ガールズちゃんねる

嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川彩佳アナが「私ももう限界…」

217コメント2018/09/03(月) 20:22

  • 1. 匿名 2018/08/21(火) 16:09:52 

    嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川アナが「私ももう限界……」 | 文春オンライン
    嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川アナが「私ももう限界……」 | 文春オンラインbunshun.jp

    8月8日(水)発売の「週刊文春」が報じた、嵐・櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)の破局。小川アナは最近、「私ももう限界なの……」と親しい知人らに漏らしているという。また、7年半にわたって『報道ステーション』(テレビ朝日系)のサブキャスターを務めていたが、9月末での番組降板と、10月からテレ朝系のネット番組『AbemaPrime』の司会を務めることも公式発表された。



    公私とも大きな変化の時期を迎えている小川アナ。そんな中、「週刊文春」の取材で、長年タッグを組んできた報ステのメインキャスター、富川悠太アナ(41)との関係が悪化していることが分かった。小川アナは会議の場で、富川アナから「インタビューが下手だから」などと叱責されてきたという。

    +5

    -295

  • 2. 匿名 2018/08/21(火) 16:10:46 

    運営さんご苦労様です

    +258

    -24

  • 3. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:17 

    メインキャスターからのパワハラ?

    +532

    -8

  • 4. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:23 

    富川の分際で?!

    +1377

    -15

  • 5. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:31 

    ジャニーズと別れた後は居場所ないでしょうね

    +120

    -42

  • 6. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:43 

    富川アナってなんか人相変わってきてない?
    前はもっと温厚そうだった気がするけど最近はすごくキツくなってる。

    +1490

    -13

  • 7. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:48 

    トピ画別人に見えた
    いつもニュースで見る角度と違うからかな?

    +413

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:49 

    何が限界?

    +229

    -2

  • 9. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:52 

    富川の話も大概下手だぞ。

    +1278

    -3

  • 10. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:53 

    ジャニーズからの圧力もあるでしょ

    +39

    -32

  • 11. 匿名 2018/08/21(火) 16:11:55 

    え?桜井うんぬんより富川さってそんな厳しい人だった事が驚き

    +799

    -12

  • 12. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:06 

    恵まれた容姿に生まれ、小学校から青学で、3カ国語ペラペラで、親は慶應病院の教授で、自身はキー局アナウンサー

    こんな漫画みたいなスペックでも誰でも悩みはあるんだね。私ももっと気楽に行きてこ。

    +1509

    -10

  • 13. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:11 

    普通に可愛い顔だと思う

    +606

    -33

  • 14. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:11 

    富川さんと仲良くなさそうってテレビみてても伝わってくるよね

    +609

    -12

  • 15. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:20 

    こちらも限界

    +272

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:20 

    運営さん、毎日のように櫻井とこの人のトピたつけどもう何か決定的なこと以外たてなくていいんじゃないですかね
    毎日同じような内容

    +227

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:29 

    +356

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:29 

    親しい知人も小川アナが言ってたことをよく喋るね。

    +401

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:31 

    この人は結婚したそうだったもんね

    +139

    -10

  • 20. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:42 

    キラキラネーム子供につけるくせに

    +341

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:44 

    もっといい人いるって

    +204

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/21(火) 16:12:47 

    そもそも櫻井と本当に付き合ってたの?

    +300

    -11

  • 23. 匿名 2018/08/21(火) 16:13:02 

    芸能人なんかやめて、医者の嫁になったらいい

    +503

    -4

  • 24. 匿名 2018/08/21(火) 16:13:06 

    嵐はやめとけ

    +248

    -5

  • 25. 匿名 2018/08/21(火) 16:13:17 

    富川嫌いなんだよな。

    +427

    -6

  • 26. 匿名 2018/08/21(火) 16:13:28 

    イケメンだし富川アナ好きだけど
    すごい番組のメインキャスターになってプレッシャー半端ないからピリピリしちゃってるのかな

    +204

    -95

  • 27. 匿名 2018/08/21(火) 16:13:55 

    文春砲期待して損した。ただの憶測か。
    番組終わらせるレベルだと思ったのに。

    +174

    -4

  • 28. 匿名 2018/08/21(火) 16:14:01 

    >小川アナを直撃したところ、「(富川アナからの叱責は)いや、えー。(否定しないと)答えちゃってる感じになりますかね」。富川アナは「仲良くしていますよ」と回答。

    小川さんは否定しなかったんだね

    +409

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/21(火) 16:14:22 

    富川さんが話すの聞いてると頭悪そうな印象
    小川さんは出すぎずしっかりした人に見える

    +555

    -23

  • 30. 匿名 2018/08/21(火) 16:14:23 

    富川って子供の名前がクッソキラキラしてなかったっけ?
    それで偉そうにキャスターかよwって思った記憶が

    +482

    -5

  • 31. 匿名 2018/08/21(火) 16:14:24 

    綺麗な人だね
    櫻井翔とお似合いだったのになー

    +34

    -62

  • 32. 匿名 2018/08/21(火) 16:14:39 

    あのさ、そもそも本当に付き合ってたのかさえ知らないんだけど・・

    +157

    -7

  • 33. 匿名 2018/08/21(火) 16:14:43 

    小川さんキリッとして強そうに見えるけど案外メンタル弱いのかな

    +218

    -8

  • 34. 匿名 2018/08/21(火) 16:15:44 

    >>6

    うん

    なんか企んでそうな顔

    バードと被る。

    +213

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/21(火) 16:15:45 

    とみぃ、古舘に感化されすぎ。久米さんの時はとみぃだってフレッシュだったのに残念すぎる。

    +268

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/21(火) 16:16:16 

    アナウンサーは異動によって大きく人生左右されるね
    元乃木坂なんて1年目で行列アシスタントなのに

    +279

    -6

  • 37. 匿名 2018/08/21(火) 16:16:32 

    この人、古舘とも仲悪かったけど今度もか

    +160

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/21(火) 16:16:37 

    富川アナ古舘の時は現地レポーターだったよね。MCより脇の方が合っていたかも。

    +386

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/21(火) 16:17:12 

    富川さんて人気イマイチだよね

    あれだけの番組のメインキャスに抜擢されればフリーも夢じゃなくなるはずなのにイメージできない

    +328

    -6

  • 40. 匿名 2018/08/21(火) 16:17:24 

    文春がわざわざ記事かくなら破局は本当なのか?

    +12

    -12

  • 41. 匿名 2018/08/21(火) 16:17:39 

    破局報道の時にいつも女が捨てられたみたいな表現されるからすごく嫌だ
    なにひとつ詳細わからないくせによく言うわ

    +232

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/21(火) 16:18:52 

    富川は後から入ってきた分際で古舘さんの時からやってる小川さんに偉そうな口叩いたんか?うぜー!!富川になってから報ステ見てない!なんか雰囲気がオラついてて嫌い!

    +404

    -10

  • 43. 匿名 2018/08/21(火) 16:19:12 

    >>36
    乃木坂は好きだけど、この子は好きになれない
    自分勝手で。番組も視聴率低下するんじゃないかな

    +101

    -5

  • 44. 匿名 2018/08/21(火) 16:19:38 

    文春だから本当だとは限らないんじゃない?

    +81

    -3

  • 45. 匿名 2018/08/21(火) 16:19:40 

    富川ごときで?!そんな言える立場なんこの人?何か天狗。勘違いしてそー宮根や恵としあきと同じ匂いがする

    +263

    -9

  • 46. 匿名 2018/08/21(火) 16:20:18 

    富川アナ、後輩の指導出来るほど上手くないよねw。
    小川さんがムカつくのも分かる。

    +358

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/21(火) 16:20:20 

    文春もそろそろ限界なんじゃないかーネタが無いのか

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/21(火) 16:21:09 

    目がきつい感じであまり好きじゃなかった。サブキャスターといってもそんなキャスターみたいなことしてた?
    ただ、相槌打って、座ってるだけの人にみえた。

    +116

    -15

  • 49. 匿名 2018/08/21(火) 16:24:08 

    富川アナのキラキラネームってどんなんですか?そっちが気になったわ

    +171

    -4

  • 50. 匿名 2018/08/21(火) 16:26:58 

    富川さんって横国の教育学部で体育の教師になろうとしてたのかな。体育教師はクセが強いからな…

    +162

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/21(火) 16:27:51 

    報ステたまに見るけど、小川さんは富川さんの話はちゃんと相づちうって聞いてるのに、小川さんが話してるときは富川さんが途中で喋ったり遮る率高くない?

    +179

    -4

  • 52. 匿名 2018/08/21(火) 16:28:19 

    反日アナウンサーだから嫌い

    +89

    -18

  • 53. 匿名 2018/08/21(火) 16:28:23 

    小川アナ上げの記事多すぎでは?
    左翼がこの人支持しまくってるよね

    +83

    -16

  • 54. 匿名 2018/08/21(火) 16:28:34 

    富川なんて幼稚でくるくるパーじゃん。

    目立ちたがり屋で、子供はキラキラネームだし。

    +139

    -8

  • 55. 匿名 2018/08/21(火) 16:29:09 

    富川の子供の名前検索してびっくりした。

    +54

    -5

  • 56. 匿名 2018/08/21(火) 16:30:21 

    え、仲良さそうに見えるけど?たまにしか見ないからかな。仲悪いの?

    +45

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/21(火) 16:32:29 

    AbemaTV異動がクローズアップされすぎ

    +42

    -3

  • 58. 匿名 2018/08/21(火) 16:34:48 

    冨川さん最初は良かったけどだんだん
    古舘みたいにうざい

    +113

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/21(火) 16:34:53 

    富川アナにボディタッチめちゃくちゃしまくってるのは知ってる

    小川アナの衣装も本人の意向は無視されてるのかもしれないけど、ピッタリ&ミニスカ(報ステセットのデスク下は何も無いのでパンチラ狙える角度)があからさま過ぎて変だなーって感じ

    +86

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/21(火) 16:35:18 

    Abema異動のほうが栄転なんでしょ?

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2018/08/21(火) 16:35:39 

    小川さん24から報道ステーションやってるの?
    古舘、冨川さんのお相手大変だっただろうな

    +120

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/21(火) 16:36:19 

    子供の名前ググッてみたらDQNネームでビックリしたわ。的場浩司やダイヤモンドユカイよりはマシかもしれんが

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/21(火) 16:36:36 

    >>49
    「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、富川悠太アナウンサーが、自身の子どもの名前を明かす一幕があった。

    番組には、「報道ステーション」(テレビ朝日系)の新司会者・富川アナが出演した。番組後半、富川アナの家族についての話題に及ぶと、富川アナは「ふたり、男の子がいまして。8歳と4歳で…」と、2児の父親であることを明かした。

    自身の子どもについて「かわいくてしょうがない」と語る富川アナに、司会の黒柳徹子は「名前がとても独特なんでしょ?」と、子どもの名前を尋ねた。

    富川アナは「上の子が『立夢』(りずむ)と、いいまして…」と答えると、黒柳はすかさず「りずむ? どういう字を書くの?」と反応した。富川アナは「リズム感が人生において大切だ」という理由から、命名したそうで、黒柳もこの理由には納得。

    さらに、富川アナは「ふたり目は、(ひとり目を)立夢って付けちゃったもんですから、どうしようかなと思いまして、セットで「リズムを奏でる」という意味で『奏』(かなで)という名前を付けました」と、次男の命名についても説明した。すると黒柳は「男の子で奏」「立夢と奏。へー、可愛い」と冷静な口調で感心していた。

    次男の「奏」は他でも聞いた事あるけど、長男の「立夢」は完全にキラキラネーム。
    当時富川さんて子供にキラキラネーム付ける親を逆に非難しそうな人だと思ってたから、この人自身がキラキラネーム親って知った時はビックリした。

    +169

    -4

  • 64. 匿名 2018/08/21(火) 16:37:12 

    文春オンラインか…
    AVコンテンツがメインのdmnグループの会長が何故か編集部に籍置いてるよね

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/21(火) 16:37:21 

    富川さん司会向いてない
    中継の時の方が好きだった

    +146

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/21(火) 16:37:38 

    富川って安倍首相に一刀両断にされてなかったっけ? 同じような事ダラダラ質問して

    +189

    -6

  • 67. 匿名 2018/08/21(火) 16:37:50 

    ジャニヲタを敵に回したからフリー転身の野望も終わりだと思う

    +11

    -9

  • 68. 匿名 2018/08/21(火) 16:38:38 

    反安倍政権がこの人を異常に持ち上げているから微妙なイメージしかない

    +54

    -5

  • 69. 匿名 2018/08/21(火) 16:39:28 

    この理由本当なの?富川アナのパワハラ?

    ていうか富原さん自身が相当頓珍漢だけど、それは棚に高く上げちゃいましたか?
    報ステ見るともなくついてること多いけど、「え?」って悪い意味で振り返るコメントは8割方富川アナ。

    +110

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/21(火) 16:39:35 

    小川アナ、厄年真っ只中じゃない?もうちょっと頑張れ!

    +16

    -7

  • 71. 匿名 2018/08/21(火) 16:41:09 

    この人のトピなんでこんなに立つの?

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/21(火) 16:41:49 

    人間関係上手くいかないと、ストレスきついよ。新天地でやられたらいいと思う。

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/21(火) 16:46:13 

    文春ツイで富川アナの名前出てたから、富川アナのスキャンダルかとワクワクしてたのにつまらん。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/21(火) 16:47:00 

    偏向ステーションなんて辞めていいよ

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/21(火) 16:48:08 

    ついこの前、番組中に小川アナが富川アナを自然な感じでタッチしてたから「仲いいんだな」と思ってたわー

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2018/08/21(火) 16:51:29 

    富川アナはなんて言うかニヤニヤした顔つきで、(特に口元が)、大事なニュースや悲しい出来事も心がこもってなく見える。
    だから嫌い。。

    この記事が本当なら、なお一層小川アナには負けないで頑張って欲しい!

    +99

    -5

  • 77. 匿名 2018/08/21(火) 16:53:10 

    富川の愛想笑いが本当に苦手

    +69

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/21(火) 16:54:16 

    富川、なんか最近顔が変だよ

    +111

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/21(火) 16:54:17 

    小川アナ
    古館さんとも仲悪かったよね

    +53

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/21(火) 16:55:36 

    小川アナは結構好きなんだけどな~

    +14

    -20

  • 81. 匿名 2018/08/21(火) 16:56:03 

    アナウンサーレベルの
    知人でも情報売るのね。
    それとも作文か
    どっちだろう

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/21(火) 16:56:38 

    二人共、内輪で盛り上がってる風にやってるだけで、とてもニュース番組とは思えない。
    なーんにも伝わってこない痛々しい番組だよね。
    へぇー仲悪かったのは知らなかった。

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/21(火) 16:56:40 

    小川アナを上げる記事のトピ多いけど誰が申請してるの?ガルちゃん運営が勝手に乱立?

    +37

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/21(火) 16:56:53 

    富川、新人の頃チャラくて変な韓流スター(笑)にイケメン!イケメン連発しててバカかと思った

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/21(火) 16:57:49 

    >>1
    可愛い

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/21(火) 16:58:54 

    小川アナアゲコメ多いが、
    報ステアナはどっちもどっちで嫌いだわ

    +87

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/21(火) 16:59:05 

    櫻井翔の何がいいのかさっぱりわからん。
    小太りじいさんじゃん。コバンザメみたいなファンのオタク共も気持ち悪いし。

    +26

    -25

  • 88. 匿名 2018/08/21(火) 17:00:01 

    姫があだ名って聞いたけど
    案外周囲からは持ち上げられてないんだね

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/21(火) 17:00:34 

    >>79
    かなり前だからよく覚えてないんだけど、日本の高校生がなんかの世界大会で4位に入った時、古舘から大したことないみたいな事を言った時、少しキレ気味に『そんな事ないですよ!』って言い返したのは気持ち良かった

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/21(火) 17:04:51 

    新人時代の富川と平石は可愛かった
    富川は昔からバカそうだったけど

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/21(火) 17:05:26 

    桜井くんと小川アナって本当に付き合ってたの?
    一貫して桜井くんを悪く言うトピしか立たないけどなんで?

    あと小川アナがふられたというトピも立てば小川アナがふったというトピも立つし何が何だかって感じ

    +58

    -4

  • 92. 匿名 2018/08/21(火) 17:09:01 

    >>89
    古舘って性格悪いね
    10年以上前、報道ステーションにサッカーの元日本代表の玉田が来た時に、当時アシスタントの女性アナ(名前忘れてしまった)が『カッコイイですね~!』って言ったら、ムキになって『それ2回目ですよ!(怒)』って喚いてて呆れたわ

    +59

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/21(火) 17:09:17 

    櫻井関係ないのに櫻井で釣る文春

    +63

    -2

  • 94. 匿名 2018/08/21(火) 17:11:15 

    古館主催の酒の席で即効帰ったエピきいて
    気が強いと思ってたわ

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/21(火) 17:11:58 

    嫌いな奴と離れられて
    ジャニとも別れて
    良かったじゃん

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/21(火) 17:13:16 

    富川のくせにパワハラとか生意気だわ。

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/21(火) 17:14:38 

    安定のテレ朝

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/21(火) 17:16:03 

    櫻井とんだとばっちりじゃん。

    +55

    -3

  • 99. 匿名 2018/08/21(火) 17:16:43 

    小川アナ
    浅田真央ちゃんのインタビューで
    SNSで叩かれてたよね
    そこまで叩くって思ったことある

    +5

    -15

  • 100. 匿名 2018/08/21(火) 17:18:16 

    トピ画誰かと思った。
    この人って顔が安定しない

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/21(火) 17:19:08 

    そんなに仲悪くて
    良く笑顔でハイタッチできてたね
    私なら顔ひきつりそう

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/21(火) 17:21:58 

    >>100
    歪んでるよね

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2018/08/21(火) 17:22:26 

    >>99
    ニンニククッサイ

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2018/08/21(火) 17:23:21 

    >>99
    小川アナって、やっぱり左翼的なんだ

    +24

    -8

  • 105. 匿名 2018/08/21(火) 17:24:23 

    櫻井君とは別れてないと思うんだけどなー
    撮られた写真のあの「してやったり顔」が忘れられない

    +21

    -18

  • 106. 匿名 2018/08/21(火) 17:24:46 

    トピタイ詐欺
    櫻井が悪いのかと思うじゃん

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/21(火) 17:31:00 

    >>7
    若い頃のだからじゃね?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/21(火) 17:33:13 

    小川アナ=よく分からない人
    そういう印象

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2018/08/21(火) 17:34:13 

    文春はただの会社員ネタ載せるより他に重要なやる事があるのでは?

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/21(火) 17:38:00 

    >>66
    それは小川さんもだね
    批判ありきで真偽不明なこと言って切れられてたよ

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/21(火) 17:38:27 

    古舘とダメ、富川ともダメ

    古舘富川がクズなのは分かるけど、実は小川さんにも問題あるんじゃないの?

    +63

    -20

  • 112. 匿名 2018/08/21(火) 17:41:14 

    小川アナもいかにもテレ朝社員って感じで
    無理矢理な政権批判してるしいい印象ないけどな
    ガルちゃんではageられてるけど

    +22

    -4

  • 113. 匿名 2018/08/21(火) 17:47:19 

    小川姫

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2018/08/21(火) 17:54:28 

    トミーってパワハラ系だったの?
    信じられないわ!

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/21(火) 17:56:22 

    AbemaTVって新しいなんとかの牙城だよね

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2018/08/21(火) 17:59:56 

    >「リズム感が人生において大切だ」という理由で立夢、、、。

    リズム感が人生において大切なんてイミフで笑えてくる。

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/21(火) 18:00:35 

    富川さん優しそうだと思ったけど意外と性格キツいんだ…

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2018/08/21(火) 18:06:07 

    うちの旦那も、富川アナ調子に乗ってそうというか聡明さが感じられなくて嫌だと言っていた。

    +35

    -6

  • 119. 匿名 2018/08/21(火) 18:08:51 

    >>36
    あのアイドルアナ嫌いだわ〜
    ダンスも中途半端だったし。おかもとまりに似てるから余計嫌いなのかもだけど。
    行列の徳島アナの後任とか嫌すぎる

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2018/08/21(火) 18:10:09 

    富川は、中継の富川さんくらいが丁度良かった人。

    +61

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/21(火) 18:11:36 

    富川って知識浅いこと言うよね。
    アナウンサーなのに頭悪いんだろうなってこと言うから見てると苛つく

    +53

    -2

  • 122. 匿名 2018/08/21(火) 18:17:14 

    報ステ本番中に公共の電波使ってパワハラしてたよ
    私ら視聴者にも伝わって度々炎上してたよね〜

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/21(火) 18:22:13 

    >>105
    ジャニーズ御用達誌の女性自身が完全破局と記事にしたし、小川アナの父親にも取材してる
    Flashでは小川アナに直撃してるし破局してるでしょ

    +23

    -4

  • 124. 匿名 2018/08/21(火) 18:24:49 

    >>104
    引退会見で真央ちゃんが着てた洋服の白に意味はあるかってトンチンカンな質問したからだよ

    +23

    -6

  • 125. 匿名 2018/08/21(火) 18:37:29 

    >>119
    そうか!おかもとまりに似てるんだ。
    あのキョトン顔何かムカつくと思ってたけど、広末っぽいけど広末でもないし、おかもとまりで納得w

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2018/08/21(火) 18:39:05 

    なんかちょっとかわいそう。
    頑張ってきた報ステ、古舘、富川と仕事メンバーに恵まれず、プライベートでは櫻井から結婚できないなんて言われて、八方ふさがりだね。
    仕事は自分1人ではどうにも出来ないけど櫻井とつきあった(かどうかはしらんけど)は考えたらよかったね。結婚なんかできると思ってたんだろうか。
    匂わせしなかったのはえらいけど、もっと現実見た方がよかったんじゃない?
    あ、でもこれで小川さん知名度あがったもんね。
    いち局アナが移動でこんなに話題になるんだもん。
    つきあったかいあったかもね。

    +8

    -19

  • 127. 匿名 2018/08/21(火) 18:40:42 

    綺麗で品もあって、なんで嵐と付き合っちゃったんだろう。いま人気なんだからジャニーズが許さなそう。それで飛ばされたんでしょ?
    中居さんにしとけば良かったのにw

    +5

    -16

  • 128. 匿名 2018/08/21(火) 18:42:45 

    というか小川さん自体割と空気読まないタイプらしいじゃん
    取材対象にこんなこと言っちゃうタイプじゃ
    周りもいいかげんにしろよってきつく言うこともあると思うけどね
    小川彩佳アナ 森友問題で渦中の人物に「やましくないんですか!」その場が凍りついた - ライブドアニュース
    小川彩佳アナ 森友問題で渦中の人物に「やましくないんですか!」その場が凍りついた - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小川彩佳アナの「忖度なき直言」について、週刊文春が報じている。森友問題で渦中の人物だった武内良樹氏と、食事会で対面したそう。小川アナは「やましくないんですか!」と言い、その場が凍りついたという

    +37

    -3

  • 129. 匿名 2018/08/21(火) 18:54:16 

    偏見もあるだろうけど、男性アナウンサーっていちいち細かくてネチネチしてるイメージ。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/21(火) 18:59:07 

    富川さんってメインキャスターになってからはなんか清潔感が無くなった。
    変に意識高い系を気取ってて、災害現場にも足を運ぶ俺を演出してるように見える。

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/21(火) 19:03:14 

    言葉を商売道具にしてるアナウンサーが「立」を「りず」って読ませるのか

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/21(火) 19:07:04 

    >>6
    わかります!!
    報道ステーション始めた頃はもっと爽やかで優しそうな雰囲気でした!
    なんか、キツい顔つきになったきがしました!

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2018/08/21(火) 19:14:56 

    私は一途で熱くなる小川アナの性格は結構好きです。人間関係においてあんまり器用ではないんでしょうね。でもこういうタイプって信頼できる人が多い。
    翔くんとは最初から合わないと思ってた。彼はなんだかんだ言って、主義主張のない、周りと合わすことの上手な、臨機応変なタイプの女性を選びそう。小川アナには、もっと別の男性がいるよ。

    +49

    -13

  • 134. 匿名 2018/08/21(火) 19:21:28 

    まあこの人もどこかで有頂天になってたのかな。
    局内で「姫」って呼ばれてたんでしょ?
    姫なんて会社で言われてて、早河会長のお気に入りでジャニーズとつきあって、浮かれないほうがおかしいかもね。
    でもセクハラ問題にしてもなんにも言わないんだよね、この人。セクハラ問題の被害者の方ってたしかテレ朝?朝日関係者?じゃなかったっけ?
    だったらゴールデンのトップ報道番組の女性キャスターからなんか一言ほしかったわ。無言って…言えなかったかもしれないけど、期待してた女性は少なからずいたんじゃないのかな?
    結局、局の言いなりなんだよね。

    +26

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/21(火) 19:38:11 

    二人とも反日発言強要されてるとしたら気の毒。アナウンサーなんて自分の意見言えるはずないし。

    +6

    -5

  • 136. 匿名 2018/08/21(火) 19:38:44 

    >>12
    漫画みたいなスペックでも男はなんともならないの

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/21(火) 19:54:31 

    たまに見る程度だが、いつ見ても富川下手くそやなwwと思って見てたけど、下手くその上に偉そうでワロタ

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/21(火) 19:56:04 

    富川になってからほとんど見てないわ
    何かイライラするんだよな

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/21(火) 19:57:53 

    みんなが小川アナ上げというか絶賛でびっくりした。
    たかたが一女子アナなのにね。

    櫻井くんとの記事、ウッチャン嫁との比較、富川アナとの記事でも全部小川アナがあげられてる。
    なんか段々うさんくさい感じがしてきたよ、小川アナ。
    悲劇のヒロインにしたてて、バックになんかあるんと疑うレベル。

    +41

    -11

  • 140. 匿名 2018/08/21(火) 19:59:02 

    富川さんは、全国各地の現場を飛び回っている頃が一番良かった。
    最近は底意地の悪さがにじみ出てる。

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/21(火) 20:18:14 

    >>131
    なんでリズになるの?
    まさかの立(リツ)からですか?ならまだ律のほうが音楽っぽいのに。

    いやどっちもアウトだけどさ。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/21(火) 20:20:45 

    富川、頭の悪さが際立ってるのに、他人を指導してる場合か⁈ まあ、小川アナも大して頭良さそうじゃないけど。

    +25

    -3

  • 143. 匿名 2018/08/21(火) 20:21:57 

    >>116
    人生において大切なのは金だよ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/21(火) 20:26:16 

    >>139
    確かにね。やっぱりここまでいろいろ書かれるのは櫻井との噂が大きいかもね。
    どこの局だってみんな配置換えあるのにね。水卜ちゃんだってスッキリいったしたし。
    みんな簡単にこれからもよろしくお願いしまーすって感じなのに、なんか小川さんはたくさん記事出ててびっくりしちゃうわ。
    数年後、帰ってくるかもね。テレ朝に関係なくBSとかNHKとかで。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2018/08/21(火) 20:30:26 

    水トちゃんは横山とのうわさで飛ばされた記事出てたよ
    一緒のコーナーあったし、ファン嫌がったんじゃない?

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/21(火) 20:34:23 

    >>116
    人生において大切なのは金だよ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/21(火) 20:34:51 

    今までの記事が本当なのかわからないけど
    本当だったら、
    小川アナの周りってなぜか情報ダダ漏れね

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2018/08/21(火) 20:37:33 

    あだ名が「姫」はちょっと引く

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/21(火) 20:38:16 

    姫だかなんだか知らんが、こんなに記事にされる社員。まわりから面倒くさがられそう。小川アナは実際どう思ってるんだろうね。

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2018/08/21(火) 20:54:38 

    本当に付き合ってたのか、別れたのかわからないけど、結果、櫻井くんで知名度アップだね。
    あることないこと書かれて自分も打撃ありなのか、それとも女子アナになりたいくらいだから、自己顕示欲も強くこんなことじゃへこたれないのか。

    +27

    -3

  • 151. 匿名 2018/08/21(火) 21:07:38 

    >>150
    櫻井は好感度ダダ堕ちしたのにね。

    +15

    -13

  • 152. 匿名 2018/08/21(火) 21:12:08 

    私もあんなギラギラした富川のアシスタントなんて嫌だ。古舘劇場の劇団員。古舘いなくなったのに真似っこがいるせいで見る気失せる。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/21(火) 21:16:51 

    >>9
    同意。話も長い。

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2018/08/21(火) 21:23:58 

    >>111
    そもそもが自己顕示欲の強いアナウンサー同士だし、私が!俺が!て前に出たがって上手く行かないのも、むしろ当り前なんじゃないかと思えてくる…

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2018/08/21(火) 21:55:44 

    立夢(りずむ)くんかー。
    5歳くらいまではかわいいけど、大人になっていくうちにキツイだろうなー。
    赤ちゃんもいつかはおっさんになることを想像しなかったのかな。
    とりあえずリズム感だけは何としても鍛えておいた方がいいと思う。

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/21(火) 21:59:31 

    リズム感が大切で立夢って意味がわからん。
    漢字は特に意味はないのかな。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/21(火) 22:09:15 

    別れてない疑惑はまだある模様。
    >『報道ステーション』降板の記事で小川アナは櫻井の贈り物とされる500万の特注品カルティエ時計着用していたのだ。

    +0

    -24

  • 158. 匿名 2018/08/21(火) 22:12:28 

    夢って字自体にドリーミー感出まくってるから年齢制限ありそう、マジで。

    あとスノボだかの兄妹思い出す。

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2018/08/21(火) 22:13:12 

    >>157
    それ50万の時計で報ステ就任から付けてるから櫻井くんとは関係ないよ

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2018/08/21(火) 22:36:55 

    富川さんの舌足らずなのか舌長いのか、こもったような、、なんか独特な発声の仕方がちょっとムリ。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/21(火) 23:31:35 

    富川アナこそ、人の話を引き出すのも下手なら、松岡修三ら相手に明るく振る舞うのも下手で、見てて落ち着かない。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2018/08/21(火) 23:34:45 

    小川は真面目で優等生だからバカやお調子者に嫌悪感持つんじゃないの?古舘も富川も男芸者だから調子いい媚売りしてそうだし水と油なんじゃないのかな。桜井も調子よくて自己チューなところありそうだから小川呆れてそう。

    +11

    -14

  • 163. 匿名 2018/08/21(火) 23:40:34 

    櫻井君と噂にならなきゃ名前も知らないままだったよこの人。
    誰に需要あるの?

    +32

    -4

  • 164. 匿名 2018/08/21(火) 23:46:33 

    小川さんよりも
    富川←この人が 嫌で 報道ステーション観てない。。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/21(火) 23:47:35 

    小川アナって顔はきれいなんだけどちょっと暗そうというかバカ真面目というか、アドリブきかなそうで笑顔のひとつもないのでチャンネル変えたくなる
    仕事から帰って疲れて見る夜のニュースはほどほどでいい

    +14

    -4

  • 166. 匿名 2018/08/21(火) 23:52:59 

    富川文句言うならお前が全部しろよ

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2018/08/21(火) 23:57:14 

    直接小川アナに聞けたなら櫻井くんのことも小川アナに聞けよ。そろそろ、憶測ばかりなのにアンチや週刊誌ならなんでも鵜呑みにする人たちに散々叩かれまくってる櫻井くんが可哀想だからはっきりとした事言ってあげてよ

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/22(水) 00:25:55 

    富川悠太
    横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻 卒業

    稲葉浩志(B'z)
    横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程数学専攻 卒業

    正直逆のイメージがあるわ

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/22(水) 00:58:08 

    小川アナは安倍首相と中継インタビューで的外れ失礼な質問して安倍さんに呆れられたことあるよね
    あれ見てて実は気の強く頑固そうな女性なのかなと思った。
    櫻井とは合わなさそうだなーとも。自分が優位に立ててスゴーイって言ってくれる可愛い女子が好きそうなイメージなのもので。

    +21

    -6

  • 170. 匿名 2018/08/22(水) 01:09:05 

    日本3大偏向報道番組の1つだっけ?

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2018/08/22(水) 01:18:35 

    かなり人を見る目のある友人が富川アナ見てこの人少ししたらやらかすねと言ってたからスキャンダルあるかもしれない。
    過去高畑、乙武、ベッキー、山口達也…etc当ててる。
    しかもスキャンダルある少し前に当たるから怖い。

    +8

    -7

  • 172. 匿名 2018/08/22(水) 01:19:09 

    >>169
    翔くん、対等な、自分に意見してくれる人好きと思うけど。
    櫻井家おかん、お嬢様かもだけどバリバリ働いていて、なかなかぶっ飛んだ子育てしてたみたいだし、翔くんそんなお母さん好きでしょう、似たタイプを選ぶんじゃないかな。
    櫻井家嫁はアクティブじゃないと無理そう。
    本当に付き合ってたかもわからないけど、タイプ的にいったら小川アナは翔くんのタイプだと思う。

    +10

    -10

  • 173. 匿名 2018/08/22(水) 01:54:05 

    富川アナって憲法改正のプロセス知らなくて、安倍首相に呆れられてた。国会は発議するだけで決めるのは国民投票。中学生でも知ってるわ。
    大したやつじゃない。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2018/08/22(水) 01:54:09 

    >>165
    険があるんだよね

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2018/08/22(水) 05:27:20 

    >>6
    小泉ジュニアと一緒だね。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/22(水) 06:48:20 

    経歴、写真、年齢差から、もう合わなさそうなのが分かる。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2018/08/22(水) 06:59:41 

    可愛いので、良い男性いくらでも現れそう。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/22(水) 08:04:55 

    ズレるけどテレ朝ってよく分からない。田中アナの不倫には寛容なのに青山さんやもう一人のアナも去年辞めたよね。青山さんなんて英語ペラペラで報道希望だったのに。青山さん今はアメリカで勉強しているんだよね。こういう人大事にしないと。徳ちゃん使う意味も分からないし。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2018/08/22(水) 10:51:54 

    確かに知名度あがったよ。はじめ翔くんと報道でたとき誰?!ってなった。
    考えてみればゴールデンの時間帯の番組で報道のテレ朝の女性アナなのに名前知らなかったもん。
    なのに今は移動になったことといい人間関係のことといい話題になるもんね。でもやっぱりいいイメージはつかなかったんじゃないかな。
    富川さんをかばうわけじゃないけどこういうのって先輩の指導ってならないの?自分が未熟なところを指摘してもらったって受け取ったら別に嫌な思いもしないかなと思うけど。あなたごときに言われたくないわとか思うならプライド高いんだろうなって思う。やっぱり報道一本できて姫と呼ばれて周りのスタッフもヘコヘコしてたらプライドが高くなるんだろうなあ。だから古舘ともうまくいかなかったんではないかと思う。なんか番組にも小川さんにも親しみとか暖かさ全然感じられなかったよ。いつも淡々とやってた感じ

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2018/08/22(水) 11:37:54 

    >>150
    結婚前提なわりには櫻井パパは何も聞いていない、櫻井くんのおばあちゃんも会ったことないって言ってたけどね

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2018/08/22(水) 11:41:53 

    >>172
    確かに奥さんに専業主婦を求めるタイプではないよね
    小川さんとはなんとなく合わなそうな気がするけど

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2018/08/22(水) 11:43:26 

    小川さん古舘の時は反省会やら食事会ですぐ退室したんだっけ?仕事とプライベートを分けるのも分かるけど今後大変だよ。アベプラって芸人さんも出てるし。元日テレの西尾さん飲み会一切行かなかったから今はサッパリだよ。まあ育児重視してるかもしれないが。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/22(水) 12:19:08 

    富川アナを接客した時にすごく横柄な人でびっくりした。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2018/08/22(水) 12:32:26 

    キャスターって体育の先生レベルの頭でも務まるんだね。びっくり。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/22(水) 13:02:26 

    >>169
    >自分が優位に立ててスゴーイって言ってくれる可愛い女子が好きそうなイメージ

    アンチの人がいつも同じこと言ってるけど、櫻井は全然そんなタイプではないと思う
    こういうイメージって一体どこから出てくるの?


    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/22(水) 13:29:23 

    破局なら破局だけで良いのに、小川アナがふったとか、櫻井に新しい女ができたとか、小川アナにマイナスイメージつけないよう櫻井を下げる報道ばかり

    さすがにおかしいと思うわ

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2018/08/22(水) 14:49:42 

    文字にするときついけど
    叱責ってどの程度なのかな?
    ミスを指摘する側ってなかなか大変よね

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/22(水) 14:51:50 

    >>186
    何かに守られてんだろうね、この人。
    櫻井くんとつきあってる報道が出てる時からずーーっとあげられっぱなしだよ。
    まるで悪いところない、みたいな感じで。
    美人、聡明、気遣い、って。逆に櫻井くんはさげられっぱないしだよね。今も。世間の一部の人は小川をふって若い人にいったみたいに思ってる人もいそうだよ。櫻井くんただの若い女好きみたいになってそうだよ。

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2018/08/22(水) 15:25:29 

    >>28
    ワロタ
    普通否定するよね

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/22(水) 15:28:30 

    >>178
    田中アナ寛容にされてるの?即刻いなくなってなかった?
    でも何かレギュラー始まったんだっけ?見たことないけど地上波じゃないのかな

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/22(水) 16:15:34 

    櫻井くんが「お互いを高めあえる人じゃなくていい。一緒にいる人は高めるとかではなくて、ただいてくれるだけでいいので。」と言っていたよ。

    小川さんは家庭でも議論しそうなくらい向上心強そうなので、意外とほっこり派な櫻井くんとは合わないのかも。櫻井くんの服装への向上心の無さはオンオフ切り替えてそう。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2018/08/22(水) 17:02:50 

    >>167
    聞かれてたよ。
    ただ、「ごめんなさい、何も答えられないんです。事実だとも事実でないとも言えなくて」って言ってた。
    FLASHに出てるよ。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/22(水) 17:07:11 

    >>192
    事実とも事実でないとも言えない
    ってなんか思わせぶり。
    やっぱり捏造に加担してたのかなって思ってしまう。

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2018/08/22(水) 18:18:26 

    富川アナの受け口ぽいのが苦手。素頭も悪そうで、空気読めない雰囲気。あれじゃ
    小川アナも見下しちゃうよ。メインとサブのバランス悪すぎて。富川自体がサブかレポーターがお似合いだだよ。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2018/08/22(水) 22:09:33 

    ほんとにあげられっぱなしのアナとさげられっぱないしの翔くんだったな。
    付き合ってた?とされる期間、悪く書かれたのは1、2度くらいしか見てないよ。逆に翔くんは何につけても悪く書かれてて、今も若い子に乗り換えたとかね。アナは知名度と番組の視聴率に貢献できたのかなあ。相変わらず報ステ視聴率はイマイチなんでしょ?
    ここも報道が出た当初、おめでとう!よかったね!ってばっかりだったよ。私はじめの方にショックだーとか書いたらすっごくたたかれたよ。まるで世の中みんながみんなこの2人を応援してるような感じですごく怖かった

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2018/08/22(水) 22:56:17 

    >>195
    祝福しなきゃいけないような雰囲気にさせられてたよね。
    恋愛は別にいいと思ってたけどベランダの写真でフル〇ンとかその後も太ったとか顔パンパンとか酷い言われよう
    しまいには松潤と不仲とか嵐解散とか
    実際にはとても祝福できるようなものではなかった。
    そのうちに写真合成を突き止めてくれた人がいて捏造ってわかってほっとしたと同時に怒りも芽生えたけど。

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2018/08/23(木) 00:26:28 

    正直に書くとほんとに別れること願ってた。性格わるっとか思われても嫌なもんは嫌だった。つきあってるとされる人を毎日生放送で見るのはほんとにつらかった。
    報道でて周りに気を使ってるようにも見えなくて堂々と仕事して記事には翔くんのほうが熱をあげてるようにばかり書かれてて涼しい顔でいられるのがほんとに嫌だった。だから別れてたら終わってたら本当に真底嬉しいです

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2018/08/23(木) 01:05:37 

    本当に付き合っていたか、いないかはわからないけど、この報道で櫻井くんがここまで叩かれて自分が褒め称えられてることをどう思ってるんだろうね?

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2018/08/23(木) 02:55:16 

    ヤフコメ操作されてるってことはないかな。
    いろんな人がいる中で、小川さんが崇め奉られ、櫻井くん徳永アナ富川アナが一斉に比較して貶される。3人擁護のコメントが全然ないことに違和感。擁護がなくても偏りすぎな意見おかしくない?みたいな感想もなし。

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2018/08/23(木) 02:56:56 

    逆に上げ報道続きで、小川アナの後ろに何があるか怖くなってきた。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2018/08/23(木) 08:33:20 

    また新たな記事。毎日出るね。
    いいかげんもう記事いらないだろと思うのに。
    嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川彩佳アナが「私ももう限界…」

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2018/08/23(木) 08:37:46 

    6時に配信されて、2時間やそこらで小川さん擁護のコメントがこの数!そんなにみんな小川アナ好きと思えないから翔くんアンチがたくさんってことか、もしくは操作されてるね。毎回毎回、記事が出るたび同じような下げコメント。マスゴミは翔くんをどうしたいだろうね、
    嵐・櫻井との破局、報ステ降板 テレ朝・小川彩佳アナが「私ももう限界…」

    +16

    -2

  • 203. 匿名 2018/08/23(木) 08:40:44 

    翔くんを庇ってるみたいにみせながら記事の内容が叩いてくれ要素たっぷりすぎて笑える。
    ニノ、松潤のせいでみたいな書き方。批判の多いキャスターやる気満々。みたいな。

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2018/08/23(木) 08:56:04 

    櫻井くんファンからしたら、ここまでくるともうマジで小川の存在がウザいわ。
    アンチが黙らせたいから、3ヶ月後くらいに実は長く付き合いのあるエリート会社員と結婚しました報告でもしてくれと思ってます。

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2018/08/23(木) 09:35:32 

    Yahoo!ニュースのコメント機能、複数アカウントからの投稿について
    「複数のアカウントを取得し、多くの意見として印象を扇動する行為」を禁止しています

    と運営サイドが告知してるから、つまりヤフコメってそういう場所になっているということですよね。
    管理出来ないならコメント欄を無くしてほしいですよ。

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2018/08/23(木) 15:47:32 

    ここまでくると誰かの意図を感じるわ
    もちろんアンチもいるとは思うけど、ここまでそんなにいるのかなとも思う。ファンクラブの人数数えたらすごいのにね。(もちろんぬけ番号もあるけど)なんか悪意を感じるよ

    +14

    -2

  • 207. 匿名 2018/08/23(木) 22:05:24 

    ということにしてるけど毎度お馴染みのジャニーズからの圧力です

    +4

    -12

  • 208. 匿名 2018/08/24(金) 15:11:12 

    ようやくアホみたいな記事が消えたね。
    事務所も対応もっと早くしてほしいな。

    とりあえず、アニバーサリーイヤー終わるまでは、さらに用心深くこじつけ記事も書かれないくらい、翔さん気をつけそうな気がする。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2018/08/24(金) 23:40:20 

    4月に破局済みって言ったり7月に出たニノや松潤の結婚活動活発化を知って破局を申し出たとかにしたりめちゃくちゃだよ。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/08/25(土) 02:05:02 

    FLASHは5月に交際順調なんて報じてたくせに今回破局報道にしれっと便乗してる。
    ほんといい加減。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2018/08/25(土) 06:24:45 

    だから怖いんだよなー。ほんとにおわったんだよね?

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2018/08/25(土) 19:58:43 

    櫻井には若い女と年の差婚してババアヲタをガッカリさせてほしい

    +2

    -6

  • 213. 匿名 2018/08/25(土) 20:02:25 

    いつまでもチャラチャラして結婚してくれない櫻井が愛想尽かされたんじゃないの?
    女子大生との記事は小川のリークだったりして

    +2

    -7

  • 214. 匿名 2018/08/26(日) 01:11:22 

    私ね櫻井くんの熱愛報道でる度に号泣してるんだよ
    だからもうこれ以上撮られないでね

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/08/26(日) 01:15:41 

    私は担降りしました。グッズのうちわも捨てました。
    小川さんと真面目に付き合ってるなら応援できたけど、
    女子大生とチャラチャラ遊んでるような櫻井くんはもう見たくもありません。
    次のコンサートも応募しないつもりです。

    +4

    -13

  • 216. 匿名 2018/08/26(日) 11:56:48 

    これが世間の総意
    「櫻井翔、キモい」…女子大生交際報道でイメージダウン深刻、小川彩佳アナに同情広がる | ビジネスジャーナル
    「櫻井翔、キモい」…女子大生交際報道でイメージダウン深刻、小川彩佳アナに同情広がる | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     今月8日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で現役女子大生との熱愛が報じられた嵐の櫻井翔。櫻井といえばテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際中とみられ、結婚間…

    +1

    -10

  • 217. 匿名 2018/09/03(月) 20:22:52 

    櫻井だけ下げ記事ばっかり書かれてるね
    マスゴミに陥れられてる

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。