ガールズちゃんねる

好きな人(彼氏・旦那)が後輩の人

37コメント2018/10/15(月) 21:18

  • 1. みなみな 2018/10/14(日) 22:24:49  ID:kvZPaZJTcP 

    同じ部活に好きな後輩(男)がいて告白しようと思っています!
    実際にお付き合いしている人話聞かせてください!
    好きな人(彼氏・旦那)が後輩の人

    +18

    -4

  • 2. 匿名 2018/10/14(日) 22:26:21 

    ショタ?きも

    +2

    -38

  • 3. みなみな 2018/10/14(日) 22:26:22 

    頑張って👍

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2018/10/14(日) 22:26:45 

    私の旦那は中学の部活の1級下の後輩。結婚15年、いまだにふざけて先輩と呼ぶ時がある。

    +16

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/14(日) 22:26:46 

    夫がそうです!

    仲良しです(*^^*)もうおじさんだけど、昔も今もかわいいよ💕

    主頑張れ✨

    +29

    -4

  • 6. 匿名 2018/10/14(日) 22:27:15 

    バイト先の先輩だったんだけど、大学の後輩だって知った時は、年下なのにしっかりしてるって思ってちょっとドキドキした

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/14(日) 22:27:47 

    実りますように☆

    +46

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/14(日) 22:28:00 

    憧れる設定

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/14(日) 22:29:41 

    彼氏がそうです。
    今もさん付け、今も敬語。
    でも、年齢は二つ上。
    最高の設定なんだけど、喧嘩が多過ぎて…

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/14(日) 22:31:25 

    職場の後輩だった
    今は立場的に私より上役になってしまったけどいまだに相談されるよ。多分この関係は変わらないんだろうな
    告白がんばって

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/14(日) 22:39:43 

    男性からしたら年上の女性に告白されるってすごい嬉しいみたい。
    隣にいる旦那が言ってる笑

    +32

    -3

  • 12. 匿名 2018/10/14(日) 22:43:45 

    宜しくね

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/14(日) 22:44:01 

    向上心が高い
    モテる男ほど歳上好きだよね

    自信の無いキモヲタは
    一回り以上歳が離れてる歳下を好む

    +43

    -3

  • 14. 匿名 2018/10/14(日) 22:47:41 

    なんか、頼りなさそう。

    +0

    -5

  • 15. 匿名 2018/10/14(日) 22:52:29 

    年下可愛いよね。
    自分が若くいられる気がする。
    主さんファイト!

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/14(日) 22:52:42 

    >>13
    それ本当に?!
    若くして出世してる男?
    年上女性のなにがいいの?

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/14(日) 22:54:22 

    いつまでも敬語。
    でも時々「離したくないな」とかタメ語で来る不意討ちにやられてます。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/14(日) 22:56:34 

    自衛官です。旦那が21で、私より14歳年下の部下です。
    家でもふいに「◯◯2士!」と階級で呼ぶと姿勢を正してくるのでとても可愛いです。

    +49

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/14(日) 22:56:46 

    >>16
    人によるんだろうけど
    年下に甘えるのはプライドが許さないらしい
    後現実的だから話しやすいと言われた
    遊びや見せびらかしなら年下がいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/14(日) 23:00:49 

    歳上男性と結婚した女性って相手の年齢に引っ張られてるのか、実年齢より老けてるよね

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/14(日) 23:11:44 

    年下の彼が気になってます。
    脈アリアピールしてますが向こうが気づいているか不安です。

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/14(日) 23:44:49 

    職場の2年後輩(2歳下)の旦那
    実家が近かったので話が弾んで
    つきあうようになり、結婚しました。
    結婚当初は年下で、頑張ってんなぁ~って
    思っていたけれど
    20年以上経つと、年齢なんて関係なくなりましたw

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/15(月) 00:01:01 

    年下好きすぎる…
    いま好きな子は4つ下。かわいくてかわいくて…
    ちょっと強引にいきたくなる気持ちもあるけど、どうせなら頑張ってグイグイきて欲しい!笑
    早く会いたいな〜♪

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/15(月) 00:11:11 

    年下への愛情は母性愛と恋愛のカクテルらしいね。神経科学の本で読んだことある。ドーパミンタイムとオキシトシンタイムが交互にくるからハマったらやばいみたい

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/15(月) 00:12:44 

    モテる男は年上が好きって・・・。喪女ってやっぱ高齢が多いんだね

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/15(月) 00:13:39 

    >>20
    つまり年下旦那がいる女は若く見えるってこと?
    んなわけあるかーい

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2018/10/15(月) 00:15:06 

    みんな母性強いお姉さんタイプなんだろな
    わたし妹タイプで好きな人は年下の上司!
    社内恋愛とか難易度高すぎて叶わぬ恋だわ

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/15(月) 00:23:43 

    うちの夫も、職場の後輩でした!
    違う女の子とくっつけようとしてたんだけど、気づいたらヤキモチ焼いてる自分がいて。いつの間にか好きになってた。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/15(月) 00:26:11 

    彼氏がサークルの1つ下の後輩です。彼の方から告白してくれました!普段は少し子供っぽいのに、凄いレディーファーストな部分に惹かれました。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/15(月) 02:23:15 

    彼氏が4つ下の後輩です。お腹に赤ちゃん授かったのでこのまま結婚すると思います(*>艸<)

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/15(月) 04:57:07 

    今気になってる人が2つ歳下です…!
    学生だから2つってすごく大きな差に感じてつらいです

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/15(月) 06:26:57 

    >>25
    毎回10歳20歳年上の男と付き合う友達いるけどどこで捕まえてくるのか気になる
    若いって言われるって喜んで報告してくるけどそりゃ若く見えるよ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/15(月) 07:57:12 

    告白してくれた部活の一つ下の後輩と付き合ってる。
    他のコメントにもあったけど、敬語で話してくるのがかわいい。
    本当に大好きです。幸せです。○○さんかわいいです。とか照れながら言ってくれるたび、キュンときちゃう。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/15(月) 08:01:14 

    うちの新婚先輩夫婦は、奥さんの方が10歳年上の先輩。
    技術職なんだけど、奥さんの方が当然技術力も上。旦那さんは元々イジられキャラなのもあるけど、キャリアが上の奥さんと結婚したことで余計に周りからイジられてる。
    だけど旦那さんもイジられてることを気にしていないし、技術力向上のために毎日頑張ってる。奥さんもそんな旦那さんを暖かく見守っている感じで、お互いすごくほのぼのしている素敵な夫婦だよ。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/15(月) 14:02:03 

    がるちゃんて、子供も来るのか…

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/15(月) 14:16:05 

    旦那が後輩!
    あまり関わりなく、大人になって再開してから「あーーーいたねーー」ってお互いなったぐらいなんだけど(笑)
    年上好きだったけど、年下もいいよね!!
    学生時代は色々思うかもだけど、大人になったら気にならないよ!ファイト!

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/15(月) 21:18:24 

    モテる男が年上好きなのって30前半までだと思う。それ以上だとモテ男も大体が年下に行ってる
    まぁ−5歳以内だったらどの年代でも違和感はない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード