ガールズちゃんねる

関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

367コメント2014/10/26(日) 17:44

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 09:49:02 

    関ジャニ大倉、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」 : 芸能 : スポーツ報知
    関ジャニ大倉、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    人気グループ「関ジャニ8」の大倉忠義(29)がタレントの芹那(29)と1年半前から交際していると26日発売のフライデーが報じた。同誌はマスクをした芹那が大倉のマンションに入る様子を写真入りで掲載。別の日には、芹那が食材の入った買い物袋を抱えて訪れることもあったという。大倉が所属するジャニーズ事務所は「交際の事実はありません」、芹那の所属事務所は「友人のひとりと聞いています」とともに熱愛を否定した。


    +31

    -339

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 09:50:33 

    とりあえず否定するよね

    +1026

    -13

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 09:50:59 

    肉体関係ってことですね。わかります。

    +902

    -34

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 09:51:01 

    何でよりによって芹那選ぶかなあ
    他にも女なんていーーっぱいいるじゃん

    +1151

    -20

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 09:51:30 

    大倉ってかっこいいなーって思いながら顔見てたんだけど、鼻筋入れてるよね?
    昔の写真と違う。

    +66

    -275

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 09:51:49 

    ジャニーズで交際認めるってあんの?

    +649

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 09:51:53 

    大倉君にがっかり・・女の趣味悪すぎ
     芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じる
    芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じるgirlschannel.net

    芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じる FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、...

    +1113

    -14

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 09:51:58 

    釣り合わないのはたしか。
    お笑いでも もう 芹那に手を出したらバカにされそうだもんね

    +930

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 09:52:33 

    せりな
    嫌い。

    したたか計算丸出し!

    +700

    -17

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 09:52:45 

    とりあえず否定するのが事務所でしょ

    +437

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 09:52:52 

    >マスクして彼の部屋に通う姿は震えるほど色っぽい。尽くしぬく愛の日々
    100歩譲っても全く色っぽくはない
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +776

    -18

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 09:52:56 

    交際相手が芹那じゃイメージよくないもんね。事務所に釘刺されたのかな?

    +636

    -10

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 09:53:07 

    8だけどお笑いって、芸人ね

    +112

    -25

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 09:53:40 

    いさぎよく認めたらいいのに

    +120

    -46

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 09:53:53 

    多少、無理のある言い訳のコメント(笑)

    こういう時って『友人の1人って聞いてます』ってセリフがテンプレなのね。

    +504

    -9

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 09:53:56 

    大倉ファンかわいそう
    これきっかけでファンやめる子もいるんじゃないの

    +652

    -25

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 09:54:30 

    芹那『えー、そんなぁ(鼻声』

    +330

    -9

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 09:55:10 

    服ダサイ、脚の筋肉ヤバい言われ過ぎてた写真これ

    +537

    -14

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 09:55:54 

    >芹那の所属事務所は「友人のひとりと聞いています」

    芹那は絶対付き合ってるって言いたいはず
    言って干されちゃっても問題ないのにね

    +603

    -10

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 09:55:55 

    ジャニーズ事務所は否定するよね。
    二人の写真出た場合は、仲のいい友人って遠回しに認めてくるけど。

    +290

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 09:56:33 

    芹那は、じゅうぶん売名できたから
    これで一安心。

    +319

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 09:57:00 

    家に行ったのは認めるのか

    +275

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 09:57:04 

    本当に女の趣味悪すぎるよ~
    ああいう媚を売る女はやめときな、後で苦労するよ

    +367

    -9

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 09:57:24 

    スカートしわしわ

    +306

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 09:57:57 

    11、18
    なんか足短くない?
    スタイルだけはもっといいと思ってた。

    +410

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 09:58:08 

    菊地亜美と付き合ってたとかいう話もヒドイ。どうしてそこいくか分からない
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +687

    -13

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 09:58:34 

    部屋に通ってるのが事実なら、友人の一人ってのは苦しいよね。
    芹菜の格好変だけど彼女なりに気合い入った服装っぽく見えるし。髪型も。

    +442

    -11

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 09:59:04 

    ジャニーズ事務所を敵に回しちゃったな芹那…
    今後ジャニーズのと共演NGかな。
    大倉くんファンではないけど芹那ってとこが残念。

    +543

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 09:59:12 

    11って何度みても最近おしゃれ覚えた中学生にしか見えない

    +476

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 09:59:22 

    大倉の顔見るたびあの陰毛写真が頭にでてくる
    何故だ(´・ω・`)

    +85

    -34

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 09:59:37 

    お互い独身なんだし、ほっとけば良いのに…

    +52

    -73

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 10:00:13 

    とりあえず否定しとくのが1番かもね

    +88

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 10:00:23 

    デートしてるらしいし次ツーショット撮られたら完全にアウト
    芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!
    芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!girlschannel.net

    芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!エンタメ スクープ「芹那はいろいろと噂になっているけど、どうも本命は『関ジャニ∞』この大倉忠義らしいですよ。2人の目撃談はよく聞くし、最近も...

    +186

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 10:00:24 

    まぁ、大倉の女の趣味が悪いってことがわかったよ

    +550

    -9

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 10:00:48 

    撮られた芹那のセンス…ありゃないわ!

    +218

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 10:01:20 

    また、芹那干されるの確定。

    +223

    -8

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 10:01:45 

    字だけパッと見ると忽那と芹那がかぶる

    +43

    -26

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 10:01:45 

    元カノ寿るいはテレビで元カレ大倉の名前を出した疑惑がある
    ろくでもない女ばっかり選んでる。。

    +449

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 10:01:48 

    一緒にコンサート行ったり旅行もしたりしてるのにね。へーお友達なんだ。

    +275

    -12

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 10:02:03 

    お前らに服装ダサいと言われても大倉がよければいいんだよ♡

    +245

    -65

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 10:02:04 

    同じレベルどうしだから、何かしら魅かれ合って付き合うのさ。
    どちらのファンでもアンチでも無いから、冷静に二人が見えるよ。
    もっとハイレベルと付き合えるんじゃないの?って言うけど、そのハイレベルは付き合ってくれない現実がある。

    +199

    -21

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 10:04:46 

    せりなを好きっていう子周りにいないよー

    +403

    -18

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 10:05:21 

    芹那が彼女ってだけでダサいわ

    大倉くん女を見る目ないな~

    +455

    -18

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 10:05:41 

    大倉くん=来るものを拒まずって人なのか…

    関ジャニ出てると面白くてそのままテレビみちゃうけど、メンバー(昔いた内くん含めて)、パッとした人と付き合ってないよね。
    あまりイメージ良い女性と付き合ってない感じ。

    錦戸のガッキーくらいじゃない?

    +358

    -15

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 10:05:44 

    字だけパッと見ると忽那と芹那がかぶる

    +12

    -42

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 10:06:17 

    別れさせられたのかな。
    でももうエイトは良いや。
    最近の報道でもう幻滅。

    +257

    -18

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 10:06:35 

    大倉「俺だけが わかってればええやん」

    +210

    -30

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 10:06:49 

    事務所から別れさせられそう
    そして芹那は干されそう

    +142

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/27(土) 10:07:36 

    芹那の事だから大倉の部屋に入った瞬間
    会いたかったぁ〜♡
    とか言いながら抱きついてるかもしれんぞ!w

    +364

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 10:08:13 

    芹菜の立場~www

    +12

    -26

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 10:09:19 

    否定するのは、オタから芹那を守るためだろ!w

    +88

    -22

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 10:12:45 

    どっちにしろ長くは続かない

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 10:15:26 

    ジャニは枕でも何でもしたがるタレントかプロを使って性処理するんでしょ?一般人に手だしたら面倒臭い事になるからね。

    +28

    -51

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 10:17:06 

    昔小池徹平と交際か?って言われて、小池徹平が本当に迷惑!って感じで否定したけど、
    小池徹平と大倉って友達だから、今回のもなんか胡散臭く感じてしまうんだけど…

    +158

    -11

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 10:18:47 

    どこがよかったの?!
    何に惹かれたの?!
    大倉ファンじゃないけど疑問がいっぱい

    +116

    -8

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 10:19:02 

    44 安田が国仲涼子と付き合ってた

    +102

    -8

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 10:19:47 

    もう大倉の後ろに芹那が見えてしまう。
    これからツアーなのに嫌だな。

    +138

    -11

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 10:20:40 

    ゲテモノ好きすぎる
    なぜにまた小池徹平のお古
    てゆうかカキタレとセフレの関係だけだよねもちろんw

    +81

    -14

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 10:21:06 

    ここのみんなムキになりすぎ

    別にいいんじゃない?
    付き合ってるとしたら、お互い好きで付き合ってるんだから
    嫌いなら別れるでしょ。

    +76

    -50

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 10:21:47 

    付き合ってるのが本当だったら
    大倉は相当優しくていい人だよね。
    こんだけ叩かれるせりなを選ぶんだから。
    俺だけがわかってればいいてことでしょ!
    すごい!と思う!

    +44

    -49

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 10:22:32 

    安心しろ大倉ファン
    そんな私も大倉ファン。

    芹那はやめてほしいです切実に(笑)
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +195

    -27

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 10:23:20 

    ファンには申し訳ないけど、芹那はもう寝取ってる気がする

    +115

    -12

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 10:25:14 

    61のみたらちょっと安心。笑

    +73

    -12

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 10:25:56 

    8さん
    本当にね。ロンハーで「熊田曜子とつきあってると思われたらダサい」
    と言ってたけど、芹那だって、同じグループだよね。優木まおみもかな。

    +188

    -5

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 10:28:23 

    服のセンスというより29歳で
    あのような服をきるんだぁ…
    って真っ先に思った。

    +186

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 10:30:38 

    噂が出た 寿るい・芹那・菊地亜美、女の趣味悪すぎる

    +250

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 10:31:42 

    映画公開前とかのネタにすぎない。
    ジャニーズは大体そうゆうタイミングでこうなる。

    +44

    -12

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 10:33:39 

    61

    ジャニーズ事務所が大倉くんに確認したら交際の事実はなくて、
    芹那ちゃんの事務所が芹那ちゃんに確認したら交際事実があったってことかな?

    2人とも意見がちがうね。

    +138

    -3

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 10:34:00 

    でもすばる撮られたから普通俺も気をつけなきゃってなるよね?なのに撮られたのはやっぱ芹那の仕業か?まあ売買で生活してるからか。

    +100

    -9

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 10:35:18 

    女の趣味わるいね

    +55

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 10:36:45 

    芹那が大倉くんのマンションに入っていくところを撮られた写真、あのマンション芹那本人のマンションらしいですよ。
    6月に放送された今夜くらべてみましたで出ていたそうです。
    なので交際はしていないと思うのですがどうでしょう...

    +148

    -42

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 10:38:41 

    はい、熱愛中です!とは言えないよね… とりあえず否定しないと
    隠して否定して最後はもみ消すのがジャニーズ事務所の定番でしょ

    +19

    -36

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 10:39:51 

    71さん
    え!そうなんですか!!

    +78

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 10:41:19 

    大倉はキレイな女優さん達に相手にしてもらえないから芹那みたいな人としか付き合えないんじゃない?

    +121

    -27

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 10:41:39 

    ただの話題作りでしょ

    +32

    -9

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 10:42:49 

    大倉。終わったな。

    +86

    -17

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 10:45:15 

    どっちにしろ交流があるのは事実なんでしょ?

    +98

    -6

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 10:47:40 

    あ〜あ。。完璧イメージダウンだね。

    なんかどーでもいいやー

    +65

    -10

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 10:49:31 

    大倉に幻滅

    +87

    -15

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 10:56:24 

    セックスフレンドですね

    +92

    -10

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 10:59:19 

    いや絶対付き合ってると思うよ…ファン離れを懸念して、とりあえず否定しておいたって事でしょ。

    +127

    -15

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 10:59:58 

    大倉はジャニーズのアイドルなんだから峰岸みたいに坊主になるべき

    +12

    -45

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 11:00:03 

    大倉、鳥貴族の大株主サマだからさ、
    芹菜にしてみたら、なにがあっても喰いついて離したくない物件だろうね。
    大倉のファンではないけど、釣り合わないからやめとけと思う。

    +115

    -11

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 11:00:20 

    ファンは誰が相手でも嫌なんだろうけど、芹那はね…(^-^;イメージ悪すぎる
    関ジャニ∞にも大倉にもマイナスイメージしかないから否定するしかないよね
    たぶん別れさせられたでしょ

    まず、撮られることがアイドル失格

    +136

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 11:01:21 

    そりゃ立場的に否定するしかないよね

    でも恋愛は障害があるほうが燃えるから、余計仲良くなっちゃうかもね
    ガル民ドンマイ

    +28

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 11:02:12 

    チンコ切っちまえ

    +11

    -39

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 11:02:42 

    芹菜、言い寄られてますと言いふらす前科があるからな、
    ロックオンされたんじゃないの?

    +98

    -7

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 11:04:30 

    松潤は井上真央を落としたっていうのにね、
    やっぱりこういうところに差が出ちゃうのかな。

    +156

    -42

  • 89. 匿名 2014/09/27(土) 11:05:25 

    60
    別に男は女に嫌われてる女を嫌ったりしないよ
    むしろ可哀想で守ってあげたくなるし、周りの悪口言ってる女の事をめっちゃ性格悪い奴らって思うよ

    残念ながらあなたは大倉に嫌われる側です

    +51

    -17

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 11:05:35 

    芹奈と噂になった男性は、長友、小池徹平。二人は、大倉が遊んでる仲間。
    芹奈は結局、イケメン、高身長、実家お金持ちな大倉に落ち着いたってことか。

    +76

    -9

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 11:05:40 

    間違ってるからね

    ○芹那
    ×芹菜

    +33

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 11:08:32 

    とりあえず大倉好きのキモオタ達にはいい加減夢から覚めて現実を見る、芹那叩きのガル民も結局芸能人叩いたところで自分は負け組だって理解する良い機会になったと思います。

    +14

    -47

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 11:09:55 

    大倉趣味悪すぎて芹那も私服ダサいだから
    二人とも好感度下がったよ笑笑

    +71

    -13

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 11:12:02 

    44
    村上は戸田恵梨香と交際してました。

    +144

    -5

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 11:13:24 

    隠さなくていいから結婚しちゃいなよー
    ヒューヒュー

    +21

    -25

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 11:13:56 

    今まで芹那と噂になった側は否定していて、長友なんてそんな事実はないのに勝手に芹那が口説かれた的なこと言ったことから芸能界はコワイとまで言っていたほど。
    マンションに入ってるってだけで熱愛ってなるかな普通。
    前に噂になったからってだけで、高級タワマンなら金持ち他にわんさか住んでるでしょ。
    付き合ってるって信憑性がないんだよなぁ。別にファンじゃないよ。

    まぁ芸能人て友人同士なのにツーショット撮られただけですぐ熱愛!ってなるから大変だよね。

    +79

    -10

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 11:16:29 

    女優ならいいとか言ってる人バカなの?

    それぞれ好みがあるんだし、あなた達が口出しする事じゃないよ。
    二人は熱い絆で結ばれてるってこと。

    +11

    -38

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 11:19:51 

    36
    別にテレビに出なくてもここにいる大抵の人より金も持ってるだろうし、ジャニーズとも交流あるし、セレブな生活してるってことだよ

    +31

    -9

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 11:20:49 

    渋谷のときは事務所からコメントなかったのに
    守られてんね

    +88

    -4

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 11:20:56 

    ファンがあちこちで叩けば叩くほど
    2人の愛と絆は深まっていくっていう悪循環w

    +26

    -13

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 11:22:15 

    震えるほど色っぽい⁇

    書いた奴出てこい、そして眼科行ってこい。

    +162

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 11:24:23 

    否定したとしても、大倉と芹那の噂って一年以上前からあるし信憑性高いってことじゃない?
    オタはいい加減腹くくって現実見た方がいいよ

    +64

    -11

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 11:26:48 

    ガル民てすぐワイドショーの熱愛報道信じるくせに、今回の件はなかなか事実と認めない都合の良さ

    +27

    -17

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 11:27:13 

    井上真央もただの子役あがりで大差ないよ。セリナのほうが性的だから嫌なんでしょうけど。
    どこかのご令嬢や箱入り娘ならともかく、芸能界の女に変わりないと思うけど。

    +37

    -48

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 11:35:08 

    38
    この子嘘つきで有名だよ!
    でも、芹那のは本当かもね笑

    +23

    -8

  • 106. 匿名 2014/09/27(土) 11:45:40 

    104
    でも朝ドラ主演女優、大河主演女優、紅白司会女優、出る作品全部主役級で
    スキャンダルなし、という方がつきあう相手としてはイメージがいいに決まってる
    男側も芸能人としてのランクがあがるような印象を受ける
    あくまでもイメージ、印象の話だけど芸能人てそういうの大事じゃない?

    +121

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/27(土) 11:49:44 

    確かw-inds.慶太が松浦亜弥と撮られた時は
    慶太側が「交際の事実はありません」
    あやや側が「仲のいい友人の一人です」だったよ

    真実はずっと交際してたわけだけど笑

    +134

    -4

  • 108. 匿名 2014/09/27(土) 11:50:52 

    6
    ジャニーズでも熱愛認める事あるよ。
    長瀬と浜崎あゆみの時とか!お互い認めてたし!

    +81

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/27(土) 11:54:12 

    あややも昔、マンションに出入りする写真だけで熱愛って出て、結婚するまでツーショット撮られなかったもんね
    だから私は“ツーショットがないから記事はウソ”とは思えないなぁ〜

    +101

    -6

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 11:54:55 

    いつもライブDVD 観て、大倉の私服もオシャレとは言えないと思ってた。。。お似合い?(笑)

    +45

    -9

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 11:56:42 

    井上真央とは花より男子でカップルのイメージ像が出来上がってるから祝福されるんじゃん?
    後、井上真央って意外に頭いいよ
    日藤→明大だし

    +81

    -16

  • 112. 匿名 2014/09/27(土) 12:03:07 

    相手が芹那でも二人が幸せならいいじゃんって言ってる人に聞きたい。

    相手が指原や柏木や大島優子や変なブサ地下アイドルであったとしても同じこと言えるのだろうか。

    +68

    -9

  • 113. 匿名 2014/09/27(土) 12:04:15 

    女優さんなら、学歴よりも実績だと思う
    NHK朝ドラ・大河・紅白その他多数実績がある。
    残念だけど、今の芹那には何もないでしょ?
    本人のキャラと売り方をうまくやれてたら
    ここまで叩かれることはなかったのかもねw

    +63

    -6

  • 114. 匿名 2014/09/27(土) 12:04:53 

    芹那も落ち目で売名、大倉もこれから映画やるんじゃーん。
    2ショット撮られてないしどっちも売名じゃないの?

    +43

    -10

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 12:06:21 

    ジャニーズはどうせ結婚を意識するような真剣交際させて貰えないの分ってるから 
    手っ取り早くセックスフレンドになってくれる軽い手頃なタレントと付き合ってるんじゃない?

    過去の元カノと噂されてる子みればそれが見える・・・

    +97

    -6

  • 116. 匿名 2014/09/27(土) 12:06:35 

    友人でも嫌だわ

    +43

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/27(土) 12:11:05 

    大倉くんならもっと…って意見、関ジャニファンかジャニーズファンかわかんないけど結構あるね。
    一般人からしたら関ジャニ∞はまあ有名だけど大倉くん1人の知名度ってバラエティー出てた芹那に比べたらまだまだ低いよ。
    今王様のブランチで武井咲との映画のVTR流れてたけど、かっこいいけど肌が汚くてオーラもそんなない、演技もうまくないし全体的にイマイチ感が拭えない印象。
    強かぶりっ子キャラの芹那とは同レベルでお似合いだと思うんだけどファン的には許せないのかな?笑

    +107

    -24

  • 118. 匿名 2014/09/27(土) 12:24:33 

    要するにジャニタレは彼女持ちが多いってことでしょ。それがイヤならファンをやめるだけ。

    +13

    -11

  • 119. 匿名 2014/09/27(土) 12:38:33 

    >96
    現実受け止めなよ。去年くらいに芹那と付き合ってんじゃないかって勘づいたヲタが色々と調べたら大倉と芹那がお互いブログやインタビューで言ってた話が何度も被ってたり
    一緒にいるの目撃もされてるよ。

    2ショ出るまで信じないっていうなら止めないけどほぼ黒でしょこのふたり(笑)

    +81

    -12

  • 120. 匿名 2014/09/27(土) 12:40:47 

    大倉さんと芹那さんがつきあっていてもつきあってなくてもいい。

    それよりマンションの入り口を入っている写真だけで、つきあっているってどうして断定できるのかが前から不思議なんですよね。
    マンション全戸が、一人の家と言うなら解るけど、同じマンションの別の人と交際しているとか、同性の友人の家に遊びにきたとか、親類が住んでいて遊びにきたとかの可能性もあるのになぁ。
    そういう事なら面白いのにと思ってしまうひねくれ者です。

    +70

    -15

  • 121. 匿名 2014/09/27(土) 12:42:00 

    まぁ付き合ってただろうけど、これで別れさせられるんだろうね。

    +43

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/27(土) 12:50:04 

    芹那と付き合ってるなんてジャニーズ事務所としてはマイナスだと思う
    今勢いのあるグループのメンバーが好感度の低い人と付き合ってるってがっかりしかない

    +76

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/27(土) 12:52:58 

    他でツーショットが撮られていたり目撃があったりこの二人はクロか?っていう二人だからマンション出入りの写真でも記事になるんじゃない?
    あとは決定的な写真があるけど事務所の希望で出せないからせめて出入りだけでと手を打ったとかね

    誰でも撮り放題で成立するから入り口で撮ってるわけじゃないでしょw

    +31

    -5

  • 124. 匿名 2014/09/27(土) 12:55:21 

    アイドルのファンて大変だな…(遠い目)

    +35

    -5

  • 125. 匿名 2014/09/27(土) 13:04:29 



    結局は真実はわからないんだから
    もーどっちでもいいよ!

    お好きにどーぞ(´・ω・`)

    +7

    -17

  • 126. 匿名 2014/09/27(土) 13:18:16 

    昔ファンだったけど、デビュー時に付き合ってた子はブスだったから結構変わってるのかも

    +36

    -3

  • 127. 匿名 2014/09/27(土) 13:22:55 

    ていうかセンスというよりも、肩も脚もあんなに丸出しな格好で外出してたら一般人でもめっちゃ目立つのにわざわざあんな格好するってばかなの?ばれたいのかなーっていう芹那のあざとさが伝わる

    +100

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/27(土) 13:23:00 

    まあ、どうせ結婚はしないんだろうからファンも多目に見てあげたら?
    今までジャニーズで結婚までいった人ってあんまりいないよね フライデーに撮られた人とはみんな結婚までいってないよ。ファンもそう考えたら少しは楽になるんじゃない?
    この歳で童貞なのもおかしいしさ…女と遊ぶ、付き合うのが普通なんだから。

    +50

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/27(土) 13:25:45 

    大倉くんの事務所は否定したい
    芹那の事務所は肯定したい

    だろうね。基本、浮名流しで名前売ってる子だから、今回も芹那の側がしかけたとしてもおかしくない。

    +78

    -6

  • 130. 匿名 2014/09/27(土) 13:25:51 

    せりなと付き合ってるのが余程マイナスだと思ったのか、今回はジャニーズ事務所の否定が早すぎるね(笑)

    +95

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/27(土) 13:27:16 

    セフレって事でいいかしら??(笑)

    +41

    -7

  • 132. 匿名 2014/09/27(土) 13:29:23 

    人気ある人が熱愛とか、結婚とか出て、ファンがあーだこーだ言うと、一方で「好きな人が幸せならそれでいいじゃん」って言う人も出てくるけど、相手が芹那だとそれすらもない(;´д`)

    +45

    -4

  • 133. 匿名 2014/09/27(土) 13:32:51 

    芹那ってそんなに嫌われてるの
    益若や菊地と一緒でガルちゃんの一部の人間の執拗な攻撃の的になってるだけじゃないの。
    リアルで周りには彼女の悪口言ってる人なんていないんだけど。

    +16

    -38

  • 134. 匿名 2014/09/27(土) 13:38:01 

    大倉くんを渋谷でみたことあります。
    180cm?ぐらいの長身でめちゃめちゃかっこ良くてオーラありましたよ!
    かっこいいかは個人の自由としてオーラはありました(笑)

    安田くんといたみたいですね。

    +65

    -11

  • 135. 匿名 2014/09/27(土) 13:42:40 

    芹那はテレビでも嫌われキャラだし、
    リアルでは私の周りでは興味ないか嫌いかどっちかだけどなー
    芸人の間でもあんまり好かれてないみたいだし、仕事に支障でるくらいイメージ悪いと思うよ

    +48

    -6

  • 136. 匿名 2014/09/27(土) 13:42:48 

    昨日のトピではキスマイヲタが荒らしてただけっぽいね。

    何か異常に関ジャニ下げがあって気持ち悪かった。

    +26

    -29

  • 137. 匿名 2014/09/27(土) 13:46:00 

    アイドルなんて寒い職業なくなればいいのに。

    +28

    -13

  • 138. 匿名 2014/09/27(土) 13:48:09 

    潔く認めちゃえばいいじゃん!

    +21

    -17

  • 139. 匿名 2014/09/27(土) 13:49:24 

    女見る目がないって、そんなにマイナスイメージなんだね(笑)

    私 男見る目がないから嫌われるのかな。悲しい(笑)

    +16

    -11

  • 140. 匿名 2014/09/27(土) 13:50:54 

    昨日のトピ見ても思ったけど関ジャニのファンて自分の好きなメンバー以外平気で貶すよね
    それとも大倉君だけ?
    私は太鼓見て高身長のイケメンだなーって思ったけどあんな人が関ジャニにいたの知らなかったからびっくりした

    +11

    -30

  • 141. 匿名 2014/09/27(土) 13:52:23 

    でも 変われるなら
    お金持ち
    長身イケメン

    の大倉くんをゲットしたいな(笑)

    まぁこの顔では相手にされないけど

    +51

    -6

  • 142. 匿名 2014/09/27(土) 13:52:39 

    これはファンきついだろうな~
    大倉のことは全然詳しくないけど、自分が好きな人or芸能人が芹那みたいな
    媚び媚びタイプと噂あったら、他の人と噂になるより数倍嫌かも

    +82

    -6

  • 143. 匿名 2014/09/27(土) 13:54:39 

    どんなに格好良くてまともそうで実家も金持ちだとしても・・
    女の趣味悪いってだけで萎えるし残念すぎる

    売名だの私服のセンスだの、芹那叩きがもの凄いけど・・
    そんな芹那を選んだのは大倉君自身だからさ!
    芹那を叩くのはお門違い。彼の女選びに問題があるんじゃないの。

    +66

    -8

  • 144. 匿名 2014/09/27(土) 13:55:44 

    140

    私関ジャニ∞のファンだけど、あそこには元関ジャニファンのふりをしたキスマイファンがいっぱいいたよ。

    少なくても私の周りでは みんな大好きって子しか聞いた事ないからわからないけど、昨日のはキスマイのファンがただ関ジャニの株を下げようとしてただけだとおもう。

    +30

    -16

  • 145. 匿名 2014/09/27(土) 13:59:06 

    女が嫌いな女に引っかかる男はろくでもないと私は思いますね!

    +61

    -7

  • 146. 匿名 2014/09/27(土) 14:01:44 

    芹那とヤったんだと思うと・・

    +51

    -7

  • 147. 匿名 2014/09/27(土) 14:03:57 

    まぁセフレには丁度いい外見、
    セフレにしては面倒臭い性格の女。

    +43

    -6

  • 148. 匿名 2014/09/27(土) 14:12:35 

    ファンじゃないから詳しいことは知らないけど
    バラエティで見る限り背も高くて落ち着いてて好青年って感じ、好感度ありました。
    関ジャニで唯一の正統派イケメンだな~と(他のメンバーのファンの人ごめんなさい)
    なのに熱愛の相手が芹那か~・・ただただ残念。
    女の趣味が悪いという欠点は直らない気がする。

    +90

    -5

  • 149. 匿名 2014/09/27(土) 14:19:33 

    月曜から夜ふかしで、人気低い村上はよく番組とマツコに罵られ馬鹿にされ
    大倉はイケメンで人気あるから、毎回「さすが大倉!」的なノリがあるけど。

    村上は戸田恵梨香
    大倉は芹那

    村上の勝利

    +173

    -8

  • 150. 匿名 2014/09/27(土) 14:21:58 

    芹那の服安っぽすぎ
    トータル5000円以下かよ

    +36

    -2

  • 151. 匿名 2014/09/27(土) 14:27:53 

    大倉は錦戸に隠れてるだけで
    女の出入りが激しかったような

    +51

    -11

  • 152. 匿名 2014/09/27(土) 14:29:41 

    服のダサさがもう小学生。
    売名は出来ても、ファッション雑誌もジャニーズ絡みの番組も出れないね。
    まあすでに干されてるけど。。

    +55

    -4

  • 153. 匿名 2014/09/27(土) 14:37:01 

    芹那が友人っていうのもいや。
    ほんとに見る目ない。

    +72

    -3

  • 154. 匿名 2014/09/27(土) 14:43:19 

    こう考えると村上と戸田えりかってすごい良いカップルだったよね…村上にはもったいないけど(^_^;)笑

    +112

    -9

  • 155. 匿名 2014/09/27(土) 14:47:38 

    寿るいは仕事で大倉使ってるよね。
    番組で名前言うのも1度じゃないはず。
    ほんとなんでこんな口軽そうな人ばっかりと噂になるんだろ。
    女っていうか人を見る目ないんかな。

    +96

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/27(土) 14:48:11 

    只でさえ女ウケ悪いのにジャニーズと付き合うなんて・・・
    芹那やっちゃったね

    +49

    -2

  • 157. 匿名 2014/09/27(土) 14:48:56 

    芹那と友達な時点でがっかりですwwwww
    これは確実に付き合ってますね(´Д` )

    +69

    -5

  • 158. 匿名 2014/09/27(土) 14:50:57 

    芹那ってもともとはAKBの系列のグループ出身だよね?

    +48

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/27(土) 14:57:37 

    芹那は
    SDN48っていうグループにいた 確かコンセプトがセクシーなアダルトアイドルって感じだったと思う
    渋谷と撮られた女もセクシーアイドル系だよね

    +38

    -4

  • 160. 匿名 2014/09/27(土) 14:59:55 

    芹那って背が高くてゴツくて男みたいじゃん。
    ペチャパイだし…。

    +33

    -4

  • 161. 匿名 2014/09/27(土) 15:00:24 

    112
    あなた(プラス付けてる人も含めて)相当性格悪いね

    +5

    -15

  • 162. 匿名 2014/09/27(土) 15:06:54 

    どうしても芹那側の仕込みだ と思ってしまう
    また、少しづつテレビに出て来たこのタイミング。 本当に交際なら、全然出て来なくなったこの半年の間に撮る機会なんていくらでもあったろうに。だからどうしてもまた話題になるようにとの芹那側のリークと思ってしまう。まぁ、やっちゃう関係は事実だとしても 大倉君脇が甘い

    +75

    -4

  • 163. 匿名 2014/09/27(土) 15:12:49 

    大倉ヤリチン笑

    +23

    -8

  • 164. 匿名 2014/09/27(土) 15:13:19 

    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +4

    -62

  • 165. 匿名 2014/09/27(土) 15:16:43 

    小池徹平もそうだったけど、芹那と本当に友達なんだとしてもそれだけでがっかりだよね。

    言い訳になってないというか、芹那と接点があっただけでも女性陣にはアウトというか。

    「いえいえ、番組でご一緒させて頂いただけでプライベートでは会った事もございません」って言わない限りイメージダウンは避けられないって感じ。


    でも実際そんな嘘もつけない程ガッツリお付き合いがあるんでしょうなぁ。

    +80

    -4

  • 166. 匿名 2014/09/27(土) 15:20:32 

    渋谷さんの時は事務所のコメントなかったんだ?
    この差はどういうものなのかな?
    大倉さんのが守られてるって事なの?

    +53

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/27(土) 15:24:44 

    166
    渋谷のは本当で、大倉のは友達以上恋人未満みたいな関係とか?
    または大倉がスキャンダル出るとキャラでもないし、グループ的に痛いからとかかな?

    +69

    -4

  • 168. 匿名 2014/09/27(土) 15:29:57 

    芹那、サンガリアのCMは超絶ダサいよ。
    もうちょっと何とかならんかったのか?!

    アッキーナと芹那って、何か売名感が似てる気がする。

    +51

    -3

  • 169. 匿名 2014/09/27(土) 15:31:13 

    167さん

    166です。
    ありがとうございます!!
    なるほど!!そういうことなんですねぇ!!

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2014/09/27(土) 15:35:29 

    大倉趣味悪いな…

    +43

    -4

  • 171. 匿名 2014/09/27(土) 15:43:31 

    166
    167

    恐らく相手がそれなりに有名人の場合は事務所コメント入るらしい。
    すばるの相手も一応はタレントだけど無名に近かったのでスルーしただけかと。
    確か錦戸の時や戸田恵梨香の時も普通にコメントしてたはずだよ

    あと多分相手が芹那ってことで大倉のイメージダウン恐れたからだと思う。付き合ってるのはガチ

    +56

    -8

  • 172. 匿名 2014/09/27(土) 15:59:09 

    eighterはマナーがよくてエイトは助かってます。


    おいおい、偽善事言うなよたっちょん(´・ω・`)
    「eighterは良いお財布で助かってます」の間違いだろ?笑

    +65

    -9

  • 173. 匿名 2014/09/27(土) 16:00:12 

    ここラトゥールかな?

    +3

    -10

  • 174. 匿名 2014/09/27(土) 16:08:24 

    なんか関ジャニって最近多くない?
    渋谷、大倉と立て続けなイメージがある。
    錦戸と横山も前に噂あったよね?
    何もないのって丸山と安田って人ぐらい?

    +39

    -8

  • 175. 匿名 2014/09/27(土) 16:24:46 

    『恋するカミングアウト』で、寿るいが関ジャニ・大倉忠義との交際を暴露!!ペアアクセ写真を大公開! | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    『恋するカミングアウト』で、寿るいが関ジャニ・大倉忠義との交際を暴露!!ペアアクセ写真を大公開! | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    11月29日の深夜1時過ぎから放送された番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系) にて、女性ファッション雑誌『ポップティーン』の人気モデルだった寿るい(24)さんが出演し、元カレの暴露トークをして

    +8

    -16

  • 176. 匿名 2014/09/27(土) 16:26:20 

    ジャニーズは特殊だからわからないね。こんなの出ても解雇されないの?と思う人もいるし、こんなことで解雇なの?ってこともある。

    +20

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/27(土) 16:28:39 

    アイドルは仮に付き合ってても絶対認めるな!ってKポファンの友達が熱く語ってた。
    事実はどうであれ認めるまでは目を逸らせるらしい。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/27(土) 16:32:08 

    ジャニーズが別れさせるのは、どんな相手?
    一般人はOK?

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2014/09/27(土) 16:34:39 

    なぜキスマイファン?よくわからないけど色々足の引っ張り合いがあるんだね

    +16

    -4

  • 180. 匿名 2014/09/27(土) 16:35:04 

    櫻井くんと堀北真希の時は事務所否定してないよね?
    せりなは否定しとかないとやばいって判断されたのかなw
    堀北真希はガセでも櫻井くんのイメージ下がらないけど、せりなは本当だとしても否定しないと大倉のイメージだだ下がり。。

    +81

    -3

  • 181. 匿名 2014/09/27(土) 16:45:05 

    顔が似てるように感じるのは私だけかな?

    +9

    -24

  • 182. 匿名 2014/09/27(土) 17:00:38 

    自分が大倉だったら芹那よりいい女を狙うけどな
    体の関係だけでもノーサンキューだわ

    +58

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/27(土) 17:03:36 

    大倉ある時期から一気に人気出て
    めちゃくちゃモテて
    女片っ端から食い散らしてたのに、
    女見る目は
    養われなかったのだろうか…?
    非常に残念でならない。

    +70

    -3

  • 184. 匿名 2014/09/27(土) 17:25:39 

    大倉なら、桐谷美玲とか似合うと思う
    前に2人で並んでる時、お似合いだった。

    +46

    -19

  • 185. 匿名 2014/09/27(土) 17:31:03 

    芹那って、噂になっては相手の男に全否定され…を繰り返してるよね。
    定期的に話題作りにマスコミに偽情報を流してるのかな。

    +54

    -2

  • 186. 匿名 2014/09/27(土) 17:31:34 

    昨日のトピは「関ジャニ終わった大倉終わったキスマイの方がいい!キスマイに降りる!」って人が多かった。
    どう考えてもアンチ関ジャニか関ジャニ落としたいキスマイファンな気がするんだがw

    芹那は今までがあんなんだったから芹那側のリークとも取れるけど
    大倉くんも今まで噂になった女性があんなん(笑)だったのでどっちとも言えるね。

    関ジャニだけではないけどアイドルは夢見せなくちゃ。
    昔の女性アイドルはウ●コもしなかった!という程だったぞw
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +31

    -10

  • 187. 匿名 2014/09/27(土) 17:32:19 

    服が安っぽすぎ。
    小学生の時愛用してた、ヨーカドーとかの中に入ってるハニーズに売ってそう。

    +36

    -2

  • 188. 匿名 2014/09/27(土) 17:46:10 

    大倉くん好きだったけど、これで冷めた。
    遊びにしても選ぶ女のレベルが低すぎる。

    勝手にイメージ膨らませてただけで、所詮そのレベルの男だったんだね。

    もともと熱烈なファンではなかった私みたいな層は離れてくだろうな。
    さよなら〜

    +66

    -5

  • 189. 匿名 2014/09/27(土) 17:47:01 

    芹菜にしか相手にされないなんて・・・という意見もあるが、
    ろくに結婚させてもらえない事務所に所属してる時点で、かなり悪い物件。
    賢い女性なら避ける。

    +41

    -4

  • 190. 匿名 2014/09/27(土) 17:57:30 

    なんだろう、園山真希絵を思い出してしまった。

    +16

    -3

  • 191. 匿名 2014/09/27(土) 18:08:55 

    189
    確かに…結婚考えてる女はあんまり近付かないかもね

    +31

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/27(土) 18:13:38 

    うぁー格好わるー、自分を好きな彼女すら守れないの?男として最悪!

    +5

    -25

  • 193. 匿名 2014/09/27(土) 18:14:13 

    櫻井と堀北報じたの東スポじゃない?
    しかも写真もないでしょ
    だから相手にしてないのかも

    テレビではやってた?

    +33

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/27(土) 18:37:43 

    わざと撮らせた写真に見えるのは私だけかな?
    でもわざとだったらこんなふとましい足出さないかな…
    交際の有無は謎に思う

    +22

    -5

  • 195. 匿名 2014/09/27(土) 18:46:16 

    前にお願いランキングかなんかで共演してた時に、うろ覚えだけど
    せりな「その声作ってるでしょ、とか言われた事あって‥泣」
    大倉「それは酷いなぁ‥」
    みたいなやり取りがあって、その時に大倉ってこういうのに騙されちゃうタイプかーとがっかりしました。

    +63

    -5

  • 196. 匿名 2014/09/27(土) 18:50:45 

    すばるの時はほんとにただの売名だったからコメントなかったんじゃないの? 事務所も、もう別れさせましたから。ってやけに冷めてたし。

    +24

    -5

  • 197. 匿名 2014/09/27(土) 19:08:34 

    そもそもなんで大倉とつき合ってるってなってるの?
    接点とかないしほんとなの?

    +9

    -15

  • 198. 匿名 2014/09/27(土) 19:21:50 

    芸能人なんだから簡単に繋がれるでしょ

    +18

    -3

  • 199. 匿名 2014/09/27(土) 19:30:53 

    お付き合いはしてません!
    お突き合いです!

    +23

    -5

  • 200. 匿名 2014/09/27(土) 19:33:55 

    モテ服ってwww

    なんか安っぽい…。

    +16

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/27(土) 19:34:04 

    昨日もみてたけど、キスマイファンだけじゃないよ
    公言したのがキスマイに降りるって言ってただけで
    それがすべてみたいに言わないほうがいいですよ。

    エイターの中で冷めた人達が居たのも事実。

    +55

    -6

  • 202. 匿名 2014/09/27(土) 19:50:48 

    彼女芹那なんて超絶ダサいし!!(`m´#)

    大倉くん男兄弟の中で育ったから女!!っぽい子が好きなのは納得ですがとにかく芹那はウザさしかない!!

    そんな芹那とつきあう大倉くんもメチャダサい!

    +37

    -10

  • 203. 匿名 2014/09/27(土) 20:00:38 

    大倉さん、あんたにはガッカリだよ!!

    +79

    -4

  • 204. 匿名 2014/09/27(土) 20:01:40 

    あゆ&長瀬(別れたけど)
    井上真央&松本潤(現在進行形?)
    は見てて微笑ましくて応援したくなっちゃったけどね。違いはなんなんだろう…

    +67

    -8

  • 205. 匿名 2014/09/27(土) 20:08:12 

    他メンが好きなので、エイトが好きなことも大倉のことも別に今まで通り応援するけど、好きな女の子のタイプとか大倉が話す度に吹き出しそう。
    どんだけど女の趣味わるいの??
    否定報道とか最近は珍しい気がするんだけど。

    そして、錦戸担は慣れてるから大きな話題にならないのに。大倉のこの話題のデカさなんなんやろう。

    +55

    -4

  • 206. 匿名 2014/09/27(土) 20:30:46 

    櫻井翔と堀北真希のときも事務所は否定してほしかったなあ...

    +4

    -19

  • 207. 匿名 2014/09/27(土) 20:40:48 

    あざとい。

    +21

    -5

  • 208. 匿名 2014/09/27(土) 20:54:25 

    大倉と芹那、付き合ってるから友達の小池は全力で否定したのかな。
    大倉…自分に自信を持って!もっと上目指せるよ!

    +13

    -12

  • 209. 匿名 2014/09/27(土) 20:55:46 

    可愛ければ誰でもいいって言っちゃうぐらいだからしょうがないけど、寿るいにしても、クド甘いちょいギャル系が好きなんだね。がっかり。

    +45

    -3

  • 210. 匿名 2014/09/27(土) 20:56:42 

    とりあえずもうちょいマシな服装だったらここまで言われないかもね
    裸みたい

    +31

    -1

  • 211. 匿名 2014/09/27(土) 21:03:52 

    大倉と芹那、付き合ってるから友達の小池は全力で否定したのかな。
    大倉…自分に自信を持って!もっと上目指せるよ!

    +5

    -11

  • 212. 匿名 2014/09/27(土) 21:04:32 

    >別に男は女に嫌われてる女を嫌ったりしないよ
    >むしろ可哀想で守ってあげたくなるし、周りの悪口言ってる女の事をめっちゃ性格悪い奴らって思うよ



    あぁ、そういう男って騙されやすいよね
    正義感に燃えちゃって周囲の忠告を無視して彼女を守れるのは俺しかいない!とつっぱしる典型
    大倉はいわゆる“相談女”に騙されて利用されるタイプなのかもね
    彼氏や旦那に近づく相談女(どう対処されますか?)
    彼氏や旦那に近づく相談女(どう対処されますか?)girlschannel.net

    彼氏や旦那に近づく相談女(どう対処されますか?)彼女がいると分かってて彼氏に相談ばかりしてくる女が理解できません。 普通、女友達にしませんか? すごく不安になり、いい気がしないので彼氏に言っても会社の同期だからシカトは出来ないと言われ相談女にイ...

    +44

    -4

  • 213. 匿名 2014/09/27(土) 21:07:25 

    大倉くん性格悪くても外見がよければそれでいいのか〜がっかり。

    +44

    -4

  • 214. 匿名 2014/09/27(土) 21:13:34 

    来るもの拒まず抱いてるだけでしょ

    +31

    -2

  • 215. 匿名 2014/09/27(土) 21:14:22 

    友達って言っちゃった時点でアウトでしょ。
    そしたらあの写ってたマンションは大倉本人のマンションって言ってるようなもんじゃない。
    あのエロい格好して友達が遊びにくるわけない
    じゃん。ファンをなめてますね。

    +86

    -3

  • 216. 匿名 2014/09/27(土) 21:15:07 

    大倉は、女子が嫌いな計算高い女の子が好きって昔の番組で言ってた。
    だから、免疫ある方なファンだけどそれにしても残念。

    +71

    -2

  • 217. 匿名 2014/09/27(土) 21:15:11 

    寿るいの顔が生理的に受け付けないのでまだマシ
    読モくずれみたいな相手よりかは一応一時期は売れてたし

    +13

    -10

  • 218. 匿名 2014/09/27(土) 21:17:49 

    あの声をずっと聞いててイライラしないのか疑問
    ダミ声で甘えた声って耳障りwwww

    +37

    -2

  • 219. 匿名 2014/09/27(土) 21:21:50 

    寿るいってポップティーンのモデルの中でも…って感じなのに、大倉は芸能人の割りにストライクゾーンが広いんだなってびっくりした!!
    寿るいはこういう時に名前出てきてウハウハだろうねー

    +33

    -3

  • 220. 匿名 2014/09/27(土) 21:28:32 

    この足の筋肉を使って大倉のことを騎乗位で悦ばせてるんでしょ。
    芹那は声もすごそうだしボインも揺れまくりで色々すごそう。

    +10

    -21

  • 221. 匿名 2014/09/27(土) 21:33:43 

    おおくら、好きだったから余計にうぜー
    事務所が否定したからって私は素直に信じる気になれない
    みんな騙されないで‼︎
    ショックが大きいよ?

    +47

    -7

  • 222. 匿名 2014/09/27(土) 21:40:24 

    別に付き合ってようが付き合ってないだろうがどうでもよくない?がっかりとかショックとか、本人たちがいいならいいじゃん。ただのファンなんだから自分の大倉みたいな独占欲痛い。

    +7

    -19

  • 223. 匿名 2014/09/27(土) 21:56:31 

    はれひれ

    +4

    -8

  • 224. 匿名 2014/09/27(土) 22:00:27 

    大倉ってネットで評判見たりするって聞いたことあるから
    コレ2人でみて、いろいろ言ってんのかもね

    脳内で会話が再生されてしまうw

    +27

    -3

  • 225. 匿名 2014/09/27(土) 22:12:47 

    いやぁ~友達じゃないね~
    それ以上だね確実に。

    +29

    -4

  • 226. 匿名 2014/09/27(土) 22:27:09 

    こりゃ大倉のファンは可哀想だわ。

    +53

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/27(土) 22:32:10 

    大倉、肩だしとかカーディガンの袖長いのが良いって言ってるし
    いかにも!って感じの女性すぎだよね

    +33

    -2

  • 228. 匿名 2014/09/27(土) 22:34:58 

    大倉君地元一緒なんですけど
    スーパー銭湯でロッカーの鍵をなくして
    全裸でアタフタしてたらしいw
    可愛いからがんばってほしいなーw

    +34

    -9

  • 229. 匿名 2014/09/27(土) 22:36:45 

    69してるに極ってるし。

    なめ愛

    +1

    -10

  • 230. 匿名 2014/09/27(土) 22:41:32 

    付き合ってるとか彼女とかそんなんじゃなくて、菊地亜美にしろただのセフレでしょ

    +18

    -2

  • 231. 匿名 2014/09/27(土) 22:43:16 

    他のジャニーズはこんなに非難轟々聞いたこと無かったよ?
    何で大倉くんだけこんな大事になってるのかなーと。
    こんな事でファン止めるさよならーって、どこのガキよ(笑)

    錦戸くんやNEWSの手越くん、平成ジャンプの岡本息子、藪くん他はこんなに騒いでなかったよね。
    ましてや嵐のニノ相葉大野なんかかなり引く画像もあるのになんで大倉だけ(笑)
    若い女性ファンが多いからスキャンダルの耐性がないんだろうね。かわいそうだなとは思うけど。
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +11

    -20

  • 232. 匿名 2014/09/27(土) 22:45:01  ID:R9kvqQVT6q 

    交際は否定
    じゃ セフレか…

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2014/09/27(土) 22:48:43 

    別にジャニヲタだけが騒いでるわけじゃないよw
    相手があんな格好の芹那だからうわ、マジかー!ってなってる一般人も多い

    +41

    -3

  • 234. 匿名 2014/09/27(土) 22:49:24 

    認めたも同然じゃん
    芹那は本気でないわ

    +21

    -3

  • 235. 匿名 2014/09/27(土) 22:54:48 

    芹那ならデキ婚まで持っていきそうだね。戦闘能力半端ないから

    産ませてよ!!

    +15

    -6

  • 236. 匿名 2014/09/27(土) 22:54:51 

    関ジャニ好きだけど、村上と戸田恵梨香の時はむしろ別れた時軽くショックだったくらい好きなカップルだったのになー。
    大倉はギャルが好きって公言してたよね…

    +38

    -3

  • 237. 匿名 2014/09/27(土) 22:57:32 

    小松彩夏、寿るい、芹那
    小松彩夏が一番まし

    +40

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/27(土) 22:58:11 

    交際相手に与える影響だけで見たら

    芹那さんって、押尾学クラスだね!

    +51

    -0

  • 239. 匿名 2014/09/27(土) 22:59:41 

    セフレ探すの大変だろうね。
    しかし、芹那の歳で無駄にする時間あるのか?

    +18

    -1

  • 240. 匿名 2014/09/27(土) 23:00:36 

    ファンじゃないから付き合ってるかはどうでもいいけど、相手のレベルって重要なんだなと思った
    勝手なイメージで村上とかの方が人間的に魅力ある人なのかなーって思っちゃった。実際は知らないけど

    +47

    -2

  • 241. 匿名 2014/09/27(土) 23:05:05 

    恋愛は自由だし撮られちゃったらまぁしょうがないけど、匂わせるようなこと言ったり隠語使ってやりとりしたりは本当やめて欲しい

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2014/09/27(土) 23:05:42 

    丸ちゃんを見習え!

    +46

    -6

  • 243. 匿名 2014/09/27(土) 23:10:25 

    錦戸くんの報道が許されるのは、もうフライデー常習犯なのもあるしなによりエースだよね。
    女関係はアレだけど仲間想いで寂しがり屋とかさ。
    関ジャニのエースはこの人しか務まらない。
    大倉って演技力も歌唱力もアイドルらしさもまぁまぁ。
    飛び抜けていいものはないね。
    挙句に女の趣味が悪いというマイナスイメージ

    錦戸くんとガッキーの報道のときは、ガッキーに手を出すな!遊び人!とか女から叩かれてたけど
    大倉と芹那じゃ…(笑)
    相手を考えなきゃダメだよ、本当に。
    でも大倉には芹那がお似合いじゃない?

    +44

    -10

  • 244. 匿名 2014/09/27(土) 23:11:45 

    Twitterでは若いエイターでも、ついに大倉もデビューか!とか写りがイマイチwとかそんなんばっかだよw
    こんな間に受けて騒いでるのガルちゃんだけ。どんだけ純粋?w

    +7

    -19

  • 245. 匿名 2014/09/27(土) 23:12:17 

    錦戸ってなんか特なキャラだね
    フライデーされようが、収録中うつ向いてようが、ファン離れないもんなあ

    +53

    -4

  • 246. 匿名 2014/09/27(土) 23:12:49 

    芹那の喘ぎ声キモそう。

    +37

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/27(土) 23:14:20 

    いや、芹那はないでしょ笑

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2014/09/27(土) 23:16:30 

    大倉くんかっこいいけどパッとしないんだよね。鳥貴族ってイメージしかなかったけど、今回で芹那ってイメージが完全についちゃった
    錦戸はあんま好きじゃないけど存在感があるしドラマとかでも印象に残る感じ

    +36

    -5

  • 249. 匿名 2014/09/27(土) 23:16:55 

    セフレか恋人か…
    ファンからしてみればどっちがマシなんだろ

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2014/09/27(土) 23:18:37 

    アンチジャニーズの私が24時間テレビ見てはじめて大倉くんかっこいい!って思ったのに色々残念(T_T)噂であって欲しい。。

    +24

    -6

  • 251. 匿名 2014/09/27(土) 23:21:05 

    錦戸ファンが離れないなんて盲目もいいところ

    +26

    -7

  • 252. 匿名 2014/09/27(土) 23:22:21 

    Twitterのeighterはマジで気持ち悪い(||´Д`)o

    よくフライデー載ったぞ!とか喜べるね 笑
    なんとも思わないのはわかるけど喜ぶってどういうこと??
    その神経がわからんわ。

    +43

    -4

  • 253. 匿名 2014/09/27(土) 23:22:31 

    芹那と熱愛報道された人っていつもキッパリ否定してるな
    マイナスイメージなんだね

    +61

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/27(土) 23:23:58 

    大倉は武井咲と多部ちゃんとよく共演してるイメージだけど、どっちかだったら祝福されてたのかな?

    +21

    -3

  • 255. 匿名 2014/09/27(土) 23:26:48 

    特にファンではないですが、ただただ残念です。
    芹那みたいな下品な女との報道が出るなんて…
    下品な女だけは嫌だ

    +60

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/27(土) 23:27:40 

    歌もダンスも芝居も上手なのに一般からの印象薄いよね。
    せっかくはなちゃんのみそ汁やらクローバーやらもらったんだから芹那って印象植え付けないで欲しかった…。
    桐谷美玲ならまだ応援出来たのに。

    +21

    -22

  • 257. 匿名 2014/09/27(土) 23:29:00 

    428 名前:ユー&名無しネ[sage] 投稿日:2014/09/26(金) 02:10:45.54 ID:Pmpovmj70

    まもりたいを地で行く大倉くん

    +20

    -6

  • 258. 匿名 2014/09/27(土) 23:32:22 

    257
    二枚目初めて見たけどなんか二人ともダサい
    この写真で見るとお似合い

    +34

    -6

  • 259. 匿名 2014/09/27(土) 23:34:35 

    ちょいちょい大倉アンチみたいな人混じってるけど他Gヲタ?

    +11

    -19

  • 260. 匿名 2014/09/27(土) 23:37:45 

    これから映画が始まるの大事な時期にこれって・・・
    せっかく良い映画もだいなしになるよ。
    本当なのかなこれって。。

    +30

    -3

  • 261. 匿名 2014/09/27(土) 23:40:11 

    色々言われてるけど少なくとも錦戸は付き合ってるの匂わせたりファン挑発したりしないからな

    大倉は発言とか感心する事もあるしグループの事を考えてはいるんだけど、恋愛の点ではスマートではないから台無しだよ
    匂わせとか一番やっちゃいけない
    ファンをなめてると取られても仕方がないよ

    +78

    -3

  • 262. 匿名 2014/09/27(土) 23:42:39 

    大倉くんはファンを喜ばせる発言はすごいのに
    私生活は残念。
    芹那ちゃんと付き合うのは自由だけど隠しとうせなかったらファンも減るよね。
    そう言うアイドルて職業だから。

    +65

    -2

  • 263. 匿名 2014/09/27(土) 23:55:07 

    アイドルも商品ですよ。

    10年が賞味期限となるのか、
    プレミアムになるのか。

    関ジャニ∞どっちかな?

    +48

    -2

  • 264. 匿名 2014/09/27(土) 23:57:34 

    ジャニーズ詳しい芸能記者の何人もが、ジャニーズは結婚は厳しいけど、お付き合い自体には寛容だから、若い子とかは別だけど、否定して隠すことはあまりしないって言ってたよ。事務所コメントの「本人に任せています」はほぼ事実と思っていいみたいだから、否定してるし、これはガセかもーみたいな扱いでやってた。

    +20

    -6

  • 265. 匿名 2014/09/28(日) 00:03:48 

    事務所の否定があっただけマシか。。

    でも今回は大倉くんはじめ、関ジャニ∞全体にかなりのダメージ。

    ファンは確実に減った。

    芹那の破壊力半端ない。

    +91

    -3

  • 266. 匿名 2014/09/28(日) 00:16:18 

    週一でお泊まりで友人というのも苦しい

    +55

    -3

  • 267. 匿名 2014/09/28(日) 00:21:33 

    関ジャニ∞って芸能界でレベル低いのかな…24時間テレビで大倉君を知って良いなって思ってたのにな。確かに芹那はまぁ可愛いけど色々と悪い噂あるし、女優さんとかもっと好感度高い人と付き合う系だと思ってた…芹那が元カノとなると大倉君も次、良いの狙えないよね…。
    もしかして、大倉君って性格良いのかな~

    +8

    -21

  • 268. 匿名 2014/09/28(日) 00:22:30 

    大倉の場合、匂わせが目立つ
    隠すつもりあまりないのかな
    中途半端な付き合ってますアピールが一番いらっとくるよね 今の若い芸能人はやりがちだけど、あれ本気でやめてほしい

    +53

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/28(日) 00:33:24 

    大倉に対して否定的な発言すると必ず他のジャニヲタだと決めつけるのはなぜ。

    みんながみんな、ジャニーズ好きだと思わないで。

    +31

    -5

  • 270. 匿名 2014/09/28(日) 00:33:29 

    まさに、鳥貴族

    +21

    -2

  • 271. 匿名 2014/09/28(日) 00:35:06 

    ええとこ住んでんな

    +31

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/28(日) 00:47:57 

    ライブでいいこと言ってても
    やってることはコレだもん。
    ファンのことなんて、どーでもいいのかも。
    それか多少のことは許してくれるって思ってるのか。
    大倉だけじゃなく、他メンバーもそういうとこあるよね。
    どっちにしても、残念だわ

    +52

    -7

  • 273. 匿名 2014/09/28(日) 00:49:24 

    大倉の仲の良い人達も芹那と噂になってたな(笑)

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/28(日) 00:54:17 

    交際一年半で、少し前には長友を狙って玉砕とか言ってなかった??あれはカモフラージュなのかな?

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2014/09/28(日) 00:56:28 

    セフレ??

    +22

    -1

  • 276. 匿名 2014/09/28(日) 01:16:00 

    って言うしか無いよねー友人の一人?ナニする友人ですか?

    +30

    -1

  • 277. 匿名 2014/09/28(日) 01:18:50 

    マイナスされると思いますが、わたしはお似合いだと思います!

    何年か前にお願いランキングのミュージックコーナーで共演してて、その時の雰囲気が良くて、この2人付き合えばいいのにって思ってたので!

    関ジャニの中では1番大倉くんが好きなんですがね。ああゆうアホっぽい子には、気の強い自己中女とかより、男に媚びてて可愛い女の方がよっぽどお似合いだと思う!

    +10

    -34

  • 278. 匿名 2014/09/28(日) 01:21:42 

    芹那と熱愛の関ジャニ∞大倉に「女の趣味悪すぎ」!

     周囲の反対を押し切ってまで、悪評高い芹那との愛を育んでいるという大倉。芹那のように同性ウケが悪いタイプほど、男性に「俺が守ってやらなきゃ」と思わせるのだろうか? 周囲の心配通り、交際発覚はネットでは「よりによってなぜ芹那?」「女の趣味悪い」と、大倉のイメージダウンにつながってしまっているようだ。
     一方で、「大倉くんは芹那に騙されてる」「芹那が全部悪い」と彼を擁護する熱烈ファンもいるにはいるが、しかし、大倉の“女の趣味の悪さ”はいまに始まったことではない。以前、大倉は元「Popteen」モデルの寿るい(25)との交際がささやかれていたが、その後、寿がバラエティ番組で大倉と思われる人物を元彼だと暴露。元々、寿は“ジャニーズ食い”として有名で、元KUT-TUNの田中聖(28)や嵐の櫻井翔(32)との仲が噂されたことも。加えて、世界的スターであるジャスティン・ビーバー(20)に口説かれたことがあるとも公言しており、「売名目的では」「虚言癖?」とバッシングを浴びた。芹那も寿のように、複数のお笑い芸人に口説かれたことで一躍有名になったが、芸人らはこぞって「口説いてなんかない」と否定。結局、芹那のモテキャラは捏造で、業界内での評判が悪くなり干されてしまった。大倉はペラペラ口の軽い暴露系女子、かつ、同性に著しく嫌われる系女子……を好む傾向にあるのかもしれない。
     今回のスクープも、暴露ネタが得意な芹那サイドが、注目を浴びる目論みでリークしたという可能性も考えられなくはない。しかし、ジャニーズアイドルとの交際が発覚した女性は、確実にファンから誹謗中傷を受ける。これでは、日頃から彼女をバッシングから守ろうとしている大倉の立場はどうなるのか。それとも、周囲から「あんな女やめなよ」と忠告されればされるほど、大倉の愛は燃え上がるのだろうか。いくらあざといことで知られている芹那でも、真剣交際を売名に利用するほど腹黒いとは考えたくないものだが……。
    (シュガー乙子)

    +26

    -2

  • 279. 匿名 2014/09/28(日) 01:31:28 

    またこの騒動で、二人の愛がもえあがんじゃない?
    すばる→セクシーアイドル
    横山→ダンサー
    錦戸→クラブ女
    大倉→芹那
    アイドルなら隠してほしい。

    +33

    -3

  • 280. 匿名 2014/09/28(日) 01:32:13 

    えと、大倉がSEX した芸能人は
    芹那、寿るい、菊地亜美、小松彩夏なんだね!

    揃いもそろって好感度ない人たちだこと。
    大倉、前に好きな体位とかも言ってたよね(^_^;)

    +38

    -2

  • 281. 匿名 2014/09/28(日) 01:36:37 

    278
    ちょっとまて
    寿桜井翔とジャスティンビーバーにも口説かれたとか言ってたの?wwwww
    顔つきから病んでそうだなと思ってたが虚言癖だったのか

    揃いも揃って虚言癖の女と噂になるとはそら事務所も否定するわな

    +34

    -0

  • 282. 匿名 2014/09/28(日) 01:59:33 

    エイトは歳も歳だし恋愛のひとつやふたつ当たり前やろって思ってるんだろうな。際どい発言したり彼女匂わしたりしてるし撮られてもあんま気にしてなさそう。
    そうじゃなくて隠して欲しいだけなのに。アラサーでもアイドルしてるなら考えてよー!

    +37

    -0

  • 283. 匿名 2014/09/28(日) 02:01:19 

    芹那 菊地亜美 寿るい 小松彩夏

    なんか…クドイw

    +29

    -1

  • 284. 匿名 2014/09/28(日) 02:06:34 

    胴長短足、声が鼻づまり、性悪のせりなさんの男から見た魅力とはなんぞや?????(´д`)?????

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2014/09/28(日) 02:41:02 

    あほそうなカップル

    +24

    -2

  • 286. 匿名 2014/09/28(日) 02:44:56 

    交際はしてないけどお泊まりはしまあ~す♪

    +17

    -3

  • 287. 匿名 2014/09/28(日) 02:59:37 

    写真売ったりする一般人や無名タレントより気軽にやれて芸能界を理解してるタレントとセフレになった方がいいのは分かる。
    仲良しグループでセリナを使い回してるのかなぁ

    +16

    -2

  • 288. 匿名 2014/09/28(日) 03:19:44 

    惚れて付き合ってる風じゃないな
    ネイムバリューのある女優とはまずいから、小者で遊んでる?

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2014/09/28(日) 03:28:31 

    芹那と同じ年だけどあんな格好した同級生いないよ・・・
    何あれ。ダサすぎる(;´∀`)

    +27

    -1

  • 290. 匿名 2014/09/28(日) 03:31:20 

    芹那は女から見たら全然魅力ないけど、男から見たら 魅力ありそうだよね。

    美人ではなく愛嬌がある可愛らしさ、明るくて気取ってない雰囲気、アニメ声、ヤりたいと思える女子感。←女は作り物だと気づけるけど、男は見抜けない。

    大倉クンは歴代彼女を見ても、明るくてエロい子が好きそうだし。
    こればっかりは好みだから、誰が何て言っても自分が好きならって感じなんだろうな。

    +22

    -4

  • 291. 匿名 2014/09/28(日) 03:44:49 

    246
    むしろ男にしてみれば、あの甘ったるい声での喘ぎ声がかわいいと思うんじゃないのかね。
    この2人気さくな雰囲気がして、結構お似合いな組み合わせだと思うんだけどね。

    +13

    -14

  • 292. 匿名 2014/09/28(日) 04:06:26 

    ジャニーズの中では関ジャニ結構好きなんだけどなぁ
    なんかメンバー皆、女の趣味が微妙…イメージが大きいからその女性の実際の中身まではわからないけど。
    もっといい人いるでしょって余計なお世話だけど思ってしまう。選び放題だろうに…それで敢えて低いとこいくんなら
    =女の趣味悪い、or実際は世間で言われているような子じゃなくていい子です、って内面で選んでるんだとしたら
    逆に好感は持てるけど…。芹那とは真剣交際なのかセフレなのかもよくわからないからなんとも

    +20

    -4

  • 293. 匿名 2014/09/28(日) 05:24:53 

    芹那も捨てられる度に強くなる。
    私生活を売り物にする爆弾女多くなるけど、引っ掛かるよね。
    櫻井が寿るいと付き合ってたと聞いて、堀北真希とはガセだと確信したわ。

    +1

    -21

  • 294. 匿名 2014/09/28(日) 05:36:45 

    芹那も捨てられる度に強くなる。
    私生活を売り物にする爆弾女多くなるけど、引っ掛かるよね。
    櫻井が寿るいと付き合ってたと聞いて、堀北真希とはガセだと確信したわ。

    +2

    -17

  • 295. ああああ 2014/09/28(日) 06:41:12 

    今までは、
    別に関ジャニだって恋愛や結婚くらいいいじゃん
    っつてたけど、
    さすがに芹那はないわ...

    まぁ、ファンやめるとかはないけど
    たっちょんの趣味にはがっかり。

    +41

    -1

  • 296. 匿名 2014/09/28(日) 06:59:25 

    ジャニって意外とブス専多かったりするしね…
    それでも芹那チョイスは残念だわ。

    +20

    -1

  • 297. 匿名 2014/09/28(日) 08:22:42 

    どんな相手と恋愛してようと、本人さえよければと思うけど
    アイドルって仕事を選んだ以上、ファンには
    「恋愛してる部分を見せない・言わない」のがプロじゃないの?
    そういう配慮が出来てこそアイドルだと思う
    「匂わす・撮られる」のはプロ意識にかける
    ファンだって生々しくて応援しにくい。

    +35

    -1

  • 298. 匿名 2014/09/28(日) 09:07:38 

    申し訳ないけど、私は客観的に見て関ジャニって勢いもあるし、今嵐の次ぐらいにすごいグループなのかな?って思ってたの。(違ったらごめんなさい。)
    でも、スクープされる相手の人が最近のものしか知らないけど渋谷君も大倉君も微妙すぎて、相手のレベルがその人のレベルの気がして、関ジャニってそんなにすごくないのかな?って思ってしまいました(^_^;)

    +28

    -4

  • 299. 匿名 2014/09/28(日) 09:09:43 

    大倉って、顔かっこ良くて真面目そうで優しそうだけど、芯が弱そうだもんね、
    計算高い女に引かれる、ゲテモノ食いなのかもね

    +18

    -5

  • 300. 匿名 2014/09/28(日) 09:19:51 

    渋谷も大倉も、その歳でパトロンなの?って思っちゃう 真剣交際なのかな?

    +15

    -3

  • 301. 匿名 2014/09/28(日) 09:21:08 

    一流売れっ子女優さんなんかは周りのガードが固いっていうし
    芹那とか三流タレントやグラドルのほうが手を出し易いっていうのもあるかも

    +17

    -4

  • 302. 匿名 2014/09/28(日) 09:41:25 

    大倉くんのファンやめる
    今回のコンサート、大倉くんのうちわ減るだろうね

    +52

    -6

  • 303. 匿名 2014/09/28(日) 09:49:11 

    確かに大倉ファンって顔から入るライトな子が多いのは確かですよね。
    若い子も多い。
    ヒナとマルは男ファン多いし人柄が好きって人多いからコアな気がする。
    十祭は黄色が減って次は緑が減るだろうな…
    私は赤ですが

    +47

    -3

  • 304. 匿名 2014/09/28(日) 09:52:23 

    301下流芸能人に安易に手を出す大倉に問題があるんだよ!自分の置かれた立場やファンのことなんて考えずにヤり易い女とやってるだけ。そもそも女優さんや売れっ子には相手にされないのさ。

    +24

    -4

  • 305. 匿名 2014/09/28(日) 09:56:06 

    301

    フォローになってません。
    要するに、大倉君も三流って言ってるようなものだよ。

    +14

    -3

  • 306. 匿名 2014/09/28(日) 10:16:07 

    有名な女優が、関ジャニと付き合ってます!って無いわ。

    戸田はそれに気が付いた。

    +7

    -16

  • 307. 匿名 2014/09/28(日) 10:33:56 

    305.
    301だけど私別に大倉ファンでもなんでもないし、フォローだなんだ言われても困る
    ついでに言っとくとジャニーズの誰のファンでも無いからね

    +6

    -2

  • 308. 匿名 2014/09/28(日) 13:02:10 

    いい年齢の男の人だから、彼女くらいいて当たり前なんだろうけど…
    今年10周年だよね、関ジャニ∞。
    ファンも盛り上がって大事な年に、安田くんも女の子との旅行撮られて、すばるくんも女関係でフライデーされて、村上くんは金絡みトラブル、そして今回の大倉。
    ちょっと油断しすぎと言うか、アイドルの自覚なさ過ぎというか。
    ちょっとがっかりだね。

    +39

    -2

  • 309. 匿名 2014/09/28(日) 13:20:34 

    芹那ブログより

    最強のふたり( ・∀・)

    今日明日はこんなかんじ
    10月5日 TX『ピラメキーノ(再放送)』 08:00~08:25
    10月6日 YTV『あさパラ』 09:25~ NTV『秋の番組対抗』 18:30~21:54

    そのあと
    映画行ったよお
    最強のふたり
    観たよ

    10月19日発売 『オリ★スタ』
    大倉・・・昨日、ヤスと観に行ったばかりなんですよ、『最強のふたり』っていう映画を・・・・


    いいふーふ(^ω^)

    あとね
    久しぶりに映画を観に行ったよ
    数人で観に行くことになったんだけどね
    そのうちの一人が
    同じの見るの2回目だったのね
    そしたら劇中居眠りしちゃって
    寝言で「ぬんっっっっっ」
    って言ってた(笑)

    +12

    -5

  • 310. 匿名 2014/09/28(日) 13:25:50 

    いくら大倉でもこんだけ叩かれたら別れると思うけど、ここまで叩かれて逆に燃えることってあるのかな(笑)

    +16

    -1

  • 311. 匿名 2014/09/28(日) 13:30:47 

    309のブログ見たけど、29歳とは思えない文章でびっくり!

    +22

    -1

  • 312. 匿名 2014/09/28(日) 13:39:04 

    ~時系列~
    忠)18杯目--ソルロンタン
    忠)81杯目--断捨離←11/30
    芹)12/1----ソルロンタン
    芹)12/3----関西風うどん好き&ゲラ
    忠)102杯目-ソルロンタン&笑い上戸
    忠)107杯目-うどん好き
    芹)12/15---断捨離
    せりんこブログ一発目のタイトル「たつおつぽん」

    http://ameblo.jp/serinko/entry-11372155934.html - 2012年12月24日 08:03 - ウェブ魚拓
    http://ameblo.jp/serinko/entry-11372155934.html - 2012年12月24日 08:03 - ウェブ魚拓megalodon.jp

    ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。


    映画行ったよお
    最強のふたり

    10月19日発売 『オリ★スタ』
    大倉・・・昨日、ヤスと観に行ったばかりなんですよ、『最強のふたり』っていう映画を・・・・

    http://ameblo.jp/serinko/entry-11410093779.html - 2012年12月24日 08:01 - ウェブ魚拓
    http://ameblo.jp/serinko/entry-11410093779.html - 2012年12月24日 08:01 - ウェブ魚拓megalodon.jp

    ウェブ魚拓は、ウェブページを引用するためのツールです。ブログや掲示板に、記録した魚拓のURLを貼って利用できます。


    久しぶりに映画を観に行ったよ
    数人で観に行くことになったんだけどね
    そのうちの一人が同じの見るの2回目だったのね

    くらすます61杯目
    ・村上と映画
    ・最強のふたり
    ・まさかの二回目
    ・映画館二回目は初

    ※芹那は北海道出身なのにブログでやたら関西弁使うように

    +18

    -4

  • 313. 匿名 2014/09/28(日) 13:46:24 

    芹那が自宅公開で彼氏疑惑!?消えた理由や経験人数について! | スターダストSK
    芹那が自宅公開で彼氏疑惑!?消えた理由や経験人数について! | スターダストSKstardustsk.com

    先日芹那さんがとあるテレビ番組で自分の自宅を公開していました。その自宅にはなんと一人暮らしとは思えない程の部屋数。共演者からはしきりに「愛人がいるのではないか!」という疑惑が持ち上がりました。

    +2

    -5

  • 314. 匿名 2014/09/28(日) 15:15:31 

    >308
    え!?安田撮られたっけ?
    すばるのはちょっと気の毒だと思った。わざわざマンションに張られて撮られたのはどうしようもないよ。
    たまたままとめて撮られたんじゃなく、関ジャニが有名になって週刊誌に目を付けられたから撮られたって感じ

    +14

    -2

  • 315. 匿名 2014/09/28(日) 16:48:10 

    芹那の売名行為

    +19

    -1

  • 316. 匿名 2014/09/28(日) 18:07:22 

    別にさーそりゃ女遊びもするだろうし、女の一人,2人いてもいいけどさーセリナはないよ。大倉くんが正統派イケメンだけに、セリナはないわー。これからクローバーとか恋愛物が公開するのに、もーセリナしか頭に浮かんでこん。このタイミングにフライデーはあかんわ。

    +27

    -4

  • 317. Y 2014/09/28(日) 19:33:08 

    これは、私の意見ですが大倉君と芹那さんが本当に付き合ってるかは、分かりませんが、皆さん、よりによって芹那?みたいに言っていますが、それは大倉君が決めることです。芹那さんのこと何も分かっていないのに、そこまで言うのは、ひどいと思います。大倉君は皆さんの知らない芹那さんを好きになったのでは?
    誰と付き合おうと大倉君の人生は大倉君が決めることだと思います。なので私は応援します。
    大倉さん、芹那さん、仕事もプライベートも頑張って下さい^ - ^

    +3

    -33

  • 318. 匿名 2014/09/28(日) 21:03:46 

    たっちょん、しっかりせえ!!

    +25

    -0

  • 319. ゆ〜ひ 2014/09/28(日) 21:22:52 

    大倉君!芹那!
    頑張れ❗️

    +2

    -31

  • 320. 匿名 2014/09/28(日) 22:08:56 

    312
    くらすますの内容もカブってたの…萎える
    期間限定で始まった時は感動したんだけどな
    ほんと台無しにしてくれるよねwwww

    +29

    -3

  • 321. 匿名 2014/09/29(月) 10:29:28 

    たっちょん自身が交際否定コメントを出してくれないと、気持ちがおさまらないよ~(>_<)

    +22

    -2

  • 322. 匿名 2014/09/29(月) 12:18:53 

    大倉くんのうちわが絶対減る。笑
    芹那っていううちわ持つ人もいそう。

    +33

    -2

  • 323. 匿名 2014/09/29(月) 12:48:56 

    エイトメンバーの紹介文に
    忠義の所は「女の趣味が悪い」とか付け加えられそうでコワイ

    +14

    -2

  • 324. 匿名 2014/09/29(月) 20:02:54 

    大倉くんへ
    大倉くんの中での関ジャニ∞の立ち位置として、しゃべりも演技も歌も、一番ではないよね。キラキラ担当として秀でているんだと思う。30才にもなるんだから、実際彼女のひとりや二人、いたって不思議じゃないとみんなわかっている。でもアイドルであるなら、キラキラ担当なら尚更、ファンに夢を与えることにもっと真面目になって欲しい。もし、相手が、同じようなキラキラの世界の女優さんとかであれば、ファンもまだ、夢を見続けられて、応援もできたかも。でも今回はあまりにイメージが生々しい方で、評判も事実はどうあれ、少なくとも女性受けは、良くはない。リアル過ぎるのよ。
    アイドルじゃないなら、ご自由に、ってかんじだけど、もしこれからもアイドルするなら、ファンに夢を見させることを大切しないと、続けられないと思うよ。隠すなら、隠し通して。リークするかもしれない人とか、見極めて。まして匂わせたりなんてあり得ない。キラキラ担当でしょ。
    今回のことが事実でないとしても、脇が甘い。優しいとか、だけじゃ、ダメだと思うよ。

    +49

    -2

  • 325. 匿名 2014/09/29(月) 20:23:56 

    相手がどーこーよりも、匂わせがありえない…

    +24

    -2

  • 326. 匿名 2014/09/29(月) 22:48:18 

    一体、何のために匂わせるんですか?

    アイドルに彼女がいるなんて、百害あって一利なしの情報じゃないですか。誰か分かる方教えて下さい

    +15

    -2

  • 327. 匿名 2014/09/29(月) 22:56:54 

    芹那の素敵な生活を
    エイターさんが支えてるんだあ
    それにしてもいいとこ住んでるんだね
    二人とも お金たっぷり

    +16

    -3

  • 328. 匿名 2014/09/29(月) 23:32:36 

    関ジャニ∞大倉忠義・安田章大と女たちの噂

    寿るいの時も担降り激増したんだよね~
    定期的にオタ怒らせまくる大倉w

    +17

    -2

  • 329. 匿名 2014/09/30(火) 07:12:05 

    大倉くん、今回のことでイメージ落ちたよね。
    ファンかなり減ると思う。
    まぁ、芹那がいれば幸せだろうけど、芹那のセレブ生活を支えるためには、ファンがいないとね…これからの大倉くんが楽しみ。

    +18

    -1

  • 330. 匿名 2014/09/30(火) 10:06:47 

    今日21時からの、ナイナイアンサーに芹那でます。
    CMで仕事ないとかなんとか言ってたよ。
    みよーっと。

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2014/09/30(火) 12:35:54 

    恋愛は自由だけど、表に出ないように細心の注意を払ってほしかった。
    それがファンに対する配慮だと思う。
    ファンのこと本当に大切に思ってるならできたはず。
    関ジャニ∞の番組見て、メンバーが笑ってても全然笑えない。
    話してることも嘘っぽく感じてしまう。
    関ジャニ∞は私の心の支えのひとつだったのに、本当に残念でならない。

    +24

    -1

  • 332. 匿名 2014/09/30(火) 18:21:13 

    大倉君、芹那を守ってやんなよ❗️

    +5

    -16

  • 333. 匿名 2014/09/30(火) 18:45:58 

    大倉、しっかりせい!

    +10

    -1

  • 334. ゆうひ 2014/10/01(水) 21:39:30 

    大倉君!しっかりしい!
    ほんで、めっちゃ頑張って^ - ^

    +1

    -2

  • 335. 匿名 2014/10/01(水) 22:48:16 

    大倉が誰と付き合おうが、安田とラブラブしていれば私は大丈夫。
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +7

    -9

  • 336. 匿名 2014/10/01(水) 23:20:30 

    もう大倉には飽きたよ

    +10

    -3

  • 337. 匿名 2014/10/01(水) 23:22:02 

    嘘か本当かどっちかわからないけど
    色々ありすぎて
    関ジャニ∞にも冷めそう

    +18

    -2

  • 338. 匿名 2014/10/01(水) 23:30:16 

    ファンとしては、なんか、凄く傷付いた

    大変なときこそ支えるのがファンって思うけど
    もうささえきれねぇよ!
    こんなんじゃ

    +17

    -1

  • 339. 匿名 2014/10/01(水) 23:35:54 

    匂わせには本当にがっかりです

    +18

    -1

  • 340. 匿名 2014/10/02(木) 02:09:24 

    たっちょん大好き♡信じてる♡
    エイターを悲しませたりはしないよね。
    あなたから元気をもらって日々 頑張ってます。
    もう少しだけ夢みさせて…。

    +3

    -9

  • 341. ゆうひ 2014/10/02(木) 06:10:06 

    大倉君!しっかりしい!
    ほんで、めっちゃ頑張って^ - ^

    +2

    -6

  • 342. 匿名 2014/10/02(木) 08:18:56 

    何回もコンサート行きたくて、いつも必死だったけど、何か気持ち薄れた。申し込んであるから、当たれば行くけれど、必死感は、ない。それでもエイト見たら、気持ちまた盛り上がるのかな? それとも、醒めた気持ち抱えたままになっちゃうのかな?
    長く応援してきて、一緒に上目指して頑張ってきた同志(こちらの勝手な思いだけど)、と思っていたけど、大きくなったら、気がついたら、置いてけぼりに、ないがしろにされた気がする。

    +18

    -0

  • 343. ゆー 2014/10/02(木) 20:48:22 

    関ジャニガンバ❗️

    +3

    -3

  • 344. ゆー 2014/10/02(木) 22:09:38 

    大倉。ガンバ

    +2

    -5

  • 345. 匿名 2014/10/03(金) 17:10:16 

    大倉センスないー!
    すごい前だけど
    バライティ番組で、
    私服選ぶとき、
    大倉だけヤバかった
    センス無かったよ!
    それと一緒だね

    +9

    -3

  • 346. 匿名 2014/10/03(金) 17:13:32 

    大倉センスないー!
    すごい前だけど
    バライティ番組で、
    私服選ぶとき、
    大倉だけヤバかった
    センス無かったよ!
    それと一緒だね

    +7

    -2

  • 347. ( ;´Д`) 2014/10/03(金) 20:21:19 

    芹那遊びもいい加減にしいや。

    +7

    -2

  • 348. 匿名 2014/10/04(土) 09:50:00 

    大倉は安田とイチャイチャしていればいいんだよ!

    +6

    -5

  • 349. 匿名 2014/10/04(土) 11:05:49 

    なんで?

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2014/10/05(日) 23:14:21 

    売名だろ

    +7

    -2

  • 351. 匿名 2014/10/15(水) 16:10:53 

    芹那のどこがいいの?
    ぶりっこいてるって!

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2014/10/16(木) 00:54:18 

    安っぽい服着て、安っぽい声でどう口説いたんだろ?

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2014/10/16(木) 00:56:08 

    大倉の顔を見る度に、バカ女達の顔が思い浮かぶよ(´-д-)-3

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2014/10/16(木) 02:59:18 

    また2人とも匂わせてるね
    2人で秋刀魚焼いて食べたみたいw
    自分大倉ヲタなんだけど、おまえら本当いい加減にしろよとつっこみたくなる。大倉も芹那もバカなの?

    +11

    -1

  • 355. 匿名 2014/10/16(木) 07:36:21 

    大倉くんとことん趣味悪いな…
    もっといい相手だったら応援できるのに…

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2014/10/18(土) 01:52:23 

    関ジャニ∞さん
    言ったじゃないか…はこっちのセリフだ

    +4

    -1

  • 357. 匿名 2014/10/18(土) 19:25:41 

    せりなとか、ぜんぜんかわいくないし!
    大倉~~~~~~~~~~~~~~~{泣}

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2014/10/18(土) 19:28:12 

    ぶりっこ芹那め~~~~~~~~~~~~~{怒}

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2014/10/19(日) 02:55:33 

    現にこの件でかなり大倉担降りてる人多いよね
    よりによって相手が芹那だからな…
    本当に趣味が悪すぎる。

    +6

    -0

  • 360. ぉ友 2014/10/22(水) 20:41:28 

    あーあ大倉君は女の趣味いいと思ってたのに残念。
    でも大倉君は大倉君だからそれでいいんじゃない。
    芹那だってことは本当にがっかり
    なんでよりによって芹那なの?
    意味わかんない今すぐ別れろ!!って思っちゃう
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +2

    -0

  • 361. ぉ友 2014/10/22(水) 20:53:10 

    許せない!
    大倉がかわいそう
    なんだよ芹那って
    女なんて星の数ほどいるのに!
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +2

    -0

  • 362. ぉ友 2014/10/22(水) 20:55:26 

    354の人!
    たぶん二人ともバカです

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2014/10/23(木) 16:26:07 

    えーー?
    私はまぁセリナを選らんた大倉もバカだと思うけど
    せりなのほうがバカだと思うよー!

    +2

    -0

  • 364. !! 2014/10/23(木) 16:27:08 

    356>>
    それな

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2014/10/23(木) 22:31:57 

    芹那ほんと嫌だ(。-_-。)

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2014/10/24(金) 20:44:02 

    ジャニーズは夢を売る仕事だから・・・
    熱愛報道はちょっとガッカリ・・・


    なんか、もうええ年やしいいんちゃうかなって思ってしまうとこもあるけどww

    でもなぁ。。。やっぱり芹菜との熱愛よりは・・・
    大倉と安がほんまに付き合ってたみたいな報道のほうがよっぽどええよなぁwwww
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2014/10/26(日) 17:44:15 

    これが本当であれ嘘であれ、二人の問題なんだからほっといてあげればいいじゃん。
    あんたらだってそういわれたらどう思う?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。