ガールズちゃんねる

玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

226コメント2018/07/06(金) 03:49

  • 1. 匿名 2018/07/04(水) 21:51:21 


    結婚後にInstagramを始めたことで、「あの人と似ている……」という声も上がっているようで、

    「“あの人”とは結婚後にInstagramを開設した福山雅治さんのこと。福山さんは女優の吹石一恵さんとの結婚を発表後、ファン離れが加速し、人気が低迷。そのため、宣伝と好感度回復のために昨年に公式Isntagramを開設しましたが、ネットでは『おっさんのくせに“かまってちゃん”かよ!』『いい年したおじさんがなにしてんの(笑)』と揶揄する声が続出。まったく回復につながっていない。それがあって、玉木さんのファンは『“第二の福山さん”になったらどうしよう……』と心配する声が上がっています』(週刊誌記者)
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」|日刊サイゾー
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」|日刊サイゾー www.cyzo.com

    先日女優の木南晴夏と結婚を発表した俳優の玉木宏が、7月1日公式Instagramを開設したことを公式サイトにて発表した。コメント欄を見る限り、ファンは玉木のSNS開設に対し、歓喜している様子だが、一方で、ネットでは好意的な声があまり聞こえてこないという。「玉木さんはこれまで公式でSNSをしていませんでした。今回はじめてInstagramを開設したこということで、炎上騒動や画像投稿で自爆しないかと心配する声や、それによって好感度が落ちることを懸念する声が上がっていました。また、妻の木南さんが早速フォローし、玉木さんの投稿に『いいね』をしていることに、『木南さんのことは嫌いじゃないけど、ラブラブっ


    関連トピック
    “新婚”玉木宏、Instagram開設 初投稿は?
    “新婚”玉木宏、Instagram開設 初投稿は?girlschannel.net

    “新婚”玉木宏、Instagram開設 初投稿は? 玉木の初投稿はアイスランドにある洞窟の写真のようで、「#涼感 #iceland #cave」とハッシュタグが添えられている。 “新婚”玉木宏、Instagram開設 初投稿は? - モデルプレス【玉木宏/モデルプレス=7月2日】先月29...

     

    +32

    -8

  • 2. 匿名 2018/07/04(水) 21:52:33 

    確かに福山みなくなったわ

    +229

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/04(水) 21:52:36 

    インスタいらないよ

    +143

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/04(水) 21:52:39 

    玉木トピ多いーw

    +16

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/04(水) 21:52:43 

    大丈夫!たまきんはならないってー

    +43

    -19

  • 6. 匿名 2018/07/04(水) 21:52:45 

    堂々としてればいいよ

    +30

    -7

  • 7. 匿名 2018/07/04(水) 21:52:59 

    たまきんはシュッとしててほしい

    +120

    -4

  • 8. 匿名 2018/07/04(水) 21:53:07 

    奥さんの手料理とかのせるのかな‥(´;ω;`)

    +92

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/04(水) 21:53:22 

    もうなりかけてると思う

    +84

    -13

  • 10. 匿名 2018/07/04(水) 21:53:29 

    なんで開設したの?

    +111

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/04(水) 21:53:41 

    タマキンとかバカにしてたけど実際家にいたら固まるし鼻血出る。木南晴夏うらやま

    +60

    -17

  • 12. 匿名 2018/07/04(水) 21:53:56 

    なんか芸能人って可哀想だね。

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/04(水) 21:54:03 

    そもそも福山はなんであそこまで人気落ちたの?結婚だけが原因じゃないでしょ?

    +224

    -6

  • 14. 匿名 2018/07/04(水) 21:54:04 

    福山ファンごめんね
    福山は顔の人気だけだったけど、玉木宏は俳優として魅力あるから福山みたいにはならないと思う

    +244

    -22

  • 15. 匿名 2018/07/04(水) 21:54:13 

    玉木宏、写真好きらしいし、風景とかちょっとした日常の写真載せてくれるなら気になる。
    自分撮りばっかりなら引く笑

    +175

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/04(水) 21:54:29 

    たまきんじゃなくてお玉にしようよ。お浜みたいでいいじゃん。

    +11

    -17

  • 17. 匿名 2018/07/04(水) 21:55:22 

    俳優一本でやっていけば大丈夫でしょ

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/04(水) 21:55:32 

    玉木宏なんかさー、のだめ終わってとっくに落ち目
    福山雅治もガリレオ以降パッとしないし
    どーでもいいけれど

    +19

    -35

  • 19. 匿名 2018/07/04(水) 21:55:38 

    のだめまではイケメンだと思ってた
    でも今はあんまり思わん

    +61

    -11

  • 20. 匿名 2018/07/04(水) 21:55:47 

    人気なくなったのは結婚が原因じゃないそうで
    福山雅治、人気急落の原因は“結婚”ではなかった!? 音楽関係者が“本人には言えない”深刻な事情を暴露
    福山雅治、人気急落の原因は“結婚”ではなかった!? 音楽関係者が“本人には言えない”深刻な事情を暴露tocana.jp

     歌手や俳優として独自路線を歩み、人気を獲得している福山雅治。トーク能力に優れ、ラジオパーソナリティとしての人気も高い。長らく最後の大物独身俳優とも称されていたが、15年9月に女優の吹石一恵と結婚。このときは多くの女性が泣き、所属事務所の株価にまで...

    +56

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/04(水) 21:56:05 

    人気?ファンなくならないように必死だね

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/04(水) 21:56:10 

    今んとこ3件全部風景がだからこのままいけば大丈夫そう……
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +156

    -5

  • 23. 匿名 2018/07/04(水) 21:56:20 

    タマキン「大きなお世話だがや」

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/04(水) 21:56:23 

    福山雅治ほど テレビに露出し過ぎてないから
    大丈夫じゃない?

    +14

    -7

  • 25. 匿名 2018/07/04(水) 21:56:47 

    もうええわ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/04(水) 21:57:14 

    失礼な記事だね。
    元々そう思ってなくてもこれ読んでそう思う人増えそう。
    玉木にも福山にも失礼。

    +43

    -8

  • 27. 匿名 2018/07/04(水) 21:58:03 

    ていうか玉木宏ってそんなにファンいっぱいいるの?

    ガル人気は絶大だけどリアルで好きだって人全然いない

    +59

    -17

  • 28. 匿名 2018/07/04(水) 21:58:22 

    玉木を若い頃から知ってるから今もイケメンに見えるけど、今の玉木宏しか知らない若い子にはただのおじさんにしか見えないのかな?

    +84

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/04(水) 21:58:27 

    福山って散々結婚にむいてないアピールしてた気がするんだけど
    そのせいだったんじゃないの?
    玉木は違うでしょ?

    +41

    -7

  • 30. 匿名 2018/07/04(水) 21:58:42 

    大丈夫でしょ玉木宏はファンを大事にしてるし、奥さんも結婚前に匂わせしなかったから福山雅治とは違うわ。

    +75

    -10

  • 31. 匿名 2018/07/04(水) 21:59:08 

    >>15
    実際アイドルじゃあるまいし、芸能人に自撮り(ですらないキメキメ画像含む)なんか期待してないよ!
    それよりワケの分からん風景とか、本人の感性が影響したものの方が面白い。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/04(水) 21:59:37 

    カメラが趣味みたいだから今まで撮りためてた写真とかを淡々とアップしそう。
    すでにアップしてる写真3枚も海外の風景だし。

    嫁や家庭を匂わすような投稿はしなさそう。インスタ始めたの遅かっただけに
    いろんな人の失敗例とか聞いたり見たりしてるだろうし。

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/04(水) 21:59:38 

    タマキンと禿山を一緒にするな!

    +14

    -9

  • 34. 匿名 2018/07/04(水) 21:59:50 

    いまだに玉木宏の嫁が木南さんなのが信じられないん

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/04(水) 22:01:12 

    この人、こないだのドラマの印象が強すぎて本当にああいう人なんだって勝手に思ってたからこないだテレビで見た時すごいクールにファンに手を振っててびっくりしたわ。

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2018/07/04(水) 22:01:28 

    お福
    お浜
    お玉

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/04(水) 22:01:29 

    >>28
    竹野内豊までいかないけど、そんな感じのダンディーなちょいおじさんのイメージです
    若い子に人気ではないと思う

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/04(水) 22:01:52 

    オワコン

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2018/07/04(水) 22:02:17 

    ねぇ(笑)ちょっとトピ立ちすぎじゃない?昨日から3つ目だよ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/04(水) 22:02:17 

    福山は誰もが独身貫くと思ってたというか福山がそう思わせてたから裏切られた感が強いのでは?

    玉木はいずれ結婚すると思ってたから裏切られた感がない

    +19

    -7

  • 41. 匿名 2018/07/04(水) 22:02:42 

    人気ある人はSNSやらないで
    絶対揚げ足とりが出る
    辻ちゃんみたくブログ芸人とは違うでしょ

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/04(水) 22:03:21 

    >>10
    結婚→出産で家族が増えるのを見越してちょっとでもお仕事もらえるように自分を売りたいから

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/04(水) 22:03:40 

    結局、風景しか載せないスタイルでいくみたいだから皆が懸念してるようなインスタにはならないかと(笑)
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +17

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/04(水) 22:03:52 

    >>36
    おたま…
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/04(水) 22:04:11 

    >>29
    いや、家族をテーマにした歌とか歌ってて結婚したいだろうなと思ってたよ
    結婚に向いてない発言はコアなファンじゃないと知らないと思う
    ライトなファンが離れたよね
    たぶん、独身貴族な感じがカッコ良かったのかもね
    結婚したらイメージ変わっちゃう

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/04(水) 22:04:23 

    顔の造形は変わらず超イケメンなのにやたらシワが増えてシワシワなのはなぜ?

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/04(水) 22:04:36 

    なんかよく分からない写真ばっかりアップしてる

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/04(水) 22:04:54 

    >>27
    そもそも芸能人の話をしない。内心好きだけど、玉木宏好きって言うと、イケメン好きと思われるから言えない(笑)

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/04(水) 22:05:48 

    木南晴夏は旦那フォローしてるけど、いつまでたってもフォロー返ししない玉木宏w

    +49

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/04(水) 22:06:33 

    木南さんは男好きする見た目だよね
    下品な言い方すると「そそるタイプ」
    田中麗奈とか安田美沙子とかみたいな女があまり憧れない系統だけど男好きする顔立ち

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2018/07/04(水) 22:06:41 

    玉木宏は別に若い子とか、怪しい女と結婚した訳じゃないのに何故に数名叩いてる人いるの?

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2018/07/04(水) 22:07:13 

    インスタとかやってほしくなかったな。なんかちょっと安っぽくなった気がする

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2018/07/04(水) 22:07:18 

    福山雅治、玉木宏めっちゃハマってた笑
    映画は必ず観に行ってたし…
    でも今は、YouTubeで沢田研二観て幸せ

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2018/07/04(水) 22:07:31 

    >>43
    え、インスタやるの?と思っていたけど
    なかなか芸術的な写真だね
    この路線で貫けばイメージダウンにはならなさそう

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2018/07/04(水) 22:07:36 

    >>27
    超ファンてわけじゃないけど、のだめの頃の玉木は神が舞い降りてた。誰もが認める貴重なイケメンだと思った。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2018/07/04(水) 22:08:02 

    まぁ、綾瀬はるかは「たまちん」「お玉ちん」って呼んでるらしいから、お玉で良いのでは?
    嵐の二宮はたまに、「タマキン」って言ってるの見掛けるけど(笑)

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/04(水) 22:09:17 

    木南さんは男途切れたことないタイプに見える
    色々と男からするとちょうど良くて結果1番モテるタイプ

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/04(水) 22:09:55 

    玉木宏、若い頃からなかなか老け顔だから、何故にこんな今更老けた老けた言われてるのか疑問。
    のだめカンタービレの時から、割と大学生役違和感あったが…

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/04(水) 22:10:33 

    玉木宏は別にファンに媚びるようなことしてないし、あざとさがないもん。良くも悪くもそこまでファンに固執してない気がする。

    福山雅治なんてずっと一生独身を匂わせてファンに媚びてたくせにいきなり結婚だからね。そりゃみんな幻滅するでしょ。

    +43

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/04(水) 22:11:25 

    福山コメが多くて笑った

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/04(水) 22:11:49 

    ウォーターボーイズからずっとファンです‼︎
    結婚おめでとう!2世が楽しみ!20年後くらいか⁈長生きしなきゃ。

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2018/07/04(水) 22:12:24 

    >>51
    ん?特に叩かれてなくない?
    というか昔からタマキンってあまり濃いファンいないよね
    みんなの王子様ポジションというか

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/04(水) 22:12:48 

    ぶっちゃけ、私としては玉木宏結婚してガルちゃんでの異常な持ち上げがなくなりそうで嬉しい。
    持ち上げられすぎると、ガルちゃん民たたき出すし…。早く結婚の話題も落ち着いてくれ!

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/04(水) 22:12:57 

    奥さんの匂いのする写真が登場しなければ大丈夫。パンとか。

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2018/07/04(水) 22:14:40 

    なんかつくづく芸能人って大変やな…
    記者に「人差し指に結婚指輪か!?」「母妹と同居か?!」って適当に書かれて結局、お洒落指輪だったし、2人で暮らしてる報道出たし…

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/04(水) 22:14:49 

    玉木より福山の話題が多い笑
    玉木さんって美形な割に演技がコミカルというか軽いよね
    見た目が王子様過ぎて普通の役にハマりにくいのかな?
    千秋先輩はハマってた!

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/04(水) 22:16:28 

    のだめカンタービレって、この人俳優人生終わるまで言われ続けそうだね。
    私としては、あさが来たのイメージあるけど。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/04(水) 22:19:11 

    あーあさがきたね、波留のイメージしかなかったし…笑

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/04(水) 22:21:20 

    インスタ、文章も一言もないし撮った風景の写真のせてるだけだよ。
    玉木宏のファンだから分かるけど、この人は私生活切り売りとか日記とか細かく書くの嫌いなタイプ。

    +16

    -3

  • 70. 匿名 2018/07/04(水) 22:22:54 

    めっちゃイケメンなのに演技がサラッとしているというか薄味で案外印象に残らないよね
    声がもう少し色っぽかったらなー、と思う
    これからダンディーなおじさま役とかするようになるのかな?

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/04(水) 22:23:04 

    >>63
    ホントそう。私もファンだけど結婚したしもうガルちゃんで玉木さんトピはいらないです。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/04(水) 22:23:56 

    >>28
    20代前半の知人はラクダ見たいwだって
    逆に50代の知人はカッコいいって言ってた

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/04(水) 22:24:44 

    この人って出しゃばらないイメージ。
    俳優歴も、ごり押しとかなかったし、細く長くって感じで20年たったんだよね。
    千秋先輩のときからお茶の間ファンです。
    熱狂的ではないけど、ドラマに出てると目の保養になって嬉しい。

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/04(水) 22:24:49 

    >>49
    フォローしたらしたでまた叩かれそうだしあえてフォローしないと思う

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/04(水) 22:25:25 

    >>69
    玉木宏ってあんまりマメじゃなくて亭主関白なイメージだけどファンから見るとどうなんですか?
    奥さん、女優さんにしては自然体で家庭的そうで相性良さそうに思える
    the女優な人とは上手くいかなそう

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/04(水) 22:26:04 

    >>46
    歳を重ねてその皺がまた良いんです。
    歳重ねてピンと張りつめたような肌だと逆に気持ち悪い。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/04(水) 22:28:31 

    まさか、GACKTみたいにバカみたいな裸の画像のせたり、私生活切り売りしてお花畑みたいな日記書いたりするわけないでしょ。
    他のインスタ芸人と一緒にしないでほしい。
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2018/07/04(水) 22:29:39 

    人気落ちたけど福山雅治はすごい人気で濃いファンがいたからね。
    玉木宏は一部で人気があっただけで、好きでも嫌いでもない人が多いから叩かれないよ。

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2018/07/04(水) 22:30:32 

    変に整形したり、若作りしてないところが好き。
    ありのままだよね。
    まぁ、ありのままでカッコいいから直す必要もないんだろうけど。

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/04(水) 22:31:30 

    パン食べてる自分の自撮りをして載せます

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2018/07/04(水) 22:32:22 

    朝ドラ見てるから、玉木宏は、あさが来た旦那様のイメージが強いけど、ディーンが頭角を現した作品だから、どうしてもディーンさん(と波瑠)の出世作の印象が強い

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2018/07/04(水) 22:34:13 

    結婚したときの公式サイトのコメントも、超サラッとしてたし、
    前に入ってたファンクラブでも、たまーに玉木宏からみんなにメッセージとどくんだけど、短文でファンに全く媚びてないクールな感じだったよ。笑
    だからインスタもそんな感じなんでしょう。

    そこが好き。笑

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/04(水) 22:34:57 

    ガルちゃんの皆は、シワシワ!って言うけど
    変なヒアルロン酸とか打たずに、そのまましてる所がいいと思うんだが…。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/04(水) 22:35:11 

    >>64
    玉木宏にもパンくらい食わしてやれよw
    それで匂わせとかいうのは厳しすぎやしないか

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/04(水) 22:37:07 

    あざとそー、夫婦共々笑

    +4

    -14

  • 86. 匿名 2018/07/04(水) 22:38:45 

    玉木好きだけど結婚してよかったけどな。話題性も人気も下降気味だったから注目されて嬉しい。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2018/07/04(水) 22:43:01 

    >>43
    背景で様子見中なのかな?
    というかこんな加工バリバリ背景見てファンは嬉しいの?

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2018/07/04(水) 22:43:54 

    手料理やら自撮りは載せないだろうね。
    タマキンの長いことファンなので、どういう性格なのかとかよく分かる。
    何回もファンクラブイベント参加してるけど、彼はファンは大事にして優しいけど、媚びたりするタイプじゃないよ~。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2018/07/04(水) 22:48:35 

    福山が悪いんじゃなくて福山ファンが現実を受け止められないタイプだっただけ

    +4

    -12

  • 90. 匿名 2018/07/04(水) 22:51:28 

    投稿に対してのファンのコメント見ると、奥さんとの2ショットお願いします❤とかそろそろお顔のアップをお願い!とか書いてある、、、

    余計な事かくなよ!(-_-;)

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2018/07/04(水) 22:52:47 

    >>85
    玉木宏をあざといと思ったことが一度もない。
    テレビ見てても自然な感じがする。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2018/07/04(水) 22:56:12 

    逆に日常の日記なんかあったら見てみたいわ!(笑)
    それくらいミステリアスな感じがする。
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/04(水) 22:57:44 

    玉木宏は福山と違ってしたたかさを感じない。悪く言えばそこまで頭が良くなさそう。だから事務所に与えられた仕事を淡々とこなしてそう。

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/04(水) 23:00:16 

    >>91
    何か言いたいだけだから、無視でいいと思うよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/04(水) 23:02:58 

    長年のタマキンファンだけどあんまし騒がれなくて拍子抜けしたな。ファンが思ってたより人気なかったのかも。心配よりインスタで話題になったし再ブレイクしたらいいな。

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2018/07/04(水) 23:12:46 

    まぁ~余計なお世話だよね。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/04(水) 23:15:16 

    結婚したんだからもう~いいだろーって気持ちも分からなくもないけどね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/04(水) 23:18:28 

    アイドルぽいノリはイヤなんじゃないの?一応、役者だからさー

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/04(水) 23:26:49 

    >>87
    背景って???

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/04(水) 23:28:24 

    >>81
    あれは玉木が新次郎を演じてなかったらあそこまで話題にはならなかった
    Dは棒読みでビックリした記憶しかない

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/04(水) 23:30:33 

    玉木宏が俳優というけどドラマしか出てないじゃん。私は玉木宏の方が見た目や声が好きだけど俳優としては福山の方がずっと上だよ。「そして父になる」ではアカデミー賞と優秀主演男優賞だし、しかも是枝監督の作品。玉木宏はのだめwしか無いじゃん。現在では玉木宏の方が格下

    +3

    -17

  • 102. 匿名 2018/07/04(水) 23:41:42 

    福山さんは、正直音楽の才能はそこまでだったから、相応になっただけじゃない?

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/04(水) 23:47:50 

    妻の好感度が
    玉木>>>福山だから玉木は福山にはならないと思います

    +21

    -3

  • 104. 匿名 2018/07/04(水) 23:49:20 

    >>101
    龍馬伝もあるしね。それに音楽では桜坂とかヒット曲もあるし。
    どっちも好きなタレント。

    是枝監督の作品には、玉木宏より先に木南晴夏の方が出演しそう。

    +3

    -8

  • 105. 匿名 2018/07/04(水) 23:53:48 

    >>95
    炎上して話題になるよりは私は今の感じがベストだと思ったよ
    芸人やタレントなら炎上も嬉いんだろうけど玉木さんは俳優だからね
    妻も木南さんで良かったと思う

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/04(水) 23:56:55 

    なりすましのインスタ対策とかじゃないの?本人じゃないアカウントに1200人のフォロワーついてるやつあるよ。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/04(水) 23:57:44 

    玉木好きだから福山さんと比べるのは止めてあげて。人気や影響力、経済効果、格どれを比べても勝てないから。一部の盲目ファンが持ち上げてるだけで演技力もたいしたことないって理解してるよ。ただただ顔が好きだからいいのよ。

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2018/07/04(水) 23:58:19 

    福山さんは確かに全盛期は玉木さんより売れていたけど
    結婚を期に大暴落したよね
    玉木さんは爆発的な人気はないけど千秋先輩にしろ
    新次郎さんにしろ節目節目にキチンと俳優として注目されている
    浮きもしないし沈みもしない
    俳優としては一番良い位置にいると思う

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2018/07/05(木) 00:03:22 

    福山雅治を擁護しているファンまだいるんだね…
    なんか、涙が出てきたよ…
    福山、ファンを妖怪大戦争とか蟻呼ばわりしてないで健気なファンを大事にしないとダメだよ~

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/05(木) 00:03:27 

    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/05(木) 00:08:11 

    玉木宏似のワキガの小デブが通ります

    +0

    -5

  • 112. 匿名 2018/07/05(木) 00:08:47 

    福山はあんなに人気あったのにたかだか結婚しただけであんなに人気落ちるものなんだね
    芸能界って一寸先は闇だね⤵怖い怖い((( ;゚Д゚)))

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/05(木) 00:10:08 

    >>109
    だよね~
    しかも夫婦でファンを悪者にしてきたのに
    まっ、しぶとく残ってるコアヲタは昼顔を夢見てるからねw

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/05(木) 00:13:36 

    >>104そうだよね!
    人気凄かったよね
    でも、結婚後は歌も映画もドラマもサッパリだよね
    マンハントは大爆死しちゃったしね

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/05(木) 00:23:01 

    人気ったってキムタク人気に背乗りで人気だったんだよ
    だから女優背乗りされてた

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/05(木) 00:24:14 

    ×だから女優背乗りされてた
    ○だから福山は女優に背乗りされてた

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/05(木) 00:29:48 

    ところでみんなタマキンて呼ぶんだね。タマキンと呼ばれることを本人は喜んでるのかな?私ならとても違和感感じるけど。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/05(木) 00:51:02 

    >>117
    言われすぎて、もう慣れてると思う。
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/05(木) 00:54:15 

    >>86
    ファンを装ってさり気なくディスるタイプww

    下降気味っていうか人気が安定化しただけだと思うけど。
    ずっとキャーキャー言われてる人ってそれこそファンに媚び媚びてあざとい感じがするわ。
    若手だと山崎賢人は玉木宏っぽい感じになりそう。

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/05(木) 00:57:00 

    >>104
    すごい人気だよね!
    アサヒスーパードライのCMでジョニー・デップから共演NG食らったけどすごい人気だよね!!

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/05(木) 01:06:16 

    >>120
    凄い人気だよ!
    ハリウッド監督作品 映画マンハント制作費66億
    アジアでの興行収入16億 日本で2.9億だけど
    凄い人気だよ!!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/05(木) 01:07:53 

    福山さんは、結婚前後から、ドヤ感が出てなかった?
    すごい若い子とのラブストーリーのドラマもひいたし。

    なんか時代に合わないおじさん感が滲み出てきてしまったんだと思う。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/05(木) 01:08:26 

    福山と玉木を比べると
    爆発的に売れたけど一気に凋落した福山より
    爆発的には売れなかったけど細く長く安定して売れてきた玉木の方がいいんじゃないかと思うよね
    最大のターニングポイントの結婚も玉木は難なくクリアしたしね
    福山は結婚戦略を練りすぎて自滅した感じ

    +26

    -3

  • 124. 匿名 2018/07/05(木) 01:10:31 

    >>121
    >>120
    誉めているテイでかなりディスっているね
    貴女
    元ファンさんかな?

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2018/07/05(木) 01:12:14 

    お福のコメばっかだね。お玉にも構ってあげてw

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/05(木) 01:17:09 

    みんなお福で遊びすぎだよー。
    お福ファン涙目なってるから。
    玉木宏は蛋白っぽいからネタになるようなことしないしね。これでインスタに自撮りばっか載せてるようならまた玉木宏アンチも張り切るだろうけど、そういう節もないしね。
    私はネットで話題になんてならなくていいから玉木宏には細く長く活動して欲しいなー。 

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/05(木) 01:19:15 

    吹石一恵、私は好きだし、お似合いだと思ったよ。

    でもなんか妻は一歩下がってみたいな雰囲気が妙になまなましくて、家庭感出ちゃったよね。
    福山さんもそんな雰囲気だしてたし、
    吹石一恵さん自身にも、昭和の家庭的な感じあるし。

    玉木宏と木南はるかさんは、友達のような感じで爽やかだし、生々しさがあまりない。

    女性も自立して個性で活躍してる女優さんやモデルだとお互い芸でも刺激し合うのかなとか、仕事の延長の雰囲気もあるし、
    私生活も家庭家庭のイメージが薄くなる。

    逆に結婚して引退して奥さんって感じとか、プロ彼女なんかだと家庭に居る雰囲気をどうしても想像しちゃうっていうのはあると思う。

    +2

    -7

  • 128. 匿名 2018/07/05(木) 01:26:25 

    関係ない上に余計なお世話だけど、
    綾瀬はるかと共演するドラマの予告で久しぶりに竹野内豊をみたけど、
    早く結婚しないとおじいちゃんになってしまうよと思った。
    かなり年取りました。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/05(木) 01:26:26 

    玉木宏って、お福やガクトみたいにかまってちゃんな雰囲気がなくていい。
    インスタ始めたときも「まじかよ」って思ったけど今のところは景色の写真しか載せてないし、そういうところもなんか好き。

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2018/07/05(木) 01:32:59 

    >>127
    福山さん、家庭感なんか一切感じないし出してもないよ。

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2018/07/05(木) 01:44:02 

    いかにミーハーファンが大事か玉木宏は俳優として魅力的だけど、インスタの投稿ひとつで評価は覆る

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/05(木) 01:48:54 

    玉木宏好きなのでもしインスタで自分の写真とか上げてたとしてもになんとも思わないw
    むしろ私は自撮りとか日常も見てみたいわ。 
    でもそんなことしたらガルちゃんでは叩かれるんだろうなー。
    インスタなんてファンだけが見ればいいのに、アンチ食らいついてくるから…

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2018/07/05(木) 01:53:04 

    インスタを始めたきっかけが人のインスタを見てムズムズしてたから。今考えると木南晴夏の見てやりたくなったのかもね。早速木南晴夏はフォローしてた。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/05(木) 02:02:36 

    結婚し、頭の中がお花畑なの?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/05(木) 02:03:55 

    インスタ始めたのは、今まで撮りためてた写真を載せたかっただけなんじゃないかな

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/05(木) 03:34:37 

    福山コメだらけで笑う。
    吹石さんは、ブスとか馬面とか叩かれるけど、じゃあ一般人で吹石以上の顔など、いやしない。
    一方、木南さんは、一般人でもこのレベルより上は正直見かける。美人売りじゃないから別によいのだけど。
    妻の美貌。そこが叩かれ具合の分かれ目。

    あとは単純に年齢。50と40じゃ、やっぱ見た目が変わる。
    福山は単純にもう下り坂の下。
    玉木は、これから下りが急加速する時期。

    +2

    -9

  • 137. 匿名 2018/07/05(木) 05:03:43 

    >>136
    プラス反応しないけど当たってると思う。
    玉木が40で福山が50、40超えると一気に加齢が加速する。
    40ぐらいまでは保ってる人は多いけど、それ以降はグッと老けてくるから、これからが玉木の本当の正念場だと思う。
    それと奥様の容姿の差。
    これもぶっちゃけ有ると思う。
    女は玉木の奥様みたいな女を感じさせないタイプの女性に好感を持つ。
    特にガル民はそうだよね?

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2018/07/05(木) 05:53:34 

    >>101
    のだめカンタービレは、あなたに「のだめw」って言われるようなドラマじゃないよ。名作だから。
    それに、他にも色々なドラマ出てヒットしてるのもたくさんあるよ。
    福山さんのファンなのか知らないけど、分からないのに適当なことを言うのはやめましょう。


    +9

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/05(木) 06:16:24 

    インスタがどうのと言うより圧倒的に女性ファンの多かった玉木が結婚したんだから
    少なからずファンが離れて行くの本人も分かってると思うけど

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/05(木) 06:23:43 

    福山みたいにファンがアンチに変わることはないと思うけど、結婚したら特別感なくなって離れて行く人もいるだろうね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/05(木) 06:58:09 

    のだめが 出る以前のある夜

    玉木さんは
    ライフ ハウスで
    ギター弾きながら
    歌いました
    うまかったです

    貴重な体験でしたよね。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/05(木) 07:17:50 

    仲村トオルは昔より今の方がかっこいいよ。 老けてないんじゃなくて、老けを上手く自分の魅力に出来てる。
    福山さんはそれが出来なかった。
    玉木宏はどうだろ。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/05(木) 08:01:53 

    玉木は俳優だし演技うまいから業界の人が使ってくれれば大丈夫でしょ。主演ばっかじゃないし。

    福山は本業歌手だからCDとかLIVEとか影響もろに出ちゃったんじゃない?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/05(木) 08:32:16 

    タマキンは禿山みたいに金に汚い男じゃなさそう。インスタでも禿山みたいなテヘペロ舌出し写真とか載せないでね

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/05(木) 08:35:36 

    >>101
    ジョンウー監督のマンハント、大爆死を忘れないでwもしかして上映してたのも知られてない?

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/05(木) 08:37:44 

    >>101
    福山って俳優だったんだwww

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/05(木) 09:30:32 

    福山さんの奥さんはなんで好感度低いの?どこがダメなの?

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2018/07/05(木) 09:37:32 

    >>136
    玉木宏の何が良いって、そういう下り坂とか気にしてなさそうなところなんだよね。変に若作りもしてないし。
    福山雅治は確かに40くらいからどんどん必死感強くなっていってた。私は幼少期にひとつ屋根の下で福山雅治が好きだったから、どんどんイタイおじさんになっていってるのが分かって引いてたよ。
    あと福山コメばっかで笑うって同じ人が言い続けてるんだろうけど、玉木宏に対するコメのほうが多いじゃん。他は絶滅危惧種の福山ヲタのコメと「福山雅治?は?笑」みたいなコメだし。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/05(木) 09:48:34 

    吹石さん落ち着いて下さい
    いろんなとこに書き込んでw

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/05(木) 10:24:53 

    趣味が写真だから自分が撮った写真褒めて欲しいんだと思う

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/05(木) 10:25:52 

    30代同士の結婚だしずっと独身で急に若い人と結婚した福山とはなんか違う気がする

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2018/07/05(木) 10:27:23 

    福山はロリコンだし気持ち悪い

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/05(木) 10:28:12 

    玉木宏はイケメンと思ったことあるけど福山はイケメンと思ったことない
    実際私みたいな人多そう

    テレビだと福山イケメン扱いだけどリアルで言ってる人見たことない

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/05(木) 10:30:04 

    福山のファンだと言う人も一人しか見かけなかった
    SMAPファンは沢山いたけどね

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/05(木) 10:30:43 

    福山は多分テレビのゴリ押しだったのかな?作品に恵まれてただけで福山じゃなかったらもっと良かったのにって思うやつ多め

    映画もドラマもいい役ばかり貰えてたよね
    でも演技はずっとチー兄ちゃん

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/05(木) 10:31:38 

    元福山ヲタだけど流石に実績で玉木と比べられるのは
    イラっとするなw
    藤木直人あたりやろ?比べるのはさ
    ちょっとずうずうしいぞ

    +0

    -11

  • 157. 匿名 2018/07/05(木) 10:33:58 

    福山はキムタク人気に背乗りやったやん
    元ファンなんて嘘やろ?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/05(木) 10:35:10 

    私が好きじゃないだけで世の中みんな福山が好きだと思ってた時あったけどこうしてみると結構元々福山好きじゃない人多いんだね

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/05(木) 10:38:00 

    >>109
    そんな事言ってんの?それでもファンの人ってドMなんだろうか

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/05(木) 10:49:35 

    福山雅治って俳優業でなんか実績あった?
    「あんちゅあん..」ってモノマネされるくらいじゃないの?
    歌の方が実績あるんじゃない?桜坂とか家族になろうよとか、マスコミのゴリ押しで辛気臭い歌流行ってたじゃん。

    全然話題になってなかったけど、私は玉木宏の「MW」って映画が好きだった。おっさんずらぶで世間がBL耐性出てきてるし、今ならもっと原作に忠実なMW撮れると思うのにな。10年前と同じ玉木宏と山田孝之で撮り直してほしい。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2018/07/05(木) 11:14:49 

    >>153
    うんうん、福山って鼻の下が長いネズミみたいだよね

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/05(木) 11:16:43 

    匂わせもなにも、結婚してるんだから別によくない?
    玉木の長年のファンで独身を貫いて欲しかった!って人にはきついかもしれないけどさ、結婚することによって役者の幅も広がるだろうし。
    役者としてイメージダウンしなければたまに木南さんを匂わせてもいいと思う。

    平&長友みたいにはならないだろ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/05(木) 11:22:48 

    >>147
    過去トピや2ちゃん見れば。
    ここに書くのがめんどくさいくらい大量に嫌う理由がある。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/05(木) 11:32:32 

    つい杞憂するのはわからないでもないけど、玉木さんは福山さんのようにならないタイプだよ

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/05(木) 11:37:49 

    >>162
    そうだよね。
    結婚してると、家庭持ってるような役にも説得力出るだろうしね。
    それに30代同士の結婚だし相手も爽やかだし、私はむしろ玉木宏への高感度上がったよ。
    インスタ始めたのも、何が悪いの?って感じ。仮に長友夫婦みたいな惚気な投稿したとしても私は気にしないな。

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2018/07/05(木) 11:43:19 

    >>22
    そう言えば、写真が趣味だよね!
    ホッとしたわ。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/05(木) 11:43:25 

    玉木宏と福山雅治を一緒にする意味がわからない。
    玉木宏っておとなしい感じなのにウォーターボーイズでは変な役やるし、バラエティ番組でも変顔するし、素が面白い人だと思う。

    面白い人装って、絶対に格好良い役しかしない計算高い福山雅治とは全然違うよ。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/05(木) 12:40:53 

    福山Instagram・・・
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/05(木) 13:22:49 

    福山アンチスレみたいになってるw

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/05(木) 13:33:07 

    政治とか個人的クレームに利用介入しなきゃ問題無い。

    芸能人のブログとかは仕事営業ツールだと考えれば利用出来る。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/05(木) 13:41:37 

    昼顔を夢見てる福山おばさん
    こんにちは

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/05(木) 13:43:47 

    あぁ、、、第二の福山
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +2

    -5

  • 173. 匿名 2018/07/05(木) 13:56:52 

    >>159
    蟻にドル箱 妖怪大戦争って福山から言われた上に
    結婚後も毎月28日(奥様誕生日&結婚記念日の日)に奥様上げかファン悪者記事が出ていて
    アジアでマンハントが大爆死の大赤字出したとこで福山を支えますと言って姿をくらました後
    奥様上げ記事もファン悪者記事も一切出なくなりました

    こういう事を我慢して応援できるファンはライトなファンか
    福山を離婚すると思って応援してる人達だからです
    元ファンより恐ろしいでしょw

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/05(木) 14:00:34 

    >>169
    ガル民の王子様玉木宏とぶりっ子おじさんお福比べられたからムカついてるんだと思う。
    かく言う私も玉木宏好きだからお福と同等に扱われるの納得行かない。福山雅治とは全然キャラ違うもん。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/05(木) 14:06:27 

    >>160
    玉木宏と山田孝之の見た目を最大限活かせるはずの同性愛設定を無くして、二人の魅力をも見事に台無しにした作品。
    スポンサーが同性愛設定にクレームつけて無くさせたんだよね。そのせいでくだらない作品になった。手塚治虫の原作を忠実に再現してたら、名作になったかカルト的な人気作品になれたはずなのに。日本企業って頭硬くて馬鹿だよね。
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/05(木) 14:15:44 

    若い子からしたらお福とお玉は過去の人だよwwハゲ散らかしたおじさんだよww
    がるちゃんでさえ興味持たれてないからトピ伸びてないww

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/05(木) 14:19:54 

    奥さんとSNSで会話とかしないでね

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/05(木) 14:22:11 

    >>174
    いやいや玉木好きだけどガル民の王子は松坂桃李でしょ。トピの勢いが違うもん。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/05(木) 14:23:24 

    >>176
    ガルちゃんで伸びるトピはアンチトピじゃん。
    浜崎あゆみとか工藤静香なんて世間で全然人気ないのにいっつもトピ伸びてるよ。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/05(木) 14:24:48 

    玉木宏のヲタが性格悪いのが分かるトピだね
    玉木ってガルちゃんだと過大評価されてるけどこの人たちが持ち上げてるんだね

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2018/07/05(木) 14:25:17 

    >>178
    そう言えば松坂桃李がいたね!
    私、松坂桃李も玉木宏も好きだわ。
    娼年も見に行ったし。
    玉木宏ももうちょっと若いときにあれくらい突き抜けた役やっても良かったのかなって思う。

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2018/07/05(木) 14:29:05 

    >>180
    そうかな?
    玉木宏のファンのふりしてディスったりしてる福山雅治のファンの方が性格悪そうって思った。性格悪いっていうかなんか必死感...

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/05(木) 14:29:17 

    >>178
    見てたけど
    あれ伸ばしてる奴がいるみたい
    ファンのフリしたナリが煽って伸びてるんだよ
    ファンから嘘ネタだって突っ込まれて終息w

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/05(木) 14:31:57 

    >>182
    その人福山ファンだから特定ワードがあるのよ
    この時間の近辺にあるからねw

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/05(木) 14:32:18 

    福山雅治の結婚後の凋落ぶりは他の事務所や独身芸能人への警鐘になったよね
    あれだけの大きな事務所が秘密裏に緻密に計算して計画しての結婚発表だったのに失敗したから
    コアなファンの気持ちまでは推し量る事は出来なかったのかね

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/05(木) 14:39:02 

    >>103
    吹石一恵って、なんで人気ないんですか?

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/05(木) 14:41:06 

    福山は今までファンに支えられてきたのに結婚後はファンの人気は見込めないから切ったんですよ
    だから結婚で先に手のひら返したのは福山

    奥さんと同じ売り方に変えて、軽いお茶の間ファンを獲得しょうとしたけど失敗
    夫婦でファンをあれだけ悪者にしたら皆逃げますよ

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/05(木) 14:43:50 

    >>174
    演技力
    玉木>>福山
    福山ヲタが引き合いに出す「そして父になる」はリリーフランキーに
    「龍馬伝」は香川弥太郎に喰われたからね

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/05(木) 14:44:23 

    >>186
    結婚の4年前から映画マンハント大爆死まで膨大にあるので
    その辺りの2chとここを見て下さい

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/05(木) 14:49:00 

    >>172
    こんなに汚かったっけ?www

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/05(木) 14:53:46 

    >>186
    何ででしょうね?人気あったら北川景子や檀れいみたいに大手企業のCМにもガンガン使われると思うけどね。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/05(木) 15:02:38 

    その割にヤフーやここで擁護がたくさんあったけど?
    そんなに人気ならファンクラブあると思うんだよね
    掲示板みたいなとこでも殆ど書き込み無かったし

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/05(木) 15:04:44 

    こういうのやっぱり事務所指示なのかな?
    玉木さんには是非あの素敵な笑顔で
    「インスタ流行ってるらしいですねー。俺そういうの本当に疎くてやり方知らないんですよ」

    とか言う人であってほしかったです(妄想)
    やるにしても番宣だけで!お願いします!!

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/05(木) 16:10:49 

    玉木なんて歌も芝居も下手じゃん
    ヒットものだめしかないし
    インスタのフォロワーも落ち目の福山よりずっと少ないよ?
    ファンは勘違いしすぎな

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2018/07/05(木) 16:26:49 

    天海祐希と石田ゆり子がスナックママやる、スナックあけぼの橋って番組で玉木宏が出てたけど、会話にも俺アピールも無く爽やかだった。

    福山雅治が出た時は、企画そのものが悪かったのか、AKBを作った秋元康も出てて番組乗っ取りみたいになっててガルちゃんでもトピ立ってて叩かれてた。

    明暗を分けた結果だった。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/05(木) 16:45:06 

    手料理やリビングの様子、みんな見たくないの?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/05(木) 17:03:16 

    福山の悪口はそこまでだ

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2018/07/05(木) 17:14:06 

    お福おばさん、お福単体のトピ立ってるよー!
    そっち行って暴れてきなよ!全然トピ伸びてないし、頑張れ!

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/05(木) 17:24:15 

    玉木は作品運があるから安定してるよね。のだめで王子様、朝ドラマで良き旦那様。
    朝ドラマは当たり外れが大きいのに傑作で高視聴率。幅広い年齢層から人気になったり、理想の旦那様といえば新次郎さんだよね。
    ただ次期朝ドラマは朝がきた以来の傑作になりそうだから、3姉妹の旦那役のブレイク次第で影響受けるかも。
    長谷川博己、要潤、大谷亮平。玉木と同世代なんだよね。

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/05(木) 17:44:03 

    シワシワって言うけど今でもめちゃくちゃ格好良いと思う。格好良いっていうか美おじさんw
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/05(木) 17:57:12 

    フォローしてしまったわ。

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/05(木) 18:41:53 

    お福おばちゃんさー擁護しても福山夫妻のラブラブなとこ見せつけられて涙目だね
    支えますと言って姿消した嫁 支え合うことを込めた歌を歌う福山w
    お福おばちゃんは応援しなくていいよ夫婦で支え合ってくって結婚の時も言ったんだから

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/05(木) 18:54:55 

    ましゃの事ここでなんで悪く言われてるのか、分からない。玉木ファン最低。

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2018/07/05(木) 19:02:40 

    第二の福山、、、
    じわるwww

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/05(木) 19:19:19 

    玉木ファンってさんざんいろんな人を叩いてきてるのに
    ちょっと玉木がイジラれたぐらいでヒステリックに怒ってるのみっともないね

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2018/07/05(木) 19:24:16 

    玉木宏は結婚しても高感度下がらなかったし、インスタごときで人気落ちないと思う。玉木宏ってキャラ的にも信者みたいなのいないじゃん。

    そもそも福山雅治の人気が落ちたのって、インスタのせいじゃないよね?信者のことずっと欺いてて、それが結婚したことで露呈したからでしょ?

    玉木宏はそんな信者作るようなゴリ押しな売り方されてないし。

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/05(木) 19:28:33 

    なんでこのタイミングで?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/05(木) 19:30:19 

    ずっと好きだったから嬉しくてフォローしてきた!
    コアなファンじゃないけど、玉木と佐藤隆太は10年くらいずっと好きなまま
    福山と比べられる意味がわからない

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2018/07/05(木) 19:42:18 

    福山のインスタまだ40万も行ってないんだw
    黒柳さんなんか百万越えたのに

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2018/07/05(木) 19:52:51 

    >>206
    ガルちゃんでの異常な玉木宏上げ見てたら信者が居ないなんて思う人はいないと思うけど
    玉木ヲタって嫌いになった人ジャニヲタ並みに叩しそうだし

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2018/07/05(木) 19:59:11 

    玉木さんファンクラブあるよ運動会やってたし
    福山さんの1人何口も入るよう促すファンクラブじゃないしね

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2018/07/05(木) 20:00:48 

    >>208
    私もフォローしたよー。
    玉木宏で検索しても出てこなくてめっちゃ探したw
    そして何もコメントなしの写真三枚だけという。

    てか福山とは世代が違うから比べられる存在じゃないと思うけどなー。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/05(木) 20:04:27 

    嫁の言いなりの福山には何も魅力も感じない
    相手が松嶋菜々子レベルであれば別だけど

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/05(木) 20:06:44 

    てかなんでみんなそんな福山雅治に詳しいの?やっぱり元ファンとか?
    私は玉木宏のことはけっこう好きだけど、福山雅治のことはあんまり興味ないからネタにしようって気も起こらない..。玉木宏好きって言っても、写真見て「格好良いなー」って思うくらいだけど。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/05(木) 20:20:29 

    ハイハイ昼顔おばさん

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/05(木) 20:54:04 

    4-5年前に友達の家の近くに1軒屋建てて、お母さんとお姉さんと住んでてるから、結婚できないと言ってたから、木南さんは同居かなぁー。大変そう。。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2018/07/05(木) 20:54:16 

    玉木さんの奥さんは知性を感じる。
    いい人選んだなって思った
    福山さんの奥さんは
    癌になってガーンとか
    笑っていうような知性は全くなし
    日本語が危ないレベル

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2018/07/05(木) 20:57:04 

    福山雅治(49)
    だめだこりゃ
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/05(木) 21:07:56 

    この夫婦が共演したドラマの2人の役どころが良かった!

    美貌と話術で女を手玉にとって上り詰めていくいやらしい関西弁の玉木宏と
    地味で堅実誠実に見せかけて誰よりもしたたか、玉木宏よりうわ手で信頼を裏切って上司の男である玉木と平気で関係を持つ木南晴夏
    この2人のやり取りがいやらしくて色っぽくて素晴らしかった
    玉木宏が公式インスタ開設も、ファンからは心配の声殺到!「“第二の福山雅治”だけにはならないで」

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2018/07/05(木) 21:11:13 

    玉木宏と木南晴夏は長続きしなさそう。
    二人とも何か癖強いし、結婚前から同居とか変な噂を記者に書かれてるし。
    子どもできたら、変わるだろうけど…

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2018/07/05(木) 21:39:10 

    >>218
    さむーーーーっwww

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/05(木) 21:44:07 

    >>218
    て、でもファンいっぱいいるじゃん!
    結婚前?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/05(木) 21:45:06 

    >>217
    共通する友人が相武紗季なんだよね
    相武は木南さんの容姿誉めてたよ
    木南さんは本物のお嬢様だし

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2018/07/05(木) 21:46:19 

    >>222
    一応全国区なんだから3万人くらいは残ってるでしょうw

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/05(木) 21:51:16 

    一応ハリウッド監督の作品 
    映画マンハントの興行収入2.9億はあるんだから
    3~4万は残ってるでしょうね
    視聴率も5%以下だけど人気は凄いよねw

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/06(金) 03:49:19 

    <台風7号>長崎の「潜伏キリシタン」世界文化遺産で被害(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <台風7号>長崎の「潜伏キリシタン」世界文化遺産で被害(毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     長崎県は5日、世界文化遺産に登録された「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。