ガールズちゃんねる

本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る

213コメント2018/10/04(木) 08:59

  • 1. 匿名 2018/09/22(土) 23:49:42 

    本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る - モデルプレス
    本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る - モデルプレスmdpr.jp

    【本田翼/モデルプレス=9月22日】女優の本田翼が21日、ゲーム配信を主とした自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で初めて生配信を行った。オフにはゲームで遊んだり、ゲーム実況動画を視聴するなど、予てよりゲーム好きを公言していた本田。記念すべき1回目の生配信は「Dead by Daylight」をプレイした。


    また、中断中には、仕事の都合で不定期になってしまうことや、「仕事っぽくやりたくないんですよ、ゆるりとやっていきたい(笑)」と配信についての姿勢も説明。話はゲームに限らず、先週行っていたニューヨークの思い出話や、発売されたばかりのiPhoneXSについてなどにも及び、「トークだけでも満足」「声だけ聞けてもいい」「フリートークまで聞けるとは…トラブル中の神対応に感謝」などのコメントが寄せられた。

    その後、改めてゲーム配信をリスタートさせ「いや~ダメ~」「やだ~危な~い」など無邪気に楽しんだり、ルールやキャラクターの説明を入れたりと、すっかり実況も板についている本田。その腕前の高さにも注目が集まったほか「トークも含めて初回からスゴい」「初めて『Dead by Daylight』やるとか流石」「次回以降も絶対観る!」「可愛い声と怖いゲームのギャップ!」「こんなに可愛い配信みたことない」「初回から15万目前はヤバイ」と話題に。

    +220

    -20

  • 2. 匿名 2018/09/22(土) 23:50:50 

    ゲーム好きそうな感じするよね

    +406

    -11

  • 3. 匿名 2018/09/22(土) 23:51:02 

    みたけど可愛かった

    +296

    -14

  • 4. 匿名 2018/09/22(土) 23:51:12 

    これを長い期間維持できたら本物なんだろうね。

    +386

    -12

  • 5. 匿名 2018/09/22(土) 23:51:44 

    ゲーム大好きだもんね!

    +239

    -6

  • 6. 匿名 2018/09/22(土) 23:51:46 

    いつまで続くんだろうね

    +51

    -6

  • 7. 匿名 2018/09/22(土) 23:51:59 

    ちょうどDBDにはまってるから見たら
    意外と面白く実況しててよかった!

    +168

    -9

  • 8. 匿名 2018/09/22(土) 23:52:55 

    普通にゲーム上手くてこれはガチだなって思った笑

    +412

    -9

  • 9. 匿名 2018/09/22(土) 23:53:14 

    コレコレのキャスから見てた

    +116

    -14

  • 10. 匿名 2018/09/22(土) 23:53:23 

    みたみた!可愛かったけどコメ欄荒れてた

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2018/09/22(土) 23:53:34 

    ガチのゲーム好きだもんね
    本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る

    +371

    -10

  • 12. 匿名 2018/09/22(土) 23:53:46 

    ゆきりぬのほうが好きかな、私は(^^;

    +4

    -81

  • 13. 匿名 2018/09/22(土) 23:54:00 

    生放送じゃなくて録画説出てたね 本当のところどうなんなろう?

    +2

    -68

  • 14. 匿名 2018/09/22(土) 23:54:09 

    そこらの素人女実況者よりちゃんと話せてちゃんとプレイしてたからやっぱ流石だわ

    +435

    -10

  • 15. 匿名 2018/09/22(土) 23:54:10 

    女性版ユーチューバーは大体本田翼ぽいっ

    +10

    -14

  • 16. 匿名 2018/09/22(土) 23:54:36 

    コレコレから来ました

    +37

    -9

  • 17. 匿名 2018/09/22(土) 23:54:37 

    >>1
    三浦翔平と不倫するなよ‼

    +1

    -34

  • 18. 匿名 2018/09/22(土) 23:55:39 

    こんな可愛い子もゲームするとか男子は喜ぶだろうな。

    +285

    -9

  • 19. 匿名 2018/09/22(土) 23:57:15 

    この人は顔がめちゃくちゃ可愛いガチのオタクって感じする笑
    本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る

    +620

    -14

  • 20. 匿名 2018/09/22(土) 23:57:18 

    思ったよりガチっぽくてびっくりした

    +89

    -4

  • 21. 匿名 2018/09/22(土) 23:57:35 

    だから、おばはん、さんらのまねしね~でよ(-_-#)
    本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る

    +8

    -187

  • 22. 匿名 2018/09/22(土) 23:58:12 

    やめといた方がいいんじゃないかと思ってたけど
    正直好感度上がったw

    +340

    -13

  • 23. 匿名 2018/09/22(土) 23:58:43 

    期待外れみたいなこともないしよかったよ
    モンハンの実況もみたい

    +151

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/22(土) 23:59:00 

    こんなにゲーオタなのに、パリピの三浦翔平と付き合ったのが謎すぎた。話し合わないよね。
    だから別れたんだろうけどさ

    +494

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/22(土) 23:59:04 

    >>13
    いやいや、もうすぐ¥時ですねとか、コメも拾ってたよwww見てからいいなよ…

    +113

    -6

  • 26. 匿名 2018/09/23(日) 00:00:04 

    >>17
    余計なお世話

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2018/09/23(日) 00:00:19 

    これ見てたけど声が可愛かった!ある配信者が嫉妬してた(笑)

    +219

    -4

  • 28. 匿名 2018/09/23(日) 00:00:25 

    ぎゃー!見れなかったぁー!!!

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/23(日) 00:01:12 

    次も見てみようかな、と思うくらいにはゲーム上手だった
    何より声に素人感が無いのが良かった

    +205

    -6

  • 30. 匿名 2018/09/23(日) 00:02:22 

    全部脱出できててマジでうまかった!

    +80

    -5

  • 31. 匿名 2018/09/23(日) 00:02:27 

    話し方といいガチのオタクの匂いしてたから驚きもしない
    オタクなら同類がわかる

    +206

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/23(日) 00:02:46 

    見てた!

    弟者も反応してたね

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/23(日) 00:03:52 

    なんか変なプレイヤーに絡まれてたね

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/23(日) 00:04:05 

    素人の声が苦手でゲーム実況見れなかったけど本田翼のなら見れる

    +153

    -3

  • 35. 匿名 2018/09/23(日) 00:04:41 

    うちの旦那が見てたよ。
    ここまでゲームガチなの知らなかったって。
    本田翼のファンになるとまで言い出したw

    +258

    -11

  • 36. 匿名 2018/09/23(日) 00:04:47 

    始めてみる人にもわかりやすくゲームの説明とかもしてて実況もうまかった!
    スプラとかもして欲しいけど、スナイプ勢が凄そうで無理かな~?

    +177

    -5

  • 37. 匿名 2018/09/23(日) 00:04:48 

    好感度上がった!!

    +29

    -5

  • 38. 匿名 2018/09/23(日) 00:04:49 

    この配信でバッサーに幾らお金が入るんだろう?

    +12

    -8

  • 39. 匿名 2018/09/23(日) 00:04:50 

    可愛いし上手いし、他の女実況者たちは焦るだろうね

    +261

    -8

  • 40. 匿名 2018/09/23(日) 00:06:07 

    >>24
    それ言ったら、菅田将暉とも合わなそうだったよw
    男性達は本田翼の見た目に惹かれて付き合いたがるんだろうけど、あまりのヲタぶりについていけず別れるんだろうな。

    +313

    -4

  • 41. 匿名 2018/09/23(日) 00:07:20 

    最後まで見たよ、面白かった!
    ゲームも喋りも上手かった

    +78

    -5

  • 42. 匿名 2018/09/23(日) 00:07:27 

    自分はファンクラブとかイベントとかしなくて今までファンの方との交流がなかったから楽しいって言ってたね!私は全く無関心だったけど普通に好きになった。

    +211

    -4

  • 43. 匿名 2018/09/23(日) 00:07:39 

    全然噛まないし、すらすら言葉が出てくるから
    やっぱり芸能人は違うなって思った

    +234

    -7

  • 44. 匿名 2018/09/23(日) 00:08:11 

    こういうところで性的なコメントする奴ほんと気持ち悪い。
    壊滅的に面白くないし気持ち悪がられるのに、他の人がやってるの真似してかグフグフ言いながら打ってるのかと思うと吐き気する
    こういう奴を垢BANとかツイッター凍結とかしてほしい。

    +139

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/23(日) 00:08:40 

    >>39
    本田翼を同じ土俵にいる人とは考えてはいないのでは?
    芸能人で世間的にも知名度ある人だから、ただの実況者とはハナから別枠。

    +151

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/23(日) 00:09:25 

    ゲーム配信と動画出すだけでも生活出来そうだよね

    +136

    -3

  • 47. 匿名 2018/09/23(日) 00:09:42 

    次も見る!
    けど怖いの苦手だから次はもうちょっと平和なゲームでお願いします…

    +9

    -14

  • 48. 匿名 2018/09/23(日) 00:11:44 

    配信みて好感度上がりました

    +47

    -6

  • 49. 匿名 2018/09/23(日) 00:13:05 

    インドア同士、吉沢亮とお似合いそう

    +28

    -9

  • 50. 匿名 2018/09/23(日) 00:13:52 

    ゆうなチャンネルより好き

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/23(日) 00:14:39 

    ばっさーたまらん
    定期的に配信してほしい

    +83

    -6

  • 52. 匿名 2018/09/23(日) 00:15:32 

    YouTubeの生放送は荒らしとかいてもBANされないからツイッチってサイトで配信してほしい

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/23(日) 00:16:28 

    これめっちゃ良かった!
    終始楽しそうでゲーム好きなんだなっていうのが伝わってきた
    何かコメントへの対応もさらっとしててでも優しさ出てた

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/23(日) 00:16:37 

    つばさちゃん可愛いし、ゲーオタってのが
    意外すぎて!!!

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/23(日) 00:18:48 

    視聴者にクソガキが多すぎたことだけ不満

    +105

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/23(日) 00:20:10 

    上手かったし無邪気に楽しんでるのが可愛過ぎた。
    無理せず翼ちゃんのペースで続けてほしい。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/23(日) 00:21:27 

    声だけで顔が可愛いのがわかった

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2018/09/23(日) 00:24:41 

    トラブル中の神対応って何したの?

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/23(日) 00:26:15 

    実況慣れしてる感じあったよね
    見やすかった

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/23(日) 00:28:36 

    発声の仕方?とかがやっぱりプロだからか見てて飽きなかったし楽しかった

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/23(日) 00:28:46 

    ゲーム上手かったし
    顔出ししてないのが良かったし
    顔出ししてなくても喋りで間をもたせるのが上手かったし

    マイナス要素なしだった
    生放送は機材トラブルや変な絡みするバカが沸いたりするけど、嫌にならずにまた生放送して欲しい

    +138

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/23(日) 00:29:00 

    日本一可愛いゲーム実況者とか言ってた宮脇咲良オタクwww
    すぐ塗り替えられてやんのw

    +188

    -5

  • 63. 匿名 2018/09/23(日) 00:30:46 

    >>61
    えーそうなの?
    元からのゲーム実況好きで実況見たい人には好印象だろうね。
    でも顔が綺麗だから顔出ししてほしいw
    ゲーム興味ないけど本田翼を見たい

    +111

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/23(日) 00:32:04 

    ガルちゃんって男ばっかりできも
    擁護はいいんだけど
    叩きにきてる男がきもい

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2018/09/23(日) 00:33:50 

    >>62
    わかるけど喧嘩売らなくてもいいじゃん 平和にいこ

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/23(日) 00:39:04 

    本田翼苦手だったけど、好きになった…

    +56

    -4

  • 67. 匿名 2018/09/23(日) 00:41:33 


    本田翼(本名)の名前の由来はHONDA wingから

    3歳上のお兄ちゃんは
    本田卓人 HONDA Tactから

    +150

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/23(日) 00:41:48 

    顔出ししてないんだ。ゲーム詳しくないけど本田翼の顔目当てに見ようと思ったけど...

    でも顔出さない方が実況好きな人には印象いいよね

    +76

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/23(日) 00:44:55 

    顔出した方がさらに人気出てお金も稼げるだろうけどただ好きでやってるだけだからどうでもいいんだろうね

    +105

    -2

  • 70. 匿名 2018/09/23(日) 00:46:34 

    ゲーム実況って人気あるけど人がゲームしてるのを見て何が面白いの? 純粋に謎。

    +5

    -21

  • 71. 匿名 2018/09/23(日) 00:48:29 

    バラエティに出てる時より生き生きしてた
    こっちのほうが好き

    +98

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/23(日) 00:48:31 

    そのゲームを好きな人がみたら面白いと思うよ

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2018/09/23(日) 00:49:14 

    ガチでゲーム上手いしゲームあんまりやらない人にもわかりやすい説明でよかった!
    本田翼ってちゃんと喋れるんだね
    生配信であそこまでできるのは凄い

    +120

    -3

  • 74. 匿名 2018/09/23(日) 00:50:26 

    もうすでにチャンネル登録者33万人いってるし事務所の給料よりこっちのほうで稼ぎそう

    +69

    -3

  • 75. 匿名 2018/09/23(日) 00:51:10 

    恐らく配信見て本田翼って気付いた人が本田翼に対して迷惑行為に近い事やってたけど、上手く言葉選んで対応してて流石だと思った

    +38

    -2

  • 76. 匿名 2018/09/23(日) 00:51:54 

    宮脇咲良好きのオタクがマイナスつけまくってるわ

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2018/09/23(日) 00:53:12 

    これから本田翼レベルに実況できる芸能人が流入したらyoutuberは歯が立たなくなっちゃうね
    テレビ業界を食ったと言われた配信業界が、テレビの人達に荒らされるって何か皮肉な流れだな

    +196

    -3

  • 78. 匿名 2018/09/23(日) 00:54:33 

    かわいかったしプレイも上手かったし初心者への説明もわかりやすかった
    これは大成功パターンだ

    +78

    -2

  • 79. 匿名 2018/09/23(日) 00:56:15 

    ゲームしてる時はきっと酷い顔してるから顔出ししたくないって言ってたね
    たぶん普通に可愛いだろうけど

    +162

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/23(日) 00:57:21 

    普通にゲーム実況者として成り立っててびっくりした
    あとわーきゃーって言ってるだけの人が多い中、ちゃんと戦略を練っててガチ勢だった

    +119

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/23(日) 00:58:47 

    本田翼ってトーク力ないイメージあったけど
    喋れるんだ!!
    好きなものだから喋れるんだろうね。
    そこもオタクっぽい。

    +157

    -3

  • 82. 匿名 2018/09/23(日) 00:59:09 

    声のトーンが萌え声とかキンキン声じゃなく落ち着いてて聞きやすかった
    本田翼のラジオあったら聞きたいくらい

    +51

    -3

  • 83. 匿名 2018/09/23(日) 01:00:08 

    容姿完璧でインドアなところが良い
    本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る

    +151

    -5

  • 84. 匿名 2018/09/23(日) 01:00:36 

    トーク途切れずにずっとしゃべっててさすがだなぁーと思った

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/23(日) 01:02:32 

    無性にゲームしたくなったw

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/23(日) 01:08:33 

    本田翼って男なのかな?

    +0

    -21

  • 87. 匿名 2018/09/23(日) 01:11:05 

    見たけど全然芸能人風吹かしてなくて、落ち着いた話し方で見やすかった
    ちゃんとゲームの説明もしてて良かった

    +67

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/23(日) 01:12:59 

    >>70
    面白いよ!自分が買えなかったやりたいゲームとか、どんな感じとかわかるし、自分が下手でもその人が上手だったら勉強にもなるし

    +41

    -4

  • 89. 匿名 2018/09/23(日) 01:14:45 

    トークも出来る、ゲームも上手い、そして可愛い。

    芸能人って凄いなぁって純粋に思った笑笑

    +90

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/23(日) 01:16:12 

    >>76
    配信中もオタがマイナスコメばっかり言ってたね…録画だろって言ってたけど、普通に今何時とか言ってたし、コメも拾ってたしざまーみろって感じ

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/23(日) 01:17:26 

    毎日色んなゲーム配信見てますが、
    今日の初配信面白かった!

    ワーキャーゆうだけとか
    味方批判しまくる配信者もいる中
    立ち回り上手いし
    ゲーム説明も繋ぎトークも好感持てる

    次も楽しみ!!!

    +30

    -5

  • 92. 匿名 2018/09/23(日) 01:22:02 

    妙に荒れてたし録画ってうるさかったの宮脇咲良のオタクのせいなんだ
    招待荒らしうざかったけど録画録画うるさい奴らが黙っていい気味だと思った

    +24

    -5

  • 93. 匿名 2018/09/23(日) 01:24:05 

    なんで他のユーチューバーと比較するの?

    +4

    -7

  • 94. 匿名 2018/09/23(日) 01:39:45 

    ガル民でオタクに媚びてるとか言ってたけどこの人ガチのゲーオタだからね

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/23(日) 01:44:38 

    会話も解説も良かったらしい

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/23(日) 01:52:25 

    >>79
    本田翼ファンは顔見たいけど、ばっちりメイクしたら
    本人の仕事じゃなくゆるくやりたいって考えとは違くなるもんね。
    集中出来ないだろうし、
    やりたい時にやりたいんだろうね

    +45

    -2

  • 97. 匿名 2018/09/23(日) 01:59:52 

    >>92
    世界人気の咲良ちゃんとか言ってるオタクたち
    初配信で登録者余裕で本田翼のが上
    本田翼、ゲーム実況生配信が初回から14万人超えの人気 トラブルも“神対応”で乗り切る

    +50

    -3

  • 98. 匿名 2018/09/23(日) 02:00:43 

    本田翼が出てきたからって他の女性ユーチューバーが貶されてるの可哀想。
    周りがわざわざ比較しなくていいのにと思う。

    +16

    -11

  • 99. 匿名 2018/09/23(日) 02:02:02 

    この集客力と喋りの落ち着きが圧倒的にユーチューバーとの違い(笑)
    ユーチューバーの多くはマジで勢いとでかい声でゴリゴリ。
    まぁゲームの腕とか実況のレベルは詳しくは分からないけど、集客力はまじはんぱねぇー。

    +94

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/23(日) 02:04:32 

    本田翼のガルちゃんトピさっきまとめで晒されてたからここにガル男居るんだろうな

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/23(日) 02:05:21 

    生放送でも喋れるのすごいね。ゲームセンターcxとか事故なくらい喋れなかったのに

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/23(日) 02:07:59 

    イケメンユーチューバーも出てこないかな

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/23(日) 02:23:47 

    面白かった

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/23(日) 02:45:05 

    ちょうどDBDやってたから、マッチングしないかなーと思ったけど、無理だった(´・ω・`)

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/23(日) 02:59:55 

    機種はPS4だったみたいだね。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/23(日) 03:05:34 

    >>99
    女youtuber要らなくなるって流れだけど、本田翼レベルに安定して話しながらプレイできる配信者自体そもそもそんなにいないよね
    男の実況者も叫ぶだけで能がない奴が多い
    顔がフツメン以上でトークが面白い尚且つゲーマーな芸人辺りが参入したらもうyoutuber終わりだね

    +100

    -2

  • 107. 匿名 2018/09/23(日) 03:08:03 

    女ゲーム配信者は戦々恐々だね

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2018/09/23(日) 03:09:13 

    ちなみに
    会社のゲーム事業部が台本ちゃんと書いてくれてますよ

    +3

    -23

  • 109. 匿名 2018/09/23(日) 03:26:08 

    女実況者ばかりがsageられてるけどこんなの男実況者も終わるだろ
    みんな男に甘いのな

    +49

    -5

  • 110. 匿名 2018/09/23(日) 03:42:33 

    >>109
    女実況者は普通にヘタクソだからだよ。

    +36

    -7

  • 111. 匿名 2018/09/23(日) 04:02:49 

    ちょっと前に、本田翼がdbdにハマってると公言した記事には、可愛い女の子がdbdアピールすることによる弊害を勝手に想像してモヤモヤしてたけど、

    ちゃんと実況観てから考え改めようっと思った。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/23(日) 04:11:29 


    おっちゃんはまことちゃん応援

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2018/09/23(日) 04:14:04 

    普通に好きで楽しんでるのが分かった
    女性実況者にありがちな声優声にうんざりしてたけど、本田翼のまんまの声なんだけど作ってなくて、

    本人が可愛いからビジネスでゲーム好き公言してるのかと偏見あったけど、違うんだなと分かった

    +77

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/23(日) 04:44:13 

    ドラクエ B'z ハンターハンター

    このへんの趣味がマジで好感持てるw
    深夜アニメとかだったら引くけど、王道なとこをガッツリ押さえてるとこがいい。
    キモオタや腐女子だったらここまで人気でないよね。

    +10

    -11

  • 115. 匿名 2018/09/23(日) 05:03:08 

    丁度DBDやってたから見れなかった!
    アーカイヴで見れるようにして欲しいな

    あと個人的にBFVとFollout76出たら実況して欲しい♪

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/23(日) 05:57:58 

    ここでは「ゲーム好きをアピってヲタクに媚びる作戦だ」とかなんとか言われてるけど本田翼はゲームに夢中で18時間も食事しないでやってたり、実況するためにYouTubeを開設したりして、本当に好きなんだなと思った。

    +79

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/23(日) 06:21:40 

    顔は完璧なのにトークからしてオタクだもんね。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/23(日) 07:18:18 

    整形なしの、本当に可愛い子

    +34

    -6

  • 119. 匿名 2018/09/23(日) 07:29:29 

    褒め過ぎ笑
    見てないけど、宣伝乙でーす
    ゲーム上手い女性は沢山いますよ

    +4

    -27

  • 120. 匿名 2018/09/23(日) 07:38:29 

    ゲーム実況の人気とプレーの上手さは全く関係ない

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2018/09/23(日) 07:41:10 

    dbdやり始めて1年以上経つけど説明上手だし、変に媚びるような話し方もしないから可愛くて彼氏と最初から最後まで観ちゃった!ただクソガキが招待を送りつけたりして迷惑をかけてたのがうざすぎた。

    +57

    -2

  • 122. 匿名 2018/09/23(日) 08:03:57 

    宮脇咲良チャンネル登録者数25万人、ばっさーたった一日で41万人…そらオタがばっさーにアンチコメするわ笑
    ゲームの腕前もばっさーが圧勝だったね

    +89

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/23(日) 08:08:16 

    女優業では伸び悩んでいたっぼいし
    得意分野て活路見いだせて良かったね。

    +45

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/23(日) 08:17:21 

    好きな実況者さん達がTwitterに書いてて知りました!DBD好きだし実況見てみたかったな!
    今度動画アップされるかな?

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/23(日) 08:24:40 

    たぶん配信した翌日にはハイライト動画アップされるよー!

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/23(日) 08:25:15 

    動画探したけど数分のダイジェストしかない
    本編は無いの

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/23(日) 08:26:43 

    本田翼本人が作ってるから起きたばっかだろうしもうちょっとかかるんじゃない?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/23(日) 08:39:06 

    >>121
    ゲーム実況全く知らないんだけど、

    実況してるからみてる人が参加することもあるの?
    そしたら実況してるから本田翼のゲームでの行動読めちゃうのかな?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/23(日) 08:39:33 

    実物の本田翼をまだ売れてないノンノモデルの時見たけど、可愛すぎてびっくりした。

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2018/09/23(日) 08:42:14 

    >>126
    ダイジェストは本田翼が編集したんだって
    ゲーム好きだけど機械に疎いから昨日の配信ではヘルプの人がいたけど、ゆくゆくは本田翼1人でやるんじゃないかな?
    そしたらもっとフラ~っと気ままに生配信してくれそう

    +58

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/23(日) 08:43:24 

    女優やめて、ユーチューバーになればいいのに。

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2018/09/23(日) 08:44:32 

    電池少なかったから途中までしか観てないけど、普通に面白かった!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/23(日) 09:00:32 

    >>131
    それはゲーム好きな本田翼には天国だね。
    好きなことしてるだけでお金入る
    有名人だから人も集まるし。
    でもあまり人と関わらなくなって人間関係築けなくなりそう

    +8

    -5

  • 134. 匿名 2018/09/23(日) 09:10:06 

    スキルチェックがグレート連発で普通にガチ勢だった

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/23(日) 09:23:51 

    宮脇さくらの方は全くみたいと思わない
    ビジネス臭が凄いし絶対ゲーム好きじゃないだろ

    +43

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/23(日) 09:24:07 

    正直配信グダグダになると思ってた
    嵐が原でグダグダになってたけど
    ゲームが好きなんだなっていうのは感じた
    ゲーム内容は鬼ごっこっていうくらいしか分からなかったけど

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/23(日) 09:44:59 

    これだけガチでゲーマーだったら、彼氏がついていけなくなるというか、結婚には向かないと思われても仕方ないレベル

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/23(日) 09:57:13 

    私は前から他のユーチューバーのDBDのライブ配信見てたけど、やっぱり本田さんはプレイも実況もうまかったよ。
    マッチングで変な人に当たらないといいなーと思う。
    昨日もあと付いてくるサバイバーとかいて、純粋に好きでゲームしてそうなのにかわいそうだと思った。
    個人的には私のお気に入りのユーチューバーの人といずれマッチングしてほしいなぁ。

    +42

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/23(日) 10:03:47 

    なぜそんなに宮脇咲良を貶さないと気が済まないのか理解できないんですけど

    +4

    -5

  • 140. 匿名 2018/09/23(日) 10:06:48 

    ドラクエの実況見たい!!

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/23(日) 10:07:48 

    宮脇咲良って誰?

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/23(日) 10:10:52 

    このまま上手く行けば芸能界から引退しそうだけどね
    むしろ本人自らタレント業から手を引きそうな感じもするけど

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/23(日) 10:16:01 

    >>137
    当の本人は生涯独身も厭わないような感じもするけどするけどね

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/23(日) 10:27:18 

    新境地を開拓した感ある

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2018/09/23(日) 10:29:44 

    まぁ、視聴者多いのは最初だけやろ

    +1

    -13

  • 146. 匿名 2018/09/23(日) 10:32:12 

    >>144
    寧ろネット民が長年かけて作ってきた畑にいきなり来て踏み荒らしてると思うけど。

    +2

    -14

  • 147. 匿名 2018/09/23(日) 10:42:50 

    ちょっとだけ見たけど必死に作り声でブリブリしてる一般人の女実況者と違って
    本田さんは地声で落ち着いてて良かった
    もっとブリブリ喋るイメージだったけど意外だった

    +40

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/23(日) 10:50:06 

    ちょいちょい本田翼本人が作ったとか書いてる人いるけどきちんと会社のゲーム事業部がやってくれてるって一番最初に明言してたよ

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2018/09/23(日) 11:05:47 

    すごくガチっぽくて話し方も好感あってよかったけど顔出ししてないの残念だった!
    翼ちゃんの顔大好きだから出してほしかったなー
    でも出さない方が逆に好感に繋がった人もいるみたいだし結果的によかったのか
    次も絶対見よう

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/23(日) 11:22:09 

    >>148
    ダイジェストの編集は自分でしたって配信で言ってたよ
    だから編集は『初心者がした!』って感じになってるって本人が言ってました

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/23(日) 11:38:43 

    ゲームや漫画が好きなのは本当だと思うけど、かといってこの人根暗キャラではまっったくない。笑

    地元では男好きで有名だったからね翼ちゃん
    まぁ嫌でも男が寄ってくるからしゃーない

    +8

    -30

  • 152. 匿名 2018/09/23(日) 11:47:07 

    宮脇が叩かれてるけれど、この人も同レベルでしょ。
    有名なゲーム選んでるってことはビジネスオタクっぽい。

    +1

    -26

  • 153. 匿名 2018/09/23(日) 11:47:11 

    次回の配信、いつだか分かる人いますか?

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/23(日) 12:28:04 

    微妙に可愛いぐらいのがゲームしてる動画でもそこそこ需要があるんだからこんな可愛い子なら相当人気がでそうだな。

    +33

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/23(日) 12:33:37 

    初日だけで30万チャンネル登録を超えてたよ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/23(日) 12:35:38 

    YouTubeだと見れないの?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/23(日) 12:58:51 

    テレビや映画の仕事ないの?

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2018/09/23(日) 13:01:12 

    >>151
    え?私も地元一緒だけど男好きで有名だったとかないないwそりゃ自分からいかなくても男が寄ってくるから彼氏はいたけど当時からゲームとB'zが好きな可愛い子だったよ。

    +80

    -3

  • 159. 匿名 2018/09/23(日) 13:08:46 

    配信見たらガチだと分かるし対応もトーク力もケチの付けどころがなかった

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/23(日) 13:53:00 

    このままこっちの路線に行って女優を辞めてくれればいいなー

    +2

    -8

  • 161. 匿名 2018/09/23(日) 14:09:43 

    本田翼が来たからゆきりぬ叩かれてて不快だわ
    男ってすぐ比べるよね

    +23

    -4

  • 162. 匿名 2018/09/23(日) 14:11:22 

    何か子供の公園デビューみたいな感じでちょっと笑ったわ

    相当youtube好きで
    自分でも色々と研究してたんだろうな、、と思う

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/23(日) 14:14:46 

    まぁこのレベルのルックスあったら
    男の方からワンサカ寄って来るから羨ましい、、
    って気持ちもあるけど
    逆に言えば
    変な男にも狙われるワケで
    普通の女の子じゃ分からない危険もいっぱいあると思うよ

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/23(日) 14:15:31 

    バラエティ番組はやらされてる感が丸出しで目が死んでたからなあ
    ゲームやってる時が1番イキイキしてて、ワロタw

    +48

    -1

  • 165. 匿名 2018/09/23(日) 14:18:37 

    >>164
    ほんとそれww

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/23(日) 14:24:39 

    本田翼好きじゃなかったけどこの実況可愛かったし面白かった。素な感じがよくて、トラブルの対応とか好感持てた。

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/23(日) 14:31:18 

    みずにゃんという配信者が本田翼の悪口言いまくってたから、そんなに酷いのかと思ってたけど、やっぱりあの人の発言は当てにならんわ

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/23(日) 14:51:31 

    そりゃあガチの一線級で活躍してるレベルの芸能人が
    ゲーム実況の分野に来られると
    元からいて信者にチヤホヤされていた女性ユーチューバーは
    面白くないだろうな、、
    ゲーム実況て人気分野だし

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/23(日) 15:06:43 

    >>161
    わかる
    本田翼可愛いでいいのに他の女下げる意味
    性格悪すぎ

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2018/09/23(日) 15:29:37 

    >>77
    芸能人って、こんなにYouTubeが有名になる前はネット配信する素人のことを絶対馬鹿にしてたくせに(雨上がりの蛍原しかり)、これからは芸能人がネットを食い荒らすことになると思うとそこも皮肉
    本田翼ちゃんは知らないけど一般人馬鹿にする芸能人に負けないで欲しいよYouTuberも

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/23(日) 15:38:24 

    >>158
    誤操作でマイナス押してしまいましたごめんなさい

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/23(日) 15:39:24 

    トラブルも神対応

    これの詳細が知りたいんだけど・・・

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/23(日) 15:45:18 

    >>77
    youtuberムカつく奴や調子乗ってる人多いから芸能人に駆逐してほしいわ
    今回のコレコレとかいう奴や迷惑かけてる系全部ほんとに消えてほしい

    +13

    -4

  • 174. 匿名 2018/09/23(日) 15:55:01 

    男ユーチューバーの方が調子乗ってるの多い
    みずにゃん然り

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/23(日) 15:56:27 

    仕事じゃなくやってみたいからやってみたって感じで良かった
    女性youtuberって売れなきゃみたいなガツガツ感が嫌だったから
    そういうの狙わずに趣味でやってる感が可愛かった

    +24

    -2

  • 176. 匿名 2018/09/23(日) 15:57:53 

    >>106
    ガルちゃんだとあれかもしれないけどニノとかやらないかなー

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/23(日) 15:58:37 

    >>152
    フォートナイト、lol、UBIのゲームじゃないから金のにおいはしない。エイム関係ないから女でも勝てるけど相当やりこまないといけないゲームだからdbd選ぶってガチやぞ。

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2018/09/23(日) 16:02:11 

    >>151
    本田さんはゲーム漫画好きだけど根暗キャラではないでしょ
    根暗はあなたです

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/23(日) 16:24:56 

    配信何で検索したら見れる?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/23(日) 16:34:45 

    今までこの人に対しては顔は可愛いんだから喋らせるな!と思ってたのに
    昨日は顔出さず喋りだけで可愛さ伝わってきた

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/23(日) 16:39:12 

    昨日の生配信は編集してから上がるんじゃないかな。普通に普段からやってる感じだったね。
    私もDBDやるけど吊られた時の味方の助けるタイミングにもやもやイライラしてたのが伝わってきて微笑ましかったわ。
    ラスゲあたりのメグとかは本田翼ちゃんだってわかってて姫プしてる感じでなお良かった笑

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/23(日) 16:39:14 

    >>98
    女性youtuberなんかと本田さんを比べて欲しくない

    +15

    -1

  • 183. 匿名 2018/09/23(日) 16:51:07 

    プレイ300時間まではチュートリアルって言われてるゲームだもんね。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/23(日) 17:01:41 

    本田翼みたいに最初から可愛い子はブリッコしないよね

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/23(日) 17:30:09 

    ゲーム実況者でもないのにゆきりぬ不憫だね
    オタが散々本田翼に似てると持ち上げといて本田翼がYouTube始めたら下位互換ゆきりぬ終わったなと貶す
    病まないか心配

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/23(日) 17:48:33 

    ユーチューバー終わったwとか言ってる人多いけど誰か一人だけを選んで見てます!なんて人ほとんどいないし、本田翼がやってるなら見てみようかなっていう新規の人たちが増えるだけでマイナス効果はほとんどないと思うよ。アーカイブも残さないし、高頻度でやれるわけもない。

    むしろ関連動画からとんできてもらえたりしてプラスになる可能性の方が高い。ゲーム実況って1個見たら他の人はどうやってるんだろうってなるもんだよ

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/23(日) 18:13:50 

    この人の目頭が怖くて苦手

    +1

    -17

  • 188. 匿名 2018/09/23(日) 18:30:23 

    もともと可愛いのに目弄ったよね

    +0

    -13

  • 189. 匿名 2018/09/23(日) 18:39:28 

    菅田将暉辺りもYouTubeやってくれないかな

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2018/09/23(日) 20:12:47 

    >>62
    本田翼と比べたら全然可愛くない
    比べなくても可愛くない

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/23(日) 20:48:39 

    ちょっとでもやらかしたらガルちゃんの高齢層にボロクソに叩かれそう

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/23(日) 21:14:33 

    ゲーム好きな奴はクソが多い

    +2

    -11

  • 193. 匿名 2018/09/23(日) 21:36:58 

    正直、女優さんとしての演技は不安定
    こっち一本でやっていけんじゃない?好感度アップした

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2018/09/23(日) 22:08:39 

    仲間の人は本田翼って分かってたのかな?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/23(日) 22:13:49 

    生放送見てたけど、芸能人じゃなくて普通のゲーム好きな女の子って感じで良かった〜喋り方丁寧だったし好感持てました( *¯³¯ )
    dbdやる人の人口増えたらいいな〜( ¨̮ )

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/23(日) 22:38:52 

    コレコレナイスだったw

    +4

    -9

  • 197. 匿名 2018/09/23(日) 22:40:24 

    私はゲーム実況とか全く興味ないけど、本田翼ちゃん好きだから見てみたいと思った。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/23(日) 22:49:30 

    そりゃタレントになれなかったカスの自己顕示欲の掃き溜めに本家の芸能人が降臨したら相手にならんわ。
    完全に格の違い。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2018/09/23(日) 23:06:24 

    素人ユーチューバーもテレビに出てきてるしお互い様だね

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2018/09/23(日) 23:38:53 

    男好きのイメージはないな
    本当だとしてもあんま女にマークされるタイプではない、

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/23(日) 23:43:05 

    >>200
    男好きってより、男から好かれるタイプだよね。
    寄ってくるから付き合ったけど、やっぱ恋愛よりげーむだわ!ってなるイメージw

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/23(日) 23:44:33 

    プレステ買ったらデットバイやってみたかったからチャンネル登録してこようw

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/23(日) 23:56:18 

    しゃべくりに出た時とかのあの痛いキャラほんと嫌いだったからテレビから消えてYoutuberになってくれるんだったら全然大歓迎。

    +7

    -10

  • 204. 匿名 2018/09/24(月) 04:33:23 

    むしろこれでテレビ需要も高まると思う
    話題性がある
    最近出てた月9もなかなか評判と視聴率よかったし

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/24(月) 05:19:19 

    見たいんだけど生配信ってことはもう見れないの?
    チャンネル見に行ったら編集版しかなかった

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/24(月) 09:37:16 

    YouTubeは残らないんだよね 残念

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/24(月) 14:15:10 

    普通は自動で残るけど失言とかの回避のためあえて残してない

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/25(火) 11:57:25 

    >>199
    力関係が全然別
    YouTuberがテレビに出てもチョイ役程度だから割りを食う

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/09/26(水) 01:29:12 

    あの予告編、もう200万再生突破してるんだけど、、、、
    ヒカキンよりも上にいきそう

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/27(木) 19:51:39 

    やっと動画アップロードされたよー

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/28(金) 00:55:04 

    無駄に凝ってて微笑ましいw

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/01(月) 22:43:31 

    可愛いんだけどいつまで経っても演技は下手だよね
    でも顔可愛いしゲーム好きっていう所が好感度上がる

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2018/10/04(木) 08:59:24 

    今までそんな好きじゃなかったけど
    これ見て飾らない感じの性格とか
    ゲーム好きでやってるんだなって伝わってきて
    好きになりました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。