ガールズちゃんねる

高橋真麻、爆食報道の真相「どうしても我慢できなかった」

129コメント2018/09/02(日) 13:46

  • 1. 匿名 2018/08/29(水) 15:05:47 


    高橋真麻、爆食報道の真相「どうしても我慢できなかった」 : スポーツ報知
    高橋真麻、爆食報道の真相「どうしても我慢できなかった」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    芸能リポーターの井上公造氏(61)フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が29日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演し、「女性自身」で報じられた爆食報道の真相を明かした。


    この報道を高橋は「事実ですね」と認めた上で「(略)酔っていたしお腹もすいていたし、ちょっと先にゆで卵食べちゃおうと思って、ゆで卵を食べていたのを写真に撮られた」と明かし「恥ずかしい」と笑っていた。

    その上で「(略)食べることが好きなだけでそんな量は食べない。ちょっと小腹がすいただけでゆで卵をどうしても我慢できなかったっていうだけ。すみません、こんなネタしか提供できずに」と苦笑いしていた。
    高橋真麻 会食後に弁当注文!爆食い止まらず歩き食いして帰る
    高橋真麻 会食後に弁当注文!爆食い止まらず歩き食いして帰るgirlschannel.net

    高橋真麻 会食後に弁当注文!爆食い止まらず歩き食いして帰る 「高橋さんたちは大皿にのったたくさんの料理をぺろっと平らげていました。食べている時の高橋さんはとても幸せそうな顔をしていました」(居合わせた女性客) 友人と別れた高橋は電車で帰路へ。(略...

    +9

    -103

  • 2. 匿名 2018/08/29(水) 15:06:11 

    でも過食だと思う。

    +617

    -6

  • 3. 匿名 2018/08/29(水) 15:06:21 

    真麻さん 素直w

    +36

    -39

  • 4. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:01 

    お酒が入るとお腹が空くよね

    +295

    -7

  • 5. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:20 

    栄養が胸にたっぷり行って他が細いのが凄い

    +80

    -29

  • 6. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:21 

    この人、摂食障害じゃないのかな?

    +532

    -4

  • 7. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:27 

    とっても申し訳ないけど、なんだか摂食障害っぽい顔してる。

    +535

    -10

  • 8. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:31 

    別に悪い事じゃないのに、わざわざ写真撮らなくてよくない?
    高橋さん過食嘔吐っぽいし、精神的にも不安定そうだから報道によって悪化しないか余計なお世話だけど心配

    +500

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:37 

    まあ言い訳したくなる気持ちはわかる

    +123

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:38 

    むしゃくしゃしてやった のイラストを思い出す

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:46 

    この人は何でこんなに情緒不安定な感じなの??

    +223

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/29(水) 15:07:49 

    別にまあさが嘘ついてるとかは言わないけど
    サラダの中のゆで卵我慢できないってよっぽどだよね。

    +482

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/29(水) 15:08:12 

    デブじゃないんだから自分で管理できてるならいいと思う。 だらしなく、ただの食べ過ぎでデブなら問題あると思うけど。

    +9

    -24

  • 14. 匿名 2018/08/29(水) 15:08:15 

    弁当は我慢しろ!wと思ったが、ゆで卵だけか。
    ならまぁいいw。

    +13

    -30

  • 15. 匿名 2018/08/29(水) 15:08:16 

    ネタなのかと思ってたけど、隠し撮りで一人で店何件もハシゴして大概の量食べてたよ。
    吐いてないといいけど…

    +274

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/29(水) 15:08:33 

    太ってたり激やせしたりあったんだからあまりいじらないであげて欲しい

    +194

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/29(水) 15:08:52 

    私、摂食障害だから食べ物の事はいちいち言われたくない。
    メディアに出る人って大変だね。

    +312

    -6

  • 18. 匿名 2018/08/29(水) 15:08:56 

    朝食に前日のお弁当食べるんだ!?

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2018/08/29(水) 15:09:04 

    この人昔こんな胸大きかったっけ?って毎回思う

    +90

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/29(水) 15:09:22 

    >>5
    胸は詰め物だから
    高橋真麻、爆食報道の真相「どうしても我慢できなかった」

    +196

    -39

  • 21. 匿名 2018/08/29(水) 15:09:27 

    真麻はおそらくメンヘラ

    +260

    -2

  • 22. 匿名 2018/08/29(水) 15:09:30 

    普通の人はそこまで我慢できない空腹ってない
    食べた後なんでしょ?

    +223

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/29(水) 15:09:46 

    真麻さんの顔の歪みとかエラ?の感じが自分と似てる…
    私は過食です

    +255

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/29(水) 15:10:12 

    こないだ久しぶりにテレビで見てビックリ。
    エラが腫れて顔の輪郭が変なのに体がほっそいほっそい。

    +209

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/29(水) 15:10:41 

    なんかスタジオはみんな笑ってて和やかな感じだったけど、ここでは摂食障害ぽいって言われてるから笑えなかった

    +246

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/29(水) 15:10:46 

    我慢できない障害があるからです。

    +97

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/29(水) 15:10:52 

    こういうタイプは危ないねー
    子供の頃は肥満児だったみたいだけど
    今は一見細く見えてこんな食生活・・・
    別の病気になりそう

    +179

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/29(水) 15:10:53 

    子供の頃、小学生で60キロくらいあったらしいよね。もともとは太る体質なんだろうし食べちゃうんだろうなー

    +154

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/29(水) 15:11:02 


    真麻さん、最近意地の悪い顔になってきた気がする
    柔らかさがなくなったというか

    +242

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/29(水) 15:11:04 

    過食嘔吐だよね。ブログに食べ物の写真ばっかり載せてて食に執着してるのが分かる。

    +255

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/29(水) 15:11:05 

    普通の一般人だって
    鬱になったり、ホルモンバランス崩したりすんだから
    テレビに出てる人達が
    が過食の何か不安定な物になってもおかしくないと思うけどな
    プライベートがあるようで無いし

    +105

    -6

  • 32. 匿名 2018/08/29(水) 15:11:08 

    食べてるぐらいで報道するとかかわいそ

    +33

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/29(水) 15:11:43 

    最近ちょっと不安定そうに見える
    うまくいってないのかな?
    過食嘔吐って治らない?

    +78

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/29(水) 15:11:59 

    でも彼氏と上手くいってるみたいなこと言ってたよね?結婚まで近いてきな

    +8

    -6

  • 35. 匿名 2018/08/29(水) 15:12:11 

    ほっといたれよ
    爆食いを仕事にしてる人もいるし
    その動画をたのしむ人もいる
    みんな違ってみんないい

    +20

    -20

  • 36. 匿名 2018/08/29(水) 15:12:23 

    もはや公然の秘密みたいな感じだから触れずにそっとしといたほうがよさそう。

    +139

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/29(水) 15:12:24 

    胸も豊胸だし病んでるね

    +157

    -4

  • 38. 匿名 2018/08/29(水) 15:13:02 

    別に犯罪じゃないしいいじゃん
    私なんかおにぎり食べながら運転する時あるよ(笑)

    +9

    -14

  • 39. 匿名 2018/08/29(水) 15:13:15 

    吐いてる?

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/29(水) 15:13:27 

    有名人の子供だからそれなりに子供時代はいろいろあっただろうね。でも弱みを人に見せない、ブスいじりも本当はびっくりしたと思うよ。された事ないでしょ、言う人いなかったと思う。
    おそらく心に封印してるものがあるんだと思って見てるよ。

    +124

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/29(水) 15:14:44 

    医者から止められてる
    クロちゃんなら分かるけど
    別に良いじゃん、食べたい時に
    食べたってさ

    +30

    -8

  • 42. 匿名 2018/08/29(水) 15:15:00 

    英樹にも夜中キッチンで1人食べてる写真撮られてなかった?ちょっと異常だよね

    +139

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/29(水) 15:16:43 

    55キロだっけ?
    ま、胸があるからだろうけど、ちょっと親近感わく

    +1

    -21

  • 44. 匿名 2018/08/29(水) 15:16:56 

    顔からして不安定そう。過食嘔吐してる人ってエラはった顔だけど身体は細いよね。

    +131

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/29(水) 15:17:10 

    それでもがるちゃん民より細いとおもう

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2018/08/29(水) 15:18:35 

    私もスーパーの帰りに車の中で惣菜のコロッケとか食べちゃうわw 買い食いがいいんだよ、たのしいんだよ

    +18

    -27

  • 47. 匿名 2018/08/29(水) 15:19:21 

    そりゃ食っても吐いてりゃ太らないよ

    +118

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/29(水) 15:21:07 

    接触障害の人が見たら分かるらしい。
    唾液腺の腫れ具合からしてこの人は過食嘔吐だって。

    +189

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/29(水) 15:21:36 

    すごくお腹空いてたり、
    早く食べたいー!ってなったから、
    普段はやらないけど、たまたま
    食べただけだろうし・・
    記事にする内容じゃないよ。
    こんな事書かれたら、恥ずかしいだろうし。

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2018/08/29(水) 15:22:15 

    例の結婚云々の件が全く進んでいないよね

    もう別れたかもね

    +48

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/29(水) 15:22:16 

    あの両親は気づいてるのかなあ。
    見過ごしてるか、気づいててもちょっとした癖くらいに思ってそう。

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/29(水) 15:22:24 

    >>32
    撮った方は真麻が摂食障害だって気付いてて、こうやって話題になることを期待してる感じがする
    摂食障害になったことのない私でさえ、もしかして...って思ったくらいだもん

    +130

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/29(水) 15:23:10 

    過食嘔吐を続けるとどうなるの?
    何か他の病気を併発したりするの?

    +32

    -4

  • 54. 匿名 2018/08/29(水) 15:25:21 

    顔のボコボコ感が年々増していくなとは思う

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/29(水) 15:25:31 

    ただの買い食いだと思って書き込みしてる人がいるけど、この人レストランで大量に食べた後の行動だからね。
    異常だよ。

    +174

    -4

  • 56. 匿名 2018/08/29(水) 15:25:58 

    頬のラインがボコボコしてるよね

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/29(水) 15:26:38 

    バカみたいな激辛料理ばかり食べてたりするよね
    色々とおかしい

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/29(水) 15:26:42 

    吐いてるのかどうか知らないけど、なんか見てて痛々しいんだよな、この人…

    +90

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/29(水) 15:36:15 

    ホントに申し訳ないんだけど吐いてる人心から気持ち悪いです。摂食障害っていう病気のせいにあんまりしないでほしい。

    +5

    -33

  • 60. 匿名 2018/08/29(水) 15:36:51 

    過食嘔吐してる人は顔がむくんでるよ
    まあさスッキリ出てるけど顔全然スッキリしてないよ

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/29(水) 15:38:30 

    >>53
    胃酸で喉と歯が溶ける

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/29(水) 15:39:20 

    エラのあたりが腫れる
    髪の毛が抜ける

    +53

    -3

  • 63. 匿名 2018/08/29(水) 15:40:26 

    マーサには幸せになってもらいたい。病みキャラとかよりもその明るさが逆に不安になる。

    +46

    -3

  • 64. 匿名 2018/08/29(水) 15:41:16 

    >食べることが好きなだけでそんな量は食べない。ちょっと小腹がすいただけでゆで卵をどうしても我慢できなかったっていうだけ。
    この言い訳がいかにもな気がする・・・。
    私の元同僚も休憩時間の度にドカ食いしては「ちょっと小腹が空いちゃって」「いつもはこんなに食べないんだけど」「普段は小食なの」を繰り返してたもん。
    過食を悟られたくない&大食いだと思われたくないからだと思うけど、必死で言い訳しながらひたすら食べてた。
    普通の人は小腹が空いたくらいじゃ歩きながらゆで卵食べないからね。

    +137

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/29(水) 15:42:12 

    えー!真麻豊胸なの!?

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/29(水) 15:43:00 

    この人過食嘔吐なんだろうね

    +64

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/29(水) 15:44:15 

    でもゆで卵って
    健康的w芸能人って大変だね

    +4

    -13

  • 68. 匿名 2018/08/29(水) 15:48:56 

    豊胸してからわざと腕組んで胸を強調したりして必死

    +47

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/29(水) 15:51:29 

    私も過食期は家に帰るまで食べ物我慢できなかったな

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/29(水) 15:53:42 

    君は過食しちゃうフレンズなんだね。

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2018/08/29(水) 15:53:56 

    過食嘔吐の方って、職場のトイレとかでも吐くのですか?
    吐くときの「おぇーーー」が他の人に聞こえないように静かに吐けるのでしょうか。

    +78

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/29(水) 15:54:04 

    >>55
    レストランで食事したその足でラーメン屋に→閉店していたため弁当屋へ→弁当や惣菜を注文して待ってる間にスーパーへ→果物やお菓子を大量に購入→弁当と惣菜を受け取り、両手に抱えて、歩きながら惣菜を手掴みで食べる。だもんね。

    +159

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/29(水) 15:56:41 

    食べたいなら沢山食べたらいい。今の時代廃棄せざるおえないくらい食料過多のこの世の中なんだ。

    君が沢山食べれば地球を救う。

    +0

    -16

  • 74. 匿名 2018/08/29(水) 15:58:17 

    胸だけはめっちゃ憧れる。

    +2

    -13

  • 75. 匿名 2018/08/29(水) 16:02:56 

    いくらお腹が空いてたって道の真ん中でゆで卵は食べないよ…
    しかもご飯を食べた後でしょ?

    +131

    -2

  • 76. 匿名 2018/08/29(水) 16:06:06 

    へぇーそうなんだ
    全然気付かなかったわ~

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/29(水) 16:08:11 

    テレビ局の食堂で2時間おきくらいに
    もの凄い量、食べてたよね。

    +110

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/29(水) 16:11:06 

    >>20
    局アナ時代に全身タイツで胸はお父さん似ってイジられてたわ

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/29(水) 16:15:31 

    結婚出来なさそう。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/29(水) 16:16:33 

    真麻のお母さんも巨乳だよね、確か。

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2018/08/29(水) 16:17:44 

    あんなふうにしてまで取り上げる話でもないのに、わざわざ番組で取り上げさせて本人にもコメントさせて、過食の噂消したいのかなと思った。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/29(水) 16:24:27 

    「食べるのが好きなだけで大食漢ではないんです」みたいなコメントしてたけど、それならなんでブログとかで 大量に食べたことをやたらとアピールするんだろう? 言ってることとやってることが合ってない。

    +82

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/29(水) 16:26:35 

    サラダの卵歩きながらとか、やはり普通じゃない。マナー良くないけど歩きながらならサラダの卵じゃなくても他にたべるものあるし。
    この写真記事を面白おかしく報じる井上こうぞうとか嫌だわ。
    私も過食で通院、入院までしてるから腹立つをやだよね。

    +85

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/29(水) 16:27:59 

    >>20
    体重は大して変わってなさそうだけど、胸だけは明らかにサイズが違うw

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/29(水) 16:29:27 

    友達と食べたあとに翌朝の食べるもの買ってとか、それが焼き魚弁当と卵のサラダだって。翌朝のご飯ならパンとかせめておにぎりにしませんか。焼き魚弁当と卵のサラダ帰宅してすぐ食べる文でしょ。我慢ならず道端で開けたけど。

    +51

    -9

  • 86. 匿名 2018/08/29(水) 16:30:15 

    >>1
    頭頂部の盛りに対して異様に毛束が少ないね
    薄毛も併発してそう

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/29(水) 16:35:28 

    歌ったり、明るい女性演じてるけど、ほんとの姿じゃないと私はいつも思っていました。
    よく食べる私みたいなアピールも健康的なそれとは違う闇みたいなものがある。

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/29(水) 16:39:56 

    >>48
    摂食障害じゃなくても顔つきや身体見たらわかるよ

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/29(水) 16:42:40 

    病気だから仕事休んで入院するくらいじゃないと治らないよね
    親との関係は良好そうなのにね

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/29(水) 16:44:00 

    >>85
    私も思った。本当は帰ってすぐ食べるんだろうなって。
    翌朝の弁当なんか買わないよね?作るの面倒だとしてもコンビニ開いてるし。

    +80

    -3

  • 91. 匿名 2018/08/29(水) 17:16:55 

    常識的に翌朝の朝食のお弁当なんてわざわざ前日(この場合当日だけど)に買わないよ
    しかもこの人冷蔵庫に相当食物ストックしてるのテレビで出してたし。
    病んでるとそういう普通の事も分からなくなるのかな…
    変に言い訳しなくていいのに
    ただ「相当酔っててあんまり記憶が‥ただ行儀悪くて本当に反省です」
    程度でよかったんじゃないかな

    まぁ確実に過食嘔吐だろうが。

    +82

    -5

  • 92. 匿名 2018/08/29(水) 17:18:29 

    しょっちゅうこういう事やってるんだろうね
    かなり重症なんじゃないかな
    年も年だし、体壊すよ

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/29(水) 17:21:16 

    親とセット売りしているから、どちらかに何かあるとね
    十分働いたから、もうゆっくりナレーションとかで細く長く
    の方が心にも良さそう
    最近キリキリしてるのが出ちゃってる

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/29(水) 17:25:33 

    マスコミはほっといてあげなよ
    他に報道しなきゃいけないニュースなんて山ほどあるんだしさ

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/29(水) 17:27:03 

    摂食障害は難病指定されてるほど
    治らない難しい病気なんだよ。

    ほっといてあげて。
    悪化しちゃうよ。

    +74

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/29(水) 17:38:50 

    どうしても我慢できなくて=スイッチ

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/29(水) 17:39:09 

    私も過食嘔吐酷いとき、買ったお寿司を家まで我慢できなくてパックを開けて手掴みで食べてました。
    人目は気になるけれど、それ以上に食べたい気持ちが上回る。あと先に何か食べてるので、吐かないといけない時間まで短くなるのに焦ってたのもあります。
    過食症の人はこんなに食べましたのアピールするなよと思います。地道に通院して治すべき。
    お酒は過食を誘発しがちだからやめるべき。
    この人は全然治そうとしてない感じがする。

    +71

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/29(水) 18:04:20 

    摂食障害ぽいからそっとしとこうよ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/29(水) 18:06:11 

    >>94
    事務所がこの話題扱って欲しくて頼んだんじゃないの?言い訳させるために。摂食障害の噂があるの、エゴサして本人も事務所も知ってそう。

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/29(水) 18:20:06 

    >>42
    え?
    嫁入り前の一人娘の真夜中の秘密の大食い場面を全国に発信したの?私が真麻の立場なら、英樹にブチキレる案件だわww
    例え皆が予想するご病気じゃなくて単にお腹がすいただけだとしても『晒し者にしないでよ!!!恥ずかしいでしょ!!!』と。

    英樹は娘の真麻の異変に気がついていなくて天然でやったの?まさか意図的に?

    どちらにせよ高橋家の親子の距離感、ちょっとおかしくないか?

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/29(水) 18:50:12 

    吐いてたら食道とか歯とかやばいんじゃないの?

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/29(水) 18:59:58 

    トピずれだけど、バイキング見てて真麻の歯がすごく気になった。
    上の歯はセラミック?真っ白で下の歯と全然色が違い過ぎてて……。
    上を綺麗にしたなら下もどうにかしないと、すごく違和感ある。

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/29(水) 20:21:57 

    本人が公表してる訳じゃないのに摂食障害って決めつけて勝手に同情するのはちょっと違う気が

    +4

    -11

  • 104. 匿名 2018/08/29(水) 20:27:59 

    たぶん、吐いてるよね

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/29(水) 20:40:45 

    >>99
    うろ覚えだから間違ってるかもしれないけど、真麻の所属事務所って両親が幹部だったような気がする。
    もし事務所がそう仕向けてるんなら両親がどうかしてるね。
    ズブズブ病んでいきそう。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/29(水) 20:46:18 

    この前テレビで観てびっくりしたよ
    エラどうしたの?あまり無理しないでほしい
    高橋真麻、爆食報道の真相「どうしても我慢できなかった」

    +88

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/29(水) 20:53:41 

    うわー何これ!
    こぶとり爺さん?

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/29(水) 20:57:34 

    >>101
    上の歯差し歯だと思う。
    溶けたんだろうね。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/29(水) 20:58:54 

    真麻の父親の桃太郎侍の笑顔がエセっぽくて嫌いです

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/29(水) 21:03:43 

    >>106
    過食嘔吐の時の唾液腺の腫れってこんなのらしい。
    真麻と全く一緒じゃん。
    高橋真麻、爆食報道の真相「どうしても我慢できなかった」

    +63

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/29(水) 21:29:19 

    >>106
    何これ?ヤバイ

    +28

    -2

  • 112. 匿名 2018/08/29(水) 22:14:45 

    オリジンのエビとブロッコリーのサラダのゆで卵食べてたって言ってなかった?
    ドレッシングかかってないサラダのゆで卵かと思って話を聞いてたから、マヨネーズで和えてあるサラダを?歩き食い?ってびっくりしたんだけど。

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/29(水) 22:29:46 

    バラエティ出てる場合じゃない。
    ガチ過ぎて笑えない。

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/29(水) 22:43:32 

    散々食べたあとに、家まで待ちきれないって過食だね。過食スイッチ入ったんだろう。
    自分も過食してたときは、衝動が抑えれなかったからわかる。

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/29(水) 23:28:39 

    みんなひどい書き込みばかりするね。
    同じ女性なんでしょ。自分がそんな事言われたら明らかに傷つくでしょ。

    巨乳の人は肉を食べる事が好きな人に巨乳になりやすいし、
    肉を食べると人によるけど体に栄養として吸収されると
    筋肉になるから、巨乳の人は何気に筋肉が多いから
    ご飯をいっぱい食べるのよ。

    何気に誹謗中傷の書き込みしてるの大体ガル男なんじゃない?
    ガル男だったら正真正銘、女々しいわよ。

    +0

    -33

  • 116. 匿名 2018/08/30(木) 00:04:38 

    >>115
    ごめん、最初からトピ読んでる?
    ものすごく見当違いなことを言ってるけど‥

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/30(木) 01:43:40 

    多分ってか120%吐いてるね、、。
    経験者だからどうなるかすごいわかる。
    河北麻友子もエラ辺りひどくなってきたし、
    嘔吐してなかったら身体も太るはずだから。
    本当、病院行った方がいい。

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/30(木) 02:05:53 

    >>91

    自分でも苦しい言い訳だと分かって言ってるんじゃない?

    大量に食べた後買った弁当を、さらに帰ってから食べるなんて言えないから、次の日の朝ごはんって言うしかなかったんだと思う。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/30(木) 02:15:09 

    >>115

    あなたこそガル男じゃないの?
    「食べるのよ」「女々しいわよ」っていう言い回しが怪しい。

    そしてところどころ日本語も怪しい。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/30(木) 03:15:39 

    腕立てしたら、二の腕ムキムキになるでしょ?
    走ったら足がバキバキになるでしょ?

    過食嘔吐で顎使えば、エラや顔の筋肉もムキムキになるのよ。だからぼこぼこなの。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/30(木) 03:26:36 

    顔パンパンで体ガリガリで筋っぽくて摂食障害なのかなと思ってたけど摂食障害になると自分でコントロールできなくなるレベルなの?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/30(木) 03:33:47 

    沢山詰め込んだ方が一気に吐き出せるの。だからとにかくお腹減ってなくてもパンパンになるまで食べるの

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/30(木) 08:00:11 

    最近見てないけど、痩せてる印象は全然ない。
    いつだったか見たときは、厚みも横も全部太かった。。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/30(木) 08:47:13 

    この人の歌が苦手
    得意げだけどなんか聴いてられない声

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/08/30(木) 09:50:01 

    真麻すきだけど、スタジオと違ってロケの時手足ガリガリで手の血管が浮き出ていたのがなんか心配…。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/30(木) 11:11:21 

    唾液腺のせいで不細工なんだね。
    エラすごいのは骨格かと思ってた。
    実際はもう少しかわいいのか・・・

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/30(木) 15:48:31 

    >>20
    真麻って豊胸してたの知らなかった!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/31(金) 00:40:54 

    顎を酷使するから顔が歪んでくるよね。ともさかりえとか

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/02(日) 13:46:09 

    >>124
    そうそう
    なんか声が高すぎるのと、声量がないのよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。