ガールズちゃんねる

彼氏・旦那の好きなところ

198コメント2016/08/21(日) 20:45

  • 1. 匿名 2016/08/18(木) 21:40:07 

    教えてください!
    皆さんのお話を聞いて、幸せな気持ちになりたいです

    +49

    -8

  • 2. 匿名 2016/08/18(木) 21:40:39 

    器が大きいところ

    +201

    -3

  • 3. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:02 

    旦那どころか彼氏もいない可哀想な人たちもいるんだから

    察しろ!www

    +45

    -64

  • 4. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:04 

    料理が上手なところ!

    +63

    -6

  • 5. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:07 

    最近恋愛系のトピ多くねえか??

    +4

    -22

  • 6. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:08 

    彼氏・旦那の好きなところ

    +59

    -6

  • 7. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:16 

    彼氏・旦那の好きなところ

    +57

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:32 

    花火見に行った時近くのコンビニとか屋台で
    食べ物買いに行ってくれる時(笑)

    +127

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:39 

    口数は少ないけど、私を大切にしてくれているのがすごくよくわかる

    +209

    -6

  • 10. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:44 

    身長181cmです!
    私は164。

    +21

    -36

  • 11. 匿名 2016/08/18(木) 21:41:46 

    約束を必ず守ってくれる誠実なところ。

    +132

    -4

  • 12. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:09 

    気分が安定しているところ。

    ケンカもなく10年やってこれた。

    +181

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:15 

    頭悪いところ
    彼氏・旦那の好きなところ

    +15

    -54

  • 14. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:17 

    やさしくて誠実

    +161

    -2

  • 15. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:20 

    すんごい稼ぎが良い。

    +103

    -11

  • 16. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:23 

    ご飯食べに行った時必ず自分の唐揚げとかエビフライとかくれるところ

    +209

    -7

  • 17. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:25 

    旅行好きで趣味が合うところ(^○^)

    +66

    -3

  • 18. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:33 

    構ってくれる。

    +120

    -4

  • 19. 匿名 2016/08/18(木) 21:42:45 

    ピアノが上手で疲れてる時に弾いてくれる事

    +78

    -5

  • 20. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:03 

    腰が低いところ

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:05 

    とにかく優しい
    人として尊敬できる
    話しててあきない

    +183

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:14 

    私を好き。

    +213

    -6

  • 23. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:15 

    間違ったことをちゃんと怒ってくれる
    幻滅されるようなことしても笑ってる

    +125

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:18 

    私の扱いをよく知ってるところ。
    私が不機嫌で喧嘩ごしになっても
    上手く切り替えしてくれて
    喧嘩にならずに済む

    +147

    -4

  • 25. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:37 

    なんでも話してくれるところ。優しいところ。

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:40 

    可愛いところ!

    +85

    -4

  • 27. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:42 

    2人きりの時甘えてくるとかわいーってなる

    +158

    -5

  • 28. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:47 

    考えたけど…

    ない…

    +38

    -10

  • 29. 匿名 2016/08/18(木) 21:43:54 

    何かとセンスがいい

    +32

    -3

  • 30. 匿名 2016/08/18(木) 21:44:08 

    あんまり頭良くないから話が合って楽しい(^_^;)

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2016/08/18(木) 21:44:31 

    鉄道関係者ではないが、日本の鉄道の路線図が頭に入っている。
    すごく便利。

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2016/08/18(木) 21:44:43 

    ほんとに○○はかわいいよね〜と褒めてくれるところ!
    他の女性に言い寄られたら〜?て聞いたら○○の自慢して突き放すらしいです!
    とりあえず溺愛されてます♡
    なんでこんなにかわいいんだぁ〜て…笑
    25と27のばかっぷるです。

    +61

    -37

  • 33. 匿名 2016/08/18(木) 21:44:47 

    背が高いとこのみ。あと全部嫌い。

    +48

    -12

  • 34. 匿名 2016/08/18(木) 21:44:54 

    そのままの私を受け入れてくれるところ☺️

    +183

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/18(木) 21:44:56 

    面白い所。結婚して15年、出会いから21年。
    ずっと面白い。

    +113

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/18(木) 21:45:11 

    家族を大切にしてくれる所
    家族の誕生日にはケーキを必ず買って来てくれる

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/18(木) 21:45:17 

    こぼしたら怒らず心配してふいてくれるところ

    +71

    -6

  • 38. 匿名 2016/08/18(木) 21:45:20 

    ない

    +17

    -7

  • 39. 匿名 2016/08/18(木) 21:45:24 

    ギャグ言ったら
    必ず笑ってくれるところ(笑)

    +63

    -4

  • 40. 匿名 2016/08/18(木) 21:45:27 

    ダメな自分を愛してくれるところ

    +120

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/18(木) 21:45:50 

    私が助手席で寝まくっても怒らない
    すぐ眠くなってしまうので...

    +88

    -4

  • 42. 匿名 2016/08/18(木) 21:46:20 

    愛してくれる。性格も体も相性が良い。
    毎回逝かしてくれる。そこそこ大きい。

    +30

    -25

  • 43. 匿名 2016/08/18(木) 21:46:33 

    私の親、兄弟にも優しいところ

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/18(木) 21:46:44 

    旦那が医者ですが、やはり患者様の役に立てているところですかね。
    本当に大変なお仕事だと思うので尊敬しています。
    主人はいつでも患者様のことを第一に考えておりましたので…。
    そんな主人を見て、息子達が医者を目指すのも自然の原理なのかな?と最近思うようになりました。

    +18

    -47

  • 45. 匿名 2016/08/18(木) 21:46:46 

    私の機嫌が悪いときも、
    それに腹を立てたりせず、
    私の機嫌が直ったら、
    いつもどおりやさしいところ。

    +108

    -2

  • 46. 匿名 2016/08/18(木) 21:46:54 

    家事一切を担当してくれる。
    特に料理がうまい。
    休みの日には自ら掃除、洗濯。
    毎日「大好き」「愛してる」って言ってくれる。

    +104

    -1

  • 47. 匿名 2016/08/18(木) 21:47:37 

    よく分からなくなった

    +12

    -7

  • 48. 匿名 2016/08/18(木) 21:48:02 

    私のバカに付き合ってくれるとこ。

    私がボケてみたりすると『そうそう、これこれらしい、って違いやないかーい』ってノリ突っ込みしてくれたりw

    +44

    -8

  • 49. 匿名 2016/08/18(木) 21:48:19 

    お仕事をして家族を養ってくれることと
    性格のよいところ

    +57

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/18(木) 21:48:21 

    やばい
    このトピみてたら吐き気がする

    +17

    -33

  • 51. 匿名 2016/08/18(木) 21:48:23 

    体を求めてくるところ
    これ結構大事だよね

    +111

    -8

  • 52. 匿名 2016/08/18(木) 21:48:27 

    ご飯、美味しいってたべてくれるところ

    +54

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/18(木) 21:48:48 

    ずっと機嫌がいいところ
    一緒にいて楽しい

    +46

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/18(木) 21:49:06 

    ボソッと面白いこと言うところ
    ギャグ線の高いところが好きです
    あと、眠そうな顔と、低い声
    かわいい〜愛しい〜って思う

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/18(木) 21:49:18 

    旦那もジャニーズ好きなのでジャニヲタなのを理解してくれる♪

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/18(木) 21:49:42 

    >>44医者の嫁一週回ってちょっと面白くなってきた

    +28

    -8

  • 57. 匿名 2016/08/18(木) 21:49:59 


    とにかく一緒にいて飽きない!

    ギャグ線も高くていつも笑わせてくれるし相手もいつもニコニコ笑ってくれてるからこっちまで幸せな気持ちになれるんだよな〜

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/18(木) 21:50:04 

    家族を大切にするところ

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/18(木) 21:50:06 

    バンドでギター楽しそうに弾いてるところ

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2016/08/18(木) 21:50:35 

    彼の身体を触りまくったり、いたずらしてても基本的に好きにさせてくれる。
    で、たまに思い出したように逆襲してくる。
    普段クールな人だけど、2人の時はきゃっきゃしてくれて楽しいです(*^^*)

    +85

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/18(木) 21:50:42 

    32歳で年収1200万

    +22

    -11

  • 62. 匿名 2016/08/18(木) 21:50:59 

    タレ目なところ

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/18(木) 21:51:44 

    とにかく、顔が好き
    毎日顔見るだけで、癒される

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/18(木) 21:51:47 

    >>33

    その、背が高いところも旦那が肢体不自由とかで介護状態になったら大嫌いになるよ

    からだの大きい人の介護は大変よ…

    +14

    -10

  • 65. 匿名 2016/08/18(木) 21:51:47 

    顔。
    一目惚れでした。

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2016/08/18(木) 21:52:03 

    ゴキブリ倒してくれる
    疲れてると惣菜買って帰って来てくれる
    酒タバコギャンブルしない
    稼ぎ少ないけど家事育児に協力的
    太っても顔はタイプのまま

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/18(木) 21:52:10 

    好き嫌いが無く文句言わずなんでも食べる。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/18(木) 21:52:14 

    マイナス付きそうだけど、顔

    今までそんなに重要視してなかったけれど、今の彼氏と付き合って改めて顔って重要だなと思った
    イケメンが良いとかじゃなくて自分の好みの顔と好みじゃない顔の場合、例えば小さな嫌な事をされても好みだと「まぁ良いか」と思えたり許せる事が結構ある

    +60

    -5

  • 69. 匿名 2016/08/18(木) 21:52:53 

    経験が豊富なので話を聞いてるだけで飽きない。
    英語も堪能だからいろんな国の人と出会いもあって楽しい

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/18(木) 21:53:03 

    ゲップとか目の前でしても笑ってくれる
    そのくらい楽じゃないと一緒にいられないよね。

    +51

    -4

  • 71. 匿名 2016/08/18(木) 21:53:16 

    どんな状況でも投げ出さないで受け入れてがんばれるところ
    生理のとき気遣ってくれるところ
    誠実なところ

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/18(木) 21:53:31 

    いい男っているところにはいるんですね
    私、ネットの情報で洗脳されてたのかな‥

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/18(木) 21:53:33 

    喉仏

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/18(木) 21:53:51 

    すごい寝る

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2016/08/18(木) 21:54:34 

    低所得派遣社員、見た目イマイチ、料理できない、売れ残りアラフォーの私と結婚してくれた。
    好きなところとはちょっと違うけど、いい人なんだと思う。

    +36

    -6

  • 76. 匿名 2016/08/18(木) 21:55:37 

    怒らないところ。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/18(木) 21:55:39 

    頼まなくても私の好きな物を買って来てくれる。
    唐揚げ、練乳入りのアイス、あまり甘くない炭酸、菓子パン。
    決して旦那はパシリではありません。

    +48

    -4

  • 78. 匿名 2016/08/18(木) 21:55:54 

    勉強出来るところ
    私が馬鹿なので、さらっと数学の問題解いたりするところに惚れます(^_^)

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/18(木) 21:55:58 

    喧嘩もたまにしますが、喧嘩後今後どうしたらよかったか話し合えるところ。
    休みの日今日どうしたい❓と聞くだけじゃなくてプランを提案してくれる。10年一緒にいるけど飽きない^ - ^

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/18(木) 21:56:03 

    時間ない時などは外食しようって行ってくれる
    料理も作ってくれる。そして凄く美味しい!

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/18(木) 21:56:16 

    魚の食べ方が超きれいなとこ。
    本当に尊敬する。
    魚の食べ方は育ちや性格が出ると思う。

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/18(木) 21:56:48 

    おなら許してくれるところ
    相手も平気でしてくるからお互い許してる(笑)

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2016/08/18(木) 21:57:18 

    具合いが悪くなるといつもより優しくなる。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/18(木) 21:57:28 

    明るく、楽しく、優しく、ポジティブで

    ふわっとした独特の雰囲気を持っている所(笑)

    ウチの親も、不思議なイイ雰囲気持ってるよね~!って魅了されてるよ(笑)


    +13

    -3

  • 85. 匿名 2016/08/18(木) 21:57:39 

    いつも可愛い、好きって言ってくれる

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/18(木) 21:58:06 

    何かあると一番に心配してくれる事。よく話を聞いてくれるところ。

    +44

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/18(木) 21:58:22 

    一緒に出掛ける時に玄関で「今日どの靴はくー?」って靴を揃えて差し出してくれる所!!

    +47

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/18(木) 21:58:40 

    私のギャグを笑ってくれる。
    ふざけていると一緒にふざけてくれる。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/18(木) 21:59:49 

    全員爆発すればいい

    +4

    -21

  • 90. 匿名 2016/08/18(木) 22:00:18 

    さみしいって言ったら時間を作って会おうとしてくれたり、行きたい所や食べたいものは私を希望を優先してくれる。

    +39

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/18(木) 22:00:34 

    働き者。
    仕事が出来る。
    会社経営で、従業員のことも考えて、守ってる。
    責任感がある。

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2016/08/18(木) 22:00:39 

    うちの主人はとてもやさしく誠実です 照れ屋で誕生日プレゼントも私に手痩しできず、ソファーの上や私の部屋にそっと置いていきます
      結婚前に「苦労かけると思うけど、大切にするよ」の言葉どおり大切にしてくれます         私が体調不良で造影CT検査して副作用で寝込んでいる時も、凄く心配してくれました        ウチは貧乏ですが、お見合い結婚でしたが.結婚前の言葉どおり大切にしてくれて幸せです

    +40

    -4

  • 93. 匿名 2016/08/18(木) 22:01:20 

    ボケツッコミが合う!
    良い感じに出来た時、楽しい!

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2016/08/18(木) 22:01:37 

    ミーハーな私といわゆる業界人の彼。
    流石に話せる範囲でのみだけど、裏話とか一般人では絶対知ることが出来ない話などが聞けて飽きない。

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2016/08/18(木) 22:01:38 

    笑顔がかわいい、わかりやすい性格、無駄な嘘をつかない、有言実行、同性に好かれる、そしてなによりわたしのことを一途に愛してくれる。医者じゃないけど最高の彼氏だよ笑

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/18(木) 22:01:39 

    高収入なとこかな。
    結婚相談所で知り合ったから、見た目より収入を重視した。
    見た目が悪くても稼ぐ男はいい男。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/18(木) 22:02:41 

    喧嘩して指摘した所は「ごめんね、気をつける」って以後はしないように意識してくれる所。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/18(木) 22:02:45 

    夫は本当に本当に優しすぎる人間です。
    結婚前、意識する前は第一印象こそクールでしたが
    いつも誰かのミスを人知れずかばっていたりしていた

    街中で知らないお年寄りのカバン持っていたり親切にしていた。結婚してからも、こんな優しいひと、他にいないといつも感じる。

    少し無口だけど、目の奥が優しすぎる。
    心から信頼しているひと

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2016/08/18(木) 22:02:51 

    >>44
    でたぞー!

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2016/08/18(木) 22:03:00 

    仕事が出来るところ!営業向きで出先でよく仕事スカウトされる、私には絶対ないので尊敬する!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/08/18(木) 22:04:00 

    旦那の顔が大好き!
    タッキーを30キロくらい太らせたかんじ♡

    +17

    -5

  • 102. 匿名 2016/08/18(木) 22:04:28 

    育児で忙しかったり疲れてたりで料理や家事が手抜きになりがちだけど、何一つ文句を言わずに自分の事は自分でやってくれる。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/18(木) 22:05:17 

    >>64
    私はあんたを介護しないって言ってあるから大丈夫。大好きなママに頼めと。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2016/08/18(木) 22:06:48 

    頭よい人だけど、すぐふざける。
    踊り出す。
    家の中だけだけど楽しいよ。
    毎日爆笑してる。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2016/08/18(木) 22:07:43 

    背中が赤ちゃんみたいなところ。
    スリスリしても怒らない。
    お腹もぷよぷよでかわいい。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/18(木) 22:08:57 

    家族が大切で鍵閉めとけ、と言って仕事へ
    娘の帰りが遅いと怒鳴る。物凄く心配だったのでしょう
    他人の話をすると、俺に何の関係があるんよと
    家族だけしか興味無し

    +8

    -5

  • 107. 匿名 2016/08/18(木) 22:10:30 

    相手が先輩でも後輩でも陰キャラでも態度をかえないところ
    外食でもいただきますと手をあわせるところ

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/18(木) 22:14:20 

    歩いてると手を繋いでくる
    ドアを開けて待ってくれる
    キスするのが好き
    賢者タイムが無くていつも腕枕したがる

    一緒にいるだけで幸せな彼氏です。

    +55

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/18(木) 22:14:50 

    タバコ、お酒しないところ

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/18(木) 22:15:03 

    頭が良くて、研究職を楽しんでる。
    スポーツ好き。
    人として良い人。優しい。子供、動物、大好き。
    考え方が大人で落ち着いていて他の人への気遣いもできる。
    私の病気の親の世話を色々してくれる。
    長身でかっこいいのに、カッコイイとかそういう系の事に全く興味が無い。
    周りの人からもいい旦那ね〜と褒められます。

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/18(木) 22:15:56 

    自分を無理に良く見せないところ
    見えにくいけど本当は思いやりがあるところ

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/18(木) 22:19:26 

    私のことを大事にしてくれるところ。
    毎日好きだよって言ってくれるところ。
    家事手伝ってくれるところ。
    ひたすら優しくて甘えん坊なところ。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/18(木) 22:20:00 

    賢いとこ。たまに抜けてるとこもかわいくて好きです。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/18(木) 22:20:12 

    12年目・10歳女の子1人
    毎日何度もキスしてくれる。毎晩抱きしめて寝てくれる。ありがとう、お疲れ様、ちゃんと伝えてくれる。
    大好きな看護師の仕事を理解して応援してくれます。

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/18(木) 22:21:02 

    私と違って友達、仲間が多い。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/18(木) 22:24:31 

    音楽の趣味が合うところ。
    笑いのツボが一緒なところ。
    同じものを面白い、楽しいと思える人に出会えて良かったと思ってる。ここがズレてると意外と大変だった。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/18(木) 22:24:50 

    54
    57
    何度も同じ内容いらないから

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2016/08/18(木) 22:31:51 

    趣味が合う
    オシャレで綺麗好き
    とにかく優しい
    面白い
    好きだよ、愛してるよを沢山言ってくれる
    スキンシップ多い
    飾らない、ありのままの私を受け入れてくれてる

    見た目はタイプじゃないけど、中身が完璧すぎる
    本当に自慢の彼氏です。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/18(木) 22:40:56 

    喉仏かな

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/18(木) 22:41:01 

    書いてたらかなりの行になって面倒くさくなった
    1番は、娘と私を大切にしてくれるとこ

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/18(木) 22:42:07 

    >>117
    54ですが、57さんではないです
    たまたま被ったんじゃないですか?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/18(木) 22:42:15 

    私の喜怒哀楽に冷静に対処してくるところ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/18(木) 22:44:07 

    なんちゃってイクメンじゃないところ。がっつり育児に参加しているよ!お風呂は、赤ちゃんの時から、用事で留守以外は旦那。寝かしつけも旦那。オムツも手際よしだったし。小学生の今では、宿題も見てくれるし、夏休みの工作もアドバイスしてくれた。一緒に遊ぶしね。助かってます。
    帰りが早い仕事だからできるだけなんだけどね…。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/18(木) 22:44:29 

    私には優しい
    病気でも仕事に行く姿
    車の運転が上手
    45歳で私より年下ですが、ヤンチャな所が可愛い

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2016/08/18(木) 22:50:39 

    優しい。
    寛大。
    頼りになる。
    仕事熱心。
    付き合ってから13年、結婚6年目、結婚してからの方がもっと好き!

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/18(木) 22:57:05 

    積極的に家事をやってくれるところ。
    我が家は役割分担はなく、できるときにできる方がやってます。
    私が疲れて寝てしまったときは旦那がやってくれてます。
    共働きなのでありがたい!

    あとは身体の相性がいいところ(笑)

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/18(木) 23:03:29 

    信じられないほどポジティブ
    ノンスタの井上に負けないほどポジティブ

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/18(木) 23:04:23 

    私を好きでいてくれるところ
    何でも美味しそうに食べるところ
    子どもに優しいところ
    引きこもりな私を楽しい遊びに連れ出してくれるところ

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/18(木) 23:05:08 

    >>87

    めっちゃいい!!!!!!

    素敵(*´•ω•`*)

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/18(木) 23:07:43 

    前の旦那には『顔もスタイルも悪いし足もでかいし肩幅広いし何処も良いとこない』と言われたけど、今の旦那は『顔のバランス好き』と言ってくれた。
    一生支えていこうと思った。(単純かな?)

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2016/08/18(木) 23:07:52 

    年下でシックスパックのいい体が好き
    ジーンズだけ履いて上半身裸で上着着替えてる時見ちゃう
    旦那だけどこれだけはいつもトキメク

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/18(木) 23:13:17 

    怒らない。優しい。
    実の兄もいるけど、本当お兄ちゃんみたい。
    この前まちがえてついお兄ちゃんって呼んでしまった。
    彼氏もビックリしてたけど、私もビックリ...

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2016/08/18(木) 23:23:13 

    優しすぎるくらい、優しいところ。
    そして、穏やかで怒っているところを見たことがない。
    私が喜怒哀楽が激しくて、すぐにプリプリしてしまうから、穏やかなところに救われます。
    見習いたい。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/18(木) 23:33:41 

    面白いところ
    もと格闘家なので強いところ

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2016/08/18(木) 23:46:21  ID:IDYYwwY8ZY 

    全部好きだけど強いて言うなら
    人として尊敬出来るし
    一緒に居てプラスになれる所かなー?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/18(木) 23:52:41 

    優しくて包み込んでくれる広い心があるところ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/18(木) 23:58:27 

    結婚してからずっとお風呂掃除をしてくれてる。
    それだけでもありがたいのに、
    最近はトイレ掃除までやってくれるようになった。
    昼寝大好き主婦なのに、ホント申し訳ない。でも助かるからおまかせ〜〜。

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2016/08/19(金) 00:17:44 

    時々ハーゲンダッツ買ってきてくれるところ。
    食べ過ぎないでって言うくせに甘やかしてくる。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/19(金) 00:50:10 

    一緒にいて違和感ゼロ、いつも2人で大笑いしてる。
    ケンカしてもその日にお互い謝る。大好きって言ってくれて2人でいるのが当たり前の空気感。出会ってくれてありがとうっていっつも思ってる。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/19(金) 00:53:20 

    可愛いところ。なんか子犬っぽい(笑)
    今日私が体調不良で動けなかったんだけど、買い物行ってきてくれて。帰ってきたら寝てるとこまで来て袋から一品一品見せてきた(笑)見て見て!ちゃんと買ってきたよ!って。

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/19(金) 00:55:46 

    一緒にいると楽しいし安心する。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/19(金) 00:56:02 

    思いやりがあってとっても優しい。
    カッコつけない自然体なところ。
    背が高くて笑顔が可愛い。
    ありがとうもごめんねも言ってくれて、いつも好きだよって言ってくれる。
    大好きな自慢の彼です!!!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/19(金) 01:08:56 

    女性としてだけじゃなく、仕事仲間としても人間としても好きでいてくれるところ。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/19(金) 01:17:41 

    人を喜ぶことに、喜びを感じる。
    家事が基本全てこなせて、子どもが大好きで優しい、清潔感があり母の様な包容力がある。
    継続力があり一度始めるとコツコツ、周りと競わず楽しむことができる。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2016/08/19(金) 01:27:30 

    私を、好きでいてくれるところ

    束縛せず信用してくれているところ。


    おかげで自由に遊べてます(笑)

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/19(金) 01:45:55 

    みんな素敵な人て結婚したんですね。
    私は一個もないや。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2016/08/19(金) 02:01:52 

    仕事に行くときは見えなくなるまで手を振ってくれるところ
    休日は夜ご飯を作ってくれるところ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/19(金) 02:26:25 

    ちょっと意地悪なとこ。

    一緒にお風呂入ろうねーって私が照れを隠しながら言ったら、うんーって気のない返事して、聞いてなかったでしょ?って言うと
    一緒にお風呂入るんでしょ?聞いてるよ。って目を見てさらっと返してくる。くそ!って思いながらキュンとするww

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/19(金) 03:39:44 

    私にとって理想の男性。
    自由人だから
    他人から見たら、辞めとけ~って言われるタイプかもだけど。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/19(金) 03:42:18 

    マナーがあって、思いやりがあるところ。

    一緒に電車に乗った時、放置されてたペットボトルを拾って、降りた駅で捨ててた!その姿を見て私じゃきっとそんなことしないなー、って思って尊敬しました!

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2016/08/19(金) 05:17:38 

    顔が綺麗で、笑らうと可愛い。
    口数少ないし、連絡も滅多にない。
    でも会える時は週一で来てくれるし、
    3年以上経つけど、飽きないと言って
    私の事を大事にしてくれてる。
    本当に感謝してます。
    色々あるけど、大好きです

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/19(金) 06:03:06 

    >>19
    男がピアノとかキモいでしょ、普通。
    男は卓球以外のスポーツしててなんぼでしょ。
    ピアノとかバイオリンとか、何か女みたい。

    +1

    -23

  • 153. 匿名 2016/08/19(金) 06:06:32 

    自由人で憎たらしいときもあるけど、彼の笑顔が大好きです♡♡♡私だけじゃなくて、当たり前だけど、店員さんや他の人への態度も愛想が良い。悪く言えばお調子者?(笑)出会い初めの印象は出川でしたが(笑)
    ちょっとだけディスってる感じが……でも内心私出川も好きなんですよね(笑)なんだかんだ、大好きです♡♡♡

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/19(金) 06:23:29 

    英語ペラペラ
    海外で働いてるので…

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/19(金) 06:28:12 

    頭が良くて、物知りで、何を聞いても納得のいく答えをくれて、料理上手で、怒るところとか笑いのツボが一緒で、顔とスタイルと声が好みで、クールなのに二人のときは思いっきりいやらしくて卑猥な攻めをしてくれる
    あと美味しいものは絶対一口くれる
    まだまだあるけど、とりあえずこんな感じ
    大好きだーー
    結婚出来て一生分の運を使った

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2016/08/19(金) 06:39:35 

    こんなとこでしか言えないので続き
    イヤなことは無理しないところ
    はっきり断れるところ
    どんなに大好きって言っても当たり前に受け止めてくれるところ
    私の好きなものを買ってきてくれるところ、
    穏やかで、怒鳴ったりキレたりしないこと


    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/19(金) 07:11:16 

    バツイチ子持ちの私と結婚してくれて、私の子ども優先に考えてくれる。そんな私たちの為に働いてくれて、いろんなところへ連れて行ってくれる。私の子どもに全力で遊んでくれる

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/19(金) 07:50:46 

    疲れた足をマッサージしてくれるところ。


    彼氏いないけど

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/19(金) 07:55:55 

    大切なことをきちんと話し合ってくれるところ。
    感情的にならず優しく穏やかなところ。

    感謝しています!!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/19(金) 08:05:26 

    長年一緒にいるのに、ずっと変わらず優しくて大事にしてくれるところ。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/19(金) 08:46:36 

    まだ付き合って1ヶ月も経ってなくて
    『好きなところなんて分からん』と思ったけど、

    基本ほっしゃん似の顔、
    たまにかっこいい顔、
    笑うことが多いところ、
    私にはできない仕事をしているところ、
    誉めるとニヤニヤして喜ぶところ、
    そして、
    体臭が嫌な臭いじゃないところ。

    こんな細々としたもんでもいいかな?
    彼はこのサイトを知ってるから、
    『ほっしゃん似』って言ったら
    バレちゃうかもしれないけど(笑)

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/19(金) 08:49:06 

    >>161
    付け足し。
    肌がすべすべしてるところ。
    顔もヒゲが薄くて、痛くない。

    背が高いところも。
    私と約30センチ違う。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/19(金) 09:00:32 

    >>160
    >>161です。

    またまた付け足し。
    キスのときに、私の舌を
    すごい強く吸ってくれるところ。
    嘘をつくのがすごく下手なところ。
    手に温もりがあるところ。

    挙げてみたらたくさんあった(笑)

    +0

    -8

  • 164. 匿名 2016/08/19(金) 09:01:28 

    間違えた!
    私は161と162です!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/19(金) 09:53:41 

    トマトが嫌いなとこ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/19(金) 10:06:50 

    >>2
    どこの器のことかな? (ゲス顔)

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2016/08/19(金) 10:08:55 

    結構冷めてたんだけど、昨日久々に会ったら、何故かときめいた。なんでだろう。よく考えたらスペック高めなんだよな

    ハーフ顔のイケメンだし、同い年で年収1200万超えだし、毎回奢ってくれるし、車で迎えにきてくれたり、連絡したら即レスくるし、優しいし。

    ただただ、多忙なんだよなぁ。最近月に2回会えたら良い方かも。

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2016/08/19(金) 10:16:03 

    口ばっかり上手いことを言わない。必ず有言実行。

    小さなことでも、ありがとうがいい合える。

    ご飯食べたら美味しいと毎日言ってくれる。

    職場の人や友人関係も大事にしつつ
    妻の私を一番に優先に大事にしてくれてるのが伝わる。

    キスや抱き合ったり腕枕したりセックスなど言葉以外の愛情表現を怠らない。

    休日はお出かけに連れて行ってくれる。

    両家の付き合いを大事にしてくれる。

    私が何をしようが何を買おうが許可いらないから好きに買って良いと言ってくれる。
    (でも自分の性格だと一回一回小さいものでも報告してしまいます。笑)

    とにかく信頼できるし見た目もタイプで
    自分には勿体無いくらいの人です。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2016/08/19(金) 12:29:38 

    一番の味方でいてくれる所

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/19(金) 12:36:08 

    声がいい

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2016/08/19(金) 13:05:28 

    >>168

    なぜ、マイナス?

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2016/08/19(金) 13:23:41 

    頭がいいから頼りがいがあるのに気取ってないところ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/19(金) 13:24:49 

    波動が高いところ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/08/19(金) 13:50:18 

    自分にも他人にも厳しい所。
    愛犬に甘い笑
    出されたものを完食

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/19(金) 13:52:07 

    >>171
    僻みなんじゃないの?
    がるちゃん民って人の不幸を喜び
    幸せを妬む人種多いから。
    気にしなくていいんじゃない?
    一個のマイナスなら
    押し間違えもあるし

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2016/08/19(金) 16:01:34 


    文句言わないことかな〜
    それくらい(笑)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/19(金) 16:02:44 

    私のこと一番に考えてくれて、かっこよくてお仕事も真面目にしてくれて、お金持ちじゃなくても、私しあわせって思わせてくれるところ!
    優しくしてくれるところが一番好きー!
    愛してる☆

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/19(金) 16:56:36 

    ポジティブで、良い意味で能天気。
    私がネガティブ思考で心配性なので、「大丈夫、なんとかなる」と言ってもらえると心が少し軽くなる。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/08/19(金) 17:47:19 

    ちょっとお調子者だけど、わたしを大切にしてくれるところ!
    責任感が強かったせいでバイトでうつ病になったときに支えてくれた!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/19(金) 18:42:45 

    ご飯作るの忘れても怒らない所
    部屋汚くても怒らない所

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2016/08/19(金) 18:55:04 

    彼氏のいい所は優しい所かな〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    でも・・・誰に対しても優しいのがちょっと嫌(`Δ´)!
    その優しさは私だけに向けて欲しい٩(๑`ȏ´๑)۶
    彼氏・旦那の好きなところ

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2016/08/19(金) 19:21:06 

    いつも守ってくれる。
    付き合ってる時から優しさあふれる人だったけど臨月に入ってからもっと優しくなった

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/19(金) 19:22:37 

    >>180
    私だったらそんな女いやだわ

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2016/08/19(金) 19:29:54 

    わたしの彼はガンバの遠藤に似てておもしろい人♡とっても優しいです

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/19(金) 19:39:42 

    おおらかでどんな状況でも動じない。
    神経質でビビりな私は救われてる。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/19(金) 19:49:24 

    平井堅のPOPSTERノリノリで歌ってくれるところ‼

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/19(金) 19:51:08 

    サッパリとした性格。 嫌なことは
    一晩寝れば忘れるタイプ。

    流暢な英語とスペイン語を話す。

    一緒に晩酌すると喜んでくれる。

    私が通院してる大学病院についてきてくれ、
    先生の話を一緒に聞いてくれる。

    私はとっても幸せ者だ。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/19(金) 19:52:25 

    ひとまわり年下だけど、対等に付き合ってくれる。けど、甘えん坊で可愛い。イケメン。
    エッチの相性がよい。大好き!

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/19(金) 20:05:39 

    家が遠いのに、仕事帰りに片道1時間かけて週4回会いに来てくれること

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/08/19(金) 20:06:47 

    変わり者でこれ以上変わったひと見たことないくらい変人で面白いこと

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/08/19(金) 20:30:20 

    エッチなところ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/08/19(金) 21:23:01 

    優しくて紳士的なところ
    1年半以上経った今でもラブラブです

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/08/19(金) 21:25:39 

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2016/08/19(金) 21:42:11 

    誠実!何事も強要しない、不器用でも手伝ってくれようとする所。
    大人で紳士な所は特に◎

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/08/19(金) 23:26:22 

    一緒にいて心地いいところ

    7年半変わりない幸せ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/20(土) 00:04:11 

    なんかみんなのコメント見てたら涙出てきた...(>_<)大事にされてるんだなぁ...

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/08/20(土) 22:59:27 

    ぱっと見穏やかで優しそうなんだけど、いや実際そうなんだけど2人の時は意外に男っぽいところ。

    あと声もいい。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/21(日) 20:45:44 

    最近、どこどこ行きたいと言っていると覚えててくれて「行く?」と言ってくれ、いろいろ調べてくれ流ようになったとこ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード