ガールズちゃんねる

“オーラを消した福山雅治”に反響

563コメント2018/09/29(土) 21:33

  • 1. 匿名 2018/09/03(月) 16:46:44 


    “オーラを消した福山雅治”に反響 | Narinari.com
    “オーラを消した福山雅治”に反響 | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優で歌手の福山雅治(49歳)が9月2日、自身のInstagramで、仕事先への移動中のショットを披露。「オーラを消している」と反響を呼んでいる。福山はこの日、「NHK『うたコン』で京都に向かう朝8時の品川駅にて」と、通勤ラッシュ時間帯の品川駅の前でパチリ。白地のTシャツにリュックを背負い、黒縁のメガネをかけた、メディアで見せる顔とはひと味異なる姿に多くのファンが反応した。

    +97

    -197

  • 2. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:18 

    あれ?普通のおじさんだ!

    +1947

    -16

  • 3. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:30 

    消したんじゃなくて、結婚してからなくなったんだよ

    +1779

    -29

  • 4. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:36 

    福山のモノマネしてる人に似てる

    +919

    -10

  • 5. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:43 

    結婚してから人気下落が可哀想

    +1098

    -19

  • 6. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:44 

    え……

    +227

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:46 

    確かに気づかないかもw

    +816

    -5

  • 8. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:46 

    消したっつうか、消えたね

    +1076

    -10

  • 9. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:47 

    歩いてて、横に福山雅治ってびっくりする!!

    +518

    -19

  • 10. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:48 

    オーラ消せてない
    かっこE〜

    +28

    -164

  • 11. 匿名 2018/09/03(月) 16:47:58 

    これからコミケ行ってくるよー

    +628

    -6

  • 12. 匿名 2018/09/03(月) 16:48:00 

    係長って感じ。

    +371

    -4

  • 13. 匿名 2018/09/03(月) 16:48:08 

    ちょっとキモめのオジサンに見える!

    +976

    -16

  • 14. 匿名 2018/09/03(月) 16:48:17 

    写真ではそう見えるけど、でもスタイルいいだろうから目は引きそうだよね。

    +639

    -39

  • 15. 匿名 2018/09/03(月) 16:48:28 

    ああ、また叩かれるのね…

    +128

    -9

  • 16. 匿名 2018/09/03(月) 16:48:33 

    いつも通りじゃんw

    +201

    -4

  • 17. 匿名 2018/09/03(月) 16:48:45 

    この人はSNSしない方がよかったと思うんだけどな〜
    というか、芸能人のほとんどはしない方が良いと思う

    +539

    -5

  • 18. 匿名 2018/09/03(月) 16:48:57 

    高円寺あたりの飲み屋にいそう

    +121

    -8

  • 19. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:07 

    こんな顔の人っているよね

    こんな地味そうな人も、ヘアメイクしてもらったら、意外とすごいカッコよくなるんじゃない

    +425

    -8

  • 20. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:10 

    >>1
    「オーラを消している」と反響を呼んでいる

    オーラって消せるんだ。消えちゃってるのかと思ったよ。顔だけ見るとおばちゃんにも見える。

    +333

    -5

  • 21. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:22 

    歌うまの海蔵亮太さんに似てる!

    +224

    -23

  • 22. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:29 

    オーラなさすぎwww

    +248

    -6

  • 23. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:30 

    芸能人って ヘアメイクさんいないとこんな感じじゃない?同じ年齢の人と比べてもかっこいいと思うけれど。

    +384

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:45 

    結婚した土壇人気なくなったけど、子供生まれて更に人気なくなったね

    +268

    -12

  • 25. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:52 

    福山トピって結局アンチ(元オタ)が残り、恨み事を連投して終了だよねw

    +79

    -10

  • 26. 匿名 2018/09/03(月) 16:49:56 

    なんだかんだ言っても、50手前のおじさんにしては爽やかすぎる

    +376

    -41

  • 27. 匿名 2018/09/03(月) 16:50:35 

    仕事してる店にいろんな芸能人よく来るけど、みんなこんな感じでオーラ消してる。若手俳優とかみんなそう。いかにもスターみないなオーラ全開の芸能人は昭和の時代にはよく見かけたものだけど。

    +132

    -4

  • 28. 匿名 2018/09/03(月) 16:50:47 

    >>14
    スタイルいいかな。お腹出てたときあったじゃん。

    +126

    -15

  • 29. 匿名 2018/09/03(月) 16:50:55 

    もはや吹石一恵が羨ましくもなんともない…。

    +418

    -23

  • 30. 匿名 2018/09/03(月) 16:51:13 

    オタクっぽいw
    こういうの嫌いじゃないw

    +67

    -16

  • 31. 匿名 2018/09/03(月) 16:51:39 

    コミケとかにこんなお兄さんおるよw

    +162

    -0

  • 32. 匿名 2018/09/03(月) 16:51:48 

    >>11
    私も思ったw

    +47

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/03(月) 16:52:03 

    裸ん坊&お盆に似てる

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/03(月) 16:52:17 

    実際みたらオーラすごいと思う。
    もうすぐ50でこれはじゅうぶんカッコいいと思うし。
    人気は確実に落ちてるだろうけど。

    +314

    -57

  • 35. 匿名 2018/09/03(月) 16:52:18 

    気のいいおじさんな感じでこの写真の方がタイプだわ~

    +99

    -21

  • 36. 匿名 2018/09/03(月) 16:52:25 

    >>1
    かわいい

    +22

    -30

  • 37. 匿名 2018/09/03(月) 16:52:25 

    かわいいじゃないか

    +84

    -28

  • 38. 匿名 2018/09/03(月) 16:52:50 

    オーラ0だけど、いい笑顔だよww

    +204

    -23

  • 39. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:01 

    キモい

    +61

    -21

  • 40. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:30 

    髪型ww

    +120

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:31 

    でもバレてると思う

    +6

    -20

  • 42. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:38 

    ニュースになること予想してこういう写真をアップするんだろうなっていやらしさを感じてしまうから、この人はインスタやらん方が良かったよ。

    +169

    -14

  • 43. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:58 

    どちらかというともともと地味顔だよね

    +119

    -7

  • 44. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:59 

    「原石」って感じでいいね!

    +17

    -25

  • 45. 匿名 2018/09/03(月) 16:54:02 

    この人に限らず、こういう微妙に変装した姿をネットに上げるのが嫌。

    気づいて欲しくないのか、
    気づいて欲しいのか。
    オーラがなくて誰も気づいてくれなかったから、それが嫌なのか。

    +137

    -9

  • 46. 匿名 2018/09/03(月) 16:54:26 

    好感度の高い堺雅人を意識してみたのか?

    +88

    -7

  • 47. 匿名 2018/09/03(月) 16:55:14 

    格好付けで自分に陶酔してオウェ~って歌ってる時よりこっちのが良い。

    +67

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/03(月) 16:55:39 

    40代から人間の本当の実力って問われるね。
    それまでルックスで加点されるようなとこあるけど。

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/03(月) 16:55:48 

    そもそもこの人のファンてそんなにいるの?昔はいい男イコール福山雅治とか言われてたけど、私の周り(アラフォー)に福山雅治のファンだって人見たことないわ。

    +98

    -17

  • 50. 匿名 2018/09/03(月) 16:55:50 

    ここで文句言ってる人たちも
    目の前に福山が現れて誘惑してきたら喜んでパンツ脱ぐくせにw

    +9

    -65

  • 51. 匿名 2018/09/03(月) 16:57:37 

    >>50
    そういう発想がキモい。
    脱がねぇよ、バカか。

    +110

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/03(月) 16:57:50 

    お天気の依田さんみたいだね

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/03(月) 16:59:28 

    しゃべるとバレそう

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/03(月) 16:59:30 

    なんか髪がペタンコでベタついて見える…

    +65

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/03(月) 17:00:10 

    >>52
    依田さんの方が数倍素敵

    +45

    -4

  • 56. 匿名 2018/09/03(月) 17:00:33 

    いつもカッコつけてて寒かったから、
    こっちのが好感持てるな。

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2018/09/03(月) 17:01:43 

    おっさん。

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/03(月) 17:02:20 

    髪型補正って偉大だよね

    +73

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/03(月) 17:03:47 

    おっ!今日は珍しくあんまり叩かれなかった!
    と思う福山さんファンの私

    +23

    -6

  • 60. 匿名 2018/09/03(月) 17:05:07 

    芸能人オーラは消えてるけど、
    スタイルいいから普通に目立つはず。

    +12

    -17

  • 61. 匿名 2018/09/03(月) 17:08:49 

    わざとらしい。親しみやすく見せて、人気回復の為に一瞬とって、すぐスタッフの車にでも隠れたんでしょ。
    よく親しみやすい庶民的キャラ作ってたもんね。
    毎日、コンビニで自分が宣伝してるビールを今日のご褒美に自分で買いにいくとか、毎日コンビニに自分で缶ビール買いにいく俺をよくアピってたもん。
    絶対行ってないし、販促でしょ

    +105

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/03(月) 17:08:51 

    とはいえスタイルが全然違うからすぐわかるよ。20年前に飲食店の個室から出てきた福山雅治を見たことあるけど、オーラとか顔じゃなくてまわりと明らかに頭身の違うマネキンみたいな人がいるなって違和感から気づいたし。

    +11

    -22

  • 63. 匿名 2018/09/03(月) 17:09:23 

    >>50
    脱がないですよ。一緒にしないで。

    +64

    -2

  • 64. 匿名 2018/09/03(月) 17:09:28 

    秋葉原に居そう。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/03(月) 17:10:10 

    今、お腹ダルダルの腹でたおっさんだよ

    +54

    -4

  • 66. 匿名 2018/09/03(月) 17:11:06 

    夏祭りのヨーヨー釣りとかのコーナーで
    小さな子たち相手にニコニコ対応してる、
    地元小学校のPTA会長さんとかって感じ

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2018/09/03(月) 17:14:08 

    >>62
    そりゃ20年前の福山ならそうだろうよ…

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/03(月) 17:15:05 

    ヘアメイク大事だね。特に髪。艶を出して整える。気をつけようと思った。

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/03(月) 17:19:09 

    アンチって昔ファンだった人が妖怪化したやつなのかな?怖〜

    ファンでもなんでもなかった自分は「へー 爽やかなおっさんになったじゃん。お幸せそうねー」としか思わないや。

    +9

    -20

  • 70. 匿名 2018/09/03(月) 17:26:38 

    福山も水嶋もまだまだいけるのに、結婚して終わってしまった。

    +31

    -6

  • 71. 匿名 2018/09/03(月) 17:26:52 

    ぱっと見おばさんに見えた

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/03(月) 17:31:27 

    >>13
    ロリ婚だからキモいのは当たり前

    +28

    -7

  • 73. 匿名 2018/09/03(月) 17:33:02 

    いい笑顔

    +3

    -19

  • 74. 匿名 2018/09/03(月) 17:33:16 

    >>19
    だから九州にはこのレベルはいるって何度も言ってる

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/03(月) 17:41:11 

    見事なサゲマンだった

    +50

    -9

  • 76. 匿名 2018/09/03(月) 17:44:18 

    いや、格好とメガネ…。

    ビシッとした服着たらそれなりさ。

    +5

    -8

  • 77. 匿名 2018/09/03(月) 17:46:46 

    >>26
    嫁と付き合い出して爽やかさも清潔感もオーラも消えたけど?

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/03(月) 17:47:38 

    臭そう

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/03(月) 17:51:03 

    >>48
    20歳の顔は天からに授かり物
    30歳の顔は自分の生き様
    50歳の顔には価値が滲み出る

    30代までは良かったのに嫁と出会って価値がなくなったおっさんw

    +67

    -6

  • 80. 匿名 2018/09/03(月) 17:51:22 

    いかに回りのスタッフやステマ効果がスゴいか分かる。本当は無能なただのオッサンなんだよ(笑)

    +57

    -4

  • 81. 匿名 2018/09/03(月) 17:52:27 

    昔は好きだったけどもう興味ないから何やってもええで~

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/03(月) 17:54:13 

    >>49
    関東に越してきて知人の中にSMAPファンは大勢いるけど
    福山ファンは1人しかいなかったw
    なので恥ずかしくて福山ファンは公言できなかった結婚して嫁で尚更言えないw

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2018/09/03(月) 17:55:53 

    >>51
    福山ファンは変態が多いから
    嫁が浮かんで気持ち悪いのに逃げるわw

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2018/09/03(月) 17:57:43 

    >>61
    絶対箱でもらってるってアサヒから

    +45

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/03(月) 17:58:05 

    堺雅人の真似してるのかと思ったw
    “オーラを消した福山雅治”に反響

    +61

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/03(月) 18:00:13 

    わざとオタクや庶民っぽくしてこんな写真とってさ、庶民をバカにしてる感じ。
    実際、一般人を毛嫌いして、避けまくってきたくせに

    +87

    -4

  • 87. 匿名 2018/09/03(月) 18:03:57 

    >>26
    ほんと!一般人とは違うわ〜
    ごちゃごちゃ言ってるおばさんは
    自分の顔と旦那の顔を見てみ(笑)

    +6

    -23

  • 88. 匿名 2018/09/03(月) 18:04:36 

    >>61
    気のいいあんちゃんはキャラですから
    実際は大物気取りで撮影はブルーシートで覆い一切みせない
    普段はボディーガード付けてるし
    高級焼き肉店の個室の外でマネージャー2人を見張りに立たせるおっさんだよ
    全盛期のキムタクくらい人気あったらやれよ

    人気若手俳優なんか渋谷の街を普通に歩いてるし
    一般人から撮られてるからね

    +85

    -2

  • 89. 匿名 2018/09/03(月) 18:06:25 

    >>62
    身長は高いけど夫婦揃って胴長だよ?w

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/03(月) 18:09:41 

    >>76
    邪悪な雰囲気が滲み出てる
    ここの2・3個前のトピ画像見てみなよ

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2018/09/03(月) 18:12:46 

    福山がこんなにぼろかす言われる日が来るとは夢にも思わなかったよ…。

    +79

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/03(月) 18:13:26 

    >>88
    焼肉屋の見張りの話、何回聞いても面白いわwww

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/03(月) 18:16:20 

    >>69
    福山ファンはきったないおばはんだってさw

    福山雅治、“甲子園球場”での楽しそうな一枚に反響「いい笑顔」「可愛い49歳」の声
    福山雅治、“甲子園球場”での楽しそうな一枚に反響「いい笑顔」「可愛い49歳」の声girlschannel.net

    福山雅治、“甲子園球場”での楽しそうな一枚に反響「いい笑顔」「可愛い49歳」の声 福山雅治、“甲子園球場”での楽しそうな一枚に反響「いい笑顔」「可愛い49歳」の声 | AbemaTIMES 歌手で俳優の福山雅治が26日、自身のInstagramにて、甲子園球場での自撮りショット...

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2018/09/03(月) 18:16:26 

    眼鏡をかけた噛み付き婆さん

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/03(月) 18:16:37 

    輪郭が肥えた
    特殊メイクみたい

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/03(月) 18:22:24 

    これコミケって言われても信じるわ

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/03(月) 18:23:16 

    ザ・オタクって風貌だね。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/03(月) 18:23:33 

    貼れてなかった
    >>69
    嫁とバンビーノで共演したほっしゃんが福山ファンはきったないおばはんだってさw


    “オーラを消した福山雅治”に反響

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2018/09/03(月) 18:24:42 

    >>89
    Mステの座りトークの時、胴が長いなーと思いました。

    +34

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/03(月) 18:26:02 

    芸能人って地味な服でも一般人と混ざると何か違う。何十人と見かけてるけど全員姿勢が良い。
    姿勢が良いと堂々として見えてオーラでるのかな?

    +1

    -13

  • 101. 匿名 2018/09/03(月) 18:27:37 

    >>91
    夫婦と事務所でそれだけの事してきてるからね
    だから数字も取れない

    +52

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/03(月) 18:27:38 

    お帽子、新しくした?w

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/03(月) 18:41:26 

    若手俳優の真似してるんでしょうよ
    この夫婦は真似っこだから
    濡れ場も中堅俳優の真似
    奥様はなんちゃって雛形あきこだったじゃん
    ハワイも西田ひかるやノリPの真似(福山のタイプの女性)

    +23

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/03(月) 18:43:12 

    太ったね

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/03(月) 18:43:25 

    >>101
    えっ?何したんですか?

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2018/09/03(月) 18:47:09 

    >>87
    芸能人と一般人は使ってるものが違うからねから
    このおっさんパックまでするから高級化粧品使ってるし
    皮膚科の先生と撮られてたから相談もしてるでしょ

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/03(月) 18:47:10 

    これが普段の姿だから別にって感じ
    なんでこれで盛り上がってるのか、分からん

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/03(月) 18:48:11 

    なんか韓国の俳優でこんなのいそうだよねwww

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/03(月) 18:48:51 

    関係ないけど、わたし昨日品川にいたしその後京都に移動したよー。

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2018/09/03(月) 18:50:45 

    >>85
    堺雅人と全く違うの感じた。ナチュラルな堺雅人に対して、福山の人為的なわざとらしさ、あざとさが鼻につく

    +52

    -2

  • 111. 匿名 2018/09/03(月) 18:54:35 

    うちの旦那に似てる(笑)

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2018/09/03(月) 18:55:58 

    福山ファンじゃないから
    元々何でそんなに人気があるのか分からなかったんだけど
    結婚後の人気急落は自業自得だと思う
    元ファンの方々の暴露がえげつなかった
    女性ファンを妖怪扱いしたり
    露骨に金ヅルみたいな発言したんでしょ?
    外見だけで売れてる人が人柄も悪かったら
    結婚と同時にファンは去るよね

    +74

    -3

  • 113. 匿名 2018/09/03(月) 18:56:30 

    まぁまぁ、そんなに言わないであげて。

    +3

    -30

  • 114. 匿名 2018/09/03(月) 18:56:36 

    元々ファンでもなかったけど、結婚で嫌いになったわけじゃない。
    結婚よりずっと前には嫌いになってた。
    好きな女性のタイプを聞かれて、恵まれて育った人、元々持ってる人、嫌いなタイプを苦労してきた人と言ってたのを聞いて。
    持って生まれて、恵まれて育った人は性格もいい、苦労して育った人や持ってなく生まれた人は、育つ過程でひねくれたりするから、恵まれて生まれて育った人がいいと言ってるのを聞いて、浅いオッサンだと思って、どっちかというと嫌いになった

    +85

    -2

  • 115. 匿名 2018/09/03(月) 18:57:04 

    >>107
    リュックは背負わないじゃん
    これからコミケヲタに媚びるんじゃね?

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/03(月) 19:00:25 

    結婚して人気落ちるの可哀想だなあ
    別にアイドルじゃないのに

    +2

    -15

  • 117. 匿名 2018/09/03(月) 19:02:06 

    >>114
    そんなこと言ってたんだ
    別に好きでも嫌いでもないどうでもいいタレントだったけど、これ読んで嫌いになったわw

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/03(月) 19:06:32 

    >>98
    ほっしゃん。自身が、きったないおじさんw

    あと、吹石一恵ってキレイじゃないし、年齢より老けてる。

    +67

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/03(月) 19:07:28 

    >>114
    114だけど、付け足すと、持って生まれて恵まれて育った人は、人をひがんだりしないし、マイナスな感情をあまりもった経験がない、苦労して育った人は、人をうらやんだり色々な汚い感情を持ったりする機会が多い、だから恵まれてる人が好きとか、苦労して育ってもいい人もいるのに、そんないい方しなくてもとか、中身がない浅いニコニコした人形みたいな女が好きなのかなって人間についての見方が浅くて、モラ男がいいそうだしあんまり好きじゃなくなった

    +54

    -1

  • 120. 匿名 2018/09/03(月) 19:07:35 

    色気がなくなった。残念。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/03(月) 19:09:12 

    乳首おじさんじゃんw

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/03(月) 19:11:43 

    >>115
    結婚してから、BLを匂わせたりする事を何回もし出したり、オタに急に媚びるように変わったよ
    一般女性は離れていったから、オタをマーケットにし出したりしてるよ

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/03(月) 19:12:09 

    >>114
    福山は苦労してると思い込んでる、ひねくれ者だから自分の事を言ってるんだよ
    私も同じ様な考え方だったけど、その人の性質だよね
    苦労してるから人を幸せにしようとする人もいる

    福山の奥さんは恵まれて育ったみたいだけど?
    芸能界の中でもピカ一の見事な下げまんでw
    虐め気質も夫婦揃って似てるし貧乏だとちゃぶ台ひっくり返すとコメント
    奥さん主演のノンフィクションの癌ドラマで主人公の旦那さんはまだ生きてるのに
    ガンになってガーン、あ、面白い事言っちゃったとコメント
    本当に性格だよw

    +53

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/03(月) 19:13:32 

    金正恩に見えた

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/03(月) 19:18:05 

    パッと見、オバチャンに見えたよ

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/03(月) 19:18:51 

    >>116
    福山がデビューした頃は人気アイドルは誰もがなれるわけではなかったよ
    芸能人は事務所に入ればなれるけどアイドルは人気が出ないとアイドルという称号はもらえない
    嫁さんも初めはアイドルでデビューだが泣かず飛ばず
    夫婦揃ってアイドルにはなれないから福山はアイドル売りを長年やってきた
    アイドルではないアイドル売りアイドルもどきです

    +34

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/03(月) 19:18:57 

    >>123
    恵まれた育った人の方が、時には人の気持ちがわからなくて、無神経な事言うときもあるよね。傷つく気持ちもわからなかったり。
    自分が経験してないからわからないというか。
    辛い経験したからこそ人を理解出来る人もいて、それに救われることもあるし。
    福山は女に人間性は求めてなく、アニメキャラみたいな都合いい女を求めてるんだろうね。
    本当、人それぞれで、一概には言えないよね

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/03(月) 19:22:27 

    >>116 アイドル売りならまだしも、喪男商法しながら、アコギなホスト商法して売り上げてたから、売り方が売り方だから、当然かとw

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/03(月) 19:24:03 

    いつもと同じように見えるんだが?

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/03(月) 19:24:46 

    太ったよね

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/03(月) 19:28:13 

    >>127
    プライド高いから本当はアイドルがいいんだけど
    モデルか女優じゃないとダメな人みたいだよ

    素直に育った人が人を虐めるかってーの
    綾瀬に嫉妬バリバリだったよ

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/03(月) 19:29:30 

    中国人観光客とかオッサンの留学生って感じ
    年収七億の癖に庶民アピはわざとらしい

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/03(月) 19:31:31 

    福山の後輩の小出だっていいとこの生まれで事務所入って役に恵まれてるのに
    ああなった個人の性格じゃん

    +44

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/03(月) 19:34:10 

    >>131
    横からだけど、綾瀬とかレベルには相手にされなく、お断りされるから今の結婚相手なんじゃ。
    中身ペラペラだから、いい女には見抜かれてお断りされるから付き合えなそう

    +52

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/03(月) 19:37:08 

    坂口杏里も生まれは良かったはず。苦労してない人はお金や恵まれてることの価値がわからないこともあるよ

    +35

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/03(月) 19:37:10 

    苦労したというのは成宮くらい苦労してから言えよ

    苦労したと自分で思い込んでる福山と野球選手の娘だった嫁は性格ソックリやん

    +42

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/03(月) 19:38:23 

    >>134
    吹石が綾瀬の人気に嫉妬してたって事だよ

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/03(月) 19:39:57 

    >>135
    福山の奥さんも親のお墨付きで金銭感覚ないそうだよ
    TVで親が言ってた

    +37

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/03(月) 19:40:24 

    福山の苦労は苦労と言わないと思うよ
    容姿には恵まれ、歌も下手なりには歌えたり。
    親はあんまり良くなくてもスペックには恵まれた。
    持って生まれたから、たいした苦労もせず、売れたんだよ。
    なのに性格、悪いじゃんw

    +39

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/03(月) 19:43:08 

    子どもの学校の親とか、スーパーとか、マジでどこにでもいる人にしか見えないよ。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/03(月) 19:46:45 

    なんでこのおじさん、昔は売れてたの?
    周りのプロデュースがうまかったり、事務所やバックが売り方がうまかったってこと?

    +36

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/03(月) 19:48:18 

    本人からすればさ。

    結婚して普通の家庭持てたし。貯金も十分あるから子ども共々一生安泰。周りにいろいろ言われても関係ないよね~

    ってなもんさ。

    ただし、奥さんとこじれなければ…

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2018/09/03(月) 19:49:57 

    うまく騙しきったな~ 金、絞りとるだけとったから、あとはもうどうでもいいやって感覚だろうね

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/03(月) 19:50:42 

    >>139
    大体事務所から何もしてもらえず苦労したって言うけどさ
    売れてもない新人福山に当時大人気だった菊池桃子から花束もらえるってありえないぞー
    こういう事やってもらってるのに何が何もしてもらえなかっただ
    自分が売れないのを福山ファンに当たり散らすような嫌がらせする嫁と同じじゃないかw

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/03(月) 19:53:54 

    この人は全部キャラ作ってますよ

    本人がTVで言ってたので信用しないように

    事務所も

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/03(月) 19:57:32 

    >>144 オーディションに遅刻してきたら普通はオーディション受けられないし、落とされるけど、見た目に恵まれたから合格になったり、芸能界目指した最初から特別待遇されてきたのにね。
    オーディション位時間通りに行けよ、苦労もしてないだろうという感じ
    恵まれたから、人生舐め腐って、人を見下してる人もいるよね

    +36

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/03(月) 20:00:54 

    売れてもないのに一流企業のパナソニックのCMにも出してもらって恵まれてるくせに
    当時この人は売れてるのがキムタクでその他は売れてない感覚だよな
    振り回されて大迷惑

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/03(月) 20:04:02 

    自分をパーフェクトに見せるのが上手い福山と
    自分をパーフェクトなのに売れないという嫁

    ソックリw

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/03(月) 20:04:29 

    >>34
    もっとかっこいい&かわいい50歳知ってる。
    今朝のスッキリに出てた。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2018/09/03(月) 20:05:10 

    散々威張っても、貰えた嫁は出稼ぎフィリピーナの子供。自分の子供にもフィリピーナの血が入っちゃったね

    +43

    -4

  • 151. 匿名 2018/09/03(月) 20:06:01 

    トレンディードラマにも出ていて苦労したって言ってたから笑う

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/03(月) 20:07:51 

    またアンチに乗っ取られてるw

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2018/09/03(月) 20:08:58 

    >>150
    芸能界は材日とハーフは優遇されるって聞いたよ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/03(月) 20:10:10 

    25年前ファンだったけどさ、今は何も魅力感じないよ。あの頃は若くて謙虚さがあったからよかったのかなあ。

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/03(月) 20:10:19 

    >>141
    売れたのは馬鹿力だと言ってたよ
    ズバリ売れたのは念ですw

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2018/09/03(月) 20:11:43 

    >>142
    だから最近の歌も、やっつけ仕事的な適当に作ったような変な歌ばっかなんだねw

    +45

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/03(月) 20:13:44 

    オファー頂きましたオジサン。笑

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/03(月) 20:14:37 

    >>150
    在日系だから日本人は嫁に貰えないよ

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/03(月) 20:18:44 

    ファンを金を貢ぐ蟻だの、群がる蟻、妖怪だとかバカにしてこけにして言ってたら、そりゃファンが去っていって当然でしょう。
    それを結婚のせいに見せかけて、何も知らない一般人の同情引いて、ファンが責められるようにするとか男としてどうなの
    恵まれてる癖に性格悪いよ
    人が去ったのは、ひとえに、この人があまりにも酷くファンをあつかったからだよ

    +64

    -2

  • 160. 匿名 2018/09/03(月) 20:22:21 

    甲子園って歌、聴いてたら眠くなりそうだったよ。

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/03(月) 20:22:29 

    >>141
    可哀想アピールが大得意 
    熱愛は事務所に火消ししてもらって
    リア充なのに商品買ってもらう時だけ独り身彼女いないアピール

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/03(月) 20:25:47 

    >>141
    キムタク人気に背乗りと疑似恋愛商法が芸能界一上手いのよw

    +25

    -3

  • 163. 匿名 2018/09/03(月) 20:26:31 

    >>161 本当はリア充なのに、喪男アピ、結婚出来ないアピがすごかったよね。
    真に受けた喪男、童貞にもアニキとか呼ばれて、親しみ持たれるようにして喪男ファン増やして。
    嘘で塗り固めた偽りのキャラで売れたと思う

    +58

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/03(月) 20:28:49 

    なんてことないオッサンじゃん。性格も悪いなら、みんなで捨てて正解かと

    +45

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/03(月) 20:36:45 

    自然の摂理に逆らって増毛してんじゃねーよ

    +31

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/03(月) 20:41:38 

    メッキを剥がしてくれて奥さんありがとうw
    福山に振り回されて大迷惑でした
    才能もない騙したように金儲けする人のファンっだった事は生まれてこの方、一番の黒歴史
    周りに福山ファンだと公言してなかったのが救いですw

    +52

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/03(月) 20:43:36 

    この写真見て私の中で好感度があがった。笑

    +2

    -21

  • 168. 匿名 2018/09/03(月) 20:45:47 

    金持ちアピールのアミュ工が書き方変えててワロタ

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/03(月) 20:51:22 

    良いね!
    オーラ消してる福山の方が好き

    +2

    -21

  • 170. 匿名 2018/09/03(月) 20:55:02 

    有名なアミュ工頑張ってねw

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2018/09/03(月) 20:56:14 

    頑張ってトピ伸ばししないとね
    人気落ちたなーと言われるよ工作員

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/03(月) 20:58:09 

    オワコン

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/03(月) 20:58:19 

    ファンをこけにして妖怪って貶めて笑い者にしてバカにして言う芸能人とか有名人って他に聞いたことある?
    そんな発言、この人位だと思う

    +39

    -2

  • 174. 匿名 2018/09/03(月) 21:00:04 

    工作するより自社のタレントの人間教育した方がいい
    小出恵介といい、福山といい、そう思います

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/03(月) 21:05:52 

    福山の場合事務所と会議開くから事務所に言っても無駄ですよ
    事務所が熱愛も関東を火消しして回ってたそうだから
    だからもうこの事務所のタレントは信用しない

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/03(月) 21:11:00 

    >>25の言う通りになってるw

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2018/09/03(月) 21:12:26 

    まぁ離婚すると思って応援してるコアヲタよりマシだよねw

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2018/09/03(月) 21:14:45 

    それだけむかつかれる事したからじゃない?
    それ以外、この人に関心ある人自体がいないんだよ
    むかつかれる事もなくなったら、本当過疎っておわりだね

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/03(月) 21:16:23 

    昔の元ファンはむしろ結婚して良かったと思ってると思う
    くだらなかったなって

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/03(月) 21:21:00 

    ヨン様かよ

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2018/09/03(月) 21:21:35 

    だよねメッキをはがしてくれなかったら今も振り回されてるし
    視界が開けて才能ある人達に目が行くようになった
    これからは福山が嫁と子供に振り回される番w

    +33

    -1

  • 182. 匿名 2018/09/03(月) 21:22:18 

    ジップのアナウンサーに似てる

    +1

    -6

  • 183. 匿名 2018/09/03(月) 21:22:37 

    >>180
    ヨン様の真似してたよ
    寄付は真似してないけどケチだからw

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2018/09/03(月) 21:39:54 

    太った?
    大木凡人に似てる。

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/03(月) 21:43:02 

    おばさんかと思ったわ

    +29

    -1

  • 186. 匿名 2018/09/03(月) 21:47:00 

    とっとこハム太郎流れたらリュック投げ出して全力で『俺もぉおおぉーーーー!!』って回ってそう

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/03(月) 21:52:02 

    トレンドには入ってないのに話題には入ってる
    不思議な現象ですね

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/03(月) 22:06:33 

    現在のオーラ有るバージョンがあるなら見たいわw

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2018/09/03(月) 22:12:19 

    だからなに?

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/03(月) 22:22:38 

    普段興味ないけどこの雰囲気好きだわw
    仕事で生で見たことあるけどめっちゃスタイル良かったから実際は目立つと思う

    +2

    -16

  • 191. 匿名 2018/09/03(月) 22:28:07 

    身長が高いだけで夫婦揃って胴長だよ?
    奥さんのウエストのくびれを象徴したようなギターを持ってるけど
    奥さんの様に胴が長いとくびれは出来やすく安室のように胴が短いとくびれが分かりにくいんだって
    どこかに書いてあって当たってるわ~と思った

    +36

    -1

  • 192. 匿名 2018/09/03(月) 22:50:36 

    なんか髪型変だな。
    最近前髪上げてるスタイル多くて、下ろせばかっこいいんじゃないかと思ってたけど、おろしてもかっこよくなかった。
    もう私が好きだった頃の福山さんはいない。

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/03(月) 22:53:59 

    おやじやな

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/03(月) 22:56:56 

    ヤフコメのコメント数で人気ありますアピ?嫁もやってたけど
    露出したけどダウンロード数伸びないね

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/03(月) 23:07:46 

    ギャグだよね?!

    昔のオタクじゃん!

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/03(月) 23:13:27 

    痩せりゃいいのに。
    フェイスラインが緩んだらそりゃオーラも消えるよ。
    それと前髪の立ち上がりが大事だからぺたんこで人前出ない方がいい。

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2018/09/03(月) 23:16:14 

    話題になってダウンロードしてもらう為じゃない?
    後はヲタクの取り込み

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/03(月) 23:22:23 

    何か若手の俳優の松坂の真似してるみたい
    ゆとりとハードな濡れ場とか
    キムタク人気と髪型などの真似→斎藤工の色気と昼顔商法→松坂桃李ゆとりとハードな濡れ場 
    次は誰の真似するんだろ?

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2018/09/03(月) 23:25:39 

    好きでも嫌いでもないからよく知らなかったんだけどこの人そんなにファンをバカにする発言とかしてたんだ…
    みんなのコメントがひどくて笑う

    +32

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/03(月) 23:29:53 

    デブのあか抜けないオバさん
    …と思ったら福山!?(@_@)

    嫌みじゃなくて心底びっくりした!(@_@)

    事務所が幾重にもかけていた魔法が解けたら
    一般人以下の人になっちゃったんだね。

    ご愁傷さま。

    +27

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/03(月) 23:33:13 

    京都に来たのか
    妻の一恵さんもその足で奈良に帰ったのかなあ

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2018/09/03(月) 23:42:21 

    >>201
    日帰りで帰ったとラジオで言ってました。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/04(火) 00:01:29 

    思ったより曲が売れてないのかなと思ってしまった
    仕事内容よりそれ以外の話題が注目され出したらますますオワコン臭がする

    +29

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/04(火) 00:17:44 

    ファンクラブに入っている(入っていた)人なら、ファンクラブサイト等で何度も見ている風貌。
    でも、実際近くにいても気付く自信ない。
    あの髪型とおしゃれでもなんでもない服だから、シュッとしたのび太くんにしか…

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/04(火) 00:45:04 

    >>174
    野村周平も追加でお願いします。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/04(火) 00:56:51 

    同世代(松嶋菜々子)と結婚して子供(二人)いる反町隆史の方が余程カッコいいです…。
    この人みたいなイタい男の人って一般人でも多いですね。

    +32

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/04(火) 01:07:24 

    結婚したからとかではなく
    俺様な感じが態度と話し方に出てきたのと歌い方も癖が強くなって苦手になった

    +38

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/04(火) 01:25:12 

    昔のラジオでど下ネタ連発して
    こんな人なんだwwみたいな感じの売り方が
    良かったのに今はただの腐女子に媚びる
    安いおじさんに成り下がったよね

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2018/09/04(火) 01:42:08 

    最初見た時福山ファンのオタクっぽいおじさんだと思った

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/04(火) 02:11:50 

     (^q^)母親と見たら、ましになった私の兄貴に見えました。

     (^q^)我が家に、ビートルズ、燃える闘魂、バカボンのTシャツあるけれど、着せたら面白いかも!

    +1

    -3

  • 211. 匿名 2018/09/04(火) 02:49:18 

    こないだ吉田栄作と歌番組に出てたけど、吉田栄作シワシワでビックリした。

    いま調べたら同い年なんだね。
    福山ってヅラはバレてるけど、顔にもなんか注入してるの?

    もともとの肌質がキレイなのかな。

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2018/09/04(火) 03:38:20 

    なんか可愛いw
    ガル民の手の平返しこわ!

    +4

    -15

  • 213. 匿名 2018/09/04(火) 04:18:54 

    吹石一恵も予定が狂ったね。
    最初は、誰もが羨む結婚をした!と高笑いしてただろうに。

    +39

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/04(火) 04:25:47 

    全盛期の頃からあまり好きじゃなかったな。
    ルックスは爽やかだけど、歌が売れ線を狙って作ったという感じで、似てる歌が多かったから。
    良い声してるし、そこそこ上手いのに心に届かない歌だなぁと思ってた。
    薄い顔、薄い唇、薄っぺらな歌だと思ってました。

    +11

    -3

  • 215. 匿名 2018/09/04(火) 04:55:19 

    >>213
    結婚してドヤ顔出来たのたった半年w
    月9史上初の最低視聴率6.8%を叩き出したから

    付き合ってる頃からドヤ顔三昧で
    大型掲示板で身内しか分からない事を子どもが生まれるまでネタみたいに書き込んで臭わせて
    ファンを夫婦で小馬鹿にしてた二ノ彼より陰湿な臭わせだったよ
    毎月28日(嫁の誕生日&結婚記念日)前後に嫁上げ記事かファン悪者記事をだして
    福山W主演のハリウッド監督作品マンハントがアジアで大赤字出して
    嫁は支えますみたいな記事出して雲隠れして一切記事がでなくなった

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/04(火) 05:03:07 

    >>211
    パックと高級化粧品付けてる
    皮膚科の先生と雑誌に撮られてた
    注入しないと男であの肌はムリだと思う?

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/04(火) 05:04:39 

    >>212
    結婚で先に手のひら返したの福山雅治

    +17

    -3

  • 218. 匿名 2018/09/04(火) 06:06:30 

    何のオーラですか?
    まさかスターとかではないよね??
    オワコンオーラならバンバン出ていますが。
    ファンの方に聞きたい。
    良く見て?これのどこが良いの?

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2018/09/04(火) 06:46:43 

    いつもこんな感じだよ
    若い時は、うなぎ犬のバッタもんみたいなTシャツ着てたりw
    でもリュックはヲタクに媚び売りだと思う
    ヲタクの人数多いからマーケットにしようとしてるんじゃないかな?
    腐女子だって人数が多いからマーケットにしようとしてたし
    メジャーを嫌うから表に出すなと腐女子からDisられてたけどねw

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2018/09/04(火) 06:49:01 

    こんなカッコいいおじさん巷じゃ絶対見ないのに結婚以降の叩かれ方が酷すぎる
    キモいとか言ってる人どれだけ美人なの???
    それとも周りが美形揃いで感覚麻痺してるの?????

    +3

    -23

  • 221. 匿名 2018/09/04(火) 06:53:33 

    皮膚と髪の毛に金かけてるから若く見られるのは当たり前じゃん

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2018/09/04(火) 06:54:12 

    マーケットが図星だったかな?w

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/04(火) 06:58:35 

    若い時にヲタクを公言したり濡れ場やったりなら分かるけど
    嫁がいて顔が浮かんで気持ち悪いアラフィフはキツいなー

    女から見て、ゆり子は綺麗だからいいけどね

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/04(火) 07:02:07 

    >>220
    嫁が浮かんでシラケる事はあるけど
    なぜか?この人だけ嫁が浮かんで気持ち悪いのよ

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/04(火) 07:03:48 

    >>220
    それだけの事をやってきてるのよ夫婦で
    だから数字も取れない

    +27

    -0

  • 226. 匿名 2018/09/04(火) 07:20:33 

    この人もう完全に終わったんだね。

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/04(火) 07:52:12 

    実際見たら、頭身や手脚の長さが一般人とは違うので目を惹くと思う。

    +4

    -19

  • 228. 匿名 2018/09/04(火) 08:06:19 

    この人電撃結婚した時に、福山のファンの悲痛な叫び「私が吹石一恵だったら福山と結婚できた」って一言。
    福山ファンでもないし、吹石に至ってはどうでもいいけど
    なんかこの言葉が頭から離れなくてねぇ。
    誰かのこと死ぬほど好きになった人って、一度はこう思ったことあるでしょ。
    「朝起きてあの人に愛されてるあの子に代わりたい」って、
    ちょっと中島みゆきの歌の歌詞っぽいけどさw

    +0

    -9

  • 229. 匿名 2018/09/04(火) 08:26:01 

    もうこれで売れば?もはや3枚目のがあなたは売れるよきっと。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2018/09/04(火) 08:34:33 

    メッキをはがしてくれた嫁
    才能ない性格悪いファンを騙したように金儲けしてきた
    ファンを騙して金儲けしてきたツケは回ってくるでしょ?
    羨ましくも何ともない自分にツケは回って来なくて子どもに来ても代わってあげれないんだよ?
    もっとイケメンで才能ある人たくさんいるから

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/04(火) 08:35:45 

    >>229
    リュックでヲタク取り込みのあざとさが見えてるから
    もうこの線も無理だよ

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/04(火) 08:35:50 

    >>201
    一恵さんの故郷は
    フィリピンだから

    奈良のイメージが悪くなる

    +23

    -1

  • 233. 匿名 2018/09/04(火) 08:37:23 

    >>227
    同じ事オームのように何度も書いてるけど?
    マニュアルにあるの?

    +1

    -4

  • 234. 匿名 2018/09/04(火) 08:55:36 

    今回はあんまり叩かれてないと思ってたのに、
    やっぱり叩かれたか…

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2018/09/04(火) 09:10:04 

    パク・ヨンハに似てる

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2018/09/04(火) 09:10:40 

    リュックがあざとい
    ヲタク取り込み丸出し

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/04(火) 09:13:09 

    その辺の白人の方が圧倒的にオーラあって見てくれもかっこいいんだよね

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/04(火) 09:13:18 

    インスタはどこも大騒ぎだけど
    お福さんだけトピ伸びないね

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/04(火) 09:15:45 

    この種の正統派イケメンはモコミチ
    この人はイケメンに見せるのが芸能界一上手い

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/04(火) 09:19:29 

    福山は歌手だよね?
    中年のおじさんがかっこいいかどうかなんてどうでもいいよ
    歌で勝負してくれ
    新曲売れてるの?

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2018/09/04(火) 09:40:31 

    痩せたTERUって感じ。
    ちょいキモおじさん

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/04(火) 09:47:49 

    赤リップがほしい

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/04(火) 10:28:10 

    前髪上げたらハゲっぷりが凄そうwww

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/09/04(火) 10:37:31 

    おっさんやん…

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/04(火) 10:57:16 

    稲葉さんのまね?

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/04(火) 11:01:16 

    髪型って、顔より大事だね

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2018/09/04(火) 11:24:37 

    福山だけじゃなく剛力とかもそうだけどさ、最近プライベートショット発信する芸能人多くて、いかにプロのメイクさんの仕事のお陰で輝いてるか分かるよね。

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/04(火) 11:25:29 

    この髪型で甲子園歌ったら気持ち悪くて話題になるかもw

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/04(火) 12:10:40 

    甲子園、大ヒット

    +0

    -15

  • 250. 匿名 2018/09/04(火) 12:13:04 

    でもライブに行って至近距離で見たらカッコ良さにビックリする、普段は普通のおじさんでいいと思うよ。

    +3

    -13

  • 251. 匿名 2018/09/04(火) 12:22:35 

    おじ様のライブに行くなら歌唱力あるアーティストのライブに行きたい

    +24

    -1

  • 252. 匿名 2018/09/04(火) 12:37:11 

    ヨンさまやん

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/04(火) 12:39:36 

    でも普通の49歳はもっと禿げ散らかして
    小汚くなってるけどね

    +6

    -11

  • 254. 匿名 2018/09/04(火) 12:40:56 

    >>252
    小遊三さん

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/04(火) 12:52:23 

    >>254
    最近の小遊三師匠はアランドロンを名乗ってます

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2018/09/04(火) 12:54:49 

    66億の製作費のマンハントが大爆死した人だwwww
    2.9億だったらしいww

    +28

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/04(火) 13:07:01 

    今や星野源のバーターw

    +32

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/04(火) 13:07:52 

    >>253
    禿山も植毛なしなら禿げちらかしてるべ

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2018/09/04(火) 13:10:58 

    芸能人で稼ぎたいなら結婚しちゃ駄目だね
    所帯染みた瞬間オーラ0に


    +26

    -0

  • 260. 匿名 2018/09/04(火) 13:11:24 

    星野源よりは遥かにイケメンだったけどな

    +1

    -20

  • 261. 匿名 2018/09/04(火) 13:13:01 

    福山と同年代のおっさんいるけど、禿げてもないし白髪もない
    一般人でも今はこんなもん

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2018/09/04(火) 13:13:12 

    もこみちも正統派イケメンじゃない
    正統派って言うのは中村俊介や藤木直人みたいな
    顔のことだよ
    反町隆史まで決して正統派イケメンじゃないんだよな
    どちらかと言えば個性派イケメンに入る

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2018/09/04(火) 13:14:46 

    >>260
    星野より才能ないけどなw

    +29

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/04(火) 13:25:26 

    >>261
    福山よりかわいい50歳(そろそろ51歳)知ってる

    +20

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/04(火) 14:04:02 

    若さ失ってオーラなんてとっくの昔になくなってるでしょ
    福山が好きなんて言ってるの昭和のオバさんくらいだよ

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2018/09/04(火) 14:10:26 

    年相応になっただけでしょうね。
    若さにしがみつかないで、年相応の魅力を
    追及したらいい。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/04(火) 14:42:31 

    >>255
    小遊三さんもそろそろ新しいイケメンにしたらいいのに。
    でもなが~くイケメン枠にいられる人くらいの若手がいないかな?
    あと誰もが認めるイケメンも。

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2018/09/04(火) 14:57:39 

    髪型!!!!誰!!!!!笑

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2018/09/04(火) 14:58:47 

    髪型って大事なんだなー(・ー・)

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2018/09/04(火) 16:01:51 

    なんか普通すぎていい感じ。地味かな。

    +0

    -9

  • 271. 匿名 2018/09/04(火) 16:38:45 

    休日にハシャグ近所におじさん。

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/04(火) 16:42:27 

    40代の芸能人って急にSNSで私生活晒す人多くない⁇

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/04(火) 18:36:04 

    追っかけさん達乙でしたw

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/04(火) 18:40:25 

    >>272
    てか福山はFCではこういうの見せてたけど
    人数少ないから一般にも見せてるんじゃないかと思うw

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/04(火) 20:07:21 

    もう〜何をしても痛いしオッサン

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/04(火) 20:08:27 

    吹石一恵と結婚してから、オーラもなにもかも無くしてしまったw w w

    +30

    -1

  • 277. 匿名 2018/09/04(火) 20:11:03 

    キムタクの映画好評の様ですね。福山羨ましいだろねー 。キムタク落ち目とか言われながらも、ドラマも映画もキムタクなら観るもんね。

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2018/09/04(火) 20:13:18 

    オーラ消してるとか、周りの人達はもう〜福山にぜーんぜん興味無いんじゃあね?マァ落ち目なんだから仕方ないよね。

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2018/09/04(火) 20:16:06 

    ふーん。デッ⁇

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2018/09/04(火) 20:23:35 

    カツラ⁇

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/04(火) 20:47:57 

    カツラ⁇

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/04(火) 20:55:04 

    きったないおばハン発言は忘れてませんよ

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2018/09/05(水) 00:41:35 

    >>277
    まぁ演技は福山より上手いしね
    福山のようにキムタクは嫁と一緒に匂わせや嫌がらせファンを悪者にしないからな
    昔の占いの女難の相が当たっててワロタ
    悪霊に取り憑かれてるもw

    +24

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/05(水) 01:11:23 

    北川景子のトピが立ってる
    こういうのお嬢様というんやで~
    なんちゃってお嬢様の奥様w

    +17

    -1

  • 285. 匿名 2018/09/05(水) 01:29:29 

    結婚時に北川はお嬢様の おの字も出さなかったのに
    福山の嫁はお嬢様記事まで出してたなそういや
    本当のお嬢様は家柄を隠すという謙虚なんだなと思った
    本当に幸せな人は福山の嫁のようなドヤ顔・マウンティング・幸せアピなんかしないしな

    +27

    -1

  • 286. 匿名 2018/09/05(水) 01:34:06 

    >>277
    キムタク落ち目と言われながら視聴率15%前後は取るから凄いわ
    一番人気の嵐の松潤さえ16%台だから変わらない
    やっぱ結婚で人気落ちるとかありえないんだよな
    落ちる奴ってそれなりの事をやってきてるからおちるんだよな 福山w

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2018/09/05(水) 09:23:19 

    北川景子さんは芯のお嬢様。美人・清楚で上品な感じ。福山の妻とは月とスッポン

    +17

    -1

  • 288. 匿名 2018/09/05(水) 09:26:04 

    キムタクは結婚報告男らしかった。しかも相手は、あの工藤静香さん。キムタクが憧れていた女性。全盛期の静香さんは本当に美しい人でした。

    +11

    -3

  • 289. 匿名 2018/09/05(水) 11:15:26 

    >>1

    消したんじゃなくって「オーラが消えた」んじゃぁ…

    +23

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/05(水) 11:51:30 

    皆、勘違い
    光人は、
    普段はこんな感じよー。

    +1

    -3

  • 291. 匿名 2018/09/05(水) 12:21:32 

    オリコンランキングw
    ダウンロードしないファンが多いの?
    終わった人だねぇ
    “オーラを消した福山雅治”に反響

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/05(水) 12:22:57 

    キムタクは結婚報告男らしかった。しかも相手は、あの工藤静香さん。キムタクが憧れていた女性。全盛期の静香さんは本当に美しい人でした。

    +9

    -3

  • 293. 匿名 2018/09/05(水) 13:13:48 

    福山がツイッターで大阪が心配とか呟いてるんだけど嫁一族が心配なだけでしょ、腹たつわー
    この前の豪雨災害の時はスルーしたくせに!

    +31

    -1

  • 294. 匿名 2018/09/05(水) 14:17:31 

    >>291
    お福さん自身が
    ダウンロードしまくってる
    暇だもんね毎日

    リュック背負って買い物?
    育児の合間に・・・
    なんかカッコわるくなったね

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/05(水) 14:24:14 

    >>293
    熊本地震も九州北部豪雨もするーしたからね。

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/05(水) 14:44:44 

    そうそう地元九州をスルーしたの心底軽蔑したわ

    +28

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/05(水) 15:03:14 

    SNSやめた方がいい
    ラジオを声のブログとか言ってたくせにね

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/05(水) 16:11:32 

    だから嫁が九州来た時に阿蘇山が噴火したんだよ
    九州にくるな奈良へ帰れ!

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/05(水) 16:15:12 

    >>293
    嫁一族もだけど視聴率も関西がいいからね
    数字とお金には敏感だから
    だから嫁をあげまんと思い込んだんだよ
    あげまんは長年応援してきた元ファン
    泥船と一緒にお幸せにねw

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/05(水) 16:30:26 

    >>232
    雅治さんの故郷も韓国だから・・・
    九州・長崎のイメージが悪くなる

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/05(水) 17:07:23 

    雅治さん一恵さん
    キモいわ
    ハゲロバじゃん

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2018/09/05(水) 17:23:50 

    >>293
    マジで?!
    今までの災害をスルーしといて
    これだからファンに嫌われたんだよ
    つまんない人になったなー

    +27

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/05(水) 17:57:54 

    福山の災害お見舞いコメントは東日本大震災以来?
    東京と大阪にだけ媚び売ってんのか!

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2018/09/05(水) 18:28:34 

    東日本大震災は嫁の父親が楽天で監督をしてったって話だから東京じゃないよ

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2018/09/05(水) 18:31:20 

    >>304の件だけど

    東日本は楽天かは忘れたけど仙台かどっかで監督やってたからって書いてた人いたよ

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/05(水) 18:32:30 

    広島の方が凄かったのにお見舞いさえツイートしてないの?

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2018/09/05(水) 18:48:02 

    広島市民です。
    今年7月にあった豪雨災害、4年前にあった土砂災害(山沿いにある家が沢山流された豪雨災害)
    両方とも何も言っていないと思います。
    特に4年前はまだファンだったので、何も触れてもらえず寂しかったのを覚えています。
    今年は何か言ったかもしれませんがファンはもうやめたのでお茶の間レベルの福山情報しか知りません。

    +29

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/05(水) 18:52:45 

    熊本地震も荘ちゃんの地元なのにスルーしたよね!
    あれだけラジオで読めない漢字読んでもらってるくせに薄情者!!

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/05(水) 19:44:22 

    >>308
    熊本は私の故郷ですと涙を流したアナウンサーもいました。
    多分長崎で大災害があったら夫婦で笑ってそうだな。

    +13

    -1

  • 310. 匿名 2018/09/05(水) 20:16:43 

    正真正銘のイケメン

    +0

    -24

  • 311. 匿名 2018/09/05(水) 22:22:51 

    地方のニュースはあんまり取り上げてもらえないから復興の様子がわからないよね。
    だからこそ被災地に来てくれた芸能人やアナウンサーの気持ちが嬉しい。
    福山は利用することしか考えていないから最低。

    +23

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/05(水) 22:30:19 

    吹石徳一は楽天で監督なんかやってないよ。
    楽天では近畿担当スカウトやってたんだよ。
    プロ野球では監督やれる器じゃないでしょ。

    +28

    -1

  • 313. 匿名 2018/09/05(水) 22:45:20 

    >>312
    スカウトだったのね

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2018/09/05(水) 22:59:03 

    焼肉屋でマネージャー2人を見張りに立てたって大物気取り話に笑わせてもらったけど、周りの人が欲しくもないのでお願いもしていないサインをマネージャーが断わってきて「はあ?」ってなった話も爆笑させてもらった。

    +25

    -0

  • 315. 匿名 2018/09/05(水) 23:52:40 

    ロバが第二子妊娠って噂本当かもね
    福山の大阪ツイートに納得がいく
    だからと言って、ほっしゃんのきったないおばハン発言は意味不明だけど
    元アリ現アリに喧嘩売るのだけはやめてくれ

    +21

    -4

  • 316. 匿名 2018/09/06(木) 00:01:04 

    九州男児を名乗るな!!

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/06(木) 01:15:49 

    見え見えにあざとい人なんだね、福山って

    +27

    -0

  • 318. 匿名 2018/09/06(木) 10:46:35 

    冬感チケあまりそう

    +21

    -0

  • 319. 匿名 2018/09/06(木) 12:13:12 

    記者さん、ガルちゃん見てるー?!

    福山雅治、公式Instagramやらなきゃよかった!? 老化が著しい投稿続きでファン離れが加速か|日刊サイゾー (2018.09.05)
    福山雅治、公式Instagramやらなきゃよかった!? 老化が著しい投稿続きでファン離れが加速か|日刊サイゾー (2018.09.05)www.cyzo.com

    福山雅治、公式Instagramやらなきゃよかった!? 老化が著しい投稿続きでファン離れが加速か|日刊サイゾー (2018.09.05)日刊サイゾー福山雅治、公式Instagramやらなきゃよかった!? 老化が著しい投稿続きでファン離れが加速か2018.09.05福山雅治公式Instagramより 8...

    +19

    -0

  • 320. 匿名 2018/09/06(木) 12:21:12 

    >>319
    私もガルちゃん思いっきり引用してると思ったw
    ヤフーニュースもこれくらい書いて欲しい

    +19

    -0

  • 321. 匿名 2018/09/06(木) 14:48:35 

    年齢にそぐわぬ言動の痛々しさや芸のなさ
    浅い知識やボキャブラリーのなさ
    ビジュアル面でカバーしてきた中身のなさが露呈してきている

    その通り!
    よくぞ、書いてくれた
    この部分に赤ペンで二重線引きたいわ

    +26

    -0

  • 322. 匿名 2018/09/06(木) 15:34:26 

    >>320
    私の書いたコメント引用されててワロタwそれ引用するか!?みたいなやつだけどw

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2018/09/06(木) 16:03:02 

    >>322
    それは報酬貰わなきゃw
    このライターさんは人のコメントをつなぎ合わせてお金貰ってるわけでしょ

    +20

    -0

  • 324. 匿名 2018/09/06(木) 16:13:29 

    >>314
    サインは気まぐれで書いたり断ったりなのかな?テレビで見たけど、福山行きつけのちゃんぽん屋にサイン5枚くらいあったよw

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2018/09/06(木) 17:07:24 

    >>324
    思案橋ラーメンでしょ?あそこは大々的に福山行きつけってことになってるよ。長崎でライブする時は臨時バイト雇ったりするらしいし何度もテレビで見たことあるよ。要は宣伝だよ、長崎愛あるフリのw
    利用出来るものはフル活用w

    焼肉屋はプライベートだよね?

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/06(木) 20:35:43 

    ヨン様じゃんw

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/09/06(木) 20:44:06 

    うーん?でもファンへの匂わせ嫌がらせ悪者扱い記事の事は一切載らない不思議?
    人気低迷の一番の原因はこれよね?
    なんかこれも書いてもらってるんじゃない?
    他に知れても自分達の悪行は一般には知れないように

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2018/09/06(木) 20:50:03 

    >>325
    焼き肉屋はプラベでしょう
    5時に夢中のコメンテータが話してたよ
    マツコの回だったと思う、今浪さん担当なのよね

    マツコと共演も多分、今浪さん繋がりで出たんだと思うよ

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2018/09/06(木) 21:59:52 

    さすが大スター様(笑)
    プライベートは秘密なのね
    今浪さんも可哀想ね、パワハラよね
    フジテレビも大泉洋の嫁が元プロデューサーよね
    福山被害の会とか開いて欲しい!

    +12

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/07(金) 02:30:29 

    秘密主義の福山らしいじゃん
    都内の自分の行きつけはバレたくないんだろうね
    長崎にいる時は勝子のごはんしか食べてなさそう
    そういえば勝子さんお元気かな
    女には気をつけろって母の助言守っておけばこんなに落ち目にはならなくて済んだのに...

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/07(金) 08:30:47 

    >>327
    ニノ&伊藤綾子をスケープゴートにしているのかな?
    文春の「女が嫌いな女」ランキング上位に伊藤綾子&工藤静香は入っていたのに吹石一恵が入っていない。

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2018/09/07(金) 09:46:06 

    >>331
    買収してるでしょう?FRIDAYと同じ様に
    わざと綾子が叩かれるようにもしてるかもよ?
    ジャニのトピにも嫁上げいたっしょ?

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2018/09/07(金) 10:16:17 

    本当は華々しくマンハントでドヤ顔したかったけど?アジアで16億じゃ日本も当てにならず
    福山を支えますと言って雲隠れだもんな自分のイメージしか考えてないみたい
    日本では2.9億お似合い過ぎるw

    +17

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/07(金) 11:07:33 

    ファンへやってきた事が一般に知れたらイメージ悪くなるからファンを基地外にしようとしてたのかもね?
    だってさー結婚一発目からハム造の怪文書が届いたのTVで言ってたやつ
    誰から聞くんだよ?福山の事務所が話すのか?w
    ハム造と超仲いい嫁からの方だと思うけどね

    +17

    -2

  • 335. 匿名 2018/09/07(金) 12:32:29 

    >>329
    角堂さんもaikoも荘ちゃんもO原さんもスタッフもファンも元ファンもだよ

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2018/09/07(金) 13:42:23 

    >>335
    小原さんだけO原さんwww
    座談会形式の被害者の会とかやってみたい

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2018/09/07(金) 13:46:14 

    年末ライブのエントリー始まったの?
    だから工作員が沸いているのか!
    入金終わってから928でロバドンあるかもしれないよ

    +15

    -1

  • 338. 匿名 2018/09/07(金) 15:13:46 

    >>336
    O原さんは殆ど表に出てこないからだよ

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2018/09/07(金) 17:55:40 

    O原さんの有料ブログはまだ続いてるの?
    ブログ読むだけでお金取られるって当時ビックリしたわ!

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2018/09/07(金) 18:27:06 

    >>331
    何位だった?
    嫌われてる嫌われてない以前に、世間からしたら存在感ないからね。

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2018/09/07(金) 19:02:03 

    >>339
    福山が言ったんじゃない?
    O原さんそこまで銭ゲバじゃないと思うよ
    福山から急に呼び出されてドナドナ歌ってたw
    嫌いでも付き合わなきゃいけないんだろうね
    荘ちゃんも初めは違うとこ面接受けてたけど落ちたからアミュに来たんだよ
    一緒に仕事してたらめんどくさそう福山
    まるでジャイアン夫妻w

    +14

    -0

  • 342. 匿名 2018/09/07(金) 20:26:34 

    福山さんは多分、もういい詞も曲もかけないと思う。

    +24

    -0

  • 343. 匿名 2018/09/07(金) 21:08:23 

    >>342
    いい詞も曲もかけないよ
    酒くれ睡眠薬くれって歌詞の曲
    ダメでしょ
    両方飲んだら
    それを唄にするなんて

    +18

    -0

  • 344. 匿名 2018/09/07(金) 21:14:47 

    お、ち、め。

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2018/09/07(金) 21:16:05 

    福山雅治のアップした写真の手のクシャクシャがキモイ

    +9

    -2

  • 346. 匿名 2018/09/07(金) 21:19:15 

    元福山さんの彼女達って、福山さんと結婚しなくて正解だった。貧乏クジを引いたのは、福山じゃなくて、案外吹石一恵だったのかもしれない。計算外だった吹石さん

    +15

    -0

  • 347. 匿名 2018/09/07(金) 22:47:59 

    瀬戸朝香が噂になってたけど良かったねと思うわw
    瀬戸はヤンキーだけど性格は陰湿ではないしね
    ヤンキーよりも優等生ぶったのが虐めなど一番陰湿なんだよ

    +13

    -0

  • 348. 匿名 2018/09/07(金) 23:18:42 

    貧乏だとちゃぶ台ひっくり返して出て行くだっけ?コメントしてたから
    お似合いだよねw

    +16

    -0

  • 349. 匿名 2018/09/08(土) 00:09:23 

    ドヤ顔できたの半年と
    お金持ちになった旦那がファンや周りに作って来た罪(財)を一緒に背負い頑張って下さい
    福山は一緒に背負ってもらおうかとラジオで言ってよんw

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2018/09/08(土) 02:01:10 

    元福山さんの彼女達って、福山さんと結婚しなくて正解だった。貧乏クジを引いたのは、福山じゃなくて、案外吹石一恵だったのかもしれない。計算外だった吹石さん

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2018/09/08(土) 02:08:42 

    私は北海道人ですが停電で大変な思いをしました。福山雅治さんって、なんのためにS N Sをやっているの?そんな北海道の人達に励ましのお言葉無いのですか?自分の宣伝ばかりですよね。

    +21

    -1

  • 352. 匿名 2018/09/08(土) 02:10:55 

    いつも自分の顔をアップした写真ばかりですよね。本当につまねー男だよなぁ。

    +26

    -0

  • 353. 匿名 2018/09/08(土) 04:30:08 

    >>351
    流石に今回はツイートしてた

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2018/09/08(土) 06:28:54 

    洋ちゃんのお陰で視聴率いいからね北海道

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2018/09/08(土) 07:00:00 

    >>353
    感謝祭のエントリー始まったから、地震のニュースで忘れられたら困るからでしょ。

    +20

    -0

  • 356. 匿名 2018/09/08(土) 07:28:03 

    あーなるほど

    +14

    -0

  • 357. 匿名 2018/09/08(土) 07:42:19 

    DU◯LOPのCMがキモい
    うっかり遭遇してしまった
    いつまで続くんだろう

    +18

    -0

  • 358. 匿名 2018/09/08(土) 14:14:03 

    時間あけて同じコメントをコピペする人も工作員?
    ライブのサクラも一回で2万円らしいしネット工作員はいくら貰えるんだろ〜

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2018/09/08(土) 15:16:21 

    >>351
    停電は解消されましたか?
    福山の元ファンの方ですか?昔は福山もファンも優しくて親切な人が多かったのにおかしなことになってしまいましたね。
    早く平穏な毎日に戻りますように。

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2018/09/08(土) 20:49:53 

    >>359
    ありがとございます。停電は、7日の朝五時に電気が回復しました。電気のありがたみを感じた今日この頃です。福山元フアンです。

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2018/09/08(土) 21:49:12 

    なんか福山雅治さんにハゲまされても、嬉しくなーい。北海道住みです(^^)

    +19

    -0

  • 362. 匿名 2018/09/09(日) 00:06:17 

    フアンさん道民でしたか!w

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2018/09/09(日) 00:06:54 

    オーラ消したんじゃなくて自然になくなったんじゃないの。どんな素晴らしい内容でも福山雅治&吹石一恵が出演してたら絶対に見ない。福山吹石が芸能界から自然消滅すればいいなぁと楽しみにしてる

    +27

    -1

  • 364. 匿名 2018/09/09(日) 01:13:59 

    いつまで事務所のごり押しで出てくるんだろうね。
    事務所を大きくしたのは元ファン蟻だから皮肉だよね、こんな風になるなんて。
    とりあえずCMだけでも終わって欲しい。

    +29

    -0

  • 365. 匿名 2018/09/09(日) 04:15:58 

    >>364
    事務所を大きくしたのはサザンや別の俳優

    +9

    -9

  • 366. 匿名 2018/09/09(日) 08:33:28 

    元ファンだよ
    3月末で43%減だから

    +21

    -2

  • 367. 匿名 2018/09/09(日) 15:32:00 

    文春のランキングに入ってなかったけど、それでいい。 名前見るのも嫌だし一切出てこないでほしい。

    +25

    -2

  • 368. 匿名 2018/09/09(日) 18:16:03 

    うん、消えて欲しい!
    昔、福山がラジオでライブ会場に客が一人もいなかった夢を見るって話してたよね
    そろそろ現実味増して怯えてるんじゃないの(笑)

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2018/09/09(日) 20:43:04 

    福山雅治が人気無くなって困ることは ネットでどれだけDVDやら本 グッズ タダ同然の値段で出しても 一向に売れないこと!全盛期では考えられない値段でも全く買ってくれない~

    福山雅治のファン辞めて好きになったAAAの重複グッズは 即購入されて売り切れる。

    福山雅治は 終わりですね

    +24

    -0

  • 370. 匿名 2018/09/09(日) 22:01:28 

    レア物だとコアヲタが買ってくれるんじゃないかな
    ゴミだよねw

    +16

    -0

  • 371. 匿名 2018/09/09(日) 23:55:01 

    >>364
    同感。福山雅治のCM契約、全部なくなれば良いのに。ドラマや番組はあらかじめ出演が分かるから見なければいいけどCMは回避しづらいもんね…。

    +21

    -0

  • 372. 匿名 2018/09/10(月) 00:25:53 

    オーラ関係なく、どこかで福山雅治見かけても私は平気でスルーすると思う。不運が伝染しそうで関わりたくないな

    +22

    -0

  • 373. 匿名 2018/09/10(月) 12:58:31 

    この人さー、BLネタで腐女子を取り込もうってしてたけどダメだったね
    そこの人達はOL沼へ行かれたみたい
    下心が見えすぎるから敬遠されるってわかって無い
    誰の意見も聞かないんだろうなぁ
    このままライトのあたる場所から消えてほしい

    +15

    -1

  • 374. 匿名 2018/09/10(月) 22:25:45 

    ほらロバさん、お揃いのメガネにリュックにTシャツ着て今度はどこに出陣でしょうかね。お付きのカメラマン指示待ちですかね(-.-)y-~
    まっ、それどころじゃないでしょうがね…

    +15

    -2

  • 375. 匿名 2018/09/10(月) 23:05:36 

    福山雅治に対するコメント数が激減してて非常に嬉しい。もう見ないし書き込みしません。皆の福山雅治への関心が薄れてきて素晴らしいと思う。

    +23

    -0

  • 376. 匿名 2018/09/10(月) 23:24:46 

    残留蟻さんで頑張ってた私の元相方、1回目から皆勤してたカウコンに今年は行かないって
    春のツアーがあまりにもつまらなかったから密会も申し込まなかったし
    完全にファンをやめるわけじゃないけどライブはもう行かないかも、だってw

    こうして残ったファンすら徐々に減っていくんだろうねw

    +23

    -0

  • 377. 匿名 2018/09/11(火) 06:05:55 

    ついにライブに行かない蟻さんが...
    そりゃマンネリライブな上にセトリ考えるのめんどくさいって言われたらそうなるよねー
    子供が産まれたら早く帰りたいって言うし
    いい加減ファンも福山甘やかすのやめたらいい

    ライブでサクラが日給2万円も貰えるって聞いたらさらにバカらしくなる

    +28

    -0

  • 378. 匿名 2018/09/11(火) 07:14:20 

    災害を理由に感謝祭の先行受付期間を延長してるそうだけど
    あれも申し込みが少ないからじゃない?
    私の知り合いでも今年は行かないとか去年までは何回も行ってたのに
    今年は1回だけとか、そんな蟻さんばっかりだもん

    何年も使いまわしのセットで毎年似たり寄ったりのセットリストに
    変わり映えのしないワンパな演出…そのうえBBA客は歓迎されないとなれば
    WOWOWで観ればいいやってなるよね

    +29

    -0

  • 379. 匿名 2018/09/11(火) 07:46:03 

    あらら
    ライブに行かない人続出w
    感謝祭マジで終わっちゃうかもね

    +26

    -0

  • 380. 匿名 2018/09/11(火) 10:36:21 

    >>376
    私の友達(地方在住)はキリのいい年齢になったことをきっかけに自分の住む地方以外の遠征をやめたって。一昨年の大感謝祭のときライブで寝落ち&今年のツアーはクソつまらなかったらしい。
    本業に専念するまでライブは行かないってさ

    +26

    -0

  • 381. 匿名 2018/09/11(火) 11:05:20 

    嫁と付き合い出してから1ヶ月やってたリハから2週間のリハになり
    結婚したらセトリ考えるのもメンドクサイ
    90年代あんな音楽やりたいと言ってたのに結婚したら売れれば何でも良かったと言い

    こんなに嫁に影響されてやっつけ仕事のライブによく行くわ~と思ってた

    +25

    -0

  • 382. 匿名 2018/09/11(火) 11:06:45 

    >>379
    嫁は終わった方が嬉しいんじゃない?
    子供の面倒観てもらえるし

    +6

    -1

  • 383. 匿名 2018/09/11(火) 11:07:25 

    ましゃー
    なんでこんなに嫌われてるの?

    元ヲタ婆怖いよー
    いくらあがいても無駄なのに
    汚いばばあども!
    フキエ

    +0

    -25

  • 384. 匿名 2018/09/11(火) 11:28:01 

    >>378
    関西から遠征多いの?
    それで災害時の心配ツイしてたんだね

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2018/09/11(火) 12:38:48 

    >>384
    結婚前は大阪城ホール公演のチケットがなかなか取れずに追加公演とかよくあったからね。

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2018/09/11(火) 12:39:38 

    セトリ考えるの面倒くさいって言ったの結婚後って聞いたよ
    自分の状況分かってないな

    +17

    -0

  • 387. 匿名 2018/09/11(火) 12:40:51 

    奥さん大好き
    そろそろ二人目かなぁ

    +0

    -22

  • 388. 匿名 2018/09/11(火) 12:51:26 

    だろうね
    手抜き感が凄いし二人目だろうね

    +8

    -7

  • 389. 匿名 2018/09/11(火) 12:54:41 

    >結婚したらセトリ考えるのもメンドクサイ

    結婚後だよ日本語解りますか?

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2018/09/11(火) 13:45:26 

    >>383
    あなたも汚いよ。

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2018/09/11(火) 21:08:02 

    みなさ~んチームフキエ参上ですよ~


    +6

    -0

  • 392. 匿名 2018/09/12(水) 08:30:34 

    今あさイチに小西真奈美出てるんだけど
    この人ベラベラ喋るんだね
    なんかロバがよぎった
    小西真奈美と付き合った噂が本当だったら
    ロバと空気読めないところとか似てるよw

    +14

    -0

  • 393. 匿名 2018/09/12(水) 09:01:10 

    本当だ
    コニタン浮いてるわw
    背が高いところも似てるね

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2018/09/12(水) 10:18:12 

    歴代彼女で一番いいの
    瀬戸朝香だな

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2018/09/12(水) 16:03:56 

    福山は女の趣味も悪いよね
    どの人も友達になりたくない
    こんなヤツにBBA扱いされて気分悪いわ!

    +17

    -0

  • 396. 匿名 2018/09/12(水) 18:42:31 

    ドライのCMで下手なナレーションしてる
    姿を見なくなってホッとしてたのに
    まだまだドライは非買対象だー

    +10

    -0

  • 397. 匿名 2018/09/12(水) 19:20:46 

    え?アサヒスーパードライ??
    まだCM続いてんの〜
    早く契約終了して欲しい

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2018/09/12(水) 21:52:29 

    ダンロップもいい加減にしてほしい。

    +14

    -0

  • 399. 匿名 2018/09/13(木) 11:15:10 

    キムタク落ち目って言われながらも、映画評判良いです(^^)キムタク劣化劣化と言われながらも カッコイイ。元福山ファン。元キムタクアンチです。今はキムタクの方が好き。

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2018/09/13(木) 11:16:42 

    山Pの映画興行収入80億。福山さんにはなーんも期待していないフジテレビ

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2018/09/13(木) 11:18:49 

    ほーんと福山さん老けたよねー。顔がおばちゃん。若い若いって称賛されてはいますが、良く良く見ればわかる。アップした顔が酷い。

    +15

    -0

  • 402. 匿名 2018/09/13(木) 13:58:17 

    キムタクのドラマや映画は今も昔も観てるけど
    福山のドラマや映画は福山見ると嫁の裸が浮かんで気持ち悪いから観れない
    CMもTV消す

    +19

    -0

  • 403. 匿名 2018/09/13(木) 18:49:23 

    >>402
    その気持ち、ファンじゃなかったけど、わかる!
    だから結婚後の仕事は全て大爆死になるんじゃないの。それが理解できないお福さん、キムタクや他の結婚しても人気が落ちない芸能人も多いのに、何故自分は爆死なんだって疑問感じてたりして。

    +15

    -1

  • 404. 匿名 2018/09/13(木) 20:44:05 

    結婚しても人気落ちないキムタク凄い。

    +12

    -1

  • 405. 匿名 2018/09/14(金) 09:21:04 

    朝から見たことある人だなー誰だっけ?と思ってたら福山だったw
    キユーピーも別の人に変えて欲しい

    >秋編と冬編の2パターンで展開され、福山さんはCM中にキューピー3分クッキングのオープニング曲「おもちゃの兵隊のマーチ」を鼻歌で披露するとのことです。

    +17

    -0

  • 406. 匿名 2018/09/14(金) 09:59:04 

    キユーピー福山
    干からびてる

    +17

    -0

  • 407. 匿名 2018/09/14(金) 10:55:44 

    キユーピー福山不幸そう
    幸せじゃないのかな

    +16

    -0

  • 408. 匿名 2018/09/14(金) 11:11:06 

    あれだけ売れて人気が地の底に落ちるのであれば
    松嶋菜々子くらいの嫁じゃないと耐えられないと思うよ

    まぁ、この人の場合可哀想アピールという事もあるから騙されないようにねw

    +15

    -0

  • 409. 匿名 2018/09/14(金) 12:12:27 

    キユーピーはまだ契約続いてんの?
    アレ以来キユーピーのマヨネーズは買わなくなったよ

    +20

    -1

  • 410. 匿名 2018/09/14(金) 18:47:43 

    新キユーピーマヨネーズコマーシャルキモい。キユーピーもう買わない。ドーラン塗りのあの鼻歌生理的に無理だわ!

    +17

    -0

  • 411. 匿名 2018/09/14(金) 20:10:42 

    キムタクは結婚じゃなくて仲間を裏切って人気落ちたけどな。

    +16

    -0

  • 412. 匿名 2018/09/14(金) 21:52:32 

    福山はファンの気持ちを踏みにじって人気落ちたけどね

    +25

    -0

  • 413. 匿名 2018/09/14(金) 21:53:01 

    結局キムタクは、賢いんだ!

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2018/09/14(金) 21:55:35 

    福山さんのキユーピーのCM歳をとってますねー。口も裂けてますねー笑笑
    声も只のオッさんですね。

    +23

    -0

  • 415. 匿名 2018/09/14(金) 21:58:23 

    だよなぁ。福山嘘つきだもんなぁ。恋人居ませんアピール。一人が寂しいアピール、新曲買ってアピール、買わないと死ぬアピール、早く死ねばかよ。笑笑

    +27

    -0

  • 416. 匿名 2018/09/15(土) 06:02:41 

    キューピーCMの厚化粧が恐い
    目も恐い

    +23

    -0

  • 417. 匿名 2018/09/15(土) 07:34:07 

    >>414
    福山よりかわいい&声も劣化しない51歳(本日誕生日)知ってる。

    +2

    -2

  • 418. 匿名 2018/09/15(土) 09:25:09 

    結局、配信は大爆死なんでしょ?
    あんなにタイアップしといて
    928以降は映画やドラマ、音楽も爆死
    噂では創る楽曲は駄作ばかりとか
    セールスだけじゃなく、品質も落とすって嫁のさげまんは本物?!
    やっぱりアノ日はお福さんにとって、終わりの始まりの日だったね(笑)

    +25

    -0

  • 419. 匿名 2018/09/15(土) 10:29:32 

    >>417
    誰ですか?
    今日誕生日の51歳って…
    もしかして、たけたん?

    +1

    -2

  • 420. 匿名 2018/09/15(土) 17:14:19 

    まだいたんだ!!

    +0

    -1

  • 421. 匿名 2018/09/15(土) 19:13:47 

    >>419
    ええ、たけたんです。

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2018/09/15(土) 21:13:30 

    ロバってスペイン語でマヌケって意味なんだねw
    誰かさんにピッタリwww

    +24

    -0

  • 423. 匿名 2018/09/16(日) 05:32:50 

    福山雅治@ ♡✨

    +0

    -14

  • 424. 匿名 2018/09/16(日) 08:10:45 

    マヨネーズのCMはおじいちゃんではないほうがいいと思います
    わたしは若い頃の福山雅治をしりませんが
    もっと爽やかな人がいいな
    マッケンとか

    +18

    -0

  • 425. 匿名 2018/09/16(日) 08:54:12 

    写真をドアップ掲載するな

    +14

    -0

  • 426. 匿名 2018/09/16(日) 13:13:32 

    マヨネーズは若くて爽やかさがないと買う気しないよね
    ハワイ密会から清潔感と爽やかさと雰囲気イケメンさえ消えてもーたw

    +18

    -0

  • 427. 匿名 2018/09/16(日) 13:52:42 

    マヨネーズだけじゃなくその他のCMにも言えることなんだけど…
    この人には嘘つきのイメージがあるから、いくらCM用に造り上げても印象が悪い
    ラジオでも上手な嘘のつきかたについて話してたよね
    だから、CMキャラクターに採用している商品については信用できないようになる

    トヨタは切るのが早かったよねw

    +25

    -0

  • 428. 匿名 2018/09/16(日) 17:35:03 

    樹木希林さん亡くなったのに、お悔やみのコメントも無いのか?福山雅治

    +14

    -0

  • 429. 匿名 2018/09/16(日) 17:51:48 

    キユーピーのコマーシャルは、佐々木蔵之介さんが良いです(^^)

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2018/09/16(日) 17:52:27 

    キユーピーの鼻歌の福山の声がイヤー

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2018/09/16(日) 18:39:36 

    樹木希林さんの死に何故にましゃが関係あるわけ⁇頭変なのかな?ましゃがかわいそう!

    +0

    -16

  • 432. 匿名 2018/09/16(日) 19:04:35 

    樹木希林さんの死に何故にましゃが関係あるわけ⁇頭変なのかな?ましゃがかわいそう!

    +0

    -17

  • 433. 匿名 2018/09/16(日) 19:45:53 

    にわかファンはだまれ!!

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2018/09/16(日) 19:52:03 

    関係有るよね。そして父の尾野真千子さんの母親役で出演して居ました。
    本当に福山さんのファンですか?笑い

    +21

    -0

  • 435. 匿名 2018/09/16(日) 21:57:56 

    >>431
    関係あるよ!かわいそうなのはあなたです
    ましゃがかわいそう!って無知過ぎるw

    +13

    -0

  • 436. 匿名 2018/09/16(日) 22:01:02 

    無知だから現ファンできるんじゃねw

    +14

    -0

  • 437. 匿名 2018/09/16(日) 22:19:24 

    >>434
    もうひとつあるよ
    思い出したくも無いけど、ゼク◯ィのCM………

    +16

    -0

  • 438. 匿名 2018/09/16(日) 23:29:38 

    >>428さん
    福山、樹木希林さんに対してコメントしてますが薄っぺらく感じた。「猫ひろしに会ったことがある」レベルの内容。

    「まったく信じられません。2カ月ほど前に並木橋の交差点でお見かけしたばかりでした。表現者としてあまりにも大き過ぎる存在でした。ご冥福をお祈りします」
    だってさ。
    樹木希林さんと共演したならそれなりのエピソード出せば良いのに抽象的なコメントだなーと思った。
    樹木希林さんを利用して売名行為か?って言ったら言い過ぎかな?

    +18

    -0

  • 439. 匿名 2018/09/16(日) 23:43:33 

    福山感情のないコメントだね
    人間性現れるわー
    リリーさんは何かコメント出したのかな

    +22

    -0

  • 440. 匿名 2018/09/16(日) 23:44:16 

    >>438
    まったく信じられませんって。
    最近、入院や手術されたのを知らなかったの?
    危篤状態になったとか娘婿の本木雅弘さんが話されてたよね。
    色々エピソードがあっただろうに。
    本当に残念なコメントだわ。

    +21

    -0

  • 441. 匿名 2018/09/16(日) 23:46:14 

    今残ってるましゃ()ファンって
    にわかファンと顔面ファンしか残ってないんだね!
    頭が変とかよく言えるわ!

    +13

    -0

  • 442. 匿名 2018/09/17(月) 00:28:12 

    樹木希林さんへのコメントが軽すぎる!

    +24

    -0

  • 443. 匿名 2018/09/17(月) 01:14:39 

    >>442
    樹木希林さんと共演したけど、福山は相手にされなかったのでは…。樹木希林さんは福山なんか眼中になかったのでは…だから福山は樹木希林さんの訃報に「誰が亡くなっても使い回し出来るようなコメント」しか出せなかったのかもと推察してしまう。樹木希林さんにスルーされてエピソードなかったんだよw

    +22

    -0

  • 444. 匿名 2018/09/17(月) 02:33:42 

    魂ラジで百人一首を花札の事?と言って荘ちゃんを困らせたのを思い出した。荘ちゃんは部活か何かで百人一首クラブに入っていて唖然としていたよ。
    因数分解も知らなくて「俺たちの時代にはなかったんじゃないかな」ときたから荘ちゃん絶句w
    他にも「長崎では習ってない」とも言っていた。ファンだったけどバカすぎてドン引きしたよ。長崎人にも失礼だと思った。

    なーんでこんなヤツのファン20年以上もやっていたんだろうと後悔しかない。

    +25

    -1

  • 445. 匿名 2018/09/17(月) 03:01:07 

    安室奈美恵さんの25周年と福山さんの25周年比べると・・・

    +19

    -0

  • 446. 匿名 2018/09/17(月) 04:44:55 

    児玉清さんも福山が面会した後に亡くなったよねーw w w

    +18

    -0

  • 447. 匿名 2018/09/17(月) 05:30:16 

    それを言ってしまったら福山と共演した人亡くなった人多いよ...

    +18

    -0

  • 448. 匿名 2018/09/17(月) 05:32:50 

    めざましテレビで安室の沖縄ライブ流れてるんだけど福山はスーパードライで合成だけど共演したのに人気に便乗出来ずに残念ねw
    山ピーとか平井堅とかBEGINがいたよ

    +19

    -0

  • 449. 匿名 2018/09/17(月) 05:59:17 

    >>444
    荘ちゃんは地元で一番の進学校出身。
    一方福山はFラン私立落ちてまぐれで公立合格。
    レベルが違いすぎる。

    +20

    -0

  • 450. 匿名 2018/09/17(月) 06:18:15 

    福山の取巻きは高学歴ばかりだよね
    みんな心の中でバカにしてそう(笑)

    +23

    -0

  • 451. 匿名 2018/09/17(月) 06:21:14 

    うろ覚えだけど、そして父で日本アカデミー賞の時にステージ上で樹木さんと福山話してなかった?まだ福山が独身だったから早く結婚しろみたいなこと言ってたような...

    +15

    -0

  • 452. 匿名 2018/09/17(月) 06:27:13 

    そっか!
    ロバのガーン発言が拡散されるかもしれないから樹木希林さんの病気に触れられないのかも

    +28

    -0

  • 453. 匿名 2018/09/17(月) 07:58:26 

    めざましテレビ、樹木希林さん、訃報コメント内容も、薄っぺらさがく然でしたが、また写真が、樹木希林さん、訃報コメントおまえ決め顔ドアップ掲載しているんじゃあ無いよ、馬鹿過ぎ

    +17

    -0

  • 454. 匿名 2018/09/17(月) 08:30:01 

    希林さんへのコメント全文だよね?
    端折ってるかと思ったw
    ドヤ顔宣材写真確かにイラッとするわ!

    +20

    -0

  • 455. 匿名 2018/09/17(月) 09:19:09 

    他の方々のコメントを聞いた後だと余計に軽く薄く聞こえた
    希林さんへの思いがあまり無いように感じられたよ
    具体的なエピソードもなく、入院される前に見かけただけで会ってもいないのをコメントされてもさー
    一般人のコメントかよって思ったわ
    あまりの表現力の無さに唖然……
    お福さんってシンガーソングライターだよね?
    作詞してるんですよね??

    +26

    -0

  • 456. 匿名 2018/09/17(月) 11:22:48 

    こんな 馬鹿な人の ファンを23年間続けていた。自分自身情けなくなってる

    +25

    -0

  • 457. 匿名 2018/09/17(月) 12:22:50 

    余計なお世話だけど子育て大丈夫かな?
    三田佳子の子供みたいになりそう...

    +21

    -1

  • 458. 匿名 2018/09/17(月) 12:30:57 

    樹木希林トピの一般人のコメントの方が心に沁みるわ

    +20

    -0

  • 459. 匿名 2018/09/17(月) 12:31:53 

    樹木希林さんの訃報に対する福山のコメントがヘン過ぎる。「並木橋の交差点で見た」って、オリンピックの時にバカにされた「猫ひろしを見た」と同じレベル。福山っていっつも出すコメントがとんちんかんだよね(笑)

    +28

    -0

  • 460. 匿名 2018/09/17(月) 13:14:47 

    リリーさんの真似してスベってる感じwww
    バカなんだから難しい言葉を使っていいこと言おうとせずに自分なりの言葉で発言すればいいのにね
    言葉がみつかりませんって無難なコメント出した方がまだマシだよ

    +26

    -0

  • 461. 匿名 2018/09/17(月) 15:48:25 

    >>459
    同意!希林さんを2か月前に並木橋で見かけたってコメントで馬鹿なの?って思った。見かけて声を掛けて話したとかなら分かるけどさ。髪も薄けりゃコメントも薄いw

    +29

    -0

  • 462. 匿名 2018/09/17(月) 19:03:14 

    久保田智子さんのコメント。
    樹木希林さんに言われた忘れられないこと。多くのトレンディ俳優が出演する映画の舞台挨拶で通例通り「なお、質問は映画のことに限らせていただきます」というと、樹木希林さんに舞台袖で「あんな無粋なこと言わないでくれる?私たち芸能人はスキャンダルも含めて、どう対応するかなんだから」

    エピソードありのとても具体的なコメント。
    コソコソ秘密主義の福山雅治と樹木希林さんとは考え方が正反対。福山は希林さんに相手にされてないねw

    +25

    -0

  • 466. 匿名 2018/09/17(月) 21:29:46 

    樹木希林さんの、訃報コメントに おまえの 写真決め顔ドアップ掲載必要性あるんですか?
    訃報不謹慎過ぎて、ドン引き

    +21

    -0

  • 467. 匿名 2018/09/17(月) 22:34:55 

    オセロの中島騒動のマンションの部屋のオーナーって本木雅弘さんじゃなかったかな?
    それって大吉連れて写真撮られたマンションだよね…
    色々繋がってるねー

    +23

    -0

  • 468. 匿名 2018/09/17(月) 23:36:40 

    人の死に絡めるのは流石におかしいよ。
    不謹慎過ぎる。

    +7

    -3

  • 470. 匿名 2018/09/18(火) 10:13:54 

    樹木希林さんに対するコメントは 頭悪い福山さんらしいですよねー!吉村比呂さんのコメントをテレビを見て、素敵だと思いした。樹木希林さんに対する愛情を感じました。

    +22

    -0

  • 471. 匿名 2018/09/18(火) 11:01:38 

    猫ひろし発言や樹木希林さんに対するコメント、その他の福山雅治の活動見てると多分過去にいた優秀なブレーンはアホ福山から離れているのではないかと思われる

    +29

    -0

  • 472. 匿名 2018/09/18(火) 12:36:01 

    今回のコメントは某大型掲示板でも馬鹿にされてる

    +26

    -0

  • 473. 匿名 2018/09/18(火) 15:36:05 

    世間に福山の本性がどんどんバレてるw
    グーフィさんがいた頃は良かったよね

    +25

    -0

  • 474. 匿名 2018/09/18(火) 16:10:18 

    うわー。ましゃがかわいそう( ^∀^)

    +0

    -24

  • 475. 匿名 2018/09/18(火) 20:14:08 

    昨日のお昼の番組で訃報コメントを出した郷ひろみさんと吉永小百合さんはイラスト画でした
    福山雅治だけ写真ドアップ
    すごく違和感ありました

    「よくテレビのバラエティーやワイドショーで
    芸能人のエピソードを紹介するときに、
    なぜ写真ではなく似顔絵が使われているのか
    不思議に思ったことはありませんか?


    それは写真に著作権があるからです。
    タレントさんの写真の著作権は
    所属している事務所だったり、
    撮影したカメラマンが持っています。


    なので番組で使おうとするときは、
    その方々からの許可が必要。
    場合によってはお金を払う必要がある。


    だけど許可がもらえなかったり、
    番組の制作費の問題で
    なかなか使えないケースも多いはず。
    なので代わりに似顔絵が使われている。」

    福山雅治は、トンチンカンなコメント
    訃報コメントは
    この顔でいこうと?

    ドヤ顔、ドアップと批判されても仕方ないですね

    +17

    -0

  • 476. 匿名 2018/09/18(火) 21:00:53 

    うわー。ましゃがかわいそう( ^∀^)

    +0

    -15

  • 477. 匿名 2018/09/18(火) 21:09:22 

    >>438
    並木橋の交差点でお見かけした

    福山さんは車に乗ってた?
    それとも歩いてた?

    車で一瞬姿を見て2ヶ月前に会ったと
    わざわざコメントする福山さん
    車じゃないとしても共演した女優さんに会ってもスルーしたんだ

    どちらにしてもコメントが薄っぺらい
    訃報コメントもやっつけですね
    心がこもっていない

    +25

    -0

  • 478. 匿名 2018/09/18(火) 21:15:30 

    樹木希林さんのコメントの2ちゃんで、最近福山見ないとか言われてるw w w w

    +15

    -0

  • 479. 匿名 2018/09/18(火) 21:17:59 

    オリンピックの猫ひろしさんのコメントも大爆笑だった w w w w w
    頭悪いってみーんなに、広めてしまったましゃ。

    +20

    -0

  • 480. 匿名 2018/09/18(火) 21:18:31 

    >>478
    世間は福山を見ないと言われてるくらい露出度減ったので樹木希林さんの訃報でアピールしたってこと?www
    ドヤ顔用意してwww
    サイテー

    +20

    -0

  • 481. 匿名 2018/09/19(水) 00:12:36 

    福山終わったな
    年末ライブもやめて芸能界も引退して下さい

    +26

    -0

  • 482. 匿名 2018/09/19(水) 08:13:21 

    へぇー、年末ライブやるんだ
    毎回曲名を考えるの面倒くさいとか?言って、野郎夜最前列をバイト2万円使い雇ってまで、開催する意味が、あるのかしらね

    +20

    -0

  • 483. 匿名 2018/09/19(水) 09:31:41 

    オリンピックの猫ひろしさんのコメントも大爆笑だった w w w w w
    頭悪いってみーんなに、広めてしまったましゃ。

    +14

    -0

  • 484. 匿名 2018/09/19(水) 09:37:07 

    人気落ちた三流アーチストなのに、今年の紅白は 又人気ありまーすアピールの特別枠かなぁ⁇笑笑

    +18

    -0

  • 485. 匿名 2018/09/19(水) 09:38:11 

    紅白歌合戦ドヤ顔福山雅治健在アピールでーす爆笑

    +17

    -0

  • 486. 匿名 2018/09/19(水) 09:59:48 

    イケメンすぎ

    +0

    -19

  • 487. 匿名 2018/09/19(水) 10:23:19 

    >>486
    中身がないから顔しか褒める所がないwその顔も今はオバチャン化してるけどねw

    +20

    -0

  • 488. 匿名 2018/09/19(水) 12:37:24 

    >>484
    日テレのジャニーズ枠、NHKのアミューズ枠。
    朝ドラに星野源
    アニメに高橋優
    そして紅白のトイレタイムに福山雅治(笑)

    +21

    -0

  • 489. 匿名 2018/09/19(水) 13:13:52 

    おまえは、結婚する前は言っていたよね。このことわざ
    実のほど 頭を、垂れる稲穂かな!!おまえはさぁ
    もっと謙虚さ あったのに
    いつから、そんなに なちゃったの!

    +27

    -0

  • 490. 匿名 2018/09/19(水) 22:05:14 

    おばちゃん福山

    +16

    -0

  • 491. 匿名 2018/09/19(水) 22:40:22 

    キユーピーのCM初めて見た
    瞬きしないし口裂けお化けだし変質者に見える(笑)次の役は愉快犯なんかピッタリよ!
    もう映画もドラマも見ないけどねー

    +16

    -0

  • 492. 匿名 2018/09/19(水) 23:11:20 

    >>489
    句読点と空白改行の使い方が独特過ぎて読みにくい

    福山はバカだから意味も解らずにそのことわざ使ってたんじゃないの?
    いつからと聞かれたらロバと結婚する前後からでしょ!元ファンなら気づくよね!

    +9

    -0

  • 493. 匿名 2018/09/20(木) 09:42:23 

    東芝も福山起用で・・・・笑笑

    +10

    -0

  • 494. 匿名 2018/09/20(木) 09:43:22 

    吹石一恵さん綺麗だけど、うーむ。イマイチなんだよねー笑笑

    +0

    -17

  • 495. 匿名 2018/09/20(木) 10:21:33 

    >>494
    綺麗??ロバにそっくりじゃんwww

    +20

    -1

  • 496. 匿名 2018/09/20(木) 15:53:56 

    うちの旦那さんは、キムタクのドラマは欠かさず観て居ました。福山さんのドラマはドラマ面白く無いらしいですよ。元アンチキムタクだったけど、キムタクの凄さが分かる気がします。

    +8

    -1

  • 497. 匿名 2018/09/20(木) 17:42:41 

    たまにキムタク上げコメント書く人来るよね
    キムタクトピで思う存分書いて下さい

    +5

    -0

  • 498. 匿名 2018/09/20(木) 18:01:02 

    東京ラブストーリーの再放送見てるんだけど、さとみ役の有森也実ってロバと顔似てるね
    あの系統の顔は苦手だわー

    +6

    -4

  • 499. 匿名 2018/09/20(木) 18:14:26 

    数年前までは好きだったよ
    YouTubeで昔の歌のMV見てるけどやっぱりかっこよかったな
    懐かしい
    今では全く違う人に思えるな

    +18

    -0

  • 500. 匿名 2018/09/21(金) 00:43:11 

    めぐり逢いの時にファンになって、何回もDVD借りて見るほど大好きで常盤貴子みたいな女優なら結婚も許せると思ってたけど…

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード