ガールズちゃんねる

小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活

230コメント2018/08/09(木) 11:26

  • 1. 匿名 2018/08/07(火) 08:02:21 

    昨日インスタ開始
    小林麻耶さん「インスタ始めました」にフォロワー「楽しみ」「嬉しいです」
    小林麻耶さん「インスタ始めました」にフォロワー「楽しみ」「嬉しいです」girlschannel.net

    3日に芸能界から引退することを表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が6日、自身のブログを更新し「インスタ始めました!!!」と報告した。「綺麗な写真や景色に癒されていただきたくてインスタ、始めました」と理由をつづり、ファンとの交流の場にインスタグラムを活用していくという。プロフィールには「元TBSアナウンサー 元フリーアナウンサー 現在は主婦です」と記し、サグラダファミリアの写真で初投稿。フォロワーからは「嬉しいです」「主婦業楽しんでくださいね」「楽しみにしてます」などの声が寄せられている。



    1日で削除状態に 心配の声殺到
    小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活/芸能/デイリースポーツ online
    小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    3日に芸能界から引退することを表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が5日午後、インスタグラム(@maya712star9)を開設した。パワースポットの写真を連続投稿するなど、精力的に使用していたが、一時、全削除状態に。心配の声が殺到する事態となったが、その後、復活した。


    インスタにはスペインのパワースポットを前に「身体が勝手に動く不思議体験」とヨガのポーズをキメた写真や、明治神宮のパワースポットの写真などを5連続投稿。6日午後5時頃にパワースポットとは無関係な花の写真を投稿していたが、直後にアカウント自体が削除状態となった。

    インスタが突然、見られなくなったことから、麻耶さんのブログには「インスタ削除されてる、、、」「インスタにいけません。なんでだろう」「インスタ入れません」「インスタフォローできませ~ん」などと心配の声が殺到していた。

    +7

    -222

  • 2. 匿名 2018/08/07(火) 08:02:51 

    不安定、、

    +640

    -7

  • 3. 匿名 2018/08/07(火) 08:02:55 

    引退するのにインスタする意味わからなかったしね

    +1074

    -23

  • 4. 匿名 2018/08/07(火) 08:03:03 

    かまってちゃん

    +530

    -13

  • 5. 匿名 2018/08/07(火) 08:03:11 

    この人もかまってちゃんになってしまったか…

    +650

    -22

  • 6. 匿名 2018/08/07(火) 08:03:19 

    色々何か大丈夫なの?この人。
    スピリチュアルなものにはまりすぎてて心配だわ。

    +741

    -11

  • 7. 匿名 2018/08/07(火) 08:03:22 

    なんかこの人結婚したら手のひら返しでみんな叩き出したよね、こええわガル民

    +68

    -105

  • 8. 匿名 2018/08/07(火) 08:03:26 

    ゆっくり休んでほしい

    +277

    -16

  • 9. 匿名 2018/08/07(火) 08:03:36 

    現代病

    +193

    -9

  • 10. 匿名 2018/08/07(火) 08:03:39 

    頑張って欲しいとは思うけど……
    いろいろやりすぎると、また叩く人達が出てきそうで嫌だな。

    +293

    -15

  • 11. 匿名 2018/08/07(火) 08:04:07 

    ウザイ!

    +138

    -59

  • 12. 匿名 2018/08/07(火) 08:04:09 

    ももクロの人も辞めた後に始めたけど一般人としてSNSをやるってこと?

    +285

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/07(火) 08:04:25 

    病んでるなら本当に引退して一切表舞台に出ない方がいいと思う。外国に行くとかして。
    難しいのかもしれないけど。

    +328

    -15

  • 14. 匿名 2018/08/07(火) 08:05:13 

    snsくらい別によくない?だめなの?

    +261

    -47

  • 15. 匿名 2018/08/07(火) 08:05:57 

    メディアと関わりたくないならSNSは本当にしない方がいいと思う。いちいちYahooニュースとかになるし...

    +449

    -7

  • 16. 匿名 2018/08/07(火) 08:06:08 

    >>7
    結婚は嬉しかったし祝福してるよ。
    引退発表の後からなんかね。

    +126

    -20

  • 17. 匿名 2018/08/07(火) 08:06:09 

    週刊誌の記者にブログでクレームしてるね
    引退したのに追いかける記者もアレだけど、麻耶さんも詮索されたくないなら自分から発信するのを止めた方がいいのかも
    小林麻耶さんが週刊誌の直撃取材に怒り「走って逃げても追われ」 - ライブドアニュース
    小林麻耶さんが週刊誌の直撃取材に怒り「走って逃げても追われ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    芸能界引退を表明した小林麻耶さんが6日夜、ブログを更新した。週刊誌の直撃取材を受け、走って逃げたが追いかけられたことを告白。「もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑」と訴えた

    +386

    -7

  • 18. 匿名 2018/08/07(火) 08:06:14 

    どうでもよくね

    +73

    -4

  • 19. 匿名 2018/08/07(火) 08:06:35 

    早く精神的に立ち直ってください

    +37

    -9

  • 20. 匿名 2018/08/07(火) 08:06:50 

    >>12
    ももクロを辞めただけで芸能界引退ではないよ
    勘違いしてる人多すぎ

    +242

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/07(火) 08:07:30 

    結婚したばかりなのにパワースポット写真連投って、大丈夫なのこの人

    +183

    -4

  • 22. 匿名 2018/08/07(火) 08:07:50 

    >>3
    一時削除状態になったあとまた復活したんですよ
    今は普通に見られる状態になってます
    Maya.K(小林麻耶) (@maya712star9) • Instagram photos and videos
    Maya.K(小林麻耶) (@maya712star9) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    47.4k Followers, 0 Following, 7 Posts - See Instagram photos and videos from Maya.K(小林麻耶) (@maya712star9)

    +79

    -9

  • 23. 匿名 2018/08/07(火) 08:08:02 

    SNSで「数術秘を調べてほしい方は誕生日送ってくださーい」て募集してたよ。もう消されてるけど。何か不気味だったわ。

    +263

    -8

  • 24. 匿名 2018/08/07(火) 08:08:31 

    石橋杏奈の結婚の方が私にはニュース

    +9

    -22

  • 25. 匿名 2018/08/07(火) 08:08:49 

    私は、逆に好感度あがった。ファンのために繋がっててくれるんだなぁと。嬉しかった。

    +9

    -56

  • 26. 匿名 2018/08/07(火) 08:08:52 

    マスコミに追われたくない。
    でも私を忘れないで欲しい。

    は、ワガママだと思う。

    +407

    -12

  • 27. 匿名 2018/08/07(火) 08:09:51 

    かまってちゃんなんだろうね。旦那さんってマトモな方なの?

    +188

    -6

  • 28. 匿名 2018/08/07(火) 08:09:55 

    >>22
    初めて覗いたけど、つまらなそうな写真達(笑)

    +131

    -8

  • 29. 匿名 2018/08/07(火) 08:10:10 

    情緒不安定っぽいよね…

    +160

    -4

  • 30. 匿名 2018/08/07(火) 08:10:22 

    麻耶ちゃんには幸せになって欲しいけど、なんだか心配です

    +97

    -7

  • 31. 匿名 2018/08/07(火) 08:10:33 

    >>23
    数術秘って何ですか?占いみたいなものですか?

    +103

    -3

  • 32. 匿名 2018/08/07(火) 08:10:34 

    >>17
    発信しなきゃしないで好き勝手言いたい放題
    発信したらしたでやめとけ

    馬鹿みたい。

    +13

    -18

  • 33. 匿名 2018/08/07(火) 08:10:35 

    >>25
    こんなの信じてる人いるんだねw

    +55

    -9

  • 34. 匿名 2018/08/07(火) 08:11:36 

    家族の為に引退するって言うなら、堀北真希みたいに潔く全て断ち切ればいいのに。
    ブログとインスタで注目されつつ広告収入が得たいって言う点で、自分の中では辻ちゃんと同じカテゴリーになった

    +405

    -10

  • 35. 匿名 2018/08/07(火) 08:11:53 

    ヨガやってる場所他の人普通に観光してる所やん(笑)

    +135

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/07(火) 08:12:28 

    スピリチュアル好きな人はどうして発信しだかりなんだろうね。
    麻央ちゃん病気になってからスピリチュアル系にハマっていったのかなー。
    麻耶ちゃん、もう旦那様いるし大丈夫だよーゆっくりしなよー。

    +188

    -5

  • 37. 匿名 2018/08/07(火) 08:13:17 

    もう芸能界はすっぱりやめて普通に幸せになって。

    +24

    -4

  • 38. 匿名 2018/08/07(火) 08:13:27 

    引退トピにどうせすぐ出てくると書いたけど、ほんとその通りだね。

    +113

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/07(火) 08:14:04 

    >>15
    これは身をもって経験していたはずなのに。。

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2018/08/07(火) 08:14:47 

    結婚に嫉妬とかじゃないよね、この人に対しては。
    一般人としてSNSするのは自由だけど、オフィシャルブログで告知してる時点で
    知人友人以外に見てもらう気満々っていう。
    心身共に疲れて芸能界引退するのに、結局抜けきらないところに批判が集まるよね。

    +164

    -4

  • 41. 匿名 2018/08/07(火) 08:14:50 

    スピリチュアルねぇ
    ハマりすぎると怖いよね

    +95

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/07(火) 08:16:06 

    >>7
    前からどうかと思ってた。
    逆にここでの上げ方は異常。

    +137

    -6

  • 43. 匿名 2018/08/07(火) 08:16:17 

    見てくれる人がいるから期待に応えなきゃ!って頑張りすぎてしまいそうだからブログだけにしてインスタはやらない方が心の負担が少なく済みそう…

    +6

    -8

  • 44. 匿名 2018/08/07(火) 08:17:02 

    攻撃的なコメントをする麻耶さんは見たくないよ。

    +12

    -6

  • 45. 匿名 2018/08/07(火) 08:17:38 

    こんなメンヘラと結婚する馬鹿男よ
    まじ女みる目なさすぎ
    結婚同時に離婚へのカウントダウンやん

    +108

    -35

  • 46. 匿名 2018/08/07(火) 08:19:00 

    海老蔵といい勝負だわ
    スピリチュアルといい、かまってちゃんといい

    +151

    -8

  • 47. 匿名 2018/08/07(火) 08:19:14 

    なんか面倒くさい人だね。

    +156

    -9

  • 48. 匿名 2018/08/07(火) 08:20:46 

    ガルちゃんトピで見たけど海外で外で地面にベッタリつくようなヨガポーズしてたよね。
    そんな人いたらビックリする。

    +57

    -5

  • 49. 匿名 2018/08/07(火) 08:22:23 

    なんか揉めてるんかなぁ

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/07(火) 08:23:19 

    >>48
    ええ!マジで?それ見たいw

    +7

    -6

  • 51. 匿名 2018/08/07(火) 08:23:34 

    芸能界引退したのに
    ファンの人もへったくれも
    ないだろーが。

    +98

    -5

  • 52. 匿名 2018/08/07(火) 08:24:06 

    もちろんアメブロの芸能人枠からは撤退したんだよね?

    +72

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/07(火) 08:25:08 

    マイナスつくだろうけど、別に本人の自由だし、いいんじゃない?
    ブログやってないと、マスコミに反論する場がなくて好き放題されるじゃん。

    +18

    -18

  • 54. 匿名 2018/08/07(火) 08:25:18 

    なんで一般人だってやってることなのに引退と結びつけるのか意味がわからん

    +18

    -10

  • 55. 匿名 2018/08/07(火) 08:25:46 

    自分からブログやインスタで発信したい気持ちと
    旦那さんとの穏やかな新婚生活

    どっちが大事なの?って思う

    ブログやインスタ休むことで一時的に収入は減るだろうけど
    また戻ってきて始めてもちゃんと注目してされるだろうし
    何も新婚ホヤホヤの今を自己発信したい気持ちで台無しにしなくてもいいのに

    +86

    -2

  • 56. 匿名 2018/08/07(火) 08:26:50 

    引退して一般人になるのなら「今までありがとうございました。」でおしまい!に
    すればいいと思うけどね。
    いつまでたっても一般人になれないみたい

    +90

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/07(火) 08:27:26 

    なにこのなりすましwww
    ダサいw
    小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活

    +54

    -3

  • 58. 匿名 2018/08/07(火) 08:28:22 

    喫茶店かなんかで、読者さんが身内なくしたけど幸せってコメント読んで1人で大笑いしたってブログが怖かった。麻央と一体化してるとかもあったから、そのまま海老蔵と家族になるつもりだったのに、叶わなくて荒れてるのかも

    +80

    -16

  • 59. 匿名 2018/08/07(火) 08:30:12 

    突然引退発表したり、SNS止めたと思ったら始めたり、もしかして躁鬱なんじゃないか?

    +133

    -4

  • 60. 匿名 2018/08/07(火) 08:31:08 

    引退するなら、きっぱりさようならしないとね。

    それが出来ないと離婚とかになるよ。

    +71

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/07(火) 08:32:05 

    引退してある程度経ってから
    こっそり始めていたら良かったのにね
    相手の方もスピリチュアル系で出会ったんじゃないのかと思ってしまう

    +112

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/07(火) 08:32:23 

    海老蔵のトビも前だったら炎上か?ぐらいコメント殺到してたのに今じゃ過疎ってるもんね。
    大切な人を亡くすのはあなたたちだけじゃないからね。麻耶も、セント・フォース退所します!なんて言ったらもっとマスコミ殺到して、やめてください!なんて言いたかったのにさっぱりだもんね。

    +66

    -5

  • 63. 匿名 2018/08/07(火) 08:32:41 

    海老蔵ってつくづくツイてないね
    自業自得なんだろうけど

    +70

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/07(火) 08:33:14 

    関わると面倒くさそう。

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/07(火) 08:33:20 

    紳助の愛人疑惑があった人じゃなかった?そもそも。

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/07(火) 08:34:39 

    40過ぎたら整形依存しそう。

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/07(火) 08:36:09 

    本気で心配したり気にかけたりするとこっちも病みそうなタイプ。

    +98

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/07(火) 08:39:05 

    結婚しても実は幸せじゃないんだろうね

    +91

    -5

  • 69. 匿名 2018/08/07(火) 08:39:16 

    >>13

    夫の仕事もあるだろうし
    外国っていっても

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/07(火) 08:40:24 

    >>62

    通常にもどっただけじゃないの?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/07(火) 08:40:43 

    芸能界を引退して一般人になったらSNSはやってはいけないの?それぐらいいいじゃない?みんな細かすぎだよ

    +18

    -21

  • 72. 匿名 2018/08/07(火) 08:41:33 

    小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活

    +4

    -101

  • 73. 匿名 2018/08/07(火) 08:41:58 

    >>55

    仕事はバリバリやります!
    って言ってたのに
    直後に引退って……
    なにがあったの?
    セント・フォースと揉めてたの?

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/07(火) 08:42:17 

    パワースポットも調子良い時となんかいまいちな時がある。自分の中の気の流れのような物が上手く行けば良いけど頼りすぎても意味がなかったりする。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/07(火) 08:42:28 

    海老蔵との憶測記事も気の毒だったし、結婚発表には凄く喜んだし幸せになって欲しいけど…その後、コレジャナイ感。
    海老蔵との記事の事も海老蔵にも麻央さんにも失礼な話しなのに、自分側が迷惑してる事や自分はタイプじゃないみたいな主張の仕方がなんかなー。
    直撃も気の毒だけど対応が残念に思う

    +48

    -8

  • 76. 匿名 2018/08/07(火) 08:42:42 

    これが本人ので
    Maya.K(小林麻耶) (@maya712star9) • Instagram photos and videos
    Maya.K(小林麻耶) (@maya712star9) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    47.9k Followers, 0 Following, 7 Posts - See Instagram photos and videos from Maya.K(小林麻耶) (@maya712star9)


    数秘術?教えますよって書いてる方はなりすましだと思う。
    小林麻耶(数秘術)さん(@koba9maya_suhi) • Instagram写真と動画
    小林麻耶(数秘術)さん(@koba9maya_suhi) • Instagram写真と動画www.instagram.com

    フォロワー21.6千人、フォロー中0人、投稿30件 ― 小林麻耶(数秘術)さん(@koba9maya_suhi)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

    +1

    -28

  • 77. 匿名 2018/08/07(火) 08:42:54 

    >>72

    これ何?

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/07(火) 08:44:56 

    >>76
    数秘専用も前からある本人のだよ
    何回か一時間位のインスタライブで数秘の説明したら占ったりしてた

    +62

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/07(火) 08:45:05 

    >>76
    両方本人のじゃないの?数秘用で元々あったのと新しいの

    +61

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/07(火) 08:46:16 

    SNSやることをとやかく言ってるんじゃなくて、マスコミ批判しといて注目されたいアピールとか、アップしたり削除したりっていうかまってちゃんなところをみんな言ってるんだと思うけど。
    どう考えても病んでるよあの人。
    もう静かにしてた方がいい。
    静かにゆっくり傷を癒してほしいな。

    +87

    -2

  • 81. 匿名 2018/08/07(火) 08:46:48 

    なんか海老蔵さんと似てる
    スピリチュアルとか、SNSで思いのままに発信したり、性格も男女逆転版に感じる。
    麻央さんは、姉に似てる男性とご縁があったということなのかも。

    +66

    -3

  • 82. 匿名 2018/08/07(火) 08:46:55 

    マスコミが押しかけてキレてたけど、押しかけなければそれはそれで不満なんだろうね。めんどくさい。

    +88

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/07(火) 08:47:11 

    メンヘラの人ってセックス大好きだから男を虜にしちゃうんだよね

    +14

    -12

  • 84. 匿名 2018/08/07(火) 08:48:58 

    >>72いつ見てもヤバいわー。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/07(火) 08:49:23 

    チヤホヤされたいし小遣い稼ぎたいだけだよね。

    +60

    -1

  • 86. 匿名 2018/08/07(火) 08:50:20 

    なんか、泰葉と同じ匂いがする。

    +76

    -4

  • 87. 匿名 2018/08/07(火) 08:50:50 

    発信しなければみんなすぐ忘れるよこの人のことなんて
    アナウンサーとしてすごい功績残した訳でもないし

    +94

    -4

  • 88. 匿名 2018/08/07(火) 08:50:56 

    何となくだけどきみこさんからの圧力が凄そう

    +5

    -7

  • 89. 匿名 2018/08/07(火) 09:04:02 

    相手は結婚詐欺師じゃないの?

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2018/08/07(火) 09:07:19 

    >>84
    処刑されたキリストかい?

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/07(火) 09:18:40 

    小遣い稼ぎってネットで言われてるのが気に入らなかったんじゃない?

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/07(火) 09:27:20 

    アメブロしかやってなかったおばちゃんが、インスタをモタモタと始めて操作を間違えて消しちまったってだけでは?

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/07(火) 09:28:08 

    このマイナス1
    小林麻耶?

    +13

    -5

  • 94. 匿名 2018/08/07(火) 09:28:54 

    毎日その日が誕生日の人を数秘術で占ってアドバイスみたいなことしてたのに、結婚した途端、知り合いの人が出した本に全部載ってるからそれ見て下さいって言って、毎日の占い丸投げしたのには笑った。いつもやることが適当。

    +119

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/07(火) 09:31:48 

    エゴサ欠かさずしてるみたいだから、結婚相手が海老蔵の母親からの紹介で、市川家から追い出したくてあてがったんだろうみたいなこと書かれてたのも目にしてまた病んだのかな。

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/07(火) 09:32:06 

    今更な話だけど
    妹が死んでから妹家族の面倒見すぎた気がする
    親ならともかく、独身の姉が日常的に入り込んでくるって普通の家庭ではあまりなくない?

    義務感や甥、姪っ子かわいさなのかもしれないけど、一線引いていたらここまでマスコミにしつこく海老蔵ネタで追われなかったのでは?

    +103

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/07(火) 09:41:27 

    >>96
    芸能人じゃなくても、年齢も近いしヘンな勘繰りされるのは当然なんだよね
    最初から、妹家族に入れ込み過ぎたんだと思う

    誰がみても妹の家族は、麻耶さんの家族じゃない
    結婚直後から入り浸ってた麻耶さんには、きっちり線引きが出来てなかった
    単なる親戚なのよ

    +99

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/07(火) 09:43:00 

    >>76
    両方本人のじゃないの?数秘用で元々あったのと新しいの

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/07(火) 09:54:52 

    引退して、ブログとインスタだけしますとか辞めたらよいのに。
    一般人を主張するなら、いっさい身をひいた方が良い気がする。
    余計自分自身も苦しくなるんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/07(火) 09:59:17 

    >>71
    今は何をしても炎上するよ。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/07(火) 10:00:50 

    >>72
    初めて見たけどこれ小林麻耶?
    どこでやってるの?
    公共の場でこんなことしてるの?

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/07(火) 10:05:47 

    >>72
    他の誰かの写真家と思ったら・・・
    マヤさんなんですね。
    スペイン旅行に行った時、この扉の前で体が勝手に動いたそうです。
    そんなことってあるんですかね。

    +85

    -2

  • 103. 匿名 2018/08/07(火) 10:06:41 

    >>102
    写真かです

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/07(火) 10:11:38 

    ヨガは体に良いんだろうけど、精神的に落ちてる時に、あまりにものめり込みすぎると心身共に不健康な方向へ行ってしまうというイメージ。

    +88

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/07(火) 10:21:54 

    まだ若い妹を亡くしたからね
    若い身内を亡くすのと、90歳の身内を亡くすのとではご家族の負荷が違うよ

    躁うつだから周りがよく見てくれてないと危ない
    メディアも面白がって叩き記事を書いたりするけど、残酷だよね(書いてるのは男だろうけど)

    +16

    -23

  • 106. 匿名 2018/08/07(火) 10:22:58 

    インスタやブログは一般人もやってるから別にとは思うけど内容が大丈夫?って感じだよね。
    これがまだ旦那と仲良く旅行☆とか料理こんなの作りました‼(辻ちゃんみたいな)だったら逆に微笑ましくて批判されないと思うけどな。
    結婚発表のときは皆幸せになってねって思ってたと思うよ。

    +81

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/07(火) 10:25:27 

    ブログ収入だけは欲しい感じだったね

    +64

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/07(火) 10:26:09 

    楽して金儲けしたいのと、注目されてたいのと

    +56

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/07(火) 10:31:03 

    人騒がせもうやめろ
    何が引退なのよ

    +39

    -1

  • 110. 匿名 2018/08/07(火) 10:34:02 

    ここで叩いてる人
    訴えられても知らないよ

    +6

    -26

  • 111. 匿名 2018/08/07(火) 10:36:02 

    旦那さんに洗脳されてたりして

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2018/08/07(火) 10:40:20 

    から騒ぎは大学生の時だったよね?
    その時からテレビ出てちやほやされてたから、
    一般人に戻るって出来ないんだろうね。

    一般人の感覚とか、わからないんじゃない?
    誰かに注目されてないと、何やって過ごせばいいか分からないとか。

    +77

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/07(火) 10:45:42 

    ファンだけ見ればいいじゃん

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2018/08/07(火) 10:46:02 

    >>104
    オウムも体調や気持ちが落ちている人にヨガ教室をやったのが導入口だからね。洗脳されやすい状態だよ。

    +99

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/07(火) 10:48:39 

    snsは誰がやってもいいものなのに

    華々しい世界にいたんだから急にすべてを立ちきって自閉的になるよりsnsやるくらいがいいんじゃない

    +5

    -10

  • 116. 匿名 2018/08/07(火) 10:51:30 

    数秘術、ヨガ、パワースポットとか出てきて大丈夫なのかなーと思う

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/07(火) 11:15:36 

    こんなにも熱烈に自分で、海老蔵好き好きアピールしてたんだから、マスコミに疑われても自業自得じゃない?

    踊るさんま御殿 小林麻耶、海老蔵のことを好きだったと告白 - YouTube
    踊るさんま御殿 小林麻耶、海老蔵のことを好きだったと告白 - YouTubeyoutu.be

    フリーアナウンサーの小林麻耶が、妹である小林麻央の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵にフラれていたことを明かした。 麻耶は2016年4月12日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。「忘れられない男の一言」というトークテーマで、「今でもちょっと引...

    +84

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/07(火) 11:15:41 

    >>1
    「綺麗な写真や景色に癒されていただきたくてインスタ、始めました」と


    人が行った海外旅行の写真見て癒される訳がない。思い上がりすぎ。


    +125

    -3

  • 119. 匿名 2018/08/07(火) 11:15:54 

    スピード離婚してすぐ芸能界に戻ってきそう

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2018/08/07(火) 11:16:27 

    >>115
    引退したならば、official外せば?言われてるみたい。

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/07(火) 11:16:55 

    結婚してもメンヘラって治らないんだね(´・ω・`)

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/07(火) 11:17:03 

    ここ最近のこの人いろいろと危なっかしい…
    精神的に大丈夫ではなさそうだな

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/07(火) 11:17:22 

    去年blogだけで収入あったから味をしめてそう。

    +49

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/07(火) 11:18:03 

    飛行機は随分早く乗れるようになったのね。

    +44

    -1

  • 125. 匿名 2018/08/07(火) 11:18:09 

    だからかわいいとかすごーいとか言ってほしいだけのカマッテチャンはSNSをやるなって
    引退したのだからすっぱりやめる方が自身のためだと思う

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/07(火) 11:18:21 

    >>117
    「妹の旦那さんに……」って、
    いとうあさこがドン引きしてるじゃんw

    +70

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/07(火) 11:18:36 

    海老蔵のこと、家族ですから!!とかキレてたけど、この人の立場は親戚であって家族ではないんだよね
    週刊紙なんて一部の人たちしか読まないのに、いちいち夫と海老蔵は正反対です!とかワザワザ反応して自ら海老蔵話を拡散する感じが怖い
    結婚したからには自分夫を大切にしておくれ…
    義理の弟家族に新しい奥さんが来てどうなろうと、口出しする権利はもうないんだよ

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2018/08/07(火) 11:22:33 

    blogやりたいなら、引退言わずにフリーランスって言うか、事務所の契約はそのままにしておいたらよかったのに。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/07(火) 11:25:13 

    キャイーンの天野さんの奥さん(アナ)もテゴマスのラジオとかしてたけど、結婚引退でブログもやめたし、yahooにも写真は載らないよね。小林麻耶のは引退ではないよね?

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/07(火) 11:25:46 

    >>120
    一般人になったんだからマスコミは追いかけてこないで、だけど、ファンや世間は今後も自分のことを応援してね、みたいな感じだろうね

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/07(火) 11:26:27 

    ・ネタか本気か両方か分からないけど、「私の方が先に海老蔵を好きだったのに、妹が結婚した話」をテレビで何度も話す

    マスコミに海老蔵との関係を追われる
    (自業自得です!)

    ・芸能界やめてもブログ収入は手放さないくせに、
    「芸能界を引退して一般人なのに取材するな!」と激怒
    (自業自得です!)

    ・婚約発表時に「ばりばり働きます!」と宣言するも、その数日後に突然引退!
    何があったかマスコミに追及されのは当然
    (自業自得です!)

    +104

    -3

  • 132. 匿名 2018/08/07(火) 11:27:36 

    >>118
    有益なやつは、youtubeやブログとかに、行き方とか現地情報を細かく載せてくれてるようなやつ。それなら行く前に参考がてら見る。セレブアピ?みたいなのは見ない。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/07(火) 11:31:00 

    >>7
    結婚したらじゃないよ
    インスタ始めてからだよw

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/07(火) 11:32:15 

    引退したのにインスタ始めるなんて意味不明。
    色々大変だったから可哀想、幸せに…とか思ってたけど、イメージダウン。
    ただのかまってちゃんじゃん。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/07(火) 11:32:35 

    文春に連載もってたときお札の写真を撮ってお金大好き!ってやってた記憶がある
    まだ子宮系と繋がってたらブログやめたらもったいない!続けた方がいい!って言われてそう

    +41

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/07(火) 11:33:05 

    >>131
    確かに、から騒ぎも、アナウンサーも、全部姉の真似?みたいな感じだし、普通ならうっとうしく思いそうだけど、不仲ではなかったんだよね?
    まおが結婚の時に、お母様が乳癌だったみたいだけど、姉が看病してたのかな?

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2018/08/07(火) 11:36:08 

    今まで39まで仕事頑張ってきた人が、元アナウンサー、今は主婦って書いてブログとインスタするの?

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/07(火) 11:37:08 

    ほんとは、まだ病気治ってなくて、テレビは無理かもって思っての決断?

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2018/08/07(火) 11:41:32 


    結婚式はしないのー??

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/07(火) 11:48:03 

    ほんとにダンナなんかな、偽装っぽいよね
    エビへの当てつけにも見えるし
    このまま平穏って感じしないね

    +64

    -3

  • 141. 匿名 2018/08/07(火) 11:49:35 

    引き際が悪いとこうなる

    +54

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/07(火) 11:52:52 

    ファンへの恩返しにバカンスの写真?うちの赤ちゃん見て癒されてっておくりつけるママさんに似てる。

    +74

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/07(火) 11:55:26 



    ブログ収入>>>>>マスコミに追われる


    自分が選んだんだから仕方ないよね
    発信ゼロにしたら、3ヶ月もしないうちに、みんな麻耶さんの事なんて忘れるよ

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/07(火) 11:55:27 

    文春に連載もってたときお札の写真を撮ってお金大好き!ってやってた記憶がある
    まだ子宮系と繋がってたらブログやめたらもったいない!続けた方がいい!って言われてそう

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/07(火) 11:56:53 

    インスタ数時間おきに上げてるね。
    張り付きすぎじゃない?
    家事は?

    +41

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/07(火) 12:01:52 

    数字を足して出たナンバーがどうのこうのっていうやつだよね。
    あれ見たとき精神不安定なのかなと感じたよ。
    数字だけ載せたり。
    海老蔵と距離をとられたのってもしかして、そういう占いみたいなのを教えてたからなのかな。
    まさか子供には教えないよね。
    なんか精神不安定だと何かに依存してしまって、全てがそれに左右されてしまうから心配ですね。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/07(火) 12:02:34 

    >>117
    …ごめん、気持ち悪い

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2018/08/07(火) 12:07:30 

    >>117
    海老蔵の密着番組でも、「麻耶ちゃんテンション高すぎる、いつもああなの?」ってうんざりした感じで麻央さんに言ってたから絶対恋愛対象にはならないと思う。

    +83

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/07(火) 12:08:02 

    >>142
    せっかくの新婚生活で、不馴れでも料理とか新生活で良き妻幸せアピールすれば、ママタレでさりげなく芸能復帰への道も残されるのにね。
    なんか結婚以来、かっかイラついてるイメージしかない…。
    よっぽど私生活を公表したくないのか、できないのかはわからないけど、そもそも芸能人ブログなんて私生活の切り売りだから稼げるわけで。
    芸能人辞めたんだから私生活は明かしません!けど、半不労所得は手放せないから、適当に続けます!っていう風にしか見えないね。

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/07(火) 12:11:49 

    芸能人だっただけであってSNSはしたいでしょう、、。
    芸能人の肩書きってすごい

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/07(火) 12:21:48 

    今まで結婚出来なかった理由がよく分かった。

    +77

    -4

  • 152. 匿名 2018/08/07(火) 12:30:24 

    この人中学時代に1年間で
    何十人と告白されたと自慢していたから
    チヤホヤされたい
    されて当たり前だって思っているんだろうね。

    自ら辞めたかった訳じゃないから
    未練タラタラなんじゃないの?

    +85

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/07(火) 12:34:31 

    >>72
    これは菜々緒くらいのスタイルじゃないと許されないやつ

    +49

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/07(火) 12:42:46 

    それにしても旦那が何者か、なかなか出てこないね。
    マスコミはとっくに分かってるんだろうけど。
    私、まやさんには興味ないけど、旦那が何者かは興味あるので、それだけ知ったらもういいや。

    +130

    -1

  • 155. 匿名 2018/08/07(火) 13:01:33 

    記者って自分たちは取材して雑誌やネットに載せるのに
    SNSに自分たちの取材姿Upされるのは嫌なんだな
    それにしてもSNSやブログやってれば
    本人が嫌がってても取材されるのは自業自得って言ってる人本気なの?
    ブログのオフィシャルは外せよと思うけど
    それとこれとは別だろうよ

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2018/08/07(火) 13:13:08 

    >>1
    この人って目がどこ見てるかわからない感じだけど斜視なの?
    いっちゃってる人みたい

    +33

    -7

  • 157. 匿名 2018/08/07(火) 13:13:20 

    >>72
    顎の上がり具合に狂気を感じる

    +42

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/07(火) 13:40:27 

    もうニュースにも取り上げなければいいのに。
    興味ある人のほうが多いかな?

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/07(火) 13:54:02 

    >>156
    目頭、目尻切開すると黒目の位置が定まらないから斜視っぽく見えてしまうんです。

    結婚したのは良いけど
    この情緒不安定さは正直あまり満たされてはいないのでしょうね

    世間の目を気にせず、また変な見栄を張らずに平穏な生活を送ってもらいたいですね

    +62

    -1

  • 160. 匿名 2018/08/07(火) 14:00:47 

    >>45酷いこというね…

    +10

    -9

  • 161. 匿名 2018/08/07(火) 14:16:12 

    旦那もスピリチュアルだかそっち系なんじゃないの?
    洗脳されてそう。

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2018/08/07(火) 14:20:33 

    イビザ島で、他に観光客いるのに。
    #身体が勝手に動くって赤ちゃんのオムツ替える時みたいなポーズやってるよ。
    まじやめてほしい。
    中国人のふりしてほしい。

    +69

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/07(火) 14:40:00 

    マスコミに追われなくないなら引っ込むしかない

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2018/08/07(火) 14:41:37 

    >>152
    その話も本当かな?
    卒アル全然かわいくないよね。
    この人思い込み激しそうだからみんなが私のこと好きだと勘違いしてそう。
    たいしてモテないからアラフォーまで独身だったんでしょうし。

    +19

    -10

  • 165. 匿名 2018/08/07(火) 14:58:08 

    可愛いでしょ。
    から騒ぎでもダントツ可愛かったよ!

    +36

    -7

  • 166. 匿名 2018/08/07(火) 15:10:37 

    その通り!

    引退発表で「一般人」を標榜する小林麻耶に「ご都合主義!」との指摘|ニフティニュース
    引退発表で「一般人」を標榜する小林麻耶に「ご都合主義!」との指摘|ニフティニュースwww.google.co.jp

     8月3日に自身のブログで突如引退を発表した小林麻耶が、6日に「週刊誌の方へ」と題しブログを更新した。 そこには、同日にコンビニから出てきたところをマスコミに直撃されたとあり、自分はすでに一般人である…

    +51

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/07(火) 15:10:59 

    >>1 顔もシワでボコボコしてるし、普通におばちゃんだよね。髪型や喋り方、仕草で若作りしてる系だけど。。。もっとおばちゃんになったら、この前タイで捕まった節子系のブリババアに移行すんるだろうな

    +19

    -6

  • 168. 匿名 2018/08/07(火) 15:17:27 

    段々、本性が出て来たんじゃないの?紳助の愛人してた時は、堂々と紳助の子分達若手を顎で使ってたり、皆の見てる前でも平気でイチャイチャしてたらしいよ。噂では。

    +63

    -8

  • 169. 匿名 2018/08/07(火) 15:17:28 

    スピ系にどっぷりの変なおばちゃんになっちゃった

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/07(火) 15:18:03 

    >>16ご意見番気取りw

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2018/08/07(火) 15:23:55 

    この人も泰葉や石原真理子と同様ガチな感じだから
    マスコミの人たちももう触れないであげてほしい

    +48

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/07(火) 15:45:33 

    未確認情報が出てる

    結婚した相手は 海老蔵の知り合いの整体師?
    数年前に妹の癌治療にも手伝い?施錠?してたとか
    その頃は既婚男性で1歳くらいの子持ち

    後に小林麻耶と知り合ってから離婚された
    離婚理由は麻耶が絡んでるか不明。

    +12

    -30

  • 173. 匿名 2018/08/07(火) 15:48:53 

    >>172 補足

    カイロプラクティック?とかも出てる
    スピ系(子宮系?)に近い職業の人らしい

    +9

    -5

  • 174. 匿名 2018/08/07(火) 16:35:49 

    >>172
    あなた、色々遅すぎる上に
    全部ガセ情報じゃない

    浦島太郎かと

    +52

    -2

  • 175. 匿名 2018/08/07(火) 17:10:40 

    >>174
    プラス誤字

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/07(火) 17:37:15 

    噂どころか、紳助と手を繋いで、堂々と局入りしてたって西川先生が話してたよ。

    +55

    -2

  • 177. 匿名 2018/08/07(火) 18:03:18 

    >>176
    局入りでは無く、スタジオ入りね。
    そんなこと無いですー!って全力で否定してたけど。

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/07(火) 18:05:23 

    引退とは言わず、細々とやれば良かったのかな?
    適度に私生活をアピールする場が欲しいんだろうね
    小さいタレント事務所に所属するとか方法がないんだろうか?

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/08/07(火) 18:49:38 

    施錠がわりとツボった

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2018/08/07(火) 18:52:21 

    主婦たのしんでね。お疲れ様でした。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2018/08/07(火) 19:51:31 

    この人発言が幼稚だからとてももうすぐ40歳の女性には見えないけど、顔は老けてるよね。
    シワがすごいし、歯茎が老化して見える。

    +28

    -2

  • 182. 匿名 2018/08/07(火) 20:15:11 

    インスタに変なコメントないね
    誰か消してんの?

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/07(火) 20:19:10 

    やれ数秘術だ、スピリチュアルだ言っても、結局自分の最愛の妹すら救えなかったわけでしょ?
    のめり込む価値無いように思うけど。

    +37

    -5

  • 184. 匿名 2018/08/07(火) 20:26:31 

    ウザイわー

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/07(火) 20:26:40 

    >>182
    不思議だよね、、、
    夫婦で張り付いて消してるのかな?
    それとインスタが麻耶が撮った写真じゃないんだけど旦那?

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2018/08/07(火) 20:41:01 

    かまってちゃん、残念。

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/07(火) 20:51:03 

    小林麻耶が結婚引退発表したとき、おめでとーよかったねーってコメント多かったけど、それ見てやっぱり麻耶の引退が嬉しい人が多いのねって思ってしまったわ。私ももうこの人を見なくていいと思うとホッとした。

    妹の件で頑張ってたから最近は高感度上がってたけど、その前はブリブリキャラでずっと女からは好かれてなかったでしょ。から騒ぎ時代からずっとね。
    本能的に女が嫌うタイプの女なんだよね。だから中学時代からいじめられてたのよ。

    せめてもの好かれている点といえば結婚できないキャラだったのに、スピード婚してノロケちゃってるんだから独身女からの支持もなくなり、もう何の売りもないね。

    私は引退しました!もう追いかけないでください!とか言ってるけどさ、自分だって元TBS勤務で報道番組にまで出てて、ずっと追いかける側の人間だったのに何言ってんの?って思う。

    引退して主婦になったけど、完全に一般人になるのはつまらないから、ブログやインスタで露出してチヤホヤされたいんだろうね~。講演会とかトークショーも今後も続けると思うな。

    +35

    -3

  • 188. 匿名 2018/08/07(火) 21:00:16 

    >>172それ整体師本人が否定してたよ 僕じゃないって

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/07(火) 21:05:21 

    インスタのコメ欄ほんと不思議。アンチが一杯いそうなのに一切なし。まるで信者のようなコメントばかり。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/07(火) 21:07:33 

    >>97
    この人、市川海老蔵一家の密着番組で、妹一家としょっちゅう一緒にいなかった?編集でまやが映らないようにしてたけど、ところどころでまやが端の方に小さく映りこんでてビックリした。
    麻央が病気になるずっと前からだよ。

    +47

    -0

  • 191. 匿名 2018/08/07(火) 21:08:59 

    私は結婚は嘘だと思っています。
    旦那さんの目撃情報やらが、一切出てこない…

    +27

    -8

  • 192. 匿名 2018/08/07(火) 21:12:34 

    >>189
    多分インスタグラムに頼んで、何らかの契約を結んでコメント整理してもらってるんだと思う。
    「妹のこともあり、まだ私は批判に耐えられる精神状態じゃないんです」とかなんとか言って。

    +22

    -1

  • 193. 匿名 2018/08/07(火) 21:12:35 

    >>191
    写真撮られてるじゃない?

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/07(火) 21:26:02 

    すごい!ブログランキング1位!!!
    そりゃ、止められないね(笑)

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2018/08/07(火) 22:05:38  ID:YSBvpgAcuE 

    >>162
    体が勝手に動いたのではなく、景色を見ていたら体を動かしたくなった、という表現にすれば良かったのに。
    写真に写っている周りの人、誰もヨガなんてしていないし。笑

    +27

    -1

  • 196. 匿名 2018/08/07(火) 22:10:31 

    麻央さん他界後、海老蔵&子供達とハワイでバカンス

    あれには、ひいた。

    なんか変だよね、この人。

    +64

    -1

  • 197. 匿名 2018/08/07(火) 22:10:34 

    匂わせ好きだよね。
    これまでも姪甥のお世話していますアピールしたり、ハワイ同行をチラつかせたりしていたし。
    麻耶さんの文章は主語がないから、読者に想像を膨らませて、海老蔵を匂わせていた。
    何もかも自分で蒔いた種。

    +40

    -0

  • 198. 匿名 2018/08/07(火) 22:30:30 

    なんか子供できても笑いながら〇しそう…

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2018/08/07(火) 22:35:19 

    ただのぶりっ子から、気味悪い不思議おばちゃんになっちゃったね。うまく年を取れないまま40を迎えちゃう感じ。
    うざいからもう一生TV出ないでね~(^_^)/

    +21

    -1

  • 200. 匿名 2018/08/07(火) 23:21:48 

    一般人になりたくてなったのに
    ファンとの交流がしたいって
    わけがわからない。
    だったら活動していない芸能人で
    よかったんじゃないの?
    わざわざ復帰しました!と番組で
    伝えたり、かと思ったら
    一般人になりました!と言ってみたり
    でもインスタやブログでファンと
    つながっていたいといいだしたり
    かなり瞑想していてこわい。

    あとね、
    海老蔵のことでいろいろいわれて
    ぶちきれているけれど
    大元はあなたがテレビで
    海老蔵さん素敵!とか
    妹より私のほうがファンで!とか
    いってきたことが原因だと思う。
    歌舞伎関係者狙ってのアピール
    こわい女だな、と思いながら
    テレビをみていた。
    そういうこわい自分を客観的に
    みれないひとなのだろうな。
    もしくは、素敵な人に素敵といって
    何が悪いんですか!?とか言いそう。

    +25

    -2

  • 201. 匿名 2018/08/07(火) 23:30:22 

    やっぱりね

    って言葉しか浮かばない。

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2018/08/07(火) 23:53:55 

    >>92
    私もそんな気がします
    中年になるとどうしてもね…

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/08/07(火) 23:55:19 

    >>196
    納骨を待たずして一家でハワイへ行った。麻耶さんは自分の母親とsnowで加工した笑顔の写真をハワイからアップしてた。
    私はドン引きしたけどがるちゃんでは、「今まで頑張ったんだから旅行くらい行ったっていいじゃん!」と擁護の嵐だったよ。しかもハワイは二度行ったんじゃないかな?

    +56

    -3

  • 204. 匿名 2018/08/07(火) 23:59:30 

    >>203
    私も引いた。
    お母さん意外に若作りっぽい人だし。

    母娘揃ってズレてるよね。
    普通の人ではない。

    +46

    -3

  • 205. 匿名 2018/08/08(水) 00:29:21 

    >>203 納骨も済んでいない状態でだよね。多分麻央さんの遺骨はマンションでボッチかな?って言ってた人いた。
    海老蔵の家は神仏式だから、49日とかはないみたいだけど、その時、49日も経ってなくて、気分転換にハワイへバカンスだもんね。母親だよ、麻央さんは。ずっと行くな、楽しむなって言ってる訳じゃない、せめて納骨迄の間は母親との時間を静かに喪に服すって時間を与えてあげた方が、まともな人間に育ちそうだけどね。

    +51

    -1

  • 206. 匿名 2018/08/08(水) 00:35:44 

    そうそう、たしかにブログで「バカンス」と書いてあった。納骨済んでないのにその言葉のチョイスを間違えないか?!と驚いた。で現地から「アロハ」と言ってた。
    大人だって一定期間悲しむ姿?喪に服す姿を子供には見せた方が良かったと思う。
    まあ余計なお世話だけどさ。

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2018/08/08(水) 00:38:35 

    44歳くらいに見えるよね。しわしわ

    +12

    -3

  • 208. 匿名 2018/08/08(水) 07:34:52 

    >>189
    >>192
    開設したばかりのときは、アンチコメあったみたいよ。そのあと、アカウント消えた?ってなってたみたいだね。頼むならば自分側のスタッフじゃない?特別扱いはしないよ。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/08/08(水) 08:05:04 

    めんどくさいタイプ

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2018/08/08(水) 12:08:14 

    私もあのハワイバカンスにはショックだったな。。遺骨がぼっちなんてね。。ママスタってサイト見て欲しいんだけど、アンチっていう人達にボロボロに書かれててさすがにそこだけは気の毒だなぁ、とは思う。
    そういうの、訴えたら良いのに。。

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2018/08/08(水) 12:39:05 

    からさわぎのときはかわいいなーって思ってたけど、年と共に見た目も中身も魅力なくなってきた。
    ハワイ二回と富山も海老蔵と行ってるのを匂わしてた。ハワイはわざわざポテチの画像あげてまで、同じ部屋にいるのをアピールしてた。
    エビのカレー好きですとか、いらんことも書いてた。海老蔵のスマホケースも貰って使ってたよね。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2018/08/08(水) 13:15:45 

    病んでる人はヨガやらない方が良いね。
    ちょっとヨガ興味あったけれどやめとこう。
    厄介な勧誘されたりしそうだし。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2018/08/08(水) 15:20:27 

    もうインスタ飽きちゃったのかな?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/08/08(水) 17:14:00 

    セーラー服コスプレしてカラオケ歌ってます

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2018/08/08(水) 18:13:44 

    >>214
    普通に引く
    コスプレとは…

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2018/08/08(水) 18:33:40 

    麻耶ちゃん、本当に幸せ?涙

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2018/08/08(水) 21:58:04 

    カラオケはコスプレしてる?

    セーラ服だよねー

    楽しそう

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2018/08/08(水) 21:59:21 

    小林麻耶さん インスタが1日で削除状態に 心配の声殺到、その後復活

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2018/08/08(水) 22:30:46 

    必死に遊んで自分をごまかしているようにも見える。遊んでも遊んでも、埋められない心の隙間に目を瞑って。ごまかしていることにすら自ら気づいてないかもしれない。全くの憶測だけどさ

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2018/08/08(水) 22:37:51 

    え、待って
    何故にセーラー服⁈

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2018/08/09(木) 03:31:10 


    小林麻耶(インスタ始めました!) on Instagram: “プロポーズ♡#末永くよろしくお願いします♡”
    小林麻耶(インスタ始めました!) on Instagram: “プロポーズ♡#末永くよろしくお願いします♡”www.instagram.com

    1,850 Likes, 82 Comments - 小林麻耶(インスタ始めました!) (@maya712star9) on Instagram: “プロポーズ♡ #末永くよろしくお願いします♡”


    +1

    -3

  • 222. 匿名 2018/08/09(木) 03:52:28 


    こんなの見て誰が癒されるの?




    小林麻耶(インスタ始めました!) on Instagram: “☆お揃い★#converse #conversetokyo#iphoneケース”
    小林麻耶(インスタ始めました!) on Instagram: “☆お揃い★#converse #conversetokyo#iphoneケース”www.instagram.com

    13.5k Likes, 254 Comments - 小林麻耶(インスタ始めました!) (@maya712star9) on Instagram: “☆お揃い★ #converse #conversetokyo #iphoneケース”

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2018/08/09(木) 07:11:24 

    匂わす系のひとみんなタグで会話するね

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/08/09(木) 07:25:48 

    引退したんじゃないのかな?見せびらかしSNSするから追われるんだよね。

    小林麻耶 姪・麗禾ちゃんのバレエを新婚夫とラブラブ鑑賞(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    小林麻耶 姪・麗禾ちゃんのバレエを新婚夫とラブラブ鑑賞(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    《今までは、ぐっと堪えてきましたが、わたしには大切な旦那様と旦那様のご家族がいま

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2018/08/09(木) 07:26:54 

    そのうちにエコー写真とか載せてきそうw

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2018/08/09(木) 08:49:03 

    指輪、結婚指輪?
    可愛いは可愛いけど、何故それを選んだのかな?
    ファッションリングに見える。
    高校生あたりがしてそうな、
    何というか、一生モノには見えないなあ。
    (値段も手軽そう)
    すぐに飽きそう、邪魔そうなデザイン…

    余計なお世話だけど…

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2018/08/09(木) 08:54:20 

    癒されて下さい(私のマウンティング)を見てね!

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2018/08/09(木) 11:09:39 

    後藤真希も復帰したな思ってたらすぐ結婚→妊娠→主婦ビジネスしたから、小林麻耶もそれ路線狙ってそう。小林麻耶って今までのプロポーズは仕事やめたくないから断ったんじゃなかったっけ?それは釈由美子だっけ?

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/08/09(木) 11:10:39 

    小林麻耶は綺麗でもメンテナンス費用は必要。だからブログはやめられない。ファンのためではない。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2018/08/09(木) 11:26:22 

    >>210
    そのサイト見たよ。
    かなりやばいよね、訴えられたら完全に負けだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。