ガールズちゃんねる

高橋真麻 結婚へ進展あり「ちょっとずつ動き出したかな」

46コメント2018/05/14(月) 23:49

  • 1. 匿名 2018/05/11(金) 16:49:08 

    高橋真麻 結婚へ進展あり「ちょっとずつ動き出したかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    高橋真麻 結婚へ進展あり「ちょっとずつ動き出したかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が11日、千葉県八千代市の京成バラ園で行われた「ローズフェスティバル2018 恋バラ・恋ばな・恋結び」オープニングイベントに出席。交際中の一般男性との結婚について「ちょっとずつ動き出したかな」と進展があったことを明かした。


    彼との結婚のタイミングについて話が及ぶと、真麻は「今まで、まったく結婚の話は出ていないと話していたけど、ちょっとずつ動き出したかなと。皆さんにいいご報告できたら」と進展があったことを告白。右手の薬指には指輪が光ったが「これは母の借りているだけ。残念ながら、そういのはまだ」と婚約指輪は否定。付き合いも5月1日でちょうど2年半を迎えたといい、「最近は『どうするの?』って話になっていて、これって動き出しているのかなと。『いつ頃にしようか?』という話はチョロチョロっとするようになっています。(真麻自身は)まず、何から始めたらいいんだろうって感じ。近いうちに良い報告ができるように頑張ります」と幸せそうに笑った。

    +76

    -9

  • 2. 匿名 2018/05/11(金) 16:50:15 

    頑張ってください

    +120

    -4

  • 3. 匿名 2018/05/11(金) 16:51:18 

    よかったね!

    +111

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/11(金) 16:51:44 

    真麻には変な男に引っ掛からないで幸せになって欲しい

    +171

    -3

  • 5. 匿名 2018/05/11(金) 16:52:40 

    (^●●^)←高橋真麻

    +13

    -33

  • 6. 匿名 2018/05/11(金) 16:52:42 

    幸せになりなよ〜‼︎
    応援してるよ

    +66

    -1

  • 7. 匿名 2018/05/11(金) 16:52:47 

    こういう場で話せるっていうのは、
    本当に話が進んでいるんでしょうね。
    うまくいくといいね!

    +174

    -1

  • 8. 匿名 2018/05/11(金) 16:53:00 

    結婚前提に付き合ってるんだね。
    頑張れー

    +34

    -3

  • 9. 匿名 2018/05/11(金) 16:53:08 

    真麻さん!
    聞かれてもベラベラ話さず、
    結婚するまでは「そういうのは、
    まだありませんね」とか
    「まだわかりません」って
    適当に流した方が良いと思う・・。
    真麻さんも西川先生も、サービス精神
    だろうけど、話しすぎだと思う。

    +226

    -3

  • 10. 匿名 2018/05/11(金) 16:53:10 

    年齢的にもそろそろね

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/11(金) 16:54:25 

    育ちの良さがにじみ出てるよね。
    幸せになってほしい。

    +14

    -12

  • 12. 匿名 2018/05/11(金) 16:54:26 

    あのお父さんに「娘さんをください」言うのかなり勇気がいりそうだな・・

    +52

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/11(金) 16:57:25 

    父親の反対は無いと思う。
    ただこの人の理想は父親だから、
    ハードルが高いんだろうな。

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2018/05/11(金) 16:57:43 

    真麻は努力家だから好き。
    親のコネでフジテレビに入社したと言われていたけど、しっかりアナウンス技術を身に付けているし、歌も上手い。
    コネ入社と言われるのが嫌ですごく努力したらしい。

    +119

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/11(金) 16:57:49 

    何ヶ月か前の番組で
    「お互いいつしても良くて、いつにするー?って話してますよ」
    とか言ってた気がするんだけど。
    本当は男側は結婚渋ってるんじゃないの?

    +50

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/11(金) 16:58:46 

    真麻、前は少し苦手だったけど最近好きよ
    幸せになってほしいな

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/11(金) 16:59:43 

    気取ってないから好き、お幸せに。

    +15

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/11(金) 17:00:36 

    やっぱりがるちゃんは、顔レベル低い人には優しいね

    +37

    -8

  • 19. 匿名 2018/05/11(金) 17:01:21 

    真麻さん
    すきだわ~
    やっぱり裕福な家庭で育った感がわかるよ
    声も良いし、乳でかい
    うらやまです!

    +28

    -9

  • 20. 匿名 2018/05/11(金) 17:03:33 

    真麻綺麗だな

    +5

    -11

  • 21. 匿名 2018/05/11(金) 17:05:05 

    真麻にはニュースをずっと読んで欲しかったな

    +7

    -4

  • 22. 匿名 2018/05/11(金) 17:06:54 

    真麻さんと同じように初めての彼氏ができるのが遅く、別れてから次付き合う人まで間隔があいたのも同じなので勝手に応援してます。

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/11(金) 17:07:13 

    まあさって色んな意味で
    幸せだよね
    やっぱお父さんとか家族に
    シッカリ支えられてるからかなぁ

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/11(金) 17:10:17 

    テレビ出てる人はいくつになっても結婚できるからいいね。
    それに比べて地方はアラサーで彼氏いなかったらもうおしまいなのに

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/11(金) 17:12:03 

    バイキングの時、なんでテーブルに胸乗せてるの?って坂上がつっこんでた。最近胸が重くてって言ってたけど、成長するものなのかな、前は気にならなかったけど、最近デカいなって思う

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/11(金) 17:12:12 

    結婚って大抵はちょっとづつは動かないんだよね
    動くなら一気に
    なので大分決まって来ているのかそれとも
    ちょっとづつ動いていて欲しいという希望的観測なのか

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/11(金) 17:15:23 

    自分の事のように嬉しいのはなぜだ!
    真麻が幸せなら私も幸せ

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/11(金) 17:15:44 

    >>9
    聞かれなくても自分から彼氏とのエピソード話すよ、この人。ちょっと変わってるよね。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/11(金) 17:18:30 

    彼氏が桃太郎侍に勝てれば...ですね!

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/11(金) 17:22:27 

    孫にデレデレな高橋英樹が見たい

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/11(金) 17:24:16 

    フジにコネ入社で反感持ってたけど、
    なんだかんだで今は好き、真麻出てると見ちゃう。
    だから幸せになってほしい。

    +1

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/11(金) 17:30:47 

    こういうことって、
    西川先生もだけど、言わないほうがいいと思う。
    男性はプレッシャーに感じるよ。

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/11(金) 17:38:13 

    もう40くらいだと思ってた

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/11(金) 17:57:14 

    彼氏とのことはテレビでしゃべらない方がいいよ。婚約するまで待てば?
    彼氏に嫌われる。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/11(金) 18:07:42 

    ここまで結婚結婚とテレビで言われたら相手もしんどいだろうな。
    結婚がゴールではないんだけど、一人っ子で芸能一家だから孫を作らなきゃとプレッシャーを自分で掛けてる感じする。
    相手は一般人だし決まるまであまり話さない方がいいよ。

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/11(金) 18:08:37 

    巨乳で羨ましいです

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/11(金) 18:23:08 

    なぜだか結婚しない予感がするんだよね。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/11(金) 19:01:58 

    真麻の声って聞き取りやすいと思う。
    アナウンサー向いてるよね。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/11(金) 19:14:46 

    えーっ!まだ独身仲間でいてくださいw

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/11(金) 19:19:46 

    何となく結婚しないで終わりそう。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/11(金) 19:47:15 

    幸せになってほしいからこそ
    公の場でこういうこと
    言わなきゃいいのにと思う。

    男にとっては
    プレッシャーになるから
    やめときなよって
    女友達感覚で心配してしまうわ。

    けど、それも苦にしないような
    器の大きい男の人だといいなあとも
    願ってるよ。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/11(金) 20:28:11 

    『ちょうど2年半』って表現に違和感…

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/11(金) 20:35:27 

    津川雅彦の娘さんみたく独身でいそう。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/11(金) 23:27:28 

    何年も前の番組で真麻が彼氏と別れてズタボロだった頃、占い師のおばちゃんが真麻が38歳の時には、結婚しててすべて吹っ切れていて子どもと手を繋いでいる姿が見える…みたいなことを言ってた!もしそれが実現したらすごい!!

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/14(月) 23:39:13 

    判を押すまで周りには話さない方がいいと思う。男は決めたら早いから、他の方も言ってるようにちょっとずつ進んでいってるというのはどうなんだろ?大丈夫かな?
    真麻さんが自分から結婚の話にもっていって、男性が相槌うってるだけとか。機嫌良くするための軽いリップサービスじゃないといいけど。
    真麻さんが好きだから心配です。幸せになって欲しい。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/14(月) 23:49:54 

    「いつ頃にしようか?」なんて話ちょろちょろするもん?あまり相手にその気がないような…
    そんなこと真剣に考えればすぐ決められるよね。
    結婚してる人なんて周りにたくさんいるし、いい大人が何から始めればいいんだろうなんて言ってないと思う。真麻さん一人で頭がお花畑になってない?

    幸せになって欲しいから辛口意見になってしまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード