ガールズちゃんねる

交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定

858コメント2018/10/08(月) 11:10

  • 1. 匿名 2018/10/03(水) 18:42:49 

    交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定 - 芸能 : 日刊スポーツ
    交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    元SPEEDで参院議員の今井絵理子氏(35)が、昨年7月に不倫疑惑を報じられた相手で、政務活動費約690万円をだまし取ったとして詐欺罪に問われた元神戸市議の橋本健被告(38)との関係をめぐる一部報道に反論した。


    今井氏は3日、ブログを更新。同日発売の「週刊新潮」で橋本被告と現在も交際中だと報じられたことを受け、「現在、私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と認めた。

    その一方で、元妻から橋本被告を“略奪”したとの記事内容については「そのような事実はありません。不倫も不法行為もありません」とキッパリ否定。「橋本さんからは、夫婦関係が破たんしており離婚調停中であると聞いてましたし、別居に至ったのも夫婦間のある出来事が原因であり、私とは全く関係のないことでした」と説明した。

    前トピ
    続いていた「今井絵理子」の略奪愛… 選挙戦最終盤にハシケンと逢瀬、“再婚の意思”と宣言
    続いていた「今井絵理子」の略奪愛… 選挙戦最終盤にハシケンと逢瀬、“再婚の意思”と宣言girlschannel.net

    続いていた「今井絵理子」の略奪愛… 選挙戦最終盤にハシケンと逢瀬、“再婚の意思”と宣言 そんな今井議員の自宅で橋本氏の姿が目撃されたのは、9月22日のことである。橋本氏は2連泊したのち、今井議員のBMWを運転し共にショッピングへ。同行した今井議員の息子と手...

    +32

    -1498

  • 2. 匿名 2018/10/03(水) 18:43:39 

    もう落ち目

    +2055

    -13

  • 3. 匿名 2018/10/03(水) 18:43:42 

    はやく辞職してほしい

    +3499

    -10

  • 4. 匿名 2018/10/03(水) 18:43:47 

    いやいやいや!

    +1490

    -6

  • 5. 匿名 2018/10/03(水) 18:43:48 

    辞職して

    +2198

    -11

  • 6. 匿名 2018/10/03(水) 18:43:49 

    ブログ更新しなくていいから
    はよ議員辞めてください

    +2857

    -6

  • 7. 匿名 2018/10/03(水) 18:43:51 

    はいはい

    +678

    -6

  • 8. 匿名 2018/10/03(水) 18:43:55 

    早く議員止めて欲しい
    日本から出て行って欲しい

    +2103

    -19

  • 9. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:00 

    遅咲きの恋で盲目になってるのか、狂い咲きしてるのか

    +1705

    -13

  • 10. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:08 

    歌声もしゃくれてる

    +858

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:11 

    誰がなんと言おうと事実は変わらないのに必死すぎ

    +1590

    -6

  • 12. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:17 

    BMW乗ってる奴碌なのがいない説

    +1149

    -99

  • 13. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:18 

    離婚調停中だからって、壊した原因はこの人じゃないの

    +2039

    -17

  • 14. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:21 

    白々しい…

    +1080

    -6

  • 15. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:24 

    よくもこんなにしゃあしゃあと嘘がつけるね(笑)

    さすが政治家

    +1914

    -9

  • 16. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:25 

    税金返せ

    +1444

    -6

  • 17. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:29 

    泥棒同士お似合いじゃないか。

    +1407

    -8

  • 18. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:30 

    私とは全く関係ないって。。。

    こいつぁーダメだ。

    +1460

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:30 

    認めたほうが潔いのに

    +893

    -6

  • 20. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:34 

    不倫がどうこうってのは興味ないんだけど
    あの男のどこに魅力があるのかな?という疑問だけはある

    +1299

    -7

  • 21. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:35 

    んなわけないじゃん。

    +534

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:36 

    否定したけど嘘だって書かれてたじゃん。

    +664

    -4

  • 23. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:39 

    また別れるのに

    +559

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:39 

    議員辞職しろ!

    +807

    -6

  • 25. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:45 

    今井絵理子って、高卒?
    大学は出てる?

    +25

    -212

  • 26. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:50 

    確か相手犯罪者になったよね。

    +825

    -5

  • 27. 匿名 2018/10/03(水) 18:44:52 

    まだ議員やってることが信じられない

    +1024

    -5

  • 28. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:02 

    嘘つき CV緒川たまき

    +174

    -18

  • 29. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:08 

    夫婦生活は破綻してても離婚してなかったら不倫や

    +1483

    -12

  • 30. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:09 

    よく被告と付き合えるな…ってか交際はどうでもいいから議員辞めてほしい

    +832

    -6

  • 31. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:13 

    この高卒元アイドル、マジで市民の事舐めてる。

    +922

    -17

  • 32. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:14 

    もうどうでもいいからとりあえず議員辞めてくれ
    タレント議員いらないよ。給料泥棒。

    +1189

    -6

  • 33. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:15 

    沖縄の恥

    +760

    -4

  • 34. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:16 

    え?不倫だったんでしょ

    +695

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:25 

    それでも不倫には変わりないんだけどね

    +802

    -7

  • 36. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:27 

    この人議員になってから一体何したの?不倫だけでしょ?なんで辞めさせられないの?

    +1187

    -7

  • 37. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:29 

    じゃあ何で最初否定したの?
    平気で嘘つく人なのに税金で養ってもらっていい御身分ですね。

    +742

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:31 

    頭、お花畑すぎ

    +492

    -6

  • 39. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:33 

    いや、離婚調停中やったら略奪愛やん。
    本当に頭悪いなぁ……

    +1010

    -7

  • 40. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:33 

    一線は超えてません…だっけ?

    それで許されるんだから自民党も甘いなぁ

    +772

    -2

  • 41. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:42 

    晩節を汚す
    読み方:ばんせつをけがす
    それまでの人生で高い評価を得てきたにも関わらず、
    後にそれまでの評価を覆すような振る舞いをし、名誉を失うこと。

    ぴったり

    +528

    -10

  • 42. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:48 

    SPEED解散早すぎたんだよなー。
    もう少し活動して綺麗に終われてたらヒトエちゃん以外のメンバーの人生も変わったかなって思う。

    +565

    -21

  • 43. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:53 

    なぜマイナス魔がいるの?
    もしかして本人みてるんじゃ…

    +355

    -30

  • 44. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:54 

    ことごとくバカ

    +474

    -6

  • 45. 匿名 2018/10/03(水) 18:45:54 

    国民の税金で飯食って国民の税金でホテル行って国民の税金で避妊具買って議員としては何ら実績の無いクズ。

    +854

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/03(水) 18:46:01 

    果てしな~い~

    +15

    -56

  • 47. 匿名 2018/10/03(水) 18:46:30 

    友達も自分から不倫しておいて「離婚に至った理由は私の浮気じゃない」って言ってたからね
    頭お花畑なんだよ
    縁切った

    +771

    -10

  • 48. 匿名 2018/10/03(水) 18:46:35 

    はいはい、今井美樹と同じで図々しいね
    全国の今井さんに謝れ

    +709

    -9

  • 49. 匿名 2018/10/03(水) 18:46:35 

    もっと奥までいこうよ一緒に!

    +183

    -8

  • 50. 匿名 2018/10/03(水) 18:46:44 

    一番可哀想なのは子供達
    そして奥さん
    あと血税を不倫に使われた我々国民。

    +747

    -12

  • 51. 匿名 2018/10/03(水) 18:46:45 

    不倫する人って、ほんと認めないんだよね。

    不倫じゃないって、当事者は純愛だと思ってるからか否定するけど、まわりに傷ついてる人間がいるんだよ、あんたたちが恋愛することで。
    それって不倫だからじゃないの?
    それは自分たちは悪くないの?

    +336

    -3

  • 52. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:05 

    下ネタだけど言わせて。こいつら絶対身体の相性良くて離れられないんだよ。絶対そう!不倫カップルは絶対セックスの相性良いから続くんだから。

    +326

    -13

  • 53. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:11 

    離婚が成立してない人と交際する あなたの品位にドン引きです。
    議員辞職してください。

    +246

    -4

  • 54. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:14 

    個人的にはこいつらの恋愛事情とか不倫とかどうでもいいし私には関係ない。一般人ならね!

    +118

    -2

  • 55. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:14 

    なんでまだ議員でいられるの?
    そんなに給料とか待遇がいいのかな
    しがみつくほど

    みっともない
    因果応報があると信じたいわ
    お子様が気の毒

    +269

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:19 

    どうでもいいから議員辞めろ。自民党もいつまでもこんな奴置いておくな。

    +216

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:19 

    沖縄から出てきて12歳でデビュー。
    中学はろくに行かないでアイドルしてて10代前半から男と遊びまくり20歳でデキ婚。すぐ離婚。なんか議員になってみたけど不倫で問題起こして、、そんな人が議員なんて。
    交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定

    +383

    -6

  • 58. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:37 

    付き合ってても何でもいいから議員辞めなって
    一般人でも芸能人にでもなって付き合い続けたらいい

    +316

    -3

  • 59. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:45 

    なんでこいつが議員なの?
    税金が給料になってんだよね?
    最悪だわ、はやく辞めろ

    +296

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:48 

    SPEED好きだったのになあ。
    私の青春だったのになあ。
    多香子といいこいつといい、何なんだもう。

    +249

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/03(水) 18:47:56 

    盗みをしたら実刑になって刑務所に入ったりするんだからさ
    不倫略奪したやつも刑事事件になったらいいのに
    人の配偶者盗るなんてめちゃくちゃ悪いことじゃん

    +188

    -6

  • 62. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:00 

    不倫泥棒
    なーんも仕事してないのに議員としてのお金と旦那を盗んで、ただのロクデナシじゃん

    +179

    -3

  • 63. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:04 

    +233

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:07 

    今さら絵理子

    今さらなにいってんの

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:15 

    前からみんな知ってるよー

    +81

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:40 

    今回も週刊紙にとられなかったら黙って秘密裏に交際してたくせに。

    +187

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:40 

    >>48
    今井メロは?

    +18

    -7

  • 68. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:43 

    政務活動費を架空発注して詐欺罪の男とよく付き合えるね・・・
    今井絵理子議員と不倫報道の橋本健市議 700万円の政務活動費を架空発注か
    今井絵理子議員と不倫報道の橋本健市議 700万円の政務活動費を架空発注かgirlschannel.net

    今井絵理子議員と不倫報道の橋本健市議 700万円の政務活動費を架空発注か 橋本市議は、「ハシケン通信」と題した政策チラシを、2010~14年度の5年間で計12回発行。うち8回・計56万5000部を「大林印刷」(仮名)という業者に発注し、計720万5330円分の政活費を支払...

    +233

    -3

  • 69. 匿名 2018/10/03(水) 18:48:50 

    もう今更何言っても信頼は取り戻せないのだから認めて謝って辞職すればいい
    その方が印象よくなるよ。さようなら。

    +150

    -4

  • 70. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:06  ID:KMQ4oM1mil 

    SPEEDやモー娘。
    あの時代に10代でデビューした子みんな問題起こしてるね

    +204

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:07 

    こういうとこ
    沖縄が尻軽って言われちゃうんだよ

    +197

    -10

  • 72. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:19 

    ソナタ野郎のがまだ議員として仕事してたね。早く辞めろ!

    +130

    -5

  • 73. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:28 

    何言ってるの?恥知らずだね。
    それとも記憶もできないくらいバカなの?
    こんな母親で息子さんが可哀想。

    +106

    -3

  • 74. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:35 

    今井さんの講演会聞いたことある。まだ芸能人の頃。息子さんが衣装選びをして、ちゃんと会場に来てた。子育てと仕事の両立方法についての話がメインだったんだけど、お母さんに子育て手伝ってもらうこと、マネージャーに頼んで仕事時間を調整してもらってること、だった。それだと一般人は講演会きいても参考にならないよなぁと思った覚えがある。

    息子さんはこれから思春期だけど、そういう時期にややこしい相手と付き合うことって良い影響あるのかな。

    +234

    -4

  • 75. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:48 

    なんでまだ参議院にいるのーぉ
    こいつがなんの仕事してるってんだよ...

    +207

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:54 

    自分が国会議員であることわかってないとしか思えない。タレント感覚のまんま。

    +182

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/03(水) 18:49:57 

    議員としてメディアに出るんなら分かるけど。タレントじゃないんだから。

    +77

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/03(水) 18:50:03 

    恥を知れ!

    +122

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/03(水) 18:50:09 

    顔似てね?このふたり

    +18

    -13

  • 80. 匿名 2018/10/03(水) 18:50:12 

    中卒で議員ww
    男の方は奥さんの実家に援助してもらって歯科医院建ててもらったんでしょ
    耳揃えて返しなさいよね
    慰謝料も払いなさいよね

    +309

    -3

  • 81. 匿名 2018/10/03(水) 18:50:32 

    この相手の議員ってなんかチョロまかしてたよね??
    ポスターの印刷費だっけ?
    よく好きでいれるな〜。
    似たもの同士なんだね。

    +184

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/03(水) 18:50:52 

    こんな格好で橋本のホテルの部屋に行っておいてよく言うよ
    交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定

    +279

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/03(水) 18:50:58 

    >>70やっぱり教育、学って大事だと再認識したわ。

    +151

    -6

  • 84. 匿名 2018/10/03(水) 18:50:59 

    気持ち悪っ
    よくそんな事を堂々と宣言出来るね

    +131

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/03(水) 18:51:01 

    スピード、モーニング娘、みんな子どもの頃から売れてたけど、まともな人が少ないね。どっちも好きだったけど。

    +131

    -4

  • 86. 匿名 2018/10/03(水) 18:51:13 

    山尾の不倫のニュースはなかなかトピ立たなかったのに今井絵理子は連日トピ立てるのか
    ガルちゃんも偏ってるな

    +104

    -8

  • 87. 匿名 2018/10/03(水) 18:51:16 

    全部に-1ついてる!!(笑)

    +38

    -6

  • 88. 匿名 2018/10/03(水) 18:51:29 

    こういうのをいけしゃあしゃあって言うのかね
    気持ち悪いんだよね

    +165

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/03(水) 18:51:42 


    SPEEDではhiroが好き!!

    +15

    -26

  • 90. 匿名 2018/10/03(水) 18:51:45 

    盗みをしたら実刑になって刑務所に入ったりするんだからさ
    不倫略奪したやつも刑事事件になったらいいのに
    人の配偶者盗るなんてめちゃくちゃ悪いことじゃん

    +131

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/03(水) 18:51:46 

    マイナスは本人?ファン?擁護できる部分何か1つでも言ってみてよ。

    +36

    -4

  • 92. 匿名 2018/10/03(水) 18:52:13 

    SMAP、TOKIO、SPEED、モー娘
    自分の青春がどんどん汚されていく…

    +163

    -3

  • 93. 匿名 2018/10/03(水) 18:52:19 

    二人とも似たようなタイプなんだろうな

    +79

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/03(水) 18:52:41 

    婚姻継続中は夫婦関係が破綻していても
    不貞行為は不貞行為、別問題
    元嫁にそのせいで決定的に修復不可能になっと言われれば一旦の責任はある、無関係ではない

    +181

    -4

  • 95. 匿名 2018/10/03(水) 18:52:44 

    >>81相手が経費で悪いことしてるのに議員である人がお付き合いってどうなんだろうね。彼がしでかしたことだけれども私だったら付き合う相手がそんなことしてたら許せないわ。税金ちょろまかして議員の信頼を損ねてるのにね

    +56

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/03(水) 18:52:49 

    島袋と新垣は勝ち組
    今井は負け組
    上原は人間のクズ

    +256

    -4

  • 97. 匿名 2018/10/03(水) 18:53:21 

    比例区当選した時
    「沖縄基地問題にこれから向き合いたい」とか
    言ってたのに…
    不倫疑惑の方が忙しそうだね
    今、沖縄出身の自民党として
    何かやってほしかったから凄く残念

    +98

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/03(水) 18:53:32 

    国民バカにしてるね。
    なんのために血税払っているか。
    参議院なんかなくせばいいよ。
    こんな人に議員報酬払っているのかと思うと許せない気持ち。

    +167

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/03(水) 18:53:41 

    バカなのかな?
    バカなんだよね?

    +122

    -2

  • 100. 匿名 2018/10/03(水) 18:53:44 

    何故奥様や周りの神経逆撫でするような事が出来るのだろう
    理解出来ない
    倫理観が全く違う人こんな人が議員なんて

    +123

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/03(水) 18:53:48 

    まぁ男に騙されてる部分はあるんだろうね
    相手なかなか悪どそうだし
    異性関係ダメだと人って破滅するよね

    +5

    -29

  • 102. 匿名 2018/10/03(水) 18:53:54 

    もうファンもいないんだし、隠れて生きていきなよー

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2018/10/03(水) 18:54:09 

    交際しようが何にしようが構わないから、議員辞めて欲しい!

    +113

    -2

  • 104. 匿名 2018/10/03(水) 18:54:54 

    党の代表の方みてますか?
    国民は怒ってますよ! 辞職させてくださいね

    +138

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/03(水) 18:55:21 

    批判される覚悟があるなら
    議員辞めたらいいのに

    +76

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/03(水) 18:55:24 

    直接の原因じゃなくても、離婚が成立していないのに夫婦の間には入ってはダメ

    そんな常識も知らないのか

    +94

    -4

  • 107. 匿名 2018/10/03(水) 18:55:49 

    全く関係ないって…
    どういう面して書き込んでるんだろう
    私が奥さんだったら憎くて憎くてどうにかなりそうだし、本当に悪魔みたいな女。

    +115

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/03(水) 18:56:01 

    言い方悪いけど再婚相手探すために議員になったのか?なにかこの人議員として結果出してんの?

    +109

    -3

  • 109. 匿名 2018/10/03(水) 18:56:38 

    なにをどう言おうと不倫でしょ
    SPEED好きだったけどほんと無理だわ

    +71

    -2

  • 110. 匿名 2018/10/03(水) 18:56:38 

    議員バッジ外して好きなだけやったらいいよ
    落ち目のおじさんとおばさんで仲良く

    +129

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/03(水) 18:56:39 

    個人的には山尾議員の方が図々しくて嫌い

    +52

    -8

  • 112. 匿名 2018/10/03(水) 18:56:46 

    男の方が勝手に家出てって元芸能人に浮かれてる可能性もあるけど
    それ鵜呑みにしちゃったのもうーんっていう
    しかも男の話がほんとなら離婚調停中に誤解されることしたわけで

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2018/10/03(水) 18:56:50 

    手繋ぎグリーン車w

    +93

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/03(水) 18:56:53 

    家庭裁判所もよく調べた方がいいよ。判決決定したら、図々しく交際宣言して、結局泣くのは元妻と子供なんだよ。

    +65

    -4

  • 115. 匿名 2018/10/03(水) 18:57:09 

    子供と奥さんを捨てようとしてる男をなんで好きになれるんだろう

    +156

    -4

  • 116. 匿名 2018/10/03(水) 18:57:23 

    破綻してようがなかろうが離婚が成立してない時点で不倫だろ。正当化するな。開き直りが一番腹立たしいわ

    +83

    -2

  • 117. 匿名 2018/10/03(水) 18:57:31 

    せめて議員辞めてからにしろよ。交際も宣言も。

    不快

    +129

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/03(水) 18:57:52 

    厚かましいオバサンだよね

    +49

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:08 

    >>114
    もう離婚してるみたいなんだよね

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:12 

    すごい言い訳。
    元奥さんは嫌だろうけど、
    再婚を考えてるのだろう。
    後見人の山東昭子が、
    今度は元気な子を産みたいとって言ってたから、
    年齢的にももしかしたら強硬手段に出るかも。
    議員になってなかったら出会えなかった種類の男だもの。
    手放さないよ。

    +68

    -2

  • 121. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:26 

    略奪ではなくても相手はいいと思ってなさそうだし仕事もキャラとしてしか役立ててないなら、やめて欲しい

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:27 

    今テレビでニュースやってるの見てる。
    この人こんなにブスだったっけ…?アゴがすごいしゃくれてるし、肌も汚い。鼻の下が黒くてヒゲみたいになってる。

    +120

    -3

  • 123. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:30 

    今井絵理子を訴えてる理由が、離婚したくないからだろうが、愛情はないけど慰謝料ふんだくりたいだけだろうが、今井絵理子の立場が立場だから逃げられんね

    +48

    -3

  • 124. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:32 

    夫婦関係にトドメの一撃したのは事実だろ。ギャバとゴルフで国民の税金で遊ぶ男の言う事を真に受けて、典型的な不倫女だな。
    早く議員辞職して

    +95

    -2

  • 125. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:32 

    どうせ子供も他人に面倒みさせてるんだろうね
    こんな人の子供に生まれたら可哀想
    仕事より、男。子供より、男。

    +83

    -1

  • 126. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:39 

    こんな奴推薦した自民党にも不信感あるし、こんな奴に投票した国民も責任ある。
    こんな奴に1000万も議員報酬払っているだよ。毎月毎月。辞任しないのも許せない。

    +48

    -6

  • 127. 匿名 2018/10/03(水) 18:58:40 

    図太い顔になったよね。

    嘘で固めないと公開出来ない関係って幸せになれないだろね。

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2018/10/03(水) 18:59:05 

    何がムカつくって、こういう批判は承知の上でっていうのが、さまざまな障害も乗り越えても愛し合う私たち…!っていうのが透けて見えるところ。

    +122

    -2

  • 129. 匿名 2018/10/03(水) 18:59:33 

    本当に破綻してたのか奥さんに聞いてみたい。まあ奥さんからしたらこんな馬鹿二人と関わりたくないだろうけど

    +61

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/03(水) 18:59:36 

    議員辞職を訴えるより不倫自体を叩いてる人って本当に女脳だね。
    別に議員さえ辞めてくれれば不倫だろうがなんだろうが赤の他人なんだからどうでもよくない?

    +30

    -9

  • 131. 匿名 2018/10/03(水) 19:00:04 

    血税泥棒!
    見かけたら、そう声をかけたい。

    +53

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/03(水) 19:00:07 

    髪型だけ米倉涼子に寄せ付けてない?全然都会っぽくみえないけど。

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2018/10/03(水) 19:00:15 

    当選しちゃえばあとは何してもおっけいってもんじゃないでしょ議員って…
    当選してからがスタートだと私は思うし、この人なんか成し遂げた?
    選ばれたんだから責任を果たすべき。この人の再婚とかだれも有権者は期待してないよ。この人比例だかなんだか忘れたけど

    +58

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/03(水) 19:00:36 

    今井氏の名言

    「政治のことはこれから勉強します!!」

    立候補しといての選挙活動中にて。
    頭悪すぎてお偉いさんも頭抱えてるレベル。
    ガチで舐めすぎ。

    +186

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/03(水) 19:01:39 

    今井絵理子と会って仲良くなってから離婚切り出したんだよね?
    その時付き合ってなかったとしても、大いに影響あると思う
    略奪と言われても仕方ない

    +144

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/03(水) 19:01:40 

    きんも!
    いかれてるよ

    不倫略奪して交際宣言とか

    +102

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/03(水) 19:02:20 

    >>134学もなければその場をやり過ごすために無難なこというセンスもない…

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2018/10/03(水) 19:02:27 

    この人、選挙に出る前に自民党の政策の方針とは逆の発言をしてたのに、なんで自民党から出馬したの?

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/03(水) 19:02:30 

    政務活動費でガールズバーやキャバクラ行ってた男だよ?
    よく付き合ってられるよね。
    まあ同類なんだろうな。
    今井絵理子も議員なんて名ばかりで何もしてないでしょ。
    どっちも税金泥棒だもんな。

    +123

    -1

  • 140. 匿名 2018/10/03(水) 19:02:37 

    こんなクソみたいな倫理観の奴が税金から2000万円もらってます!
    法律の知識もないのにね!

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2018/10/03(水) 19:02:46 

    議員辞めてくんない?
    あんた議員になってやったことは不倫だけじゃん
    子供をダシにテレビ出たり議員になったり
    本当汚い
    マジで気持ち悪い

    +91

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/03(水) 19:03:17 

    沖縄県民は、選挙で選ぶ人のセンスが無さすぎなんだよ

    +74

    -1

  • 143. 匿名 2018/10/03(水) 19:03:36 

    上原と今井絵里子って沖縄の恥だね。

    +80

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/03(水) 19:03:38 

    略奪した人って
    妙に、
    純愛って感じをアピールするよね。
    決して純愛じゃないのにさ…。

    +121

    -2

  • 145. 匿名 2018/10/03(水) 19:03:40 

    今井も山尾も辞めれ

    +64

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/03(水) 19:05:14 

    いや普通に略奪でしょ。何真っ当な恋愛アピールしてんの?破綻してようが離婚が成立してないうちにイチャコラしてたでしょ?一線超えてたでしょ?

    +35

    -2

  • 147. 匿名 2018/10/03(水) 19:05:22 

    小学生の時、この人は憧れの存在だった!
    まさかこんな痛い人になるなんて・・・

    +9

    -4

  • 148. 匿名 2018/10/03(水) 19:05:37 

    略奪でないと思ってる人なんています?

    +40

    -2

  • 149. 匿名 2018/10/03(水) 19:05:51 

    久々に他人に対して「死ねばいいのに」
    って思った。

    +44

    -2

  • 150. 匿名 2018/10/03(水) 19:05:57 

    ほんと気持ち悪い女だな

    +71

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/03(水) 19:06:04 

    気持ち悪い早く政治家引退なさって

    +66

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/03(水) 19:06:25 

    辞任しないで、図々しく税金で議員報酬もらい続けて、交際宣言が議員の仕事に何に役立っているの?仕事内容で報道されなければ議員の意味ない。

    +34

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/03(水) 19:07:04 

    気持ち悪いよ

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/03(水) 19:07:08 

    こういうことする議員に国民が投票してやめさせる制度必要だと思います!

    +61

    -2

  • 155. 匿名 2018/10/03(水) 19:07:20 

    議員辞めろ

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2018/10/03(水) 19:07:46 

    この人が議員なんて日本はマジでおかしい

    +48

    -1

  • 157. 匿名 2018/10/03(水) 19:08:06 

    こいつに投票した人達はどう思ってるの?

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2018/10/03(水) 19:08:10 

    学校にもろくに行かず、
    大人の中で働き稼ぐと
    まともな感覚が無くなるんだろうね。
    ホント、頭悪そうだもの。

    +89

    -2

  • 159. 匿名 2018/10/03(水) 19:08:21 

    例えて言えば、亀裂が入った壁があるとして。それが仮に放置状態だったとしても、この人に出会わなければ、お互いに夫婦だから亀裂を修復しようと努力出来たかもしれないよね?…と、奥さんは思っているかもね( ;∀;)その亀裂を生じさせた原因がこの人じゃなくても、亀裂から破壊まで至らせたのは、、、奥さんから見たら、この人だと何故少しも思わないのか?

    +36

    -2

  • 160. 匿名 2018/10/03(水) 19:08:24 

    夫婦仲が離婚調停中とかで破綻が認められてれば
    法律的にはオッケーなんだよね確かに
    でもさー本当の所はもっと前から付き合ってたんと違う~?

    +42

    -3

  • 161. 匿名 2018/10/03(水) 19:08:29 

    >>96
    いや、ヒロちゃんの旦那も なんだかな…
    あのDV野郎の実弟だっけ?大丈夫かな

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2018/10/03(水) 19:08:29 

    ↓一年前のだけど、
    書面で橋本元市議の妻は「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」としていた。

    完全に略奪じゃん

    +134

    -1

  • 163. 匿名 2018/10/03(水) 19:08:54 

    頭おかしい

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2018/10/03(水) 19:09:04 

    いやいや何言ってんの?

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2018/10/03(水) 19:09:46 

    本当に鬱陶しいなぁ!

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2018/10/03(水) 19:10:27 

    今井絵理子って高卒なの?
    事実上は小卒みたいなもんでしょ?

    +86

    -1

  • 167. 匿名 2018/10/03(水) 19:10:34 

    冷静に政治家って立場を考えたら交際宣言出来ないよ。舐めてるわー。
    恋愛してなきゃダメなタイプなんだろうね。
    本当に気持ち悪いし大嫌い。

    +30

    -2

  • 168. 匿名 2018/10/03(水) 19:11:09 

    愛を貫きたいので議員辞めます!奥様に慰謝料支払います!って潔くとっとと辞めてくれるならもう何も言わない。

    +98

    -1

  • 169. 匿名 2018/10/03(水) 19:11:33 

    >>160
    破綻認めさせるために家を出たんじゃないかって噂されてたね当時
    奥さん側は急に家を出て行って離婚突きつけられて訳わからないって主張してたけど

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2018/10/03(水) 19:11:34 

    議員辞職してから交際でも結婚でもしてくれ
    話はそれからだ

    +45

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/03(水) 19:11:49 

    国民投票の結果で議員になれるなら、国民投票の結果で辞めさせられるようにもして欲しい!

    +47

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/03(水) 19:12:21 

    >>144
    このニュース見るとよくのうのうと過ごしてるなっておもうよ
    私、元彼に浮気され(女からしたら略奪なんだろうけど)された側からしたら
    こうゆうの見ると腹立つ

    まぁ、のこのこ言い寄られてついていちゃう男も男だけど

    プラトニックなこの世界観に酔ってんだろうなぁって思う
    純愛ですよ~ってか?

    ボケなす!!

    +58

    -1

  • 173. 匿名 2018/10/03(水) 19:14:01 

    >>157
    この人比例だから「今井絵理子」に投票した人はいないよね

    +35

    -1

  • 174. 匿名 2018/10/03(水) 19:15:04 

    まーだ そんな白々しい事を言うか!!

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2018/10/03(水) 19:15:47 

    >>83
    東大卒の山尾もアレだし…。どっちにしろ今井は嫌いだけど。

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2018/10/03(水) 19:17:11 

    嘘をつけばつくほど顎が伸びればいいのに。

    +47

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/03(水) 19:17:29 

    「新幹線で手を繋いでも、パジャマで相手の部屋に行っても略奪じゃないもんっ!」

    +99

    -1

  • 178. 匿名 2018/10/03(水) 19:17:47 

    >>175
    東大卒ってなんかヤバくない?
    頭はいいだろうけど
    性癖異常多いんだけど

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2018/10/03(水) 19:19:22 

    >>176
    鼻じゃなくて顎?(笑)
    www

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/03(水) 19:20:07 

    妻とは調停中で破たんしてるから
    自分には落ち度がないとか、正当化するところが汚らわしい。
    ていうか不倫女のありがちな思考回路の自分正当化パターンじゃん。
    調停中だろうが何だろうが離婚してない正式な夫婦なんでしょ。
    男が妻と正式に離婚してないなら、どっからどうみても不倫じゃんね。
    屁理屈みたいな言い訳すんなっつーの。

    +79

    -1

  • 181. 匿名 2018/10/03(水) 19:20:12 

    政治の世界に恋愛関係が入ってくるのおかしいだろ?
    参議院の芸能、スポーツ枠撤廃してよ。
    橋本聖子もセクハラだし、ろくなのいないじゃないか。
    与野党、ほんと嫌気がさすわ。
    自分達の利権ばっか考えて、国の為ってだーれも考えてないんじゃないの。
    さっさと森元なんか引導渡せよ、今井も山東も諸々、国の為にいるか?

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2018/10/03(水) 19:20:55 

    連打で一個だけマイナスあるの
    もしや今井さんですか?(笑)

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2018/10/03(水) 19:21:01 

    ミリオンアーティストから国会議員って普通に考えればスゲェ勝ち組なのにこの人はまったくそう思えない

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/03(水) 19:21:02 

    >>170
    議員辞職してから交際でも結婚でもしてくれ 。
               ↓
    議員辞職してから(奥さんに慰謝料と養育費を払って)交際でも結婚でもしてくれ 。
    話はそれからだ。

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/03(水) 19:21:16 

    本当に頭悪いんだなってことが
    あっという間にわかるね。
    本人は気づいてないんだろうけど。
    男の方も、カネと欲だけのクズ。

    +43

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/03(水) 19:21:47 

    不倫女って
    だいたい吐くセリフが嘘でしらじらしい

    「幸せです!」
    「後悔はありません!」
    「毎日笑顔!」

    とかのセリフばかり

    +66

    -2

  • 187. 匿名 2018/10/03(水) 19:22:38 

    まぁ、そうですとは答えんわな

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/03(水) 19:22:48 

    こんなクソみたいな男でも、
    オバカサンのえりこちゃんから見たら
    雲の上の高学歴男だから、
    一秒でも早く子作りして健常児をgetしたいんだろうね。

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/03(水) 19:23:47 

    自民党すごいな
    議員「そのような事実はありません。不倫も不法行為もありません」
    総理「私や妻が関係していたら総理も国会議員も辞める」

    +17

    -4

  • 190. 匿名 2018/10/03(水) 19:23:51 

    今はいいけど、
    すぐ別れるだろうね。この男が血の繋がらない障害児の父親なんて長く務まるわけないよ。
    すぐにキャバクラ通いしたり、ほかの女に目移りするよ。

    +101

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/03(水) 19:23:59 

    奥さんのところの子供は不自由なく育ってほしいから
    歯科医を続けるのはいいよ。
    でも政界に返り咲こうとかしてたら
    苦痛に満ちた死を祈るわ。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/03(水) 19:24:36 

    >>188
    健常児が出来るかなんてわからない。
    年齢も年齢だし。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2018/10/03(水) 19:24:51 

    いわゆる一線を越えたと認めたのね

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/03(水) 19:25:07 

    新潮にスクープ写真をいっぱい撮られて、発売される前に観念して公表したのに…
    まるで純愛みたいに言うのがクソ気持ち悪い。
    沖縄県知事選の時に応援にも行かずにデートしていたのよね。まぁ自民党も沖縄に来られても困るか。

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/03(水) 19:25:38 

    ほんと死んでほしいわ。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/03(水) 19:27:52 

    逆パターンだったらキレるくせにね
    「浮気(不倫)私はいいけどあなたはダメ」って言ってそう

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/03(水) 19:29:20 

    だから、白々しいんだってば
    このパターンやって恥ずかしくないのか?
    宮﨑あおいもだけど
    白々しい嘘ついてシレっとした顔して
    図太い神経だわ

    +48

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/03(水) 19:29:52 

    私の青春を返せ!!

    こんな奴に憧れてた黒歴史作らせやがって

    +11

    -4

  • 199. 匿名 2018/10/03(水) 19:30:58 

    考えられないよ。子供より男なんだな

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/03(水) 19:31:02 

    さすがに来年の参院選には当選しないだろうけど来年まで待てない。今すぐ辞職しろよ!

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/03(水) 19:31:14 

    純愛に持って行きたいのかと思った
    わざわざメディア通して言う事かね
    ばかみたい

    +38

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/03(水) 19:33:49 

    堂々と交際宣言とか呆れる
    こんな議員いらないから辞めてほしい

    +78

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/03(水) 19:33:57 

    タレント気分が抜けてないんだろう。
    この人もバカだけど、選挙のためにこの人を担ぎ出した人がもっとバカ。

    +69

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/03(水) 19:34:19 

    前の方が可愛かった
    矯正しない方が

    +4

    -6

  • 205. 匿名 2018/10/03(水) 19:34:39 

    ホワイトラブが泣くよ!

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2018/10/03(水) 19:34:55 

    アホか!!
    誰が信じるのよ(笑)
    さっさと、辞職してほしいわ。
    芸能界にも戻ってこないでね。

    +62

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/03(水) 19:35:41 

    何開き直ってるの?
    気分悪い

    +40

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/03(水) 19:35:45 

    昔から政治家といえば愛人がいたりホステスに手を出したりっていうイメージだったけど
    女性政治家も堂々と不倫略奪するのか〜
    それでもしっかり政治活動してればまだマシだけど、この人は何してるのか分からないし
    次は通しちゃダメな人だね

    +35

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/03(水) 19:36:07 

    誰かこいつに沖縄の基地問題について質問してくれないかな。さすがに今はさぞかし素晴らしい回答が返ってくるでしょうよ。

    +66

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/03(水) 19:36:17 

    この今井もあの今井も小泉も不倫女みんな
    よくそんなに自分のことだけを考えられるね

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/03(水) 19:36:25 

    人としての倫理観がないのか? 
    離婚前の相手と新幹線内で手をつないでいたし…
    クズだと思う。

    +37

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/03(水) 19:36:39 

    参議院議員だからお気楽なもんだよね。
    上の人が次の選挙の時には公認するつもりないから野放しにしてるんでしょうね。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/03(水) 19:37:08 

    新潮にスクープ写真をいっぱい撮られて、発売される前に観念して公表したのに…
    まるで純愛みたいに言うのがクソ気持ち悪い。
    沖縄県知事選の時に応援にも行かずにデートしていたのよね。まぁ自民党も沖縄に来られても困るか。

    +41

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/03(水) 19:37:12 

    今、現在どんな政治活動をやっているか国民の前で話してからだ!!
    男探しに議員になったみたい(笑)

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/03(水) 19:37:53 

    今井絵理子ともう一人、スピードの踊りの人。
    最悪過ぎ呆れる


    +21

    -0

  • 216. 匿名 2018/10/03(水) 19:38:47 

    高卒どころか中学もロクに出てないのに議員になれるんだね。
    人の家庭壊してよくもそんな略奪愛を否定出来るよ。
    相手の元妻と子供事を考えてないからそういうことが言えるんだろうな…。

    +67

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/03(水) 19:39:00 

    今井も橋本もお互いにこの人でないと駄目なの?
    不倫愛ってものがよくわからない。
    恋愛に盲目になる若い年齢でもないおじさんとおばさんな二人なのに何か気持ち悪い

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/03(水) 19:40:08 

    議員になったのにアピールするのは公約でもなく純愛アピールっていうね…
    議員としてというか大人として恥ずかしくないか?

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/03(水) 19:41:23 

    >>216小さい頃から自分にスポットライトが当たってた人だからね…自分至上主義、他はモブにしか見えないんじゃない?
    そんなのが市民のための国民のための議員って無理あるよね

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/03(水) 19:41:27 

    山尾とこいつはさっさと辞職して男とよろしくやってろ。

    +50

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/03(水) 19:43:01 

    友人が全く同じことしてて、同じこと言ってるの…
    あのね、不倫っていう事実は変わらないし、破綻してると言ってるのは、男の方だけで、妻はそう思ってないのよ!
    どうあがいても慰謝料請求からは逃れられないよ!

    +35

    -2

  • 222. 匿名 2018/10/03(水) 19:43:45 

    本当に夫婦間が破綻してからのつき合いだったとしても
    公の仕事をしている人なんだから
    相手の離婚が成立するまでは、手を繋いだり交際がバレるような事をするべきじゃないと思う

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/03(水) 19:44:08 

    橋本歯科医で金あるんだから辞めろよ

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/03(水) 19:44:12 

    ガソリーヌもそうだけど、メンタルの強さ異常だよね

    +35

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/03(水) 19:45:16 

    SPEEDの頃は好きでした。ホントにSPEEDに憧れてたし、ずっとマネしてたw
    今井絵理子が一番好きだったのに、どうしてこーなった?( T_T)

    +27

    -1

  • 226. 匿名 2018/10/03(水) 19:45:31 

    この二人が続くとは思えない。
    近い未来に別の愛人をお互いに作ると思う。

    +42

    -0

  • 227. 匿名 2018/10/03(水) 19:45:46 

    子供が本当にかわいそう

    +48

    -0

  • 228. 匿名 2018/10/03(水) 19:46:11 

    弁解したところで、国民の皆さんが「そうなんだ、略奪じゃないのか〜批判して申し訳ありませんでした」とでもなると思ってるの!?いちいち長々とブログに綴ってバカじゃない!?

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2018/10/03(水) 19:47:28 

    家庭を壊し、子供から父親を奪ってるから、
    幸せの為にとか子供の為にとか言えないよ?
    辞職しろ

    +56

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/03(水) 19:48:03 

    子育てある程度終わって議員するならまだわかるけど
    ハンディキャップのあるこどもだしにして議員なって男漁り。あきれる

    +24

    -1

  • 231. 匿名 2018/10/03(水) 19:48:43 

    略奪否定。誰が信じんねん!国民ナメんなよ!

    +36

    -1

  • 232. 匿名 2018/10/03(水) 19:49:32 

    『母親』より『女』を優先するんだね…
    息子さんの気持ちはどぅなんだろ…?

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2018/10/03(水) 19:49:55 

    税金の
    無駄遣いを
    辞めなはれ

    安倍晋三へ送る
    心の俳句り

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/03(水) 19:50:14 

    向こうの子供の父親を自分の子供の父親にする。
    えげつない女

    +41

    -1

  • 235. 匿名 2018/10/03(水) 19:51:18 

    議員としてもタレントとしても終わりだから
    金持ちの歯科医院の息子にしがみついてるのかな?
    歴代の彼氏も可哀想なシングルマザー装って息子の世話丸投げしてたぽいし。
    そのうち捨てられそうだよね。

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2018/10/03(水) 19:53:04 

    この人、議員としての功績ってなにか有る?自民は何故こいつ切り捨てないの。

    +32

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/03(水) 19:53:47 

    この女の世話してんの誰なの?なんで誰も辞めさせないの?

    +24

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/03(水) 19:55:43 

    うわぁ開き直ったの?びっくり。
    税金泥棒の分、小泉今日子より悪質だね。

    +51

    -0

  • 239. 匿名 2018/10/03(水) 19:55:46 

    家庭ぶち壊した人間が国民の幸せとか無理っしょ

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2018/10/03(水) 19:56:27 

    例え、別居していたとしても、離婚成立してなかったんでしょ?

    『私のせいじゃないも〜ん!』と他人のせいにする人が、責任ある仕事を全うできるとは思えない。

    そして、不倫相手は、嫁の親の権力と財力で市議会議員になれたんでしょ?
    不倫発覚して、嫁の親の逆鱗にも触れ、嫁の親の信用で成り立ってた後援会も大激怒だったらしいね。

    まぁ、信用も信頼もない2人。
    インチキ元市議とインチキ議員。
    結婚するなりなんなりするのは勝手だけど、今井議員も早く議員辞職して欲しい。(民意)

    +49

    -0

  • 241. 匿名 2018/10/03(水) 19:56:46 

    こんな人を出馬させた自民党にも責任はある

    +43

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/03(水) 19:57:17 

    辞職して沖縄にお帰りよ

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/03(水) 19:58:40 

    夫婦関係が破綻していたとして、離婚寸前だとして、
    あの報道により、子どもたちが家に住めなくなり、夏休みの間に逃げるように引っ越しをして、転校していたら?
    それでも自分たちは関係ないと言い切れるのかな?
    有名人というのは、それぐらい力がある。
    一般人、それも子どもを巻き込んでおいて、一方的に言い訳をならべないでほしい。

    +35

    -0

  • 244. 匿名 2018/10/03(水) 19:58:58 

    SPEEDの曲好きだったのに汚された気分。
    不倫でも略奪でもどうでもいいから、税金で生活しないでSPEED辞職して欲しい。

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2018/10/03(水) 20:02:01 

    どうしたらこういう税金泥棒を辞めさせられるの?

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/03(水) 20:03:19 

    一線は越えてませんって言い張ってたけど、今は付き合ってるから一線越えたのかな?
    なんかキモッ。

    +44

    -0

  • 247. 匿名 2018/10/03(水) 20:03:35 

    ほんとコイツ毎日仕事なにしてんの?

    +45

    -0

  • 248. 匿名 2018/10/03(水) 20:04:20 

    タレント議員
    もういらない

    +40

    -0

  • 249. 匿名 2018/10/03(水) 20:04:24 

    馬鹿でも議員になれる日本大丈夫かしら…

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/03(水) 20:04:40 

    大嘘付きだってバレバレなのに議員続けられるの?おかしいよ。

    +28

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/03(水) 20:05:07 

    たちの悪いオバハンになったね!

    +23

    -0

  • 252. 匿名 2018/10/03(水) 20:06:09 

    デビュー早かったし実質小卒

    +12

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/03(水) 20:06:22 

    「一線を越えていませんっ!」 ←”一線”とは具体的に何を指すのでしょうか?

    +24

    -1

  • 254. 匿名 2018/10/03(水) 20:07:13 

    辞めさせることってムリなの?

    +31

    -0

  • 255. 匿名 2018/10/03(水) 20:07:48 

    堂々と交際宣言とか必要ないから。
    まだアイドル気分なのですか?
    政治家として仕事をしっかりしましょう。
    やるべきことをまずやって欲しい。
    沖縄の為に。

    +27

    -0

  • 256. 匿名 2018/10/03(水) 20:08:06 

    >>253
    堂々と「入れてません!」と言っているようなものだよね
    入れてるだろうけど

    +36

    -0

  • 257. 匿名 2018/10/03(水) 20:08:11 

    気持ち悪い議員は辞職して、沖縄に帰って!

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2018/10/03(水) 20:10:16 

    マジで今井絵理子、辞職してくれよ。
    こんな奴に莫大な税金払われてると思うと、ホントにムカつく!
    こっちは節約して生きてんだよ!
    税金ドロボーが!

    +84

    -0

  • 259. 匿名 2018/10/03(水) 20:10:22 

    息子はこんな節操のない母親をみて、どう思っているのかな?

    +29

    -0

  • 260. 匿名 2018/10/03(水) 20:10:49 

    政務活動費でキャバクラ行ってたよね、ハシケン。
    そんな男嫌なんだけど。

    +32

    -1

  • 261. 匿名 2018/10/03(水) 20:11:19 

    「橋本さんから夫婦関係が破たんしており離婚調停中であると聞いてましたし、別居に至ったのも私とは全く関係のないことでした」


    ダメだこいつわかってない

    +96

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/03(水) 20:11:21 

    不倫する男は大体、夫婦関係は破綻してるって言うよ。「妻とは別れる」と同じくらいの常套句。自分が悪い事したと認めたくないから都合良く解釈してるけど、奥さんからしたら冗談じゃない!って話よね。

    +73

    -0

  • 263. 匿名 2018/10/03(水) 20:13:31 

    一線は越えていません(セックスしてないとは言ってない)

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2018/10/03(水) 20:13:59 

    >>246
    超えてないなんて嘘だよ
    余裕で超えてるでしょ

    +28

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/03(水) 20:14:44 

    息子を大事にしてあげてください。

    +27

    -0

  • 266. 匿名 2018/10/03(水) 20:14:47 

    いけしゃあしゃあ、恥知らずと言う言葉の代表格だな。

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2018/10/03(水) 20:15:31 

    尻軽
    顎ババア

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2018/10/03(水) 20:16:17 

    まだ辞職してないの?この人。

    +24

    -0

  • 269. 匿名 2018/10/03(水) 20:17:10 

    男がいなきゃ生きていけないんだろうなーー

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2018/10/03(水) 20:17:23 

    >>247
    毎日橋本議員と一線超えてる

    +29

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/03(水) 20:18:15 

    先に相手の夫婦関係が破たんしてたんであって
    自分には一切関係ないって
    不倫女の常套句だよね。
    慰謝料払いたくない時にこれでたいてい争ってる。

    +58

    -0

  • 272. 匿名 2018/10/03(水) 20:18:19 

    >>270
    キモゥイ。・゜゜(ノД`)!

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/03(水) 20:21:25 

    はぁ、いけしゃあしゃあと…。山尾しおりといいこの人といい何なの…。

    政治家ってそんなに側にいる男を奥さんから略奪するしか出会いがないの?ってかそんなゲス男とつきあったり結婚できたってまた同じ事を繰り返すとは思わないの?自分は特別に愛されてるとでも思ってるのかな?

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2018/10/03(水) 20:23:00 

    不倫する奴は脳みその作りが違うと思ってる。
    ずっと花が咲いてるんだな。

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2018/10/03(水) 20:23:31 

    この人、すごい人相悪くなったね。

    +37

    -0

  • 276. 匿名 2018/10/03(水) 20:23:50 

    アバズレ

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2018/10/03(水) 20:24:03 

    ハッキリ言うが、やっぱり「バカ」には政治家になって欲しくない。
    国の政治に関わる仕事なんだから、しっかりした知識や経験を積んだ人じゃないと到底務まらないはずなのに、なぜ元アイドルが…。

    +38

    -0

  • 278. 匿名 2018/10/03(水) 20:24:33 

    >>262
    いやいやいや、破綻してるでしょ?
    仲良い夫婦だったのに不倫されるの?

    +0

    -21

  • 279. 匿名 2018/10/03(水) 20:24:35 

    よくもこうも堂々と…息子のこと考えろよ。

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2018/10/03(水) 20:24:42 

    ブログ更新する暇あったら、国民に謝れ。
    沖縄撰にはあの騒動あったから呼ばれなくて暇だった?
    この人のインスタ見たら、子供の写真とか福島行ったとかアピール多かった。
    多分、議員っていう自覚がなくてアイドルのままの心境何だろうと思う。
    この人に入れた人たち、落胆してるだろうな。

    +23

    -1

  • 281. 匿名 2018/10/03(水) 20:24:57 

    議員は貰う給料、血税からだからね。
    他人事でなく文句言っていいし早く辞めてほしいと思う。
    結局この人議員として不倫以外に何やったの?
    沖縄問題勉強しますって以来不倫でしか見たこと聞いたことないんだけど。

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/03(水) 20:26:11 

    >>261
    「橋本さんから夫婦関係が破たんしており離婚調停中であると聞いてましたし、別居に至ったのも私とは全く関係のないことでした」

    結局離婚前から仲良くしてたのを、自ら言っちゃってるじゃん。
    バカは嫌だね、やれやれ。

    +43

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/03(水) 20:27:22 

    元奥さん
    慰謝料もっととっていよ
    この女から

    +30

    -1

  • 284. 匿名 2018/10/03(水) 20:28:05 

    不倫される側に非がないと考えるのはどうかと思うよ。
    外で働いてる旦那さんに感謝してる?
    当然なんてないからね。
    自分が働いてる立場ならどう思うかって事だよ。

    一緒にいてもストレスしかないなら別れた方が絶対にいいよ。
    お互いの為だからね。

    +2

    -26

  • 285. 匿名 2018/10/03(水) 20:28:38 

    日本の政治家ってこんなんばっか
    他の国よりバカが多いような気がする

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2018/10/03(水) 20:29:12 

    >>278
    バカ?
    それは性欲>理性のバカ男が浮気したってだけの現象で、
    法的に「夫婦が破綻している」とは呼びません。

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2018/10/03(水) 20:30:10 

    >>261
    そんな嘘によく騙されたもんだよね

    あなた馬鹿よね~おばかさんよね~ってか

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2018/10/03(水) 20:30:25 

    プリンさんこのトピでがんばっても
    あんたの既彼離婚しないよwww
    無料慰安婦がんばって

    +21

    -0

  • 289. 匿名 2018/10/03(水) 20:31:09 

    >>281
    政治家は不倫した事ない人の集団だと思ってるの?
    一般社会でもあるんだから、無いわけが無い。
    あなたも働いてみたら?

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2018/10/03(水) 20:31:51 

    >>288
    旦那さんに愛されてるなら良かったね笑

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2018/10/03(水) 20:32:00 

    あと数年して、子どもが大きくなったらネットで色々騒動を調べられるよね。
    その頃、子どもはどう思うかな。

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2018/10/03(水) 20:32:09 

    >>284
    「妻が○○(かまってくれない、容色が衰えた等)だから不倫したー」
    などという馬鹿男の言い分は法律で保護されません。
    そのような理由による不貞には慰謝料が課されます。

    +19

    -1

  • 293. 匿名 2018/10/03(水) 20:32:36 

    なんで離婚しないなんて思ってるんだろう?

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2018/10/03(水) 20:32:53 

    >>289
    「働いたら必ず不倫する」みたいな一般化迷惑だけどw

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/03(水) 20:36:45 

    障害の子どもがいるというだけで、バカのくせに議員になれた女。
    バカだから不倫の意味も知らない。不愉快だから消えて欲しい。上原とともに。

    +35

    -1

  • 296. 匿名 2018/10/03(水) 20:37:28 

    こいつ今すぐ死んでくれたら歳費がムダにならないのになー。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2018/10/03(水) 20:37:45 

    >>260
    ついでにガールズバーも

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/03(水) 20:38:19 

    >>286
    あなたがそう思うならそうでいいと思うけど。
    旦那さん、モテないタイプなら浮気の心配はいらないよ。

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2018/10/03(水) 20:38:26 

    たとえ不倫略奪じゃなかったとしても、そういう風に周りに思われるようなことをした自分たちが悪いんじゃん。
    そういうことしといて女性代表みたいな立場とるのやめてほしい。

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2018/10/03(水) 20:39:45 

    今井は子供から父親を盗みました

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2018/10/03(水) 20:40:51 

    きもい女とださい男
    二人揃ってだらしない。お似合い

    +45

    -0

  • 302. 匿名 2018/10/03(水) 20:42:06 

    とりあえず否定しときゃいっかー☆って思ってない?あの写真どう言う事か説明してみろや!

    小泉今日子と同レベル

    +40

    -0

  • 303. 匿名 2018/10/03(水) 20:42:18 

    ブログで発表したってことだけど、文章って弁護士とか賢い人に書いてもらうか訂正してもらうかしてるのかな?
    この人だけだとさらにやらかしそう。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2018/10/03(水) 20:43:51 

    詐欺罪で起訴されている男の言葉を信じるとか

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2018/10/03(水) 20:44:32 

    これ選挙の時のだけど、後ろにいるのハシケンだよね?
    交際認めた今井絵理子議員、略奪愛報道を否定

    +85

    -0

  • 306. 匿名 2018/10/03(水) 20:46:24 

    なんでこいつくびにならんわけ?

    +38

    -0

  • 307. 匿名 2018/10/03(水) 20:47:17 

    なんか専業主婦必死やなw
    離婚したなら他人だから。
    好きにすればいいよね。
    仲悪くて口も聞かない状態で死ぬまで暮らすなんてどんな修行よ。
    結婚して一緒に暮らしてみないとわからない事もある。
    男女関係なく存在するだけで愛され続けるなんてありえないよ。

    +6

    -27

  • 308. 匿名 2018/10/03(水) 20:47:53 

    知り合いのクソ男にそっくり
    別れてないのに不倫して今は不倫相手と再婚して子供もいる
    でもその相手39のババアw

    +40

    -1

  • 309. 匿名 2018/10/03(水) 20:47:54 

    さっさと辞職して犯罪者と仲良く暮らして下さい

    +23

    -0

  • 310. 匿名 2018/10/03(水) 20:48:23 

    アイドルしてる時は盲目的に自分を肯定してくれるファンが周りにいただろうから何かやらかしたとしても、自分を認めてくれる、応援メッセージばっかだったと思うよ。
    でも今は国民の税金で生活してるんでしょ?自分を肯定してくれる人ばかりではもちろんないしこの人が議員になったこと自体疑問に思う人だっている。
    勘違いしすぎだよね。アイドルだったら勝手にやっとけってなるけどあなたは今そうじゃない。

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2018/10/03(水) 20:52:05 

    やった事はののたんと同じなのにね
    顔で騙されてる

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2018/10/03(水) 20:56:31 

    この人って芸能人気質が抜けてないの?
    ブログで交際宣言を議員がするなんて聞いたことない。

    元奥様はいいとしても
    相手の子供の気持ちは無視なの?
    自分にも息子がいるんだよね?
    母親なのにそんな配慮も出来ずに
    いい歳して芸能人気取りで交際宣言なんて
    どうかしてるんじゃないの?

    +77

    -0

  • 313. 匿名 2018/10/03(水) 21:00:55 

    こういう人がいるから沖縄人はって言われる...

    +14

    -1

  • 314. 匿名 2018/10/03(水) 21:00:58 

    元奥さんと子供がすごく幸せになってますように

    +71

    -0

  • 315. 匿名 2018/10/03(水) 21:05:56 

    そういうことじゃねぇ

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2018/10/03(水) 21:06:30 

    >>261
    この「橋本さんから〜」で押し通すつもり 笑、なのかしら
    昔「政界失楽園」てあったけど、自分たちもなんとかなると思ってるんだろうなあ
    橋本氏の政治資金についての疑惑も結局はっきりしていないような…

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2018/10/03(水) 21:08:15 

    (引用)今井議員が、橋本被告の元妻へ謝罪していないという旨の書かれ方をしていることにも「代理人を通じて謝罪することを伝えましたところ、謝罪のお手紙を渡すことがいったんは決まりました。しかし、直前になって、元奥様の代理人弁護士から取りやめにしたいとの連絡があり実現しませんでした」と謝罪の意思があったとした。

    ⇒「一線をこえていない」「自分のせいで離婚したわけじゃない」と主張するなら、
    一体、何を謝罪しようとしてたんだろうか。
    橋本健氏と交際宣言の今井絵理子議員 新潮記事は「5カ所事実関係違う」 - ライブドアニュース
    橋本健氏と交際宣言の今井絵理子議員 新潮記事は「5カ所事実関係違う」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今井絵理子氏が3日のブログで、元神戸市議の橋本健被告との交際を宣言した。また交際を報じた週刊新潮の記事で5カ所、「事実関係が違う」部分を指摘。記事内の芸能関係者が実在するのかや、「略奪」という表現などに反論した


    +35

    -1

  • 318. 匿名 2018/10/03(水) 21:09:53 

    議員らしい事しないで子供もいるのに恥ずかしくないのかな。汚ならしい。

    +18

    -0

  • 319. 匿名 2018/10/03(水) 21:11:38 

    この人デキ婚だから婚前にコンドームつけずにセックスしてるはずなのに、エイズの啓発ライブ出てたわ。昔から節操がない偽善者だよ。
    レッドリボンライブ SPEED 今井絵理子 名曲『ALIVE』熱唱! - YouTube
    レッドリボンライブ SPEED 今井絵理子 名曲『ALIVE』熱唱! - YouTubem.youtube.com

    [ENG] Twice Line Live - Full EP 1-5 : https://goo.gl/D13JbV Thank you Waching .visit here TWICE | BEST FUNNY MOMENTS : https://goo.gl/rv6Sev TWICE | SO CUTE ...

    +40

    -1

  • 320. 匿名 2018/10/03(水) 21:12:37 

    息子が可哀想。泣くわ。

    +18

    -1

  • 321. 匿名 2018/10/03(水) 21:15:03 

    離婚したなら周りがとやかく言う必要ないよ。
    夫婦として暮らさないとわからない事あると思うけど。

    +1

    -18

  • 322. 匿名 2018/10/03(水) 21:15:58 

    今までミュージシャンや元風俗経営の前科者と付き合ってきて、自分が政界入りして価値観が変わり、初めてきちんとした社会人に相手にされたんじゃない?
    それだって妻子持ちで政治資金横領するようなレベルの人だけれど、今井絵理子からしたら「この人は今までの人と違って学もある。自分もランクアップ出来る!」って勘違いしているんじゃないかな。

    可哀想なのはお子さん。今まで何人の交際相手に会わされたんだろうか。

    +55

    -0

  • 323. 匿名 2018/10/03(水) 21:18:18 

    何のために議員になったんだか…。
    実績がなさ過ぎる…。

    +31

    -0

  • 324. 匿名 2018/10/03(水) 21:18:44 

    終わった芸能人を選挙に出すのやめてくれ、三原じゅん子もいらないのに、
    神奈川の人当選させてさ。勘弁してよ、選挙区で。
    ほんとに国の事考えてたら、絶対芸能人とかスポーツ枠とかいらないだろ!!!!
    一般人よりアホを政治に何故係らす?
    ほんと庶民を馬鹿にしてるわ。

    +51

    -0

  • 325. 匿名 2018/10/03(水) 21:19:18 

    今井さんのお子さんと手話で話していて既に家族みたい…という報道に、小さなお子さん抱えた元奥様はどんな気持ちだろうと思うと、この議員のこの対応はあまりにも品がないなと思ってしまう。付き合っているにしたって、思い遣ったコメント出来ないものかしら。

    +43

    -0

  • 326. 匿名 2018/10/03(水) 21:20:24 

    ただただ気持ち悪い女
    こんなのが議員?
    薄々思ってはいたけど口にしたくなかったけど日本終わってるね

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2018/10/03(水) 21:21:29 

    >>262
    この人、離婚を言い出してから、子ども作って産ませて、政治活動も奥様手伝わせてたんだよね。破綻してるとか、よく言えるなと思う。

    +56

    -0

  • 328. 匿名 2018/10/03(水) 21:22:23 

    もーお勉強できないアホウなんだから自覚して大人しくしてなさいよ…

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2018/10/03(水) 21:23:21 

    母親の不倫で親が離婚した子→ガソリンの人
    新しいパパの家庭を壊した不倫ママを持つ子→バスローブの人

    子供に罪は無いのに母親が世間を騒がす有名人だから嫌な思いをさせる、本当にかわいそう
    元奥さん達もかわいそう

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2018/10/03(水) 21:24:30 

    議員になってからの成果は男見つけたことだけかよ…議員としての成果出してくれ

    +18

    -1

  • 331. 匿名 2018/10/03(水) 21:25:46 

    人の不倫は興味ないんだけど、こんなに頭悪い人が国会議員やってるのが信じられない。辞めて欲しい。

    +38

    -0

  • 332. 匿名 2018/10/03(水) 21:25:48 

    辞職していただきたい。この方に汗水流して働いて高い税金納めてるうちから給料が出てると思うと辛い。

    +26

    -0

  • 333. 匿名 2018/10/03(水) 21:26:58 

    まずはデキ婚で離婚だし、次の男は風俗関係、その次不倫略奪って、この女はまともな恋愛出来ないの?
    ダメ男ハンターなんだろうね。
    ハシケンだって妻子捨ててんだから、そんな男と幸せになれるはずないのに、何故か不倫略奪女は自信満々なんだから。

    +35

    -1

  • 334. 匿名 2018/10/03(水) 21:27:48 

    今井と知り合う前までは普通に奥さんと生活してたわけでしょ?
    当初は身体の関係がなくても今井が破綻の原因だろうw

    +31

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/03(水) 21:29:17 

    わざわざ交際してるとか報告する意味なわからん

    +10

    -1

  • 336. 匿名 2018/10/03(水) 21:30:23 

    純日本人だけど、最近ホントに日本が嫌になってきた
    良いニュースもあるけど、こんなニュース見るとどうしても思ってしまう

    +6

    -2

  • 337. 匿名 2018/10/03(水) 21:30:27 

    >>329
    そんなあなたの子供は夫婦仲が良くてみんなから愛されて幸せの塊ならいいんだけど。
    あなたの理想的な愛され方でw

    人生いろんな事があるよ。
    結婚したからって幸せな人ばかりではないし。
    バツイチ同士なのに外野うるさい。
    相手の男性の選択は、今井さんだった事でしょ。
    一般社会でもある話だと思うよ。

    +2

    -10

  • 338. 匿名 2018/10/03(水) 21:32:53 

    結婚したくらいで未来永遠愛されると思ってるんだろう?
    お互い拒否する権利があるからね。

    +3

    -12

  • 339. 匿名 2018/10/03(水) 21:35:18 

    現役議員が、政務活動費(政活費)だまし取って詐欺罪に問われてる男と、堂々と交際宣言するって、まじバカ女。任期がまだあると思って、開き直ってる辺りが本当にムカつく!

    +19

    -0

  • 340. 匿名 2018/10/03(水) 21:35:38 

    >>324ほんとそれ!賞味期限切れした芸能人が次のステージに政治を選ぶなよ!

    +33

    -0

  • 341. 匿名 2018/10/03(水) 21:36:57 

    覚悟してる?だと!
    一線は越えてない純愛不倫を気取って酔ってんじゃねーよ!

    +24

    -1

  • 342. 匿名 2018/10/03(水) 21:38:21 

    議員辞めさせることって出来ないのかな…
    一刻も早く辞めて欲しいんだけど
    不倫云々は置いといても純粋に政治家としてだめだめじゃん
    こんな頭すっからかんな人に国を任せたくないんですけど

    +26

    -0

  • 343. 匿名 2018/10/03(水) 21:38:43 

    いやいや、まって、ダメでしょ、今さら

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2018/10/03(水) 21:39:12 

    もう何を言っても胡散臭く感じるよ。
    好きな様にしたらいいと思うけど辞職はした方がいいと思う。
    やっぱイメージが良くない。
    裏でどんなに良い仕事しててもイメージって大事。

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2018/10/03(水) 21:39:29 

    逆にさ、肉体関係ない段階で、新幹線でよそのダンナさんと手を握り合ってたって
    すっごいコワイことじゃない?
    そんな言い訳するだけ無駄なのにそこまで慰謝料払いたくない男ってことなのに、
    ホント馬鹿だなぁ

    +58

    -0

  • 346. 匿名 2018/10/03(水) 21:40:21 

    とにかく辞任しろよ!
    お前が議員になってした事は、不倫のみだろ。
    税金泥棒!!!

    +30

    -1

  • 347. 匿名 2018/10/03(水) 21:40:58 

    いやいやいや、バツイチ同士だよ。
    好きにしたらいいよね?

    +0

    -15

  • 348. 匿名 2018/10/03(水) 21:42:08 

    こんな薄汚れた女でも母親なのに、ちょっとは子供のこと考えないんだろうか

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2018/10/03(水) 21:42:43 

    新幹線も議員だから無料で乗れるだろ?
    それは議員の仕事で使うから、そこに税金が当てられてるのであって、きたないオッサンとおばさんが手繋ぎデートするためじゃねーんだよっ!!!

    +19

    -0

  • 350. 匿名 2018/10/03(水) 21:43:35 

    >>305
    子供眼鏡もずれてる?あってないし
    骨折してるし(どうしたんだろうね)
    後ろに不倫ジジイいるし
    本当かわいそうだなあ

    +34

    -0

  • 351. 匿名 2018/10/03(水) 21:44:16 

    国会議員って不倫サークルなんだね~
    もしくは、新しい婚活の場??

    +36

    -1

  • 352. 匿名 2018/10/03(水) 21:45:24 

    私今別居中で離婚調停中なのよ。
    彼氏作ってOKなの?

    んなわけないよね。なに考えてんの?
    それ立派な不倫てわからないとかやばいよ笑

    +75

    -3

  • 353. 匿名 2018/10/03(水) 21:45:45 

    どうみたって略奪でしょ
    痛い目に合えばいいのに

    +66

    -1

  • 354. 匿名 2018/10/03(水) 21:46:10 

    担ぎ出した自民党も責任とれよ!

    +42

    -0

  • 355. 匿名 2018/10/03(水) 21:46:10 

    不倫に略奪とは最低なクソ女だね
    こんなのが議員なんて日本終わったわ

    +40

    -1

  • 356. 匿名 2018/10/03(水) 21:47:00 

    山尾しおりといい、こいつといい
    国会議員は不倫のパラダイス~~

    +66

    -1

  • 357. 匿名 2018/10/03(水) 21:48:27 

    >>352
    作りたければ作ればいいよ。

    +1

    -9

  • 358. 匿名 2018/10/03(水) 21:49:47 

    中卒ビッチ女でも議員になれて先生って呼ばれる
    、、、終わったな

    +40

    -0

  • 359. 匿名 2018/10/03(水) 21:50:21 

    婚活しかしとらん、この人。

    +15

    -0

  • 360. 匿名 2018/10/03(水) 21:51:26 

    私たちを忘れないで!!!

    +22

    -17

  • 361. 匿名 2018/10/03(水) 21:52:30 

    ただただ双方の子どもが可哀想

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2018/10/03(水) 21:54:11 

    略奪婚サイコー!!!

    +12

    -19

  • 363. 匿名 2018/10/03(水) 21:54:43 

    結婚すりゃぁいーじゃん
    議員はやめろ もともと器じゃない
    役立たずほどしがみつく…

    +25

    -2

  • 364. 匿名 2018/10/03(水) 21:54:50 

    息子、立川のろう学校?

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2018/10/03(水) 21:57:32 

    >>354

    私たちもそう思います

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2018/10/03(水) 21:58:06 

    他に離婚理由があるかのように匂わせて、嫌な女だね、今井絵里子。
    議員なんだから、交際宣言してないで仕事するか、議員辞職してよ。
    税金泥棒。
    血税、血税、血税!

    +59

    -0

  • 367. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:09 

    今すぐ辞任して議員時代の給料返納すればもう何も言わない。
    アホなタレントの不倫なんて腐るほどあるしどうでもいい。
    でも国会議員だよね?
    ろくな活動もせずに沖縄選もタレントとして人集めただけで終わってみれば自分の意見もない。
    不倫する暇と金だけは無駄にある。
    なにのうのうと任期満了まで政治家でいようとしてるの?
    どうせ次は出馬できないから粘って貰えるものは貰っておこうって根性が見え見え。
    本当に見たくない。一日も早く辞めてください。

    +37

    -0

  • 368. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:11 

    責任取れよ!こいつらも!!!

    +39

    -0

  • 369. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:26 

    任期、2022年まであるよ!
    絶対任期まで居座るつもりだよ。
    こんなにも国民怒らせてるのに何故、辞めさせないのか。頑張って国民が働いた税金をこんな人の為に使われてるのはおかしい!

    +52

    -1

  • 370. 匿名 2018/10/03(水) 22:00:48 

    >>321
    >>338
    >>347
    はいはい、わかったよw
    同一人物でしょ?
    議員だし、聴覚障害児の我が子をダシにして、税金で乗った新幹線でいちゃついたり、そういうことを批判してるのです。議員辞職してほしいんです。

    別にその辺の不倫してる人のことなんて知らんがな。

    +30

    -1

  • 371. 匿名 2018/10/03(水) 22:01:03 

    +36

    -0

  • 372. 匿名 2018/10/03(水) 22:02:18 

    >>367
    国会議員は不倫した事ない清廉潔白な人の集団だと思ってる??

    +1

    -10

  • 373. 匿名 2018/10/03(水) 22:02:55 

    >>369
    絶対やめないと思うよ。
    むかつくわ。

    +18

    -0

  • 374. 匿名 2018/10/03(水) 22:03:48 

    >>370

    この人も議員辞職してほしいんです。

    そう思いませんか?

    +62

    -1

  • 375. 匿名 2018/10/03(水) 22:05:18 

    >>369

    頑張って国民が働いた税金をこんな人の為に使われてるのはおかしい!

    +47

    -0

  • 376. 匿名 2018/10/03(水) 22:05:53 

    ほんと政治家の人材不足に嫌気がさしてる。
    アジアで唯一ノーベル賞を二十人以上出してる国なのに、
    政治家はほんと情けない奴ばっかりでウンザリ。
    民間が必至で頑張って、国力上げてるのに。
    大体ガルでは、安倍工作員がウザいから政治トピ見ないようにしてたけど、
    頭悪い嫁すら制御出来ないのに、世界と渡り合って行けるのか?
    自民党も野党も人材のなさに日本の将来を憂うわ。

    +26

    -1

  • 377. 匿名 2018/10/03(水) 22:06:27 

    議員を辞めて、お子さんの為に家にいてあげて下さい。不倫なんかしないでね。

    つい最近引退した、同じスクールの先輩安室ちゃんの生き方を見習って下さい。
    歌手というイメージの強い彼女だったけど、忙しい合間を縫って子育てをしっかりやってたからこそ、息子さんは立派に育っています。

    +51

    -2

  • 378. 匿名 2018/10/03(水) 22:06:35 

    >>369
    えーーーっ
    あと四年!?!?ありえない

    +19

    -0

  • 379. 匿名 2018/10/03(水) 22:06:54 

    私今井絵理子辞職しろって自民党に意見メールしたよー。みんなもしよ!

    +29

    -1

  • 380. 匿名 2018/10/03(水) 22:07:21 

    >>373

    むかつくね。

    +38

    -0

  • 381. 匿名 2018/10/03(水) 22:08:50 

    >>376
    安倍アゲアゲだもんね。
    あと管官房長官とか?なんか人気あるよね。
    誠に遺憾ですしか言わないおじさんのイメージなんだけど。

    +9

    -2

  • 382. 匿名 2018/10/03(水) 22:09:07 

    >>370
    面白いw
    そうか、そうだねw
    不倫みんなやめようね。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2018/10/03(水) 22:09:29 

    >>379

    立憲民主党にも意見メールしよー。みんなもしよ!

    +31

    -0

  • 384. 匿名 2018/10/03(水) 22:09:34 

    むかつくねw

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2018/10/03(水) 22:10:07 

    >>377
    安室とかマックスとかさ、先輩は真面目にやってるのに
    スピードって本当馬鹿ばっかし

    +25

    -1

  • 386. 匿名 2018/10/03(水) 22:11:39 

    >>383
    白紙が多かったのはなんだったんだろう。絶対不正してるでしょ。
    信用できない

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2018/10/03(水) 22:12:48 

    税金では飽き足らず、人の旦那まで

    泥棒猫とはこのこと

    +17

    -1

  • 388. 匿名 2018/10/03(水) 22:12:57 

    >>377
    新しい男作っては撮られてたじゃんw
    たっくさん写真あるよね。

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2018/10/03(水) 22:13:15 

    この人の禊ぎは済んだの?

    +41

    -0

  • 390. 匿名 2018/10/03(水) 22:13:46 

    言い訳はもういい、最低限度の誠意が残ってるなら辞職しろ、バカモンが。

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2018/10/03(水) 22:14:08 

    息子さんの就職先とかも、寮がついている職場みたいなところに行かせそう。

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2018/10/03(水) 22:14:32 

    比例区が存在するだけで票入れたい党に投票できない。
    党は支持しないけど支持してる人が比例区で出馬しても、名前書けるわけじゃないしその人が当選するとは限らないから投票できない。
    比例区って邪魔だよ。

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2018/10/03(水) 22:15:14 

    上原と共に消えろ‼︎出てくんな‼︎喋んな‼︎何言おうと不倫は不倫じゃ‼︎

    +17

    -0

  • 394. 匿名 2018/10/03(水) 22:15:29 

    国会は再婚相手探すサークルじゃねえぞ。この色ボケアマ。

    +11

    -0

  • 395. 匿名 2018/10/03(水) 22:16:04 

    やっぱり、おバカなのねえ

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2018/10/03(水) 22:16:07 

    >>387

    泥棒猫はこの人も

    +25

    -0

  • 397. 匿名 2018/10/03(水) 22:17:14 

    >>205
    いやー、whitelove自体、聴きようによっちゃ浮気の歌っぽいしなー

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2018/10/03(水) 22:18:00 

    >>370
    子供さんをダシとか…
    そんなん勝手な想像で言っていい事なのかな。
    勝手な第三者の意見で??
    名誉毀損で訴えられないように気をつけてね。

    +1

    -15

  • 399. 匿名 2018/10/03(水) 22:18:30 

    なんで続けてるの?図々しい!辞職しろ!

    +19

    -1

  • 400. 匿名 2018/10/03(水) 22:18:40 

    >>390

    辞職しろ、バカモンが。

    +11

    -0

  • 401. 匿名 2018/10/03(水) 22:20:24 

    >>399

    なんで続けてるの?図々しい!辞職しろ!

    +29

    -1

  • 402. 匿名 2018/10/03(水) 22:22:19 

    離婚調停中って離婚成立してないよね?
    その時期から付き合ってたら普通に不倫だし略奪じゃないの?
    平気でこんなコメントできるなんて図々しいね
    奥様とお子さんにはきちんと償って下さいね

    +74

    -1

  • 403. 匿名 2018/10/03(水) 22:24:29 

    政治家であっても一個人だし。
    名誉毀損は訴えていいと思う。
    政治家の先生なら顧問弁護士はいるはずだから相談事案だね。

    +1

    -19

  • 404. 匿名 2018/10/03(水) 22:27:42 

    奪った物はいずれ誰かに奪われるよ~
    壊した物はいずれ誰かに壊されるよ~

    加害者が被害者にww あぁ楽しみww

    +44

    -1

  • 405. 匿名 2018/10/03(水) 22:30:12 

    妊娠したんだと思う

    +49

    -1

  • 406. 匿名 2018/10/03(水) 22:31:22 

    山尾志桜里もここに貼られてるど変態のおっさんも最低だし辞めてほしい気持ちは一緒だけど
    少なくともこの人達はそれなりに勉強して政治家を目指して更に学んで舞台に上がって、口だけだとしても政治理念を問われたら答えられるはず。
    今井絵理子みたいなのが一番どうしようもない。
    実質小卒、社会人経験なし、たまたま子供に障がいがあったのを利用して出馬、当選後にマニュフェスト聞かれただけなのに「これから勉強します」って。
    なんでこんな奴がまだ政治家面してるんだろう。

    +87

    -1

  • 407. 匿名 2018/10/03(水) 22:31:29 

    一線は越えてたんですね?w

    +34

    -0

  • 408. 匿名 2018/10/03(水) 22:33:21 

    平気でこういうこと言えちゃうからバカなんだろね!

    +28

    -0

  • 409. 匿名 2018/10/03(水) 22:34:17 

    新幹線で手つないで寝てた画像が本当にキモかった。

    +65

    -0

  • 410. 匿名 2018/10/03(水) 22:36:48 

    >>404
    残念だけど現実はそういうものでもないのよ。
    だからこそ腹が立つのよ。

    +13

    -0

  • 411. 匿名 2018/10/03(水) 22:42:40 

    国会議員辞めずSNSも止めず不倫相手とも別れずここまで来るとメンタル強いというか頭オカシイ

    +49

    -0

  • 412. 匿名 2018/10/03(水) 22:45:27 

    どうすりゃ辞めるの?このひと。
    図々しいのにも程がある。
    バカってすごいね。

    +49

    -0

  • 413. 匿名 2018/10/03(水) 22:48:40 

    さっきから変なのが1人いるね

    +12

    -0

  • 414. 匿名 2018/10/03(水) 22:49:05 

    >>409

    山尾しおりも新幹線で不倫だよねw

    +41

    -0

  • 415. 匿名 2018/10/03(水) 22:49:50 

    >>400
    初鹿明博って北朝鮮に行ってたから、地元では帰化してる人だと思われてる。
    背が小さくてオーラはない。
    いつも比例…

    +6

    -1

  • 416. 匿名 2018/10/03(水) 22:54:30 

    今井絵理子には心底ガッカリした。曲がりなりにも人の親でしょ?恥ずかしくないの?何やってるの?

    +42

    -0

  • 417. 匿名 2018/10/03(水) 22:54:35 

    名誉毀損は訴えられるべき。
    ネットだから何を言ってもユルされるなんてありえないよ。
    調べれば個人特定されるからね。
    今井さん、今は独身同士なのに…
    私なら訴えるな。

    +5

    -20

  • 418. 匿名 2018/10/03(水) 22:56:19 

    >>412

    どうすりゃ辞めるの?このひと。
    図々しいのにも程がある。
    バカってすごいね。

    +44

    -0

  • 419. 匿名 2018/10/03(水) 23:00:02 

    細野豪志かぁ。私もキライです。不倫なんかするんじゃねー!!

    +37

    -0

  • 420. 匿名 2018/10/03(水) 23:01:58 

    このパワハラだのセクハラだの言われてる時代で名誉毀損は許されると思ってるのかが理解できない。

    +6

    -4

  • 421. 匿名 2018/10/03(水) 23:02:03 

    夫婦関係が破綻しててもさ、奥さんの実家に借りたお金は返したんだろ〜ねっ臨床に週に一回しかでない歯科医なんて 最先端の治療できるのかね❓
    今井からガッチリ取ってやれ。山尾志桜里 出番ですよ〜。悪知恵で奥さんを助けてやれ。東大なんだろ❓

    +36

    -0

  • 422. 匿名 2018/10/03(水) 23:04:33 

    ここまで明らかな嘘をつく政治家が嘘のない政治をするって誰が思うのだろう。

    +18

    -1

  • 423. 匿名 2018/10/03(水) 23:14:41 

    普通に略奪でしょ。言い訳がましい。
    もう自民党もこんなの追い出せよ。

    +38

    -0

  • 424. 匿名 2018/10/03(水) 23:19:24 

    教養ないのに政治家って。。。

    +36

    -0

  • 425. 匿名 2018/10/03(水) 23:25:02 

    何がヤダってこの方のブログの写真だよ、元芸能人だから、元国民的アイドルだから、私、一般人になろうとしても、ごめん、やっぱ目立っちゃう、な事を思いながら、ちゃっかり、彼氏もゲットして、政治家チョロい、美味しい、とまだおもってる、頭悪い人が何ができる、税金返せ、はやく、辞職

    +38

    -0

  • 426. 匿名 2018/10/03(水) 23:26:19 

    >>9

    遅咲きって早くからずっと咲き続けてんじゃん

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2018/10/03(水) 23:27:12 

    現役議員が、元議員の横領犯と不倫~の続行交際。

    +9

    -1

  • 428. 匿名 2018/10/03(水) 23:27:24 

    >>425

    でもこんな犯罪者で無職の恋人なんて、必要?

    +12

    -0

  • 429. 匿名 2018/10/03(水) 23:33:17 

    故郷は知事選挙戦の真っ最中で、結果に地元の今後がかかってる。本当に自民推薦候補が故郷を良くしてくれると信じるなら、男の人とイチャコラせず寸暇を見つけては沖縄に応援に帰る、私なら。

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2018/10/03(水) 23:35:38 

    批判も覚悟?
    覚悟ってなに?
    不倫女が言うことなんて何もかも浅いんだよ
    身近にいるけど鳥肌立つくらいのバカ

    +24

    -1

  • 431. 匿名 2018/10/03(水) 23:35:45 

    しょーもなしゃくれ。

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2018/10/03(水) 23:39:01 

    あーやだわーーー

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2018/10/03(水) 23:39:37 

    >>402
    今井絵理子って中卒だから、そんな当たり前のことも理解出来ないんじゃない?
    離婚って文字がついてたら夫婦じゃない、くらい馬鹿な考えしかしてないと思うよ。
    じゃないとあんな恥ずかしい写真全国に晒されて、それでも付き合ってなかったなんて言えない。

    +23

    -0

  • 434. 匿名 2018/10/03(水) 23:39:55 

    やはり最低限、高校までの学校生活は送らせてあげるべきと思うし、それをしていたかしてないかで違うのかなと。子供のうちから芸能生活メインで学校教育がおざなりになってると、大人になってから苦労するし、特に性にだらしない人が多い気がする。

    +11

    -0

  • 435. 匿名 2018/10/03(水) 23:39:58 

    なんのための議員?なにやってんのまじで?

    +10

    -0

  • 436. 匿名 2018/10/03(水) 23:41:55 

    >>428
    前付き合ってた男もまともなひとじゃなかった記憶。

    結局類友だから、こいつにまともな人間はついてこない。

    +8

    -0

  • 437. 匿名 2018/10/03(水) 23:47:12 

    >>417
    人に後ろ指さされるような事しなければ中傷される事もなかったと思うけど?
    不倫は人の道はずれたことだから一般社会から非難されるの当然でしょ

    +9

    -1

  • 438. 匿名 2018/10/03(水) 23:49:29 

    芸能人を知名度だけで政治家にしないほうがいいよね。

    +14

    -0

  • 439. 匿名 2018/10/03(水) 23:51:30 

    SPEEDの全盛期を知ってるし、好きだった。格好良かった。
    あれから約20年。
    こんなバカな女性だったということにショック。

    +18

    -0

  • 440. 匿名 2018/10/03(水) 23:54:34 

    >>405
    私もそんな気がする

    +9

    -1

  • 441. 匿名 2018/10/03(水) 23:55:28 

    他人の家庭を平気で壊す人に立派な国政できると思えない。
    みっともない。

    +21

    -0

  • 442. 匿名 2018/10/03(水) 23:56:35 

    なんか、見た目まんまだよね、男に夢中な子持ちバツイチって感じ

    +29

    -0

  • 443. 匿名 2018/10/03(水) 23:57:25 

    必死でコメ上げてる人がいるね(笑)
    浮気した旦那さんなんかこっちから終わりですよ。
    にならないくらい好きなら浮気されても我慢したらいいよ。
    我慢してたらいつか戻って来ると思うから。

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2018/10/04(木) 00:00:32 

    こんな人間を国会議員にしてしまって税金使われてるなんて、有権者のもはや恥ですよ。中卒だか高卒だか知らないけど、人一倍馬鹿でアホなんだから男と付き合ってる暇あるなら死にものぐるいで勉強しろや!!!

    +20

    -0

  • 445. 匿名 2018/10/04(木) 00:04:12 

    『別居に至ったのも夫婦間のある出来事が原因であり、私とは全く関係のないこと』

    それ自分との関係がバレたことが別居の原因でしょ
    保身の言い訳ばかりの人に国政は無理。

    +29

    -0

  • 446. 匿名 2018/10/04(木) 00:07:04 

    >>71
    旦那の不倫相手そっくりで笑える。破綻してた、不倫じゃない、出身地沖縄。

    +17

    -0

  • 447. 匿名 2018/10/04(木) 00:10:16 

    ずうずうしい

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2018/10/04(木) 00:12:32 

    頭おかしい、政治家辞めて
    やりたい放題したらいいのに

    +15

    -0

  • 449. 匿名 2018/10/04(木) 00:14:14 

    票稼ぎの芸能人を安易に立候補させる老害も、無能なのにチヤホヤされた人生をやめられなくて安易に立候補しちゃう芸能人もどっちも政治に関わるな!

    +16

    -0

  • 450. 匿名 2018/10/04(木) 00:15:55 

    やっぱり国民の税金で生活してる人はちゃんとしてほしいよね~税金でホテル代やらなんやら出してると思うとゾッとする

    +16

    -0

  • 451. 匿名 2018/10/04(木) 00:19:35 

    メンタルが強いんじゃなくて頭おかしい

    +68

    -0

  • 452. 匿名 2018/10/04(木) 00:21:07 

    >>284
    こっちも働いとるわ 働いてる上に育児してんのに夫はバカ女に入れあげ離婚して!とかいってきたら殺意。
    子育と仕事大変な時期に不倫で妻をわずらわせるな。

    +40

    -0

  • 453. 匿名 2018/10/04(木) 00:22:30 

    知識も何にもないただの歌手が子供に障害があるの表に出して福祉制度を見直すとかで票を集めるのダメだよね
    子供に障害があるなら男と付き合う前にもっと子供に向き合えよ!必死で福祉制度の勉強しろよ!成果だせよ!

    +74

    -0

  • 454. 匿名 2018/10/04(木) 00:25:24 

    私自民推しなので
    とりあえず、政権維持のため離党しろ

    +25

    -0

  • 455. 匿名 2018/10/04(木) 00:27:51 

    >>366
    奥さんにわるいところがあったから勝手に、既に破綻してたんですって匂わせね。

    性格悪いね~…。

    +39

    -0

  • 456. 匿名 2018/10/04(木) 00:29:53 

    略奪だろうが不倫だろうが、個人の勝手だけど、政治家辞めてほしい。こんな低レベルなことで話題になるような人が国のために働けんの?!
    こちとら苦しい生活の中から血税納めてんだよ!舐めんな!ビッチ!

    +45

    -0

  • 457. 匿名 2018/10/04(木) 00:32:53 

    今井絵理子辞職してもらうにはどうすればいいのだろうな。

    +47

    -0

  • 458. 匿名 2018/10/04(木) 00:32:57 

    この男のなにがいいのか やっぱり学歴コンプだよね 種類の違う育ちのいいぼっちゃん。今まで縁がなかったものね。
    無責任で浅はかな小物、男気もなく嘘つきでさっさと我が子まで捨てられる冷たさをもった幼稚な男に見えるけどなぁ。自分が一番大好きな。

    結婚して、日常になって、今井がばばあになって少し偉そうになってきたら、また若くてあたまの弱い女と不倫するとおもう。


    その時には今井のこと小卒って小馬鹿にした態度をとるんだろうなぁ。

    +52

    -1

  • 459. 匿名 2018/10/04(木) 00:33:07 

    沖縄出身だけど、名字的に父親が本土。沖縄出身って恥ずかしいから言わないでほしい。

    +16

    -2

  • 460. 匿名 2018/10/04(木) 00:34:25 

    よくこんなゲス野郎に冷めないな

    +6

    -1

  • 461. 匿名 2018/10/04(木) 00:34:40 

    昔は目は可愛いしスピードだしと思ってたけど。短足で首短くて大きい顔で面の皮厚くて骨格バランス最悪で顔面の下半分ブスでダンス下手で歌下手で子持ち不倫腐れ女。
    と思います。

    +15

    -1

  • 462. 匿名 2018/10/04(木) 00:37:23 

    なんでこんなやつが議員やってんの?頭おかしいの?

    +34

    -0

  • 463. 匿名 2018/10/04(木) 00:37:58 

    お前のようなヤツがいるから、女性が内閣に一人なんだよ。
    まあ、バカだから何の役にもたたないし、いいけど。
    奥様と子供さんか可哀想。

    今井絵理子って可愛いかなあ?

    +41

    -3

  • 464. 匿名 2018/10/04(木) 00:39:01 

    >>389
    山本モナもロクでもない女だったよね。
    不倫2回して、2回目なんかやっとキャスターの仕事決まった直後だったからすぐクビ。
    いきなり電撃寿引退。
    あの面倒見の良いたけしが「モナちゃんの旦那に違約金払ってもらおうかな」って言ったくらいの非常識バカ不倫体質女。
    よく旦那、こんな女と結婚したよね。

    +42

    -0

  • 465. 匿名 2018/10/04(木) 00:39:38 

    不倫してる人に声を大にして言いたいわ。
    自分に対して優しい人かどうかよりも、他の誰かに対してどんな人なのか見てよ!と思う。

    我が子を置いて自分の手を握る男。
    命かけて自分の子供産んでくれた女を邪険にして自分に愛を囁く男。

    どこが魅力的なの?
    奥さんが悪い、、、それ本当?

    本当に良い男なら
    不倫相手の女といるより我が子に時間費やしてるよ。

    不倫する人は総じて、相手が自分にどうかしか見てない。

    自分が嫌われた時、邪魔になった時、飽きた時、
    嫁や子供にしてることされるんだって自覚ないよね。あほやわ。

    +48

    -0

  • 466. 匿名 2018/10/04(木) 00:40:57 

    交際宣言っていつまで芸能人気取りなんだろうねぇ。とりあえず任期とか次の選挙はいつとか調べておくとするか!

    +29

    -1

  • 467. 匿名 2018/10/04(木) 00:41:05 

    嘘つき!子供をダシに議員をして
    交際もしてないって言ってたじゃない。
    平気で公に嘘つくヤツ

    +27

    -0

  • 468. 匿名 2018/10/04(木) 00:42:48 

    >>338 ばかじゃね こども小さいうちに軽く浮気不倫肯定してたら家庭が壊れまくってこどもの犠牲が増えるだけ。
    付き合ってるんじゃないんだよ責任が発生してるの。愛だけでもないの。結婚してこども生ませて、性格の不一致だ!離婚!家出る!(実は最近好きな人が) って批判されて当然。
    夫婦が合わないことなんて山のようにでてくる。性格の不一致当たり前。不倫する前に続ける努力をしましたか?ってこと。ま、不倫の言い訳に性格の不一致やらなんやかんや出してるだけだわ大概。

    今井はよその家庭を壊しておいて子に関する政策のべてほしくないです。

    +12

    -0

  • 469. 匿名 2018/10/04(木) 00:47:41 

    今井絵理子に言いたい。
    私未だに父の不倫相手の女の人許してません。
    法律も何もなければ、手にかけたいほど憎いですよ。
    それほどのことをした自覚はあるのかしら?

    +51

    -1

  • 470. 匿名 2018/10/04(木) 00:48:46 

    昔からビッチで男大好きだったけどそれに加え強靭なメンタルと図々しさ

    +19

    -0

  • 471. 匿名 2018/10/04(木) 00:49:03 

    口を開けばウソしか出てこない、こんな議員要らんわ!

    +19

    -0

  • 472. 匿名 2018/10/04(木) 00:53:03 

    青春時代の憧れのアイドルをゲットできて大はしゃぎ!
    目が覚めて現実に気づいたら、ただのしゃくれアゴの
    オバサンでしたとさw。

    +28

    -0

  • 473. 匿名 2018/10/04(木) 00:55:16 

    >>278
    えっ
    たとえば夫婦喧嘩したら破綻なの?違うよね。
    最近ちょっと会話がなかった、嫌なこといわれた、破綻?
    そしたら夫に不倫の正当化されないようにずぅっとニコニコ思うとおりにしてなきゃ。

    あんな小さい子がいて破綻もなにもないわー。
    今井のこと関係なく夫婦双方に離婚の意思があり離婚に向かって調停などが進んでいたか、既に別居10年近く、などじゃないと破綻とはいわないんだそうです。ハシケンの元奥さま、当初離婚なんてまったく同意してなく勝手に出ていったってコメントでしたよね。

    不倫を正当化する男が元々破綻してたと不倫相手にいうのは当たり前ですからね。


    +19

    -0

  • 474. 匿名 2018/10/04(木) 00:55:50 

    男、横領してたよね?
    よくそんなクズと付き合えるな
    てか捕まれ

    +41

    -0

  • 475. 匿名 2018/10/04(木) 01:00:42 

    以前の一線は超えてませんて話
    だーれも信じてないよ 改めて交際宣言したって今更感
    ワイドショーのゲストの方々も半笑いだったよ

    +31

    -0

  • 476. 匿名 2018/10/04(木) 01:03:40 

    >>465
    まっったく同意。そして、妻はそんな夫をよくわかってる。とるにたらない男、結婚を失敗したと。
    父親は必要なので離婚はしない、という選択をする人も多いよ。
    決していい男だから渡したくない!ってことでもない。

    なんにしても不倫の犠牲はひたすらこども。奥さんは見る目なかったからしょうがないけど子に罪はないからね。そんな不倫の片棒担いどいて今井議員は世の中の子たちにいい社会になってほしいなんて、なにもわかってない、自分の幸せだけ見てる気がしますね。

    +14

    -1

  • 477. 匿名 2018/10/04(木) 01:07:37 

    不倫は軽蔑してますが、ママたちのミカタ!みたいなことしてての不倫なので余計にいやですね。

    +17

    -0

  • 478. 匿名 2018/10/04(木) 01:08:31 

    橋本は一応開業医(歯科医)だし、今井が付き合ってきた男に比べたら珍しくスペクト高いw

    +20

    -1

  • 479. 匿名 2018/10/04(木) 01:09:23 

    離婚調停中なら不倫にならないの?

    +4

    -0

  • 480. 匿名 2018/10/04(木) 01:10:45 

    仕事が出来るわけでもない、不貞の女性を税金で養う余裕は国民には無い。でもお子さんをしっかり養う為に普通に一般職で労働して下さい。

    +8

    -0

  • 481. 匿名 2018/10/04(木) 01:11:25 

    不倫相手は詐欺罪で懲役1年6カ月を求刑されてる
    判決は今月29日

    +16

    -0

  • 482. 匿名 2018/10/04(木) 01:12:52 

    >>478
    あれかな?
    口腔外科的にそのアゴ治るよとか言われてんのかな

    +23

    -0

  • 483. 匿名 2018/10/04(木) 01:13:06 

    何言ってんだろこの人。
    ただただ軽蔑する。

    +15

    -0

  • 484. 匿名 2018/10/04(木) 01:15:37 

    開園の夫が少女風俗店やってたのに…

    +4

    -0

  • 485. 匿名 2018/10/04(木) 01:17:35 

    そもそもこの人に投票したの誰だよ
    立候補した時絶対ありえないと思ったのに

    +16

    -1

  • 486. 匿名 2018/10/04(木) 01:21:34 

    この人は周りの意見や批判とか一切気にしないわけ?客観的に物事見れてないというか変な所に自信満々というか恥を知った方がいい。
    何言っちゃってるんだ?って感じだよ

    +9

    -0

  • 487. 匿名 2018/10/04(木) 01:30:32 

    >>419
    いい男ぶっても、一生モナ男呼ばわりされるw!

    +11

    -0

  • 488. 匿名 2018/10/04(木) 01:30:41 

    もうこの際不倫とかどうでもいい。
    とにかく、議員を辞めてもらいたい!

    私達はより良い生活為に、より良い未来の為に
    そうなるように議員さんを選び、税金を払い
    政治をしてもらう。
    なんの勉強もしてこないまま議員になり、
    なんの勉強もしない、国民の為になることは全くないバカ議員を遊ばせる為に税金払ってるわけじゃない!

    だいたい、頭弱いんだよ!この子。
    自分の子供の障害を復活の為に利用されたことにも気がついてないんじゃない?

    +18

    -0

  • 489. 匿名 2018/10/04(木) 01:33:04 

    浅はか。全てが浅はか。
    こいつの全てが浅はか。

    頭悪すぎて話にならん。
    失笑しか出ないよ。

    +15

    -0

  • 490. 匿名 2018/10/04(木) 01:36:26 

    メンタルが強いっていうのは、鈍感で厚かましいことですか?

    +10

    -0

  • 491. 匿名 2018/10/04(木) 01:38:00 

    >>409
    新幹線の座席をベッドと勘違いw?

    +9

    -0

  • 492. 匿名 2018/10/04(木) 01:39:27 

    子供の事この人が1番バカにしてるじゃん

    +15

    -0

  • 493. 匿名 2018/10/04(木) 01:41:30 

    はよ辞職してよ。国民の税金でおめーの
    給料払われてるんだよ。この給料泥棒
    やっぱりこの仕事は給料良いから辞められないのかな

    +13

    -0

  • 494. 匿名 2018/10/04(木) 01:45:11 

    私恥ずかしながら中卒だけど、不倫なんてしないし、こいつより政治について話せる。
    これだから中卒は〜とか言われるから、本当にやめてほしい…

    +32

    -0

  • 495. 匿名 2018/10/04(木) 01:45:21 

    ベッキーの時みたいにLINE流出したらおもしろいのに

    +8

    -0

  • 496. 匿名 2018/10/04(木) 01:45:40 

    情けない
    こんな人を利用した政党
    こんな人や政党に騙されて投票させられた人
    この人を利用して党の要職に登ろうとした男
    党や男の甘言に舞い上がったこの人

    +8

    -0

  • 497. 匿名 2018/10/04(木) 01:46:02 

    いったいどこの暴力団推しで立候補に至ったの?

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2018/10/04(木) 01:51:09 

    別にどうでもいい。
    ただ頭はよくないと思うので議員には向いてない。
    この人国の為に何かしたのかな?

    +14

    -0

  • 499. 匿名 2018/10/04(木) 01:51:42 

    この人の元カレ知り合いだから何度か会ったけど、この人は昔から恋すると盲目で周りが全く見えなくなる。色ボケするってSPEEDの人達も言ってたし幼稚なんだよ。

    +28

    -0

  • 500. 匿名 2018/10/04(木) 01:54:54 

    この人が選挙受かった時マジで国民バカばっかだなって思った。ほら見てみろ。バカが知名度だけで投票してバカが受かった結果だよ

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。