ガールズちゃんねる

藤崎奈々子“事実婚状態”!一般男性と8年前から同棲

62コメント2014/08/08(金) 16:04

  • 1. 匿名 2014/08/05(火) 11:48:35 


    藤崎奈々子“事実婚状態”!一般男性と8年前から同棲  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    藤崎奈々子“事実婚状態”!一般男性と8年前から同棲 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    タレントの藤崎奈々子(36)が、一般男性と事実婚状態にあることが4日、分かった。複数の関係者によると、2人は共通の友人の紹介がきっかけで交際を始め、8年前から同棲しているという。藤崎は親しい友人らに「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」などと明かし、長年料理学校に通って磨いた腕前を発揮。今年6月にこの男性とインドネシア・バリ島を旅行するなど、愛を深めているという。お相手の男性の年齢や職業などは不明だが、関係者の一人は「相当なセレブですよ」と説明。千葉県内の海の近くに、豪華な別荘を持っているという。

    +19

    -7

  • 2. 匿名 2014/08/05(火) 11:53:11 

    8年前ってまだ人気あった頃?

    +53

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/05(火) 11:53:45 

    昔は美人だったなー

    +39

    -10

  • 5. 匿名 2014/08/05(火) 11:54:36 

    8年も同棲するなら結婚しちゃえばいいのに。
    相手の人も年齢の事とか考えてないのかな。

    +187

    -8

  • 6. 匿名 2014/08/05(火) 11:54:55 

    相手にお金があるなら引退でもいいわ
    この人のファンなんている?
    DHCしか代表作思い出せないし芸能界にいなくてもいい

    +82

    -10

  • 7. 匿名 2014/08/05(火) 11:55:17 

    愛人って事じゃないの?

    +104

    -7

  • 8. 匿名 2014/08/05(火) 11:55:53 

    結婚するかしないかは本人たちにしか分からないこと

    +39

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/05(火) 11:55:53 

    得に何にも思ってないけど、取り敢えずおめでとー

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/05(火) 11:56:02 

    名前は美人
    顔も結構美人

    +102

    -7

  • 11. 匿名 2014/08/05(火) 11:56:42 

    まだ芸能活動してたんだ

    +19

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/05(火) 11:56:43 

    そういえばこんな人いたね

    +20

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/05(火) 11:57:01 

    へぇ~!
    昔、淳と付き合ってたタレントとしかイメージわかない人だけど
    セレブ婚?!なるか?

    +132

    -1

  • 14. 匿名 2014/08/05(火) 11:57:03 

    TVから消えた藤崎奈々子の現在のほのぼのした日常 - NAVER まとめ
    TVから消えた藤崎奈々子の現在のほのぼのした日常 - NAVER まとめ matome.naver.jp.2-t.jp

    TVから消えた藤崎奈々子の現在のほのぼのした日常 - NAVER まとめ | topiconTVから消えた藤崎奈々子の現在のほのぼのした日常 - NAVER まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2135596724425835601google+facebooktwitter1990年代後半から2000年代前半にかけてバラエティ...

    +1

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/05(火) 11:57:07 

    結婚すれば良いのに、相手が別居状態とか妻いたりして~

    +66

    -4

  • 16. 匿名 2014/08/05(火) 11:57:22 

    事実婚って不倫のイメージ

    +42

    -11

  • 17. 匿名 2014/08/05(火) 11:57:58 

    この人見るとどうしても淳がちらつく。

    +54

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/05(火) 11:58:01 

    淳と付き合ってた人ね
    藤崎奈々子“事実婚状態”!一般男性と8年前から同棲

    +66

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/05(火) 11:59:51 

    完全に結婚するタイミングを逃してるじゃんww
    一般の36歳とは感覚が違うなぁ。

    +73

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/05(火) 12:00:34 

    よのなかね、かおかおかねかなのよ(回文)

    +50

    -7

  • 21. 匿名 2014/08/05(火) 12:00:49 

    こんな人いたんだ。

    +4

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/05(火) 12:01:20 

    田村亮が淳の結婚相手は藤崎奈々子が良かった!!みたいな事言ってなかった?

    良い女なのかな?

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2014/08/05(火) 12:01:25 

    まだいたんだ?不倫かな?別居の妻がいたりして。。。。

    どーーーして悪口を一言足すんだろうね?
    言わずにはいられないの?

    +49

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/05(火) 12:03:33 

    8年も付き合ってるなら結婚すればいいのに(´・ω・`)

    +32

    -5

  • 25. 匿名 2014/08/05(火) 12:03:50 

    この子、hydeのタイプの子だよね。
    タイプは?と聞かれると毎回、藤崎奈々子と答えてた時期があった。
    リサスティックマイヤーとか、そのあと大石めぐみと答えるようになってた。

    +51

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/05(火) 12:05:09 

    新山千春あたりと同じ時期に出てきて、何時の間にか同じような人たちに埋れた感じ

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/05(火) 12:06:05 

    良いスポンサーって事か

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/05(火) 12:10:19 

    36で事実婚でいいっておかしいよね
    正式に結婚できない理由があるんだろうな
    子供だって欲しいだろうに

    +38

    -12

  • 29. 匿名 2014/08/05(火) 12:11:29 

    もう完全に過去の人だね。

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/05(火) 12:16:29 

    淳も色々な噂出たけど
    結婚を考えたのは
    藤崎だけって本人がロンハーでゆってた

    +87

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/05(火) 12:16:41 

    そういえば、いたねえ

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/05(火) 12:20:12 

    この人って恋愛体質で彼氏いてもすぐ違う人好きになっちゃうみたいなことテレビで言ってたよ。結婚には向いてないタイプだと思う。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2014/08/05(火) 12:22:33 

    あまりパッとしなかったけど、ぶっちゃけすごい美人だったと思う。てか、すごい好みの顔だった。スタイルもすごく良かったし。
    今は顔丸くなっちゃったね
    藤崎奈々子“事実婚状態”!一般男性と8年前から同棲

    +49

    -11

  • 34. 匿名 2014/08/05(火) 12:26:44 

    代表作?ウリナリの社交ダンス部にもいたじゃない
    正直山口萌が芸風パクっていなくなったんだよねもったいない

    +33

    -2

  • 35. 匿名 2014/08/05(火) 12:28:35 

    淳に二股かけられてた人だよね。
    幸せになるといいね(^^)

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/05(火) 12:29:42 

    あれ?この間
    結婚できない女(彼氏なし)みたいな設定で
    TV番組に出てたのに…。
    偽負け犬はやめようよww

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/05(火) 12:30:44 

    相手、既婚者なんじゃない??

    金持ちでいい男が8年も売れ残ってるはずがない!!

    +32

    -6

  • 38. 匿名 2014/08/05(火) 12:36:54 

    だねー
    フリーなら佐世保の後妻みたいにソッコー結婚しちゃうよね

    +11

    -8

  • 39. 匿名 2014/08/05(火) 12:42:51 

    昔から持ち物や生活レベルが
    パトロン生活って感じするよな。
    焦ってないしふわーっとしてて。

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/05(火) 13:06:36 

    美人で可愛らしいなとは思うけどたいしてテレビやCMなども出ていないのに
    一度ブログ覗いたらなんか買い物三昧で豪華な生活が本人とアンバランス、
    いったい収入源はなんだろう、と不思議だった。
    なるほど、ね。
    こういうタイプって見た目は可愛いのに中年以降、気が付いたらぼっち、みたいになってそう・・・。

    +31

    -6

  • 41. 匿名 2014/08/05(火) 13:14:03 

    結婚はタイミングもあるし、別に結婚しなくちゃいけないの36だと❓
    不倫とか愛人って書いてる人ってなんか、発想が下品なことだらけ、なんだろうなとか思う。

    +26

    -11

  • 42. 匿名 2014/08/05(火) 13:17:32 

    お相手の男性の年齢や職業などは不明だが、関係者の一人は「相当なセレブですよ」と説明。千葉県内の海の近くに、豪華な別荘を持っているという


    なんか既婚臭がするでしょ

    +57

    -3

  • 43. 匿名 2014/08/05(火) 13:47:01 

    20
    さらっと凄いことを!!!ww

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/05(火) 13:55:17 

    あれ、こないだ結婚してなかったっけ?ってよくよく考えたら、私の脳が安めぐみとこの人を混同してただけだった

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/05(火) 14:04:15 

    淳はショックだろうな

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/05(火) 14:24:09 

    10年ほど前にお店で受け付けに来た
    可愛いのは知ってたけど生は可愛さ倍返しでした
    このタイプの顔は画像だと小さく見えにくいけど
    それはそれは小さかったです

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/05(火) 14:27:04 

    鼻にんにくとまではいかないけど若干鼻が目立たない?
    なのに男受けいいんだね。
    私もちょっと鼻デカいから希望の星だわ。

    +5

    -10

  • 48. 匿名 2014/08/05(火) 14:45:18 

    だって藤崎奈々子の実家ってお金持ちじゃなかった?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:06 

    女の子~って身体つきで、私はこの人とか加藤夏希の天からの授かりものスタイル凄く好み、

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/05(火) 14:51:46 

    下品な発想と言うよりは、単なる疑問だよね。

    お金持ち同士で長期間付き合ってるのに結婚話が出ないって

    何か理由があるからなのかな?って思うのは普通の感覚でしょ。

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/05(火) 14:56:23 

    女の子~って身体つきで、私はこの人とか加藤夏希の天からの授かりものスタイル凄く好み、

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2014/08/05(火) 15:08:55 

    別に大江千里だって事実婚告白したし今時珍しくもないでしょ
    どうしても紙切れだけの契約に拘りたい人が叩いてるの?

    +2

    -7

  • 53. 匿名 2014/08/05(火) 15:11:00 

    結婚してすぐ離婚する方が変だよ
    事実婚ならいつ別れてもいいけどね

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/05(火) 15:15:17 

    52
    だってその契約書が大切じゃん。
    紙切れがないと、ポイって捨てられて終りだよ。
    その紙切れはそれだけ重く大切な契約書だよ。
    男にとっちゃ一番都合いいもんねー。
    日本では事実婚なんて女には不利でしかない。

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2014/08/05(火) 15:47:16 

    セレブだったら既婚って発想は、無知すぎるでしょ。
    でも、この人、淳のイメージ強過ぎる。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/05(火) 16:22:38 

    事実婚何が不利なの?なんかあったら、慰謝料だって取れるし、財産の権利だって与えられるから、子供いなかったら、女にとっても楽っしょ。

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2014/08/05(火) 16:49:42 

    幸せになるんだよー!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/05(火) 19:41:52 

    デビューしてこれからって時に、淳と撮られちゃって失速したよね。若槻もそんな感じで消えてった。
    AKBの恋愛禁止ルールじゃないけど、彼氏がいるアイドルをヲタは応援しないからね~。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/06(水) 01:05:04 

    あるときから人気無くなって気が付いたら消えてたイメージ。で、数年前久し振りにテレビ出てて今ほとんど仕事してないけど事務所から固定の給料出るみたいなこと言ってた。でも、奥の方の見える場所の歯が銀歯で芸能人なのに何でセラミックにしないんだろうと思った。今は治したのかな?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/06(水) 03:29:22 

    この人自身がほぼ一般人でしょ

    懐かしすぎて思わずトピ開いちゃったけど

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/06(水) 23:49:22 

    フツーに付き合って適齢期になればフツーに結婚するよね?

    事実婚でいる理由はなんだろう。藤崎奈々子って別に仕事が一番て感じでもないし。

    私の姉も事実婚ですがやはり?不倫上がりです。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/08(金) 16:04:23 

    40ぐらいなったらあっさり捨てられそう
    ホントは結婚してほしいけどしてもらえないんじゃないの?
    どう考えても今のままじゃ不安でしょ
    結婚って言い出したら捨てられそうで怖くて言えないとか…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。