ガールズちゃんねる

つばきファクトリーを語ろう

58コメント2018/11/03(土) 13:27

  • 1. 匿名 2018/10/20(土) 21:17:03 

    私はハロプロの中で一番ハロプロっぽくてかわいいグループだと思います!

    +26

    -3

  • 2. 匿名 2018/10/20(土) 21:18:24 

    初めて聞いた
    つばきファクトリーを語ろう

    +61

    -3

  • 3. 匿名 2018/10/20(土) 21:19:17 

    9人組は成功する確率高いからね

    +16

    -1

  • 4. 匿名 2018/10/20(土) 21:19:32 

    小片リサちゃんの幸薄い感じが好きです。
    共感する人いますか?

    +42

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/20(土) 21:19:47 

    >>3
    そんな法則があるのね

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2018/10/20(土) 21:20:05 

    可愛い子いないよね。

    +12

    -24

  • 7. 匿名 2018/10/20(土) 21:20:09 

    それぞれ何色担当とかあるのかな?

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2018/10/20(土) 21:21:09 

    >>3
    9人組と思ったら大間違い! きっと3人ほど、はみ出てるからね

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/20(土) 21:22:19 

    純情cmと低温火傷最近聴いていいなーと思ったので
    あんな感じの切なくて甘酸っぱい曲他にあったら教えてください

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2018/10/20(土) 21:22:36 

    今 ハロプロって何グループいるの?

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/20(土) 21:23:43 

    >>6 視力悪いの?

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/20(土) 21:23:54 

    アンジュ、こぶし、カンガルに続いてつばきトピまで!

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/20(土) 21:25:12 

    ハロにしては衣装がかわいいグループだよね
    つばきファクトリーを語ろう

    +81

    -0

  • 14. 匿名 2018/10/20(土) 21:28:43 

    >>2
    ビックリするほど一般人以下のレベルだね

    +6

    -21

  • 15. 匿名 2018/10/20(土) 21:31:52 

    きしもん好き!!!
    モー娘。のオーディションと比べると本当に可愛くなった🙌

    色がもう少し白ければ。。。とか思ったり😫

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/20(土) 21:32:12 

    まーちゃんに似とる子おるな

    +0

    -4

  • 17. 匿名 2018/10/20(土) 21:32:56 

    ハロの中では
    時代の波に乗ってる感あると思う
    地味だけど個性ある子もいるんだよね
    きしもん色黒だけどスタイルよくて好きだわ
    きそらちゃんも可愛い

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/20(土) 21:33:11 

    小野田紗栞ちゃん好き(左の子)
    つばきファクトリーを語ろう

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/20(土) 21:35:30 

    きしもんとまおぴんの大阪コンビ好き😻

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/20(土) 21:36:14 

    こぶしファクトリーよりは名前まし

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/20(土) 21:36:43 

    有線で低温火傷と純情cm聴いて大好きになった

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/20(土) 21:37:34 

    >>18かわいーよね!
    つばきファクトリーを語ろう

    +39

    -5

  • 23. 匿名 2018/10/20(土) 21:37:46 

    デビューしたての頃のみんなの酷評は忘れられない。でもみんな垢抜けて、良くなったよね。
    批判もいつのまにか減ってた気がする。

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/20(土) 21:37:50 

    初恋サンライズのイントロのきしもんの笑顔好き

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/20(土) 21:40:03 

    うるわしのカメリア好き~!
    すごい可愛い曲
    みんなかわいいし、曲も衣装もかわいい。

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/20(土) 21:41:06 

    ハロヲタだけどハロプロの中でずっとつばきだけ誰が誰かわからなくて、曲良いし衣装可愛いけどあんまり興味持てない…って思ってたけど、最近トロールズの曲でマイブーム来ましたw
    この曲元気で明るいしみんな可愛くて良い!!
    ”もうサイコー!”ミュージックビデオ by つばきファクトリー |「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング - YouTube
    ”もうサイコー!”ミュージックビデオ by つばきファクトリー |「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング - YouTubeyoutu.be

    TVアニメーション・シリーズ、ドリームワークス「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」ではトロールたちのまったく新しい、驚きの冒険が始まります! とっても元気で歌と踊りが大好きなヒロイン・ポピーが、堅実でちょっと内気なブランチ、そしてトロール村の愉快...

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/20(土) 21:41:34 

    ファクトリーって…と思ったが(こぶしよりはいいけど)、新グループの名前より全然マシだった、、

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/20(土) 21:41:46 

    ハロプロトピ立ちすぎ うげー

    +4

    -12

  • 29. 匿名 2018/10/20(土) 21:44:52 

    みんなレベルが同じくらいで、誰がセンターになってもよさそう

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/20(土) 21:44:55 

    >>27
    わかるセンスなさすぎてびっくりした

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/20(土) 21:45:10 

    ハロオタてホント性格が歪んでいる
    他のアイドルは修正までして、酷い写真を貼り
    ハロはそれこそ奇跡の一枚を、キャプチャーして貼る
    どんだけ心根が腐っているのか

    +4

    -15

  • 32. 匿名 2018/10/20(土) 21:48:29 

    今夜だけ浮かれたかったのMV、浴衣からの振り幅いいね(笑)
    つばきファクトリーを語ろう

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/20(土) 21:58:07 

    >>31
    なんの事言ってるのか分からないかけど、ID載せないガルちゃんで全恨みをハロヲタにぶつけられるのがすごいねw
    しかもファントピでかわいい画像貼って何が悪いんだか?w

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/20(土) 22:04:43 

    中島卓偉ぃ〰️

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/20(土) 22:26:05 

    >>11
    多分、目が見えないんじゃない?

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/20(土) 22:31:35 

    ききちゃんにはまた髪を伸ばしてほしい

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/20(土) 22:35:21 

    >>33
    神様はちゃんと見ているよw
    心を改め無いと第二第三の吉澤事件が起こるよ
    つばきファクトリーを語ろう

    +2

    -11

  • 38. 匿名 2018/10/20(土) 22:36:27 

    ハロプロはマジで顔面偏差値が低い

    +1

    -13

  • 39. 匿名 2018/10/20(土) 22:53:45 

    メンバー追加して正解だったと思う
    このまま9人でずっと頑張ってほしい

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/20(土) 22:59:25 

    まさかつばきの単独トピ立つとは!

    皆垢抜けてきたよね、
    特にさおりんが気になってます✨

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/20(土) 23:04:00 

    結成されたときは全然押せそうもなかったけど
    デビューするときにはしっかりプロの出来を感じさせて
    さすがハロプロだなって思った

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/20(土) 23:25:18 

    決して風化させては行けない先輩のひき逃げ行為

    つばきファクトリーを語ろう

    +1

    -17

  • 43. 匿名 2018/10/20(土) 23:46:45 

    モー娘。好きなので、なんとなくりさまるを推してたけど(だーどぅーねちんと仲が良い)、実際にライブ見に行ったら、ききちゃんとおみずの笑顔がキラキラしてて大好きになった❤️
    それに、りこりことまおぴんのダンスのキレもすごい!
    きしもんは、スタイル良すぎ!!
    さおりんはホントに透明感があってイカちゃんと呼ばれてるのがよくわかった。あと握力がマジでハンパない。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/20(土) 23:52:27 

    どすこい どすこい

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/21(日) 00:05:23 

    知らない人のために簡単に。
    前列左から

    小片リサ(おがたりさ)…りさまる。サブリーダー。特技はけん玉。歌割がわりと多い。不器用な笑顔が魅力。

    山岸理子(やまぎしりこ)…りこりこ。リーダー。おっとり癒し系。でもダンスはキレキレでそのギャップがいい。脱ぐとすごい。

    浅倉樹々(あさくらきき)…ききちゃん。今のところ不動のセンターでつばきの絶対的エース。かわいくて天然でコミュ障。ペットを溺愛している。

    谷本安美(たにもとあみ)…あんみぃ。女の子のお尻を触るのが大好きなオケツマン。いい意味で残念美人。

    岸本ゆめの(きしもとゆめの)…きしもん。長身でスタイル抜群。つばきイチの歌唱力。服のセンスが常軌を逸している。
    つばきファクトリーを語ろう

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/21(日) 00:19:36 

    続きです。
    後列左から

    新沼希空(にいぬまきそら)…きそらん。リアル猫娘。若いのに私服がバブリー。合言葉は、バイキソラーン。

    小野田紗栞(おのださおり)…さおりん。どのグループにも1人はいる「私が世界で一番かわいい!」キャラ。毎日ブログに自撮りを載せている。握力がマジでヤバイ。

    小野瑞歩(おのみずほ)…おみず。いつもニコニコしていて、元モー娘。のズッキ(鈴木香音)に似てる。でも憧れの先輩はまーちゃん。キャラの濃いつばきメンの中では、わりとまともで安心できる。

    秋山眞緒(あきやままお)…まおぴん。最年少だがスーツも着こなすほど見た目は大人っぽい。中身は末っ子らしい甘えん坊。とにかくダンスがキレキレでカッコイイ。
    つばきファクトリーを語ろう

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/21(日) 07:17:28 

    私は可愛いと思うけどファンじゃない人が可愛くないというのも分かる

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/21(日) 08:12:07 

    みんな可愛くてアイドルらしい可愛い歌も似合うけど、実は歌が上手い子やダンスが上手い子が多くてカッコいい歌やダンスも出来る所が好き!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/21(日) 08:21:04 


    つばきは未完成でまだまだ伸び代ありそうなところが良き…




    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/21(日) 08:33:04 

    うん、新メンバー入ってよかったよ
    入った時はえ?もう入れるの?って思ったしパッとする子いないなぁとか思ったけど大間違いだった

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/21(日) 09:14:09 

    今夜だけ浮かれたかった最高すぎ大好き
    カメリアも観覧車もいいし低温火傷もいいんだけど
    つかあのペラ系衣装なんとかしてほしい、ハロのダサイメージを覆せるのはつばきしかいない(いまのところ一番マシだから)

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/21(日) 10:09:58 

    希空ちゃんのキャラが好き
    あいあいと仲良しってのも何かわかるw

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/21(日) 20:21:07 

    ききちゃん可愛い❗

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/21(日) 21:20:03 

    >>52

    あいあいって元エビ中のぁぃぁぃですか?

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/22(月) 00:15:24 

    りこりこ…はんなりリーダー。意外とグラビア要因

    りさまる…トレイニー。和風美人

    きしもん…美形でスタイル抜群なのに私服個性的

    きそちゃん…お嬢で色白、ときどき猫娘

    あんみい…正統派美人。おりしマン

    ききちゃん…つばきのエース。ぼっち?キャラ

    おのみず…たぬき顔が可愛いあざとキャラ

    さおりん…自撮り大好きナルシスト。いかちゃん

    まおぴん…最年少、ダンスバキバキ。将来有望

    みんな可愛すぎて大好きー!!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/22(月) 00:16:46 

    >>54

    アンジュルム3期のあいあいだと思います

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/03(土) 13:25:39 

    >>2
    世の中はそんなもんだな
    浸透してない

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/03(土) 13:27:40 

    >>2
    センターの真ん中の子可愛い
    高橋愛ちゃんみたいな犬顔だね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。