカにするように褒める。母にそれを話したら「それあんたの事見下してるのよ。そんな事口に出して言う事じゃないでしょ。妬んでる、嫉妬してるの。悔しいから口に出して褒めた振りしてるの」と言われた。
    そのジャイ子はもう50過ぎてます。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2014/08/17(日) 09:53:56 

    職場で同じチームになった同僚に、携帯番号とメールアドレスを交換しようと言ったら、「え?…あとでね〜」と言われ結局スルーされた。それは別にいいけど、ほかの同僚の前では私と仲良しアピしたり、LINEしてるとか嘘をつく。自分が言ってる上司の悪口を私が言ってることにしたりもする。お昼はいつもこいつから誘ってくる。こいつ何がしたいんだろう。とりあえず深く関わらないようにしています。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/17(日) 10:04:09 

    隣のアパートのおばさん。
    飼っていた猫が家に帰ってこなくなった。
    数日後、そのおばさんが、ニヤニヤして抱っこしてアパートから出てきた。
    敷地に勝手に入ったり、庭にいると必ず出て来て覗いてる。一家をからかってキンキン声で嘲笑してきたり。
    精神病みました。早く引っ越して欲しい。

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2014/08/17(日) 10:06:12 

    新人の頃そこそこの大学を出た私は高卒の男に嫌われていた。
    部署が違ったからそんなに気にならなかったけど、異動する時の送別会で私にだけアーチを外された時は流石に辛かった。
    わざと、お世話になりありがとうございました〜と大きい声で言ってやった。


    こんな可愛げのない奴だから目をつけられるのかもですが、男の嫉妬って意外と陰湿だなと思った。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/17(日) 10:06:27 

    ストーカー被害に会ってる友達を助ける為に犯人のクラスメイトを締めたら
    担任に怒られたこと
    ストーカーにも怒れよ

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/17(日) 10:43:42 

    クソブス!
    て言われた。しかも、クラスで一位二位をあらそうブスに。私は、
    「あ、自分が?」ていったら、
    「うわあぁあんっ」て言って逃げてった。
    少し可哀想だったけど無視したわ。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/17(日) 10:50:32 

    パワハラ
    「うつ」発症した
    仕返ししたい。呪いたい。
    あいつら死んでほしい!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/08/17(日) 10:53:04 

    ありがちですが、「A子があなたの悪口言ってたよ」と言われたこと。
    悪口言ってたA子より、わざわざ告げ口してきた奴に腹立ちました。アンタは二人が仲悪くなっていくさまを楽しみたいだけだろ。
    そいつともA子とも今は疎遠。

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/17(日) 11:02:15 

    101 125

    私も最初は言い返したりやり返したりしてたけど、余計にいじめがひどくなりました。
    言い返したりするのに疲れて大人しくしてたら、いじめられなくなりました。
    こういう場合もあるので難しいですね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/17(日) 11:02:42 

    会社の上司からの嫌味。「お前もいつまでもいるわけじゃないもんな〜」「人には適材適所があるからな〜(つまり今の部署が向いてない)」結婚する予定もなければ、私は長く働きたいと思ってるのに!お前こそ上司の資格ねーんだよ!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/17(日) 11:22:59 

    中、高でのいじめ(男女とも)

    会社での上司からのパワハラ。

    どっちも超ムカついた!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/08/17(日) 11:50:06 

    自分が好きな芸能人を、後から好きになった友達が知ったかぶりをして色々言ってくる。

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2014/08/17(日) 12:48:03 

    高校生の頃、SNSの日記で悪口書かれた。
    読む人が読めば私だと分かるような書き方で。バイト先の女の子だったのですが、コメントでも仲間と悪口大会で盛り上がっていて、見なければいいのに気になって読んでしまったりで当時は精神的にかなりきてました。
    私の彼氏が同じバイト先にいたので、守られていたことが唯一の救いでした。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/08/17(日) 12:55:23 

    同じクラスの子が友達にハブられててお昼ご飯一人で食べてたので誘って会話の流れで好きな人の話をしてたらいつの間にかその子がハブってた友達に私の好きな人を教えるかわりに仲直りしてみんなで冷やかしに来た。
    マジムカついた。今でも謝られても許さない。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2014/08/17(日) 13:08:54 

    自ら親友と公言してた仲の良かった友達に
    一番傍で支えて欲しかった時に裏切られた

    その後ほとぼりが冷めたら
    また当たり前のように親友と公言し始めた

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2014/08/17(日) 13:12:16 

    いじめられて不登校になったのに
    加害者はヘラヘラしてること。

    ちなみにいじめられた原因
    私がブスだから。

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/17(日) 13:20:36 

    友達が「Aちゃんが○○(私)のこと性格悪いって言ってたよ〜ほんとに嫌われすぎててウケる〜」とわざわざ伝えてくるけど、Aちゃんに私の悪口言ってるのがその友達でほんとに根性腐ってるなと思った。

    そしてそいつの悩みは「友達が少ないこと」
    当たり前だと思った!

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2014/08/17(日) 13:26:40 

    デブスな女に「ホント胸ないよね〜Aもないよね!Aダッシュじゃん(笑)」と言われすごく嫌だった

    なんかデブな人って胸に自慢持ちすぎな人多い気がする。
    全身に脂肪あるからあるように見えるだけなのに。。

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2014/08/17(日) 14:00:12 

    昔から人より少し毛深かった私。小学校の頃どうして自分だけ毛が生えてるんだろう?と悩んでいたのに意地悪な、でも1人では何にも出来ない3人組が帰りに私に向かって「ジャンジャングルジャングル○○〜(私の名前)」と歌ってからかってきたこと。幼いながらにどうしてそんな意地悪なことするんだろうと不思議だったし悲しい気持ちになりました。イジメをしてたこって自分は忘れてるんだよね。された方は絶対忘れないのに。

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2014/08/17(日) 14:00:45 

    125
    普通の親は他人の髪の毛引っ張るのがコミュニケーションだとは教えない
    大変失礼だと教える

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2014/08/17(日) 14:08:35 

    楽しみにしてた番組の録画を消されたこと
    自覚もなく、言っても謝ってくれなかったので腹立ちましたw

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2014/08/17(日) 14:11:17 

    見合い話が進められていた
    普段あまり交流のない親戚なのに、
    自分の利益になるような都合のいいときだけ連絡してきて迷惑

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2014/08/17(日) 14:22:42 

    少ない求人の中から、仕事を探して
    やっと採用されて、仕事が始まって・・
    慣れてきた頃からいじめが始まり、
    これでもかって位いじめてきて、
    次探すの大変だとわかってたから、耐えたけど、
    精神的にズタズタでした。(今はもう耐えられなくなり辞めた)

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2014/08/17(日) 14:31:21 

    ・中学の上靴の踵にカッターで切り込みを入れられた。犯人不明
    ・友人が急に無視し始めたため理由を聞くと「この間あなたに私物を投げられて「お前」呼ばわりされた」と身に覚えのないことを言われ(夢じゃないの?)謝り続けたが結局卒業まで無視された
    ・球技大会のバレーボールが下手くそで足を引っ張ってしまい、リーダー格に悪口を言われ、クラスの女子からも冷たくされ、気まずすぎて女子トイレで泣いた

    しんどかったなー
    絶対忘れないわ

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2014/08/17(日) 14:34:57 

    毎日会うと見つめてきてた男がいて、
    毎日、毎日見つめてくるから、
    「何ですか?」と思い切って聞いたら、
    「面白い顔してるな~よく生きてられるよな~と思って」
    って言われて、皆くすくす笑うから、次の日から
    バイト行けなくなって結局辞めた。(親に対して失礼だろう!)

    +24

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/17(日) 15:09:24 

    結婚して引越ししたばかりの頃、私の容姿をけなす内容の手紙が送られてきたこと。
    しかもポストに直接投函ではなくご丁寧に住所と名前と切手つきのやつ。
    泣きながら警察行ったけどイタズラだから相手にしてもらえなかったわ。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2014/08/17(日) 15:17:34 

    学校で食べたり飲んだりしているのを見つけると必ず「一口ちょうだ~い」って言ってくる人!
    前、自販機でジュース買おうとして、お金を入れた瞬間、「一口ちょうだ~い」って。はぁー。意地汚い。バイトしてて私よりお金あるはずなのに。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/17(日) 15:39:03 

    もしここに書き込んだとしたら、長文で嫌がられそう・・・なくらい沢山あります。
    忘れたいけど、脳が忘れてくれないの。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2014/08/17(日) 16:06:27 

    当時住んでいたアパートの大家に2年間、嫌がらせをされたこと。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/17(日) 16:19:22 

    お店で会計時並んでたら割り込みされた事。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/08/17(日) 16:20:27 

    高校の時、クラスの男に邪魔って言われた。
    そいつは掃除してて私はなんかの張り紙見てた。
    全く喋ったこともないけどそういえば三年間
    一緒だったらしいけど。嫌われてたんだなーと。
    頭悪い上に性格も悪いんだなーと思った。

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2014/08/17(日) 17:13:41 

    小学生のとき、2時間連続のスポーツテストで生理2日目だったけどトイレに行けず漏らしてしまったこと

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2014/08/17(日) 17:15:03 

    168途中で送信しました、すみません

    中学に上がった時みんなが言いふらしたのか、ほかの小学校の子にも知れ渡ってて嫌でした。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2014/08/17(日) 17:15:25 

    仕事で先輩から私をイライラさせないように行動してと言われた。
    私はお前のために働いてるわけじゃない。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2014/08/17(日) 17:26:52 

    人のこと棚に上げて、自分の話ばっかする

    宗教勧誘

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2014/08/17(日) 17:27:22 

    仲間外れ。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2014/08/17(日) 17:52:23 

    経理が事務の女子たちとの飲み会で
    私たち営業のお給料の額をバラしたこと。
    経理失格。
    経理辞めろ。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2014/08/17(日) 17:53:11 

    就活の時ラッシュ時の満員電車で、横にいたおばさんに何度も肘でごつかれたこと(T . T)すごい睨まれたし…
    カバンがぶつかってたわけでもないのに、なんでそんなことされるのか意味がわからなかった。ああいう人間にはなりたくないな。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2014/08/17(日) 17:54:06 

    変なニックネームを付けられてたこと
    イジメという程ではなかったけど1ヶ月間は苦痛だった

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2014/08/17(日) 18:03:23 

    勇気を出して差し出したラブレターを翌朝 クシャクシャに丸めた状態で、自分の下駄箱で見つけたとき。

    一気に熱が冷めました。

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2014/08/17(日) 18:12:16 

    職場の嫌がらせ 多いよね!

    私も入って早々接触もないうちに一人に嫌われ、
    周囲にあることないこと広められたり、嫌がらせされたり・・・
    ものすっっご腹立った!!
    他の人への外面はいいのに、影でいじめてくるから陰湿なんだよね

    それでも真面目に頑張ってたら、周囲には認めて貰えるようになってめちゃめちゃ嬉しかった

    その後別の人にターゲットを移してたので、敵を作って団結したがるタイプかと納得
    完全に理解不能だけど、色んな人がいるもんだと思った

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2014/08/17(日) 19:00:19 

    職場の人に片思い
    全然関係の無い同じ部署の男に、飲み会の席で
    「あいつの事好きなんでしょ~~、見る目が違うもん~~」
    ってからかわれた事です。
    仕事に支障が出てる訳ではないし、からかうなんて中学生みたいで嫌でした。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2014/08/17(日) 19:01:00 

    嫉妬心をぶつけられたこと。
    私なんてきもぶすで嫉妬するような相手でもないのに。
    素敵な旦那がいるから。

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2014/08/17(日) 19:24:58 

    電車の中で、新幹線みたいな向かい席のときに前に座った糞オヤジがバリバリモシャモシャいいながらお菓子食べてた時

    +0

    -3

  • 181. 匿名 2014/08/17(日) 19:42:45 

    中1の時にクラスの男子からダウン症とかいわれていじめられました。普通に話してたのにいきなりいわれたのでshockでした。
    それから対人恐怖性になりました

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2014/08/17(日) 19:43:13 

    結婚して辞めた先輩の家に何人かで遊びに行ったとき、独身は私だけだったんだけど、
    言葉も話せない自分の子どもを占い師に見たてて
    「◯◯(私のこと)は結婚できそうですかぁ?できるならこれやってくださ〜い!」
    と最近覚えはじめた芸(?)をさせて遊んでた。

    余計なお世話だし、冗談でもデリカシーなさすぎ。周りも気まずいでしょ。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2014/08/17(日) 19:57:39  ID:HeXKUPRcJS 

    赤ちゃんのときからアトピーで…
    小学生、中学生のときすごくひどくて…
    アトピーがうつるとか気持ち悪いとか
    言われたり…変なあだ名つけられたり…
    今でも辛い過去です…

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2014/08/17(日) 20:18:11 

    昔から水泳を習っていて(週6)髪が塩素にやられて茶髪でいたみまくっていて、自分でもすごく気にしていたのに、中学生の時に『お前の髪って汚いよな』『お前の髪って人間のものじゃないよね』『○○って髪洗ってないの?なに、自分は茶髪だって自慢?笑 自慢にもならないわ』って通りすがりにも言われたし、クラスでも言われた。
    もう外にでるのが嫌だったけど、親にも相談出来なかった。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2014/08/17(日) 20:20:58 

    地味だってそれだけでコソコソ言われた。
    地味で悪かったな、でもお前らみたいにけばいよりはマシだろ。って何度も強気に頑張ったけど傷ついた。
    今だにケバい人とかヤンキーとかみると怖くてたまらない。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2014/08/17(日) 20:24:42 

    転職し、一から指導を受ける事になったが、
    嘘を教えられた事。

    事前に他の方から習っていたので、

    すぐ訂正を求めました。

    社会人としての品格がないなと思いながらも
    普通に接しましたが、間もなく私が退職。

    みんなにしてんのかな~

    私だけにしたのかな~

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2014/08/17(日) 20:24:55 

    嘘の噂を学年中に広められて、昨日まで友達だった人にいきなり無視されたこと。通りすがりに死ねって言われたりブスッて言われたり、体育の時にバレーで、バレーボールを投げるなんてルールはないのに、バレーボールを体に何回もあてられたこと。
    怖かった。その後環境がかわって、仲良くなった友達ができても、その子には本当に申し訳なかったけどいつ私を見捨てるのかっていつも怖かった。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/08/17(日) 20:37:03 

    ある日突然ラインのタイムラインに名出しで、ブサイクだの何もできないだの、兄が地味だのと悪口を書かれてショックと苛立ちと恐怖だった。それが半年くらい続いて、あるときに「○○をうんだ母親最低。こんなブサイクうんじゃってさ(笑) かっわいそー(笑)」って言われてさすがに苛立ちをかくせなかったのと、ストレスと、とにかく何でか今まで怖くて言い返せなかったのになぜがその時あまりの怒りで「私のことはなんとだって言っていいけど、親とか家族のことまで馬鹿にしないで!あんたらになにがわかるっていうの?調子にのらないでよ!!!!」って怒鳴ってしまった。
    その場面をみて周りがびっくりしてたのと同時に先生が来てしまい、先生に事情を聞かれた時に「コイツがいきなりどなりだした」って言われて私が怒られた。むりやりあやまされた。すごく悔しかった。
    後々に優しい子が事情を先生に説明してくれて、先生によびだされて謝られたけど最後の一言に「説明しない○○も悪いんだからな。」って言われて消えればいいのにと思った。

    早くこの学校卒業したい。

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/17(日) 20:55:06 

    友達に彼氏をとられたこと

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2014/08/17(日) 21:02:04 

    数年ぶりに同窓会に誘われて行ったらフル無視されたあげくブログに悪口書かれまくってた。後日分かったのが、部活に力入れた高校に通ってて地元から離れている間にヤリマンで男と遊びまくってるなどのデマが流れまくってたらしい。ま、そんな噂に流される様な人達が居なくてもその後出会った大事な友達は沢山いるんで地元の友達一人も居ません♡

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2014/08/17(日) 21:03:03 

    中学の時、菌扱いされたこと。
    ヤンキー系の男子が自習中にプリントを丸めたものをボール代わりにして
    キャッチボールしていて、近くにいた私の背中に軽く当たったときに
    「うわっ(苦笑)」
    「ほらっ(別の男子の鼻にボールを近づける)」
    「くさっ!!」

    こんなやりとりを目の前でされ、
    ショックというかもうどうしていいかわからず、
    ただ無言で耐えていました。

    こんなことをしていた男子たちも、父親になって躾とかしていると思うと・・・

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2014/08/17(日) 21:03:32 

    189さん
    あたしも友達に彼氏取られたことあります。
    高校の時の話です。
    あたしの彼の友達が好きだって言ってて
    「ちょっと彼氏さんと話させて、相談したいの」
    って言って
    結局最後は彼氏の家行ったらその女と浮気発覚!!
    風の噂で今は不倫してるとか。
    人の男取るの好きな女っているんだなって思った

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2014/08/17(日) 21:30:15  ID:CYHINAquCf 

    クラスメイトに、自分の目の前で手をパンッとたたかれた事
    中学の体育の時間のとき、キャッチボールができなくて、相手の女子がキレて、「ハゲ」とか酷い事を私に言い、ないた事
    筆箱とかノートを取られ、「返して!」といっても返してこなく、私の手の届かないところへやってしまう女子
    1つ上の生徒たちの卒業式で、見送りの時、男女それぞれ1列でならぶところ、女子にはぶられた事

    中学時代のとき、私と同じ同性の元同級生にいじりの対象にされた事。いじめでなく、いじりとしての。
    こういうことを思い出すたび、怒りと悲しみがこみ上げてくる。

    まともにコミュニケーションができなくて、運動が出来ない私からは、「いくらお前らが私よりも運動できて、コミュニケーションできるリア充系女子だからって調子のってんじゃねーよッ!!」と心の中で思います。

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2014/08/17(日) 21:41:24 

    67さん、124さん、辛かったですよね。その後、幸せになっておられることを心からお祈りします。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2014/08/17(日) 22:09:49 

    お給料日になったら親からお金を貸して欲しいとメールがきた事。かなり頻繁に。メールというのが余計に嫌だった。結婚したけど、返ってこなかったな~。

    結婚した当初もメールきたけど、「私には私の生活があるからもう無理」と、断りスッキリ。

    +2

    -1

  • 196. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/08/17(日) 22:20:27  ID:7fg1v9akIf 

    広島の平和記念式典に出た後に、新幹線の自由席に乗った時の話。

    窓際の席に座ったんだけど、ちょっとトイレに行きたくなって、大きい荷物を座ってた窓際の席に置いてトイレに行った。

    戻ってきて見ると、私の荷物は隣の席に投げるように無造作に置いてあり、アメリカ人とおぼしき白人が私の座っていた窓際の席にいた。

    他人の荷物を勝手に触ったうえに、その席をぶんどるなど、失礼極まりない。

    私の不満な感情が私の表情に出たらしく、そのアメリカ人は
    「Why don't we change the seat?」
    と言ってきたが、「sorry」のひと言はない。

    私がムスッとしたまま「No thank you」と言うと、挙句の果てにそのアメリカ人は
    「あなたはpassively aggressiveだ」
    とか抜かしてきた。

    このアメリカ人こそが、「戦争を終わらせるため」に原爆を落としたアメリカ、そして現在のガザ空爆を支援しているアメリカを、よく表していると思った。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2014/08/17(日) 22:24:47 

    中学時代に、苛められていた子の親から電話があり
    「友達になってやって」と、言われた。部活もクラスも家も通学路でたまたま通るだけで、近くない。


    その電話があってから朝、その子の家の前を通ると私達の後ろにその子が一緒に通学しているかの様に、後ろにいた…。

    友達ってそうやってなる?作る物ではないよね…と、思い凄く嫌だったな。

    苛められなくなったみたいだけどね。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2014/08/17(日) 23:03:56 

    誰がしたのか分からない陰湿な嫌がらせ。
    物を隠されたり。
    それから真似をされることがものすごく嫌。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/08/17(日) 23:24:17 

    中学生の弟が友達に私の下着を
    匂わせてた事。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2014/08/17(日) 23:27:41 

    ポストに大量の使用済みティッシュと
    玄関に牛乳瓶にたっぷり入った白濁液と
    陰毛。怖くなって引っ越しました。。。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/08/17(日) 23:50:36 

    同じ学年の女子ほとんどからの無視
    一人の女子と言い合いになり喧嘩した翌日からハブられました。唯一隣のクラスの仲のいい友達だけは話しかけてくれたり一緒に帰ったりしてくれました。その子がいてくれて本当によかったと今でも思います。友達が大勢いるより、自分のことを信じてくれる友達が一人でもいてくれればそれでいいなと思いました。

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2014/08/17(日) 23:53:57 

    同性どころか異性にもある日突然いじめの標的にされ、近くで大声でからかわれたり、変なあだ名付けられたり、机や椅子を汚されたり、靴隠されたりものすごくつらかった。
    高校は学生生活で一番楽しいからと散々聞いてきて期待でいっぱいだったのに、辛すぎて辛すぎて死にたかった。
    少し登校拒否したけど、ちゃんと友達はいてくれたから死なずに卒業出来たんだと思う。
    明らかにブサイクなくせにいきがって調子のってたあのブ男たち一生許さない
    未だに結婚出来ないブサ男やブス子たちよりとっくに家庭持って幸せだこのやろう

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2014/08/18(月) 01:35:42 

    小学校時代、乱暴な男子にわざとでかいボールを顔にぶつけられたこと。
    一瞬なにが起こったのかわからなかった。
    なにが起こったのか理解したときはし返す暇もなかった。顔がひたすら痛い。
    周りは誰も乱暴男子を責めず、シーンとしてた。
    仕返ししなかったのが今でも悔しい。
    でも乱暴男子だから、仕返ししても逆切れするな、絶対

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2014/08/25(月) 22:09:10 

    濡れ衣で会社辞めさせられたこと!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード