ガールズちゃんねる

広末涼子「おばあちゃんでも女優」宣言 来年デビュー25周年

94コメント2018/10/15(月) 16:32

  • 1. 匿名 2018/10/13(土) 18:57:28 

    広末涼子「おばあちゃんでも女優」宣言 来年デビュー25周年 | ORICON NEWS
    広末涼子「おばあちゃんでも女優」宣言 来年デビュー25周年 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の広末涼子(38)が13日、都内で行われた女性ファッション誌『InRed』(宝島社)の創刊15周年記念イベントに登場。駆け付けた女性読者1000人から歓声を浴びると「華やかな雰囲気で一気にテンションが上がりました」と笑顔をみせた。


    14歳でデビューした広末は、司会の田中みな実から「来年で25周年。四半世紀ですね」と振られると、「あまり言わないで…」と苦笑。

    今後の展望を問われると「女優さんというお仕事で夢をかなえさせてもらった。これからは、おばあちゃんになってもすてきな女優さんとして、夢を与えられる存在になっていきたい」と、さらなる飛躍を誓っていた。

    +51

    -31

  • 2. 匿名 2018/10/13(土) 18:57:59 

    灰皿うんこってこいつだっけ?

    +82

    -44

  • 3. 匿名 2018/10/13(土) 18:58:09 

    無理がある

    +28

    -20

  • 4. 匿名 2018/10/13(土) 18:58:15 

    相葉くんのドラマでてるよね

    +35

    -4

  • 5. 匿名 2018/10/13(土) 18:58:25 

    時代に恵まれただけの人

    +168

    -41

  • 6. 匿名 2018/10/13(土) 18:58:38 

    透明感がすごすぎて目視できない(笑)

    +52

    -43

  • 7. 匿名 2018/10/13(土) 18:58:46 

    おばあちゃんじゃなくて
    おばちゃんでは?

    +14

    -9

  • 8. 匿名 2018/10/13(土) 18:58:58 

    歌も演技も過大評価

    +132

    -19

  • 9. 匿名 2018/10/13(土) 18:59:00 

    広末涼子は年齢を重ねてもキレイな人やね

    +225

    -45

  • 10. 匿名 2018/10/13(土) 18:59:05 

    映画秘密の頃がピークだったかな。

    +10

    -8

  • 11. 匿名 2018/10/13(土) 18:59:39 

    広末涼子って喋り方からして気が強いのが分かる。ヒステリックっぽくて怖い。

    +133

    -19

  • 12. 匿名 2018/10/13(土) 19:00:12 

    38の割にはかわいいと思う!
    若い頃と変わらない!!

    +154

    -19

  • 13. 匿名 2018/10/13(土) 19:00:28 

    私、セック○大好き❤

    +17

    -22

  • 14. 匿名 2018/10/13(土) 19:00:31 

    >>1
    女優は何歳でも出来ます。

    +61

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/13(土) 19:00:34 

    そこら辺にいる小奇麗にしてるおばさんの顔+長身
    スタイルと顔両方いいのはまあ珍しいけど意外に個々は大したことないなw

    +7

    -22

  • 16. 匿名 2018/10/13(土) 19:00:49  ID:5cw6bbmfac 

    広末好きだな〜。可愛いくて綺麗だし。
    透明感ハンパない。

    +131

    -60

  • 17. 匿名 2018/10/13(土) 19:01:03 

    吉永小百合みたいにおばあちゃんと言われる年齢になっても綺麗な女優のままでいそう

    +107

    -16

  • 18. 匿名 2018/10/13(土) 19:01:57 

    えげつないアンチコメあるな

    +65

    -10

  • 19. 匿名 2018/10/13(土) 19:03:03 

    私立中学受験したけど不合格。
    でも元々芸能界目指してたから私立に行ったら大変そうだし落ちてラッキー!って喜んだエピソードがまたぶっ飛んでんのよ(苦笑)

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/13(土) 19:03:40 

    この人見ると、透明感ってなんだろうって思う。性格や環境や私生活は関係なく、持って生まれたものなんだろうね。

    +176

    -11

  • 21. 匿名 2018/10/13(土) 19:03:51 

    頑張りやー!
    バイ高知県人

    +13

    -7

  • 22. 匿名 2018/10/13(土) 19:05:00 

    結婚出産について本人が仕事が嫌だったからそっちの方向へ走ったと言っているから
    今は続けたいなら落ち着いたみたいだね

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/13(土) 19:05:40 

    表情の作り方がいつもわざとらしい…

    +112

    -10

  • 24. 匿名 2018/10/13(土) 19:05:57 

    >>20
    ゴシップはゴシップであって事実ではないので

    +9

    -9

  • 25. 匿名 2018/10/13(土) 19:06:43 

    アヒル口のイメージ

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/13(土) 19:10:18 

    女優として売り出したいイメージと
    私生活が反比例してる人

    +81

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/13(土) 19:10:19 

    結構なお騒がせ女優だけどこの透明感保ってるのはすごいと思う!

    +122

    -9

  • 28. 匿名 2018/10/13(土) 19:10:58 

    透明感透明感と書き立てているけれど
    透明感って何?どういうもの?

    +21

    -10

  • 29. 匿名 2018/10/13(土) 19:12:16 

    最初とかガル男のアンチであってほしいわ
    女なら下品すぎて思考回路終わってる
    男でも終わってるけど

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2018/10/13(土) 19:15:13 

    この人独立騒動でバーニングに潰されそうになって、週刊誌にある事ない事書かれまくって、その内容で今だに叩かれてるのかわいそう

    +24

    -9

  • 31. 匿名 2018/10/13(土) 19:15:39 

    >>29
    事実なんだから仕方ない。

    +16

    -11

  • 32. 匿名 2018/10/13(土) 19:16:05 

    怒る演技が子供の駄々っ子にしか見えない

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/13(土) 19:17:34 

    この人の

    「んへらへん~~~(´・ω・`)」

    みたいな困り顔笑いが
    嫌い…

    +28

    -5

  • 34. 匿名 2018/10/13(土) 19:18:04 

    CMで見かけると「きれいな人だなー」ってついつい見ちゃうわ

    +14

    -20

  • 35. 匿名 2018/10/13(土) 19:18:54 

    キャンドルジュンの収入が少ないだろうから仕方がないね。そのうちヒモ状態になって結婚生活に嫌気がさしそう。

    +19

    -10

  • 36. 匿名 2018/10/13(土) 19:19:10 

    前にさんま御殿で、不倫した負い目からか旦那をよいしょしててひいた。

    +30

    -5

  • 37. 匿名 2018/10/13(土) 19:20:17 

    バラエティーに出て、何を言ってるんですか?
    みたいな表情をさせたら右に出るものはなし!

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/13(土) 19:24:18 

    色んな事があったけど、いい女優さんになったよ広末涼子は

    +43

    -28

  • 39. 匿名 2018/10/13(土) 19:25:44 

    高知ではこの人より島崎和歌子の方が遥かに人気あるよ。この人はどこか正直に自分を出し切ってない感があるから見ててしんどい。
    表情も嘘くさいしね。

    +57

    -5

  • 40. 匿名 2018/10/13(土) 19:26:04 

    ここでは嫌われてるけど、やっぱり綺麗だと思う。

    +45

    -13

  • 41. 匿名 2018/10/13(土) 19:27:44 

    >>11
    昨日ドラマ出てたの観たけど
    すごく怖い顔になっていて驚いた

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/13(土) 19:28:38 

    いまだに小沢健二とかぶる

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/13(土) 19:29:26 

    正直、こんなに長く生き残ると思わなかった。

    +55

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/13(土) 19:34:09 

    歯並びも昔のまんまで、変わらない。
    歳を綺麗に重ねていって欲しい。

    色々なスキャンダルは別としてね。

    +40

    -8

  • 45. 匿名 2018/10/13(土) 19:37:34 

    私はこの人に透明感を感じない。昔からおにぎりみたいってずっと思ってた。

    +18

    -10

  • 46. 匿名 2018/10/13(土) 19:39:36 

    高知県の顔として活躍してる広末涼子
    ビーチボイズ借りて見てるが全然変わってないよね
    変わらぬ可愛いさと演技を磨き頑張ってほしい

    高知人からでした🤩

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/13(土) 19:42:01 

    ぽちゃっとしてきたね

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/13(土) 19:42:16 

    相葉ちゃんドラマ見たら少しふっくらしたね

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/13(土) 19:46:24 

    よさこい祭りのイメージしかない

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/13(土) 19:48:10 

    これでアラフォーって凄すぎる
    高身長のガッキーより膝の位置高いし
    広末涼子「おばあちゃんでも女優」宣言 来年デビュー25周年

    +100

    -7

  • 51. 匿名 2018/10/13(土) 19:49:25 

    ビのイメージしかない

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/13(土) 19:49:34 

    >>35
    実は相当稼いでるみたいで年収3000万とからしい
    私もヒモって思い込んでた

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/13(土) 19:51:52 

    >>23
    こないだの帰れま10見てたら表情がうるさくて嫌だった
    顔作ってるわ〜って思った
    べつに好きでも嫌いでもないけどもっと自然体でいてほしい

    +38

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/13(土) 19:55:36 

    見た目はすごく好き

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2018/10/13(土) 19:56:27 

    広末さんって喋る時に目を見開く癖があって怖い
    特に右目をギョロッとさせるの
    わかる人いないかなぁ

    +60

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/13(土) 19:58:34 

    こういう風に年を取りたい。石田ゆり子もそうだけど、自然なシワと徐々に枯れてくみたいな。顔付きがガラッと変わっちゃったら悩むよね。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/13(土) 20:00:06 

    乱交シャブセックス中出しロシアンルーレットで出来たのが最初の子だっけ
    岡沢が父親が代わりとして無理矢理結婚させられたとか

    +5

    -17

  • 58. 匿名 2018/10/13(土) 20:17:52 

    >>19
    結局高校は私立行ってたね

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/13(土) 20:18:25 

    >>57
    えーそれ証拠あるやつ?驚き。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/13(土) 20:20:34 

    私生活すごそうだけど見た目が擦れてないのがすごい。

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/13(土) 20:36:13 

    なんかいつもより芋くさいし、透明感!って感じが弱いと思ったんだけど、イエベカラーの衣装だからだー!
    パーソナルカラーのトピで広末はブルベって言われてた意味がわかったわ。
    広末涼子「おばあちゃんでも女優」宣言 来年デビュー25周年

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/13(土) 20:36:21 

    何度か接客したけど透明感がハンパない上に愛想がよく人懐っこく話しかけてくれるから、かわいさが増す。
    だから灰皿うんこやタクシーで千葉まで行ったとか信じられない

    +41

    -5

  • 63. 匿名 2018/10/13(土) 20:37:27 

    演技力を考慮するとおばあちゃんでも女優として通じるかは疑問。事務所にしがみつけば仕事が貰えるなら良いけどね。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/13(土) 20:38:58 

    >>28
    ナマで広末涼子見るとわかる
    ライトで飛ばしすぎて透けて見えそうな感じを通常で見るような。
    肌も白いし、ツヤツヤしてた。

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/13(土) 20:41:57 

    >>39
    島崎和歌子は一般人をシロウトって馬鹿にするから嫌い

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/13(土) 20:43:17 

    出産しててこの細さだし、上の子が広末涼子そのまんまって感じでかわいい

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2018/10/13(土) 20:44:30 

    相葉くんのドラマで、まん丸顔になっててちょっとビックリ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/13(土) 20:55:35 

    タクシーは写真で見たよ
    道路にしゃがみこんでたので、奇行だったとは思う

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/13(土) 20:55:51 

    この人、昨日のドラマで見たけど、お肌はきれいだし、透明感はすごい。けどタルミ一切なしのパンッパン肌だったから、さすがにヒアル入れてると思う。太っただけではああはならない。ナチュラルイメージだから「まさかヒロスエが美容注入なんてありえない」って先入観をもたれて得してると思う。

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/13(土) 21:01:11 

    透明感って色が白くて瞳の色素が薄いと透明感に満ちた、ってなるのかな?
    私にはイマイチその褒め言葉がピンと来ない

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/13(土) 21:05:23 

    ベッソンとの枕あったし

    闇だなこの人も

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/13(土) 21:30:35 

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/13(土) 21:33:14 

    >>59
    この人の黒い噂はググればいくらでも出てくる
    想像以上のヤリマンだよ
    広末涼子の灰皿プレイ、薬、枕営業、関東連合との関わり検証【黒歴史】
    広末涼子の灰皿プレイ、薬、枕営業、関東連合との関わり検証【黒歴史】vipper-trendy.net

    S〇X依存症、ヤク、関東連合との灰皿プレイや枕営業・・37歳でもCMの女子高生姿がかわいい広末涼子の過去は真っ黒?奇行ばかりが取り上げられる広末涼子の素顔を紹介します。


    芸能人枕営業 |
    芸能人枕営業 |xn--gmq13oe6p8wbv36c6fc.com

    芸能人枕営業 |芸能人枕営業フォローするホーム🏠サンプルページ情報の抜き取りについての基本的な考え方2018/9/22未分類いつも記事作成に従事していただきありがとうございます。今回は、記事を作成する上で最も大切な情報の抜き取りについて解説させて頂こ...

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2018/10/13(土) 21:38:15 

    >>40
    広末涼子嫌われてないよね
    いつも綺麗だとかコメよく見るし透明感で得してる

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2018/10/13(土) 21:43:06 

    >>65
    島崎和歌子路線になればいいとか橋本環奈トピでも言われてたけど島崎和歌子ってひな壇だけじゃなく司会もできるんだよね、自分で回せる。
    だからいつも島崎和歌子を下に見て失礼だなと思ってた。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/13(土) 21:43:56 

    >>53
    いつも可愛いと言われている人特有の、わざとらしい表情でしたね。くしゃみしただけで、「やっちゃった~。」みたいな表情で廻りをキョロキョロ見て突っ込みまち。トシが「何くしゃみしてるんですか!緊張感ないんじゃないですか?」って突っ込んであげていたけど。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/13(土) 21:44:01 

    裏では色々あろうが年を重ねても輝きを全く失わない芸能人って
    何というか人間そのものが強いんだろうな
    おっとり可愛らしいイメージのまま年取った風吹ジュンも
    ググったら驚きの人生だった

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/13(土) 21:50:32 

    すごい透明感と思ってたけど、
    Mステでアップになった時目の下のシワがシワッシワだった。

    表情は変わらずブリっ子のままだから
    なんか余計痛々しかった!

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/13(土) 22:28:17 

    >>28
    私もそれ知りたい
    透明感て何だろう
    肌の色が白ければ透明感ある、ってわけじゃないよね?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/13(土) 22:29:28 

    >>73
    このことは、13さんが早々と結論を出している

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/13(土) 22:34:46 

    透明感あるという人もいえばないという人もいるね
    私はあると思うし
    この人が若いのは歯を治してないからだと思う。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/13(土) 22:40:41 

    >>73
    下のリンクに北川景子の枕営業や関東連合との関係も出てきて草生えるw
    広末も北川も透明感どころか真っ黒じゃねーかw

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2018/10/13(土) 22:55:40 

    ゴシップ好きおばさんはある意味芸能人に夢見す

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/13(土) 23:03:30 

    広末涼子の元ファンのガル男が暴れてんの?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/13(土) 23:46:23 

    優しそうなおばあちゃん女優になりそうだね。何となく顔が想像できる。

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2018/10/13(土) 23:52:51 

    あんまり不確かなこと書かない方がいいよ
    以前逮捕者出てなかったけ?

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/14(日) 00:02:49 

    この人が言われている透明感って言うのがわからない。化粧していないように見える(あくまでも見える)だけでは?と思っている。

    笑いかたがひきつって、目をひんむいてる。怖いなーってずっと思っている。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/14(日) 00:32:14 

    >>86
    誹謗中傷や風説の流布では向こうがその気なら普通に逮捕される
    でも実際は芸能人は一般人となかなか関わらないし
    関わってる人や芸能関係者は本人の性格とかを知ってるわけだからゴシップはゴシップとわかるので
    仕事がある間はいちいち告発はしないと思うけどね
    ただ何かの時の為の情報は集めてるかもね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/14(日) 01:41:29 

    色白くて口が小さいからね 透明感

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/14(日) 07:25:44 

    同級生だったら、ぜーったいキライ!気が強くて男好きっぽい。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/14(日) 08:46:48 

    >>45
    透明感のある おにぎり

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/14(日) 18:20:11 

    この子が16くらいで出てきた時ははなんて芋臭い子だろうと人気がある理由が分からなかったよ。
    安室ちゃんも出始めてハマってた時だしテレビ出たらイライラしてたけど今になって昔の動画見てたらかわいいって思った。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/14(日) 18:22:26 

    この人、喋る時にクチャクチャ音がなって聞いてて不快だった。
    口の中に唾がたまってて、口開ける度に音がなってる感じ。誰かわかるかなー??

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/15(月) 16:32:28 

    >>62
    灰皿はともかくタクシーはほんとだよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。