ガールズちゃんねる

若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

177コメント2018/07/14(土) 16:13

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 16:15:50 

    当時「週刊ヤングジャンプ」の表紙を1年で11回飾るなど“アイドル界のカリスマ”と呼ばれた広末の懐かしい映像に、ネットでは〈全盛期の伝説の写真集がいくらなんでも可愛すぎる!〉〈平成最後の夏になんてものを! 甘酸っぱさの宝石箱や!〉〈あの健康的で透き通ったオーラが、たまらないんですよ~〉と往年のファンが歓喜し、〈昔のヒロスエさん鬼可愛いな〉といった若い人からと思しき驚きの反応もあるようだ。

    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出 – アサジョ
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出 – アサジョasajo.jp

    1998年に発売された広末涼子の写真集「NO MAKE」が7月9日よりデジタル配信を開始。未公開カットも加えたデジタル完全版として20年ぶりに復活、早くも話題を集めている。


    広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信
    広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信girlschannel.net

    広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信 広末涼子、伝説の写真集が20年ぶりに“復活” デジタル完全版で配信 | ORICON NEWS1998年25万部を超える大ヒットを記録した、女優・広末涼子(37)の伝説の写真集『NO MAKE』(集英社)が、未...

    +82

    -90

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 16:16:49 

    プライベートはどうか知らないけど、透明感があるよね!

    +654

    -36

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 16:16:54 

    またかいな

    +84

    -7

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 16:16:54 

    ずっとまえからかれのことすきだっただれよりも

    +269

    -8

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 16:17:21 

    MK5

    +83

    -6

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 16:17:26 

    透明感がある美人だもんね

    +268

    -57

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 16:17:46 

    透明感あるよね

    +114

    -42

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 16:17:56 

    1980年生まれ一緒です
    透明感すごい
    ナオミとカナコまた観たいな

    +293

    -39

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 16:18:00 

    90sの忖度トピ

    +34

    -14

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 16:18:06 

    信じられないな
    いくら昔の写真がかわいくても古臭さはかくせないよ

    +224

    -44

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 16:18:19 

    なんか最近上げ記事多くない?

    +211

    -6

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 16:18:23 

    ネットが発達してないから過大評価された

    +227

    -21

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 16:19:10 

    いつまでも年を取らないし瑞々しいからなあ
    37歳とは思えない

    +26

    -48

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 16:19:15 

    AKBには広末みたいなのはいないね。

    +308

    -14

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 16:20:08 

    ドラマの撮影の打ち上げで茹でた肉差し入れした話がびっくりしたな

    キャンドル・ジュン

    +53

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 16:20:09 

    >>10
    いま若い子の間では90年代がブームらしいしそうでもないんじゃない?

    +19

    -11

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 16:20:10 

    鬼可愛い

    キッツい言葉

    +214

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 16:20:47 

    >>16
    ごり押しやステマ嫌うくせに自分からはそういうのやるんだね

    +10

    -9

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 16:22:23 

    鬼カワイイ

    日本語にはそんなものありませんとマジレス

    +239

    -15

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 16:23:04 

    はいはい昔エライエライ
    これじゃどっちが幼稚なのか

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 16:23:50 

    全盛期の画像を見つけてきたよ。まあ、可愛いんだろうけど、衝撃を受けるような可愛さでは無いなー。「学年で3番目に可愛い子」って感じ。
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +207

    -327

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 16:24:04 

    世代だけど全然話題になってないけど

    +143

    -10

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 16:24:16 

    >>18
    うるせーデブスBBA

    +14

    -13

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 16:24:17 

    ロリコンおじさんが好きそうな感じだよね、若い頃

    +139

    -10

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 16:25:38 

    >>23
    逆ギレで論点そらし?

    +7

    -6

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 16:25:38 

    旦那が若い頃に雑誌の切り抜き隠してたな
    もう20越えてたのに中学生みたいなことしててビックリした

    +52

    -5

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 16:26:23 

    整形していない所がGood!

    +214

    -26

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 16:28:15 

    >>16
    普段から若い人の流行無差別にdisってるくせに
    こういうこと言う地点でもう老○ですよね。
    別トピで老害がー老害がーいってるとこ悪いけど

    +5

    -6

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 16:29:06 

    憧れてた
    今でも透明感すごい
    素行がアレだけど
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +773

    -26

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 16:29:11 

    宮沢りえもすごかったが、この子もすごかった。

    +297

    -12

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 16:29:28 

    しかし旦那は…
    子供たちは異父兄弟…

    +176

    -9

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 16:30:09 

    90年代って 歌手も安室や宇多田とかすごいの多かったが、女優も 広末 宮沢りえ 内田有紀といった早々たるメンバー多かった。

    最近のAKBやら土屋やら吉岡とかなんなのいったい?なんでここまで日本の芸能界落ちたんだろ

    +391

    -15

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 16:30:34 

    中尾彬が以前広末を食事に誘ったら
    「今日生理なんですけどいいんですか?」
    って言われたらしいよねw

    +375

    -12

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 16:30:47 

    >>21
    いやあ、可愛かったよ
    たしかにおにぎりみたいだったけど
    今よくいるような量産系の美少女じゃなくて唯一感あった
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +712

    -16

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 16:30:56 

    ガルちゃんどいいネット民といい
    レトロブームのときだけはステマだステマだ言わないね
    青春ゾンビは怖い

    +8

    -20

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 16:31:36 

    >>29
    今も綺麗だろうけど、これは若い頃だよね

    +30

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 16:32:13 

    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +495

    -24

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 16:32:27 

    >>35
    ステマって覚えたての言葉なの?

    +7

    -10

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 16:32:41 

    昔から可愛さがイマイチわからなかったけど透明感はすごいねー。

    +210

    -16

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 16:32:50 

    全てが嘘くさい人

    +131

    -14

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 16:33:13 

    今って芸能人にならなくてもSNSで自己顕示欲満たされるからあえて芸能界にはいらないだけじゃない
    このぐらいの子もネット見ればいると思うよ

    +8

    -17

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 16:33:44 

    >>28
    いつも同じ人ばかりがガルちゃんに書き込んでると思ってるの?馬鹿なの?

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 16:34:02 

    >>32
    よしよしおばさんが一番かわいいよ。
    俯瞰中毒末期のおばさんかわいいよ。

    +11

    -12

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 16:35:05 

    可愛い!
    でも、高知出身の女の子がどう間違えてキャンドルジュンに行き着いたんだろう…親御さんと息子、ジュンの見た目でびっくりしただろうな。

    でも、ジュンってエリートでお金待ちの子だよね。

    +257

    -5

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 16:35:47 

    >>21
    写真じゃわからない。動いててるほうが可愛いかったよ。
    目が茶色くて色素薄くてね。

    +246

    -9

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 16:36:26 

    広末涼子は透明感のおかげで色々カバーしてるよねw

    +269

    -5

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 16:36:35 

    当時コギャル全盛期だったからこんな地味でどこにでもいそうな子がなんで人気なの?と思ってたけど、今見るとすごいね。もんの凄い透明感

    +319

    -10

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 16:37:45 

    デビュー時、広末涼子がまさか奇行して途中グダグダになるとは思わなかったよね。
    いままた盛り返してるけど!

    +291

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 16:37:54 

    目と口角が羨ましい

    +211

    -14

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 16:38:20 

    メンズノンノのモデルで、一般的には有名でないという法則があった。

    歴代彼氏。

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 16:38:20 

    >>47
    その清潔感が良かったんじゃない。団は好きだったよ。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 16:40:15 

    元彼が雑誌の表紙切って持ってたなー

    ミニスカートで片膝ついてるみたいなポーズで、床にパンツが写ってるんだ!って力説されてキモかった。

    +129

    -3

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 16:40:50 

    昔、リュック・ベンソンって監督に弄ばれて捨てられたんでしょ。それで奇行に拍車がかかったとか
    なんかフィギュアスケートでモロゾフってエロコーチに捨てられて奇行に走った安藤美姫と似てる(今のロシアの鉄の女コーチの前にコーチとして一世風靡した人)

    +30

    -14

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 16:41:14 

    地元のよさこいを一生懸命踊ってる姿はお、おう…ってなる

    +62

    -5

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 16:41:28 

    広末のこと嫌いな人なんていないでしょ
    なんで嫌いなのかいってみて
    絶対具体的な理由ないくせに

    +11

    -48

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 16:41:40 

    >>52それはキモい(笑)

    +84

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 16:42:58 

    >>43
    そうですね反日Kポップアイドルの男子よりは、日本のニートキモオタ爺さんの方が日本人なだけマシですよ。

    それともあちらの国のおじさんだったらこれは誉め言葉になりませんね 失礼しました。
    日本人だったらニートでも自信もってください

    +9

    -7

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 16:43:14 

    ロウソク屋さんとは意外と続いてるね。出張だらけで居ないらしいけど。
    佐藤健との不倫スクープで夜遊び懲りたかな。

    +128

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 16:44:07 

    >>53
    ベンソンと言いモロゾフといい昔はセクハラジジイが本当多かった。
    今でこそそういうのが 欧米の女性著名人の運動で滅びつつあるが
    ああいうのとかかわると女は奇行に走り出すんだね。なんか怖い

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 16:44:48 

    >>55 どした?広末のファンって人も出会ったことないなぁ。
    好きも嫌いもなく興味ないだけだよ。

    +19

    -11

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 16:45:57 

    派手な元彼も、地味めの旦那も広末大好きだった。地味めな旦那はまだわかるけど、派手な男にもうけてたのがなんかびっくりした。
    男って自分が派手でも結局は清楚なのが1番好きだよね。

    +141

    -6

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 16:46:45 

    なんで法令線ないの?
    同い年なんだけど全然違う。女優だからあたりまえかもしれないけど。

    +54

    -8

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 16:47:59 

    >>60
    だったら書き込まなきゃいいじゃん

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 16:53:54 

    今も昔もこの人のどこがかわいいのか全くわからない!目がぱっちりしてる訳でもないし、なんか意地悪そうな顔つきだし・・・

    +21

    -26

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 16:54:03 

    おばさんは新しいもの受け入れないけど、若者は新しいものにも古いものにも好意的で側から否定せず興味を持つっていう事だね

    +29

    -5

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 16:56:28 

    私の周りではこの人を可愛いって言う人いなかった。男も女も。
    垢抜けない田舎顔にしか見えない‥‥

    +17

    -27

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 16:57:42 

    化粧や整形では造れない魅力があるのは解るな
    当時この人が表紙だと雑誌の売り上げが倍増するって言われてたよね

    +97

    -7

  • 68. 匿名 2018/07/13(金) 16:57:59 

    正直、めっちゃ好き。顔と声が。
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +281

    -22

  • 69. 匿名 2018/07/13(金) 16:58:45 

    10代であんなに働かせられたらおかしくなって奇行もしちゃうと思う
    上戸彩も若い頃の密着でもうやだ…普通に戻りたいとか言って辛そうだったし

    +213

    -3

  • 70. 匿名 2018/07/13(金) 16:59:50 

    そろそろビーチボーイズが見たい季節ですね。

    +59

    -6

  • 71. 匿名 2018/07/13(金) 17:00:02 

    昔から広末の可愛さがわからないという人の気持ちの方がわからなかった。
    クレアラシルって洗顔料で初めて見た時から何この可愛い子と衝撃受けた。

    +119

    -35

  • 72. 匿名 2018/07/13(金) 17:00:47 

    >>57
    キモオタニートおじさんだけは何人だろうが有り得ないよ
    ちょっと冷静になった方がいいよ

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/13(金) 17:03:10 

    旦那がろうそくジュンだからねぇ…

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/13(金) 17:03:24 

    これ見ると歳相応だけど、昔は人気あったね。


    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +119

    -9

  • 75. 匿名 2018/07/13(金) 17:13:38 

    広末涼子世代で昔から活躍してる女優さんって少ないんじゃないかな。老けないって大事。

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2018/07/13(金) 17:16:28 

    >>74
    年相応というのが、とても大事ということを、オハマのトピで改めて思ったので、今も自然体でいいと思います

    +186

    -4

  • 77. 匿名 2018/07/13(金) 17:16:54 

    ほんとね、広末涼子様はかわいいよ。美しいよ。

    素敵です。

    素敵な歳の取り方しておられます!!

    +138

    -25

  • 78. 匿名 2018/07/13(金) 17:21:05 

    >>33

    それだと彬が広末を誘ったみたくなってるよー!
    実際は彬の姪っ子?が広末のファンで、会わせてあげたくてマネージャーに聞いてみたらそんな返答だったとか。
    俺を見くびるなって彬怒ってたらしいね。

    +179

    -6

  • 79. 匿名 2018/07/13(金) 17:34:23 

    中尾彬のその話、聞き飽きたけどさ。

    ほんとに中尾が公に暴露したなら広末が本当に気の毒。

    なんで志乃さんに愚痴るくらいで済ませられなかったのかね。

    広末の顔、賛美両論あるけどさ。定番のあの髪型であそこまで皆を惹きつけたのは
    すごい。

    骨格顔立ちは勿論、髪質もショートにぴったりなんだよね。ネコ毛で長いと魅力半減な
    髪質。

    笑うと目元がシワシワになっていたけど、それも尚魅力的。

    一生モテつづけるんだろうな。

    +177

    -18

  • 80. 匿名 2018/07/13(金) 17:37:02 

    めちゃくちゃ憧れてた!髪型も真似してみたけど、顔の大きい私には似合わなかった…

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2018/07/13(金) 17:39:22 

    プライベートは
    仕事が嫌でわざと結婚する方向へ持って行ったって本人が言ってるから
    中尾彬の話はガセだと思うよ
    中尾彬もそういう事を言っちゃう人なら長く芸能界にいられていないと思うし

    +17

    -12

  • 82. 匿名 2018/07/13(金) 17:41:22 

    はい、女ですが、当時の写真集、CD、持ってます。私の憧れです。

    +33

    -9

  • 83. 匿名 2018/07/13(金) 17:42:38 

    若者に~っていうのは絶対に嘘だと思う。
    おじさんが懐かしんで買ってるだけ。

    +9

    -9

  • 84. 匿名 2018/07/13(金) 17:46:30 

    3人も子供がいることに驚く

    +90

    -4

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 17:50:52 

    >>21
    だとしても、お前がよく言えたな。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2018/07/13(金) 17:51:10 

    復刻版って何やねん。いやらしい商売やな。
    白石麻衣の写真集が売れてるから、「いや昔の広末の方が凄かった」的なノリで出したとしか思えん。
    AKBマフィアに張り合ったところで意味ないよね。
    出す写真集全部全部売れるってちょっと異常だわ。
    最初は「女の子ファンも多いから」で流せたけど、さすがにもう数字がおかしいわ。
    どっかでゴミになってるならもったいないよね。

    +6

    -8

  • 87. 匿名 2018/07/13(金) 17:55:00 

    >>83
    んーでも職場の20代前半の男女も可愛いって言ってるよ。

    板野友美あたりから本格化したおかしな整形顔を、若くても本能的に気持ち悪いと感じる
    正常な審美眼を持った人間からすると、広末の骨格から整った顔をずっと見ていたいとか
    思うんじゃないの?

    +101

    -6

  • 88. 匿名 2018/07/13(金) 17:58:02 

    >>34
    唯一感わかる!そんな感じ。

    +25

    -4

  • 89. 匿名 2018/07/13(金) 18:00:25 

    >>35
    そりゃリアルタイムで見てた人は周りの男子に大人気だったことを知っているから
    実際の人気を把握しているからでしょ
    写真集も実際に大ヒットしているし
    男ウケトピでは毎回、広末は10代の時に大人気だったってコメントが多いし
    それにプラスも多く付いてる

    今みたいにテレビでは盛り上がっているけど、周りではそんなでもない
    作られたブームとは全然違う

    +65

    -3

  • 90. 匿名 2018/07/13(金) 18:01:52 

    ガルちゃんは長澤まさみは可愛いと大絶賛なのに
    広末涼子の可愛さは分からないとかいう人が多いのが謎
    個人的には同系統に見えるんだが

    +123

    -23

  • 91. 匿名 2018/07/13(金) 18:09:38 

    >>21
    この髪型髪色でノーメイクでこのレベルの子は
    芸能人にもなかなかいないと思うけど。
    美人扱いの人の多くは輪郭ごまかしてる

    +62

    -6

  • 92. 匿名 2018/07/13(金) 18:19:41 

    色白透明感抜群
    口角が綺麗に上がる
    鼻筋きれい
    目も綺麗で可愛い
    輪郭もシュッとしててちっちゃい
    ショートも抜群に似合う

    子供の時はなんでこんな芋くさいのがなんて思ってたけど歳をとればとるほど昔の広末涼子最強と思うようになった。
    そのぐらい代わりの子がいない

    +226

    -9

  • 93. 匿名 2018/07/13(金) 18:21:01 

    広末の悪口いうのやめて
    ファンだってみてるんだよ

    +12

    -12

  • 94. 匿名 2018/07/13(金) 18:21:13 

    デジタル版だしTwitterとかで若い人が画像貼って可愛いって言ってるのかな。広末さん可愛いなあ

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2018/07/13(金) 18:22:19 

    私18歳だけど広末涼子かわいいと思う
    昔の少年ぽい感じが好き
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +211

    -12

  • 96. 匿名 2018/07/13(金) 18:23:38 

    乃木坂の2倍くらい写真集売れたんだっけ?
    見てみたい気持ちはある

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2018/07/13(金) 18:24:51 

    鬼可愛いやん
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +146

    -21

  • 98. 匿名 2018/07/13(金) 18:30:48 

    何故アゴがダルンダルンにならないんだろう?
    首にかけてシュッとしてる。痩せててもこの年齢なら輪郭がぼやけるし。
    私は境目が無いよ。

    +87

    -5

  • 99. 匿名 2018/07/13(金) 18:37:49 

    >>98
    骨格。鈴木杏樹、牧瀬里穂、何で老けないの?って言われる人はみんなそう。
    顎がしっかりしてる。白い肌を併せ持つと無敵。

    恵まれた人はオバサンになってもというかオバサンになかなかならない。

    +64

    -4

  • 100. 匿名 2018/07/13(金) 18:40:18 

    同世代のおばちゃんの説明を聞いておくれよ

    あのね、当時の女子高生ってね、今みたいにスキンケアやニキビケアの正解が無くて試行錯誤であやふやで、
    その結果、みんな肌が綺麗じゃ無かったの
    思春期ならではの肌のあぶらっぽさ、もちろんニキビちゃんがたーーーっくさん居たのよ
    今では見掛けないような、赤く腫れ上がった化膿していつまでも治らない女の子、
    そうじゃなくても白くポツンと化膿したニキビなんてクラスにどれだけ居たか………!

    眉毛も、整ええないか、整え方が下手すぎて眉無しになってたりね 
    茶髪もそんなに居ない、居たら居たですごーーーく居たんで金髪になってたり。


    そんな中!
    見よこの天然ナチュラル美肌!
    染めてないのに色素の薄い栗毛の髪!!!

    いまではどこにでも居るような素材に見えるけど、
    「あの当時は」なかなか居なかったんだよ



    ニキビなんて、汚れだから一日に何度も洗いましょう、保湿なんてせずに乾燥させましょうなんていう間違いだらけの時代には、
    こんなピカピカの肌の高校生な珍しかった

    ちょっと背伸びしてパーマあてたり、茶髪がカッコいいのかななんて頑張ったらウンコみたいな髪になる子が居た中、
    広末は事件だったんだよ

    あくまで、当時の時代をフィルターにしないとごくごく普通の女の子に、今は見えちゃうかも知れないけどね

    +113

    -46

  • 101. 匿名 2018/07/13(金) 18:48:58 

    地元高知のよさこい祭りでの写真がめちゃくちゃ可愛くて度肝抜かれた!
    その写真の時、もうママなのに輝きが半端なかった。
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +174

    -15

  • 102. 匿名 2018/07/13(金) 18:50:27 

    タッキーとのドラマ?で初めて見たとき こんな可愛い子いるんだと衝撃だった。
    誰かに似てるとかじゃないのが良かったし売れないわけないよなぁと思ってた。
    今でも保ってて羨ましいよ。

    +48

    -6

  • 103. 匿名 2018/07/13(金) 18:50:35 

    透明感あってすっごくカワイイ時と、芋臭いパッとしないの時の落差すごくない?!

    +49

    -6

  • 104. 匿名 2018/07/13(金) 19:06:36 

    広末涼子が全盛期の頃わたしは小学生だったから何の気なしに見てたけど、今になったら彼女の凄さが分かる
    やっぱり綺麗な人は年重ねようが綺麗

    +100

    -7

  • 105. 匿名 2018/07/13(金) 19:29:06 

    >>32
    なんでそこに内田有紀w
    内田有紀はもっと下の下

    +5

    -18

  • 106. 匿名 2018/07/13(金) 19:31:55 

    この人の口元好きじゃない

    +24

    -12

  • 107. 匿名 2018/07/13(金) 19:49:04 

    >>34
    昔は おにぎりみたいなお姉さんだな…
    何で人気あるんだろう
    と思ってたけど今見ると人気あったの分かる
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +100

    -15

  • 108. 匿名 2018/07/13(金) 19:49:12 

    >>33
    あー、そういうかんじなのか…
    それであぁなったのね、なるほど納得

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/13(金) 19:56:44 

    >>78
    みくびるなって言われても広末からしたら周りにいるのがそんなオッサンばっかりだったんでしょうに、
    アキラも大人気ないわねぇ。

    +54

    -5

  • 110. 匿名 2018/07/13(金) 20:05:33 

    広末涼子って、普通にいそうなんだけど、でもやっぱりキラキラな一般人には絶対ないものを持ってたよね。いまの芸能界は、土屋太鳳、川栄李奈、吉岡里帆、、一般の綺麗な子より劣るかもなビジュアルがずらり。テレビでは綺麗な女優さんが観たいのにー!

    +86

    -4

  • 111. 匿名 2018/07/13(金) 20:23:50 

    鈴木京香にちょっと似てるね

    +6

    -17

  • 112. 匿名 2018/07/13(金) 20:25:13 

    今みたら可愛さに気づく
    昔の映像とかみたらめっちゃ可愛いと思う

    +60

    -3

  • 113. 匿名 2018/07/13(金) 20:37:30 

    秋豚キャバクラグループが束になっても勝てない存在

    +101

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/13(金) 20:40:47 

    あれだけ素行悪くて、これだけ透明感あるって
    芸能人として生まれた女性なんだなーと思う。

    +96

    -3

  • 115. 匿名 2018/07/13(金) 20:42:33 

    すごい好きだった!
    でも恥ずかしくて誰にも言えなかった中1の時(^^;)

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/13(金) 20:57:23 

    高知から芸能界目指して有名女優になったのは素直にマジで凄いと思う
    高知から芸能人になったは人ほとんどいないしいても有名じゃない。
    むしろ女優は広末涼子だけかも。
    当時小学生だったけど地元でかなり騒がれてた。
    それくらい高知から芸能人になるのは珍しい。

    +72

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/13(金) 21:24:04 

    >>55
    嫌いですよ
    カマトトぶってて
    その割に最後はどこかの御曹司と一緒にならなかったのが意外かな

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2018/07/13(金) 21:25:07 

    広末ひろし君って子に名付けたと聞いた時やけになってたのかなと思ってた
    今は違う姓になったね

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2018/07/13(金) 21:30:45 

    >>52
    ごめんwたしかにキモいw
    でも男子ってだいたいそんな感じだよね

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/13(金) 21:32:45 

    広末さん外見と男の趣味があまりにギャップありすぎてビックリした。元旦那も今の旦那も。

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/13(金) 21:35:59 

    >>1
    佐藤健と不倫したよね

    不倫

    子供いるのにやらしい岩盤浴いっててきもい

    +28

    -6

  • 122. 匿名 2018/07/13(金) 21:56:52 

    小6の時ショートカット真似したなー
    目や口は真似出来ても、鼻は無理でしたw

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2018/07/13(金) 21:59:44 

    DQN好きだし、いろんな噂があって私生活乱れているっぽい
    でも透明感があるのよ
    厚化粧もしない、言葉も態度も服装も、ずっと清純な雰囲気のまま
    逆にあっぱれと思ってしまう

    +78

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/13(金) 22:02:05 

    なんか昔の人ばっか持ち上げられるなー

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2018/07/13(金) 22:02:08 

    全盛期から20年
    今振り返っても広末涼子を越えたアイドルは居ないと思ってる

    +23

    -8

  • 126. 匿名 2018/07/13(金) 22:11:07 

    透明感って…
    色素薄いだけじゃん!

    +12

    -18

  • 127. 匿名 2018/07/13(金) 22:14:20 

    この間見かけたけどただのおばさんだったけど…良さが全くわからん!

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2018/07/13(金) 22:17:14 

    性格の悪さが年取ってから顔に出てる。

    +12

    -12

  • 129. 匿名 2018/07/13(金) 22:33:20 

    東京から引っ越してきた友達のお姉さんが広末と同い年で
    早稲田に推薦で入った事で
    真面目に勉強してたお姉さんは広末嫌いって言ってたわw
    男関係もだけど早稲田は色々印象悪くしたよね

    +53

    -10

  • 130. 匿名 2018/07/13(金) 22:45:35 

    あか抜けない感じがウケたんじゃない?
    宮沢りえとか内田有紀や一色紗英とかは
    整いすぎてたから。
    深田恭子や優香もじゃん。イモっぽい中キラキラしてて。
    のっぺり顔だけど芯の強さと透明感はピカイチだよね。

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2018/07/13(金) 22:52:04 

    >>95 これなんかアニメの女の子みたい、ポージングといい肌の白さといい…

    +30

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/13(金) 22:57:08 

    >>21
    この髪型マネしてたわ〜
    でも私の髪質、多くて硬い剛毛でくせ毛だから全然こんな風にならなかった

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/13(金) 22:57:33 

    >>47 この子だけじゃなく、膝丈スカートに染髪してない黒髪の同級生を「何あの子ww地味wwダサいwww」ってイビるコギャル達、私の周りにも居たなぁ……あの子達みんな元気かな…?

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2018/07/13(金) 23:01:20 

    素行とかどうてもいい、可愛い

    +10

    -5

  • 135. 匿名 2018/07/13(金) 23:02:27 

    >>130
    広末涼子のどこがのっぺり顔なんだよ。

    +26

    -7

  • 136. 匿名 2018/07/13(金) 23:06:05 

    広末涼子って素行悪いし全然清楚でもないのにいつまでも漂う透明感が凄い
    何しても消えないんだよね
    こういうのって持って生まれたものなんだろうなー羨ましい

    +54

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/13(金) 23:25:37 

    わたしは好きじゃなかった!
    清純派、嫌いなの。
    台詞を言ったあとに、唇をつきだすのも嫌だった。
    頭がフラフラ揺れるのも苦手。
    当時なら、断然浜崎あゆみが好きでした!

    +30

    -14

  • 138. 匿名 2018/07/13(金) 23:29:48 

    芸能界見た目と中身が一致しない人二大巨頭は広末と酒井法子

    +78

    -2

  • 139. 匿名 2018/07/13(金) 23:33:55 

    あまり大きな事務所じゃないよね?

    それでも芸能界でトップのアイドルになったってすごいよね

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/13(金) 23:39:01 

    >>118
    キャンドルが広末になったんじゃなかった?
    また名前が変わったらかわいそうだとかで。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/13(金) 23:42:30 

    なれるものなら一日限りでもいいからなってみたいよ、この容姿。
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +111

    -15

  • 142. 匿名 2018/07/13(金) 23:54:01 

    パーツバランスが独特なのがあまりすきじゃなかった。
    顔いっぱいに目鼻口があって、おでこがない感じ。

    +13

    -5

  • 143. 匿名 2018/07/14(土) 00:04:21 

    能年玲奈が、ちょっと似てたかなあ。

    +61

    -8

  • 144. 匿名 2018/07/14(土) 00:05:57 

    >>141
    左下くらいの長さすら魅力が半減するな。
    ほんとにショート最高!な人だ。

    こんな容姿に生まれて貞淑でいろって方が無理だ。男が勝手に夢中になるんだもん。

    +29

    -4

  • 145. 匿名 2018/07/14(土) 00:06:15 

    能年ちゃんも可愛くて透明感あって第2の広末かと思ったけど性格や趣味が独特過ぎて、あまり男受けしなかったね。

    広末はいい意味で普通っぽくて中身も男受けする感じ。変な噂も多いけど決定的なヤバい写真がないし本人も真実言わないからファンタジーなんだよね。

    +69

    -2

  • 146. 匿名 2018/07/14(土) 00:12:02 

    この人過去引きづらないよね。昔は良かったとか言わないし、昔ヒットした歌も絶対歌いたくないって言ってるのみたことある。
    今回の写真集も本人より周りが騒いでるイメージ。

    全盛期より今のほうが幸せなのかもね。

    +30

    -4

  • 147. 匿名 2018/07/14(土) 00:17:08 

    この人、おにぎりって言われてる頃から大好きでずっと憧れてる。確かに噂は色々あるけど、本格的にヤバイ写真の流失(押尾と奥菜恵みたいな)とかないし、小さい事務所なのに一大ムーブメントになるほどの売れっ子を世に送り込んだから大手ヤクザ事務所から嫌がらせで変な噂が広まった説をファンの私は信じてる(笑)
    中尾彬の噂も当時そんな誘い方でどうにか枕に持ち込もうとするオッサンなんて大勢いただろうから、「はいはい、生理なんでねー。それじゃあなたのご希望に添えないんじゃないの!?すんませんねー!」って適当にあしらわれただけなんじゃないのかな?

    確かにどこにでもいそうな雰囲気なんだけど、絶対素人がマネできないオーラと骨格の持ち主だと思う。
    当時はよく広末意識して校則的にもセーフな黒髪ショートカットにしてる学生みたけどまぁ大体みんな一様に芋臭さに拍車をかけるだけだったと思う。

    でも最近番宣なんかでバラエティ出るときのキョトン顔のリアクションだけは本気でやめてほしい。
    ただニッコリ微笑んでるだけで可愛らしいのに、あのキョトン顔はファンの私から見ても若干イラつく。

    +52

    -9

  • 148. 匿名 2018/07/14(土) 00:26:55 

    薄めのアイメイクが似合う目が羨ましい

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2018/07/14(土) 00:42:46 

    ショートカットの時はその辺にいそうな子に見えたよ

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2018/07/14(土) 01:12:31 

    私も好き。
    素行の悪さも含めても 女優でいいと思う。
    でもやばい写真とか動画撮られてるけど、ピンぼけの時代で良かったね。今だったらもう引退してるかもね。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2018/07/14(土) 01:58:43 

    Twitterの偽フォロワーが話題になってたけど、この人の持ち上げ書き込みも本当かしら?
    目の細い地味顔でまったくかわいいと思えないんだけど。

    +9

    -6

  • 152. 匿名 2018/07/14(土) 02:00:28 

    灰皿○んこってなに??

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2018/07/14(土) 03:11:13 

    >>100
    ちょっと、あの時代に変なイメージつけないでよ。
    私の周りはそんなにひどい時代じゃなかったけど。
    肌綺麗な子多かったし、うんこみたいな茶髪なんていなかったし。
    今の子よりお金持ってたから、おしゃれな子多かったし。

    広末は今見たって、なかなかいないレベルできれいな子だと思うけど。

    +58

    -6

  • 154. 匿名 2018/07/14(土) 04:52:56 

    小沢健二に似てるなって思ってた。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2018/07/14(土) 07:09:28 

    透明なおにぎりって感じ

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/14(土) 07:50:54 

    >>153
    同世代って絶対嘘だよね。私広末より5歳上だけど、こんなババアくさい世代じゃないわ。
    広末は当時も勿論可愛かったけど、今の整形が過剰になった時代だからこそますます可愛く見える。

    今のアイドルにあの髪型、メイク、整形禁止って言ったって無理でしょ。須藤あかりとかいう
    アイドルが悲惨な事になってたし。

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/14(土) 08:22:30 

    >>156
    いや当時のアイドルも整形しまくりだったじゃん
    モー娘メンバーなんか顔変わり過ぎだよ

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/14(土) 08:32:37 

    奇行がおおかったけど、当時たしかにすごい人気だったよねー!色気はないけど健康的で。

    清純ではないけど、黙ってるとそう見えるところがすごい得してる見た目だと思う

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/14(土) 09:24:14 

    同年代です。
    写真集持ってたなぁ〜。

    一人暮らししたのを機に処分したのを後悔してるわー。

    最近は脇役もやってていい具合だなと思う。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/14(土) 10:17:55 

    今の広末のほうがきれい。広末って美人だったんだって大人になってから気づいた。昔は魚眼レンズのブスがなぜアイドル気取り?って思ってたし、やっぱ昔の写真見て可愛いと思えない。男にしか見えないんですが・・・

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2018/07/14(土) 10:29:18 

    クォーターだよね?白人の血が入っての透明感だと思うよ

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/14(土) 10:57:07 

    同い年だったけど、高校時代真面目系やオタク系やスポーツ系男子たちは広末好きが多かったなぁ
    当時はガングロギャルアムラー全盛期だったから女子からしたら芋っぽくてどこがいいのか分からなかったけど、今思えばケバいガングロギャルよりも素朴な色白ボーイッシュ美少女の方が男的には受けが良いに決まってるよね(派手なチャラ男系だけはギャルの方が断然受けてたけど)
    私生活はさておき、垢抜けて女性らしさを出すようになってからは外見に魅力を感じるようになった

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/14(土) 11:17:12 

    >>100
    同年代だけどそれはさすがに持ち上げすぎ…美形だとは思うし、あなたのタイプだってことは分かったけど
    なんせ当時の女子はギャルが多くて最強の女受けといえば安室やeggの読モたちだったから、今は別として当時女子でそんなふうに広末持ち上げてた人の方が少数派かと
    しかもニキビがそんなに酷い子なんて極少数しかいなかったし、今だろうと酷い子は普通にいるよ

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/14(土) 11:22:35 

    >>137
    あゆは広末ブームが終わった後だよ
    広末は安室やスピードのブームと同時期

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/14(土) 11:28:52 

    >>153
    茶髪というかむしろあの頃は白メッシュが流行ってたからお金もかかってるしギャルこそ美容やメイクにもうるさかったよね

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/14(土) 11:47:46 

    全体的に小さめパーツで整ってるね

    今は目がでかけりゃごまかせるってかんじになっちゃったね

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/14(土) 11:54:00 

    同世代なんだけど全盛期は全くかわいいと思わなかったけど、この年になって透明感が半端じゃないと気付いた

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/14(土) 12:29:44 

    初めて見たとき真っ先に
    男子は好きそう!って思った
    可愛い転校生がクラスに来たような、危機感みたいなの感じたわ笑

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/14(土) 12:49:59 

    単なる色白とは違う透明感。
    瞳も茶色だし、元祖色素薄い系女子?

    ちょっと違うタイプだけど、高岡早紀も透明感あり、色素薄くおまけに巨乳でアンニュイな感じが色気がある。

    広末にはなぜか色気は感じない?

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/14(土) 13:13:15 

    同世代
    周りの男子はみんな広末涼子が大好きだった
    あと鈴木あみ

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/14(土) 13:59:11 

    私もこんな卒アルの写真にしたかったわ…
    最近たまたまリップスティックを見返してたからタイムリー!
    広末と三上博史の演技と距離感に本当やられる良いドラマだったわ
    若者世代も「鬼カワイイ!」広末涼子の復刻写真集にハマる人続出

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2018/07/14(土) 14:20:46 

    灰皿プレイの人?笑

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/14(土) 14:25:51 

    私は十代の頃より、20歳過ぎてからの落ち着いた女性らしさと爽やかな雰囲気が好きです。
    写真とかみるとついつい見惚れてしまう。日本人でそんな人なかなかいない。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/14(土) 14:52:04 

    出稼ぎですか奥さん?旦那の稼ぎが悪くって。。まあ、まあ

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/14(土) 15:21:25 

    最近薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃のレコードジャケットをみて可愛いって思ったんだよね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/14(土) 15:39:59 

    >>171
    私は濃い顔やきつい顔の女性が好きだから、広末は好みの顔じゃないけど、卒アルでこのクオリティはすごい。
    ほとんどの人は免許写真並みに人に見せたくない写真になるのに。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/14(土) 16:13:48 

    ある漫画家さんがデビュー前の広末を紹介された時に
    アイドルにしちゃエロくないか?と思ったらしい
    プロの漫画家ってすごい

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。