ガールズちゃんねる

ニッチェ近藤くみこが年収明かす「金はあるんです!」

106コメント2018/09/17(月) 21:24

  • 1. 匿名 2018/09/16(日) 12:23:38 


    ニッチェ近藤が年収明かす「金はあるんです!」 | Narinari.com
    ニッチェ近藤が年収明かす「金はあるんです!」 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ(35歳)が、9月15日放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」(テレビ東京系)に出演。自身の年収について明かす一幕があった。相方の江上敬子が結婚していることで、現在独身、9年間彼氏のいない近藤も「風当たりが強くなってきた」と感じており、カリスマ婚活アドバイザーから簡単なカウンセリングを受けることに。


    「女性は35歳過ぎると1〜2%ほどしか結婚できない」と言われた近藤は、「金はあるんです!」と強くアピール。年収は1200万円と紹介されるが、MCの千原兄弟・千原ジュニアからは「もっともらってますよね。マセキ芸能社ですよね。3800万円です」とイジられる。

    +228

    -12

  • 2. 匿名 2018/09/16(日) 12:24:58 

    へえ。

    +10

    -7

  • 3. 匿名 2018/09/16(日) 12:25:12 

    お金あるなら結婚しなくてもいいね

    +530

    -8

  • 4. 匿名 2018/09/16(日) 12:25:30 

    いいなぁ~

    +369

    -0

  • 5. 匿名 2018/09/16(日) 12:25:30 

    ぺえ。

    +2

    -3

  • 6. 匿名 2018/09/16(日) 12:25:43 

    この人の自分をブスと認めたくない感がスゴい

    +707

    -6

  • 7. 匿名 2018/09/16(日) 12:25:51 

    最近見かけなくなってきたけどこんなにあるんだね。芸能界はすごい。他の見かけない芸能人も普通に高額もらってるんだろうなぁ

    +391

    -4

  • 8. 匿名 2018/09/16(日) 12:25:52 

    正直この人よく知らない

    なのに3800万か、芸能界ってすごいね

    +567

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:07 

    この人の芸って先が短そう

    +101

    -1

  • 10. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:18 

    ニッチェでそれだけって、他の芸能人はどうなるんだ

    +353

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:22 

    くりぃむ上田は預金でハワイが買えるって聞いたよ
    ニッチェ近藤くみこが年収明かす「金はあるんです!」

    +409

    -8

  • 12. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:22 

    柴田理恵に見えた笑

    +11

    -6

  • 13. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:33 

    >>8
    その額は千原がイジって発言した金額だよ

    +212

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:36 

    いーなー!!

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:43 

    お金あったら独身のままで暮らすのもありだと思うなぁ。

    +257

    -3

  • 16. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:47 

    芸なし人気なしのくせに

    +138

    -13

  • 17. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:50 

    お金あっても この鎧(よろい)を被らなきゃならないのは女として辛すぎるわー。

    +114

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/16(日) 12:26:52 

    ブスデブはお笑い芸人目指すのが
    成功への近道だな

    +175

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/16(日) 12:27:25 

    いいなあ芸能人は
    毎日早起きして会社に缶詰で残業までしても遠く及ばない年収で馬鹿らしくなるわ

    +232

    -10

  • 20. 匿名 2018/09/16(日) 12:28:16 

    この人レベルでもそんなに貰えるんだ
    いいなぁーー!

    +224

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/16(日) 12:28:17 

    後ろのシマシマが他人事とは思えぬ体型で泣けてきた
    似たようなボーダー持ってるし

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/16(日) 12:28:43 

    全く面白くもないのにそんなに稼げるんだ

    +151

    -3

  • 23. 匿名 2018/09/16(日) 12:28:58 

    相方が特殊な風貌だから
    TVに出られただけで
    この人面白くもないし
    芸人にしては中途半端なブスだし
    勘違いしてる感じがすごく
    性格悪そうで好きじゃない

    +356

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/16(日) 12:29:06 

    3800万だったらいいな〜

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/16(日) 12:29:29 

    痩せていた写真は可愛かったけど。

    +3

    -15

  • 26. 匿名 2018/09/16(日) 12:29:34 

    ニッチェってマセキなんだ
    吉本だったらそんなに貰えないよね

    +158

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/16(日) 12:30:02 

    こんなので!?はっきりいってどこがいいのか?まるっきりわからない

    +43

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/16(日) 12:30:08 

    土田「上田の年収? 去年は52億」
    ニッチェ近藤くみこが年収明かす「金はあるんです!」

    +179

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/16(日) 12:31:02 

    ブサイくで面白くもないのに、お金もらっていいなぁ。

    +132

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/16(日) 12:31:21 

    >>19
    それはあんたのレベルが低いから
    芸能人より稼ぐ一般人いくらでもいるから

    +7

    -19

  • 31. 匿名 2018/09/16(日) 12:31:27 

    もらいすぎやろ

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/16(日) 12:31:45 

    私も芸人になろうかな
    毎月12万でキャッシングの繰り返し
    お金だけ欲しい

    +21

    -15

  • 33. 匿名 2018/09/16(日) 12:31:46 

    私はいい女って冗談じゃなく本気で思ってる感じが嫌

    +195

    -5

  • 34. 匿名 2018/09/16(日) 12:32:10 

    いくら持ってたら金持ってるって言うんだろう
    3億くらいあれば納得。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/16(日) 12:32:50 

    これに1番反応するのは吉本芸人だと思うw

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/16(日) 12:33:02 

    この人はお金あってもお金ないキャラの方がいいと思うけど

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/09/16(日) 12:34:01 

    >>18それでもどこか女っぽさがないと表に出させてもらえない気もする
    地方ローカルで本当に小汚い女二人組の漫才師が少しの期間レポーターでお昼の情報番組に出てたけど、あまりにも化粧っ気のない現役ソフトボール部みたいな人達で、画面に出てくると汚な過ぎてすぐ消えてった

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/16(日) 12:34:01 

    1200万なら大したことないよね
    5年後どころか来年どうなってるかわからないし、もってあと数年でしょう
    サラリーマンの生涯年収が3億なら、30年近くテレビ出続けなければいけない
    一生独身で生きていくなら、一生生きていけるだけの貯金か安定した収入ないと

    +11

    -15

  • 39. 匿名 2018/09/16(日) 12:34:02 

    ちょいとちょい出てくる上田笑える

    +114

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/16(日) 12:34:16 

    貯金額じゃなくて年収だもんね。
    特に派手な生活してなかったら貯まってく一方だろうな。
    そりゃみんな何やかんや言いつつ芸能人なりたがるわ。

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/16(日) 12:34:30 

    アメトーークのバラシ芸人見てから結構好き。笑

    +8

    -16

  • 42. 匿名 2018/09/16(日) 12:35:24 

    >>30
    日本の男性含む平均年収いくらか知ってる?w

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/16(日) 12:35:48 

    女がこんな話しても、椿鬼奴の夫みたいなしょうもないヒモ男が寄ってくるだけでメリットなさそう
    それでも結婚したいならいいだろうけど

    +130

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/16(日) 12:36:15 

    この人窪田正孝がタイプなんだよね。
    絶妙なとこ好きなんだなぁとおもった。

    +6

    -8

  • 45. 匿名 2018/09/16(日) 12:36:35 

    >>19
    馬鹿らしいと思うなら芸人になったらいいんじゃないの?

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2018/09/16(日) 12:38:12 

    羨ましいけど芸人にはなりたくないでしょ笑
    なっても売れるかは実力よりも運次第だし。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/16(日) 12:38:12 

    お金あって良かったですね
    お金の無いババアより

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/16(日) 12:39:40 

    >>45
    芸人になるのは難しいけど芸能人は貰いすぎっていうのはよく言われてるよ
    ニッチェに3800万の価値あるの?

    +52

    -3

  • 49. 匿名 2018/09/16(日) 12:40:21 

    ヒルナンデスの東海道五十三次のコーナーもうすぐゴールだよね。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/16(日) 12:41:34 

    ぺえ。

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/16(日) 12:41:48 

    >>43奴姐さんは気の合う芸人集めてライブやったりイベントに呼ばれたり、地味に継続して仕事(財源)があるからあんな糞底辺男でもやっていけるんだろうね

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/16(日) 12:41:52 

    ぺえ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/16(日) 12:42:01 

    ぺえ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/16(日) 12:42:15 

    ぺえ。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/16(日) 12:43:05 

    若くて美人でお金があって60歳までにピンコロなら独身でいいわ。
    結婚できても真逆なら。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/16(日) 12:44:51 

    この人は愛嬌のないブスだから嫌い
    それ程稼げる需要があるなんて驚き

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2018/09/16(日) 12:49:31 

    個人事務所の武井壮も凄い貰ってるよね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/16(日) 12:49:40 

    この人彼氏いなくても合コンしまくって男と遊びまくりやん。ロンハーで凄かったよねwまだまだモテて遊びたいって感じだったよ。
    本気出せば結婚できるやろw

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2018/09/16(日) 12:50:12 

    芸能人のギャラはどうしてそんなに高いの?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/16(日) 12:50:33 

    写真、ドアップきついって
    ドブスだな

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2018/09/16(日) 12:50:36 

    >>30
    アホ?日本の平均年収も知らないの?

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/16(日) 12:52:21 

    2500万くらいやろ。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/16(日) 12:53:38 

    これが吉本なら300万くらいになりそう
    マセキはいい事務所そう

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/16(日) 12:54:14 

    ブスでもデブでも良いけどこの人は性格難ありで嫌。
    年収1億でもこの人にはなりたくない。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/16(日) 12:59:06 

    なぞに独身を勧めるコメ有 結婚したいけど独身乙

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/16(日) 13:00:04 

    相方は結婚してたけど何かこの人は難しそうだね

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/16(日) 13:00:13 

    年収は1200万だよ! 本当ネットはこわいね。
    イジリで3800万円だろって言われてただけだから。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/16(日) 13:02:29 

    >>49
    あのコーナー出演者全員
    芸人なのに何一つ面白い事言えない
    コメントが可もなく不可もなく
    一度も笑った事ないし、つまらないから早よ終わってほしい。
    たんぽぽ白鳥さんのパン屋巡り復活希望。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/16(日) 13:06:44 

    この人が って言うんじゃないけど、最近はこちらは観たくもないのにテレビに出ていて高収入得る人増えてるよね。
    テレビ観る人減っていても芸能人は高収入なの変わらないんだね。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/16(日) 13:08:20 

    えっ

    マイク持ってる方?

    それとも手前の塚地みたいな方?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/16(日) 13:12:02 

    『年収』って書いてあるトピ見るとついつい開いちゃう笑 リアルで聞けないから興味津々。フムフム累進課税40%だから使える金額だいたい2000万か~

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/16(日) 13:21:46 

    >>19
    馬鹿らしい事を全力でやるのよ!?

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/16(日) 13:22:02 

    なんてったって、以前のベッキーはニコニコ笑っていい娘ぶってりゃCMバンバンはいって年収軽く億越だもん。やってられないよ。芸能界はほんとに誰もが認めるような芸や才能がある人だけにしてよ。それならどれだけ稼ごうが納得するから。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2018/09/16(日) 13:29:57 

    >>73
    ピラミッドはデカくないと…誰もが認めるような人が過労死しちゃうよw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/16(日) 13:30:40 

    芸能人ほど美味しい仕事は無いよね
    だから
    皆犯罪犯しても芸能界に戻りたい
    あれだけ稼げる業界なかなか無いよね
    羨ましいかぎり。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/16(日) 13:30:54 

    ニッチェ近藤で3800万かぁ……へぇ。いいなぁ〜。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/16(日) 13:31:14 

    >>70
    塚地の方

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/16(日) 13:34:11 

    >>61
    平均年収関係ないじゃん
    稼ぐ人は稼げるって話でしょ
    どっちがアホなんだか

    +0

    -8

  • 79. 匿名 2018/09/16(日) 13:38:53 

    自分が低収入だからって妬んで叩く哀れおばさんだらけですね。
    楽で稼げると思うならさっさとそのしょぼい仕事辞めて芸能人になればいいんじゃないですか?

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2018/09/16(日) 13:45:34 

    窪田くんの大ファンだよね
    でも窪田くんが天然過ぎて意味わからないこと言ったから「はあ?!」っていってた(笑)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/16(日) 13:49:10 

    お笑いの女の人、結婚できないかもしれないけど
    仕事で知り合ったすごいかっこいい俳優さんと飲みに行ったりしてるからそれでいいじゃんって思うけど。
    この間、 TVで尼神インターの誠子が間宮くんとふたりで飲みに行った話してた。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/16(日) 13:52:40 

    ニッチェ不快で嫌い

    でも正直こんなにお金貰えるのは羨ましいわ

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/16(日) 14:11:46 

    >>78
    いやそんなこと知ってるわ。
    あんたがいくらでもいる、とか言うのが間違ってるから平均年収持ち出して指摘してるんだけど。
    年収1000万越えは日本では5%以下ですよww
    無知は恥ずかしいね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/16(日) 14:28:35 

    金持ってるなら無理に結婚しなくていいよ。苦労多いよ。貯金あって、仕事が続いて、信頼できる友達が周りにいて、時々彼氏的な役割のヤツがいて満たしてくれるって生活も楽しそうよ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/16(日) 14:30:41 

    近藤は、馬場園と匹敵する位 性格悪いと思う

    ヒルナンデスの自転車で旅するコーナー、たんぽぽの川村に物凄く冷たい時ある
    感じ悪いしキツそうだし面白くないし

    江上は性格よさそう

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/16(日) 14:43:25 

    >>19
    ね。
    わたしら一般人だって同じように働いてるのにね。
    世の中ほんと不公平だよね。

    『金だけはある。』言ってみたいわ〜。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2018/09/16(日) 15:09:37 

    >>86
    なんで不公平なの?
    あなただって芸人目指すチャンスはあったけど選ばなかっただけでしょ
    自分が金稼ぐ実力のないことをまるで社会の不条理みたいに言うのね

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/16(日) 15:21:41 

    >>1
    この写真きれいな塚地に見える(笑)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/16(日) 15:47:42 

    >>79
    僻みってwwwこの人に嫉妬する要素ある?美人でスタイル抜群の芸能人は羨ましいけど ブスデブつまらない性格悪い芸人に僻みも何も無いよw
    この人になるくらいなら平凡でも幸せな家庭に恵まれた自分の人生の方が何倍も良いと思うわw

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/16(日) 15:51:09 

    >>85
    ニッチェは江上で持ってるようなものだよね。
    私もヒルナンデスでこいつ性格悪!って何度も思った

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/16(日) 15:54:02 

    >>81
    たしかにw
    アイドルとか女優とかだと炎上するけど女芸人だと 付き合ってるわけないって分かるから嫉妬とかしないしね
    春菜とか役得だなといつも思う。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/16(日) 16:21:53 

    お笑いライブにニッチェも出てて、会場の公演に来てる県のことなんの思い入れもないって言っててなんか感じ悪いと思った。江上みたいに見た目のパンチもないし、つまんないデブスだけど稼げてて羨ましい。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/16(日) 16:46:01 

    芸能人は年収、月収だいたい少なめに言うよ!
    一発屋?芸人ひろしも最高月収もかなり少なめに言ったって言ってた。それでも多くて周りはビックリしてたって!10分の1くらいだったかな?
    あと売れなくなってからの月収も営業やCMで結構あったけど(サラリーマンより全然多い)
    番組の空気をよんでワザと少なく貧乏アピールしたと後で言ってた。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/16(日) 16:48:15 

    >>39

    ニッチェよりも上田の存在感だよねw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/16(日) 17:30:47 

    どちらかと言うとじゃない方芸人の近藤さんでも
    こんな稼げるんだね
    芸能界ってすごいなあ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/16(日) 17:37:24 

    ニッチぇとは関係ないけど,この番組たまたまみててカリスマ婚カツアドバイザーという人が何か胡散臭いと思ってしまった…

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/16(日) 17:56:49 

    ニッチェって、ふと見せる顔が性格悪そう…ゲストの話も全然聞かずに感じ悪いなーって思った。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/16(日) 18:53:17 

    >>43

    鬼奴幸せなのかな。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/16(日) 19:02:54 

    金があるなら結婚しない方がいいよ。
    杉浦太陽みたいに一年中ベタベタいられたらうざくて仕方ない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/16(日) 19:50:36 

    痩せてたときはジュディマリのYUKIに似てたって
    言ってたけど微妙じゃない?
    アイドルとか女優とかじゃないし。
    最高がYUKIって時点で…。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/16(日) 20:03:10 

    告白された人数20人くらいらしい

    本当に?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/16(日) 23:50:43 

    >>75
    それでもテレビ見る人がいるからなぁ
    私はもうテレビなくてもネットがあればいいけど。災害の時ですらメディア役に立たないしむしろ救助されててバカかと思った。
    24時間テレビでマラソン走っただけで数千万もらえるし。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/17(月) 03:53:59 

    この人痩せてた頃はYUKIちゃん似って言われてたって誇らしげに言ってたけど、YUKI似って微妙じゃないか。YUKI本人は可愛いけど。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/17(月) 05:15:46 

    >>101
    間違えてマイナス押しちゃった!

    20人って本当かどうか…どんな告白なのか?もし本当に20人なら相手がどんな男か?

    疑問だよね。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/17(月) 21:20:12 

    気持ち悪いドアップ見せんなデブスのブタ

    勘違いブスの代表例

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/17(月) 21:24:02 

    >>1
    名にこの自信満々な顔。
    よくこんなブスなのに今まで勘違いして生きてこれたね。
    ノンスタ井上の女バージョンみたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。