ガールズちゃんねる

My Little Loverのakko、一般男性と先月再婚…08年小林武史と離婚で「結婚に懲りていた私でしたが(爆)」

134コメント2014/05/29(木) 22:26

  • 1. 匿名 2014/05/15(木) 18:09:55 

    マイラバakko 一般男性と先月再婚していた ブログで発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    マイラバakko 一般男性と先月再婚していた ブログで発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    音楽ユニット「My Little Lover」のakko(41)が15日、自身のブログを更新。先月、一般男性と入籍したことを発表した。2度目の結婚となる。「サプライズ報告」と題したエントリー。「私akkoは先月、入籍致しました。夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性です」とクラッカーとハートの絵文字付きの喜びの報告。

    +79

    -18

  • 2. 匿名 2014/05/15(木) 18:10:53 

    おめでとうございます

    +210

    -9

  • 3. 匿名 2014/05/15(木) 18:11:12 

    今度は上手くいくといいね!

    +219

    -6

  • 4. 匿名 2014/05/15(木) 18:11:47 

    >クラッカーとハートの絵文字付きの喜びの報告。

    絵文字使ってたとかいる?この情報(笑)

    +207

    -6

  • 5. 匿名 2014/05/15(木) 18:11:47 

    歌は好きだったよ。

    +126

    -12

  • 6. 匿名 2014/05/15(木) 18:11:53 

    My Little Loverのakko、一般男性と先月再婚…08年小林武史と離婚で「結婚に懲りていた私でしたが(爆)」

    +77

    -11

  • 7. 匿名 2014/05/15(木) 18:11:58 

    一青窈に略奪されたんだよね!!
    なにがハナミズキだ

    +683

    -12

  • 8. 匿名 2014/05/15(木) 18:11:58 

    旦那は一青窈に略奪されたんだっけ?
    可哀想だったよなぁ…

    +511

    -21

  • 9. 匿名 2014/05/15(木) 18:12:05 

    マイラバってまだ解散してなかったのね。

    +73

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/15(木) 18:12:08 

    今度は、お幸せに

    +158

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/15(木) 18:12:17 

    「正直もう結婚に懲りていた」小林さんも同じだろうね

    +24

    -104

  • 12. 匿名 2014/05/15(木) 18:12:23 

    今度は一青窈が同じ目にあうで。

    +473

    -12

  • 13. 匿名 2014/05/15(木) 18:12:39 

    おめでとうございます!


    一青窈より幸せになってください!!

    +452

    -15

  • 14. 匿名 2014/05/15(木) 18:12:48 

    >「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)」

    旦那に浮気されてかわいそうだったよね。

    +460

    -10

  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 18:12:50 

    略奪されてかわいそうだと思ってたので、幸せそうで何より!!

    +289

    -14

  • 16. 匿名 2014/05/15(木) 18:13:07 

    この人の歌声は透明感があって独特で素敵だったのに近年出しにくそうに歌うなって思います。
    なんかそれを思い出してしまった。 おめでとうございます。

    +197

    -12

  • 17. 匿名 2014/05/15(木) 18:13:29 

    その昔、カラオケでよく歌ったな〜

    おめでとうございます‼︎

    +183

    -4

  • 18. 匿名 2014/05/15(木) 18:13:31 

    よかったね!
    不倫されるの辛かっただろうね。

    今度はお幸せに!

    +185

    -11

  • 19. 匿名 2014/05/15(木) 18:14:01 

    今だに一青窈がテレビ出てるの見るとイライラする!
    泣きながらハナミズキ歌っててぞっとした!

    今度はお幸せにね!!

    +481

    -16

  • 20. 匿名 2014/05/15(木) 18:14:04 

    おめでとう。

    今回は略奪じゃないんだよね?

    +61

    -81

  • 21. 匿名 2014/05/15(木) 18:14:23 

    当時は一青窈が不倫女だったなんて!って幻滅したもんだ。
    裏切られてもまた幸せになろうとする前向きさに拍手をおくりたい。
    次こそは幸せになってほしい(^^)

    +265

    -12

  • 22. 匿名 2014/05/15(木) 18:14:37 

    この人も松下由樹から略奪したんでしょ?
    ハナミズキに略奪されたのは因果応報
    男がクソ過ぎるのは言うまでもない

    +929

    -12

  • 23. 匿名 2014/05/15(木) 18:14:45 

    この人も松下由樹から
    略奪したんじゃなかったっけ?
    今も独身を貫いてる松下さんを
    観ると切なくなるわ

    +803

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/15(木) 18:14:56 

    akkoも松下由樹さんから略奪したんでしょ?

    +592

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/15(木) 18:15:11 

    この人自体も小林武史略奪なんでしょ

    +512

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/15(木) 18:15:18 

    おめでとー!!

    小林武史ってマイラバが売れ出したら加入して、今はミスチルのサポートメンバーみたいになってて、言い過ぎかもだけど寄生虫みたい…

    +375

    -31

  • 27. 匿名 2014/05/15(木) 18:15:40 

    本当に良かったなぁ…
    おめでとう!!!

    女優の松下さんも幸せになってほしい。

    +312

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/15(木) 18:15:53 

    22-24

    松下由樹から略奪3連発ワロタw

    +588

    -5

  • 29. 匿名 2014/05/15(木) 18:16:05 

    大学の時にCD屋でバイトしてた時、この人がプロモーションで来た。
    変わった化粧してんなーって印象しかない。
    黄緑色のアイシャドーしてた。
    連れてきたレコード会社の人の方が美人で、マイラバのボーカルの顔知らなかったから、しばらくその人がアッコだと思ってた。
    でも別に嫌な人では無かった。
    CD屋にプロモーション来て嫌な態度とる人いないけど…。

    +81

    -9

  • 30. 匿名 2014/05/15(木) 18:16:08 

    そもそも、この人が松下由樹から小林武史を奪ったんだよね

    +355

    -7

  • 31. 匿名 2014/05/15(木) 18:16:44 

    こんなおっさん何でそんなモテるの?

    +187

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/15(木) 18:16:50 

    ここまで、「略奪されたのは自業自得」はなし?

    +155

    -11

  • 33. 匿名 2014/05/15(木) 18:16:53 

    結局小林武史がクズってことだよね

    +662

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/15(木) 18:17:37 

    31
    お金だろうね

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/15(木) 18:18:04 

    「結婚に懲りていた私でしたが(爆)」

    松下由樹さんなんていまだに未婚だよ!

    +500

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/15(木) 18:18:15 

    小林武史はクソ野郎ってことで。

    +257

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/15(木) 18:18:32 

    結婚直前だった松下由樹から略奪してでき婚→一青窈に略奪されて離婚
    全然同情できなかった まさに因果応報

    +499

    -8

  • 38. 匿名 2014/05/15(木) 18:18:35 

    自分だけ何も罪を犯してこなかったような発言、ひく。

    +233

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/15(木) 18:18:37 

    この人の顔ってイマイチ薄幸そうなんだよなあ…

    +187

    -5

  • 40. 匿名 2014/05/15(木) 18:18:56 

    Hello―againの曲は本当いい曲だったよね。夫が不倫したらそりゃ結婚にはこりごりにもなるね

    +103

    -11

  • 41. 匿名 2014/05/15(木) 18:19:52 

    一番気の毒なのは松下由樹。

    +560

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/15(木) 18:19:57 

    まさかの松下由樹とばっちりトピ

    +419

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/15(木) 18:20:21 

    略奪した男は略奪されるってことだね!

    +204

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/15(木) 18:20:22 

    先月入籍したのを今頃「サプライズ報告」?
    またでき婚だったりしてw

    +69

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/15(木) 18:23:16 

    >今後も変わらず「My Little Lover」の活動を続ける。

    てことはまだ小林武史と繋がってるってこと?
    新しい旦那さん嫌がらないのかな?

    +97

    -6

  • 46. 匿名 2014/05/15(木) 18:27:36 

    略奪婚のおそろしさ。

    略奪の人気をつけてねー!
    したことは必ず返ってくるよ

    +237

    -8

  • 47. 匿名 2014/05/15(木) 18:30:01 

    松下由樹「もういいからほっといて下さい・・・」

    +306

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/15(木) 18:30:03 

    >45
    むしろ一青窈が嫌がりそうだよね。

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/15(木) 18:32:36 

    勝手な思い込みですがこの人、ヤキモチすごそう!
    Mステでうちの人誘惑しないでね♪て言ってたの覚えてる(笑)
    で、飽きたらすぐ別れそう!

    +126

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/15(木) 18:32:38 

    松下さんいっときから、急に太りだしたよね。
    これが原因?

    トピずれかな(・・;)
    と、とりあえずおめでとう

    +92

    -3

  • 51. 匿名 2014/05/15(木) 18:35:41 

    JUJUの「Hello Again 」世代です。
    akkoさんの当時の声を聴いたら初々しくて空の彼方まで飛んで行けそうな感じで凄く好きになりました。
    JUJUバージョンは黄昏る感じで、akkoさんバージョンは弾ける感じがして自分は両方好きです。

    +25

    -12

  • 52. 匿名 2014/05/15(木) 18:37:08 

    すごい略奪の輪廻だな
    こんなに続くって、それ程魅力的なんだろうか?クズさん

    +112

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/15(木) 18:37:54 

    ハローアゲイン以外のメジャーな曲ってなんだろ?

    +7

    -17

  • 54. 匿名 2014/05/15(木) 18:38:06 

    コバタケはよく分からない空気感の人ですが音楽に関しては天才だと自分は思っています。

    +36

    -9

  • 55. 匿名 2014/05/15(木) 18:40:01 

    53さん

    「白いカイト」も素敵な曲ですよ!

    +82

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/15(木) 18:40:09 

    今度は略奪婚じゃないの?

    奪ったら奪われる。一青窈良くやったって感じだよ。

    +70

    -7

  • 57. 匿名 2014/05/15(木) 18:42:15 

    男しょーもな!

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/15(木) 18:42:28 


    akkoの応援コメントしてる人、マイラバに今でもお金使ってる?

    マイラバ、全然売れてないと思うけど



    +49

    -4

  • 59. 匿名 2014/05/15(木) 18:42:50 

    53さん

    「man&woman」も良い曲だと思う。

    +102

    -7

  • 60. 匿名 2014/05/15(木) 18:47:29 

    一青窈はあまり好きになれないけど詞をつくるセンスは長けていると思います。

    +21

    -12

  • 61. 匿名 2014/05/15(木) 18:49:26 

    この人歌が下手くそ過ぎて聞いてられない。

    +117

    -11

  • 62. 匿名 2014/05/15(木) 18:53:50 

    祝福コメントがあふれてると思ったのにw

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/15(木) 18:54:00 

    jujuとコラボでFNS歌謡祭で歌っていたのを見て初めてMy Little Loverの人を知りました。

    緊張していたのか声が出ていなかったかもだけど、美人な人だなと思いました。

    +9

    -20

  • 64. 匿名 2014/05/15(木) 18:55:59 

    音楽系は、調子乗るから…

    友達も有名になったら、女取っ替え引っ替え。
    彼女いても浮気なんて当たり前。
    幻滅だよ…

    なんにせよ不倫、浮気、略奪…
    人のもの欲しがったり奪える人は
    大っ嫌い‼︎
    消滅してしまえ‼︎

    +71

    -4

  • 65. 匿名 2014/05/15(木) 18:56:38 

    一青窈さんはきっと幸せになれないでしょう

    +40

    -6

  • 66. 匿名 2014/05/15(木) 18:57:14 

    一青窈が不倫女のイメージしかなくなった。

    ハナミズキ好きだったけど、一青窈は嫌い。

    +53

    -5

  • 67. 匿名 2014/05/15(木) 18:57:14 

    この人の喉だけで歌っているような苦しそうな声が好きになれない
    音程も外れてる

    +93

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/15(木) 18:58:25 

    でも一番愛され尊敬され仕事も大成功してるのは松下由樹だね!

    +166

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/15(木) 19:03:48 

    小林武史サエコの彼氏とつながりあるから変な人達はやっぱりつながってるんだね。

    +30

    -6

  • 70. 匿名 2014/05/15(木) 19:04:34 

    音楽界に携わっている人の話では歌手はカバーをされる側にならないと認められないと聞いたことがあります。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/15(木) 19:14:22 

    けど、松下さんが、、、って仰ってるけど、そこは結婚してなかったんじゃ。
    そりゃ、略奪は悪いことだけど、独身だったわけで。
    一青窈は人の旦那、父親を略奪したんだから達悪い。

    +104

    -22

  • 72. 匿名 2014/05/15(木) 19:16:59 

    略奪ねぇ…

    小林武史がakkoをすごく気に入って、自分の権力を行使してデビューまでお膳立てしたんじゃなかったかな…

    まぁ、松下由樹の立場からしてみれば、突然現れた女子大生に小林をもっていかれたことには変わりないか…

    +126

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/15(木) 19:17:28 

    小林武史ってイヤな男だよ 売れている人にはペコペコして、まだこれからって人には凄い大柄な態度をとる奴
    松下さんもこんな奴と切れて良かったよ

    +69

    -5

  • 74. 匿名 2014/05/15(木) 19:17:34 

    jujuの「Hello Again 」が再ヒットしてコバタケと作詞・作曲者がjujuに感謝していたと聞きました。

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/15(木) 19:19:41 

    カラオケでハナミズキ歌うのやーーーめた
    一生(=^ェ^=)

    +16

    -6

  • 76. 匿名 2014/05/15(木) 19:31:10 

    helloagain、aliceの頃は本当にマイラバ凄かったよねー
    未だに色褪せない曲が多い
    Akkoさんの声質が好き

    +24

    -14

  • 77. 匿名 2014/05/15(木) 19:32:41 

    72さん
    そうそう、私もハッキリ覚えてるんですけど
    飲みの席で知人からモデルの卵だったakkoを紹介されたそうですね。
    そこで「この子だ!」って思ったみたいで、(後々、違う意味だったことがわかりますがw)歌手デビューさせたみたいですね。
    若かりしakkoは、何か魔性の女ってイメージでした。
    確かに松下由樹さんとは結婚してなかったけど、結婚目前だったらしいし…
    一青窈に奪略された時は、因果応報だなと思ったのと同時に、小林武史の女グセの悪さに呆れました。

    +113

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/15(木) 19:35:23 

    コバタケのプライベートには関心はないが
     
    Salyuの声を世に届けてくれたコバタケには感謝をしています。

    +38

    -6

  • 79. 匿名 2014/05/15(木) 19:36:27 

    73
    いやいや(笑)
    もうそんな大物にペコペコしなきゃいけないようなポジションの人じゃないでしょ。

    小林武史好きじゃないから、べつにかばう気ないけど。


    +16

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/15(木) 19:38:57 

    小林武史やら小室哲哉やら音楽プロデューサーって下半身だらしないのが多すぎ。
    今人気の中田ヤスタカもよくクラブで若い女の子を取っ替え引っ替え持ち帰りしてたし。

    女グセ悪くないのって、TMRの西川さんプロデュースしてた浅倉大介さんくらいじゃないの?

    +74

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/15(木) 19:39:10 

    松下由樹ほどの女優が今だにあんなしょぼいおっさん引きずってるわけでもなかろうに。
    もっともっといい男との出会いだっていくらでもあるはず。
    いまだに独身なのは奴のせいでもないだろ。

    結婚して子供もいる状態で奪われたアッコさんの喪失感はどれほどだったか。
    幸せになってください。

    +64

    -12

  • 82. エリキテルちゃん 2014/05/15(木) 19:41:36 

    私もiPodで聴いてます!
    どっかの糞曲とは大違い!

    +6

    -10

  • 83. 匿名 2014/05/15(木) 19:42:51 

    コバタケはB型男で一匹オオカミ。仕事で人にゴマするようなタイプの男ではないことは確かです。女にはわからないが・・・

    +6

    -9

  • 84. 匿名 2014/05/15(木) 19:43:37 

    因果応報っていうけど、それなら男も不幸になってよーって思う。どんなに誘惑されても彼女、奥さん一筋だったら略奪なんて起こらないし。男から声かけたんならもっと最低だ。

    +74

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/15(木) 19:45:01 

    80
    そりゃ浅倉大介はホモだもん♪
    オンナなるか興味無いよ

    ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

    +81

    -7

  • 86. 匿名 2014/05/15(木) 19:47:31 

    グループ名が「僕の可愛い恋人」っていう時点で痛いっちゃあ痛いけどね

    +82

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/15(木) 19:54:19 

    別に一青窈好きなわけじゃないけど、ハナミズキは不倫の歌じゃなくて9.11の歌なんだってよ。

    +7

    -12

  • 88. 匿名 2014/05/15(木) 20:01:09 

    小林武史の顔タイプ

    +4

    -16

  • 89. 匿名 2014/05/15(木) 20:02:05 

    ミスチルの桜井さんといいコバタケといい音楽に関しては凄いけど女には弱いんだなと。
    寄っていく女も多いと思うけど。

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/15(木) 20:07:48 

    80
    浅倉大介懐かしい。
    浅倉大介がプロデュースしてた男の子ってみんなキャラとかスタイルとか顔の雰囲気が似てた。背小さくてカワイイ系の男の子。
    My Little Loverのakko、一般男性と先月再婚…08年小林武史と離婚で「結婚に懲りていた私でしたが(爆)」

    +61

    -2

  • 91. 匿名 2014/05/15(木) 20:13:26 

    2人も子供いて再婚できるなんてすごいな。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/15(木) 20:15:35 

    浅倉大介が続いてしまいますが…
    この人小室哲哉が好き過ぎて、モノマネ芸人化していた時期がありましたよね

    風貌だけで無くシンセサイザーの叩き方も

    My Little Loverのakko、一般男性と先月再婚…08年小林武史と離婚で「結婚に懲りていた私でしたが(爆)」

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2014/05/15(木) 20:16:25 


    松下由樹は昔、岸谷五朗と何年も長く付き合ってたのにプリプリの奥居香に取られて岸谷と奥居が結婚しちゃったんだよね。その後、幸せな恋愛してたのに今度は小林をakkoに取られて…
    人間不信になっちゃって可哀相。未だに独身だし。幸せになって欲しい…。

    +92

    -3

  • 94. 匿名 2014/05/15(木) 20:30:40 

    松下由樹とAKKOって目が似てる
    ガチャピンの目みたいな
    コバタケの好みわかりやすい

    +14

    -5

  • 95. 匿名 2014/05/15(木) 20:34:26 

    松下由樹すき。

    この人、自分だって略奪じゃん。
    しかも、(爆)とか頭悪そう。

    結婚こりごりとかいってるけどあなた因果応報ですよ。

    +68

    -4

  • 96. 匿名 2014/05/15(木) 20:35:49 

    因果応報って、バカのひとつ覚えみたいに使ってるね(^_^;)

    +4

    -20

  • 97. 匿名 2014/05/15(木) 20:51:55 

    小林武史、akkoが人のものになったら男特有の本能で奪い返したりしたりしないのかなw

    +0

    -6

  • 98. 匿名 2014/05/15(木) 21:01:20 

    松下由樹から略奪したって書いてる人何人かいるけど、結婚前に奪略されるのと、結婚してから奪略されるのとじゃ随分違うと思うけど。
    とりあえずコバタケがダメ男ってのはよく分かったわ。

    +55

    -13

  • 99. 匿名 2014/05/15(木) 21:01:59 

    この人のこと美人だとも歌がうまいとも思ったことない。初めてMステで「man&woman」歌った時に緊張してたんだろうけど下手くそすぎてビックリした!
    ハローアゲインは関ジャニの仕分けで歌ってた長谷川芹奈ちゃんがめちゃくちゃ上手くて感動した!

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/15(木) 21:13:37 

    あの一件で 一青窈が嫌いになったなー
    今度こそ幸せになってください

    +18

    -4

  • 101. 匿名 2014/05/15(木) 21:13:45 

    71さん同感です‼︎
    男が1番悪いo(`ω´ )o

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/15(木) 21:14:56 

    前後に松下由樹と一青窈がいる事を皆のコメで初めて知った!

    個人的に松下由樹が一番イイ女だと思う!

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/15(木) 21:16:28 

    エムステで、今井絵里子が、小林さんステキー!みたいなことゆったら、アッコは、中学生の今井絵里子に対して嫉妬してたよね。前に書かれた方いますが。

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/15(木) 21:21:29 

    で、そのコバタケはまだ一青窈と付き合ってんの?

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/15(木) 21:22:28 

    103さん、そうです!SPEEDだったですね!
    まだ中学生の女の子に、嫉妬て!

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/15(木) 21:23:36 

    小林武史の批判コメ多いけど、プライベート時に見かけたことがあって、すごく素敵だった。
    全然偉そうでもなくて。
    あの音楽センスにこれだったら、モテるのは仕方ないと思った。

    一青窈ももう長く付き合ってるし、こちらも結婚して欲しいな。

    +9

    -22

  • 107. 匿名 2014/05/15(木) 21:46:12 

    リグレットと罪を包み込んだと(爆)

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2014/05/15(木) 22:16:24 

    Akkoが、小林さんって呼んでたのに、ある時期から武史さんってなって、あれ??と思ってたら結婚。
    歌は上手くないんだけど楽曲はいいのが多いと思います。
    2女の両親だし、すっかり切れることはないんではないですかね?
    ちなみに、My Little LoverはAKKO だけ事務所変わって一人でMy Little Loverになってるはず。
    顔の好みはあると思いますが、マジで美肌だから、皆さん、一度ごらんあれ!笑
    透き通る肌で見ててため息でます。
    トピズレでした。

    +17

    -10

  • 109. 匿名 2014/05/15(木) 22:43:34 

    松下由樹から略奪して云々いうけど、小林武史は未婚だったんだから
    一青窈の不倫略奪とはまた違うと思う。

    +33

    -11

  • 110. 匿名 2014/05/15(木) 22:50:19 

    歌がね…聴くに耐えない。ビックリするぐらい。自分の歌でしょ!?

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/15(木) 23:06:14 

    103、105、そうそう。
    うちのパパなんだから!って釘さしてたよね。
    中学生だったけど変な女だと思ったよ。
    男ももっさいし。

    +32

    -3

  • 112. 匿名 2014/05/15(木) 23:36:06 

    登場人物の中で、松下由樹さんが一番好きだ。
    略奪されたのは可哀想だけど、結婚前にそういう男ってわかって良かったよ。戸籍汚れないもんね。
    幸せになってほしいな。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/15(木) 23:50:26 

    昔mステで、一青窈が中学生の時に、友達が好きな人を好きになって告白して付き合ったって話をしてて、タモさんにドン引きされてたのを覚えてる。

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/15(木) 23:59:45 

    小林武史が飽きたら次々女変えていってるだけでしょ
    たぶん松下さんの前も誰かと付き合っててその人と重なりながら松下さんに乗り換えていってると思う
    女でもいるよ次見つけてから男変える人

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/16(金) 00:05:15 

    毎回とばっちりをくらう松下由樹が哀れw
    いまだ引きずって独身とか、トラウマとか、大きなお世話でしょうよww
    もうさすがに吹っ切れてるでしょ。

    2年くらい前、AKKOのブログ読んでたけど、小林さんの誕生日を家族で祝ったり、
    小林さんが帯同してるミスチルのライブに顔出したりしてるみたいだし、
    仕事上では意外と良好な関係を築いてるのでは?
    今は知らないけど・・・
    お互いいい歳した大人なんだから、当人しかわからない事情もいっぱいあるでしょう。

    でも再婚には驚いたわw

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2014/05/16(金) 00:53:26 

    ヘタウマ界の女王

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/16(金) 01:21:25 

    結婚に凝りていた…とかあんたが言うなと思ってしまうんだが
    今回も略奪じゃないだろうな…

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/16(金) 01:24:02 

    106のことを貶したいわけじゃないけど、こうやって騙されていく女がいるんだろうな、と

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2014/05/16(金) 01:28:58 

    松下由樹とは結婚してないって言うけど、婚約してたんじゃなかった?
    それだと結婚してるのに奪ったも同然じゃないか

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/16(金) 01:56:54 

    松下由樹さんから小林さんを奪った時から、アッコさん嫌いになりました(>_<)

    アッコさんと言い、一青窈さんと言い 彼女達がどんなに良い歌を歌っていても全く心に響きません…。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/16(金) 03:20:03 

    AKKOはたしかに歌はそんなうまくないね
    でもあれはあれでいい
    声が魅力的だと思う

    +17

    -4

  • 122. 匿名 2014/05/16(金) 04:37:18 

    略奪した相手とゴールインしたり、時間が過ぎて他の人と結婚したりしても、
    1度ついた<略奪女>ってイメージは簡単に抜けないんだわって、ここのトピ見てしみじみ思う
    かくいう私もこの人のこと、略奪までして結婚しといて結局ダメになった人って印象だし

    本人にとっては、もう昔のことって感じかもしれないし新婚で脳内花畑なのかもしれないけど、
    周りはそんなに甘くないよww
    やっぱ他人のものを盗むってダメだね

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/16(金) 04:47:18 

    しかしアレだね・・・・
    結婚直前だった女を捨ててまで別の女とくっついて、
    その女と結婚して子供まで作っといて、
    結局若い子と不倫してその女まで捨ててるとか、
    小林武史ってどんだけ芯の無いフニャ男なのwwww

    akkoさんの再婚相手は、ちゃんと地に足ついた人だったらいいね(笑)

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/16(金) 06:45:38 

    アッコの顔を最近見てないから分からないけど
    目のくぼみってか、半目がちな眠そうな顔の印象。売れたのは、曲がいいからだね。プロデューサーとしては小林さんは素晴らしいのかも。男としてはさておき

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/16(金) 09:02:12 

    歳をとると、同性からの支持がないと芸能界って厳しいよね〜。私の中で、あっこも一青窈もイメージ悪いわ。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/16(金) 09:19:03 

    (爆)って久し振りに見たわ
    未だに使ってる人いるんだね

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2014/05/16(金) 10:03:40 

    略奪婚だったんだね!
    じゃあ次はハナミズキがやられるのか〜

    不倫略奪って本当こわいよね。必ず悪いことが起きる。ドリカム吉田美和のことなんかゾッとしたよ。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/16(金) 10:44:35 

    人の不幸を踏み台にした幸せなんてそんな物だよ。

    略奪だと知った時は幻滅した。しかもデキ婚。
    松下さんは気の毒だけど、今思えばあんな最低野郎と一緒にならなくて良かったと思う。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/16(金) 12:07:07 

    略奪とかいろいろあると
    歌が聞こえてこないって言うか
    この人はもとから下手だけど
    不倫略奪の吉田美和の歌も
    聴くに耐えなくなった

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/16(金) 12:44:28 

    90
    可愛い男の子が好きなんだろうねw
    でも浅倉さんのTMRの曲は結構好きだった。
    HOT LIMITとか、サンダーバードとか。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/16(金) 18:20:47 

    歌は知ってるけどこの人テレビで見たことないです。
    検索したけどそこまで綺麗な人だなーとは思わないけど
    その当時は人気だったんですか?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/16(金) 18:53:56 

    一青窈の『窈』の字が、窃盗の『窃』に見えちゃうのは、私だけでしょうか?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/28(水) 00:04:41 

    確かアリスの時だったかな
    FMラジオでDJの人に「左手に指輪が…」って言われて速攻「安物ですよ〜」って発言してたの覚えてる
    ンなこと訊いてねーよ‼︎

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/29(木) 22:26:06 

    61
    ホイットニー・ヒューストンばっか聞いとけおゲラゲラ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。