ガールズちゃんねる

元フジテレビの高橋真麻アナ、フリーでやっていけるか心配しすぎてやせる

72コメント2013/05/10(金) 04:30

  • 1. 匿名 2013/05/08(水) 15:31:56 

    高橋真麻アナ、フリーでやっていけるか心配しすぎてやせる - シネマトゥデイ
    高橋真麻アナ、フリーでやっていけるか心配しすぎてやせる - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    3月いっぱいでフジテレビを退社したアナウンサーの高橋真麻が、フリーでちゃんとやっていけるか心配しすぎてやせてしまったと6日付のブログで明かしている。高橋は「人よりネガティブだし 人より心配性だから」と知られざる一面を披露。さらに「退社前、フリーとしてちゃんとやっていけるか心配し過ぎて眠れなくなり痩せまして(笑)」と告白。「心配して頂きありがとうございます 頑張ってお肉付けます!」と茶目っ気たっぷりにつづっている。

    +7

    -2

  • 2. 匿名 2013/05/08(水) 15:49:02 

    元々痩せてたのに…

    +72

    -3

  • 3. 匿名 2013/05/08(水) 15:49:08 

    さらに痩せるとか危ないんじゃないの

    +60

    -1

  • 4. 匿名 2013/05/08(水) 15:49:28 

    ブログはこちら
    今日もうきうきで!|高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba
    今日もうきうきで!|高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Amebaameblo.jp

    高橋真麻の高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Amebaの記事、今日もうきうきで!です。


    +6

    -2

  • 5. 匿名 2013/05/08(水) 15:49:35 

    >茶目っ気たっぷり

    とか言ってる場合じゃないかと。

    +19

    -0

  • 6. 匿名 2013/05/08(水) 15:49:42 

    この人過食嘔吐でしょ。

    +86

    -5

  • 7. 匿名 2013/05/08(水) 15:49:50 

    フジを辞めたのは正解。
    応援したい。

    +110

    -4

  • 8. 匿名 2013/05/08(水) 15:49:56 

    でも実際のところ、フリーになってやっていけそうなのかな

    +34

    -2

  • 9. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:03 

    心配しなくても親のお金で一生暮らせるでしょ

    +114

    -12

  • 10. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:03 

    いつ見てもチビノリダーに似てると思う

    +31

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:10 

    マーサはアナウンサーとしての能力が高いから、それを活かす仕事して欲しいな

    +137

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:21 

    この人痩せすぎて逆に顔が大きく見えちゃうよね

    +96

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:29 

    >頑張ってお肉付けます!

    私のお肉を分けてあげたいwww

    +111

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:43 

    4月1日の、いいともで言ってたよね。

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:43 

    ホントにヤバい痩せ方してるよね。
     高橋真麻の痩せ方がヤバイ
    高橋真麻の痩せ方がヤバイgirlschannel.net

    高橋真麻の痩せ方がヤバイ 高橋真麻の痩せ方がヤバイ


    +56

    -1

  • 16. 匿名 2013/05/08(水) 15:50:54 

    フジじゃなくて、もっと実力で評価してくれる局だったらよかったのかもね

    +55

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/08(水) 15:51:05 

    摂食障害が治るまでしばらくお休みしたらいいのに…

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2013/05/08(水) 15:51:14 

    コネで仕事もらってるのが心苦しいんじゃないの

    +20

    -18

  • 19. 匿名 2013/05/08(水) 15:51:22 

    高橋英樹が健在な間はマーサも仕事が途切れることはないと思うよ

    +30

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/08(水) 15:51:45 

    孫の代まで遊んで暮らせるぐらいの資産はあるだろうに、真面目に働きたいと思ってるのはすごくエライと思う。
    どっかのイマルとは大違いだわ
    IMALU、母・大竹しのぶの事務所から独立「音楽をもっとやりたい、フジロックにも出たい」
    IMALU、母・大竹しのぶの事務所から独立「音楽をもっとやりたい、フジロックにも出たい」girlschannel.net

    歌手でタレントのIMALU(23)が、2009年(平21)の芸能界デビュー当時から所属していた母大竹しのぶ(55)の個人事務所エスターから独立したことが4日、分かった。音楽活動の幅を広げたいことが理由で、約1年前から移籍先を探していたという。今月1日から、独立に合わせて新設されたリトルトウキョウプロダクション所属での活動を開始した。「音楽をもっとやりたいのが一番です」。IMALUはこの日、日刊スポーツの取材に応じ、独立の理由を明かした。これまで、モデル、タレントとしてバラエティー番組やラジオなどに出演するなど、さまざまなジャンルで活動してきたが、現状は本意ではなかった。


    +121

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/08(水) 15:51:57 

    フジテレビなんかに入らなければ過食嘔吐にもならなかったんじゃないかな…
    そう思うとかわいそうだわ

    +55

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/08(水) 15:52:11 

    この人ならフリーでも絶対やっていける!
    心配しないでちょんと食べましょう。
    私のお肉分けてあげたい。

    +58

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/08(水) 15:53:13 

    アイドル気取りのアホっぽい女子アナ達と違ってこの方はアナウンサーとして能力があるだろうから、フリーでもやっていけそうな気がする。

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/08(水) 15:53:28 

    ビジュアルはちょっとアレだからラジオとかいけばいいと思う

    +34

    -14

  • 25. 匿名 2013/05/08(水) 15:55:41 

    痩せすぎはテレビで見てても痛々しいから
    拒食症とかなら治したほうがいい、絶対

    +18

    -7

  • 26. 匿名 2013/05/08(水) 15:56:14 

    スジスジだし、首なんて折れちゃいそうな細さだよね。
    さらに痩せちゃうなんて心配です…

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2013/05/08(水) 16:05:13 

    頭がでかいからガリガリになっちゃったら大きさが目立ってしまうよ

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/08(水) 16:07:49 

    がるちゃんにいる人はブスには本当に優しいな(笑)

    アナウンサー目指すくらいなんだから元々自信と、目立ちたがり精神はあったはずでしょ。

    その時の気持ち思い出してまた頑張れば良いじゃん。
    中途半端に弱気になるなら最初からこの業界入らなければ良かったのに。


    +24

    -51

  • 29. 匿名 2013/05/08(水) 16:11:34 

    >28
    彼女、言うほどブスではないと思うんだけど・・・

    +98

    -25

  • 30. 匿名 2013/05/08(水) 16:14:33 

    見ていて痛々しい。

    +14

    -5

  • 31. 匿名 2013/05/08(水) 16:19:17 

    アナウンサー続けるより、タレントとして活動するんだと思ってた

    +44

    -3

  • 32. 匿名 2013/05/08(水) 16:19:31 

    そりゃ、この顔でニュース読まれても
    視聴者ニュースの内容頭に入らんわ(笑)

    明らかに他のアナウンサーよりブサイクだから
    イロモノ扱いされても仕方ないよ。



    元フジテレビの高橋真麻アナ、フリーでやっていけるか心配しすぎてやせる

    +28

    -74

  • 33. 匿名 2013/05/08(水) 16:24:23 

    でも、胸は大きい!

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/08(水) 16:26:56 

    真麻をブスじゃないという人は
    真麻以下の顔なんだね…
    皆さんやっぱりゴリラ系の顔ですか?


    元フジテレビの高橋真麻アナ、フリーでやっていけるか心配しすぎてやせる

    +12

    -48

  • 35. 匿名 2013/05/08(水) 16:27:52 


    足の細さ・・・

    +101

    -6

  • 36. 匿名 2013/05/08(水) 16:38:34 

    好きなアナウンサーだけど…色々と運が悪かったね。
    コネ入社するにしても、フジじゃなく地方局ならまだ良かったかもね。
    それほど大きい仕事はなく、少ない人数のアナウンス室で、のんびり仕事できたかも。

    お父さんのコネが強すぎたね…
    元フジテレビの高橋真麻アナ、フリーでやっていけるか心配しすぎてやせる

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/08(水) 16:39:15 

    今や笑えない細さだよ
    しっかり食べてぇ(><)

    +40

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/08(水) 16:42:49 

    34
    いや、ここまで見てきて悪意のある画像しか貼られてないじゃんw
    美人とまで言えないけど決してブスではないと思うけどな。

    +59

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/08(水) 16:46:54 

    一回品川駅で見たこと会ったけど、綺麗な人だった!

    +31

    -8

  • 40. 匿名 2013/05/08(水) 16:50:32 

    むしろ必死こいてマアサを悪く言うやつの気持ちがわからん…。

    +50

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/08(水) 16:51:18 

    この人、面接官が何度落としてもなぜか必ず次の選考に進んでた(笑)ってネタにされてるらしいね。

    真麻も、生田斗真の弟も、コネを隠して選考受けたって言ってるけど
    本当に幸せな奴らだなと思う(笑)

    +27

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/08(水) 16:51:41 

    この人の原稿読みは最高だと思う。
    コネもあるだろうけど、実力もあると思うのは私だけ??
    可愛いアナウンサーもいいけど、
    噛みまくってるより、聴きやすい人が好き!
    まあさがすき!

    +97

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/08(水) 16:58:17 

    みんな、ブスには甘いよね(笑)

    +13

    -33

  • 44. 匿名 2013/05/08(水) 17:25:49 

    目は綺麗。
    どうしても鼻穴に目がいってしまうけど。
    もすこしふっくらして美白に目覚めればかわると思う。

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/08(水) 18:07:37 

    31の画像、名字が「高原」になってる…。

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/08(水) 18:31:09 

    真麻は太れば可愛いよ!
    ブスとか関係なしにあのキャラだからみんなに好かれるんだよ。顔の良し悪しだけでしか人を判断出来ない人がまだいるんだね〜

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/08(水) 18:36:19 

    お母さん似??

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/08(水) 18:38:50 

    >46
    そういった人は、顔で友達を選ぶタイプですよね。

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/08(水) 18:39:54 

    このやせ型は拒食した経験ありかも。
    拒食症の根本の原因は母親との関係にあるらしい。
    大事に育てられすぎたかな?

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/08(水) 18:55:43 

    いやいや、テレビに顔を晒すんだから美人が良いに決まってるじゃん(笑)

    顔も重要視される職業なんだよ。
    なんだかんだいってテレビなんだし。

    本物の報道に携わりたいなら普通記者になるでしょ。

    真麻は原稿読めても政治経済の番組で批評できるくらいの頭はないし、それでいて顔もあれだし、じゃあ一体何ができるんだって話。


    そこらのフリーアナのようにバラエティの司会かラジオぐらいしかできないだろ。
    全くもってアナウンス力は普通。

    なのにイロモノは嫌って…
    自分をどれだけすごいアナウンサーだと思ってるんだろう。
    イロモノ扱い嫌なら大人しくラジオしてれば良いじゃん。

    なんなの…46が言うように、イロモノで面白キャラだから皆喰いついてるだけなのにね(笑)

    +11

    -28

  • 51. 匿名 2013/05/08(水) 18:56:56 

    まあさ、素直だし好感がもてる
    ブスというか、変顔を気取らずにしてるんじゃないの?

    勘違いしてる他のアナよりもいいじゃん

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/08(水) 19:06:31 

    変顔してれば他のアナよりも良いの?

    ブスには優しいね…

    +4

    -11

  • 53. 匿名 2013/05/08(水) 19:15:24 

    世間の声。
    元フジテレビの高橋真麻アナ、フリーでやっていけるか心配しすぎてやせる

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/08(水) 19:41:00 

    父親は、整形バリバリって顔してるけど、
    この人はそうでもなくて好感持てる。

    +2

    -8

  • 55. 匿名 2013/05/08(水) 20:01:10 

    美人かそーでないかといったら
    美人ではないけど、愛嬌とか憎めない部分がある!
    もぉ少しふっくらすると健康的でいいかも!!
    摂食障害なら早く治りますように!

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/08(水) 20:18:28 

    52 フジでは一番ニュース読むのが上手かったよ!

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/08(水) 21:01:49 

    勤勉家で、サービス精神旺盛な方だと思う。

    芸能人一家で育ってるのに、まともに育ってる気がする。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:01 

    ブスには甘いとか書いてる奴ウゼー。

    マーサは芸能人の娘なのに整形とかしないのは実力で勝負したかったんだと思う。
    タレントの多くはデビュー前に整形するでしょ。元ブスなんていっぱいいると思うよ。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2013/05/08(水) 22:27:14 

    まあさが整形とかw
    父親そっくりじゃん。
    いい親子だよ。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/08(水) 22:56:01 

    この人過食嘔吐じゃないよ。
    胃下垂。
    どーしても過食嘔吐にしたい奴が居てワロタw

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/05/08(水) 23:59:24 

    なんでそんなことわかるねん

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/09(木) 01:10:05 

    顔が歪んでるからなんかやだ。矯正とかできないのかな

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2013/05/09(木) 01:48:45 

    ひどく顔ゆがんでる
    あれでテレビ出るとかプロ意識なさすぎる

    お金あるから顔のマッサージでも行けば良いのに。

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2013/05/09(木) 04:04:26 

    顔のことばっかり笑
    ほっといたればいいやん
    って思うのは私だけ?(・益・`)

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/09(木) 07:04:58 

    本人じゃないですが…
    ブスブスうるせーゴラーლ(ಠ益ಠლ)

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/09(木) 08:14:46 

    痩せても分からない。

    寧ろ太ったら心配ですね。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/09(木) 13:48:07 

    噂の彼と何度も海外に旅行してるし
    本当に心配だったら旅行の気分にもならないでしょ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/09(木) 14:44:47 

    ちやほやされてるだけの女子アナより、いろんな返しが出来るマーサの方が重宝されるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/09(木) 20:20:52 

    整形して、顎矯正してからフジに入れてたら変わってたかもね。
    ニュース聞いてても、あのゆがんだ顎ばかり気になって内容が頭に入って来ない。
    声もきれいだし、現行読みもダントツで上手なのに。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/09(木) 21:22:19 

    女子アナウンサーって 顔も大事だと思う。
    地方ならいいけどね。
    仕事あるのかどうか知らないけど、朗読とか ナレーションとかコツコツ仕事できるんじゃない?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/09(木) 21:24:18 

    ガルちゃんには 顔がいまいちな人と病気の人には優しい人が多いよね
    美人で人気のある芸能人には冷たいのにね

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/10(金) 04:30:08 

    この人実際見たことあるけどすごく綺麗だし足細くて長くてオーラあった・・
    もともとすごく細身だったのに可哀想

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。