ガールズちゃんねる

またネットクレーマーが暴走?石田ゆり子のインスタに批判、ただ"叩きたい"だけなのか

123コメント2018/08/30(木) 22:05

  • 1. 匿名 2018/08/28(火) 08:36:45 

    またネットクレーマーが暴走? 石田ゆり子のインスタに批判、ただ“叩きたい”だけなのか - リアルライブ
    またネットクレーマーが暴走? 石田ゆり子のインスタに批判、ただ“叩きたい”だけなのか - リアルライブnpn.co.jp

    女優の石田ゆり子のインスタグラムが荒れ模様となっている。愛犬の雪と愛猫4匹を飼っている石田。しかし現在、ゴールデンレトリバーである愛犬は避暑地である那須高原の訓練士の元に預けているといい、現在は仕事の傍ら4匹の猫の世話をしていることをインスタグラムを通じて発信している。そんな中、石田は25日にインスタグラムに「避暑地でのんびり過ごしている雪」と愛犬の写真を公開。愛犬に向け、「会いたいです。雪」とつづっていた。


    この投稿に対し、一部ネットユーザーが「なんで雪ちゃんだけ何か月も避暑地に行ってるんですか?」「避暑地って言えば聞こえはいいけど、なぜ長期間預けてるのか疑問。いくら慣れてるとはいえ、飼い主の元が一番いいはずなのに」「猫だけ手元に置いて犬だけ手放すというのはちょっと可哀想過ぎる」といった批判を石田のインスタグラムにコメントする事態に。愛猫のうち2匹は愛犬を避暑地に預けている間に引き取ったという経緯があったために、今回批判コメントが集まってしまった模様。

    実は石田、以前から夏の間や撮影が忙しい際には、毎回同じ訓練士の元に愛犬を預けていることを公表しており、昨年も「離れてる時間が長すぎて可哀想」などの批判が出る事態に。思わぬバッシングが続出してしまったが、今回もまた同様の意見が集まることになってしまった。

    +15

    -128

  • 2. 匿名 2018/08/28(火) 08:37:47 

    またガル民、迷惑かけてる…
    誹謗中傷も大概にしな

    +399

    -39

  • 3. 匿名 2018/08/28(火) 08:37:57 

    けど……この人のインスタウザい時もあるのも事実

    +59

    -159

  • 4. 匿名 2018/08/28(火) 08:38:06 

    ネットでしか文句言えない人って哀れだよね

    +439

    -7

  • 5. 匿名 2018/08/28(火) 08:38:34 

    誰でも叩きたいのよね

    +264

    -7

  • 6. 匿名 2018/08/28(火) 08:39:29 

    批判するくらいなら見るなよ!

    +313

    -7

  • 7. 匿名 2018/08/28(火) 08:39:37 

    人を攻撃、非難、悪く言うこと、揚げ足とり、に生き甲斐を感じる不幸な人が増えてる。

    日本文科の終わりの始まり。

    +248

    -12

  • 8. 匿名 2018/08/28(火) 08:40:31 

    凄く持ち上げたあとに凄く叩く
    これ定説なの?

    叩く人、何がしたいのかわからん

    +214

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/28(火) 08:40:36 

    暇な人が妬んでるだけ

    +160

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/28(火) 08:40:39 

    でも忙しくて犬の世話出来ないなら仕方ないじゃん
    猫と違って散歩とかも大変だし
    ちゃんと犬の為だと思うな

    +517

    -9

  • 11. 匿名 2018/08/28(火) 08:41:12 

    ネコキチはマジで怖い…
    ガルちゃんにも関係ないトピにネコ画貼りまくるし害悪でしかない

    +35

    -41

  • 12. 匿名 2018/08/28(火) 08:41:21 

    避暑地にいるワンコ、リラックスしてるし嬉しそうな表情だよ
    飼い主と犬が納得してやってることを他人が批判する筋合いはないと思う

    +635

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/28(火) 08:42:05 

    犬は散歩いかんきゃならんしね。
    仕事とか事情で預けるときあるでしょ。

    +335

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/28(火) 08:42:17 

    犬を子供に見立ててるような人達が批判してるんじゃないの
    子供は大嫌いだけど、犬が少しでも可哀想な思いをすると過剰反応する人達

    +72

    -15

  • 15. 匿名 2018/08/28(火) 08:42:19 

    石田ゆり子には石田ゆり子のやり方がある。
    別に手放すわけでもないし放っておいてあげたらいいと思う。
    石田ゆり子も愛情と責任を持って育てているから誹謗中傷の意見は気にしてないと思う。

    +463

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/28(火) 08:42:56 

    叩くの好きなのはガル民だね。

    +33

    -9

  • 17. 匿名 2018/08/28(火) 08:43:22 

    文句言いたいだけの欲求不満たち

    +111

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/28(火) 08:43:24 

    >>7
    外出先で子供の泣き声対策に耳栓をするのはあり?なし?
    外出先で子供の泣き声対策に耳栓をするのはあり?なし?girlschannel.net

    外出先で子供の泣き声対策に耳栓をするのはあり?なし?以前飛行機内で、隣の子供がずっと泣き叫んでいて子供の泣き声が苦手だったこともあって大げさではなく地獄のような時間でした。 それ以来、ノイズキャンセリングヘッドホンを購入したのですが効果もあまり感...

    +2

    -19

  • 19. 匿名 2018/08/28(火) 08:43:32 

    私生活がカラッカラに渇いてる人達が人のブログで暴れまわってるのね。
    石田ゆり子さんがそんな人達のなんの重みもない言葉に傷ついてなきゃいいけど。
    私は石田ゆり子さん応援します。
    雪ちゃんにも猫ちゃん達にもものすごい愛を感じる。

    +326

    -5

  • 20. 匿名 2018/08/28(火) 08:43:53 

    すごい美人だけど、SNSの猫に関する投稿は見てるとこっちが恥ずかしくなる。
    あとドラマのBGでは演技が下手すぎてびっくりした。

    +12

    -62

  • 21. 匿名 2018/08/28(火) 08:44:57 

    あら探してまで文句言いたい人ってなんだろうね。
    面と向かっては何も言えないくせに、ネットの世界では凄く口悪くて下品。

    +119

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/28(火) 08:44:58 

    同じ訓練士さんの様だし、お仕事柄、長期で不在も多いからと色々とお考えの上できちんとした環境下で飼われている方
    多頭だと思うし、その子その子に合った環境選んで、状況判断されているとも思える
    全ての事を発信している訳でも無いだろうし、普段からきちんとされているのだから(失礼な話しだけど、しかもお金も余裕がおあり)、何でもかんでも周りが言うのもおかしな気もする
    この方みてれば、命を大切に扱われている事は一目瞭然

    +217

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/28(火) 08:46:23 

    暑い場所で過ごすより、涼しい場所で過ごさせてあげたい親心。嫌なら見なければ良い。私は石田ゆり子さんのインスタ見て猫に癒されてる。犬や猫が愛されてるのがとても伝わるよ。

    +238

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/28(火) 08:46:33 

    ちゃんと預けて面倒見てもらう人いるならいいんじゃないのかね。
    私も犬飼ってるけど、猫と違ってお散歩も必要だし、長時間のお留守番のほうが可哀想だと思うけどな。

    要は石田ゆり子が気に入らないだけなのよ。

    +159

    -3

  • 25. 匿名 2018/08/28(火) 08:47:22 

    前に飼ってた黒ラブのハナちゃんも忙しい時等は預けてたよね
    面倒だからそうしてる訳じゃないと思うけど

    +123

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/28(火) 08:47:23 

    >またネットクレーマーが暴走
    >批判、ただ"叩きたい"だけなのか

    石田ゆり子のSNS見てないから横に置いておくけど

    それよりキナ臭いのは
    なんか最近のマスコミや芸能人達の「またネットクレーマーが暴走、批判、ただ"叩きたい"だけなのか」って
    世論をそういう方向へ持って行こうとする意思が見えるなぁ

    確かに叩き過ぎは良くないけど

    こういう記事がよく出るその裏には

    「ネットクレーマーが暴走で批判、ただ"叩きたい"だけ」って言いたいだけなんだろうなって感じる…

    +64

    -12

  • 27. 匿名 2018/08/28(火) 08:47:25 

    ゆり子さん相変わらずおキレイ
    別に知らなくてもいい人達ばかり
    美容本出したりするけど
    ゆり子さんのなら読みたい
    自然な感じでキレイに保つ秘訣

    +28

    -5

  • 28. 匿名 2018/08/28(火) 08:47:32 

    仕事忙しいなら面倒見れないなら飼うなって言いたいんでしょ。家族がいて一緒に住んでいたら面倒見てくれそうなのにね。

    +6

    -11

  • 29. 匿名 2018/08/28(火) 08:48:58 

    なんでも叩く人たちは、どんだけ完璧にこなしてるんだ?

    +63

    -5

  • 30. 匿名 2018/08/28(火) 08:49:57 

    >愛猫のうち2匹は愛犬を避暑地に預けている間に引き取ったという経緯があったために、今回批判コメントが集まってしまった模様。

    詳しい経緯は説明してないけど(する必要もないと思うけど)、インスタに「立ち耳のスコティッシュは売り物にならないということで動物病院にて保護されていました。」とあるので、愛犬不在のタイミングでも今引き取らなきゃいけない事情があったんじゃないかな
    石田ゆり子 on Instagram: “はっち と みっつ。 一度は諦め、里親を探していたのですが、 紆余曲折ありましてやはり 我が家で迎えることに なりました。 5月5日生まれです。 ちなみに 立ち耳のスコティッシュフォールドなのです。 (ぜんぜんスコティッシュに見えないけどそんなことはどうでもいいです)…”
    石田ゆり子 on Instagram: “はっち と みっつ。 一度は諦め、里親を探していたのですが、 紆余曲折ありましてやはり 我が家で迎えることに なりました。 5月5日生まれです。 ちなみに 立ち耳のスコティッシュフォールドなのです。 (ぜんぜんスコティッシュに見えないけどそんなことはどうでもいいです)…”www.instagram.com

    216.6k Likes, 5,226 Comments - 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on Instagram: “はっち と みっつ。 一度は諦め、里親を探していたのですが、 紆余曲折ありましてやはり 我が家で迎えることに なりました。 5月5日生まれです。 ちなみに 立ち耳のスコティッシュフォー...

    +80

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/28(火) 08:50:09 

    ここで書くとマイナスになるのは分かってるんだけど、何ヵ月も預けるって、それは飼い主としてどうなの?とは思う。忙がしいから仕方がないというなら、何故ゴールデンレトリバーを飼ったの?と。大型犬は、散歩も大変だし、病気にもなりやすい。安易な気持ちで受け入れるのはどうかと思います。同じことを辻ちゃんとかがやったら、絶対に炎上すると思うけどな。

    +20

    -60

  • 32. 匿名 2018/08/28(火) 08:50:17 

    どんな女優さんにも辛辣な態度の安住アナが、石田ゆり子がゲストで出た時にすごい優しい顔で何度もお綺麗ですねと言っていて驚愕した。

    +102

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/28(火) 08:50:45 

    他人のやり方にすぐ文句言う人たちは、自分のこと言われるとキレるんだよ、きっと。

    +65

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/28(火) 08:52:31 

    叩いた所で何も変わらないのにね。

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/28(火) 08:54:41 

    >>31
    でも、それで犬になにかあった場合
    それはそれで叩くわけじゃん。
    だから、叩きだけって言われるんだよ。

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/28(火) 08:54:47 

    >>34
    本人は気にもしてないよね

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/28(火) 08:55:56 

    そういうクレーマーって脳の奇形か精神病なんだと思うよ。
    全てを批判せずにはいられない。特に理由もなく何でも嫌う人がいる。オンライン上ではその傾向が顕著に表れる(米研究)(2015年5月24日) - エキサイトニュース(1/4)
    全てを批判せずにはいられない。特に理由もなく何でも嫌う人がいる。オンライン上ではその傾向が顕著に表れる(米研究)(2015年5月24日) - エキサイトニュース(1/4)www.excite.co.jp

    いっさいの批判を封じる方法がひとつだけある。何も言わず、何もしないことだ。しかしもちろん、そういうわけにはいかないし、建設的な批判であれば自分のためにもなる。ところが、一部の人は対象が何であれ必ずケチ...(1/4)


    【注意】人を貶したり批判ばかりしていると脳が損傷する恐れ!認知症などを誘発するリスクも!逆に良い言葉は脳にプラスの影響!|情報速報ドットコム
    【注意】人を貶したり批判ばかりしていると脳が損傷する恐れ!認知症などを誘発するリスクも!逆に良い言葉は脳にプラスの影響!|情報速報ドットコムsaigaijyouhou.com

    「健康問題全般」に関するページです。【注意】人を貶したり批判ばかりしていると脳が損傷する恐れ!認知症などを誘発するリスクも!逆に良い言葉は脳にプラスの影響! のページ


    +46

    -7

  • 38. 匿名 2018/08/28(火) 08:56:13 

    >>26

    だね。ネットクレーマーはただ"叩きたい"だけだって言いたいんだろうな
    あ、石田ゆり子は好きだよw
    マスコミは嫌いだけど

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/28(火) 08:59:26 

    汚い言葉使ったり、悪口好きや叩くネタ無いかと常に見張ってる様な人にはなりたくない

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/28(火) 09:00:08 

    インスタの誹謗中傷内容が全部がる民でワロタ

    +10

    -6

  • 41. 匿名 2018/08/28(火) 09:01:44 

    批判ばかりよくない。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/28(火) 09:02:23 

    でも暑い中都内で散歩させたり、家に置いたままドラマや映画の撮影に入ったら、それはそれで可哀想!無責任!!って叩くんでしょ?
    ユキちゃん、いつも幸せそうな顔してるよ。避暑地できちんと可愛がられてて、体に負担も少ないだろうし、ゆり子ちゃんと愛情持って飼ってるよ。

    +129

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/28(火) 09:02:50 

    この人のSNSはみてないけど、たまに預けるならいいがずっと預けるなら買う前にしっかり飼えるのか大人として考えるべきだとは思う。
    実際欲しくて飼って飼えないやで預ける人思ってる以上に沢山いるんだよ。

    +12

    -17

  • 44. 匿名 2018/08/28(火) 09:04:42 

    ネットクレーマーって、普通にご飯食べてても批判してきそう。精神的に病んでる。

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/28(火) 09:05:56 

    >>7
    但しネット掲示板の中のみな。

    ネット社会が浸透し、特にリアルでは物言えなかった陰キャラやオタク、引きこもりが強い世界が出来あがってしまった。

    リアルで物言えなかった者達ってネット内では自制が効かないし、何よりも性格が悪い、ワガママ、陰湿。

    そしてこういう者達の書き込む事が、結構社会に影響を与えるようになった。

    正に日本文花の終わりの始まりだね。

    +5

    -9

  • 46. 匿名 2018/08/28(火) 09:07:11 

    何かしら叩ける所を探してる人たちってすごいね
    自分の人生もマイナス部分しか目につかないんだろう
    そりゃ不平不満だらけになるだろうから
    他人を攻撃してストレス発散って感じなんだね…

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/28(火) 09:07:22 

    こういう人はひたすら叩きたいんだね。頭も足らなくて不幸なんだろう。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2018/08/28(火) 09:09:45 

    ゆり子可愛い

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/28(火) 09:13:03 

    >>12
    この犬の表情見れば淋しいとかストレスとか無縁だってすぐに分かるわ
    殺人的な暑さの東京で過ごすより避暑地で過ごす方が犬にとっても快適
    しかも見てくれてるのは訓練士でしょ?何の問題があるんだ
    文句言う人はどんだけ暇なんだよ

    +129

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/28(火) 09:16:09 

    SNSにあげるだけに犬猫飼ってる人達とは違うと思う

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/28(火) 09:16:18 

    真夏の焼けたアスファルトの上を平気で散歩させてる
    馬鹿飼い主の方が責任感無いと思う

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/28(火) 09:20:39 

    え、ゆきちゃん夏のこの暑い時期だけ預かってもらってるんじゃないの?
    忙しいから預けてるわけじゃないのに。

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/28(火) 09:25:24 

    悪いけど、ここの人達も『ただ叩きたいだけ』の書き込み多いよね
    悪い事した人達の批判ならともかく、有名人の見た目の悪口とか○○は整形だーとか。

    石田ゆり子のSNS観た人達は叩きたいだけの人もいるだろうけど、この記事見る限り動物飼った事がなく知識がない人達がよく考えたり調べたりせず批判してるようにみえる

    でもここは(石田ゆり子云々は関係なく)意味なく人叩いてる。
    ここのが性格悪いなーって思う事あるよ。

    この書き込み、すぐにマイナスになって黒文字で字が小さくなっていくんだろうけど(笑)

    +13

    -10

  • 54. 匿名 2018/08/28(火) 09:25:31 

    ガルちゃん民にも多いけど、
    アイツが悪いんだから自業自得!といった間違った正義感振りかざして、悪意の発散してる奴が多すぎる!!
    自殺するまで追い詰めないと気が済まないのか?

    +26

    -8

  • 55. 匿名 2018/08/28(火) 09:26:06 

    はっちとみっつはお試し期間中?

    +2

    -19

  • 56. 匿名 2018/08/28(火) 09:36:24 

    ペット関係のアンチはペットの為!っていう正義感がすごいから
    恋愛や子育てでいちゃもん付けられるのとは別のめんどくささがあるよね

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/28(火) 09:40:18 

    >>43
    こうやって一般人と比較するからまたややこしくなるんだよね…

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/28(火) 09:45:02 

    ペット関係のコメは口出したがる人多いよ。
    それは食べさせるなだの、
    そんなの猫がかわいそうだの。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/28(火) 09:45:12 

    那須へ避暑に行かせてもらっている犬 に嫉妬している可哀想な人が 叩いているだけ。

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2018/08/28(火) 09:46:42 

    嫌な世の中になったものだ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/28(火) 09:51:23 

    ガルちゃんの石田ゆり子のトピで
    『この人はハニちゃんばかり写真を載せてて
    タビちゃんはかわいがってないから嫌い』
    ってコメ何回か見たわ。同じ人だと思うけど。

    こういう人ってインスタに載せてることが
    石田ゆり子のすべてとでも思ってるのかな。
    思い込み激しくて怖い。

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/28(火) 09:54:48 

    >>54

    あぁ、小出恵介トピで可哀想だって擁護してたね

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/28(火) 09:57:07 

    >>8
    マスコミのやり方だよ。

    持ち上げて、絶賛させて、本人をいい気にさせといて
    周囲の人の嫉妬心を高め
    これ以上ないって頂点で、叩きおとす。

    で「他人の不幸は蜜の味w」て性根の悪い人達を満足させる。

    一般人でもいるけどね。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/28(火) 09:57:33 

    こういう他人のブログにどうでもいいこと言う人って、実際会うと
    付き合いたくもないような底辺の人

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/28(火) 10:00:48 

    石田を叩いて終わる人生
    トピズレだし今まで叩いたことないけど、蓮舫議員の猫はえ??って思った。
    明らかに怯えてるし具合悪そうだし、目やに焼けすごいし。
    金持ちの家の猫だと思えない。
    またネットクレーマーが暴走?石田ゆり子のインスタに批判、ただ

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/28(火) 10:01:20 

    夏はいつも、同じ訓練士さんの居る避暑地に預けていますよね。

    大型犬の運動量も考えたら、涼しい場所で思いっきり走れる環境に預ける事は、いちいち批判する事じゃないと思うけどなぁ~。
    毎年違う場所なわけでもないし。

    ゆり子さんと雪ちゃんの信頼関係があってこそ、出来る事だと思います。


    +40

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/28(火) 10:01:32 

    >>54
    どうせ叩かれてる人がジサツしたら、次のターゲットを探すだけだろう。
    精神に異常がある人かもね。普通はそこまで他人に執着しないし。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/28(火) 10:05:18 

    >>65
    絶対可愛がってないよね。
    顔が怯えてるし、目やにがすごい。

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/28(火) 10:11:40 

    石田ゆり子のフォロワー数からすると
    叩いてる人ってほんの一部で、
    普通に好きで見てる人の方が多いのに。

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/28(火) 10:16:02 

    ガルちゃんも悪口とか叩きコメ多いけど、
    こういう人は本人にクソリプ送るんでしょ?
    またなんか違った承認要求ありそう。

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2018/08/28(火) 10:20:55 

    >>65
    オッドアイって言う理由だけで飼い始めてそう
    野良猫って言われても信じるわ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/28(火) 10:21:57 

    ただの僻み妬みだね、恥ずかしい(笑)
    クレームつける人より、石田さんの方が人格者だし、動物の世話もしっかりできるのは皆分かってるよ。

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2018/08/28(火) 10:24:28 

    でも飼い主のこと大好きなイヌは、飼い主といることが1番の幸せなんだよ。
    石田さんのイヌが、石田さんのことを1番好きとは限らないというか、お世話してくれる人の方が好きなんじゃないかな、だから安心して預けてそう。

    +10

    -16

  • 74. 匿名 2018/08/28(火) 10:26:26 

    この件の炎上は夏の風物詩になりそう
    石田さんフォローしてるけど、去年もコメント欄で同じこと言い争ってる人達いた記憶 笑

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/28(火) 10:28:37 

    犬の十ヶ条見てほしい。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2018/08/28(火) 10:31:22 

    避暑地でお世話してくれる人は、普段からお世話してくれる人なのかな?
    忙しい飼い主より、そっちに懐いてそう。

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2018/08/28(火) 10:32:18 

    私は、二匹犬を飼っていて、石田さんのインスタ大好きで毎日見ています。
    暑い中の散歩は大変だし、犬にもすごく負担とストレスがかかる。雪ちゃんはゴールデンで毛が多い犬だし、大型犬だから散歩の時間も多くとらなくちゃいけないんだから尚更だよ。私は、北海道に住んでいるけど、散歩の時間にはすごく気をつかっているよ。夜でもムシムシしている時期は、長い時間の散歩はさせられないし。
    なんでもかんでも文句つけないで…

    +39

    -3

  • 78. 匿名 2018/08/28(火) 10:32:33 

    >>1
    雪ちゃんがいないときにはちみつ兄弟を引き取ったからといって雪ちゃんを捨てたわけじゃないし、暑さがひどい時期だけ預けてるだけなのに何で「犬だけ手放す」って発想になるんだろう
    雪ちゃんにとっては毎年のことだし仲良しのボーイフレンドもいるし、訓練士さんのことは二人目のお母さんとでも思ってるんじゃないかな

    +47

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/28(火) 10:33:14 

    ガル民って言いながら悪口書いてるのは在日クソナマポクソアイヤー

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/28(火) 10:35:54 

    >>54
    それ、朝鮮人

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/28(火) 10:37:57 

    石田ゆり子が大嫌いで叩きまくってる人はがるちゃんにもいる
    その人がやってそう(笑)

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/28(火) 10:40:14 

    >>79
    だよね
    初っぱなの>>2からバカコメしてて呆れてた

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/28(火) 10:41:48 

    >>79
    さっそくマイナス付いてる(笑)
    やっぱり在日クソアイヤーだわ(笑)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/28(火) 10:43:11 

    100万人以上のフォロワーがいるから変なヤツもいるだろうなぁ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/28(火) 10:45:05 

    まーた動物愛誤民か

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/28(火) 10:45:24 

    >>77
    最初から、散歩が必要な犬とわかって飼ってるわけだし。
    都心で愛情いっぱいに飼われてるゴールデンたくさんいるしね。
    お散歩させれないとわかってるから、専任のスタッフがいるのは、しっかりしてるとは思う。

    +6

    -13

  • 87. 匿名 2018/08/28(火) 10:54:53 

    >>86
    東京の真夏が暑すぎるのと忙しいから預けてるだけだよ

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/28(火) 10:56:46 

    >>86
    こういう人が揚げ足取って叩いてるんだろうな

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/28(火) 11:03:07 

    >>88
    別に叩いてないと思うけど。

    +0

    -11

  • 90. 匿名 2018/08/28(火) 11:08:51 

    うん
    インスタで私生活を公開するとろくなことにならない
    仕事の宣伝や仕事で使った衣装を見せるとか、そういうのにとどめた方がいいんだろうな

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/28(火) 11:16:13 

    ネットで叩いて批判してる連中などは批判できるほどのろくでもない人たちでしょ
    自分の人生がさえないから他人をたたいてうっぷん晴らしている

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/28(火) 11:16:42 

    >>89
    やっぱり…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/28(火) 11:18:07 

    >>90
    だよね
    正直、犬猫よりもゆり子の私服を見たい(笑)

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2018/08/28(火) 11:20:35 

    犬猫可愛いけど、動物愛護の人達が怖い…
    去年も雪ちゃんが避暑地に行った時に騒いでた人達がいたから

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/28(火) 11:24:45 

    そういえば、去年雪ちゃんが避暑地に行った時『まだ雪ちゃんは帰って来ないんですか?』ってしつこくコメしてた人達がいたなぁ

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/28(火) 11:48:40 

    ガル民は何処へでも出張するんだな
    まじで逮捕されてこい

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2018/08/28(火) 11:50:00 

    そういえばG連投で勧告された人って
    結局どうなったんだろ?
    わざわざトップに赤枠で表示してあったのにね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/28(火) 12:18:54 

    ゆり子はがる民よりなのに
    なぜ叩くww

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2018/08/28(火) 12:26:01 

    石田ゆり子のインスタは
    私生活っていうかほとんど犬猫のことだから
    人気あるんでしょ。

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2018/08/28(火) 12:36:04 

    石田ゆり子さんのインスタフォローしてるけど、ペット達すごい可愛いしのびのびしてて手入れも愛情も行き届いてるように見えるよ。
    ブログのネタで飼ってるんじゃなくて、本当に犬猫が好きな人ってイメージ。動画可愛くてあとからゆり子さんのインスタって気づく事がよくある。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/28(火) 12:49:28 

    叩いてる人に意見してる人がいたら、また開き直って叩いてたよ…さびしい心の持ち主なんだろうね。
    避暑地に連れて行くのも大変なのに。うちで散歩させずに放っておくよりずっといいと思う。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/28(火) 13:03:29 

    私もゴールデン飼ってたけど、
    とにかく暑さに弱い。
    夏は散歩に連れてくタイミングがない。
    夜中でもアスファルト暑いし
    夜明け前でも熱帯夜は辛そうだった。

    何年か前の夏に突然死した。
    多分暑さで心臓が弱ってたんだと思う。

    溺愛してたけど
    経済的に許せば夏は涼しいところに預けたかったよ。
    今でも心が痛む。

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/28(火) 13:20:31 

    雪ちゃん、避暑地で元気そうにしてるから別に良いと思うわ

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/28(火) 13:22:15 

    1ミリでも叩けるネタがあれば叩くキチクレーマーが多すぎる。
    人に当たらず、自己完結型のストレス発散すればいいのに。
    イライラしたからやった、っていう殺人犯と思考回路は同じだよ。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/28(火) 13:33:27 

    雪ちゃんも猫4匹と長時間留守番してるよりは暮らしやすそう。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/28(火) 13:52:51 

    批判してる人って、全員じゃないだろうけど、だいたいアカウント鍵かけてるよね。
    自分は叩くのに、叩かれたくない。
    芸能人だって、叩かれたくないでしょうに。
    引きは難しいけど、今回のことは叩き案件じゃなくない?

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/28(火) 13:54:55 

    30代後半~40代の女性は叩きの標的になりやすい。
    同性からも男からも叩かれるし。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/08/28(火) 14:13:39 

    今年の夏は特に暑いからね
    涼しくて仲の良さそうな犬友だちもいて毎年同じ愛犬家の人に預かってもらって雪ちゃんも嬉しそうな顔してるのに逆にむしろ何が問題なのでしょうか

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/28(火) 16:02:50 

    この酷暑だから避暑地に預けてるのは全然良いと思う
    ただ、雪ちゃんがはっちとみっつに初めて会ったときどんな反応するのか早く見たいから、そういう意味では雪ちゃんの帰りが待ち遠しい(笑)

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/28(火) 17:10:13 

    ゆり子のインスタ好きなんだけど、雪ちゃんは避暑地から帰ってきたらネコの増えっぷりに驚くだろうな。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/28(火) 17:49:49 

    >>58
    姑みたい

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/28(火) 18:31:58 

    >>21
    ネットの世界だけじゃないんじゃない?
    顔に性格出てる人多いから。
    一目見て悪口すごい言いそうな人って雰囲気ですごいわかるから。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/28(火) 18:37:30 

    >>65

    こっちこそ叩くべき案件!!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/28(火) 22:04:11 

    人それぞれ仕事や家庭の事情があるのをなぜわからない。動物愛護精神が強い人が理由もなく、そんな行動するわけないでしょう。

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2018/08/28(火) 22:58:35 

    ゴールデンや大型犬は避暑地に住んでないと飼えないの?
    都内でも飼ってる人いるよね?
    暑さに弱いとか運動量が多いとかは犬を飼う前に調べる最低限の事でしょ。
    自分の生活環境で飼う事が難しいと感じるなら飼うべきじゃなかったと思うけど。
    一人暮らしで預けなきゃならない期間が多くなるなら、大型犬は迎えちゃダメなんだよ。
    愛情があればどんな飼い方しても良いわけじゃない。

    +9

    -17

  • 116. 匿名 2018/08/28(火) 23:05:17 

    犬は飼い主が大好きで信頼してるから、何ヶ月も離れる生活は寂しいと思う。
    避暑地に預けてる期間は会いに行ってるのかな?
    預けっぱなしだとしたら無責任な人だと思うけど。
    ゴールデン飼ってる自分が好きなだけじゃん。

    +11

    -11

  • 117. 匿名 2018/08/29(水) 01:20:32 

    今年の夏の暑さは異常だからね。
    うちのグリフォンですら夜の散歩も億劫そうにしてるからゴールデンなんかは避暑地で過ごせることは良いことだと思うな。
    でも一つ絶対に忘れちゃいけないのは、犬にとっては飼主は1番なんだよね。飼主と離れ離れになるのは犬にとってはかなりのストレスになり得るよ。
    ゆり子を叩いてる人はそこが気になるんじゃないのかな。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/29(水) 02:12:05 

    石田さんのブログ
    犬猫より服がみたい
    少数かもだけど

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2018/08/29(水) 02:18:00 

    避暑地はいいとしても、一人暮らしの女性が大型犬を飼うのって色々問題出てくるよね。寝たきりになったら床ずれ防止の寝返り一つとっても30キロはある大型犬なら一苦労だし、階段のあるお家だから病院に連れて行くために担いでの登り降りも厳しい。。それを一人暮らしの女性ができるのかな、といつも雪ちゃんの写真を見ながらうっすらと心配になる。シッターさんに協力してもらえるんだろうか?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/30(木) 02:38:35 

    そもそも一人暮らしっていったって、
    困ったら助けてくれる人たくさんいるでしょこの人。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/30(木) 10:40:53 

    しばらくインスタしなくなるみたいだよ、石田ゆり子さん。
    最近、濃ゆいコメントを引き寄せまくってるもんね。

    私生活自慢が、非リア充者を刺激するんだろうなー。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/30(木) 12:08:43 

    芸能人はインスタなんてやめたほうがいい。
    でも芸能人こそ孤独で誰かと繋がっていたいって思うんだろうね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/30(木) 22:05:01 

    >>114
    動物愛護精神が強くないからじゃない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。