ガールズちゃんねる

意外に思った有名人の言動

158コメント2018/08/12(日) 14:30

  • 1. 匿名 2018/08/06(月) 12:11:20 

    人気があった桜井幸子の突然の芸能界引退
    意外に思った有名人の言動

    +624

    -14

  • 2. 匿名 2018/08/06(月) 12:11:52 

    山口メンバー

    +517

    -13

  • 3. 匿名 2018/08/06(月) 12:12:11 

    ベッキーの不倫

    +439

    -15

  • 4. 匿名 2018/08/06(月) 12:12:21 

    しゃべくりでの田中圭。結構チャラかった。

    +488

    -33

  • 5. 匿名 2018/08/06(月) 12:12:30 

    ちょこちょこ桜井幸子の画像見るけど同じ人?

    +132

    -7

  • 6. 匿名 2018/08/06(月) 12:13:17 

    羊水が腐る 倖田來未

    +289

    -29

  • 7. 匿名 2018/08/06(月) 12:13:19 

    剛力のはっちゃけぶり

    +720

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/06(月) 12:13:54 

    いじめっ子だった
    意外に思った有名人の言動

    +306

    -59

  • 9. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:08 

    錦戸の不倫

    +393

    -25

  • 10. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:12 

    のりピーの薬物。からの逃走

    +842

    -7

  • 11. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:23 

    ケイタナカ

    やりちんだったこと

    +276

    -21

  • 12. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:26 

    石田純一「不倫は文化」

    +29

    -39

  • 13. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:33 

    >>1
    プロデューサーと
    不倫した後に辞めた

    +291

    -9

  • 14. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:38 

    玉木宏と木南晴夏の結婚

    +891

    -8

  • 15. 匿名 2018/08/06(月) 12:14:42 

    SMAP解散

    +507

    -14

  • 16. 匿名 2018/08/06(月) 12:15:02 

    心霊映像に驚くガクト(笑)
    誰か動画持ってないかなー?

    +82

    -10

  • 17. 匿名 2018/08/06(月) 12:15:57 

    長瀬が犬派じゃなく猫派だった

    +545

    -17

  • 18. 匿名 2018/08/06(月) 12:16:26 

    野球の清原。
    恰好がアレだから色々ありそうと思ってたけど
    スポーツで活躍したから流石に薬物は衝撃

    +371

    -12

  • 19. 匿名 2018/08/06(月) 12:16:31 

    中島美嘉とバレーボール選手の結婚!スポーツ好きのイメージが全くなかった

    +747

    -4

  • 20. 匿名 2018/08/06(月) 12:16:36 

    おはまさんの激変ぶり。

    +328

    -8

  • 21. 匿名 2018/08/06(月) 12:17:12 

    葵わかなさん
    見た目と喋っている感じがかなりギャップがあると思う

    +410

    -5

  • 22. 匿名 2018/08/06(月) 12:17:25 

    里田まいが馬鹿じゃなかった

    +766

    -18

  • 23. 匿名 2018/08/06(月) 12:17:37 

    元NHKの麿。
    私生活っぷりはNHKの放送上じゃ分からないもんなんだね。

    +528

    -5

  • 24. 匿名 2018/08/06(月) 12:17:37 

    宇梶剛士さん。
    若い頃は暴走族・ブラックエンペラー三多摩地区総本部のヘッドから7代目総長へなり、数々の武勇伝や伝説を持つ。

    +428

    -11

  • 25. 匿名 2018/08/06(月) 12:18:22 

    若村麻由美の結婚

    +1089

    -6

  • 26. 匿名 2018/08/06(月) 12:19:04 

    インパルス板倉さんが今年の2月に本の出版のトーク会をした時に、本当は握手ダメだったのについ握手を求めたら、すごく快く応じてくれた。
    もっとそっけない人だと思ってた。

    +584

    -5

  • 27. 匿名 2018/08/06(月) 12:19:51 

    宇多田ヒカル
    「初恋はまだ。これだと思うようなものがまだない。」みたいな感じの発言。
    結構最近のインタビューだったと思う。

    +426

    -8

  • 28. 匿名 2018/08/06(月) 12:20:01 

    コメンテーターの大谷昭宏が死刑反対には疑問だと言ったこと
    この人なら、当然廃止賛成だろうと思っていた

    +211

    -9

  • 29. 匿名 2018/08/06(月) 12:20:31 

    丸山桂里奈の下半身ぶっちゃけキャラ。
    なでしこジャパンで活躍してた時はこんな人だとは夢にも思ってなかった。

    +627

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/06(月) 12:20:49 

    成宮寛貴 引退

    他にゲイ疑惑も薬物疑惑もいくらでもある
    芸能人たくさんいるのに、むしろ黒でも芸能界にいるのに、
    彼だけ辞めちゃうんだって思った

    +533

    -16

  • 31. 匿名 2018/08/06(月) 12:20:55 

    乃木坂46
    清純派で売っていたが松村沙友理不倫、西野七瀬の枕営業、社長と愛人関係の橋本奈々未ら主要メンバー全滅
    今やアイドル界で最も下品なグループになった
    意外に思った有名人の言動

    +286

    -23

  • 32. 匿名 2018/08/06(月) 12:21:37 

    山口百恵が巨大おにぎりを作ること
    肝っ玉母ちゃん

    +318

    -6

  • 33. 匿名 2018/08/06(月) 12:22:51 

    北陽の伊藤さおりがピンクコンパニオンでバイトしてたこと。本人がテレビで言ってました。

    +291

    -5

  • 34. 匿名 2018/08/06(月) 12:24:25 

    北川景子の食事の仕方

    セブンティーンのときから、祖父は医者だの、自分は頭もいいし家もいいの!って売り出し方をしてたと思うんだけど、だからこそびっくり。

    いい家柄で食べ方汚い人って見たことないんだけど。

    +597

    -12

  • 35. 匿名 2018/08/06(月) 12:26:05 

    乙武があんなゲスだったとは・・・
    子供の頃五体不満足を読んで感動したのに

    +881

    -11

  • 36. 匿名 2018/08/06(月) 12:26:14 

    >>4
    田中圭に真面目くんなイメージなんてもともとなくない?良い意味で人たらしぼい。

    +430

    -12

  • 37. 匿名 2018/08/06(月) 12:27:00 

    橋本環奈

    ゴチになりますの明石家さんまがゲストと時に初めて動いてるところ見たんだけど笑い方が大口開けてガハハハハー!ってかなりの大声で笑うからびっくりした。
    しかも何度も豪快に笑うからちょっと引いてしまった

    +289

    -93

  • 38. 匿名 2018/08/06(月) 12:27:02 

    桑田真澄の息子

    +483

    -3

  • 39. 匿名 2018/08/06(月) 12:27:08 

    >>8
    またキンプリ!
    人気者は大変だね!

    +10

    -32

  • 40. 匿名 2018/08/06(月) 12:27:21 

    笑い飯 哲夫 見直したよ!


    +649

    -20

  • 41. 匿名 2018/08/06(月) 12:27:27 

    >>33えっ!?ピンクコンパニオンって場合によっちゃ本番もアリの過激なやつだよね?
    大人しくておかあちゃんってイメージだったから意外だわ~

    +338

    -5

  • 42. 匿名 2018/08/06(月) 12:29:06 

    >>41
    はねるのトびらの最終回だったと思う。暴露合戦

    +141

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/06(月) 12:29:24 

    紗栄子の被災地炊き出しに募金。
    銭ゲバだと思ってたから意外だった

    +379

    -26

  • 44. 匿名 2018/08/06(月) 12:29:36 

    ノエル・ギャラガーが業界のセクハラについて、激怒していたのが意外だった
    「セクハラなんて許せない、俺は女性を尊敬している」みたいな事言ってた
    かなり口の悪い人だから、もっとめちゃくちゃな意見言うかと思った

    +307

    -7

  • 45. 匿名 2018/08/06(月) 12:29:59 

    >>19
    中島美嘉の一目惚れがきっかけで付き合い始めたらしいね

    結婚もビックリしたけど、離婚はもっとビックリしたよ

    +532

    -7

  • 46. 匿名 2018/08/06(月) 12:30:09 

    山田優の専業主婦は腐る発言

    あ、この人は頭がよろしくないなと悟った

    +600

    -11

  • 47. 匿名 2018/08/06(月) 12:30:10 

    つるの支持



    +817

    -9

  • 48. 匿名 2018/08/06(月) 12:30:51 

    SNS苦手って言った後、アメブロやめたくせに
    インスタ女王と付き合ってた福士蒼汰w

    +396

    -6

  • 49. 匿名 2018/08/06(月) 12:31:12 

    キムナムギルっていう韓国俳優が、日本の漫画の大ファンだったこと。あちらの国の人は、日本のもの全て嫌いだと思ってた。

    +8

    -44

  • 50. 匿名 2018/08/06(月) 12:32:26 

    本田圭佑

    実はめちゃくちゃ優しくて面白い日本代表のムードメーカーということ
    掃除や荷物運びなんかも積極的にやったり、話題になったあのロッカー清掃は本田の一言からだったらしい
    意外に思った有名人の言動

    +810

    -14

  • 51. 匿名 2018/08/06(月) 12:33:00 

    >>8
    ウソはやめなよ
    平野紫耀ならアホ発言が千個はあるだろー
    あ、意外じゃないか!

    +87

    -4

  • 52. 匿名 2018/08/06(月) 12:34:40 

    +348

    -14

  • 53. 匿名 2018/08/06(月) 12:35:23 

    >>17
    えー、そうなの!?
    でも猫も好きだしいいか
    って私の事はどうでもいいね♪

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2018/08/06(月) 12:35:32 

    羽生くん
    平昌五輪のインタビューで「美味しかった食事は?」ってインタビュアーにしょうもない事聞かれて「食に全く興味がない」だったかな?
    ズバっと答えていたところ
    何となく聞けば温厚に何でも答えそうなヤワなイメージだったから良い意味で意外だった

    +476

    -20

  • 55. 匿名 2018/08/06(月) 12:35:56 

    高橋由美子不倫、からの「あたしもっと色々やってっから」。清純派はどこに行った?

    +484

    -5

  • 56. 匿名 2018/08/06(月) 12:36:45 

    小西真奈美のラップ歌手デビューはほんと驚いた
    悪いってことはないけど、イメージ違いすぎて。。

    +418

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/06(月) 12:37:14 

    橋本環奈は下品。
    口内丸見えで手を叩いて笑う。ごはんの上で髪を触りまくる、姿勢があまり良くない。
    これ若いからいい、可愛いって言うけど自分の子供ならマナーとして注意するわ。

    +278

    -24

  • 58. 匿名 2018/08/06(月) 12:37:39 

    クソリプ
    意外に思った有名人の言動

    +340

    -6

  • 59. 匿名 2018/08/06(月) 12:38:38 

    >>27
    バツ2
    子供までいるのに?

    +179

    -6

  • 60. 匿名 2018/08/06(月) 12:38:59 

    >>46
    その発言はバカすぎるけど、彼女に賢いイメージは元からないw

    +235

    -6

  • 61. 匿名 2018/08/06(月) 12:39:25 

    Mr.マリックの娘を初めて見た時
    意外に思った有名人の言動

    +560

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/06(月) 12:40:08 

    >>54
    個人的には、賢い返答だなって思いました。

    +266

    -12

  • 63. 匿名 2018/08/06(月) 12:41:09 

    >>34
    あぁ、わかる
    本人も医者を目指してたとか言ってなかったっけ

    あとmimaって雑誌だったかな、明治大学入った頃にインタビューで、
    「女優だけだといつまでやれるかわかんないから大学に進んだ。女優って仕事に執着してない。」
    たしかこんな内容のことを言ってた
    女優はいつ辞めてもいいみたいな内容だったかな?
    だいぶ前なんでちょっとあやふやだけど、読んだとき何だか可愛いげ無いなーと思った

    +253

    -8

  • 64. 匿名 2018/08/06(月) 12:41:13 

    >>58
    これはなに?
    そっくりさんかなにか?

    +37

    -5

  • 65. 匿名 2018/08/06(月) 12:41:41 

    >>40
    どういうこと?

    +104

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/06(月) 12:43:09 

    >>27
    たまに出て来る広告で似たようなの見る
    後進国の女性についてだと思われるけど
    「14歳で結婚 15歳で出産 恋はまだ知らない」みたいなキャッチコピー

    +158

    -5

  • 67. 匿名 2018/08/06(月) 12:45:20 

    スザンヌが肉食系で無類の男好きのヤリマン。
    結構浮いていたって。それが原因で地元の友達少ない。
    同じ地元の人から聞いた。

    +177

    -32

  • 68. 匿名 2018/08/06(月) 12:46:14 

    帰れまテンに出ていた波瑠が意外とズケズケ言う性格だったこと。
    姐さんと言われがちな佐藤仁美の方が控えめで空気を読んでいたこと。

    +369

    -7

  • 69. 匿名 2018/08/06(月) 12:48:19 

    >>34
    北川景子に上品なイメージないわ
    大股開いて寝たり、立て膝ついてメイクしてそう
    キレイだし頭もいいんだろうけど

    +303

    -10

  • 70. 匿名 2018/08/06(月) 12:50:26 

    HEY!HEY!HEY!で松たか子

    写真を説明して

    「これなんだと思います?ガキなんですよ」

    +237

    -4

  • 71. 匿名 2018/08/06(月) 12:50:38 

    >>44
    ノエルは口が悪いだけでわりと真面目

    +106

    -6

  • 72. 匿名 2018/08/06(月) 12:53:13 

    クレアディーンズ
    ロミオ&ジュリエットでなんて綺麗な子と思っていたら
    その後、留学か何かで休業し
    復帰後
    誰だかわからない位老けていた。

    +101

    -4

  • 73. 匿名 2018/08/06(月) 12:53:16 

    エミネムが老いを隠すためにメイクをし始めたこと
    年齢も詐称してたっけ

    +101

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/06(月) 12:56:36 

    ミッキー・ロークが見るも無残な顔になったこと
    意外に思った有名人の言動

    +245

    -6

  • 75. 匿名 2018/08/06(月) 12:56:53 

    >>34
    北川景子だってただ医者が身内にいるだけで普通の家庭だよ。
    地元で開業とか聞いたことないし神戸のお嬢様ならわざわざ行かない大阪の高校だし。
    北川景子はキャラ変しすぎ。

    +318

    -8

  • 76. 匿名 2018/08/06(月) 12:57:45 

    >>69
    いまの橋本かんなもそんな感じだよね。。

    +38

    -16

  • 77. 匿名 2018/08/06(月) 12:57:47 

    >>58

    この写真、悪気のある加工してるの?
    それとも素なの?

    素人以下のぶさいくなんだけど

    +165

    -5

  • 78. 匿名 2018/08/06(月) 13:01:36 

    >>26
    先輩芸人には最低な態度取るけどファンには優しいよね

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2018/08/06(月) 13:02:15 

    >>54
    韓国の食事について答えずかわしたのはGJなんだけど、食に興味が無いっていい発言とは思えない
    豊かな日本で生まれ育ったから言える贅沢

    +14

    -78

  • 80. 匿名 2018/08/06(月) 13:02:52 

    北川景子ってぶりっ子なこと。
    しゃべくりに出た時に有田にめちゃくちゃぶりっ子
    していてみてるこっちがイライラするほど。
    サバサバした人じゃないんだなって思いました。

    +211

    -14

  • 81. 匿名 2018/08/06(月) 13:02:56 

    ガレッジセールがふたり揃って覚せい剤使用の噂をたてられてたこと
    昔深夜の冠番組で、ゲストに来る若手芸人たちにふたり共すごく優しく接してて、こんな噂をたてられたのが不思議だった
    何故ガレッジセール?

    +223

    -9

  • 82. 匿名 2018/08/06(月) 13:03:45 

    前川清さんの娘を初めてテレビで見た時
    意外に思った有名人の言動

    +351

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/06(月) 13:04:14 

    >>58 ぼくもとさき かと思った!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/06(月) 13:04:37 

    >>81
    基地問題で発言したから

    +130

    -1

  • 85. 匿名 2018/08/06(月) 13:08:47 

    >>4
    チャラかったよね。
    30くらいで家族もいるのに誕生日に友達がきて顔面ケーキっていうエピソードなんてチャラすぎてびっくりした

    +178

    -7

  • 86. 匿名 2018/08/06(月) 13:09:53 

    山田優の専業主婦は腐るだとかアンチ工作必死過ぎで引いた覚えがあるわ
    何でも話し捻じ曲げて叩けばイイのか?馬鹿は誰なのか?なと

    その時番組で香里奈も長谷川潤も働くことでは同意してたし

    +72

    -6

  • 87. 匿名 2018/08/06(月) 13:15:27 

    ワイドなショーでこじるりが松ちゃんにこの子は賢いみたいな事言われてたのに、論点がずれた的外れな意見しか言わない事
    多分話題の内容をあまり知らずにゲストに来ていると思う
    毎回おばさん顔の人と三浦るいさん?でいいと思う
    三浦さんはとにかく返しが早い

    +213

    -6

  • 88. 匿名 2018/08/06(月) 13:15:29 

    >>79
    わかるけど、フィギュアは超お金持ちのスポーツだからそういう感覚で育つのは仕方ないのかも
    確か宇野昌磨も野菜嫌いとかで肉しか食べられないとか言ってたような

    +121

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/06(月) 13:16:08 

    >>63
    miwaは慶應ですよ?

    +1

    -68

  • 90. 匿名 2018/08/06(月) 13:18:25 

    ホリエモンの女は金で買える発言
    意外に思った有名人の言動

    +104

    -5

  • 91. 匿名 2018/08/06(月) 13:20:57 

    山田優の専業主婦は腐るだとかアンチ工作必死過ぎで引いた覚えがあるわ
    何でも話し捻じ曲げて叩けばイイのか?馬鹿は誰なのか?なと

    その時番組で香里奈も長谷川潤も働くことでは同意してたし

    +2

    -15

  • 92. 匿名 2018/08/06(月) 13:22:06 

    >>89
    miwaなんて話題にもなってないぞ。
    よく読め。
    アンカーついてるコメも文脈も読め。

    +145

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/06(月) 13:23:30 

    赤星選手がヒーローインタビュー中にファンと口喧嘩
    意外に思った有名人の言動

    +90

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/06(月) 13:29:25 

    櫻井のこれ本当の家族はどう思ったんだろう…
    意外に思った有名人の言動

    +12

    -155

  • 95. 匿名 2018/08/06(月) 13:29:36 

    有森裕子の恋人、ガブリエルさん

    「I was gay」

    +245

    -2

  • 96. 匿名 2018/08/06(月) 13:34:16 

    >>35
    乙武はNHKの杉浦友紀アナの胸元を凝視して
    スケベな男だとネット上で盛り上がってた
    以前から兆候はあったよ

    +286

    -4

  • 97. 匿名 2018/08/06(月) 13:45:34 

    >>88
    本当に食に興味がないのか、その質問がバカバカしくてそう答えたのかどっちなんだろう
    でもYouTubeでお母さんと定食屋でおいしそうにご飯食べて〇〇が好きでいつもこれみたいな動画あったよね

    +153

    -3

  • 98. 匿名 2018/08/06(月) 13:45:53 

    >>96
    こういうの乙武に限らずたまたま目線がそこに向いた悪意のある画像なのかわからないので動画確認したい

    +266

    -3

  • 99. 匿名 2018/08/06(月) 13:50:21 

    本田翼がホンマでっかに出た時、全然空気読めないし何にも関心なさそうな感じだった。
    外見だけなら明るいイメージだったからびっくりしたなぁ。

    +202

    -4

  • 100. 匿名 2018/08/06(月) 14:01:35 

    >>76
    橋本環奈はそこまでお行儀悪くないよ。
    上品ではないけどね。

    +82

    -13

  • 101. 匿名 2018/08/06(月) 14:12:10 

    >>8
    そうなの?

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2018/08/06(月) 14:12:11 

    >>55
    あの人は某有名女優さんに会見で叱られてた頃から性格はチンピラみたいでしたよ

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2018/08/06(月) 14:13:41 

    >>100
    橋本環奈も北川景子も見た目綺麗だから残念感半端ない。

    +96

    -9

  • 104. 匿名 2018/08/06(月) 14:15:24 

    >>68
    佐藤仁美は他のバラエティで見て意外だった。
    ただ波瑠は顔からしてはっきりした性格なのがわかる。

    +173

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/06(月) 14:16:17 

    >>95
    有森さんは悪くないのにずっと言われ続けてかわいそう
    数年前創価のねこひろしがオリンピックに強引に出るために外国の国籍になった時、「現地の選手は生活を掛けてオリンピック
    を目指してるのに」って批判したら
    そーかのNPOやってるばばあが有森さんを名指しで悪く書いてたし

    +164

    -9

  • 106. 匿名 2018/08/06(月) 14:16:40 

    橋本環奈は騒ぎすぎて新幹線で注意されたんだよね。自分で言ってた。
    だから躾とか甘かったのかな?ってイメージ。

    +180

    -6

  • 107. 匿名 2018/08/06(月) 14:17:16 

    綺麗な人って常に嫉妬されて粗を探されてるんだね

    +8

    -19

  • 108. 匿名 2018/08/06(月) 14:18:12 

    女優さんや美人さんは周りに期待されて勝手にハードル上げられるから
    大変だ

    +48

    -7

  • 109. 匿名 2018/08/06(月) 14:18:39 

    >>85
    えええ
    そこ聞いてなかったから引いた。

    でも田中圭って顔にチャラい感じが若干出ている気がする。
    出てきたのかもしれない…

    +124

    -5

  • 110. 匿名 2018/08/06(月) 14:19:21 

    カンナちゃん大口開けて笑っててさんまが喜んでたね
    和気あいあいとして楽しそうだった
    良い子だね

    +141

    -22

  • 111. 匿名 2018/08/06(月) 14:20:04 

    >>106
    はしかんのは座席倒して遊んでたやつだよね?挙句
    注意されちゃった!だもんね。
    中学生でも普通はしないよ、、

    +157

    -7

  • 112. 匿名 2018/08/06(月) 14:21:41 

    乙武は不倫騒動の前から奥さんに介護全部させてたし暴言吐いてたから不倫騒動も驚かなかった
    選挙に出て自民党の議員になる気満々だったことの方が意外だった

    +151

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/06(月) 14:22:00 

    >>110
    私も普段見てないからわからないけど
    さんまに対してはあれが正解だったと思います。

    最後の方疲れてて可哀想だった。

    あとアナウンサーのケーキの大きさの伝え方が悪かったと思う。

    +20

    -5

  • 114. 匿名 2018/08/06(月) 14:22:19 

    >>110
    意外だと思った言動だよ?擁護のために来たならトピズレ

    +14

    -10

  • 115. 匿名 2018/08/06(月) 14:23:00 

    ほほう。橋本かんなが大嫌いな人がこのトピにいるのね。

    +60

    -29

  • 116. 匿名 2018/08/06(月) 14:24:17 

    タモさんが卓球連盟に1000万寄付してたこと。
    アイドルが不倫してても意外じゃないし
    そういう職種だと思う

    +81

    -4

  • 117. 匿名 2018/08/06(月) 14:24:49 

    ある程度みんな一定数プラス付いてるからなー。橋本カンナだけじゃないよ。

    +40

    -3

  • 118. 匿名 2018/08/06(月) 14:25:56 

    >>113
    さんまみたいな老害に気を使わなくてもいいじゃんと思ったわ
    あの子は可愛いんだから仕事だってあるだろうに意外なほどさんまに気を遣ってた

    +11

    -26

  • 119. 匿名 2018/08/06(月) 14:26:55 

    沢尻エリカの別に!でしかない。
    リアタイで見てびっくりしたわ。。

    +101

    -4

  • 120. 匿名 2018/08/06(月) 14:27:30 

    全盛期のおはまさん
    「仕事帰りにコンビニでメロンパン買って犬に食べさせてる」
    愛犬家じゃなくてもいいけど
    犬を大切にはしてないんだなって思った

    +210

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/06(月) 14:28:32 

    高橋由美子が小倉優子にもっと不幸な人はいる、なんで別れたの?って空気読めなさすぎる。
    昔可愛かったのにね。

    +200

    -4

  • 122. 匿名 2018/08/06(月) 14:30:29 

    さんまはあぁいう可愛くて元気な子好きだからね〜。変な意味じゃなくてさ。
    あれはあれで良かったんじゃない?

    +70

    -10

  • 123. 匿名 2018/08/06(月) 14:32:59 

    >>75
    関西ってわりと電車通学で越境するよ。神戸と大阪は近いし。
    私奈良県住まいだけど中学受験して大阪の私立通ってたし、友人は京都の私立中学だった。
    あとさ、北川景子って大阪女学院だよね?女子高の中では賢いところだよ。

    +88

    -8

  • 124. 匿名 2018/08/06(月) 14:35:41 

    >>122
    まだ言ってるwwはしかんのファンしつこいな。

    個人的には沢尻エリカのがびっくり発言多い。
    おバカキャラの梨花に対して1リットルの番宣沢尻が、同じ事務所だけど梨花さんとは部署が違うので…って言ったこと!一緒にしないでって感じが伝わって来た。

    +103

    -6

  • 125. 匿名 2018/08/06(月) 14:45:49 

    >>123
    横からだけど、神戸のお金持ちなら女学院、海星に幼稚園から行くコがわりと多いかな。
    大阪は一般家庭のコも多いイメージ。どちらにせよ頭はいいけど食べ方は綺麗ではないかも。

    +43

    -2

  • 126. 匿名 2018/08/06(月) 14:51:51 

    >>123
    神戸のお金持ちは良くも悪くも神戸にこだわりますよ。あまり県外にはいかないと思います。
    友達がそうです。

    +31

    -15

  • 127. 匿名 2018/08/06(月) 14:59:40 

    弘中アナが大阪の甲子園って言ってたこと。
    兵庫だと知らなかったことに驚いた。アナウンサーって頭いい印象だから。

    +102

    -2

  • 128. 匿名 2018/08/06(月) 15:00:47 

    ごめん、具体的なエピソードは忘れたんだけど、しばらく前にメレンゲの気持ちに村上虹郎が出演した時に良い意味でイメージと真逆だった。
    気だるそうなアンニュイな子かと思ってたらハキハキなんでも答えるし、聞かれた質問の話題を更に広げたり、よく笑うし礼儀正しいしビックリした。

    +176

    -2

  • 129. 匿名 2018/08/06(月) 15:07:29 

    安室ちゃん
    この前のイッテQで、こいつとか言ってて驚いた。安室世代じゃないから安室ちゃんのこと全然知らなかったけど、それまでこいつとかいう人には見えなかったから。

    +15

    -44

  • 130. 匿名 2018/08/06(月) 15:31:08 

    平野紫耀って卒業式の画像見るとdqn系じゃん。
    運動神経抜群のああいう系って誰のことも平気でいじってゲラゲラ笑うイメージ。

    +64

    -5

  • 131. 匿名 2018/08/06(月) 15:31:45 

    >>65
    韓国絡みで不可逆的に〜のやつかなと思って調べたらそうだった
    従軍慰安婦問題についてのツイートかと

    +63

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/06(月) 15:37:21 

    >>64
    これはアンチ剛力だと思われる人が、
    ブスに写ってる写真を載せてるんだよ。
    これは剛力彩芽だよ
    まあそれにしてもブスだね…

    +107

    -4

  • 133. 匿名 2018/08/06(月) 15:39:24 

    記者「清原選手にはどんな夢がありますか?」清原「そうですね1億円プレーヤーになってフェラーリに乗ってコンビニに行くのが夢です。」

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2018/08/06(月) 16:13:58 

    >>4
    前から週刊誌に合コンとか女関係撮られている。
    奥さんが大事にされているか心配になる...

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/06(月) 16:14:17 

    片平なぎさは編み物が上手なこと。昔ドラマで見て家庭的なイメージが無かったので驚いた。

    +109

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/06(月) 16:47:06 

    >>33
    ピンクコンパニオン知らなくて今調べたら…これ風俗とほぼ一緒だよね??

    こんな仕事あるんだ、、、

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2018/08/06(月) 16:54:37 

    >>1
    その一年後くらいにニューヨークでライオンキングを観に言ったら斜め後ろにいた!しかも、私たち日本人4人組で見に言ってたんだけど先探すときに喋ってたら日本語に気づいたみたいで顔を背けたの。それでハテナに思って顔みたら桜井幸子だった

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2018/08/06(月) 17:00:26 

    >>129見てたけど言ってた?安室ちゃんそんなこと言わないと思う。

    +58

    -4

  • 139. 匿名 2018/08/06(月) 17:12:45 

    環奈ちゃん、ボンビーガールかな?
    三兄弟で大きめのポテチを袋に分けて各自、自分用にするんだけど弟のポテチを黙って食べてたってのを見て、食い意地張って汚いな…と思ったことある
    顔は可愛いけど、がるちゃん定番の育ち悪いお里が知れるってタイプだよ

    +21

    -31

  • 140. 匿名 2018/08/06(月) 17:17:20 

    引退すると何故か?突然絶賛され始めること
    桜井幸子さんも堀北真希さんも女優としては
    限界が見え始めていたし(演技力も含めて)

    +103

    -5

  • 141. 匿名 2018/08/06(月) 18:17:25 

    >>82
    昔子供服のショップ勤務の時、この子とお母さんが来てました
    先輩に前川清の奥さんと子供だよーって聞いてびっくりした
    藤圭子と別れて次がこの方??って

    +33

    -1

  • 142. 匿名 2018/08/06(月) 18:25:22 

    >>82
    前川清が「歌あんまり好きじゃない」って暴露してたの面白かったし意外すぎて笑った
    好きじゃなくてもあんなに上手いんかい

    +100

    -2

  • 143. 匿名 2018/08/06(月) 18:51:16 

    >>62
    楽しめるような食事してなさそうだしね。ストイックにひたすらスケートの事考えてそう。
    リプニツカヤも鈴木明子も摂食障害まで追い込まれたんだもん。
    インタビュアーがバカだと思う。

    +75

    -2

  • 144. 匿名 2018/08/06(月) 19:24:24 

    良い意外性では桜井日奈子が岡山に100万寄付したこと。20歳そこそこで立派な額だと思った。

    +194

    -1

  • 145. 匿名 2018/08/06(月) 20:17:00 

    江角マキコの目頭切開

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/06(月) 20:55:54 

    新川優愛ちゃん

    ガルチャンでトピが立ったけど元彼の話を
    していたり結構ぶっちゃける人なんだなって
    思いました。
    一番驚いたのがダウンタウンの番組で
    学園ドラマは生徒同士が付き合うことが多いって言っていたらしい。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/06(月) 22:33:24 

    >>96
    キモすぎあからさますぎ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/06(月) 22:37:58 

    SEKAI NO OWARI
    動物保護活動の団体を立ち上げて、1億円以上寄付したこと

    +107

    -3

  • 149. 匿名 2018/08/06(月) 22:38:30 

    >>148
    え!意外!

    +41

    -2

  • 150. 匿名 2018/08/06(月) 22:38:46 

    >>68
    かなり昔、「私の何がいけないの?」っていう番組で、
    佐藤仁美が大林素子をパシリに使ったり、めっちゃ態度悪かったの見たから、
    佐藤仁美が姐さんと言われるのに違和感がある…。
    まぁ、ヤラセかもしれないが…。

    だから大人しかったのも、ただ喋れなかっただけか、
    カットされただけかなとしか思わない。

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2018/08/06(月) 22:40:00 

    >>148
    いい意外性!益若つばさのイメージしかなかったから…

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2018/08/06(月) 23:14:54 

    >>129
    見てたのに気づかなかった…

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2018/08/07(火) 00:11:03 

    >>152
    私も見てたけどアムロちゃんそんなシーンあったかな?

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/07(火) 01:33:08 

    安室ちゃんがこいつっていったのは自分の事だよ。スタッフがこいつ(安室)いつお茶だすんだよって思ってんじゃないかなー?みたいな話をしてた
    スタッフ目線の話を安室ちゃんがしたんだよ

    +68

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/07(火) 03:18:17 

    >>130
    陰キャの偏見やないかい

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/07(火) 11:56:58 

    >>77顔変わったんだよね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/08/12(日) 14:28:18 

    >>140
    限界を見極めて辞めるからいいんだと思う

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/12(日) 14:30:04 

    >>148
    ぜんぜんSEKAI OWAってないじゃん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード