ガールズちゃんねる

売れると思った有名人、食べ物、物

127コメント2014/05/12(月) 22:16

  • 1. 匿名 2014/05/11(日) 22:28:52 

    全国的に有名になる前に知って、『売れそう、流行りそう』など思っていたら
    本当にその通りになった芸能人や、食べ物、身の回りの物など教えて下さい。

    ちなみに、私は

    南海キャンディーズの山ちゃん
    関西ローカルでしか見かけない時から静ちゃんの方が目立っていたけれど、自虐ネタやしきりの上手さ、話のもっていき方が当時から面白く、今の活躍に納得です。
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +82

    -10

  • 2. 匿名 2014/05/11(日) 22:30:04 

    逆ならあるわ

    +14

    -6

  • 3. 匿名 2014/05/11(日) 22:31:13 

    先見の目がございましぇーーーん

    +3

    -23

  • 4. 匿名 2014/05/11(日) 22:31:23 

    槇原敬之は売れる前から知っていた。

    +11

    -13

  • 5. 匿名 2014/05/11(日) 22:31:31 

    ドラマ、1リットルの涙を見て沢尻エリカは思った

    +77

    -10

  • 6. 匿名 2014/05/11(日) 22:31:39 

    +20

    -107

  • 7. 匿名 2014/05/11(日) 22:31:40 

    かりな

    +18

    -35

  • 8. 匿名 2014/05/11(日) 22:31:41 

    あまちゃんの能年ちゃん

    +57

    -36

  • 9. 匿名 2014/05/11(日) 22:32:08 

    安室奈美恵

    +22

    -26

  • 10. 匿名 2014/05/11(日) 22:32:12 

    クロワッサンドーナツ!
    ミスドのCMを初めて見た瞬間に、コレ絶対売れると思った

    +31

    -36

  • 11. 匿名 2014/05/11(日) 22:32:29 

    アナと雪の女王

    +59

    -22

  • 12. 匿名 2014/05/11(日) 22:32:54 

    お笑い芸人のオードリー

    +30

    -11

  • 13. 匿名 2014/05/11(日) 22:33:30 

    レディガガ

    +20

    -7

  • 14. 匿名 2014/05/11(日) 22:33:31 

    高橋優

    +30

    -16

  • 15. 匿名 2014/05/11(日) 22:33:32 

    >3

    先見の明だよ

    +34

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/11(日) 22:33:46 

    こんな場所で言ってもw

    言ったもん勝ちじゃんかよw

    +80

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/11(日) 22:33:54 

    成海璃子ちゃん。もっとテレビに出て欲しい。

    +11

    -16

  • 18. 匿名 2014/05/11(日) 22:34:33 

    私じゃなくて母親が、だけど
    1999年のデビュー当時から
    嵐を応援してた

    私は当時、幼稚園の年中さんでわけわかんなかったけどw
    今は私も大ファン
    20140508 VS嵐 Bet de 嵐 - Dailymotion動画
    20140508 VS嵐 Bet de 嵐 - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    Dailymotionで 20140508 VS嵐 Bet de 嵐 から送信された動画 «ninonanoni» を視聴する。

    +52

    -25

  • 19. 匿名 2014/05/11(日) 22:34:34 

    バンプオブチキンのLAMPがFMから流れてきたとき、これは売れるぞ!と思った。

    あと中川家。大好きで劇場に足を運んでました。

    どちらも15〜16年前の話

    +21

    -8

  • 20. 匿名 2014/05/11(日) 22:34:35 

    ムカイリ

    +4

    -26

  • 21. 匿名 2014/05/11(日) 22:35:06 

    昼ドラのぼくの夏休みを観ていて有村架純は目力があって売れると思いました。

    +42

    -12

  • 22. 匿名 2014/05/11(日) 22:35:08 

    本当の事書いても信じて貰えなくて、悲しい思いをするトピかも(´`:)

    +43

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/11(日) 22:35:10 

    ゆるキャラのにしこくん
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +26

    -13

  • 24. 匿名 2014/05/11(日) 22:35:24 

    岡田准一。
    たけしの元気が出るテレビのジャニーズ予備校で見たのを、いまでも覚えています。

    +75

    -10

  • 25. 匿名 2014/05/11(日) 22:35:26 

    むかしむかし、インディーズの頃のHYDEをみて一目惚れ。これは売れる!と思ってたらあれよあれよという間に。。
    ラルクをスカウトした社長さんもHYDEをみた瞬間にラルクは絶対売れると思ったらしい。
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +76

    -14

  • 26. 匿名 2014/05/11(日) 22:36:01 

    15
    これを単純に「先見の明がある」の間違いだよと指摘することは、
    もしかしたら必ずしも適当ではないのかなと実は思っています。

    【先見の明】:将来どうなるかを前もって見抜く見識。(by goo辞書)

    「先見の目がある」と書いて「先を見る目がある」。
    つまり「見通しがきく」という意味で、ちゃんと意図して使っているんだよという人は実際いると思うんです。
    ただ、実際の運用面において、言われた側が「先見の明」という言葉を知っていた場合
    (普通は知っている)、こいつ間違って覚えているな、と思われることは必至であり、
    ちゃんとそのリスクは考慮すべきだと思うのです。

    間違いではないかと指摘され、いや自分はこういう意味で使っているのだよと弁明したとしても、もしかしたら相手には“とってもカッコ悪いその場しのぎの言い訳”にしか聞こえないかもしれません。

    検索結果に表示されるそれぞれの文章がどのような意図で書かれているのかは計り知れませんが、
    自分としては決して使うことのない表現であることに違いはないのでした。

    +4

    -35

  • 27. 匿名 2014/05/11(日) 22:36:37 

    やっぱ紀香様でしょ~
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +10

    -48

  • 28. 匿名 2014/05/11(日) 22:36:41 

    今年人気出そうだな~と思うのは歌手の大原櫻子ちゃん!
    こないだのMステで初めて見て、キラキラしてた(笑)

    +18

    -29

  • 29. 匿名 2014/05/11(日) 22:37:16 

    サンドイッチマン

    エンタで初めて見たとき、無名なのに面白くて売れるというか売れて欲しいと思いました。

    +77

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/11(日) 22:37:20 

    NON STYLE!井上さんが好きで大阪の収録番組を観に行ってたけど、まさか世間からここまで批判されるようになるとは思いませんでした。格好いいと思ってたんだけどなぁ(^_^;)

    +22

    -9

  • 31. 匿名 2014/05/11(日) 22:37:46 

    貴咲愛鈴さん
    かわいーい*\(^o^)/*
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +1

    -98

  • 32. 匿名 2014/05/11(日) 22:38:13 

    ミスチル!
    私、36歳なんですが中学3年生の夏に、ラジオで「君がいた夏」がベビーローテーションでかかっていて、一目惚れ⁈母に頼み込んでCD買ってもらいました!
    まさか、こんなに有名になるとは…一枚目のCDジャケットを今見たら、有名になる感じ全然しないのにね。

    +41

    -11

  • 33. 匿名 2014/05/11(日) 22:38:21 

    吉沢亮
    もっとテレビ出て欲しいなー

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/11(日) 22:38:29 

    18
    あらぁ・・・・
    嵐デビューって私18才だったわー


    なんかこんなところでジェネレーションギャップを感じるわ

    +29

    -5

  • 35. 匿名 2014/05/11(日) 22:38:35 

    ふなっしー。カワイイ+しゃべれる+非公認!売れないわけがない。

    +33

    -10

  • 36. 匿名 2014/05/11(日) 22:38:42 

    ガルボ!
    小さい頃試作品か何かをよく父が持って帰って来てて、それ食べておいしい!と思ってました♪(´ε` )
    今も大好きなお菓子です!

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/11(日) 22:38:55 

    ふなっしー

    +11

    -9

  • 38. 匿名 2014/05/11(日) 22:40:20 

    ジュニア時代のタッキーと山P
    2人とも確実に可愛くて絶対デビューできるだろうと思ってた
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +71

    -6

  • 39. 匿名 2014/05/11(日) 22:41:26 

    パリッテのCM見た時にこの子は売れると思った

    売れると思った有名人、食べ物、物

    +75

    -32

  • 40. 匿名 2014/05/11(日) 22:42:09 

    GLAY
    Mステ初登場の時、TERUがワンレンで印象的だった。
    売れるといいなって思って見てた。

    +22

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/11(日) 22:43:26 

    26
    重いし、理屈っぽい性格なんだろうなと、想像できます。

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/11(日) 22:44:46 

    黒子のバスケ
    アニメ化したらこの漫画、腐女子に人気出るなと思った

    +5

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/11(日) 22:45:01 

    高校生の頃
    広島にデビュー間も無いドリカムが来てこの歌を歌った

    他にも色んなミュージシャンが居る中でも
    吉田美和の圧倒的な歌唱力に「売れる‼︎」と思った



    売れると思った有名人、食べ物、物

    +27

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/11(日) 22:45:36 

    犬井ヒロシ

    エンタでブレークする前から関西ローカル番組内で犬井ヒロシネタしてた、まさか全国区てあんな人気出るとは…

    +13

    -6

  • 45. 匿名 2014/05/11(日) 22:45:43 

    26、ウザくて通告しちゃった。

    +4

    -11

  • 46. 匿名 2014/05/11(日) 22:47:30 

    小1の頃『うまい棒』発売。
    確信した。

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2014/05/11(日) 22:49:04 

    NON STYLE!井上さんが好きで大阪の収録番組を観に行ってたけど、まさか世間からここまで批判されるようになるとは思いませんでした。格好いいと思ってたんだけどなぁ(^_^;)

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2014/05/11(日) 22:49:24 

    与沢翼なら すぐ落ちぶれてくれると 確信しておりました

    +71

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/11(日) 22:51:21 

    カルピスのcmで初めて

    小林星蘭ちゃんを見た時

    「この子はどんどんこれから出てくるに違いない」
    と思った

    +22

    -9

  • 50. 匿名 2014/05/11(日) 22:51:52 

    デイアフタートゥモローの時のmisono
    あの頃はすごく可愛かったのにどうしてこうなった
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +73

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/11(日) 22:52:24 

    深夜放送の音楽番組でB'zのこのpvを見た時
    カッコ良過ぎて「売れるな」と思った

    B'z / だからその手を離して - YouTube
    B'z / だからその手を離して - YouTubem.youtube.com

    1988.9.21 Release 1st Single「だからその手を離して」 B'z 25th Anniversary ALL SINGLES BEST ALBUM 52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録! 2タイトル同時に6月12日リリース決定!! 新曲も4曲収録!!! 「B'z Th...

    +20

    -5

  • 52. 匿名 2014/05/11(日) 22:52:34 

    44.犬井ヒロシって今の名前だと誰だっけ?
    今、コッシーの声やってる…
    ど忘れした。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/11(日) 22:53:14 

    東野圭吾の小説
    単純に、面白いと思ったから

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/11(日) 22:53:22 

    水玉れっぷう隊とタージンはもう少し売れると思ったのに?

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/11(日) 22:53:29 

    だいぶ昔かな?
    ナタデココ。

    あたしは出始めた頃から今もなお大好きです。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/11(日) 22:56:01 

    みんなと違うことですが・・・作家の森瑤子さん。
    売れる文章だと思いました。
    バブル期はすごかった。

    ダウンタウン。面白いから。

    森瑤子さんとダウンタウン。私は( ^o^)( ^o^)どちらも好きです( ^o^)

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/11(日) 22:56:15 

    染谷将太!!
    初期の頃のドラマ「相棒」で小学生の犯人役で出てて、
    凄く上手い演技する子だな…この子は将来確実に売れる俳優やな!?
    って思ったらやっぱり、売れました!!

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2014/05/11(日) 22:56:39 

    北川景子は幼い頃に見たセーラームーンの時に惚れた!笑
    そして月日が経ってDear Friendって映画に出るのを知り映画館まで見に行きました。

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/11(日) 22:58:20 


    爆笑オンエアバトルで初めてインパルスのこのコントを見た時に
    売れるなと思った。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/11(日) 23:00:05 

    小島よしおを初めてテレビで見たときは、絶対売れる!絶対来る!って思いました

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/11(日) 23:03:09 

    小島よしおは寧ろ、
    これは凄い、
    たけしタモリクラスが出てきたー!と思った。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/11(日) 23:06:13 

    あらびき団に出てたどぶろっく。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/11(日) 23:06:39 

    44
    通告ってどうやってするのw
    通報でしょw

    ちなみに26はコピペでしたw

    先見の目がある - faint memory
    先見の目がある - faint memorykimanity.s206.xrea.com

    先見の目がある - faint memory faint memory-- うろ覚え on the Web --Top  About  Profile  List« これってトリビアに~ |メイン| 思ってもいませんでした… »先見の目がある これを単純に「先見の明がある」の間違いだよと指摘することは、もしかし...

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/11(日) 23:08:01 

    あ、44じゃなくて45だったww

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2014/05/11(日) 23:09:47 

    15年ほど前だったか映画をレンタル屋でかりて観ていて遠藤憲一さんに目が止まった。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:03 

    あらしー♥
    メンバーみんな仲良しだし絶対に人気出ると思ってた♡
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +13

    -21

  • 67. 匿名 2014/05/11(日) 23:10:19 

    Dear Friends の北川景子

    目力が強く役にピッタリ
    これは来ると思った
    まだ見ていない人は 必見


    売れると思った有名人、食べ物、物

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2014/05/11(日) 23:18:01 

    プライド の満島ひかり
    歌の上手さと演技の上手さ
    ひかるモノが有りました。

    売れると思った有名人、食べ物、物

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/11(日) 23:20:57 

    オダギリジョー
    仮面ライダークウガで初めて見て

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/11(日) 23:21:56 

    昼ドラでエリカさま最初見たとき売れると思った。ぶりっこキャラからエリカさまキャラになるとは予想もしなかったけど

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/11(日) 23:29:12 

    売れると思った有名人、食べ物、物

    +3

    -11

  • 72. 匿名 2014/05/11(日) 23:31:21 

    ももクロ、怪盗少女は衝撃的だった

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2014/05/11(日) 23:33:22 

    西野カナちゃん
    「MAKE UP 」を聞いて惜しいあと一歩と
    思っていたところ「君に会いたくなるから」が
    リリースされ これは売れるとと思った
    同じ東海なので応援してます。



    売れると思った有名人、食べ物、物

    +14

    -9

  • 74. 匿名 2014/05/11(日) 23:34:10 

    米倉涼子
    日テレのドラマ、ストレートニュースに出てたとき、なんて美人だろう、とため息が出ました。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2014/05/11(日) 23:37:55 

    要潤さん

    アギト面白かったなー。

    売れると思った有名人、食べ物、物

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/11(日) 23:45:45 

    東出昌大さん!!
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2014/05/11(日) 23:52:35 

    Def Tech

    FM802のヘビロテで聴いた時、いいなと思った。

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/11(日) 23:54:41 

    ガリガリガリクソン

    面白いのにまだ脚光浴びないのはどうかと思う
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +15

    -5

  • 79. 匿名 2014/05/12(月) 00:15:54 

    15年くらい前のオンエアバトル時代のアンタッチャブル。
    ボケもツッコミもずば抜けてたし今のザキヤマより当時のザキヤマの方がおもしろかったと思う。たまにオンエアされない時もあって「客ふざけんなよ」って思ったりしてた(笑)

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/12(月) 00:29:39 

    柴咲コウ
    ファンデーションには頼りませんのCM見たときから絶対売れると思った。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/12(月) 00:49:21 

    大沢たかおさん

    月9の「君といた夏」で初めて見てなんて格好いい人なんだ!
    と思ってたら元々モデルで俳優デビューの作品だったらしい

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/12(月) 00:57:36 

    昼ドラの渡部篤郎、『14歳の母』の三浦春馬。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/12(月) 00:57:40 

    和牛

    最近やっとだよ。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/12(月) 01:02:40 

    真ん中の子、注目していたら、蜷川幸雄の舞台の主役に抜擢されていました。宮沢りえ、藤木直人と共演です。
    もっと売れるといいな。
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2014/05/12(月) 01:14:59 

    昼ドラで新川優愛をみてカッコいい子だなと思った。ゴールデンのドラマにでるようになって高飛車な役柄が多いけどまたヤンキー役とかボーイッシュな役とかでも見たい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/12(月) 01:21:10 

    北川景子
    米倉涼子
    堺雅人
    蒼井優
    石原さとみ

    この5人はなぜかちょっと売れたぐらいでは終わらないだろうと思ってました

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2014/05/12(月) 01:38:12 

    JUDY AND MARY
    深夜ラジオで流れてきた時、絶対売れる!と確信しました。
    YUKIちゃん、今でも大ファンです(^o^)

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/12(月) 02:03:53 

    きゃりーぱみゅぱみゅ
    まだ高校生の頃のブログを見てて、この子はなんらかのかたちで絶対に有名になるだろうなと思ってた

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2014/05/12(月) 02:09:01 

    誰かは言えないけどまだローカル番組にしか出てなかった某男性タレント。
    知り合いのテレビ局プロデューサーに誰か面白い奴いないかなー?と相談されたので彼の名を教えてあげました。
    そのプロデューサーの番組に起用されブレイク。
    今は各チャンネルでよく観る立派な芸能人になりました。

    +2

    -8

  • 90. 匿名 2014/05/12(月) 02:41:59 

    羽生ゆづるくん

    20年来観に行くほどのスケートのファンなので12才くらいの演技をテレビで見たとき顔つき見てこの子くるなっ!って確信した

    いや、でもまさか、19歳で金メダリストに登りつめるとは思いませんでしたが(笑)
    日本代表、ジュニア優勝は確実だと思いました。

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2014/05/12(月) 02:45:18 

    同意件多いと思いますが

    トッポです

    あのまん中チョコは新発売ですぐに食べて驚いた!
    (反ロッテですが、私が中学生の頃なんで………(笑))

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/12(月) 02:58:03 

    KinKi Kids

    子ども綱引き?の司会をしていて、地方番組の仕切りの割りに格好いい上面白いなーと思って見ていた。ジャニーズとも知らぬままでしたが、気がついたらあれよあれよと売れていてびっくりした。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/12(月) 03:05:52 

    日本エレキテル連合はこれからどんどん来ると思うの

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/12(月) 05:38:30 

    ごくせんの時の高良健吾!
    売れるとかってより、素直にカッコイイなぁって思った。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/12(月) 06:11:40 

    パリッテのCMの時の北川景子って既に売れてる時じゃないですか(^^;;

    +29

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/12(月) 06:26:55 

    ここでもまた北川景子上げ((((;゚Д゚)))))))

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2014/05/12(月) 08:52:55 

    私も柴崎コウ。

    ポンズのCM見たとき、キレイな子だなと思った。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/12(月) 09:02:26 

    佐々木希

    PINKYでモデルデビューした時にどの角度どのページもビックリするくらい整ってて可愛くて絶対売れるって思った

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2014/05/12(月) 09:03:43 

    白石麻衣ちゃん

    乃木坂デビューの時から注目してた!

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2014/05/12(月) 09:04:49 

    沢尻エリカは上戸彩のドラマの友達役で出てた時から可愛いと思ってた笑

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2014/05/12(月) 09:12:44 

    一リットルの涙の家族
    いまでも忘れられない作品
    笑っていいとものダンサーをしてたには驚いた!ジャニーズだとは!
    応援してる家族、

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/12(月) 09:37:14 

    昼ドラの有村架純、グラビアのときから堀北真希と沢尻エリカ。
    黒谷友香も昼ドラから!
    わたしノーマルの女性だけど、かわいい子や綺麗な人は目の保養でだいすきなので、よくチェックしてます。男性はあんまりこの人うれる!みたいなの思ったことないかも(>_<)
    あ、電おうのときの佐藤健くらいかな?(^ ^)

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2014/05/12(月) 10:30:30 

    佐々木希がSo-netのCMに出てて、
    うわ何この可愛い子完璧‼︎
    って思ってたらあっという間に売れてました。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2014/05/12(月) 10:34:59 


    ミスチルがまだ無名の頃

    この人らなんで売れないんだろう…とずっと思ってた矢先に
    crossroadがドラマの主題歌になりそれから火がついたように人気出た

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/12(月) 10:44:23 

    昔、初めてキッズウォーで井上真央見た時、すごくおもしろかった。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/05/12(月) 11:16:20 

    キッズウォーの時

    井上真央ちゃん

    可愛かった

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2014/05/12(月) 11:24:34 

    キッズウォーの時

    井上真央ちゃん

    可愛かった

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2014/05/12(月) 11:46:17 

    ZARD♪

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/12(月) 11:57:22 

    安住アナ

    主婦向けのワイドショーのジャストという番組で、淡々と毒を吐く姿が光ってるな~と思って密かに注目していたら、どんどん売れっ子アナになってゴールデンの司会とかやり出した。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/12(月) 12:02:18 

    当時PINKY読んでなくて、So-net光のCMで初めて佐々木希を見たときに
    世の中にこんな可愛い子がいるのか⁉︎と衝撃を受けた!!((((;゚Д゚)))))))
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2014/05/12(月) 12:12:55 

    がるちゃんの北川景子上げすごいなぁ(・_・;
    彼女のファンは顔だけ好きって人が異常に多い印象…
    演技はお世辞にも上手いと言えないしね。
    見た目に華がなくなったら、若い子に役取られて女優としてはお終いじゃない?
    年考えたら、いつまでも可愛いヒロイン役なんてまわって来ないだろうし。

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2014/05/12(月) 12:40:51 

    満島ひかり。特におひさまの時の演技で思った。演技力半端ない。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/12(月) 12:40:54 

    motherの芦田まなちゃん。衝撃でした。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/12(月) 13:02:22 

    犬井ヒロシ=コッシー=サバンナ高橋茂雄

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/12(月) 13:09:01 

    111
    そういうの北川景子トピで書けば?別に顔でファンだっていいでしょ。人の自由。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2014/05/12(月) 13:34:37 

    吉沢亮と山崎賢人。事務所が事務所だし。吉沢亮は三浦春馬、山崎賢人は岡田将生みたいな売り方を各事務がまたしてくんだろうな。佐藤健みたく変な女のせいでキャリア無駄にしないよーに事務所が見張っとか無いとね。かなり押してて、順調に売れてたのにもったいない。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/12(月) 13:58:20 

    竹内結子 ランチの女王は可愛すぎた!
    ごくせん決まる前くらいからの亀梨、赤西

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/12(月) 15:43:14 

    川口春奈!
    auのCMを観て同性なのについ釘付けになってました。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2014/05/12(月) 16:20:27 

    その頃もう売れ始めてただろwっていうタイミングの人多いね

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2014/05/12(月) 16:46:21 

    ミトちゃん!
    テレビで最初見たとき、笑顔が可愛くて印象が良くていいな〜って思った!

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/12(月) 17:29:10 

    山ピー
    Jr時代から絶対大物になると信じていました
    売れると思った有名人、食べ物、物

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2014/05/12(月) 17:46:35 

    デビューしたての時に見た及川光博さん。売れるだろうなーと思った。
    アルファルファとプラスドライバー時代の東京03の3人。
    豊本さんが好き

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/12(月) 20:05:37 

    松坂桃李くん!

    たまたまシンケンジャーを観ていて、
    レッド役の桃李くんに何故か惹かれていきました。

    戦隊もの出身はなかなか売れないだろうけど、この人は来るんじゃないかなー?!と思っていたら、いつの間にかめちゃくちゃ売れていてビックリしました。



    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/12(月) 20:33:45 

    ローラ!

    あやふやだけど本当に無名のときに確か車のCMに出ててこの子絶対売れるんじゃないかってなんとな〜く思ってたらいつの間にか売れてた笑

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/12(月) 20:49:07 

    妖怪ウォッチ

    ここまで入手困難になるとは!!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/12(月) 22:13:57 

    ギャルサーってドラマで初めて戸田恵梨香と新垣結衣を見て、戸田恵梨香は主役級だったからまぁ売れるかと思ったけど、ガッキーのあの可愛さに絶対売れると思った。

    そしたら次クールのマイボスマイヒーローにヒロインで出てたから「キター!」って言ったのを覚えてる。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/12(月) 22:16:22 

    ゴールデンボンバー

    広島で毎年soundmarinaといういろんな歌手が来るライブに出たことがあって、「女々しくて」を出した年にCMで使われていた。
    フレーズが耳に残ってたけど、まさか後々紅白に出るとは…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。