ガールズちゃんねる

彼氏の浮気を指摘したらSNSをブロックされた まさかの行動に「重い女」と衝撃

63コメント2018/09/19(水) 14:08

  • 1. 匿名 2018/09/18(火) 18:20:45 

    彼氏の浮気を指摘したらSNSをブロックされた まさかの行動に「重い女」と衝撃 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    彼氏の浮気を指摘したらSNSをブロックされた まさかの行動に「重い女」と衝撃 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    投稿者の女性は、彼氏との喧嘩によるSNSトラブルを相談する。彼氏に浮気疑惑が浮上して喧嘩したところ、Facebookとインスタグラムをブロックされてしまったという。さっそく新しいアカウントで彼氏をフォローしたが、連絡を返してくれないようだ。 LINEでは繋がっており、1週間程度の既読スルーはあったものの、現在でもやりとりはしているとのこと。


    LINEで連絡は返してくれるため、どうやら別れる気はないようだが、なぜ投稿者のアカウントをフォローしてくれないのか疑問が募るばかり。LINEでそのことを伝えたものの、一向に解決せず。投稿者は、「もうSNSの話はしたくないのかな…。彼は私と別れたいのでしょうか」と掲示板に訴えた。

    ■彼氏のアカウントフォローは重い女?
    彼氏にSNSをブロックされたあとに新しいアカウントでフォローをしたという投稿者に「気持ち悪い」「重い」との声も。

    +22

    -55

  • 2. 匿名 2018/09/18(火) 18:23:10 

    体重も重い女

    +21

    -25

  • 3. 匿名 2018/09/18(火) 18:23:24 

    SNSやる彼氏とかキモい

    +409

    -36

  • 4. 匿名 2018/09/18(火) 18:23:32 

    別れたほうが良い

    +306

    -2

  • 5. 匿名 2018/09/18(火) 18:23:35 

    彼氏彼女でインスタとかツイッターでも繋がってるとかめんどくさそう。
    友達と遊んでても「女(男)といるんじゃ?!」って疑われたりしそう。

    +298

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/18(火) 18:24:09 

    SNSめっちゃ更新する男は嫌だ

    +318

    -3

  • 7. 匿名 2018/09/18(火) 18:24:10 

    SNSで色々わかっちゃうのもなんか大変だよな~って思う

    +203

    -2

  • 8. 匿名 2018/09/18(火) 18:24:15 

    別れたいに決まってるじゃん
    なんでわからないの?

    +109

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/18(火) 18:24:20 

    SNSやる男は嫌だ

    +176

    -7

  • 10. 匿名 2018/09/18(火) 18:24:33 

    彼氏がSNS興味ない人間でよかった

    +179

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/18(火) 18:24:50 

    ちょっと執着し過ぎ。
    サブ垢作って成りすましとか。

    +94

    -2

  • 12. 匿名 2018/09/18(火) 18:25:37 

    ブロックだとか、音信不通だとか、既読スルーだとか
    めんどくさくなったら切るって
    相手にとっては生殺しなんだよね
    LINEやメールは便利だけど、おわりにするのも簡単だから
    怖いわ

    +162

    -2

  • 13. 匿名 2018/09/18(火) 18:25:38 

    >>3
    これはババアの意見。
    10代20代はやってない方が珍しい。

    +52

    -31

  • 14. 匿名 2018/09/18(火) 18:26:06 

    相手が好きじゃないだけで好きな人ならSNSでも結婚でも何でもするでしょ

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/18(火) 18:26:19 

    そもそも彼女(本命)じゃなかったのかも。

    +102

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/18(火) 18:26:47 

    SNSで彼氏の友達とかを凄いチェックする彼女だったんじゃない?
    そして別れるタイミングを見計らってる準備されてそう。

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/18(火) 18:26:55 

    重い女というか男がそこまで大事に思ってなかっただけでしょ
    重い女というのは男の浮気の言い訳

    +106

    -3

  • 18. 匿名 2018/09/18(火) 18:28:24 

    「もうSNSの話はしたくないのかな…。」って女も大概だわ。察するとか出来ない子みたい。

    +78

    -2

  • 19. 匿名 2018/09/18(火) 18:28:36 

    この写真の女可愛い

    +1

    -7

  • 20. 匿名 2018/09/18(火) 18:28:42 

    なんで別れないのか不思議。
    フォローされない時点で、察するでしょ。

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/18(火) 18:29:56 

    そんなバカは捨てて次に進みましょう

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/18(火) 18:30:25 

    そりゃ気持ち悪いでしょ。
    若い子ならまだしも大人の女がやってたら気持ち悪い。

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/18(火) 18:30:36 

    男がSNSやる理由は

    ①女と繋がるの目的

    ②ゲームの公式サイトでの情報を得るため

    これのどちらかって彼氏が言ってて、彼氏は②だって言い張ってます。笑

    +69

    -8

  • 24. 匿名 2018/09/18(火) 18:31:13 

    女になりすまして2年
    元彼女のストーカーしてる男を
    知ってからフェイスやインスタを
    する気にもならない
    何かをしかける訳でもないけど
    ずっと監視してる
    本当に気持ち悪い奴いる

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/18(火) 18:32:06 

    何か最近ガールズトークのトピよく立つね。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/18(火) 18:32:34 

    別れて「素敵な時間をありがとう」投稿するまでがセット

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/18(火) 18:32:45 

    SNSやインスタやらない爽やかイケメンがいいな

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/18(火) 18:32:48 

    >>13
    そう?
    私の知り合いはやってない人多いよ。

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2018/09/18(火) 18:33:33 

    別の人を探そう
    そんな男は別れた方が身のため

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/09/18(火) 18:33:40 

    自分が頻繁に更新するSNSは彼氏とフォローしあうな。これが我が教訓。

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2018/09/18(火) 18:35:21 

    浮気疑惑が浮上しなければSNS上でも繋がってた訳だから、やましいことがあったんでしょうね
    彼女じゃなくてもリアルの知り合いを簡単にブロックするような人信用できないよね

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/18(火) 18:37:11 

    逆ギレ男なんでしょ
    浮気してたのが図星だった
    こんな男とは別れた方がいい

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/18(火) 18:37:31 

    >>19
    男ならアドバイスしてやれよw

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/18(火) 18:37:55 

    LINEもSNSだよね?

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/18(火) 18:40:47 

    浮気疑われたくらいで即ブロックする男も
    ブロックされたのに新垢作ってフォローする女もキモい
    お似合い

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/18(火) 18:41:17 

    彼氏とSNSでつながりたいひとっているよね
    私は自分の見られたくないから相手のも見たくない

    以前、彼氏のSNSを自分の友達にもフォローさせてる子いたけど引いた。

    +4

    -1

  • 37. 女王様になりたいな 2018/09/18(火) 18:41:27  ID:oFT1SJIDEY 

    仮定だけど実際に浮気してないのに浮気してると執拗に言ってきたんなら嫌になるのも無理ないよ

    法的概念は別にして浮気の範疇も人それぞれだし食事に行っただけで騒ぎ立てる奴もいるからね 私からしたらあり得ない なんで付き合ってるからといって交友関係まで制限されなきゃいけないのさ だったら男なんて要らないよ このケースがどういった経緯があるのかは把握してないけど、わたしの逆バージョンだったら男の方に肩入れしたくなる

    わたしは逆に男から大した根拠もなく言われたからね そんな疑い深い奴と付き合ってても疲弊するだけ 新しいファッションを取り入れただけメイクの手法を変えただけで勘繰りしてくる奴だった

    疑い深い奴って男でも女でもストーキングしてくる傾向があるし、わざわざ別アカまで作成して追いかける辺りストーカーの素質あるわ、この女 マジ不気味

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/18(火) 18:49:12 

    確かに気持ち悪いかもしれないけど気持ちはわかる。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/18(火) 18:49:41 

    インスタでドアップの自撮り上げてるの見て、百年の恋も冷めた。キモい!

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/18(火) 18:51:09 

    遊びだった気がする。ブロックされるなんて本当の彼女にはしないましょう

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/18(火) 18:51:23 

    さっそく新しいアカウントでってのにゾワッとしたw
    そこまでして監視は怖いよ

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/18(火) 18:52:50 

    別アカウントでフォローて、怖すぎる。
    それが原因で別れても仕方ないと思う。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/18(火) 18:59:03 

    むしろ私は、彼氏になったらSNSは外しちゃう。
    そこは、なんとなく距離を置きたい。
    なんでもかんでも見られたくないし、見たくない。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/18(火) 18:59:52 

    インスタとか誰をフォローしましたとか出るから嫌な気分になる

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/18(火) 19:09:12 

    私の元彼、全くSNSに興味なかったから安心してたけど、ある時友達の紹介で登録したら、友達多いのもあってあっ!と言う間にリアルの友達何百人と繋がって、遊びにばっかり出るようになって、結局浮気した。
    SNSなんてクソだし、やってない人でも油断してちゃダメなんだと分かったよ…

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/18(火) 19:09:13 

    浮気相手の女性のほうが本命なんだろうね

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/18(火) 19:10:13 

    元彼がそうだったよ。
    別れたいから嫌がらせしてきた。
    酷く傷ついたの分かってもワガママ通すの必死で、だからって荷物や権利譲渡もキチンとしない。
    怒りに変わったね。
    そいつのせいで嫌な目にあってばかりだし、
    10年経ってもモバイルディレクターだった元彼に媚びるのか、仄めかしする人がよくいたよ。

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/18(火) 19:11:34 

    旦那とはLINEでしか繋がってないよ。
    インスタとかfacebookもお互いの為に繋がってない。距離感大切よ。
    インスタ頻繁に投稿してほかの女としょっちゅう繋がってる旦那なんて嫌だわ。
    すぐ女は匂わすし

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/18(火) 19:16:09 

    私も別に浮気してるわけではないけど旦那のFacebookブロックしてます(笑)
    SNSまで繋がりたくない
    プライベートはプライベート

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/18(火) 19:20:24 

    SNSやること自体は別にいいけど、仕事中なのに秒でイイね!する奴がキモイ。
    男女共に。1日中貼り付いてストーカーみたい

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/18(火) 19:25:53 

    そんなやつとまだ別れたくないことが怖い

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/18(火) 19:33:27 

    奥さんと繋がってる男と2ショットとってワザとらしくタグつけたり カッコいい♡とかコメするシンママがストーカー化してて怖い。
    ワザと喧嘩売ってんのかと思うくらい、奥さんに気を使う素振りとか一切なくて 厚かましくて見苦しいわ。

    私が奥さんの立場だったら絶対に嫌


    +5

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/18(火) 19:36:24 

    これは、ちゃんと対話もせずに逃げる男に原因ある

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/18(火) 19:36:37 

    SNSやってる男は気持ち悪いとかさ、女も気持ち悪いよ。仲間内で傷の舐めあいして共感して欲しいとか
    男女関係なくそんなやつら気持ちわりーよ
    個人の考えでなく周りに自分の辛さアピールとかして共感して貰えなければブロックするとか
    ただ、自分の言いたいことを聞いてもらいたいだけの集まり

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/18(火) 19:58:52 

    ガールズトークのトピ記事多々あるけど
    ガールズトークは今年12月4日閉鎖するからなぁ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/18(火) 20:05:13 

    オバァなんで分からないんですが、付き合ってるのにSNSをフォローしあってるの?会って話せば良くないですか?まぁLINEは連絡ツールとしてお互い利用するのは分かるけど、インスタとかツイッターとか意味ある?

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/18(火) 20:24:17 

    >>17
    同意!
    ぴったり同じってわけにはいかないけど気持ちに偏りがありすぎたらどの道うまくいかない

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/18(火) 20:59:50 

    でも女がここまでするまでの経緯で
    男にかなり問題がありそう
    逃げたりブロックする男だから彼女がこういう事する女になるんじゃない?

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/18(火) 22:01:18 

    SNSやる男は嫌だな
    5年前に付き合ってた人がFacebookで元カノと繋がってて、よく元カノがコメントとかしにきてて本当に嫌だった
    なんで別れてるのにまだ繋がってるんだろうね

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/18(火) 22:06:33 

    SNSの時代だからアプローチの段階で「お互いフォロー」から入るのでは?
    そのままの流れで付き合ったらフォローしたままにするだろうけど
    いちいちチェックするのはどうかと思う。。。
    こっちも相手にいちいちチェックされてたらキモイもん。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/18(火) 23:19:47 

    若い子は男女関係なくやってるでしょ?

    彼氏は監視されてる様でフォローしたくないんじゃい?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/19(水) 14:08:11 

    男はいろんな女と繋がりたいんだよ結局
    そうやって捨てられた。最悪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード