ガールズちゃんねる

富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る

131コメント2018/09/21(金) 00:35

  • 1. 匿名 2018/09/04(火) 00:53:21 


    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る (2018年9月3日掲載) - ライブドアニュース
    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る (2018年9月3日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「報ステ」キャスター陣をめぐる確執報道について週刊ポストが伝えた。週刊文春は、富川悠太アナと小川彩佳アナが「冷戦状態」にあると指摘。2人の絡みも減り、テレ朝関係者はやりづらくて仕方ないと話した


    例えば8月29日放送の『報ステ』を見ると、小川アナと富川アナの会話は、体操女子の宮川紗江選手へのパワハラ問題と、山手線の新駅について取り上げた際に、それぞれ形式的に2~3言交わしたのみ。時間にして計15秒もなかった。

    これまでは少なくともスポーツコーナー以外では双方が話を振り合ったものだが、その淡白すぎるやり取りはまるで“離婚が決まった夫婦”のよう。

    +170

    -20

  • 2. 匿名 2018/09/04(火) 00:54:08 

    気づいてたよ!

    +293

    -4

  • 3. 匿名 2018/09/04(火) 00:54:42 

    まだ20代なのに、おばちゃんみたい。
    最近太ったよね?

    +348

    -123

  • 4. 匿名 2018/09/04(火) 00:54:51 

    番組中に私語はしないのが普通じゃない?

    +596

    -3

  • 5. 匿名 2018/09/04(火) 00:54:55 

    ただの会社員の確執をニュースにしなくていいよ

    +591

    -2

  • 6. 匿名 2018/09/04(火) 00:55:27 

    どっちも気が強そうだね

    +386

    -1

  • 7. 匿名 2018/09/04(火) 00:56:08 

    テレ朝社内の愚痴を記事にされても。笑

    +351

    -3

  • 8. 匿名 2018/09/04(火) 00:56:14 

    色々言われて大変だな

    +258

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/04(火) 00:56:21 

    >>3
    33じゃなかった?
    テレビでは痩せてるよ

    +233

    -7

  • 10. 匿名 2018/09/04(火) 00:56:31 

    小川さんてほんと櫻井くんに似てるよねー

    +245

    -15

  • 11. 匿名 2018/09/04(火) 00:56:39 

    小川アナも櫻井の件があったからか色々ニュースにされて大変だね

    +299

    -5

  • 12. 匿名 2018/09/04(火) 00:56:58 

    ZEROみたいにキャスター同士が向き合って意見言うのもどうかと思うよ

    +535

    -9

  • 13. 匿名 2018/09/04(火) 00:57:20 

    いや最初は古舘のときより楽しそうになった!とか書かれてたやん

    +304

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/04(火) 00:57:38 

    プライドが高いんだろうね、お互いに・・・

    +178

    -5

  • 15. 匿名 2018/09/04(火) 00:58:11 

    他トピに貼られてた2人、似てるよねw
    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る

    +541

    -88

  • 16. 匿名 2018/09/04(火) 00:59:12 

    富川のバカさにイライラしてそう。

    +763

    -12

  • 17. 匿名 2018/09/04(火) 00:59:16 

    へー今そんな状態なの?
    たまに見るけど、前は無駄に笑い合ったりして絡んでたのに。

    +123

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:11 

    >>15
    ほんとだー似てる

    +89

    -21

  • 19. 匿名 2018/09/04(火) 01:00:17 

    櫻井と結婚するのかな

    +22

    -39

  • 20. 匿名 2018/09/04(火) 01:01:03 

    テレ朝のステマ記事もういいよ

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/04(火) 01:01:40 

    反日クソ番組が!

    +349

    -30

  • 22. 匿名 2018/09/04(火) 01:01:57 

    別に小川アナはもうすぐ辞めるからどうでもいいよ

    +237

    -4

  • 23. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:41 

    アナウンサーになるぐらいだから気が強いんだろうね

    +191

    -2

  • 24. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:47 

    2人共気が強そうだもんな。。

    +458

    -7

  • 25. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:55 

    このアナウンサー、原稿もちゃんと読めてないしコメンテーター的な人が来ても話噛み合わない事の方が多くて見てて違和感ある
    別の人に変わらんかなぁー
    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る

    +850

    -18

  • 26. 匿名 2018/09/04(火) 01:02:59 

    テレ朝と言えば、障碍者採用ページに検索回避のタグを埋め込んでいたという・・・
    テレビ朝日公式サイト、障害者採用ページに検索回避のタグ 
    テレビ朝日公式サイト、障害者採用ページに検索回避のタグ girlschannel.net

    テレビ朝日公式サイト、障害者採用ページに検索回避のタグ 検索回避のタグが埋め込まれていたテレビ朝日の障害者採用のホームページ  テレビ朝日広報部は指摘を認めた上で、「『テレビ朝日 障がい者 採用』で検索すると、当社の『採用情報』のポータルペー...

    +209

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/04(火) 01:03:45 

    富川キラキラネーム悠太

    +288

    -12

  • 28. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:02 

    いや報道番組にアナウンサー同士の馴れ合いはいらんだろ

    +154

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:26 

    テロ等準備罪だよw

    +314

    -7

  • 30. 匿名 2018/09/04(火) 01:04:27 

    昼のフジの安藤優子さんと若い女性アナウンサーのやりとりも見ててヒヤヒヤする

    +310

    -7

  • 31. 匿名 2018/09/04(火) 01:05:15 

    アベマへの異動が栄転…と書かれたトピもあったけど、どうなんだろ

    +112

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/04(火) 01:05:42 

    偏向ステーション

    +252

    -5

  • 33. 匿名 2018/09/04(火) 01:07:31 

    富川さん好きだよ! 古舘の頃から。絵面が綺麗になって嬉しいから、仲良く爽やかにやって欲しいなぁ。

    +30

    -80

  • 34. 匿名 2018/09/04(火) 01:09:45 

    櫻井との結婚準備のために辞めるんでしょ?

    +77

    -19

  • 35. 匿名 2018/09/04(火) 01:15:59 

    >>25
    アナウンサーなのに何なのこの歯…

    +78

    -37

  • 36. 匿名 2018/09/04(火) 01:16:02 

    >>34
    低脳なジャニタレと結婚する訳ないじゃん。櫻井は
    女子大生との交際報道あったし。
    アベマへ移るから辞めるんじゃない?

    +14

    -13

  • 37. 匿名 2018/09/04(火) 01:19:29 

    富川のいいところは顔だけ

    +186

    -36

  • 38. 匿名 2018/09/04(火) 01:20:03 

    >>29
    最近富川アナが在日の手先に見えてきた

    +303

    -7

  • 39. 匿名 2018/09/04(火) 01:27:45 

    アナウンサーの確執とかどーでもいいわ。
    仕事なんだから表面上うまくやれよ。

    +26

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/04(火) 01:29:32 

    反日って有名な番組でしょ
    番組事態がなくなってほしい

    +201

    -7

  • 41. 匿名 2018/09/04(火) 01:29:58 

    >>25

    ホント思う。

    よいの外見だけ?
    結構なバカだよね。勉強不足っぽい。

    +228

    -5

  • 42. 匿名 2018/09/04(火) 01:36:41 

    小川アナ、かわいくない。美人でもない。

    +35

    -65

  • 43. 匿名 2018/09/04(火) 01:38:50 

    最近報道を意識してか、富川が小川にわざとらしく親しげに話しかけてる気がするw

    +160

    -3

  • 44. 匿名 2018/09/04(火) 01:41:03 

    ヤフートップにこの顔がアップでドーン!て出てきて怖い
    顔立ちがキツいんだよね

    +36

    -12

  • 45. 匿名 2018/09/04(火) 01:47:15 

    >>26
    検索避けタグってww
    昔の同人サイトみたいだねw

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2018/09/04(火) 01:58:58 

    パヨク同士仲良くしなよ
    安倍憎しなところは同じなんだから

    バカパヨはすぐ内ゲバ始める

    +111

    -11

  • 47. 匿名 2018/09/04(火) 02:00:25 

    ニュースへのコメントや政治家への質問聞いても、富川さんって驚く程頭悪いの露呈してるから、テレ朝の左翼脳にまんまと毒されて自分の伝えてる報道が正義だと思ってそうなんだよね。
    昔はバラエティーばかり出てて、その頃からもおバカさんって感じだったから、局からしたら良いように使いやすいんだろうね。

    小川さんって、自局のセクハラ問題や今の体操界パワハラ問題でも、コメンテーターに意見したりして、何でこんな偏った報道に自分は加担してるんだろうって内心モヤモヤしてるんじゃないかな?

    +237

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/04(火) 02:05:30 

    >>15
    わーこうしてみると、双子の兄妹(姉弟)って感じだね

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/04(火) 02:11:26 

    しゃーない、富川から馬鹿が溢れ過ぎ

    +189

    -5

  • 50. 匿名 2018/09/04(火) 02:13:21 

    低脳バカ男と反日生意気女

    どっちも朝日にピッタリお似合い

    +90

    -7

  • 51. 匿名 2018/09/04(火) 02:29:09 

    どっちもどっち

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/04(火) 02:39:52 

    富川アホだからイライラするのも分かるよ

    +87

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/04(火) 02:56:29 

    視聴者から見てもイラつくんだから、隣に座ってたらそりゃイライラするでしょ。
    富川の隣の白髪の爺さん、コイツこそ癌だわ。BPOに引っ掛からないのかね。

    +84

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/04(火) 03:00:35 

    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る

    +18

    -11

  • 55. 匿名 2018/09/04(火) 03:16:12 

    いちいち私情持ち込むなっつーの。
    芸能人気取りでわがまま三昧とか何様なのかしら。
    両方どっか飛ばしちまえよ。いらんわ。

    +22

    -5

  • 56. 匿名 2018/09/04(火) 03:21:07 

    この女性アナウンサー
    報道ステーション?でしか知らないけど、すごい性格悪そうというか、見下してる感あって好きじゃない。

    +85

    -24

  • 57. 匿名 2018/09/04(火) 03:21:19 

    報ステの変な駄話とか寒いアドリブ風、おもしろいと勘違いしてるやりとり、すごいつまらない…全て台本に書かれてる物だと考えると、描いてる人の感性気持ち悪い。
    そして富川アナは悪い意味で天然っぽいよね。

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/04(火) 03:46:27 

    セックスじゃない?

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2018/09/04(火) 05:36:02 

    富川どんだけ馬鹿なの?と思って学歴を見たら横浜国立大学卒
    B'zの稲葉さんと同じ大学

    +16

    -5

  • 60. 匿名 2018/09/04(火) 05:45:37 

    富川さんも
    42歳であの薄っぺらさは酷いと思うよ
    正直キャスターやっていいレベルじゃない

    +137

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/04(火) 05:48:04 

    公共の電波で安倍総理に憲法議論ふっかけるも
    あまりに馬鹿すぎて呆れられた人だよね

    +75

    -2

  • 62. 匿名 2018/09/04(火) 05:50:28 

    富川もバカだけど、この女子アナもトンチンカンな発言するし、更によく出て来る後藤というオッサンはどさくさ紛れに安倍政権&自民党批判しかしないので、早くこの番組終わって欲しい。

    +115

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/04(火) 06:18:42 

    >>6
    どちらも反日在日チョンテレビ局が支配する番組の犬、どちらもパヨク。

    気が強そうとか誉めるなよ(笑)

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/04(火) 06:20:57 

    >>25
    分かる〜。いつもたどたどしくて見ていてイライラする。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/04(火) 06:22:13 

    富川アナはあの枠のキャスターは荷が重すぎると思う。

    +78

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/04(火) 06:32:09 

    >>31
    栄転なわけないじゃんwww
    本社の花形部署から地方に転勤になるようなもんだよ。
    そういうとき必ず「そこは出世コースの登竜門」と言い含めてられたりする。

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/04(火) 06:38:14 

    小川アナは馬鹿が嫌いなんだよ。富川思いっきり馬鹿だし。あのオツムで良く報道番組持ててるね?恥ずかしい。

    +46

    -5

  • 68. 匿名 2018/09/04(火) 06:40:33 

    翔くんと小川の関係はどうなった?

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/04(火) 06:45:04  ID:SWESwxcUDV 

    >>67
    でも櫻井はアリなのかね?

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2018/09/04(火) 06:58:36 

    日本なのに何故反日って評価されるニュース番組があるのかね?頑張れ日本!!

    尚、この二人の件は櫻井翔の件を誤魔化す為じゃないの?

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/04(火) 07:01:07 

    >>62
    あの爺様は安倍と自民を落とす発言をするから
    テレ朝に大事にされてんじゃないか?w

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/04(火) 07:32:29 

    特に富川アナは性格悪いのが滲み出てる。人相悪い。報道出てから異常に明るい話し方してわざとらしいし、バカっぽくみえるから止めた方がよい。
    徳永アナ復帰したら見ないな。

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/04(火) 07:35:03 

    >>1
    一度スカイツリーが出来た時のイベントで見た時は目が飛び出るくらい美人だったけど、さすがに老けたね。

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2018/09/04(火) 07:36:21 

    小川アナ、目が怖すぎて無理!
    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る

    +58

    -13

  • 75. 匿名 2018/09/04(火) 07:44:34 

     女子アナの中で、誰よりも「ハラスメントへの怒り」を隠さないことで注目を集めるのが、9月で「報道ステーション」から「Abema TV」への“異動”が明らかになったテレビ朝日・小川彩佳アナ(33)だ。

     くしくもその動向がクローズアップされたのが、今年4月に報じられた、財務省の福田前事務次官によるテレビ朝日女性記者へのハラスメント事件だった。

     ハラスメント問題を認識しながら報じなかったとして、テレ朝自体にも批判が集まる中、この話題を報じた「報道ステーション」のコメンテーター・後藤謙次氏による、局を擁護する発言に小川アナがブチギレ。

     怒りの形相でため息をつく彼女の姿がネット上でも話題になったほどだった。

     なぜ、彼女はかくもセクハラに怒るのか、同局の報道に携わる制作スタッフが代弁する。

    「かつて彼女自身がセクハラに悩んでいたという背景があるからですよ。入社直後の07年に担当した『サンデープロジェクト』で、政治家、コメンテーターからたびたびお尻を触られるなどの被害に遭っていたというのは、内部では有名な話です」

     セクハラに耐える彼女を救ったのが、あの大物司会者だ。

    「『サンプロ』で討論コーナーの司会をしていた田原総一朗さんは小川アナのことを『とてもホネのある人』と称するんですが、それは当時、彼女がセクハラに遭いながらも負けずに頑張っているのをよく見ていたからでしょう。田原さんが小川アナにボディタッチしたコメンテーターを注意したということもあったようです」(制作スタッフ)

     こんな話もある。

    「今でも、小川アナは政治家の取材などでセクハラ発言を受けることがあるとのことなんですが、最近では『やめていただけますか』とハッキリ拒絶の意思を示すようになったと聞きます。他局でもフジの三田アナら、小川アナの“反セクハラ”のスタンスに影響を受けている女子アナは多いですね」(制作スタッフ)

     なのになぜ、女子アナへのセクハラはなくならないのか。女子アナ評論家の春山マサハル氏は「テレビ局のスタンス」が背景にあると指摘する。

    「テレビ局にはもともと、スポンサー企業の幹部をもてなす『接待要員』として女子アナを利用してきたという歴史があります。そうした背景から、あからさまな接待をやらなくなった90年代終盤までは、“セクハラ耐性”のある女子大生が女子アナとして採用されやすかったのが実情です。今でもフジ・三田アナや加藤のセクハラ面接でわかるように、基本的にスタンスは変わっていません。今後、テレ朝・小川アナのようにハッキリとセクハラを拒絶する人が増えないかぎり、テレビ局の姿勢に変化はないでしょうね」

     セクハラ被害の最前線に立つ女子アナの相次ぐ告発が、大企業の姿勢を動かす日も近いようだ。
    美女アナ「封印されたハラスメント被害」全て書く!(4)テレ朝・小川彩佳がブチギレた理由- 記事詳細|Infoseekニュース
    美女アナ「封印されたハラスメント被害」全て書く!(4)テレ朝・小川彩佳がブチギレた理由- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    女子アナの中で、誰よりも「ハラスメントへの怒り」を隠さないことで注目を集めるのが、9月で「報道ステーション」から「

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/04(火) 08:00:55 

    安倍首相が番組に出た時の小川アナの首相への目つきがすごかったね。親でも殺されたのか?ってくらいガン飛ばしてた。いくらなんでもあれはなかった。

    +39

    -6

  • 77. 匿名 2018/09/04(火) 08:06:53 

    古館がメインだった頃、リポーターとしては優秀だと思った宮川に早くバトンタッチすればいいのにって思っていたけど、能力不足の上に空気読まないトンチンカンな人だった。
    時々、こちらが恥ずかしくなるようなゲストへの振りで、傍にいて小川さんも苛々してるんだろうなって感じる。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/04(火) 08:12:00 

    富川アナ、いろんな所にロケに出てる時は良かったんだけどな〜
    ロケの準備中に見かけた時は凄く感じが良かった
    今は番組自体反日だし見る気がしない

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/04(火) 08:20:05 

    確執とか言われても困る。テレビに出る人はお互いの事が嫌いでも上手くやってもらわないと。それが無理ならテレビに出る資格はない。二人共降板して。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/04(火) 08:20:15 

    富川アナ、安倍総理に食ってかかかった時から、なんて品性と知性がないアナウンサーなんだろうと思ってる。
    憲法改正は国民投票で決まるのに、安倍総理が強行するみたいなこと言ってたよね。
    民意が反映されてないとか。

    +49

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/04(火) 08:21:46 

    富川嫌い
    子どもの名前が男の子なのにリズム君だもんね
    どこのヤンキーだよ
    程度が知れる

    +61

    -3

  • 82. 匿名 2018/09/04(火) 08:23:30 

    偏見偏見言ってるけど、言ってる人が偏見の目で見てるからまともなコメント少ない(笑)

    +4

    -6

  • 83. 匿名 2018/09/04(火) 08:26:02 

    櫻井くんの彼女?綺麗な人だよね!

    +6

    -11

  • 84. 匿名 2018/09/04(火) 08:28:38 

    在日の手先って表現が的確過ぎ~

    いまだに報ステ見てるの高齢者くらいじゃね?

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/04(火) 08:35:53 

    富川さん顔がタイプだったけど子供の名前聞いて引いた

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/04(火) 08:47:14 

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2018/09/04(火) 08:49:09 

    アナウンサーの仕事ゴシップはさほど興味ないすわ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/04(火) 08:49:40 

    >>25
    この人もう42歳なんだね。30代前半くらいかと思っていたよ。
    悪い意味で若く見える。

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/04(火) 08:49:45 

    富川が久米や古舘気取りで偉そうにしてるからだろ

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/04(火) 08:56:15 

    小川アナって左翼疑惑以外完璧だよね

    家柄よし・才色兼備だけじゃなく
    キー局女子アナで看板番組のメイン
    女受けもするタイプの知的美人(まあ左翼どうのこうのって言う人はいる)
    彼氏?元彼は国民的アイドルで匂わせ等もしない

    いいな~
    33ならもう十分働いたアイドルとも恋愛できたし、もう充分ってくらい充実してるし私だったら仕事辞めてどっかのぼっちゃんと結婚するわ

    +12

    -10

  • 91. 匿名 2018/09/04(火) 09:00:17 

    >>86
    失礼しました熱盛が出てしまいました。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/04(火) 09:06:46 

    富川アナの後任として板倉アナ育ててるのかな?
    頭良さそうだから富川アナみたいになってほしくないなー

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/04(火) 09:08:48 

    富川アナはフィールドレポートが一番お似合い
    今日の台風中継は富川が現場からやればいい

    メインキャスターはもっと頭いい人にお願いしたい
    「視聴者にわかりやすくお伝えする」のに、本人がおバカで理解できてないんじゃ話にならない

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/04(火) 09:20:36 

    富川って政治・社会はともかく、スポーツでもバカなのがバレる

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/04(火) 09:28:57 

    トピ画の小川アナの顔
    櫻井翔に似てる。。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2018/09/04(火) 09:39:20 

    裏はどうあれ、
    表では不仲説小川アナ否定すればよかったんじゃない?
    ぼやかすからややこしくなる

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/04(火) 09:44:29 

    トピ画の小川アナの顔
    櫻井翔に似てる。。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2018/09/04(火) 09:48:15 

    報ステで宮嶋アナが終始体操協会を擁護していた回に小川さんが終盤選手のフォロー発言をしていたことだけは良かったかな

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/04(火) 09:50:13 

    どちらも気が強そうだから
    スタッフは確かに大変そう

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/04(火) 09:50:27 

    小川アナって選挙のときに、自民党当選の時はすごいイヤそうな顔して、野党当選の時はニコニコして差がヒドイってTwitterで話題になってた人?
    たしか櫻井翔のファンの子が櫻井家は自民党系なのに大丈夫なのかって心配してたよね笑
    思想は自由だけど、アナウンサーが選挙結果に私情をダダ洩れさせるなんてアナウンサーとして失格じゃん

    +8

    -6

  • 101. 匿名 2018/09/04(火) 09:51:54 

    >>75
    その割にはノースリーブにミニスカで番組出ててお色気路線で売ってるように見えるんだけど…。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2018/09/04(火) 09:53:31 

    反安倍の人よね
    露骨に表情に出してて笑った
    いなくなっていいわ
    てかこの番組自体終わればいいのに

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2018/09/04(火) 09:56:17 

    よく笑いあってたよね?
    ハイタッチしてたような
    すごい急展開だね
    小川アナ上げのために
    他利用されてるの?

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/04(火) 09:58:29 

    この人綺麗なんだろうけど
    ジャーナリストの伊藤詩織さんこと
    ユンさんに似てて思想も一緒っぽい

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/04(火) 11:11:15 

    富川バカすぎて大キライ

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/04(火) 11:15:56 

    富川さんは、ジャニーズなんかと付き合いやがってチャラいくせに、俺を見下してお高くとまってるとか、はげしく誤解してそう

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/04(火) 11:44:29 

    以前の外回りに戻ってくれー

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/04(火) 11:51:24 

    富川っていかにも神経質そう。ハンサムだけど醜く年を取るタイプ。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/04(火) 12:27:55 

    容姿、知性、収入、家柄含めてこの人を批判できるようなレベルの女がガル民にいないことは間違いないw

    +5

    -5

  • 110. 匿名 2018/09/04(火) 12:45:24 

    小川ってチョンの血がはいってんの?

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2018/09/04(火) 13:06:27 

    富川より板倉アナの方が仕事出来そうなイメージ
    あと小川の後が不倫女の徳永って何考えているんだか

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/04(火) 13:33:01 

    つい最近似たようなトピ立ってたよね。この内容も富川アナとの確執がメインだった。
    嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川彩佳アナが「私ももう限界…」
    嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川彩佳アナが「私ももう限界…」girlschannel.net

    嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川彩佳アナが「私ももう限界…」 公私とも大きな変化の時期を迎えている小川アナ。そんな中、「週刊文春」の取材で、長年タッグを組んできた報ステのメインキャスター、富川悠太アナ(41)との関係が悪化していることが分...

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/04(火) 13:44:56 

    誰か聞いて欲しい仲悪いのかどうかw
    たまには聞かれる側に立ってください

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/04(火) 13:53:00 

    小川さんいなきゃ視聴率獲れんでしょ

    +4

    -8

  • 115. 匿名 2018/09/04(火) 14:11:58 

    小川アナのトピよく立つね…
    外見や学歴に騙される人が多いけど、↓こういう左翼思想の持ち主だってことを忘れないように。
    【報ステ炎上】 小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」
    【報ステ炎上】 小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」girlschannel.net

    【報ステ炎上】 小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」 Twitterの声: ・【危機を煽ってる】 小川彩佳「国連の演説を聞いていて、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」安倍総理「危...

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2018/09/04(火) 14:17:01 

    >>109
    それなら冨川にも何も言えないわ

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/04(火) 14:17:21 

    この人のトピいい加減ウザい

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/04(火) 15:15:33 

    頭がよすぎる女性は男性が「一生バカにされて暮らすのか?」となるから多少バカな方がうまくいく。

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2018/09/04(火) 15:45:49 

    >>30
    安藤優子ってもっとしっかりした女性なのかと思ってたら
    バカな若者みたいな話し方なんですよね
    番組見ていて驚くことがよくある
    三田さんのほうがよっぽど知的でしっかりしてる

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/04(火) 16:37:33 

    サンモニと報ステはみん!

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/04(火) 17:27:17 

    >>101
    私も、ニュース番組での、女性キャスターがノースリーブ着てると気になる。
    男性キャスターやコメンテーターは、ネクタイや、ジャケットなのに。
    オフィスでノースリーブの人も苦手

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/04(火) 17:57:38 

    >>21
    汚い言葉遣い(笑)
    ネトウヨってこんな人ばっかなんだよなあ

    +0

    -7

  • 123. 匿名 2018/09/04(火) 18:19:04 

    宮川ってトンチンカンなコメントするし、バカっぽいもんね。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/04(火) 18:26:49 

    >>121
    それに関しては女子アナの責任ってよりテレビ側の意向だと思うけどね。
    報道番組見るおっさんを番組に引きつけておくために。
    やっぱり奇麗な女子アナが色気ある格好して出るかどうかでだいぶ視聴率変わるみたいよ。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2018/09/04(火) 18:50:54 

    富川と日テレの上重だけはマジで大嫌いだからさっさと消えてほしい。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/04(火) 20:37:24 

    降板したらAbema TVの番組でるんだっけ?
    いろいろ話してくれるかもね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/04(火) 23:21:58 

    >>41
    確かに!!!
    時々、理解できない時に戸惑った顔してたりするけど
    勉強不足感半端ない。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/04(火) 23:59:34 

    後藤は、TBSのキャスターじゃなかった?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/05(水) 07:11:49 

    >>122パヨはコトバモ行動も汚い

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/19(水) 01:46:49 

    安部総理に対しての態度目付き相当ひどかった嫌い

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/21(金) 00:35:01 

    一国の総理に対してこの態度はないよね。
    人として有り得ない。
    どうしてこんな人が家柄良くて清楚でとか言われてるのか疑問。
    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。