ガールズちゃんねる

和田アキ子の横暴にBUMP OF CHICKENファン大激怒!「アッコ、ひでーな」の声

268コメント2015/08/12(水) 00:08

  • 1. 匿名 2015/08/07(金) 23:01:13 

    アッコの横暴にバンプファン激怒 - 日刊サイゾー
    アッコの横暴にバンプファン激怒 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    歌手の和田アキ子の横暴すぎる行動に、BUMP OF CHICKENファンから非難が相次いでいる。和田は、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演。共演者の勝俣州和による暴露トークによれば、和田は4月に開かれた安田美沙子の結婚披露宴に出席。和田は、大勢でいる場が苦手なため、人の披露宴に出席しても決まって料理や酒に手をつけないといい、この日も和田は、安田に「(披露宴を)2時間で終えろ」と伝え、安田と食事をするための飲食店を予約していたという。


    普段なら、披露宴会場で飲酒をしない和田だが、この日はなぜかボーイを呼んで「芋(焼酎)くれや」と酒を注文。酔っぱらった和田は、人のお祝いスピーチに対し「長いわ」「つまらんわ」と文句ばかり。

    その後、人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENが登場し、1曲を披露。勝俣は事前に「2曲演奏する」と聞いており、疑問に思いスタッフに確認すると、和田が「腹が減ったから、早く飯屋に行きたい」とゴネたため、曲数が急きょ減らされたことが発覚。これに、勝俣がスタジオで「BUMPを1曲にさせたんですよ、このババア! 最悪ですよ!」と叫ぶと、和田は「でも、あれは1曲でよかったんですよ」と、謎の正当性を主張していた。

    +26

    -1627

  • 2. 匿名 2015/08/07(金) 23:03:57 

    横暴な人だなあ

    +1984

    -12

  • 3. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:04 

    自分勝手すぎや~

    +1577

    -8

  • 4. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:08 

    アッコチャン好きです

    +18

    -1113

  • 5. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:22 

    松崎しげるに歌で対抗して公開処刑されてたね。
    ざまあw

    +1404

    -14

  • 6. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:38 

    ◯害さよなら

    +910

    -13

  • 7. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:50 

    いつものことよ

    +406

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/07(金) 23:04:53 

    サイテー

    +724

    -4

  • 9. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:05 

    裸の王様ですね

    +1045

    -4

  • 10. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:11 

    和田ウン子

    +511

    -20

  • 11. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:16 

    安田美沙子の結婚披露宴での出来事なので
    どうでもいいと思う。

    +1045

    -89

  • 12. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:27 

    芋くれや←きったね〜言葉

    +1190

    -17

  • 13. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:39 

    くたばれ!!

    +426

    -13

  • 14. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:44 

    自己中もいいとこ!
    結婚式が台無し

    +905

    -10

  • 15. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:53 

    ひどいね。
    和田アキ子よりBUMPの方がずっと人気あるのに

    +2297

    -13

  • 16. 匿名 2015/08/07(金) 23:05:54 

    何様だ
    ひとりで鐘でも鳴らしてろよ

    +1742

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:08 

    今さら

    +150

    -9

  • 18. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:08 

    BUMPの曲は中2病っぽいと言われてるし和田アキ子は気に入らなかったのかな

    +31

    -382

  • 19. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:09 

    あなたよりバンプの方が
    何倍も需要ある

    +1324

    -16

  • 20. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:11 

    ドン引き

    +452

    -5

  • 21. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:12 

    なんでこんな勝手を許すの?

    普通に結婚式にも呼びたくない……

    新郎新婦の顔に泥を塗るなよ、いい大人が。

    +1240

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:20 

    バンプが安田美沙子の披露宴で歌うのが意外。
    何歌ったんだろ

    +1528

    -8

  • 23. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:23 

    いつも思うんだけど、なんでこの人はこんな権力持ってるの?

    +868

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:24 

    和田アキ子需要無いのに
    なんでテレビ局は使うんだろう。

    +724

    -5

  • 25. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:29 

    犬のほうがお行儀いい

    +682

    -5

  • 26. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:31 

    宇多田ファンを怒らせた後はBUMPって最低やん
    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」
    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」girlschannel.net

    和田アキ子、宇多田ヒカルの出産報告に毒舌「新曲のプロモーション?」 和田は「でもあれだよね。妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから…。やっぱり新曲のあれかね?プロモーション?」と鋭く突っ込んだ。 宇多田はコメントのなかで「妊娠中、新し...


    +668

    -10

  • 27. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:39 

    披露宴なのにひどいわ

    +507

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:40 

    長いわ

    は?てめぇの身のないだらだらやってる芸能生活のがよっぽど長いわブス

    +771

    -13

  • 29. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:55 

    >人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENが登場し、1曲を披露。勝俣は事前に「2曲演奏する」と聞いており、疑問に思いスタッフに確認すると、和田が「腹が減ったから、早く飯屋に行きたい」とゴネたため、曲数が急きょ減らされたことが発覚。

    本当ならひどい。BUMPファンは怒って当然

    +908

    -14

  • 30. 匿名 2015/08/07(金) 23:06:56 

    アキ男好きだよ

    +4

    -236

  • 31. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:11 

    こんなに嫌われているのになぜ大物扱いなのか謎

    +735

    -9

  • 32. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:25 

    本当嫌いだわーこのおばさん。
    結婚式呼びたくなかっただろうな~

    +554

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:26 

    人の慶事やお祝いの気持ちの曲やスピーチに自分の都合を押し付けるとか、最悪すぎて言葉がないわ。

    +671

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:34 

    この人のどこに需要があるの?
    もういらないよ和田は。

    +371

    -9

  • 35. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:47 

    敵ばかり作る人だね。
    嫌われて当然
    「嫌いな有名人」トップの和田アキ子が、ここまで嫌われるワケ
    「嫌いな有名人」トップの和田アキ子が、ここまで嫌われるワケgirlschannel.net

    「嫌いな有名人」トップの和田アキ子が、ここまで嫌われるワケ 「ホリプロ関係者は、和田のネガティブ記事が出るたびに大慌て。本人の目に触れさせぬよう、テレビ局に置いてある雑誌を隠したり、耳に入らないよう根回ししたりと、必死でガードしています。また、和...

    +386

    -6

  • 36. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:49 

    バンプが披露宴で歌ってくれるなんて…羨ましすぎる( 〃▽〃)

    +650

    -12

  • 37. 匿名 2015/08/07(金) 23:07:51 


    BUMP OF CHICKEN大ファンの私は怒りに震えてる。
    藤君の歌声は、お金を払ってでも聴きたいのに、ライブチケットが入手困難でなかなか生歌聴けないのに。
    ますます和田が嫌いになった。

    +803

    -14

  • 38. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:15 

    365日余計なことしかしない、言わないクズ

    +389

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:36 

    お里が知れますねー・・

    +375

    -9

  • 40. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:44 

    この人視聴者からの需要ないよね

    +281

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:57 

    周りを巻き込む我儘をいうなら披露宴欠席して
    後日食事会を開けばいいことなのに

    新郎新婦はもちろん披露宴に出席している人達が迷惑だよ

    +476

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/07(金) 23:08:58 

    バンプオブチキンよりも安田美沙子の方が被害者でしょうーよ。
    アッコ最悪だな

    さすがに安田美沙子可哀想だわ

    +788

    -13

  • 43. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:01 

    チョンの血は強いな~

    +371

    -7

  • 44. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:07 

    え、人の結婚式を支配してるの?
    最低だな

    +513

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:28 

    24
    朝鮮人だからに決まってるでしょ

    +342

    -11

  • 46. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:30 

    さすがですね。日本の方だったら、普通、人様の結婚式でこんなことできませんもん。

    +447

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:43 

    本当偉そうで嫌い
    なんでも許されると思うなよ( - ゛-)

    +255

    -5

  • 48. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:46 

    私、BUMPファンです。
    和田、本当ムカつく
    何様⁉︎

    +381

    -6

  • 49. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:54 

    呼ばなかったら、文句言うんだろうね。最低な奴。

    +331

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/07(金) 23:09:56 

    人の結婚式を『2時間で終わらせろ』とか
    自分で食事しないって決めてるのに『早く飯屋に行きたいから…』とか、
    自己中すぎるでしょ

    +653

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/07(金) 23:10:05 

    安田美沙子かわいそう〜
    せっかくの披露宴なのに、この人の都合に振り回されて。。
    披露宴わざわざ短くして、その後この人とご飯とか絶対嫌でしょ!

    +203

    -5

  • 52. 匿名 2015/08/07(金) 23:10:10 

    きわめて平常運転

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/07(金) 23:10:29 

    くたばれ!
    BUMPファンはそら怒るわ

    +116

    -4

  • 54. 匿名 2015/08/07(金) 23:11:01 

    オンリーロンリーグロババア

    消えろよ老害

    +83

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/07(金) 23:11:18 

    街はみぬぁぁぁああぁぁーー
    ぬぁやみぬぉぉぬぁくぁぁーー

    ひどいね

    +37

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/07(金) 23:12:39 

    金 福子

    +100

    -5

  • 57. 匿名 2015/08/07(金) 23:13:05 

    B'zファンも怒らせたことある。たしか、二人があまりトークしないので、そのことを指摘したことあった。

    彼らは芸人じゃなくてミュージシャンなんだから、トークできなくても歌と演奏がうまくて歌が売れてれば良いだろ。

    +198

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/07(金) 23:13:19 

    観てた‼
    過去にもカラオケかなんかで石川さゆりが歌ってた時、「上手すぎてつまらない」とか言ってその場で演奏止めたらしい

    本当に理不尽過ぎる‼

    +197

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/07(金) 23:14:21 

    人の披露宴をなんだと思ってるの⁇
    最低すぎる。
    しかもBUMPだよ⁇
    忙しい中来てくれただろうに
    あり得ない。

    +214

    -4

  • 60. 匿名 2015/08/07(金) 23:14:37 

    二時間で終わらせろって何様か知らんけど、しかもそのあと新婦とよそで食事予定はないだろ。BUMPにも他の招待客にも披露宴会場にも失礼だね。

    +252

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/07(金) 23:14:43 

    酔うと横暴さが倍増するんだろなぁ、さすが小心者。

    +121

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/07(金) 23:14:43 

    せっかくの披露宴なのにかわいそう

    +99

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/07(金) 23:14:47 

    汚鮮されたテレビ業界だから人望なくても人気なくても
    使ってもらえていいね
    テリー伊藤、水原希子、和田アキ子、ほか多数

    +150

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/07(金) 23:14:47 

    人の披露宴何だと思ってるの?
    こんなことで予定狂わされた安田美沙子も、一生懸命歌おうとしていたはずのBUMPもかわいそう。

    +185

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/07(金) 23:15:02 

    主役はあんたじゃないよ。
    一生に一度なのに、新郎新婦がかわいそう

    +164

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/07(金) 23:15:15 

    祝う気ゼロ
    最低

    +115

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/07(金) 23:15:54 

    何様なんだよこのおばさんはって感じ!常識がないくせに人の事指摘するな!もうTV出ないでほしい!

    +79

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/07(金) 23:16:10 

    和田アキ子よりも
    BUMP は何を歌ったのか気になる

    +138

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/07(金) 23:16:43 

    祝う気ないなら出席するな

    +96

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/07(金) 23:17:04 

    認知症だね

    +25

    -5

  • 71. 匿名 2015/08/07(金) 23:17:09 

    つるべさんもいきなり呼び出されて
    無理矢理目の前で落語やるように命令されたみたいだよ
    あまりに感動して号泣ってめんどくさい

    +123

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/07(金) 23:17:55 

    そのあとに新婦とご飯食べに行こうとするのも常識外れ。

    +189

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/07(金) 23:18:29 

    安田美沙子レベルでBUMPを呼べることに驚き!そして芸能人の中で和田アキ子が1番キライです。
    (゚⊿゚)イラネ

    +202

    -6

  • 74. 匿名 2015/08/07(金) 23:18:35 

    お前のコンサートも1曲で止めてやれwww

    +143

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/07(金) 23:18:52 

    昔はまだ人への思いやりもあった気がするけど
    もうこの人終わってるのに使う人いたけど、本当にこれで終わりだね

    お疲れさまでした

    +70

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/07(金) 23:18:59 

    自分は二曲(ハァ!とむぁちはい~ま~)
    しか持ち打たない癖に

    +77

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/07(金) 23:19:15 

    BUMP OF CHICKENのライブチケットとるのにどれだけ苦労するか知らないでしょ…。
    金と権力がある人間の典型的な傲慢さがでてますね。
    和田さんのこと大嫌いになりました。

    +185

    -5

  • 78. 匿名 2015/08/07(金) 23:19:20 

    進撃の和田w

    +30

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/07(金) 23:21:34 

    なんなの、この下品な行動。ありえない!
    横暴すぎる、一生に一度しかないかもしれない披露宴がぶち壊し!だから、嫌われるんだよ。

    +112

    -3

  • 80. 匿名 2015/08/07(金) 23:21:41 

    花嫁本人に披露宴終わった後に、皆で行く二次会じゃなくて、安田と食事する場所を予約していた…

    いやいや、ここらへんも何かおかしいっしょw

    てか、今まで横暴なのって半分キャラと思ってたけど、このエピソードは本気でひくわ。


    +215

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/07(金) 23:22:30 

    自分が同じことされたらブチ切れる癖にね
    ちょっと考えたら分かることじゃん

    +100

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/07(金) 23:23:41 

    声がデカイのと歌が上手いのは違う
    お前は芸人であって歌手ではない

    +82

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/07(金) 23:24:55 

    こいつ、もし○んでも、葬式に来てくれる人いなそうw

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/07(金) 23:25:05 


    いい歳こいて炎上法は見苦しい。

    炎上法じゃなくても見苦しい。

    どちらにしても恥じを知りましょうか。

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/07(金) 23:25:26 

    バンプのくだりもひどいと思ったけど、和田アキ子は披露宴で出された食事や飲み物を一切口にしないってのもなかなかひどいと思った。

    +226

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/07(金) 23:26:07 

    チョン同士の話だからどーでもいーや。

    +56

    -6

  • 87. 匿名 2015/08/07(金) 23:26:30 

    2時間で終わらせろ
    とか何様だよww
    お前のための披露宴でもなければお前が主役でもないっつーの

    +132

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/07(金) 23:26:49 

    BUMPは安田美沙子というより安田美沙子の旦那(ファッションブランドの社長)と仲いいから結婚式来たんでしょ
    それにしても生歌聴けるとかうらやましい

    +191

    -5

  • 89. 匿名 2015/08/07(金) 23:27:13 

    BUMP OF CHICKENは安田はんのご主人と知り合いだから来てくれたみたいだよ。

    私もBUMPファンなんだけど、仕返しにこのネタでおもろい隠しトラック一曲作っておくれ~!

    +162

    -5

  • 90. 匿名 2015/08/07(金) 23:27:52 

    これ見てたけど、全く悪びれてなくてほんと嫌な感じだった。
    BUMPも安田美沙子夫妻を祝おうとして来たのに…主役から減らしてくれって言われるならまだしも、親族でもない赤の他人のおばさんのワガママに振り回されてかわいそう。
    安田美沙子夫妻もかわいそう。
    人のスピーチにケチつけたりしてたらしいし、祝う気ないんだったら欠席すればよかったのに。
    安田美沙子だって自分の立場とか義理で呼んだだけでしょ。
    結婚式はこのおばさんのためじゃなくて、新郎新婦のための場だよ。

    +163

    -4

  • 91. 匿名 2015/08/07(金) 23:29:21 

    ホリプロは
    何故こいつを
    辞めさせないの?

    +97

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/07(金) 23:30:57 

    この調子で紅白落選してください。

    +120

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/07(金) 23:31:45 

    人の結婚式なのに自分勝手はひどいな…

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/07(金) 23:33:25 

    安田美沙子がバンプファンなのかと思ったら旦那さんと仲が良いんだね
    バンプは安田夫婦を祝うために好意で歌ったはずだし、安田夫婦もそれを喜んだだろうにこの空気読めないババアのせいで全部おじゃん
    芸能界はババア中心に回ってるとでも思ってるのかな
    事務所とお国の後ろ盾がなくなったら何も出来ないくせに

    +156

    -3

  • 95. 匿名 2015/08/07(金) 23:35:12 


    だめだこりゃ (たるい)

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/07(金) 23:36:24 

    この話、和田を叩かせようとするために勝俣が披露したとしか思えないw
    アッコさん!アッコさん!って太鼓持ちしてるけど裏ではネットの和田叩き見てニヤニヤしてそうw

    +131

    -8

  • 97. 匿名 2015/08/07(金) 23:39:46 

    勿体無さすぎる!!!!!
    聞く気ないなら、その席ゆずれやーーーーーーーーーーーーー

    +46

    -3

  • 98. 匿名 2015/08/07(金) 23:40:20 

    いつまでもお山の大将に祭り上げてる周囲も周囲だと思う

    +71

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/07(金) 23:40:50 

    もしかしたら、2曲とも披露宴の為にアレンジしてたかもしれないし、披露宴の為だけに作った曲かもしれないよね?
    どの段階で誰が1曲にする様に伝えたんだろう。
    その理由を聞いたBUMPが可哀想で仕方ない。
    披露宴の長さに文句があるなら出席すんなよ!
    勝手に帰れよっ!

    +150

    -3

  • 100. 匿名 2015/08/07(金) 23:41:26 

    こいつ常識というかマナーもないくせに
    芸能界のトップにいる気でいるの??
    頭大丈夫?

    +72

    -1

  • 101. 匿名 2015/08/07(金) 23:41:43 

    酔っ払って野次の件とかバンプの件とかの前に、人の結婚披露宴を仕切ってる所からもう終わってる。
    あとは
    >和田は大勢でいる場が苦手なため→知らん
    >人の披露宴に出席しても決まって〜→知らん
    >芋くれや!→おっさん

    +102

    -2

  • 102. 匿名 2015/08/07(金) 23:42:06 

    52
    そこは平壌運転でしょ!チョンなだけに

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2015/08/07(金) 23:42:49 

    席ゆずれ!

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/07(金) 23:45:32 

    豚に真珠ってやつ?
    和田にとってはそこら辺のアマチュアバンド見せて
    「今若者に一番人気あるバンドだよ」って言っても分からないでしょ

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/07(金) 23:47:27 

    BUMPが結婚式のサプライズで歌を?!
    羨ましすぎる!!
    和田アキ子の横暴にBUMP OF CHICKENファン大激怒!「アッコ、ひでーな」の声

    +145

    -6

  • 106. 匿名 2015/08/07(金) 23:48:39 

    BUMPファンですがメンバーもさぞビックリしただろうね
    失礼過ぎる

    +109

    -2

  • 107. 匿名 2015/08/07(金) 23:50:29 

    人の披露宴を早く終えろって何様?
    親御さん達だっているのに

    +72

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/07(金) 23:50:46 


    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90

    済州島出身者の父と、朝鮮半島出身者の母を持つ在日韓国人2世で、かつての本名は金福子、通名は金海福子である。

    日本人の血一切入ってない!だからこんなチョンじみてるんだよ。結婚式に招待されて自分が結婚式を私物化するとか日本人には到底理解できない。

    +107

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/07(金) 23:51:59 

    105
    藤くんガチガチじゃんw
    しかしスーツが似合うね

    +93

    -5

  • 110. 匿名 2015/08/07(金) 23:52:23 

    上沼恵美子に番組で和田をディスって欲しい

    +68

    -2

  • 111. 匿名 2015/08/07(金) 23:54:48 

    これ見たけど、勝俣がBUMPの名前あげた時にスタジオから歓喜の声が上がったのがちょっと嬉しかった
    人気者だよね

    +121

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/07(金) 23:55:46 

    そして、藤くん明日はロッキン楽しんでくれ

    +92

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/07(金) 23:57:40 

    これこそ在日韓国人!
    ブレないなぁ(笑)

    こいつ嫌い。
    ただ芸歴長いだけで老害朝鮮人タレント。
    言うことも滅茶苦茶。

    +64

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/08(土) 00:02:18 

    チキンだけに震えだね♪

    +6

    -8

  • 115. 匿名 2015/08/08(土) 00:02:47 

    でも、安田美沙子の披露宴って結構前だったよね?
    嫌な思いしたことを番組盛り上げるために思い出させられたんじゃないかな?
    BUMPが気にしてなきゃいいけど、もし気にしてたらわざわざ今更騒がれてかわいそう

    +61

    -4

  • 116. 匿名 2015/08/08(土) 00:03:29 

    安田美沙子とBUMPの関係の方が気になる。

    +6

    -22

  • 117. 匿名 2015/08/08(土) 00:12:20 

    バックに何がいるのかしらんけど傍若無人だわこのおっさん
    うちの娘は和田がTVに出るたび「この人男なの?」って聞いてきます(ガチで

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/08(土) 00:17:28 

    ガチで
    「ワイはレイチャールズに認められてアポロシアターに出た世界的ソウルシンガーやで」
    と勘違いしてる可哀想な痴呆ババアだからね。
    周りが何を言っても無駄なんでしょ。

    +99

    -1

  • 119. 匿名 2015/08/08(土) 00:18:02 

    つーか祖国に帰れよ

    +66

    -4

  • 120. 匿名 2015/08/08(土) 00:20:15 

    人として最低
    飲むな!

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/08(土) 00:21:43 

    藤君の洋服の愛用ブランドが安田さんのご主人の会社なはず。ご主人がデザイナーだったか?うろおぼえですが…交際の噂の時、ビックリし覚えがあります。
    藤君PVでも着てますよ

    +78

    -3

  • 122. 匿名 2015/08/08(土) 00:22:12 

    最近の言動が一層おかしい。
    もしかして認知症始まってない?

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/08(土) 00:25:56 

    バンプなんて簡単に呼べるレベルじゃないでしょー。
    2曲分ちゃんと用意してただろうし、安田さん夫妻の為に来てくれたのに和田は最悪の邪魔したって気付いてるんだろうか。

    +114

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/08(土) 00:27:21 

    え?てかBUMPと安田美沙子って何繋がりなのかな?和田のしたことはサイテーだけどそっちも気になる。

    +6

    -24

  • 125. 匿名 2015/08/08(土) 00:27:23 

    この人、ジャイアンと同じ

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2015/08/08(土) 00:27:37 

    松崎しげるの歌にケチつけていたのがポーズじゃなくて本気だとしたらこの人は歌手の看板は下げるべきだね。
    松崎しげるより自分が上に聞こえるなら耳が壊れてる。

    +81

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/08(土) 00:27:55 

    写真見るに、普段やらないようなウルトラレアな演奏をしたと思われる

    +51

    -3

  • 128. 匿名 2015/08/08(土) 00:29:48 

    つーかそんな話をわざわざする勝俣もものすごく嫌い

    +19

    -6

  • 129. 匿名 2015/08/08(土) 00:31:17 

    和田アキ子に周り逆らえないのは角○美代子とかと同じ匂いがするんじゃない?

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/08(土) 00:32:44 

    何で?この人を他の芸能人やら芸能関係の人は大御所扱いやら特別扱いやら怖いキャラ扱いするの?
    実際は、歌を歌う時は超緊張するとかたまに他の場面でもいって超小心者やん!

    安田さん可愛そうだよ~
    披露宴だよ!彼女が主役の日だよ!
    披露宴の後親しい友達と2次会やら3次会を予定してたかもしれないじゃん?
    でも、このおっさんに邪魔されて・・・

    本当、別日に改めてお祝いの食事の席を設けてあげるのが大人の対応じゃない?

    安田さん夫婦に謝りなさいよ!!!

    それに、そんなこと周りから言われなくてもわかるのがあたりまえ!
    私もDX観てたけど、悪気なしで笑い話にしてて本当に不快だったわ!

    断れなかったのかな?
    てか、断れない何かがあるの?って、思ってしまいます。

    断れば、仕事が無くなるとかね・・・




    +59

    -4

  • 131. 匿名 2015/08/08(土) 00:34:18 

    最低!誰の結婚披露宴かわかってんのかよ!ババアのじゃないっつーの!

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/08(土) 00:36:42 

    披露宴の料理に手をつけないって最大の非礼じゃない?
    招待した側は、熟慮を重ねたうえでの料理だと思うし、作った側にも失礼。
    その上、大御所気取りで仕切って何様?
    いい年して常識も恥も外聞もない。
    やっぱりこういう所が日本人と違うんだよね。

    +101

    -2

  • 133. 匿名 2015/08/08(土) 00:38:09 

    松崎しげるってかわいいひとよな。
    和田が酷すぎて昨日は尚更、素敵でした。

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/08(土) 00:38:24 

    うわー和田アキ子きもいな。

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/08(土) 00:41:52 

    16の
    一人で鐘をならしとけや。に爆笑
    夜中に笑いの提供ありがとう!

    +86

    -1

  • 136. 匿名 2015/08/08(土) 00:43:30 

    鬼畜ですな〜なんの価値もないのに偉そうなことをよくも

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2015/08/08(土) 00:44:33 

    旦那さんかわいそうだね。
    「無理言って頼んだのに、何かごめんね・・・」ってなっただろうな。

    BUMPが歌ってくれるなんて、自分たちもすごく嬉しいし、お客さんも熱狂すると思ったのに一人の老害のせいで後味の悪い幕切れに。

    +108

    -2

  • 138. 匿名 2015/08/08(土) 00:46:36 

    和田アキ子はそんなんだから
    鬼束ちひろに和田アキ子殺して〜ってツイートされちゃうんだよ。

    +103

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/08(土) 00:46:41 

    本当に最低!!

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/08(土) 00:47:10 

    紳助が消えた時、一緒に引退すればいいのにって思った。
    みのもんたの時も思った。
    いつ引退するの?

    +73

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/08(土) 00:47:11 

    きっと藤くん達のことだから、物凄く考えて考えて選んだ2曲だったに違いない。
    それを自分の我儘で1曲だけで終わらせるって…。
    自分だって歌手名乗ってるくせに、こういう気持ちがわからないとか信じられない。

    +111

    -3

  • 142. 匿名 2015/08/08(土) 00:49:05 

    BUMPと安田美沙子の繋がりがよくわかんない

    +3

    -23

  • 143. 匿名 2015/08/08(土) 00:49:28 

    和田アキ子以外披露宴にいた全員(あのクソババア…)って思ったに違いない

    +100

    -1

  • 144. 匿名 2015/08/08(土) 00:49:56 

    ラジオで童貞発言したのが今でも印象的
    ラジアンやglに出ると面白かった

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2015/08/08(土) 00:51:17 

    え、披露宴なのにこいつの飯はなかったってこと?
    それとも食べ尽くした挙句の暴言?

    +2

    -15

  • 146. 匿名 2015/08/08(土) 00:54:21 

    和田ってほんと嫌い!!!!
    文句ばかりでひとの気持を考えてないで偉そうな態度
    こんなやつ披露宴なんかにきてほしくないわ
    バンプも安田の夫と友達でわざわざ歌ってくれてるのに・・・
    和田ってほんと自分勝手な老害だわ

    +54

    -2

  • 147. 匿名 2015/08/08(土) 00:55:44 

    和田アキコうざすぎ。
    偉そうに人を批判してるけど、お前が一番、非常識で傲慢な最低の人間だよ!

    もうバンプの曲でも聴きながら寝る!!

    +43

    -2

  • 148. 匿名 2015/08/08(土) 00:56:32 

    なんで食べないのさ。緊張しすぎて食べれないならわかるけど、お腹空いてるなら食べれるんじゃないの…ちょっと食べて食事会に備えればいいのに。元々好きじゃないけど最近酷いね、和田アキ子。、

    +53

    -1

  • 149. 匿名 2015/08/08(土) 01:00:52 

    和田さんのことはよく知らなかったし興味もなかったけど、今回のことで嫌いになりました。私もBUMPファンです。チケットもなかなかとれないから羨ましい限りなのに‥。その態度はなんなの?忙しい合間で結婚式だからお祝いに歌をうたってるのに‥貴方の結婚式でもイベントでもないんだけど。

    +55

    -1

  • 150. 匿名 2015/08/08(土) 01:06:59 

    芸能界の森喜朗こと和田アキ子

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/08(土) 01:07:27 

    ほんっっとにこのババアなんなの!?
    視聴者でこいつのこと好きな人いるの!?

    +43

    -2

  • 152. 匿名 2015/08/08(土) 01:08:16 

    >>105の写真を見る限り簡単な楽器しかないから、アレンジとか皆で相談しながらすごく練習したと思う。
    BUMPの皆さん真面目なので。
    ダブルAサイドシングルのリリース前で多忙な時期だったと思いますが、新郎新婦に恥をかかせないようにとか、喜ばせたいとか考えたはず。
    和田さんのした事は新郎新婦にもBUMPの皆さんにも失礼極まりない。

    +94

    -2

  • 153. 匿名 2015/08/08(土) 01:15:34 

    125
    ジャイアンのほうがよっぽど良い人

    +54

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/08(土) 01:19:24 

    確かにBUMPだもん、友達の結婚式だし、アレンジたくさん考えて練習したんだろうね。
    ひどいわ!
    BUMPのチケットなんて本当に本当に当たりにくいのに!!!!!

    テレビに出てる人がすべてだと思ってる人たちは知らないと思うけど、テレビに出てないアーティストの方がコアなファンがたくさんいて人気よね

    +77

    -2

  • 155. 匿名 2015/08/08(土) 01:23:01 

    ほんと需要ないこの人…歌手?何枚売れたって?
    売り上げもカスレベルな癖になんで偉そうにテレビに出てこられるんだろう?

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2015/08/08(土) 01:36:07 

    てめぇの番組つまんねえからさっさと終われよ

    +41

    -1

  • 157. 匿名 2015/08/08(土) 01:38:01 

    BUMPもそうですが、何より新郎新婦が可哀想すぎる…。
    BUMPは他の方も書き込んでいるように、ファンクラブもないから、毎回ライブのチケットとるのが困難です。取れたらその月の運を使い果たしたんじゃないかって感じるほど。今回のロッキン三日目はBUMPが出演する為か早々に完売したと聞きます。彼らの音楽が好きな人間の一人としては、とても残念な話題ですね…。

    アッコさんはコンサートチケットを即日ソールドアウト出来ますか?またコンサート行きたいってお客さんに感じさせて終わらせる事出来ますか?

    +75

    -1

  • 158. 匿名 2015/08/08(土) 01:43:28 

    老害 OF アッコ

    +21

    -2

  • 159. 匿名 2015/08/08(土) 01:45:47 

    24
    マジレスするとホリプロの大口株主だから

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2015/08/08(土) 01:52:18 

    これ見てたけど、さすがにないと思った。

    +20

    -2

  • 161. 匿名 2015/08/08(土) 01:56:51 

    一生に一回の結婚披露宴を和田にぶち壊されて災難すぎる

    +51

    -1

  • 162. 匿名 2015/08/08(土) 01:59:16 

    『裸の王様』も、いいところ。

    きっとこのまま、世間の声を知らずに 一生を終えるんだと思う。

    +45

    -1

  • 163. 匿名 2015/08/08(土) 02:03:48 

    松崎しげるの発声に難癖付けて歌声で勝負して公開処刑されていて笑った
    そういえば昔、玉置浩二が「和田アキ子は歌が下手」と堂々と言っていたけど

    +70

    -1

  • 164. 匿名 2015/08/08(土) 02:25:43 

    調べたらゼロとギルドを歌ったと書いてありましたよ。
    結局2曲歌ったのかな?それとも1曲分の尺にアレンジさせた?
    どちらにしても酷い…

    BUMPだけでなくRADWIMPSやストレイテナーも参列していたんですね。
    めっちゃ羨ましい(((^-^)))

    +73

    -1

  • 165. 匿名 2015/08/08(土) 02:34:11 

    人様の、一生に1度しかないであろう結婚式を何だと思ってるのか?
    自分の子分なら何をしてもいいと?
    一生に1度の晴れ舞台を壊してもいいんだ?!

    披露宴って、地方にもよると思うけど、普通は2時間半くらいはやるんじゃないの?
    そんなに披露宴に出たくないなら欠席しろよ。
    人様に礼儀がウンタラ言うくせに、一番礼儀知らずで恥知らずなのは自分じゃん。
    本当に大嫌い。

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2015/08/08(土) 03:01:47 

    このババァは済州島の韓国人だろ

    同じ歌ばかり歌ってるな

    国に帰れ

    +43

    -3

  • 167. 匿名 2015/08/08(土) 03:53:48 

    宇多田ヒカルもBUMP OF CHICKENも好き
    ワイ、大激怒

    +70

    -1

  • 168. 匿名 2015/08/08(土) 04:35:56 

    和田は何を言っても結局は 笑って許して。だよ。
    だからみんなアッコにおまかせ!なんだよ。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/08(土) 04:37:35 

    ダウンタウンDXにBUMP出たことにびびるわ
    見ればよかったなぁ

    +5

    -30

  • 170. 匿名 2015/08/08(土) 04:55:08 

    寄生虫の分際のくせに糞生意気な在チョンババア金福子。

    糞生意気な在チョンババア金福子は、さっさと日本から出て行け!

    金福子は故郷の済州島に帰って、韓国政府から済州島事件の続きをしてもらえ!

    +23

    -2

  • 171. 匿名 2015/08/08(土) 05:17:35 

    こいつってなんでこんな大御所みたいに扱われてんの?一発屋じゃないの?
    まじで謎。

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2015/08/08(土) 05:18:09 

    ガル民は単に和田アキ子だから叩いてんでしょ?
    そもそも披露宴で2曲も歌う必要ないって

    +3

    -31

  • 173. 匿名 2015/08/08(土) 05:32:26 

    来賓挨拶は和田アキ子がしたんでしょ?
    早く帰りたいなら自分の挨拶飛ばせばよかったのに…

    +26

    -2

  • 174. 匿名 2015/08/08(土) 05:42:45 

    最近のファンの数
    和田アキ子<<<<<<<バンプ
    なんで紅白毎年でてんだよ。
    お前の歌のほうがもういらねぇよ。

    +39

    -1

  • 175. 匿名 2015/08/08(土) 05:47:08 

    和田は通常営業でもう驚かない
    それより安田美沙子が後々
    私の披露宴にはバンプがきてくれはって〜
    とか言いそうなのがちょっとムカつく

    +8

    -8

  • 176. 匿名 2015/08/08(土) 05:59:43 

    親族が暴力団

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2015/08/08(土) 06:14:39 

    和田といい森といい
    重鎮とか言われている人達のオツムの構造が見てみたい
    頭で考えで物事を語るのではなく
    喉ちんこに脳があるのかな?

    +19

    -2

  • 178. 匿名 2015/08/08(土) 06:22:09 

    人の結婚式を早く終わらせろと言える神経が理解できない

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2015/08/08(土) 06:28:58 

    125
    ジャイアンに失礼だよ ジャイアンは暴君だけどしっかりしている所がちゃんと有るよ
    それに対しての和田は
    もしかして自分が歌わないのにバンプが二曲歌う事が許せなかったの和田さん?

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2015/08/08(土) 06:42:32 

    和田アキ子何様やねん!
    こういう人嫌いやわ。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2015/08/08(土) 06:44:49 

    呼ばないと怒るくせに
    迷惑な人

    嫌なら来なければいいのに
    失礼すぎ常識なさすぎ

    +35

    -1

  • 182. 匿名 2015/08/08(土) 06:45:52 

    他の方が書いてるかも だけど、ホリプロの重役株主だからね。
    アキオ怒らすとホリプロを敵に廻す事になる。だからTV局は腫れ物に触るかの様な扱い。
    例えばNHK。妻夫木聡、松山ケンイチ、綾瀬はるか、大河の主役ホリプロ所属、で、CDシングル売上1000枚程度のこのヒトが紅白出続ける。

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2015/08/08(土) 06:51:28 

    バンプ大好き!
    街中で握手してくださいって
    来たファンのこと
    僕らなんかと握手してくださって…
    と話す謙虚なバンプが大好きです!

    今回の和田オジサンの横暴を
    どう思ったんだろ(TT)
    和田オジサンは本当失礼
    大嫌い!!引退しろ
    朝から老害にムカつきました笑
    バンプの曲聞きながら仕事いきます

    +52

    -1

  • 184. 匿名 2015/08/08(土) 06:55:06 

    ゼロとギルドを歌ったの??
    二曲ともウエディングソングとか
    けしてハッピーな曲とか
    じゃないからアレンジして
    歌ったのかなあ…
    結婚式にバンプくるなんて夢だよね笑
    それを台無しにするな和田

    +44

    -2

  • 185. 匿名 2015/08/08(土) 07:30:55 

    そもそも呼ばれても出なきゃええのに。
    あとで食事会するんやし、来てくれない方が新郎新婦も出席者も気楽でいいはず。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2015/08/08(土) 07:39:00 

    164
    そういえばRAD野田洋次郎さんが藤くんとツーショットをInstagramにあげてたけど、その時かな

    野田さんバンプのこと大好きらしいから、彼も怒ったんじゃないかな(笑)
    和田アキ子の横暴にBUMP OF CHICKENファン大激怒!「アッコ、ひでーな」の声

    +43

    -2

  • 187. 匿名 2015/08/08(土) 07:41:46 

    ゼロとギルドとか個人的にバンプで三大好きな曲のうちの二曲なんだけど

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2015/08/08(土) 07:46:59 

    175
    この状況で安田美沙子の悪口いえるとか神経疑うわ

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2015/08/08(土) 08:01:20 

    2013 FNS歌謡祭でのスキマスイッチとの
    共演

    めちゃめちゃ笑えるwww

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2015/08/08(土) 08:18:21 

    なんで和田アキ子を正として考えるのか
    ほんとわかんない。
    今回のことですごくきらいになった。

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2015/08/08(土) 08:35:59 

    結婚披露宴の主役は誰でしょう。
    こんな常識もわきまえない人なんだね。
    だいたい、和田がなぜ芸能界で偉そうにしているのか不思議でならない。どこから需要が出ているんだ?

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2015/08/08(土) 08:57:17 

    人に嫌われるのが納得出来る。最初っから披露宴に来ないほうが良かったんじゃ・・・。安田本人からすればせっかくの思い出なのにね。

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2015/08/08(土) 08:58:36 

    人に迷惑掛けっぱなし。

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2015/08/08(土) 09:03:30 

    16さんで大爆笑してしまいました。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2015/08/08(土) 09:08:17 

    最近ももクロに寄生してるよね。
    早く芸能界から消えてほしい。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2015/08/08(土) 09:09:35 

    169
    1をよく読んでないことにビビるわ
    勝俣の暴露話

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2015/08/08(土) 09:11:19 

    186さん
    まさにこの日ですよ。
    ストレイテナーのホリエさんのインスタには3人での写真があります。

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2015/08/08(土) 09:14:01 

    非常識すぎる!
    呼びたくないけど呼ばないと何されるか何言われるか分からないから呼ばれただけだろうに。
    自分中心に地球が回ってるタイプなんだろうね。迷惑以外のなにものでもない。
    こんな奴持ち上げなくていいよ。

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2015/08/08(土) 09:20:13 

    披露宴後の新婦なんて疲れてるんだからそっとしておいてやれよ。親族も集まってるんだからさ。

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2015/08/08(土) 09:23:36 

    自分が同じことされたら発狂するくせに…って披露宴で歌えるような持ち歌もないか。
    全然声も出てないしね。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2015/08/08(土) 09:27:35 

    わたしもBUMPファンなのでこの話を聞いたときはムカッとしました。

    自分が主役ではないところで横柄な態度をとるのは、大人としてどうなのでしょうか?

    いろいろムカつきますね笑

    +38

    -2

  • 202. 匿名 2015/08/08(土) 09:39:55 

    1を読むと、和田は大勢人がいる場が苦手で披露宴では飲食しないんだって。
    これ言い訳っぽい。酔っぱらったら手がつけられなくなるから遠慮してるんじゃないの?どうせ気遣うなら出席辞退のほうがよっぽどありがたい。事実今回は「芋くれ」に始まり暴言や迷惑かけまくったわけだからさ。まったくメンドクサイ人だよ。

    +45

    -2

  • 203. 匿名 2015/08/08(土) 09:43:31 

    安田美沙子気の毒だな。
    旦那とケンカになったりしなかったんだろうか。
    せっかくの披露宴なのに変なところで気を使わなきゃいけなくなって本当に可哀想。

    +28

    -5

  • 204. 匿名 2015/08/08(土) 09:51:36 

    本当に嫌だ〜

    生理的にイヤ〜
    テレビに出ないでほしい!

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2015/08/08(土) 09:55:11 

    182
    なるほど。実力よりカネの力だったんだ。
    周囲に人は群がるけど、そこに和田の人格は介在しない。万が一傾いた時は潮が引くように周りは離れていくだろう、寂しい人だな。

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2015/08/08(土) 09:56:26 

    16
    この人のセンス好き
    笑った

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2015/08/08(土) 09:58:41 

    え、なにこのクソババアは。え、ほんとクソババアなんだけど。消えてほしいんだけど。安田美沙子と旦那さん去年BUMPのライブに来てたよ。安田美沙子ブログにも書いてたし、二人とも彼らが大好きで披露宴で歌ってもらえるなんて夢みたいなことだと思うのに。最低だよ和田アキ子とかいうクソババア。

    +48

    -4

  • 208. 匿名 2015/08/08(土) 10:00:26 

    こんなことになるならいっそ鬼塚ちひろも歌で呼んでバトルして欲しかったな

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2015/08/08(土) 10:00:28 

    ここまでして芸能界にしがみついている安田美沙子もどうかと思うよう。需要がないからドンに迎合するしかないわけでしょ。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2015/08/08(土) 10:11:16 

    流石、安定の朝鮮人2世 和田アキ子(金福子)ぶれないですね。

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2015/08/08(土) 10:30:05 

    朝鮮人だということを思い出せば「なら仕方ないなw」って思えるよ。
    あいつらが常識的な行動をとる方が異常だもの。

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2015/08/08(土) 10:38:03 

    勝俣も嫌い

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2015/08/08(土) 10:44:06 

    なんか勘違いしてるよね。
    大物の自分が出席する事自体が花を添えてやってる!
    とか思ってそう。
    後輩に何やってもいいとは思わないんだけど、調子に乗っちゃって。
    所詮テレビの小さい世界なのに。

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2015/08/08(土) 10:45:58 

    なんで皆必死になって和田あきこを持ち上げるの?見ていて痛々しいし、視聴者にとって迷惑でしかないわ。

    +28

    -1

  • 215. 匿名 2015/08/08(土) 11:01:12 

    54さん

    オンリーロンリーグロババア

    言いたい事は分かるけどこんなババアのために
    BUMPの曲名いじらないで!(泣)

    +53

    -1

  • 216. 匿名 2015/08/08(土) 11:48:28 

    和田アキ子はもちろん、安田美沙子も嫌い

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2015/08/08(土) 12:30:49 

    188
    嫌いなものは嫌いなの
    旦那さんやせっかくお祝いに来てくれたバンプは可哀想だけど安田美沙子は別にいいわ
    他に需要ない三流タレントがアッコにおまかせに出して貰ってヘラヘラ
    腹の中真っ黒くろ助

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2015/08/08(土) 13:23:44 

    クソクソクソOFクソ
    伝説の老害
    BUMPの大ファンなので怒りに震えてます
    でもBUMP関係なく失礼極まりないクソですね!!!消えてくれ!!!

    +14

    -2

  • 219. 匿名 2015/08/08(土) 13:43:04 

    「でもあれは一曲でよかったんですよ」の言い方も腹立つ

    +45

    -2

  • 220. 匿名 2015/08/08(土) 13:49:49 

    219さん!
    私もその一言が一番腹立ちました!!
    なんであんな偉そうにできるんだろう。
    不思議。ヒット曲も少ないし、それも何十年も前の話なのに。

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2015/08/08(土) 13:55:00 

    こういう人ほど長生きするからやっかいなんだよなー。

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2015/08/08(土) 13:55:18 

    安田だって本当は和田なんか呼びたくなかっただろうよ

    +21

    -3

  • 223. 匿名 2015/08/08(土) 14:11:39 

    トピに関係ないけど、美形の旦那はアキオのどこが良くて結婚したのかわからない。

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2015/08/08(土) 14:20:10 

    223
    弱味を握られてるとか…

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2015/08/08(土) 14:23:04 

    219さん、220さん
    ホントに失礼だし何様?、お前が言うな!!って心底思います。

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2015/08/08(土) 14:26:19 

    これ生で見てたけど出演者の人たちが
    『それはヒドいですよー』って口々に言ってるなか
    『あれは1曲で良かったよ』って謝罪もせず
    むしろ自分のやったことは間違いじゃないみたいな態度が本当に気にくわなかった。
    ただ自分がBUMP知らないだけなのにムカつくな~

    +36

    -2

  • 227. 匿名 2015/08/08(土) 14:26:44 

    和田アキ子や泉ピン子とかシレ~っと常識あるような感じで意見したりしてるけど、そんな資格無い。
    下品でおバカで空気読めない。ただただ芸能界に長く居るだけ。

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2015/08/08(土) 14:41:15 

    ワダハラ

    和田ハラスメントの略

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2015/08/08(土) 14:43:14 

    和田もやけど、安田に勝俣やろ?へこへこ持ち上げて付き合いしてるからやん

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2015/08/08(土) 15:10:38 

    新郎新婦が可哀想。
    一生に一回の大事な結婚式なのに。
    料理にも手を付けない、自分の都合で演奏の変更…それならご祝儀だけ渡して出席しなくても良かったのでは。
    人としてあり得ない。

    +21

    -1

  • 231. 匿名 2015/08/08(土) 15:13:23 

    和田アキ子ってあんな横柄な態度取ってるけど、すっごい小心者、チキンの正体が見え隠れするだけに、それがバレたくなくて空威張りしてる小物臭がほんと鼻につく
    へんに自分を強く見せようと他人を気分悪くする小物ってほんと嫌い。アッチ系気質

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2015/08/08(土) 15:36:52 

    こんなに嫌われているのに、なぜ干されないんだろう。番組もまだ続いてるし。

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2015/08/08(土) 15:40:00 

    こんな事言ったらあれだけどアッコが死んだらホッとする人沢山いそう

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2015/08/08(土) 15:53:27 

    和田アキコ嫌いです。なんでそんな偉そうなの?FNS歌謡祭(?)も毎回でてくるけど、いつも周りが「アッコさんよかったですよー!」みたいにヨイショしてるばかりで見てて不愉快。

    +14

    -2

  • 235. 匿名 2015/08/08(土) 16:06:03 

    16
    >ひとりで鐘でも鳴らしてろよ
    吹いたwww
    その通り‼

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2015/08/08(土) 16:31:48 

    『あの鐘を鳴らすのはあなた』
    鐘は鐘でも、鳴らしてるのはきっと警鐘だよ。
    「このババァは関わるとヤバいぞ!近づくな!」
    みたいな。

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2015/08/08(土) 17:02:06 

    関係ない話ですがBerryz工房の熊井友理奈さんは182㎝位あるということが中井の窓で分かった見たいです。今度から巨人キャラは和田さんではなく熊井さんにすれば?

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2015/08/08(土) 17:24:13 

    早く死んでくれ

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2015/08/08(土) 17:26:59 

    バンプのメンバーにも失礼だけど、お腹すいたからとかいう自分勝手な理由で結婚式をめちゃくちゃにするとかありえない
    新郎新婦の顔に泥を塗っちゃいけないとか思わないのかな?
    いくら仲良しでもやっていいことと悪いことはちゃんとわきまえないと

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2015/08/08(土) 17:58:33 

    人様の結婚式やお祝いごとにケチつけたり、台無しに出来る感性は日本人にはない。
    安田美沙子も宇多田ヒカルも、自分より立場が下って思える人だからこんな暴挙に出たんでしょ。
    目上の人を無条件に敬わないといけなくて、目上の人間の言うことなら思考停止して絶対服従する朝鮮国人の感覚。
    さすがだわ。血は争えないね

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2015/08/08(土) 18:15:05 

    ゴリラも嫌だけど周りの猿も嫌い

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2015/08/08(土) 18:35:46 

    BUMP好きな私がこのトピの20くらいまで読んで、そこからはすっ飛ばしてしまったけれど言いたいことがある!!!
    16さんのコメは本当に好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんか知らんけどありがとうwwwwwwwwwwwww

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2015/08/08(土) 18:39:47 

    主役お前じゃねーよと近くにいたら言っちゃいそう

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2015/08/08(土) 18:53:06 

    BUMP OF CHICKENというより、
    人生一度きりの披露宴の安田美沙子が被害者だよ

    せっかくの花嫁なのに、こんなんじゃ、会場の雰囲気も良くなかったんじゃないかな?

    +15

    -2

  • 245. 匿名 2015/08/08(土) 19:02:16 

    16


    紅茶吹いたw

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2015/08/08(土) 19:09:18 

    勘違いおばさん。

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2015/08/08(土) 19:19:08 

    16を披露宴に呼ぼう(提案)

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2015/08/08(土) 19:32:09 

    大切な結婚式なのに、二時間で終わらせろとか何様なんだよw

    勝手に一人で飲みに行ってろ

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2015/08/08(土) 19:54:13 

    人気者や大物は全て知り合い扱いで、小物と判断すれば横暴で邪険に扱うワンマンBBA!!

    子分にしてる芸能人は皆、無理矢理貴方に付き合ってるだけで、本気で慕ってないんだからさ、面倒臭いから早く祖国に帰りなよ福子さん!!

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2015/08/08(土) 20:00:41 

    和田は自分が
    BUMP知らないから
    有名なバンドと思わず
    謝罪もしなかったんだろうな。
    安田美沙子は好きではないけど
    自分の披露宴ぶち壊しにされて
    さすがにかわいそう。

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2015/08/08(土) 20:10:40 

    お祝いする気持ちで来たのに
    「すみません、時間の都合で
    1曲だけでお願いします」
    なんて言われたメンバーの気持ちは
    どんなだっただろう。。

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2015/08/08(土) 20:11:37 

    安田夫妻も
    後からBUMPに平謝りだろうな。

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2015/08/08(土) 20:58:23 

    188
    偽善者

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2015/08/08(土) 21:00:59 

    202さん
    いやいや、こいつは自分が中心の集まりなら喜んで大勢の場所に行くでしょwwwだって誕生会や新年会は強制参加でオールでしょwwwお前の集まりも2時間で終えろやwww

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2015/08/08(土) 21:16:16 

    大御所、ご意見番と言う名を借りた
    鬼畜老害ババア
    早くいなくなって欲しいと願っている人がほとんどのはず。

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2015/08/08(土) 21:24:29 

    大物ってなら心大きくして欲しい
    権力振りかざして自分の思い通りに出来た事を楽しんで欲しくない

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2015/08/08(土) 21:39:20 

    TBSの誰か、和田アキ子の首に鈴をつけて、
    「アッコにおまかせ!」を終了してくれ!

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2015/08/08(土) 22:00:16 

    私大阪出身だけどお前のファンは生まれて一度も見たことがねぇんだよ
    皆さんもそうじゃないですか?こいつ好きって人間今まで生きてて遭遇しましたか?
    地元のネタで申し訳ないですが、最近利用する天王寺駅の発車BGMがこいつの曲になっててイライラする!

    +4

    -1

  • 259. 匿名 2015/08/08(土) 22:02:49 

    アッコにおまかせもう見ないことにした

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2015/08/08(土) 22:03:01 

    ひとりで鐘鳴らしとけよにふいたw
    アッコ最低すぎるよ
    在日老害め

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2015/08/08(土) 22:08:52 

    169ですが
    BUMPあまり地上波出ないから見れば良かったなぁという意味だったのですが
    野次馬根性に誤解されてしまったようですね、書き方が悪かったようで申し訳ないです
    気を悪くされた方がいたようですみません
    BUMP好きですよ


    +2

    -1

  • 262. 匿名 2015/08/08(土) 22:48:04 

    アキ夫は全然歌売れてへんから、
    この人たちがどんだけ大物か全然知らんのやろな~プッ( *´艸`)恥ずかし

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2015/08/08(土) 23:02:14 

    和田アキ子っていつまで芸能界にいるの?需要ないでしょこの人

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2015/08/09(日) 01:45:43 

    174
    そもそも和田アキ子の歌のファンているの?
    未だかつて見たことない

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2015/08/09(日) 14:17:07 

    和田アキ子なんて自分で作詞作曲してるのかね?
    自分の曲を作曲してもらった作曲者を忘れてたりクズみたいな奴

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2015/08/10(月) 16:16:20 

    おとといのロッキンに行ってまいりました。
    BUMP素晴らしかったです。
    たくさんの人が感動し、涙していました。
    こんな素敵なグループがいてくれることを誇りに思います。
    和田まじで許さない。安田夫妻とBUMPに土下座してもらいたい。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2015/08/10(月) 23:01:28 


    BUMPがどうとかいぜんに、
    人の結婚式のスケジュールにとやかく言うな。
    とりあえず両家の親族に謝罪しろ!

    こいつ、テメエの仕事で周りの段取りが悪かったらそれこそゲキるタイプだろ。
    式の段取りをテメエの都合でふざけた事してんじゃねぇ。
    常識のねぇやつがTVで偉そうに他人を非難すんな!

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2015/08/12(水) 00:08:11 

    こいつほんと嫌い。

    しかも結婚式の後に新婦と食事とかw
    新婦にしてみたら罰ゲームだろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。